過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
膝に・・
東方厨 ◆rf7oRMz9ng
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
愛宕
◆ezsXIKDAWI
[狩 人]
(死 亡)
 
 
暴走
たまご ◆wzPfxjryWk
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ひんやり
amason ◆3jP6ABfFfc
[共有者]
(死 亡)
 
 
骨ボーン
◆F1V0RP6C0Q
[共有者]
(死 亡)
 
 
シェルビー
◆UUjLu5WPh.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ナノクイーン
◆1Js4jL2AIs
[狂 人]
(生存中)
 
 
レキシントン
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ボンボヤ
流 ◆RAviqar5OQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
STOP
◆STOP/h2aT.
[村 人]
(死 亡)
 
 
略してピコメ
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[村 人]
(死 亡)
 
 
財布なくした
◆.YGhcUh2Fw
[村 人]
(死 亡)
 
 
ようこそ
するめ ◆exep077Wgg
[村 人]
(死 亡)
 
 
椀子
◆CEijmOY6I6
[人 狼]
(生存中)
 
 
夜の底にて
◆8DKJYczII2
[村 人]
(死 亡)
 
 
免許証
◆n1cBpUhb2A
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 潜伏普通村 〜 131669番地
10日目 (終了[1時間27分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
シェルビーさん「やるじゃんwww」
夜の底にてさん「最終日は愛狩人で見ていたけれども。それでもナノクイーン狼財布狐は否定できないから椀子が初手狼吊りの次の日に狼として出てくることは考えられなかったし、ナノクイーン狂で椀子狼の可能性もほぼないと見てナノクイーンに投票した」
夜の底にてさん「最終日は愛狩人で見ていたけれど
狩人COした一日前に出ていれば財布か俺吊って終わりなんだよ。
狂人潜伏を除いてね」
暴走さん「GM村立てありがとうございました!
同村もありがとうございました!」
暴走さん「自分でひんやり共有臭いって言ってたのを忘れていた
共有COもなしだったな。あの流れで勝ちは無かったか」
ボンボヤさん「GMさん村たてありがとうございました」
略してピコメさん「こういう展開で把握した狐に初●を打つのってかなり強いですよね」
財布なくしたさん「村BJが結論。みんなもっと頑張ろう。」
愛宕さん「◆夜の底にてさん 「狂残りが狩人COの時に欠けていたのが誤りの始まりだった」
自分を何で見てたんだ?両方から○貰ってるから占い初日を追ったのか?」
略してピコメさん「GMさん村立ありがとうございました」
略してピコメさん「ナノ狼は占い初日の椀子人外確定(狂)免許人外確定(狼)ナノ(狼)財布(狐)でしかありえないと思うんだけど」
免許証さん「免許証は超占い師偽でした
続きの超占い師はGMのでお楽しみください」
夜の底にてさん「狂残りが狩人COの時に欠けていたのが誤りの始まりだった」
骨ボーンさん「村たてありがとうございました
おやすみなさい」
ようこそさん「まぁお疲れ様」
夜の底にてさん「免許証偽だね」
骨ボーンさん「免許証吊が俺にはよくわからなかった」
略してピコメさん「6人で財布を吊らなかったのが謎です」
愛宕さん「椀子吊り指定なら財布狐カバーできず、財布吊りなら狂残りで引き分け。
ただあそこがCOタイミングだったと思う。あれで免許吊れが以外だったわ」
財布なくしたさん「免許証吊りから進行事態は狂ってましたね。」
ボンボヤさん「ナノさん狂人は免許証さんの占い結果見なきゃ気づけなかったわ。」
ナノクイーンさん「村は余裕に考えすぎたかもね」
財布なくしたさん「占い初日以外でここに投票はないよ?」
暴走さん「椀子吊らなかったところだけ疑問です」
財布なくしたさん「何を思って夜はナノに投票したの?」
略してピコメさん「暴走狐 ボンボヤ狼 椀子狼 霊噛まれたまであってたので満足して帰ります
ナノ狂人はわかりませんでした」
骨ボーンさん「お使れさまでした
狂人お見事・・・というより一手村が遅かったかな?」
ひんやりさん「otukare」
ようこそさん「お疲れ様でした」
夜の底にてさん「くっそ申しわけねぇ」
暴走さん「最後の狂人が素晴らしい働きっぷりだったように思います」
ボンボヤさん「おつかれさまでした。すみません何もせず勝たせてもらって」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
愛宕さん「お疲れ」
免許証さん「おつかれさま」
略してピコメさん「お疲れ様でした」
ナノクイーンさん「おつかれ」
暴走さん「お疲れ様でした!」
椀子さん「ナノさんお手柄!!!!」
人 狼」の勝利です!(13/08/08 00:56:59)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
夜の底にてさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
夜の底にてさんを狙います。 >>> 椀子 <<<
9日目の夜となりました。(13/08/08 00:56:50)
財布なくしたさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

9日目 投票結果。
夜の底にてさん0 票投票先 → ナノクイーンさん
椀子さん1 票投票先 → 財布なくしたさん
財布なくしたさん2 票投票先 → 椀子さん
ナノクイーンさん1 票投票先 → 財布なくしたさん
略してピコメさん「てかわんこって狼じゃないの?」
骨ボーンさん「さーて内訳楽しみだな」
ボンボヤさん「このログすごく勉強になりそう」
骨ボーンさん「椀子は昨日吊る所だったとおもいます」
略してピコメさん「でも冷静に考えるとナノ狼なら免許証狂人濃厚であり、うーん?狐だったとか?

普通に椀子吊りでいい気がするけど」
暴走さん「免許証とは優秀さの証明であったか」
ゲームマスター「最終日の猫さんは鬼神ですよ 最終日の猫さんには誰もかないません」
免許証さん「◆免許証さん 「超占い師CO ナノクイーンさん狂人」 これですね」
略してピコメさん「ナノさん仕事するねぇ」
ナノクイーンさん「自分と狂が財布投票。狐と村は俺にいれろ」
ナノクイーンさん「引き分け処理よろ」
財布なくしたさん「よかった夏休み特有のあれかと思ったけどちゃんと仕事してるんだね・・・」
骨ボーンさん「うーん共有でなかったのが悪かったかな?
正直昨日の吊が意外かな俺としては」
暴走さん「おお、ナノが狂なのか」
ナノクイーンさん「財布噛みで死体なし。狩人が嘘ついてないなら、財布狐確定」
略してピコメさん「ボンボヤで吊れちゃってたのではないですか?」
夜の底にてさん「愛は噛まれているから狂か狩人底からだな」
財布なくしたさん「お、おう・・・」
ボンボヤさん「引き分けかなぁ。村人が意見そろえなきゃ狼勝ち」
財布なくしたさん「夜の底にて、ナノクイーン潜伏狂人もあるから
一応投票破綻で合わせといてね。
君も俺狼で見るなら話別だけど。」
ナノクイーンさん狼CO 財布狐
狂人は財布投票で
ナノクイーンさん「財布さんつりでいいはず。」
夜の底にてさん「財布の言っていることは正しい」
財布なくしたさん「霊界の皆さん、ナノクイーンが日本語喋ってくれないんですがどうすればいいんですか?」
略してピコメさん「ナノクイーンが狂なんだねぇ
夜しだい」
免許証さん「本家の超占いCOを最近見ていないので書体を忘れてしまいました」
ナノクイーンさん「やっぱり狂だ。つられにいこうとしている」
財布なくしたさん「えっ」
略してピコメさん「いや免許証真で決め打ってよかったような気がする
3人いれたうちの一人は確実に村だよね」
財布なくしたさん「なんで俺狼なら昨日夜の底にての「免許証に投票しろ」という発言に逆らって
逆の占いに投票してるんですかね・・・」
ナノクイーンさん「財布さんが狼でいいはず」
ゲームマスター「初めの方は良い感じだったじゃないですか>超占い」
骨ボーンさん「何で椀子吊らなかったのかわからんけど共有視点だからなんともいえん
早々に椀子視点詰んでたからな」
椀子さん「もちろん私吊りでもいいですわよw」
ナノクイーンさん「占い初日だよ。これ」
ボンボヤさん「どっちかというとナノクイーンさんかな狂人」
愛宕さん「狂残りねえ」
ナノクイーンさん「椀子さん狂だろ?」
椀子さん「ふっわはっはっはあはあは」
財布なくしたさん「えっ」
ナノクイーンさん「財布さんが狼か」
椀子さん「わはははははははは」
ボンボヤさん「最初に●引いて神占いになれると思いきや○進行。よくありすぎて泣ける」
骨ボーンさん「狂狼村村で落ち着いたか?」
夜の底にてさん「底が死ぬなら話が早いな」
略してピコメさん「これは椀子吊るべきに思えるけど」
財布なくしたさん「椀子と俺が人狼だったら終わってましたよ君たち。」
椀子さん「破綻CO!」
略してピコメさん「免許証が狂とかだったとして椀子●はしなさそうなんだけどな」
愛宕さん「お疲れ様でした」
9日目の朝となりました。(13/08/08 00:49:29)
愛宕さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
夜の底にてさんを護衛します。 >>> 愛宕 <<<
愛宕さんを狙います。 >>> 椀子 <<<
免許証さん「免許証を渡すので今一度次回超占い師させてくださいGMさま」
椀子さんの遠吠え「 」
椀子さんの遠吠え「 」
レキシントンさん「ちなみに私視点免許証の偽は証明できません。」
骨ボーンさん「あー俺の推理が外れてることを祈る」
愛宕さんの独り言「はぁ」
ボンボヤさん「お疲れ様です」
椀子さんの遠吠え「 」
椀子さんの遠吠え「 」
椀子さんの遠吠え「 」
略してピコメさん「ナノか夜かどっちか狂人なのかなー」
免許証さん「お疲れ様です」
ボンボヤさん「レキシントンさん共有だと思っていたわ。噛みが優秀だったね」
財布なくしたさんの独り言「さすがにワロタ」
椀子さんの遠吠え「破綻来ましたwwww」
骨ボーンさん「占い初日で両偽か真占い師存命かがまだわからん・・・免許証真だと思ってるけど」
財布なくしたさんの独り言「は?」
椀子さんの遠吠え「やったーあ」
8日目の夜となりました。(13/08/08 00:47:46)
免許証さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
夜の底にてさん0 票投票先 → 免許証さん
椀子さん1 票投票先 → 免許証さん
愛宕さん0 票投票先 → 財布なくしたさん
財布なくしたさん2 票投票先 → 椀子さん
ナノクイーンさん0 票投票先 → 免許証さん
免許証さん3 票投票先 → 財布なくしたさん
ようこそさん「夜狂説」
骨ボーンさん「それは想定内>レキシントンさん」
愛宕さん「詰みだもの。」
財布なくしたさん「いやだぽ」
椀子さん「愛宕○なんだから真狩りだと思う狂人でなければ」
夜の底にてさん「ココで狩人COする意味がわからない」
骨ボーンさん「真狼狂狩っぽく見えるが・・・」
レキシントンさん「あ、霊脳は私です(今更」
夜の底にてさんでは財布ナノクイーン免許証に入れろ俺も一応○なので
ナノクイーンさん「免許証ニセはありそうだけど。わんこさんもにせもあるけど、自分○にしたのがきになるんだよな」
財布なくしたさん「状況的だけで言えば、占いに真いるから喜んで死ぬけど
ただタイトルに潜伏って文字入っているから
そこらへんで利敵行為に走る真役職いて占い初日だとどうしようもないね。
そればっかりは仕方ないんだけどね。」
免許証さん「財布なくしたさんひとおもいに殺します」
愛宕さん狩人日記
 護衛:STOP、無残:レキシントン
 財布かようこそが共有なら免許真かと思ったけど
 共有COが無いなら免許は偽。必然的に潜伏占いが存在。
 それならば潜伏占い狙いの護衛でSTOP。

 護衛:免許証、無残:無し
 出てきた潜伏占いがショボかったのとレキシントンさんが霊なら
 免許さん真でいいかなぁ。

 護衛:ひんやり 無残:骨ボーン
 ◆免許証さん 「超占い師CO ひんやりさん狩人」
 ならひんやり噛もうか、とか言いそう?DAKARA、ひんやりさん護衛ね。
 椀子出て噛めるかもと早いタイミングの占い噛みから
 椀子狂のスライド噛みはあっても連噛む度胸は無いと見るわね。


 護衛:免許証 無残:無し
 共有噛みだし、信用勝負になる?占い初日もちょっとだけ考慮。
 
 護衛:椀子 無残:ようこそ
 3吊り、3グレ。3吊り、3グレ。

 護衛:免許証 無残:
 これで詰み。椀子+財布、夜、略しての占い結果で終わり。
ナノクイーンさん「免許証つりもありか」
愛宕さん「免許は真だもの。」
骨ボーンさん「まあもうそろそろわかるか
椀子さん狼ならちょっと詰めが雑のような気がする」
暴走さん「占い結局両偽なんか? いやいや…んー?」
愛宕さん「じゃあ財布さん指定ね」
夜の底にてさん「どうしても椀子狼が考えられないので
免許証吊って明日でも良いかなと考えている」
財布なくしたさん「特に異論はないよ。」
ナノクイーンさん「財布さんつって、明日考えるか。」
ボンボヤさん「夜の底にてが占い師の可能性ってあるのかな」
椀子さん「なくしたさんは○です」
財布なくしたさん「たまたまそこの潜伏占いが○飛ばしたから生きているだけで
俺はあの日グレランで死ぬ予定だったよ。」
ようこそさん「役4なら狼2狂1狐1でFAじゃね」
愛宕さん「ないのね?」
骨ボーンさん「ボンボヤさんはたぶん狼でしょ?」
財布なくしたさん「俺が役職持っていると思うかい?」
財布なくしたさん「潜伏狂人考えないなら今日は俺吊りだね。」
ボンボヤさん「やっぱそこ共有か」
ひんやりさん「乙です」
ナノクイーンさん「あ、いや、免許証さん視点、財布さんが狐があるのか」
愛宕さん具体的には、財布さんは狩COないの?
骨ボーンさん「ボンボヤさんはのってくれてありがとう」
免許証さん「財布なくしたさんを占っていません」
夜の底にてさん「椀子吊って2狼のこりで負ける気しかしないんだが」
暴走さん「そこ共有だと…?」
椀子さん「対抗が●です、ほかはみんな占った」
ナノクイーンさん「両方つればおわり?」
骨ボーンさん「あ、死んだ相方お疲れ」
愛宕さん狩は生きてたら出ていいわよ
免許証さん「飛ばなかったので村人です」
ボンボヤさん「免許証さん狼で初日身内切りあるで>相方」
骨ボーンさん「じゃあまあそろそろ最終日っぽいし嘘ついてたこと謝るわ
5人のうち一人は共有だわ俺の相方」
ようこそさん「霊まだいると申すか」
愛宕さん「おはよう」
椀子さんラスグレです。ほかはみんな村人。
免許証さん「超占い師CO夜の底にてさん妖狐」
椀子さん「占いCO ナノクイーンさん○」
暴走さん「てことは免許証真なんですか!?ヤダー!」
8日目の朝となりました。(13/08/08 00:41:38)
ひんやりさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ひんやりさんを狙います。 >>> 椀子 <<<
ボンボヤさん「村人は役職に含まれるのかな真狼霊狩狂?」
略してピコメさん「てーか銃殺出て2Wだと負けなのよね」
骨ボーンさん「あ、狩人忘れてた」
暴走さん「狼2狂占狩…?」
骨ボーンさん「まじかwwwwwww」
略してピコメさん「wwwwwほんとですかww」
骨ボーンさん「椀子視点ナノクイーン狼にするしか生き残るすべがない」
ゲームマスター「ネタバレ第二弾
今のところ役職は「5」残っています」
椀子さんの遠吠え「GJでると吊り増えてヤバいんだよね」
椀子さんの遠吠え「 」
椀子さんの遠吠え「 」
夜の底にてさんを占います。 >>> 免許証 <<<
椀子さんの遠吠え「 」
椀子さんの遠吠え「 」
椀子さんの遠吠え「 」
椀子さんの遠吠え「●のほうがいいのかな○のほうがいいのかな」
免許証さんを護衛します。 >>> 愛宕 <<<
略してピコメさん「お疲れ様でした」
骨ボーンさん「さーて一通り恥じかく要素まいたし驚きの内訳期待」
7日目の夜となりました。(13/08/08 00:37:25)
略してピコメさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
夜の底にてさん1 票投票先 → 椀子さん
椀子さん2 票投票先 → ナノクイーンさん
愛宕さん1 票投票先 → 略してピコメさん
略してピコメさん3 票投票先 → 愛宕さん
財布なくしたさん0 票投票先 → 略してピコメさん
ナノクイーンさん1 票投票先 → 略してピコメさん
免許証さん0 票投票先 → 夜の底にてさん
ひんやりさん0 票投票先 → 椀子さん
骨ボーンさん「LWだと占い吊るのあぶねーんだけど・・・ひんやりさん気がついてねーかな?」
ボンボヤさん「なんか狂狼な気がしなくもない。」
略してピコメさん「なんとなく愛宕が狼な気がしてるんだけどね

さらばー」
ナノクイーンさん「免許証は狂が濃厚だとおもっている」
夜の底にてさん「何故俺が確定○にならなかったかわかった気がしたよ」
椀子さん「免許証ってくれる気配がない」
略してピコメさん「どっちか真と思ってるなら私吊りが最善ですから喜んで吊られましょう!」
ひんやりさん「じゃあ しのうか」
略してピコメさん「むしろなんでそこ占わずに対抗占ったの?」
夜の底にてさん「椀子護衛狩人いるか確認していなけりゃ吊るそれで良いだろう。」
椀子さん「あしたはナノクイーン占いです」
免許証さん明日の占い結果を報告します
夜の底にてさん妖狐
略してピコメさん「いいですよ。確定○に狼いて狐処理されてるならどうにもならないのです」
夜の底にてさん「椀子でGJが出るとは思えないし
銃殺が出た形跡もない」
ナノクイーンさん「狩人ではない」
免許証さん「うそです」
略してピコメさん「昨日椀子か略してピコメを吊って暴走占わせるのがよかったように思いますけどね。。。」
骨ボーンさん「真狼で霊能初日かかまれだと普通すぎて面白くないね」
免許証さん「明日は予告しません」
夜の底にてさん「十分だろ対抗ほぼ狼決定でナノクイーン略してのみグレー
信頼皆無でどこまで意地をはれるのか」
財布なくしたさん「偶数だけど狩人いるならCOしてもらって
死体無しの護衛先情報聞いた方が進行しやすいと思うよ」
免許証さん「負わせてください」
略してピコメさんないよ!
非狐でもあるから意図的にグレーに残されたわけでもない
ひんやりさんノンケは死んで どうぞ(辛辣
免許証さん「追います」
略してピコメさんだから、愛宕とかひんやりが狼で両偽&狐吊れてたらもう負けは確定してるのです

免許証の真を追いますか?>村

追うなら椀子キープで私吊り
ナノクイーンさん「両方視点で詰みにしたほうがいい。なんか、両方にせっぽいけど、両方グレーがいるのなら先に」
ひんやりさん「遺言は?」
椀子さん「オレも予告してるし!!!」
愛宕さん略してピコメさんCOあるかしら?
椀子さん「ちょっとまてー」
略してピコメさん「予告続けてるところからして免許証非狼は決め打ってます。」
夜の底にてさん「椀子に付き合ってられないので吊り」
ボンボヤさん「ようこそさんおつかれー」
ひんやりさん「は?」
ナノクイーンさん「略してピコさんが狐だと両方視点まずくない?」
ようこそさん「俺占いの理由が←↑占いっていう理由何だよね。
突っ込まなかったけど。」
愛宕さん「じゃあ私が指定するわね」
略してピコメさん暴走狐&免許狂人で
ナノクイーンー椀子あたりで狼だったとしたら、きついです。
3W残ってると見ると、残りは
確定○になった瞬間に発言減った愛宕
ただし、どう考えても残り3吊りでこれらを吊り切れるわけないので、暴走吊ってしまった以上、
私は免許証真の進行以外できないと考えます。
椀子さん「免許証まじで対抗うらなってるしw」
ひんやりさん「椀子さよなら(ヾ(´・ω・`)」
ボンボヤさん「死体なし2回だからね、確定○狐って可能性もあるから怖い。」
ようこそさん「椀子狂かなー」
略してピコメさん「昨日狐吊れた感はあります」
愛宕さん「おはよう」
ひんやりさん「おはよう」
椀子さん吊れた皆さんありがとう!。さて確定○つくりいっちゃいます。ひんやりさんからです
ようこそさん「お疲れ様でした」
免許証さん「超占い師CO椀子さん人狼」
椀子さん「占いCO ひんやりさん○」
7日目の朝となりました。(13/08/08 00:31:21)
ようこそさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ようこそさんを狙います。 >>> 椀子 <<<
ボンボヤさん「きっと共有相方は初日犠牲者だったんです。グレーで死ぬ共有なんて潜伏選んでサラっと死んだ無能狼のごとしです」
骨ボーンさん「両偽っぽい状況ではあるんだよな」
暴走さん「占い両偽普通にありそうなのが怖いですね」
椀子さんの遠吠え「もう対抗なんて噛まないんだからね!」
骨ボーンさん「ボンボヤさん共有者なのに狼COじみたこといわないでください」
椀子さんの遠吠え「狂人はどこいった!」
椀子さんの遠吠え「 」
椀子さんの遠吠え「 」
椀子さんの遠吠え「もう銃殺対応しなくていいぞー」
ようこそさんの独り言「暴走吊りってことは占いに真がいる進行だよね」
ゲームマスター「1つだけネタバレしちゃいましょう
狂人はまだ生きています」
ボンボヤさん「銃殺で吊り減って、潜伏狂人がいたとしても・・・いけるか」
椀子さんを護衛します。 >>> 愛宕 <<<
ひんやりさんの会話「lwか」
略してピコメさんの独り言「これ私が生存欲見せたのがあかんのかね?」
骨ボーンさん「ただ死体なしでひよってしまった
免許証噛めそうだからあえて底護衛と噛みが重なった?と思ってしまった
椀子真占い師ならほぼ詰んでたしさ」
免許証さんの独り言「超占い師CO椀子さん人狼」
椀子さんの遠吠え「とはいえあとは全部敵である><」
略してピコメさんの独り言「ピコメか椀子吊りでしょーよ」
ボンボヤさん「暴走さん吊りっぽいな。ここは狐かもしれないから残して占って欲しいんだけど」
暴走さん「最後の一言撃てなかった…
お疲れ様でした」
ようこそさんの独り言「わからんけど暴走吊ってもあんま進展しなさそう」
略してピコメさんの独り言「いやそれは違うだろ」
椀子さんの遠吠え「狐が吊れちゃったw」
椀子さんを占います。 >>> 免許証 <<<
6日目の夜となりました。(13/08/08 00:27:01)
暴走さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
夜の底にてさん0 票投票先 → 略してピコメさん
椀子さん3 票投票先 → 暴走さん
暴走さん5 票投票先 → 椀子さん
ようこそさん0 票投票先 → 椀子さん
愛宕さん0 票投票先 → 暴走さん
略してピコメさん2 票投票先 → 椀子さん
財布なくしたさん0 票投票先 → 暴走さん
ナノクイーンさん0 票投票先 → 暴走さん
免許証さん0 票投票先 → 略してピコメさん
ひんやりさん0 票投票先 → 暴走さん
骨ボーンさん「確かに前日の予告とかは狂人アピに見えるよな」
ボンボヤさん「そこまで言ってないよwでも狂人アピと思った。占い先が微妙」
財布なくしたさん「おはよう」
夜の底にてさん「椀子護衛狩人いれば出ろよ」
椀子さん「椀子は占いなので占われません」
略してピコメさん「うんだから村の総意がそれならいいんだよ?完グレだから>夜の底

ただ両偽で狐死んでたら

がんばってね?」
暴走さん「椀子は占う価値ありません。
狂か狼か知りたいなら別ですがそんな価値があるとは思えません」
ナノクイーンさん「暴走さんがCOしぶっている。」
ようこそさん「やだ・・かっこいい・・・>夜の底」
椀子さん「暴走狼なのになぜか私より信用有るんです!」
ひんやりさん「暴走さんCOは?」
略してピコメさん「暴走狐は割とあるって」
夜の底にてさん「残り4つり量にせなら貴重なつりをあんたに使いたいって言ってるんだよ。」
略してピコメさん「なんで椀子占うのん?」
暴走さん「繰り返しますが今日は椀子吊りです」
ナノクイーンさん「暴走さんがCOしないのはきになるんだよね」
略してピコメさん「財布とか夜の底は占わなくていいの?
椀子いちいち占って銃殺する必要ない今日か明日吊るし」
ようこそさん「狼ってこともないだろうし」
ひんやりさん「とりあえず 免許さんに椀子さん占ってもらえばいいんじゃない?今日はとりあえず●で」
略してピコメさん免許証はグレー残したとこで対抗予告はありえねーわ
夜の底にてさん「お前をつってからだな、考えるのは」
ようこそさん「椀子吊りが一番いいんじゃねーの」
骨ボーンさん「相方は免許証は狂人で見てたよねあんな発言狂人しかない吊られたら本人の責任だって」
椀子さん「対抗が何か言ってるけどがんばって●とか銃殺とか出します」
略してピコメさん「私非狐だからさ、両偽で狼が狐把握してる&ボンボヤ狐
とかじゃなければ吊られていいのよ」
夜の底にてさん「それで、リょうにせまで見ましょうかってな感じだな。
狐2会館出る可能性も否定できないしな」
ナノクイーンさん「暴走さんが村ならつられていい場面」
暴走さん「椀子へのチャンスはいらない、ここで結果騙る理由わからんからな」
ようこそさん「椀子真見てる人いなそうだしそれでもいいんじゃないかな>夜」
略してピコメさん「どう?占いのどっちかに真いると思ってる?>夜の底とかようこそ」
愛宕さん「暴走さん吊りでいいと思うわ」
夜の底にてさん「独断と偏見にまみれた進行をするなら
略してつり その間に椀子にはラストチャンスを与えて失敗ならグッドバイ」
免許証さん明日の占い結果を報告します
椀子さん妖狐
骨ボーンさん「なんか占い方が免許証のほうが真っぽい」
略してピコメさん「そうだねーここは占いに真がいる(免許証)と村のみんなが思ってるなら吊られておきますかね」
ナノクイーンさん「狐がいきているよかんがする」
暴走さん「あえて言いますが、私を占うと確実に○が出ます
今日は椀子さんを吊っていく所存でございます」
ボンボヤさん「暴走さんは役持ちぽかったよね。吊り殺したかったけどグレラン負けたわ」
椀子さん「やっと●見つけたのに…」
ひんやりさん「夢を見続けるのが俺のファンタジー(意味不明」
略してピコメさん「暴走●は割と信じられません
暴走狐は信じられます」
骨ボーンさん「両視点詰んでますが果てさて」
夜の底にてさん「暴走キープで略して吊るのが俺のジャスティス」
ようこそさん「暴走さんは狼なら共有COをお勧めします」
ナノクイーンさん「おはよう」
暴走さん「椀子さんが圧倒的にセンスないことを確認しました」
略してピコメさん「おはよー」
愛宕さん「おはよー」
ようこそさん「おはよう」
椀子さん予告占いです。◆暴走「暴走って名前にしたので暴走していく所存でございます」
村っぽく見せかけて実は●なのかなと思い占います
暴走さん「ふむ」
椀子さん「占いCO 暴走さん●」
ひんやりさん「うはw」
暴走さん「おはようございます」
免許証さん「超占いCO愛宕さん村人」
6日目の朝となりました。(13/08/08 00:20:30)
暴走さんを狙います。 >>> 椀子 <<<
ボンボヤさん「ほんと土下座です。こんなことなら霊能でも騙っておけばよかった」
骨ボーンさん「うーんそれでも・・・後で土下座コースね」
略してピコメさんの独り言「なんかよくわからない村ですね

財布とか方○ですけど少ない発言で濃い発言っておもっぱ人外予想なんですけど」
椀子さんの遠吠え「 」
愛宕さんの独り言「占い初日の霊即噛みとかやめてね」
免許証さんの独り言「超占いCO愛宕さん村人」
ボンボヤさん「もう1日いけると思ったんです。グレラン全然票きてなかったし」
椀子さんの遠吠え「もう●は出ないんですよー」
椀子さんの遠吠え「暴走○で噛み合わせ予定」
骨ボーンさん「あ、相方が吊られおった・・・・なぜでなかったし」
暴走さんの念話「強く出過ぎた感はある。椀子真なら呪殺が見える」
ようこそさんの独り言「なん・・・だと・・・」
免許証さんを護衛します。 >>> 愛宕 <<<
椀子さんの遠吠え「 」
椀子さんの遠吠え「 」
椀子さんの遠吠え「 」
ボンボヤさん「おつかれーまずいな死んじゃった」
暴走さんの念話「共有乗っ取りとかロマンできたりしますかね…?」
愛宕さんを占います。 >>> 免許証 <<<
椀子さんの遠吠え「お仲間おつっすおつっす」
略してピコメさんの独り言「ボンボヤ吊れたwww」
シェルビーさん「いや疑ってませんよwww>GMさん
わざわざ霊界非表示にしてまでやることじゃないですよ
気にしすぎですよ^−^」
5日目の夜となりました。(13/08/08 00:16:22)
ボンボヤさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
夜の底にてさん1 票投票先 → ボンボヤさん
椀子さん1 票投票先 → 暴走さん
暴走さん2 票投票先 → ボンボヤさん
ようこそさん0 票投票先 → 夜の底にてさん
ボンボヤさん5 票投票先 → 暴走さん
愛宕さん1 票投票先 → ボンボヤさん
略してピコメさん1 票投票先 → ボンボヤさん
財布なくしたさん0 票投票先 → 椀子さん
ナノクイーンさん0 票投票先 → 略してピコメさん
免許証さん0 票投票先 → 愛宕さん
ひんやりさん0 票投票先 → ボンボヤさん
ひんやりさん「おkw」
夜の底にてさん「少なくとも椀子の真を見ていないことは安心した。
りょうにせならしらん」
免許証さん明日の占い結果を予告します
愛宕さん人狼
財布なくしたさん「占いは確定○狙いで対抗の○占って
もし明日9人で確定○できなかったら役職ロラか決め打ち●吊り。」
暴走さん「共有なんてもう放置しろ」
略してピコメさん「ボンボヤ吊りは夜も押してますし賛成です」
骨ボーンさん「なぜ相方が出ないのか理解に苦しむけどありなの?」
ようこそさん「CO有無なかったら楽しいグレランでもしてください。」
略してピコメさん「いやさすがに今日噛まれたらどーすんのよ共有ww
それか吊れてたか?w」
夜の底にてさん「ねぇよ」
夜の底にてさん「怪しいと思ってるから切り込んでるんだろ」
暴走さん「愛宕を吊りたくてしょうがなかったのですが○になってしまったので
当たり障りない発言しかしなくて、中身が分からないボンボヤを吊ってみようと思います」
免許証さん「やっぱりやめよ」
ボンボヤさん「共有まで潜伏でいくのか。これ明日あたりに霊能者がCOする展開とかあるのかな」
愛宕さん「そこ、椀子の○だけど切るの?」
略してピコメさん「もうちょっと回りに目を向けないとせっかくあなた村目でみてたのに
やっぱり強弁系の狼かと思ってしまいますよ?

吊り数に余裕ないのわかってるのは結構好印象ですけどね」
椀子さん「ようこそさんは○です!」
ナノクイーンさん「占いが両方にせもあるので、ようこそさんは信じない」
ようこそさん「夜の底さんCOありますか?」
略してピコメさん「いや夜さん私ほんとに人外だと思ってるんですか?」
愛宕さん「グレーを潰していけばいいのよ」
免許証さん明日の占い結果を予告します
愛宕さん人狼
暴走さん「共有いないならいないでグレランを続けるだけですね」
夜の底にてさん「そんな胴でも良いことしゃべってんなよ略して
ボンボヤ吊って略して吊って3つりしかねーじゃねぇかよ」
ようこそさん「共有出ないので私が全権を握りますね」
椀子さん「ようこそさん○で進行やって下さい!」
愛宕さん「グレランね」
略してピコメさん「予告先は全く噛まれてませんね?
つまり銃殺は恐れてないってことですよ?
他の場所で銃殺起きたら昨日予告したって総スカンくらいますよ

狼ではないと思います!」
ボンボヤさん「出てもいいじゃなくて出てください>共有」
ひんやりさん「免許さんに○貰ってるからここは乗っておくか」
骨ボーンさん「免許証真っぽいな」
ナノクイーンさん「やっぱでてないのか」
椀子さん「共有さん占ってなきゃいい出てきて」
愛宕さん「狐噛みで銃殺対応勝てるかもって自信があるのかもね」
暴走さん「それは確かに自重してもらった方がいいですね
予告続けるなら特に問題ないですし」
ひんやりさん「出てないよ」
ボンボヤさん「ようこそさんニートなんだ」
略してピコメさん「後占い理由かけよって人はもう占いが書かない姿勢みせてんだから
こっから真あるか、両偽なのかを判断していく気概を見せましょう」
夜の底にてさん「よう略して ではこの状況において予告占いをすることが
どのように村の価値につながるか説明してくれよ」
骨ボーンさん「ボヤンボ吊りたかったけど後は下界に任せる」
ナノクイーンさんあれ、メモわすれた。もうひとりの共有だれ?
免許証さん「理由書いたら13行くらい書いてしまうので自重しています」
ボンボヤさん「共有噛むのか。昨日のGJじゃないのか」
暴走さん「免許証さんはあくまで理由書かないスタンスで行くんでしょうか?」
ひんやりさん「今日はまともかw」
略してピコメさん「いいですか。夜の底の発言の質と気質から察するに、
夜の底ーSTOPで狼って事はたぶんないです。
両方村かもしくは夜の底だけが狼
これはありえますね。」
ようこそさん「寂しいです」
ナノクイーンさん「おはよう」
略してピコメさん「一言いいましょうか、
結局免許証さんはちゃんと予告占いを続けてるんですよ」
ようこそさん「私に●くれる占いはもういないんですね。」
骨ボーンさん「おつかれ」
略してピコメさん「おはよー」
椀子さん私を切りたい人がたくさんいて悲しい。なんとか銃殺なり●出るように愛宕さん占います
◆愛宕「クソ共有は良くないわよ。カリカリしないの、GJ出て悔しいの?」
愛宕さん「おはよう」
ひんやりさん「おはよう」
暴走さん「共有抜き」
ようこそさん「おはよう」
免許証さん「超占い師COようこそさん村人」
暴走さん「おはようございます」
椀子さん「占いCO 愛宕さん○」
5日目の朝となりました。(13/08/08 00:08:41)
骨ボーンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
骨ボーンさんを狙います。 >>> 椀子 <<<
ひんやりさんの会話「まだわかんないけど わんこさんの 「しくしく」はないと思うw」
骨ボーンさんの会話「両偽考える?」
ボンボヤさんの遠吠え「なるほど」
暴走さんの念話「ひんやり共有臭い、ナノおはステ、夜の底放置だな」
骨ボーンさんの会話「椀子さん白でたら積む」
椀子さんの遠吠え「潜伏占いなら○もらったらでるんじゃないかしら?」
夜の底にてさんの独り言「「マイケル  オオ俺のマイケル
君とであったあの、サンライズマート、あそこ、今は
ブックオフなんだぜ?
君と遊んだあの砂場、あそこ今、きれいな住宅が建ってる。
アメリカは広いかい?俺の心とどっちが広い?
マイケルよ。人の数だけ愛があるって君はいったじゃないか。
なのに何故ジョージ。 俺じゃなくてジョージ。
ジョージカムバック・・・。」」
椀子さんの遠吠え「ようこそは狐っぽくないから銃殺は出ないと思う―」
ボンボヤさんの遠吠え「共有噛みいいですがその場合、狩人は探さない方向で?」
ボンボヤさんの遠吠え「夜の底にてさんが謎すぎる。潜伏占いはあるのかな」
椀子さんの遠吠え「ですですー」
暴走さんの念話「指定無視が夜の底、ナノ、ひんやり
あと占い2が予告?」
ボンボヤさんの遠吠え「狩人生存ですね。占い師は真ぽいとして」
骨ボーンさんの会話「霊能潜伏あるかな?」
椀子さんの遠吠え「共有さんを噛んでかまわないかしら?」
免許証さんの独り言「超占い師COようこそさん村人」
ひんやりさんを護衛します。 >>> 愛宕 <<<
椀子さんの遠吠え「対抗噛んで死体なし><」
STOPさん「お疲れ様でした」
ようこそさんを占います。 >>> 免許証 <<<
4日目の夜となりました。(13/08/08 00:03:37)
STOPさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
夜の底にてさん0 票投票先 → ボンボヤさん
椀子さん0 票投票先 → 愛宕さん
暴走さん0 票投票先 → STOPさん
ようこそさん1 票投票先 → STOPさん
ボンボヤさん1 票投票先 → STOPさん
愛宕さん1 票投票先 → STOPさん
STOPさん7 票投票先 → 略してピコメさん
略してピコメさん2 票投票先 → STOPさん
財布なくしたさん0 票投票先 → STOPさん
ナノクイーンさん0 票投票先 → 略してピコメさん
骨ボーンさん0 票投票先 → STOPさん
免許証さん1 票投票先 → ようこそさん
ひんやりさん0 票投票先 → 免許証さん
ゲームマスター「実はちょっと本気で疑ってたでしょう?>私怨で●」
暴走さん「明日は占いマトモに理由書けよ!」
ひんやりさん「免許さんは超えてはならない一線を超えちまった・・・(中二病並感」
略してピコメさん「4日目で村認定って発言練習したら誰でももらえるね」
ようこそさん「村認定勝手にしといて指定されてブチギレとかイカスwww」
ボンボヤさん「免許証さんが謎すぎるんだよなぁ。」
シェルビーさん「大丈夫すぎて笑いました」
暴走さん「役職無で見たのか、失礼」
夜の底にてさん「ボンボヤ→略してで行きましょう」
愛宕さん「クソ共有は良くないわよ。カリカリしないの、GJ出て悔しいの?」
暴走さん「なんでそこに飛ばしたのか分からないんだが?
そんな臭かったのか?」
略してピコメさん「では夜のさんが柱に出てくれるんですね?そういうことなんですよね?」
ようこそさん「村認定wwwwwwwww」
ひんやりさんなんだかおもしろい(錯乱
椀子さん「底は村なのかそこは村なのか」
骨ボーンさん「狩人一番なさそうだったからすまんね」
STOPさん「summer vacation in WAKAMETEを楽しもうと思っていたのに指定なんて酷い仕打ち」
夜の底にてさんクソ共有底は村認定だから指定なんかするな
ようこそさん「私に○ですか?ありがとうございます>免許証」
略してピコメさん「骨ボーンさん狩人だと思ったから昨日フォローしたのにー!共有かよぅ!」
ひんやりさん「今日?今日言うの?」
STOPさんCOないです
愛宕さん「霊不在、役護衛と言えば二択。信用のない占いに誘導をかけるのは普通よね」
免許証さん明日の占い結果を報告します
ようこそさん人狼
ボンボヤさん「ホラー苦手なんでおばあちゃんとのPPはかんべんしてください<夜の底にさん」
暴走さん「でも一応情報は情報なのよね… >愛宕」
骨ボーンさん共有CO 相方生存 指定:STOP
夜の底にてさん「ボンボヤをボンボヤージュしよう(ウマイ」
略してピコメさん「ためらいなくて」
略してピコメさん「すいませんさっきのを訂正しますね。
免許証が狼でひんやり囲いだとしたらためらいあって当然ですね」
ようこそさん「今日も共有を狙っていきましょう」
椀子さん「なんで皆さん私ばっかり吊ろうとするのでしょうしくしく」
愛宕さん「適当に占う占いは切っていいと思うわ」
免許証さん「ひんやりさんやり手です」
ひんやりさんやっぱりお前らホモじゃないか(憤怒
略してピコメさん「免許証さんは必死にやってるんですよ!!>ひんやりさん
ホントはただの村人占っちゃった(汗
ってなってるのを察してあげてください」
STOPさん「適当に占う人がいるなら適当に吊りましょうか」
ひんやりさん「ばらさないで(棒」
ボンボヤさん「グレ噛みはなさそうだから、占い噛みGJ時点で暫定○狐かGJかな」
夜の底にてさん「昨日の夜考えたことは死んだばあちゃんとボンボヤを吊ることだけだった」
暴走さん「どっちも理由ろくに書かないから呪殺のとき超困るんだが?」
愛宕さん「グレランね。」
財布なくしたさん「適当に叩いてる奴がだめで適当に占うとかなんだそれはギャグか!」
免許証さん「共有がグレーから2人でたらつんでしまいます」
ボンボヤさん「免許証さん役職占い率100パーセントすげー(棒読み」
ひんやりさん「さすがに免許さんそれないでしょwwwww」
夜の底にてさん「適当?どこが適当なのかしかもどこがたたいているのか小一時間問い詰めたい」
略してピコメさん「はいどっちがが狼で狐噛みなら、貼りにためらいが起きそうではないですか?よってどちらかの占いでGJでしょう」
椀子さん「狐でも狩人でも吊り増えGJですね」
ひんやりさん「もはよう」
骨ボーンさん「んーどうみる?」
ようこそさん「これはおそらく私GJの可能性が高いですね」
暴走さん「占い追加後なの考えるとチャレもありえるか」
愛宕さん「いい死体無しね」
ゲームマスター「これで大丈夫でしょう」
ボンボヤさん「おはよー死体なしきた」
略してピコメさん「おはよー」
暴走さん「ほう、GJか狐か」
椀子さんなんか適当に私を叩いてるのでうらなっちゃいますー
STOPさん「おはよう」
ようこそさん「おはよう」
ナノクイーンさん「おはよう」
愛宕さん「おはよう」
暴走さん「おはようございます」
ゲームマスター「おはよう GMは二窓なんてしていません!断じてしていません!」
ゲームマスター「おはよう GMは二窓なんてしていません!断じてしていません!」
ゲームマスター「おはよう GMは二窓なんてしていません!断じてしていません!」
椀子さん「占いCO 夜の底にてさん○」
免許証さん「超占い師CO ひんやりさん狩人」
4日目の朝となりました。(13/08/07 23:56:12)
免許証さんを狙います。 >>> 椀子 <<<
略してピコメさんの独り言「あんま深読みせずいこうか」
ひんやりさんの会話「ですね さすがにあの発言で真はないよw 吊られても本人の責任だってw」
ようこそさんの独り言「めも1みりもとってないな」
骨ボーンさんの会話「じゃあ思い切って吊りますか」
ひんやりさんの会話「免許さん狂人でしょー」
ボンボヤさんの遠吠え「かんじゃえかんじゃえ」
骨ボーンさんの会話「免許証吊っちゃう?」
ボンボヤさんの遠吠え「共有が判らないなぁ暴走さんが気になったので投票してみた」
夜の底にてさんの独り言「マイケル  オオ俺のマイケル
君とであったあの、サンライズマート、あそこ、今は
ブックオフなんだぜ?
君と遊んだあの砂場、あそこ今、きれいな住宅が建ってる。
アメリカは広いかい?俺の心とどっちが広い?
マイケルよ。人の数だけ愛があるって君はいったじゃないか。
なのに何故ジョージ。 俺じゃなくてジョージ。
ジョージカムバック・・・。」
ひんやりさんの会話「吊られそうなのが濃厚になったらでましょうか」
免許証さんを護衛します。 >>> 愛宕 <<<
椀子さんの遠吠え「噛むぞ噛むぞー」
ボンボヤさんの遠吠え「了解」
ボンボヤさんの遠吠え「霊能だったぽいですね。」
略してピコメさんの独り言「正直初日の発言から骨ボーンは何かもってるように思うけど狩人だったらいやだーだから骨ボーンを助ける

てか偽占い肯定する系狩人じゃないの?」
骨ボーンさんの会話「ひんやりさんはともかく俺は占われてそう」
椀子さんの遠吠え「対抗狩人護衛されなそうなので噛みまーす」
ボンボヤさんの遠吠え「たぶん免許証さん真なのに狂人のフリしてる感じですよね」
免許証さんの独り言「超占い師CO ひんやりさん狩人」
骨ボーンさんの会話「判断に困るけどさすがに出たほうがよさそうね」
椀子さんの遠吠え「レキシントンは霊能だったかしら…」
膝に・・さん「お疲れ様です」
ボンボヤさんの遠吠え「その方が騙り易いのであればどうぞ」
暴走さんの念話「おっと暴走っぷりが足りなかったぜ!」
ひんやりさんを占います。 >>> 免許証 <<<
椀子さんの遠吠え「対抗噛みましょうか」
3日目の夜となりました。(13/08/07 23:51:56)
膝に・・さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
夜の底にてさん0 票投票先 → 略してピコメさん
椀子さん0 票投票先 → 膝に・・さん
暴走さん2 票投票先 → 愛宕さん
ようこそさん0 票投票先 → 略してピコメさん
ボンボヤさん0 票投票先 → 暴走さん
愛宕さん2 票投票先 → ひんやりさん
STOPさん1 票投票先 → 膝に・・さん
略してピコメさん2 票投票先 → 愛宕さん
財布なくしたさん0 票投票先 → 骨ボーンさん
ナノクイーンさん0 票投票先 → STOPさん
骨ボーンさん1 票投票先 → 膝に・・さん
免許証さん1 票投票先 → ひんやりさん
膝に・・さん3 票投票先 → 暴走さん
ひんやりさん2 票投票先 → 免許証さん
免許証さん「狼だから吊りましょうというながれだったはず」
ひんやりさん「免許安定で」
略してピコメさん「死ななきゃいいよ潜伏いるなら」
夜の底にてさん「つまり答える意思はないということだな。
仮に俺が狩人ならばあんたは俺の護衛をもらえないことになるけれども」
膝に・・さん「そうですか」
ゲームマスター「二窓を疑われてGMに発言連打させるところまでがお約束です」
暴走さん「とりあえず今のところどっちの占いも微妙な印象なのが残念である」
椀子さん「狼じゃないから!」
ボンボヤさん「どんどんアバウトになってんなw>免許証さん」
骨ボーンさん「えー?やだー・・・ホモじゃないよー?ほんとだよー?」
ナノクイーンさん「免許証さんが変だね、狂アピなのかな」
愛宕さん「私は重巡洋艦、愛宕。狼なんて一撃よ」
膝に・・さん「そうですね」
シェルビーさん「そこまでして2窓じゃないアピしなくても
大丈夫でしょ
自然と2窓なんかしてるやつは淘汰されるでしょうし。
もし私怨で●だされる人がいたらその人は逆に嬉しいくらいでしょう^−^
自分の存在が認知されたようなもんだから。」
略してピコメさん「骨ボーンさんは発言の質的に、椀子ー骨ボーンで同陣営(狼)だったときに露骨に助けにいったりはしないと思ってます」
夜の底にてさん「信用を取るつもりの無い占い師を俺は信じないよ。
積極的に質問をしているのに。しかもわざわざ時間を割いてだな。
それぐらい答えてくれよ。」
ひんやりさんホモの人は潜伏しないでいい カミングアウトしてください
免許証さん明日の占い結果を予告します
ひんやりさんかボンボヤさん人狼
暴走さん「こっちは役持ってなさそうなところを釣り上げていくわけですよ
狼一本釣りがベストではあるが」
ボンボヤさん「椀子さんのタイミングが微妙なんだよな。昨日で損ねた狂人もあるし、銃殺回避で勝負に出た狐って線もある」
ようこそさん「グレーの共有は戦慄してください。」
骨ボーンさん「そうなると椀子さん真は十分ありうる」
椀子さん「とりあえず●なり銃殺なり出るようにがんばる」
略してピコメさん「そうですね 財布なくしたさんはそうやって自分が怪しい事を自ら露呈する系人外ですか?」
STOPさん「ようこそにさん付けして財布なくしたにさん付けしていない占いなど信用に値しません」
骨ボーンさん「いきなり免許吊る手はないけど明らかに役職狙いの噛みではあったな」
膝に・・さん「そうですね」
愛宕さん「でも私が夜戦を潜り抜けた勘が言ってるの。STOPさん真だと」
夜の底にてさん「椀子はきょう出てくることのメリットとデメリットを説明してくれ
明日じゃなくて今日出なきゃいけなかった理由も合わせてな」
ボンボヤさん「霊能が潜伏する意味ないから、初日犠牲者かレキシントンさんが霊能者。
てことで占は真いるっぽいね。だとしたら免許証さんかなあ。」
暴走さん「潜伏村って大体ガンガンCOしてるイメージなんだが」
ようこそさん「共有がまだ潜伏してるのでグレランで吊りあげましょう」
ナノクイーンさん「グレランで」
財布なくしたさん「一生懸命狼囲おうとしてる椀子の占い先見れば中身は一目瞭然ですね。」
ひんやりさん「さすがにこの結果は免許さんつらざるを得ない?w」
愛宕さん「潜伏普通村は推奨なだけで潜伏しているとは限らないわ」
略してピコメさん「せやな!>夜の底にて」
椀子さん「カチカチやってたのに鯖が重かった」
ゲームマスター「免許書さんが朝貼るタイミングで私が発言連打でもしますか」
略してピコメさん「うん椀子が真じゃないとは思うっす」
夜の底にてさん「よし!!略してがグレーな以上問題は無い」
骨ボーンさん「椀子さんの遅かった理由一応よろしく」
STOPさん「椀子さんが潜伏嫌いで出るような占いなら動向見てから出ないでしょう
偽でいいです」
膝に・・さん「椀子だけにおかわり・・?(錯乱)」
ボンボヤさん「潜伏占いきたー」
略してピコメさん「ああここ潜伏普通村だったそうだった」
愛宕さん「免許狼、椀子狂まで把握ね」
ゲームマスター「とかくと真面目に冗談じゃなくなるのが困りものですね」
略してピコメさん「ちゃんと張り替えたんですよね
知ってます」
暴走さん「大事なことだからって…」
夜の底にてさん「ジョージカムバックがわからん。2又かけてるのか?」
ボンボヤさん「ちゅーか霊能者出ないw1-0とかさすが潜伏普通村だわ」
シェルビーさん「ヒィィィィ」
STOPさん「間髪入れずに狐じゃないので狂人ですという発言ができないようでは駄目ですね」
椀子さん1日目
小ぶりの椀に入れたそばを、客が断るまで客の椀に次々と投げ入れて空にならないようにもてなすもの。盛岡地方の名物。←↑占いです。
2日目
◆財布なくした「無価値じゃないわよ(震え声)」●をみた狼っぽく思った。
ようこそさん「おはようございます」
椀子さん1日目
小ぶりの椀に入れたそばを、客が断るまで客の椀に次々と投げ入れて空にならないようにもてなすもの。盛岡地方の名物。←↑占いです。
2日目
◆財布なくした「無価値じゃないわよ(震え声)」●をみた狼っぽく思った。
骨ボーンさん「じゃあ狂人のナノクイーンさん吊りますか」
椀子さん「占いCO ようこそさん○ 財布なくした○」
ひんやりさん「これはwww」
ボンボヤさん「免許証さんのは狂人アピか何か?」
略してピコメさん「もしくは噛まれました
これ以降はのっとりんぐです」
膝に・・さん「負けを認めないようですね」
暴走さん「なんで狂人なんだよwwww」
骨ボーンさん「おへろう」
略してピコメさん「霊能初日ですね」
STOPさん「おはよう」
愛宕さん「おはよう」
ひんやりさん「おはよう」
膝に・・さん「へろー」
ナノクイーンさん「おはよう」
ボンボヤさん「おはよー」
ゲームマスター「実は二窓で私怨で●出しました」
免許証さん「超占い師CO ナノクイーンさん狂人」
暴走さん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(13/08/07 23:44:39)
レキシントンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
レキシントンさんを狙います。 >>> ボンボヤ <<<
シェルビーさん「え?2窓なんですか?^^
勘弁してくださいよ^^」
レキシントンさんの独り言「おっと、この発言って霊界でも表示なのかな?」
愛宕さんの独り言「STOP護衛」
STOPさんを護衛します。 >>> 愛宕 <<<
椀子さんの遠吠え「操作よろー」
愛宕さんの独り言「潜伏占い狙いで護衛」
椀子さんの遠吠え「あーい」
ボンボヤさんの遠吠え「じゃあレキシントンさん噛みしましょうかね。」
愛宕さんの独り言「でも出ないって事は無役と見て」
椀子さんの遠吠え「◆レキシントン「共有がこの段階で出ない時点で●吊りの意思表示かと思われ」 非共有で」
愛宕さんの独り言「財布かようこそが共有なら免許が真占い」
椀子さんの遠吠え「◆レキシントンかな」
レキシントンさんの独り言「真→狂人が霊脳で○出し
狂人→どうなる?」
ボンボヤさんの遠吠え「免許証さんは真か狂人かよくわかんないな。」
骨ボーンさんの独り言「潜伏村で黒引きながら出てくる占いって空気読めてないよね>GM」
ボンボヤさんの遠吠え「役職ぽいのいました?」
ゲームマスター「GMとの二窓が疑われてしまうじゃないですか」
暴走さんの念話「あれ、その場で考えたのか?
それなら吊るべきではなかった(確信)」
夜の底にてさんの独り言「マイケル  オオ俺のマイケル
君とであったあの、サンライズマート、あそこ、今は
ブックオフなんだぜ?
君と遊んだあの砂場、あそこ今、きれいな住宅が建ってる。
アメリカは広いかい?俺の心とどっちが広い?
マイケルよ。人の数だけ愛があるって君はいったじゃないか。
なのに何故ジョージ。 俺じゃなくてジョージ。
ジョージカムバック・・・。」
免許証さんの独り言「超占い師CO ナノクイーンさん狂人」
椀子さんの遠吠え「お仲間おつー」
ナノクイーンさんを占います。 >>> 免許証 <<<
椀子さんの遠吠え「さてさて」
2日目の夜となりました。(13/08/07 23:40:19)
シェルビーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
夜の底にてさん0 票投票先 → シェルビーさん
椀子さん0 票投票先 → シェルビーさん
暴走さん0 票投票先 → シェルビーさん
シェルビーさん15 票投票先 → ナノクイーンさん
ようこそさん0 票投票先 → シェルビーさん
ボンボヤさん0 票投票先 → シェルビーさん
愛宕さん0 票投票先 → シェルビーさん
STOPさん0 票投票先 → シェルビーさん
略してピコメさん0 票投票先 → シェルビーさん
財布なくしたさん0 票投票先 → シェルビーさん
ナノクイーンさん1 票投票先 → シェルビーさん
骨ボーンさん0 票投票先 → シェルビーさん
免許証さん0 票投票先 → シェルビーさん
膝に・・さん0 票投票先 → シェルビーさん
ひんやりさん0 票投票先 → シェルビーさん
レキシントンさん0 票投票先 → シェルビーさん
骨ボーンさん「ここの二日目は貴重です」
夜の底にてさん「ゲイのことを綴ってることだけは理解できた。」
STOPさん「超占いじゃなかったですか>免許証」
シェルビーさん「入選を目指してますb」
暴走さん「シェルビー株が上がりました」
略してピコメさん「そうですねおやすみーからのポエム聞きたいってネタに食いついちゃったナノさんなんかあるはいい視点だと思いますよ」
ボンボヤさん「想像以上にがんばっとるw>シェルビーさん」
ようこそさん「なんでお前が言うの?」
免許証さん「こんな感じだったと思いましたけどしばらくGMらしき人を見ていないので書体はわすれました」
ひんやりさん「でも釣るね ごめんね」
膝に・・さん「笑った。村認定」
ボンボヤさん「占い先指定?ナノクイーンさん共有なら無駄になるからCOしたら?」
略してピコメさん「夜の底にてさんは占われたくないみたいですね
でも狐にしたら露骨です」
財布なくしたさん「無価値じゃないわよ(震え声)」
夜の底にてさん「こいつ…聞く耳をもたねぇ…」
骨ボーンさん「COなしって立派な村人だろ?本当だったら吊り無駄じゃん!もっとこう・・・吊って村が有利になりそうなところをだな・・・・>暴走」
レキシントンさん「なんだこれwww」
暴走さん「暴走って名前にしたので暴走していく所存でございます」
ひんやりさん「おいw」
シェルビーさんマイケル  オオ俺のマイケル

君とであったあの、サンライズマート、あそこ、今は
ブックオフなんだぜ?

君と遊んだあの砂場、あそこ今、きれいな住宅が建ってる。

アメリカは広いかい?俺の心とどっちが広い?

マイケルよ。人の数だけ愛があるって君はいったじゃないか。
なのに何故ジョージ。 俺じゃなくてジョージ。
ジョージカムバック・・・。
愛宕さん「無価値じゃないわよ」
夜の底にてさん「こんなところで狩人がぺらぺら自分視点のことを語るはずも無かろう。
仮にもしそうなら反省の意味もこめて占ってやれよ
それで俺らはグレランを楽しめるし言うことないな」
略してピコメさん

暴走さんは何かしゃべらずにはいられないみたいですね」
椀子さん「免許証の動きに悩むなあ」
膝に・・さん「へえー」
ボンボヤさん「自分占いのときは様子見せずCOするもので>暴走さん」
ようこそさん「共有探るとか村なら無価値なことやめた方がいいよ。
>愛宕」
暴走さん「残念ながらCOなし言ったので吊りです >骨」
免許証さんGMさんに敬意を表して
明日の占い結果を予言します ナノクイーンさん人狼
ひんやりさん「うむ ●で決定か 」
暴走さん「●出し見たら大体潜伏すると思うんですが… >ボンボヤ」
骨ボーンさん「じゃああえてキープしてグレランするか!乗るやついるか!?」
レキシントンさん「共有がこの段階で出ない時点で●吊りの意思表示かと思われ」
夜の底にてさん「略してが通常の思考と少しずれているので
占えよ占いさん」
ナノクイーンさん「ポエムきたい」
愛宕さん「財布さん、ようこそさん。共有ならCOしとけばいいと思うわよ」
骨ボーンさん「挨拶も遅いし村アピできる要素がないよ」
ボンボヤさん「占い1なんだね。消極的なのか●見て潜伏に転じたのか。免許証さん真、あって狂人かな」
財布なくしたさん「おやすみ」
ようこそさん「今から作るのかよ」
暴走さん「即吊りじゃないかもしれないだろ!
もしかすると共有がキープでグレランって言い出すかもしれないだろ!!」
略してピコメさん「あ、この場合こういったほうがよさそうだね

おやすみ」
ひんやりさん「もうちょっと村人アピしてよ 初日だから無理か」
レキシントンさん「まあ普通に●吊って終了ですよね・・・」
夜の底にてさん「そいつは良いね。期待しちゃうよ」
膝に・・さん「おやすみ」
骨ボーンさん「黒引いたからって無理して出なくてもよかったのよ」
ようこそさん「ワロタ」
膝に・・さん「おはよう」
暴走さん「COなしが早すぎて言うこともない」
シェルビーさんマジでつまらんので、 自作の詩を発表して去ります
略してピコメさん「それではみんなで役職臭をまきましょう」
夜の底にてさん「おはよう」
ひんやりさん「いきなりかいw」
ボンボヤさん「30秒経過」
ひんやりさん「おはよう」
暴走さん「おいおいいきなり●なのかい?」
ナノクイーンさん「おやすみー」
椀子さん「おやすみー」
シェルビーさんCOなし
愛宕さん「おはようございます。」
骨ボーンさん「おやすみまん」
免許証さん「上の上を占いました」
ナノクイーンさん「おはよー」
略してピコメさん「おはよう」
ようこそさん「おはよう」
レキシントンさん「おはよう。」
STOPさん「おはよう」
ボンボヤさん「おはよ」
暴走さん「おはようございます」
免許証さん「占い師CO シェルビー●です」
椀子さん「小ぶりの椀に入れたそばを、客が断るまで客の椀に次々と投げ入れて空にならないようにもてなすもの。盛岡地方の名物。」
骨ボーンさん「おはよう」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(13/08/07 23:33:47)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> シェルビー <<<
愛宕さんの独り言「財布が共有なら膝にが狼」
愛宕さんの独り言「これくらいしか解らない」
愛宕さんの独り言「ひんやりが狐」
骨ボーンさんの会話「じゃあお互いがんばりましょう
失敗したら最後まで残って頭を下げ倒しましょう」
シェルビーさんを占います。 >>> 免許証 <<<
シェルビーさんの遠吠え「150ね」
骨ボーンさんの会話「役持ちながらそういう動きできるのってかっこいいと思うし村じゃあ気持ち的に練習にならんと思う」
シェルビーさんの遠吠え「占いは消す、噛みor吊りで消す!!!!」
ひんやりさんの会話「了解です」
ボンボヤさんの遠吠え「はい。レキシントンさんが銃殺されたときだけ占いで出ますね」
骨ボーンさんの会話「せっかくの潜伏推奨だから一日くらい潜伏がんばってみよう
吊られず占われないように」
椀子さんの遠吠え「ういーっす」
ボンボヤさんの遠吠え「了解です。占い早噛みべーぐりコースですか?」
シェルビーさんの遠吠え「じゃあ150あたりで俺がかむわ〜」
ひんやりさんの会話「初日共有片じぶんのみ出ときますか?」
STOPさんの独り言「終わり」
椀子さんの遠吠え「初日は全潜伏把握」
ひんやりさんの会話「共有COどうしますか?」
暴走さんの念話「潜伏安定職ですね」
シェルビーさんの遠吠え「じゃあ全潜伏するか」
STOPさんの独り言「ポスターや電光掲示板でSTOPって文字列があるとやたら気にするようになりました」
愛宕さんの独り言「狩ねえ」
骨ボーンさんの会話「よろしく」
椀子さんの遠吠え「騙る人どうぞ」
ひんやりさんの会話「よろしく」
ボンボヤさんの遠吠え「潜伏狼こ」
愛宕さんの独り言「ヨーソローってふざけた挨拶にみえるけど、宜しく候のなまりだから
宜しくよりも丁寧なのよ」
シェルビーさんの遠吠え「対抗狼CO」
暴走さんの念話「狐ですってよ奥さん」
夜の底にてさんの独り言「村たてご苦労よろしく」
STOPさんの独り言「どうでもいい話なんですが」
略してピコメさんの独り言「GMさん村立ありがとうございます」
レキシントンさんの独り言「あいよ、狼と心中しようか。」
暴走さんの念話「GM村立てありがとうございます」
椀子さんの遠吠え「狼CO」
ゲームマスター「どの陣営も潜伏頑張ってください」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/08/07 23:29:37)
椀子さん「よろしく」
ゲームマスター「更新確認したので開始します」
ゲームマスター「椀子さんが2分遅れたのでSTOPします」
ひんやりさん「ども」
骨ボーンさん「よろしく」
ボンボヤさん「改めてよろしく」
愛宕さん「ヨーソロー」
暴走さん「よろしくおねがいします」
略してピコメさん「よろしく」
レキシントンさん「よろしくです。」
STOPさん「よろしく。」
レキシントンさん「ぶっちゃけ件の人を入れなければ大丈夫なんじゃないかとは思いますが・・・」
愛宕さん「普通になくさないと思うのだけれども」
ゲームマスター揃いました 30秒後開始
kariさんが膝に・・に名前を変更しました。
愛宕さん「財布はね、お金が入っているのよ」
ゲームマスター「掲示板で色々噂になっているので霊界表示なしにしました」
kariさんが暴走に名前を変更しました。
kaniさんが財布なくしたに名前を変更しました。
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ボンボヤさん「あれ19人?」
さんがレキシントンに名前を変更しました。
かりさんがようこそに名前を変更しました。
レキシントンさん「こんばんは。」
霊界での役職表示が「なし」になりました。
さん」が村へやってきました。(13/08/07 23:26:28)
kariさんが夜の底にてに名前を変更しました。
kariさんがひんやりに名前を変更しました。
kariさんが免許証に名前を変更しました。
ひんやりさん「こんばんは」
kariさんが骨ボーンに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/08/07 23:25:40)
kariさんが略してピコメに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/08/07 23:25:20)
かりさんがSTOPに名前を変更しました。
愛宕さん「重巡洋艦よ。」
kariさんがナノクイーンに名前を変更しました。
ボンボヤさん「愛宕。ほんとだありがとうございます>愛宕さん」
免許証さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/07 23:23:22)
骨ボーンさん「こんばんは」
ナノクイーンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/07 23:23:02)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/07 23:22:59)
愛宕さん「《あたご》よ>ボンボヤさん」
財布なくしたさん「こんばんは」
kaniさん」が村へやってきました。(13/08/07 23:22:25)
略してピコメさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/07 23:21:57)
STOPさん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/07 23:21:17)
ボンボヤさん「なんと読むのでしょう?>愛宕さん」
愛宕さん「私が力になってあげるわ。よろしくね」
愛宕さん」が村へやってきました。(13/08/07 23:19:26)
かりさん「よろしくです」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/07 23:16:21)
ボンボヤさん「よろしくおねがいします」
ボンボヤさん」が村へやってきました。(13/08/07 23:12:52)
kariさんが椀子に名前を変更しました。
kariさんがシェルビーに名前を変更しました。
ようこそさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/07 23:04:10)
シェルビーさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/07 23:02:28)
暴走さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/07 23:01:19)
椀子さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/07 22:56:54)
夜の底にてさん「よろしく こないだはスマンね」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/07 22:54:52)
ゲームマスター■やめてほしい事
リア狂(村人のPP回避以外での役職騙り等)
暴言
前日・昼間の初心者CO
突然死(よほどの理由がない限りは通報させていただきます)
その他迷惑行為
初日の早噛み(初日以降はご自由に)

■その他
ステ行為非推奨。
潜伏行為推奨
占い理由は二言目でお願いします
GMはシャイなのであまりお喋りはできません。ご了承ください
トリップ無しの人は蹴ります 何でもいいのでトリップ付けてください

■初心者さんへ
Wikiを熟読の上参加をお願いします
画面が白い間(前日や昼間)の初心者COは絶対にしてはいけません。
共有者や人狼になった場合には、画面が黒い時(夜)素直に仲間に初心者であることを言いましょう。
戻る