過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 6人]
 
 
波乗
イレギュラ-
[村 人]
(死 亡)
 
 
ズサ
消火用 ◆fs8ZYGO3Bw
[村 人]
(死 亡)
 
 
おお神よ
海女 ◆fHvZOgYaXw
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヂートゥ
◆ixlCherry.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
いちにの
グレラン王 ◆Ql00qking.
[村 人]
(生存中)
 
 
スティーブ
協力
[占い師]
(生存中)
 
 
十二指腸
バウワー ◆Bbi6jZYH5E
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 消化グレラン村 〜 131668番地
5日目 (終了[14分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒 共有会話あり)
ズサさん「おつ」
波乗さん「お疲れさま」
スティーブさん「だから焦って初日先生占いも出来なかった」
おお神よさん「むらたてあり」
ヂートゥさん「狂人すらいないwwwwwwwwww」
スティーブさん「初日はごめんね。 気付いたら始まってたんだ」
おお神よさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつかれさまでしたしょうかありがとうございましたおやすみなさい」
十二指腸さん「お疲れさん」
ヂートゥさん「はいおつ」
いちにのさん「お疲れ」
スティーブさん「はいおつ」
「村 人」の勝利です!(13/08/08 00:29:38)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
ヂートゥさん2 票投票先 → いちにのさん
スティーブさん0 票投票先 → ヂートゥさん
いちにのさん1 票投票先 → ヂートゥさん
ヂートゥさん「ホー!!」
ヂートゥさん「ヘイ!」
スティーブさん「ヘイ!」
いちにのさん「スティーブで1wじゃなけりゃ両方の吊りに関わってるスティーブは白いな」
ヂートゥさん「はっ・・・2人相手・・・?」
ヂートゥさん「いちにのもスティーブも男性だよね!結婚しよ!」
スティーブさん「まず、ヂートゥって名前が打ちにくい。」
ヂートゥさん「食べられちゃうのか子作りしましょ!なのかはわかんないけどねー」
スティーブさん「80歳♀とか新婚生活楽しむ前に死んじゃうじゃん。ね?
悲しいよ」
ヂートゥさん「えー誰もいなくなった村で2人きりになりたーい」
いちにのさん「おはよ」
スティーブさん「これは本当に最後まで残ってしまったヂートゥ吊りだね」
ヂートゥさん「結婚しよ!(80歳♀)」
ズサさん「おつかれさん」
おお神よさん「お疲れ様でした」
スティーブさん「おはよううう」
ゲームマスター「ご協力ありがとうございます」
4日目の朝となりました。(13/08/08 00:26:01)
おお神よさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
おお神よさんを狙います。 >>> ヂートゥ <<<
いちにのさんを占います。 >>> スティーブ <<<
3日目の夜となりました。(13/08/08 00:25:44)
ズサさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
おお神よさん1 票投票先 → ヂートゥさん
ヂートゥさん1 票投票先 → いちにのさん
スティーブさん0 票投票先 → ズサさん
いちにのさん1 票投票先 → ズサさん
ズサさん2 票投票先 → おお神よさん
ゲームマスター「投票はさくっとお願いします」
おお神よさん「クリッターを召喚!」
ヂートゥさん「はっひふっへふーん」
ズサさん「まじな話おお神よ吊ろうよ」
ズサさん「バイバイキーン」
ズサさん「1!クリッタ!」
ヂートゥさん「結婚とは、寄生生活の始まりです^^」
スティーブさん「よっしゃズサさん吊り」
おお神よさん「6ゾロで絶対成功です!」
スティーブさん「じゃあーーーー僕はーーーー投票を… サイコロで決めるよーーー!!」
おお神よさん「まさに結婚は人生の墓場なんだねって気分になる」
ズサさん「◆いちにのさん 「そんなら波乗非投票のズサでも吊れば終わるんじゃね?」 ここで俺だけ挙げておお神よを挙げてない
おお神よといちのにラインは健在」
ヂートゥさん「あいらーーーーーーーーーーーーーーーびゅーーーーーーーーーーーふぉえーーーーばーーーーーーほにゃらら」
おお神よさん「結婚行進曲って短調にすると絶望感増すよね」
スティーブさん「ヂートゥさん可哀相だから最後まで生かしてあげよう…!」
おお神よさん「おお神よ!誘導されております!」
ヂートゥさん「パパパパン パパパパン パパパパンパンパン」
ズサさん「でーーーもおおおお俺はおお神よをつりたああああああああああああああいいいいいいいいいいいいいいいいいい」
スティーブさん「昨日誘導したけどやっぱりなんだか波乗りちゃんが吊れちゃって悲しんでる僕がいる」
ヂートゥさん「パパパパーン」
ヂートゥさん「パパパパーン」
いちにのさん「そんなら波乗非投票のズサでも吊れば終わるんじゃね?」
ズサさん「一かい転生してくれなイカ?」
おお神よさん「誰も結婚相手のいないヂートゥ可愛そうだし釣りましょう!」
ズサさん「波乗り投票者噛み・・・これは狼吊れたな!!」
十二指腸さん「投票遅すぎだろアホか」
いちにのさん「おそよう」
ゲームマスター「ご協力ありがとうございます」
ヂートゥさん「けけけけけけ結婚しよっよおよおよよy」
波乗さん「お疲れ」
おお神よさん「おはよう」
ズサさん「人殺しと同じ部屋にいられるか!!俺は部屋に帰るぞ!」
スティーブさん「おはよ」
3日目の朝となりました。(13/08/08 00:21:52)
十二指腸さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
おお神よさんを占います。 >>> スティーブ <<<
十二指腸さんを狙います。 >>> ヂートゥ <<<
2日目の夜となりました。(13/08/08 00:21:34)
波乗さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
おお神よさん2 票投票先 → いちにのさん
ヂートゥさん0 票投票先 → おお神よさん
十二指腸さん0 票投票先 → 波乗さん
スティーブさん0 票投票先 → 波乗さん
波乗さん3 票投票先 → ズサさん
いちにのさん1 票投票先 → 波乗さん
ズサさん1 票投票先 → おお神よさん
ゲームマスター「サクッと投票してね」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
おお神よさん2 票投票先 → ヂートゥさん
ヂートゥさん1 票投票先 → おお神よさん
十二指腸さん0 票投票先 → 波乗さん
スティーブさん0 票投票先 → 波乗さん
波乗さん2 票投票先 → ズサさん
いちにのさん0 票投票先 → ズサさん
ズサさん2 票投票先 → おお神よさん
ゲームマスター「サクッと投票してね」
ズサさん「おお神ーいちのにライン把握(テキトー」
ヂートゥさん「この俺が・・・スローリィ?」
スティーブさん「あっ、何か僕には理解できない話なので波乗ちゃん吊ればいいんですね!」
波乗さん「煽りワンパンはただのジャブでしか無いって感じでいいと思うよ>スティーブさん」
おお神よさん「この世界は生き残ったモン勝ちなんだよ!オラァ!」
いちにのさん「◆おお神よさん 「◆いちにのさん 「初日犠牲者さんがまだ起きてきませんね・・し、死んでる・・・!」
把握遅いからここ吊ろう!」
キャー怖いー吊られちゃうー」
波乗さん「まぁかわすのとか誰と誰が繋がってるとかそこらへん見極めようと努力する方がいいと>スティーブさん」
ズサさん「よしみんな!タブの一番上の人に投票だ!」
おお神よさん◆いちにのさん 「初日犠牲者さんがまだ起きてきませんね・・し、死んでる・・・!」
把握遅いからここ吊ろう!
ヂートゥさん「失礼な!ちゃんと相手は選ぶよ!男性限定!!結婚しよ!!!」
スティーブさん「アイコン可愛いから… 人気投票で票入れたい。組織票を。>>波乗ちゃん」
いちにのさん「初日犠牲者さんがまだ起きてきませんね・・し、死んでる・・・!」
ズサさん「俺のが人気あるさきっと!!」
スティーブさん「無差別何て嫌ですね><」
波乗さんこの村はグレランすることを強いられている
おお神よさん「この村3人しかつれない……人気投票だな!」
ズサさん「っかみなりの石」
波乗さん「いやその理由…」
ヂートゥさん「無差別プロポーズ誰も受けてくれないんだけど!結婚しよ!!」
波乗さん「ザッパーンザッパーン ひゃほぉぉぉぉぉぉ!!>ズサさん」
スティーブさん「波乗ちゃんはアイコン可愛いから吊りたいな!」
ズサさん「俺以外を全員吊ればおk」
いちにのさん「よし、1番挨拶遅かったとこ吊ろうぜ!」
ヂートゥさん「起きてこないのはわたしと熱い夜を過ごしたからだよ!結婚しよ!!」
波乗さん「十二指腸さん吊りたい
理由は挨拶…」
おお神よさん「ここで言ったー!ヂートゥの無差別プロポーズだー!」
スティーブさん「ああいたよかった」
ゲームマスター「ごめん、さっき蹴ろうとしたら間違えて黒いkari蹴ってしまった
俺の代わりにrsってコテが今度切腹して謝るから許してください>蹴ってしまったkariさん」
ズサさん「いっけー!ピカチュウ!なみのりだー!」
スティーブさん「起きてこないんだが」
十二指腸さん「うーっす」
おお神よさん「おお神よ! なぜ初日犠牲者を殺した!」
ヂートゥさん「おはよう!結婚しよ!!」
ズサさん「よろしくだぜ」
波乗さん「遅い!!」
いちにのさん「おそよう」
ゲームマスター「始まりました」
おお神よさん「おはよう」
スティーブさん「おはよう」
波乗さん「ザッパーンと波乗ピッカ!!」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(13/08/08 00:15:01)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
十二指腸さんを占います。 >>> スティーブ <<<
ズサさんの独り言「GMどんまい」
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ヂートゥ <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/08/08 00:14:47)
ヂートゥさん「ちゃん」
ゲームマスター「はじめ」
kariさんがズサに名前を変更しました。
ゲームマスター「10」
ゲームマスター「いらっしゃい名前変更」
ズサさん「yoro」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/08 00:14:05)
kariさんがおお神よに名前を変更しました。
kariさんがいちにのに名前を変更しました。
ゲームマスター「サクッと始めるので名前変更お願いします」
ゲームマスター「これで正真正銘@1」
ゲームマスター「いらっしゃい」
いちにのさん「グレランと聞いて」
kariさんが波乗に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんがスティーブに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/08/08 00:11:17)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター一応テンプレ
グレラン村です
COは全面的に禁止です
狼は即選択・即実行をモットーに即噛みして下さい
波乗さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/08 00:10:08)
ゲームマスター「むしろ3分も使わないだろう」
おお神よさん「昼3分でいいんじゃないですか?」
ゲームマスター「ご協力感謝します」
スティーブさん「こんばんは」
ゲームマスター「はい」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/08 00:08:38)
十二指腸さん「村名にも消化入れた方が良い」
ミョウガさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
ゲームマスター「あと一人なので紳士淑女の皆様はご協力お願いします」
ゲームマスター「元ネタ知らないのに予告変換で出るわけがない
これはうそをついている味だぜ」
kariさん「いやグレランを変換しようとしたとき予測変換で出てきただけで
元ネタ知らなんだ」
ゲームマスター「グレンラガンの映画見てないけど面白いの?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「グレンラガン協力」
ゲームマスター「ちな酉必須でもないから誰でもどうぞ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/08 00:03:20)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがヂートゥに名前を変更しました。
kariさんが十二指腸に名前を変更しました。
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「この村を見ている紳士淑女の皆様、消化にご協力お願いします」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/08 00:01:57)
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「残念ながら、グレラン村です」
ゲームマスター「18猫まであと二人」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/07 23:51:47)
ヂートゥさん「やあ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/07 23:50:50)
ゲームマスター24時時点で案山子含めて10人以下の場合、消化グレラン村へと移行しますので猫村がしたい人は艦コレ中断して早く集まってください
おお神よさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/07 23:50:17)
karさんがミョウガに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ミョウガさん「こんばんは」
karさん」が村へやってきました。(13/08/07 23:43:47)
ゲームマスター「24:00である程度集まっていない場合グレラン村に移行します(悲しみ)」
ゲームマスター「次回23:45」
kariさんがかかしに名前を変更しました。
ゲームマスター次回23:30
ゲームマスター「いらっしゃい」
かかしさん「こんー」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/07 23:04:56)
ゲームマスター「次回更新23:15」
ゲームマスター「次回更新23:00」
kariさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/07 22:50:40)
kariさんがかかしに名前を変更しました。
かかしさん「かかし」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/07 22:50:02)
ゲームマスターテンプレ
18猫村です
初日早噛み禁止です
村騙り全面禁止です
凸死は猫のみ必ず役職アナウンスします
あとはwiki読んでどうぞ
戻る