過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
確実
湊 ◆/2Gtimo58.
[人 狼]
(生存中)
 
 
明日への扉
◆TFXkoZYN52
[村 人]
(死 亡)
 
 
勝負
RP界の乙女 ◆RP.6f0dPkc
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
留美
むらさき ◆mXR.nLqpUY
[人 狼]
(死 亡)
 
 

笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[村 人]
(生存中)
 
 
バビロン
◆NrJ7c7x1hs
[狩 人]
(死 亡)
 
 
反論
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ポンポン
蒸気 ◆uRC8FR59Mc
[占い師]
(死 亡)
 
 
スター
777 ◆HKLi6MRPSQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
STOP
◆STOP/h2aT.
[共有者]
(死 亡)
 
 
らりらどん
◆be/AOdc5jw
[狂 人]
(死 亡)
 
 
三十路戦隊
◆NANAF3.rVY
[霊能者]
(死 亡)
 
 
国対委員長
シシ ◆.8mp1ixLJs
[村 人]
(死 亡)
 
 
一向一揆
留年生 ◆bRW.59Fxnc
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
わかめて帰宅部
◆slrgV6hEzI
[村 人]
(死 亡)
 
 
オランジ
asta ◆Ce8eVkZb0k
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】普通村 〜 131676番地
9日目 (終了[1時間16分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
国対委員長さん「一向一揆も結構狐視点の発言してたなー見返してみると
狼孤の判別は難しい」
国対委員長さん「うーんよく見ると確実の発言は狼視点とも解釈できたな
てっきり狐視点の発言だと勘違いしたけど」
らりらどんさん「村建て同村ありがとうございました。もっと役にたてるようになります」
勝負さん「村建てありがとうございました。またよろしくおねがいします。」
スターさん「GMさん村たて同村ありがとうございましたー。ログ見て反省してきます。ほんと怪しい素村で申し訳ない。」
確実さん「GM村立てあり 同村お疲れ」
国対委員長さん「GMさん村立ありがとうございました」
明日への扉さん「STOPさんに指定譲った日に共有さんがいなかったら一向一揆さん指定してたと思う」
留美さん「GMさん村建てあざした!同村の皆さんもお疲れ!」
確実さん「あと狐ワンチャン」
スターさん「確実さん狼とは意外だった。そこは村だと思ってた。殴り合いできてなかったし。」
確実さん「俺を村に見てたから噛んだ、ただそれだけのこと>閃」
さん「村立て同村ありがとうございました」
さん「確実が狼なら勝負を噛みません(キリ
とはなんだったのか」
一向一揆さん「殴り合い負けそうだから狐COしてもよかったんですけど、
せっかく最終日までゲームメイクした狼に敬意を表してなぐり合いました。」
確実さん「狂人やお仲間もお疲れ 久々に死ぬかと思った」
さん「素村認定されても残りが狼狐では手も足も出ないな>確実」
一向一揆さん「普通はBJですけどねww>>三十路さんw」
確実さん「一向一揆と閃を見たときに
やっぱ閃さんを素村以外で見るのが厳しかった」
三十路戦隊さん「僕をロラで殺した狂人がGJだった。そういう話ですね」
留美さん「勝ったからべつにええんやで」
STOPさん「狐狙いの指定で2連続で外したのは駄目でしたね」
一向一揆さん「最終日負けるのは実力不足です」
らりらどんさん「あわてて霊能に出てごめんね!潜伏してればよかったね…」
さん「ゲートオブバビロン!!」
確実さん「心臓止まるかと思った」
スターさん「一向一揆さん狐かよ!てっきり閃さんかと…」
三十路戦隊さん「お疲れでした」
明日への扉さん明日への扉さん 0 票 投票先 → 確実さん
勝負さん「確実くんが狼とか、ボクもだめだったねっ」
反論さん「お疲れ様でした! お仲間GJ!!」
明日への扉さん◆明日への扉さん 「おはよう、狼っぽいところはみつかったが狐が分からない」
らりらどんさん「おつかれさまでした」
国対委員長さん「確実狼で一向一揆狐か
逆だと思ってた」
ゲームマスター「おつかれさま」
留美さん「お疲れー。お仲間さんGJや!!」
さん「あかん狼狐残りとかおわっとるわ」
わかめて帰宅部さん「おつかれさまです」
ポンポンさん「お疲れ様でした。」
スターさん「おつかれー」
STOPさん「お疲れ様でした」
勝負さん「あははははははははははははははははは
ははははははははははははははははははははは!
明日への扉クンを最終日に残すなんて・・・
あぁ、なんて素晴らしくて美しいんだろうね!」
国対委員長さん「お疲れ様です」
確実さん「狐あたったああああああああ」
さん「おつかれさん」
人 狼」の勝利です!(13/08/08 18:03:34)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
明日への扉さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
明日への扉さんを狙います。 >>> 確実 <<<
さんの独り言「確実の方でした」
8日目の夜となりました。(13/08/08 18:03:20)
一向一揆さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
明日への扉さん0 票投票先 → 確実さん
さん1 票投票先 → 一向一揆さん
一向一揆さん2 票投票先 → さん
確実さん1 票投票先 → 一向一揆さん
国対委員長さん「あー俺なら閃村認定して引き分けただろうな」
国対委員長さん「閃が狼なら吊れそうな所を見極めるでしょう
わざわざ誘導相手一本に絞るなんてリスキー」
留美さん「明日への扉で草生える。なんやねんこのキャラ」
スターさん「果たしてどうなるか…。」
STOPさん「ささげられたわけですが」
一向一揆さん「あえて誘導を一切しなかったのはそういうところです」
明日への扉さん共有STOPにこの最終日をささげる
さん「◆一向一揆さん 「現にそういう意味合いで昼間発言してましたし。
グレー余裕あるからまだチャレるなよっていう意味合いで」
これも明らかにおかしい。
狼2見つかってるならLW見つかったら狼が終わるのに何を言っているのか」
確実さん「まあ狼は」
一向一揆さん「村でしてはいけないことは、吊られないことです。自分吊になるのであれば、それで吊り消費になりますしね。」
さん「◆一向一揆さん 「噛み計算、グレー計算してる中での詰み進行遅いっていうのは逆に言えば、まだグレー減らせるという意味にもとれますよね。チャレを仕掛けるとかいう意味合いはとれません>>閃」
グレーを減らせるかどうかという意味をいうなら狼はずっとグレーを噛んで狐候補調整してる。その意味でも十分怪しいだろ」
わかめて帰宅部さん「2/3で狼狐当てても負けなので、1/3で村認定して引き分け提案したい所存」
一向一揆さん「現にそういう意味合いで昼間発言してましたし。
グレー余裕あるからまだチャレるなよっていう意味合いで」
STOPさん「グレをガリガリ削っても勝てそうな人が閃さんしかいないのでそこ狼です」
確実さん「ただ一向一揆の発言数が中庸すぎるってのもある」
一向一揆さん「噛み計算、グレー計算してる中での詰み進行遅いっていうのは逆に言えば、まだグレー減らせるという意味にもとれますよね。チャレを仕掛けるとかいう意味合いはとれません>>閃」
国対委員長さん「閃が唯一ちゃんと発言してる」
スターさん「◆確実さん 「留美さんを吊るのには僕も賛成していました。」
あの段階で逆に留美さん吊りに反対するひとはいないよ。誰一人。」
さん「積みにならないように占いチャレできるかどうかグレー数計算しながらやってたと見てるぜ>一向一揆」
確実さん「なんか俺を村って決めうってる感がある閃が直感的に怪しい」
留美さん「俺吊りとかCCO叩きとか村アピならんやろ……。わかりやすいのにすぐ手つけたかどうかやんけ……」
さん「確実が狼だとそこを好印象に見てた勝負を噛んだのがイマイチ、パっとしない印象を感じたな」
一向一揆さん「詰み進行まで遅いというのがなにがいけないですか?」
確実さん「留美さんを吊るのには僕も賛成していました。」
明日への扉さん「今日は自由投票です。狐生存なら圧倒的有利ですね」
勝負さん「なんか殴り合い、いいね?希望にあふれてるよっ」
反論さん「そうですね。一向一揆さん吊るのはいいかもしれませんね(わざとらしく」
国対委員長さん「閃の言う通り」
さん「◆一向一揆 「グレー7 吊5 ●二個。 共有初日なので、詰み進行まで遠いですね」
グレー数と吊り数を計算するのはともかく
積み進行というのも人狼側が積まないようにしながら
占いチャレを待っていた狼っぽい発言だ」
勝負さん「「潜伏狼にしては露骨すぎない?って思った」
こんな一周して、村アピなんてないよ!」
さん「最後に」
さん「◆一向一揆 「信用できない狩人COきましたね。そのまま吊っていいと思います」
狩人が信用できなかったのは確かだが、即吊りまでの思い切りが
良い。これも答えを知っていたから出せたんじゃないかと思ってる」
STOPさん「閃に投票します」
さん「◆一向一揆 「らりらどんはグレラン持ち込もうとした狂人目で見ていいと思う」
この発言おかしくないか。
グレランに持ち込もうとした狂人が霊能でCOしてたら
グレランできねえだろ」
一向一揆さん「反論←反論真落とし←留美吊りに賛成してるやつが狼だとおもうなら反論してください」
さん「◆一向一揆 「CCOおそい、そしてCCOという発言してる。この時点で普通は真は見れないと思います。」
何か勘違いをしているようだが、俺は反論の真を追っていた訳じゃない。反論の真をケアできる範囲でやっていただけ。
真ないと分かっているのは一向一揆ー反論で狼ー狼だったから発言でライン切りしていただけと見た
明日への扉さんいるのかいないのかも含めて>狐
さん「おはよう」
国対委員長さん「じゃあ狐非生存を信じて一向一揆吊ろう」
確実さん残されると思ったから村アピ探してきた
まず閃への誘導返しが村アピになるかな
潜伏狼にしては露骨すぎない?って思った
まあそれを始め一生懸命推理をしていたことを感じ取って欲しい
ゲームマスター「おつかれさま」
明日への扉さんおはよう、狼っぽいところはみつかったが狐が分からない
一向一揆さん非狼アピでもしておきましょうか。
初日
◆一向一揆さん  「反論さん 「一向一揆> はじめ占いVOって書いてて急いで訂正したらこうなった;」
訂正する必要ないとおもいますけど」
◆一向一揆さん  「コピペしてないんですか?」
◆一向一揆さん  「CCOって書いてる時点でおかしくありません?」

CCOの発言に気づいたのは私です。反論の信用下げることはしないでしょうに。

二日目 
◆一向一揆さん  「真狂ー真狼であれば、占い噛まれるはずなので、反論は狼でいいと思います」
◆一向一揆さん  「反論が真占いだと噛まれる可能性が高いとおもうけどね。信用勝負もちこもうとしてるか、狼か。」

噛みに言及したのも私です。身内で疑いかけてるとおもうならどうぞ。

三日目

◆一向一揆さん  「グレー7 吊5 ●二個。 共有初日なので、詰み進行まで遠いですね」
◆一向一揆さん  「信用できない狩人COきましたね。そのまま吊っていいと思います」
◆一向一揆さん  「グレランという選択肢はないですよ>>留美

留美吊にも賛成しました。ここまでやって狼とみれますか?
確実さん「朝一をとる張りあいがなくなった」
一向一揆さん「おはよう」
STOPさん「おつかれさまでした」
スターさん「おつかれー」
勝負さん「あはっおつかれだよ。」
確実さん「おはよう」
勝負さん「coしようがないんじゃないかな?6名時ならばともかく。」
8日目の朝となりました。(13/08/08 17:56:51)
STOPさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
STOPさんを狙います。 >>> 確実 <<<
国対委員長さん「少なくとも一向一揆狼は間違いないだろう」
わかめて帰宅部さん「村は6で2匹目吊るしかないし、狼は今夜○噛まないと。引き分けにされますね」
わかめて帰宅部さん「吊り順は(霊/霊/●/CO無/CO無)どう見ても狐生存ですね」
国対委員長さん「確実が狐視点の発言しまくりんぐ」
STOPさんの会話「一向一揆は村決めうってます」
勝負さん「2wだとするなら、今日もグレ3択、明日も3択(さらなるグレー噛み期待してる?)
2W1Fだとすると、反論クン吊りは確実に負け(あはっ。」
STOPさんの会話「これで潜伏してそうな位置が閃しかいない件」
さんの独り言「反論さん 5 票 投票先 → 閃さん
ノイズばら撒いていきやがったな奴は」
確実さんの遠吠え「共有噛むかなあ」
国対委員長さん「確実を噛むんだ狼!」
確実さんの遠吠え「 」
確実さんの遠吠え「 」
確実さんの遠吠え「狐は吊れていたと信じたいよ」
明日への扉さんの独り言「オレは確実LWだと思ってる」
ゲームマスター「おつかれさま」
STOPさんの会話「どっちが残るかによって吊り先決めようかと」
明日への扉さんの独り言「聞かれて答えなかった」
確実さんの遠吠え「明日への扉よりは共有噛みかなあ
ここまできて狐見つかってないならもう諦めるレベル
グレー噛んで締めるのは自分の首なんだよなあ」
STOPさんの会話「適当に誘導して明日への扉の意見が出たらって感じで」
国対委員長さん「確実狐、一向一揆狼以外考えられないわもう」
反論さん「LW> 頑張ってね」
STOPさんの会話「確実村目とか嘘ですけど」
スターさん「おつかれさまです」
三十路戦隊さん「たとえ今希望が見えなくても、明日何かが変わる事は往々にしてあるのだから」
留美さん「お疲れ」
一向一揆さんの念話「非常にめんどくさい」
勝負さん「ポンポンさんが噛まれた以上、狩人coはできない。
だから、狐さんは指定された時点でほぼ終りだからね。」
確実さんの遠吠え「お仲間お疲れ」
7日目の夜となりました。(13/08/08 17:52:20)
反論さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
STOPさん0 票投票先 → 反論さん
明日への扉さん0 票投票先 → 反論さん
さん1 票投票先 → 反論さん
反論さん5 票投票先 → さん
一向一揆さん0 票投票先 → 反論さん
確実さん0 票投票先 → 反論さん
三十路戦隊さん「明日に繋ぐことは決して悪いことじゃない」
国対委員長さん「これ2w1f残りな気がする」
さん「そもそもスターとわかめての発言を非狼めで見れるなんて発言が出るわけがない」
勝負さん「あはっ。ここで明日に繋ぐだけの反論クン吊りとかするのかな?
そんなことしたら、どうせ○噛みなのにねっ」
スターさん「閃さん狐か狼っぽいなーなんか誘導くさい。」
確実さん「それで引き分けにもってけるのか?」
一向一揆さん「CCOおそい、そしてCCOという発言してる。この時点で普通は真は見れないと思います。」
反論さん「確実> まだ狐は見つかっていない。」
さん「この発言も2w生存している(らしい)ことを知っている狼目の発言にしか見えない」
STOPさん「明日どっちかが残ったら材料として使うために聞いておこうとな」
さん「◆一向一揆 「スターもわかめても非狼っぽいっていう印象を持ちます。
昨日今日でやってはいけないのはグレーの狼をつること」 」
一向一揆さん「見つかってないですよ。スター わかめてで吊れてないのであれば狐生存はほぼ確定です」
STOPさん「ちなみに俺は確実村目で見ているんだけど明日への扉はどこ怪しいと思う」
さん「何故二日目の段階の●もらいを真じゃないかどうか断定する材料があるのか理解できないな>一向一揆」
確実さん「◆一向一揆さん 「明日引き分け処理考えたほうがいいですよ」
狼視点狐って見つかってるのか?」
STOPさん「狼がグレ噛んで狐候補つぶしの一騎打ちにするか俺か明日噛んでグレ3の狐候補1残し選ぶかは任せます」
反論さん「前に残り一人の狐候補が実際に狐だったことも会ったし、その二の舞だけはごめんだね。」
スターさん「◆反論さん 「残念ながらまだ仲間がいます。」
正直すぎますね。この狼さん。」
さん「じゃあ反論吊りでいくか」
一向一揆さん「閃さん  「◆バビロンさん 「反論吊り反論は許さない」
真占いが●もらってたら嫌すぎるので却下させてもらおうか」

初日の発言であなた狼目だと思ってます。」
確実さん「じゃあ反論吊りでいきましょう」
STOPさん「じゃあですね反論さん吊ります」
留美さん「仲間いるの教えちゃうのかー」
国対委員長さん「閃:多弁。また、当初叩いていた確実を庇い始めたのが
ちゃんと考察して意見を変える村っぽい」
反論さん「・・・まあ、そうだろうね。」
STOPさん「反論、ほかに仲間がいるなら今日おとなしく吊られたほうがいいのはわかるか」
確実さん「2wいるから狐探して噛めるんだな」
反論さん残念ながらまだ仲間がいます。
一向一揆さん「ここでのグレー噛みでLWの可能性考える人いないでしょうに」
明日への扉さん反論はLWかどうかだけ答えて、あとはこっちで考える
さん「反論を最終日固定吊りするほうがうまいという勝負の主張は理解した。今日はグレー吊りする訳だが、確実を村目で見てた勝負が噛まれる以上は一向一揆のが怪しいと見てる」
STOPさん「狼っぽいところ吊ってないし」
勝負さん「反論クンがLWになるっていうんだったら、明日はグレー噛んでね!
それで死体なしが2回でたら引分だから!死体なしでないのに引分ないから。
狐生きてたら狐さんおめでとうで狐勝利だよ。
今日、狐さん吊って、2Wだったら、狼さんおめでとうになるねっ(あはっ

えっと・・・正直、閃クンや一向クンが人外だったら怖いなとおもってたんだよ。
でこんな噛みしてるところをみると、確実クンじゃないように思えてくる。
彼にふさわしくない提案してるところから、閃クン指定をボクは勧めるかな。」
一向一揆さん「明日引き分け処理考えたほうがいいですよ」
勝負さん「あはっ。ボクかむなんて!」
反論さん「STOP> それは指定?」
確実さん「これ狐狙ってるってこと?あと何狼いるのさ」
国対委員長さん「確実:誘導に誘導で返した所が怪しい
わかめて非狐発言見るに、狼にSGにされた狐に見える」
一向一揆さん「確実に2Wですね」
スターさん「グレー噛みするのか。」
ゲームマスター「おつかれさま」
STOPさん「反論吊りするかい」
一向一揆さん「おはよう」
明日への扉さん「1w2○3グレ」
STOPさん「狼さんなんかグレー減らしてもらってすみませんね」
スターさん「おつかれさまです」
確実さん「朝競う相手がいなくなった」
反論さん「おはよう。」
さん「なんだこのマゾい噛みは(愕然」
STOPさん「おはよう」
確実さん「おはよう」
さん「おはよう」
7日目の朝となりました。(13/08/08 17:46:49)
勝負さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
勝負さんを狙います。 >>> 確実 <<<
国対委員長さん「勝負:留美吊りの日の発言とさっきの長文が村目
一向:留美偽狩と断言出来ていた所が勝負と間逆で気になっていた
発言減ってるし、狐勝ちを警戒してるのが狼目」
STOPさんの会話「まあ狐っぽいところ二吊したから明日反論吊るかね」
確実さんの遠吠え「狐狙い勝負噛みかな」
スターさん「明日への扉さんの投票先がいつも謎。」
反論さんの遠吠え「了解。」
確実さんの遠吠え「狐狙うなら明日はないけど共有抜きたいよ」
反論さんの遠吠え「あれ、狐探さないの?」
確実さんの遠吠え「三択ってなに?」
STOPさんの会話「グレ4 2吊り 1吊りは反論に使う」
確実さんの遠吠え「明日 か 共有 かじゃない?」
さんの独り言「案外一向一揆が狼だったりするのかねえ」
さんの独り言「勝負が囲いと思ってたが割と発言〇いなコイツ」
留美さん「おつかれ」
反論さんの遠吠え「とりま三択よろしく。
最悪私が飽和回避の柱COかな?」
スターさん「閃さんなんか噛まれない、あんなにしゃべってるのに。内訳さっぱりです。」
留美さん「明日への扉が狩人だとは見てるけどなぁ。でも占い普通に抜けてるし、もう死んでると思う。」
STOPさんの会話「グレー広いねぇ」
ゲームマスター「おつかれさま」
確実さんの遠吠え「正直とても吊れたとは思えないなあ」
わかめて帰宅部さん「おつかれさまです」
国対委員長さん「確実は狐っぽい」
スターさん「おつかれでーす」
確実さんの遠吠え「さあ狐どこだよ」
6日目の夜となりました。(13/08/08 17:42:18)
わかめて帰宅部さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
STOPさん0 票投票先 → わかめて帰宅部さん
明日への扉さん0 票投票先 → 一向一揆さん
さん0 票投票先 → わかめて帰宅部さん
反論さん1 票投票先 → わかめて帰宅部さん
一向一揆さん1 票投票先 → わかめて帰宅部さん
勝負さん0 票投票先 → わかめて帰宅部さん
確実さん0 票投票先 → わかめて帰宅部さん
わかめて帰宅部さん6 票投票先 → 反論さん
国対委員長さん「勝負は村、あって狐」
確実さん「最終日反論で狐を見つけるってことか」
一向一揆さん「スターもわかめても非狼っぽいっていう印象を持ちます。
昨日今日でやってはいけないのはグレーの狼をつること」
勝負さん「んー。結構狼も追い詰められてるから、もう十分狐捜ししましたでは
あるとおもうけど、明日もグレー噛んだら、カッコイイヨね!」
国対委員長さん「一向一揆が狼っぽい」
わかめて帰宅部さん「それとも先に白2噛むと6で指示役不在。流石に不在でも反さん吊ると思うけど
念には念を警戒なのかな」
さん「んー、俺は普通に6吊りでいいと思うがね>勝負」
オランジさん「どこが狩人だったのでしょうか。」
STOPさん「明日も必ず指定役が残るから明日もグレ指定の最終日反論吊りでいいと思うよ」
わかめて帰宅部さん「グレを噛むことで狼が狐探さないから負けた苦情を封殺できるが、
元々言う人はどのパターンでも苦情言う気も」
反論さん「閃> あ、ばれた?(大嘘)」
スターさん「最終日は完全にグレーしか残らないはず。もしくは狐探すかどっちかだな」
さん「でも俺は反論の初手〇である勝負が囲いって線も見てるんだがね>勝負」
勝負さん「反論くんを明日吊るの?>閃クン
そんなこといいだすと、狐っぽくみえちゃうけど。
せっかく○噛みされずに指定役いるんだから、最終日固定吊りでいいんじゃないのかな?」
STOPさん「勝負のその発言はいいね」
さん「そうなんだよな。確実はなんか空回りしてる村に見えんだわ。反論の〇もSGにされたようにしか見えない>勝負」
確実さん「なんにせこのCOなしの早さもなんか村な感じあるなあ」
勝負さん「この状況なのでボンボンさん偽とかのレアケは考えないよ?
反論クンを吊ってしまうとまちがいなく1Wになってしまうんだ。
(霊真狼だったら、反論クンLWだねっ)
1W1Fな状況になってしまったら、狼⇒狐と吊ろうとすると狐勝ちだねっ。
それくらいだったら狐か狼かわからないけど人外っぽいところをバンバン3吊り
指定していって、最後に人外のこってたらおめでとうの反論クンラス吊りがいいよ。

まぁなにがいいたいかっていうと閃クンのいってることは不思議なことじゃない。
でも、確実クンは一生懸命なところは好感もてるねっ(長文失礼)」
反論さん「告発役はまかせろー(棒」
さん「わかめて→反論→最終日グレラン
ここまではほぼ確定か。狩人もいねえだろ流石に」
明日への扉さん反論さんは占いとしては投了ですね
明日への扉さん「いちおう指定先決めてきたが共有さん生存なのでそっち優先で」
STOPさん「ポンポンの占い傾向から発言薄いところは占ってないだろうと推測してのきつね狙い」
確実さん「あれ?死んだのか わかめて狐には見えないけどなあ」
勝負さん「あはっ。絶望の朝だよっ。」
一向一揆さん「ここでグレー噛んでるならスターは村ですね」
ゲームマスター「おつかれさま」
スターさん「指定早いなあ。」
国対委員長さん「閃は村」
わかめて帰宅部さんCOナシ
STOPさん指定わかめて帰宅部
確実さん「国体にかったわ」
さん「おはよう」
反論さん「おはよう。」
スターさん「おつかれさまですー」
一向一揆さん「おはようございます」
国対委員長さん「お疲れ様です」
STOPさん「おはよう」
確実さん「おはよう かつ」
国対委員長さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(13/08/08 17:36:28)
国対委員長さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
国対委員長さんを狙います。 >>> 確実 <<<
国対委員長さんの独り言「白い」
国対委員長さんの独り言「誘導の反応とか見ても」
国対委員長さんの独り言「閃は村認定」
国対委員長さんの独り言「多弁は村の法則で行くか」
三十路戦隊さん「噛まれているので、下界でそんなことはわからない」
さんの独り言「違った最低でも一回はグレ噛みする必要ありだな」
さんの独り言「最高でも1回か」
さんの独り言「狩人死亡してるんだから共有→確定〇で死んで9>7>。グレーを噛む必要がえっと何回あるんだっけ?」
確実さんの遠吠え「国体噛むわ」
一向一揆さんの念話「あと狩人はバビロンだと思います。」
一向一揆さんの念話「最終日は」
確実さんの遠吠え「国体かなあ」
スターさん「これどうなるのかなー」
一向一揆さんの念話「狼1狐1村2の展開が好ましい」
さんの独り言「ポンポンのグレ6吊りは3.内1回は反論吊りに使う必要があるので人狼を吊れるチャンスは実質2回」
STOPさんの会話「しかし狼に二回噛まれただけで抜かれちまうの。狼が上手いと言うべきかねぇ」
確実さんの遠吠え「共有は明日でいいや」
確実さんの遠吠え「これでどこかもうか」
反論さんの遠吠え「とりあえず噛み先だけお願い。
狐と判断したら告発するから。」
留美さん「お疲れ」
一向一揆さんの念話「明日吊り回避して、占い吊らせればいいか」
確実さんの遠吠え「あなたの囲いもうグレーだから構わないよ」
スターさん「◆ポンポンさん 「占いCO スター○」
占ってたのか…無駄吊りじゃないか…」
STOPさんの会話「占い先からすると発言多いところ占っているだろうし明日生きてたら帰宅部指定すっかな」
反論さんの遠吠え「うっかり囲ってしまった希ガス」
ゲームマスター「おつかれさま」
国対委員長さんの独り言「全然わからない」
スターさん「おつかれー」
確実さんの遠吠え「さあ狐はどうなってるのかな?」
5日目の夜となりました。(13/08/08 17:31:57)
スターさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
国対委員長さん0 票投票先 → スターさん
STOPさん0 票投票先 → スターさん
スターさん8 票投票先 → わかめて帰宅部さん
明日への扉さん0 票投票先 → 勝負さん
さん0 票投票先 → スターさん
反論さん0 票投票先 → スターさん
一向一揆さん0 票投票先 → スターさん
勝負さん1 票投票先 → スターさん
確実さん0 票投票先 → スターさん
わかめて帰宅部さん1 票投票先 → スターさん
さん「昨日●吊ったんだから当然反論はキプだろ」
確実さん「なるほど」
確実さん「これ狐つれるまで粘って最後吊るってこと?それなら納得なんだが」
さん「霊能が真狼もあくまであり得るから反論さえキープしておけば狐勝ちはないと言う意味にすぎんぞそれは>確実」
確実さん「◆閃さん「◆確実さん 「留美●かあ みんないいセンサーしてるな初日から
もう占い明日決めうつ感じかなこれは」
ポンポン視点で反論はLWキープじゃボケがあああ!!」
俺が意味を取り違えただけかもしれんが
もう1w吊れてるのが見えてる発言に見える」
スターさん「わたしは怪しいところに投票しますね。」
さん「おらさっさとしろやあくしろや>確実」
一向一揆さん「◆勝負さん 「1回くらいは捜してくれるかもしれないけど、潜伏狼は1だからね。
狐捜しを何度もするようならよほど強いところが潜伏狼と推測できるね。」

反論がつかまってる中で狐さがしなんてしないと思いますけど」
わかめて帰宅部さん「共噛みとして村6狼1狐1のほぼ村。まま当たったらスゴイね程度に」
勝負さん「ボクはおかしいとはおもえなかったけど、どこだろう?>確実さん」
さん「◆確実さん 「そうそう、昨日見返したがやはり閃の発言おかしかったと思うぞ」
具体的な、発言を上げろ。反論のしようがねえだろうが」
国対委員長さん「何処らへんか教えて>確実」
勝負さん「1回くらいは捜してくれるかもしれないけど、潜伏狼は1だからね。
狐捜しを何度もするようならよほど強いところが潜伏狼と推測できるね。」
確実さん「そうそう、昨日見返したがやはり閃の発言おかしかったと思うぞ」
明日への扉さん「STOPが死んだらオレが進行。胸アツだが留美狼見破ったしがんばります」
STOPさん「じゃそこ吊って貰ってまた明日」
確実さん「反論最終日はなくないか?」
国対委員長さん「確実吊りたいな。
誘導仕掛けてきたアグレッシブな閃に「視点漏れ」とか言って
誘導で反撃してるのが怪しく見えた」
一向一揆さん「反論の〇の中に囲いがいるかどうか考えるお仕事。
グレーに戻すのは賛成ですね」
さん「確実は残念村寄りだと思ってるかな今のとこ」
スターさんCOないです。
スターさん「◆閃さん 「◆スターさん 「これ反論さん吊りでいいでしょ。」
言い訳ねえだろ何言ってんだ」
あ、そっか、先にグレーの狼や狐吊らないといけなかったね。ごめん。」
STOPさん「同じこと思った>閃」
明日への扉さん「狼さんはがんばって狐探さないとおうどんになっちゃうよ!」
勝負さん「反論さんは最終日吊りでいいとおもうよっ。どうせ人外つれなきゃ負けなんだし。
それくらいだったら、狐勝ちのリスクを最小限にとどめるべきだねっ」
確実さん「もう俺も反論の○だからグレーでいいよ」
STOPさん指定 スター
勝負さん「狩人候補2死亡でチャレかぁ。狼さんはやるねっ」
さん「スター吊っておくべきだとこの発言で思った>STOP」
スターさん「狩人非生存か。マジか…」
留美さん「お疲れ様」
わかめて帰宅部さん「反さんは6で吊りですね」
一向一揆さん「反論吊りはまだしなくていいです」
国対委員長さん「予告させても非狐しか情報出なかったからしゃーなし」
さん「◆スターさん 「これ反論さん吊りでいいでしょ。」
言い訳ねえだろ何言ってんだ」
STOPさん反論は吊らないよ
確実さん「反論をどうするか 狐生存を見るなら残りの狼の数しだい」
一向一揆さん「狩人候補が2しか減ってないのでそれはしかたない」
さん「◆反論さん 「占いCO、わかめてさん○だったよ!」
反論さん 0 票 投票先 → 閃さん
なんだったの?この投票何だったの?>反論」
スターさん「これ反論さん吊りでいいでしょ。」
明日への扉さん「狩人は昨日までに噛まれたか」
ゲームマスター「おつかれさま」
STOPさん「予告投票させとくべきだったかねー」
反論さん「って対抗かまれてるし。」
勝負さん「あ・・・明日だとおもったのにな」
ポンポンさん「死んでた、お疲れ様でした。」
留美さん「狼から騙り出てるなら、真占いが狼見つける前に噛みに行かないと厳しいイメージ」
国対委員長さん「うわぁ」
確実さん「国体に勝てない」
スターさん「おはよー」
反論さん「占いCO、わかめてさん○だったよ!」
さん「ポンポォオオオオオオン!?」
STOPさん「おはよう」
確実さん「おはよう」
一向一揆さん「おはよう」
ポンポンさん「占いCO スター○」
国対委員長さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(13/08/08 17:25:27)
ポンポンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ポンポンさんを狙います。 >>> 確実 <<<
わかめて帰宅部さんの独り言「グレ噛みでも、まだ吊4・グレ7広いね」
バビロンさん「占いの●引きだと狼側はどう進めるのが理想的なのかな〜」
留美さん「まぁ仲間さんが叩きやすい要素作ってそれで少しでも白く見せられればそれでいいやってことで。遅すぎるとはいえなんもしないよりはマシかなって感じ」
確実さんの遠吠え「グレーでもいいよ」
確実さんの遠吠え「占いチャレいくね」
確実さんの遠吠え「対抗の囲いを占うかな
●は敵増やすけどまあ任せるよ」
バビロンさん「あの日に出てくる狩人もいないでしょう」
らりらどんさん「占いで用意してたんですけど●とかCCOで焦った結果があれなのでもっと落ち着こうと思います…」
国対委員長さんの独り言「真狼ー真孤の狂人潜伏死で確実狼を所望する」
一向一揆さんの念話「狩人候補2減らしてか。明日への扉噛んでチャレってくれないかな」
反論さんの遠吠え「じゃあどこに・・・それとも○出し?」
スターさんの独り言「正直留美●は納得なんだよねーなんか持ってそうだった。」
確実さんの遠吠え「あまりに俺が殴ってるの露骨だからなあ」
確実さんの遠吠え「ちょっとやめてほしい」
留美さん「お疲れ様でした。せめて狩人炙り出せればって思ったけどどうしようもないよね」
さんの独り言「◆バビロン 「霊能狂人騙りとか狩人候補削れなくて狼しんどいのに狂人が霊能なんて騙るかな
⇒反論噛まれてねーから真狼-真狂でいいんだろうけどね」
◆オランジ 「狩人ゲーですな」
噛みが完全に狩人狙ってるように見えるねえ」
ポンポンさんの独り言「占いCO スター○」
スターさんを占います。 >>> ポンポン <<<
確実さんの遠吠え「狐生存くさいしなあ 占い抜けるとも思えないし」
反論さんの遠吠え「閃さんあたりに●出しても大丈夫ですかね?」
国対委員長さんの独り言「確実が人外っぽい」
バビロンさん「狂人の霊能騙りって、もはや狼が信用勝負をしようとしてる時にしか有効に働かないと思う
最近占い即噛み傾向強いからね」
STOPさんの会話「すぐCOしてくれたら残したかもねぇ」
スターさんの独り言「反論さん 0 票 投票先 → 閃さん
予告占いくるかー?」
ゲームマスター「おつかれさま」
反論さんの遠吠え「とりまお仲間さんお疲れ様でした。」
確実さんの遠吠え「噛まれなくても不自然じゃないように殴りまくった」
反論さんの遠吠え「さすがに●を出さんときつくなるかなー」
確実さんの遠吠え「お仲間乙」
留美さん「まぁ無理だよね」
4日目の夜となりました。(13/08/08 17:20:56)
留美さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
国対委員長さん1 票投票先 → 留美さん
STOPさん0 票投票先 → 留美さん
ポンポンさん0 票投票先 → 留美さん
留美さん10 票投票先 → 国対委員長さん
スターさん0 票投票先 → 留美さん
明日への扉さん0 票投票先 → 留美さん
さん1 票投票先 → 留美さん
反論さん0 票投票先 → さん
一向一揆さん0 票投票先 → 留美さん
勝負さん0 票投票先 → 留美さん
確実さん0 票投票先 → 留美さん
わかめて帰宅部さん0 票投票先 → 留美さん
三十路戦隊さん「審議中 >GM」
バビロンさん「潜伏して狩人と思しき人物に強誘導してみる 狼だったら乙って感じで」
ポンポンさん●吊るなら、対抗キープよろしく、そこかなりしっかりよろしく。
一向一揆さん「グレー7 吊5 ●二個。 共有初日なので、詰み進行まで遠いですね」
確実さん「まあポンポン真見てることはかわりないから殴っても今はしょうがないな
留美の反応黒いし」
さん「あのね。ポンポン視点で反論は狼なんだから霊能が真狼だろうが真狂だろうがこの●吊りに問題ないでしょ>確実」
留美さん「人外っぽい発言言われてもな。俺視点あの時点でボンボン破綻なんだからグレー狭めて反論の占い効率よくさせようとしたとしか言えないよ」
STOPさん「どうしても嫌な人はグレーに投票していいですよ」
国対委員長さん「真狩ならすぐCOしなかったことを反省しましょう
真狂ー真孤も微かに追ってた俺でもこれは即吊りで異議ない」
さん「確実が状況をつかめてないんだが、どうしようか?」
STOPさん「理由はポンポン真で進めるからです」
勝負さん「えー。留美さんが村だったら、そんな人外っぽい発言してほしくないなぁ。
盛大に驚いて、吊られるのは確実なんだから、皆に疑問を持ってもらうように
しないと。それでも希望なの?」
スターさん「このCOは信用できない。もし狩人ならすぐCOするでしょ。」
確実さん「閃から微かに視点漏れを感じ取った」
STOPさん即吊りします
一向一揆さん「信用できない狩人COきましたね。そのまま吊っていいと思います」
さん「◆確実さん 「それ霊能真狼でみてるってこと?>閃」
霊能が真狼だろうが真狂だろうが関係ない。ポンポン視点は反論狼確定してるからこの●を吊っても狐勝ちは訪れない>確実」
留美さん「まぁ真には見えないだろうから、吊るかどうかは任せるよ。俺もずっとボンボン真で追ってたしな」
明日への扉さん「狩人COだとさ…」
ゲームマスター「特殊な浴場で欲情してるんですね」
確実さん「対抗いてもでなくていい気がするが」
スターさん「留美さん吊りでいいでしょ。真濃厚なポンポンさんからの●だし。」
国対委員長さん「おっそ」
わかめて帰宅部さん「バビロンを墓地に送る事でドラゴンを特殊召還できる、狼の必殺技」
STOPさん「反論視点でも留美はグレーだね(微笑」
留美さん「1日目は無理。
【2日目】 護衛:ボンボン 死体:オランジ
明らかにこっちのほうが真。
【3日目】 護衛:ボンボン 死体:バビロン
上に同じ」
バビロンさん「霊能ロラしてる間、狩人削れないジャン」
さん「◆留美さん 「なに俺から吊るの?1回グレー釣ってからの流れじゃないのかよ」
当たり前だろ。ポンポン視点で反論がLWキープできるのにポンポン視点の狩人候補削るとでも思ってんのか?」
留美さん狩人CO
らりらどんさん「わかってはいるけど、潜伏しても役に立てる自信がないんですよね…」
一向一揆さん「グレランという選択肢はないですよ>>留美」
確実さん「それ霊能真狼でみてるってこと?>閃」
STOPさん「グレー吊って貰えるなんて甘えだよ」
明日への扉さん「Song by 明日への扉」
明日への扉さん「たどり著いた 二人の場所 長すぎた旅のあと 誓った愛を育てよう」
スターさん「ポンポンさんには呪殺狙いで占ってほしいものですね。」
STOPさん「吊るよ」
らりらどんさん「1に占い 2に潜伏 悪手が霊能CO、でしたよね。これは初日銃殺時のですけど」
さん「◆確実さん 「留美●かあ みんないいセンサーしてるな初日から
もう占い明日決めうつ感じかなこれは」
ポンポン視点で反論はLWキープじゃボケがあああ!!」
明日への扉さん「言葉が今 時を越えて 永遠を突き拔ける 幾つもの季節を通り過ぎて」
三十路戦隊さん「特殊な浴場は嫌いじゃない」
一向一揆さん「噛みがバビロン噛みですか。明日への扉噛まないんですか」
留美さん「なに俺から吊るの?1回グレー釣ってからの流れじゃないのかよ」
国対委員長さん「遅い遅い悩んでるのるみ」
さん「なんか村がやることなんもねえな」
確実さん「留美●かあ みんないいセンサーしてるな初日から
もう占い明日決めうつ感じかなこれは」
明日への扉さん「氣がついたら 心の中 やさしい風が吹いて 明日への扉 そっと開く」
STOPさん「COないみたいなので吊りますね」
勝負さん「◆閃 「明日への扉がうざいんだ。誰かなんとかしてくれ 」
狼がなんとかしてくれると期待してたんだけどねっ。ボルコン噛みで」
反論さん「明日への扉> ログ読みにくくなるので勘弁してください」
明日への扉さん「抑えきれない この氣持ちが 25時の空から 光る滴として 降り注いだ」
バビロンさん「CCO時の狂人の霊能COは悪手だよ、特殊な場合を除き」
明日への扉さん「最後まで歌い切ってしまう」
さん「◆明日への扉さん 「ほらー留美●じゃん、オレは投票で示したよ」
明日への扉がしゃべった!?」
勝負さん「あはっ。いいねっ」
留美さん「はいはい●もらい把握」
スターさん「留美●ですか。」
国対委員長さん「三十真なららりらどんは先に出たから狼孤ってなるんだけど…
らりらどん狼ならボンボン狂人の反論真だから素直に○出しとけばいいんだよ
らりらどん狐の三十路真もありうるな
まぁもう内訳推理はいいや」
わかめて帰宅部さん「らんま1/2風に白っぽいけど黒てきな」
明日への扉さん「ほらー留美●じゃん、オレは投票で示したよ」
一向一揆さん「留美吊りですね」
ゲームマスター「おつかれさま」
反論さん◆国対委員長さん 「対抗霊COが狼か。共有の撤回を期待してたことになるが
狂人アピールの匂いがぷんぷんするな
後から出たロラ狙いの狂人だろらりうどん
噛み先も含めてボンボンの真以外見えない」
明日への扉さんが無駄に多弁で隠れているけどたぶんこの人が一番推理ができる人なんじゃないだろうか?
ここ怖の意味も含めて占ったよ。
さん「じゃあさくっと留美を吊ろうか」
STOPさん留美COは
スターさん「おはよー」
一向一揆さん「おはよう」
ポンポンさん自分が信用勝ってる自信あるので、潜伏狼は俺にすり寄り、誘導を始めると考えた。
◆留美 「まぁ現状反論狼目なのは間違いないだろ。ボンボン真で追ってて問題ないんじゃないか」←すり寄り
◆留美 「占われたから鶴の難しい位置なったしどうしようもねーな、扉」 ←誘導しやすいところへの誘導
さん「どのみちポンポン真占いを追うんだ。
まず狩人のないところを吊るとして2発言ずっと続けてるわかめて帰宅部が
お勧めだろう。
霊能で1人外死亡の最大4残り。今日まではグレー吊りでいいと思うよ」
確実さん「おはよう 国体はやいわ」
留美さん「おはよう」
バビロンさん「お疲れ様でした」
STOPさん「おはよう」
反論さん「占いCO、国対委員長さん○だったよ。」
さん「おはよう」
ポンポンさん「占いCO 留美●」
国対委員長さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(13/08/08 17:14:10)
バビロンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
バビロンさんを狙います。 >>> 確実 <<<
スターさんの独り言「明日への扉さん狩人ならおもしろいね。」
わかめて帰宅部さんの独り言「共初+反さん噛まれてないなら、ポンさん生きてる限りマッタリですなぁ」
バビロンさんの独り言「一向一揆 は 村人 かなー
スターは村人っぽくないけど」
確実さんの遠吠え「130で」
確実さんの遠吠え「一向一揆と迷うけど」
留美さんの遠吠え「わかった。」
さんの独り言「どのみちポンポン真占いを追うんだ。
まず狩人のないところを吊るとして2発言ずっと続けてるわかめて帰宅部が
お勧めだろう。
霊能で1人外死亡の最大4残り。今日まではグレー吊りでいいと思うよ」
確実さんの遠吠え「噛みバビロンでいくわ」
留美さんの遠吠え「噛み誰にする?」
反論さんの遠吠え「ごめん、占い理由考え中。何か指示あったら書き残しておいてください。」
バビロンさんの独り言「ポンポン護衛だわなー」
確実さんの遠吠え「○かんでもしょうがないしなあ」
ポンポンさんの独り言「占いCO 留美●」
国対委員長さんの独り言「三十真なららりらどんは先に出たから狼孤ってなるんだけど…
らりらどん狼ならボンボン狂人の反論真だから素直に○出しとけばいいんだよ
らりらどん狐の三十路真もありうるな」
留美さんを占います。 >>> ポンポン <<<
らりらどんさん「でも初日共有なのが見えてるから、4日目潜伏占いで出ても怒られると思うんですよ>共有」
留美さんの遠吠え「共有は初日で片方行ってるしグレー推したいな」
留美さんの遠吠え「明後日っていうか明日の夜ね」
確実さんの遠吠え「今日は共有かグレーかな」
留美さんの遠吠え「序盤で微妙に疑われてると、割と残ること多いし(震え声)」
らりらどんさん「御疲れ様です」
STOPさんの会話「ポンポンが●出してたら別として」
ゲームマスター「おつかれさま」
留美さんの遠吠え「どうしようか。明後日には占いチャレしたいけど」
確実さんの遠吠え「留美さんの投票の安定感すごいね」
STOPさんの会話「明日の扉噛まれてたら反論吊っていいかな」
スターさんの独り言「明日への扉さん 0 票 投票先 → 留美さん ??」
ポンポンさんを護衛します。 >>> バビロン <<<
3日目の夜となりました。(13/08/08 17:09:39)
らりらどんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
国対委員長さん1 票投票先 → らりらどんさん
STOPさん0 票投票先 → らりらどんさん
バビロンさん0 票投票先 → らりらどんさん
ポンポンさん0 票投票先 → らりらどんさん
留美さん1 票投票先 → らりらどんさん
スターさん0 票投票先 → らりらどんさん
明日への扉さん0 票投票先 → 留美さん
さん0 票投票先 → らりらどんさん
反論さん0 票投票先 → らりらどんさん
一向一揆さん0 票投票先 → らりらどんさん
勝負さん0 票投票先 → らりらどんさん
確実さん0 票投票先 → らりらどんさん
わかめて帰宅部さん0 票投票先 → らりらどんさん
らりらどんさん12 票投票先 → 国対委員長さん
三十路戦隊さん「まあ僕対抗霊能COじゃなくて、その前に霊能COしてますけどね」
確実さん「まあ確実にロラで」
明日への扉さん「「これからもずっと一緒だよね???」」
らりらどんさん「真狂で反論真でも噛まれないと思うのでそこは村のみなさん頑張ってくれとしか言えないんですよ」
バビロンさん「真狂-真狼なら、反論噛まれてると考えてただけに基本通り真狼-真狂でもいいのかもしれんけどね」
明日への扉さん「ありきたりの言葉 あなたに言うよ」
さん「怪しかったから占った。占い師の原理なんてそんなもんだろ>確実」
明日への扉さん「溢れ出す涙こらえて」
留美さん「占われたから鶴の難しい位置なったしどうしようもねーな、扉」
明日への扉さん「耳元で聞こえる二人のメロディー」
スターさん「反論さんは真でも噛まれにくいと思うよ。」
一向一揆さん「真狂ー真狼であれば、占い噛まれるはずなので、反論は狼でいいと思います」
明日への扉さん「間奏」
バビロンさん「一向一揆に近い考えだなー 一緒ってわけじゃないけど」
わかめて帰宅部さん「判断材料は個々それぞれ、2番手霊が真意見も否定しませんが
私は1番手占より挨拶遅い霊は信用しませんね」
確実さん「内容のあること言ってたとは言えんがあなたから誘導受けてる俺を反論は占ってどうしたいのって話もある>閃」
留美さん「まぁ現状反論狼目なのは間違いないだろ。ボンボン真で追ってて問題ないんじゃないか」
勝負さん「あはっ。反論クンが噛まれないから狼とか、キミ達の希望はその程度なの?
ボクもそうおもうけど!」
STOPさん「だったら潜って4日目に潜伏占いCOでもしたほうがましだと思うんですよ」
さん「明日への扉がうざいんだ。誰かなんとかしてくれ」
らりらどんさん「ちなみに昨日はよーくログを見ると対抗の方が出るのが早いように見えます
COはしてないけど僕も夜の間に見てて気づきました」
明日への扉さん「正直に今 伝えよう」
一向一揆さん「反論が真占いだと噛まれる可能性が高いとおもうけどね。信用勝負もちこもうとしてるか、狼か。」
明日への扉さん「二つ折りの白い地圖に 記す小さな決意を」
スターさん「◆バビロンさん 「みんな真狼-真狂だと思ってるんだねぇ」
共有初日で、反論さんに●だしだからね。スタンダードな考えでいいと思う。」
STOPさん「そもそも論ですけど初日●CCOで霊能に出る狂人は悪手の部類なわけで」
オランジさん「お疲れ様でした」
国対委員長さん「あ、らりうどんは先に出たのか」
バビロンさん「霊能狂人騙りとか狩人候補削れなくて狼しんどいのに狂人が霊能なんて騙るかな
⇒反論噛まれてねーから真狼-真狂でいいんだろうけどね」
明日への扉さん「二人で歩む道 でこぼこの道」
さん「三十路ー反論で狼ー狼の場合、騙りが●を打たれて信用絶望なのに乗っ取りもきかない霊能に対抗COしてくる必要がない。まあ真霊吊りあげた臭いがロラするのだから何も関係ない」
らりらどんさん「ロラ中の霊結果なんてノイズだって割り切れる方とそうじゃない方がいるのでsね。僕は粛々と結果を出すしかないですけど」
明日への扉さん「少し幅の違う足で 一歩ずつ歩こうね」
勝負さん「出方は狂人のそれだったよね?対抗霊COしかも挨拶おそかった。」
確実さん「もうロラ完遂でいいよ」
明日への扉さん「言葉より涙あふれてくる」
国対委員長さん「対抗霊COが狼か。共有の撤回を期待してたことになるが
狂人アピールの匂いがぷんぷんするな
後から出たロラ狙いの狂人だろらりうどん
噛み先も含めてボンボンの真以外見えない」
明日への扉さん「初めて知ったあなたの想いに」
バビロンさん「みんな真狼-真狂だと思ってるんだねぇ」
明日への扉さん「心の中で&#25142;惑っているよ」
ポンポンさん「俺視点らりらどん真とみると 真狼−真狼 になる。だから三十路真だな。
ロラされた霊はこれからはどうにもならないが。」
留美さん「まぁ完遂に異議はない。」
明日への扉さん「行き場なくした強がりのクセが」
スターさん「なんかうそくさいなあ」
さん「いやあ明日への扉は発言数が出てるだけで何か内容のあることを言ってた訳じゃないからなあ」
勝負さん「あはっ。3日目の朝一挨拶を役職者のCOからうばうなんて、
なんて絶望的なんだろう?>委員長さん」
スターさん「三十路戦隊さん●?えー?」
一向一揆さん「らりらどんはグレラン持ち込もうとした狂人目で見ていいと思う」
バビロンさん「まーもー この時点で反論真捨てても良いと思うけど
ポンポン真視点で、●キープって考えればいいやねー」
明日への扉さん「傷つくことから逃げ出して いつもただ遠回りばかり」
STOPさん「なんでみんな真霊能から吊るのかね」
ゲームマスター「おつかれさま」
さん「霊ロラ完遂なので特に言うことはない」
明日への扉さん「大切な何かを守るとき 踏み出せる一&#27493;が勇氣なら」
わかめて帰宅部さん「フランスの国民的炭酸さんさんが」
確実さん「三十路戦隊●とか信じたくないなあ」
反論さん◆確実さん 「共有の指示には従おうと思う
出方的に特攻が刺さったかそれとも真か まだわからないね」
◆確実さん 「なら真狼ー真狂な気がするね」
ちょっと主張がふらふらしている感じがしたので占ったよ!
さん「おはよう」
一向一揆さん「おはよう」
明日への扉さん「明日への扉 I WiSH 2番」
バビロンさん「お、オランジが噛まれてるなんて 狐さんじゃなかったの」
国対委員長さん「勝った」
スターさん「おはよー」
勝負さん「あはっ。おはようだよ。」
確実さん「おはよう 確実に行こう」
反論さん「占いcO、確実さん○だったよ。」
ポンポンさん発言数最多かつ、謎ポエマー。吊りにくし、誘導しにくしの人。
霊能吊りきったあとにこいつの位置がグレーだと厄介なので占い。
村人とも殴り合うことなくひたすらフリーダムなので狐でも視野にある。
留美さん「おはよう」
STOPさん「おはよう」
バビロンさん「おはよう」
らりらどんさん「霊能CO 三十路戦隊さんは●」
ポンポンさん「占いCO 明日への扉○」
国対委員長さん「おはよう」
3日目の朝となりました。(13/08/08 17:02:40)
オランジさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
オランジさんを狙います。 >>> 確実 <<<
ゲームマスター「本当は、霊界非表示好きじゃないけど、
掲示板で最近2窓している人がいるって噂があるから非表示にした
もちろん酉チェックはしてるけどね」
一向一揆さんの念話「絶望ゲーだな。狩人さっさとぬいてくれないと勝てない」
バビロンさんの独り言「反論は真でも噛まれてしまった方が良いと思うけどねー」
STOPさんの会話「まいいか」
STOPさんの会話「あやべぇ適当にやりすぎて昼のログ結果しかとってなかった」
三十路戦隊さん「人外投票かどうかわからないので、つまりません」
留美さんの遠吠え「オランジイイネ。オランジかスターって思ってたしそれでいいんちゃう」
バビロンさんの独り言「占い真狼で狂人が霊能騙ってるなら無能」
確実さんの遠吠え「じゃあ噛むよ 130でいく予定」
らりらどんさんの独り言「意味ないからやめよ」
バビロンさんの独り言「2−1で止まらず、2−2になったところに真狂-真狼の可能性あるけどねー」
留美さんの遠吠え「噛み任せていいかな?時間だけ教えてくれ」
確実さんの遠吠え「オランジはあるかも」
オランジさんの独り言「え、奈良県大丈夫?」
バビロンさんの独り言「真狂-真狼とかならまず噛まれるでしょ」
バビロンさんの独り言「ポンポンを護衛する簡単な作業です」
確実さんの遠吠え「噛みは狩人狐狙いでいく予定」
STOPさんの会話「初日●CCO展開で霊能に出る狂は悪手だと思うの」
らりらどんさんの独り言「●撃って狂人アッピルしとくか」
わかめて帰宅部さんの独り言「○貰い後吊りはテンプレとして、その他の場合。皆何を材料に先吊り決めてるんだろ」
スターさんの独り言「もうほぼポンポンさん真でいいと思うけどなー 」
国対委員長さんの独り言「地震らしいから突然死心配した」
留美さんの遠吠え「狩人っぽいとこ目安ついてる?」
反論さんの遠吠え「さて、誰占ったほうがいいですかね?」
らりらどんさんの独り言「霊能CO 三十路戦隊さんは○●でした」
確実さんの遠吠え「変に気にしないでこのまま行きましょう」
三十路戦隊さん「お疲れでした」
確実さんの遠吠え「まあ気楽に行こう なるようになる」
スターさんの独り言「ははー怪しまれてるー」
ゲームマスター「おつかれさま」
STOPさんの会話「ひま」
ポンポンさんの独り言「占いCO 明日への扉○」
留美さんの遠吠え「きっついなぁ。俺もなんか霊能からもらっちゃったし」
確実さんの遠吠え「まあ真狼ー真狂でいいだろう」
反論さんの遠吠え「とりあえず戦犯CO。普通にタイプミス。」
らりらどんさんの独り言「地震速報きてびびった」
ポンポンさんを護衛します。 >>> バビロン <<<
明日への扉さんを占います。 >>> ポンポン <<<
2日目の夜となりました。(13/08/08 16:58:05)
三十路戦隊さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
国対委員長さん0 票投票先 → らりらどんさん
STOPさん0 票投票先 → らりらどんさん
バビロンさん0 票投票先 → らりらどんさん
三十路戦隊さん7 票投票先 → スターさん
ポンポンさん0 票投票先 → 三十路戦隊さん
留美さん1 票投票先 → 三十路戦隊さん
スターさん1 票投票先 → 三十路戦隊さん
明日への扉さん0 票投票先 → わかめて帰宅部さん
さん0 票投票先 → 三十路戦隊さん
反論さん0 票投票先 → わかめて帰宅部さん
一向一揆さん0 票投票先 → らりらどんさん
オランジさん0 票投票先 → らりらどんさん
勝負さん0 票投票先 → 三十路戦隊さん
確実さん0 票投票先 → 三十路戦隊さん
わかめて帰宅部さん2 票投票先 → 三十路戦隊さん
らりらどんさん5 票投票先 → 留美さん
さん「なんでや!?>三十路」
オランジさん「狩人ゲーですな」
三十路戦隊さん「うむ、もげてしまえ >閃」
わかめて帰宅部さん「共初いい仕事してますねぇ、驚きの死体結果はCM後」
さん「◆三十路戦隊さん 「逆に聞こう!残念じゃない村にここ最近参加したことがあるのかね? >閃」
あるぜ、この前ガチンコ信頼勝負村に立ち会って無茶苦茶楽しかった>三十路」
バビロンさん「反論が真なら明日次第で大グレラン大会さ」
ポンポンさん「見極めよろしく」
確実さん「なら真狼ー真狂な気がするね」
一向一揆さん「反論さん 「一向一揆> はじめ占いVOって書いてて急いで訂正したらこうなった;」

訂正する必要ないとおもいますけど」
三十路戦隊さん「どうせ、対抗狂人だからグレに投票しますね」
らりらどんさん「そんな気はしてたわ」
明日への扉さん「いつの日にか 夢を語る あなたの顏をずっと
見つめていたい 微笑んでいたい」
スターさん「共有初日か。」
留美さん「まぁCCOの時点で真は薄いけど、一応他の●出しか出るか確認してたって考えられなくはない。霊ロラからでいいんじゃないか、吊り考えるのは」
さん「さくっとロラ。占うのは
◆スターさん 「今日は霊ロラか。」
様子見臭いスターとか残念村RPの確実とかをお勧めするよ」
バビロンさん「ま、気持ちはわかるがねw」
反論さん「一向一揆> はじめ占いVOって書いてて急いで訂正したらこうなった;」
スターさん「真狼ー真狂と見ますね。反論さんはCCO言ってる時点で嘘くさいです。真ならそんなことは言わない気がします。」
STOPさん相方は初日先生なので役かけないです
三十路戦隊さん「逆に聞こう!残念じゃない村にここ最近参加したことがあるのかね? >閃」
バビロンさん「オランジ狐さんなのー?」
STOPさん「ちなみにですね」
明日への扉さん「いつの間にか すきま空いた 心が滿たされて行く
ふとした瞬間の さり氣ない仕草」
勝負さん「ほぼ、真狼・真狂にみえるこの展開・・・あはっ。狼にとってはとっても絶望的だね。
これが狐真・真狂だったりすると、村にとって絶望的だね。」
オランジさん「CCOが真な確率って体感的に相当低い。が、相当低いからこそ真であってほしい。そのほうがおもしろい」
一向一揆さん「コピペしてないんですか?」
確実さん「共有の指示には従おうと思う
出方的に特攻が刺さったかそれとも真か まだわからないね」
バビロンさん「一向一揆に同意」
STOPさん「狩人はポンポン護衛でいいです」
明日への扉さん「かさぶただらけ とれない心 あなたの優しさでふさがる」
三十路戦隊さん「圧倒的、真狼ー真狂感」
らりらどんさん「まあ明日噛まれなかったら反論は真切れるから」
国対委員長さん「じゃあらりうどんから吊るか。おやすみ」
一向一揆さんCCOって書いてる時点でおかしくありません?
スターさん「今日は霊ロラか。」
明日への扉さん「占い雜誌 ふたつの星に 二人の未來を重ねてみるの」
バビロンさん「CCOって言っちゃう真なら噛まれちゃってくださいよぅ」
明日への扉さん「これから描いて行く戀の色 始まりのページ彩るよ」
留美さん「霊能複数でたしロラでいんじゃね。共有は片方伏せて」
さん「◆確実さん 「あれCCOか」
匂うぜ、確実から残念村RPの匂いがぷんぷんしやがる」
らりらどんさん「お、おう…」
STOPさん霊能ろらしてくださいな
バビロンさん「反論を信じることは出来ない!」
スターさん「CCOってなんかうそくさいなあ」
明日への扉さん「雨上がり、氣まぐれ、蒼い風 強い日差しいつか追い越して」
確実さん「あれCCOか」
一向一揆さん「おっそいCCOですが、霊能も共有もでたのであればグレランするしかないようですね」
三十路戦隊さん対抗霊能CO
明日への扉さん「初めての氣持ちを見つけたよ 新たな旅が始まる」
さん「◆バビロンさん 「反論吊り反論は許さない」
真占いが●もらってたら嫌すぎるので却下させてもらおうか」
確実さん「反論のCOがないようなので吊りましょう。」
反論さん「理由:同じシリーズの人だからだよ!」
勝負さん「アハハハハっ。それでこそ希望に相応しいよっ。」
わかめて帰宅部さん「おはよう朝ごはん」
オランジさん「ほほー。狼くさいが見上げた狼ですな。」
留美さん「おいおい早速か。霊能伏せて吊っていんじゃね」
STOPさん「共有COします」
らりらどんさん霊能CO
バビロンさん「反論吊り反論は許さない」
三十路戦隊さん「私、三十路だけど死体とお話出来ます」
スターさん「おはよー」
確実さん「おはよう。」
勝負さん「反論くん、反論あるかな?あはっ」
明日への扉さん「光る汗、Tシャツ、出會った戀 誰よりも輝く君を見て」
さん「反論の反論が楽しみだね」
反論さん「占いCCO、勝負さん○だったよ。」
国対委員長さん「朝一逃してマジつらたん」
一向一揆さん「おはよう」
オランジさん「おやすみなさい。」
ポンポンさん安心と信頼の左占い。アイコンかわいい。
今回のアイコンは2人のうち、どっちもダンガンロンパですね。アニメ化の影響でしょうか。
STOPさん「おはよう」
留美さん「おはよう」
さん「おはよう」
バビロンさん「おはよ」
らりらどんさん「おはよう」
明日への扉さん「明日への扉 I WiSH」
オランジさん「おはよう」
勝負さん「あはっ。希望の朝だよっ。」
国対委員長さん「おはよう」
ポンポンさん「占いCO 反論●」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(13/08/08 16:51:00)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 留美 <<<
反論さんの遠吠え「噛みは語りやる人がやったほうがいいと思うよ!」
確実さんの遠吠え「となりの銃殺対応は任せた」
留美さんの遠吠え「おk。噛みは俺やるね、130」
留美さんの遠吠え「じゃあ潜伏するやで。全員潜伏でもいいから、他は皆に任せるよ」
確実さんの遠吠え「じゃあ俺やる
噛み130で誰かお願い」
スターさんの独り言「吠え多くないか?」
反論さんの遠吠え「あまり騙りは自信ないんだよね;」
確実さんの遠吠え「じゃあ留美さん潜伏で」
確実さんの遠吠え「で誰かやる?」
反論さんの遠吠え「 」
留美さんの遠吠え「俺は潜伏希望かな。誰も出ないなら出てもいいけど」
確実さんの遠吠え「アイコンも男だから大丈夫」
バビロンさんの独り言「村人でぬるっと参加したかったのに」
ポンポンさんの独り言「占いCO 反論●」
留美さんの遠吠え「中身は男やで(ゲス顔」
確実さんの遠吠え「どちらでもいいですよ」
反論さんを占います。 >>> ポンポン <<<
らりらどんさんの独り言「ズサ占いされたらちょっと遅めに占いで出ましょう」
反論さんの遠吠え「さて、どなたが騙りをやりましょうか?」
留美さんの遠吠え「騙りたい人いる?」
確実さんの遠吠え「可愛いアイコンと可愛い名前に囲まれて僕は幸せです」
スターさんの独り言「安心したような、寂しいような。」
明日への扉さんの独り言「遊びまくるぞーぉ」
らりらどんさんの独り言「狼陣営が続くよどこまでも」
バビロンさんの独り言「いやだいやだいやだ」
明日への扉さんの独り言「いぇーーーい!!」
国対委員長さんの独り言「よろしくお願いします」
スターさんの独り言「むらかあああ!」
明日への扉さんの独り言「アナタの役割は「村 人」です。」
反論さんの遠吠え「よろしくです。」
STOPさんの会話「あふぅ」
留美さんの遠吠え「よろしくー」
確実さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/08/08 16:46:29)
わかめて帰宅部さん「よろしくね」
STOPさん「よろしく。」
らりらどんさん「よろしく」
留美さん「よろしくー」
国対委員長さん「よろしく」
確実さん「よろしく」
スターさん「よろしく」
勝負さん「さぁ、ボクと勝負してくれるよね?」
反論さん「よろしくねっ」
ゲームマスター20秒後開始
明日への扉さん「4649」
ゲームマスター「45で揃え」
kariさんがらりらどんに名前を変更しました。
らりらどんさん「こんばんは」
わかめて高校帰宅部さんがわかめて帰宅部に名前を変更しました。
kariさんがバビロンに名前を変更しました。
kariさんがわかめて高校帰宅部に名前を変更しました。
わかめて帰宅部さん「はい!(良い返事)」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/08 16:44:26)
ゲームマスター「更新揃ってるし、すぐ始めるためにkariは名前変えといて」
ゲームマスター「いらっしゃい」
わかめて帰宅部さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/08 16:41:05)
ゲームマスター「あと二人だしかかし蹴っとくね」
俺がかかしださんは都合により追い出されました。(狼の餌)
俺ガンさんが俺がかかしだに名前を変更しました。
ゲームマスター「俺ガンさん
参加した村番号出せる?」
俺がかかしださん「あれ、久々だからトリキー間違えたかな。じゃあかかしで。」
ゲームマスター「30分以上更新ない赤蹴り」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんが俺ガンに名前を変更しました。
ゲームマスター「今来た青kari戦績ないよ」
俺がかかしださん「よろしこ」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/08 16:34:25)
ゲームマスター「一人いる」
確実さん「まだまだ赤いそーだね」
kariさんが一向一揆に名前を変更しました。
kariさんが確実に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤けり」
kariさんが勝負に名前を変更しました。
荼毘に付されてさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがオランジに名前を変更しました。
kariさんがSTOPに名前を変更しました。
確実さん「こんにちわん」
kariさんが国対委員長に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/08/08 16:26:45)
勝負さん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃい そろそろ名前変えといてね」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/08 16:26:28)
オランジさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/08 16:25:10)
kariさんが留美に名前を変更しました。
kariさんがスターに名前を変更しました。
さんが反論に名前を変更しました。
霊界での役職表示が「なし」になりました。
ゲームマスター「これ以降、更新時間設定しないから
各自かちかちしておいて」
かりさんが三十路戦隊に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
一向一揆さん「こんにちは」
ゲームマスター「不穏だから蹴った」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/08 16:13:26)
nonnnonnさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
nonnnonnさん「がんばって集めますんで」
nonnnonnさん「がんばって集めますんで」
ゲームマスター更新時間16:20
ゲームマスター「現在赤3 案山子1」
nonnnonnさん「わかりました よろしくお願いします」
STOPさん「(多分案山子の意味も分かってないんじゃないか)」
ゲームマスター「いらっしゃい」
反論さん「こんにちは。」
さん」が村へやってきました。(13/08/08 16:09:46)
nonnnonnさん「わかりました よろしくお願いします」
nonnnonnさん「こんにちは」
ゲームマスター「nonnnonnさんトリップがないから案山子として扱うよ
質問あったらどうぞ」
nonnnonnさん「こんにちは」
kariさんがポンポンに名前を変更しました。
nonnnonnさん」が村へやってきました。(13/08/08 16:06:51)
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/08 16:04:39)
ゲームマスター更新時間16:10
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが明日への扉に名前を変更しました。
明日への扉さん「こんにち」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/08 15:58:18)
ゲームマスター「いらっしゃい」
スターさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/08 15:51:11)
ゲームマスター「いらっしゃい」
留美さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/08 15:49:35)
ポンポンさん「こんちゃ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/08 15:49:03)
三十路戦隊さん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/08 15:47:23)
ゲームマスター更新時間16:00
ゲームマスター「いらっしゃい」
バビロンさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/08 15:42:24)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/08 15:36:47)
kariさんが荼毘に付されてに名前を変更しました。
荼毘に付されてさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/08 15:33:35)
STOPさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/08 15:33:14)
ゲームマスター「いらっしゃい」
国対委員長さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/08 15:30:51)
ゲームマスター更新時間15:45
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る