過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
エリウッド
◆UUjLu5WPh.
[占い師]
(死 亡)
 
 
おなかすいた
ユキ ◆9qk36WscdY
[村 人]
(死 亡)
 
 
菜々
むらさき ◆mXR.nLqpUY
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ギンベエ
◆F1V0RP6C0Q
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
フェネック
◆Q2A.mzhHPI
[霊能者]
(死 亡)
 
 
未来星
タブー ◆OBio../A/A
[狩 人]
(死 亡)
 
 
13の奇跡
◆NrJ7c7x1hs
[村 人]
(死 亡)
 
 
タワー
カチューム ◆SmashTRgdg
[人 狼]
(生存中)
 
 
紋章
◆SOqm7IPfp2
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヘクトル
kororin ◆a5.Q.cmMZI
[人 狼]
(死 亡)
 
 

フレイ ◆c4qYgQLMII
[村 人]
(死 亡)
 
 
ズサ次郎
Emanuel ◆FwN6S8vuaI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
タプル
酉 ◆tQ0ihRdHF6
[村 人]
(死 亡)
 お○○こ
 
ドクターペッパー
◆ncvL9pUwqI
[共有者]
(生存中)
 
 
ロール
リール ◆SWrWW9Ituc
[村 人]
(死 亡)
 
 
夢色半熟たまご
puki ◆wiki.kkkBI
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】木曜始発普通村 〜 131674番地
9日目 (終了[1時間17分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
タワーさん「いや見るから ありがとね >夢色半熟たまごさん」
夢色半熟たまごさん「ま、みないだろうけど言わずにはおれなかった」
夢色半熟たまごさん「あー、一応最後にこれだけ本当に言わせてほしい

何よりもこのゲーム、ゲームメイクをするのは狼だ、ってのを心に刻んでくれ
自分たちがどんなゲームを作るのか、また、どんなゲームにすれば勝てるのか、これをまず考えてくれ
今回みたいに信用勝負の噛みをするなら、信用勝負で勝ってくれ
信用勝負で勝てそうにないなら、べぐりでもなんでもいいから占い噛んでくれ
勝ち筋も考えず、確定○すら潰さずにだらだらと真狂のグレーを噛みながら、さらには銃殺でたら終わる場面で共有噛みしておきながら、詰みにする狂が悪いとか、期待できないとか、本当に、本当に、もうどこまでもアウトなんだ

まず、自分の行動が勝ちを目指していたかどうか、一度見返してくれ
何よりも本当に、そこからだ」
タワーさん◆ゲームマスター 「ヘクトルとエリウッドの戦いが見れてるだけでGMは満足なのです」
吹いたw
タワーさん「GMさん村立てありがとうございました」
13の奇跡さん「たまごさんの言うように
一番先に真切ったヘクトルの真を終盤何故かヘクトル真で進行した村 になるのがわかると思いますよ」
夢色半熟たまごさん「それではお疲れ様です
GMさん村建て有難う御座いましたぱんつ・ω`・」
ゲームマスター「まあ半熟さんの言ってることも一理あります
大半の赤を確認したのでGMもこれで失礼致します
また同村できることを楽しみにしていますよ
では」
夢色半熟たまごさん「まあなんにせよ、まず、他人に責任を求めないようにせんと成長せんぞ、とそれだけだ」
未来星さん「まあ狐に見えた狩人が悪いってことでひとつ、お疲れ様でした」
13の奇跡さん「紋章さんは 誰が真でどういう進行したのか、グレ数はどうなってるのか考えると良いよ」
夢色半熟たまごさん「ん、そうかわるいな>GM
あまりにもカチンときて言い過ぎたわ」
夢色半熟たまごさん「どんだけ糞だよ」
ゲームマスター「半熟さんそこまでです
これ以上は暴言とみなしかねませんよ」
13の奇跡さん「エリウッド狐であっても、たまご真なら
たまご>エリウッド>タワーで詰みだよ」
夢色半熟たまごさん「てめーらに力がないから、真占いにごりごり押し込まれたんだろうが
そこまず認識しろよ」
タワーさん狂人が真占いの結果(村人に○狼に●)で攻められたこともあるけど
狂人はヘレンじゃないんだから狼がだれだかわかんないですよね><
夢色半熟たまごさん「というか、他人に責任おしつけて、他人のおかげで勝って、それを一応お礼とか、どんだけカスだよ
なめんなぼけ」
紋章さん「エリウッドは狐がありうる、卵は狐がないとした 最終日もそう思っていた
その上でタワーが吊れかねなかったら、自分の投票はああなる>奇跡」
タワーさん◆夢色半熟たまごさん 「狂は内訳が見えてない、ってのを本当によっく考えろ」
ですよね ですよね そうなんですよね><
未来星さん「わざわざ破綻しているんですからね>たまごさん
でも今回はそのケースなんですよね結果から見ると」
夢色半熟たまごさん「今回の吊り順、村にすればヘクトル真の吊り順だもの」
ドクターペッパーさん「たまご狼あるかと思っていたけれど狂人だったか。思ってなかったな」
13の奇跡さん「というかヘクトル吊りの進行がそもそもヘクトルの真切ってる進行なんで
二人の真ケアするなら、たまご>エリウッド>タワーになるんです
これで両視点詰みです 何回も言わせるなw」
夢色半熟たまごさん「それもまたおかしいけどね>未来」
夢色半熟たまごさん「狂は内訳が見えてない、ってのを本当によっく考えろ」
未来星さん「それを見たのであれば、最終日は引き分けになるでしょう。
たまごさん狼、俺が狐を考えた吊り順でしたね、今回は」
夢色半熟たまごさん「自分の能力がなくて狂を利用できなかっただけなのを、狂が悪いとぬかすな」
13の奇跡さん「紋章は吊り順考えるといいよ
残りグレからエリウッド先吊りがまずない」
紋章さん「エリウッドの出方して狐がありうる たまごは薄いが狼がある
ヘクトル真で占いLWもありえないことはない だから占い先吊りが無難だよ」
夢色半熟たまごさん「利用できないなら、狼が悪い
狂は「騙りに出た」時点で仕事終わってるんだよ」
ゲームマスター「ただ未来狐半熟狂タワー狼を見たのなら決してあの時点での悪手とはいえないかと思います」
未来星さん「エリウッドさんは毎回どうしても真に見えないんですよねー。」
夢色半熟たまごさん「だから狂人仕事求めていない、じゃなく、どんな動きの狂でも利用しろ」
夢色半熟たまごさん「どうだろうね>紋章
もちろんその可能性はあるが、●ロラからこられるとどうしようもないからね」
タワーさん連続○な地点で狂人仕事は求めていなかったけど
でもこれは狂人のおかげで勝てたようなものだから
お礼を言っておくのがマナーかと >夢色半熟たまごさん
ギンベエさん「指示はしっかりしたはずだけどな・・・足りなかったかすまん」
夢色半熟たまごさん「狂がどんな行動にでようが、それを利用出来なかったなら狼の責任だ」
紋章さん「ちなみに紋章●がでるなら最終日占いのこしにはいかない
紋章vsタワーになっただけじゃない」
未来星さん「そこで俺を警戒して、グレーが減るのなら村視点もわかりやすいでしょう。」
夢色半熟たまごさん「自分たちのツケを狂人に押し付けるな
狂人が頑張って狼を勝たせるゲームじゃなく、狼が狂人を利用して勝つゲームだぞ」
未来星さん「俺の視点ではLWがタワーさんしかほぼなかったのでそこに入れましたが、
たまごさんを吊って俺とタワーさんの勝負が無難でしたかね。」
タプルさん「GMさん 村立て有難う御座いました」
紋章さん「なので実はエリウッド吊りが間違いじゃない 未来星吊りが間違いだね」
夢色半熟たまごさんあとタワーよ
◆タワーさん 「狂人は最後に仕事したね! ありがと!」
狂人に仕事求めるな
夢色半熟たまごさん「実はそれが正解>紋章」
ゲームマスター「今回上手くいかなかった初心者の方々はログを読みましょう。
上達への近道です。」
夢色半熟たまごさん「あとは未来吊れたので勝ちに動いた、ただそれだけ」
紋章さん「占い吊り完遂で最終日勝負が無難だったんじゃない」
おなかすいたさん「自分、役持ちで見られること少ないので、すぐに噛まれるって不思議ー。
ではお疲れ様でした。」
夢色半熟たまごさん「それでは勝ちがないので、ならいっそなな●だけを見据えていこう、と」
ヘクトルさん「GMもありがとう! ログ読んできます」
13の奇跡さん「GM村建てお疲れさん」
未来星さん「◆ギンベエさん 「狩人COしてなかったら未来さん吊ってタワー吊って最終日の予定だった」
こうなるのかなーと」
タワーさん「それと共有は指示をしっかり!
例えその指示が間違っていたとしても 指示しないよりはましだから!」
13の奇跡さん「せやなー>奈々」
菜々さん「GMさんあざした!同村さんも乙!」
夢色半熟たまごさん「ヘクトル吊れた以上、紋章●にしてしまうと、最後に占い残しだからね>GM」
菜々さん「まぁ狂人GJだったってことで。不毛やろこれ以上は」
ゲームマスター「皆さん今日はお越し頂きありがとうごさいました
GMは湊 ◆/2Gtimo58.でお送りしました
初GMでしたが何とかなりました(安堵)」
13の奇跡さん「あれは視点漏れじゃなくて内訳確定した故の発言でしょうに」
未来星さん「COなければ容易に吊られてしまう場面だったので。
吊りを増やすほうが選択肢が広がるかと。
増えた吊りを俺やたまごさんで使ってもらってもいいですし」
ゲームマスター「強いてMVPを決めるなら勝ちを諦めなかった狂人さんですね。
紋章さんへの◯からよくここまでもってきました」
夢色半熟たまごさん「エリウッドは視点漏れのような発言をしたからね、したかないね」
ギンベエさん「GMさん村たてありがとうございました」
13の奇跡さん「未来星はエリウッドに占わせた結果、残しなんだからそもそもCOする必要まったくない」
おなかすいたさん「GMさん、村たてありがとうございました!」
13の奇跡さん「未来星のその考えも違うから、そもそも未来星吊りの場面ないんだよ・・・」
ギンベエさん「エリウッド吊がおかしい」
菜々さん「お疲れ」
ヘクトルさん「お疲れさまでした!! タワーさん&夢色さんありがとうです」
ズサ次郎さん「まさか、勝つとは。狂人さんGJですお疲れ様でした」
タワーさん「狂人は最後に仕事したね! ありがと!」
ロールさん「おつかれさまでした」
13の奇跡さん「もうね 終盤の吊りが悪すぎる」
未来星さん「GM様ありがとうございました同村ありがとう」
おなかすいたさん「お疲れ様でした」
紋章さん「お疲れ様」
ギンベエさん「おつかれ
狼おめでとう」
13の奇跡さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
未来星さん「お疲れ様でした」
夢色半熟たまごさん「ぷーくすくすと言わざるを得ない」
さん「おつかれさまです」
タワーさん「おつかれー」
人 狼」の勝利です!(13/08/08 15:16:09)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
紋章さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
紋章さんを狙います。 >>> タワー <<<
未来星さん「狩人だから残してもらえばGJでつりが増えるって考えがいけなかったんですかね」
夢色半熟たまごさん「くっそわろたwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
タワーさんの遠吠え「狂人GJ」
8日目の夜となりました。(13/08/08 15:15:49)
夢色半熟たまごさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
ドクターペッパーさん1 票投票先 → 夢色半熟たまごさん
紋章さん0 票投票先 → 夢色半熟たまごさん
夢色半熟たまごさん3 票投票先 → ドクターペッパーさん
タワーさん0 票投票先 → 夢色半熟たまごさん
さん「未来星さんではなく、タワーさんにころがってればね^^;」
ギンベエさん「相方が想像以上だった
まさか夜の発言がん無視されるとは」
13の奇跡さん「挙句狩人吊りだから無能っぷりを披露してしまいましたが」
紋章さん「共有が勝負したいというならそのようにあわせるね」
13の奇跡さん「たまご1票じゃどうにもならんっす」
タワーさん「共有が紋章さんに投票するのならそこしかないのかな」
ギンベエさん「でも少なくとも昨日は確定破綻を吊るべきだったことは俺でもわかります」
夢色半熟たまごさん「まあいずれにせよ、ひとまず私は共有にいれますんで」
さん「おわりですね。」
13の奇跡さん「未来星がどうにも怪しく見えてしまったのがきびしかった」
ドクターペッパーさん「私は夢色さんに投票するわ。」
夢色半熟たまごさん「人外2残ってる時点で、村負けか引き分け以外の決着はつきませんね
まあ、私を狼とみて吊るというのなら、それも手でしょう」
紋章さん「それともたまごLWがあるのかな」
タワーさん「確かに決着をつけたい気もするけど
夢色半熟たまごさん狐だったら村勝ちはないですよねOTL」
ギンベエさん「推理は間違ってたけど一応勝つ進行は提示できてたからもっとがんばろう」
13の奇跡さん「たまご>エリウッド>タワーで間違いはなかったけどなー」
夢色半熟たまごさん「あるいは私を狼とみて吊るのもいいですね、その場合は狼勝ちです
それともタワーに合わせてくれるなら、私が勝てますね」
ドクターペッパーさん「引き分けにするくらいなら決着つけてしまいたいな」
ゲームマスター「村人さんお疲れ様です」
タワーさん「夢色半熟たまごさん狐だったのか」
タプルさん「タワーさん吊りの時に共有に従っていれば、こんなことにならなかった」
13の奇跡さん「タワー吊りでよかったのね、すまん霊能の人々よ」
紋章さん「私はタワーにいれるんでドクターペッパーがたまごを狐とみるかどうかきめてよ」
夢色半熟たまごさん「一応真面目に言うと、
共有→私
狼→私
私→共有
村→共有
で引き分けになります
まあ信じる信じないは自由ですが」
紋章さん「おはよう」
13の奇跡さん「お疲れ様でした」
タワーさん「おはようございます」
ドクターペッパーさん「おはよ」
夢色半熟たまごさん「狐CO さ、引き分けにしましょうか」
エリウッドさん「狼おめでとう!
暴言のつもりはないですが、すいませんでした。ばいばい。」
8日目の朝となりました。(13/08/08 15:10:37)
13の奇跡さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
13の奇跡さんを狙います。 >>> タワー <<<
菜々さん「え、これ普通に通報していいレベルじゃないの」
エリウッドさん「初心者以下であることを自覚したほうがいいですよ!プンプン!!>ドクターさん
これ以上いると更に切れるのでさります。ばいばい^−^」
ギンベエさん「狩人COしてなかったら未来さん吊ってタワー吊って最終日の予定だった」
夢色半熟たまごさんの独り言「さてどうでしょうね、狂狼狐の13か紋章狼ならいいんですが」
ゲームマスター「まああまり暴言は推奨しませんが
村が終わったら素直に勝利陣営を称えてくださいな」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
未来星さん「でも一応情報を残したほうがいいじゃないですか」
さん「あした狂人さんをつって。
人狼のかちですかね?」
エリウッドさん「狩人COですね、あんなのいらないですね、一切。>未来さん」
フェネックさん「狂人は容易に投票合わせられるので引き分け以下」
ギンベエさん「狩人何も悪くない」
ギンベエさん「うん共有がカス過ぎる」
未来星さん「俺の何がいけなかったんでしょうか?」
ドクターペッパーさんの会話「実はよくわかっていない。戦績は初心者を脱するレベルなのに。
それでもよくわかっていない。」
エリウッドさん「これは言っていいよね、共有がカスすぎる」
ヘクトルさん「うをーーーーー!!!!」
ゲームマスター「狩人さんお疲れ様です」
エリウッドさん「まけたwwww」
未来星さん「お疲れ様でした」
夢色半熟たまごさんの独り言「おや」
ズサ次郎さん「確変くるー?」
ギンベエさん「あれー?占い吊りきって狩人とタワーの殴り合いって言った筈なんだが」
さん「けっきょくわたしは狼でみられてたのかな?」
ゲームマスター「なにせこういう場面で共有は指示を出す方がよいですね」
7日目の夜となりました。(13/08/08 15:07:07)
未来星さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ドクターペッパーさん1 票投票先 → 未来星さん
紋章さん0 票投票先 → タワーさん
13の奇跡さん0 票投票先 → 未来星さん
未来星さん3 票投票先 → タワーさん
夢色半熟たまごさん0 票投票先 → ドクターペッパーさん
タワーさん2 票投票先 → 未来星さん
エリウッドさん「ななめうえすぎるwww」
フェネックさん「んーこの投票は危ない」
エリウッドさん「ドクターペッパーさん 1 票 投票先 → 未来星さん
プヒャー^−^」
ギンベエさん「なるほど」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
ドクターペッパーさん1 票投票先 → 未来星さん
紋章さん0 票投票先 → タワーさん
13の奇跡さん0 票投票先 → 夢色半熟たまごさん
未来星さん2 票投票先 → タワーさん
夢色半熟たまごさん1 票投票先 → ドクターペッパーさん
タワーさん2 票投票先 → 未来星さん
ギンベエさん「たまごとエリウッド真狼でみてその二人の殴り合いが俺の予定だったごめんよ」
エリウッドさん「タワー○のタイミングと葵がかなり半熟の非狼=ヘクトルの狼要素ですね」
ズサ次郎さん「共有の指示なしか」
エリウッドさん「だから共有はどっちかがまともじゃないと、詰みになっててもそこから負けることが容易にありうるということ。
たぶんドクターは今日、半熟吊って、明日未来吊ろうと考えてるに決まってるじゃん。そして、そして未来は共有を護衛して、13を噛み、タワーの勝ち。
これが俺の予想です!」
夢色半熟たまごさん「みなさんぬるいです」
未来星さん「それはないですよ>俺狐」
夢色半熟たまごさん「というかここで私が狐に言及してるのに、私狐って見られないのが嬉しいですね」
13の奇跡さん「タワー狼で未来星狐なら見事な狐勝ちだなぁ」
ギンベエさん「そうなのか、ヘクトルが狼に見えなかった」
未来星さん「タワー吊って終わらなければ、たまごさんが残ってしまうので最悪引き分けですね」
紋章さん「確かに噛みがエリ真じゃなかったのは狐混じりだったからかもね」
夢色半熟たまごさん「占い全生存でグレもほぼ詰めれる状況で、10で占いを吊る必要がそもそもなかったんですよ」
13の奇跡さん「引き分けにするかどうするかってくらいだよ 未来星吊れない 吊らないでしょ」
タワーさん「エリウッドさん真で夢色半熟たまごさん狂と見るのだら
確かに私を吊れば終わる計算になりますが うーん」
エリウッドさん「破綻は昨日だけど、紋章を○にした次点で半熟非狼確定じゃん。
説明するのもめんどくさい。」
さん「紋章さん○とすると、タワーさん●しかないのです。
それなのにタワーさん○だしてるから。」
13の奇跡さん「共有の進行ミスってことで片付けよう」
ゲームマスター「破綻しにいってるんですよ
どうせ騙りは確定しているからネタですよ>葵」
紋章さん「いや、エリ真ならタワーだけど他なら自分や奇跡まで有りか」
未来星さん「タワーさん吊って終わりでしょう」
夢色半熟たまごさん「破綻してませんよ>未来」
13の奇跡さん「もうね 未来星狐なら引き分けしかないですよ」
未来星さん「たまごさん破綻なら狂なんじゃないですかね」
ギンベエさん「昨日たまご破綻してた?」
タワーさん「そういえば狼の吼えがなかったですよねLW確定と見ていいでしょう」
13の奇跡さん「ヘクトル吊りは妥当、たまご吊らない村人が悪」
エリウッドさん「あと未来星の狩人COも必要なかった。」
夢色半熟たまごさん「ちなみに私は結構、狂狼狐-真あるんじゃないかなって思ってます」
ゲームマスター「共有さんお疲れ様です」
ドクターペッパーさん「夢色さん視点未来星もタワーも○なの」
夢色半熟たまごさん「そもそも言えば、ヘクトル吊りがおかしいんですけどね」
さん「夢色半熟たまごさん・・・
ドクターペッパーさん共有者・・・」
紋章さん「つまりたまご偽でタワーか未来星でLW」
13の奇跡さん「なんていうかねー」
エリウッドさん「たぶんこれ共有はどっちも半熟の破綻にきづかないと思う。」
ドクターペッパーさん「おはよう」
夢色半熟たまごさん「ラスグレのドクターペッパー吊って終了です」
13の奇跡さんたまご残して何させたいのよ
タワーたまご視点のラスグレ、夜来た時点でLW確定なんだが

昨日はたまご吊り>エリウッド吊り(未来星ラスグレ占い)>最終日タワー吊りで確勝なのに
唯一負けるならヘクトル真の場合のみ
未来星さん「タワーさん○・・・?」
13の奇跡さん「たまごが破綻してきたじゃないか」
ギンベエさん「おつかれ」
エリウッドさん「俺もおっぱいすいたい^^」
紋章さん「おはよう」
13の奇跡さん「おはよ」
エリウッドさん「まぁほぼ破綻みたいなものだからそれはそれでよしw>結果騙り」
夢色半熟たまごさん理由:おっぱいすいたい
タワーさん「おはようございます」
未来星さん「気分を変えてドクターペッパーさん護衛しました」
夢色半熟たまごさん「占いCO タワー○」
7日目の朝となりました。(13/08/08 15:00:38)
ギンベエさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ギンベエさんを狙います。 >>> タワー <<<
さん「結果騙りCO 紋章さん●
とかどうでしょう?w」
ゲームマスター「復帰 びっくりした」
ゲームマスター「タワーさんの更新が止まってますね」
夢色半熟たまごさんの独り言「紋章●にしとけばって話だけどねー」
エリウッドさん「ただ共有が二人とも初心者なんだよな・・・・こっからの逆転あるでぇ!!!」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ギンベエさんの会話「占い吊りで最終日ってことで」
13の奇跡さんの独り言「たまご吊り>エリウッド吊り(未来星ラスグレ占い)>最終日タワー吊りで安定なんじゃないの」
ギンベエさんの会話「未来とタワーで殴り合ってもらう未来」
夢色半熟たまごさんの独り言「で、未来とタワーの2択に持ち込ませよう」
さん「破綻ですよ>たまごさん」
エリウッドさん「紋章○が敗着すぐる。
紋章○は厳しくても●にしなくちゃならない」
ギンベエさんの会話「占い吊りきってタワー吊って積んでるな・・・狩人真なら」
13の奇跡さんの独り言「そしてタワーはエリウッドのLW候補だよね」
夢色半熟たまごさんの独り言「これで破綻しにいくか」
夢色半熟たまごさんの独り言「占いCO タワー○」
未来星さんの独り言「気分を変えてドクターペッパーさん護衛しました」
13の奇跡さんの独り言「あっれ たまご視点占ってないのタワーのみだよね」
ドクターペッパーさんを護衛します。 >>> 未来星 <<<
エリウッドさん「そうですかドンマイです>半熟さん」
13の奇跡さんの独り言「なんでこうなるの?」
夢色半熟たまごさんの独り言「どうしようもなし」
夢色半熟たまごさんの独り言「占いCO タワー●」
ゲームマスター「占い師さんお疲れ様です」
さん「おつかれさまです」
6日目の夜となりました。(13/08/08 14:57:06)
エリウッドさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ドクターペッパーさん0 票投票先 → エリウッドさん
紋章さん0 票投票先 → エリウッドさん
ギンベエさん0 票投票先 → タワーさん
エリウッドさん4 票投票先 → 夢色半熟たまごさん
13の奇跡さん0 票投票先 → 夢色半熟たまごさん
未来星さん0 票投票先 → エリウッドさん
夢色半熟たまごさん3 票投票先 → エリウッドさん
タワーさん1 票投票先 → 夢色半熟たまごさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
ドクターペッパーさん0 票投票先 → タワーさん
紋章さん0 票投票先 → エリウッドさん
ギンベエさん0 票投票先 → タワーさん
エリウッドさん3 票投票先 → 夢色半熟たまごさん
13の奇跡さん0 票投票先 → 夢色半熟たまごさん
未来星さん0 票投票先 → エリウッドさん
夢色半熟たまごさん3 票投票先 → エリウッドさん
タワーさん2 票投票先 → 夢色半熟たまごさん
フェネックさん「半熟さんが狼でこんなグレー操作しないだろうからまあ狼ではない」
ゲームマスター「半熟さん僕と同じところに気づいてるようです
なかなか優秀な狂人さんですがタワーさんを吊らない流れに持ってくのは無理でしょうね」
さん「キツネでみてるのかな?」
ギンベエさん「卵もエリウッドも吊らない」
エリウッドさん「お前狼ならグレ計算できなすぎワロタだからな>半熟さん」
13の奇跡さん「たまご吊って>未来星占って>エリウッド吊って>最終日」
エリウッドさん「じゃあ 半熟と俺の人気ランでいいよ。 俺が残ったら未来占う。
たぶん未来は狐だろうけどさ。ここで出る意味が真ならないから。」
夢色半熟たまごさん「こんな盛大な視点漏れすらわからないなら、どうしようもないです」
未来星さん「共有さんを2択護衛します。ですね」
紋章さん「でも占いどちらか切りたいね タワー吊るよりかは」
未来星さん「後は共有さんのお好きなようにどうぞ。俺が残るなら2択護衛します」
ギンベエさん「狐が騙ってないと信じてタワー吊りか
まさかLWじゃないだろう」
夢色半熟たまごさんあるいはこう言い換えてもいい
私が非狼であると見えている、と
ゲームマスター「エリウッドさんの発言からみると対抗狼は切ってるんでしょうか」
13の奇跡さん「たまご吊りかな」
エリウッドさん「半熟さんどんまいです。」
エリウッドさん「お前は狼に文句いっていいと思う」
13の奇跡さん「864か」
未来星さん「昨日はヘクトルさん切ってくれたので出ませんでした」
夢色半熟たまごさん◆エリウッドさん 「未来吊り→俺が半熟占い →タワー吊り →終わらなければ 俺吊りで
両視点詰み」

俺狼だと彼視点で負ける吊り筋提示してることにみなさん気付いてますかね
ギンベエさん「それならタワー吊るしかねえな」
紋章さん「別にヘクトルきるんなら未来星真でもつったってかまいやしないが」
未来星さん「今日まではたまごさん鉄板でした」
タワーさん「エリウッドさん狐だったら エリウッドさんの勝ちでもいいかも
エリウッドさん頭が回る策士みたいだからな」
13の奇跡さん「タワー吊りの前にエリウッド吊りだな、安全策取るなら」
エリウッドさん俺狐を考慮するならタワーと俺の吊り順逆も可能
未来星さん未来からきた狩人日記
初日・未来からきたので噛み先がわかります
【2日目】 護衛:夢色半熟たまご 死体:おなかすいた
2−1だと占い両偽も見えてきちゃって何となく護衛迷うんですけど
今日はひとまず、理由モリモリ書いてくれたこの人護衛しますか
【3日目】 護衛:夢色半熟たまご 死体:フェネック
護衛で死体が占い先なので、銃殺GJもあるんでしょうか
この死体を見る&エリウッド追加でぶれそうなところを
夢色半熟たまごでGJしたいです
【4日目】 護衛:夢色半熟たまご 死体:葵
霊が死んで共有護衛に切り替えたい気持ちもありますが
まだ○が二人しかいない(そのうちひとつは俺)ので今日も護衛
【5日目】 護衛:ギンベエ 死体:
たまごさんが噛まれてもグレ3とエリウッドですけど
ここはそろそろGJ狙いましょうかってことで共有護衛
積極的に俺に●を出した占いを切ってくれたのでこっちです
未来星さん狩人CO
未来星さん「じゃあでときますねー」
エリウッドさんこの吊り順で俺真でも 半熟真でも100%勝ち
13の奇跡さん「エリウッド狐ならなんで狼噛まないし〜になる」
夢色半熟たまごさん「わからんよ>未来
タワー村でエリLWもなくはない
まあほぼタワーLWだけど」
ギンベエさん「エリウッド狐だったら怖いねえ」
13の奇跡さん「未来星がエリウッド視点ラスト狐」
菜々さん「お疲れ様です」
エリウッドさん未来吊り→俺が半熟占い →タワー吊り →終わらなければ 俺吊りで
両視点詰み
夢色半熟たまごさん「タワーとエリつっておわり」
紋章さん「占いロラしたくはなってきた」
未来星さん「両視点でタワーさんLW・・・?」
ゲームマスター「狐さんお疲れ様です」
紋章さん「噛みはエリウッド真じゃねーんだよなぁ」
13の奇跡さん「ベクトル狼 たまご狂もある」
エリウッドさん「紋章○にしたらどうしようもないじゃんwwwどんまいww」
ゲームマスター「ほう」
紋章さん「おはよう」
エリウッドさん「狼はどこを●にする予定なの?」
夢色半熟たまごさん理由:エリウッドが菜々に予告いれてる&タワー暫定●な以上他になし
さん「あらら・・・
キツネがかくれちゃった」
13の奇跡さん「タワーは吊りたくないね」
菜々さん「まぁ死ぬよね」
夢色半熟たまごさん「占いCO 紋章○」
タワーさん「おはようございます」
未来星さん「おはよう」
13の奇跡さん「おはよう」
エリウッドさん「占いCO 菜々○」
6日目の朝となりました。(13/08/08 14:50:26)
菜々さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ギンベエさんを狙います。 >>> タワー <<<
エリウッドさんの独り言「いまさら紋章●しかないもんねwww」
ゲームマスター「狂人もなかなか働いているんですが真占いが強すぎましたね」
夢色半熟たまごさんの独り言「ななきつねじゃなきゃいいよ」
エリウッドさんの独り言「半熟が狼ならどうみても青い●にしないとつりどころがないじゃん」
紋章さんの独り言「噛みからいくとすんなりくつのはヘクトル真なんだよな エリウッド切ればよかった」
エリウッドさんの独り言「ヘクトル狼でまず間違いないな」
ロールさん「結果騙りってあんまりメリットないよね、吊られたり噛まれたりしたら
最悪狐に見られて抜かれるとかあるし」
ギンベエさんの会話「狐が出てることはないよなたぶん」
夢色半熟たまごさんの独り言「というか吊りがおかしい」
フェネックさん「銃殺見せちゃうとほぼもうどうにもならない 予告済みなのがきつい」
未来星さんの独り言「難しいな」
ヘクトルさん「お疲れ様です 夢色さんかばってくれすぎてなんか泣けたw」
ギンベエさんの会話「真狼で見てタワー吊って最終日かな」
夢色半熟たまごさんの独り言「エリウッド狼ならいいんだけどね、ないだろうね」
エリウッドさんの独り言「狼はすでにグレ計算もできてない模様。どんまいです」
タワーさんの遠吠え「お仲間ごめんね」
ギンベエさんを護衛します。 >>> 未来星 <<<
菜々さんを占います。 >>> エリウッド <<<
夢色半熟たまごさんの独り言「こっちで」
夢色半熟たまごさんの独り言「占いCO 紋章○」
ギンベエさんの会話「発言より噛みの方が素直だったか」
夢色半熟たまごさんの独り言「占いCO 紋章●」
さん「真結果はると、偽でもオオカミから真でみられるのがね。。。」
タワーさんの遠吠え「失敗したとしたらどこだ?」
ゲームマスター「銃殺からのタワー吊りまで見えましたね。」
菜々さんの念話「卵のグレー位置的に俺そろそろ死ぬんだよね。ちんかすですなこりゃ」
紋章さんの独り言「噛みがエリウッドの銃殺恐れてねーのはどういうことか」
タワーさんの遠吠え「あおおおーーーん」
さん「真結果はる偽霊能やったことありますよ。。。
狂人でしたが。まけました^^;」
菜々さんの念話「なにこれエリウッド真なん。俺卵真にしか見えないんやけど」
ゲームマスター「狼お疲れ様です」
5日目の夜となりました。(13/08/08 14:45:54)
ヘクトルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ヘクトルさん6 票投票先 → 未来星さん
ドクターペッパーさん0 票投票先 → ヘクトルさん
紋章さん0 票投票先 → ヘクトルさん
ギンベエさん0 票投票先 → タワーさん
菜々さん0 票投票先 → ヘクトルさん
エリウッドさん0 票投票先 → ヘクトルさん
13の奇跡さん0 票投票先 → ヘクトルさん
未来星さん2 票投票先 → ヘクトルさん
夢色半熟たまごさん0 票投票先 → タワーさん
タワーさん2 票投票先 → 未来星さん
タプルさん「◆夢色半熟たまごさん 「私はタワー吊りにいきます」
狼が涙目過ぎますね」
ズサ次郎さん「この予告は狐絶望」
ゲームマスター「◆エリウッドさん 「これから毎日予告しますね 予告菜々さん」
村勝ちほぼ確定といったところですね」
菜々さん「俺はヘクトルいくよ」
エリウッドさん「ヘクトルかばってるwww>半熟さん」
菜々さん「予告把握」
13の奇跡さん「エリウッド真視点、銃殺起きても不思議ではないわけだし」
さん「キツネいきましたっ」
夢色半熟たまごさん「私はタワー吊りにいきます」
エリウッドさんこれから毎日予告しますね 予告菜々さん
13の奇跡さん「銃殺恐れてるだけってのもあるんじゃね?>エリウッド」
夢色半熟たまごさん「で、1狼吊れてて、その後の結果見えてないのにここでヘクトル吊るなら、ほんとしりません」
ギンベエさん「あーその発言は確かになあ」
紋章さん「LWあるかもしれないから吊るなと言うなら狼探せ できないなら切る」
ギンベエさん「ヘクトル狼なら噛みが自分吊らせる噛みだぞ」
紋章さん「たまごが確定○作りとかバカ言ってるから悪い 葵は囲いだと思ったけど」
タプルさん「狂噛んでも真の結果なので、意味ないですね」
さん「エリウッドさん真だったのですね。。。」
エリウッドさん「だけど半熟狼なら、昨日ヘクトル偽も透けて、わざわざまたかみ合わせかよ
っていうね。
ヘクトルが狼で俺がタワーで狼なら、ここはいっちょ半熟を噛んで、
俺を吊らせにかかるんだけどなぁ。どうせ予告されてるから絶対に銃殺は
でないだろうし。俺真か半熟真かはヘクトルータワーズサで狼なら
見分けついてないんだからさ。
だから半熟狼にしろヘクトル狼にしろ噛みが中途半端。もったいない。」
夢色半熟たまごさん「3日目、私のことを「相方」なんていう占いが、狼でないわけないでしょう」
タワーさん「一応COなしと言っておきます」
未来星さん「たまごさん視点は残り奈々さんと紋章さんなんです?
真なら二回噛み被ってますが、銃殺した手ごたえとかないんです?」
ヘクトルさん「釣るなら俺からではなく夢色さんからでしょう」
13の奇跡さん「たまごはヘクトる狼見てるの?それもどうかな」
ギンベエさん「ヘクトル狼で狂人に見せようとした?」
さん「おつかれさまです」
ゲームマスター「たまごさんとエリウッドさんの信頼勝負ですね」
夢色半熟たまごさん「私ずっと、散々、言ってますからね」
フェネックさん「占い残りが真狂になっちゃうと狼は相当厳しい」
夢色半熟たまごさん「ヘクトルから吊って狐勝ちで終わっても知りませんよほんと」
タワーさん「私を吊ってしまった場合も 未来星さん吊って
占い吊ればなんとかなるんですかね?」
13の奇跡さん「たまごは逆に真要素ないのよね まぁエリウッドがやり手の狼なら知らん」
ヘクトルさん「共有>これは占いロラではなく俺を釣るということ?」
菜々さん「こう見るとたまご真に思いたいかな。占いロラとたまご視点グレー吊りたい」
夢色半熟たまごさん「そもそも、状況から私の占い先はほぼ2択になってましたので」
紋章さん「半熟真でも3日目は銃殺でてなかったってぱたーんにはなったようで」
13の奇跡さん「夜 たまごとエリウッドで比較したら

圧倒的にエリウッド真だった 嫌になっちゃう」
ギンベエさんじゃあ予定調和のヘクトルきり吊り
未来星さん「どっちかが銃殺なのかなこれ」
夢色半熟たまごさん「タワー吊っていいですよ」
ヘクトルさん「たまごさんずいぶん占い先とかぶるね」
未来星さん「たまごさん二回も噛み合わせする人に見えないんですけど」
ドクターペッパーさん「おはよう」
タワーさん「そして私に●だすのか
よく見たらもう1人●出している人がいますね」
13の奇跡さん「たまごが圧倒的噛み合わせに見えるねぇ」
エリウッドさん「この結果だけみると、 ヘクトル狼の、半熟狂もあるねぇ」
ゲームマスター「村人さんお疲れ様です」
紋章さん「じゃあヘクトル吊ります」
13の奇跡さん「おはよう」
ヘクトルさん「◆未来星さん  「ズサ投票者は非狼で見てほしいところですが(俺も投票してるし」
◆未来星さん  「昨日の票見れば俺が非狼なのは明白でしょうに>たまごさん」
少し非狼アピールが濃すぎてしっぽが見えちゃった感じですね。●引けて安心です」
菜々さん「おはよう」
紋章さん「おはよう」
エリウッドさんはい、狼全露出でしょうね。
夢色半熟たまごさん理由:さて現状、既にグレーがほぼ煮詰まっている状態
ここから何をすべきか? というと、対抗の○占い、というか確定○作りですね
とはいえエリウッドの方は紋章だけですし、ここ狼はほぼないでしょう
ならばヘクの○から、ということで噛み筋から考えて、初手の葵いきます
ドクターペッパーさん「おはよう」
未来星さん「おはよう」
タワーさん「おはようございます」
ヘクトルさん「占いCO:未来星●」
エリウッドさん「占いCO タワー●」
夢色半熟たまごさん「占いCO 葵○」
5日目の朝となりました。(13/08/08 14:39:45)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> ヘクトル <<<
ドクターペッパーさんの会話「確かに下手だとは思うけれど
葵も菜々も結構かこいどころな気がする。
それとも囲いに見せかけて道連れにしようとする狂人とかなのか」
さんの独り言「夢色半熟たまごさんがかまれると、わたしオオカミでみられるよね・・・?」
夢色半熟たまごさんの独り言「LWになってたらしらない」
さんの独り言「かみあわせのキツネあつかい&キツネがまだいてる
とかだと、なおさらこわいかな・・・」
夢色半熟たまごさんの独り言「銃殺ならタワー○」
ロールさん「ずっと吊りたそうにしてる割に占って来ないたまごさんは人外かなと思ってた」
ギンベエさんの会話「噛み的にエリウッド、夢色長いの信用勝負に見える」
エリウッドさんの独り言「ヘクトル 狼の半熟狂でしたか」
タプルさん「予告したら、予告先を噛めばいいので楽ですよ」
ヘクトルさんの遠吠え「りょ、占い書くの時間かかるんで130にします」
さんの独り言「わたしに●だしたら、まちがいなく偽ですから。。。
ヘクトルさんあやしいけど。ここしかしんじられない。」
夢色半熟たまごさんの独り言「占いCO タワー○
占いCO 葵○」
ズサ次郎さん「狐勝ちが見えてきた」
ギンベエさんの会話「ヘクトル狼なら下手過ぎないか?」
タワーさんの遠吠え「噛みは共有か菜々さんか葵さんか・・・まかせるw
時間は230でいいw
それと あまり吼えないように
占い結果は 適当に●でいいかもしれない

・・・ごめん もう無理」
ゲームマスター「◆エリウッドさん 「一応老婆心ながら教えておいて挙げると、グレ占いを宣言した方が
狼は、銃殺のプレッシャーに苛まれるから、グレを予告が一番いいんだ>ヘクトルさん
貴方もやってみたらいかがかしら?予告さえしておけば朝一ポチポチしなくてもいいですしね。」
この狼じゃないアピールがいい意味でいやらしいですね」
ヘクトルさんの遠吠え「次タワーさん●だされますよね」
ヘクトルさんの遠吠え「把握ミスしてた」
ゲームマスター「村人さんお疲れ様です」
ロールさん「おつかれさまでした」
タワーさんを占います。 >>> エリウッド <<<
夢色半熟たまごさんを護衛します。 >>> 未来星 <<<
さんの独り言「霊能さんがいない・・・のですよね。
わたし●あつかいですか。。。こんなことなら、霊能さんいるうちに吊られてれば・・・」
4日目の夜となりました。(13/08/08 14:35:13)
ロールさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ヘクトルさん1 票投票先 → ロールさん
さん0 票投票先 → ロールさん
ドクターペッパーさん0 票投票先 → ヘクトルさん
紋章さん0 票投票先 → ロールさん
ギンベエさん0 票投票先 → ロールさん
菜々さん0 票投票先 → ロールさん
エリウッドさん0 票投票先 → ロールさん
13の奇跡さん0 票投票先 → ロールさん
未来星さん0 票投票先 → ロールさん
夢色半熟たまごさん1 票投票先 → ロールさん
タワーさん0 票投票先 → ロールさん
ロールさん10 票投票先 → 夢色半熟たまごさん
フェネックさん「私なら狂人護衛してそう というか霊能護衛じゃないならそこしかない位の差が
かろうじて真護衛もないことはないけど あの潜伏解除だとどうだろ」
タプルさん「占い80% 共有10% ○5% その他5%」
ゲームマスター「そして狩人は何処を護衛していたのでしょう?」
ギンベエさん「占いきるならヘクト」
エリウッドさんタワー占うね。
13の奇跡さん「1人切るやり方もある>占い師」
さん「たまごさん真なら●はでないとおもうのですが・・・」
ロールさん「まあ囲いも考えておいてくれれば別に吊られても」
エリウッドさん「狩人じゃないなら非狼っぽいロールさんで問題ないっすよ。
葵さんが狼で見分けついて、おなかすいた噛みってのもねぇ。
まぁ全部半熟狼読みが前提なんだけど。」
未来星さん「囲い候補なら他にたくさんいると思うんですが」
夢色半熟たまごさん「既に1狼吊れてますから、狼濃厚なヘクトル吊りを急ぐのはやめていただきたいです
まあ、私のセンサーが悪いせいでもあるんですが」
ギンベエさん「占い真決め打てないならロラっても良いかなとは思ったけど普通にいこう」
ヘクトルさん「ロール吊りなら残る完ぐれはダブルだけか」
紋章さん「昨日銃殺あると思ってるんだけどね 霊結果●でてんのに悠長におなかすいたなんて占いぽくないとこ噛んでるようじゃあれなんで
まあじゃあ葵でも占って●みつけといてよ>たまご」
13の奇跡さん「非常に囲い臭く見えちゃうね>未来星」
13の奇跡さん「ってたまごが○出してたか」
ゲームマスター「ヘクトルとエリウッドの戦いが見れてるだけでGMは満足なのです」
未来星さん「俺は○もらいましたけど、たまごさんの真切るんですか?>13さん」
ギンベエさん「わるいね」
ギンベエさん「じゃあまあカングレ吊り」
エリウッドさん「一応老婆心ながら教えておいて挙げると、グレ占いを宣言した方が
狼は、銃殺のプレッシャーに苛まれるから、グレを予告が一番いいんだ>ヘクトルさん
貴方もやってみたらいかがかしら?予告さえしておけば朝一ポチポチしなくてもいいですしね。」
菜々さん「完グレ切って、明日占い絞る感じか」
13の奇跡さん「ロール吊るなら未来星って気もするけどなー」
ロールさん「ないよ」
ロールさん「タプルさん村とすると何でこのタイミングで抜きに来たのだろう」
夢色半熟たまごさん「ヘクトルは安易に吊りたくないですね>紋章
仮に昨日狼が吊れていた場合などは、厄介極まりないです」
さん「きょうはどうしますか?」
ギンベエさんロールCOあるか?
タワーさん「占い誰か切るとしたら今日切ってもいいかもですよね」
夢色半熟たまごさん「ヘクもエリウッドも投票してるんで、およそエリが紋章囲ったということはないでしょう
また、エリウッド狼で出てきて私を噛まないというのも考えづらいですから、ほぼヘクトル狼であり、その場合、タワーが狼ならヘクトルが紋章を吊ったらみつかるわけですから、ここ狼もないでしょう」
タプルさん「この予告なら、安心して共有噛めるね」
紋章さん「明日ヘクトル切ればいいですね」
菜々さん「そろそろ占い絞らないと。せめて2人までには」
13の奇跡さん「エリウッドは信用取りにきた狼か、真占い師の いわゆる真狼というタイプだよ」
タワーさん「霊脳は真実でよいかと となると狼はあと2匹」
さん「初日狩人・・・はないかな?」
未来星さん「昨日の票見れば俺が非狼なのは明白でしょうに>たまごさん」
エリウッドさん「俺が思うのは、半熟が狼ならロールを初日で囲うんじゃないの?」
ヘクトルさん「紋章は占いどころとしてどうなの、いつでも釣れる位置でしょうに」
菜々さん「霊抜かれたっていうのはどうなん。狩人もう抜かれてるのか」
ズサ次郎さん「真占い遅いしこれはいけるかも」
ドクターペッパーさん「これは霊能真だろうねぇ」
ロールさん「霊能は非狼、これは確実ですね」
エリウッドさんじゃあタワーを占います
未来星さん「霊が死にましたね」
フェネックさん「おつかれさま」
タワーさん「霊脳が噛まれてしまったみたいですねこれをどう受け止めるか」
13の奇跡さん「霊能噛まれでエリウッド真率あっぷ」
紋章さん「おはよう」
さん「。。。」
タプルさん「初日に狼吊れるなんて都市伝説と思っていた」
ドクターペッパーさん「おはよう」
ゲームマスター「霊能さんお疲れ様です」
エリウッドさんエリウッドさん 「紋章さんを 占います もし紋章さんがつれたら タワーさん」
以上です。
ヘクトルさん投票の割れ具合からも分かるように残ってる完グレー(ダブル、タワー、ロール、未来、紋章)はどれも発言がどっこいどっこいなのね。そんな中で発言数・内容ともに「いい感じ」のタワー占い。相変わらずの狐よりなところ狙いでした。
ギンベエさん「おはよう」
エリウッドさん「占いCO 紋章○」
13の奇跡さん「葵が暫定○なのはわかっているのだが
◆葵さん 「いちおうCOなしです」
これと
葵さん 1 票 投票先 → エリウッドさん
これみたら止まれんかった」
夢色半熟たまごさん理由:さてまずはズサ投票者から占っていこうと思う
なかでも露骨なのが、この、ズサと相互投票の未来星
◆未来星 「ズサ投票者は非狼で見てほしいところですが(俺も投票してるし」
この発言だけならまだしも、霊の真偽を気に掛けてる発言もあってかなり臭い
いずれにせよ吊れるところではないし、いつ占うの? 今でしょ!
菜々さん「おはよう」
13の奇跡さん「おはよう」
未来星さん「おはよう」
ロールさん「おはようございます」
さん「おはようございますっっ」
タワーさん「おはようございます」
ヘクトルさん「占いCO:タワー○」
夢色半熟たまごさん「占いCO 未来星○」
4日目の朝となりました。(13/08/08 14:28:21)
フェネックさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
フェネックさんを狙います。 >>> ヘクトル <<<
ゲームマスター「それなんてレアケ>タプル」
13の奇跡さんの独り言「霊能真ならエリウッドかなり真率高めだよね、故にそれ狙ってるのかもしれないけど」
さんの独り言「わたしぜったい吊られるとおもうよ。。。
占いでわたしいがいに●でないかな。。。」
夢色半熟たまごさんの独り言「銃殺出たらしらないちんこ」
ドクターペッパーさんの会話「霊能真なら@2だから身内義理しないんじゃなりよゆうないし」
さんの独り言「そろそろ共有にくるかもしれませんし・・・」
夢色半熟たまごさんの独り言「ちょっと勝てる気がしない」
紋章さんの独り言「ドクターペッパーから同意されすぎ」
ギンベエさんの会話「霊能真なら身内切りあるかな?ないかな?」
タプルさん「フェネックさん狂で、エリウッドさん狐と思っていた」
ロールさんの独り言「夢色さんはこっちを吊りたいようですね」
さんの独り言「いっそのこと、かまれればいいのですけどね。。。」
夢色半熟たまごさんの独り言「エリ狐もあるかもね」
タワーさんの遠吠え「一応 呪殺には警戒願いします」
ヘクトルさんの遠吠え「タワーさんはグレーのなかなら占いどころなのでありかと。そうします」
タワーさんの遠吠え「霊脳噛み 130 占いは私に○で」
13の奇跡さんの独り言「◆葵さん 「いちおうCOなしです」
これと
葵さん 1 票 投票先 → エリウッドさん
これみたら止まれんかった」
さんの独り言「そむらのわたし吊っても、吊りのムダですし。。。」
ヘクトルさんの遠吠え「霊抜きましょう」
タワーさんの遠吠え「占い結果は私に○でもいいかもですね」
夢色半熟たまごさんの独り言「LWなってねえだろうなおい」
ヘクトルさんの遠吠え「エリウッドが真めですかね」
さんの独り言「ヘクトルさん偽はあるとして。。。
わたし囲いとおもわけているのがやっかいですね。。。」
タワーさんの遠吠え「さて どうしましょう 霊脳でも噛んでみます?」
菜々さんの念話「○もらったし気が楽やー。」
タプルさん「お疲れ様でした」
夢色半熟たまごさんの独り言「占いCO 未来星○」
ゲームマスター「村人さんお疲れ様でした」
さんの独り言「ヘクトルさん偽のわたし囲いとおもわれてるのですか・・・
それで、そうかんがえたうえでの、わたしがオオカミ。。。ですか・・・」
紋章さんを占います。 >>> エリウッド <<<
夢色半熟たまごさんを護衛します。 >>> 未来星 <<<
3日目の夜となりました。(13/08/08 14:23:37)
タプルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ヘクトルさん0 票投票先 → 紋章さん
さん1 票投票先 → エリウッドさん
タプルさん5 票投票先 → フェネックさん
ドクターペッパーさん0 票投票先 → タプルさん
紋章さん3 票投票先 → ロールさん
ギンベエさん0 票投票先 → タプルさん
菜々さん0 票投票先 → タプルさん
エリウッドさん1 票投票先 → 紋章さん
13の奇跡さん0 票投票先 → さん
未来星さん0 票投票先 → タプルさん
夢色半熟たまごさん0 票投票先 → ロールさん
フェネックさん1 票投票先 → タプルさん
タワーさん0 票投票先 → ロールさん
ロールさん3 票投票先 → 紋章さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
ヘクトルさん0 票投票先 → 紋章さん
さん1 票投票先 → エリウッドさん
タプルさん3 票投票先 → フェネックさん
ドクターペッパーさん0 票投票先 → タワーさん
紋章さん3 票投票先 → ロールさん
ギンベエさん0 票投票先 → タプルさん
菜々さん0 票投票先 → エリウッドさん
エリウッドさん2 票投票先 → 紋章さん
13の奇跡さん0 票投票先 → さん
未来星さん0 票投票先 → タプルさん
夢色半熟たまごさん0 票投票先 → ロールさん
フェネックさん1 票投票先 → タプルさん
タワーさん1 票投票先 → ロールさん
ロールさん3 票投票先 → 紋章さん
ゲームマスター「狼視点まだ対抗が不明ですねえ」
エリウッドさん紋章さんを 占います もし紋章さんがつれたら タワーさん
ヘクトルさん「まあ3−1なのね」
ギンベエさん「つまり占いロラすれば最終日が来るってことですよ」
菜々さん「で、グレランでいいの?」
菜々さん「霊が今日ので狂アピとなって、そこ真と見せるために出てきたって考えたいかなこれ」
エリウッドさん独特の空気を感じたから>ヘクトルさん
紋章さん「狼二騙りまで考えようそうしよう」
タワーさん「出遅れ狂人もありえますよね」
13の奇跡さん「何がって黒い理由は当たってただろうがー お前潜伏占い師でも潜伏人外でも匂いは一緒なんじゃー 激おこ」
エリウッドさん「朝一挨拶取れたから^−^>13さん」
さん「いちおうCOなしです」
ヘクトルさん「黒出て出るならともかくなぜ今?」
夢色半熟たまごさん「で、潜伏狂がヘクトル不利をみてとって出てきた、というところでしょうね」
紋章さん「エリウッドが今出る理由がみあたらぬー」
フェネックさん「と思ったら違うところから出てきた」
タワーさん「そしてここで追加占いですかwこれをどう見るかが問題」
13の奇跡さん「エリウッドはなんで昨日もぐったのー?」
未来星さん「お、これで霊は真っぽくなりましたね
考えやすくなった」
菜々さん「潜伏理由どうぞ」
エリウッドさん占い理由 →占い。俺もおなかすいた。昨日の晩御飯に
バンバンジー食べて以来何もたべてなあーい。


◆13の奇跡さん 「エリウッドの反応がかなり黒い」
何が?
◆エリウッドさん 「半熟のが真ぽいね」
これは当然ブラフで。半熟のが狼っぽいね^−^という意味。
更に半熟の初日の理由はバリバリの囲い系。よって不審MAXというわけで
占います。霊能とかかんでくれてもし銃殺なら半熟破綻でもあるしー。
ロールさん「夢色さんがおなかすいたさんを銃殺したか、あるいは
たんに占いと噛みがかぶさっただけか」
さん「霊能真ならいいのですが・・・」
ヘクトルさん「自分視点、夢色さんは狼っぽいですねー」
フェネックさん「まあダブルが潜伏狂人っぽいから真狼でいいんじゃないの」
ギンベエさん「つまり狼狼-狂の両潜伏ですね」
エリウッドさん占いCO おなかすいたさん○13の奇跡さん○
菜々さん「狂アピだとしたら占いは真狼になるのかな。2進行だと狐交じりって考えるの微妙だけど」
タプルさん「どうぞ」
未来星さん「おなかすいたさんは噛みそうな場所にも見えますし」
13の奇跡さん「あいかたさんってどういうことだろうね>たまご」
さん「むー・・・」
夢色半熟たまごさん「まあいずれにせよズサで吊れているのならば、ヘクは放置でいきましょう」
タプルさん「噛み合わせでしょう」
エリウッドさんなんか独特の空気を感じたから重大発表しちゃっていいですか?
ドクターペッパーさん「葵囲いの線は結構あると思う。
初日の動きを見ていると、自分が狼だったらこいつはかこっとかんと不安だと感じそう」
未来星さん「まあ噛み合わせか噛み被りのどっちかですかね」
紋章さん「霊結果はよって狂アピあるかなー?」
夢色半熟たまごさん「これで分からないようなら、君たちはおっぱいが大好きということになる」
菜々さん「○もらったしズサ狼だし胃が痛くなくてイイネ」
夢色半熟たまごさん「さてここでこの発言をみてほしい
◆ヘクトルさん 「あら相方さん噛み合わせっぽいわね」」
タワーさん「初日霊脳は考えたくない あるとしたら初日占いだ」
13の奇跡さん「投票者で唯一疑うなら未来星かな 相互投票 まぁ疑惑程度ですが、今どうこうっていう人ではないです」
タプルさん「真狼-狂の予感」
ロールさん「ズサ次郎さん狼だったのですね」
さん「わたしってグレーあつかいですか?」
未来星さん「ズサ投票者は非狼で見てほしいところですが(俺も投票してるし」
ズサ次郎さん「回避ー」
タプルさん「ズサさんが狼なんて信じられない」
紋章さん「ヘクトル狼たまご真の銃殺 葵囲い あると思います」
ヘクトルさん「あら相方さん噛み合わせっぽいわね」
ドクターペッパーさん「へー●なのか。ちょいびっくり」
エリウッドさん「ほへー」
夢色半熟たまごさん「たぶん余裕ゲー」
ギンベエさん「やっぱり狩人にスライドします護衛はヘクトルさん」
タワーさん「グレランで●が吊れたのか!いい事である」
13の奇跡さん「ずさ太郎狼か、じゃ非投票者ランですね」
ゲームマスター「村人さんお疲れ様です」
おなかすいたさん「おっと、お疲れ様でした」
菜々さん「狼吊れたのか。吼え少ないなとは思ってたけど」
ヘクトルさん狐狙いの潜伏気味なところ
◆菜々さん  「変に潜伏されるよりは出てもらったほうが楽だしこっちでいいよ」。
エリウッドさん「○だったんだっ!!」
ロールさん「おはようございます」
ギンベエさん「おはよう」
ヘクトルさん「占いCO:菜々○」
夢色半熟たまごさん理由:まず目に付いたのがおなかすいたの、理由頑張ってるから真狼、という発言
ここからさらに、狼全潜伏と繋がるのが、非常に引っ掛かった
さらに、占いを気にしすぎてるあたり、狐も若干狙えるかという印象
てことでおなかすいたいきますよー
ゲームマスター「◆夢色半熟たまごさんの独り言 「占いCO おなかすいた●」
あっ」
おなかすいたさん「おはよう」
紋章さん「おはよ」
未来星さん「おはよう」
菜々さん「おはよう」
13の奇跡さん「おはよう」
エリウッドさん「おはよう」
タワーさん「おはようございます」
夢色半熟たまごさん「占いCO おなかすいた○」
フェネックさん「●でした」
タプルさん「おはようございます」
ドクターペッパーさん「おはよ」
さん「おはようございますっっ」
3日目の朝となりました。(13/08/08 14:14:49)
おなかすいたさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
おなかすいたさんを狙います。 >>> ヘクトル <<<
夢色半熟たまごさんの独り言「潜伏占い狙い」
さんの独り言「わたしって・・・グレー?」
フェネックさんの独り言「しないでいいか」
フェネックさんの独り言「結果騙りは」
ゲームマスター「◆タワーさんの遠吠え 「おなかすいたさん 菜々さん 未来星さん
このあたりが気になります」
素晴らしいセンサーを持ってますね」
未来星さんの独り言「半熟さんが狼か占い真狂の場合霊噛みですかね」
13の奇跡さんの独り言「ずさ太郎もよく吊れたよな〜 なんか役持ちっぽい雰囲気が嫌だけど」
タワーさんの遠吠え「では おなかすいたさん 130で」
ギンベエさんの会話「どうでしょうね」
夢色半熟たまごさんの独り言「占いCO おなかすいた●」
タワーさんの遠吠え「おなかすいたさん 菜々さん 未来星さん
このあたりが気になります」
未来星さんの独り言「ぺうさんって騙りするときどんな感じだったかな」
ヘクトルさんの遠吠え「おなかすいたあたり噛みたい」
ドクターペッパーさんの会話「やたら偽偽いうところって逆に村っぽいと私は思いますよ。」
ゲームマスター「初日レアケース考慮は普通村だと吊り対象になりやすいんですよね」
エリウッドさんの独り言「ロールが狼ならまずは囲うだろうから、ロールも非狼ちゃうかな」
未来星さんの独り言「半熟たまごさんはぺうさんですかね」
ヘクトルさんの遠吠え「潜伏頼みます」
ズサ次郎さん「お疲れ様です」
ズサ次郎さん「狩人は当てたけど吊られてお仲間すまんかった」
ロールさんの独り言「あれ、グレランだよね?」
タワーさんの遠吠え「私は潜伏するしかないようですね」
タワーさんの遠吠え「かりうどっぽいところいきましょう!」
ギンベエさんの会話「霊能偽言ってるところが吊られた」
タワーさんの遠吠え「ズサ次郎さん4発言だけど 内容が短かったのか
3発言が他に2人いるから回避できるかな?とも思ったのだが」
さんの独り言「なにかヘンなことでもいってたかな・・・?」
ヘクトルさんの遠吠え「噛みたいとこありますか?」
さんの独り言「◆ヘクトルさん 「占いCO:葵○」
どうしてわたしにあつまるのでしょう・・・」
13の奇跡さんの独り言「霊能盲信言っておけば霊能噛みするでしょう、狼ってそんなもん」
フェネックさんの独り言「そんな日もある」
13の奇跡さんを占います。 >>> エリウッド <<<
夢色半熟たまごさんを護衛します。 >>> 未来星 <<<
ヘクトルさんの遠吠え「はぁ、辛すぎ」
ドクターペッパーさんの会話「結構割れたなぁ」
ヘクトルさんの遠吠え「ファッ!?」
ゲームマスター「狼さんお疲れ様です」
タワーさんの遠吠え「あらら><」
2日目の夜となりました。(13/08/08 14:10:03)
ズサ次郎さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ヘクトルさん0 票投票先 → 紋章さん
さん2 票投票先 → エリウッドさん
タプルさん2 票投票先 → さん
ドクターペッパーさん0 票投票先 → タプルさん
紋章さん2 票投票先 → ロールさん
ギンベエさん0 票投票先 → タプルさん
菜々さん0 票投票先 → ズサ次郎さん
エリウッドさん2 票投票先 → ズサ次郎さん
おなかすいたさん0 票投票先 → ロールさん
13の奇跡さん0 票投票先 → エリウッドさん
未来星さん1 票投票先 → ズサ次郎さん
夢色半熟たまごさん0 票投票先 → ロールさん
フェネックさん0 票投票先 → さん
タワーさん0 票投票先 → 紋章さん
ロールさん3 票投票先 → ズサ次郎さん
ズサ次郎さん4 票投票先 → 未来星さん
ゲームマスター「再投票は心がけますが必ずではないです」
タワーさん「占い初日というオチはご勘弁願いたい」
エリウッドさん「半熟のが真ぽいね」
さん「初日狂人ですか?」
タプルさん「怪しそうな所ないですね
何処に投票していいか迷いますね」
ヘクトルさん「◆紋章さん 「占い2だけどどうにも狼混じりに見える」
おなかすいたさん「吊ってから愛す感じで良いと思います(適当)」
ドクターペッパーさん「狼まじりっぽいは同意」
紋章さん「占い2だけどどうにも狼混じりに見える」
13の奇跡さん「フェネック見て霊能偽とか考えちゃうのはどうかと思う>ずさ太郎」
ヘクトルさん「アイコン的に13の奇跡さんに不気味感はないよねw」
エリウッドさん「霊能@4人でたらフェネック「だけ」吊る。
正解はこうでしたね。」
タワーさん「狩人っぽい人じゃないところに投票すればいい訳なのだが」
さん「愛しますっ>フェネックさん」
菜々さん「愛さずに吊るやろうなぁ……」
13の奇跡さん「フェネックは朝一で霊能結果貼り付けてればいいよ、どうせ真」
おなかすいたさん「もりもり。グレラン把握です。
狼全潜伏かなーとか考えて見ます」
ギンベエさん「一度霊能アーマーというやつをやってみたかったんですよ
それでは霊能にスライドします」
ズサ次郎さん「霊能偽もあるよ一応>13の奇跡」
未来星さん「ジェイソンはいろいろなところでネタに使われている感があるので、そんなに怖くないです。」
ロールさん「10人がグレーですね」
フェネックさん「霊能4人いても愛してくれますか!」
さん「www」
ゲームマスター「真潜伏の狂狼ー真の展開
信頼を勝ち取れるかの勝負ですね」
夢色半熟たまごさん「霊4人でたらたぶん愛であふれる>フェネック」
タプルさん「スライドしてもいいですよ」
エリウッドさん「純粋培養されたこの村が途端に陳腐になってしまうんですよ
そんなことを許容していたら。」
紋章さん「13といえば金曜日のジェイソンだよ」
おなかすいたさん「FOに悪手無しとかどっかで聞いたし、FO良いと思います」
ドクターペッパーさん「初日の理由頑張りなんて大して理由にならんと思うが」
夢色半熟たまごさん「じゃグレーはもりもり喋って、どうぞ」
さん「www」
13の奇跡さん「エリウッドの反応がかなり黒い」
未来星さん「13と言えばタロットカードで死神を意味するらしいですが、そこら辺どうなんでしょう」
ヘクトルさん「まあ見えどころは見えたしグレランですかね」
フェネックさん「霊能4人出たらどうなりますか」
さん「グレランでいいですかね」
ギンベエさん「あ、今から霊能にスライドしてもいいですか?」
菜々さん「変に潜伏されるよりは出てもらったほうが楽だしこっちでいいよ」
紋章さん「あ、おはよう」
さん「2-1-2」
エリウッドさん「何が?元ネタとかだったら夜に独り言でやってくれない?>フェネックさん」
ズサ次郎さん「でてるからおk」
13の奇跡さん「真狂-真 か 真狼-真の狂人初日か潜伏 大方この形」
タワーさん「と思いましたらFOのようですね」
おなかすいたさん「夢色さん理由頑張ってるし、真狼でしょうね。
ヘクトルさんは真狂な感じ」
夢色半熟たまごさん「とかいってるあいだに出てた」
夢色半熟たまごさん「共有は片方だけ出ればいいよ
どうせそれで厳しくなるのは対抗だけだ」
ギンベエさん相方ドクターペッパー
タワーさん「もう片方の共有はグレランに自信がない場合のみ出てきていいと思います」
ヘクトルさん「共有2人確認」
ロールさん「真狂ー真かな」
フェネックさん「私を殺そうとしたエリウッドさんを殺します」
ドクターペッパーさん「共有CO相方銀べえさんじゃ」
タワーさん「2−1進行初日警戒かもしれませんね」
13の奇跡さん「霊能は真盲信」
ズサ次郎さん「共有一人?」
タプルさん「サクサク()ですね」
未来星さん「2−1まで見えました。個人的にはもう一人占いが増えてくれるとうれしい」
菜々さん「共有出てグレランしましょう」
エリウッドさん「霊能はあと4人くらいでてもいいですよ」
ギンベエさん共有CO
ヘクトルさん位置占い。左いないし安定感に定評のある右でしょう
菜々さん「2-1把握サクサクやね」
タプルさん「はあく」
13の奇跡さん「罪深き狼も主は許されるだろう」
夢色半熟たまごさん理由:果たして彼の中の何がそうさせたのか
13という数字に魅入られた男は、一体これからどういう運命を辿るのか
私にはわからない、わからないが、しかし一つだけ言えることがある
それは、そう、少なくとも、ここで彼の中身が確定する、ということだ
未来星さん「おはよう」
エリウッドさん「よし朝一GET!!」
フェネックさん霊能CO
ドクターペッパーさん「おはよう」
さん「おはようございます」
菜々さん「おはよう」
ヘクトルさん「占いCO:葵○」
夢色半熟たまごさん「占いCO 13の奇跡○」
ギンベエさん「おはよう」
13の奇跡さん「おはよう」
おなかすいたさん「おはよう!」
ヘクトルさん「おは」
ロールさん「おはようございます」
ズサ次郎さん「おはよう」
フェネックさん「おはよう」
タワーさん「おはようございます」
タプルさん「おはようございます」
エリウッドさん「おはよう」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(13/08/08 14:03:08)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ヘクトル <<<
ゲームマスター「 」
夢色半熟たまごさんの独り言「どっちにすべ」
夢色半熟たまごさんの独り言「占いCO ロール○」
夢色半熟たまごさんの独り言「占いCO 13の奇跡○」
タワーさんの遠吠え「130でおねがいします」
タワーさんの遠吠え「それと ヘクトルさんに●出されたときも
私が3日目から騙るかもしれません」
ヘクトルさんの遠吠え「了解です 呪殺対応苦手なんでそこ失敗したら勘弁してくださいm【__】m」
ギンベエさんの会話「あい」
タプルさんの独り言「それはカプルというツッコミもなく、なんか寂しく独り言」
タワーさんの遠吠え「ただ もし 呪殺が起きた場合は 私も騙るかもしれません」
ドクターペッパーさんの会話「私結構弱いのでさっさと出る方針でいきたいでーす」
タワーさんの遠吠え「ん ヘクトルさんにお願いします」
タワーさんの遠吠え「・・・反応がないみたいなので 私が占いを語って見ます」
ズサ次郎さんの遠吠え「潜伏したいな」
ヘクトルさんの遠吠え「じゃあ行きます」
タワーさんの遠吠え「騙りはどうします?」
未来星さんの独り言「狩人ですか。GMありがとう」
ヘクトルさんの遠吠え「よろしくー」
ロールさんの独り言「共有会話とかしてみたいんだけどなー」
13の奇跡さんの独り言「楽ちん村人げとー」
おなかすいたさんを占います。 >>> エリウッド <<<
タワーさんの遠吠え「やあやあ」
夢色半熟たまごさんの独り言「んーんーんーんーんー」
菜々さんの念話「狐やんけ!」
ズサ次郎さんの遠吠え「よろしく」
ロールさんの独り言「村人かー」
さんの独り言「そむらですね。」
ギンベエさんの会話「よろしく」
夢色半熟たまごさんの独り言「んー」
ドクターペッパーさんの会話「どうもこんにちはーよろしくです「」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/08/08 13:58:36)
タプルさん「よろしく」
ロールさん「よろしくおねがいします」
ギンベエさん「よろしく」
ヘクトルさん「よろしくお願いします」
菜々さん「よろしくー」
ズサ次郎さん「よろしく」
おなかすいたさん「よろしくお願いします」
さん「よろしくおねがいします」
ドクターペッパーさん「よろしく」
夢色半熟たまごさん「よろ」
ゲームマスター「よし、数十秒後開始します」
ゲームマスター「@1」
kariさんがズサ次郎に名前を変更しました。
ゲームマスター「あ、名前変更はお願いします」
kariさんがフェネックに名前を変更しました。
ゲームマスター「酉確認完了1356に合わせて」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ズサ次郎さん「こんにちは」
さん「わたしも。そうおもってましたよw」
ゲームマスター「その他は酉全員確認済み
更新も超順調です ズサ待ちー」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/08 13:54:59)
さん「^^;」
13の奇跡さん「てっきり葵が蹴られるものとばかり・・・」
ヘクトルさん「ただいまです」
リフさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ロールさん「こんにちは」
さん「はーい」
ロールさん」が村へやってきました。(13/08/08 13:52:56)
ゲームマスター「いってら
みんなも飲み物とかの用意は早めにお願いしまっせ」
ヘクトルさん「WCCO 1分で戻ります」
kariさんが夢色半熟たまごに名前を変更しました。
kariさんが13の奇跡に名前を変更しました。
ゲームマスター「現在赤一名」
ゲームマスター今後随時更新確認にします
未来星さん「わかりました」
kariさんがタワーに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
未来星さん「4分30秒ですか」
ゲームマスター「緑kariいらっしゃい」
タワーさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/08 13:42:37)
ぽまとさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがおなかすいたに名前を変更しました。
kariさんがギンベエに名前を変更しました。
変態さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが菜々に名前を変更しました。
フェネックさん「こんにちは」
変態さん「私は駄目ですか?」
ゲームマスター「青kari2人いらっしゃい
ぽまとさんもトリップがついていませんので今回は参加を見送らせて頂きます」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/08 13:41:29)
未来星さん「誰か上級者COしないんですか」
kariさんが未来星に名前を変更しました。
夢色半熟たまごさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/08 13:40:34)
いがぐりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
∬聖夜∬さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
紋章さん「最近は初心者は少人数村が増えたせいで受け口がそっちになって、
普通村は初心者避けるようになっちゃったんじゃないの」
カットさんが変態に名前を変更しました。
さん「そろってた^^;」
ゲームマスター「カットさんもトリップがありませんね
今回の参加は見送らせて頂きます」
さん「しばらく案山子となります。
揃ったとき赤だったらけってください」
未来星さん「こんにちは」
ぽまとさん」が村へやってきました。(13/08/08 13:39:09)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/08 13:39:09)
ドクターペッパーさん「トリップない人って結構いるんだな。私もトリップ付け始めたのは20戦くらいした後だが」
変態さん「こんにちは」
カットさん」が村へやってきました。(13/08/08 13:38:41)
ゲームマスター「まずその名前最近よく見ますが同じ名前で初心者ということが伝わってしまうのでkari系統の名前で入ることを推奨します」
おなかすいたさん「暇だからGMさんにわっふるもらおうかな」
ゲームマスター「いがぐりさんもトリップがありませんね
今回の参加は見送らせて頂きます」
いがぐりさん「よろしくお願いします」
いがぐりさん」が村へやってきました。(13/08/08 13:36:06)
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター更新延長次回確認1340
ゲームマスター「はじめて、という発言はわかめてでは基本禁止行為ですよ
wikiなどを熟読して下さいね」
紋章さん「GMは色変えて毎度名指しで喋るぐらいでいい」
13の奇跡さん「ジェロニモ 今調べたら83万だった」
菜々さん「ホント夏やな」
紋章さん「割れトリップですね(キリって蹴られる役目ですね>53万」
∬聖夜∬さん「はじめてなのでヨロシクね^^」
さん「わたしの戦績は3です(ウソですスミマセン><」
13の奇跡さん「ジェロニモのことか」
∬聖夜∬さん「こんにちわ^^」
リフさん「「わたしの戦績は53万です」ってやってみたい」
ゲームマスター「案山子として居てもらいますが参加は見送らせて頂きます
揃うまで質問は受け付けるのでなにかあれば」
13の奇跡さん「四桁の人は 逆に恥ずかしいとか思わない きっとそう」
ギンベエさん「よ、4年やってれば・・・」
ゲームマスター「∬聖夜∬さんもトリップありませんね」
紋章さん「四桁戦績です とか逆に恥ずかしいと思いたくなる」
∬聖夜∬さん」が村へやってきました。(13/08/08 13:24:21)
13の奇跡さん「四桁戦績です ってくらいになッたらプロフに書けばいいと思います」
さん「ですよね^^;」
ギンベエさん「>>緑kari
興味ないからな」
ゲームマスター更新延長 次回確認1330
ちょっと失速したけど全員酉確認済みで更新順調
ギンベエさん「プロフの存在が自己紹介じゃなく初心者発見器になっちゃってるのも面白い」
菜々さん「逃げちゃった」
さん「プロフィールってみられないものですね^^;」
ギンベエさん「初心者のときはプロフ書いちまうよな」
ゆうすけさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
さん「プロフィールかくべきかとおもってよくかいてました。
初心者ですってw」
ゲームマスター「いらっしゃい」
13の奇跡さん「こんにちは 運命の13人目です」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/08 13:18:54)
紋章さん「プロフィールになにかかくのもよくやる手口」
さん「はじめて入った時は遠まわしの初心者COできづかれなかったです^^;」
ドクターペッパーさん「初心者COとか懐かしいな。私もはじめて入った時やったなぁ。」
菜々さん「夏やね。」
ゲームマスター「とりあえず案山子として居てもらいますが
参加は見送らせて頂きます 次村での参加をお待ちしています」
ゲームマスター「ちなみにそのはじめて、という発言はわかめてでは初心者COという行為で
初心者村以外では基本禁止行為とされています。」
エリウッドさん「よろしくー」
さん「w」
ギンベエさん「颯爽とテンプレ違反かっこいい」
ゲームマスター「ゆうすけさん
トリップがついていませんので今回は参加することはできません
蹴る前提で質問なら受け付けます」
ゆうすけさん「はじめてやるんですがよろしくーw」
ゆうすけさん」が村へやってきました。(13/08/08 13:13:06)
紋章さん「いやそこは過労死する手前までがんばれよ霊能」
紋章さん「ホロがどうみてもせいぜい美女にみえて美少女にみえない件」
タプルさん「一杯吊っていたら霊能が過労死してしまうよ」
さん「超絶美少女狼w」
ギンベエさん「>>非効率で言えば1日ひとりしか処刑できないのもそもそも非効率だよな
同意する」
ゲームマスター更新延長 次回確認1320
ヘクトルさん「ホロ!ホロ!」
ギンベエさん「>>つまり演劇的なリアル人狼に持ち込んだ場合の話?
いや、話し合いで毎日必ず吊るって方法よりもっと効率的な方法があるんじゃないかと思っただけ
村人は数が力なんだから不明確に味方吊るかもって作戦はあまり効率的と思えない」
ゲームマスター「まあGMは超絶美少女狼になら噛まれてもいいと思います」
紋章さん「非効率で言えば1日ひとりしか処刑できないのもそもそも非効率だよな
初日なんかはともかく複数●でたら全部吊ればよくね」
菜々さん「まぁ狼全滅させたらたとえ自分は死んでもいいっていうのは現実ではありえないだろうな」
さんがリフに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
リフさん「こんにちは」
さん」が村へやってきました。(13/08/08 13:06:24)
紋章さん「>普通の神経ではやれない
つまり演劇的なリアル人狼に持ち込んだ場合の話??」
ギンベエさん「>>ピンクkari
そういう意味じゃないんだ
初日のグレランで必ず吊り殺すとか非効率じゃね?
普通の神経ならやれないよなって思っただけ」
kariさんがエリウッドに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「エリウッド>紫kari」
おなかすいたさん「こんにちは」
kariさんが紋章に名前を変更しました。
菜々さん「戻りました。」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/08 13:02:26)
エリウッドさん「こんにちわっふる」
紋章さん「えっ 単純に勝率だけみてもみても村有利でしょう」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/08 13:01:09)
ギンベエさん「しかし人狼のルールって村不利だよね
もっと効率的に狼を探す手段は考え付かなかったのか」
ゲームマスター「エンブレムにはもう突っ込むのは諦めました>桃kari」
ゲームマスター「じゃあ更新確認1310にする
オレンジkari了解」
菜々さん「俺が赤くなった時点で17揃ったらけってもらっていいんで」
ゲームマスター「更新も順調
まあじっくり待ちましょう」
菜々さん「ちょっと席外すんですけど、1時にいなくても大丈夫ですかね」
ゲームマスター「とりあえず今入村してる人の酉確認完了」
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
菜々さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/08 12:53:55)
ギンベエさん「おはようございます」
紋章さん「エ「ム」ブレムです(テンプレ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/08 12:53:24)
ゲームマスター「その通りFEです」
ヘクトルさん「ファイアーエンブレム…ですか?ありがとうございます(/・ω・)/」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがタプルに名前を変更しました。
kariさんがヘクトルに名前を変更しました。
さん「トロイア」
紋章さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/08 12:48:49)
ゲームマスター「ヘクトル>赤kari」
ヘクトルさん「もちろん趣味でおっけーですよー」
kariさんがドクターペッパーに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
ドクターペッパーさん「よろしくお願いします」
タプルさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/08 12:47:02)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/08 12:46:51)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「いらっしゃい
GM趣味でいい?>赤kari」
さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/08 12:43:15)
ヘクトルさん「おはよー、GMさん村立てありがとね
わっふるお願いします(/・ω・)/」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/08 12:41:58)
ゲームマスター「GMもしばし離席しますかも」
ゲームマスター一応わっふる搭載してますがセンスには期待しないこと
ゲームマスター「更新確認1時 じっくり待ちます」
ゲームマスター必読 参加するに当たって
◎昼間の初心者COはいけません。ただ夜に相方がいるならすぐ打ち明けると良いでしょう。初心者はwikiを熟読して参加すること。
◎役職:村人は最終日PP回避も含めて騙ってはいけません。
素直に諦めましょう。
◎占い師の結果と理由は必ず分けましょう。フェアプレーを心がけましょう。
◎初日の早噛みは控えましょう。
200位までは噛まない。双方メリットがありませんよ。
◎この村はトリップが必須です。
トリップに関してはwikiなどを参照して下さい。
◎村役職が騙るときは可能ならその理由を後々説明すること。
無意味な騙りは控えましょう。
◎その他詳しいことはwiki準拠
戻る