過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
とんがり
まるまる ◆r62YNjvOOI
[村 人]
(生存中)
 
 
クラブ
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[狩 人]
(死 亡)
 
 
入荷遅延
つかなぎ ◆Ph6SKNDOWE
[村 人]
(死 亡)
 
 
BANG
ザコック ◆eVoW.7ZngM
[村 人]
(死 亡)
 
 
花花花
III ◆LBwm9fnqaY
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ハート
クマー ◆KuMa.MoeLc
[村 人]
(死 亡)
 
 
ポニーテール
と金 ◆KYARYZflt6
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ペプシマン
ジェレミア ◆UdX2Bsx4oQ
[人 狼]
(生存中)
 
 
エース
◆HkznnGu7g2
[狂 人]
(死 亡)
 
 
スペード
A ◆ru2G/CebM6
[村 人]
(死 亡)
 
 
ジャック
◆UFd6s3FLHQ
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【12人】第1233回狐無し村 〜 131665番地
7日目 (終了[50分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「過半数の赤を確認。GMもこれにて失礼させていただきます。
ログは今後の村のためにGMも熟読しますヾ(`ω`)ノ゛
ご参加ありがとうございました!」
BANGさん「おつでしたー」
BANGさん「@は自分視点だけです、村視点ならまったく変わりません
Aは自分吊れなんていわないで考察してくれていたならその通りでしょう
Bは吊られなければではなく吊られても村に情報残せるようにするべきではないでしょうか」
とんがりさん「まぁ 討論はあとでどっかでやろ!!!また!」
とんがりさん「Aの考察時間に関して言えば 花花の真をきってる状態だと ●同士が対抗狼って考察に奪われるだけ不利ですね」
とんがりさん「私の吊り提案のメリットはこちらですかね」
とんがりさん「@占い吊ることによって 真位置が確定しない
A●打たれた両視点上で実際のLWを追うのが遅れる
B最終日自分が吊られない準備ができる」
BANGさん「特に●同士が自分が非狼である、●出した占いが偽であるという要素を披露時間があるのは大きいとおもうんですよね」
BANGさん「どうでしょう?これでもメリットはありませんか?」
BANGさん「@噛みでグレーが1減る
A夜に思考時間ができる
B次の日に●同士が殴り合える」
とんがりさん「んー まぁ 君吊りに動いたのはすまない そこは謝罪します
だけど 勝つために動いたとは理解いただきたいです」
とんがりさん「ジャック吊って●ランなんてもっと情報増えないじゃないですか
誰視点でも内訳確定してないのに」
BANGさん「次の日あがけばいいじゃないですか
あの日あがいて私吊ろうとしたのはちょっと村ならやめてほしかったですね」
BANGさん「それは私視点だけの話で
村全体としてみたらまったく情報増えませんよ」
とんがりさん「惰性で●ランで負けるくらいならあがきますよ 村ですから」
とんがりさん「私があの日先に吊られてたら あなたは1日早く花花真で 戦う準備ができたのでは?」
BANGさん「私は花花花真も見て、あなた私吊り押してますが最終日村なら負けますよと
ちゃんと警告していますよ?」
とんがりさん「有利な吊り先を提案しただけですしね あの時点で
花花真とか 確信もててないですから 極めてBANGさんの位置は狼に見える あなたも同じでしょう」
BANGさん「だからジャック噛まれない理由がない
マジで」
ジャックさん「先に俺吊っても、BANG吊りは恐らく不可避だろうなあ、とは。霊能噛まれてるし。
まあ吊れるところ狙ったのは間違いないんだけどもね。」
BANGさん「戦えば?じゃなくて戦いやすいように進行しようっていってるんだ
たぶん吊り順はそっちのほうがいろいろできたとおもうんだけど」
BANGさん「とんがり吊っても情報はハート偽見えるだけですが?
まぁなんでジャックじゃなく霊噛まれるとはいえるだろうけどね」
とんがりさん「村たてありでしたー」
とんがりさん「今言うたじゃない? 私先吊りで 君が戦ってもええんよ?」
BANGさん「そもそもあの状況でジャック残す意味は何なんですかと言う
なにか村有利になるポイントあるの?ジャック偽わかるだけ?」
ジャックさん「とんがりは5人のところで俺吊れ、ってやるなら、生き残ったら村として盲信して貰う、までセットにしたほうがよかったかな、とは。」
とんがりさん「ジャック吊って どうなんの?結局●ランになんだろ?」
とんがりさん「先延ばし理論は意味が薄いと見ました
占い真位置が私視点確定しないと戦えませんし
俺吊りで あなたが 花花真として戦ってくれてもよかったんですよ?」
ジャックさん「●貰いでの比較だと、発言の白さ的にはとんがりのほうが圧倒的に白かったからねー。
まあBANGをグレで残したら狼大変なことになってたような気はするけども。」
BANGさん「自分吊られなきゃ勝てるっていうゲームでもないし
無駄にあがけばいいってものでもないんだよ」
BANGさん「だからジャック釣って1日ログやら発言読んで噛み先みようよ
そのほうが推理要素ふえるうよ」
入荷遅延さん「GM様同村の皆様有難う御座いましたー!お疲れ様です。」
ペプシマンさん「GM様ありがとうございました
同村してくださった皆様お疲れ様。また同村することがありましたら一緒に遊びましょう」
とんがりさん「俺が吊られないことで1/2で他が吊れるだけでまだ勝負になる状況だし 仕方ないかな 君が残るより 多分マシやったで? >BANG」
BANGさん「GMありがとう」
入荷遅延さん「お疲れ様でしたー。」
エースさん「GMさん村建てありがとうございました
ご主人様たちありがとう☆v( ^p゚)v☆」
クラブさん「GMさん皆さんありがとう。即抜かれてごめんね」
BANGさん「吊られてないけど、あんな発言したら意味ないよ
投票先決まってる分狼視点もっと楽じゃないか」
とんがりさんチキンカレーかよ!!!なら吊りだよ!!!!
ハートさん「GMさま村縦ありがとうございました」
花花花さん俺はチキンカレーといったはずだが・・・
ペプシマンさん「正直BANGさん吊れた日で勝敗きまりましたよねえ」
とんがりさん「俺吊られてないぞ?」
ゲームマスター「狼陣営の連携が強かったですね、狩人即抜きもお見事」
とんがりさん「1/2の賭けで負けただけだが すまなかった 俺が悪かった」
BANGさん「だから言ったじゃない、あの日俺吊ったら最終日吊られるって」
とんがりさん「カレーの種類言わないからだよ!!!!」
クラブさん「おつかれさまです」
ポニーテールさん「とんがりが残っただけでも大きな収穫だな」
花花花さんカレーはすでに冷蔵庫の中だ(無慈悲
スペードさん「おつかれさまです」
ジャックさん「相方強い(小並感)」
エースさん「お疲れ様でした ご主人様ーv( ^p゚)v☆」
とんがりさん「ペプシかよおおおおおおおおおおおおおおおおお
すまんかったあああああああああああ」
ハートさん「おつかれさまです」
ゲームマスター「はやかったっ お疲れ様でした」
ペプシマンさん「ふひひ
おつっす」
ジャックさん「おつかれー」
人 狼」の勝利です!(13/08/07 22:54:41)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

6日目 投票結果。
とんがりさん1 票投票先 → スペードさん
ペプシマンさん0 票投票先 → スペードさん
スペードさん2 票投票先 → とんがりさん
ハートさん「スペードさんはとんがり吊り派だから残ってるのでしょう」
とんがりさん「スペードが残る理由がみあたらないな
唯一○でのこってるんだがね しかも 偽確定のジャックの○」
スペードさん「とんがり視点は花花真だから頑張ってるのは評価できる」
エースさん「○もらいっつったってジャック(破綻)の○じゃんじゃん」
ジャックさん「一応相方はとんがり狼主張を続けてはいたんではあるが、昨日(以前から)の発言で撤回してスペード殴っても面白そうではあり。」
とんがりさん「俺がLWなら スペードは絶対殺す なぜ生きてるか
LWだからだ」
ペプシマンさん「だめだちょっとログよんでくる
わかんなくなってきた」
とんがりさん「なぜ吊れる可能性のある入荷遅延を噛んだのか考えればいいんじゃないかな」
BANGさん「◆とんがりさん 「◆スペードさん 「まぁ残ってるの見るより花花 真か エースが真に見えるか
俺はそんな状態」
ジャック真なら霊じゃなくジャック噛むにきまってんじゃん」
ゲームマスター「ペプシさんが予想以上に殴られなくてビックリ」
とんがりさんその発言量で○もらいで あなたが噛まれない理由が一切ありません>スペード
スペードさん「ペプシ、俺が狼なら俺安心してとんがりに入れるよ?
言わないほうがいいよ」
とんがりさん「◆スペードさん 「まぁ残ってるの見るより花花 真か エースが真に見えるか
俺はそんな状態」
↑完全に内訳見えてる状態で その発言ができる君がLWで間違いないですね」
ペプシマンさん「いや、昨日は確定人外のジャック吊りたかった・・・
てかスペードさん村アピは?」
スペードさん「吊り先は言わないお約束」
とんがりさん「間違ってる 昨日俺吊りの提案を拒否したのはおまえらだ」
スペードさん「まぁ残ってるの見るより花花 真か エースが真に見えるか
俺はそんな状態」
とんがりさん「今日俺を吊るなら昨日吊れよ あほが!」
ペプシマンさん「え?俺間違ってる?」
とんがりさん「◆とんがり
「◆花花花さん 「俺吊るとカレー作り置きして寝ちゃうぞ」 」
何カレーかくわしく!!!」
↑3-1で初日にこんな目立つ発言連発する潜伏狼とかいますかね?
俺の村を信じてくれるなら 
1/2の勝負になる」
ペプシマンさん「いや、今日はとんがり吊たいんだが」
入荷遅延さん「ぺぷしorとんがりで決められなかったけどそっちかー。」
とんがりさん「これは 実にわかりやすかった 
まだ俺噛んだほうが勝率上がっただろうに」
ペプシマンさん「村アピ
俺はジャック吊りを押し続けました。人外確定ですし。
4日目、5日目ともに投票はジャックだし、人外を減らすよう尽力したつもりです
てか、5日目のとんがりの人外のジャックを残す発言が意味不明すぎて俺はとんがりジャックで2wとみてます
これでスペード入荷が狼ならごめんなさい。正直4日目ジャック投票もあるし、入荷が生きてたら村認定です。」
とんがりさんあ スペード噛まれてないなら スペード吊りだわ
残る意味が一切ない
ゲームマスター「もし私狼なら…とんがり噛まない手筋であれば とんがり村認定でスペードと殴りあいます」
エースさん「おっつー」
入荷遅延さん「お疲れ様でした。」
とんがりさん「スペード噛まれて最終日 噛まれないならスペードがLW 
めんどくさああああああああああああ

◆とんがり
「◆花花花さん 「俺吊るとカレー作り置きして寝ちゃうぞ」 」
何カレーかくわしく!!!」
↑3-1で初日にこんな目立つ発言連発する潜伏狼とかいますかね?
俺の村を信じてくれるなら 
1/2の勝負になる

スペード噛まれてなければスペード吊り
スペード死んでたら2択なんだけどこれきっついわ


発言的には入荷遅延が吊りたい

ただし気になるのが
◆ペプシマン
「どうすんの?とんがり吊るの?俺はとんがりもWと見てるからそれでも最悪いいけど
ここはジャック吊だと思う」
最終日俺を吊るフラグをたててるのはペプシマン
提案拒否から言ってもここがLWで占いが狂残りだったんじゃないか?
霊抜かれのタイミングから 俺はここにきめる」
スペードさん「村アピ 狼が占いで出てくるのにわざわざ囲われる必要性俺なら断る。
ついでに昨日の俺の発言 とんがりじゃなくてジャック…ごっちゃになってたスマン」
ペプシマンさん「おはよう」
スペードさん「おはようございます」
6日目の朝となりました。(13/08/07 22:50:35)
入荷遅延さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
入荷遅延さんを狙います。 >>> ペプシマン <<<
ハートさん「とんがり噛みだと面白くなりますね」
エースさん「それめっちゃ面白いな >とんがり噛み」
BANGさん「その噛みするようならスペード村認定
で2択でしょうね」
ジャックさん「とんがり噛みでもいいと思うマジで。」
エースさん「ジャック狼で私真で考えてくれればOKだよね
スペードさんはとんがりさん吊ってくれそうだし大丈夫かしら!」
ゲームマスター「とんがり噛んでスペードVS入荷VSペプシ も面白いと思うのですがどうでしょう」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ジャックさん「ただ、相方がとんがり吊りにいこうとしてるから、俺の投票が足引っ張りそうな感がある。」
エースさん「そりゃあもう狙ったから(震え声)」
ゲームマスター「狂人の●がいいところに飛んだかなという印象?」
ジャックさん「とんがり投票はちょっと悪手ではあるが、とんがり強すぎるから俺の投票で村とバレても問題はなかろうか、とは。」
BANGさん「ややどころか確定で狼有利ですよ
真の信用最悪ですから」
とんがりさんの独り言「霊界のBANGさん 一応頑張るよ」
ペプシマンさんの遠吠え「入荷噛んでとんがりと殴り合い」
とんがりさんの独り言「スペード噛まれて最終日 噛まれないならスペードがLW 
めんどくさああああああああああああ」
ゲームマスター「狼お疲れ様でした。これはやや狼有利な展開かな」
スペードさんの独り言「ま、普通に考えたらとんがり吊りますけど」
ジャックさん「相方が炙られなくてよかった。」
ペプシマンさんの遠吠え「ごめんね相方
ここでぶれて最終日突っ込まれたくないからさ」
スペードさんの独り言「ばつ」
エースさん「そっち吊れちゃうかー ご主人様お疲れ様です」
ジャックさん「デスヨネー」
スペードさんの独り言「とんがり&#9747; ジャック○」
とんがりさんの独り言「まじかよおおおおおおおおおおおおおおお」
ゲームマスター「狼が迷ってますね・・・」
スペードさんの独り言「俺が何を言ってるのかがわからなかったwwwwwwwwwwwwwww」
5日目の夜となりました。(13/08/07 22:46:08)
ジャックさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
とんがりさん1 票投票先 → ジャックさん
ペプシマンさん0 票投票先 → ジャックさん
スペードさん0 票投票先 → ジャックさん
入荷遅延さん0 票投票先 → ジャックさん
ジャックさん4 票投票先 → とんがりさん
ゲームマスター「◆ペプシマンさん 「どうすんの?とんがり吊るの?俺はとんがりもWと見てるからそれでも最悪いいけど
ここはジャック吊だと思う」
狼が一番まともな提案をry」
クラブさん「あー潜伏狼がちょっと尻尾出してるからまだわかんないか」
とんがりさん「もうそれしか勝ち目がないきがしてきた 絶望」
ペプシマンさん「どうすんの?とんがり吊るの?俺はとんがりもWと見てるからそれでも最悪いいけど
ここはジャック吊だと思う」
スペードさん「生きてたら今日でてる」
とんがりさん「狩人いきていないかなああああああああああ」
とんがりさん「ジャック吊るなら ちゃんと俺の村もリセットしてかんがえてくれるのかい?」
スペードさん「なんでとんがり吊りがジャック狂認定になるのかわからない>入荷遅延」
BANGさん「大声で叫んで村アピも結構、誘導も結構
だがしかし、ログ読み内訳考え吊り順ちゃんとするのが重要だとおもうの」
とんがりさん「◆スペードさん 「いや、明日もし生きてたら一応2択だし考えるよ」
本当に?本当に考えるのかい?
俺は吊られるなら今日がいい 明日吊られて村負けとかクソだわ」
ゲームマスター「エース狼なら普通3日目●は出さないと思うのですが…ちょっとテンパってますかね」
入荷遅延さん「◆スペードさん 「とんがり吊りです」
とんがりと同じようにジャックを狂認定してるの?」
ハートさん「いやこれは高度な村アピ・・・いやいや」
スペードさん「入荷遅延とペプシはジャック吊りに行ってるのよね」
ペプシマンさん「どっちにしろ俺はとんがりジャックで2wと見たい
なんか変なこといってるしとんがりが不穏すぎる」
とんがりさん「多少リスキーな提案だとはおもうけどねー」
スペードさん「まぁ俺囲い位置だから残りそうと予想してるけど」
とんがりさん「現状俺は自分が村っていう情報しかない状況で 
花花花が真だった最悪の事態で 困ってるんだよね」
スペードさん「いや、明日もし生きてたら一応2択だし考えるよ」
ハートさん「とんがりさんはアホですか?ほぼ残りが狼ですよ」
とんがりさん「そうすると 最終日俺が吊られて100%負けるんじゃない?」
ペプシマンさん「面白いかそれ?負けの方向しか見えないんだが」
エースさん「今日とんがりさん吊れたら万々歳なんだけどv( ^p゚)v」
入荷遅延さん「ジャック偽確定だろ?なんで放置するの、明日最終日殴りあった方が勝率高いと思うんだが?」
スペードさん「とんがり吊りです」
とんがりさん「ジャック狼だと 今日俺をつると終わるけど 賭けとしてはおもしろい」
スペードさん「どうぞ」
ペプシマンさん「とんがりがなんかいってますなぁ」
とんがりさんジャックは 狂狼なんだ 狂人に賭けて
俺を今日吊って 明日皆で狼COしないか?
ゲームマスター「ハートさんお疲れ様でしたん」
BANGさん「ごめんね、気をつけます」
ハートさん「花真ならどうでもいいので吊りました。わたしは」
とんがりさん俺から一つ提案したい
スペードさん「最終日殴り愛」
エースさん「おっつおつ」
とんがりさん「花花花が真占いでした 絶望感」
ゲームマスター「GMは霊界でもHN呼びは推奨しかねます>BANGさん」
スペードさん「おはよう」
入荷遅延さん「お早う御座います。
ジャック吊って最終日殴り合いでいいよね…。」
ハートさん「お疲れ様でした」
ペプシマンさん「おはよう
ジャック吊一択ですな」
ジャックさん「おはよう。」
とんがりさん「花花真占いでした 絶望した
残りが狂狼なので現状で1Wも吊れてない可能性がある(ジャック狼の場合)
この絶望感
ちょっと最終日狼位置を探さなくてはいけなくなった

ちょっと苦しいからギャンブルしないか?

今日は俺吊りで構わない(ジャックを狂位置固定にする)

明日全員で狼COして遊べ
この提案 困ったことにジャックが狼だと俺吊った瞬間負けなんだよね
でもギャンブルしてみたい衝動
5日目の朝となりました。(13/08/07 22:40:34)
ハートさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ハートさんを狙います。 >>> ジャック <<<
ゲームマスター「霊能チャレで狩人生存確認の意味もあったかと思います」
BANGさん「しかし霊の人は狼で騙りだすの好きねー」
ジャックさんの遠吠え「ハート噛むね。130」
ゲームマスター「とんがり・入荷・ペプシマン の最終日まで確定ですかね」
ジャックさんの遠吠え「いや、ハートのほうが最終日危険そうかな。」
ペプシマンさんの遠吠え「スペードかハートでおk」
ペプシマンさんの遠吠え「噛みまかせるよ」
ジャックさんの遠吠え「真面目に噛みどうしようか? スペードでいいかな。」
入荷遅延さんの独り言「そっち先に吊れるのん?」
ジャックさんの遠吠え「BANG●はちょっとつまらなかったかもね。まあ今更だけど。」
BANGさん「んでなんで霊かんだんだよ、霊結果見せればいいのに」
ハートさんの独り言「でも真面目に考えましょう」
ゲームマスター「おっと、BANGさんお疲れ様です。」
ペプシマンさんの遠吠え「明日相方つれて、最終日とんがり吊ればいいのね」
ジャックさんの遠吠え「そしてナイス身内。効かない気しかしないけどw」
BANGさん「だからいい加減吊り順覚えろよ」
スペードさんの独り言「まぁ囲い候補で俺は残るだろ。」
ジャックさんの遠吠え「俺もうやることなすwww」
ハートさんの独り言「花真なら勝たなくていいまで思っているんですけれど」
ペプシマンさんの遠吠え「ぜったい相方吊れると思ってたww」
スペードさんの独り言「ジャック吊って最終日 とんがりvs 他」
エースさん「お疲れ様でした」
とんがりさんの独り言「それは おわた」
ペプシマンさんの遠吠え「まじかよww」
4日目の夜となりました。(13/08/07 22:36:01)
BANGさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ハートさん0 票投票先 → BANGさん
とんがりさん0 票投票先 → BANGさん
ペプシマンさん0 票投票先 → ジャックさん
スペードさん0 票投票先 → BANGさん
BANGさん4 票投票先 → ジャックさん
入荷遅延さん0 票投票先 → ジャックさん
ジャックさん3 票投票先 → BANGさん
クラブさん「もう今日からとんがりVSBANGが始まってる。しかし花花花真を受容できるか?」
ゲームマスター「とんがりVSBANGが熱くてきゅんきゅんしますね///」
スペードさん「●吊りすると明日ジャック吊り か 終わり。
ジャック吊りだと明日●2択 の違い」
とんがりさんふむ? じゃあ花花花真確定っていいたいのか?>BANG
入荷遅延さん「◆花花花 「じゃあ遺言でローラー完遂でお願いします」
潜伏狼見つけたい真には見えないんだがなあ>ペプシマンさん」
エースさん「BANG吊って偽って分かっても私を真で追う層もいるでしょ? そういうことだキリッ」
BANGさん「正直そんなこといえないとおもうんだよねー
●出された人間としてはね」
ハートさん「だってカレーしか発言しない占いなんて滅びよ」
とんがりさん「っつかさー 花花真みたくないからBANG吊ってほしいんだがね
それ吊って終わらなければ 俺吊りでかまわんよ 」
BANGさん◆とんがりさん 「ジャックの●吊って終わらなければ
花花花が 真確定すんだよね 俺はそっち吊りを推奨する」
あなた村なら最終日にあなた絶対に釣られる&戦犯確定ですが、よろしいか?
ジャックさん「村視点を加味した進行提案をするならば、だ。
俺吊ってBANG吊って終わらなかったら悩もう、でいいだろこれ。
まあとんがり吊るという手もあるんだろうけどもな。」
ゲームマスター「BANG吊りからのほうが村視点安心じゃないですかね、偽わかるわけですし」
ハートさん「先にBANG吊りで、終わらなければ占いととんがり吊りましょう」
ペプシマンさん「正直俺も花の真は切りたいけど、いままで残念真に何度も裏切られてるからなぁ・・・」
とんがりさん「花花の真追わないなら BANGか俺吊っていんじゃね」
BANGさん「ここで俺吊るとジャック偽見える
よって俺吊りでもいいが狩人生きてないだろうな」
入荷遅延さん「ジャックを吊ってから明日とんがりorBANGのランでいいと思います。」
スペードさん「ああ、ジャック●吊ってもいいね」
とんがりさん「◆ペプシマンさん 「ああそうか。ジャック偽あるから占い→●ロラが安定なのか」
↑それだと 花花真が最後までわからないのだよ」
クラブさん「哀しいルート順調に歩んでる」
ハートさん「花花の真追いたい人いますか?私は追う必要がないと思っているのですが」
ペプシマンさん「ああそうか。ジャック偽あるから占い→●ロラが安定なのか」
とんがりさんジャックの●吊って終わらなければ
花花花が 真確定すんだよね 俺はそっち吊りを推奨する
ゲームマスター「とんがりさん・・・(´;ω;`)ブワッ」
スペードさん「つか、花花真考えないと終わってるのよねわろりん」
ハートさん「ジャックの●から吊ってもいいですが」
とんがりさんっつかさー 俺視点だと ジャックとBANG吊って終わらないと
花花花が真だという悲しいニュースがまってるんだ
ハートさん「占い吊りきりですね それで●吊りきりでおわりにしましょう」
ジャックさんというわけで、BANG吊って終了。
エースさん「明日はBANGVSとんがりか 熱いな」
BANGさん「おっと●出されてしまったか、さすがに俺が危険すぎるとわかったようだな」
ペプシマンさん「今日はとんがり吊でしょうねえ」
入荷遅延さん「狩人不在ですね、分かります。」
ペプシマンさん「霊能がががが」
ハートさん大体霊能さんがおっしゃっていた進行で問題ないですわね。
明日の霊結果が見られればだいぶ絞れます。
花花真の場合だけ困りますけれど、まあ大丈夫でしょう。

んー、そうですね、グレなら入荷遅延でしょうか
作業というか詰めていく感じになっているので特に。
ポニーテールさん「花真はアカン」
ハートさん「おはようございます」
とんがりさん「●ランしたらおわるんじゃね じゃあ」
エースさん「霊能おつおつ」
スペードさん「ジャック吊り安定」
ジャックさん占い理由:
発言数が2日目6→3日目3。
しゃべりたくない人外じゃないの?
3日目の3発言目なんか無理やり俺の発言にレスしてるようにしか見えないし。
とんがりさん「◆ポニーテールさん 「ああ、とんがりは村アピしなくていいよ どうせ吊るから」
↑こういう発言は最低
おやすみ」
ペプシマンさん「おはよう」
BANGさん「噛み先でわかる占いの真偽
エース真なら狼は霊噛みとおして●グレーだししかないだろう
霊生きているなら間違いなくとんがり吊らせるために霊結果見せている、エース狼?あの場面で●出す狼はどうしようもないでしょう」
入荷遅延さん「お早う御座います。
とんがりさん疑ってたとこだし、そこ狼ならあからさま過ぎなんだけど、エースさんは狼を発見したにしてはなんだかテンションが違う気がする。とすると狂がありえるかも?とも思うんだが、花花花さん真は考えたくない。あるなら狼か、とするとジャックさん真になるのか?発言見返してみれば落ち着いているのは真オーラにも見える。
何にせよ霊結果次第。狩人頼むよー(震え声)
霊能抜かれなら問答無用で占い吊りきり」
ジャックさん「占いCO:BANG●」
スペードさん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(13/08/07 22:30:39)
ポニーテールさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ポニーテールさんを狙います。 >>> ジャック <<<
エースさん「ていうか花ご主人さまだと思ってマジでひやひやしたからね 安心しました」
スペードさんの独り言「いや、内科・・・どのみちとんがり吊りになるのに●打たないよね」
ゲームマスター「入荷さんあたりに●でもいい気が」
ハートさんの独り言「うふふ」
ペプシマンさんの遠吠え「了解」
ペプシマンさんの遠吠え「そうねBANGかハートにいってほしかったわ」
ジャックさんの遠吠え「125あたりで噛み」
ゲームマスター「狂人さんは仕事しすぎってくらいしたと思います。とんがりはまず間違いなくつられるはず」
スペードさんの独り言「エース狼の場合霊生きてりゃとんがり逆囲いありそう」
ジャックさんの遠吠え「多分BANGに●」
スペードさんの独り言「ジャック狼の場合俺SG 最終日」
ペプシマンさんの遠吠え「あ、俺には投げないでねww投げられて頑張れるほどうまくないからww」
エースさん「隣占いだったら夢の初手囲いだったのに! 位置占い最強だったのに!」
ペプシマンさんの遠吠え「投げてもいいと思うよ」
ジャックさんの遠吠え「あ、相方には投げないよ」
ジャックさんの遠吠え「●ぶん投げようかどうか検討中。」
BANGさんの独り言「エース真なら狼は霊噛みとおして●グレーだししかないだろう
霊生かしておくなら間違いなくとんがり吊らせるために霊結果見せてる」
スペードさんの独り言「エースか花花が真ですか」
ペプシマンさんの遠吠え「とりあえず花が残念真でよかったww」
エースさん「一番怖かったのはとんがり誤爆ですキリッ」
ジャックさんの遠吠え「占い先考えてねえ。。。。」
ペプシマンさんの遠吠え「そうだね。今日霊能チャレンジしたいね」
エースさん「v( ^p゚)v<んほおおおおおおおおお BANGさんに褒められてりゅううううううううううううう///// ビクビクッ」
ジャックさんの遠吠え「噛めなくても偶数になるだけだし。」
ゲームマスター「お疲れ様です。とりあえず最終日は確定した感じ」
ジャックさんの遠吠え「霊能かんじゃおうか?」
BANGさんの独り言「エース真でいい気もする、狂ならかなりなれてる人だね」
ペプシマンさんの遠吠え「さてと。」
ジャックさんの遠吠え「うーん。むずいねえ。」
エースさん「お疲れ様でした」
ポニーテールさんの独り言「つーか 勝ちゲーさね」
ジャックさんの遠吠え「ふむ。」
3日目の夜となりました。(13/08/07 22:25:59)
エースさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
エースさん6 票投票先 → とんがりさん
ポニーテールさん0 票投票先 → エースさん
ハートさん0 票投票先 → エースさん
とんがりさん2 票投票先 → 入荷遅延さん
ペプシマンさん0 票投票先 → エースさん
スペードさん0 票投票先 → エースさん
BANGさん0 票投票先 → エースさん
入荷遅延さん1 票投票先 → エースさん
ジャックさん0 票投票先 → とんがりさん
ペプシマンさん「カレー勢www」
ハートさん「カレーは駆逐する」
エースさん「明日吊られてしまえ! >2w」
とんがりさんカレー作ってくる!!!!
とんがりさんじゃあ 村アピはもうない!!!!!
ゲームマスター「花花花さん吊らないっていう手はすごくあったと思うんですよ。みんなカレーが食べたかったんでしょう」
ジャックさん「俺としては●吊りのほうがありがたいんだが。グレ潰れるし。」
BANGさん「◆ジャックさん 「んで、真面目に進行考えてはみてるんだけども、村としては●出した占い先吊りでいいの? とは。」
なにいってんだこいつ」
エースさん「ベッドの上では演技しろって教わってきたけど今は昼だから大丈夫 >とんがりさん」
とんがりさん「エース吊って●なら 俺は残せるんじゃない?」
ポニーテールさん「ああ、とんがりは村アピしなくていいよ どうせ吊るから」
スペードさん「もうエース仕事おわってんのよ>ジャック」
ペプシマンさん「仕事終えたのによくしゃべるなエースは」
入荷遅延さん「エースさんはとりま仕事終了だよね。真ならすまないが仕事終了という事で。」
ジャックさん「んで、真面目に進行考えてはみてるんだけども、村としては●出した占い先吊りでいいの? とは。」
ゲームマスター「くっ もう少しオブラートが欲しいです!(´;ω;`)>クラブ」
とんがりさん「◆エースさん 「村つぶし? 私はあなたを信じて占ったんだ
残ってほしい、もしくは護衛をもらってほしい くらいに思っていたのに狼だったなんて!!!! >とんがりさん」
↑おまえ 演技へたくそか」
エースさんジャックーとんがりで2w確定 狼おつ!
私は仕事完了しているからね
ペプシマンさん「霊能が有能そうでよかったでごわす」
ハートさん「クラブは○から村っぽいところを…ということじゃないですの?深く考えるほどの変わった噛みでもないですし」
とんがりさんっつか 仕事終わった吊りで問題ないけどね(( ´∀`))ゲラゲラ
花花真とかねえだろからジャックの視点詰めるだけの簡単なお仕事だよ
ポニーテールさん「ああ、俺が噛まれた場合など情報がない場合は、とりあえずとんがりは吊れよ」
入荷遅延さん「了解した>霊能」
エースさん「村つぶし? 私はあなたを信じて占ったんだ
残ってほしい、もしくは護衛をもらってほしい くらいに思っていたのに狼だったなんて!!!! >とんがりさん」
スペードさん「まぁクラブ噛みの意味がわからない。とりあえず俺はSG位置噛まれない
これでエース●が見れれば嬉しい そんな状態」
ペプシマンさん「とんがり吊らないよねさすがに
エース吊りますか」
花花花さん「やる気満々だよwww」
とんがりさんちなみに 花花花が作るカレーがカツカレーなら 残したかった
ポニーテールさん今日はエース吊り 明日は結果○なら占い吊り切り→●吊り
結果●ならジャック頑張れ
BANGさん「ここで●だす狼はいないだろうとおもう
狂ならだしてもいいかもねって、まぁとんがりはわからんが」
ジャックさんとんがり吊りで色見て、そこから残りどっちを吊るか決めればいいんじゃねえのほじほじ。とは。
クラブさん「おつです、この時間にカレーとか、デブまっしぐらっすね>GM」
エースさん「追っかけ占いのフリして○増やしたくなかったんだろwwwww
わかってるわwwwwwwwww >ジャック」
とんがりさん「●打った位置が役職なくて残念だったね っつぅか 
ただの村つぶしだろ(( ´∀`))ゲラゲラ」
ハートさん「ロラ続行行きましょうか。花さんはやる気がなさすぎだったので狂人でいいです」
スペードさん「エース吊る中身見る考える」
とんがりさん「◆エースさん 「噛み合わせだろあほかあああああああああ! >ジャック」
↑いや それは100%ない だって霊結果○で 俺が村だから」
ジャックさん「◆エースさん 「噛み合わせだろあほかあああああああああ! >ジャック」
今日イチのお前が言うなだな!!」
入荷遅延さん「エース吊→とんがり吊でおk?」
エースさん「花が狼じゃなかった不具合(便乗)」
ハートさん「やはりクラブさんは村でしたわ。私の見立ては間違っていない」
ポニーテールさん「花が狼じゃなかった不具合」
ゲームマスター「狩人おつかれ様でした。チキンカレーが出来上がるようです」
エースさん噛み合わせだろあほかあああああああああ! >ジャック
スペードさん「○か。ならロラというかエース吊り」
ペプシマンさん「グレーがなんか印象薄いから占いの印象を
ジャック
出方が微妙に印象悪いけどそこまで気にならない。昨日述べたように真狼でみる。今は。

花花花
残念真か狂人。正直狼が飛び出しするイメージないんだが俺だけかな。

エース
ロラを自分から主張してるのは好印象。出方もいいし、一番真臭いかもな」
クラブさん「うげ、最悪のパターン」
とんがりさんグレスケ(役職CO除いた初日印象値)

クラブ エースの○もらい トランプ系はいいってもう
    めんどくせえ

入荷遅延 ◆入荷遅延「◆花花花さん 「俺吊るとカレー作り置きして寝ちゃうぞ」
     狂臭いなこの余裕感は」
     狂が飛び出して真狼が遅れてくんのかね
     その発言から狂読みかね んーそこ狂だと明日占いがどちらかいなくなるな
     現状吊り候補ではある

BANG ◆BANG「エースさんが真狼なのはわかる
     狂はなさそう」
     発言内容からも微妙な位置カナとは思います
     明日以降を見たいところかな

ハート ◆ハート「飛び出しは真狼という感じがしますわよ。今回に限っては、ですけれど
    俺と同じ読みかな まぁ真占いは無いと思うんだねよ
    微妙に村位置なんだが。。ちと弱いか

ペプシマン ◆ペプシマン「花切っちゃっていいかな?飛び出し沈黙とか印象最悪ですぅ」
      まぁ確定人外から切ろうって意思はわかるので悪くは無い
      ぶっちゃけあれが真だとなぁ

スペード ジャックの○もらい はふはふ
     力ためてるかんじがする 村でよいとおもう

【結論】入荷遅延とハート、BANG辺りを見極めていきたい 
ハートさん自身の吊りを否定することが真占いとしてのお仕事のはずですが。
なんだかカレーのお話しかなさらないので吊っていいと思いましたわ。

エースとジャックのCO速度は誤差の範囲でいいと思いますの。
この二人で真狼、もしくは真狂とみていきましょう

スペードさんが○をもらった割にはよく喋っています。が、内容が黒い。
クラブさんはただの村っぽいです。
ここから占いの信用を考えるとエース>ジャックというところ。

グレーで見るなら入荷遅延とBANGあたりがきになりますね
入荷遅延さん「お早う御座います。
昨日花花花投票。エースとジャックのいずれか真だと思うんだが、どっちがどっちかは分からん。賢明な所はどちらかといえば主人を守りたい狂、或いは残りたい真、に見えたんだけど、花花花真だったら恨むぞってくらい人外臭いのでここ投票。でもまあ、狂目なのかなー。

とんがりさんはすごい花花花叩いてたね。騙らされた、って言ってたけど、なんか見えてる?」
とんがりさんおはようCOなし
BANGさん「エース吊るか、お疲れ」
ペプシマンさん「おはよう」
ハートさん「うふふ、おはようございます」
ポニーテールさん「○」
エースさん発言数が伸びているのでロラ後、もしくは私が死んだあと
私の○として生き残ってほしい、と思ったんだ! 思ったのに狼!!!
今回は村目を残してほしいと思って占ったのにこの有り様である
私の純情を返してほしい

◆とんがり 「相方に飛び出して狂人抑制しろっていわれたんだろ どうせ」
◆とんがり 「何カレーかくわしく!!!」

余裕も見えて非常に村っぽかったのに! のに!!!
ジャックさん占い理由:
エースが位置占いではないというところで、名前にかこつけて囲った疑い。
まあ○ならそれでもよし。
スペードさん「おはようございます」
クラブさん「おはよう。
占い二人は信用差そこまでないが、俺視点囲いないのと多少ジャックはCO遅れてる
のでエースが真よりか。」
ジャックさん「占いCO:クラブ○」
エースさん「占いCO とんがり●」
3日目の朝となりました。(13/08/07 22:19:49)
クラブさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
クラブさんを狙います。 >>> ジャック <<<
ポニーテールさんを護衛します。 >>> クラブ <<<
ハートさんの独り言「グレーで見るなら入荷遅延とBANGあたりがきになりますね」
ハートさんの独り言「自身の吊りを否定することが真占いとしてのお仕事のはずですが。
なんだかカレーのお話しかなさらないので吊っていいと思いましたわ。

エースとジャックのCO速度は誤差の範囲でいいと思いますの。
この二人で真狼、もしくは真狂とみていきましょう

スペードさんが○をもらった割にはよく喋っています。が、内容が黒い。
クラブさんはただの村っぽいです。
ここから占いの信用を考えるとエース>ジャックというところ。」
スペードさんの独り言「空吠えぽい感じ 霊噛むのかな」
ハートさんの独り言「ふぇぇ、グレスケなんてかけないよぉ><」
ジャックさんの遠吠え「ああスペードありだな。
130目標で」
ペプシマンさんの遠吠え「時間は?」
ペプシマンさんの遠吠え「まぁクラブで」
ペプシマンさんの遠吠え「スペード噛んでみるのも面白いけどね」
ポニーテールさんの独り言「エース真ジャック狼だな てか、中の人見えちゃって辛いんだが」
ゲームマスター「◆ジャックさんの遠吠え 「んー、正直わからんので、クラブ噛んでいい?」
村役職全滅の危機」
ペプシマンさんの遠吠え「おk」
ジャックさんの遠吠え「エースの○」
ジャックさんの遠吠え「んー、正直わからんので、クラブ噛んでいい?」
エースさんの独り言「霊能噛んで全ロラ展開にしてくれー」
ペプシマンさんの遠吠え「明日俺に●だと絶望だもんなww」
ゲームマスター「GMビーフカレーがいいな(チラッ」
スペードさんの独り言「発言おかしいな俺 まぁ12人だし花花狼だろ」
ジャックさんの遠吠え「ですよねーwwww
じゃあ思い切ってエース狂と決め打っちゃおうか。
真だった時はダメージでかいけどなー。」
ゲームマスター「◆エースさんの独り言 「ご主人様(花さん?)伏せなくてごめんなさい
狂人ちゃん囲えればいいんですが」
ペプシマンさんの遠吠え「とりあえずグレー噛みますか
狩人臭いの誰か見えました?」
ハートさんの独り言「カレーの話しかしてませんでしたの」
花花花さん「じゃ チキンの下ごしらえから始めようか・・・」
スペードさんの独り言「○貰ったからって訳じゃないけどジャックが一番真ぽい」
BANGさんの独り言「安定進行なら花はグレ狭いから残しなんだけど。。。申し訳ないけど理由なしはNG」
BANGさんの独り言「20秒か」
ペプシマンさんの遠吠え「俺もそう思ったww」
ゲームマスター「おっと 占いお疲れ様でした」
ジャックさんの遠吠え「花花花が残念真にしか見えない件。」
エースさんの独り言「ご主人様(花さん?)伏せなくてごめんなさい
とんがりに●ぶち当てて撹乱する未来しか考えられないv( ^p゚)v」
2日目の夜となりました。(13/08/07 22:15:08)
花花花さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
エースさん1 票投票先 → クラブさん
ポニーテールさん0 票投票先 → 花花花さん
ハートさん0 票投票先 → 花花花さん
とんがりさん0 票投票先 → 花花花さん
ペプシマンさん0 票投票先 → 花花花さん
スペードさん1 票投票先 → 花花花さん
BANGさん0 票投票先 → 花花花さん
入荷遅延さん0 票投票先 → 花花花さん
花花花さん8 票投票先 → エースさん
クラブさん1 票投票先 → 花花花さん
ジャックさん0 票投票先 → スペードさん
ゲームマスター「ただ、真の○が霊能なので今日真が吊れると実質完全グレランゲーになってしまいますね」
ゲームマスター「真は狂臭く振舞って生き残るのもありかなと思いますね。真が狂人で見られて吊れて狂人が真で見られて囲えれば狼ゲーになりますね」
スペードさん「ジャックがもう少しおそくでてれば」
とんがりさん何カレーかくわしく!!!
花花花さんもう鍋に水いれたぞ!
BANGさん「それとも狼なの?なら真即かめるようにいのればいいよ」
ポニーテールさん「ていうか、花の真は無いだろうから残りの占い2人は頑張ってくれ」
ジャックさん「◆入荷遅延さん 「最後に出てきたジャックは10秒より更に遅かったよね?来るとしたら真狼だよなあ」
ちょっと言い訳すると、コピペが空振りしてないかどうか確認しながらやってたんでその分遅れた。
対抗2人目が出てたのはかろうじて見えてた。」
とんがりさん「飛び出しいたら 狼は出ないとおもうけどね よって
花花は真狼目だとおもうが」
BANGさん「・・・あなた狼じゃないならそこまで不安にならなくても>花花花」
スペードさん「花吊って●でロラストップだといいね」
入荷遅延さん「◆花花花さん 「俺吊るとカレー作り置きして寝ちゃうぞ」
狂臭いなこの余裕感は」
とんがりさん「黒丸じゃなきゃだけどねぇ 騙らされた狼にしか見えないんだよねぇ」
クラブさん「●でりゃロラストップだからかなり楽だな。」
ペプシマンさん「真狂狼で見るなら飛び出しの花が狂人で最後まで様子見たジャックは真狼か?
まぁ出方だけじゃわからんがな」
花花花さん「チキンカレーしか作れないよ・・・鶏肉やすいでしょ?」
エースさん「花吊ってロラストップする未来しか見えないのですが」
BANGさん「わかった、黒丸じゃないなら>花花花」
スペードさん「飛び出しは俺逆に狂っぽく思うけど
狼が飛び出てきたってのを考慮すると確かに狼に見えなくもない
まぁどうせそこ吊って明日考えればいいや的ですよ」
ゲームマスター「やだ、なにこの下界楽しそう///」
ポニーテールさん「寝てくれとしか>花花花さん」
ジャックさん「○へ投票は承知で。」
花花花さん「じゃあ遺言でローラー完遂でお願いします」
ハートさん「あら・・・花花花さんなんとも言えない発言具合」
とんがりさん◆花花花さん 「俺吊るとカレー作り置きして寝ちゃうぞ」 」
何カレーかくわしく!!!
ポニーテールさん一応指示は出しといたほうがいいか
占い3人は自分の○に投票、他は占い3択で投票
ゲームマスター「◆花花花さん 「俺吊るとカレー作り置きして寝ちゃうぞ」
それは明日おいしいからおk!」
クラブさん「ま、真なさそうなとこで花から吊ってくか、狩は霊鉄板な」
BANGさん「エースさんが真狼なのはわかる
狂はなさそう」
ジャックさん「つーわけで、占いランからスタートでよろしく。
まあ花花花吊りでいいんじゃねえのか村視点。
飛び出し具合から狂人にしか見えないだろうけど、下手に俺とかエースとか吊りにいって霊結果○とかよりはいいだろうと推奨しておくよ。」
エースさん初手で狼が吊れた場合はロラ中断お願いします
私は自分の○に捨て票すればいいですか? >霊能様
入荷遅延さん「最後に出てきたジャックは10秒より更に遅かったよね?来るとしたら真狼だよなあ」
ペプシマンさん「花切っちゃっていいかな?飛び出し沈黙とか印象最悪ですぅ」
とんがりさん「花花花は 役職COなければ村認定してやったのになぁ(( ´∀`))ゲラゲラ」
ハートさん「飛び出しは真狼という感じがしますわよ。今回に限っては、ですけれど」
花花花さん俺吊るとカレー作り置きして寝ちゃうぞ
スペードさん「まじめに一番真なさそうな花花花から吊ればいいそんな展開」
クラブさん「飛び出し見えてなかったんか?真は出るやろけど狂か狼は飛び出しみて潜るとこじゃないんか」
ペプシマンさん「ふーん。まぁとりあえず狐いないしロラ大安定でしょう」
とんがりさん「相方に飛び出して狂人抑制しろっていわれたんだろ どうせ」
エースさん「個人的に飛び出しが狼っぽいな、と」
ポニーテールさん「花花花は飛び出した後弁明はおろか発言すらないな」
ゲームマスター「真が霊能に○。狂人が狩人に○。グレーに村役職がいない状態ですね」
BANGさん「花花花は狂人か狼か・・・真はなさそうかな」
スペードさん「ジャック・・・名前的に偽っぽいのに○貰ったの・・・嬉しくない」
とんがりさん「じゃあ 花花花が 狂人抑制まで指示された 哀れな狼ってことでいいでしょう」
入荷遅延さん「わーお!占いロラですね!!」
クラブさん「じゃ占いロラまったなしで」
エースさん「飛び出し確認してからCOしました ロラでお願いします」
ハートさん「占いロラしましょうねwwwせやねwwww」
入荷遅延さん「飛び出し占い1、10秒占い1、霊能どうぞ」
ペプシマンさん「3占いwww
てか飛び出しがおるねww」
スペードさん「エースは真 でも、クラブが○なのは納得出来ない」
とんがりさん「えらいはええな 花花花 おまえ騙らされた可哀想な狼までみえた」
ポニーテールさん占い3か 霊能CO
ジャックさん占い理由:左占い最強説。右には誰もいないしな。
ハートさん「朝一占いCOなんて久々に見ましたわ」
BANGさん「予想、ハートの入荷遅延が人外」
エースさん理由:10秒様子見
我らトランプわっふる勢…と思いきや
わっふるネームではない模様
気になったので占いました
クラブさん「なんという飛び出しうらない 」
ジャックさん「占いCO:スペード○」
エースさん「占いCO クラブ○」
入荷遅延さん「お早う御座います。入荷は遅れますが人外には後れを取りません!」
クラブさん「おはよ。吠え9で少なかったな。」
ペプシマンさん「ペップシマーン!
5吊3人外ですなぁ」
ポニーテールさん「おはよう」
とんがりさん「おはよう
めんどくせえから
トランプ系は村認定する
残りから吊りきります^^

花花花は初日役職COなければ村認定してやる
狼なら騙らされてるだろ」
スペードさん「とりあえず言っとかないと「ハートとクラブを吊ろうぜ!」
という訳で、おはようございます。」
花花花さん「占いCO ポニーテール○」
ハートさん「うふふ、おはようございます」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(13/08/07 22:08:40)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ジャック <<<
花花花さんの独り言「占いCO ポニーテール○」
ゲームマスター「3−1になる予感しかしないですね、吠えで察して潜伏するのも無理そう」
クラブさんの独り言「○もらったら発言おとそう」
入荷遅延さんの独り言「9吠えだしな」
ゲームマスター「あっ 疑心暗鬼をお楽しみくださいヾ(`ω`)ノ゛
言いそこねた><」
入荷遅延さんの独り言「ふむ、吠えは初めの方だけだったなー。潜伏目?」
エースさんの独り言「230噛みにも対応できるようカチカチ☆」
ハートさんの独り言「ヾ(゚ω゚)ノ゛」
ゲームマスター「◆スペードさんの独り言 「スペードが無職だなんて」
無職という名の確定○になればいいとおもいます。スペードならできるッ」
クラブさんの独り言「発言少ないな」
エースさんの独り言「占いCO クラブ○

理由:我らトランプわっふる勢…と思いきや
わっふるネームではない模様
気になったので占いました

※わっふるの状況を見て自分の名前を考えられるプレイヤー様なので
狼なら囲った時に安心、村でもすぐに○出したことで
噛まれやすくなればいいな、なんてv( ^p゚)v☆」
ハートさんの独り言「また特攻されたら今度は叫ぶ」
ゲームマスター「◆BANGさんの独り言 「おいおい、そろそろ狼くるはずだろうがよぉ」
なにそれかっこいい。」
スペードさんの独り言「スペードが無職だなんて」
ペプシマンさんの遠吠え「あいあいさー」
ペプシマンさんの遠吠え「囲いはどちらでも大丈夫です
ただ、久々なんでグレラン乗り切れるか・・・がんばりますけどもw」
とんがりさんの独り言「おはよう
めんどくせえから
トランプ系は村認定する
残りから吊りきります^^」
入荷遅延さんの独り言「入荷遅延がらみで書いてた狩り日記要らなくなっちゃったなー。ポイッ」
ゲームマスター「◆入荷遅延さんの独り言 「きゃああああらびあんさーん////」
ふぇぇ、ありがとうございます///」
ジャックさんの遠吠え「スペード○で」
ジャックさんの遠吠え「うぃ、130で噛みます。」
ポニーテールさんを占います。 >>> 花花花 <<<
ペプシマンさんの遠吠え「了解しました
なら噛みはまかせますね」
入荷遅延さんの独り言「きゃああああらびあんさーん////」
ジャックさんの遠吠え「占い騙りに出たいんだがよろしいか?」
ペプシマンさんの遠吠え「騙ります?俺は潜伏します」
入荷遅延さんの独り言「わーいすっむらー。GM様村建て感謝!こんな事なら勢いで名前ダイヤにしとくんだったなー」
ハートさんの独り言「あんあんあーん♪ああああーん♪」
BANGさんの独り言「おいおい、そろそろ狼くるはずだろうがよぉ」
とんがりさんの独り言「狼よこせやあああああああああああああああ」
ジャックさんの遠吠え「よろしくー」
ハートさんの独り言「うふふ、GMさま村縦ありがとう」
ペプシマンさんの遠吠え「っとまじか よろしく」
クラブさんの独り言「あ、あかんやつや」
エースさんの独り言「v( ^p゚)v<GMさん村建てありがとうございます」
ゲームマスター「GMはらびあん◆RabianHN.6でお送りします。

【禁止事項】
・PP回避目的以外の[村人]の役職騙り(最終日PP回避の為であれば可)
・初日の早噛み。2日目以降はご自由にどうぞ
(早噛みの基準は「能力実行をしてください」が出る前の噛み、200前の噛みとします)
・昼の間(画面が白い時の)の初心者CO

《GMからの12人村用のアドバイス》
・吊りは基本11>9>7>5>3>の5回です。
・おはステ(おはようしか発言しない)、完ステ(一言も発言しない)は基本的に歓迎されませんので注意
・妖狐、共有者、猫又は不在です。

霊界サービスはいつでも歓迎ですです(*・∀-)ノ゙
それでは各陣営、力の限り頑張ってください!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/08/07 22:04:10)
ゲームマスター「では開始します!GMはキングです^p^」
スペードさん「ハートとクラブ吊ると終わる」
入荷遅延さん「ジョーカー?GMさんでいいんじゃないかな」
花花花さん「よろしく」
ポニーテールさん「よろしく」
ハートさん「今日の予想は霊能初日かしらね?うふふ」
ジャックさん「よろしくー」
スペードさん「よろしく」
クラブさん「よろしく」
入荷遅延さん「宜しくお願いします。」
ペプシマンさん「よろしくお願いしましたよ!!」
エースさん「よろしくー」
BANGさん「ジョーカー(狂人)になるのは誰でしょうね
予想は左上の人です」
とんがりさん「よろしく」
ゲームマスター更新揃いました!全員の一言確認してから出発します。
ハートさん「スペードジャッククラブランで行きましょう」
エースさん「スペードの3から始めよう」
ゲームマスターでは22:02で合わせてください
スペードさん「対抗が増えた」
スプレッドさんがクラブに名前を変更しました。
ゲームマスター「ありがとうございます!お楽しみくださいヾ(`ω`)ノ゛>花花花さん」
ハートさん「青くないですよ?」
花花花さん「狼狂真-真」
エースさん「大富豪なら2に負けるで >入荷さん」
スペードさん「スペードのエースで占霊だな」
BANGさん「ハート様どうして青いの・・・?」
ゲームマスター「更新順調です。質問の回答があり次第更新揃えますー」
入荷遅延さん「エースが強そう(小並感)」
ペプシマンさん「トランプ勢のラインに注意だね!わかったよ!」
ゲームマスター花花花さんに質問です。
12人狐なし村における3−1の内訳をお答えください
BANGさん「ズサさんはやくていいですね♪」
kariさんがジャックに名前を変更しました。
ハートさん「GMさんありがとさー」
kariさんがポニーテールに名前を変更しました。
わっふるまちさんがハートに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
kariさんがスプレッドに名前を変更しました。
エースさん「戻り」
ペプシマンさん「素早いズサに敬礼!」
ゲームマスター「ハート>わっふるまち」
ジャックさん「ずさー」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/07 21:58:02)
ぺんぎんさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスターおっと、こちらの村は酉必須となっております。トリップをつけてのご来村おまちしております
kariさんがわっふるまちに名前を変更しました。
kariさんが花花花に名前を変更しました。
ゲームマスター「ちょっと待ってくださいねー酉チェックします」
kariさんがペプシマンに名前を変更しました。
kariさんが入荷遅延に名前を変更しました。
クラブさん「こんばんは」
エースさん「対抗WCCO」
ゲームマスター「ふぉ、いらっしゃいませ!>いっぱい」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/07 21:56:23)
花花花さん「よろしく」
とんがりさん「ちとといれに」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/07 21:56:09)
入荷遅延さん「こんばんは」
kariさんがBANGに名前を変更しました。
kariさんがとんがりに名前を変更しました。
スペードさん「ありがたや」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/07 21:55:58)
BANGさん「よろしくね」
kariさんがスペードに名前を変更しました。
ぺんぎんさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/07 21:55:47)
ぺんぎんさん」が村へやってきました。(13/08/07 21:55:47)
ハートさん「わっふるくださいください」
ゲームマスター「スペード>灰色kari」
スペードさん「わっふるわっふる」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
スペードさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/07 21:54:09)
ペプシマンさん「こんばんは」
エースさん「名前ありがとうございます。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!いらっしゃいませ!」
kariさんがエースに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/08/07 21:53:45)
ゲームマスター「エース>黄緑kari」
とんがりさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/07 21:53:21)
ハートさん「konnbannha」
エースさん「わっふる。」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/07 21:52:54)
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
ポニーテールさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/07 21:52:16)
ゲームマスター「くっ テンプレ前おめでとうございます」
エースさん「勝った こんばんは」
ゲームマスター---Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。

占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。

 ---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/
 AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】

 ---Old log...過去ログ---
狐無し12人人狼のログ。1000村までは【125023番】参照です。
1050th【126572番】
1100th【127785番】
1150th【128841番】
1200th【130429番】

それぞれ参照。
勝利サイド
狼【8】<突然死回数:1>
村【25】<突然死回数:0>
引【0】<突然死回数:0>

1200th【130429番】初日村人で村勝利
1201st【130438番】初日村人で村勝利
1202nd【130477番】初日占いで狼勝利
1203rd【130517番】初日村人で村勝利
1204th【130558番】初日狂人で村勝利
1205th【130606番】初日村人で村勝利
1206th【130618番】初日村人で村勝利
1207th【130661番】初日狩人で村勝利
1208th【130730番】初日狩人で狼勝利
1209th【130773番】初日村人で村勝利
1210th【130810番】初日霊能で狼勝利
1211th【130848番】初日村人で狼勝利
1212th【130875番】初日村人で村勝利
1213th【130885番】初日村人で村勝利
1214th【131004番】初日村人で狼勝利
1215th【131030番】初日霊能で村勝利
1216th【131036番】初日村人で村勝利
1217th【131045番】初日村人で村勝利
1217th【131076番】初日村人で狼勝利(実質1218th)
1219th【131130番】初日狩人で狼勝利
1220th【131131番】初日村人で村勝利
1221st【131205番】初日霊能で村勝利
1222nd【131333番】初日霊能で村勝利
1223rd【131365番】初日村人で狼勝利
1224th【131401番】初日村人で村勝利
1225th【131463番】初日村人で村勝利
1226th【131508番】初日村人で村勝利
1227th【131553番】初日狂人で村勝利
1228th【131595番】初日狩人の村勝利
1229th【131603番】初日村人で村勝利
1230th【131623番】初日村人で村勝利
1231st【131634番】初日占いで狼勝利
1232nd【131660番】初日狩人で村勝利

初日先生の役職
村【20】
狩【5】
霊【4】
占【2】
狂【2】

 ---Wiki...この村のまとめうぃき---
☆12人狐なし村まとめwikiはこちら→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
kariさん」が村へやってきました。(13/08/07 21:51:51)
戻る