過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
二手損
蒸気 ◆uRC8FR59Mc
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヒョコラータ
◆uTunesV742
[霊能者]
(死 亡)
 
 
AL
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[村 人]
(死 亡)
 
 
割れた
虎 ◆R0C17HjTko
[人 狼]
(生存中)
 
 
斉藤
◆VVEpJmb7Kg
[村 人]
(死 亡)
 
 
ブロック
カチューム ◆SmashTRgdg
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ハスウォ
エリック・キィ ◆DejILO7y4o
[占い師]
(死 亡)
 
 
モワン
◆k/FAkJ46Yo
[村 人]
(死 亡)
 
 
保冷材
もいもい ◆qi82n3KApg
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ハリーポッター
◆SVsSGt/Xd.
[村 人]
(死 亡)
 
 
kino
逆転逆流 ◆ZKssRuOG/M
[村 人]
(生存中)
 
 
GTL
◆vaxPIb7J4c
[人 狼]
(死 亡)
 
 
太陽
ラーメン ◆S.myxLlVq2
[狩 人]
(死 亡)
 
 
キヌガッサ
バウワー ◆Bbi6jZYH5E
[共有者]
(死 亡)
 
 
要注意人物
ぺんてる ◆hiS.K3qUfU
[共有者]
(死 亡)
 
 
ゴルベーザ
◆be/AOdc5jw
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【5↑】深夜普通村を立てよう委員会による村 〜 131670番地
9日目 (終了[1時間21分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
ハリーポッターさん「霊偽なら仕方ないよねで割と通る、霊真ならほら真霊吊ったと言われる。
だから村から多数希望でない限り絶対霊は吊らないチキンの私なので、
今回の霊吊りはハズレだったが、吊り決断できる共有はすごいなと感じた」
太陽さん「そういうRPしてたんだから当たり前だw>ハスウォさん
それよか、言い方はアレだったかもしれんけど、普通に俺が割れたさん
に自演で誘導してたときに、もうちょっと賛同者がいてもいいって思った。

俺言ってることは間違ってなかったと思うし。」
ハスウォさん「それでは、ログを読み込んで反省して参ります。
GM様、皆様。ゲーム盤をありがとうございます。」
ゴルベーザさん「村建て同村感謝 同陣営のみなさんほんとにありがとう!」
ゲームマスター「では、管理終了しますね。内容も霊界も楽しい村になって良かったです。皆さんまたよろしくです。」
ゲームマスター「保冷材さんの初日銃殺は次に持ち越しですねっ!」
ハスウォさん「噛まれる直前の発言からも、貴方が潜伏狂人さんではないかと
疑っておりました。
大変申し訳ございませんでした。>太陽さん」
保冷材さん「村たて乙でした おやすみなさい」
GTLさん「それじゃGMは村建て、村民は同村感謝
お仲間&狂人は勝利ありがとう、特に割れたには負担かけまくりのなかありがとう」
太陽さん「まあでも、良い村だった。素直に狼が強かったって言える。改めておめでとう!」
割れたさん「それじゃあGM村建て乙」
太陽さん「初手で○もらってなかったら、こんな面倒なことせんでよかったのにな〜」
割れたさん「グレランにしろ役職にしろ押しが強い(自信満々の態度打ち出した)方がいいような気はする。個人的に。」
ハスウォさん「割れたさんは、二日目の占い候補ではいらっしゃいましたが、
「人外狙い」という観点からすると疑問符の付く占い先であると判断して、
躊躇してしまいましたね…。」
kinoさん「GM様村立てありがとうございます。
同村もお疲れ様。うん、ごめんね。」
斉藤さん「GMさんありでした
ログよんできますな」
GTLさん「勝ったはいいが
太陽狩人見えなかったのと保冷剤狐もうちょっと強く言えるようになろう」
二手損さん「これはログが興味深い村だわ。ログ考察して夜明かすわ。
村のみなさん、GMさんありがとうございました。」
要注意人物さん「んま何も言うことはねえ。多分霊残しても後半吊ってただろう。おつかれ」
ゲームマスター「ですね。6人時でも結構競っていたのでドキドキでした。 >ハスウォさん」
GTLさん「狼陣営はふたりとも投票してなかった事実
でも霊吊りに救われたなあ」
kinoさん「押しの強さと言うかハリーは吊りたかった場所だったしね。
あの二択になったらそうしちゃうね。ごめん。」
太陽さん「だなw>割れたさん」
ハスウォさん「ハリーポッターさんを指定してしまった場合、即負けでございましたか。」
ゴルベーザさん「●もらいが私で本当に良かったです(こなみかん)」
斉藤さん「煽り耐性のなさも非狼要素ですな」
ゲームマスター「しかし要注意人物さんは何で要注意人物になったのかが個人的には個人的には最大の謎です。」
保冷材さん「霊能真じゃん…」
ヒョコラータさん「押しの強さって村要素なんだね」
割れたさん「敵ながら霊能が不憫でならない」
太陽さん「正直、kinoさんの一言が痛手だったなあ。しかし、相手が虎さんなら、
普通に俺狩を見抜いていたかもしれない。」
要注意人物さん「霊で完全に吊った気になってたんですが」
ALさん「初志貫徹か・・・・」
割れたさん「結果おーらい>GTL
俺も太陽噛みにピンときてなかったのは一緒だし」
モワンさん「GMさん村立ておつでした」
斉藤さん「ヤッチマッタナ」
GTLさん「おとなしく太陽噛んでりゃもうちょっと楽だった気がする」
ゴルベーザさん「勝ってる!やったよー!みんなありがとう!」
kinoさん「うん、ごめんね。」
モワンさん「おつかれさまでした」
ハスウォさん「おめでとうございます。>狼陣営」
GTLさん「あっこでハスウォ噛んでGJ出したのは申し訳ない>割れた」
ハリーポッターさん「おつかれさまです」
ゲームマスター「人狼の巻き返しがすごかったですね。」
GTLさん「おつかれさま」
要注意人物さん「ハリポタ敗北か〜」
キヌガッサさん「お疲れさん」
太陽さん「う〜む。恐れていたことが起こったか。割れたさんGJ!」
ALさん「すまんかった」
保冷材さん「お疲れ様でした」
二手損さん「お疲れ様でした。」
ゲームマスター「おつかれさまでした。」
ヒョコラータさん「おみごと」
ゲームマスター「わーお」
ハスウォさん「お疲れ様でした。」
割れたさん「お疲れさん」
kinoさん「お疲れ様。」
ヒョコラータさん「おつかれさん」
人 狼」の勝利です!(13/08/08 02:06:47)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ALさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ALさんを狙います。 >>> 割れた <<<
GTLさん「うおっしゃー!」
ALさんの独り言「負けたな」
ゲームマスター「今度はkinoさんが先に投票」
要注意人物さん「即ハリポタ投票するとこだが戦えるもんだな」
8日目の夜となりました。(13/08/08 02:06:39)
ハリーポッターさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
kinoさん0 票投票先 → ハリーポッターさん
ハリーポッターさん3 票投票先 → 割れたさん
割れたさん1 票投票先 → ハリーポッターさん
ALさん0 票投票先 → ハリーポッターさん
ゴルベーザさん「がんばったのですよ」
ハスウォさん「狂人さんはそもそもお亡くなりになったのでしょうか?」
GTLさん「ぶっちゃけ初日だと思う>狂」
保冷材さん「さぁ引き分けるが良いわああああああああああああああ!!!」
キヌガッサさん「狂人はどこかで死んでいるか」
太陽さん「まあ、正直2日目の展開と色々合わせて、この段階で狼はよく頑張ったと
思う。」
ハスウォさん「ノーコメントでございます。」
GTLさん「分けたら保冷剤大勝利かw」
ゲームマスター「おや、わたしぼろ儲けですかね。」
GTLさん「一手目は引き分け
さあこっからどう動く」
二手損さん「ざわ・・・ ざわ・・・」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
kinoさん0 票投票先 → ハリーポッターさん
ハリーポッターさん2 票投票先 → 割れたさん
割れたさん2 票投票先 → ハリーポッターさん
ALさん0 票投票先 → 割れたさん
太陽さん「この、、、いやしんぼめっっ>GMさん」
ゲームマスター「ALさん投票」
ゲームマスター「全体的な取り分は わたし8:2その他 です。」
ヒョコラータさん「割れたが狼であの日に占い噛まないような気がするなー」
GTLさん「つっても、結果隠しだし
太陽しか噛むとこないのが正直なところじゃない?」
ゲームマスター「割れたさんとハリポタさんは即投票」
太陽さん「しかし、、、果たしてハリーがLWなら、俺が狂人だと思って噛まなさそうな
気も若干はしてるんだよなあ。」
GTLさん「その辺りが手のうちどころか……
じゃあそういうことでおねがいします>GM」
ハリーポッターさん「1足りないよね」
割れたさん「ハリポタ投票すれば間違わないから安心しろ」
ハリーポッターさん「ほぼ指定進行、狼なら狩騙り吊り逃れる前提として」
ALさん「まあ、間違ったらごめんよ」
割れたさん「序盤にkinoに喧嘩売ったことが悔やまれるな(熱い手のひら返し」
太陽さん「最初に思いついたのが俺だから、7:3ぐらいでどうだ?>GTLさん」
ハリーポッターさん「案外ガチで霊偽だったんじゃ」
ハリーポッターさん「ゴル狼→斉藤投票、サイトーさん狼ナイナイとして、@1匹どこで吊れたんだろ」
ALさん「せやな。」
GTLさん「それなら俺の総取りでもいいんじゃないかな……>太陽」
割れたさん「つーか自分の意思も無く最終日の投票するとか舐めてんのか」
kinoさん「さあ?適当に決めようよ。
二人はどうせ相互投票しかないし。」
ヒョコラータさん「モワンとGTL吊ったら終わると思ってたわ」
割れたさん「ハリポタ>AL」
太陽さん「俺の総取り、でどうだ?>GTLさん」
保冷材さん「引き分けでもいいのよ?(チラッ」
kinoさん「おはよう。」
ALさん「kinoどっち吊りたい?」
ハリーポッターさん「ゴルさんも2日目からOKだしてたんやね」
GTLさん「引き分けの場合親の総取り?w」
割れたさん「霊能とか吊らなきゃもっと楽だっただろ」
ゴルベーザさん「潜伏狂人いないかなーなのです」
太陽さん「両方に同じ額かけてれば、だいたい儲かる算段すな>GMさん」
GTLさん「死体なし一個出てるくらいか
それでも最終日来てるもんなぁ」
ハスウォさん「よりにもよって、吊るつもりの無かった方が、LWでいらしたとは…。」
ハリーポッターさん「○貰いの悲劇やね」
割れたさん「一貫したゴルべーザ吊り。以上>村アピ」
ゲームマスター「楽しい楽しい最終日です。オッズはハリーポッターさん3.2倍 割れたさんも3.2倍」
ハリーポッターさん「死体ナシの翌日1回で狩噛み通るものなのね」
太陽さん「狼の噛みが実に綺麗だった。無駄がなかった。」
ALさんでは、ハリポタと割れたの村アピタイム
要注意人物さん「よくここまできたな」
割れたさん「じゃあハリポタ吊って終わり」
GTLさん「1VS1。実に美しい最終日といえよう」
ハスウォさん「はい、お疲れ様です。」
ゴルベーザさん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「ハスウォさんおつかれさまでした。」
ALさん「太陽かりゅどか」
GTLさん「おつかれさま」
割れたさん「おはよう」
保冷材さん「おつかれー」
太陽さん「おつ。」
ゲームマスター「想像以上にモツレますねー」
8日目の朝となりました。(13/08/08 01:57:49)
ハスウォさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ハスウォさんを狙います。 >>> 割れた <<<
GTLさん「まあ灰つっても二人しか居ないがw」
GTLさん「狂人生きてるなら、灰に居るでしょ
今日COしてるよ状況的に生きてるなら」
斉藤さん「ここで明日潜伏狂人爆誕しないかな」
太陽さん「てか、大体わかってるっしょ?俺が狩さ。」
ヒョコラータさん「面白い二人が残った」
ゲームマスター「割れたさんVSハリポタさんですね。狂人生存にかけてどっか噛むとかもなくはないですが。」
ハスウォさんの独り言「占いCO 割れたさん●」
GTLさん「まあ、狩人生きてりゃ多分それで終わるけどw
出て来なかったってことは太陽狩でいいの?」
ALさんの独り言「太陽狩人かね。kinoのブラフもあるけどさ」
割れたさんの遠吠え「ハリポタが狩人という狼マヌケ展開までありそう」
ハリーポッターさんの独り言「狂人いたのかー引き分けより、狩人噛めたー勝ちの方が嬉しいよね」
ハスウォさんの独り言「そんな…そんな…。」
ハスウォさんの独り言「占いCO 割れたさん●」
割れたさんを占います。 >>> ハスウォ <<<
ALさんの独り言「狂人生存ならめんどくさい」
ハリーポッターさんの独り言「最高で引き分けよりは、勝ちを狙いたい占い噛みかな」
太陽さん「じゃあ、LWはハリーかな。序盤〜中盤にかけては割れたさん疑ってたけども。」
ヒョコラータさん「あ、グレー数間違えてた。明日2択か」
ALさんの独り言「さて。まあ、LWだよね。
狼死亡候補は、ゴルベーザ(確定)、モワン、斉藤、ブロック,GTL」
割れたさんの遠吠え「めんどいので早噛みしたいけど、万が一噛めた場合ハリポタと一騎打ちでその場合早噛みしそうなのはどっちかとかいうのまで考えると早噛み出来ないのでダルい」
斉藤さん「もうちょっとだけ続くんじゃよ」
ハリーポッターさんの独り言「狩人だった候補は1、狂人候補は2 微妙な数字差ですが。どっちに賭けるんだろ」
GTLさん「まあ無さそうで何より」
ゴルベーザさん「おつかれさまでした」
ヒョコラータさん「続くのかー」
割れたさんの遠吠え「お疲れさん」
GTLさん「残り2Wじゃあなきゃいいがね」
ハスウォさんの独り言「引き分けの可能性も出てしまいましたか…。」
ゲームマスター「GTLさんおつかれさまでした。」
保冷材さん「おつかれー」
GTLさん「おつかれさま」
太陽さん「おつ。」
7日目の夜となりました。(13/08/08 01:53:18)
GTLさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
kinoさん0 票投票先 → GTLさん
GTLさん5 票投票先 → ハリーポッターさん
ハリーポッターさん1 票投票先 → GTLさん
ハスウォさん0 票投票先 → GTLさん
割れたさん0 票投票先 → GTLさん
ALさん0 票投票先 → GTLさん
割れたさん「まあ俺が人気で負けるわけないな(ドヤァ」
ヒョコラータさん「2狼残りもありえるのになあ」
GTLさん「あいあい。おつかれ」
ハスウォさん指定:GTLさん
割れたさん「人気投票でいいだろもう」
ハスウォさんでは、指定致します。
要注意人物さん「ハリポタとGTLならGTL吊っとけばいい」
ゲームマスター「2wいるなら狩人死亡にかけて狩人COするのもありでしょうか。勢いで村指定すれば吊れそうな気もしますけれど。」
ヒョコラータさん「○から狩人出ても詰まない」
ALさん「んじゃ、ハス指定よろしく」
太陽さん「俺が村認定するなら、割れたさんだな。」
kinoさん「まあボクが狩人じゃないのは昨日の勘違い発言からわかってるよね。」
ハリーポッターさん「今夜狩人不在に賭けるのか、潜伏狂に賭けるのか。悩み所でしょか」
割れたさんグレっつーか○でも狩人が生存してりゃ勝ち
ダラダラやっても意味無いので生きてるならCOして狼に降参させとけ
GTLさん「まあでもこの様子だと多分ない」
ハスウォさん「この中に狩人さんがいらっしゃる場合は、直ちにCOをお願い致します。」
太陽さん「ああ、そういやそうだな>キヌガッサさん」
GTLさん「そなるな>グレに狩で詰み」
要注意人物さん「んまALが○ならGTLか」
太陽さん「割れたさんが狼なら、強い。」
キヌガッサさん「そもそも狩人が居ようと居まいと今日敗北する可能性はあるな」
割れたさん「まあ俺視点ではハリポタとGTL吊りで詰んでるけど、それは他2人視点でも同じ」
ハスウォさん残りグレーはハリーポッターさん、GTLさん、割れたさんの三名です。
ヒョコラータさん「グレーに狩人不在」
ALさん「GTLあたり吊りでよろしいか?」
ハリーポッターさん「グレに狩いるなら詰むのかな」
GTLさん「ああ、それもそうだ」
ゲームマスター「2吊りでグレー3です。2w残りなら今日村吊ったら終了。LWでも村吊りから占チャレ通れば何やかやで最終日ですね。どうなることやら。」
割れたさん「出さなきゃどうすんだよ
太陽狩人の可能性は0じゃない」
太陽さん「これはやばいな。村敗けるかもしれない。」
ハスウォさんkinoさんの理由は間違って消してしまいましたが、
ゴルベーザさんの○でしたので、囲いではないであろうと見ての
○狙い占いでございました。
ALさん「詰んではいないか」
割れたさん「もっと誉めてもいいぞ>kino」
GTLさん「あれ、出すの?」
割れたさん「様式美のような噛み」
要注意人物さん「ああこれAL狩人っぺーなー」
kinoさん「割れたの言うとおりか。さすがだね。」
ALさん「詰んだな」
ハリーポッターさん「おはよう」
斉藤さん「ああ結果込みでグレー3なのね、グレー3で明日そこに占い結果追加って意味だと読んでました」
保冷材さん「おつかれー」
割れたさん「おはよう」
ALさん「おkつ」
太陽さん「おつ。」
ハスウォさん「占い理由:◆ALさん 「GJ確定ジャンwww」
◆ALさん 「でも、本当に狩人生きててよかったな。ある意味、共有噛みなんて躊躇なことしてくれた狼に感謝だな」
昨日の反応から、非狩人狙いで占わせて頂きます。」
GTLさん「おはよう」
ゲームマスター「太陽さんおつかれさまでした。」
ハスウォさん「占いCO kinoさん○、ALさん○」
7日目の朝となりました。(13/08/08 01:47:25)
太陽さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
太陽さんを狙います。 >>> GTL <<<
ゲームマスター「2w残りならですが。」
ハスウォさんの独り言「占いCO kinoさん○、ALさん○」
ゲームマスター「引いたのが白でも黒でもあんまり変わらないような?」
ハスウォさんの独り言「占いCO kinoさん○、ALさん○」
ハスウォさんの独り言「占いCO kinoさん○、ALさん○」
ハリーポッターさんの独り言「狼が全く囲っていないなら、共有噛みの狙いはなんだろ。潜伏担当が強いのかな」
ハスウォさんの独り言「占いCO kinoさん○、ALさん○」
ハスウォさんの独り言「占いCO kinoさん○、ALさん○」
ハスウォさんの独り言「占いCO kinoさん○、ALさん○」
ハスウォさんの独り言「占いCO kinoさん○、ALさん○」
ゲームマスター「ROMANCE殺法ですね」
GTLさんの遠吠え「灰5-1だから●引くと最終日くるような」
ヒョコラータさん「GTL予想」
割れたさんの遠吠え「まー太陽噛みでいいよね
お互い噛みたいとこないなら」
GTLさんの遠吠え「あれ、無理だっけ?」
斉藤さん「2w残りで占いが●引いて、今日伏せた○が狩人でエスパー狼がそれを見抜いて噛めば太陽が狩人じゃなくても終わらない!
数えてないので正しいかは確認してないが」
ハスウォさんの独り言「占いCO kinoさん○、ALさん○」
割れたさんの遠吠え「●引いてても変わらないんじゃね?」
ハリーポッターさんの独り言「保冷さん狼と思ったら狐に、kinoさん指定せず=占って○とするなら、ここ狼もハズレとは」
GTLさんの遠吠え「無理だし、この村霊界非表示だぞw」
割れたさんの遠吠え「もしくは2窓並の超パワーで昨日か今日ハスウォが占った狩人を噛む」
ALさんの独り言「さてさて。俺を噛んでくれないかな?」
ハスウォさんの独り言「占いCO kinoさん○、ALさん○」
要注意人物さん「一応2w残りもあるから明日●でも全然いいんだけどな」
太陽さんの独り言「kinoめ、余計なことを。」
ゴルベーザさん「><」
ハスウォさんの独り言「占いCO kinoさん○、ALさん○」
GTLさんの遠吠え「明日俺かそっち占ってくれることに期待するしかないか」
割れたさんの遠吠え「太陽噛んで太陽狩人の場合のみ最終日勝負
それ以外詰み」
ゲームマスター「モワンさんおつかれさまでした。」
kinoさんの独り言「うん。まあいつもどおりだね。泣きたいよ。
割れた黒くて忘れてたって言ったら・・・ボクも黒かったね。」
ALさんを占います。 >>> ハスウォ <<<
ヒョコラータさん「モワンで終らなかったらどこだろ」
ゲームマスター「明日2吊りでグレー3なので今晩狩人噛めるか否か。というか太陽さんが狩人か否かで勝負が決まりますね。」
GTLさんの遠吠え「お互い気になるグレーなし、でいけると思ったんだが
読みが甘すぎたわ」
モワンさん「おつかれさました」
保冷材さん「おつかれー」
GTLさんの遠吠え「すまん」
割れたさんの遠吠え「参ったね」
ハスウォさんを護衛します。 >>> 太陽 <<<
6日目の夜となりました。(13/08/08 01:42:49)
モワンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
モワンさん7 票投票先 → GTLさん
太陽さん0 票投票先 → モワンさん
kinoさん0 票投票先 → モワンさん
GTLさん1 票投票先 → モワンさん
ハリーポッターさん0 票投票先 → モワンさん
ハスウォさん0 票投票先 → モワンさん
割れたさん0 票投票先 → モワンさん
ALさん0 票投票先 → モワンさん
要注意人物さん「AL占うとまず●出そう」
ヒョコラータさん「ここに来て噛みに焦りというか稚拙さが見える」
ALさん「悠長なだな。撃ち間違えた」
太陽さん「まあ、だいたいわかってると思うけど、狼は俺噛むなよ?」
要注意人物さん「結局●が最短だったか」
割れたさん「ここで指定されないなら残念ながら今日の○はお前さんだろうよ>kino」
ALさん「でも、本当に狩人生きててよかったな。ある意味、共有噛みなんて躊躇なことしてくれた狼に感謝だな」
ゲームマスター「3吊りでグレー5でしたね。」
kinoさん「6グレだった。ボク釣りは明日確定だね。
うん。間違えたよ。」
割れたさん「○が狩人ならグレ吊り→狩人噛み→占い結果でグレ−1→占い噛み→4人最終日で詰まない」
GTLさん「○一個足りない」
要注意人物さん「しかし太陽がいるのに○隠しても乳首片方出してるようなもんだよな」
ゲームマスター「ゴルベーザさんと保冷剤さん二手損さんと死んでいるから生存白は太陽さんですか。」
GTLさん「ん?いや詰まなくね?」
kinoさん「なるほど。そうだね。そのとおりだ。」
ALさん「まあ、ほぼ勝てる展開だ。ハスをの指定進行でよっぽど運悪くなければ勝てる」
キヌガッサさん「kino必死すぎるが」
ヒョコラータさん「最終日、グレー3かー」
太陽さん「やっぱり割れたさん怪しいと感じるんだけどなあ。昨日の一件も含めて。」
モワンさん「おやすみー」
斉藤さん「実は●引いててそこ指定してる説」
GTLさん「○が狩人じゃなけりゃかな」
割れたさん「○出して狩人COしない=○が狩人が成り立つんじゃお粗末」
ハスウォさん「引き続き、鉄板護衛でお願い致します。」
モワンさん「○に狩人がいないばあいだなそれは>kino」
太陽さん「モワンさんは指定くるってわかってた系だな。このCOの速さは。」
要注意人物さん「いや明日○で詰みか」
kinoさん「○が狩人でも占い噛めないよね?」
割れたさん「○が狩人ならどうすんだよ」
kinoさん「これで三釣り三グレになるでしょ。」
モワンさん「COなし」
GTLさん「詰むっけ?」
二手損さん「これは決まった。詰みあるかな」
ハスウォさん仮指定:モワンさん
kinoさん「っていうか狩人COすれば詰まない?
○出してさ。」
要注意人物さん「いやグレーはかなり広いから詰みは遠い」
斉藤さん「まあ素直に狩人探さなかった狼の進行ミスだよな」
ゲームマスター「おお、死体無し。ほぼ詰みですか。」
ゴルベーザさん「誰もいないのですよ」
ヒョコラータさん「モワン指定一択だろー」
太陽さん「あ、狐は昨日死んだんだった。」
ハスウォさん「了解です。>kinoさん」
モワンさん「すばらしき死体なし」
ALさん「だな。ハス指定頼むわ」
割れたさん「占ってないならkino吊りでいい
唯一の囲い候補」
太陽さん「おお、狩人か狐が生きてるってことっすな!」
保冷材さん「おつk…だれもいなかった」
GTLさん「んじゃ指定でもすればいいじゃない」
kinoさん「じゃあ指定よろしく。>ハスウォ」
割れたさん「おはよう」
太陽さん「おはようサンサン」
ALさん「GJ確定ジャンwww」
kinoさん「おはよう。」
ヒョコラータさん「チャレンジした」
ハリーポッターさん「おはよう」
ハスウォさん「隠します。」
要注意人物さん「いいねえ」
ALさん「おはよう」
GTLさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(13/08/08 01:37:14)
ハスウォさんを狙います。 >>> GTL <<<
ヒョコラータさん「太陽狩人はありそうな感じ」
ハスウォさんの独り言「占いCO kinoさん○」
kinoさんを占います。 >>> ハスウォ <<<
保冷材さん「太陽噛んだほうが良くない?もうゴルの真は誰も見てないようだし」
kinoさんの独り言「占い噛みワンチャンなきがするね。」
ヒョコラータさん「ハスウォはkino以外を占ってもいい」
割れたさんの遠吠え「噛み任せた」
kinoさんの独り言「えっと、ハリー、モワン、AL、割れた、GTL」
割れたさんの遠吠え「グレ吊り展開なら囲い候補でkino誘導する」
ヒョコラータさん「明日、kino噛みかなー」
割れたさんの遠吠え「太陽噛みでもおk」
ハリーポッターさんの独り言「霊不在で共共噛みなら、3日目○に囲いがベタよね」
GTLさんの遠吠え「ぶっちゃけ俺も居ない」
割れたさんの遠吠え「でもグレ噛みはやるなら1回なんだよね
噛みたいとこあればどうぞ
俺はイマイチピンと来るグレが居ない」
太陽さんの独り言「つっても、霊界非表示だから見えないと思うけど。」
GTLさんの遠吠え「太陽噛むか、直で行くか」
太陽さんの独り言「あ、ちゃんと狂人RPしてるってだけだから、問題ねえんよ本当に。」
GTLさんの遠吠え「残り3吊りで6灰だ」
kinoさんの独り言「霊能吊りした共有なら残してもいいと思わずに噛んだ。
うーん、それでもハスウォの方が真あるかなぁ。」
GTLさんの遠吠え「まあ、灰は広いしまだ俺達は二人いる」
GTLさんの遠吠え「スマンな。もうちょいはっきり言えればよかったが」
ゴルベーザさん「御疲れ様でした」
割れたさんの遠吠え「グレに狩人がいるかどうかだけ」
GTLさんの遠吠え「ゴルベーザおつかれ」
要注意人物さん「狂が出てこないから霊狂もあるかなー程度だがほぼ狼の乗っ取り速度だとは思っている」
ゲームマスター「ゴルベーザさんおつかれさまでした。」
割れたさんの遠吠え「お疲れさん」
ハスウォさんを護衛します。 >>> 太陽 <<<
保冷材さん「おつかれー」
5日目の夜となりました。(13/08/08 01:32:55)
ゴルベーザさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
モワンさん0 票投票先 → 割れたさん
太陽さん0 票投票先 → ゴルベーザさん
kinoさん0 票投票先 → ゴルベーザさん
GTLさん0 票投票先 → ゴルベーザさん
ハリーポッターさん0 票投票先 → ゴルベーザさん
ハスウォさん1 票投票先 → ゴルベーザさん
割れたさん1 票投票先 → ゴルベーザさん
ALさん0 票投票先 → ゴルベーザさん
ゴルベーザさん7 票投票先 → ハスウォさん
キヌガッサさん「何やら狂人アピしてるが、太陽を噛んでからチャレでも十分か
要注意の読みだとこれでLWになるようだが」
kinoさん「それは結果論。」
太陽さん「そんなの、誰でもわかる2日目だったじゃん>割れたさん」
ハリーポッターさん「ここで決めうちミスっても悲しく、先延ばしした結果狩人吊っても悲しい」
ALさん「○しか出ないということは、囲い入ってそうだな」
割れたさん「初日からあんだけゴルべーザ狼だって言ってやったのに・・・」
kinoさん「大丈夫、ボクと保冷剤を守らなかった時点で囲ってないでいる狼目だと思ってたから。」
要注意人物さん「ALだった」
要注意人物さん「割れたが混乱している」
ハスウォさん「残りグレーは対抗を入れて7名。」
ゴルベーザさん「全然よくないけど、どうせボクが何を言ってもこの先何が変わることはないのです。それはボクの責任でもあるのです。
早く次のカケラにいくのです」
kinoさん「ちなみにボクは両占いが霊能CO者吊ったところから両偽見てたね。」
ALさん「そうなんだよな。保冷剤と二手損どっち噛みそうかって言ったら二手損なんだよ。」
割れたさん「こんなのでも真の○なので太陽許すしかないと思ったけど狂人はあるのかめんどくせぇ」
ハリーポッターさん「て考えると二手さんは村だよね」
太陽さん「あ、ほんまや。じゃああんまりゴル真って感じじゃねえな。」
GTLさん「いや、二手損てハスウォの○だよ」
kinoさん「ちなみにハスウォ真の流れだったのでここでゴルベーザの○噛みはないように思えるね。
そう考えると保冷剤の方が狐目かな。」
ハリーポッターさん「狐が確定○チェックしよう、とか言うのかな」
ゴルベーザさん「銃殺出して信用差が覆らないなら、これは信用回復は無理なのです。
ボクも霊吊ったけど霊残してライン見て貰えばよかったのです。あうあう」
ハスウォさん「私の○噛みです。>太陽さん」
二手損さん「お疲れ様でした。狐溶けるなら村ワンチャンあるか」
太陽さん「いや、ゴルベ真あるかもよこれは。ここで暫定○噛みとグレ噛み。
どっちがありえるかと言われたら、俺は正直暫定○噛みだと思うよ。」
割れたさん「ハスウォ真でハスウォの○噛み
本格的に大丈夫かお前>太陽」
GTLさん「お前視点いいわけねぇだろ>ゴルベーザ」
要注意人物さん「共有噛み切りの時点で両偽は9割ねえ」
ハリーポッターさん「ん?」
ハスウォさん「なお、私の○の二手損さんの意見を参考にして確定○作りをしたという意味でございます。占い理由は。」
kinoさん「そうだね。ハスウォ視点潜伏狂人でPPもある以上ゴルベーザ吊りは避けられそうにないね。」
割れたさん「2人ともとか何言ってんだお前>太陽」
ゴルベーザさん「銃殺したから吊られてやってもいいのですよ」
ALさん「うん。これはゴルベーザいらねえな。」
要注意人物さん「ワンチャンゴルベ吊りで終わりもあるけどどやろな」
太陽さん「え?しかし、ハスウォさんが真なら、今日はグレ噛みだったの?
それは一考の価値があるかもしれない」
保冷材さん「確定○つくりとかいわれたらもうね…」
GTLさん「正直この状況で
ゴルベーザ真見るの
無理だと思うの俺」
ヒョコラータさん「ハスウォの狼特攻、真に●当て信用勝負だったらいいな」
斉藤さん「さて決め打ちタイム」
要注意人物さん「実にナイスだ」
モワンさん「狐さんさよおなら」
割れたさん「ゴルべーザ吊り待ったなし」
GTLさん「お互いの○から死体と
んじゃゴルベーザ吊りーで」
ゲームマスター「保冷材さん二手損さんおつかれさまでした。」
太陽さん「よし、よくやったぞ二人とも!」
kinoさん「両偽考える必要がなくてホットしたよ。」
ハリーポッターさん「おはよう」
割れたさん「おはよう」
ハスウォさん占い理由:◆二手損さん 「共有の指示から見るに、霊偽らしいから、占いは確定○つくってそいつにしていさせればいい」
では、ここで狼のゴルベーザさんの二手目の○、グレーへの初めての○を占わせて頂きます。
まさか、CCOの形になって露骨に囲ったりはされないであろうという考えからでございます。
ALさん「おはよう」
ゴルベーザさん理由:
確定○を作れとの事なので提唱者を占うのです。にぱー☆
結構発言も多くて狼目というよりはどちらかというと狐目なのですが。
自分が占われないと踏んでいるのでしょうか?
◆二手損
「共有真だああああああああああああああああああ」
ちょっとかわいいのです
太陽さん「おはようサンサン」
GTLさん「おはよう」
保冷材さん「あ、」
kinoさん「おはよう」
ゴルベーザさん「占いCO:二手損○なのです♪」
ハスウォさん「占いCO 保冷材さん○」
保冷材さん「おっはー」
5日目の朝となりました。(13/08/08 01:26:50)
保冷材さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
二手損さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
二手損さんを狙います。 >>> ゴルベーザ <<<
斉藤さん「共有2連噛みで狩人候補減ってないのでハスウォ真&狩人生存決め打ちが
一番勝算高かったと思いますがね」
ハスウォさんの独り言「占いCO 保冷材さん○」
要注意人物さん「ハスウォが●見つけてるが一番いいがそううまくはいかんだろうな」
ハリーポッターさんの独り言「面倒なのは極力回避回避で」
kinoさんの独り言「狼狂の可能性か・・霊能吊りの時点で見れないね。」
ゲームマスター「分岐しますね。」
ハスウォさんの独り言「占いCO 保冷材さん○」
ハリーポッターさんの独り言「潜伏orFOも、FOしたら許さないて人ほぼイナイけど
潜伏したら徹底的に叩いてやるて人はいるから、とりあえずFOでいいやて人多いよね」
ヒョコラータさん「ブロックの中身見えないから3狼かどうかわからんけど」
kinoさんの独り言「この空気で粘れる占いなんていないと思いますがね。」
キヌガッサさん「人柱COして余裕がなくなったことを村に示し
翌日確実にゴルベーザを吊らせるという手法もあったと思う」
kinoさんの独り言「でもまあゴルベーザに真オーラがないのでニセでしょう。
そこ真だったら今日粘るべきでしたね。」
ゴルベーザさんの遠吠え「じゃ二手損」
ハスウォさんの独り言「占いCO 保冷材さん○」
ゴルベーザさんの遠吠え「保冷材噛んでみてもいいけど二手損とどっちがいい?」
ハリーポッターさんの独り言「2日目から指定もアリだと思うけど、
共有独裁だ全責任取れという人が出てくるからしないというニュアンスが強そう」
保冷材さんを占います。 >>> ハスウォ <<<
割れたさんの遠吠え「まー無難に太陽か二手損噛みでいいよ
ゴルべーザ吊りで飽和回避を早めに見るなら噛み合わせもあり」
斉藤さん「残り5吊りでノーヒットだと呪殺出た瞬間ゲームセットありうるんで両視点追いは危険ですよ」
ヒョコラータさん「ゴルベーザ真で見るには噛みが強気すぎる」
kinoさんの独り言「◆二手損さん 「共有真だああああああああああああああああああ」
ごめん地味にツボったwwwww」
要注意人物さん「二手損噛んでチャレかねー」
ゴルベーザさんの遠吠え「うーん」
斉藤さん「おつかれさん
11人3wでグレランするのはアホの所業
狼に狐候補削らせる手番譲ってるだけ」
ゴルベーザさんの遠吠え「AL○だけ用意して明日は死んだっていい」
ヒョコラータさん「斉藤は村っぽいから大丈夫そう」
ハリーポッターさんの独り言「斉藤さんの意見も十分アリだよね」
GTLさんの遠吠え「つーかなんか保冷剤が狐に見えてきて嫌だ」
割れたさんの遠吠え「でも太陽が生きてると俺が危ういジレンマ
めんどくさいのに絡まれた」
ハスウォさんを護衛します。 >>> 太陽 <<<
保冷材さんの念話「確定○つくりの元に占われる!」
ゲームマスター「斉藤さんおつかれさまでした。」
GTLさんの遠吠え「あんまアテにならんけどね」
太陽さんの独り言「お、おかしい、、、俺の念が通用しないなんて、、、orz」
GTLさんの遠吠え「太陽とニ手損どっちかというとニ手損のが狩人ぽい」
保冷材さんの念話「はやくハスウォ噛んでくれええええええええええええええええええええ!!!!」
GTLさんの遠吠え「うーん」
4日目の夜となりました。(13/08/08 01:21:43)
斉藤さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
二手損さん0 票投票先 → 斉藤さん
モワンさん2 票投票先 → GTLさん
太陽さん0 票投票先 → 割れたさん
kinoさん0 票投票先 → 斉藤さん
GTLさん1 票投票先 → 保冷材さん
保冷材さん2 票投票先 → モワンさん
斉藤さん4 票投票先 → ゴルベーザさん
ハリーポッターさん0 票投票先 → 保冷材さん
ハスウォさん0 票投票先 → モワンさん
割れたさん1 票投票先 → ゴルベーザさん
ALさん0 票投票先 → 斉藤さん
ゴルベーザさん2 票投票先 → 斉藤さん
ゲームマスター「グレラン教徒が多い模様。」
ゲームマスター「基本ハスウォさん真で見つつ一応ゴルベーザさん視点も追う進行ですよね?」
ヒョコラータさん「下界視点、霊能初日なら狩人候補は死んでないはずなんだけど、なぜグレランしたがるのか」
要注意人物さん「しかし狂人が出てこないとなると狂だったのかね」
二手損さん「kinoあざとい、あざといけどやっぱり村」
太陽さん「そのまま共有独裁させてたら、村は勝手に自滅してたんでしょ?」
保冷材さん「霊能投票してなんなんだけど、真霊能だったらごめんね…>霊界」
kinoさん「文句あるならさっさと言う。」
ゴルベーザさん「ボクの○に悪い人はいないのですよ〜」
ゲームマスター「太陽さん楽しいですね。」
ヒョコラータさん「ふつーに考えると狐狩を吊らない進行してりゃ勝てる」
kinoさんうん、じゃあ保冷剤の許可ももらったし、ボクと保冷剤グレーに戻してグレランで。
二手損さん「え、自分に突っ込むとかマゾですか?>太陽」
割れたさん「太陽は昨日の俺の発言100回読み直して来い」
GTLさん「自演乙w」
太陽さん「そーだそーだー。太陽さんが言ってることは合ってると思う〜」
GTLさん「霊生きてないからくっそめんどいんだよどっちにしても>飽和でも狐対策でも」
ヒョコラータさん「GTLとか占えばいいのになー」
kinoさん「まあこれで霊能真だったら共有に殴り込み確定だけどねぇ。」
太陽さん割れたさんは昨日、『そりゃ共有食われるわ』っつってたよな?
こんだけ共有独裁を批難してて、それで『食われるわ』って感想は
おかしいと思うしな!>太陽さん
ハリーポッターさん「こうじゃないと絶対嫌という程ではないが、指定指定の噛み共共、霊不在でグレランは微妙派ですね」
ゲームマスター「キヌガッサさんおつかれさまでした。」
保冷材さん「それでもいいよ 自分とkinoがグレーニ戻る、と」
要注意人物さん「おつかれ」
斉藤さん「占い生きてて飽和進行取る意味がわからん」
kinoさん「事実、この村の雰囲気はそんな感じだね。
ま、いいんじゃないかな。」
二手損さん「真狼−狂 と共有の霊魂がささやいている」
割れたさん「遠慮なくkinoに投票できるな>○グレ戻し」
GTLさん「ゴルなんて3日目に死んでない時点でほとんど真考慮する意味なんてないんだからどうでもよくね>斎藤」
ALさん「>kino
その辺が妥協点かね。」
kinoさん「じゃあゴルベーザの○をグレーに戻してグレラン。
このあたりが妥協点だね。」
ハスウォさん「この内訳で有れば、狂人さんが無論潜伏していらっしゃいますが、
今までに占ってしまっていない事を祈ってやみません。」
太陽さんま、個人的には割れたさんが狩じゃなかったら是非釣りたいんだがね!
二手損さん「共有の指示から見るに、霊偽らしいから、占いは確定○つくってそいつにしていさせればいい」
斉藤さん「ハスからは既に●一個出とる
●が出ないことをいぶかしむならゴルの方だよ」
ハリーポッターさん「割とOKですね」
GTLさん「あ、なるほどw>共有死んだの打ち間違い」
保冷材さん「私ですね>二手損」
割れたさん「で、いつゴルべーザ吊るつもりなんだよ」
kinoさん「これが擦り寄りに見えるなら正直に言っていらない気がするんだよね。」
ALさん「つまり斉藤狐か」
GTLさん「まあ、グレランするしかないだろな
それが嫌ならゴルベーザ吊り。ハスウォから●結果が出てない、っつー不具合はあるが
共有連噛みだし」
太陽さん「てことは、俺が指定しても問題ない系?>ハリーさん」
二手損さん「はい、ここで占い吊り提唱する奴の中に狐がいまーす」
ハスウォさん「「共有死んだ」の打ち間違いでしょう、恐らくは。>GTLさん」
ゴルベーザさん「ふえぇ><」
ヒョコラータさん「面白くなってきた」
ハリーポッターさん「ハスさんが指定でも構わない派」
kinoさん「擦り寄り・・・ねぇ。
◆kinoさん 「胞子ガっさ起きてくれるとありがたいね。
でも確かにここでゴルベーザ噛まないなら吊りはわかるけど、昨日の時点ではなんとも言えないはずだよ。」 」
斉藤さん「んじゃゴル吊っておやすみ」
太陽さん「ききき共有2連噛みぐらいではぶぶぶぶれないぞ〜」
保冷材さん「今日のうちに占い決め打たないと大変になりそうだな」
割れたさん「真に決まってるだろ何言ってんだ>2手損」
キヌガッサさん「お疲れさん」
斉藤さん「おはよう」
モワンさん「グレランむらでしょ>kino」
GTLさん「じゃなきゃなんなんだよw>共有真」
ALさん俺の予言通り、大グレラン村かおい
kinoさん「共有噛まれててこの村どうするんだろうね。」
ゴルベーザさん理由:
なんというかかなりボクを庇うというか、そういう類の発言が多い方なのです。
昨日の段階でボクが噛まれてなかったので、結構ボク偽で見る方が昨日より増えたと思うのですが、
その中でもボクを吊るのはあとまわしで良い、などといったたぐいの発言があるのです。
どういう意図があるのか分かりませんが、擦り寄りともとれるので占うのです。
二手損さん「共有真だああああああああああああああああああ」
割れたさん「おはよう」
ハスウォさん占い理由:◆二手損さん 「おい共有霊能はつったぞ、なんとかしろよ」
◆二手損さん 「キヌガッサ起きてこないな」
◆二手損さん 「完全独裁体制ワロタ」
引き続き完全グレー占いでございます。
共有さんの行動にばかり意識が行ってらっしゃる方です。グレーを見て下さらないのは残念な点であると存じます。
狼さん狐さん、いずれの可能性も有り得ると見て占わせて頂きます。
保冷材さん「やっぱり噛まれるよね…」
太陽さん「おはようサンサン」
ALさん「ですよね〜」
二手損さん「おはおゆ」
モワンさん「おはゆお」
GTLさん「おはよう」
ゴルベーザさん「占いCO:kino○なのです♪」
kinoさん「おはよう。」
保冷材さん「おっはー」
ハスウォさん「占いCO 二手損さん○」
4日目の朝となりました。(13/08/08 01:14:23)
キヌガッサさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
キヌガッサさんを狙います。 >>> ゴルベーザ <<<
kinoさんの独り言「素村センサーに引っかかったね」
ブロックさん「でも私にはよくわからなー・・・もっといろいろと調べるべきなんだろうけど」
kinoさんの独り言「ええ?これボクには手に負えないきがするよ。」
ハスウォさんの独り言「占いCO 二手損さん○」
kinoさんの独り言「太陽○なんだよねー今気づいたけど。」
キヌガッサさんの会話「俺が毎回霊吊りを言わないのは、
さすがに当人に落ち度が無ければほとんどのケースでは実際に吊る事が不可能だからだ
逆に共有者の指導力を失墜させるだけの結果に終わる」
ハスウォさんの独り言「占いCO 二手損さん○」
二手損さんを占います。 >>> ハスウォ <<<
ゴルベーザさんの遠吠え「ガッサ@130」
kinoさんの独り言「コミケの能力って何?人ごみをかき分ける能力とか?」
キヌガッサさんの会話「要注意はメタで偽だと断定して吊った
俺は霊能者は村の癌だと思っているから吊った
同じ結果でも動機は違うな」
kinoさんの独り言「太陽は吊りたいね。
そこ狼だと思うよ。
◆太陽さん 「いや、考えてみれば、たま〜に霊能乗っ取られて敗けることあんじゃん?>割れたさん
コミケの能力もなさそうだったし、指定したかった気持ちは、今になって
少しだけわかった」
これ意味わからないから。なんかぼかそうとしてるように見えるんだよねー。」
保冷材さんの念話「ゴル狼として残りどこだろ…」
割れたさんの遠吠え「というか今日までやった指定進行を台無しにする効果もあるな」
ブロックさん「確かに斬新な戦法ですよね >GMさん」
割れたさんの遠吠え「同じく太陽か共有噛みでいいよ
ギリギリまで身内切り見せるなら共有から噛み」
kinoさんの独り言「うん?どういう進行なんだい?ボクに聞かせてよ。」
ゴルベーザさんの遠吠え「噛み先出しておいてくださると助かります。100くらいで噛みます」
要注意人物さん「今回の村でゴルベーザ切りは割と低難易度じゃね」
ハスウォさんの独り言「ブロックさんは、私を信用して下さらないのですね…無念です。」
ゲームマスター「見る分にはオモシロイ村です。」
保冷材さんの念話「そして偽に囲われました!というか狼に、か
ハスウォ真だねー」
GTLさんの遠吠え「変わらず太陽か共有食ってく形かなあ」
ブロックさん「やあやあ 一応仕事はしたかなー・・・うーん」
割れたさんの遠吠え「そのくせ今日は票揃える村()」
ハスウォさんを護衛します。 >>> 太陽 <<<
ゲームマスター「ブロックさんおつかれさまでした。」
保冷材さんの念話「この共有怖い…」
ゲームマスター「そこに白出しているゴルベーザさん信用ダウンですね。」
3日目の夜となりました。(13/08/08 01:09:22)
ブロックさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
二手損さん0 票投票先 → ブロックさん
モワンさん0 票投票先 → ブロックさん
太陽さん1 票投票先 → ブロックさん
kinoさん0 票投票先 → ブロックさん
GTLさん0 票投票先 → ブロックさん
保冷材さん0 票投票先 → ブロックさん
斉藤さん0 票投票先 → ブロックさん
ブロックさん12 票投票先 → 太陽さん
ハリーポッターさん0 票投票先 → ブロックさん
ハスウォさん0 票投票先 → ブロックさん
キヌガッサさん0 票投票先 → ブロックさん
割れたさん0 票投票先 → ゴルベーザさん
ALさん0 票投票先 → ブロックさん
ゴルベーザさん1 票投票先 → ブロックさん
要注意人物さん「保冷材あたりもええなあ。間違いなく村視点じゃねえわ」
kinoさん「ゴルベーザの吊りは今日である意味がないよ。
だって既に霊能吊り挟んでるから占い両偽見れないよ。ならゆっくりいけるはず。」
ハスウォさん「あ、私はギリギリまでゴルベーザさんキープでかまいません。」
保冷材さん「狼は共有噛まないであげてね」
二手損さん「独裁するなら、最後までしぶとく生きて指示してくれよ。」
保冷材さん「独裁でもいいさ 勝てるなら」
kinoさん「それは所詮勘だと思うけど?
だって断定が出来ないんだから。」
太陽さん「いいんじゃない?共有独裁村。俺はいいと思うよ。どんどんやったらええ。」
ハスウォさん「私は、ヒョコラータさんが霊能候補であることは承知の上で、
投票させて頂きました。
対抗も投票しているのでほぼ否定されましたが、
霊能の狼乗っ取りを見ての指定では無いかと見て従いました。」
割れたさん「この期に及んでゴルべーザ吊らない意味が分からない
まさか狼固定でキープとか馬鹿みたいな進行じゃないよな」
斉藤さん「いや明日で吊り5だから●出ないなら役でも吊らんとだめよ>AL」
ブロックさん「共有は初日霊脳と見ていると言うことしか考えられないけど
そうだとすれば 判断材料が気になる」
ハリーポッターさん「占い初日なんてイヤイヤて事で、消去法でハスハス信じておこう」
GTLさん「この状況だと、身内切りもしくは真の●直撃の可能性がひっじょーに高いし
もう一個●出るまでほっといていいと思う
ハスウォが死んでたらまたその時>斎藤」
太陽さん「いや、考えてみれば、たま〜に霊能乗っ取られて敗けることあんじゃん?>割れたさん
コミケの能力もなさそうだったし、指定したかった気持ちは、今になって
少しだけわかった」
ヒョコラータさん「モワンは●い」
ゴルベーザさん「あうあうあう。大共有村こわいこわいなのです」
ハリーポッターさん「ゴル真なら本日死体のはずテンプレで良いんじゃ」
割れたさん「一日待たないと分からないのが2流
初日で分かるのが1流>kino」
二手損さん「完全独裁体制ワロタ」
モワンさん「この村は指定村か・・・」
ALさん「>斉藤
ねえよ」
要注意人物さん「モワンのほうがやっぱ当たりくせえな」
斉藤さん「ゴル吊りは明日かね」
キヌガッサさん「体制批判発言をする者の発言をチェックしていた


◆ブロックさん 「霊脳吊りだなんて わけがわからないんだよ」

ブロックはこれが該当した」
kinoさん「胞子ガっさ起きてくれるとありがたいね。
でも確かにここでゴルベーザ噛まないなら吊りはわかるけど、昨日の時点ではなんとも言えないはずだよ。」
保冷材さん「あ、指定きてた」
太陽さん「まあそれでも、ハスウォさんがまた一歩真に近づいた噛みであることも
確かだ。もしゴルさん真なら食われてると思うし、ハスウォさんが身内
切った形だとしたら、どっかのグレが噛まれてると俺は思うし。」
ゴルベーザさん「あうあう…信用回復頑張るのです…
かなり厳しいとは思っているのです」
保冷材さん「共有は指定するなら早めにお願いね 指示なしなら自分の思うとこに入れるし」
ブロックさん「うん COないから」
割れたさん「どういう思考経路辿ったらそうなる>太陽
村が勝手に霊能潰してくれたから狼が余裕ぶっこ居て初手から共有噛んだようにしか見えない」
ヒョコラータさん「ふつーにハスウォ真で進めたらよい」
ALさん「まああれだよ。きっと明日には共有の残りが死んでて、【村のみんな!グレラン頑張れ!】村になるんだろ」
キヌガッサさん指定:ブロック
二手損さん「キヌガッサ起きてこないな」
ブロックさん「というか共有が息をしていないのだが」
GTLさん「まあ、さすがにこの条件でゴルベーザ噛まれないなら
ゴルベーザ真は厳しいと言わざるをえないのは正直なところだろうけど」
ハリーポッターさん「指示無し寡黙が一番困るので、出してくれるならどんな形でも従いますね」
要注意人物さん「相方ファイトやん」
kinoさん「◆割れたさん 「真の●引きか狼の身内切りCCO
つまりどっちにしろゴルべーザ狼でおk>保冷材」

真でも自分に●出ていたら出るよね?
つまり、ここでわかることはゴルベーザが占いとして出るつもりだったこと。
なら、真あるよね?その可能性を見ずに吊るのは納得いかないね。」
二手損さん「おい共有霊能はつったぞ、なんとかしろよ」
太陽さん「なんて意外なとこ噛み、、、これは霊能吊ったのはもしかしてGJだった系か?」
割れたさん「そら(霊能吊りなんてしてりゃ)そう(共有噛みにも)なる」
ブロックさん「霊脳吊りだなんて わけがわからないんだよ」
kinoさん「霊能吊りとかさすがに意味不明だったから無視させてもらったよ。
というかこんなに霊能CO者吊る人いたんだね。」
ALさん「共有様が指定したからね」
斉藤さん「やあ
指示でてさくっと票入れたから後から気づいたよ霊能って」
保冷材さん「共有はヒョコを狂人と見て吊ったわけ?」
GTLさん「ちょっとわからないね」
要注意人物さん「おつかれ」
ヒョコラータさん「まーでも、狂人や狐の特攻だと狼が霊能騙ってると思う」
ハリーポッターさん「おはよう」
モワンさん「なんで霊能つれたんやろ」
ゲームマスター「要注意人物さんおつかれさまでした。」
ゴルベーザさん無難発言に終始しているところなのです。
初日身内切りが初日占いじゃないときつい、と分かっているところもまた高評価ですが、
こういう無難発言目にこそ人外がいるものだと思うので占っておくのです。
ハスウォさん占い理由:◆太陽さん 「俺も割れたさんと同じ感想。狼身内切りありえると思っている。」
多弁所占いでございます。他者の意見への便乗のきらいが見て取れました。
どちらかと言えば、狐さん狙いで占わせて頂きます。
ブロックさん「おはようございます」
モワンさん「おはおは」
太陽さん「おはようサンサン」
割れたさん「おはよう」
ALさん「おはよう」
二手損さん「おはよう」
GTLさん「ええと、マジで吊っちゃうの?>霊能CO」
kinoさん「おはよう」
ゴルベーザさん「占いCO:保冷材○なのです♪」
ハスウォさん「占いCO 太陽さん○」
保冷材さん「おっはー」
3日目の朝となりました。(13/08/08 01:02:12)
要注意人物さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
要注意人物さんを狙います。 >>> ゴルベーザ <<<
キヌガッサさんの会話「モワンとか内容もなく反対だけするようなのかな」
要注意人物さんの会話「曖昧な態度じゃないから相当うまい人外か村だ」
要注意人物さんの会話「割れたはまあ反対派の中では村っぽいほうか」
保冷材さんの念話「ゴル真目で見ておくか」
要注意人物さんの会話「あいよ」
ハスウォさんの独り言「占いCO 太陽さん○」
キヌガッサさんの会話「ではヒョコラータ非投票で明日の朝に文句を言ってきた者を指定する」
要注意人物さんの会話「いいよ。2w露呈と見れば整理する余裕はある」
ゲームマスター「ゴルベさん噛みだとハスウォさんほぼ狂人で置けますね。」
要注意人物さんの会話「まあ発言的にも真の要素は皆無だが」
保冷材さんの念話「ヒョコ狂人と見て吊ったんかなぁ」
ハスウォさんの独り言「占いCO 太陽さん○」
キヌガッサさんの会話「今後ガタガタ言ってきて鬱陶しくなる前に、投票指示に従わなかった者を優先的に指定していこうと思う」
要注意人物さんの会話「狼1吊れたと見るからゴルベーザ真なら間違いなく噛まれてると見る
明日生きてれば9割ゴルベは偽だ」
ゴルベーザさんの遠吠え「あー」
GTLさんの遠吠え「態度が微妙に見えるのは保冷剤あたりかなあ」
ゴルベーザさんの遠吠え「斉藤か保冷材で○書いてる」
ブロックさんの独り言「と言うか ●進行と勘違いして COできなかった 狼ごめんよぉ」
ハスウォさんの独り言「占いCO 太陽さん○」
太陽さんを占います。 >>> ハスウォ <<<
割れたさんの遠吠え「了解」
保冷材さんの念話「ゴルのCCOが早すぎるのも気になる」
ゴルベーザさんの遠吠え「100かも」
ゴルベーザさんの遠吠え「要注意人物130で」
キヌガッサさんの会話「よく乗っ取りを狙ってくる奴だったのか」
要注意人物さんの会話「まあ俺が5回くらい霊能COしようと思ってやっとCOだから多分俺の想像通りじゃなくても
偽だろう」
ブロックさんの独り言「明日私が吊られるのかな・・・
まあ噛まれなければいいんだけど」
ヒョコラータさん「ズサ●だからゴルベーザが噛まれたらいいなと思いました。」
割れたさんの遠吠え「グレ広く取りたいので共有噛みに1票」
ゲームマスター「ヒョコラータさんおつかれさまでした。」
ブロックさんの独り言「言ってしまった」
ブロックさんの独り言「迷ったが 正論っぽいことを」
ゴルベーザさんの遠吠え「こわい」
ハスウォさんを護衛します。 >>> 太陽 <<<
要注意人物さんの会話「ほぼ狼か狐は吊れたことにして進めてよさげ。まあ狂もないことはないが」
GTLさんの遠吠え「えーと、狩人候補とかある?
ないなら別に共有噛んでお茶濁してもいいけど」
保冷材さんの念話「霊能吊りとか意味わからん」
太陽さんの独り言「なんて意味のわからない展開」
要注意人物さんの会話「悪いがメタで偽が見えたから動かせてもらった」
キヌガッサさんの会話「カスみたいな能力しかないくせに俺よりCOが遅い時点ではっきり言って目障りだなと思っていた」
割れたさんの遠吠え「すげーな、この村」
GTLさんの遠吠え「なにこのむらこわい」
ヒョコラータさん「おつかれさん」
2日目の夜となりました。(13/08/08 00:57:06)
ヒョコラータさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
二手損さん1 票投票先 → ヒョコラータさん
モワンさん1 票投票先 → GTLさん
太陽さん0 票投票先 → モワンさん
kinoさん0 票投票先 → 斉藤さん
GTLさん1 票投票先 → 二手損さん
保冷材さん0 票投票先 → ヒョコラータさん
ヒョコラータさん9 票投票先 → 要注意人物さん
斉藤さん1 票投票先 → ヒョコラータさん
ブロックさん0 票投票先 → ハリーポッターさん
ハリーポッターさん1 票投票先 → ヒョコラータさん
要注意人物さん1 票投票先 → ヒョコラータさん
ハスウォさん0 票投票先 → ヒョコラータさん
キヌガッサさん0 票投票先 → ヒョコラータさん
割れたさん0 票投票先 → ゴルベーザさん
ALさん0 票投票先 → ヒョコラータさん
ゴルベーザさん1 票投票先 → ヒョコラータさん
ゲームマスター「流し終わりました。」
ゲームマスター「 」
ゲームマスター「 」
ゲームマスター「 」
ゲームマスター「 」
ゲームマスター「 」
ゲームマスター「この共有はブレないでしょうし。」
ゲームマスター「流れ的に」
ゲームマスター「本当に吊れそうですね」
ゲームマスター「まあでも初日ケアとか狩人やら潜伏真やら妖狐やらの保護とか考えると有りなのでしょうか。」
要注意人物さん「狩人はハスウォ護衛な」
ブロックさん◆ヒョコラータさん 「霊能CO」
いや待て! グレラン安定でしょ!
要注意人物さん「よろしく」
GTLさん「え、どこと思ってたら霊吊り?
さすがにそれは要らんと思うけど」
kinoさん「即吊りなんて言ってるなら可能性なんて霧みたいなものだよ。
そんなこと言ってる君の方が信じられないね。>割れた」
ゴルベーザさん「共有さん占いなのですよ。あうあう」
ゲームマスター「なにか深遠な思慮がある模様」
キヌガッサさん「そういうことなら、人柱が出てもヒョコラータ吊りな
ヒョコラータを吊って、明日から人柱と指示に従わなかった者を吊っていく」
要注意人物さん柱とか出るなよ。ヒョコラータ吊り
保冷材さん「占いまだ切りたくないし共有に従うわー」
ハスウォさんでは、予告は致しません。
狩人初日の場合は、諦めます。
太陽さん「いや、まあ実際わかんねえよ。>GTLさん
あくまで俺には『そう見えた』ってだけで、ゴルが気合入ってる真とか
だったりした場合は、この速さでCCOしてても何らおかしくねえ。」
ブロックさん「グレランではなく指定進行なのか めずらしいな」
斉藤さん「○でも出る、これは好評価です」
割れたさん「意味不明
霊能吊る暇あったらゴルべーザ吊れ」
モワンさん「ヒヨコラーラのこしとけよ」
要注意人物さん「ハスウォは予告不要だ」
ゲームマスター「??? なんでヒョコラータさん吊るのでしょう?」
要注意人物さんおk。んじゃヒョコラータ吊り。狩人はハスウォ護衛でよろしく
ゴルベーザさん「あらかじめ●を撃たれるも何も、ボクは真占いなので朝にCOするのは当たり前なのですよ。たまたま特攻が朝一で来てただけなのです。」
ハリーポッターさん「黒が偽なら行けそうだけど、本物で2匹目が即霊に行ったなら連携良いすなぁ」
GTLさん「そういうもんかねえ>太陽」
太陽さん「むしろそう見るのが普通じゃね?>GTLさん」
キヌガッサさん「相方OK
構わんよ」
保冷材さん「初日に身内切りって初日占いじゃないときつくないか?>割れた
真なら真でいいんだけどさ」
要注意人物さん共有CO ヒョコラータ吊りでいいか?
割れたさん「太陽の言うとおり
kinoは分かってない子だから吊っていい」
斉藤さん「あとは割れたの即吊り発言に2番目か3番目に突っ込み入れてる奴も要注意です
発言稼ぎですな」
ブロックさん「しかい占い2人に霊脳1人とは初日役職かもしれないですよね」
ALさん「というか、決め打つほどの情報にはなりえないでしょ。
どの役職についてもね」
GTLさん「その発想はなかったわ>あらかじめ●出される可能性を予期」
ヒョコラータさん「やっほー」
二手損さん「まあ護衛つくか心配して潜る占いの気持ちもわからんではないが」
ゲームマスター「そんな感じで実況してログ流せばいいのでしょうかね」
kinoさん「もっともっぽい?もっともなことっぽいってどこか間違えてる?>斎藤」
太陽さん「俺も割れたさんと同じ感想。狼身内切りありえると思っている。」
要注意人物さん「ヒョコラータなんか喋ってみ」
ハスウォさん「して、私は予告するべきでしょうか?>皆様」
kinoさん「一応二騙り見る程度でいいと思うよ?
占いが2ならあまり考えないけどね。」
ブロックさん「よく見てなかったけど ○進行なのね」
割れたさん「真の●引きか狼の身内切りCCO
つまりどっちにしろゴルべーザ狼でおk>保冷材」
斉藤さん「ではもっともっぽいこと言ってる風を装ってるkinoでも吊りましょうか」
GTLさん「このスピードで出てる占いを即吊りはちょっとないんじゃね?>割れた」
要注意人物さん「ヒョコラータ吊りでいいよ」
二手損さん「これは狂人がドヤ顔で明日占いCOするまで見える」
太陽さん「というか、こんだけゴルベーザさんが早いと、あらかじめ●出される可能性を予期していたように視えるから、少なくとも狼だと思う。」
ハリーポッターさん「大は小を兼ね、早は遅を兼ねるはず」
ALさん「普通にグレランやろ?それ以外あらへんで」
ゴルベーザさん「●撃たれてるのですよ…これはちょっとどころかかなりきついのです」
kinoさん「ゴルベーザ即吊りはないね。
このスピードなら占い結果は用意していたものと見るよ。
なら真占いの可能性は低くないね。」
二手損さん「2」
ゲームマスター「CCO早いですね。理由もありますし、これは即吊りは出来ないタイプのCCOですね。」
要注意人物さん「ヒョコラータ狼まで把握した」
斉藤さん「おはよう」
ALさん「おう、随分サクサク出るね」
保冷材さん「ちょっと待ていくらなんでも早いだろ>割れた」
GTLさん「CCOっつーかなんというか
どっちかというとこれはグレラン展開に見える」
ヒョコラータさん霊能CO
太陽さん「うう〜む、なんて早い展開。」
キヌガッサさん共有CO 相方生存
ゲームマスター「意外と何だかんだで50%↑ですよねー」
割れたさん「ゴルべーザ即吊りでおk」
ハリーポッターさん「おはよう」
モワンさん「CCOなんで色々出てグレランな」
保冷材さん「CCO早いな」
kinoさん「早いCCOだね。すごいや」
要注意人物さん「早いな」
ゴルベーザさん理由:左右隣接が要注意人物さんしかいないのです。
彼の動向には要注意なのですよ☆
GTLさん「おはよう」
ヒョコラータさん「おはよー」
ハスウォさん占い理由:ズサ占いでございます。
      いいですとも。占いますとも。ええ。
保冷材さん「くろきたああああああああああ!!!」
ALさんグレランしよう!
太陽さん「おはようサンサン」
kinoさん「おはよう。」
割れたさん「おはよう」
ブロックさん「おはようございます」
モワンさん「おはよう」
二手損さん「おはよう」
要注意人物さん「おはよう」
ゴルベーザさん「占いCO:要注意人物○なのです♪」
二手損さん「v」
保冷材さん「おっはー」
ハスウォさん「占いCO ゴルベーザさん●」
ゲームマスター「どうしたものやら」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(13/08/08 00:49:36)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ゴルベーザ <<<
ゲームマスター「ログ嵐みたいですが」
要注意人物さんの会話「たまに神共有が3−1の霊偽でも吊ってくれるがめったにないからな^^」
ゲームマスター「いきません」
ゲームマスター「性格がいい加減なだけにどうにもこうにも」
ハスウォさんの独り言「占いCO ゴルベーザさん●」
ゲームマスター「こういうのなくせばいいだろというのは簡単ですが」
ゲームマスター「こういうのがあるから霊界非表示は苦手です;;」
ハスウォさんの独り言「占いCO ゴルベーザさん●」
要注意人物さんの会話「やるときは準備してるからてきとーにやる」
ゲームマスター「何やってるのかと」
ゲームマスター「一人事貼ったら意味無いじゃん!」
ハスウォさんの独り言「抜けた賭博死さんやSTOPさんの分も、頑張ります。」
要注意人物さんの会話「占い3見えたら騙ってもいいんじゃねえのとは思う」
ゴルベーザさんの遠吠え「←○ 130で噛み」
キヌガッサさんの会話「やれともやるなとも言わんが霊能騙る人?
俺は○展開なら基本やらない」
ゲームマスター「◆ブロックさんの独り言 「GMさーん ギドラってありでしょうか?」
別に禁止する気はありませんが介入したくないので、こっちで返答しておきます。」
割れたさんの遠吠え「じゃあ初日全力で頑張ってください」
ハスウォさんの独り言「占いCO ゴルベーザさん●」
GTLさんの遠吠え「了解。展開次第だけどその方向で」
要注意人物さんの会話「あい」
ゴルベーザさんを占います。 >>> ハスウォ <<<
保冷材さんの念話「自分は村 自分は村 自分は村人なんですよ…」
ハスウォさんの独り言「GM様、村立てをありがとうございます。」
ゴルベーザさんの遠吠え「信用勝負自信ないので占い候補即抜きしたい」
キヌガッサさんの会話「気にせんでくれ」
割れたさんの遠吠え「よろしく」
要注意人物さんの会話「誰と話してんすか」
ブロックさんの独り言「間違えた ここ普通村だったね ごめんなさい >GMさん」
保冷材さんの念話「モワンが占いじゃない限り大丈夫!
…多分」
kinoさんの独り言「やっときたね素村。
GM様村立て乙です。さ、」
GTLさんの遠吠え「ふむ、じゃあどうぞ
太陽は対応しとこう」
要注意人物さんの会話「初日じゃなかった」
キヌガッサさんの会話「やっと会えた!ご指導ご鞭撻、よろしゅうな」
要注意人物さんの会話「あ初日か」
ゴルベーザさんの遠吠え「ズサだし騙ろう よろしく」
ブロックさんの独り言「GMさーん ギドラってありでしょうか?」
要注意人物さんの会話「すげえ占われてそう」
GTLさんの遠吠え「なにかやりたい人がいればどうぞ」
ゲームマスター「ふむふむ」
保冷材さんの念話「久しぶりの初日銃殺フラグ!」
ALさんの独り言「焦った」
ヒョコラータさんの独り言「村建てありがとさん」
ハスウォさんの独り言「占い師を、ありがとうございます。」
保冷材さんの念話「お狐さまああああああああああああああああああ!!!」
太陽さんの独り言「狂人きたかと一瞬思ってしまった」
要注意人物さんの会話「よろしく」
ゲームマスター「この村はGM処理の再投票があったりなかったり。夜になったのを確認するまで離席しないで下さいね。」
GTLさんの遠吠え「狼か。よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/08/08 00:45:05)
ブロックさん「よろしく」
二手損さん「よろしく」
ゴルベーザさん「よろしくね」
太陽さん「よろしく〜」
斉藤さん「おう」
kinoさん「よろしく。」
GTLさん「よろしく」
ハリーポッターさん「よろしくね」
保冷材さん「よろしくー」
GTLさん「一太郎はしらんなあ」
ハスウォさん「よろしくお願いします。」
ゲームマスター30秒後に開始
ゲームマスター「と書いている間に帰ってきました!(´゚ω゚∩☆」
二手損さん「一太郎で少し放置するとローマ字からかな入力になるんだけど、対処法知ってますか」
ゲームマスター「復帰したらそっち優先です」
ゲームマスター「あんまり好きじゃないけど18人に広げるやつやります」
GTLさん「このまま34時に確認してしまうのか(白目」
ハスウォさん「ところでそう言えば、CapsLockキーとShiftキーを同時に押しますと、
大文字と小文字が入れ替わりますよね、何故か。」
ゲームマスター「どうなってるし!」
kinoさん「またかい?GMも大変だね」
ゲームマスター「さんぷんさできっくしm」
ゲームマスター「@1」
GTLさん「Winキーは時々ショートカット使うんでなくなるとちょっと困る」
保冷材さん「ないねー>GTL」
ゲームマスター「@2」
kinoさん「クルルの出番なくなったね。
一応子供の立ち位置だけど敵が梨花なら必要なくなる」
ALさん「にぱーーーーーーーーー^−^」
GTLさん「Shift+でええやん……>大文字入力
つうか大文字固定する機会とかどんだけあるんだ」
キヌガッサさん「そういうのを設定するためにコントロールパネルが存在してるハズ
Winキーも要らない」
ゴルベーザさん「間違えて梨花ちゃまになったけどいいや」
ゲームマスター「@3」
保冷材さん「大文字固定?<caps」
ゲームマスター「揃え直しますねー」
ALさん「ちなみに、ゴルベーザアイコンあるでw」
ゲームマスター「NumLockも要らないです。」
ALさん「あかん・・・・負けフラグや・・・」
ゴルベーザさん「ではよろしくおねがいします」
ゴルベーザさん「はい」
エリエールさんがゴルベーザに名前を変更しました。
GTLさん「というかなんのためにあるのかわからん>CapsLock」
キヌガッサさん「そんな特殊な入力をやりたい人はコンパネで設定してくればいい
手元で気軽にスイッチするようなシロモノじゃあない」
kinoさん「パワーをメテオに?
いや、なんでもないよ。」
ゲームマスター「よかったですとも!」
ゴルベーザさん「これってズサしてよかったやつですか」
キヌガッサさん「いつも思うけど事故の元のCapsLockとか設定で殺させて欲しいわ
半角/全角キーだけでいいよ」
kariさんがエリエールに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/08/08 00:36:44)
ゲームマスター「16人で」
GTLさん「言語バーって時々どこいったかわからなくなるよね」
ヒョコラータさん「そろそろ始めるか」
保冷材さん「逆に考えるんだ ゲーム中じゃなくて良かった、と」
ゲームマスター「っていなーい」
要注意人物さん「一回インターネット全部閉じる
右下のほうにA 般てのがあるはずだからAをひらがな選択する」
ゲームマスター「あとはここでttp://support.microsoft.com/kb/2569052/ja」
ハスウォさん「残念です。また同村の機会があれば。>STOPさん」
kinoさん「そういう時は一回シャットダウンすればいいって師匠は言ってた
そうすれば直るってね」
ゲームマスター「Alt」+「半角/全角」キーを押してみるとか」
割れたさん「仕方ない
初日に吊ろう」
STOPさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
ゲームマスター「マウスで右下の言語アイコンクリック」
ヒョコラータさん「英語で話せば問題ない」
ALさん「Hi!JON!」
STOPさん「waruikara nukerune」
STOPさん「dameda」
GTLさん「CapsLockあたり適当に弄ってみるとか
コントロールパネルの言語あたりからどうにかするとか」
ゲームマスター「やあやあどうもどうも」
ゲームマスター「Shift +Alt で」
ハスウォさん「私はそれでも頑張って読みます。>STOPさん」
STOPさん「dameda」
二手損さん「いっそのこと外人RPすればいいんじゃないか」
保冷材さん「無変換キー押してもだめ?>ストップ」
ALさん「やあやあ」
ALさん」が村へやってきました。(13/08/08 00:32:53)
ハスウォさん「…そんな。」
STOPさん「kore douyattara naorunndakke」
ゲームマスター「;;」
STOPさん「nihonngodeutenai」
賭博死さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
STOPさん「are」
ゲームマスター「3分差でキックします」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@4」
かりさんが割れたに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変えたら更新揃えます」
ゲームマスター「よろしくですー」
割れたさん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/08 00:29:07)
ゲームマスター「今の酉がメモで3村。Namazuで普通村が1ググっても参加履歴が見つからず。」
割れたさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「それ以上を確認する事が出来ませんでした。長々とお待たせしてすみませんが、今回はご遠慮願うかたちひとつ。」
kariさんがハリーポッターに名前を変更しました。
ゲームマスター「全部足して4ではないでしょうか」
kariさんがキヌガッサに名前を変更しました。
ヒョコラータさん「いい夢みろよ」
ゲームマスター「二名様こんばんは」
二手損さん「超速補充来たな」
kariさんがハスウォに名前を変更しました。
キヌガッサさん「よろしく」
割れたさん「私のせいなら、私を蹴ってもらってもかまいません」
ハスウォさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/08 00:25:47)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/08 00:25:44)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
ザ・ダイブさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさん「わるいねる」
ザ・ダイブさん「ごめんなさい電話きたのでぬけます」
kariさんが割れたに名前を変更しました。
kariさんが要注意人物に名前を変更しました。
kariさんがモワンに名前を変更しました。
ゲームマスター「見ました」
ゲームマスター「Namazuはだいぶ前から壊れているみたいですね」
ゲームマスター「こんばんは」
要注意人物さん「こんばんは」
ゲームマスター「ひとまず45分前の赤キック」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/08 00:23:00)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんが保冷材に名前を変更しました。
GTLさん「ん?消えてるの?>昔のログ」
ゲームマスター「25分までにお願いします。」
かりさんがSTOPに名前を変更しました。
ゲームマスター「ここでキーを打ち込むだけでいけますよ。
http://trip.ageruo.jp/trip/triptest.cgi」
kariさんが斉藤に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
割れたさん「なんか、昔のログ消えてない?」
kariさんが賭博死に名前を変更しました。
kariさんがGTLに名前を変更しました。
ハリーポッターさん「こんばんは」
ゲームマスター「二名様こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/08 00:19:49)
kariさんがブロックに名前を変更しました。
斉藤さん「ここここんばんわわわ」
ブロックさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/08 00:19:24)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/08 00:19:21)
kariさんが二手損に名前を変更しました。
二手損さん「ボーイズラブですね、わかります。」
割れたさん「もうちょっと待ってね;」
ゲームマスター「BL」
kariさんがザ・ダイブに名前を変更しました。
kariさんが太陽に名前を変更しました。
英検準1級さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「二名様こんばんは」
kariさんが英検準1級に名前を変更しました。
ザ・ダイブさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/08 00:17:33)
英検準1級さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/08 00:17:10)
ゲームマスター「短めに刻んで25分確認にしますね」
ゲームマスター「15分になりました」
ゲームマスター「こんばんは」
賭博死さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/08 00:14:13)
割れたさん「ちょっと待ってて」
ゲームマスター「引かぬ懲りぬ省みぬ」
割れたさん「分かりました」
ゲームマスター「前酉プロフに出してもらえますか? >紺色さん」
ヒョコラータさん「性懲りもなくまた来てしまった」
ゲームマスター「こんばんは」
かりさんがヒョコラータに名前を変更しました。
ヒョコラータさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/08 00:10:46)
割れたさん「なんか割れてるみたいなんで変えろって言われましたので変えました」
ゲームマスター「はい。」
割れたさん「私ですか?」
ゲームマスター「今来た紺色さんは前酉ありますか?」
ゲームマスター「こんばんは」
割れたさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/08 00:06:20)
ゲームマスター「二名様こんばんはー」
保冷材さん「こんばんはー」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/08 00:05:05)
STOPさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/08 00:04:48)
ゲームマスター「15分確認です。」
ゲームマスター「ハロー木曜日」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/07 23:51:45)
ゲームマスター「122480番地みたいに」
GTLさん「10時なら始発とかとっくに過ぎてるだろw」
二手損さん「なにそれこわい」
ゲームマスター「深夜を貫通して始発便になります!」
GTLさん「朝10時だと……(ガクブル」
ゲームマスター「次は34時に確認します」
ゲームマスター「よろしくです」
ゲームマスター「45分になりました」
GTLさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/07 23:46:40)
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/07 23:43:27)
ゲームマスター「余裕のこんばんは」
kinoさん「うん、余裕だよね。こんばんは」
kinoさん」が村へやってきました。(13/08/07 23:42:15)
ゲームマスター「こんばんわn」
太陽さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/07 23:37:02)
ゲームマスター「よろしくですー」
モワンさん「よろしくです」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/07 23:35:06)
ゲームマスター「45分確認です」
ゲームマスター「こんばんはー」
二手損さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/07 23:31:26)
ゲームマスター「霊界非表示です。ご了承の上入村して下さい。」
霊界での役職表示が「なし」になりました。
ゲームマスター☆ テンプレVer.3.3 ☆

☆ ローカルルール ☆
 □PP回避の村騙り許可
 □二行以上のAA使用禁止
 □真偽問わず占い理由の中に結果記述禁止
  (結果確認後にしか書けない内容を記述する事もお控え下さい)
 □その他細かい所はwiki準拠

☆ 非推奨行為 ☆
 □完ステ&おはステ
 □必要性の薄い大文字の使用
 □霊界に狩人日記を貼る(終了後は自由)

☆ その他 ☆
 □割れ酉と漏れ酉はキックします
 □少数ながら顔パスとBLがあります
 □戦績は普通村のヒット数のみです

GMは連理スロー◆RRRRR*****(旧酉◆xXxdZ*****◆Renri*****)
戻る