過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 9人]
 
 
観察日記
◆o5sRs1PhOY
[占い師]
(死 亡)
 
 
プロキオン
ALBA ◆2VuKLsNfm.
[共有者]
(死 亡)
 
 
ひやむぎ
kororin ◆a5.Q.cmMZI
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
水銀燈
由乃 ◆bIMjNATXjk
[共有者]
(死 亡)
 
 
ロコル
◆z6kmU9o3v.
[狩 人]
(死 亡)
 
 
暑中見舞い
◆1c08Ebsku2
[村 人]
(生存中)
 
 
自由研究
サブレ ◆bS5HYAeqBw
[人 狼]
(生存中)
 
 
にゃーん!
東方厨 ◆rf7oRMz9ng
[人 狼]
(死 亡)
 
 
夏休みの友
◆xLk4AdoX6E
[狂 人]
(死 亡)
 
 
8月31日
ごぼー ◆BmWFgE/jjA
[霊能者]
(死 亡)
 
 
リーゼント
天 ◆HomoTenbLQ
[妖 狐]
(生存中)
 
 
ジョルジュ
茜 ◆Akane.pkfM
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】13人 狐・共有あり村 〜 131667番地
8日目 (終了[1時間5分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ジョルジュさん「あわわわ、挨拶忘れてた。
GMさん村建てありがとうございました。同村の皆さまもお疲れ様です。」
ゲームマスター「半数以上の赤を確認したのでGMもこれにて失礼します。
本日は当村にお越し下さり、誠にありがとうございました」
水銀燈さん「GM、同村の皆ぁ… 御疲れ様ぁ。
ログ読んでくるわねぇ…うふふ」
観察日記さん「GMさん皆さん有難う御座いました〜ログ見てきます」
プロキオンさん「GMさんは村建てありがとうございます
騎士への道のりはまだまだ通そうだね」
ひやむぎさん「お疲れさまでした&GMさん村立てありがとう。面白かったです」
自由研究さん「ともあれGMさん同村の皆さんありがとうございました。ログ見返してきますー」
プロキオンさん「◆リーゼントさん 「ただしLWCOだけどな!
相方にゃーんだ」

そもそもここに狐把握に関して言ってない時点で観察日記ではなくリーゼントを吊っておくべきだったんだよね」
リーゼントさん「そんじゃ、ログ読んできますわ
GM様及び村一同お疲れ様でした!」
自由研究さん「(ヒント:狼の時の動き方未だによくわかってない特に後半)>リーゼント」
リーゼントさん「観察吊ってそのあと噛みでよかったんじゃね(震え声」
暑中見舞いさん「ではGMさん村たてありがとうございました」
リーゼントさん「あと6日目の死体無しで焦ったわあんなん>自由」
8月31日さん「対抗の○に●撃ったらそれこそ真切られてさようならだからなー。
狂人騙るなら3日目は○を打つのが安全」
ジョルジュさん「リーゼント詰みの進行になってる時点で非狼目って言ったのに。発言丸無視された感ががが。LWCO当日は難しくてもせめて翌日狐目を見てくれ…>共有」
リーゼントさん「だなぁ・・・
未だにあるグレ把握ミスどうにかせんとアカンな>GM」
自由研究さん「誤爆ェ… 対抗○にでも黒打てば良かったのよ…」
にゃーん!さん「こっちこそすぐ見つかっちゃってごめんね。。>相方」
水銀燈さん「キープしたい→次の日吊る
とか、謎な進行して悪かったわぁ」
ジョルジュさん「素で誤爆か…そこが割れてて狐いるかと思ったけど、まさかリーゼントの方とは思わなかったよ>夏休みの友」
ゲームマスター「あのグレー把握ミスが痛かったなあと見ていて思いました>リーゼント」
リーゼントさん「あそこで●2つ重なった時点であっ(察し)になったがね(小声」
にゃーん!さん「お疲れさまでした」
夏休みの友さん「狂アピが全然狂アピになってなくてスミマセン。
誤爆とかもうね・・・;;」
ゲームマスター「皆さんお疲れ様でしたー」
リーゼントさん「勝ち狙ったがどーにもならんかったな」
暑中見舞いさん「ひやむぎさんの最終日の発言が村認定できてよかった お疲れ様でした」
自由研究さん「狐吊れずにごめんね相方…!」
ジョルジュさん「おつかれさまですー。残った村が頑張ってくれた。
引き分け拾えてよかった。ありがとうー><」
水銀燈さん「御疲れ様ぁ…」
リーゼントさん「お疲れ様でした」
自由研究さん「おつかれさまでしたー」
プロキオンさん「そんなあっ…、諦めないよ…
(訳:お疲れ様でした)」
8月31日さん「お疲れ様でした」
にゃーん!さん「お疲れ様でした」
観察日記さん「お疲れ様でした」
「引き分け」です!(13/08/08 00:00:57)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

7日目 投票結果。
ひやむぎさん0 票投票先 → リーゼントさん
暑中見舞いさん0 票投票先 → 自由研究さん
自由研究さん2 票投票先 → リーゼントさん
リーゼントさん2 票投票先 → 自由研究さん
にゃーん!さん「最初に見つかっちゃったのが痛かったなー・・」
ジョルジュさん「自由研究のリーゼント投票を一度見たらもうブレない…はず。」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
ひやむぎさん0 票投票先 → リーゼントさん
暑中見舞いさん0 票投票先 → 自由研究さん
自由研究さん2 票投票先 → リーゼントさん
リーゼントさん2 票投票先 → 自由研究さん
ゲームマスター「暑中見舞いさんとひやむぎさんで打ち合わせできてるので、引き分けですねえ」
ジョルジュさん「あ、この投票ならもうぶれないかな。」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
ひやむぎさん0 票投票先 → リーゼントさん
暑中見舞いさん0 票投票先 → 自由研究さん
自由研究さん2 票投票先 → リーゼントさん
リーゼントさん2 票投票先 → 自由研究さん
観察日記さん「引き分けに行くのですか…!」
8月31日さん「よしよし 一度再投票になればもう大丈夫だ」
ゲームマスター「心当たりありすぎなのでやめろください(震え声)>ジョルジュ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
ひやむぎさん0 票投票先 → リーゼントさん
暑中見舞いさん0 票投票先 → 自由研究さん
自由研究さん2 票投票先 → リーゼントさん
リーゼントさん2 票投票先 → 自由研究さん
ジョルジュさん「人外にやさしい感が素晴らしいですね>GM」
ゲームマスター「追っちゃいけないというわけではないのですが、もう追える段階にきてないという感じでしょうか>夏休みの友
切った占いが真だったらもう仕方ない、という考えの方も結構いらっしゃいます
そして全視点の詰みを追える段階はとうに過ぎてしまったので…」
水銀燈さん「嗚呼、今考えるとそうかもねぇ…
発言はちゃんと見なきゃぁ…ね>>相方」
水銀燈さん「…ドンマイだわ、>>GM」
暑中見舞いさん「もうリーゼントの通りに投票しよう>ひやむぎ」
リーゼントさん「ちなみに俺はもう自由研究に投票済みな」
8月31日さん「まぁよっぽど残った占いがアレだったら疑ってよし>にゃーん」
暑中見舞いさん「ない さいだい引き分け>ひやむぎさん」
水銀燈さん「そうねぇ…>>ジョルジュ」
自由研究さん「ともあれ夏休み真。リーゼントLWならリーゼント吊りで手っ取り早いけど、
もうそうじゃなかった場合が困る ひやむぎか暑中ならひやむぎ人外目」
観察日記さん「これなら頑張った狐ちゃんに勝ってほしいかったよぉ」
ひやむぎさん「>暑中さん これ村勝ちはないですよね?」
プロキオンさん「それを言ったらボクも結構迷走してたんだよね
大体狐を把握してるかしてないか言わないところが尻尾だったんだね>相方」
にゃーん!さん「狐吊れることあっても狼が吊れることはないだろう・・(フラグ)」
暑中見舞いさん「ひきわけ渋ってるあたり自由研究狼に見えなくもない
けどひやむぎ狼だったら非常に面倒ね」
ひやむぎさん「厳しいな」
リーゼントさん「もうこれでしくったら狼勝ちおめでとうだ」
夏休みの友さん「切った占いの真を追う進行というのは基本考えちゃダメなのですね。
メモメモ。」
暑中見舞いさん「ひやむぎどうしたい?」
ゲームマスター「GMが共有やると高確率で真占いを吊るのですがそれは…(震え声)>水銀燈」
リーゼントさん「もう村認定してたレベル
正直狐告発を噛み合わせに見せた方にすればよかったと後悔」
自由研究さん「あのさあ……なんでここで引き分け提案で自分が出されるのか
ひやむぎか暑中見舞いが狼の可能性もあるんだぞ引き分けできねーだろ」
暑中見舞いさん「夏休み真だったら私もしくはひやむぎがLW 十分ありえると思うけど」
水銀燈さん「相方お疲れ様ぁ」
水銀燈さん「……何故か。 私が共有を引くと必ずと言っていいほど絶望村になるのよねぇ… 私の進行がちゃんとできないのもそうだしぃ…。」
暑中見舞いさん「だよねー狐と思った 一応聞くけどひやむぎもしくは私狼の可能性は?>リーゼント」
リーゼントさん俺-自由研究で相互
ひやむぎ→俺
暑中→自由研究

これでいいだろ
ジョルジュさん「共有おつかれさまー」
8月31日さん「まぁ俺もしょっちゅうやらかすから責め立てることはできない」
リーゼントさん「【定例の引き分け提案】
俺-自由研究で相互
残った方で俺と自由研究に入れてくれ

正直観察LWとしかみてなかったわ」
暑中見舞いさん「あーとーさ、昨日リーゼントが観察日記狐ですって告発する意味なくない?
今日適当なとこ3日目かみました!って言えばいいんだし
ってことを考えたらリーゼント狐っぽいんだけど うん」
ひやむぎさん「まあそこ噛むわな」
自由研究さん消去法で夏休みの友が真です。つらいです。
で、観察日記LW濃厚と思ってたんだけど。
共有の指示通りに入れました まる。自身ないよおお
んでもって終わらない=リーゼントが本当にLW、
んでもって観察日記が狂か狐?であってる?
◆観察日記「リーゼント→自由研究で終わるので後はお任せしました。
 今日呪殺出来なかったのが辛い」
こういう風に吊られたくないようにしてるし狐目、か、なあ…ほむ。
よってリーゼント吊れば終わ…る?ので良いの?あれ?
ごめん自分は詰み計算が苦手でな…そのな…うん…
観察日記さん「そして共有抜くのか…おつです」
8月31日さん「共有おつかれー」
ゲームマスター「共有さんお疲れ様ですー」
暑中見舞いさん「おはようだよーリーゼントは朝一でどこ噛んだかいってくれるとうれしいんだけどー?」
ひやむぎさん「おはよう」
自由研究さん「おはようございます」
7日目の朝となりました。(13/08/07 23:52:44)
プロキオンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
プロキオンさんを狙います。 >>> 自由研究 <<<
ジョルジュさん「プロキオン氏が迷走中です…。」
ひやむぎさんの独り言「なんで狼は狐噛んだのか」
プロキオンさんの会話「観察日記狂だったら十分可能性あるんだった!」
ゲームマスター「夏休みさんの真を切ってリーゼントさんが人外COなので、村視点は観察日記さんの真を追ってリーゼントさん→自由研究さん吊りが一番いいのですが…
ここから夏休みさんの真を追うのはかなり厳しい」
ジョルジュさん「そうそう、絶望村ですよ☆>共有」
リーゼントさんの念話「【定例の引き分け提案】
俺-自由研究で相互
残った方で俺と自由研究に入れてくれ

正直観察LWとしかみてなかったわ」
プロキオンさんの会話「あ、観察日記狐でない可能性十分あったんだった」
8月31日さん「観察日記吊りってことはつまり観察日記狂、リーゼント狼、夏休み真で狼が暑中見舞いorひやむぎにいるとみることになるな
どっち視点の狐も吊れないしあまりに無謀」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ひやむぎさんの独り言「やっぱ夏休みは真くさいじゃねーか!」
リーゼントさんの念話「何真狂狐で自由研究LWなのかこれ
暑中とひやむぎ村だろこれ」
水銀燈さん「なんていうか…絶望ね。くすくす…」
ジョルジュさん「いや、狐が占い騙ってたら銃殺でないのはしょうがない。
それでも早めににゃーん!●を引き当ててくれたんだ。
占いは仕事したよ。>観察日記」
ジョルジュさん「おつかれさまですー。リーゼント人外COしてんのに何故観察日記の真を追わないのか…夏休みの友の真を切ったんじゃないのか…。」
観察日記さん「信用エられず申し訳ない」
リーゼントさんの念話「さーて引き分け提案するか(棒」
自由研究さんの遠吠え「やっべえwwww内訳計算できないwwwww
つらいよーつらいよー相方たすけてー……
というか相方吊られて自分がここまで残るとか珍しいね☆しぬ!」
水銀燈さん「観察日記さんおつかれさま」
観察日記さん「狼狐釣らないつもりか…お疲れ様です」
ゲームマスター「占いさんお疲れ様ですー」
リーゼントさんの念話「真狂かよおおおおおおおおおおお」
ジョルジュさん「ちょおおおおおおお><」
6日目の夜となりました。(13/08/07 23:48:20)
観察日記さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
観察日記さん5 票投票先 → リーゼントさん
ひやむぎさん0 票投票先 → 観察日記さん
プロキオンさん0 票投票先 → 観察日記さん
暑中見舞いさん0 票投票先 → 観察日記さん
自由研究さん0 票投票先 → 観察日記さん
リーゼントさん1 票投票先 → 観察日記さん
ジョルジュさん「リーゼント視点でもLWでしょうに。」
ジョルジュさん「観察日記吊りは何を追ってるのかよく分からん…」
8月31日さん「観察日記吊りって、さすがにその選択肢はないぞ」
ジョルジュさん「観察日記は狐に入れる、村がんばれ超がんばれ。」
ゲームマスター「絶望村ですねぇ…」
ジョルジュさん「ひやむぎと暑中見舞いが頑張ればリーゼント吊れる…かも?」
ゲームマスター「ギリギリのLWCOはこういう時に対応できないので厳しいですよね…数秒で柱COとか無理ですし>8月31日」
ひやむぎさん「リーゼント視点は にゃーんリーゼント●、観察狐 となると狂はどこ?」
リーゼントさん「まぁここでGJ出す必要なんてねぇよ

操作ミスったんだよ(血涙」
プロキオンさんすみませんがここは観察日記吊りで賭けに出たいと思います
ゲームマスター「◆自由研究さん 「つーかなんでリーゼント占わないのかよくわからん。まあどの道偽なんですけど
ああ占ったらケア吊りされて困るからか。観察日記LW濃厚じゃねーです?」
これはリーゼント狐が見えてる発言に見えますねぇ…」
リーゼントさん「おうどん回避するなら観察釣りでいいだろ。」
暑中見舞いさん「というかね、リーゼント狼でここでGJ出す必要性ないよね???」
ジョルジュさん「6人で村吊って5人の夜に噛まれと銃殺で2死体の明日3人で自由研究吊り…だとマズイか?」
暑中見舞いさん「その根拠はどうかと思うがねぇ?狂の可能性十分あるよ?
まぁここで死体なしが出たのはどうかと思うけど?どこかんだのかな?>リーゼント」
ひやむぎさん「観察視点…真狂狐の にゃーん自由●、か」
観察日記さん「リーゼント→自由研究で終わるので後はお任せしました。今日呪殺出来なかったのが辛い」
自由研究さん「つーかなんでリーゼント占わないのかよくわからん。まあどの道偽なんですけど
ああ占ったらケア吊りされて困るからか。観察日記LW濃厚じゃねーです?」
8月31日さん「実際はそれが一番正しいんだけど、あの状況じゃ厳しいものがあるね>GM」
ひやむぎさん「考えてたよすまんね」
リーゼントさん「ああ、GJもありえるのか?アァ?
まぁここまで残ってる以上狐だろ>暑中見舞い」
暑中見舞いさん「ひやむぎさん生きてください」
ひやむぎさん「ごめん起きてる、おはよ」
ゲームマスター「下界視点とってもめんどくさい展開ですねぇこれ…」
観察日記さん「ひやむぎさんが起きてこない」
プロキオンさん「観察日記さんを護衛していた狩人がいたらすぐCOしてください」
暑中見舞いさん「観察日記噛んだとき?GJの可能性考えないんですかー?>リーゼント」
自由研究さん「ねえ夏休みの友真とかすっげーやなんだけど」
ジョルジュさん「あー、じゃあ暑中見舞いだったかなー。ただほぼ確○投票は勿体ないと感じて自由研究に投票しちゃった。」
暑中見舞いさん「うわぁ・・・めんどくさい」
自由研究さん遅いLWCOは狐の法則☆ってことでリーゼント投票。
したのになんで吊れてないんだよ!ぎりぎりCOは狐の法則だろJK…
なんで吊られなかったのか謎。共有しか仲間がいない不思議。
つーわけで今日こそリーゼント吊りです。
というかあれか、観察日記真進行ならリーゼント占っておけば
吊りきれるんじゃねーです?…ん、あれそしたら自分狼?
あっじゃあ色々おかしいなリーゼントほんとにLWだったりするの?
ていうか夏休みの友が真だと色々めんどくさいパターンですね。
観察日記さん「リーゼント→自由研究でお願いします。」
リーゼントさん「おい
おい」
暑中見舞いさんリーゼント偽確定ですほんとうにありがとうございます(棒
ぎりぎりのLWCO吊ろうとするのはどういう神経ですかね・・・あ、ジョルジュは村っぽいので投票しましたよ
投票的にリーゼント狼 自由研究狐っぽいんですけどー・・・
LWがぎりぎりでCOしていいことありますかねーふざけんなこんにゃろが(震え声
まぁ残りの占いが真であることを祈るのみですかね・・・
もしここが狐でもリーゼントが引き分け提案してくれるんですよね?
把握してる場面はなかったけど うん
自由研究さんCOない
ゲームマスター「うーん、観察日記さんのグレーなので、観察日記さん真を追うならやや危険だったかも…?>ジョルジュ
ジョルジュさん-自由研究さんランになるとおうどんの可能性もあるので、観察日記さんの○吊った方が安全といえば安全だったかなーと個人的には思います」
リーゼントさん「改めてLWCOだ
相方にゃーん。狐は観察日記だ
死体無しは観察噛んだ時だ

引き分け提案
俺と観察で相互
共有or生き残り1→俺
生き残り2→観察だ

これでどうだ」
観察日記さん占い理由:
ウワアアアアアアアアアアアアアアあかんあぶなかったーー!
リーゼント狐かよおおおおおおおおおおおお
危なかったものすごく。普通に狼かと思っていました。
にゃーん-自由研究狼のリーゼント狐の真狂狐とは…。
プロキオンさん「おはようございます」
暑中見舞いさん「おはようだよー」
観察日記さん「占いCO 自由研究●」
自由研究さん「おはようございます」
6日目の朝となりました。(13/08/07 23:41:51)
リーゼントさんを狙います。 >>> 自由研究 <<<
リーゼントさんの念話「呪殺とかねーよな・・・」
ジョルジュさん「5人じゃ引き分けできないぞ…>狐」
8月31日さん「◆プロキオンさんの会話 「…リーゼント―ジョルジュの2Wは十分あり得そうだね」
おーい真占いはどこいったー」
プロキオンさんの会話「あとリーゼント狐の可能性もありえるんだよね
余りにギリギリCO過ぎる上に狐把握してないとは一言も言ってなかったし…」
観察日記さんの独り言「あ、かまれるか・・・?」
リーゼントさんの念話「改めてLWCOだ
相方にゃーん。狐は観察日記だ
死体無しは観察噛んだ時だ

引き分け提案
俺と観察で相互
共有or生き残り1→俺
生き残り2→観察だ

これでどうだ」
ひやむぎさんの独り言「リーゼント狐説isある」
プロキオンさんの会話「…リーゼント―ジョルジュの2Wは十分あり得そうだね」
ひやむぎさんの独り言「噛みどころもプロキオンくらいしかないな」
リーゼントさんの念話「改めてLWCOだ
相方にゃーん。狐は観察日記だ
死体無しは観察噛んだ時だ」
自由研究さんの遠吠え「夏休みの友が真でありますようにありますようにありますように」
ジョルジュさん「自分って安全に吊れる場所だった?>GM」
ひやむぎさんの独り言「観察が真なら自由研究占ってすっきり解決」
自由研究さんの遠吠え「あ、だめだリーゼント噛まないとしぬ?吊りきれちゃうな」
プロキオンさんの会話「2W残りで夏休みの友真だったらもうどうにもならないんだよね」
ジョルジュさん「これ観察日記噛まれたらリーゼント狐で見ていいね。」
ゲームマスター「自由研究さんが吊れる可能性もありましたしねえ 村力高い」
観察日記さんの独り言「あああぶうううねええええええええええええ」
観察日記さんの独り言「占いCO 自由研究●」
ジョルジュさん「おつかれさまですー」
ジョルジュさん「あらー狐だったか。まぁ真が生きてて良かった。
囲い位置だったし、吊られるのもアリやったね。」
リーゼントさんの念話「HAHAHA
なんとか引き分けまで持って行けれればいいな」
自由研究さんの遠吠え「ていうかwwwリーゼントwww何故吊られないのwwwww」
水銀燈さん「ギリギリLWCOは認めなぁい…私だったらね…
ジョルジュさんおつかれさま」
プロキオンさんの会話「相方はお疲れ様」
自由研究さんの遠吠え「観察日記噛み一択で良いの???」
8月31日さん「おつかれー。ジョルジュを吊った村は偉い」
自由研究さんを占います。 >>> 観察日記 <<<
ゲームマスター「村人さんお疲れ様ですー」
5日目の夜となりました。(13/08/07 23:36:50)
ジョルジュさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
観察日記さん1 票投票先 → ジョルジュさん
ひやむぎさん0 票投票先 → ジョルジュさん
プロキオンさん0 票投票先 → リーゼントさん
暑中見舞いさん0 票投票先 → ジョルジュさん
自由研究さん1 票投票先 → リーゼントさん
リーゼントさん2 票投票先 → 観察日記さん
ジョルジュさん3 票投票先 → 自由研究さん
ゲームマスター「自由研究さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「自分を吊れって言える狐は総じてイケメンだなと思います」
水銀燈さん「◆リーゼントさん 「もう俺視点対抗しか狼いねぇんだよ。
しかたねぇ。ケアで吊ってくれ」
この発言が出来る狐はカッコいいわ、すごくねぇ…」
にゃーん!さん「これで相方吊れる可能性があるか」
ゲームマスター「おっとこれは…」
リーゼントさん「ただしLWCOだけどな!
相方にゃーんだ」
暑中見舞いさん「リーゼント吊り→観察のグレー吊り→観察吊りですかね」
プロキオンさん「LWCOないみたいだからリーゼント吊りでお願いします」
観察日記さん「対抗つると狐勝ちがまだ見えるのでもう一日占いたいのです…」
リーゼントさん「もう俺視点対抗しか狼いねぇんだよ。
しかたねぇ。ケアで吊ってくれ」
暑中見舞いさん「リーゼント視点対抗狼 狐は非生存
グレラン吊られになるのかな 夏休み狐だったら狂どこだって話し出し」
ジョルジュさん「LWなら視点詰むような噛みかたはしないと思うんだよね…自分が死んだら負けな訳だし。
そういうわけでリーゼント非狼に見えてきた。」
にゃーん!さん「リーゼント●出すと思ったんだけどなあ」
リーゼントさん「変なところで把握をミスしてたぜ。すまねぇな」
自由研究さん「ふむリーゼント視点仕事終了の対抗が狼確定か。んじゃこっちから吊りやね」
水銀燈さん「相互させれば良かったぁ…」
リーゼントさん「おっと把握ミスってたすまねぇ・・・」
プロキオンさん「あと一応突っ込んでおくけど僕共有だからね>リーゼント」
ゲームマスター「ここで占い2人残すわけにはいかないので、どちらを吊るにしても銃殺はもう出ませんねえ…」
にゃーん!さん「ここでリーゼント吊ることによって自由研究の真は薄くなるはず」
暑中見舞いさん「プロキオン共有ですけど>リーゼント」
観察日記さん「あとジョルジュ・自由研究だけなのですが、呪殺出せてないため信用勝負では劣っています。
ですがリーゼントLWだと思うので吊りならば他いませんか」
ジョルジュさん「リーゼント視点で観察日記がLWの狐非生存でいいのかな?」
リーゼントさん「俺視点、もうプロキオンor対抗で1wしかねぇようだな
しかし狐はどこで吊れたんだ?まさかコロルか?」
暑中見舞いさん「リーゼント視点対抗狼グレーからにゃーん確定狼になるわけ???」
プロキオンさんとりあえず今日は仕事の終わったリーゼント吊りをしたいと考えてるけど
もしLWだったら正直に言ってください
ひやむぎさん「リーゼントさん○引きすぎてて逆に分かりやすいね」
にゃーん!さん「どの道占い切りだろうから銃殺はでないよね・・」
水銀燈さん「リーゼント狐なのね…
呪殺が出ない訳だわぁ…」
自由研究さん「7>5>3>、残り2吊り。占い2残り 決め打ちのお時間です」
ジョルジュさん「あれ、リーゼントのグレーってもう観察日記だけ?」
ひやむぎさん「まあ共有は噛みどころだったのかね」
8月31日さん「やばい、観察日記のこの占い結果はやばい」
ゲームマスター「共有さんお疲れ様ですー」
リーゼントさんひっそりと予告占いさせてもらったぜ。一応噛まれるかもしれない保険のためだ
正直占うところがほぼない。
にゃーんは対抗2人から●打たれてる以上、ここは占えん
ならば割とまだ情報を落としているひやむぎの方を占うぜ

◆ひやむぎ 「今の噛みでリーゼントが真っぽく見えてきた気が」
確かに今回の噛みは結果隠し濃厚で俺も見ている。
ただ、ここの発言が妙に引っかかるんだよ。違和感かもしれんが
なのでここを占うぜ
結果は○だ。どういうことだよ・・・○しか引けねぇじゃねぇかよ!
ジョルジュさん「夏休みの友とにゃーん!で2Wはないだろうからにゃーん!投票。
にゃーん!が狼だとしたらリーゼント-にゃーん!があるか。
にゃーん!が村だとしたら観察日記or夏休みの友-ひやむぎあたりで2Wか?
ただ、にゃーん!黒打ちが死体なしの日だから、
グレー噛みで狐補足してそこに黒打った可能性もあるのよね。
その場合はリーゼント真だろうけど、もう銃殺は出ないってことになるね。」
自由研究さん【○貰いスケ】
ひやむぎ:観察日記の○ 占い所にはどうしても見えない。
 これ人外が囲い狙ったとかじゃねえのかなあ 吊りたい
暑中見舞い:名前間違えはめんご☆まあ村目で良いんじゃないですかね
ジョルジュ:3発言で少ないけど中身はましまししてるんですよね。
 もしかして囲われた狐ある…?んでもリーゼントの○なのよなー
 てことで村目で良いのか、なあ…ううん
水銀燈さん「あらぁ、おつかれさま」
8月31日さん「共有おつかれー」
ひやむぎさん「おはよう」
観察日記さん占い理由:
狐目にはみていないですが、多弁ドコロで村としては気になる視点でしょう。
もう残りリーゼントの○貰いしかいないのでここら占い+人柱で終わるはず。
リーゼントさん「超高校級の暴走族の大和田門土(リーゼント)が占いをするぜ!

ひやむぎは○ 村人だぜ!」
ジョルジュさん「おはようございます。」
暑中見舞いさん「おはようだよー」
プロキオンさん「おはようございます」
自由研究さん「おはようございます」
観察日記さん「占いCO 暑中見舞い○」
5日目の朝となりました。(13/08/07 23:30:23)
水銀燈さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
水銀燈さんを狙います。 >>> 自由研究 <<<
水銀燈さんの会話「素直にCOするかしらぁ…
其処が心配なのよ」
ひやむぎさんの独り言「銃殺かもん」
にゃーん!さん「LWがLWCOを必ずするとは決まったわけじゃないと思うけどなー」
リーゼントさんの念話「そろそろ溶かされるんじゃねーかなー?
観察真なら」
プロキオンさんの会話「それに関してはLWCOあるかどうか聞いてみればいいだけだと思うよ」
ロコルさん「あと死体見て変えたとか言われるね」
水銀燈さんの会話「真狼の線が濃いから…
にゃーん吊っちゃったしね…」
にゃーん!さん「どの道真占いに見つかってたから大差なかったかも・・」
リーゼントさんの念話「超高校級の暴走族の大和田門土(リーゼント)が占いをするぜ!

ひやむぎは○ 村人だぜ!」
夏休みの友さん「今後真占い引いたときは気をつけますー>結果貼り。」
水銀燈さんの会話「リーゼントが狼だったら、って考えるとね」
プロキオンさんの会話「当然ひやむぎで呪殺が起こったら観察日記吊りだけどね」
水銀燈さんの会話「でもおうどんが怖いのよねぇ…
明日呪殺起きてくれないかしら」
自由研究さんの遠吠え「100で共有噛みかみするおー!」
ゲームマスター「確かにCOの早さは重要な要素の一つですね 早ければ早いほど様子見してないという証拠になりますし
占いであれば、貼るのが遅いと対抗の結果を見て変えてきたと言われることもあります」
夏休みの友さん「ご主人、●打って真っ黒にしちゃってゴメンなさい><」
水銀燈さんの会話「ええ、分かってるわぁ…」
暑中見舞いさんを占います。 >>> 観察日記 <<<
自由研究さんの遠吠え「しかし前日ではロコル辺りかと思ってたんだけどな ちっ」
自由研究さんの遠吠え「ていうかそろそろ占われるよねー 夏休み残念真とかないかなあ。
残念真だと良いなー だめかなー」
水銀燈さんの独り言「たしかに共有はしっかりしてないけどぉ…
にゃーん吊りって言ったのに指示しろとか酷いわ」
プロキオンさんの会話「とりあえず明日はリーゼント吊り1択だと思うよ
残りグレーはひやむぎだけでここ占えば仕事終了だからね」
自由研究さんの遠吠え「ところでこれ狩人残ってるのかなー 初日だと良いな☆」
にゃーん!さん「霊能噛みで対抗狼だと思ってほしいけどどうなるかなー」
自由研究さんの遠吠え「にゃーん 相方さみしいよー」
自由研究さんの遠吠え「 」
自由研究さんの遠吠え「 」
観察日記さんの独り言「やっぱクソ占い難しいっすわー ぬうぬぬぬぬうううううう」
ロコルさん「あとはCOの速さじゃない?私はそんなんで真偽つけないけど、そこで判断する人は多い」
自由研究さんの遠吠え「プロキオンの中身は見えてるのだよ
見えてるからこその残して銀さまを噛みます」
にゃーん!さん「お疲れ様」
ゲームマスター「狼さんお疲れ様ですー」
自由研究さんの遠吠え「相方おつかれ 吠えましましていっくよー☆」
4日目の夜となりました。(13/08/07 23:25:17)
にゃーん!さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
観察日記さん1 票投票先 → にゃーん!さん
ひやむぎさん1 票投票先 → にゃーん!さん
プロキオンさん0 票投票先 → にゃーん!さん
暑中見舞いさん0 票投票先 → にゃーん!さん
にゃーん!さん7 票投票先 → 観察日記さん
水銀燈さん0 票投票先 → にゃーん!さん
自由研究さん0 票投票先 → にゃーん!さん
リーゼントさん0 票投票先 → ひやむぎさん
ジョルジュさん0 票投票先 → にゃーん!さん
ゲームマスター「自由研究さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「占い師っていうのは、単純に言えば狼か村人かを見分ける能力がある「村人」ですからね。
占い能力がある分情報が多いので、それを村に伝えて、かつそこから推理していくことも大事かなとGMは思います>夏休みの友」
リーゼントさん「時間がねぇ!
俺視点のグレー柱出てくれ!」
自由研究さん「名前より大事なのは中身だよ?まあ自分が占いとかだったらふるぼっこものか
んで今日どこ吊るのさ共有しっかりしてよ」
ロコルさん「途中送信してしまった。進行に関する発言をするだけで大分違うと思う」
にゃーん!さん「りーぜんとさんの真を追ってくださいね」
暑中見舞いさん「(あと共有は指示遅いの何とかしてください)」
観察日記さん「あー迷走してる。もう呪殺しか信用はえられないですか…。」
水銀燈さん「キープ、したかったんだけど…
今日はこのままにゃーん吊りで良いかしらぁ…」
リーゼントさん「さて共有、ここは指定する場面だ。
グレランなんてやってる暇なんてねーぞ?」
にゃーん!さん「今日の霊能噛みはどうなんだろう
夏休みさん狼だったとかじゃないかな」
ゲームマスター「喋ってない占いは真見たくないっていう方も結構いらっしゃるので難しいところですねぇ…」
暑中見舞いさん「変わるとか変わらないとかじゃなくて名前間違えないでよチャンとみてないように見えるって!>自由研究」
ロコルさん「うーん、そうだな。進行に」
夏休みの友さん「なるほど。基本通常の村人と同じように話せばいいのか>GMさん」
暑中見舞いさん「うーん ここで結果隠しにくる必要性って、観察偽じゃないかぎり意味内容なきもするけどねー
もしくはそう見せたいのか」
ジョルジュさん「ここで霊噛まれか。まぁここで●が出たら観察日記破綻でもあるしな。
占いの信用に影響する噛みだね。そうなると占いに狼いそうではあるのよね…。」
自由研究さん「ん?あ、ほんとだ まあ暑中も寒中もそんな変わんないよ見舞いだし>暑中
んで観察日記がひやむぎ占いとかないです ひやむぎとか吊るとこだろ…」
リーゼントさん「何言ってるんだテメェ
俺が狼だったら審議ついた時点で対抗噛みに行ってるぜ>観察」
ひやむぎさん「今の噛みでリーゼントが真っぽく見えてきた気が」
にゃーん!さん「私視点リーゼントの真を追うだけでなんとかなるよ」
プロキオンさん「ここで霊能が噛まれるということは占いに狼が混ざってるってことでよさそうだね」
夏休みの友さん「でもしゃべらないと今回みたいにやる気無い、とか言われるんですよねー>ロコル
占う場所と理由がそれなりにおかしくなければ真までありと自分も思うんですが
(今回は狂とういこともあって、いずれにしても頑張らなかったけど)」
暑中見舞いさん「だから寒中見舞いじゃないって!>自由研究」
ジョルジュさん「リーゼントが○しか出ないなぁ、狂なら共有トラップ解除されてるし、
●打ちしてきそうだからここは真狼目だろうか。

んで、信用はリーゼント=観察日記>夏休みの友かなぁ…。
観察日記が真狐目、夏休みの友が真狂目。
同じ●打ちでも観察日記はまだ信用取りに来ている気がする。
真狂で黒被りとも考えにくいが、夏休みの友の結果貼りが随分遅かったのが気になる。」
自由研究さん「霊能噛まれー これ吊れてて色隠しの可能性とかある?むう
ともあれグレー吊るか占い切るの続行かかね」
観察日記さん「ラインを切ったつもりですね。リーゼントはこれは狐ではなく狼でしょう…。」
ひやむぎさん「ここで霊が噛まれるのね、隠しに来たようにも見える」
暑中見舞いさん「んで霊能噛みねぇ なんか結果隠しにも見えなくはないけど びみょい」
にゃーん!さん「とりあえず私に●を出したのは二人ともニセモノ
となると狂人特攻と狼の●出しが被った?それとも狐でも混じってるのかな」
リーゼントさん「そして霊能が噛まれてやがる・・・!
これは結果隠しの匂いがプンプンしやがるぜ!」
観察日記さん「そして霊能の噛まれ。」
8月31日さん「霊能CO 夏休みの友○

こんな圧倒的真狂目のところなんて吊りたくなかったよー。
この進行ならここ吊るより狼狐目が強いリーゼントが吊りたかった

理由@:観察日記視点の狼狐である点。夏休み視点も狂狼狐である
理由A:噛まれていない。俺が夏休みの友で狼だったら100%リーゼントを噛んでいる
理由B:にゃーんが狼くさい。」
プロキオンさん「おはようございます」
水銀燈さん「おはよう」
ひやむぎさん「夏休みは残念系真占いだと思うのだけれどな、これが騙りだったらさすがに酷いし 2人に●出しされてる人がいた以上そっち釣るべきだったんじゃ。若干メタぽくて申し訳ないけどね」
ゲームマスター「霊能さんお疲れ様ですー」
自由研究さん【グレスケ+○貰いスケ】
ひやむぎ:グレーで吊るならここ一択。
 残しておいてもしょうがないよね……
寒中見舞い:村目な感じで良さ気 占っといて
ジョルジュ:リーゼントの初手○ 投票理由云々
 言ってるのが若干ひっかかるけどまあ○貰いだし放置
リーゼントさん残ったグレーは暑中見舞い プロキオン ひやむぎ にゃーんだな
正直この4たくなら暑中見舞い一択だぜ
にゃーんは対抗共が真っ黒にしちまってるからな。
ほかが発言薄すぎて占う気にもならねえわ
そして唯一一人だけ俺の予告占いに追及してる辺り、ちっとくせぇと思ったんだぜ?
結果は○だったぜ!溶けてなければ村を引っ張ってくれよ!
暑中見舞いさんうーんなんというか・・・夏休みは相方囲おうとしてパンダになるのを恐れて●だした狼・・・?
っていうかんじですかねあの遅さだったら 吠え数的になさそうではあるけど
でも、もしこれで霊結果●だったら観察日記も破綻 にゃーんは●もらった村か
身内切り&狂誤爆もしくは狐●だしがあたった狼になっちゃいますね うーんめんどくさい
正直どこが真かわからなくなってきましたね あと確率論って嫌いです 身内切り、狂誤爆
いくらでも可能性はありますので
あとにゃーんの●もらいの反応が臭いです さっさとここつっとけばよかったんじゃないですかね
ここもし霊結果○だったらあとあとめんどうだとおもいます
ひやむぎさん「おは」
観察日記さん占い理由:
もう人外っぽい所を見つけるというよりは、ステルスがものすごく怖いので発言薄めから。
後半に連れてステルスは釣りにくくなってくる。そこに狐がいると怖い。
村視点、狼視点どちらの勝ちでも良さそうな頼るような発言は占いたい所。
8月31日さん「おつかれー」
にゃーん!さん「おはよー」
ゲームマスター「対抗についての内訳や、共有に指示を求めたり(たとえば「予告占いは必要か?」など)でしょうか…?
あとは素村の時と同じように、噛み先・対抗の占い先・霊結果などの情報からさらに内訳を考えてみたり、人外っぽいところに突っ込んでいけばいいんじゃないかなと思います。
ただGMも滅多に占い回ってこないんですよね…(´・ω・`)>夏休みの友」
リーゼントさん「超高校級の暴走族の大和田門土(リーゼント)が占いをするぜ!

暑中見舞いは○ 村人だぜ!」
暑中見舞いさん「おはようだよー」
観察日記さん「占いCO ひやむぎ○」
ジョルジュさん「おはようございます。」
自由研究さん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(13/08/07 23:18:51)
8月31日さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
8月31日さんを狙います。 >>> にゃーん! <<<
水銀燈さんの会話「そうねぇ、 じゃあ、相方は残った占いで、真はどっちだと思う?」
リーゼントさんの念話「超高校級の暴走族の大和田門土(リーゼント)が占いをするぜ!

暑中見舞いは○ 村人だぜ!」
プロキオンさんの会話「あと黒を出されたにゃーん!さんの反応を考えると最低でも何か役持ちのような気がするかな」
水銀燈さんの会話「ステ所ね。グレー狭いから多分明日すぐ占われるでしょうけど、
指定で吊り殺すところだわ。 そんな余裕ないけどねぇ」
プロキオンさんの会話「◆夏休みの友 「共有だったか。素直に位置占いしたが。無駄にしてごめんな。」
2日目の発言だけど理由を言う前に相方の共有COに反応している辺りは人外
どちらかといえば狂人っぽいかなというのはあるんだよね」
にゃーん!さんの遠吠え「はいよー」
自由研究さんの遠吠え「9>7>5>3>、あと4吊り ううんまあ占いいなくなれば
村目で残れそうっちゃ残れそうとも思う。相方にお任せ 100で好きなとこかんで」
ひやむぎさんの独り言「観察日記 真
夏休みの友 狂
リーゼント 狼or狐」
ロコルさん「私喋らないわ。真偽ついて噛まれたら困る>夏休みの友」
にゃーん!さんの遠吠え「私も把握してないよ><」
にゃーん!さんの遠吠え「そうだね、もう片っぽの●出しなら私吊りとリーゼント吊りにはなるだろけどどうだろう」
ひやむぎさんを占います。 >>> 観察日記 <<<
自由研究さんの遠吠え「ほむ。それじゃ共有でも噛むかい?噛むなら銀さまかな。
というかごめん狼の動き方そこまで把握してなくてな…」
ゲームマスター「誤爆は稀によくある(震え声)>夏休みの友」
夏休みの友さん「実は真占いってしたことなくて狂人の騙りばっかなんですが
通常占いって何しゃべるんですか??」
プロキオンさんの会話「ひやむぎが人外にしか見えなくなってきたんですが…」
にゃーん!さんの遠吠え「霊能結果を見せれば、占いローラーになりやすいかな?」
自由研究さんの遠吠え「リーゼント噛めなかった。2分の1で真が吊れたね もうかたっぽの黒出しでも噛む?」
リーゼントさんの念話「さてどっちが吊れたんだか」
水銀燈さんの会話「残念真だったらどうしようもないわねぇ」
夏休みの友さん「うおおおおおおい、ご主人に●うってたよーー!
そしてリーゼント狐は見えてた・・・。」
観察日記さんの独り言「さてさて狐ぽいところといえば」
ジョルジュさんの独り言「吊り先ほぼ一択わろたw」
ゲームマスター「狂人さんお疲れ様ですー」
にゃーん!さんの遠吠え「見つかっちゃった><」
3日目の夜となりました。(13/08/07 23:13:49)
夏休みの友さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
観察日記さん0 票投票先 → 夏休みの友さん
ひやむぎさん0 票投票先 → にゃーん!さん
プロキオンさん0 票投票先 → 夏休みの友さん
夏休みの友さん8 票投票先 → にゃーん!さん
暑中見舞いさん0 票投票先 → 夏休みの友さん
8月31日さん0 票投票先 → リーゼントさん
にゃーん!さん2 票投票先 → 夏休みの友さん
水銀燈さん0 票投票先 → 夏休みの友さん
自由研究さん0 票投票先 → 夏休みの友さん
リーゼントさん1 票投票先 → 夏休みの友さん
ジョルジュさん0 票投票先 → 夏休みの友さん
ゲームマスター「自由研究さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「これは…占い候補が吊れるのかにゃーんさんが吊れるのかどうなるんだろう」
自由研究さん「あ、占いランなら占いたちはそれぞれの○に捨て票しろよ」
8月31日さん「夏休みは残念真臭がするから困ったところ」
水銀燈さん「夏休み吊るわぁ…」
暑中見舞いさん「確率論って・・・ 正直この2●は身内切りも考慮すべきかも」
リーゼントさん「どうしてそういう結論になったんだコルァ!>31日」
夏休みの友さん「>水銀燈:遅いと言われても更新してすぐはったんだけどな。」
にゃーん!さん「無論、占いを切るなら私に●出した所だよ!」
プロキオンさん「さすがに確率論で吊るのはどうも好きじゃないんだよね>8月31日」
観察日記さん「僕視点そこは狐か狼かなのでリーゼントから釣りたいと思うが。」
自由研究さん「占い切るなら夏休みじゃないかねえ。結果貼るのも遅いし
様子見してた感。発言も少ないしやる気が感じられないおっお」
リーゼントさん「なんだこれ、対抗狼なら身内切りになるじゃねぇか!
ならこれ狐混じりの可能性の方が高い気がしてきたぞコルァ!」
夏休みの友さん「自由研究>初日の無駄占いはコントロール不能なのでそこを書かれるとツライです。」
8月31日さん「占い吊るならリーゼントじゃね? 純粋に確率論で」
水銀燈さん「●出しが遅い…夏休みの友なんて吊りたいわぁ…
なぁんて」
にゃーん!さん「リーゼントさん真で進めてくれるなら私吊りでいいよ・・」
暑中見舞いさん「占い数的にはグレー噛むより占い噛んで死体無しがでた感じかしら」
ロコルさん「ふむ、確かに絡んでたら吊られなかったし噛まれなかったな。指定されたが」
ひやむぎさん「この黒さならにゃーん吊りでいいと思うけれど」
ジョルジュさん「にゃーん真っ黒ェ…真狂狼じゃない…?
狂人いたらパンダにして自分吊らせにきそうなものだけど…。」
プロキオンさん「吊り数が増えたとはいえ今日は占い候補の誰かを吊りたいところなんだよね」
自由研究さん「にゃーんが黒2つ貰いとかわろた。ともあれ霊結果白だし、
黒吊るか占い切るかのどっちかと思うよ」
リーゼントさん「そして対抗がにゃーん真っ黒にしてるじゃねぇか!
どうなってんだこれ!」
ひやむぎさん「うーん、よいGJなのだね、グレーに狐がいるのかな」
8月31日さん「どちらかというと占い即抜き失敗って感じがするけどねぇ」
暑中見舞いさん「吊り増えたし、霊結果○だし ●つりでいいんじゃないんですかねー」
水銀燈さん「にゃーん真っ黒じゃなぁい…
キープして、今日は一番真なさそうな占いが吊りたいんだけど」
にゃーん!さん「消去法でリーゼントさん真ですねー」
ゲームマスター「そして片方の狼さんに二人から●、もう片方の狼さんに○。自由研究さんLWの方向でしょうかね」
リーゼントさん「そして死体なしと来たか
これはまだ狐がいると見ていきたいところだな」
自由研究さん「これは良い死体なし。吊り増えたね GJか狐かどっちやろ」
8月31日さん「ここでにゃーん○とか持ってきてたらその占いは切ってるところでした
ひとまずにゃーんさんはCOの有無をよろしく。」
暑中見舞いさん「名前寒中見舞いじゃないんですけどお!>自由研究」
観察日記さん「ということでリーゼント-にゃーん!まで見えたのであとは呪殺に向かいます。」
ジョルジュさん「リーゼントが自分に○、観察日記が対抗○、夏休みの友が共有○で占いは自分視点で全員囲いなし。
占いが真狂狼で信用勝負してくるなら、今日あたり囲いがないと不自然とは思う。」
ゲームマスター「人に絡みにいったり、恐れずにガンガン喋ってると意外と素村に見られて噛まれづらくなったりもするかもしれません>ロコル
おきつねさまや狩人というのは本来占われないように潜伏する役職なので、潜伏臭を出さないというのは一つの手じゃないかなと」
ひやむぎさん「おはよ」
リーゼントさん3-1ってこたぁ真狂狼濃厚だろうな。
対抗で1w1m見えてるはずだ。なのでグレーから狐目を狙い打つつもりで占ったぜ
中層所だが発言内容は割としっかりしている印象だ。
占われ回避のキツネ目と若干見えたから占ったぜ
結果は○だ。溶けてなければ村を引っ張ってくれよ?


昨日返せなかったところを返しておくぜ
◆暑中見舞いさん 「なぜに今日だけ???今後の噛み筋によっても違ってくると思いますが>リーゼント」
今日だけってのはあくまで噛まれると思っての保険だ。
もし俺が抜かれた場合、予告で占うって意味でだ。これで呪殺が起きていれば狐であった
呪殺が起きてなかったらそこは狐以外ってことになる
翌日からは噛み合わせも加味して予告を解除するつもりだ
ジョルジュさん「昨日の投票はロコル。
占い3COから共有騙りを示唆してたところ。
ここ狼で身内が騙ってないのが見えてた…とかないかな?
結構、人外目だと思うのだけどどうだろう。」
夏休みの友さん「多弁占い。発言稼ぎ発言稼ぎ突っ込む自分が発言稼ぎっぽい。
ということで多弁の狼の可能性を狙って占うよ。」
暑中見舞いさん
占いはとりあえず真 リーゼント>夏休み>観察 偽 位で見ています
夏休みは発言薄いし、観察は理由張るまでが長い長い
真占いなら頑張ってくださいということでー
リーゼントは予告票に言及してたあたり真狼目ですね 他かは見えない
霊能は真で見ていきたいですかなー


以下グレスケ

ひやむぎ 発言薄い 吊り候補 がんばれ

自由研究 考察しっかり落としてるし他の人の発言も良く見てる 村目
人外だったら怖いので占いどころかと思います

にゃーん!◆にゃーん! 「どうしてみんな同じ発言が多いんだろう?」
そういうあなたも発言稼ぎしかしてないようにみえますね 考察大して落としてないし
中身見えない様子見どころ
にゃーん!さん「何これ、ひどい><」
自由研究さんとりまピンポイントでリーゼントに言わせてほしい。
『占いCO』ってきちんと言ってくれ、わかメモ使ってるから
COって入れといてくれないとCOのみで絞れないんだよ 若干不便。

【グレスケ】
ひやむぎ:4発言で薄いですね内容なし。しかも一部が
 無駄占いしてるのにグレラン範囲狭いとは一体 吊る場所
寒中見舞い:テンプレ発言。3日目次第かな、一旦放置
にゃーん:8発言ですが発言稼いでる感がひどい んでも
 それよりもひどいのが他にいるので一旦放置 それか吊る

結論:グレーが全体的に微妙凄く微妙

占い3なので真狂狼>真狂狐目。出方はみんなぴったり10秒、
んでも夏休みの友は随分と寡黙気味やんね。うーんでも
無駄占いしてたりなんとも…また明日考えるかな
観察日記さん占い理由:
昨日の占い理由の張り遅れは正直にいって張り忘れていた、村として本当申し訳ないです。
ということで昨日の発言をすべて洗い、信用を取り戻そうと重い怪しいところがこちら。
僕視点、対抗占いに黒がいると思うので、こちらを釣って狐を見つければ終わります。
プロキオンさん「おはようございます」
水銀燈さん「おはよう」
にゃーん!さん「おはよ」
夏休みの友さん「占いCO にゃーん●」
ジョルジュさん「おはようございます。」
リーゼントさん「超高校級の暴走族の大和田門土(リーゼント)が占いをするぜ!

自由研究は○ 村人だぜ!」
暑中見舞いさん「おはようだよー」
8月31日さん「霊能CO ロコル○
宿題を終わらせてきたよい子でした

夏休みの友さん 0 票 投票先 → ロコルさん
自由研究さん 1 票 投票先 → ロコルさん
ジョルジュさん 0 票 投票先 → ロコルさん

共有を除いたロコル投票者。
ここで注目されるのは、ひやむぎがロコル投票をしなかったこと。
人外だったらとてもそんなことはできない位置。よって村度ややup。」
観察日記さん「占いCO にゃーん!●」
自由研究さん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(13/08/07 23:07:23)
リーゼントさんを狙います。 >>> 自由研究 <<<
リーゼントさんの念話「超高校級の暴走族の大和田門土(リーゼント)が占いをするぜ!

自由研究は○ 村人だぜ!」
ロコルさん「占いロラ中止しておうどん持ってかれたことある」
水銀燈さんの会話「呪殺起きたら、次に吊る占いが良く分かって良いんだけどね」
水銀燈さんの会話「噛まれてたらローラーするわぁ…
噛まれてなくても…」
ゲームマスター「狼さんはおきつねさまを噛む模様…吊りが増えそうですね」
ロコルさん「いつも狐っぽいって言われて吊られるからどんな発言するか迷ってたら…」
水銀燈さんの会話「じゃあ観察日記さんから順で良いかしら…
狂目だけどね…」
プロキオンさんの会話「占いローラーは明日の状況次第でいいと思うよ
もしかしたら占いが噛まれてる可能性もあるからね」
にゃーん!さんの遠吠え「私2票貰ってるけどねー」
ゲームマスター「◆水銀燈さんの会話 「明日から占いロラに入りたいわぁ…
●出たら中止でいいんだけど」
狐なしの村と違って、占いに狐混じりの可能性もあるので簡単に止めるわけにもいかないのですよね…」
にゃーん!さんの遠吠え「はいよー」
自由研究さんの遠吠え「流石に遅くても40くらいでは噛みます。あともしリーゼント噛みで
死体なしで黒出されたらCOなし言って占いを吊らせましょう」
にゃーん!さんを占います。 >>> 観察日記 <<<
プロキオンさんの会話「観察日記さんは確かに理由を言うのが遅いね
その上理由を言う前に何発言かしてることを考えるとあまり真は見たくないかな?」
にゃーん!さんの遠吠え「突然死怖いからねー
一応私も日記は書いておくね」
水銀燈さんの会話「明日から占いロラに入りたいわぁ…
●出たら中止でいいんだけど」
ゲームマスター「狩人さんは吊られず占われずな位置にいかないといけないので難しいですよねぇ…どんまいですよ(´・ω・`)」
にゃーん!さんの遠吠え「30秒きったら私が噛んじゃうよー」
自由研究さんの遠吠え「一応日記も書いときますが。噛み通ると良いなあ 100噛み
ただグレスケ書いてるので若干遅れ気味になるやもしれない」
8月31日さんの独り言「にゃーんは吊りたいねえ」
にゃーん!さんの遠吠え「真狂狐だろうから、狐っぽくない所を見計らってどうぞ!」
ロコルさん「わーごめんなさい」
自由研究さんの遠吠え「あー、予告票くさい リーゼント噛んで良いです?」
にゃーん!さんの遠吠え「占いやっちゃおう!」
ゲームマスター「狩人さんお疲れ様ですー」
2日目の夜となりました。(13/08/07 23:02:15)
ロコルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
観察日記さん0 票投票先 → ひやむぎさん
ひやむぎさん4 票投票先 → にゃーん!さん
プロキオンさん0 票投票先 → ロコルさん
夏休みの友さん0 票投票先 → ロコルさん
暑中見舞いさん0 票投票先 → にゃーん!さん
8月31日さん0 票投票先 → ひやむぎさん
にゃーん!さん2 票投票先 → ひやむぎさん
水銀燈さん0 票投票先 → ロコルさん
自由研究さん1 票投票先 → ロコルさん
リーゼントさん0 票投票先 → 自由研究さん
ジョルジュさん0 票投票先 → ロコルさん
ロコルさん5 票投票先 → ひやむぎさん
ゲームマスター「ひやむぎさん、プロキオンさん、夏休みの友さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「占い候補3人中2人が無駄占いなので、占い3の割にはグレー広めでしょうか…?」
ゲームマスター「再投票は45秒で勧告、10秒で一度だけ再投票…できたらいいなという程度。
早めの投票を心がけていただくよう、よろしくお願いします」
ゲームマスター「◆観察日記さん 「そうだね狂人でしょう。狐混じりとは思えないので真狂狼かな。」
観察日記さん視点、夏休みの友さん狂人さん確定なので「でしょう」というあやふやな言い方はちょっとマイナスになるかも…?」
自由研究さん「(観察日記が占い理由貼る前に霊確認発言挟んでるのはなんなの?)」
ひやむぎさん「進行的に仕方ないのでは>にゃーん!」
プロキオンさん「とりあえず今日はグレランでお願いしたいところかな?」
8月31日さん「とはいえ占い理由を出し遅れるのってかなりのマイナスだと思うなあ。
明日以降占い結果とか理由を貼るのは朝一で頼むよ」
ロコルさん「初日だから>にゃーん!」
にゃーん!さん「分かりきってることを言うのが発言稼ぎだからそこら辺を吊るといいのかもねー」
暑中見舞いさん「なぜに今日だけ???今後の噛み筋によっても違ってくると思いますが>リーゼント」
リーゼントさん「いくらなんでも今さら理由とか何か準備してた人外くせぇな
んじゃま、今日はグレランのようだな。村の連中、もっと喋って情報落とせよ?」
にゃーん!さん「どうしてみんな同じ発言が多いんだろう?」
観察日記さん「そうだね狂人でしょう。狐混じりとは思えないので真狂狼かな。」
水銀燈さん「初日の占い理由で真偽は決めない…」
ジョルジュさん「共有FOだねー。占いはさくさく銃殺をお願いねー。
グレーが広いうちなら狂人は銃殺対応しづらいだろうから。」
夏休みの友さん「対抗は狂狼の可能性が高いが、狐も0とは言えんからな。」
自由研究さん「んじゃ3−1−2のフルオープンってことで普通にグレランをしましょうっと。
占い3だから真狂狼>真狂狐目。欠けやら他の可能性はまあ後々考えましょうかね」
暑中見舞いさん「霊能は出方的にもほぼ真でいいとおもいます
占いは真狂狼>真狂狐>>>>>>>真狼狐でとりあえずみておきます」
にゃーん!さん「観察日記さんが思い出したように理由を出してるけど深い理由でもあるのかな・・」
プロキオンさん「とりあえず観察日記さんはリーゼントさんが噛まれたら破綻ってことで良さそうだね」
8月31日さん「観察日記視点だと夏休みの友は狂人かつ囲いなしってことね」
ひやむぎさん「霊は出方もしっかりしてたし真めでみたいね、グレラン範囲狭くていい感じじゃない」
夏休みの友さん「共有だったか。素直に位置占いしたが。無駄にしてごめんな。」
リーゼントさん「あと俺は今日だけ予告占いさせてもらうぜ。
以降はする気ねーけどな」
ロコルさん「2−1−2把握。占いは真狂狼>真狂狐で見る」
暑中見舞いさん「3−1−2ですねー 共有は「さくさくFOグレーへっていいですね」
ジョルジュさん「霊能は朝2挨拶に占いCO直後のCOか。
3-1でもあるし、ほぼ真目みられるかな。」
にゃーん!さん「噛まれると破綻する所があるけど、いちいち突っ込むのはちょっと発言稼ぎっぽいよねー
・・そういえばこの発言も発言稼ぎなのかな」
観察日記さん占い理由:
同じ夏のにおいのするワッフラーだから。そして赤とは狼の色だ!
占ってからひやむぎのほうが赤いことに気がついたのである…!
水銀燈さん「相方、プロキオンで合ってるわぁ…」
観察日記さん「両方共有確認オッケー!」
水銀燈さん「あの出方で霊能は疑えないわぁ…
真狂狼ー真だと思うの、 狐交じりはあんまり…」
8月31日さん「真狂狐ってのも普通にあるぞ?思考停止はよくないな>にゃーん」
自由研究さん「(共有が霊騙りしてるのはよく見るけど占い騙りってあんまりなくね?)>ロコル」
暑中見舞いさん「観察日記視点夏休み狂確定 夏休みは共有占いですね囲いなし」
観察日記さん「霊能軸でいけそうですわね。観察日記が観察しちゃうわよ」
プロキオンさんそれじゃあ共有COするよ
相方は確認お願いね
リーゼントさん「まず対抗は狂狼が濃厚のようだなこの野郎・・・
とっとと対抗の人外共をつってくれよな!」
ひやむぎさん「3-1、共有ね把握」
にゃーん!さん「3−1ならさすがに真狂狼ー真だよねー」
自由研究さん「霊能出方良いね、3−1の霊だしほぼ真目で良いと思うの
というわけでさっさと共有も出てきてグレランらーん」
ゲームマスター「さて、真狂狐-真。狼さんは占い即抜きコースの予感です」
8月31日さん「私怨をこめて占って来ないとは占いさんたちは大変えらいです
まさか、占わずに吊ろうと思ったのか!?」
プロキオンさん「3−1まで確認させてもらったよ」
ロコルさん「占い3ですねー共有交じりなら撤回してね」
水銀燈さん「共有COよぉ…
さっそく無駄占いさせちゃったみたいね…」
暑中見舞いさん「さくさくと3−1だね 共有も出てグレランしましょ」
にゃーん!さん「ちぇー」
ジョルジュさん「リーゼント占い…3-1まで確認したよー。」
観察日記さん「占い3ですかーはい霊能どうぞ」
にゃーん!さん「8月31日が来てほしくないから吊っちゃおうよー」
自由研究さん「10秒ぴったりに占い3確認 霊能も出ておいでー」
リーゼントさん理由?んなもん初日なんて適当だこの野郎!
8月31日さん霊能CO
夏休みの友さん「占いCO 水銀燈○」
観察日記さん「占いCO 夏休みの友○」
リーゼントさん「超高校級の暴走族の大和田門土(リーゼント)が占いをするぜ!

ジョルジュは○ 村人だぜ!」
水銀燈さん「おはよう」
ロコルさん
おはよう」
ひやむぎさん「おはよう!実は冷や麦よりそうめん派かな!」
にゃーん!さん「おはよー」
プロキオンさん「おはようございます
王国の騎士団みんなかっこいいし
僕もいつかあんな風になりたいなー」
ジョルジュさん「宿題をしない悪い子を吊っていくゲームですね分かります。」
暑中見舞いさん「おはようだよー」
8月31日さん「おはよう!
明日は課題提出の日だよ!みんなは宿題をきちんとやったかな!」
自由研究さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(13/08/07 22:55:46)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 自由研究 <<<
暑中見舞いさんの独り言「こんな人間になっちゃダメだお!」
ゲームマスター「なにそれつらい>該当」
暑中見舞いさんの独り言「まがお」
暑中見舞いさんの独り言「そのご先生に事情はなしたけど誤ってはもらえませんでした」
リーゼントさんの念話「おう!おはようだおめぇら!
超高校級の暴走族、大和田門土だ!」
プロキオンさんの独り言「※プロキオン:元ネタはポップンのキャラ
担当曲はファンタジアフュージョン」
暑中見舞いさんの独り言「ちなみに元彼という名のくず男が夏休み宿題やってなくて、学校始まった日に熱出して早退して宿題出さなかったのを、私に渡したけど出してくれなかったとか罪を擦り付けやがって先生に怒られた思い出」
観察日記さんの独り言「狐やりたかったコーーーーーンッ」
ひやむぎさんの独り言「GM何があったのwww理由気になる!」
ゲームマスター「それでは全陣営、勝利目指して頑張って下さい
(U^ω^)わんわんお!」
ゲームマスター「かつて受験一ヶ月前に塾をやめた馬鹿がここにいてですね…(震え声)>該当」
にゃーん!さんの遠吠え「わかったよー」
観察日記さんの独り言「狐コワーイ」
8月31日さんの独り言「補習→さぼる 宿題→さぼる」
自由研究さんの遠吠え「全潜伏了解。100で噛みますね」
水銀燈さんの会話「了解ー
じゃあ適当に」
ジョルジュさんの独り言「死神さんの名前を付けてみたが普通に人外こなくてホッとしたわ。」
にゃーん!さんの遠吠え「じゃあとりあえず全潜伏でいっちゃおうか?」
ゲームマスター「補習って宿題をしない為の口実ですよね?(まがお)>該当」
リーゼントさんの念話「超高校級の暴走族の大和田門土が占いをするぜ!

ジョルジュ ○ 村人だぜ!」
暑中見舞いさんの独り言「受験のときは真面目に課題やってました その他は・・・え?(すっとぼけ」
観察日記さんの独り言「小心者CO」
自由研究さんの遠吠え「潜伏して3日目に出るのは信用が(アカン)」
自由研究さんの遠吠え「潜伏でも騙りでもどちらでもどうぞー。ただ占いは即抜きたい派です、とだけ。」
プロキオンさんの会話「さすがに潜ったところで無駄占いは痛いと思うから素直にFOでいいと思うよ」
にゃーん!さんの遠吠え「とりあえず潜伏して三日目に出るとかでもいいけどねー」
水銀燈さんの会話「じゃあ、私が出るわ…」
ロコルさんの独り言「狩人になる確率が人狼より高いんだがwwwwww」
8月31日さんの独り言「【悲報】最後に霊能をやったのが2ヶ月前」
にゃーん!さんの遠吠え「あなたが騙れっていうなら騙るよー」
水銀燈さんの会話「COはどうするぅ…?
片方潜った方がいいかしら」
自由研究さんの遠吠え「さて方針どうしましょ。とりあえず自分はグレランでは吊られないです。
でも占われやすいです。指定はたぶんこないはず 黒が出なければ。」
観察日記さんの独り言「占いCO 夏休みの友○」
リーゼントさんの念話「【恒例】
占い騙り」
ジョルジュさんの独り言「すーむらー。宿題に一切手をつけないとか…夏休み明けに吊るされるぞ…」
にゃーん!さんの遠吠え「騙るか全潜伏かどうするー」
プロキオンさんの会話「COに関してはどうしようか?」
夏休みの友さんを占います。 >>> 観察日記 <<<
ひやむぎさんの独り言「素村ひさびさです」
水銀燈さんの独り言「似非なのは許して下さい」
リーゼントさんの念話「おのれGM
村立てありがと」
夏休みの友さんの独り言「ぐあああ。また狂人か。辛い。最近狂人率が高い。」
ゲームマスター「本日は当村にお越し下さりありがとうございます。
GMは補習を言い訳に宿題なんて一切手をつけてなかった犬派◆jwKgMKhDogが担当させていただきます。

【GMからのお願い】
・占い結果と理由は分けて書いて下さい。フェアプレー大事!
・狼陣営さんは、勝ち確定時以外は能力実行時間の200より後に
 噛みを実行してくださるようお願いします
・突然死、暴言はダメ、絶対! 指摘する際も言葉を選びましょう
・村人騙りはPP回避目的でも禁止です、どうぞご注意を

【初心者さんへ】
・狼や共有になった時は、夜の間に相方さんに初心者であると伝えましょう。
 初心者COして相方さんにどうすればいいか相談するのも勝利への第一歩です。
・おはステや完ステは非推奨です、このゲームは喋ってなんぼです。
 黙って吊られるよりは変なこと言って吊られましょう。
・死亡後は霊界から村を最後まで見ていくことをおすすめします。上達への第一歩ですよ!」
ロコルさんの独り言「狩人かよwwwwwwwまた狩人wwwwwwwww」
プロキオンさんの会話「共有かー
相方はよろしくね」
8月31日さんの独り言「どうみても無駄占いを喰らいます。本当にありがとうございました」
ジョルジュさんの独り言「さてさて、やっと占いCOから解放されたわ…」
自由研究さんの遠吠え「二連続狼とかわろた…わろた… 相方よろしくね。」
水銀燈さんの会話「あらぁ、よろしくね」
観察日記さんの独り言「ウワー」
リーゼントさんの念話「ふぁーwwwwwwwwww」
にゃーん!さんの遠吠え「よろしくね」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/08/07 22:50:45)
ゲームマスターそれでは開始します!
水銀燈さん「宿題ぃ…? サボってるわ…
よろしくね」
ひやむぎさん「大学生だけどまだ春学期の課題すらやり終わってないよぅ…」
リーゼントさんああん?夏休みの宿題するくらいなら暴走(はし)ってたぜ?
観察日記さん「真面目に答えを写しました」
自由研究さん「世界がどんどんバグってゆくよ☆よろしくー」
プロキオンさん「立派な騎士になるために頑張るぞー!」
にゃーん!さん「好きなものから食べる派だよー」
ジョルジュさん「最終週に頑張ってたクチです。よろしくー。」
夏休みの友さん「最終日に泣きながらやるタイプ」
ロコルさん「ないです!提出物の成績だけは悪かった」
暑中見舞いさん「宿題?そんなものより部活でしょ!」
8月31日さん「答え丸写し余裕でした」
ゲームマスター揃いましたので、これ以降全員の発言を確認次第開始します。
皆さん夏休みの宿題は真面目にやってましたか?
にゃーん!さん「ロスタイムのため8月32日に突入したいです・・」
観察日記さん「ぼくの夏休みETERNAL」
自由研究さん「ぼくの夏休み(8月32日)」
ロコルさん「やめろおおおおおおおおおお」
リーゼントさん「なんだぁ?夏休みってのは8月33日まであるだろ?」
8月31日さん「明日から学校だぞ☆」
ゲームマスターそれでは更新確認します 2248で揃えてくださいませー
にゃーん!さん「8月31日さんを見るだけで何故か焦るよ・・」
ゲームマスター「あ、kari系統の方はお名前変更お願いしますね」
kariさんがひやむぎに名前を変更しました。
暑中見舞いさん「kariが@1」
ジョルジュさん「WCCO撤回ー戻りましたー」
ゲームマスター「酉チェックOKです、WCCOの方が戻り次第更新確認しますね」
非常識さんが8月31日に名前を変更しました。
夏休みの友さん「ありがとー!」
観察日記さん「名前的に狩人が来る」
自由研究さん「わっふるありがとうございます!まともに提出した記憶がありません」
kariさんが夏休みの友に名前を変更しました。
kariさんが自由研究に名前を変更しました。
観察日記さん「ありがとうございまーす」
kariさんが観察日記に名前を変更しました。
ゲームマスターわっふるお待たせしましたー
観察日記>オレンジわっふる
自由研究>水色わっふる
夏休みの友>真紅わっふる
かりさんが水銀燈に名前を変更しました。
ロコルさん「撤回」
自由研究さん「2wがCCO?」
観察日記さん「2WCCO把握」
ジョルジュさん「対抗WCCO」
ロコルさん「WCCO」
kariさんがプロキオンに名前を変更しました。
リーゼントさん「ちょっとRP練習してみるから口調が荒くなると思うの
不快に思ったらごめんね>みんな」
kariさんが非常識に名前を変更しました。
kariさんがリーゼントに名前を変更しました。
kariさんがロコルに名前を変更しました。
kariさんがジョルジュに名前を変更しました。
kariさんが暑中見舞いに名前を変更しました。
夏休みの友さん「はーい。ゆっくり待ってます!」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ロコルさん「こんばんは」
にゃーん!さん「(U^ω^)わんわんお!」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/07 22:41:46)
ゲームマスター「いらっしゃいませー 酉チェックと並行しておりますのでわっふる少々お待ちくださいませー」
観察日記さん「(U^ω^)コンコン!」
kariさんがにゃーん!に名前を変更しました。
ジョルジュさん「(U^ω^)わんわんお!」
夏休みの友さん「GMさん僕もわっふる欲しいです」
リーゼントさん「こんばん(U^ω^)わんわんお!」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/07 22:40:39)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/07 22:40:28)
ゲームマスター「いらっしゃいませー わっふるの方は少々お待ちをっ」
ひやむぎさん「8」
水銀燈さん「(^ω^フ)こんばんはこんこんお!」
自由研究さん「わっふるふる!」
観察日記さん「わっふる!わっふる!」
自由研究さん「(U^ω^)わんわんお!」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/07 22:39:45)
にゃーん!さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/07 22:39:37)
プロキオンさん「こんばんわ、そして(U^ω^)りゅうりゅうお!」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/07 22:39:31)
ゲームマスター「おおうどっときてた いらっしゃいませー」
夏休みの友さん「(U^ω^)わんわんお!」
ひやむぎさん「(U^ω^)わんわんお!」
8月31日さん「こんばんは」
夏休みの友さん「こんばんはー」
暑中見舞いさん「(U^ω^)わんわんお!」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/07 22:39:08)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/07 22:39:05)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/07 22:39:03)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/07 22:39:01)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/07 22:38:56)
観察日記さん「(U^ω^)わんわんお!」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/07 22:38:47)
ゲームマスター「のんびり待ちます」
ゲームマスター● この村について ●
この村は13人狐・共有あり村です。
「狐や共有の練習をしたいけど、17人では人数が多すぎる…」
そんな方にもおすすめです。初心者さんも上級者さんもおいでませ。

 ● 禁止事項 ●
・突然死(ダメ、絶対!してしまったらきちんと謝りましょう)
・シスコピ(廃村および通報処理を取ります)
・村人の役職騙り(最終日PP回避目的のためでもダメ!)
・勝ち確定時以外の早噛み(能力実行時間の200前を基準とします)
・暴言(指摘の際も、不快にならないよう言葉を選びましょう)
・二行以上のAA貼り(ログ破壊ダメ、絶対)
・ほかの村との掛け持ちや二窓(死亡してから別の村へ移動するのは構いません)
・前日、昼間の初心者CO(夜時間のCOは可。特に狼や共有になった場合は、相方さんに初心者だと伝えるといいでしょう)
・占い結果と理由の同時貼り(フェアプレーの為、結果と理由は分けて書きましょう)
・HN=CNでの入村(例:HN:kari CN:kari)
・他の参加者が不快になる恐れのあるCNの使用(下ネタ系など)
・その他wikiに記載されている禁止行為

● はじめての方へ ●
まずはPukiwikiを読み、ルールなどを把握した上で数戦観戦してからの参加をおすすめします。
Pukiwiki http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
また、死亡後は霊界から最後までゲームを観戦、ゲーム終了後は過去ログを読み返してみましょう。
どちらも上達への近道となりますよ。
分からないことがあれば遠慮なく聞いて下さいませ、GMや参加者さんが答えられる範囲で答えます。


入村後に「(U^ω^)わんわんお!」と言ってもらえると、テンプレを読んでいただけたという判断になります。
ちなみにわっふる機能はついてますが、センスは期待しないでね(´・ω・`)
戻る