過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 20人]
 
 
カリ太郎
カリ ◆Vqi.9WTmkM
[村 人]
(死 亡)
 
 
ニャルサー
◆5dyEhMd.Xg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
トライフォース
カービン ◆M4A1.2YXuM
[村 人]
(生存中)
 
 
球磨
球磨
[村 人]
(死 亡)
 
 
疾風
sea ◆1rCnt0BSjg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
まゆ
まい ◆MAI/J16Te2
[狩 人]
(死 亡)
 
 
こより
komi ◆Wax21265bY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
八木に電流走る
やる夫
[共有者]
(生存中)
 
 
赤城
Flan ◆Flan/oEK7.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
りぜる
ぴ〜す ◆GEDOUGA5zs
[占い師]
(死 亡)
 
 
カノン
古戸 ◆LnwEdSko6M
[共有者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ちぇーん
ちぇーん ◆chenVb0V0k
[人 狼]
(死 亡)
 
 
夭逝
TAP ◆zlOSMagpNw
[村 人]
(生存中)
 
 
リゼルマイン
丸智 ◆HMX12/ynjM
[村 人]
(死 亡)
 
 
めろ
めろ ◆mero.O0dBk
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
グタタン
えろな厨 ◆ElonapigCc
[村 人]
(死 亡)
 
 
わた
オワタッコ ◆OWATAKKO5Y
[村 人]
(死 亡)
 
 
スピード8
フサフサ ◆BVrDNeK5rk
[子 狐]
(死 亡)
 
 
オートマトン
アルアル ◆et0cofkO4A
[村 人]
(死 亡)
 
 
フライゴン
フライゴン ◆k9HaXuvvio
[占い師]
(死 亡)
 
 
芹香・改
芹香 ◆AlicempWss
[村 人]
(死 亡)
 
 
キリギリッス
タコサン ◆ahTapA/0tQ
[猫 又]
(死 亡)
 
 
男色ディーノ
男色ディーノ ◆xztaW06rUw
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 そうだよ,ここだよ.ここが“VIP村”だよ.村 〜 131666番地
9日目 (終了[1時間] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 子狐あり 共有会話あり)
夭逝さん「みんなでやるゲームだからね、少なくとも自分たちのやりたい進行のために村だますのは共有のやることじゃないと思うよ。実際下手すりゃ共有騙ったまんま人狼勝ちもあったパターンだしね」
球磨さん「夭逝の言いたいことは解る
オナニープレイすんなって事だと。」
夭逝さん「まぁいいや、お休み。GMさん村立てありがとでした」
夭逝さん「グレ詰めるんで十分な展開なのに方っぽの●から破たん人外出てる占い即デスノの理由ない、だいたい擁護する狩人出てきたらどうする気だったの?霊能実は共有です、だからそこの狩人と占い真ですってか?おもしろすぎるだろ」
ゲームマスター「お勧めのMMORPGとかもあったら教えてほしいGMなのでした
それでは皆様おやすみなさいませ」
八木に電流走るさん「相方は、りぜる真の可能性があると、夜中の会話ではいってる。
最終的判断くだしたのは俺。」
ゲームマスター「GMがもう少し気を利かせて 早く村を立てとけばよかったのかもだけど・・・
GMも毎日いるわけじゃないからね><」
りぜるさん「まー、おつおつ」
オートマトンさん「当たってたらかっこいいけど
外れたら恥ずかしい典型のパターンだよこれ?
まぁお疲れ様でした」
八木に電流走るさん「実際、りぜる撃ったの俺だから。」
カノンさん「りぜる庇うグレーがいない=霊能GJorディーノGJってのもあったね>りぜる
露呈数も多いしなんとなく偽っぽいしディーノ自身の動きもあってほぼ大丈夫だろうって感じだった」
カリ太郎さん「んじゃおつ&おやす!」
ゲームマスター「半分以上赤なのです><」
カリ太郎さん「まあ途中で死んだから関係なかったけどなー(棒」
ゲームマスター「次村はないみたいです><」
カリ太郎さん器の小さい俺は激おこぷんぷん丸だぞ!
りぜるさん「焦りがない云々は俺がどう主張してもこの印象変わらないし
村がよく進行すれば4Wは見えてるから勝てると思ってたからじゃないかと思う>カノン
最終的に残り続ける二人を疑うのは村だから」
球磨さん「突然死は絶対悪なんだよ
それ解っていればいいと思うよ」
夭逝さん「村は共有の嘘の情報ずっとあてにしてたってことだからね、村に推理させない共有なんてただの狂人、つぎは共有全員で●特攻でもすればいいんじゃないかなと思う」
オートマトンさん「全くだよ、これディーノが誤爆してなかったら普通に負けてたからな」
まゆさん「次村マダーチンチン」
まゆさん「ディーノの誤爆に救われた感じだね」
カノンさん「りぜるの器の大きさに救われてるけど罵詈雑言浴びせられても文句は言えませぬ」
オートマトンさん「っていうか霊能偽はもっと早く言えよまじで・・・
疾風がつれた時点でCOしてれば男色偽も見れたのに」
りぜるさん「カノン乗っ取りなのが見えたから
赤城狂ディーノとカノン狼で霊脳狙いのデスノで乗っ取り行ったのかと最初思ったわ」
カノンさん「ディーノ狂人の出方じゃないし初日の感じ狼っぽくないしヘレンは意味不だしでアレでした…本当にすまなかったと思ってる↓焼き土下座AA」
まゆさん「カノン妄信しすぎたよ…」
まゆさん「ディーノ真はそれで???ってなったけど、ディーノ狂っていうのはまったく想像してなかった」
オートマトンさん「霊能が偽ってのは雰囲気で分かってた」
まゆさん「まあ、そうだね、終盤に突然死かもーっていったら確かに悩むよね…」
カリ太郎さん「まあGMのもしかしたらって気持ちもわかる」
ゲームマスター「◆まゆさん 「戻れないって言ってたんでしょ?そういう時は悩む必要ないよ」
戻れないって言っていても もしかしたら・・・ってことあるじゃない?
そう考えると 1度は再投票しないと申しわけない・・・」
トライフォースさん「序盤に3wも死んでりゃそりゃ騙りもできねーよなあ
おつかれさま」
まゆさん「んで、もしゲーム内容に大きく関わるような突然死なら戦略突然死っていう扱いになるから、それは通告してアク禁にでもしてもらえばいいのよ」
こよりさん「後狩人強かった(小並感)」
球磨さん「GM村田手乙」
スピード8さん「今回のミスはディーノ偽霊能偽に気付けなかったこと
次がんばろううん」
こよりさん「まぁ、即死した私が言えることじゃないですね! GMさん村立て同村ありがとうございました〜」
カリ太郎さん「GM村建ておっつんつん」
まゆさん「戻れないって言ってたんでしょ?そういう時は悩む必要ないよ」
八木に電流走るさん「霊能噛まれなかったので、どっかで結果間違えてると思ったけど・・・」
こよりさん「ディーノさんがちぇーん○を出していたらワンチャンあったかもしれない……」
カノンさん「GM村立てサンクス」
疾風さん「自分が死んでそこから狂人が真結果だからまだ良いものの
これで狂人が狼囲ったりしたら分からなかった」
トライフォースさん「流石にそこ真は読めなかった
ディーノ狂人はあるかもっては思ったのに」
ゲームマスター「◆球磨さん 「赤蹴れば再投票する”意味”がないと思うの」
一応戻ってくる可能性もわずかながら考慮した」
カノンさん「いや…謝っても謝り切れぬ…>りぜる
一応りぜる視点の残り人外数は数えてたけど謝り切れぬ…」
ちぇーんさん「あ・・・お仲間ごめん」
球磨さん「赤蹴れば再投票する”意味”がないと思うの」
カリ太郎さん普通に勝ったのがなんかくやしい
ちぇーんさん「え 結果的に男色だったんだけど・・・」
夭逝さん「共有さんは結果的にうまくいっただけで下手しなくてもBJだぞこれ」
りぜるさん「大体仕事してたんで後は村がやってくれるならそれでいいと思った>カノン
俺は俺の仕事をしたんだ・・・」
まゆさん「GMがどう考えるかだよ、再投票の時間をたっぷりかけるか、それとも時間短縮のほうに重きを置くか、前者ならペナ負わせるべきだし、後者なら赤くて戻らなさそうならさっさと蹴るべし」
グタタンさん「噛まれるフラグ回収したので満足」
八木に電流走るさん「りぜる占い師だってよ。。。。。ごめんよ」
スピード8さん「おつかれさまでした
共有は俺の屍鬼つかってくれていいのよ?
ただしちゃんと読めるならだけどな!!」
トライフォースさん「・・・なんだって?」
ゲームマスター「迷ったが実行してしまった」
カリ太郎さん「おつかれちゃーん」
カノンさん「りぜる
ぴ〜す ◆GEDOUGA5zs
[占い師]
(死 亡)

……(;ω;)」
こよりさん「お疲れ様でした、相変わらず人外臭ばっかで破綻してお仲間さんサーセンorz」
夭逝さん「お疲れ様でした、リゼル真じゃねーか」
男色ディーノさん「ちぇーんすまん・・・すまん・・・」
八木に電流走るさん「お疲れさま江下」
ニャルサーさん「おつかれさま」
グタタンさん「おつかれっす」
まゆさん「おつ」
オートマトンさん「お疲れ」
赤城さん「お疲れ様でした」
りぜるさん「乙」
フライゴンさん「おつかれー」
トライフォースさん「おつかれさま」
球磨さん「乙」
カノンさん「おつかれ」
めろさん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「おつかれー」
「村 人」の勝利です!(13/08/08 00:11:51)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
トライフォースさん0 票投票先 → 夭逝さん
ちぇーんさん3 票投票先 → カノンさん
八木に電流走るさん0 票投票先 → ちぇーんさん
カノンさん1 票投票先 → ちぇーんさん
夭逝さん1 票投票先 → ちぇーんさん
キリギリッスさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
疾風さん「下手すると勝敗に関わるし
そもそも12時以降参加できないの分かっていて参加したのが悪い」
ゲームマスター「GMやっていると こういうケースのとき
どうしたらよいのかわからないんだよね><」
スピード8さん「でも再投票有り無しで勝敗変わるんだろ?(狼デスノあるなら)
中々厳しい判断でないかい」
球磨さん「ペナ負わせないとだめだろ」
リゼルマインさん「確かに狩人はほぼディーノ護衛にはなりそうだったなあ
そこまで読んでたなら言えないけど、狼が占霊を噛みにいくことで
初めて成り立つ戦術なんで他者依存の戦術ではあるよね」
まゆさん「ギリギリまで待って蹴るとかそんな甘やかす必要はないよ」
りぜるさん「いや、ペナルティでいいだろ」
まゆさん「時間まで待つならペナ負わせたら?」
ゲームマスター「次は蹴る」
まゆさん「このまま2分ぼけーっとしてるの?戻ってこないのはわかってるんでしょ?」
オートマトンさん「赤いなら蹴っていいよ時間の無駄」
めろさん「赤なら再投票なしでもええねんで多分」
疾風さん「再投票1回までのルールだから
GMの再投票を見てどう見るか」
ゲームマスター「一度だけだぞー」
まゆさん「いや、赤いからけりますっていっちゃだめなん?」
リゼルマインさん「ここで再投票とか何の為にするんだよ
時間の無駄じゃん」
再投票してください。
りぜるさん「突然死察するからいく」
カリ太郎さん「猫凸死の瞬間待ち」
ゲームマスター「キリギリッスさんの発言がないのをどう見るかがカギだ」
こよりさん「夭逝吊り、両共有を噛みデスノで狼勝ちですね」
ゲームマスター「いや ルールだし一度だけ再投票するわ
それで ちぇーんさんに投票がいくかどうかだな」
まゆさん「あとりぜるとディーノの真偽の判断がついてなかったから」
りぜるさん「ディーノ投票はガチミスだからディーノ村だったら死んでたな(震え声)」
球磨さん「猫しんで5 吊り4 噛み3 デスノ2 END」
まゆさん「さすがにパンダ吊りの日に1人しかいない霊能を守らないっていうのは辛いかなあ」
球磨さん「勝つよ」
ゲームマスター「ちぇーんさんデスノ持ってたら 狼勝つのw? これって」
男色ディーノさん「球磨潰してりぜるの対抗で出て狂アピするにはちょうど良かったろ。カノン噛めるタイミングだと判断したし護衛は俺に付くと読んでたんだが」
りぜるさん「一度シャットダウンしただけで戻れんのかね?
とはいえ再投票だとちぇーんに投票いくからな」
疾風さん「猫の完ステ察したのかね」
リゼルマインさん「これ負けてたら流石に今度からカノンボロクソに叩けてたから残念」
グタタンさん「◆カノンさん 「いやなんか怖くなってきたな…ちぇーん殺すか」 」
めろさん「猫死ぬから終わらないんですよ…」
球磨さん「チェーンデスノもってたら笑える」
ちぇーんさん「どう考えても役職でてる数でわかるだろ;;」
カノンさん「いやなんか怖くなってきたな…ちぇーん殺すか」
夭逝さん「さいしゅーびPPなってもしらんでー」
リゼルマインさん「ディーノは狂人なら正直出るタイミング意味不明すぎるから
カノンが決め打ちたくなった気持ちはわかるよ
その後の進行は流石に微妙いと思うけど」
疾風さん「猫突然死と吊りで4人
デスノ本当にあるなら噛みデスノで終わるなw」
トライフォースさん「もちろんわたしが潜伏狂人なわけはないがね」
ちぇーんさんちっくしょおおおおおおおおお;;
夭逝さん「いやーん」
八木に電流走るさん「デスノあっても吊り減らないから別にかまわねーですけど」
グタタンさん「ちぇええええええええええええええん」
こよりさん「わぁい☆」
トライフォースさん「キリギリスと八木とカノン確定○っしょ?
夭逝かわたしかが潜伏狂人とかそんなんじゃなきゃ負けはないから出来れば吊ってほしいがね」
カノンさん「構わん!ソニアさん吊るぞ!」
夭逝さん「むらですのねーです」
りぜるさん「負けあるで」
ちぇーんさんデスノCOだし
八木に電流走るさんデスノCOどなた?
カノンさんトライフォースのその意見取り入れたぁぁぁ!
ちぇーんさん俺は地獄をもうおわらせたいんだよおおおおおおおおおお
まゆさん「こより、りぜるで狂狼で見たらフライゴン、ディーノ、スピードの内訳は真真子しかなくなるからね」
こよりさん「狂人お疲れ様です〜」
カノンさん「…が、余裕があるならケアするに越したことはないので(ゴゴゴゴゴ」
トライフォースさんんー村にデスノあるなら夭逝吊ってくれねーかなあ
ちぇーん無理やり吊って終わらせたかったと見るわ
ゲームマスター「キリギリッスさんは寝落ちということにしておくよ」
わたさん「この共有ならディーノ残して最終日PPまであったのに」
夭逝さん「しょにちのふらぐをどこまでたたきおるかのもんだいー」
こよりさん「キリギリさん突死かなこれ」
カノンさん「ぶっちゃけスピードヘレンにしか見えないんでヘレン死んでると思います」
男色ディーノさん「って疾風で判別ついてるなら残してくれよぉ」
八木に電流走るさん「相方に一任します」
オートマトンさん「おつ」
トライフォースさん「あら?ちぇーん猫噛むと思ってたんだけどねえ」
八木に電流走るさん「おはよう」
りぜるさん「ちぇーん優しいな」
リゼルマインさん「あーあ
これ
ちぇーんデスノ持ってたらヤバいっすよ マジ」
トライフォースさん「おはよう」
ちぇーんさん「ヘレンケアしてやったよ もういいだろ?吊ってくれ」
男色ディーノさん「大誤爆祭りェ」
カノンさん「おはようむ」
夭逝さん「・ワ・)<おはようございますです」
ゲームマスター「他は 00:01以降の更新」
まゆさん「8>6>3で考えると猫が突然死するとそのままおわる可能性」
8日目の朝となりました。(13/08/08 00:02:56)
男色ディーノさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
キリギリッスさんに「死神の手帳」を
オートマトンさんは翌日に死体で発見された・・・。
八木に電流走るさんから「死神の手帳」を回収、オートマトンさんを殺害します。
男色ディーノさんを狙います。 >>> ちぇーん <<<
リゼルマインさん「ちぇーんはLWCOしちゃったけど
普通にディーノ偽主張は通せるハズ
騙りの数おかしいし実際偽なんだから
狼COしちゃうとワンチャンすらないし」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
カノンさんの会話「打っても吊り減らないからブチ殺しよろしく」
めろさん「ちぇーんの猫噛みなら凸死ないけど、まあ猫噛まないだろうな」
ゲームマスター「赤2人になった」
スピード8さん「猫はもう死んだ!!」
わたさん「いえ寝ます(震え声」
オートマトンさんの独り言「もう猫噛み自殺でいいよ」
わたさん「村人に誤った情報を与えてミスリー誘った挙句正しい吊りもしないのは解せないな」
トライフォースさんの独り言「夭逝だと思うがねえ」
カノンさんの会話「りぜる・こよりで狂狼濃厚
まゆの護衛的にスピードヘレン濃厚
そこまでヘレン削りに慎重になる必要はない」
ゲームマスター「赤0人だけどどうします 立てますw? >わたさん」
トライフォースさんの独り言「どーせちぇーん猫噛むでしょ?知ってるよ」
カノンさんの会話「同時にディーノが偽だった場合に囲いあり得る場所を殺しておく」
トライフォースさんの独り言「ヘレンの票変えじゃない感じだよなあ」
オートマトンさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 八木に電流走る <<<
カノンさんの会話「うむ」
わたさん「そう霊能が共有だとりぜる真の可能性でてくるからディーノ吊りしかないんだよ
ディーノが偶然子じゃなかったから運がいいだけ」
リゼルマインさん「ちぇーん鬼優しいなぁ」
グタタンさん「ちぇーんデスノはないよなあ」
八木に電流走るさんの会話「ギリギリまでヘレン候補減らしますか?」
ちぇーんさんの遠吠え「ヘレン噛んであげようか」
ちぇーんさんの遠吠え「まあ 男色がヘレンなんだけどね・・・」
カノンさんの会話「マトン打って良いよ」
りぜるさん「0時なわけだが」
ゲームマスター「時間だ」
スピード8さん「共有投票無投票気取りでよくやるんだが」
7日目の夜となりました。(13/08/08 00:00:20)
わたさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
わたさん3 票投票先 → 男色ディーノさん
トライフォースさん2 票投票先 → 夭逝さん
ちぇーんさん1 票投票先 → トライフォースさん
オートマトンさん0 票投票先 → わたさん
男色ディーノさん2 票投票先 → わたさん
キリギリッスさん0 票投票先 → ちぇーんさん
八木に電流走るさん0 票投票先 → トライフォースさん
カノンさん0 票投票先 → 男色ディーノさん
夭逝さん1 票投票先 → わたさん
めろさん「これ投票してないの猫なの?」
カリ太郎さん「なんかこれで勝つのはくやしいという本音」
ゲームマスター「また再投票があったらアウト」
球磨さん「まさかの共有も同票wwww」
ゲームマスター「共有に投票しているのどうかしている」
りぜるさん「◆カノンさん 「りぜると切って反応見てたけど普通にりぜる偽くさかったんでそのまま居座りました」
俺は大体仕事をしてたから周りが従うならそれでいいやと思った」
こよりさん「あっ、間に合わないかも……」
リゼルマインさん「今日村吊り村デスノ→凸死、噛みで明日5人
明日猫突然死で4人→半PP、引き分けエンド が見える」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
わたさん2 票投票先 → オートマトンさん
トライフォースさん0 票投票先 → 夭逝さん
ちぇーんさん2 票投票先 → カノンさん
オートマトンさん1 票投票先 → わたさん
男色ディーノさん1 票投票先 → わたさん
キリギリッスさん0 票投票先 → カノンさん
八木に電流走るさん0 票投票先 → 男色ディーノさん
カノンさん2 票投票先 → ちぇーんさん
夭逝さん1 票投票先 → ちぇーんさん
カリ太郎さん「◆カノンさん 「霊能CO スピード8△
当たっとるがな…」
スピード8さん「キリギリスギリギリ間に合わなくね」
グタタンさん「猫決死のデスノでうってくれ発言に誰も見向きもしない」
ゲームマスター「他23:56以降更新でそろっています」
カノンさん「ヘレン判定への飽くなき野望が」
オートマトンさん「子はあるからわただって」
わたさん「ヘレンケアに村も何もないで」
夭逝さん「まじかどうしよ」
カノンさん「さすがにこよりは狼だろう」
トライフォースさん「共有・・・?」
わたさん「共有のくせにヘレン結果だしてんじゃないよ(白目」
カノンさん「わたは村で確定してんよ」
男色ディーノさん「じゃあわた吊りでヘレン対策適当にやって!どうぞ」
カノンさん「りぜると切って反応見てたけど普通にりぜる偽くさかったんでそのまま居座りました」
夭逝さん「へれんのれーのーのっとりとかねーよな」
オートマトンさん「まじかよ」
トライフォースさんディーノは初日にデスノで赤城に指定してたからねえ
非狼だと思うね
こよりさん「キリギリッスさんよかったね、突死せずに済みそうだね(;ω;)」
ゲームマスター「ちなみに赤1人です」
わたさん「わろたじゃあヘレンケアしよう」
スピード8さん「△出されたそれはそれで中々悔しいゾこれ」
オートマトンさん「カノンとちぇーんで狼2はありえるから
まずカノン吊り」
めろさん「殺すならペナルティつきじゃないとだめだろ」
まゆさん「あー子とか考えてるのかね」
ゲームマスター「次村があるとしたら わたさんが「立てると思うので
他の方は立てないでください」
男色ディーノさん「ファッ!?」
八木に電流走るさん「めんどくさいので、COします」
まゆさん「◆オートマトンさん 「ディーノ吊るならまず先にカノン吊りじゃぼけ」
あたまおかしいなあ俺が護衛してるんだから真狂のはずだろ」
カノンさん「イエスアイム共有」
ちぇーんさん「ヘレン探してどうぞ ただまゆ真だから吊りで頑張れ・・・」
カノンさん「仕事終わったからね」
八木に電流走るさんカノンは共有です
オートマトンさん「カノン吊りだよ」
夭逝さん「ちぇーんちんもくとーひょー」
グタタンさん「んでニャルサーデスノwwwww」
トライフォースさん「うん?ディーノ撃つ意味ってあるんかね
あって狂人だと思うがね」
わたさん「ん?」
オートマトンさん「ディーノ吊るならまず先にカノン吊りじゃぼけ」
ちぇーんさんはあ・・・LW
キリギリッスさん「今日デスノで撃ってくれ」
リゼルマインさん「勝ったからいいや」
八木に電流走るさん◆カノンさん 「ディーノ吊ってちぇーんデスノ」
わたさん「カノン信じるならもう負けないからカノン殺してもいいね(ゲス顔」
男色ディーノさん「あとわたしかグレーがいねぇw」
ゲームマスター「◆カノンさん 「霊能CO スピード8△
ヒャッハーーーーー!!!」
なんだよの結果w」
グタタンさん「カノンやる気まんまんじゃねーかwwwwwwwwww」
りぜるさん「俺はいいけどせめてフライゴンその分守って欲しかったわっていうのがあったくらい」
カノンさん「ディーノ吊ってちぇーんデスノ」
トライフォースさん「事故解決しました」
オートマトンさん「謎デスノ」
男色ディーノさん「デスノいきすぎw」
夭逝さん「れいのうさんさんかくひきおめでとー」
わたさん「スピード8が狼の可能性はなかったのかしら」
トライフォースさん「ありゃそこ△出るんだねえ
んでディーノの結果誰か持ってない?」
フライゴンさん「△キターーー」
ちぇーんさんブルーレット 置くだけ
八木に電流走るさんデスノCO
男色ディーノさん「GAY占いCO 赤城●疾風○夭逝○ちぇーん●マトン○トライフォース○

もう適当に占う機械状態」
ゲームマスター「まあ本当に赤くなったら凸死処理させるしかないよね」
まゆさん「カノンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
こよりさん「お疲れ様です〜」
キリギリッスさん「おはよう」
こよりさん「終わった……orz」
まゆさん「ああ…結果真か」
オートマトンさん「おはよう」
夭逝さん「・ワ・)<おはようございますです」
トライフォースさん「おはよう」
カノンさん「霊能CO スピード8△
ヒャッハーーーーー!!!」
7日目の朝となりました。(13/08/07 23:53:35)
まゆさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
八木に電流走るさんに「死神の手帳」を
ニャルサーさんは翌日に死体で発見された・・・。
オートマトンさんから「死神の手帳」を回収、ニャルサーさんを殺害します。
まゆさんを狙います。 >>> ちぇーん <<<
八木に電流走るさんの会話「その発言コピペでもしてくださいww」
カノンさんの会話「万一りぜる真でも狼2以下なのが救い」
まゆさんの独り言「りぜる真ならカノン狂、こより、ディーノで狼狼」
リゼルマインさん「正解に辿りついてるのに残念だな」
トライフォースさんの独り言「今日のメモとってねーや
フライゴン真ならマトン・まゆ○
ディーノ○なら夭逝と
んでキリギリッス猫と八木が共有」
疾風さん「25は全陣営安定する 24はホント狼辛い」
ニャルサーさんの遠吠え「ごめんね・・・」
八木に電流走るさんの会話「んーじゃあにゃルサーとトライフォースか。」
カノンさんの会話「あと相棒、あの発言カノン相方宣言だぞwwいやまぁ撤回して良いんだけどさw」
球磨さん「撤回してればすくなくとも真占い一斉に死ななかったろ」
ちぇーんさんの遠吠え「ああ多分 もう噛みたい・・・」
まゆさんの独り言「そうするとりぜるが真になるんだよ、変なの」
カノンさんの会話「ディーノを最終的に吊らなきゃいけなくなったけど吊り数的に余裕はある」
キリギリッスさんの独り言「突然死になってしまうと思います、本当に申し訳ありません」
こよりさん「え、猫さんそれは……」
めろさん「◆キリギリッスさんの独り言 「GM様申し訳ありません、なぜかパソコンに時間制限がかかっていまして、24時ぴったりにシャットダウンしてしまうみたいです」
これやばくないか??」
ゲームマスター「やっぱり25人村でBINGO村がいいと思うんだよ」
まゆさんの独り言「えー、なんでディーノ噛みじゃないの?ディーノ狼?んで赤城身内?」
ニャルサーさんの遠吠え「ところで猫キリギリッスでよかったっけ?」
りぜるさん「◆キリギリッスさんの独り言 「GM様申し訳ありません、なぜかパソコンに時間制限がかかっていまして、24時ぴったりにシャットダウンしてしまうみたいです」 (アカン)」
スピード8さん「ショボい狐だったコン
ごめんなさいコン
キャス狐が恋しいコン」
カノンさんの会話「んでスピード噛みがあったからおそらくそこはどっちみち○」
フライゴンさん「負けたらカノンのせいにするわーーーw」
キリギリッスさんの独り言「GM様申し訳ありません、なぜかパソコンに時間制限がかかっていまして、24時ぴったりにシャットダウンしてしまうみたいです」
カノンさんの会話「ディーノ偽でも生きてる囲いは夭逝だけだぜ」
まゆさんの独り言「フライゴンは真、スピード8は狂子、カノンは真狂
りぜる、こよりで狂狼、と考えると簡単なパズルなんだけどね」
ちぇーんさんの遠吠え「まゆ噛めばいいんでしょ?」
トライフォースさんの独り言「ヘレンどっかにいやがるよなこりゃ。」
カノンさんの会話「ディーノここまで一回もチャレされてねぇだとwwww」
八木に電流走るさんの会話「男色の〇が一つも噛まれてないことにビックリですが」
ちぇーんさんの遠吠え「うーんカノンさん共有なのか?なんなんだよ!いじめか!」
ニャルサーさんの遠吠え「狩りじゃなかったカノン」
オートマトンさんの独り言「まじで知らんぞ」
ニャルサーさんの遠吠え「狩かディーノがもっていると願おう」
カノンさんを護衛します。 >>> まゆ <<<
トライフォースさんの独り言「たぶんスピード8・こより・赤城・ちぇーん・グレーに1(わた?)」
ニャルサーさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> オートマトン <<<
球磨さん「それは結果論」
ちぇーんさんの遠吠え「あったらまだよかった・・・」
まゆさんの独り言「なんでCOしたんだろ」
めろさん「ヘレンお疲れ ふがいない親ですまんね」
ちぇーんさんの遠吠え「まあ・・・うん・・・」
八木に電流走るさんの会話「何もなければトライフォース吊ります」
ニャルサーさんの遠吠え「デスノある?俺はないけど」
スピード8さん「村と一蓮托生です」
ニャルサーさんの遠吠え「狩り噛みだね」
りぜるさん「俺的にはディーノが真の仕事してるから疾風吊れたしいいやと思ってるんだけど」
トライフォースさんの独り言「・・・ディーノ○?」
疾風さん「狼は後は狩噛んで共有潰して
〇を囲い候補で吊らせれば良い」
6日目の夜となりました。(13/08/07 23:50:05)
スピード8さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
スピード8さん11 票投票先 → 男色ディーノさん
まゆさん0 票投票先 → スピード8さん
わたさん0 票投票先 → スピード8さん
トライフォースさん0 票投票先 → スピード8さん
ちぇーんさん0 票投票先 → スピード8さん
オートマトンさん0 票投票先 → スピード8さん
男色ディーノさん1 票投票先 → スピード8さん
キリギリッスさん0 票投票先 → スピード8さん
ニャルサーさん0 票投票先 → スピード8さん
八木に電流走るさん0 票投票先 → スピード8さん
カノンさん0 票投票先 → スピード8さん
夭逝さん0 票投票先 → スピード8さん
球磨さん「こういう状況で霊能初日って情報だせないなら霊能COやるべきじゃないな」
わたさん「ああそうか」
トライフォースさん「そうだねディーノ○だったね」
めろさん「なんでここで撤回しないんだよ!!!狐なのに村の味方しちゃうだろ!!!」
カノンさん「スピード吊りで」
八木に電流走るさんスピード吊り
カノンさん「同時にスピード破綻も確定」
オートマトンさん「共有明日撃たれて噛まれてのっとられても知らんからな」
まゆさん「フライゴンとディーノの○、お忘れ?」
トライフォースさん「まーわたスピードの囲いじゃないかなー」
カノンさんまゆ吊りはしない
対抗いないなら真確定してるから
リゼルマインさん「勝つんだったら別に構わんけど負けたら迫害でいいと思うよ」
ちぇーんさん「まあ村人だけど勝手に釣ってくだしあ」
疾風さん「狼視点狩狂子枠に4人いる事になる
まぁ後は共有交じりしか無いので内訳のすべてが見えると思うが」
球磨さん「村からしたら狂人と動きが変わらん」
カリ太郎さん「ふっざけんな
霊能偽って情報出せよバーカバーカ」
まゆさん「俺吊りはねーから、アホか」
男色ディーノさんマッハで沈める宣言したろ!赤城を
ちぇーんさん「眠い」
こよりさん「カノンそろそろ撤回した方がいいのでは……」
わたさん「カノン決め打ちならちぇーん吊りから入るかしら。んで明日まゆ」
まゆさん「そうだよ>ニャルサー」
トライフォースさん「いいやりぜるがこより身内切りしたってことになんのか
こより狂人?それだったらフライゴンは真子だし囲いはなおないか」
まゆさん「なんでディーノ噛みにこなかったの…?」
キリギリッスさん「やべーなんかパソコンに時間制限掛かってやがるw」
カノンさん「ディーノ真でしょ」
オートマトンさんっていうかデスノないんだから共有はFOしろよ
まゆさん「てことはディーノはなんなの?」
カリ太郎さん「カノン
古戸 ◆LnwEdSko6M
[共有者]

共有は死ねばいいと思うよ」
男色ディーノさん「サンキュー」
トライフォースさん「まーりぜる狼でフライゴン狂人説もありっちゃありだから囲い候補は吊ってもいいとは思いますがね」
八木に電流走るさんカノンは真決め打ちします。私が噛まれてもカノンは吊らない、撃たないでください
ニャルサーさん「5日目夜
護衛:スピード8
噛まれてもいいとは言ったが、噛んでくるとは思ってなかった
これはまゆ視点レヘンか狂ってこと?」
まゆさん霊偽のパターン
カノン狼→こより噛み、ほぼ考えられない
カノン狂→占いの内訳が真真狼狼になる、赤城とあわせて3狼露出。
残り2w

カノン真→占い内訳が真真狂狼。一番わかりやすい。
こよりか、りぜるのどっちがどっちかはあまり関係ない

りぜる真→フライゴン真、ディーノ狼、スピード8が狼or子
ディーノが赤城を身内切りしたことになる…が。
カノンさん「猫はキリギリさん」
男色ディーノさんメモぶっとんだからメモおくれ
スピード8さん「私的にフライゴンがあんなにハヤク出たのが気になった
恐らく真だろうけど」
オートマトンさん「俺相当○いな」
リゼルマインさん「ほぼ確定GJだから対抗出ないと真確定ですなぁ」
まゆさん「あっこれCOしなくてよかったパターン?」
カノンさん「まースピード子だろうね
昨日までの占い結果がまともだから」
男色ディーノさん「猫誰だっけ?」
まゆさん…かな?カノンは真狂。スピード偽だから狂子
八木に電流走るさん「スピード吊り」
ちぇーんさん「まゆ●ね・・・」
めろさん「カノンのせいで狼大混乱だよなあこれ」
夭逝さん「・ワ・)<かりゅーどはいけめん」
こよりさん「あっ、これヘレン勝利あるか……?」
わたさん「まゆ●は相方いなくなるねぇ・・・」
キリギリッスさん「おはよう」
トライフォースさん「もうスピード吊っていいんじゃないかな・・・」
カノンさん「相方どこだよそれw」
まゆさんスピード子
カリ太郎さん「ほら!だからスピード8なんか吊っちまえば良かったんだよお!!」
グタタンさん「子狐でGJじゃね」
八木に電流走るさん「おはよう」
まゆさんまゆの狩人日記
1日目夜。
護衛:なし 無残:初日、めろ
2日目夜
護衛:ディーノ 無残:グタタン
理由:役職いないからデスノCO、一応赤城を炙った功績はあるか…?
3日目夜
護衛:カノン 無残:なし
理由:このタイミング、進行なら霊のほうが重要。
狼の数が少ない、親狐消失。占いがいなくとも、割と大丈夫。カノンが真ならね
4日目夜
護衛;ディーノ 無残:フライゴン
フライゴンと迷ったがこっち。フライゴンは別に噛まれてもいいかなぁ
5日目夜
護衛:スピード8
噛まれてもいいとは言ったが、噛んでくるとは思ってなかった
夭逝さん「・ワ・)<おはようございますです」
リゼルマインさん「まいマジで余計なことすんなぁ」
スピード8さんやれやれだわ、やっぱり私が必要みたいね
占いCO!!さあ、犬狩りを始めましょう?

初日占い球磨○
自列上段から占いいくわ、結果はこの通り
二日目ようせい○
上に同じ
三日目わた○
下は占えないから、左右どっちか
右より左の方が音が好きだからわたにしたわ
四日目オートマトン○
次は右しかないじゃない、誰だってそうするでしょう?
五日目まゆ●
グレー占い、私は25歳児推しよ
ちぇーんさん「おはよ」
ニャルサーさん「おはよう」
オートマトンさん「おはよう」
トライフォースさん「おはよう」
男色ディーノさん「GAY占いCO 赤城●疾風○夭逝○ちぇーん●マトン○

万が一球磨が相方だったときの対策に念のため占う」
カノンさん「霊能CO 芹香・改○
赤城・こより・(おそらく)ちぇーん、あと2人はどこでしょうね。」
6日目の朝となりました。(13/08/07 23:46:27)
オートマトンさんに「死神の手帳」を
カリ太郎さんは翌日に死体で発見された・・・。
八木に電流走るさんから「死神の手帳」を回収、カリ太郎さんを殺害します。
スピード8さんを狙います。 >>> ちぇーん <<<
八木に電流走るさんの会話「なるほど。ちぇーん狼キープでグレー削ります」
まゆさんの独り言「けど、わけわかんなすぎるから身内もあるのかなあ」
カノンさんの会話「占い結果的にも」
まゆさんの独り言「狂人は霊に出たほうが、この人数だといい…けど。ディーノ狼だと赤城の中身が不明すぎる。」
スピード8さんの独り言「フライゴンがあんなに直ぐ出るとは思わない
ディーの真はわからない」
カリ太郎さんの独り言「だーいすきなのはー
ひーまわりのたねー」
カノンさんの会話「スピードヘレンかもしれんね」
ちぇーんさんの遠吠え「もち」
まゆさんの独り言「いや、カノンは信じる」
ニャルサーさんの遠吠え「俺撃たれてたら明日噛んでいいよ」
ちぇーんさんの遠吠え「あら わかったよ 付き合うぜ」
オートマトンさんの独り言「普通に考えれば男色が真なんだけど」
カノンさんの会話「うん、そこはもう信じて良い」
カリ太郎さんの独り言「こよりいじり」
まゆさんの独り言「あっカノン護衛でよかったかなあ」
ニャルサーさんの遠吠え「かりたろう撃ちだったはず」
八木に電流走るさんの会話「わた村置きでよろしいでしょうか」
カノンさんの会話「フライゴンはさすがに真だと思う」
スピード8さんの独り言「やれやれだわ、やっぱり私が必要みたいね
占いCO!!さあ、犬狩りを始めましょう?

初日占い球磨○
自列上段から占いいくわ、結果はこの通り
二日目ようせい○
上に同じ
三日目わた○
下は占えないから、左右どっちか
右より左の方が音が好きだからわたにしたわ
四日目オートマトン○
次は右しかないじゃない、誰だってそうするでしょう?
五日目まゆ●
グレー占い、私は25歳児推しよ 」
グタタンさん「ちぇーん吊ってないぞwww」
ちぇーんさんの遠吠え「あれ?ニャルさー撃ちじゃなかったっけ?」
八木に電流走るさんの会話「フライゴン偽ならマトンが囲いの位置」
ニャルサーさんの遠吠え「まってデスノくる可能性減るからごめんだけど我慢して」
八木に電流走るさんの会話「ありがとうございます」
めろさん「 ◆ちぇーんさんの遠吠え 「おかしくないよ 共有なんだよきっとwスピード」
共有交じりは当たり カノンですけどね!」
ちぇーんさんの遠吠え「俺は飼われたくなんかない;;」
ニャルサーさんの遠吠え「じゃあスピードかもうか」
ちぇーんさんの遠吠え「猫噛んでいい?」
スピード8さんを護衛します。 >>> まゆ <<<
カノンさんの会話「ちぇーん●」
まゆさんを占います。[子狐] >>> スピード8 <<<
八木に電流走るさんの会話「男色の占い先どこでしたっけ?」
ちぇーんさんの遠吠え「おかしくないよ 共有なんだよきっとwスピード」
リゼルマインさん「スピード狩人だよね」
カリ太郎さんの独り言「八木電がデスノするの思いとどまればいいと思いんす」
りぜるさん「スピード8狩人説出るで」
芹香・改さん「乙、村人の立ち回り忘れた」
ニャルサーさんの遠吠え「 」
カリ太郎さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 八木に電流走る <<<
ゲームマスター「◆こよりさん 「遺言:

            _,,..-─-、.,√|/|
          ノ"´     `/⌒ヽ
          /,'  , ,  、 、ヽ  !,ヘ, )) みんなのいじられ役、こよりだよ〜(半分諦め涙
  ((  ,ヘ,  | レλノナλナシ弋 ./ /
      '、 .'、 i !ル ○   ○ ル/ //7
     √ヽ ソV弋""r-‐¬""イ/__/し ,'
    弋 (メ   :ゝヽ、__,ノ_ノ   )  ノ
     ', \弋、  イ;;|/ムヽ|;;入 ノ/ ,'
      \ ヾ`弋〈:::く∧」:::〉-イノ /
        \ ヾ:ノ::::::::::.:::::λ  /
          弋く;r'ー−-、;:_>_ノ
           /:::::::::::::::::::::::::ヽ
         /;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:ト、」」
リゼルマインさん「普通に見れば」
ニャルサーさんの遠吠え「狩りが混じっているのかそれとも」
カリ太郎さんの独り言「村人のまま無力に死ぬ!」
ニャルサーさんの遠吠え「数がおかしくない?」
カリ太郎さんの独り言「俺が死ぬ」
疾風さん「狼視点だと、占いと霊能で真真狂子狩にも見えそうだなこれ」
こよりさん「まぁ、まゆさん視点霊能でGJ出たと思ってるから真だと思いますよねー!」
5日目の夜となりました。(13/08/07 23:42:40)
芹香・改さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
スピード8さん1 票投票先 → 芹香・改さん
まゆさん0 票投票先 → 芹香・改さん
わたさん0 票投票先 → ニャルサーさん
カリ太郎さん2 票投票先 → スピード8さん
トライフォースさん1 票投票先 → 芹香・改さん
ちぇーんさん0 票投票先 → 男色ディーノさん
オートマトンさん0 票投票先 → ニャルサーさん
芹香・改さん6 票投票先 → カリ太郎さん
男色ディーノさん1 票投票先 → カリ太郎さん
キリギリッスさん0 票投票先 → ニャルサーさん
ニャルサーさん3 票投票先 → トライフォースさん
八木に電流走るさん0 票投票先 → 芹香・改さん
カノンさん0 票投票先 → 芹香・改さん
夭逝さん0 票投票先 → 芹香・改さん
リゼルマインさん「◆まゆさん 「占い5いるのに霊能偽は考えづらいです>マトン」
ほー
意外とよく見てるね」
まゆさん「フライゴン真じゃないんですかあなた視点」
わたさん「りぜる真だとカノン殺すとLWになるぞ」
オートマトンさん「カノン人外だぜ」
カリ太郎さん村人CEO!(最高経営責任者)
オートマトンさん「まぁいっかそれでも>八木」
まゆさん「占い5いるのに霊能偽は考えづらいです>マトン」
八木に電流走るさんカノンは撃ちません
ニャルサーさん「これフライゴンが(ry」
カリ太郎さん村人CEO(最高経営責任者)
村人CEO(最高経営責任者)
村人CEO(最高経営責任者)
村人CEO(最高経営責任者)
村人CEO(最高経営責任者)
わたさん「狂人はりぜるっぽいからなあ。>カリ太郎」
トライフォースさん「こいつヘレンじゃないかねえ?ディーノヘレンもあるかもしれんけど」
スピード8さん「ええー
出てもどうせフライゴン真猛進されそうだったし」
芹香・改さん「特にcoなし、さらばだ」
カリ太郎さんスピード8は人外だと思ってましたぁ!
まゆさん「真真狼狂子?真真狼狼狂?」
八木に電流走るさん一日放置します。カリ太郎うち
ちぇーんさん「それと俺は疾風吊りこより撃ちってちゃんと発言してるぞ 
村人と見てくれていいんじゃないか」
オートマトンさんニャルサー吊り、カノン撃ちにしよう
オートマトンさんニャルサーとカノン吊ろう
わたさん「呪殺主張じゃない占いねえ」
トライフォースさんお前その結果持ってるんなら今日朝一で出てこいよ
カリ太郎さん「これフライゴン真なんかね?
それともフライゴンが囲ってて漂白噛みなんかね?」
まゆさん「いまさら銃殺主張じゃない占いってなんなんですかね」
りぜるさん「まぁ男色ディーノが俺の代わりに仕事してくれてるしいいや」
男色ディーノさん「いや占い先とカブるだろ!>トライフォース」
八木に電流走るさん指定は芹香さんで
まゆさん「カリ太郎、ニャルサー、トライフォース わた、芹香、キリギリがグレーでしたっけ?」
スピード8さんやれやれだわ、やっぱり私が必要みたいね
占いCO!!さあ、犬狩りを始めましょう?

初日占い球磨○
自列上段から占いいくわ、結果はこの通り
二日目ようせい○
上に同じ
三日目わた○
下は占えないから、左右どっちか
右より左の方が音が好きだからわたにしたわ
四日目オートマトン○
次は右しかないじゃない、誰だってそうするでしょう?
グタタンさん「ちぇーん死亡の模様」
ちぇーんさんただ今日の死体を見るとフライゴンが真だったんじゃないかと主張する
トライフォースさんデスノは共有が持ってるんなら乱射でいいんと違うん
球磨さん「昨日撤回すべきだったのではないだろうか
狩人護衛的に」
カノンさん「スピード、芹香あたりバッサリいこうぜ」
トライフォースさん「グレーは芹香とわたしとニャルサーとカリ太郎とスピードとわたか」
八木に電流走るさんスピード8さんCOありますか?
男色ディーノさん「共有GJだぜ 打ち込み先言っておいてくれはずすから」
オートマトンさん「ちぇーん放置でグレー吊りグレー撃ちでいいよ」
夭逝さん「どこをたてよみ?」
りぜるさん「カノン共有なら余計なことしてくれるじゃねーか」
男色ディーノさん「デスノないんですの?」
ニャルサーさん「どこを縦読み?」
わたさん「ちぇーんは保護でいいんじゃない」
ちぇーんさん「吊っていいよ 狼減ってそうだし」
八木に電流走るさんデスノCO
こよりさん「わぁい誤爆☆」
カリ太郎さん「フライゴンが死に申した」
カノンさん「他に占いいるならもう出して良いよ
いないと思うけどね」
こよりさん「お疲れ様です」
球磨さん「だが囲えず」
ちぇーんさん初日に役職の色がオレンジだったときから
明日デスノ来ないかなって思って
結局来なくて、それでも何かできないかとあきらめきれなくて
でも何もできなくてがっかりしてたんだろ?
だからこそ!お前らこんな展開待ってたんだろ?
この役職になったら何もしなくていいや
共有に任せとこうとか
そんなことばっか考えてねえでさ
役職メモってそれで満足とかしねえでさ!
誰が占いか、だれが怪しいとかそんな程度でいいから考えてさ!
村人らしく過ごして 夜は暇で独り言ぶつぶつ言って
それでもCO聞かれる、そんな熱い展開をまってたんだろ!
だったらやるなら今だろ!
言うなら今だろ!
全てさらけ出せよ、お前のすべてを!
手本なら見せてやるよ、お前の手向けにな
いくぞ!
                        村人CO



まゆさん「じゃあ、ちぇーんさん飼ってあとはグレー処理していけば勝てるんじゃないでしょうかね」
わたさん「スライド護衛とかはないんですね(白目」
カリ太郎さん「おはよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
キリギリッスさん「りぜるいれまちがえたw」
八木に電流走るさん「おはよう」
芹香・改さん「スタイリッシュ☆ステルス」
トライフォースさん「まーフライゴン真だったってことでいいんじゃないっすかね」
夭逝さん「・ワ・)<おはようございますです」
キリギリッスさん「おはよう」
ゲームマスター「占い全滅」
男色ディーノさん「GAY占いCO 赤城●疾風○夭逝○ちぇーん●

初回にFREE位置として占わなかったんだがな
まぁそろそろ占ってもいいタイミングだろう!逆にニャルサー
芹香○の方が困る展開だしな」
りぜるさん「おつ」
オートマトンさん「おはよう」
スピード8さん「おはよ」
芹香・改さん「おはようございます」
トライフォースさん「おはよう」
カノンさん「霊能CO リゼルマイン○」
ニャルサーさん「おはよう」
ちぇーんさん「おはよ」
球磨さん「切る場面じゃないよね
真霊能なら即切りだったけども。」
5日目の朝となりました。(13/08/07 23:38:41)
フライゴンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
八木に電流走るさんに「死神の手帳」を
りぜるさんは翌日に死体で発見された・・・。
八木に電流走るさんから「死神の手帳」を回収、りぜるさんを殺害します。
フライゴンさんを狙います。 >>> ちぇーん <<<
八木に電流走るさんの会話「まゆ囲いもみたほうがいいですね」
まゆさんの独り言「カノン狂人、ディーノ狼りぜる真はあるけど…うーん」
疾風さん「狂人が囲えば強いとは思うけど」
こよりさん「狩人がCOされるとりぜる真に行きつかれる可能性はありますね(霊結果隠したかった読みで」
まゆさんの独り言「占い結果的に死んだときの損失が大きいディーノ護衛」
スピード8さんの独り言「狼さん、僕は噛まないでくーださい」
リゼルマインさん「微妙ですね
けど流石に切る場面では無いようには見えますね」
八木に電流走るさんの会話「私が噛まれた後が怖いですね。」
カノンさんの会話「◆フライゴン 「俺切るという発想なぜうまれる。唯一の呪殺主張だぞ」
たしかにこの発言は真に見えない」
スピード8さんの独り言「あ、もう潜伏しかねーやオワタ」
ちぇーんさんの遠吠え「霊能狂人 人数少ないからカノンさんが気を利かしてくれたんだろ」
グタタンさん「こよりと疾風が死んでるから狂人認定されてても結果オーライだな
あとは狂人や真占いが子狐を同時に囲うのかどうか
狂人の動きにスポットがあたる感じか」
カノンさんの会話「まー霊能は乗っ取りなんだけどもw」
八木に電流走るさんの会話「フライゴンが微妙ですね。男色は真狂で見ていいと思いますけど」
ニャルサーさんの遠吠え「 」
ニャルサーさんの遠吠え「 」
ニャルサーさんの遠吠え「 」
ちぇーんさんの遠吠え「狩人は鉄板してるか こより狂人だって言ってたやつだな」
八木に電流走るさんの会話「りぜる撃ちました。りぜる真でも2W吊れてる目算そして、霊能乗っ取りはありえないと」
ニャルサーさんの遠吠え「ところで霊に狂で男色ディーノはへれんということかな?狂1だよね?」
まゆさんの独り言「カノン噛みは、安直だなあ」
カノンさんの会話「そのままりぜるデスノでも良い
封印だけはしないで」
こよりさん「遺言:

            _,,..-─-、.,√|/|
          ノ"´     `/⌒ヽ
          /,'  , ,  、 、ヽ  !,ヘ, )) みんなのいじられ役、こよりだよ〜(半分諦め涙
  ((  ,ヘ,  | レλノナλナシ弋 ./ /
      '、 .'、 i !ル ○   ○ ル/ //7
     √ヽ ソV弋""r-‐¬""イ/__/し ,'
    弋 (メ   :ゝヽ、__,ノ_ノ   )  ノ
     ', \弋、  イ;;|/ムヽ|;;入 ノ/ ,'
      \ ヾ`弋〈:::く∧」:::〉-イノ /
        \ ヾ:ノ::::::::::.:::::λ  /
          弋く;r'ー−-、;:_>_ノ
           /:::::::::::::::::::::::::ヽ
         /;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:ト、」
ちぇーんさんの遠吠え「それは回避だなんとしても」
ゲームマスター「◆八木に電流走るさんの会話 「吊りたいところはスピードあたり」
あっ」
スピード8さんの独り言「オトン●でもいいかな」
カノンさんの会話「ちぇーんは噛まれも占われもしないだろうし殺しても良いかな」
りぜるさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 八木に電流走る <<<
スピード8さんの独り言「やれやれだわ、やっぱり私が必要みたいね
占いCO!!さあ、犬狩りを始めましょう?

初日占い球磨○
自列上段から占いいくわ、結果はこの通り
二日目ようせい○
上に同じ
三日目わた○
下は占えないから、左右どっちか
右より左の方が音が好きだからわたにしたわ
四日目オートマトン○
次は右しかないじゃない、誰だってそうするでしょう?」
カノンさんの会話「うむ」
八木に電流走るさんの会話「吊りたいところはスピードあたり」
りぜるさんの独り言「どちらにせよ狼がほぼ4露出してるのは間違いない
ここからの進行は村が決めることだ」
ちぇーんさんの遠吠え「マジだwwwwwwwww」
ちぇーんさんの遠吠え「まあ分かった フライゴンを噛んで狂人主張だな」
男色ディーノさんを護衛します。 >>> まゆ <<<
八木に電流走るさんの会話「霊能初日と考えてよろしいか?」
フライゴンさんの独り言「やる気ないじゃなくてどうせ吊れると思わせて噛み回避してるだけだよ」
スピード8さんの独り言「やれやれだわ、やっぱり私が必要みたいね
占いCO!!さあ、犬狩りを始めましょう?

初日占い球磨○
自列上段から占いいくわ、結果はこの通り
二日目ようせい○
上に同じ
三日目わた○
下は占えないから、左右どっちか
右より左の方が音が好きだからわたにしたわ
四日目オートマトン○
次は右しかないじゃない、誰だってそうするでしょう?」
ニャルサーさんの遠吠え「予告されているから俺●くらうけど大丈夫?」
りぜるさんの独り言「赤城と男色ディーノは役職が霊脳結果と逆かもしれんね」
ちぇーんさんの遠吠え「ええフライゴンいく?」
八木に電流走るさんの会話「指定の場面だったね。ごめん」
キリギリッスさんの独り言「りぜるいれまちがえたw」
ちぇーんさんの遠吠え「◆わたさん 「フライゴンは狩人かヘレンだろうからそっとしとこう←炙った本人
よしわた噛みます 」
カノンさんの会話「りぜるは真にしちゃ焦りがなさすぎるし庇う奴もいない←護衛してた奴がいない
反応次第では撤回するつもりだったけど普通に真切って良い。
どうしても不安ならデスノ先を変更しても良いよ」
カリ太郎さんの独り言「スピード8とか狼なんじゃねえかなあ
または子狐
ゲロくせえ臭いがプンプンするぜ〜!!!」
ニャルサーさんの遠吠え「フライゴン噛めたらまだ戦える」
オートマトンさんを占います。[子狐] >>> スピード8 <<<
りぜるさんの独り言「これで俺の仕事は終わり」
ニャルサーさんを占います。 >>> フライゴン <<<
芹香・改さんを占います。 >>> りぜる <<<
4日目の夜となりました。(13/08/07 23:35:02)
リゼルマインさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
スピード8さん1 票投票先 → 八木に電流走るさん
まゆさん0 票投票先 → リゼルマインさん
わたさん0 票投票先 → リゼルマインさん
カリ太郎さん0 票投票先 → リゼルマインさん
トライフォースさん0 票投票先 → ちぇーんさん
ちぇーんさん5 票投票先 → リゼルマインさん
フライゴンさん0 票投票先 → ニャルサーさん
オートマトンさん0 票投票先 → スピード8さん
芹香・改さん0 票投票先 → ちぇーんさん
男色ディーノさん0 票投票先 → ちぇーんさん
キリギリッスさん0 票投票先 → りぜるさん
ニャルサーさん1 票投票先 → リゼルマインさん
りぜるさん1 票投票先 → リゼルマインさん
八木に電流走るさん1 票投票先 → リゼルマインさん
カノンさん0 票投票先 → リゼルマインさん
夭逝さん0 票投票先 → ちぇーんさん
リゼルマインさん8 票投票先 → ちぇーんさん
こよりさん「なるほどなー、狼的には勝手に破たんしてくれて助かりますが」
疾風さん「恐らく共有はりぜるを偽占い認定したっぽいね」
球磨さん「なるほど」
リゼルマインさん「村人CO」
オートマトンさん「グレラン占いに投票したらそいつ撃っていいから>八木」
まゆさん「2人いる」
わたさんフライゴンに投票した人たちは全員殺せばいいよ
めろさん「霊界から見ると馬鹿なの?としか見えない」
まゆさん「まあリゼルさんもりぜるさんもいらないですね」
ニャルサーさん「◆カノンさん 「リゼル吊りでりぜる打ちでいいんじゃね」 どうするのか教えてくれ」
リゼルマインさん「うるせーな
こういうやつが一番キライなんだよ」
カノンさん「リゼル吊りでりぜる打ちで」
八木に電流走るさんグレランでいいよ
トライフォースさんあっデスノあったの?
リゼルマインさん「フライゴンさんはやる気無いなら村入って欲しくないんですけど?」
カノンさん「リゼル吊りでりぜる打ちでいいんじゃね」
ちぇーんさん「共有wはよ」
わたさんフライゴンは要らないとかじゃなくってそもそも慌てて処分する必要がないんですって!!
カリ太郎さん「フライゴンは明日でもいいと提案
奇策に走る狩人とかたまにいるから(棒」
男色ディーノさん「これは・・・相方球磨! 自分でヤッっておいてだけどね」
トライフォースさん「疾風投票してないところはある程度マークしといていいんじゃない
って思ったら自分もだった」
リゼルマインさん「仮にコイツ真で負けたら戦犯にするだけ」
オートマトンさん八木は早く指定しろ
夭逝さん「さっさとグレーでなぐりあうです」
まゆさん「うーん…こよりさん狼で、りぜるさん狂人のように思えます」
疾風さん「●2つは狂人と見て
霊に成りすます可能性はあるね」
カノンさん「グレーならリゼルマインどうぞ」
フライゴンさん「俺切るという発想なぜうまれる。唯一の呪殺主張だぞ」
りぜるさん「フライゴン相方でいいと思ってる だから俺に囲いがないこの事実だけ残ればいいよ」
八木に電流走るさん「ではリゼル撃ちます。今日はグレランですか指定ですか?」
ニャルサーさん「デスノをりぜるに撃てばいいじゃない」
ちぇーんさん「占いわかんなくなってきたな」
リゼルマインさん「情況証拠的に真っぽくても挨拶する占いはいらない」
球磨さん「ここで撤回しないのか」
カリ太郎さん「これは明らかに男色噛みGJと見た」
まゆさん「フライゴン切るのはありえないんですが」
わたさんフライゴンは狩人かヘレンだろうからそっとしとこう←炙った本人
男色ディーノさんとりあえずデスノ処分でいいだr!
めろさん「カノンはよ撤回しろよ…」
夭逝さん「リゼルさんばいばーーーい」
リゼルマインさん「フライゴン切ってもいいと思う」
八木に電流走るさん「リゼル撃ちでもいいですけど」
こよりさん「しかも共有かよ!」
男色ディーノさん「これフライゴン相方でええかな?」
カリ太郎さん「んじゃーりぜる始末でいいや
霊能偽? そんなの面倒だから考えなくていいんだよ!」
キリギリッスさん「りぜるつるべ〜」
オートマトンさん◆フライゴンさん 「おはよう」
カノンさん「フライゴンは?」
フライゴンさん占いco 
めろ○マトン○まゆ○
りぜるさん「霊脳乗っ取りでだいぶみえてるなら俺の仕事はほとんど終わったな」
芹香・改さん「死体なしですな、いい護衛なのでしょう」
八木に電流走るさん「あ、デスノCOです」
リゼルマインさん「9割?9割5分の間違いだろ」
ちぇーんさん「そうか狐いないから確定か」
ゲームマスター「狐いないのでGJ確定」
ニャルサーさん「じゃありぜる吊ろうか」
まゆさん「こより噛みはありえませんから、GJですねぇ」
八木に電流走るさん「おはよう」
グタタンさん「カノン護衛」
芹香・改さん「おはようございます」
リゼルマインさん「りぜる吊りですね」
カリ太郎さん「おはよおおおおおおおおおおおおおおおおお」
スピード8さん「おはよ」
わたさん「確定GJ」
トライフォースさん「まー9割ディーノGJじゃないっすかね」
こよりさん「やられた、終わった……」
キリギリッスさん「おはよう」
オートマトンさん「おはよう」
ニャルサーさん「おはよう」
男色ディーノさん「GAY占いCO 赤城●疾風○夭逝○

漢字2文字繋がり」
フライゴンさん「おはよう」
ちぇーんさん「おはよ」
トライフォースさん「おはよう」
夭逝さん「・ワ・)<おはようございますです」
カノンさん「霊能CO 疾風○
りぜる狂人だろうね。」
りぜるさん「占いCO
こより●
疾風●
まゆ○」
4日目の朝となりました。(13/08/07 23:30:44)
八木に電流走るさんに「死神の手帳」を
こよりさんは翌日に死体で発見された・・・。
わたさんから「死神の手帳」を回収、こよりさんを殺害します。
カノンさんを狙います。 >>> こより <<<
カノンさんの会話「霊能CO 疾風○
りぜる狂人だろうね。」
カノンさんの会話「指示出せばよかったね」
りぜるさんの独り言「ニャルサー カリ太郎は占う気がしなかった他」
ちぇーんさんの遠吠え「そうだな誘導してこうか」
ニャルサーさんの遠吠え「 」
こよりさんの遠吠え「相変わらず私は雑魚である、人外臭バリバリだった(反省)」
ニャルサーさんの遠吠え「 」
フライゴンさんの独り言「噛まれるフラグがやばいー」
八木に電流走るさんの会話「疾風のパンダ吊りが正直失敗な気がする」
ニャルサーさんの遠吠え「いや、稼ぎそうなところ吊らせたい」
りぜるさんの独り言「夭逝占えばよかったか?」
トライフォースさんの独り言「こより・赤城狼ディーノ真りぜる狂人だろーね
フライゴンは知らん」
ちぇーんさんの遠吠え「GJ出たらヘレン探しに付き合うしかないね・・・;;」
こよりさんの遠吠え「いちおー稼ぎ」
フライゴンさんの独り言「呪殺主張俺しかいないじゃん」
スピード8さんの独り言「やれやれだわ、やっぱり私が必要みたいね
占いCO!!さあ、犬狩りを始めましょう?

初日占い球磨○
自列上段から占いいくわ、結果はこの通り
二日目ようせい○
上に同じ
三日目わた○
下は占えないから、左右どっちか
右より左の方が音が好きだからわたにしたわ」
八木に電流走るさんの会話「赤城がなんと見るかだとおもうけど、狼なら打てないでしょ」
まゆさんの独り言「たぶんこれ以上役職は出ないでしょ」
男色ディーノさんの独り言「速報:IJN全滅」
まゆさんを占います。 >>> りぜる <<<
ちぇーんさんの遠吠え「稼がなくてもいいよ 確実に狼減ってるの分かるから・・・;;」
スピード8さんの独り言「やれやれだわ、やっぱり私が必要みたいね
占いCO!!さあ、犬狩りを始めましょう?
霊能CO!!狐なんて毛皮にしてやるわ

初日占い球磨○
自列上段から占いいくわ、結果はこの通り
二日目ようせい○
上に同じ
三日目わた○
下は占えないから、左右どっちか
右より左の方が音が好きだからわたにしたわ」
こよりさんの遠吠え「すみませんが頑張ってください、2:30でカノン噛み」
フライゴンさんの独り言「占いcoガブリアス●」
まゆさんの独り言「まあカノン護衛だな」
トライフォースさんの独り言「狂誤爆っしょー」
八木に電流走るさんの会話「一応、共有認定されたのでカノンさん噛まれても大丈夫だよ」
ちぇーんさんの遠吠え「頼む」
ニャルサーさんの遠吠え「 」
ニャルサーさんの遠吠え「 」
フライゴンさんの独り言「どうせ護衛されないし噛まれるな」
ちぇーんさんの遠吠え「それで占いの真偽を濁す以外勝てない 黒二つは狂人主張で真占い殺すしか・・・」
こよりさんの遠吠え「じゃあ霊噛みします」
疾風さん「CCOしても真の信用上がるだけだからCCO出来ねぇ…
しかもフライゴン〇の結果持ってるし」
カノンさんの会話「マトン狼くさいけどフライゴンが○出すなら村かねぇ」
フライゴンさんの独り言「霊界の皆さんみてますか」
こよりさんの遠吠え「あーそうか私狼ってばれてるよねー」
ニャルサーさんの遠吠え「猫より霊かりぜる噛もうよ」
カリ太郎さんの独り言「これはりぜるから狂人誤爆の香り!」
フライゴンさんの独り言「みんなco気付いてたかなぁ」
ちぇーんさんの遠吠え「だめ 狩人が守ってる気がするし ここはワンチャンを狙ってカノンさん噛み・・・」
わたさんを占います。[子狐] >>> スピード8 <<<
こよりさんの遠吠え「破綻すみませぬ……」
こよりさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> わた <<<
カノンさんの会話「んー…霊能結果は○だな
っつか撤回しそびれたぞ」
カノンさんを護衛します。 >>> まゆ <<<
ニャルサーさんの遠吠え「これきつすぎる」
まゆさんを占います。 >>> フライゴン <<<
こよりさんの遠吠え「猫噛みでいいですかー?」
ゲームマスター「◆赤城さん 「遺言:

              _   ――   _           厂|
           /....:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::...ヽ         /} ┤
          ....:::::::::::/:::::::::::::::::::::::::::::::::,::::::::::::....  / /._/
        /...::::::::::::::/::::::::::::::::八:::::::::::::::,::::::::::::::::::..´.  / ,/
        f::::::::::::::::::,:::::::::::::::::/  i:::::::::::::::,::::::::::::::::::..ヽ / ,/
         i:::::::::::::::::::i::::::::::::::/   l::::::::::::::::,::::::::::::::::::::::::..,/
          i:::::::::::::::::リ;:::::::::::/⌒丶 :::::::::::::::リー匕ヽ::::::::::::::.
          |:::::::::::::::::∧:::::ノ_ 二_ 乂::::::::∧} =ハ::::::::::::::::::}
          |::::::::::::::/::::::イ了 f::::ハ   \/ f::::ハ ̄ヽ:::::::个′
          |:::::::::::/::::_:::::i 八 乂:ソ ノ     乂:ノ  ノi:::::::::|
          |::::::::/:::f (\:ヽxx`−       ` - ´xx|:::::ノi
          |:::::/::::::ゝ _ ヽ::ヽ 。             ン:::::|
      圦;イ:::イ::/::::::::... }:::::}o 人 _    。    )::::::::|  
     .ヘ\\:::i::;:::::/:::::::ヽ:::ヽ ^ ― --‐ o    ノ::::::::::|  
     \\キ \:::/:::::/ ヽ:::::...__ _(`ヽ ≦:::::::::::::i! 
       》 》:::\.\ノ圭圭ハ::::::::../  ̄`ヽ \介:イ::::ノ
       i!:::》/ /// // // ヽ::::} ボ   \ ハ i::/
      /:::::\/ // // /人 / 〉 l  サ  \ り   <おかわり!
     ノ:::ル::::::..// // //  \_i キ  イ    〉
      イ/\// // .//   」_ _   ト   /
     /   〃 // .// ゝ_ノ_ノつ __ ./
    /    人.// .// / / ハへ\__〉ヽ \
  /    //.// .//  ゝ《 _.f 弌{圭 圭}ハ /_ _/弌
_/ _ _ /〃ゝ_/ //    \ {///《〆弋 _》_  // }」
3日目の夜となりました。(13/08/07 23:27:13)
疾風さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
スピード8さん1 票投票先 → 疾風さん
まゆさん0 票投票先 → ニャルサーさん
わたさん0 票投票先 → 疾風さん
カリ太郎さん0 票投票先 → 疾風さん
トライフォースさん0 票投票先 → ちぇーんさん
ちぇーんさん1 票投票先 → 疾風さん
フライゴンさん0 票投票先 → 疾風さん
オートマトンさん0 票投票先 → 疾風さん
芹香・改さん0 票投票先 → スピード8さん
男色ディーノさん0 票投票先 → こよりさん
キリギリッスさん0 票投票先 → こよりさん
ニャルサーさん1 票投票先 → 疾風さん
りぜるさん1 票投票先 → 疾風さん
疾風さん10 票投票先 → りぜるさん
こよりさん4 票投票先 → 八木に電流走るさん
八木に電流走るさん1 票投票先 → こよりさん
カノンさん0 票投票先 → こよりさん
夭逝さん0 票投票先 → 疾風さん
リゼルマインさん0 票投票先 → 疾風さん
カノンさん「ディーノが○出してるぞ疾風は」
カリ太郎さん「ってこよりワロタ
俺ワンテンポずれすぎなんすう」
こよりさん「ヤメテーツラレルー(棒)」
八木に電流走るさん「こよりは打てばいいと思いますけど」
疾風さん「って、こより破綻ならデスノで良い」
オートマトンさん違う、疾風吊り、こより撃ちだな
赤城さん「疾風は陸軍の戦闘機なので艦載機ではない」
カノンさん「とりあえずこより吊れば良い
デスノはグレー打て」
こよりさん「はいおやすみなさーい」
りぜるさん「こよりデスノな疾風吊り」
スピード8さん「●の恋さ?
△出たりしてなHAHAHA」
ちぇーんさん「こより撃って疾風吊ろうず」
トライフォースさんんじゃこより吊ってりぜるの真偽確認すればいいんじゃね?
疾風さん「んじゃパンダの俺吊りで良くね」
わたさんあーじゃあこより撃つから投票すんなよ
吊れたら投票者から乱射するぞ
オートマトンさん「じゃこより吊りだな」
男色ディーノさん「一応出とくわ」
まゆさん「しかし、赤城さんの猫COもわけわかりませんね。あれは狂人の動き方だとおもいますが。猫炙ってまで狼1犠牲は、割に合わなさ過ぎる」
夭逝さん「こよりつっとけー」
芹香・改さん「こより吊っておやすみですな」
カノンさん「なんだと…」
フライゴンさん「占いco
めろ○オートマトン○」
八木に電流走るさん相方生存してます
りぜるさん「わたが持ってたか」
キリギリッスさん「まぁ、無難に●つりでいいとおもふ」
カリ太郎さんたしかにこよりなら吊っていいな
こよりCOしなくていいぜ!
八木に電流走るさんはい共有CO
男色ディーノさんGAY占いCO 赤城●疾風○

初日
我、敵艦見ユ、敵艦ニハ空母ヲ伴ウ模様
二日目
よし!とりあえず護衛の球磨はあとを追わせて艦載機を占おう
貴様の母艦は雲竜のようだな
トライフォースさん「八木吊って考えればいいんじゃね?」
グタタンさん「こよりが人外臭いのは同意」
男色ディーノさんワロタ
めろさん「こより共有誤爆!ざんねん!」
りぜるさん「あっ、これこよりデスノ持ちあるわ」
わたさんフライゴン撃っていい?
八木に電流走るさん「私のあいでんてぃてぃ奪う気ですか?こよりさん」
夭逝さん「これ●りょーほーしょぶんはきけんです?」
こよりさん八木に電流走るさん
占い理由:初日だし適当に→占いしたらまさかのヒットした!

オートマトンさん
占い理由:オートマトンさん村人なら仕事してください。
球磨さん「こより●安定すぎるな」
ちぇーんさん「りぜるの黒吊って 撃てばいいんじゃね?黒二つって狂人っぽいけど」
カノンさん「うむ、こより●は非常に信用できる」
トライフォースさんこより吊って考えよう
こよりさん占いCO 八木に電流走る●、オートマトン○
ニャルサーさん「●があるなら●吊ろうぜ(適当」
疾風さん「24での乱射は人外率の割りに割りに合わないから
確定人外吊ってる以上封印でも良かったと思うんだけど」
カリ太郎さん「りぜるが狂人特攻なのが見えたんし」
まゆさん「いやぁ、潜伏するつもりならがっつりはいかないとおもいますよ>∴さん」
フライゴンさん「●ccoある?」
男色ディーノさんこよりなら吊っていい
こよりさん「八木さん吊ろうぜ!AA無くても吊ろうぜ!」
キリギリッスさん「進行いや〜〜w」
りぜるさん「子狐占ってないんで出ます^^」
トライフォースさん「グタタン問答無用で赤城吊りとか言ってたから赤城●ひいてたんじゃねーかな
んで死んでるんじゃねーかな」
球磨さん「しんだ。」
カリ太郎さん「◆トライフォースさん 「赤城の猫又COって大概人外だよね」
トライフォースに任せれば勝てる気がした」
赤城さん「遺言:

              _   ――   _           厂|
           /....:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::...ヽ         /} ┤
          ....:::::::::::/:::::::::::::::::::::::::::::::::,::::::::::::....  / /._/
        /...::::::::::::::/::::::::::::::::八:::::::::::::::,::::::::::::::::::..´.  / ,/
        f::::::::::::::::::,:::::::::::::::::/  i:::::::::::::::,::::::::::::::::::..ヽ / ,/
         i:::::::::::::::::::i::::::::::::::/   l::::::::::::::::,::::::::::::::::::::::::..,/
          i:::::::::::::::::リ;:::::::::::/⌒丶 :::::::::::::::リー匕ヽ::::::::::::::.
          |:::::::::::::::::∧:::::ノ_ 二_ 乂::::::::∧} =ハ::::::::::::::::::}
          |::::::::::::::/::::::イ了 f::::ハ   \/ f::::ハ ̄ヽ:::::::个′
          |:::::::::::/::::_:::::i 八 乂:ソ ノ     乂:ノ  ノi:::::::::|
          |::::::::/:::f (\:ヽxx`−       ` - ´xx|:::::ノi
          |:::::/::::::ゝ _ ヽ::ヽ 。             ン:::::|
      圦;イ:::イ::/::::::::... }:::::}o 人 _    。    )::::::::|  
     .ヘ\\:::i::;:::::/:::::::ヽ:::ヽ ^ ― --‐ o    ノ::::::::::|  
     \\キ \:::/:::::/ ヽ:::::...__ _(`ヽ ≦:::::::::::::i! 
       》 》:::\.\ノ圭圭ハ::::::::../  ̄`ヽ \介:イ::::ノ
       i!:::》/ /// // // ヽ::::} ボ   \ ハ i::/
      /:::::\/ // // /人 / 〉 l  サ  \ り   <おかわり!
     ノ:::ル::::::..// // //  \_i キ  イ    〉
      イ/\// // .//   」_ _   ト   /
     /   〃 // .// ゝ_ノ_ノつ __ ./
    /    人.// .// / / ハへ\__〉ヽ \
  /    //.// .//  ゝ《 _.f 弌{圭 圭}ハ /_ _/弌
_/ _ _ /〃ゝ_/ //    \ {///《〆弋 _》_  // }
      /  ,'::;:;:;:;:;:;:;:;:;:;: 、ヽ」
カノンさん「キリギリさん進行よろしく」
ちぇーんさん「ネタ使ったらしんでたああああああああああああ」
ニャルサーさん「乱射ワロタwwwワロタ・・・」
わたさんデスノあるわー
八木に電流走るさん「◆こよりさん  「グレランですね、AA大きいのめんどくさいので八木さんあたり吊りたい」

ここでAA貼れなかったらどこではればいいんですかああああああああ?」
りぜるさん「占いCO
こより●
疾風●」
めろさん「うん、昨日も占われたからそうかなーって思ってた」
りぜるさん「OKOK じゃあ人外滅ぼそう」
オートマトンさん「乱射しやがった」
まゆさん「おはようございます♪」
夭逝さん「・ワ・)<おはようございますです」
グタタンさん「やった!初日で噛まれたで!」
八木に電流走るさん乱射のお時間
芹香・改さん「おはよ、赤城はわるあかぎでしたか」
疾風さん「おはよう」
男色ディーノさん護衛艦を沈めておいた
スピード8さん「おはよ」
カリ太郎さん「赤城ワロタ」
ちぇーんさんグラタンしようぜ
キリギリッスさん「おはよう」
フライゴンさん「おはよう」
八木に電流走るさん「おはよう」
オートマトンさん「おはよう」
こよりさん「おはようございます!」
カリ太郎さん「おはよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
男色ディーノさん「GAYおっはー☆」
ニャルサーさん「おはよう」
トライフォースさん「おはよう」
ちぇーんさん「おはよ」
りぜるさん「おはよう」
カノンさん「霊能CO 赤城●」
3日目の朝となりました。(13/08/07 23:22:05)
グタタンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
わたさんに「死神の手帳」を
球磨さんは翌日に死体で発見された・・・。
男色ディーノさんから「死神の手帳」を回収、球磨さんを殺害します。
グタタンさんを狙います。 >>> ちぇーん <<<
八木に電流走るさんの会話「ああ、いいですね」
八木に電流走るさんの会話「指定したい場所とかありますか?」
カノンさんの会話「こより吊りたいかな」
ちぇーんさんの遠吠え「じゃ 230で噛むね 他にあるなら 245あたりで噛んでいいよ」
八木に電流走るさんの会話「占われずといったところで静観しますね」
グタタンさんの独り言「乱射するならマトンオヌヌメ」
りぜるさんの独り言「俺は●を見つけるという仕事をした、これだけで満足なんだ…」
ゲームマスター「◆フライゴンさんの独り言 「めろ殺したのフライゴンだよ」
めろさん正解のようです」
夭逝さんの独り言「・ワ・)<ゆいごんで役バラシとかやめてー(棒)」
めろさん「◆りぜるさんの独り言 「占いCO
こより●
疾風●」
あっこれ狼殲滅勝ちですね そんでやっぱフライゴンかよ!!」
疾風さんの遠吠え「グタタンは位置的にも大有りだな」
りぜるさんの独り言「俺撃たれても俺悪くないから(震え声)」
ゲームマスター「狂人のデスノ発射確認 猫でも撃ったのかな?」
疾風さんの遠吠え「狐死亡で銃殺無いので信用戦もありですが
いきなり狼吊りだし占い潰しで行く訳ね 了解」
ちぇーんさんの遠吠え「ないならメタ使ってでも占いを駆逐する
狐いないのに占いは必要ない・・・」
めろさん「昨日は霊ロラで初日吊られだし、2日連続で碌に参加できてない…」
りぜるさんの独り言「占いCO
こより●
疾風●」
八木に電流走るさんの会話「ですねー村置きしていいとおもいます」
ゲームマスター「もったいないですよね><」
キリギリッスさんの独り言「COしてもよかったのだろうか・・」
ちぇーんさんの遠吠え「他に ログ読んでよさそうなとこあれば俺が230で噛むよ」
ニャルサーさんの遠吠え「どうするべ」
フライゴンさんの独り言「めろ殺したのフライゴンだよ」
キリギリッスさんの独り言「いきなり自分の役職の騙りがでるとは・・・」
疾風さんを占います。 >>> りぜる <<<
赤城さん「お疲れ様です」
トライフォースさんの独り言「めろにめろめろ()」
カノンさんの会話「ディーノはさすがに村ですかなー」
めろさん「霊初日だけど、カノンの霊COに反応しないってことは乗っ取りないな」
ニャルサーさんの遠吠え「これすんごくやばいとおもう」
ちぇーんさんの遠吠え「理由 左だから ((震え声」
男色ディーノさんを護衛します。 >>> まゆ <<<
オートマトンさんを占います。 >>> フライゴン <<<
りぜるさんの独り言「赤城とディーノ見間違えちったぜ☆」
ゲームマスター「2日目の呪殺は荒巻村でない限り問題ないと思うので大丈夫かと」
ちぇーんさんの遠吠え「グラタン噛みたい」
ちぇーんさんの遠吠え「(絶望 ならつけた」
疾風さんの遠吠え「めろ占いしそうなとこ殺すか」
夭逝さんを占います。[子狐] >>> スピード8 <<<
カリ太郎さんの独り言「◆トライフォースさん 「赤城の猫又COって大概人外だよね」
正解!」
こよりさんの遠吠え「これは狐勝ちの予感(リアルで)」
男色ディーノさんの独り言「護衛艦も後を追わせてやる!」
りぜるさんの独り言「あっ、間違えた、まぁいいや」
ちぇーんさんの遠吠え「いきなりかよおおおおおおおおおおおおおおお」
球磨さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 男色ディーノ <<<
ゲームマスター「◆めろさん 「遺言
下界のみなさん見てますか? 初日呪殺です
今日語尾に(笑)とかつけやがったやつ全員死ね!」」
2日目の夜となりました。(13/08/07 23:18:35)
赤城さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
スピード8さん0 票投票先 → 赤城さん
まゆさん0 票投票先 → 赤城さん
わたさん0 票投票先 → 赤城さん
カリ太郎さん0 票投票先 → 赤城さん
トライフォースさん0 票投票先 → 赤城さん
ちぇーんさん0 票投票先 → 赤城さん
フライゴンさん0 票投票先 → 赤城さん
オートマトンさん1 票投票先 → 赤城さん
芹香・改さん0 票投票先 → 赤城さん
男色ディーノさん1 票投票先 → 赤城さん
球磨さん0 票投票先 → 赤城さん
キリギリッスさん1 票投票先 → 赤城さん
赤城さん19 票投票先 → キリギリッスさん
ニャルサーさん0 票投票先 → 赤城さん
りぜるさん0 票投票先 → 男色ディーノさん
疾風さん0 票投票先 → 赤城さん
こよりさん0 票投票先 → 赤城さん
八木に電流走るさん0 票投票先 → 赤城さん
カノンさん0 票投票先 → 赤城さん
夭逝さん0 票投票先 → オートマトンさん
リゼルマインさん0 票投票先 → 赤城さん
グタタンさん0 票投票先 → 赤城さん
めろさん「問題あったら初日呪殺のとこだけカットして落としてー!」
めろさん「遺言
下界のみなさん見てますか? 初日呪殺です
今日語尾に(笑)とかつけやがったやつ全員死ね!」
カリ太郎さん「赤城るう」
疾風さん「って対抗猫出るなら猫吊りだけどデスノは?」
リゼルマインさん「デスノ封印するパターンじゃんこれ
つまんねー乱射しようぜ」
りぜるさん「クマにはRPして欲しいクマ」
ちぇーんさん「回らなかったら撃てばいいさ デスノ」
グタタンさん赤城またねー
球磨さん「赤城 キリギリッス ランだな」
夭逝さん「れーのーにへれんはんてーぷれぜんとしてーのでふらいごんさんつりにいくです」
わたさんどうせもう呪殺出ないから真猫吊るメリットが完全に0なんだよなあ・・・
カリ太郎さん「デスノあるのに対抗猫出ないなら死ね
赤城真猫でいいよもう」
フライゴンさん「ルーレットだな」
こよりさん「グレランですね、AA大きいのめんどくさいので八木さんあたり吊りたい」
疾風さん「猫いないなら赤城猫で猫が指定」
ニャルサーさん「キリギリッスさん 「猫又CO」 るうううううううううううううううううううううううう」
八木に電流走るさん「ねこるううううううううううううううううのお時間です。」
カノンさん「回せば良いとしてデスノどうすんのよ!」
オートマトンさん「◆キリギリッスさん 「猫又CO」
じゃ赤城つりな」
芹香・改さん「腹パン不回避」
キリギリッスさん「w」
男色ディーノさんよし!るううううううううだ!
ちぇーんさん対抗きたああああああああああああ
キリギリッスさん「猫又CO」
グタタンさん「問答無用で赤城吊りが勝利への道」
赤城さん「気のせいだよ>トライフォース」
わたさん「赤城が人外の時猫COくらいしかしないともいう」
球磨さん「対抗いないなら放置」
まゆさん「まゆ、なんだか眠いです…Pさん…ムニャムニャ」
ニャルサーさん「すごく・・・回したいです」
夭逝さん「たいこうはまだはやいかと」
八木に電流走るさん「CCOが猫とはめずらしい。」
男色ディーノさんルーレット不可避
りぜるさん「◆こよりさん 「残りヘレンのみ」
怪しい(確信)」
スピード8さん「対抗はいないのかい」
カリ太郎さん「対抗にゃんこいるん?」
オートマトンさん「そのAA見飽きたから新しいの用意して>赤城」
リゼルマインさん「これはルーレットだな(棒読み)」
疾風さん「対抗猫いるか?」
トライフォースさん赤城の猫又COって大概人外だよね
カノンさん「クックック…
グレランなど愚か者のやることだ(霊能CO」
男色ディーノさん「ルううううううううううううううううううううう」
りぜるさん「じゃあ子狐狙いで指定:こより」
こよりさん「グラタン食べたい」
赤城さん         _______
        /       \
     / ,.. -‐‐- 、   \
     }∠,..艦__これ_ \    \
     /.:.:.:./ \|\:.:.:.\\    ,
    ,′i:/n    n\i:.:.:.:.i‘,  }
.    i:人| U    U  l:.:.:Λ:‘,/
  <人(          ,':.:./__):.∠ニZ
   /:.个: . __▽__ ,./:∠:._{>o<}    猫CO
    {:.:.:‘,( ) ( )__L/´    /:.:.|    
   人:.:.:.: (・x ・l ト--{〉   ノi:.:./    
    `¨¨´|   |___,.{   、_,.ノ
        |   |   \
        |   |___ __/
        |   | |_|
        |   | 」.|
        |   |
        |   |
        |   |
.       UΤU
        ノ
トライフォースさん「ヘレンっぽいの狙って吊ろう
初日にきつね全滅させて霊界でプギャーしよう」
八木に電流走るさん「ヘレンがいるってよ。みなさん。」
球磨さん霊界の皆さん見てますか?
ゲームマスター「本当に狐呪殺多いよね><」
キリギリッスさん「最近初日呪殺おおいな」
ニャルサーさん「出前もなければデスノでているのにCOもないなんて・・・」
ちぇーんさんグラタンしようぜ
グタタンさん「子狐がこの先生きのこるには」
カリ太郎さん「子狐1 です。
あっ (察し)」
夭逝さん「ヘレンさんはおこらないからでてきなさーい」
スピード8さん「狐さん、あなたはド畜生だ」
りぜるさん「そうだ子狐吊ればいいんじゃね」
こよりさん「初日呪殺は狐勝利の法則……」
男色ディーノさん赤城COあるか?
赤城さん「今日はグレランですね」
フライゴンさん「グレランしようぜ」
りぜるさん「めろめろ(笑)」
オートマトンさん「狐の勝利だな」
球磨さん「狐おめでとう」
男色ディーノさん赤城を沈める!
わたさん「狐いないし余裕だろと調子こいた狼がヘレンにしてやられるパターン」
カリ太郎さん「めろ(笑)」
まゆさん「また、貴重なグレー消費機会が初日銃殺でなくなってしまったのですね」
八木に電流走るさん「お久しぶりです。みなさん」
カリ太郎さん「おはよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
夭逝さん「・ワ・)<おはようございますです」
りぜるさん「あっ、この感じ」
八木に電流走るさん     ミ::::::、:::ト、lVヾ.i/        _
    .ミ:\、|ヽ!   | ,、   /  \  | 電 矢 し
〃}ハ「ヾ::::::ゞ     ∨ `ー '´       | 流 木 か
:::〈{::::|L__ミ       /     ,.u.-─ │ 走 に. し
:::::::〉::: ̄:>     /`ヽ、  r'´     / る
:::〃::::::::三__      l== 、  _. ==== °
:::{[:::::::::::>      l ー゚-ノ  " ー゚-‐ '   |. |_.| |  |
v/∠::::∠_     l./   v      __  |.|_// │
  ≦::::::∠._      /  __-,  ij  j「   |し'   |
1ィトヽ::::::::/    ‘ー             /:l.   |
く:::::::::::∠ -ァ'´       l (二ニ二つ    /: l.   l
/::::::::::::::::::フ.ィ      l  __   u   /::  :l  ,'\
L_::::-:=-:三, ,.ィ     _」    ̄     /::   :l /: : :
√´::::::::::::://レL -‐'7¨ /l     u   /:::    :l/: : :/
_ゝVレ/∠ -‐:7: :/: :/: :/: :`ァ┬─‐::':::      /: : :/:
>:-‐:7: :/: :/: :/: :/: :/: : :/ : :|::::::::::::     /: : :/:
グタタンさん「呪殺でおきつねさまがしんでかなしい」
フライゴンさん「狐勝ちフラグ」
めろさん「フライゴンでめえかあああああああああああ!」
こよりさん「残りヘレンのみ」
トライフォースさんきつね1のくせに銃殺されるきつねがいた
芹香・改さん「おきつねさまが」
ちぇーんさん「狐勝ちだな(絶望」
ニャルサーさん「1しかいない狐さんさようならwww」
まゆさん「おはようございます♪」
疾風さん「おはよう」
わたさんまた狐が勝つのか・・・
スピード8さんベントレーEXPスピード8!!ベントレーなんて会社知らない?
ちょっと長くなるから自分で調べて頂戴
ともかく、このスピード8は1932年ロールスロイスに買収されレース活動を終了した
ベントレーが、1998年フォルクスワーゲン傘下に入ったことにより
三年間のレース活動の再開が決定、それによりル・マン参戦をしたことにより生まれたの。
そもそもベントレーってル・マン黎明期は優勝常連だったのよ?
スピード8は当時アウディが開発したR8Cをもとに製作されたの
もうその頃からオープンプロトカーが主流になっていたけれど
あえてレギューレーションで有利になるクローズドプロトカーにしたのね
2001年2002年は総合優勝は出来なかったものの、ベントレーのモータースポーツ復活をアピール
そしてレース活動最終年の2003年に優勝請負人と名高いチームヨーストと手を組み
ル・マンで参戦したベントレーは、この年プライベーター中心でトラブルに苦しむアウディとは
対照的にノントラブルで走り抜け、なんと投入した7・8号車のワンツーフィニッシュ!!
快挙を成し遂げたベントレーは、人々の心にブリティッシュグリーンの勇姿を刻み付けて
再びレースの舞台から姿を消したわ
余談だけど、この時8号車には787Bのドライバーを努めていたJ・ハーバートがいたの
彼も優勝請負人だったって訳ね
こよりさん「呪殺だ!」
男色ディーノさんGAYデスノCO!
めろさん「くそおおおおおお!!」
オートマトンさん「おはよう」
フライゴンさん「おはよう」
グタタンさん「めろおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
こよりさん「おはようございます〜」
キリギリッスさん「おはよう」
ニャルサーさん「おはよう」
トライフォースさん「おはよう」
ちぇーんさん「おはよ」
カノンさん「おはようむ」
りぜるさん「俺吊指定:こより
遺言を受け継ごう」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(13/08/07 23:14:36)
めろさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
男色ディーノさんに「死神の手帳」を
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 疾風 <<<
疾風さんの遠吠え「全員CCOだけ持っておいて
230で初日噛むよ」
グタタンさんの独り言「占い結果について当たり散らすと噛まれやすいとかなんとか」
カノンさんの会話「おういえ」
りぜるさんの独り言「カチュームはとりあえずリゼルマインが挨拶してないのは確認しとくべきだと思った
延ばしてたのに」
八木に電流走るさんの会話「特攻してええんやで!!」
まゆさんの独り言「ままゆの狩人日記としてがんばろうとおもったけどちょちきついな」
こよりさんの遠吠え「霊騙りなし了解です」
八木に電流走るさんの会話「私は吊られない占われない回避に専念します」
夭逝さんの独り言「すむらっ!」
疾風さんの遠吠え「霊騙りしないで行こうか
狐が早期死亡なら霊殺して占いそこそこ出して信用戦もありといえばありか」
八木に電流走るさんの会話「全て一任します」
グタタンさんの独り言「よーし初日に噛まれちゃうぞー!」
スピード8さんの独り言「ベントレーEXPスピード8!!ベントレーなんて会社知らない?
ちょっと長くなるから自分で調べて頂戴
ともかく、このスピード8は1932年ロールスロイスに買収されレース活動を終了した
ベントレーが、1998年フォルクスワーゲン傘下に入ったことにより
三年間のレース活動の再開が決定、それによりル・マン参戦をしたことにより生まれたの
そもそもベントレーってル・マン黎明期は優勝常連だったのよ?
スピード8は当時アウディが開発したR8Cをもとに製作されたの
もうその頃からオープンプロトカーが主流になっていたけれど
あえてレギューレーションで有利になるクローズドプロトカーにしたのね
2001年2002年は総合優勝は出来なかったものの、ベントレーのモータースポーツ復活をアピール
そしてレース活動最終年の2003年に優勝請負人と名高いチームヨーストと手を組み
ル・マンで参戦したベントレーは、この年プライベーター中心でトラブルに苦しむアウディとは
対照的にノントラブルで走り抜け、なんと投入した7・8号車のワンツーフィニッシュ!!
快挙を成し遂げたベントレーは、人々の心にブリティッシュグリーンの勇姿を刻み付けて
再びレースの舞台から姿を消したわ
余談だけど、この時8号車には787Bのドライバーを努めていたJ・ハーバートがいたの
彼も優勝請負人だったって訳ね 」
カノンさんの会話「特攻しよかなー(棒」
グタタンさんの独り言「朝露の 消(け)やすき我が身 グタタン たん!」
ちぇーんさんの遠吠え「とりあえず 騙りは狂人に任せよう 霊能騙りもむりっぽいね・・・;;」
めろさんの念話「でもヘレンはうわあめろ親かよ…とか思ってそう」
めろさんを占います。 >>> フライゴン <<<
トライフォースさんの独り言「つーかきつねやりたい」
キリギリッスさんの独り言「どうすりゃいいかわからんな」
八木に電流走るさんの会話「よろしく」
めろさんの念話「ヘレン君にすべてを託す!」
キリギリッスさんの独り言「ねこ初めてだ〜」
こよりさんの遠吠え「かなりつらい」
りぜるさんの独り言「占いCO
こより●

理由
占いCOこより●」
スピード8さんの独り言「ベントレーEXPスピード8!!ベントレーなんて会社知らない?
ちょっと長くなるから自分で調べて頂戴
ともかく、このスピード8は1932年ロールスロイスに買収されレース活動を終了した
ベントレーが、1998年フォルクスワーゲン傘下に入ったことにより
三年間のレース活動の再開が決定、それによりル・マン参戦をしたことにより生まれたの。
そもそもベントレーってル・マン黎明期は優勝常連だったのよ?
スピード8は当時アウディが開発したR8Cをもとに製作されたの
もうその頃からオープンプロトカーが主流になっていたけれど
あえてレギューレーションで有利になるクローズドプロトカーにしたのね
2001年2002年は総合優勝は出来なかったものの、ベントレーのモータースポーツ復活をアピール
そしてレース活動最終年の2003年に優勝請負人と名高いチームヨーストと手を組み
ル・マンで参戦したベントレーは、この年プライベーター中心でトラブルに苦しむアウディとは
対照的にノントラブルで走り抜け、なんと投入した7・8号車のワンツーフィニッシュ!!
快挙を成し遂げたベントレーは、人々の心にブリティッシュグリーンの勇姿を刻み付けて
再びレースの舞台から姿を消したわ
余談だけど、この時8号車には787Bのドライバーを努めていたJ・ハーバートがいたの
彼も優勝請負人だったって訳ね 」
疾風さんの遠吠え「しかも子狐までいるのか 辛い」
トライフォースさんの独り言「こーいう無理ゲー村でこそ人外引きたいのにさ」
球磨さんを占います。[子狐] >>> スピード8 <<<
カリ太郎さんの独り言「位置ワロタ」
ちぇーんさんの遠吠え「俺を待ってくれてありがとGM
本当は案山子だったんだよ すまん でも待ってくれたお詫びにやってくよ」
めろさんの念話「おひとりさま妖狐は寂しいんだよ」
こよりさんの遠吠え「とりあえず私は生き残れない(確信)」
トライフォースさんの独り言「こーいうときに何で人外引かないっすかね」
カリ太郎さんの独り言「たまには狩人回してくださいっすよぉ〜わかめてさんよぉ〜」
ニャルサーさんの遠吠え「これ結構きついですよね?」
男色ディーノさんの独り言「ちぇーんがFREEに!」
こよりさんの遠吠え「よろしくお願いします」
りぜるさんの独り言「占いCOこより●」
まゆさんの独り言「ドラクラの食事シーンが堪える」
こよりさんを占います。 >>> りぜる <<<
ゲームマスター「気がつけば24人村なんだよ」
赤城さんの遠吠え「よろしく」
カリ太郎さんの独り言「はい村人お!!」
カノンさんの会話「よろしく」
疾風さんの遠吠え「24の狼は悲しみ」
ニャルサーさんの遠吠え「よろしく」
こよりさんの遠吠え「見事なフラグ回収である」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 【死神手帳】 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人9、狼5、占い師2、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 、子狐1 です。」
1日目の夜となりました。(13/08/07 23:11:04)
カリ太郎さん「BINGOじゃない悲しみ」
ゲームマスターすべてはここにある。 役弐弐弐さんの会話終了まで待機なんだよ
役弐弐弐△案山子さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
めろさん「身勝手な理由で逃げ出せばいいじゃない」
役弐弐弐△案山子さん「自殺しとけって?
すいましぇん」
カリ太郎さん「GM=グレートM」
りぜるさん「容赦なく蹴れないようじゃ(GMをするのは)難しい」
ゲームマスターあとは 役弐弐弐さんを蹴れば開始できるのだが
スピード8さん「あ、俺引き留めてた?
すまんな」
役弐弐弐△案山子さん「ほんといつでも蹴っていいよーごめんね>GM」
カリ太郎さん「役弐弐弐ドM把握」
スピード8さん「手伝いかあ
おもしろそうだけど辛そう」
ゲームマスター役弐弐弐さん話はまだ続くのかい?
役弐弐弐△案山子さん「◆りぜるさん 「なんか役弐弐弐君がその子に振られたように見える」

ふたつ隣の県の人なのでどーでもいいです」
トライフォースさん「役弐弐弐は蹴られたがるドMだから容赦なく蹴っていいと思うよ」
役弐弐弐△案山子さん「あ、すまないいつでも蹴ってどうぞ」
たなかかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
役弐弐弐△案山子さん「いやスペースの手伝いなのよ…
10年以上の知り合いだし金絡むから適当にはできんのでね」
ゲームマスター役弐弐弐さん蹴りにくいんだよ
夭逝さん「はにぼうさん・とある天使さん・白井黒子さん、そこにいるのはわかってます早急に出頭しなさい」
りぜるさん「なんか役弐弐弐君がその子に振られたように見える」
ゲームマスター23:09になったら案山子と赤蹴ります
スピード8さん「なら真面目に行く必要性なくね?
殆ど通販なりとらのあななりあるんでしょ?」
役弐弐弐△案山子さんベテラン×少年ですね、わかります
トライフォースさん「しんだ。」
スピード8さん「あっ(察し」
カリ太郎さん「わたが生き返った」
ゲームマスターそろそろ開始するから準備しておくんだよ
わたさんし、しんでる・・
グタタンさん「おいすうううう」
役弐弐弐△案山子さん「手伝うとこの売り子は巨乳で結構かわいい
しかしすでに彼氏がいる
失礼なこというとかわいい子はほとんどいない 勘違いしてる系のが多いかな」
スピード8さん「やっぱBBってホモくさいのか」
グタタンさん」が村へやってきました。(13/08/07 23:07:12)
カリ太郎さんわたっこはいつまで風呂に入ってるんすかぁ!!
夭逝さん「・ワ・)<ここはぼくがずさが30にんほどおしよせるおどりをー」
カリ太郎さん「あっ たなかかし…」
トライフォースさん「足りてるんなら始めよーぜ!」
龍田さんが芹香・改に名前を変更しました。
たなかさんがたなかかしに名前を変更しました。
オートマトンさん「おk」
りぜるさん「ちぇーんとか大体前日に蹴られてるし」
スピード8さん「日曜はエッチ本の日か
後可愛い子はいるん?」
ゲームマスター23:10になったら 案山子と赤蹴って強制開始なんだよ
たなかかしさん「いってきまーみんながんばってー!」
カリ太郎さん「たなか 終わってから入ればいいと思うよ」
トライフォースさん「赤なら蹴ってもいいんじゃない?」
たなかかしさん「おふろはいってきていい?」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
役弐弐弐△案山子さん「あ、臭いのは日曜日!
これを覚えておけば大丈夫!」
ゲームマスター足りてるけど ちぇーんさん蹴るってどうなんだよ
カノンさん「役弐「共有CO」」
kariさんがリゼルマインに名前を変更しました。
カリ太郎さん「適度に臭いが外並びだとそんな気にならない
腕が人と当たるとべっちゃべっちゃする」
トライフォースさん「え?足りないの?」
こよりさん「・w・」
めろさん「役弐を初日に吊って差し上げれば良いんじゃないですかね」
ゲームマスター・・・ちぇーんさんがいないとどうしようもないので
ちぇーんさんが戻って来次第はじめます!
役弐弐弐△案山子さん「23:30までに終わらないから無理なんだよ!」
こよりさん「役弐さん参加しないんですか(チラッ」
役弐弐弐△案山子さん「またねー

臭いよ!」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/07 23:04:01)
わたさん「俺がいつずっと風呂に入っていると錯覚した?」
スピード8さん「コミケ経験者に聞きたいんだが

ほんとに臭いの?」
ゲームマスター案山子さんも蹴るんだよ またなんだよ
レストさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
役弐弐弐△案山子さん「こよりのぱわーで
ひとがあつまった!
かかしは もう ふようだ!」
kariさんが夭逝に名前を変更しました。
めろさん「わたの風呂なげえよおおおお!」
こよりさん「大丈夫、今日は村人な気がしますし(フラグ)」
カリ太郎さん「呼んだ呼んだ」
ゲームマスター案山子ありがとうなんだよ
夭逝さん「こんばんは」
夭逝さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/07 23:02:42)
カノンさん「呼んだー?」
カノンさん」が村へやってきました。(13/08/07 23:02:33)
kariさんが八木に電流走るに名前を変更しました。
ゲームマスター赤が戻ってきてくれればできる
カリ太郎さん「しょにちにこよりが死んでるのが見えた」
八木に電流走るさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/07 23:02:03)
りぜるさん「占いCOこより●」
役弐弐弐△案山子さん「いまじゃ!
すべてのぱわーをこよりに!」
ゲームマスター案山子1人 赤3人
こよりさん「こんばんは〜」
ゲームマスター適度に カーチコチカチ
こよりさん」が村へやってきました。(13/08/07 23:00:33)
かりさんがキリギリッスに名前を変更しました。
男色ディーノさん「NF2はいらないけど」
りぜるさん「噛まれるから大丈夫だよ」
男色ディーノさん「艦これは良いからNavy fieldを返してよぉ!」
役弐弐弐△案山子さん「18ですの!18ですの!」
トライフォースさん「あと2くらいなら入ってくるっしょ」
ゲームマスター案山子1人 赤2人
疾風さん「四式戦闘機だよ」
役弐弐弐△案山子さん「23:30までに終わるのなら参加だけど無理でしょ?
無理だよね?なので案山子は取れないっ!」
赤城さん「戦艦6の大艦巨砲主義で運用すればいいと思うよ>球磨」
役弐弐弐△案山子さん「コミケもうあんまり行きたくないんだけど…
すでに手伝いが決定してるので行かなきゃなんだよな
手伝いだから本買う時間はきっとない。まあエロ同人は読まないのでいらないのだが」
男色ディーノさん「疾風って4次戦闘機だっけ?」
かかしさんがトライフォースに名前を変更しました。
カリ太郎さん「たなかが洗濯して川から戻って来るまで待とうぜ!」
りぜるさん「こんばんは」
ゲームマスター案山子はやっていくんだったら名前変えておくれ
球磨さん「ボーキサイトが100切ってて空母運用できないワロエナイ」
疾風さん「こんばんは」
疾風さん」が村へやってきました。(13/08/07 22:57:11)
ゲームマスター案山子2人 赤1人
りぜるさん」が村へやってきました。(13/08/07 22:56:15)
kariさんがニャルサーに名前を変更しました。
芹香・改さん「赤城さん艦載機外したでしょ」
赤城さん「1000ポンド爆弾?知らない子ですね(ムシャムシャ」
スピード8さん「今日こそ赤城を雷撃処分したい」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
ニャルサーさん「おいす」
男色ディーノさん「貴様には1000ポンド爆弾を4つくれてやる!>赤城」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/07 22:55:00)
赤城さん「提督、ボーキサイトください」
男色ディーノさん「E4SS2隻で突っ込めば勝てるんじゃないかなw」
赤城さん」が村へやってきました。(13/08/07 22:54:05)
男色ディーノさん「SS2隻が今日改装された」
めろさん「いーなーコミケ 田舎の学生には手の届かない世界でっせ」
かりさんが男色ディーノに名前を変更しました。
ちぇーんさん「いやコミケに人とられてVIPもできるか怪しいよ 今週末」
ちぇーんさん「うん、俺は今年行けないから失念してたよ>GM」
スピード8さん「ちぇーんコミケいくの?
金剛と長戸本買ってきてよ」
カリ太郎さん「たなかあああああああああああああああああああああああ」
ゲームマスター見ろ!人がg(ry
・・・ですね わかります >ちぇーんさん
たなかかしさん「洗濯してるから赤かったら蹴ってちょ!」
たなかさん」が村へやってきました。(13/08/07 22:51:23)
ちぇーんさん「質問にだけ答えとくと今週できない
コミケを想定してなかったのでとえいあえずいつやるか決まったら宣伝する」
キリギリッスさん「こんちわ」
ゲームマスター案山子2人 赤3人
かりさん」が村へやってきました。(13/08/07 22:49:53)
球磨さん「ゆっくりしていってね」
男色ディーノさん「そうか!ここがVIPか!」
球磨さん」が村へやってきました。(13/08/07 22:48:30)
かりさん」が村へやってきました。(13/08/07 22:48:20)
めろさん「いつもデビトリは金曜2村目じゃなかった?今週いつかはわからんけど」
スピード8さん「それ自分も気になる>ラスデビ」
トライフォースさん「23人以下ならやってく」
フライゴンさん「ちぇーんさんのラストデビ手帳いつですか?」
カリ太郎さん「ふーサッパリした」
めろさん「だから(笑)つけんなって!!」
役弐弐弐△案山子さん「めろにめろめろ()笑」
めろさん「そのネタ昨日もされた気がするよ!>フライゴン」
フライゴンさん「めろにめろめろ(笑)」
芹香・改さん「おいす」
龍田さん」が村へやってきました。(13/08/07 22:35:53)
めろさん「今日村無かったからびっくりしたよー」
めろさん」が村へやってきました。(13/08/07 22:35:02)
フライゴンさん「お腹痛いから抜けるかも。ガブに逆鱗された」
オートマトンさん「おいておくぜ」
オートマトンさん」が村へやってきました。(13/08/07 22:34:02)
フライゴンさん「こんばんは」
フライゴンさん」が村へやってきました。(13/08/07 22:33:12)
ちぇーんさん「立っていると聞いて」
ちぇーんさん」が村へやってきました。(13/08/07 22:26:18)
役弐弐弐△案山子さん「レスト台湾なら知り合いがやってる店いってきてくれよ」
トライフォースさん「おいとく」
かかしさん」が村へやってきました。(13/08/07 22:23:14)
ゲームマスター22:30までには無理だと思うんだよ 多分大丈夫だと思うんだよ
わたさん「僕もお風呂はいってくるー」
ゲームマスターテンプレに

漫画版のロウきゅーぶ!にはまってしまったw
昴さんもかわいいよ うんw

・・・と入れるのを忘れてしまったんだよ

それと 原作版(ラノベ版)はどうなのだろう?とも思っているんだよ
kariさん「ぃょぅ」
カリ太郎さん「風呂入って来る」
カリ太郎さん「いよすー」
カリ太郎さん」が村へやってきました。(13/08/07 22:11:06)
レストさん「よっお前ら
台湾から遊びにきたぞ
けどスマホだから始まる時抜けるぞ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/07 22:10:45)
787Bさんがスピード8に名前を変更しました。
レストさん」が村へやってきました。(13/08/07 22:09:59)
ゲームマスター久しぶりにMMORPGとかやってみたいんだよ
でも今の流行がわからないんだよ
スピード8さん「あ、GM村立て乙です」
ゲームマスター違うゲームもやってみたいんだよ
わたさん「早めに確保しないと違うゲームとかにバラついてそう」
ゲームマスター22:30に始まれば次村は遅くとも00:00に始まったらいいんだよ
わたさん「テンプレにまいはホモっていれといたよ(適当」
わたさん「次村まわせればいいね(白目」
まゆさん「30分もかけて妄言でも書いてたんですか?」
ゲームマスターなら次村はわたさんにお願いするんだよ
まゆさん「うふふ♪」
わたさん「今30分くらいかけてVIP用のお手製テンプレ作ってたとこだったわ」
わたさん」が村へやってきました。(13/08/07 22:05:24)
まゆさん」が村へやってきました。(13/08/07 22:05:11)
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
役弐弐弐△案山子さん「お風呂行くのでみんながんばれ」
役弐弐弐△案山子さん「つまりあれだろ?
とあ天とかルサルカとかその辺がいねえってことだよ」
787Bさん」が村へやってきました。(13/08/07 22:03:19)
ゲームマスター22:00になっても立っていないなんてどういうことなんだよ
役弐弐弐△案山子さん「今日は立つの遅かったな!
後10分位で始まらないと無理なので当然案山子だよ!」
役弐弐弐△案山子さん「いっちばーん!」
役弐弐弐△案山子さん」が村へやってきました。(13/08/07 22:02:13)
ゲームマスター                             .illl| {ll
                       .illl!     |lll′|lll
                  .z.    《llli,,yyyyyzllll  《ll   」l|
                  {llli,,,yzlllllllllll;;》》ミリリミllll!  lllllllllzlllll゙ 
             y,   ._,zlllllll;》「⌒   .,yzzz_llll  .llll|ア《lllllllly_  .,zァ  
             {llly,,yllllll|厂   .,zlll;;llllllll|゙゙アllllll|  |lll!  ゙ア《lllllzilllll「
             .》llllll|厂  .zlllllllllll! .゙《lli,  .リlll|  |lll|    .゙フ;lllllll| 
        .,,_   ,ylllll|″    .llll! ゙《lli,  .゙ア  ゙゙″ .|lll|     ゙フlllllly _ylllト
        .リlllzyylllll厂      {lllr  ゙″ill..___  .,z   |lll!      .゙リlllllllll|'
         ゙》lllllll厂       .{llレzr_yrlllllllllllllllllll、 .,y.llll!        ゙リlllllllz、 ,,yllト
      ._,,yzllllll|厂         llll|i;llll;ミ゙》l|lミミリlll||リlllll| llll!         ゙フ《lllllllll|^
   .,zllllllllllllll|厂           .llllll厂 .ill|゙.z==z.゙|lli ゙リlllllll!           .¨巛lllllllllllzy.
   .《lllllllllll;zy,_            |llllz_  |ll. 《,  ,》.illl  ,i;llll|             ._,〔llllllllllll
    .⌒゙^ミリ《lllllzy         .lllll|リllz,_リlly=='' ill|「ylll;lllll|           ._yllllllll|ミ「^¨
        .{lllllllllllz,        |lll| ゙リllllli《||||||||zll《l|゙:lllll|         _ylllllllllll|_
        .illl厂 ゙ア《lllly      {llllr .″゙゙^巛|¨″ ゙^illlll|        .,yllllll|厂¨リlll
        ′   ゙》lllllllz,_     リllllz_   ″   ,illlll「      .,ylllllll厂
            .illl|「゙リ;llllllz,_   ill;lllllllllllllllllllllllllzllzlllllllzァ    _,ylllllll|リlllly
            .″   ゙リlllllllllzyilllll|工工工工工工》lllll_,,,yyllllllll;ミ″  ゙干
                 .illl厂アllllll;;;lllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllll》ミミ;llll.
                 .┘  .|llll!           |lllll   .リト   

「人狼」が始まる。



入室したら一言挨拶お願いします
---WARNING デスノ(死神手帳)注意! WARNING---
---WARNING ヘレンもあるよ! WARNING---

基本ルールはwiki参照で
昼間の初心者COはするべからず
デスノ村なので早噛は禁止です!
※ただし最終日の早撃ち勝負の時のみ早噛みOKです



デスノってなあに?
死神手帳・・・通称デスノは
昼になるたびにランダムで誰かの手元に落ちています
《【能力】アナタの家の前に手帳が落ちています…夜に名前を…』》
・・・と表示されていたらデスノが手元に落ちている状態です
デスノが手元に落ちている状態であればCOをすることによって
デスノを所持していることをアピールすることができます
例:デスノCO
作戦によっては持っているのにCOをしないのも有りですし
持っていても夜に使わないのも有りと言えるでしょう
※デスノを使わなくても突然死することはありません
※狼は狼を撃つことはできません!
デスノの使い方は夜に能力を実行するのと同じ感じです
所持者が狼の場合は噛むコマンドと間違えないように気をつけましょう
それとデスノを持っていない状態の村人(非能力者)が
デスノCOをするのは村騙りになりますので注意してください!
※狼などがデスノを持っていないのにCOをするのは作戦としてOKです



ヘレンってなあに?
子狐・・・通称ヘレンは
妖狐陣営に属している役職です
ヘレン有りの場合は妖狐の1人をヘレンに置き換える感じです
ヘレンと妖狐とでは夜の念話で会話はできないので注意
ヘレンから妖狐が誰なのかはわかりますが
妖狐からヘレンが誰なのかはわかりません
ヘレンは占われても呪殺されることはありません
占われた場合は"村人"と表示されます
狼に噛まれてしまった場合は死んでしまいます
吊られた場合翌日の霊能結果には"子狐"と表示されます
それとヘレンの特殊能力として占い師みたいな能力を持っていますが
必ず成功するわけではありませんのでご注意を



GMはお勧めの(萌え系の)アニメや漫画などを探し中の人)のカチューム◆SmashTRgdgで
つい先日とある村で突然死してしまったやつです 申し訳ありません
なので投票はお早めに! 残り時間1分までには投票しておこう!
※最初の投票時は気をつけていますが3日目以降は期待しないでください
戻る