過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 9人]
 
 
ギルベルト
あぐ ◆tJDry03sF6
[村 人]
(死 亡)
 
 
ベル
唯華 ◆JqdDRR8kR2
[村 人]
(死 亡)
 
 
リヒテン
◆.k9NDmisjw
[狂 人]
(生存中)
 
 
バッシュ
トット ◆F15C.J0806
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
アントーニョ
◆ero.2LPwvw
[霊能者]
(死 亡)
 
 
アーサー
ホネ ◆YLwlsaO/5k
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アルフレッド

[村 人]
(死 亡)
 
 
ロヴィーノ
典 ◆Y0jUUk5FcI
[狩 人]
(死 亡)
 
 
フェリシアーノ
もにょ ◆uIeBuz5Ols
[村 人]
(死 亡)
 
 
フランシス
らーい ◆PGZQphkW0o
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【RP必須身内】深夜にわかめてAPH618村 〜 131672番地
7日目 (終了[50分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ロヴィーノさん「アントーニョへ >
進行についてとかちゃんと会話してるときくらい、名前はちゃんと呼ぼうぜ?
こっちは真面目に会話しようとしてるから、ふざけて見えて正直・・・。

あと、お前が「それで何回正解に導けたん」とか過去のことまでいったんじゃねぇの。
そのあとに「その場で指摘すればええ」は悪いけど違うと思うぞ、このやろー。
結果間違いであっても、人それぞれその場での判断があるのが人狼だろーが。
(※これでも柔らかめにしたつもりだからな。相手の意見自体は受け止めて反省してるつもりだ。)」
ベルさん「GMさんは村建てありがとうな。
同村のみんなは勝てんくてごめんな。許したって・・・。」
ゲームマスター「意見をかわすのはいい刺激になるが、アドバイスは柔らかに。
受けたほうも柔らかに受け止めてやってくれ。勿論完全に相手の言いなりになる必要もないだろう。
同陣営なら特に、そのほうが力となるだろう。」
ロヴィーノさん「よっぽどフランシス真目だったり、グレーからかばわれてたら変えるつもりだったが、俺はそう思わなかったんだよ。
フランシス、前日はリヒテンつれいったのに、翌日はいってなかったし。
少なくとも発言から俺は真偽自体はみようとしてたからな、とだけ。
指定での反応を見なかったことは悪かったな。
ただ、俺は指定して反応みて変更なんてことはしねぇタイプだとだけ。」
ギルベルトさん「まんまと踊らされたんだぜー!(涙目)
GMは村建てありがとうな!移動するぜー」
ロヴィーノさん「GMは村たてグラッツェ。移動するぜ。」
アントーニョさん「安定進行が間違いとは言わん。指定ももちろん必要やった。

前日から決めてたんなら尚更、安定進行でフランシス指定したあと、
そのフランシスの反応も含めてどっちが真かを見極めるべきやった。
俺が言うてるのはそこだけやで。>ロロヴィーノ」
フェリシアーノさん「GMのルートは村立てありがとう!
移動するね!!」
アーサーさん「村立てしてくれたクラウツはサンキュー。いつもいつも悪いな、霊界楽しかったぜ。
同村のお前らもおつかれさまだ。明日も平日だ、お疲れさまの奴はおつかれさまな。
じゃあ移動しようぜ!」
ロヴィーノさん「あとRPかもしれねぇけど、
俺は本気で趣味じゃなくて、仕事したからな。 >アントーニョ」
ゲームマスター「つもる話は移動してたのむな」
ゲームマスター「遅くまで付き合ってもらってdanke.
明日がある者もいるだろう。座談会への参加は無理をせん程度でな。」
ロヴィーノさん「ぎりぎりまで反応みようとしたら確かに遅くなったのは悪い。
でも、安定進行なのは間違いねぇよな?
真の判断は結局翌日の村人にもできたわけだし、
指定しなきゃそれも問題だっただろ? >アントーニョ」
ゲームマスター「総評としては、狂人と狼の連携がうまくとれていたように思う。
フランシスも霊能噛まれという状況を見て確定○を作るなど、真らしくふるまおうとしていたな。
ターニングポイントはフェリ吊りだったな。あそこで対抗の○に●をしてきた意味を考えてもよかったかもしれないが…難しいところだ。
MVPは狼囲い、絶妙の●うちをしたリヒテンと、霊能即抜き、狩抜きのバッシュだろう。」
アントーニョさん「GMはおおきになあ。しょっぱな霊界番長でごめんな。移動するわ。」
フェリシアーノさん「そしてここで初心者CO!
まだ3回目だから全然ダメダメだったよおおおおおおおおおおおお」
バッシュさん「とりあえずトイレ行って来るのである。
GMは村立て感謝する!遅くまですまぬな」
リヒテンさん「GMのルートヴィッヒ様、村建てありがとうございました。はい、では皆様も
あまりログが長くなりませんよう、移動しましょう。反省はそちらで。」
アーサーさん「何もせずに吊られただけで勝ち馬に乗らせてもらって悪かったな。
リヒテンの囲いと狂人噛みGJが上手く作用した、中立はおめでとうだな!
…何もしてねぇし、俺、なんか情けねェから俺のバナナ向かれたい。」
アントーニョさん「ええ、俺全然初心者やん…今回も出番なく噛まれてもうたわ…(しゅん>フェリちゃん」
フランシスさん「ログ読んでそれなりに移動しとくね。GM村建てめるしー」
リヒテンさん「狂人でGJだされているこの微妙な感情…ですが兄様噛み筋さすがですわ…!
色々と反省点はあるやもしれませんが、移動しましょうか。」
フェリシアーノさんあのときもっとあがいてれば良かったああああああああ
本当にごめんねええええええええええええ
アントーニョさん「俺が間違った指定や進行してるって思うタイミングがあるなら、
その場で指摘すればええんちゃうの?>エロヴィーノ」
バッシュさん「アーサー、そしてリヒテンありがとうなのである!」
ベルさん「お疲れさんや。
村はごめんなあああああ!!!!一回リヒテンちゃん偽って思うてん。
なのに何で考え直してんやろ・・・。ごめんなあああああああああ!!」
フェリシアーノさん「初心は騙りはよくないよ?>アントーニョ兄ちゃん」
アントーニョさん「俺はフランシス吊りを責めてへんで。
せやけど、安定進行と言いつつフランシスの反応もできないようなタイミングで
指定をすることは、つまり真を切るって受け止められるねんで?って言うてるだけやわ。
俺は何もリヒテンやバッシュを指定しろなんて言うてへんで。」
フランシスさん「おつかれさまー。ごめんねー淡々とした真でー」
ロヴィーノさん☆トマトむしむししながらベッラを護衛したい狩人日記☆

【1日目】
ちぎー!?働きたくねーのに俺狩人かよ?!
どうせならベッラ護衛してぇ。COしてほしいな。
初日は護衛できねーから、明日以降に備えてシエスタだな。

【2日目】 護衛:ベル 死体:アントーニョ
護衛理由:
フランシスしかCOしてねぇ。が、そこ真(少なくとも結果が)なら
狼視点は初日狩人にかけて噛むしかねぇよな?ならそこは無事と見る。
潜伏役職にふれてるところがその可能性高いか?決して趣味じゃねぇ(キリッ
狐もいねぇし、もしGJ出せたら情報増えるからな!

【3日目】 護衛:リヒテン 死体:なし
護衛理由:
RP的に悪かったな…アントーニョ白いとは思ったが、
そこ役職じゃねぇと思って…霊だったらマジ悪い。
護衛はリヒテンのベッラに。フランシス真ならLWだからな。

【4日目】 護衛:リヒテン 死体:自分
護衛理由:
よっしゃ!俺イケメン!! 真狂確定。
→ アーサー狼ならフランシス噛まれてるんじゃね?っていう。
だがしかし、お弁当ってどういうことだよ。このやろー!?
まぁ狼も確定○は護衛されてる危険性をみて噛まないこともありえるか?
とりあえずリヒテン護衛続行だな。たまにわざと連続噛みありえるし。
アーサーさん「お疲れさまだ、初手吊られで悪かったな。」
フェリシアーノさん皆お疲れええええええええええええええ
そしてごめんねえええええええええええええええ
リヒテンさん「お疲れ様でした。兄様そしてアーサー様ありがとうございます。」
ゲームマスター「フェリシアーノが可愛すぎた件
おつかれさまだ、ムキッ」
ギルベルトさん「もう占いなんて信用しないっ(ぷいっ」
バッシュさん「お疲れさまである」
ロヴィーノさん「お疲れ様。 そして初心者騙り乙。 >アントーニョ」
人 狼」の勝利です!(13/08/08 01:41:59)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

6日目 投票結果。
リヒテンさん0 票投票先 → ベルさん
バッシュさん1 票投票先 → ベルさん
ベルさん2 票投票先 → バッシュさん
リヒテンさん「はいベル様、霊界でロヴィ―ノ様やアントーニョ様によろしくお願いします」
フェリシアーノさん「あ、まだ終わってなかったw」
バッシュさん「バナナのようにやさしく吊ってやるのである」
ロヴィーノさん「お前は?人に聞くなら自分は? >アントーニョ」
アントーニョさん「えっ?>GM」
ロヴィーノさん「さっきから「それだけで?」とか、俺の指定が結果まずかったとしても、
悪いがあそこでリヒテンやバッシュを吊る決断はぜってーなかったわ。
誰も霊界から発言するなとはいってない。だが下界と霊界じゃ違うんだよ。
そこも考えて、少しは発言してほしいんだけど。 >アントーニョ」
フェリシアーノさん「皆おつかれえええええええええええええ
そしてごめんねえええええええええええええええええ」
リヒテンさん「霊能はアントーニョ様か初日のルートヴィッヒ様ですが…ロヴィ―ノ様噛みは
さすがでしたわ。助かりました。」
アントーニョさん「自分なりに考えて、それで何回正解に導けたん?>ロヴィーノ」
バッシュさん「初日はリヒテンから●飛んでくるんじゃないかとヒヤヒヤしていたら
アーサーに●飛んでて吹いたのである。(ちなみに投票済み)」
フェリシアーノさん「え〜、過去ログ(aph村)見てすっごく憧れながら見てたよ!>アントーニョ兄ちゃん」
ベルさんああああん悔しいっ!!
リア充は爆破したるんんんんんん!!!!
優しく吊ったって!!!!
アントーニョさん「最終日の村騙りめっちゃやってみたいわ。」
アーサーさん「そしてバナナに挟まれるリヒテン。」
ゲームマスター「えっ…?<初心者」
リヒテンさん「はい、こちらこそ兄様が狼様でとてもうれしいですわ。アーサー様がもうひとりの
狼様だったのですね。初日私を噛まないでいただいてありがとうございます」
フランシスさん「◆ベルさん 「あ、そか、フランシスのグレー、バッシュもおったんや。
ああん。許したってな。中立がHEとかそんな馬鹿なって無意識に消去しとってんな・・・。」
なんというAPH村脳」
ロヴィーノさん「お前は霊能で、しかも霊界すぐいったから余計にいえるんじゃね?
俺は下界で自分なりに考えた結果なんだけど? >アントーニョ」
アントーニョさん「ま。確定〇作りに行くのが狂人臭いって見るのもわかるけどなあ。」
アントーニョさん「親分初心者やん。憧れるんなら、もっとこう上級者さんに憧れるとええねんで(なでなで>フェリちゃん」
ベルさん「あ、そか、フランシスのグレー、バッシュもおったんや。
ああん。許したってな。中立がHEとかそんな馬鹿なって無意識に消去しとってんな・・・。」
ゲームマスター「あまりあつくなりすぎんようにな。」
フェリシアーノさん「あ、ギルベルトお疲れ〜」
アーサーさん「三人での村狂狼は、村位置からすると肝が冷えるよな。けっこうトラウマもん。」
バッシュさん「お前が出てきてくれたおかげでグレラン生き残れて
兄は感涙にむせびないたのである…>リヒテン」
ロヴィーノさん「確定○を作るのは、グレーを減らさないためもあるかなって。
村視点、前日にすぐリヒテンつれとかいってたのもちょっと。悪い。>フランシス」
ギルベルトさん「ぶわわ」
フェリシアーノさん「え、なんで?なんで?>アントーニョ兄ちゃん」
バッシュさん「そういうわけでさくっとわっふる吊ってあげるのである」
アントーニョさん「その可能性だけの考え方で、真を吊ったってことやんなあ。
霊界に行った奴は発言したらあかんの?」
リヒテンさん「兄様が狼様だったのですね…!」
バッシュさん「中立がBEなんて都市伝説だったのだ!」
フェリシアーノさん「うん、皆頑張ったよ・・・」
ゲームマスター「なんという中立ダークHE」
ベルさん「フランシスさん>アーサーさん●>フェリちゃん○>ロヴィ○
視点LW:うちorギルちゃん

リヒテンちゃん>バッシュさん○>ロヴィーノさん○>ギルベルトさん○>フェリちゃん●
視点LW:うち、やんな。

ごめんなあああああああああああああああああああああああああああ!!!!
PPされるやんな。リヒテンちゃん偽や。狂人さんやろ?
村人のお仲間のみんな、許したって!!駄目な子でごめんなああ!!
LWギルちゃん、リヒテンちゃん狂でFA。どうせバッシュさん噛まれんねやろ?


え・・・?ちょ、嘘やろ」
アントーニョさん「えっなにそれこわい>フェリちゃん」
リヒテンさん「はい狂人COですわ 」
ロヴィーノさん「お疲れ様だ。そっち噛むか。」
アーサーさん「ギルベルトおつかれさまだ。」
フランシスさん「はいギルちゃん乙。PP〜」
ゲームマスター「ギルベルト噛むのか、お疲れ様だ。」
バッシュさんよくやったのである我が妹よ!!なでなでなでなでなでなで
リヒテンさん「占いCO ベル様●」
アントーニョさん「俺かて敢えて狼で狂人噛むで。その方がうまくことが運ぶことなんて十二分にあるしなあ。」
ロヴィーノさん「絶対なんていってねぇけど?そのほうが可能性が高いと見た。
お前は先に霊界にいたから言えるんだろうが。 >アントーニョ」
フランシスさん「あー。前日から決めてたってことはお兄さんの確定白作りとか考慮に入らなかったわけね……しょぼん」
6日目の朝となりました。(13/08/08 01:38:45)
ギルベルトさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ギルベルトさんを狙います。 >>> バッシュ <<<
フェリシアーノさん「あ、そういえば、アントーニョ兄ちゃんの中の人が、俺の中の人の憧れの人だ!」
ゲームマスター「村人陣営で、村人ひとりのせいで負けることはないんだぞ、フェリシアーノ。
だからたまたま狼がうまかったのだろう。めげずに次も遊んでみてほしい。」
ベルさんの独り言「フランシスさん>アーサーさん●>フェリちゃん○>ロヴィ○
視点LW:うちorギルちゃん

リヒテンちゃん>バッシュさん○>ロヴィーノさん○>ギルベルトさん○>フェリちゃん●
視点LW:うち、やんな。

ごめんなあああああああああああああああああああああああああああ!!!!
PPされるやんな。リヒテンちゃん偽や。狂人さんやろ?
村人のお仲間のみんな、許したって!!駄目な子でごめんなああ!!
LWギルちゃん、リヒテンちゃん狂でFA。どうせバッシュさん噛まれんねやろ?」
ロヴィーノさん「そうとられても仕方ねぇけど、
翌日にリヒテンとフェリシアーノを比べて、
バカ弟のほうを狼目にみたのは、あの時点で村にいたメンバーだ。
そしてお前も食われるなよ、このやろー・・・。 >アントーニョ」
アーサーさん「バッシュ視点で早くにリヒテン狂人→狂人噛みが上手く作用したよなあと思うぞ。」
アントーニョさん「狂人が狼を囲ってるんやから、狂人噛んでも真噛んでも、
狼的にはどっちでも構わないんちゃうの?真=絶対噛まれるって思い込みはどこから生まれるん?」
ギルベルトさんの独り言「◆バッシュ
「ベル「人外さんはアルフレッドさん投票だとしたらどういう理由つけるんやろ?」
これはどういう意図があったのであるか?ちょっと聴きたいのである」
これは俺もきになるんだよなあ」
フェリシアーノさん「ずっと負け続けだよ・・・ヴェ・・・」
アントーニョさん「まあ髭も眉毛も全部脱いたったらええねんな(すっぺりゅーん☆」
ゲームマスター「フェリシアーノが狼くさかったわけではなく、リヒテンが信用をうまく取った結果だろう。バッシュも白く立ち回っていたようだ。
今回は流れが狼有利に傾いていた事は否めない。」
ロヴィーノさん「実際、狩人視点はGJでたリヒテンは真目にみてたし、
フランシス真ならもう1つ●ひいたら・・・なのに、何故噛まれない?ってな。
そしてフランシス真でも、確かに翌日PPはなかっただろ?」
フランシスさん「だって霊いないし司令塔いたほうがいいでしょ……多弁狩とか知らないよもう!>ロヴィ」
アントーニョさん「指定のタイミング。
アレは安定進行吊りやなくて、偽と断定の吊り。
やなかったら、フランシスの抵抗も含めてフランシスとリヒテンの真を見極めるべきとちゃうの?」
フェリシアーノさん「俺、狼臭かったかな?
そして俺3回連続素村で負けてる・・・orz」
ギルベルトさんの独り言「もしかして:お兄様狩人」
ゲームマスター「フランシスなでなで」
ロヴィーノさん「把握が早いのは狼だからこそっていうパターンがだな・・・」
アーサーさん「◆バッシュさんの遠吠え 「妹prpr 全くいい子なのである」
◆リヒテンさんの独り言 「さて、狼様はどなたでしょう。」
そしてこの中立の流れである。」
ギルベルトさんの独り言「リヒ狂・バッシュ狼もありあり
だけどバッシュの把握の速さは好印象」
ロヴィーノさん「いや、安定進行のための指定って言い方したよな?俺。」
ゲームマスター「ベル噛みがいいかもしれんな。兄貴視点はまだベル狼が残っている。PP準備できない。ベルはもうリヒテン偽が見えている。PP準備ができる。」
フランシスさん「ハハッ、お兄さん眉毛吊れただけで満足だよないてないし!!」
ロヴィーノさん「とりあえずリヒテン真の発想を捨ててほしい件 >ギルベルト」
フェリシアーノさん「ていうか兄ちゃん狩人だったのw」
バッシュさんの遠吠え「妹prpr 全くいい子なのである」
アントーニョさん「いや別にフランシス指定でも勝手にすればええねん。
せやけど、発言も何も出来ない状況で指定って言うのは、
つまり確定〇から「お前偽な」宣言やから。
「バランス吊り」っていう風には受け止められへんで?」
リヒテンさんの独り言「さて、狼様はどなたでしょう。」
ギルベルトさんの独り言「初日占いでフランシス誤爆とかだったらワロチだけど
というかリヒちゃん真ならベルしかいないでござる」
ゲームマスター「フランシスの抵抗の余地も見るべきだったな。
村はリヒテン真2W残りのほうを強くみたようだ。」
フェリシアーノさん「うわあああああああああああああああん」
ロヴィーノさん「狼は俺噛みにくるとか勇気ありすぎだぞ・・・
フランシスお弁当にするなよな(涙」
ベルさんの独り言「あかん・・・あかんで・・・。PPやん・・・。
ああああん許したって許したってええええええ!!
フェリちゃんごめんなあああああああああああ!!」
フェリシアーノさん「ていうか、アントーニョ兄ちゃんw」
ギルベルトさんの独り言「両偽はない、と」
ロヴィーノさん「悪い。前日から、占いどっちか吊るなら髭って決めてたわ。」
バッシュさんの遠吠え「なぜロヴィーノ噛めたし?ロヴィーノ狩人なのかそうなのであるか?
明日GJ出たら泣けるのでちゃんと考えとくのである(血涙)」
アントーニョさん「ベル視点で自分狼ないんやろ。したら、アーサー&フェリ狼か、アーサー&バッシュorギルベルト狼
せやったら、慌ててフェリちゃん吊るより、リヒテン偽を考えてリヒテン吊りに乗るべきと思うねんけど、
まあその辺のパズルかしーってなるのは霊界だけっていうお約束やんな。」
ロヴィーノさん「お疲れ様だ、バカ弟。そして明日はPP・・・
村の狼COにかけるしかねーな。」
アーサーさん「お、パスタ野郎が吊られるのか。お疲れさまだ。」
リヒテンさんの独り言「ほっ… お疲れ様ですわ」
フランシスさん「あの時点9秒ぐらいだっけ?俺何も言えないよねっていう。しゃーないかー>指定」
フェリシアーノさん「あ、お疲れ様」
ゲームマスター「おつかれだフェリシアーノ…なでなで」
フェリシアーノさん「やっぱりいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい」
ロヴィーノさん「占いロラ!っていって、真狂と見てるメンバーがついてくるか…なんだよなぁ。」
ギルベルトさんの独り言「むう」
ゲームマスター「フランシスは態度は真らしかった。霊能噛みとアーサーのCOなし、狂人の初手囲いがうまく作用したな…」
5日目の夜となりました。(13/08/08 01:33:51)
フェリシアーノさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
リヒテンさん1 票投票先 → フェリシアーノさん
バッシュさん0 票投票先 → フェリシアーノさん
ベルさん0 票投票先 → フェリシアーノさん
ギルベルトさん0 票投票先 → フェリシアーノさん
フェリシアーノさん4 票投票先 → リヒテンさん
アントーニョさん「ベル視点ではフェリちゃん吊る理由ないんになあ。」
ロヴィーノさん「狼視点は狂人みえてる。あとは確かにCO合戦あるのみ・・・
が、狼が先にCOするよな?っていう。」
ゲームマスター「ギル・ベルが投票にのる。ここはバッシュも投票で狼アピしておいたほうがいいな。」
フランシスさん「吊られたらPP考えような。フェリ。」
アントーニョさん「いやそもそも抵抗の余地なく真吊った辺りから負けフラグ立ってましたけど。」
アーサーさん「いや、安全に行くならリヒテン吊られだろうな…。」
ゲームマスター「あとは最終日の狼CO合戦ができるかどうかだな。」
アントーニョさん「誰にも食われへんくせに真っ黒なバナナやろ?>アーサー」
ロヴィーノさん「あ。だめか。ベルもフェリつりにいった。」
ロヴィーノさん「ギルベルトおおおお!頼む、考え直してくれ!!」
ベルさん「うう・・・とりあえず、LWなことは把握してん。
最悪今日ミスしても許される?
ああ、あかんな。最悪やったらPP来るんか。
でも、フェリちゃんLWはうち視点ありありなん。
やから、フェリちゃん吊りに賭けたいで!!」
ゲームマスター「フェリシアーノオオオ!お前吊れたら明日はPPだぞ…」
フェリシアーノさん判断は村に任せるけど、リヒテンをつって欲しい
ロヴィーノさん「吊られていい場面じゃねぇんだ・・・バカ弟・・・!!」
アントーニョさん「いやフェリちゃん吊ったら明日来ても負けやし。あかんてそれ。」
ゲームマスター「狼バッシュがリヒテンにのれるかどうか。ここでリヒテンGJ情報がでない。ロヴィ噛みは村にとっても幸運かもしれん。」
ギルベルトさん「●フェリシアーノちゃん>ベル>バッシュ○で俺としてはリヒテンちゃん真見たいところなんだよなあ・・・・
バッシュは三日目の素早いツッコミが好印象だったりするんだけどな」
アーサーさん「俺のバナナって、どんなバナナか言ってみろよ…な、トマト野郎…。」
ロヴィーノさん「アルフレッドおやすみ。
・・・狂人と狼の票はそろうが、村2人がばか弟を信じられるか?」
アルフレッドさん「逆PPがんばってね!おやすみなんだぞー!」
フェリシアーノさん「俺つってもいいけど、絶対明日は来る」
ゲームマスター「フェリシアーノ視点はフランシス真。狼2残りの心配がない。
リヒテンVSフェリシアーノ、だな」
アーサーさん「アルフレッドおつかれさまだ。ゆっくり寝とけよ。」
フランシスさん「バッシュが急にフェリシアーノなぐりだしてるようにみえるぞー」
アントーニョさん「狂人が狼囲ったら狂人噛みしても狼は美味いよなあ。
今回みたいに、GJ出した狩人が真吊ってくれるし?>ロヴィーノ」
フェリシアーノさん今日はリヒテンをつって欲しい!
アントーニョさん「フランシスより眉毛のバナナ剥きたいわ。メタボはよく寝てよく育つんやで。」
リヒテンさん狼2残りの可能性あります、本日は私を信じてフェリシアーノ様吊でお願いします!
バッシュさん「フェリシアーノはアルフレッド吊りの理由が気に掛かった。
アルフレッドが寡黙だったのは、●吊り進行だったからだと思うのであるが…
投票しやすい場所に投票したという印象である」
ゲームマスター「アルフレッドはおやすみだ。」
フェリシアーノさん「もしリヒテンが狂人ならバッシュかギルベルトが怪しいかなって思ってる」
ロヴィーノさん「もしかして:俺が狩人 ちぎー。」
フェリシアーノさん真はフランシス兄ちゃんだよしか俺は言えない!
アントーニョさん「リヒテン、ギルベルト、バッシュの票がフェリちゃんにいく。
よって狼勝ちはほぼ確実やんな。ああもう俺霊能で負けるのほんま嫌やわ。」
アーサーさん「が、これで、リヒテンGJだっていう証言が取れないんだよな…。」
バッシュさん「ベル「人外さんはアルフレッドさん投票だとしたらどういう理由つけるんやろ?」
これはどういう意図があったのであるか?ちょっと聴きたいのである」
ベルさん「狩人さん出てきたって!!
ロヴィ噛まれてん。」
フェリシアーノさん「投票はフランシス兄ちゃんだよ
確定○の兄ちゃんの指示だからっていうのもあるけど、フランシス兄ちゃんは仕事終了してるもんね」
アルフレッドさん「わあ、いまからフランシスのバナナを剥ぐのかい?俺は先に休ませてもらうんだぞ!」
リヒテンさん「確定○が噛まれますわね、そうですわね。そして狼見つけました、吊ってくださいまし」
バッシュさん「うむ。リヒ真の場合でもフランシス吊ったので
今日は狼2残りだとしてもPPは来ぬ…よな?」
ロヴィーノさん「狼視点、狂人がみえて・・・あえて真抜かなかったのか。」
フェリシアーノさん「にいちゃああああああん」
ギルベルトさん「おはよう
昨日は指定吊」
フェリシアーノさん「うん、リヒテン偽はわかってた・・・」
ロヴィーノさん「完グレのベル:
ここはGJなかった場合の半PPについて書いてきてたな。
うん、フランシス吊りたかった理由は納得できる。
ただ確かに村視点、進行役がいなければ指定進行はできねぇが、
半PP・・・狼2人は票あわせられても、狂人は無理じゃねぇ?」
アントーニョさん「ああ、その手に持っていったみたいやな。ここでフェリちゃん吊れれば狼勝ち。
わろすわろす。」
ゲームマスター「リヒテン、勝負に出たな。」
ロヴィーノさん「おはよう。投票はフランシスにしたぜ。
安定のバランス投票だな。ここ真の場合はPPありえねぇ。
ここが偽だと明日PPの危険性があるからな。」
アーサーさん「ロヴィーノおつかれさまだ。バッシュは怖がらずに噛んでくれたみたいだな、サンキュー。」
ロヴィーノさん「お疲れ様だ。狂人GJだったか・・・悪りぃ。」
リヒテンさんフランシス様吊ありがとうございます、最悪PPが来るところでしたもの。
フェリシアーノ様とベル様、正直進行について一番用心深く的確にかんがえて
おられるベル様は○目で見ております。完グレではありますが。よって消去法
で申し訳ありませんが対抗が囲ったとみてフェリシアーノ様占い。
フェリシアーノさん「おはよう!」
ベルさん「リヒテンちゃん>バッシュさん○>ロヴィーノさん○>ギルベルトさん○
あれ、えっと、残りグレーってうちとフェリちゃんだけやん!!つまりうちに絶対●当ててくるってことで偽やんかああああああ!!!!
あかあああああん!!なんでもうちょっとリヒテンちゃん見とらんかってんやろ・・・。
リヒテンちゃん偽やん、フランシスさん真でええやん・・・。って昨日の夜が来た時にパニックになったで。
で、落ち着いて考え直してみた。
そしたら、アーサーさん狼やったら数合うことが分かったん。せや。
つまり:どっちが真でもアーサーさん狼→LWやんね!!
許したって混乱なうなんや。」
ゲームマスター「素直に狩人噛みか。ロヴィーノお疲れだ。」
フランシスさん「乙。」
バッシュさん「グーテンモルゲン。」
リヒテンさん「占いCO フェリシアーノ様●」
フランシスさん「結構俺疑われてんのねー。でも狼吊らせたよ?村ガンバー」
5日目の朝となりました。(13/08/08 01:28:55)
ロヴィーノさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ロヴィーノさんを狙います。 >>> バッシュ <<<
アントーニョさん「お前のピーの中にでも入れとけや、そこがいちばん臭うやろ?(笑顔)>眉毛」
ロヴィーノさんの独り言「さて、どうくるか・・・ ほえがなんか露骨に減った件。」
アーサーさん「ちっげぇよ!初手●引いた髭がどう見ても悪いだろばかあ!」
フェリシアーノさんの独り言「もしかして仏兄ちゃん狼だったり・・・な〜んて・・・」
ゲームマスター「リヒテンはいっそ対抗の○を●にもっていくといいだろう。
フランシス狼をかんがえなければ。」
アントーニョさん「眉毛むしれば解決するやんな?>フランシス」
アーサーさん「そ、そうか!俺のスコーンが脱臭効果でゴミ箱環境を改善させることができるのか!なら喜んでこの特性バナナスコーンをゴミ箱(お前の口内)にぶちまけてやるぜ!>トマト野郎」
アントーニョさん「アーサー狼でも俺狩人の線薄いもん。即真チャレするとは限らんやろ。
囲われてんなら尚更な。>ロヴィーノ」
フランシスさん「ハッ!そうか全部眉毛のせいか!!」
ゲームマスター「狩人が引き続きリヒテン護衛か、ロヴィ狩人を狙うしかない。
リヒテン視点は不安なので狂人COするか悩むところだな。うーん」
アントーニョさん「俺のせいちゃうやん!元はといえば、眉毛が●やったのがあかんかったんやん!>髭」
アーサーさん「か、噛んでいいんだぜ…!>バッシュ」
ロヴィーノさんの独り言「が、フランシス吊りの指示は出した。あとは村がどうにかしてくれ・・・!
アーサー狼なら、昨日はリヒテンよりフランシス噛まれてそうだったと思うんだ。」
フランシスさん「こんなことならバッシュ占って俺視点の狼確定させとくんだったなぁ」
アントーニョさん「下界は迷子しかおらんな…あートマトうめぇ…」
リヒテンさんの独り言「明日ロヴィ―ノ様かフェリシアーノ様が噛まれているようでしたら狂人COも
ありでしょうか。狩人がグレーにいたとしても私吊で最終日まではいけるはずです。」
ベルさんの独り言「あかん・・・そうやん。
リヒテンちゃん偽やん・・・。
残りグレーの数的に・・・。
・・・あれ?あ、アーサーさん誤爆やったらあっとるんか。
つまり:アーサーさん確定狼 やんなぁ。」
バッシュさんの遠吠え「まあ狩人はロヴィ護衛だと思うのであるが噛める場所が…」
ロヴィーノさんの独り言「昨日COすべきだったか・・・?悪い、迷ったんだよ・・・」
ギルベルトさんの独り言「ジャンジャカジャンジャンホットケーキィィィィッー!!!!
ウェウイッヒィー!!!!ジャンジャカジャンジャンジャガイモヒィー!!!!」
フランシスさん「トーニョのばかぁ!お前のせいで俺指定吊りじゃん!!(ぶわぁ」
アントーニョさん「炭食う訳ないやん。だいたい脱臭効果あるんやったら食う必要ないやん。
そこのゴミ箱の中脱臭しといてや。>眉毛」
バッシュさんの遠吠え「 」
ギルベルトさんの独り言「どちらかっていえばフェリちゃん狼よりなんだよなー・・・・」
アーサーさん「なんだよお前ら炭食ったことあるのかよ!つーか炭にしたって脱臭効果があるだろばかあ!>トマト野郎」
ゲームマスター「リヒテン偽がばれる事を考えると、狼はどこを噛むだろうな…
やはり無難にロヴィ噛みか?」
リヒテンさんの独り言「フランシス様、狼様だったりしてしまいますか?まさかそんな・・・」
リヒテンさんを護衛します。 >>> ロヴィーノ <<<
ギルベルトさんの独り言「リヒテン真→フェリちゃん・ベル狼のフランシス狂
フランシス真→リヒテンちゃん狂のアーサー狼/んで、バッシュかベルどっちか狼
まさかの両偽→こわくて考えれない」
アルフレッドさん「PPするつもりなら、ロヴィーノは噛まれないだろうけど、どうだろうね!」
アントーニョさん「あーあ…フランシスごめんなあ。親分美味しそう過ぎて食われてもうてん。」
ロヴィーノさんの独り言「吊り数を増やすだけのお仕事だな。
狼・・・俺は護衛入ってるとみていいんだからな?(ちらちら」
リヒテンさんの独り言「今日は両視点グレーのベル様指定がよいかと思われましたが
おくちちゃっくですね。」
ゲームマスター「バッシュwww」
バッシュさんの遠吠え「トイレ行きたいけどがまんするのである」
アントーニョさん「どうせ指定せんでも明日噛まれてるんに。ちゅーかアーサーやめぇや、
その炭臭いねん。産業廃棄物やんかそれ」
ロヴィーノさんの独り言「セルフ護衛はできねぇんだよ・・・ちぎー・・・・」
アーサーさん「よう髭、おつかれさまだ。」
フランシスさん「うん。バッシュ占っとけば良かった。お疲れ様ー」
ロヴィーノさんの独り言「リヒテンのベッラでGJ。だがしかし弁当狩人乙。」
ゲームマスター「フランシスお疲れだ。遺言票ビンゴだぞ」
4日目の夜となりました。(13/08/08 01:24:03)
フランシスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
リヒテンさん0 票投票先 → フランシスさん
ロヴィーノさん0 票投票先 → フランシスさん
バッシュさん1 票投票先 → フランシスさん
ベルさん0 票投票先 → フランシスさん
ギルベルトさん0 票投票先 → フランシスさん
フランシスさん6 票投票先 → バッシュさん
フェリシアーノさん0 票投票先 → フランシスさん
アントーニョさん「脳内で、私こっかA〜♪とか歌が流れたけど、たぶん気のせいやんなあ。」
アーサーさん「まあ、まだ負けるって決まったわけじゃねぇだろ。そんなに気落ちするなら俺のこのスコーン食えよ。大丈夫だ、バナナ味だから。>トマト野郎」
ゲームマスター「そうだな、狩人視点なのだろうが、少し強引すぎる。
リヒテン真ケアならかまわないのだが…実質フランシス真をきっていそうなんだ」
アントーニョさん「ぐりぐり>GM」
ゲームマスター「【悲報】頭文字Aの霊界【俺の胃がもたない】」
アントーニョさん「もうちょい、フランシスが反応できるくらいの余裕をあげたって欲しいわ…」
ゲームマスター「なでなでだ>アントン」
アントーニョさん「あーあ…俺霊能で負けるのむっちゃ嫌いやのに…」
ゲームマスター「@3吊り。リヒテン信じると吊りきり。フランシス→フェリ→ベル吊りをおせるかどうか。
フランシス真みられても、フランシスグレーはバッシュ、ベル、ギル、リヒテンか。(ただしアーサーで1吊り済)」
アーサーさん「よっし!髭むしれる!」
ロヴィーノさん「まぁリヒテン真で、ベル・フェリ狼・フラン狂でなければいいんだが。
両グレーって意味ならベル。」
ギルベルトさん「大丈夫、狩人護衛先はみえてる>フェリちゃん」
ベルさん「ロヴィ進行頼むな。
確定○。助かるで」
アントーニョさん「指定はせえへんのか、グレーに狼おらんで」
ロヴィーノさんGJなければ5人。リヒテン真で狼2残り・フランシス狂人だとアウト。
したがって、【フランシス指定】したい。
バッシュさん「ロヴィーノ確定○か、進行を頼むのである!!
というか奇数になったしPPの危険性があるのではないか?」
ベルさん「狩人さんイケメンやん。とぅんく・・・。
さて、昨日うちに投票するって結構人外視点理由も簡単につけられると思う。
人外さんはアルフレッドさん投票だとしたらどういう理由つけるんやろ?」
ロヴィーノさん「明日は」
フランシスさん「まぁ個人感情と村視点は違うよねって>ギルちゃん
指定させるよりはグレランで吊った方がいいでしょあそこは」
フェリシアーノさん「狩人さん生存してるから指定がいいな!>兄ちゃん」
リヒテンさん「ロヴィ―ノ様お願いいたします。吊数は3、奇数進行ですので狂人を最終日までは
残せませんが私のグレー吊りきっていただければそれで勝てますの」
ロヴィーノさん占いを真狂とみて、
フランシス真の場合:LWはギルベルト・ベル・バッシュの中。
リヒテン真の場合:狼最大2 ベル・フェリシアーノが占ってない、か?
アントーニョさん「ああでもロヴィとフェリちゃんが霊界にきたら楽園やんなあ、楽園やんなあ。
こんなメシマズしかおらん霊界とか親分いややわ〜トマトうめぇ」
バッシュさん「夜に占いの2人の発言読み読みしたのだがぶっちゃけ判断つかぬのであるホトゥ…
両方とも昨日対抗吊りをプッシュしているわりには推しが弱くて、
吊られても困らないように見えてしまうのである、」
フェリシアーノさん兄ちゃんが進行とって!
ギルベルトさん「◆フランシス「でも俺は真だからリヒテン吊って頂戴。」
その割に吊りやすい所に投票なんだなあ・・・・(困惑)」
アーサーさん「この狩人、狩人の香りがしねぇよ…。長文すぎて。」
リヒテンさん「アーサー様、アルフレッド様ともに村だった場合でもなんとか吊数的に持ち
直せますわ。私視点対抗とベル様、フェリシアーノ様吊で終了です。」
フェリシアーノさん「明日にいちゃん噛まれそうだね・・・(遠い目)」
ギルベルトさん「狐いなかったぶわっごめんなぶわっ」
フランシスさん「ということで吊り数増えた分余裕できたね。
進行はロヴィーノに任せるのでお兄さん口出ししません!
淡々と人外探すだけだよ。」
ロヴィーノさんここでフランシスは確定○つくりか。
じゃ、俺が進行とっていいな? >村ALL
フェリシアーノさん「占いさんはどっちも五分五分かな
どっちの占い理由も納得できるよ
どっちも真狂めだね」
ゲームマスター「狩人お弁当のお知らせ」
ギルベルトさん「◆アルフレッド
「まあフランシスは黒特攻で吊り数2回消費させてノーミス進行させたい狂だと思うんだけど。
ロヴィーノが言うような霊能が2COになるのは、フランシスが真の場合だけだと思うぞ。」
◆ベル
「昨日はアーサーさん投票やで。
最後なんやお下品やなかった?うちの気のせいかいなー?
さてさて、霊能さんの結果待ちやんね。
で、昨日投票浮いてたアルフレッドさんやけど。
なんやあれ、狂人アピなん?やとしたらフランシスさん真目が濃くなるんやけど・・・うにゃ。」
昨日はアルフレッド吊だったがこの発言みるとアルフレッドよりかはベルだったか」
フェリシアーノさん「投票はアルフレッドだよ
2日目の投票もそうだけど、2日目のときアルフレッド凄く寡黙だったから気になっちゃって・・・」
アントーニョさん「【悲報】狩人がお弁当

これリヒテン噛みにいってGJちゃうの?あかんわ……」
バッシュさん「お、死体がない。狩人GJなのである!!」
ロヴィーノさん「おはよう。投票はアルフレッドにしたぜ。
グレー3人。アルフレッドは投票間違えたとはいってたが、
どうもノリが気になる。俺とフェリシアーノの会話を
ちゃんと見ないでつっこんできてる?時間ねぇ狼あるか?ってな。

ギルベルト:霊COがどうでるかで考えてきてるな。
つっこむなら、 >ここ狼や狐だとメリットねーし
お前、配役みてねーの??っていう。狐いねぇ。
ただ、ここが狼なら霊だと思ったってところ噛むんじゃね?
なんか素直に自分の感想いってる印象だった。

ベル:俺もアルフレッドの投票は気になったけど、
それを狂人アピと即みるのか。投票ミスよりも。
あと霊能の結果まつんなら、フランシスの考察そこまでいらなくね?
実際のところは霊不在だったけどよ…。
ただ、昨日の時点でもうフランシス吊り?とかいってきたのは、
逆に白いかなって思って投票はこっちから外したぜ。

バッシュ:暫定○も見るべきだよな。
ここはすばやくギルベルトに内訳つっこんでる。リアタイ把握早い。

バカ弟が見れなかった件・・・ 特に印象はねぇな。」
ベルさん吊り数増えたでええええええ!!!!
リヒテンさん「狩人生存、なんとかつながりましたわ…。」
フェリシアーノさん「GJ!」
アーサーさん「おっと、GJな。吊数は増えたか、狂人かみだろうが、ロヴィーノがどう出るかか。」
フランシスさん「いやん狩人イケメン!抱いて!!」
ゲームマスター「狂人GJ。これはフランシス吊りに狩人が動くか?」
フェリシアーノさん「兄ちゃんは確定○だね」
バッシュさん「投票はベルだ。我輩の計算が正しければ、偶数進行だし後1ターンは
占いを生かすことが出来ると思うのだが…
フランシスを吊りたがるのは早計に見えたのである。
グレーにいたのでグレランに危惧したのか?と思って投票である」
リヒテンさんうう・・・私の力がおよばずにアルフレッド様が吊れてしまいました、そこが
人外もしくはアーサー様が誤爆された狼であることを願います。本日絶望村の
可能性もありますがそれは考えない方向で!

占い先はギルベルト様。霊能が複数になる考察はしておりますが占いが増える
考察がないのが疑問、かつ噛み先へのあからさますぎる反応が霊能がいない=
霊能狙い噛みした狼、の図から自分を離れさせたいのかと思いましたわ。
フランシスさん理由:さて。霊能がいないとなるとこれは司令塔作っておいたほうがいいね。
リヒテンの占い先はバッシュとロヴィーノ。状況考察も冷静に出来ている。
司令塔として頼るなら此処がいいね。万が一黒だったとしたらなかなか吊れない嫌な位置
だし。ただね、しっかりしてる分バッシュよりはロヴィーノのほうが噛まれそうではある
のよね……。賭けに出るとかお兄さんらしくないけど、ヘタに黒だして村混乱させるよりは
いいかなと。リヒテン白出しでお兄さん黒出しとかだったら村大混乱ー!
ロヴィーノさん「GJだな!!」
バッシュさん「グーテンモルゲン。トイレに行きたいなど…言えぬのである…///」
フェリシアーノさん「おはよう!」
ベルさん「最悪のケースを考えると、フランシスさん偽、アーサーさん村やったら今日半PPなるやん。
やって、その場合オオカミさんにはもうフランシスさん狂見えとるはずやん。
ならフランシスさん噛まれへん。狼は引き分け以上には持ち込める。
で、昨日フランシスさんを吊っとったら、フランシスさんは真かもしれんけど、その場合残りはLWと狂人。
半PPは確実に回避出来るやん。んー。うちの考え方おかしかったらつっこんだってな。」
リヒテンさん占いCO ギルベルト様○
ロヴィーノさん「おはよう。投票はアルフレッドにしたぜ。
グレー3人。アルフレッドは投票間違えたとはいってたが、
どうもノリが気になる。俺とフェリシアーノの会話を
ちゃんと見ないでつっこんできてる?時間ねぇ狼あるか?ってな。」
フランシスさん占いCO:ロヴィーノ○!
ゲームマスター「ただアーサーの素直さがある意味、村を混乱させているぞ」
4日目の朝となりました。(13/08/08 01:18:44)
リヒテンさんを狙います。 >>> バッシュ <<<
アントーニョさん「親分めっちゃ久しぶりの霊能さんやったのに…ぶわわっ」
ゲームマスター「アロラ」
ゲームマスター「7<5<3<1 6<4<2 GJ起きると吊り増えるか。うーん
リヒグレーは ギル、ベル、フェリ、フランシス。2人吊ればOKか?」
ギルベルトさんの独り言「頑張れルート!がんばれ俺の弟!」
ギルベルトさんの独り言「◆フランシス「でも俺は真だからリヒテン吊って頂戴。」
その割に吊りやすい所に投票なんだなあ・・・・(困惑)」
アントーニョさん「今まで噛まれ&吊られたやつ全員名前がアから始まっとるやん!なにこれ
次はギルちゃんが噛まれるんか!」
アーサーさん「CCOで狼に見られることのほうが多い俺だろ!素直に吊られておきたかったんだ!バッシュ悪いな!(言ω言)」
ギルベルトさんの独り言「もしかして:俺存在忘れてる
それかリヒテンちゃんの「お兄様」を間違えたか」
アントーニョさん「それスコーンやん。胃に加えて腸もボロッボロになるで。」
ゲームマスター「それは胃薬…なのか…?異臭がすごいぞ…>アーサー」
バッシュさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「ありがとう>複数」
ロヴィーノさんの独り言「霊界のメンバーwwwwww」
バッシュさんの遠吠え「 」
ギルベルトさんの独り言「◆アルフレッド
「まあフランシスは黒特攻で吊り数2回消費させてノーミス進行させたい狂だと思うんだけど。
ロヴィーノが言うような霊能が2COになるのは、フランシスが真の場合だけだと思うぞ。」
◆ベル
「昨日はアーサーさん投票やで。
最後なんやお下品やなかった?うちの気のせいかいなー?
さてさて、霊能さんの結果待ちやんね。
で、昨日投票浮いてたアルフレッドさんやけど。
なんやあれ、狂人アピなん?やとしたらフランシスさん真目が濃くなるんやけど・・・うにゃ。」
この発言みるとアルフレッドよりかはベルだったか」
ゲームマスター「ここで狂GJおきてもうまいな。リヒテン噛みで。
そのあとロヴィ噛み。」
アーサーさん「なんだ、胃が痛いのかクラウツ。なんなら俺が胃薬持ってきてやっても良いぞ。っ●」
アントーニョさん「〇におるならリヒテン噛みでも全然ええと思う。
ほしたら明日フランシス吊れるやろうしなあ。」
バッシュさんの遠吠え「 」
ベルさんの独り言「っ【胃薬】頑張ったって」
アントーニョさん「フランシス占いなのにCCO用意してへんかった眉毛のせいやわ。
俺の縦読み失敗したんもお前の眉毛が濃いからやで!」
ベルさんの独り言「あれ・・・?うち。吊れてへんの?
完璧に吊られた思うとったけど。」
ゲームマスター「霊界のメンバーが俺の胃に痛すぎる。
はやくなんとかしてくれ。>ALL」
フェリシアーノさんの独り言「アルフレッドはあっても狩人だね・・・
もし狩人ならごめんね・・・ヴェ・・・」
アルフレッドさん「正直グレーに吊りたいヤツいなかったんだぞ!」
バッシュさんの遠吠え「フランシス噛める気がせんのだが。
いっそ狂人かむか?」
ギルベルトさんの独り言「ぶわっ」
アーサーさん「あのな、悪いのは●色のマカロンぶちまけた髭野郎だろ。>トマト野郎」
ギルベルトさんの独り言「ん?俺占われてねーぞ?」
アントーニョさん「どう見ても趣味やろうが。お前仕事せえや。>ロヴィーノ」
ゲームマスター「お疲れだ。そこがくるか。幸福な市民だったのにな」
リヒテンさんの独り言「しかし困りましたわ。はい、困りました。」
バッシュさんの遠吠え「なぜそこが吊れたし」
アルフレッドさん「ロヴィーノが狼じゃない…だと…?と、思ったら狩人かなるほど。」
ロヴィーノさんを占います。 >>> フランシス <<<
ギルベルトさんの独り言「この村狐いねーじゃん!何言ってんだ俺!」
ロヴィーノさんの独り言「ベッラしか護衛してねぇけど趣味じゃねぇ(キリッ」
アントーニョさん「アルフレッドお疲れさんやあ。霊能ここやわー」
バッシュさんの遠吠え「 」
リヒテンさんの独り言「よかった・・・アーサー様狼様ですわよねおそらく。」
リヒテンさんを護衛します。 >>> ロヴィーノ <<<
バッシュさんの遠吠え「 」
アーサーさん「アルフレッドおつかれさまだ。」
アントーニョさん「俺せっかくの勝ち取った霊能やったんやで…
それがアーサーのせいで…すぺりゅーん…」
3日目の夜となりました。(13/08/08 01:13:43)
アルフレッドさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
リヒテンさん0 票投票先 → フランシスさん
ロヴィーノさん0 票投票先 → アルフレッドさん
バッシュさん0 票投票先 → ベルさん
ベルさん2 票投票先 → フランシスさん
ギルベルトさん0 票投票先 → アルフレッドさん
アルフレッドさん4 票投票先 → ベルさん
フランシスさん2 票投票先 → アルフレッドさん
フェリシアーノさん0 票投票先 → アルフレッドさん
ゲームマスター「ひやひやするぞ」
ゲームマスター「フランシスさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「いや、単純に気づいてないだけだとおもうぞ>アーサー」
アーサーさん「そうか、半PPがあったのか。でも下界が気づかないってなると、やっぱ俺が狼にしか見えねェってことだよな。」
ゲームマスター「リヒテン漂白噛みもありといえばありだな、これ」
アントーニョさん「アーサーがCOなしって言うとこへの言及いらんかったんかなあ。
バッシュに噛んだ理由聞きたいわ、はよ霊界こいや」
ゲームマスター「おあげのサービスはないぞ」
アントーニョさん「アーサーのバナナは腐りかけの真っ黒バナナやったわ。
下界は半PPには気づいてへんなあ。」
アルフレッドさん「追加でCO出来るのは真狂だから、狼は潜伏で進めていいと思うんだぞ。
逆PPの用意まで考えておかないとね?」
ロヴィーノさん「フランシス視点のほうがLW。より危ないのはリヒテンのベッラ視点。
俺は今日はグレランで、明日は占い吊りとみるぜ。」
ゲームマスター「8<6<4<2 吊り3しかない。狂狼狼、最悪ノーミスだ」
バッシュさん「狐はいないのである(震え声)>ギルベルト」
フェリシアーノさん「俺は兄ちゃんの昨日の返事しただけだよ>アル」
バッシュさん「霊能何人も出てくると考えているのが我輩にはちょっと分からんのだがホトゥ…
ロラられに来るだけでないか?」
フランシスさん「でも俺は真だからリヒテン吊って頂戴。」
ゲームマスター「明日6人だからリヒ真なら最悪2W狂の半PPになるんだが気づいていないか?」
リヒテンさん対抗は狂人特攻目と見てはおりますが、おそらく霊能を狙って噛んできたということは
結果を見せたくなかった狼の可能性も捨ててはいません。ですがアーサー様
村の場合もう吊ミスができませんわ。対抗つってくださいまし。
どうしても吊れないというならグレーから狼ぽいとこ指定dす
ギルベルトさん「占いは真狂でみたいぜ
ここ狼や狐だとメリットねーし
今日はグレランがいいと思う」
フェリシアーノさん「今日どうしよう?
占い切るのまだ早いよね?」
アーサーさん「やべぇ、俺いま霊界にきてまで辱めうけてんのかよ…。」
ロヴィーノさん「俺はフェリシアーノの霊能2CO発言に返事してただけだ。 >アルフレッド」
フランシスさん「うーわー、せっかく初日黒引いたのに、勝利の女神のつれないねぇ。
1W吊れてるけど、村視点対抗いるからそう悠長に構えられないよね。つりミス1だし」
ベルさん「ぶわああああああああ
ノーミスゲーかどうかも分からんの・・・?
とりあえず、最悪のケースやと、フランシスさん偽でアーサーさん村のノーミスゲー。
フランシスさん真でも一匹は狼吊れとんねん。
うちは今日フランシスさん吊ってもうてもええかと思うんやけど」
フェリシアーノさん「うわああ・・・」
アントーニョさん「取り合えずお前が●引かれたせいで俺の寿命短くなったやんけ!
責任とってお前の眉毛全部抜かせろ!」
ロヴィーノさん「そしてリヒテンのベッラはもし偽でも囲いあったとしてバッシュだけか。
それにそのときはフランシス真ならLWになってる…と。
今日はまだグレランでいいんじゃねぇ?」
ゲームマスター「片目が兄貴に侵食だと・・・
いや、これはアーサー○をみせたくない噛みにもみえるぞ<霊候補噛み」
アルフレッドさん「ロヴィーノもそうだけど、フェリシアーノまで霊能が複数出てくると思っていたのかい?」
アーサーさん「はっ、ふふそって言うつもりだったのに…!」
バッシュさん「ここで霊が見当たらず、占いに1人追加か…
フランシスが真の場合、LWが騙りに出るとは思えんので狂だろう。
逆にリヒが真の場合、フランシス狂の特攻が濃厚。どっちにせよ占い真狂と見る」
フェリシアーノさん「兄ちゃんに昨日のお返事!
パンダなら俺もロラしたいね!俺、ロラ信者だし。」
リヒテンさん「アーサー様の中身はわかりませんが、誤爆などよりかはよっぽど村であった
可能性が高いと考えております。そうなると吊ミスはできませんわ。
対抗吊を推します。」
アントーニョさん「(言Д事)お前片目がギルちゃんにおかされてんで。」
ギルベルトさん「霊能フェリシアーノちゃんかお兄様だと思ってたんだ・・・・
ぐすぐす」
フェリシアーノさん「投票はアーサーだよ!●判定だからだね。
霊能の反応はが気になるね
それとアルフレッドはなんでフランシス兄ちゃんに投票したの?
まだ兄ちゃんが真切れてないよね?」
アーサーさん「これは結果的にリヒテン狂人見えたか…?」
ロヴィーノさん「初日かアントーニョの野郎か・・・ のっとりこなかっただけマシと思うしかねぇ。
そして占い2CO。なら、どっちかは真とみるぜ。真狂目。」
フェリシアーノさん「なんてこった/(^o^)\」
ゲームマスター「ふそそだと本来の意味になっているぞw>アーサー
アントーニョ、おつかれさまだ。なんだこの俺の胃が痛い霊界は」
フランシスさん「え。ちょっと何。霊能いないの!?はぁ!?」
フェリシアーノさん「もしかして初日・・・?」
ロヴィーノさん霊能締切り ・・・ぶわっ
アントーニョさん「やーい真っ黒黒すけ出ておいでーーー!>アーサー」
アルフレッドさん「初日か、アントーニョが霊能かな。」
フェリシアーノさん「霊能は?」
アーサーさん「トマト野郎おつかれさまだwww」
ベルさん「霊能さん・・・霊能さん・・・????え???」
リヒテンさん「私、生きていますね。霊能様、結果は!?」
フェリシアーノさん「あれ、占い2人?」
フランシスさん理由:挨拶アーサーより遅め。発言数は多いけど短文で稼ぎ気味。ついでにこの発言。
◆フェリシアーノ「明日霊能2人出てきたらどうしよう・・・」どうしよう、はいいんだけど
その先については言及なし?何か仲間の黒出されで思考がとまってるようにも見えたよ。
アントーニョさん「霊能CO アーサーは●!
備長炭!真っ黒スコーン!腐ったバナナや!
円楽(5代目)の腹より真っ黒やったわ!あかんくない!」
バッシュさん「霊はよ」
ロヴィーノさん「そして霊はどこだ!?」
アーサーさん「やーいふそそー!(言Д事)」
ベルさん「フランシスさん>アーサーさん●
考察してみんで。
この村は吊り数4に対して人外は3。狂人さんは1回でも吊りミス稼げれば儲けもんやん?
やって、吊りミスすれば、ノーミスゲーになってまうやん。
しかも、霊能結果見えたら偽ってことでほぼ確実に吊ってもらえる。
誤爆しとっても信用稼げるやん?やから、この村で狂人さんが特攻するのは結構ありやと思うん。
フランシスさんやけど、なんや軽い印象あんねんな。なんやろなー。
とりあえず、霊能さんの結果待ちや。
それに、追加で占いさんが出てくるかどうかもしっかり見なあかんやろな。」
リヒテンさんあら、私が占い師ですのね。でしたら初日は兄様を占わせていただきます。兄様
とはきっとHEだと信じていますが、せっかく占えるのでしたら占っておきたいです
もの。ところでこの兄様のバナナアイコン、ずっと見てると愛らしくなりますね。


潜らせていただきました、狂人特攻なら誤爆もあり得ますし1吊だけならミスができ
ますので。挨拶位置がちょっと微妙なのが怖いのですが。占い先はロヴィ―ノ様。
フェリシアーノ様の霊能2CO発言に即反応、かつロラ提案というのはアーサー様
村とするならば吊数が足りなくなりますわ。霊能発言反応は狼として霊能結果
知ってるからこそ、反応したのではないでしょうか。
フランシスさんごめんもっかい、占いCO:フェリシアーノ○!
ロヴィーノさん「グレー雑感↓

アントーニョ:黒だしイベントが発生したのに、
それより自分の縦読みについて&RP会話。余裕ありそうで白く見える。

フェリシアーノ:とりあえず返事はしといたけど、
何で今日から翌日に霊2人でたらって心配してるんだ?
もし出る場合、1−2なら占いは真目にみえるし、
2−2なら人外でまくり。どっちでも村視点よくねぇか?

アルフレッド:こいつはこういう発言スタイルだな。
そして投票はミスか?すげぇ気になる投票先すぎるんだが。」
アルフレッドさん「まあフランシスは黒特攻で吊り数2回消費させてノーミス進行させたい狂だと思うんだけど。
ロヴィーノが言うような霊能が2COになるのは、フランシスが真の場合だけだと思うぞ。」
ゲームマスター「ふふそ噛みキターーーー!!!」
バッシュさん「グーテンモルゲン!」
アントーニョさん「ああん、バレバレやったんかあ。ショックやー」
フェリシアーノさん「おはよう!今日霊能さんは何人出てくるかな?」
ギルベルトさん「8>6>4 吊三回
@霊能●の時→ラインつながった、真真でみて占い○ならグレラン
A霊能○の時→初日役欠けありだ、四日目にはロラりたい
B霊能複数パンダの時→●打ち占い霊能信じるか○霊能を信じるか神のみぞ知る
C霊能複数●の時→もうお前らの役目ねーから!おめーのせきねーから!」
ロヴィーノさん「おはよう。投票はアーサー様にポイッ。
COなしだったしな。霊結果に期待しようぜ!」
ベルさん「昨日はアーサーさん投票やで。
最後なんやお下品やなかった?うちの気のせいかいなー?
さてさて、霊能さんの結果待ちやんね。
で、昨日投票浮いてたアルフレッドさんやけど。
なんやあれ、狂人アピなん?やとしたらフランシスさん真目が濃くなるんやけど・・・うにゃ。」
リヒテンさん占いCO 兄様○ ロヴィ―ノ様○
アルフレッドさん「おはよう!
投票するほう間違えちゃったんだぞ☆」
フランシスさん「占いCO:フェリシアーノ○!」
3日目の朝となりました。(13/08/08 01:07:26)
アントーニョさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アントーニョさんを狙います。 >>> バッシュ <<<
アントーニョさんの独り言「ふふそがショック過ぎて何も覚えてへんわ」
フェリシアーノさんの独り言「とりあえず兄ちゃんは村目」
ロヴィーノさんの独り言「狼護衛してませんように。あと、髭が真で食われてませんように。
それから俺が食われてませんように・・」
アーサーさん「ふふそ言ってるトマト野郎が霊能は全然わからなかったな。」
ギルベルトさんの独り言「アルフレッド占われている気がしないでもない」
アントーニョさんの独り言「俺昨日の態度霊能臭かったかなあ?」
ゲームマスター「初日狩人に期待してフランシス噛みいけるかどうかだな。
9<7<5<3<1 10<8<6<4<2 一応吊りはかわらんぞ」
アルフレッドさんの独り言「アーサーのCOナシに言及しているところは非役職かなあ…うーん?」
アーサーさん「あー、変態護衛して、アントーニョ見つけたバッシュとでGJにならなきゃいいが…。」
ギルベルトさんの独り言「◆フェリシアーノ
「明日霊能2人出てきたらどうしよう・・・」
◆ロヴィーノ
「霊2人でて、そこがパンダじゃなきゃいいんだがな。
もしパンダならとりあえず霊ロラしてぇか。 >フェリシアーノ」
フラグやめってえええええ」
アントーニョさんの独り言「そんなに吠えたら空吠えってバレてまうで。
もしかして、狼の身内切りなんかなあ」
リヒテンさんの独り言「万一フランシス様が噛まれているようでしたら潜伏続行です。」
アントーニョさんの独り言「霊能CO アーサーは●!
備長炭!真っ黒スコーン!腐ったバナナや!
円楽(5代目)の腹より真っ黒やったわ!あかんくない!」
バッシュさんの遠吠え「 」
ロヴィーノさんの独り言「そしてほえ多いしな。」
ギルベルトさんの独り言「下ネタごめんだルート・・・・・」
アーサーさん「良かった。妄想した類の俺は確かに吊られだったな、うん。」
ゲームマスター「ふむ。狩人は変態護衛。ここでバッシュはフランシス噛みにいけるか?」
ギルベルトさんの独り言「8>6>4 吊三回
@霊能●の時→ラインつながった、真真でみて占い○ならグレラン
A霊能○の時→初日役欠けありだ、四日目にはロラりたい
B霊能複数パンダの時→●打ち占い霊能信じるか○霊能を信じるか神のみぞ知る
C霊能複数●の時→もうお前らの役目ねーから!おめーのせきねーから!」
フェリシアーノさんを占います。 >>> フランシス <<<
バッシュさんの遠吠え「 」
バッシュさんの遠吠え「 」
ロヴィーノさんの独り言「なんかアーサー様が白くみえて、ひげ護衛する気にならなかった。」
ベルさんを護衛します。 >>> ロヴィーノ <<<
ゲームマスター「むしろおかしな妄想をした者が吊りだろう(まがお」
バッシュさんの遠吠え「 」
リヒテンさんの独り言「さて・・・どうしましょうか」
ゲームマスター「いや、俺のアレはネタ発言だ。大丈夫だぞw>アーサー」
アーサーさん「本当にな。お前の顔が浮かんだぞ。>ルートヴィッヒ」
アントーニョさんの独り言「俺噛まれてしまうかも知れへんなあ。せめて狩人がおってくれてるとええねんけど。
狼は頑張って霊能探すんやで〜ノシ」
バッシュさんの遠吠え「 」
ロヴィーノさんの独り言「アルフレッドが怪しい件。とりあえずここは変態護衛の出番か?(違ったら悪りぃwww」
ゲームマスター「ゴクリ<該当者」
アルフレッドさんの独り言「あ、投票はブラフね。
まさかあれで噛んでくれるとは思わないけどさ!」
バッシュさんの遠吠え「 」
アーサーさん「リヒテンが狂人か、最近中立はHEが多いな。」
バッシュさんの遠吠え「 」
アルフレッドさんの独り言「◆アーサーさん「お前なんか俺に恨みでもあんのかよwww」
ないとでも思っているのかな?あのひと。」
アントーニョさんの独り言「アーサーさん 「いいか髭、明日お前が霊界に来たらそのお前のバナナの皮ひんむいてやる!」

ゴクリ」
バッシュさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「お疲れだ、アーサー。残念だったな、さっきの村の再現かと思ったぞ」
フランシスさんの独り言「アルェ お兄さんそんなに信用ない?それとも狂アピ?」
バッシュさんの遠吠え「とりあえずアーサーお疲れさまである」
アントーニョさんの独り言「ふだんはちゃんと親分も縦読みできる子なんやで!
そのたまたまな!後ろの方がちょこっとはみ出て、そこに気を取られてたからだけやねん!
それだけやで!だから三回も言わんでやあ ぶわっ」
バッシュさんの遠吠え「ちょwwwこれきついのであるwww」
アーサーさん「おつかれさまだ。最後の発言はアウトだったか…、悪かった。」
2日目の夜となりました。(13/08/08 01:02:19)
アーサーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
リヒテンさん0 票投票先 → アーサーさん
アーサーさん8 票投票先 → フランシスさん
ロヴィーノさん0 票投票先 → アーサーさん
バッシュさん0 票投票先 → アーサーさん
ベルさん0 票投票先 → アーサーさん
ギルベルトさん0 票投票先 → アーサーさん
アルフレッドさん0 票投票先 → フランシスさん
フランシスさん2 票投票先 → アーサーさん
フェリシアーノさん0 票投票先 → アーサーさん
アントーニョさん0 票投票先 → アーサーさん
ゲームマスター「なぜか後ろでローデリヒがお下品なことはおやめなさいと怒っているのだが」
ゲームマスター「3重すまない。大事なことなので(ry」
アーサーさんいいか髭、明日お前が霊界に来たらそのお前のバナナの皮ひんむいてやる!
アントーニョさん「え?スコーンはいらんで?っていうかそれただの炭やん。」
ロヴィーノさん「霊2人でて、そこがパンダじゃなきゃいいんだがな。
もしパンダならとりあえず霊ロラしてぇか。 >フェリシアーノ」
フェリシアーノさん「あれってなにwwwwwww>アーサー」
ギルベルトさん「バナナ(意味深)ってことか?>アーサー」
リヒテンさん「あまり吊数余裕のある村ではありませんから、気をつけましょう」
バッシュさん「確かにそれは言えているのである>ロヴィーノ」
アントーニョさん「俺もアーサーがCOなしとかむっちゃ違和感やわあ。
そこ、狼やったらもう遠吠え無言になってもCCOこさえるとことちゃうの?」
アーサーさん「いいか、よく考えるんだお前ら。これは先程の話になってしまうからあれだけどな、あれだろ、ほら…、あれしかねぇだろ…。」
ギルベルトさん「COなし反応が手早く好印象
とりあえず霊能反応みたいところだな」
ベルさん「GMさんまでwwふふそww新しいやんな。
ってことでまぁ、今日はアーサーさん吊ってお休みでええのん?
ちゃんと役職さんたちは潜ってくれてて優秀やんね。」
アントーニョさん「暇やからちゃうねん!俺昨日しっかり文字数を収めて、
これで完璧!と思って朝迎えてん!そしたらふふそやってん!ぶわっ」
フェリシアーノさん「明日霊能2人出てきたらどうしよう・・・」
ロヴィーノさん「っ【バナナの皮】 >アントーニョの頭に」
リヒテンさん「では本日はアーサー様吊ですね。おやすみなさいまし・・・あら、まだ1分ありますの。」
フェリシアーノさん「アーサーもし村人ならごめんね・・・」
ロヴィーノさん「とりあえずアーサーはCOなし潔いよな。この村なら狼ならCCOしそうなイメージだけどよ。」
フランシスさん「まー狼が無抵抗で吊れてくれるならそれでいいよ。お兄さん頑張ってLW探すねー」
ゲームマスター「すまん、回線治ったと思ったら…もう悪ふざけはやめておくぞ」
バッシュさん「ふふそww 黒吊りの流れで暇だからと言って笑わせるのはやめるのであるwww>アントーニョ」
アーサーさん「そこのトマト野郎が嗤いもってったからって悔しくなんてねェよばか!」
アントーニョさん「ロヴィ、親分を慰めたってぇ…orz」
リヒテンさん「皆様、あまり笑ってはいけませんわ。きっと一生懸命に縦読みをつくった(つもり)だったのです、アントーニョ様も。」
ギルベルトさん「ルートわぜわざそれ言うためだけに戻ってくるんじゃねえww
やめてさしあげろwww」
ベルさん「ふふそwwww
アーサーさんCOなし把握やで。潔いやんな。
霊能さんはしっかり潜ったってな。
今日はアーサーさん吊り。でもって明日の霊能さんの結果待ちや。」
フランシスさん「GMwwwwwwwww」
バッシュさん「アーサーのCOなしか。では今日はもくもくとアーサー吊りでいいのである。
他の役職は出なかったようで安心した。」
アントーニョさん大事なことやないから二回言わんでぇえええええ!
フェリシアーノさん「GMwwwwwwwwwww」
ゲームマスター「ふふそ」
ロヴィーノさん「GMまでwwwおいwww」
アントーニョさん「眉毛にしては潔いやん。COなしっちゅーことは、
狼とか狂人の特攻の可能性もなくはないん?それとも用意してなかっただけなん?」
フランシスさん「おやー?アーサーCOなしでいいの?おとなしい眉毛とかちょっと気持ち悪いなー(RP」
ゲームマスター「ふふそ」
ゲームマスター「ふふそ」
ロヴィーノさんおいアントーニョwwwww
フェリシアーノさん「アーサーCOある?」
アーサーさんお前なんか俺に恨みでもあんのかよwww
霊能は出るなよ!明日ライン切れるんだから明日は髭吊だ!
ロヴィーノさん「じゃ、今日はアーサー様吊りだな。
フランシスはこの村で初手黒だしなら、とりあえず真狂だろ。」
リヒテンさん「黒がでておりますね。そしてアーサー様がCOなし把握いたしました。」
フェリシアーノさん「●出てる!」
ギルベルトさん「●だーふせろぱふぱふ」
アルフレッドさん「OK わかったんだぞ、おやすみ!」
ベルさん「●出てんで!!潜ったって!!
アーサーさんはCOある?」
フランシスさん理由:わぁ、バナナ村の主役は俺って訳わけ?いいじゃない、やってやろうじゃーん?
隣占いしようにもお兄さんの隣空いてるんだよねー誰か一人を隣に置くなんて
世界のお兄さんにはできませんっ!!というわけで早速だけど眉毛占うね///RP占い///
アントーニョさんあかん、ふそその縦読みがふふそになってもうた!!
ギルベルトさん「ル、ルートオオオオオ」
アーサーさんCOねぇよばかあ!
フランシスさんもっかい!世界のお兄さんが占いCO:アーサー●
バッシュさん黒だ伏せるのである!!
ロヴィーノさん「朝1●wwww アーサー様、COあるか?」
リヒテンさん「おはようございます ご機嫌麗しゅう」
フェリシアーノさん「おはよう!狼がいるって聞いたよ!怖いよ〜!」
ギルベルトさん「ケーセセセセ!朝の陽ざしが眩しいな!
昨日ルートから通販したものが届いたって教えてくれたから行くからな!
ルート待ってろよー!」
アルフレッドさん「やあ市民。幸福な朝にふさわしくない死体だね!」
アントーニョさん「ふぇ!?村に人を食うバナナが現れたやって!?
ふつうバナナは人が食うもんで、食われるもんとちゃうやろ?
そんなに怯えんと、親分はここにおるんやから、安心せえや〜。元気の出るおまじないする?」
アーサーさん「ばかっていうなよなばかあ!言ったやつ前に出ろよな!眉毛毟ってやるよ!
なっとうってすげぇ健康にいいらしいぜ!本田んとこから取り寄せておけよな!
なあ、ところでどう思う?俺のこの立派にそびえたつバナry」
ベルさん「ドキドキすんねんな。この真っ暗な画面にバナナが踊ってんで。
キッチリバナナ以外のアイコン挟んでもうてまぁ・・・。ヒーロー
☆(笑)は頑張ってヒロイン()を守れるんかいな?さてさて。
バレンタインはまだ遠いけど、その時にはうちのとこのチョコ買ったってな!!バ
ナナ味のチョコも探せばきっとあると思うで!!でもなぁ・・・。このアイコン、バ
ナナだらけになるとちょっと怖いなぁ。あかんな、うちもバナナやのに何言うてるん
だって感じやけどな。さてさて。バナナダイエットって知っとる?バナナで痩せるな
ら苦労せんと思わん?うち、あれ信じられへんねん。やって、バナナも炭水化物やん
け。炭水化物ばっかり食べとると、太ってまうで?しかも、果糖ってのもバカにできん
のや。結構なカロリーになってまう。あかんなー。うちも運動して痩せな。さて。今日の
村やけどな。10>8>6>4で4吊り、人外は3や。GJが一回でも出てくれたらええなぁ。」
バッシュさん「グーテンモルゲン。バナナの日が終わったなど認めぬ、認めぬである!」
ロヴィーノさん「ちぎー!?なんだよ、この村!バナナだらけ!!
ぎるべるとが左上とかなんか不憫じゃね?右隣にフェリシアー
ーノがいるせいでうっさいぞ、このやろー。別に嬉しくなんて
ないんだからな!どうせならベッラに挟まれてみたかったぜ。キャー
ロヴィーノさんかっこいい!とか言われたいぜ…まぁ無理か。
まぁ何かあったら、アントーニョ助けろよな!このやろー!」
フランシスさん「世界のお兄さんが占いCO:アーサー●wwwwwwwwww」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(13/08/08 00:56:44)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> アーサー <<<
ロヴィーノさんの独り言「ぽん」
フェリシアーノさんの独り言「頑張るぞ〜!\(*⌒0⌒)♪」
アントーニョさんの独り言「トマト通販やで!」
ベルさんの独り言「ドキドキすんねんな。この真っ暗な画面にバナナが踊ってんで。
キッチリバナナ以外のアイコン挟んでもうてまぁ・・・。ヒーロー
☆(笑)は頑張ってヒロイン()を守れるんかいな?さてさて。
バレンタインはまだ遠いけど、その時にはうちのとこのチョコ買ったってな!!バ
ナナ味のチョコも探せばきっとあると思うで!!でもなぁ・・・。このアイコン、バ
ナナだらけになるとちょっと怖いなぁ。あかんな、うちもバナナやのに何言うてるん
だって感じやけどな。さてさて。バナナダイエットって知っとる?バナナで痩せるな
ら苦労せんと思わん?うち、あれ信じられへんねん。やって、バナナも炭水化物やん
け。炭水化物ばっかり食べとると、太ってまうで?しかも、果糖ってのもバカにできん
のや。結構なカロリーになってまう。あかんなー。うちも運動して痩せな。さて。今日の
村やけどな。10>8>6>4で4吊り、人外は3や。GJが一回でも出てくれたらええなぁ。」
フランシスさんの独り言「世界のお兄さんが占いCO:アーサー●wwwwwwwwww

よし、これでいこう」
ゲームマスター「ガチャ…」
フェリシアーノさんの独り言「ヴェ、ヴェ、ヴェ」
フェリシアーノさんの独り言「緊張するな〜」
ゲームマスター「ん?また兄貴が何か通販でたのんだのか?
仕方ないな…」
フランシスさんの独り言「初手●引いたのひっさしぶりなんだけどwwwwww」
アントーニョさんの独り言「ふそそる」
アントーニョさんの独り言「ふぇ!?村に人を食うバナナが現れたやって!?
ふつうバナナは食うもんで、食われるもんとちゃうやろ?
そんなに怯えんと、お前の親分はここにおるんやから、安心せえや〜。元気の出るおまじないする?」
アルフレッドさんの独り言「初日に吊られたい」
リヒテンさんの独り言「アルフレッド様占いでもよかったかもしれませんが…。」
リヒテンさんの独り言「占いCO 兄様○」
アーサーさんの遠吠え「了解した。11人村だから狂人が騙ってくれると思うぞ。
今日は俺が100で噛もう。よろしく頼む。」
バッシュさんの遠吠え「ホトゥ・・ホトゥ・・・」
ゲームマスター「アントンはそんなに霊能が好きなのかwww」
ロヴィーノさんの独り言「ば、ばか弟と隣で嬉しくなんてねーんだからな!」
バッシュさんの遠吠え「どんな美徳であるかwww
まあリヒテンが占いでないことを祈るのである(フラグ)」
リヒテンさんの独り言「吊ミスは1のみ、初日に狼様が吊られなければ3日目には決め打ちの流れになり
そうですね。あまりにも囲いがなければあれですが。」
ゲームマスター「そうなら俺も嬉しいぞ<該当者」
アントーニョさんの独り言「親分霊能大好きや〜(ふそ〜」
ゲームマスター「うむ、健闘を祈る>該当者複数」
バッシュさんの遠吠え「潜伏のほうがいいであるか?では我輩、グレラン頑張るのである!
黒食らったり、狂人初日っぽい場合は占いCOするかもしれぬ」
アントーニョさんの独り言「なんかあのチャットの退室フラグ立ててほんまにその通りにきたの、
素村以外やと初めてかも知らん…GMのおかげやな。おおきに♪」
ロヴィーノさんの独り言「適当でいいな。高速だもんな(トマトむしむし」
フェリシアーノさんの独り言「まだ3回目の初心者だけど頑張るよ!>GM@ルート」
リヒテンさんの独り言「潜伏・・・もありやもしれませんが、無難に占い騙りにでておきましょうか。
狼様が出てくるようでしたら初日から吊られましょう。」
アントーニョさんの独り言「潜ってええ!?潜ってもええよな!?ええよな!?」
フェリシアーノさんの独り言「俺ニートになると、負けちゃうんだよね・・・ヴェ・・・」
ロヴィーノさんの独り言「正直、眠くてあんまり占いCOは用意してなかっ…狩人日記かよ!?(全力でダッシュ」
アーサーさんの遠吠え「CCOはしないぞ。おとなしく俺は吊られようと思う。それが美徳だとか本田が言っていたような気がしないでもない。」
アントーニョさんの独り言「霊能者きたあああああああああああああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
あああああああああああああああああああああああああああああああああああああ」
ゲームマスター「これは先ほどの村の再現が起こる予感しかせんぞw」
フランシスさんの独り言「占いCO:アーサー●wwwwwwwwww」
フェリシアーノさんの独り言「よかった・・・ニートだ・・・」
ロヴィーノさんの独り言「ちぎー!?」
アーサーさんを占います。 >>> フランシス <<<
アーサーさんの遠吠え「…まあ、潜伏だよな。よろしく頼む。50程度の初心者だ。」
バッシュさんの遠吠え「お、おう…よろしく頼むのである。」
ゲームマスター「総員、総力を尽くしてがんばってくれ。」
フランシスさんの独り言「おっとーこれはこれは」
リヒテンさんの独り言「まあ・・・またですの? 困りましたわね・・・。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/08/08 00:51:42)
ゲームマスター更新確認、開始だ!
ベルさん「お手柔らかによろしくしたってなー」
フェリシアーノさん「兄ちゃんwwwwwwwwww」
アントーニョさん「(*´ワ`)ゞ」
アーサーさん「アルフレッドは、あれだ、バナナダイエットしたほうが良いと思うぞ。(ちらっ)」
ロヴィーノさん「↓フラグ」
ギルベルトさん「ケセセセセ、ルートとフェリちゃんHE!」
リヒテンさん「GMはルートヴィッヒ様ですね。よろしくお願いします。」
アーサーさん「心臓を捧げよ!…あ、違うか。悪いな。」
ロヴィーノさん「よろしくな。」
バッシュさん「よろしくなのである!」
ゲームマスター全員の変更を確認した。50で更新、敬礼!
アントーニョさん「GMおおきに!トマトアイコンに変えたいような、
変えたら人外きそうな、なんや複雑な気分やわー」
11@バナナっふるさんがアントーニョに名前を変更しました。
アーサーさん「了解した。そもそも再投票とは存在しえないものだからな、GMに甘えるのはなしだ。
GMのルートヴィッヒ、よろしく頼む。」
バッシュさん「勝手に我輩の妹をヒロインにするなである!(セダーン!!)>アルフレッド」
フェリシアーノさん「あ、ベルさんだ!
今度一緒にお茶しない?」
ゲームマスター「11さん変わったらしめてはじめますね」
バッシュさん「うむうむ。やはりリヒテンには可愛いうさぎが似合うのである」
アルフレッドさん「リヒテンは可愛いから特別にヒロインにしてあげるんだぞ!
大丈夫!バナナ星人を葬れば、キミのお兄さんも正気に戻るさ!」
ゲームマスター「ちょっとましになってきたが、再投票間に合わないこともあるかもしれん。
すまないが投票は余裕をもってたのむ。」
ゲームマスター「そしてリヒちゃんいましたね…かくかくで色々ミスごめんなさい。
ベルちゃんでOKです、ごめんよ」
ベルさん「ごめんな。GMさん忙しそうやし、うちでもええかな?
問題あったら言ったって。」
フェリシアーノさん「わぁ、ルートだ!
ルート!靴紐結んで!」
ロヴィーノさん「ちぎー!一瞬、なんかみそおとしたって見えて…下のアントーニョのせいか!」
リヒテンさん「すみません、一応アイコンこれのままでいかせていただきます。
兄様とはきっとHEですもの。ええきっと。」
フランシスさん「GMわっふるめるしー!」
6@わっふる希望さんがベルに名前を変更しました。
ゲームマスター「GMのRPは俺でいくぞ。ムッキムッキ!!」
アーサーさん「みんなアイコン色は3番にすればいいと思うんだ。」
フェリシアーノさん「GMさんに当たっちゃったw」
9ふるさんがフランシスに名前を変更しました。
4@わっふる待機さんがロヴィーノに名前を変更しました。
ゲームマスター「4ふるさんごめんみおとした!→【ちぎー】味わっふる
11ふるさん→【ふそそそ】味わっふる」
フェリシアーノさん「↓BE↑」
リヒテンさん「バナナアイコンが重い、ということはないかと思われますが・・・。」
アントーニョさん「バナナ落としに行ってきまする!」
アーサーさん「バナナ味の俺っていいよな!GMサンキュー、バナナスコーン焼いてやるよ!」
ゲームマスター「いつもはバナナでもこんなに重くないのですが…。
他のサイトは重くないので、GMの回線よりはサーバーかもしれません。
再投票期待しないでくださいな;;」
ギルベルトさん「ケーセセセセセ!わっふる感謝なんだぜーフヒヒ!
あと切手てかぶってないか?」
11さんが11@バナナっふるに名前を変更しました。
ロヴィーノさん「そして忘れられた4・・・」
3ふるふるさんがアーサーに名前を変更しました。
ベルさん「リヒテンちゃんいます・・・>GM様」
わっふるセブンさんがギルベルトに名前を変更しました。
アントーニョさんもう語ることすらナッシング的な。強いて言うなら、このヴィレッジにインしたタイムから、
俺は既にバナナだったことがマキシマムな証明になる的な。まあ語るより騙れば良いと思うッス。
ゲームマスター「3ふるさん→【眉毛】味わっふる
6ふるさん→【切手】味わっふる
7ふるさん→【ふびん】味わっふる
9ふるさん→【髭】味わっふる」
フェリシアーノさん「回線大丈夫?>GM」
ロヴィーノさん「もしかしてバナナアイコン重い?」
バッシュさん「リヒテンは愛らしいアイコンも似合うのである。好きにするといい>リヒテン」
ベルさん「しかし・・・。これだけバナナが並ぶと壮観ですね。」
フェリシアーノさん「ルート来ないかな〜」
アルフレッドさん「伝説のHERO VS 悪のバナナ星人」
ゲームマスター「回線おもすぎる」
リヒテンさん「兄様ご機嫌麗しゅう。アイコンおそろいにしましょうか。」
さんがわっふるセブンに名前を変更しました。
3さんが3ふるふるに名前を変更しました。
10さんがフェリシアーノに名前を変更しました。
4さんが4@わっふる待機に名前を変更しました。
9さんが9ふるに名前を変更しました。
ギルベルトさんじゃあ俺もわっふる希望するか
フェリシアーノさんバナナ美味しいよね!
隊長!
バナナはおやつに入りますか?
フランシスさん「わっふる希望です」
kariさんが6@わっふる希望に名前を変更しました。
アーサーさん「GMさんGMさん、わっふるくださいな。」
ゲームマスター「紫かりさん→【ヒーロー】味わっふるおまち!」
ロヴィーノさん「大事なことなので(ry」
ゲームマスター「紫かりさん→【ヒーロー】味わっふるおまち!」
kariさんがアルフレッドに名前を変更しました。
kariさんが9に名前を変更しました。
ゲームマスター「紫かりさん→【ヒーロー】味わっふるおまち!」
バッシュさん「リヒテンが見えたのでついカッとなって我輩にした」
ベルさんこのバナナの体操・・・。素晴らしい訓練になる。
まず、スクワットの要素のある脚部だ。体重を左右交互にかけつつ、膝を柔らかく使うことがコツだ。
腕も脇を引き締めながら、上腕二頭筋に力が入るのを意識して動かせ。
最後に、どんなにきつい体操であれ、笑顔を保つこと。
口角を上げ、柔らかい表情で楽しく体操をしよう。
では、訓練開始!!ムッキィィィィィィ!!
フランシスさん動いててうぜぇ。あんこみてぇ
kariさんが3に名前を変更しました。
リヒテンさん「兄様が来て、兄様がバナナアイコンでしたらそれとおそろいにいたしましょう。」
kariさんがバッシュに名前を変更しました。
アーサーさん朝バナナって最近まで流行ってたダイエット法だヨー。でもただバナナを食べるだけでは駄目ネ!オススメはヨーグルト+バナナのセットだヨ!毎日一本のバナナが栄養と健康をつくってくれるネ!お肌もぴっちぴちになるヨー!老師〜、一本どうですか〜!
kariさんがに名前を変更しました。
ギルベルトさんバナナは栄養素高いけどカロリーも高いのはみんなしってるよね!
だけど朝バナナ牛乳として飲むと体への吸収が早く長持ちしやすいから意外とダイエットにも使えるんだぞ!まあ俺は朝からコーラだけどね!
ゲームマスター「チャットの抜け忘れ気をつけてくださいねー
すみません、急いで抜き忘れました<配役ぬんぬん」
リヒテンさん「あら、これはバナナな流れでしょうか?」
kariさんが10に名前を変更しました。
リヒテンさん「ではさくさく変更させていただきますわ。変更受け付けております。」
ロヴィーノさん「だがしかし、わっふるを希望 >GM」
ロヴィーノさん「> これをしてもらった奴にしか、配役くばらねえからな
と書いてあったのでわっふるだとばかり。自由把握。」
2さんがリヒテンに名前を変更しました。
アルフレッドさん「やさしいワッフルください>GM」
ゲームマスター「おすすめアイコン→1888」
kariさんが11に名前を変更しました。
kariさんが4に名前を変更しました。
アントーニョさん「こんばんは!村立てありがとうございますバナナ」
ゲームマスター「サクサク推奨。テンプレ行動終わったら名前変更よろしくですー!
わっふるも受け付けます!」
フェリシアーノさん「こんばんわ、村立てありがとうございます
今テンプレ確認します!」
ロヴィーノさんいいか。バナナはとても栄養バランスがよい食品だ!
エネルギー補給に適しているので、朝食にとるといいぞ。
訓練の際にも水と一緒に持参しておくといい。
kariさん」が村へやってきました。(13/08/08 00:39:01)
バッシュさんこの時期本田の家行くとYATAIで売ってるよなぁバナナ。
チョコかかってて、その上にまたパラパラカラフルなチョコが乗ってて
えらいかわいらしいやんなぁ。フェリちゃんとロヴィにお土産にしたりたいわー
アルフレッドさんはい?バナナ…ですか?私は特に何も申しあげることはございませんけれど…
リヒテンさんバナナですかー。うちの島でも取れないことはないでっすけど、どっちかって
いうとヤシの実とかの方が有名ですなー。あ、カジキ食べますか!?
kariさんが2に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/08/08 00:38:35)
フランシスさん「こんばんは、村建てありがとうございます。テンプレ確認します」
ギルベルトさん「こんばんは、村建てありがとうございます
テンプレ確認します」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/08 00:38:02)
ベルさん「こんばんは。村建てありがとうございます。
テンプレ確認させて頂きますね!!」
アルフレッドさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/08 00:37:45)
アーサーさん「こんばんは、村立てありがとうございます。お邪魔します。テンプレ確認してきます。」
ロヴィーノさん「こんばんは。村たてありがとうございます!テンプレ確認します。」
バッシュさん「村立てありがとうございます!」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/08 00:37:37)
リヒテンさん「こんばんは、村建て感謝。テンプレ確認します。」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/08 00:37:32)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/08 00:37:32)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/08 00:37:31)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/08 00:37:28)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/08 00:37:21)
ゲームマスター( 言ω言)村の参加心得( 言ω言)
-----------------------------------------------------------------------
【はじめに】
★この村は"APH"キャラのロールプレイをして人狼を楽しもうって村だ。
 A/P/Hおよび日/丸/屋/氏作品を知らない奴は、申し訳ないが退室願いたい。
★ロールプレイの口調は特徴がつかめていれば問題ない。が、ログは半永久的に保存される。
 TPOを弁えた発言を心がけろ。配慮を忘れるな。紳士的にな。
★過去にルール違反や暴言などがあった場合、GM判断で蹴らせてもらうこともある。
-----------------------------------------------------------------------
【禁止事項】
@無益な村人騙り(PP時における、最終日の村人による狼CO等を除く)
Aシステムメッセージのコピーペースト
B突然死、暴言、ゲーム放棄、掛け持ちプレイ、PC端末以外からのプレイ
C利敵行為や意図不明な騙り
Dスカイプやチャット等同時ログイン
E迷惑行為(ログ破壊や暴言など)
 ※その他、わかめて鯖でアクセス禁止行為とされている事
----------------------------------------------------------------------
【参加する紳士淑女へ】
入村したら、一言挨拶をしてくれ。礼儀第一だからな。
待機・雑談含む全てのチャットが退室できているかも確認しておけよ。
----------------------------------------------------------------------
【初めてさんへ】
―Pukiwiki― http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
―初心者のための人狼講座@APH(keyさん作)― http://www22.atpages.jp/wolheta/nov/
※必ず以上を熟読・APH村ログを1村でも読んでの参加をお願いする。
----------------------------------------------------------------------
【ローカルルール】
@狼による『初日の早噛み』禁止
Aゲーム開始前及び昼間の初心者CO禁止 (共有や狼など夜会話ではOKだ)
B占い理由と結果はわけて発言してくれ (ex.「占いCO!髭●!」→「理由」)
C再投票は3回まで行う、4回目はないと思ってくれ。
Dなるべく、噛みは1分前〜40秒内に。占い・護衛は吠えが終わるまでにお願いする。
------------------------------------------------------------------------
【PCトラブルが起こったら?】
@とりあえず一度落ち着こう。大丈夫だからな。
Aページトップのログインボタンをおす。
B『村を選択』から自分の参加している村名を選択する。
Cログインをクリック。
D自分の名前を選択する
Eパスワード(村人登録のときのパス)を入力し、村に行くをクリック。
*パスワードは忘れないようにどこかに書き付けておくといいぜ。
-------------------------------------------------------------------------

以上でこの村の説明は終わりだ。

理解できた奴は『好きなキャラのRPでバナナについて熱くかたって』くれ。
これをしてもらった奴にしか、配役くばらねえからな。

お前らがいい試合が出来るよう、俺も応援してやらなくもねえ。
それじゃあな、good luck!(言ω言)ノシ
戻る