過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 15人]
 
 
シャトレーゼ
◆1R2j1nxKp6
[占い師]
(生存中)
 
 
土星
◆ncvL9pUwqI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
クルック
カチューム ◆SmashTRgdg
[村 人]
(死 亡)
 
 
キャロット
◆GSSLAASxCM
[村 人]
(死 亡)
 
 

さくら ◆3.bb22B./.
[村 人]
(死 亡)
 
 
じょなさん
じょなさん
[村 人]
(生存中)
 
 
さいとう
slymu
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
いいかな?
りおら ◆LIORA/./zM
[村 人]
(死 亡)
 
 
クライシス
黒猫 ◆AEGISxx/V2
[猫 又]
(生存中)
 
 
扇風機
lucky ◆Lucky22Tsw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
びっち
◆PWjM6.06cQ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ライローキ
◆z6kmU9o3v.
[共有者]
(死 亡)
 
 
椿
フレイ ◆c4qYgQLMII
[狂 人]
(死 亡)
 
 
リアルタイム
◆MzteqFM.Pk
[村 人]
(死 亡)
 
 
いがぐり
kari
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
サーガ
ろた ◆DREAMERqR.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
まさむね
Emanuel ◆FwN6S8vuaI
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 18ネコ村 〜 131675番地
10日目 (終了[1時間28分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分30秒 投票時:3分 自動沈黙:90秒 共有会話あり)
クライシスさん「遅くなりましたが、URL貼りありがとう。>扇風機さん」
クライシスさん「ロク読了。何故バレたし(謎)  村建ておつかれさまでしたの」
ライローキさん「皆さんお疲れ様でした。」
クライシスさん「マジレスすると、アナタの情報に注目するといいれすよ」
キャロットさん「村建てありがとうございました」
キャロットさん「村建てようと思ったら建ってたじゃん」
さいとうさん「読むのに必死だったとか言えない」
扇風機さん「それではGM、同村の方々ありがとうございました。」
さいとうさん「村建て乙でしたー」
サーガさん「なんかすげーのがでてきた >扇風機さん
ではみなさまおつかれさまでしたGMさんも村たてありがとうございました」
いいかな?さん「GMさん村建てありがとでしたー」
椿さん「ポンコツ・・・」
ゲームマスター「お疲れ様」
シャトレーゼさん「猫又は村チームだよ>椿さん」
クライシスさん「椿さんだった。このポンコツ猫め」
椿さん「ありがとうございます」
びっちさん「わからない単語があってもお昼のうちにわからないというのはやめましょう。それは初心者COとほぼ同義になってしまいます>じょなさん」
じょなさんさん「俺が聞いたんじゃないですがありがとうございますクライシスさんww」
シャトレーゼさん「本当すいませんでした皆さん」
扇風機さん「https://twitter.com/Lucky22Tsw/status/359063706975494145/photo/1
初日非共有より共有の方が若干高いと2日目に貼るといったので貼ります」
クライシスさん「猫又は獣なので人外勝利です>じょなさん」
さいとうさん「わかりやすい黒でしたまる」
サーガさん「猫さんがシャト真進行してるならふつーに私狼見えてたのでしょうか」
シャトレーゼさん「真占いの致命的ミスがあってもそれでも正解を出せた村人チームに拍手」
びっちさん「結果的にはパンダ吊りもグレー吊りも変わらなかったけど、シャトレーゼ真残した進行して正解でしたな」
じょなさんさん「俺が訪ねたばっかりにー」
扇風機さん「一応土星視点でも●はあったといっておくね
>シャトレーゼ」
椿さん「猫又の勝利って村人はかってるの?」
じょなさんさん「あー、すんませんシャトさん(´;ω;`)」
さいとうさん「おつかれさまでしたー」
クルックさん「GMさん村立てありがとうございました」
ライローキさん「お疲れ様です」
シャトレーゼさん「お疲れ様です、ほんとみなさん申し訳ない」
シャトレーゼさん「扇風機のログ拾ってたら終わってた・・・w」
キャロットさん「おつかれさん」
クルックさん「おつかれー」
椿さん「おつかれさまです」
シャトレーゼさん「◆扇風機さん 「どっちよ、ややこしい」
◆扇風機さん 「なんだこれ、有難く吊るけどね
◆扇風機さん 「分かった、でも明日はちゃんとシャト何とか吊ってよ?
◆扇風機さん 「ということで土星は頑張れ、遅れてるが」
◆扇風機さん 「ていうかそこ偽とか分かり安過ぎてねもう」」
まさむねさん「お疲れ様でした」
クライシスさん「おつかれさま」
びっちさん「おつかれさまでした」
扇風機さん「お疲れ様でした」
いいかな?さん「おつかれさまでしたー」
サーガさん「おつかれさまでしたー」
猫 又」の勝利です!(13/08/08 17:26:37)
人狼の血を根絶することに成功し、猫又は村を去って行った。

9日目 投票結果。
クライシスさん0 票投票先 → 土星さん
土星さん3 票投票先 → シャトレーゼさん
じょなさんさん0 票投票先 → 土星さん
シャトレーゼさん1 票投票先 → 土星さん
クライシスさん「うん、いいよ。後の祭りだから」
じょなさんさん「え、いいの??」
じょなさんさん「(´・ω・)??」
クライシスさん「ま、いいや」
扇風機さん「正味土星視点でも私●濃厚なんだけどね」
じょなさんさん「いや、マジで覚えてなくて」
いいかな?さん「さいとうが身内誘導して身内投票するかという点が・・」
クライシスさん「あ、やっべ」
じょなさんさん「シャトさん、扇風機さんなんて言ってましたっけ(´・ω・)」
いいかな?さん「誰かがさいとうに身内したとかいうのはあんまり重要じゃないとおもいます」
シャトレーゼさん「んで俺が真アピールできる材料は霊能が●出してたさいとうに二日連続で票入れてた点と、俺が●出したあとの扇風機の反応が●バレバレだった点」
じょなさんさん「序盤で疑われたら高確率で村陣営殺しちゃうし」
クライシスさん「取り敢えず吊られずに適当に発言稼いでればいいよ」
サーガさん「私もさいとうに身内票いれたんですけどねー(遠い目)」
じょなさんさん「猫又ってどう動けばいいのか不安になりません??w」
ライローキさん「全員身内だもんな。言えばよかった」
クライシスさん「念のためにカミングアウト、一番胃の痛い猫又を引いてしましました;;」
さいとうさん「薄い一票だったのか>扇風機」
ゲームマスター「信用で見るなら初日じょなさん○→クライシス○のシャトレーゼが圧倒的に有利なハズなんだが」
びっちさん「シャトの投票が非狼で、占い真狼濃厚それすなわち・・・」
シャトレーゼさん「まずはすんげえ致命的ミスを犯して大変村チームに迷惑かけてしまってすいません。」
サーガさん「最高引き分けかー」
じょなさんさん「念のためにカミングアウト、一番つまらない村人引いてしまいました(´;ω;`)」
さいとうさん「まぁ、こうなりますわな」
クライシスさん「ゆっくりしていってね」
じょなさんさん「ま、お互いそう言いますよね(´・ω・)」
クライシスさん「投票した。」
扇風機さん「さいとうに身内票入れたことはみられてないという」
いいかな?さん「おつかれさまでしたー」
土星さん「まぁもう占う意味なんかないが」
シャトレーゼさん「占いCO 土星●」
びっちさん「おつかれさまー」
土星さん「占いCOシャトレーゼ●」
9日目の朝となりました。(13/08/08 17:22:27)
いいかな?さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
土星さんを占います。 >>> シャトレーゼ <<<
いいかな?さんの独り言「あとさいとうが身内するかと言われたらうん・・」
いいかな?さんを狙います。 >>> 土星 <<<
サーガさん「相方がんばれーヾ(゚ω゚)ノ゛」
ライローキさん「そうだなー」
びっちさん「じょなさんは誘導すれば揺れるだろうねぇ」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
いいかな?さんの独り言「リアルタイムが狼に見えなさすぎる」
じょなさんさんの独り言「ぼそそそそそそそそ」
サーガさん「そだなー ぶれそうなのはジョナサンの方か」
いいかな?さんの独り言「シャト真派になります・・」
扇風機さん「じょなさん残すのも面白そう」
8日目の夜となりました。(13/08/08 17:19:48)
リアルタイムさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
クライシスさん1 票投票先 → リアルタイムさん
土星さん1 票投票先 → リアルタイムさん
じょなさんさん0 票投票先 → リアルタイムさん
いいかな?さん0 票投票先 → リアルタイムさん
シャトレーゼさん0 票投票先 → 土星さん
リアルタイムさん4 票投票先 → クライシスさん
びっちさん「最近はパンダ吊る進行好きな人が多いね」
ライローキさん「これはwwww」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
クライシスさん0 票投票先 → リアルタイムさん
土星さん3 票投票先 → リアルタイムさん
じょなさんさん0 票投票先 → 土星さん
いいかな?さん0 票投票先 → リアルタイムさん
シャトレーゼさん0 票投票先 → 土星さん
リアルタイムさん3 票投票先 → 土星さん
サーガさん「圧倒的沈黙」
村人達「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。
じょなさんさん「じゃ、あと人狼一人(だよね?)倒せば勝ちですね(`・ω・´)」
じょなさんさん「なぜにリフレイン(`・ω・´)」
いいかな?さん◆クライシスさん 「じゃ、リアルタイム吊りで最終日に行きます」
サーガさん「占い決めうちしてないなら、リアルタイム→最終日だと思うんですけどねー」
クライシスさん「じゃ、リアルタイム吊りで最終日に行きます」
シャトレーゼさん「残ってるメンバー土星以外全員占ってるので無いです>じょなさん」
いいかな?さん「リアルタイムかシャトレーゼ吊り」
土星さん「私はリアルタイムに投票するよ。」
クライシスさん「狐は居ないですよ」
いいかな?さん「狐はいないらしいです」
シャトレーゼさん「土星に入れて沈黙で良いんじゃない」
じょなさんさん「おはようさんです

狐は残ってないんですかね??」
リアルタイムさん「リアルタイム吊って最終日決めうちか占いロラ」
キャロットさん「リアルタイム吊らないのは 土星視点で一回吊りミスの余裕がある
シャト視点では灰2と対抗で余裕がない
シャトの灰吊って明日決め打ちが一番だよと」
ライローキさん「ああ、そうか」
いいかな?さん「おはよう」
シャトレーゼさん「土星吊って終」
土星さん「もう仕事ないお」
シャトレーゼさん「占い理由
ラスグレ」
土星さん「占いCO・クライシス○」
シャトレーゼさん「占いCO いいかな○」
8日目の朝となりました。(13/08/08 17:13:41)
まさむねさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
まさむねさんを狙います。 >>> 土星 <<<
じょなさんさんを護衛します。 >>> まさむね <<<
扇風機さん「動いてる?
リアルタイム吊らなかったのはパンダだからで、扇風機吊ったのは土星視点でもグレーだからでは」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
サーガさん「ああ 結局は占いの信用勝負か」
ライローキさん「したら確定人外になるんじゃ>サーガ」
まさむねさんの独り言「確定○だし自分噛まれるのはわかりきってる」
クライシスさんの独り言「LWだったらどうするつもりなんだい」
いいかな?さんを占います。 >>> シャトレーゼ <<<
サーガさん「おつかれさま これ対抗狩COしたほうがよかったん?」
じょなさんさんの独り言「ぼそそそそそ」
7日目の夜となりました。(13/08/08 17:11:32)
サーガさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
クライシスさん0 票投票先 → サーガさん
土星さん0 票投票先 → リアルタイムさん
じょなさんさん0 票投票先 → サーガさん
まさむねさん0 票投票先 → サーガさん
サーガさん6 票投票先 → リアルタイムさん
いいかな?さん0 票投票先 → サーガさん
シャトレーゼさん0 票投票先 → サーガさん
リアルタイムさん2 票投票先 → サーガさん
ライローキさん「決め打ちっていうか、それで動いてない?>扇風機」
扇風機さん「ああ決め撃たれてたの、それは知らない
>ライローキ」
シャトレーゼさん「リアルタイム占ってるよ、サーガ吊りなら占ってないのはいいかなと土製だけ」
いいかな?さん「最後に最後にって意味わかんなくなった・・」
じょなさんさん「なぜサーガさんを??」
ライローキさん「霊能いないしシャトレーゼ真で動いてるから>扇風機」
いいかな?さん「シャト真でいくなら土星最後に最後にするより一応リアルタイム最後にするべきだと思うけれども」
じょなさんさん「おー、狩人残ってたんだ」
クライシスさん「サーガ吊り」
サーガさん「まさむね真狩でしょうし、
リアル→最終日 で特に問題ないですね」
リアルタイムさん「沈黙投票します」
クライシスさんだめ、土星は最後
まさむねさん「ていうか両方から占われてるから自分偽はありえんよね」
リアルタイムさん「土星から吊ります」
じょなさんさん「え、俺護衛されたんすか??」
扇風機さん「リアルタイム吊りが一番堅くない?」
リアルタイムさん「偶数猫露出」
いいかな?さん土星仕事終わってるから土星吊っていいですよ
サーガさんCOないです 吊ってください
まさむねさん「切り取りでミスったと思って焦った」
サーガさん「じょなさん護衛ですか」
びっちさん「キター」
びっちさん「日記が・・・・」
クライシスさんはい、じゃあ心置きなくサーガ吊ります。
まさむねさん【2日目】 護衛:土星 死体:キャロット
     理由 出方的にシャトレーゼ狼もあるし、投票先が一緒だったのになんか感動したので
【3日目】 護衛:シャトレーゼ 死体:クルック
     理由 土星の結果貼り遅かったし、理由がなんかあいまいな感じでごまかされてる気がしたから
        シャトレーゼの結果貼り早かったしね
【4日目】 護衛:土星 死体:ライローキ
     理由 まあさすがに真占いが自分の占ったところ把握してないとかありえないと思うし、
        そうなったら残った占いしかないね。シャトレーゼ狼と予想
【5日目】 護衛:土星 死体:びっち
     理由 霊能護衛?そんなことしないです。リアルタイム吊るからっていうならともかく
        霊能偽すら見えてきたので霊能護衛はやりたくない
【6日目】 護衛:じょなさん 死体:
     理由 村は真決め打ってないみたいだし、確定○守っとくよ。
        噛まれれば村視点分かりやすくなるでしょ
サーガさん「日記はよ!」
土星さん「生きているなかではないんじゃないのか狐は。どこかで死んでいると思うしかない。」
いいかな?さんいるなら今すぐでてください
まさむねさん狩人CO
いいかな?さん狩人いないならシャトレーゼ真確定です
びっちさん「狩人でてもいいんじゃないですかね」
リアルタイムさん「狩人いれば出て構いません」
サーガさん「ここで死体なし
土星さんって今生存してる中に狐候補いたっけ?」
リアルタイムさん「シャトレーゼ噛みGJ
サーガ囲い」
クライシスさん「面倒くさ……」
いいかな?さん「土星視点2W0F確定」
さいとうさん「まさむねGJですか」
土星さん自分視点ラストグレーだから
いいかな?さん「おはよう」
シャトレーゼさん「占い理由
全体的にステルス度合いが一番激しいのと

4日目の
◆まさむねさん 「この流れだとシャトレーゼとじょなさんで2wすらあり得る」

↑んなアホな、俺のミスは致命的だけど、もしじょなさんと俺が狼ならじょなさん2度占いとか逆に絶対無いだろ」
サーガさん「おはようございます
土星視点
いいかな? 扇風機 シャトレーゼ に最大3人外
シャト視点
土星 いいかな? 私 まさむね に最大3人外」
クライシスさん「おはよう」
土星さん「占いCO・いいかな?○」
リアルタイムさん「まさむね噛み合わせ
サーガパンダ」
シャトレーゼさん「占いCO まさむね○」
まさむねさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(13/08/08 17:04:44)
じょなさんさんを狙います。 >>> サーガ <<<
ライローキさん「生きてたら春吊った日に吊るつもりでした>扇風機」
クライシスさんの独り言「おお、胃痛よ」
扇風機さん「(もしかして囲ってもらった方が良かった?)」
じょなさんさんを護衛します。 >>> まさむね <<<
びっちさん「◆土星さんの遠吠え 「霊能は守られてますかね」
なんなんだこの村は・・・(驚愕)」
まさむねさんを占います。 >>> シャトレーゼ <<<
ライローキさん「狼も村も混乱しとる」
さいとうさん「M2.3 だってさ」
土星さんの遠吠え「霊能は守られてますかね」
サーガさんの遠吠え「じょなさんとかでいいかな」
サーガさんの遠吠え「ああ さいとうさんがいました
噛みはどこしましょう?」
いいかな?さんの独り言「音こわ」
土星さんの遠吠え「シャト リアル 扇風機 さいとうじゃないですかね
霊能と兼ね合い考えると」
ライローキさん「同じく>春」
じょなさんさんの独り言「ぼそりんこ」
サーガさんの遠吠え「土星さんの狼は シャト リアル 扇風機 春 ですか?」
ライローキさん「いました。まさむね流石です」
さいとうさん「おつかれさまー」
さん「やほーがつながらない」
サーガさんの遠吠え「てかこっからの進行全くなのでやばいですわ・・・」
サーガさんの遠吠え「まさむね狐で対抗占ったらアボンですが まあそれでいいと思います」
扇風機さん「狩人いるよ・・・」
クライシスさんの独り言「どっちも残念で面倒くさい」
リアルタイムさんの独り言「突然死の可能性あります>GMさま」
土星さんの遠吠え「矛盾なくいこうと思ったらいいかな○でよいですかね」
さいとうさん「誤報の可能性」
6日目の夜となりました。(13/08/08 16:59:09)
扇風機さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
クライシスさん1 票投票先 → 扇風機さん
土星さん0 票投票先 → リアルタイムさん
じょなさんさん0 票投票先 → リアルタイムさん
まさむねさん0 票投票先 → 扇風機さん
サーガさん0 票投票先 → 扇風機さん
いいかな?さん0 票投票先 → 扇風機さん
シャトレーゼさん0 票投票先 → 扇風機さん
リアルタイムさん2 票投票先 → 扇風機さん
扇風機さん6 票投票先 → クライシスさん
さいとうさん「シャトさん視界狭いっぽいな」
椿さん「地震にゃーっっ」
ライローキさん「東京はなんともない」
ライローキさん「下界荒れすぎだろ」
びっちさん「地震速報」
いいかな?さん「扇風機が狼すぎて辛くなってきた・・」
サーガさん「んー ならまあ大丈夫そうだな
まあ問題なく詰めるかのー 占い残ってますし」
クライシスさん「おっと、緊急地震速報」
リアルタイムさん柱CO
リアルタイムさん「停電になりそうです」
扇風機さん「どっちよ、ややこしい」
さいとうさん「地震か・・・!」
土星さん「狼候補はいいかな?さんと扇風機さんですね」
まさむねさん「ほい」
シャトレーゼさん「扇風機のこの反応見て、わかるでしょもう真っ黒だって」
クライシスさん扇風機吊りだからな
クライシスさん「シャト狼ならこんなすっとボケするとも考えにくいのが困り者」
扇風機さん「なんだこれ、有難く吊るけどね」
リアルタイムさん「COありません」
サーガさん「土星視点でも扇風機狼濃厚ならばそこ吊りでも構いませんが」
ライローキさん「いねーよ!!」
リアルタイムさん「狼1人吊れてるので問題ないでしょう」
土星さん「さいとう、リアルタイム、シャトレーゼと他誰か。」
リアルタイムさん「今日先に私吊ってくれませんか?>共有」
びっちさん「◆シャトレーゼさん 「扇風機さんLWならCOしてもいいんだよ」
真占いなのに把握できてなさすぎですよ・・・・」
いいかな?さん「扇風機LWは有り得ないです(マジレス)」
さん「リアルタイムェ・・・」
じょなさんさん「リアルタイムさんが抜けそうなんですが」
扇風機さん「◆シャトレーゼさん 「扇風機さんLWならCOしてもいいんだよ」
霊能結果見てました?霊偽でない限りあって2wですが」
サーガさん「土星視点の狼どこだ?」
リアルタイムさん「停電の恐れあり」
サーガさん「シャトレーゼのミスに加えて、リアルタイムの追い討ちが見事に決まったので、土星真でいいです」
リアルタイムさん「雷注意報」
シャトレーゼさん「扇風機さんLWならCOしてもいいんだよ」
扇風機さん「分かった、でも明日はちゃんとシャト何とか吊ってよ?」
ライローキさん「サーガ尻尾出てますよー気づけ」
土星さんそろそろ相手の○も埋めて以降かと思う。
結構ぶれがちな発言、いま一つ状況が分かってなさそうなので
囲いも一応あるかなぁと思ったが、囲いだったらもっと上手くやってそうだな
リアルタイムさんCOが無いので扇風機を吊ります
クライシスさんすばらしくCOが無いので扇風機を吊ります
びっちさん「狩人さんはどこ護衛してるんですか・・・・」
いいかな?さん「シャトレーゼはグレー占ってる場合じゃないですね」
サーガさん「つーかリアルタイム吊ればいいんじゃないでしょうか はい」
扇風機さん「ということで土星は頑張れ、遅れてるが」
さん「お疲れ」
リアルタイムさん「狼だったって考えでいいのかね」
サーガさん「んー ここで霊噛まれるの?
狼だったって考えでいいのかね」
じょなさんさん「おはようです」
扇風機さん「ていうかそこ偽とか分かり安過ぎてねもう」
まさむねさん「土星は何してんの」
びっちさん「おつかれさまー 扇風機先つっとくべきだた」
クライシスさん「土星がおきてこない」
扇風機さんCOないよ
クルックさん「狩人はどこ護衛していたんだー」
土星さん「占いCO・じょなさん○」
サーガさん「おはようございます」
さん「これは詰んでない?」
いいかな?さん「おはよう」
シャトレーゼさん「占い理由
◆扇風機さん 「すっごいリアルタイムをつりたいけどガマン、二度目ね」

↑なんかここがひっかかって

二日目に無難な発言
◆扇風機さん 「潜伏占いとか大嫌いですし、役欠けがないことは重要です」
◆扇風機さん 「共有初日ね、これは有利です」


あと全体的に不自然なほど上手くなじんでてね」
リアルタイムさん「おはよう」
扇風機さん「おはよう」
まさむねさん「おはよう」
シャトレーゼさん「占いCO 扇風機●」
6日目の朝となりました。(13/08/08 16:52:59)
びっちさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
びっちさんを狙います。 >>> 扇風機 <<<
扇風機さんを占います。 >>> シャトレーゼ <<<
土星さんを護衛します。 >>> まさむね <<<
扇風機さんの遠吠え「じょなさんでいいんじゃ」
土星さんの遠吠え「おっとみそびれてた」
いいかな?さんの独り言「うーん・・」
土星さんの遠吠え「今日は扇風機さん○でよいですか?」
サーガさんの遠吠え「私が狩COすることってないか まあ一応書いとく」
扇風機さんの遠吠え「そうだ、○はいりません
>土星さん」
扇風機さんの遠吠え「一応狩COの準備だけはしておくね」
サーガさんの遠吠え「いいかな?が若干狩ありそうでこわいがまあ大丈夫かな」
サーガさんの遠吠え「昨日のあれは占いの方かねー」
さいとうさん「んでも、春吊りと。おつかれさまです」
じょなさんさんの独り言「ぼっそり」
扇風機さんの遠吠え「霊能チャレしたいところ、狩人残ってると思う?」
クライシスさんの独り言「この狼、役噛まな過ぎぃ」
サーガさんの遠吠え「どうしましょう まさむねあたり噛みます?」
扇風機さんの遠吠え「いいかな?と私が空気です」
さん「お疲れ
リアルタイムは吊ってくれたっていいあない」
さいとうさん「あ、そっか。狩人があったか」
いいかな?さんの独り言「リアルタイムがあんまり狼に見えなくて・・」
びっちさんの独り言「霊能結果 春○」
5日目の夜となりました。(13/08/08 16:47:29)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
クライシスさん0 票投票先 → さん
さん8 票投票先 → リアルタイムさん
土星さん0 票投票先 → リアルタイムさん
じょなさんさん0 票投票先 → リアルタイムさん
びっちさん0 票投票先 → さん
まさむねさん0 票投票先 → さん
サーガさん0 票投票先 → さん
いいかな?さん0 票投票先 → さん
シャトレーゼさん0 票投票先 → さん
リアルタイムさん3 票投票先 → さん
扇風機さん0 票投票先 → さん
クルックさん「猫村だったら 猫COのほうがいいと思う >椿さん」
ライローキさん「役欠けなし確定だから狩人の存在もあって噛まないかもよ>さいとう」
椿さん「狩人COしておくべきだったかな・・・」
土星さん「リアルタイムパンダだし対十おおくてやくたたんし吊ればええやん」
リアルタイムさん「春椿ローラー完遂」
サーガさん「シャトレーゼのタイムリミットは明日までだと言う気持ちでいろ」
クライシスさんだが今日は春椿ローラー完遂
さん「リアルタイムはマジ吊ってくれよ」
リアルタイムさん「リアルタイム吊らない」
さいとうさん「パンダ吊って、霊能噛まれたらどうすんだろうねぇ」
さん「リアルタイム吊っ絵置いてくれ」
扇風機さん「すっごいリアルタイムをつりたいけどガマン、二度目ね」
リアルタイムさん「ヘイトたまりないお」
じょなさんさん「・・・・(´・ω・)(パンダの意味がわからないなんて言えない)」
土星さん「リアルタイム吊るべきだと思う」
まさむねさん「なんだろう、不穏な気がしてきた。猫が進行して欲しい」
さん「村がんばってくれ」
サーガさん「土星真決めうちするならリアルタイム吊りでもいいとは思うが
一応 シャト真も考慮する 銃殺でれば一発逆転できますし」
リアルタイムさん「春とか吊ればいいんじゃないでしょうか」
さいとうさん「おつかれさまでーす」
びっちさん「狩人は私護衛でいいかと思われます」
さん「リアルタイムは吊っといていいと思う」
扇風機さん「偽猫が狐、占い真狼(1%くらい真狂)の可能性ない?
>まさむね」
ライローキさん「えーそこかよー」
サーガさん「リアルタイムにヘイトたまりました」
椿さん「春さんおつかれさまですw
わたしにネームにていたのがざんねんだったね」
まさむねさん「パンダを吊らないの?」
さん「COないお」
リアルタイムさん「春とか吊ればいい」
シャトレーゼさん「春は次占おうと思ってた」
さん「リアルタイムは誰かの発言を真似してるだけ
ノイズだしいらね」
リアルタイムさん指定 春さん
クルックさん「ここはパンダ吊って占い処分が濃厚か」
いいかな?さん「春とか吊ればいいと思うけど」
クライシスさん「霊が指定したいなら任せるけど。」
サーガさん「春吊りかいいかな?吊りかで悩んでるんだが
春は堂々とはしてるんだよなー」
びっちさん指定 春さん
まさむねさん「扇風機視点では狂人以外に何が見えるの?」
リアルタイムさん「パンダ吊って占い吊るか?」
土星さんリアルタイムさんの発言は●●かなぁとかそういうのがなく
割とがちで迷いがなさそうで
村っぽいかなぁと思ったが
結構ぶっこんでくるのでわかりづらく占ってみた
扇風機さん「いいんじゃないでしょうか、霊能に任せたい」
いいかな?さん「114514」
さん「パンダ吊って占い吊るか?」
じょなさんさん「狼の数、確実に減ってますよね??」
びっちさん「シャトレーゼさんの○が少ないのでグレー吊りしたいと思います」
クライシスさん「んじゃ、グレーにCO聞くけどいい?」
ライローキさん「扇風機吊りたかった」
シャトレーゼさん「本当に昨日は申し訳なかったです」
さいとうさん「あ、パンダ」
扇風機さん「あれ、狂人確定?」
いいかな?さん「パンダ放置でグレー吊りでいいんじゃないですか」
サーガさん「椿は狂狐まで把握した
最大人外数は狼狼狼狂(狐)か うち占いにどれか1人外」
リアルタイムさん「占い真狼」
キャロットさん「狂人だから トートロジーを並べるだけであら不思議 理由なしでもなんとでも言えます」
リアルタイムさん「椿狂人かよ」
クライシスさん「狂人なのかーそうなのかー」
扇風機さん「偽猫は狂狐か
占いは真狼濃厚ってことね」
さん「パンダだね」
じょなさんさん「おはようです」
ライローキさん「狂人かよ」
さん「椿狂人かよ」
まさむねさん「椿狂人からの占い真狼だね」
いいかな?さん「おはよう」
シャトレーゼさん「占い理由
◆リアルタイムさん 「両偽も考慮にはいれておきます」


↑両偽とか普通に考えてあるわけないでしょ

◆リアルタイムさん 「正直シャトレーゼ即吊りといいたいところ」

↑全面的に俺が悪いのは確かなんだが」
サーガさん「おはようございます
あと両偽はないことに気づいた 共有初日でしたな 変な発言してすみません」
リアルタイムさん「おはよう」
さん「おはよう」
シャトレーゼさん「リアルタイム ○」
扇風機さん「おはよう」
土星さん「占いCO・リアルタイム●」
びっちさん霊能結果 椿○
ほぼ狂人で間違いないと思います。よって占い真狼濃厚。
クライシスさん「おはよう」
まさむねさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(13/08/08 16:41:27)
ライローキさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
リアルタイムさんを占います。 >>> シャトレーゼ <<<
椿さん「で・・・でおくれてなんか・・・な・・・ないよ・・・?」
ライローキさんを狙います。 >>> 扇風機 <<<
クルックさん「2−1で共有初日だったら 出遅れ狂人を連想してしまう >GMさん」
まさむねさんの独り言「たぶん椿狂人かな」
ゲームマスター「出遅れ狂人って何を根拠に狂人が出遅れたと思ってるんでしょうね」
土星さんを護衛します。 >>> まさむね <<<
扇風機さんの遠吠え「共有初日」
ライローキさんの会話「相談できないのきついなあ」
椿さん「びっちさんかんでくれないかな・・・」
扇風機さんの遠吠え「いや占いだと吊られて狼判定はまずいか、共有噛みで100」
サーガさんの遠吠え「対抗占い真ってあるのでしょうか?」
土星さんの遠吠え「正直勝てないと思う、勝ち続けられないと思う」
サーガさんの遠吠え「リアルあたりは狩COとかもしてこなさそうですがねー」
びっちさんの独り言「霊能結果 椿○
ほぼ狂人で間違いないと思います。よって占い真狼濃厚。」
扇風機さんの遠吠え「どうしましょ、信用で勝てると思うなら露骨に霊能噛み
でなければ占い噛み」
椿さん「オオカミさんに狐でみられたのだけがけいさんがい」
ライローキさんの会話「まだ2w残りか」
さんの独り言「遠吠え数てきに狼?」
ライローキさんの会話「あ、間違えた」
クルックさん「いや狂人は吊られるのが仕事なのでOK
それと 真猫が先にCOで 後からのCOを狂人と見る場合もある
出遅れ狂人なら あの場面は猫COでよかったと思います >椿さん」
びっちさんの独り言「霊能結果 椿○
ほぼ狂人で間違いないと思います。」
扇風機さんの遠吠え「そう思うんですけどね・・・
狂人噛んじゃった?もしかして」
土星さんの遠吠え「そろそろ●だししていくべきなのかな」
さいとうさん「おつかれさまです」
さんの独り言「狐も考えられるけど
狼もあるし
まぁ猫がわかればいいや」
ライローキさんの会話「ここ狐じゃないならLWなんだが」
クライシスさんの独り言「あの二度占いはワザとじゃないのは分かりきったことで」
椿さん「でもコレで猫確定しましたし、オオカミさんにとってゆうりになってるなら・・・><」
クライシスさんの独り言「誰か一人が間違って春に投票しても超許します」
さんの独り言「椿は人外か」
サーガさんの遠吠え「ふむ 狐かねー」
ライローキさんの会話「はい、猫が真確定ですね」
じょなさんさんの独り言「ぼそりんぱ」
まさむねさんの独り言「おほ、やったね」
椿さん「よくよくかんがえたら対抗猫COでてくるのはあたりまえじゃないですか。。。
なにやってるんですか。わたし・・・」
4日目の夜となりました。(13/08/08 16:35:35)
椿さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
クライシスさん1 票投票先 → 椿さん
ライローキさん0 票投票先 → 椿さん
さん1 票投票先 → 椿さん
土星さん0 票投票先 → 椿さん
じょなさんさん0 票投票先 → 椿さん
椿さん10 票投票先 → クライシスさん
びっちさん0 票投票先 → リアルタイムさん
まさむねさん0 票投票先 → 椿さん
サーガさん0 票投票先 → 椿さん
いいかな?さん0 票投票先 → 椿さん
シャトレーゼさん0 票投票先 → さん
リアルタイムさん1 票投票先 → 椿さん
扇風機さん0 票投票先 → 椿さん
扇風機さん「真似されてる」
シャトレーゼさん「ほんとにごめんね、糞みたいなミスして」
サーガさん「一緒に言ってもいいのよ?>扇風機さん」
リアルタイムさん「両偽も考慮にはいれておきます」
さん「リアルタイムはホント謎」
リアルタイムさん「正直シャトレーゼ即吊りといいたいところ」
サーガさん「まあ 両偽も考慮にはいれておきます
シャトが狂に見えるってことから」
ライローキさん「吊りで」
扇風機さん「るうううう発言は一人か、つまんないの」
じょなさんさん「やめろぉぉぉぉ(´;ω;`)」
クライシスさん「焼き土下座はやめておいたほうがいいよ。ちょっとしたアドバイス>シャトレーゼ」
椿さん「むー。。。」
いいかな?さん「 」
リアルタイムさん「椿吊り」
さいとうさん「シャトさん、そこ初日や・・・w」
土星さん「クルック○サーガ○まさむね○」
さん「猫が2か
椿吊っていいだろ」
サーガさん「るううううううううううう という名の椿吊り」
まさむねさん「この流れだとシャトレーゼとじょなさんで2wすらあり得る」
ライローキさん「シャトレーゼはグレーを狭めてください」
クライシスさん「椿ちゃんばいばい」
びっちさん「リアルタイム吊ろう>共有」
扇風機さん「猫2?
それなら・・・」
さいとうさん「わからないままってよりは、よさげですねw」
じょなさんさん「占い師の方は、もしよろしければ今までの占い結果を順に書いて頂けませんか??」
サーガさん「昨日でとけよ>椿さん」
クライシスさん対抗猫CO
シャトレーゼさん「あとで土下座する」
いいかな?さん「いやでもさいとうが身内誘導するかなあうーん」
リアルタイムさん「こんなことするのは狂アピが妥当」
さん「リアルタイムが謎
便乗しかしてない
なに?猫なの?」
扇風機さん「・・・正直シャトレーゼ即吊りといいたいところだけどぐっと抑えるか」
クルックさん「シャトレーゼさんなにやっているんですかw」
椿さん「猫CO」
クライシスさん「どーせクルック噛みでシャト視点グレー狭まったし」
サーガさん「まあこんなことするのは狂アピが妥当じゃないですか
狼なら周りが助言してくれそうだし」
じょなさんさん「でも、結果はあってますよ??

って言ったら殺されそういやん」
シャトレーゼさん「すげーごめんマジで」
ライローキさん「COありますか」
リアルタイムさん指定、椿
ライローキさん指定、椿
クライシスさん「今はなき共有片方を占ったと思って大目に見てやろう^^」
シャトレーゼさん「あ、ミスった、俺戦犯でいいや、ほんとごめんみんな」
椿さん「それは3日目です」
さん「占いが・・・」
まさむねさん「初日にじょなさん占ってるのシャトレーゼだね」
じょなさんさん「あれ??俺じゃなくてクライシスさんじゃなかったですか??」
扇風機さん「最初に占われてますが・・・
>じょなさん」
リアルタイムさん「シャトレーゼ2回目」
サーガさん「ただまさむねが○に来たので一旦放置ですかね
てかシャトレーゼ割と今後真で見れる気はしないです」
さん「なんか俺が怪しまれてる
別にあやしい発言してないだろ」
椿さん「2日目にうらなってます」
クライシスさん「二度占いで信用を取ろうとする占い候補。むかーしそういうのが居たなあ」
まさむねさん「ん、ほんとだ二回目だ」
じょなさんさん「あと、二回目じゃないですよ??」
椿さん「www」
リアルタイムさん「●ですか」
いいかな?さん「シャトレーゼは身内票だと思います だから霊も占いも噛まれてないに1票」
扇風機さん「あ、本当だ2回目・・・」
サーガさん「んでいいかな?が3日目時点で自分の中で一番空気
あとまさむねがなんか抑えてる感がパないですね
椿>まさむね>いいかな? くらいで吊りたいです」
じょなさんさん「シャトレーゼさんを信用します(`・ω・´)」
クライシスさん「シャトレーゼ非狼の霊結果か」
扇風機さん「そこ●だったの、なんかラッキー」
びっちさんシャトレーゼそこ2回目ちゃう?
リアルタイムさん「春とか椿さんは結構多くの人が疑っている」
ライローキさん「●ですか」
サーガさん「おはようございます
クライシスは生き生きとしてますねー このままのテンションなら村で見れますね
春のほうは割りと残しても最後残っても判別はつきそうな位置にはなった
ただ当たり前のことを言ってる感がぬぐえないので結局吊りどころ」
クルックさん「狐が2日目に釣られていたのかー」
土星さん春とか椿さんは結構多くの人が疑っているし、実際疑われてしかるべき振舞いだから占うより吊るべきだと思うがまさむねさんはあまりに空気化し過ぎて初日も票もらってないし、疑う人が少なそうだから占ってみました。
さん「あ、くろでたね
1w1f」
まさむねさん「ナイス●そしてじょなさん真っ白」
リアルタイムさん「おはよう」
ライローキさん「おはよう」
土星さん「占いCO・まさむね○」
シャトレーゼさん「占い理由
◆じょなさんさん 「占い師のどちらかを釣るべきな気がするんですが(´・ω・)」

↑3日目で占い吊りなんて村人にとっては不利でしかない



あと二日目
◆じょなさんさん 「>クライシスさん
そんな、うちの県で古倉庫から発見されたものの名前上げないでくださいよw」

↑どうでも良い発言で発言数稼ぎ」
クライシスさん「おはようこ」
さん「おはよう」
扇風機さん「おはよう」
まさむねさん「おはよう」
びっちさん霊能さいとう●
2日目投票者【シャトレーゼ、春、いいかな?】
3日目投票者【扇風機、サーガ、いいかな?、シャトレーゼ、じょなさん、椿、クルック】
ここは村目でみていきましょう
いいかな?さん「おはよう」
椿さん「おはようございますっっ」
シャトレーゼさん「占いCO じょなさん○」
4日目の朝となりました。(13/08/08 16:28:33)
クルックさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
クルックさんを狙います。 >>> 扇風機 <<<
ゲームマスター「狼の方がやさしいよ
共有は指示出さないといけないし村人は何もわからないまま死ぬし」
びっちさんの独り言「霊能さいとう●
2日目投票者【シャトレーゼ、春、いいかな?】
3日目投票者【扇風機、サーガ、いいかな?、シャトレーゼ、じょなさん、椿、クルック】
ここはだいぶ村目でみていきましょう」
クライシスさんの独り言「メタで言うならシャト真だけど」
クライシスさんの独り言「真狂ならさぞ噛み先に困ってるだろーね」
さいとうさん「どうも、初心者です。はなから狼とかついてねーです」
ゲームマスター「テンプレにも書きましたが短期人狼は時間短縮のために略語が多様されるのでとりあえず覚えてください
あとは10戦もやれば慣れます」
シャトレーゼさんを護衛します。 >>> まさむね <<<
椿さんの独り言「キツネの呪殺おきないかなー。」
扇風機さんの遠吠え「クルックで」
ライローキさんの会話「いいかな?が票貰ってないのが気になる」
ゲームマスター「ちょっとGM洗濯物干してきます」
サーガさんの遠吠え「割と霊か共有か噛みたいですが、 クルック噛みとかでもいいです」
びっちさんの独り言「醜いな」
さいとうさん「早くてわかんぬぇ」
椿さんの独り言「占いなのに票があつまるシャトレーゼさんはオオカミでみていいかなっ」
扇風機さんの遠吠え「噛みはどこに?
操作します1:00」
サーガさんの遠吠え「わかりました>扇風機さん」
椿さんの独り言「ぜったい吊られてなどやるものですかっ
ニートとしてのこってみせますよ。(かまれたらおわりですが。」
サーガさんの遠吠え「クルックもクライシスも狼にもってけるかといわれれば微妙だなー」
扇風機さんの遠吠え「まさむね、椿あたりSGになりそうな気はする
パンダの場合猫COしません」
さんの独り言「今日は役噛みかな?
それともグレー?
グレー噛みもいいけど猫いるし」
サーガさんの遠吠え「私がパンダにされたらどうしましょう?」
びっちさんの独り言「霊能さいとう●
扇風機さん 2 票 投票先 → さいとうさん
サーガさん 0 票 投票先 → さいとうさん
いいかな?さん 0 票 投票先 → さいとうさん
シャトレーゼさん 1 票 投票先 → さいとうさん
じょなさんさん 0 票 投票先 → さいとうさん
椿さん 0 票 投票先 → さいとうさん
クルックさん 0 票 投票先 → さいとうさん   
ここはだいぶ村目でみていきましょう」
じょなさんさんを占います。 >>> シャトレーゼ <<<
扇風機さんの遠吠え「ところで●もらったら猫炙るね」
サーガさんの遠吠え「んー仮想狼をどこにするかだよなー」
ライローキさんの会話「票がかなり動いた感あるがなー」
椿さんの独り言「椿さん 0 票
あれだけ吊りたいといわれながらの0票・・・わたしながらなかなかやりますw」
じょなさんさんの独り言「ぼーそぼそぼそぼそ」
さんの独り言「俺投票が謎(土星)」
扇風機さんの遠吠え「そこ発言少ないですからね・・・
春はどう?」
土星さんの遠吠え「理由書いてて出遅れはすまんかった。」
サーガさんの遠吠え「いいと思うよ」
クルックさんの独り言「出遅れCOはなかったみたいだ
狂人が騙っていないことを前提とすれば
あとできるとしたら 猫COくらいである
狂人が対抗猫COしてくると予想」
椿さんの独り言「ニート最高です!」
まさむねさんの独り言「こわいこわいこわいやめてよ突然死とか」
いいかな?さんの独り言「まあ狐はあっても正直非狼だとおもう」
椿さんの独り言「まぁ狂人ですが、なにもできなかったですし。。。」
土星さんの遠吠え「まさむね○でよいかな占い」
椿さんの独り言「こうなるとCOなし。。。
しかないのですよ。。。」
3日目の夜となりました。(13/08/08 16:23:03)
さいとうさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
クライシスさん0 票投票先 → さん
ライローキさん0 票投票先 → まさむねさん
さん3 票投票先 → リアルタイムさん
クルックさん0 票投票先 → さいとうさん
土星さん0 票投票先 → さん
じょなさんさん0 票投票先 → さいとうさん
椿さん0 票投票先 → さいとうさん
びっちさん0 票投票先 → 扇風機さん
さいとうさん7 票投票先 → シャトレーゼさん
まさむねさん1 票投票先 → 扇風機さん
サーガさん0 票投票先 → さいとうさん
いいかな?さん0 票投票先 → さいとうさん
シャトレーゼさん1 票投票先 → さいとうさん
リアルタイムさん1 票投票先 → さん
扇風機さん2 票投票先 → さいとうさん
キャロットさん「さいとう吊られて色みられると相対的にシャトの信用上がると思われるので
霊か真噛みかな」
ゲームマスター「せやね」
クライシスさん「そっか>じょな」
じょなさんさん「わかりました(`・ω・´)」
リアルタイムさん「今日はグレラン」
さん「占い決め打ちは早い」
クルックさん「今日はグレランだからなー占いとかに投票するなよー」
椿さん「きめうちはまださきでしょう」
じょなさんさん「おっとフィッシングになった」
サーガさん「じゃあ言おう>クライシスさん
春の方が今後戦力としてはなりそうだ」
扇風機さん「ちなみに共有初日と非初日の勝率は終了後に貼ります
>クライシス」
さん「リアルタイムは便乗してるだけ」
キャロットさん「二日目夜噛まれだと特に話すこと何もないっすわ」
じょなさんさん「占い師のどちらかを釣るべきな気がするんですが(´・ω・)」
びっちさん「初日はグレー広いからまだ余裕でしょ」
リアルタイムさん「猫なんて吊られなきゃなんでもいい」
まさむねさん「そういうなら指定すればいいと思ったまる>ライローキ」
サーガさん「猫なんて吊られなきゃなんでもいいと思ってます」
クライシスさん「ロラよりも、どっちの方が吊りたいか言えたら見なおした。
どう見なおすのかはいわない>サーガ」
リアルタイムさん「猫は吊られない自信があるんでしょ」
いいかな?さん「票の動きは昨日見ただろ感」
扇風機さん「猫は吊られない自信があるんでしょ?
初日に出ないということはそう捉えてるけど」
ライローキさん「猫は釣られそうなら即刻出てください」
リアルタイムさん「春も椿も割りと吊りたい」
びっちさん「吊られない自信あるならでるなよ」
さん「猫でといたら?」
椿さん「グレランはあく」
サーガさん「なんか全体的にひとつの発言をみんながしてる感がありすぎて便乗にしか見えない」
リアルタイムさん「グレラン了解」
さん「グレラン把握」
びっちさん「吊られない自信ないなら猫でとけよ」
クルックさん「グレラン了解です」
じょなさんさん「俺が「まぎらわしいなー」と思っていたところでの発言だったのでw」
さん「リアルタイムと発言が被る」
クルックさん「指示のしない共有だけは勘弁してくれ」
土星さん「すみません。」
扇風機さん「と思ったけどシャトレーゼも理由がイマイチだし、やっぱり占い真狂でいいや」
ライローキさん票がどう動くか気になるのでグレランです
リアルタイムさん「共有に任せる」
さん「共有に任せるよ」
さいとうさん「もうシャトさん吊っていいんじゃないかな」
椿さん「指定あったほうがうれしいです」
土星さん「すみません。昨日の発言見ていたら朝来てました」
クライシスさん「どーだ、酷いだろう。どういう感じで酷いと思う?>じょなさん」
サーガさん「春も椿も割りと吊りたいのでロラでも構いませんね>クライシスさん」
クルックさん「指定進行かグレランかは共有に任せるよー」
リアルタイムさん「占いは気合入れて結果貼りましょう」
いいかな?さん「今日はさいとう吊ればいいんじゃないですか!シャトレーゼどうせ吊れないし!」
まさむねさん「それはいいからもっと早く出て>土星」
ライローキさん「占いは気合入れて結果貼りましょう。予告するかどうかは任せます」
じょなさんさん「クライシスさんがひどすぎるw」
リアルタイムさん「土星がかなり遅いのでここ真狂」
クライシスさん「私を占うとはいい度胸してるじゃないか^^ 擦り寄ってやる>シャトレーゼ」
扇風機さん「土星がかなり遅いのでここ真狂とみます」
リアルタイムさん「指定でいい」
土星さんこの村結構、いきなりアグレッシブに占い候補を否定したり、特に意味のちょっとふざけた発言をするか、結構空気っぽいかのどれかな気がするが。
サーガさんだけふざけることもなく、空気になり過ぎていかにも潜伏しています臭を漂わせることなく過ごしているように思ったので占った。
リアルタイムさん「引き続きグレランでいい」
さん「指定でいいだろ」
リアルタイムさん「グレ噛みね」
リアルタイムさん「はよう」
さん「占い遅いな」
椿さん「ひどいw」
扇風機さん「グレ噛みね、引き続きグレランでいいでしょう」
いいかな?さん「シャトレーゼ狼すぎませんか・・」
サーガさん「土星さんはもう少し結果貼るの早くしてね」
クルックさん「グレー噛みなのは狩人狙いですかね?」
クライシスさん提案:春と椿が紛らわしいので吊ろう
じょなさんさん「おはようさんです」
土星さん「占いCO・サーガ○」
さいとうさん「おはやう」
キャロットさん「おつかれさん」
シャトレーゼさん「占い理由
◆クライシスさん 「バルサン村でもありません」

◆クライシスさん 「ここから、グレランとは一体何なのかという議論が開始
私はグレネードランチャーの略だと思います」



↑こういうつまんない発言で発言数稼ぐ奴って人外多いんだよね」
ライローキさん「おはよう」
サーガさん「おはようございます
さいとう>春>椿 くらいで吊りたいです
あと確かに猫村なので狼が全潜伏の可能性は薄いはずなので
占いに狼交じりと考えるのが普通なんですね」
クルックさん「おはようございます」
いいかな?さん「おはよう」
扇風機さん「おはよう」
びっちさん霊能いがぐり○
おはステ吊り。投票者も吊りのがれのステ投票はなさそう
椿さん「おはようございますっっ」
さん「おはよう」
クライシスさん「おはようこ」
まさむねさん「おはよう」
シャトレーゼさん「占いCO クライシス○」
3日目の朝となりました。(13/08/08 16:15:46)
キャロットさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
キャロットさんを狙います。 >>> 扇風機 <<<
ゲームマスター「このいがぐり死亡後見てねぇし・・・
そんなんじゃ何時まで経っても発言の仕方とかわからんと思うんだが」
椿さんの独り言「占いCO 1日目ライローキさん○・2日目リアルタイムさん○
こっちでいいかな。」
クルックさんの独り言「ここで○の私などを噛んでくるか・・・あるいは」
椿さんの独り言「リアルタイムさん呪殺がでたらスグにはりますっ。」
まさむねさんの独り言「霊能守るべきだったろうか?いや、噛まれたらそのとき。」
ライローキさんの会話「あと、誘導まがいな発言しているところか…」
椿さんの独り言「占いCO クライシスさん○・リアルタイムさん○」
びっちさんの独り言「霊能いがぐり○
おはステ吊りなので投票者も吊りのがれのステ投票はなさそう」
クライシスさんの独り言「あの霊能は名前が良くない(言いがかり」
扇風機さんの遠吠え「ではお任せします」
サーガさんの遠吠え「あ お願いします」
クライシスさんを占います。 >>> シャトレーゼ <<<
土星さんを護衛します。 >>> まさむね <<<
サーガさんの遠吠え「噛みは私がします クルックかキャロットですか?」
ゲームマスター「出遅れが狂人であるって根拠は全くないんだけどね」
扇風機さんの遠吠え「猫だと困るし私噛みます
1:00」
ライローキさんの会話「把握発言しかしてないリアルタイムは早々に占ってほしい」
扇風機さんの遠吠え「クルックさんとか残るときついと思いますね」
さいとうさんの遠吠え「キャロットさんに一票」
ライローキさんの会話「これは身内票の可能性もあるかな?」
クライシスさんの独り言「このフザけた猫又である。さあ、明日はなにしよう」
ゲームマスター「とりあえず慣れてけ
参加してゲームが終わるまで見てログも読んでたら10戦もしないうちにそこそこ出来るようになるさ」
クライシスさんの独り言「これはいい得票数」
サーガさんの遠吠え「潜伏っぽい占いいる? 多分ないとは思うんだけどなー」
椿さんの独り言「わたしに●だしてくれたら、わかるのですがね。。。」
扇風機さんの遠吠え「さて、グレ噛むのなら誰がかみましょうか」
さいとうさんの遠吠え「占い潜伏期間中かなぁ」
サーガさんの遠吠え「まあ占いは放置して、他のところでも噛みますか」
ライローキさんの会話「意外と票がわれましたな」
土星さんの遠吠え「どこ噛めばよいだろう」
さんの独り言「噛みは多分グレー噛み
狩人狙い
ここで猫噛まないかな」
扇風機さんの遠吠え「おそらくは、一応狂狼ー真の潜伏もありますが」
クルックさんの独り言「初日共有なら全役職生存
それでもって 2−1なら出遅れ狂人濃厚
よって 内訳は 真狼−真 と見るのが妥当」
さいとうさんの遠吠え「どーでしょ?」
椿さんの独り言「真狐-真
であるとねがいます。」
じょなさんさんの独り言「ぼそぼそぼそ」
さんの独り言「占いはどう出るかな?」
サーガさんの遠吠え「真狼ー真なんですかね?」
2日目の夜となりました。(13/08/08 16:10:15)
いがぐりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
クライシスさん2 票投票先 → いがぐりさん
ライローキさん0 票投票先 → いがぐりさん
いがぐりさん4 票投票先 → クライシスさん
さん0 票投票先 → さいとうさん
クルックさん0 票投票先 → いがぐりさん
土星さん0 票投票先 → リアルタイムさん
じょなさんさん1 票投票先 → シャトレーゼさん
キャロットさん3 票投票先 → クライシスさん
椿さん0 票投票先 → 扇風機さん
びっちさん0 票投票先 → キャロットさん
さいとうさん3 票投票先 → じょなさんさん
まさむねさん0 票投票先 → リアルタイムさん
サーガさん0 票投票先 → いがぐりさん
いいかな?さん0 票投票先 → さいとうさん
シャトレーゼさん1 票投票先 → さいとうさん
リアルタイムさん2 票投票先 → キャロットさん
扇風機さん1 票投票先 → キャロットさん
ゲームマスター「再投票はありませんよー」
サーガさん「真狼ー真ってこと? >誰か」
リアルタイムさん「出遅れ狂人と見るのが妥当」
さん「占いは銃殺しないと信用しないと決めてる」
クライシスさん「面倒くさいから結果張ってきて(鼻ほじ>扇風機」
クルックさん「出遅れ狂人と見るのが妥当ですかね」
リアルタイムさん「2−1は大抵狂人が出遅れるケースが多い」
じょなさんさん「>クライシスさん
そんな、うちの県で古倉庫から発見されたものの名前上げないでくださいよw」
土星さん「2−1は大抵狂人が出遅れるケースが多いと思うんだ。
全潜伏って結構少ないよ。」
さん「3日目に占い出ても信用しない」
サーガさん「潜伏するようなやつはそれなりにリスク背負ってやってるのでしょう
そしてこの展開なら今でないとどうしようもないことくらいわかるでしょう」
椿さん「でしょうね>クルックさん」
びっちさん「潜伏占いいたら出とけよ なんか吊れちゃいそうな気がするわ」
リアルタイムさん「潜伏占いいるなら今日中にでること」
扇風機さん「初日非共有と共有の勝率を比べてから出直してくださいね
>クライシス」
クライシスさん「ここから、グレランとは一体何なのかという議論が開始
私はグレネードランチャーの略だと思います」
クルックさん「役欠け無しで2−1と言うのが気になる
これは3日目に占いが増えるフラグか?」
ライローキさん「今日はグレランです。たくさん喋ってください」
リアルタイムさん「グレランだ」
キャロットさん「潜伏占いがいるなら今日中にでること
まさかまさかの潜伏霊がいても出ろよね」
いいかな?さん「潜伏してもいいけど吊られそうなら出るのも仕事です」
クルックさん「猫は潜伏でグレランで良いだろう」
リアルタイムさん「狩人も生存」
扇風機さん「潜伏占いとか大嫌いですし、役欠けがないことは重要です」
さん「グレランだね」
クライシスさん「共有初日は村役も欠けていませんが狂人も欠けていません
そして確定○が一人少ないので実はそれほど有利じゃありません」
じょなさんさん「重要役全部残りましたね」
びっちさん「共有初日かよ もっと早く言ってくれれば出なかったのに(適当)」
さいとうさん「共有初日把握」
さん「猫は潜伏でいい」
クルックさん「なるほど相方初日ね となると狩人も生存ってことですね」
サーガさん「じゃあ内訳がクリアになったな ほぼ真狂ー真でいいでしょう」
まさむねさん「猫は吊られるの心配するより●ぶち当てられるほうのメリット高いから潜伏が好き」
リアルタイムさん「共有初日ね」
扇風機さん「共有初日ね、これは有利です」
さん「共有把握
しょにちか」
クライシスさん「締め切っても出るやつは出るのでその程度ならまるで意味がないよ共有
これ以降でた占いは吊る、と宣言した上で有言実行なら許します」
椿さん「猫はもぐっててもいいのでは?w
オオカミさんにかんでもらってw」
シャトレーゼさん「いいかなさん?その発言理由をお願いします」
びっちさん「単純に対抗でたらロラされるし自分ひとりでもどうせすぐ噛まれるし、潜伏する勇気もないので朝1でたまでだ」
土星さん「朝1霊能COとか久し振りにみたな。対抗ないし別にいいけれどさ」
キャロットさん「別に霊が朝一にでるなとか些細な問題でしかない んなことよりもどうでもいいこともある」
ライローキさんあ、相方は初日ですので役欠けなしです
サーガさん「シャトレーゼ土星ライン割とあると思いました
が占い2なのでなさそうです」
リアルタイムさん「吊られそうなら猫も出な」
じょなさんさん「でてこないとグレランできない・・・・・(-_-;)」
いいかな?さん「◆クルックさん 「朝一霊脳って・・・ここはVIP村じゃないぞw」
VIPはデ前CO気にするだろいい加減にしろ!」
クルックさん「2−1−1把握 もう片方の共有や猫も吊られそうならCOしてもいいかも」
リアルタイムさん「真狂ー真」
扇風機さん「ついでに言うと吊られそうなら猫も出なさいな」
さん「真狂ー真で見る」
リアルタイムさん「共有も出てきてグレランしましょう」
椿さん「共有さん?」
クライシスさん「バルサン村でもありません」
ライローキさん「2−1ですか。締め切りますね。共有CO」
まさむねさん「共有は促されるまででないつもりかね?」
いいかな?さん「シャトレーゼ真ないのはわかった」
リアルタイムさん「シャトレーゼがジョナサン囲った所まで把握」
さん「共有はでなよ」
リアルタイムさん「2-1○進行まで把握」
クルックさん「朝一霊脳って・・・ここはVIP村じゃないぞw」
土星さん理由は単純に右隣うらない
シャトレーゼさん「占い理由
下占い」
扇風機さん「そんじゃ共有も出てきてグレランしましょうか」
クライシスさん「シャトレーゼがジョナサン囲った所まで把握しました」
いいかな?さん「おはよう」
さん「2−1把握」
サーガさん「2-1○進行まで把握しました」
じょなさんさん「おはようさんです」
椿さん「おはようございます」
いがぐりさん「おはよう」
さいとうさん「おはやう」
クルックさん「おはようございます」
ライローキさん「おはよう」
扇風機さん「おはよう」
シャトレーゼさん「占いCO じょなさん○」
さん「おはよう」
キャロットさん「おはよう」
サーガさん「おはようございます」
クライシスさん「おはようこ」
リアルタイムさん「おはよー」
土星さん「占いCO・クルック○」
まさむねさん「おはよう」
びっちさん「朝一霊能CO」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(13/08/08 16:03:10)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 土星 <<<
じょなさんさんの独り言「ぼそぼそぼそ」
クライシスさんの独り言「ねこねこクライシス、村人危機一髪」
じょなさんさんの独り言「ぼそり」
ゲームマスター「あそうだ夜の独り言活用してやってください>ALL
ログの読みやすさが段違いなので」
椿さんの独り言「猫又COです。にゃにゃっ」
クライシスさんの独り言「猫又COが出たら●出し占いが対抗猫、アホい」
さいとうさんの遠吠え「おー」
ゲームマスター「村名の酉縛り云々は開始前に外しちゃってもいい気がしますね
後から見る時必要ないし」
サーガさんの遠吠え「それではがんばりましょー」
クライシスさんの独り言「占いCO びっち ●」
椿さんの独り言「となりの呪殺がきたらいいのになぁ。」
キャロットさんの独り言「がしかしアイコン変更できるんなら違うでしょー」
さいとうさんの遠吠え「潜伏ってまする」
椿さんの独り言「占いCO リアルタイムさん○
占いCO ライローキさん○」
クライシスさんの独り言「取り敢えず、初手●出しで占いCOすればいいんですよね」
ゲームマスター「◆クライシスさんの独り言 「千戦超えるまでは初心者です(キリッ」
1000超えてるでしょwwwwww」
扇風機さんの遠吠え「それじゃあ潜伏します、初日噛みどうぞ」
クライシスさんの独り言「これでどんなBJをやっても私許された」
ライローキさんの会話「相方いなくて心細いです」
クライシスさんの独り言「千戦超えるまでは初心者です(キリッ」
サーガさんの遠吠え「じゃあいがぐりとまさむねだけ銃殺対応して潜伏でもします」
土星さんの遠吠え「誰も語りしないなら私いくお。上手くないからアドバイス欲しいけれど」
じょなさんさんを占います。 >>> シャトレーゼ <<<
扇風機さんの遠吠え「潜伏でも騙りでも
びっち、ジャトレーゼ銃殺対応予定」
ライローキさんの会話「そうか。まあ仕方ないか>GM」
さいとうさんの遠吠え「つたわらなかったヒト」
クルックさんの独り言「酉25↑立てたGMです
最初は 酉10↑で立てたのだけど
最終的に残ったメンバーが 酉25↑になったので
開始直前に村名を変えて見ただけですw >GMさん」
サーガさんの遠吠え「騙り誰がいきますかー?」
さいとうさんの遠吠え「あやしいにゃ」
ゲームマスター「前日にも言ったけどGM募集中(戦績100〜)
間接的初心者COは初心者に言っても多分伝わらないからしゃーない」
椿さんの独り言「狂人とは。。。
これまたわたしにとってむずかしいもの・・・」
さいとうさんの遠吠え「よろー」
キャロットさんの独り言「じょなさんが初心者臭いっすね」
さんの独り言「村人きたああ
さっそく吊られるぞ☆(震え声)」
クライシスさんの独り言「第一入村者にこの配役をするとはこのGM、おにちくである」
土星さんの遠吠え「久し振りすぎていろいろあやしいですにゃー」
いいかな?さんの独り言「ネコミミさん村建てありがとうございます
更新遅くてごめんなさい・・」
サーガさんの遠吠え「よろしく 猫村はそんな慣れてないですにゃー」
ライローキさんの会話「おいいいいいいいいいいいいいいいい」
椿さんの独り言「にゃ・・・」
扇風機さんの遠吠え「よろしく」
土星さんの遠吠え「こんにちは」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分30秒 投票:3分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(13/08/08 15:58:31)
クルックさん「よろしく」
シャトレーゼさん「よろ」
土星さん「パンツはいてない」
さん「yろ」
椿さん「クライシスさんw」
いいかな?さん「よろー」
さいとうさん「よろ」
いがぐりさん「よろしくお願いします」
じょなさんさん「うまくやれるかわかりませんがよろしく」
リアルタイムさん「よろしく」
扇風機さん「よろしく」
まさむねさん「よろちく」
ライローキさん「よろしく」
土星さん「よろしくお!」
サーガさん「よろしくお願いします」
クライシスさん「間接的なキスについての是非もかいておいて下さい」
椿さん「よろしくおねがいします」
ゲームマスター開始します
椿さん「にゃ・・・」
ライローキさん「間接的な初心者COについて書いといたほうがいいぞ」
クライシスさん「……あ、圧倒的敗北」
ゲームマスター「履いてません(適当)」
ゲームマスター「大体の事はテンプレに書いといたハズだけども何かあったらまたテンプレ改造するし」
クライシスさん「GMのパンツの色は何色ですか」
さん「よろしくー」
ゲームマスター「15:55で揃えてくださいな
質問あればどうぞ」
さいとうさん「こんちわー」
kariさんが扇風機に名前を変更しました。
ゲームマスター「とか言ってたらズサきましたねいらっしゃい」
kariさんがサーガに名前を変更しました。
ライローキさん「ズサきたな」
kariさんがクルックに名前を変更しました。
ゲームマスター「全員揃ってるからズサ来て名前変えたら開始します」
扇風機さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/08 15:54:07)
かりさんがクライシスに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがリアルタイムに名前を変更しました。
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さいとうさん「りょーかいしました」
ゲームマスター「かかしが赤いから蹴ります」
ゲームマスター「やっぱりちょっと長かったか」
Kariさんがいがぐりに名前を変更しました。
kariさんがさいとうに名前を変更しました。
kariさんがキャロットに名前を変更しました。
kariさんがシャトレーゼに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「入る時さえkariならすぐ変えてもいいよ」
kariさんが椿に名前を変更しました。
リアルタイムさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/08 15:52:02)
kariさんがいいかな?に名前を変更しました。
さいとうさん「もうCN変えていい感じ?」
ゲームマスター「7桁とかやるじゃん」
kariさんがびっちに名前を変更しました。
kariさんがまさむねに名前を変更しました。
kariさんがライローキに名前を変更しました。
さいとうさん「おぉ、どちゃっときた」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「名前変えといたらミスキックの可能性が格段に減ります
ミスキックしたことないけど」
シャトレーゼさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/08 15:50:54)
ゲームマスター「いらっしゃい」
いいかな?さん「こにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/08 15:49:26)
サーガさん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/08 15:49:01)
まさむねさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/08 15:48:50)
さいとうさん「こんちわ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/08 15:46:31)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
ゲームマスター「別に昼が多少長くても全体で10分も変わらんよ
ちょっとでも喋りやすいように配慮してるだけ」
ライローキさん「レアケも経験するだろうしねー>GM」
ゲームマスター「ひと通りの進行やらなんやらがわからないとアドバイスも何もできんでしょ
100〜ってのは100あれば最低限の進行やらなんやらは経験するだろうしってくらいの目安でしかない」
びっちさん「昼ながくない?」
ライローキさん「支配するひとに飾りは付き物でしょう」
椿さん「エロいひととかはつげんしないでください」
ライローキさん「私未だに2日目吊りされるぜ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
クライシスさん「戦績なんて飾りです。エロいひとにはそれがわからないのです」
kariさん「こんにちは」
ライローキさん「戦績なー…」
びっちさん「konnnitiwa」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/08 15:39:16)
ゲームマスター「いつでも新規GM募集してます!
戦績100〜なら誰でも歓迎!!」
ライローキさん「縛りあると、これを気に始めようとしてる初心者が入れないからな」
ゲームマスター「単にGMがいないだけよ」
キャロットさん「こっからどのくらい待つかはわかりません」
キャロットさん「夏休み期間だけど始発が遅かったのは戦績25縛りだったからなのかね
酉1村建てるのもかぶっちゃうし建てにくい」
ゲームマスター「配役は開始された瞬間に自動で割り振られるよ」
じょなさんさん「16:00からでしたっけ??
配役もその時にですか??」
ゲームマスター「とりあえずテンプレとwikiの専門用語でも読んでてくれ
時間ならある」
ライローキさん「普通村あるし大丈夫じゃない?」
クライシスさん「大丈夫、ここから18:00まで集まらない」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「ちょっと時間ミスったかな」
椿さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/08 15:31:08)
ゲームマスター「いらっしゃい」
じょなさんさん「こんにちは」
kariさん「こんにちはです」
土星さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/08 15:29:34)
キャロットさん「おいすー」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/08 15:29:21)
じょなさんさん」が村へやってきました。(13/08/08 15:28:52)
土星さん「こんにちは」
kariさんが土星に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/08 15:27:08)
クルックさん「にゃーん」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/08 15:24:20)
ゲームマスター「一応自作だしな
最初はパクらせてもらったけどあんまり原型残ってないと思う」
ライローキさん「つーかこういうテンプレ、猫村ではあんまり見かけない気がする」
クライシスさん「テンプレは自作してるのよ......」
さん「こんにちわ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/08 15:22:32)
いがぐりさんがKariに名前を変更しました。
kariさんがかかしに名前を変更しました。
ライローキさん「GMとか向いてないと思うからやらない」
ゲームマスター「あ、」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/08 15:21:53)
いがぐりさん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「テンプレ書くの結構楽しいよ!
GMやろうぜ!!!」
いがぐりさん」が村へやってきました。(13/08/08 15:21:16)
ライローキさん「こんにちは」
クライシスさん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/08 15:20:39)
クライシスさん「第一入村が出来たのでもう私満足です」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/08 15:20:06)
ゲームマスター次回更新16:00
ゲームマスター「テンプレのお披露目が出来たのでもう私満足です」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター【始めに】
 ・この村は18人の猫ありルールでの開始を予定しています
 ・入村後挨拶のない方は蹴ります

【禁止事項】
 ・突然死
 ・全ての村人騙り
 ・村の掛け持ち
 ・初日の早噛み
 ・シスコピ
 ・その他迷惑行為

【ローカルルール】
 ・前日や昼間での初心者COは禁止
 ・昼間のメタ推理披露は禁止
  ※メタ推理するにしても参加者に伝わる理由をでっち上げましょう
 ・過度の暴言は禁止
  ゲーム終了後はノーサイド、気持よくゲームを終えましょう
 ・占いCO時の結果と理由の同時貼りは禁止
  占い師COをする場合は結果COと理由を分けてください
  理由に結果を書くのもやめましょう
 ・巨大なAAは禁止
  CO文が流れると他の人の迷惑になるのでやめましょう

【推奨事項】
 ・CNを2行以上にしないこと
  大体全角7文字半が目安です
 ・独り言、夜会話を活用すること
  ログを読み返す時の助けになります
 ・18猫村はGM募集中
  戦績100〜

【その他】
 ・0酉、割れ酉の方やHN/CNが不穏な方は参加をお断りする場合があります
 ・GMのBLに載っている方は参加をお断りしています
 ・投票はお早めに。基本的に再投票は行いません
 ・初日グレラン展開での村人COや柱COは霊界で小言言います
 ・悪質なプレイヤーは通報します
 ・テンプレのパクリや改変はご自由にどうぞ
ゲームマスター《初心者向けテンプレ》
  汝は人狼なりや?Pukiwiki(ttp://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/)
 ※重要 まず初心者の方は上記URLを必ず読んでください
  (特に左端目次の「人狼講座一覧」と「専門用語」)
  短期人狼では時間短縮のために専門用語や略語が多く使われます
  知らないとゲームが成り立たないので必ず読んでください
【ゲーム開始前】
 ・ゲーム終了まで平均1時間〜1時間半かかります、最後まで参加できますか?
 ・前日や昼間等、画面が白い間に初心者であることを明かす行為は控えましょう
  ※固定CNや固定アイコンも×
   これだけでも初心者だということはバレます
  ※基本的に注意・警告のみですが、GMが悪質と判断した場合kickやBL入りもあり得ます
   初心者の間はCNを固定しない。kariで入っても、固定CNに変えてたら無意味
                       ――叩かれないためのプレイ - Pukiwikiより抜粋

【ゲーム中】
 ・狼、共有者に選ばれた場合、夜中の会話で仲間に初心者であることを伝え、指示を仰ぎましょう
 ・投票や役職の能力実行は「行動内容」のタブから行動を選んで実行します
  時間が切れて突然死する前に余裕を持って実行しましょう
  ※狼が会話出来る時間には突然死しません
 ・狼に選ばれた時、不用意に「殺る」コマンドを使用しないでください
  一人が実行すると次のフェイズに強制移行するため仲間と相談する時間がなくなります
 ・ゲームのログや内訳をメモしよう
  何か手がかりが見つかるかも!?
  人狼わかめてメモ(ttp://zumi.la.coocan.jp/jinro/wakamete.php)
 ・霊界からの観戦、終了後の過去ログ見直しは上達への近道
  死んでしまってもリアルタイムで村を見て経験者の思考を盗もう

【トリップについて】ttp://ja.wikipedia.org/wiki/トリップ_(電子掲示板)
 ・正解例 入力:あなたのHN#jinrou → 表示:あなたのHN ◆kpsAT2SmgQ
 ・失敗例 入力:あなたのHN◆kpsAT2SmgQ → 表示:あなたのHN ◇kpsAT2SmgQ
 ・失敗例 入力:あなたのHN#jinrou → 表示:あなたのHN#jinrou
  トリップテスト用url:ttp://www.dawgsdk.org/tripmona/tools
 ※村に入ってからの変更はできません
  また、一度抜けた村に再度入村することもできないので次の村で付け直してください
 ・割れ酉
  簡単な文字列をトリップキーとした場合、割れ酉と呼ばれるトリップを生成します
  これはトリップに対応するトリップキーがバレているトリップのことで
  『◆(作成したトリップ) 酉キー』等をGoogle検索にかけてキーが出てくれば割れ酉です
  一度も調べたことがない場合は必ず確認しましょう

【禁止事項】
 ・突然死
 ・全ての村人騙り
 ・村の掛け持ち(死亡後はOK)
 ・初日の早噛み
 ・シスコピ
 ・占い結果と占い理由の同時貼り
 ・巨大なAA
 ・過度の暴言
戻る