過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
ことり
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[共有者]
(死 亡)
 
 
スナイプ
ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[村 人]
(生存中)
 
 
専務
旭化成 ◆0D8JZXkclg
[霊能者]
(生存中)
 
 
こども社長
◆JXeRJ3lGCg
[村 人]
(死 亡)
 
 
赤壁トンネル
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ディオニソス
◆9Op4MC0Bjw
[村 人]
(死 亡)
 
 
規模縮小
逆転逆流 ◆ZKssRuOG/M
[共有者]
(死 亡)
 
 
ソバット
からすとうさぎ ◆mxNSJUTsCY
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
繊細居士
◆wkk/mwfwFw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ティンパニ
◆uTunesV742
[村 人]
(生存中)
 
 
トキィ
ビートル ◆yDzCxddmDo
[狂 人]
(死 亡)
 
 
プチトマト
◆be/AOdc5jw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
プラチナカード
べたなぎ ◆q0e64cSEGQ
[占い師]
(生存中)
 
 
ダスキン
Emanuel ◆FwN6S8vuaI
[狩 人]
(生存中)
 
 
龍田
ユニコ ◆tplvn.UbDk
[村 人]
(生存中)
 
 
コード7070H
けふぃ ◆KCdd.hTEFI
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 131664番地
8日目 (終了[1時間7分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
こども社長さん「ああ遅かった でも買ってますね
GM様皆さんありがとうございました」
コード7070Hさん「GM、同村者のみなさんありがとうございました。」
トキィさん「GM村立てありがとうございました」
コード7070Hさん「狂人には悪いことをしたようだ やはりこの戦いは勝ちたかったな」
ティンパニさん「LWCOしなくても
コード視点、専務狂、プラチナカード、スナイプ、ダスキン狼を推せたから、プラチナ吊ってティンパニ、竜田の二択を通して・・・ってもう噛むとこがないのかな」
プチトマトさん「いえいえ こちらこそ狩人候補すら出せなくてすみません
潜伏が下手だったので騙りにも負担が掛かったのだと」
コード7070Hさん「最初は信頼勝負で騙り勝ちする予定だったんだがね
尻すぼみになってしまったな お仲間たちすまなかった」
規模縮小さん「GM様村立てありがとうございます。
同村相方も乙です。一番ニードだったのは俺だったってことでいいよね!相方お見事でした」
ことりさん「GMさん、村立てありがとうございましたー
相方ありがとう。あたしが共有の時はいつもこういう村がいいです(後ろ向き)」
繊細居士さん「おつかれっしたー」
規模縮小さん「うん、信用なら囲わないと大変ですよね。(適当)」
ことりさん「ケア吊りするなら プラチナ→専務(PP回避)→コード で狩人は狼護衛鉄板ですねw」
龍田さん「GMさん 村建て有り難う御座いました」
ゲームマスター「勝敗はともかくとして、「信用勝負方針で」と宣言して霊を噛んだ以上、貫いてほしかった>狼」
コード7070Hさん「素直にプチトマトを囲えばよかったと思ったよ」
専務さん「リスキー戦略申し訳ないです。」
トキィさん「霊能候補噛むなら信用勝負頑張ってと言わざるを得ない」
スナイプさん「お疲れ様でした。まあだいぶ予想通りの内訳。」
規模縮小さん「狩人が最終日共有護衛だと思ったので正直にいえば生存できると思いました丸」
ティンパニさん「信用勝負してたらいいのに」
コード7070Hさん「おつかれさまでした」
ティンパニさん「なんだそりゃ」
ゲームマスター「おつかれ」
プチトマトさん「おつかれさまでした」
ダスキンさん「お疲れ様でした」
龍田さん「お疲れ様でした」
専務さん「まぁケアですよケアw」
プラチナカードさん「おつかれちゃん」
ティンパニさん「おつかれさん」
トキィさん「お疲れ様でした」
ことりさん「お疲れさまでしたー」
規模縮小さん「乙です」
「村 人」の勝利です!(13/08/07 23:39:38)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
龍田さん0 票投票先 → コード7070Hさん
スナイプさん0 票投票先 → コード7070Hさん
コード7070Hさん4 票投票先 → プラチナカードさん
ティンパニさん0 票投票先 → プラチナカードさん
ダスキンさん0 票投票先 → コード7070Hさん
専務さん0 票投票先 → プラチナカードさん
プラチナカードさん3 票投票先 → コード7070Hさん
ダスキンさん「これでプラチナ狐なら素直に狐勝ちでいいと自分は思った」
専務さん「それはもう無理なので諦めてください
2択でウンです」
プラチナカードさん「PPは専務狂 コード狼だけ」
ティンパニさん「2回?」
プラチナカードさん「死体なしは1回ですね」
専務さん「プラチナカードさん真でもPP発生しない
問題はプラチナカードさんがLwでコードさんがキツネの場合」
コード7070Hさん「死体なし有ったわよ。2回も>龍田さん」
スナイプさん「不安な人はプラチナさんからどうぞ。」
ティンパニさん「プラチナ先でもいいわけだ」
コード7070Hさん「私吊りなら狐さんの勝利に素直に乾杯よ」
専務さん「怖いなら
プラチナカードさん>コードさんって吊れば良い
オレを疑うならその後があればどうぞ」
龍田さん「狐を把握できるわけ無いでしょう」
スナイプさん「しってるよww>LWCOが本当」
コード7070Hさん「LWCOは本当だぞ」
プラチナカードさん「ケアもできるけど、コードつりでおわる」
龍田さん「プラチナカードさん噛みならGJですよね」
専務さん「ちなみに
プラチナコードさん視点でも
PPは発生しない>プラチナさん吊りでも」
プラチナカードさん「そうそう狂人は噛まれてるので狐候補はわたしだけ」
スナイプさん「じゃあ、プラチナさんが狐確定だね。狩人が真確定で護衛が入ってるのに、狐の場所が分かるはずがないのでコードさん吊りましょう。」
コード7070Hさん「狼の勝ちの目と引き分けの目は非常に細いけどまだあるってことを伝えておく。
今日結構大事だぞ」
ティンパニさん「コード吊って終らなかったら占い両偽じゃん」
専務さん「偽占いco=キツネか狼
プラチナさん視点で狼確定
プラチナさんキツネが微弱あるぐらい
ケアするなら
プラチナ>コード
って吊ればつんでるはず」
龍田さん「コード7070Hさん吊りでいいね」
ことりさん「優秀な村役職に期待して丸投げというのが当たりましたね(にーと根性)」
プラチナカードさん真占いだし
コード7070Hさん「内訳はいえねぇけど 相方は繊細居士とプチトマトとだけ」
プラチナカードさん「占い初日の私狐ケアでもかてるけど、その必要はない展開」
スナイプさん「内訳と身内と晒してごらん?」
龍田さん「プラチナカードさんが狂なら狂coしたらいいよ」
専務さん「対抗噛まれてる=狂はトキィ」
ティンパニさん「あら、LWCOしてた」
規模縮小さん「相方も乙です。いや、占いが優秀だといいね」
コード7070Hさん「狐の場所以外なら教えるよ>スナイプ」
ダスキンさん「どこで自分吊りよ対抗もいないし最初に占われてるのに」
コード7070Hさん「狼の勝ちはなくなったから引き分け目指すけどこれ以上死体なしは出さないよ」
ティンパニさん「コード視点、専務狂、プラチナカード、スナイプ、ダスキン狼があるのにのんきだねー」
スナイプさん「コードさん吊りで終了ー。
ちなみにそれ内訳どんなよ?>コードさん」
プラチナカードさん「コード吊で終了」
龍田さん「コード7070Hさん吊りましょう」
専務さん「って偽coかよ
囲いナシからプラチナカードさんキツネまで考えてたのに」
プラチナカードさん「真狂なので」
規模縮小さん「あはは、お疲れ様。仕事全くしなかったからいいよね。」
プラチナカードさん「専務さんつらんでいいよ」
ことりさん「相方お疲れさまー。」
コード7070Hさん「いや、PPではない>ティンパニ」
ティンパニさん「ダスキン吊り」
龍田さん「おはようございます」
プラチナカードさん「霊能真狂なので、私的にコードつって終了
序盤のグレー噛みが狼の敗因ですね
狐どこやねん!!!!!」
ゲームマスター「共有乙」
ティンパニさん「PPの予感」
専務さんんじゃオレ吊り
コードさんは明日対抗占う事
ダスキンさんは占い護衛する事
以上。終わり。
ダスキンさん「おはよう」
プラチナカードさん「占い理由:ここしかない。詰んでます」
コード7070HさんLWCO狐生存中 意味は自分たちで考えてくれ
ちなみに2回目の死体無しで狐は見つけた。
専務さん「霊脳co プチトマトさん ●」
プラチナカードさん「占いCO 専務さんはむらびとさんでした」
7日目の朝となりました。(13/08/07 23:33:36)
規模縮小さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
規模縮小さんを狙います。 >>> コード7070H <<<
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
専務さんの独り言「んじゃオレ吊り
コードさんは明日対抗占う事
ダスキンさんは占い護衛する事
以上。終わり。」
ティンパニさんの独り言「コード視点、専務狂、プラチナカード、スナイプ、ダスキン狼。」
規模縮小さんの会話「◆コード7070Hさん 「ダスキンさん吊ってくださいね(震え声
(っというかダスキン吊れない流れはおかしいよね?)」
霊能吊りならまだ良かったんだけどなぁ。
ダスキンパンダで吊る流れよりはそっちのほうだろう
反応見るかぎり」
ことりさん「スナイプさん占いで噛み合わせかな」
ダスキンさんの独り言「まあどっちでもいいのか、今日トマトさん吊っても。
偽占い吊れば確実に詰んでたはずなんだけど」
専務さんの独り言「プラチナキツネとかないだろうな」
プチトマトさん「おつかれさまでした」
専務さんの独り言「コードさん狼だと囲いナシってスゴイな」
コード7070Hさんの遠吠え「ダスキン狐主張して引き分けを狙うよ」
龍田さんの独り言「プチトマトさんが村なら吊られたらダメなんだけど……」
プラチナカードさんの独り言「つんでました」
専務さんの独り言「霊脳co プチトマトさん ●」
プラチナカードさんを護衛します。 >>> ダスキン <<<
ゲームマスター「狼乙」
ティンパニさんの独り言「PPくらうわ」
コード7070Hさんの遠吠え「おつかれさま」
専務さんを占います。 >>> プラチナカード <<<
6日目の夜となりました。(13/08/07 23:30:28)
プチトマトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
龍田さん0 票投票先 → プチトマトさん
スナイプさん0 票投票先 → プチトマトさん
コード7070Hさん1 票投票先 → ダスキンさん
ティンパニさん0 票投票先 → 専務さん
ダスキンさん1 票投票先 → コード7070Hさん
専務さん2 票投票先 → プチトマトさん
プチトマトさん5 票投票先 → 専務さん
規模縮小さん0 票投票先 → プチトマトさん
プラチナカードさん0 票投票先 → プチトマトさん
トキィさん「噛むなら信用勝負に自信あるときだけで」
トキィさん「霊脳なんて受身役職噛み狙わなくていいんすよぉ」
専務さん「信じるか。。
プチトマト吊り
対抗占ってみてくれ>占い
明日オレ吊り」
スナイプさん「もうプラチナさん真進行でいいじゃない。」
コード7070Hさん「ダスキンさん吊ってくださいね(震え声
(っというかダスキン吊れない流れはおかしいよね?)」
ティンパニさん「ダスキン●だった。対抗も出るんだ」
プラチナカードさん「ほぼ狼だね、だからこそ占いたいわ。専務とのみきわめ」
繊細居士さん「きびしいのう」
規模縮小さん「いや、明確じゃん。」
ダスキンさん【2日目】 護衛:プラチナ 死体:トキ
     理由 さて、吊った赤壁によれば占い噛んでくるらしい。
     これが狼視点が透けてるのであれば龍田●でコード狂人か。
【3日目】 護衛:プラチナ 死体:こども社長
     理由 朝一で結果貼れてるし理由も濃い。今のところ真で見てる
【4日目】 護衛:プラチナ 死体:なし。やったね
     理由 ●出したことからも信用高いしここを守る以外思いつかない
【5日目】 護衛:プラチナ 死体:
     理由 ほぼ盲信体制なのでここ以外守る必要なし
ことりさん「今更プチトマトさんは狩人CO出来ないですね」
ティンパニさん「あるならはやくしろ。ギリギリならダスキン吊り」
スナイプさん「日記どうぞ。対抗居たらどうぞ。」
龍田さん「プラチナカードさん視点だと、プチトマトさんがほぼ狼なんだけど」
規模縮小さん「ダスキン狩人だそうなので対抗いたらどうぞ」
専務さん「対抗いるかぁ」
スナイプさん「ん。なんか間違えたか?」
コード7070Hさん「私目線で明確な狼が1匹も吊れていないことに注目していただきた<共有」
ダスキンさんなんだろう狩人COしていいよね?偽占い吊ろう
プラチナカードさん「どっちでもええよ」
プチトマトさん「両視点グレーだしぜんぜんいいよ」
専務さん「いやいや
オレ占って良いぞ」
プラチナカードさん「それでみえるけど」
ティンパニさん「専務狂人のときだけ、6人3生存ENDがありえるのかな」
トキィさん「狼が後手後手なのは否めない」
プラチナカードさん「私的には専務吊でプチトマト占いのほうがいいな」
スナイプさん「プチトマトさん吊らせないための●にしか見えないもんな。」
規模縮小さん「コード スナイプ  
プラチナ  専務
あと対抗で終わるでしょ」
ティンパニさん「一応、プチトマト吊っても、呪殺で6人狼3生存という内訳はないな」
コード7070Hさん「専務が狂人だったら明日PPもあるのだよ」
専務さん「う〜ん。なんだろこれ」
龍田さん「プチトマトさん狼なんですか?」
スナイプさん「プラチナグレー>プチトマト コード 専務(ラインつながり霊能)
コードグレー>ダスキン● スナイプ 龍田 対抗
完全グレー>プチトマト」
プラチナカードさん「いや君が囲い位置なのよ>専務」
赤壁トンネルさん「次村いってきます
GMさん村立ありがとうございました」
専務さん「コードさんが狼だと
囲いナイってのが気になる」
プチトマトさん「うんこれは私吊りでいいとおもうよ」
コード7070Hさん「ダスキン吊って終わるってことはないと思うの
おそらく対抗は狼(おそらく…おそらく。うん。)」
プラチナカードさん「専務さんケアもしようね」
規模縮小さんプチトマト吊りでいいよ。明日決め打ちね
ティンパニさん「え、コードの●は無視か」
龍田さん「プチトマトさん吊りですか」
スナイプさん「あ。ごめん言い直すわ。プチトマトさん指定で。」
コード7070Hさん「グレーはプチトマトしかいないよ」
ダスキンさん「自分視点ではもう偽占い吊っていいと思うんだけど」
プラチナカードさん「残り4吊、対抗狼と見て残せばほぼ詰み。
専務ケアも可能」
専務さん「霊脳co ディオニソスさん○」
ことりさん「ディオニソスさんは狩人ならCOしてただろうし、共有噛みで狩人に●は致命的では。」
スナイプさん「グレ指定で。」
コード7070Hさん「噛みやすい方噛んだんじゃないのかね>規模縮小」
ティンパニさん「ちゅーか、占い護衛で死体なしなら狩人は出た方がよい」
規模縮小さん「ティンパニおめ」
プチトマトさん「おはよう」
龍田さん「おはようございます」
ゲームマスター「共有乙」
ダスキンさん「あそう」
規模縮小さん「相方噛まれたので俺はやくたたず認定余裕でした」
ティンパニさん「おはよー」
コード7070Hさん理由:対抗の初手囲いを疑った。
プラチナカードさん占い理由:占い3択。専務ここでCOは狐もあるんだよなー占いたいなー
でもここはおとなしくグレー占い。専務ケアはあるでしょう
ここ狐ないだろうけど、一応念のため占いますわ
最終日の展開まで考えるとここで占うと楽でしょう、はい
◆ティンパニ 「対抗の○占ったら吊り」
◆ティンパニ 「※ただし対抗の○占いは禁止」
下記の発言もきになるわ
◆ティンパニ 「専務は占った方がよさそうだね。」
ことりさん「お疲れさまでした」
ダスキンさん「おはよう」
コード7070Hさん「占いCO ダスキン●」
プラチナカードさん「占いCO ティンパニさんはむらびとさんでした」
6日目の朝となりました。(13/08/07 23:24:32)
ことりさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ことりさんを狙います。 >>> コード7070H <<<
専務さんの独り言「昨日まで」
専務さんの独り言「コードさん狼だと
囲いナイんだよな」
ことりさんの会話「!!
こーどさんのほうだった・・・(震」
規模縮小さんの会話「◆コード7070Hさん 「占いCO こども社長○」
◆プラチナカードさん 「占いCO 繊細居士さんはじんろうさんでした」

相方は勘違いをしている(白目)」
ことりさんの会話「あと初手の対抗の○に○出したところで、展開的にびびりの狼でもやりそうだし」
専務さんの独り言「おいおい、自分の○に投票かよ
って言われるで>コードさん」
プラチナカードさんを護衛します。 >>> ダスキン <<<
プチトマトさんの遠吠え「うーん」
ことりさんの会話「ただディオニソスさんを狐目で見ると、プラチナさんはこども社長さんで銃殺出してないですね。」
プチトマトさんの遠吠え「確定○になったので龍田さん辺り抜いたっても、うーん。」
ゲームマスター「村乙」
専務さんの独り言「ほぼ真の視点でグレなら吊られてもそんなもん」
規模縮小さんの会話「ディオ狩人だったら完グレーにいた時点で出てよかったと思いますが」
コード7070Hさんの遠吠え「共有たべる⇒吊り⇒龍田たべる⇒吊りまで考えた」
ことりさんの会話「コード視点:プラチナカード−繊細居士−霊能−?−?
プラチナ視点:コード−霊能−?−?−?(こども社長で銃殺の可能性あり)」
ことりさんの会話「狐は確かに出られませんねー。占い両生存だし」
規模縮小さんの会話「コードグレー スナイプ ダスキン プチトマト 
プラチナグレー  プチトマト ティンパニ 専務」
規模縮小さんの会話「真面目に狐だったかもしれませんね
狩人COするタイミング失ってますし」
専務さんの独り言「まぁ色々問題はあるだろうけど
出ていいと判断した」
コード7070Hさんの遠吠え「狩人生存もしくは狐騙り」
プチトマトさんの遠吠え「きびC」
ことりさんの会話「狩人ならCOする場面だったと思うので、素村だったのかな」
ディオニソスさん「乙」
ティンパニさんの独り言「ディオソニス人外みたい」
ティンパニさんを占います。 >>> プラチナカード <<<
プチトマトさんの遠吠え「ティの所が似てるからしょうがない」
龍田さんの独り言「得体のしれない霊能をキープするんですね」
コード7070Hさんの遠吠え「投票素で間違った(震え」
5日目の夜となりました。(13/08/07 23:20:47)
ディオニソスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
龍田さん0 票投票先 → 専務さん
スナイプさん0 票投票先 → ディオニソスさん
コード7070Hさん0 票投票先 → ティンパニさん
ディオニソスさん8 票投票先 → ダスキンさん
ことりさん0 票投票先 → ディオニソスさん
ティンパニさん1 票投票先 → ディオニソスさん
ダスキンさん1 票投票先 → ディオニソスさん
専務さん1 票投票先 → ディオニソスさん
プチトマトさん0 票投票先 → ディオニソスさん
規模縮小さん0 票投票先 → ディオニソスさん
プラチナカードさん0 票投票先 → ディオニソスさん
規模縮小さんでは吊りで
ことりさん「ディオニソスさんにCOあった場合、専務さん吊りでお願いします。」
コード7070Hさん「発言的には対抗の○はどっちも囲いに見えんのだがなぁ」
ティンパニさん「狼はありえる」
規模縮小さん「まあ完グレにいて狩人だったら出てもいいだろうしCOないだろう」
トキィさん「真狼で結局苦しくなって結局占い噛むんだったら霊脳噛む意味ないです」
プラチナカードさん「指定はいってたのねん」
スナイプさん「COなしでいいのか?ディオニソスさん」
規模縮小さんCOまだですかー?
プチトマトさん「真狼-真狂あたりか。狼狐なら暫定○からは出てこないでしょう」
ダスキンさん「ディオニソスはここまで生き残ってることがすごいと思うね」
ことりさん「死体なしだしいい加減ディオニソスさんにCO聞いていいですね。」
プラチナカードさん「グレーけづってくれてもいいけど指定まにあわないなら霊つりか村柱がいいね」
スナイプさん「専務放置でいいよ。他占っときよ。」
ティンパニさん「専務死体ならほぼ真霊能で見れる」
ティンパニさん「専務は占った方がよさそうだね。」
スナイプさん「ディオニソスさんの反応待ち。なんもなければ吊り。」
専務さん「コードさん視点でオレは真狂
真視点で不明
ロラの2吊りと狂噛みで3手儲けって思って出ない予定だったけど
死体ナシがココで出るなら出る。」
プラチナカードさん「ほぼほぼ真だけど霊ロラで狩人ほごの場面でもある。
狼の可能性も否定できないしね」
規模縮小さん「ああ、すまん、指定時間測ってた」
コード7070Hさん「専務が飛び出してきたけど中身が何かわからない。
狂人だとしたら対抗の信頼を上げるのは分かるけど何故プラチナを狼だと判断できたかが謎」
ティンパニさん「ライン繋がってるけど、プラチナ視点の狼位置でもあるから、真認定はいらない。」
ディオニソスさん「ダスキンで囲ってるのか」
規模縮小さんディオ(ニソス)貴様を倒す!!(ディオニソスさんCOありますか?)
スナイプさん「共有さんは迷ってないでさっさと指定する。」
専務さん「いやいや、オレ視点プラチナさん真でしょ>ことりさn」
ダスキンさん「なんだろう、ここで出てくるなら専務占ってもいいような」
プラチナカードさん「なるほど、霊能真狂で2Wと1F?ですね
私のグレーは残り4にんです」
赤壁トンネルさん「ただプラチナのグレーだから吊られる事に異議があるんだよねー
これは成功の例かな」
プチトマトさん「ほー…潜伏霊なんてめずらしいものもいるんですね」
龍田さん「コード7070Hさん視点では、霊能は狂ですか」
ことりさん「トキィ!!が噛まれて死んでるので、ジョインジョインで真狼−真狂主張ですね。
そして専務さん視点コードさんが真と。」
スナイプさん「とりあえず専務以外から指定でいいよ。」
専務さん「死体ナシがココで出るならGJと見る」
赤壁トンネルさん「まぁ吊り増えたから吊ろっかってなりそう」
ダスキンさん「は?」
コード7070Hさん「ことりさん占わなくて正解だった(震え」
専務さん「オレ吊りでいいぞ」
専務さん潜伏霊脳co 赤壁トンネルさん○ソバットさん○繊細居士さん●
ことりさん「なぁに、専務?」
ティンパニさん「ではディオソニスにCO聞くタイミング」
コード7070Hさん「ここでの死体なしはGJなのでしょうか。だとしたら敏腕狩人といったところでしょうか。狐生存かつ狐噛みでありそうなところはプチトマトあたりですかね」
プチトマトさん「露骨な占い拒否はそういうことだったのかですか。」
専務さん「んじゃもうひとつ情報を」
龍田さん「うわーすごいね」
規模縮小さん「絶望しろ、ことり共有だ、俺を蔑み、悲しむがいい」
繊細居士さん「がっちりガードで厳しいにゃー」
スナイプさん「グレ指定でよろしく。」
ティンパニさん「共有アホすぎるけど、結果GJ」
ダスキンさん「おおう、ほんとに共有生きてたwナイスです」
スナイプさん「おはよう。」
プラチナカードさん「おっといいところから共有COきたねー」
専務さん「グレに共有じゃん」
ことりさん「喜ぶがいい 完グレが双方で1狭まったぞ。」
プチトマトさん「おはよう」
ティンパニさん「よしよし」
ことりさんじゃあ颯爽CO 共有COですにょろー。
ディオニソスさん「おはよう」
ティンパニさん「おはよー」
コード7070Hさん理由:◆ティンパニさん
 「コードが真の場合は別にいい。護衛&呪殺かもしれないからあまり心配してない。」
◆ティンパニさん 「プラチナは明日自分が噛まれると思わないわけ?」
圧倒的私より発言。狐よりも狼のすりより発言と捉える。
しかし、グレランで2票貰っている… 狐の可能性もある。
●が出ても○が出てもおいしい場所なので占っておきますね
龍田さん「おはようございます」
ことりさん「したいなしのあさ!!」
コード7070Hさん「占いCO ティンパニ○」
プラチナカードさん占い理由:そろそろ対抗の○を占って、銃殺真証明だよ。共有か私噛み噛みの日だと思いますので
さらにいえばこんな苦しい中、対抗が信用勝負にでてきている=囲い済の可能性を否定しません
ただし、繊細が対抗の○を占えっていってたのであま「囲いは期待できませんがね
下記発言集がきになりますね
◆龍田 「ネタじゃなくて、コード7070Hさんの真は切って良いと思うので、
昨日の時点で吊ってよかった」
◆龍田 「コード7070Hさん狼なんですねぇ」
あとここも仲間に対してCCOしないのかよ!って反応もありました
◆龍田 「ないのですか」
ネタでも嫌いです
◆龍田 「占いろらでしょうか」
◆龍田 「プラチナカードさんを吊って確認かしらね」
ダスキンさん「おはよう」
専務さん「おはよう」
規模縮小さん「おはよう 相方生存中」
ことりさん「おはようございます」
プラチナカードさん「占いCO 龍田さんはむらびとさんでした」
5日目の朝となりました。(13/08/07 23:13:34)
プラチナカードさんを狙います。 >>> コード7070H <<<
規模縮小さんの会話「完璧」
規模縮小さんの会話「出さなかった俺はブーイングなので相方サイコーになります」
専務さんの独り言「確定○になったら出る」
ことりさんの会話「相方死んでたら出るよ・・・(震え声)
そうじゃなければ結果出揃ってから出るー。」
プラチナカードさんを護衛します。 >>> ダスキン <<<
規模縮小さんの会話「プラチナ真の方が高そうですかね。
今日の反応見る限り」
スナイプさんの独り言「LWもありえるんじゃないだろうか。」
専務さんの独り言「あ、噛まれてたら良いんだ(おぃ」
ことりさんの会話「プラチナさんの○に狼がいるなら繊細居士さんは狩人COで吊り逃れても良かった様な場面ではありますが・・・どっちが真かなー。」
繊細居士さん「ふむう・・・ この独裁者グラスで飲みほすくだらん飲みものがうまいにゃ──」
規模縮小さんの会話「というか相方●で相方の功績プリーズ・・・!!」
専務さんの独り言「あ〜面倒くせーー
なんで潜伏したんだーー」
専務さんの独り言「現状、最悪狂。。
いや真視点キツネも狼もあるか」
規模縮小さんの会話「なんだろうね。ディオ吊るなって言ってる以上占わないと思ってるんで完グレ占いきますって」
専務さんの独り言「いや、でもライン作ってない方がすでに○だしてるし」
龍田さんを占います。 >>> プラチナカード <<<
専務さんの独り言「そうだなそうしよう
最悪でも狂だしなそれなら」
ことりさんの会話「今日のがコードさんの銃殺GJだった場合、明日相方が冷たくなっていそうなことだけが不安です。」
プチトマトさんの遠吠え「はい」
規模縮小さんの会話「まさかの潜伏から●もらい共有CO、共有としてめったにない功績ですね(ニッコリ」
専務さんの独り言「確定○になったら出るか!」
龍田さんの独り言「占い初日かな」
ティンパニさんの独り言「ことり●だろう」
専務さんの独り言「いや、出たら意味無い
2吊り儲けてるはずが
オレ吊りで結果1噛み1吊りしか儲けない
いや、でも、、」
ことりさんの会話「今までの投票的にどっちの占いも私占いにはならなそうかなって思ってたのですが。」
コード7070Hさんの遠吠え「やっぱり対抗食います 」
ゲームマスター「狼乙」
規模縮小さんの会話「どうぞどうぞ。このまま行けばコードさんから●もらえそうですよ」
ことりさんの会話「相方・・・私の分まで生きて・・・!!(丸投げ)」
プチトマトさんの遠吠え「 」
専務さんの独り言「オレ占いが無駄になりそうな展開だなぁ
出るか?」
ことりさんの会話「信頼勝負っぽいし、明日出ますかね。」
繊細居士さん「まさかの霊能潜伏だよ」
プチトマトさんの遠吠え「はい」
規模縮小さんの会話「俺噛めばいいのになー」
専務さんの独り言「これは出るべき?もぐっておくべき?」
コード7070Hさんの遠吠え「ことり占い噛みあわせ 呪殺が出るかと」
規模縮小さんの会話「占いに投票で愛されてる相方に嫉妬」
繊細居士さん「狐つれてた」
専務さんの独り言「ほうほう」
4日目の夜となりました。(13/08/07 23:08:52)
繊細居士さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
龍田さん1 票投票先 → 繊細居士さん
スナイプさん0 票投票先 → 繊細居士さん
コード7070Hさん0 票投票先 → ことりさん
ディオニソスさん0 票投票先 → ことりさん
ことりさん2 票投票先 → 繊細居士さん
ティンパニさん0 票投票先 → 繊細居士さん
ダスキンさん0 票投票先 → 繊細居士さん
専務さん0 票投票先 → 繊細居士さん
繊細居士さん9 票投票先 → 龍田さん
プチトマトさん0 票投票先 → 繊細居士さん
規模縮小さん0 票投票先 → 繊細居士さん
プラチナカードさん0 票投票先 → 繊細居士さん
コード7070Hさん「そうですね、対抗の投票先は占えませんし>ことりさん」
繊細居士さん「まぁ「プラチナ偽かぁ」ってかんじ>縮小」
龍田さん「ネタじゃなくて、コード7070Hさんの真は切って良いと思うので、
昨日の時点で吊ってよかった」
ティンパニさん「コードが真の場合は別にいい。護衛&呪殺かもしれないからあまり心配してない。」
専務さん「小さくて見えなかった。。>縮小さん」
ディオニソスさん「専務占って無駄占いしてもらいましょう」
コード7070Hさん「繊細居士さんは個人的には眼中にもありませんでした 思いっきり村かと思って所だけに対抗に●出される位置としてはおかしくない
一抹の不安は対抗狐といったところでしょうか。狂人初日の対抗狐。
まぁ、まだ考えることはほかにあるのでとりあえず置いておくことにしますね」
プラチナカードさん「噛まれたら、ここまで頑張ったんだからあとは君たちが頑張れと言いたいね」
規模縮小さん「うーん、共有出したいなら俺噛めばいいんですがねー」
繊細居士さん「シーッ!>規模縮小」
規模縮小さん「●もらった感想は?>繊細」
ティンパニさん「プラチナは明日自分が噛まれると思わないわけ?」
ことりさん「対抗の投票先なんて占って銃殺なんて出た日には最悪です。
実際には私は村だし、銃殺すら出ませんが。」
プチトマトさん「じゃあそっとします」
規模縮小さん「共有はここにいますけど・・・」
繊細居士さん「共有はそっとしておきなよ」
プチトマトさん「あと昨日占いロラはネタだからとか言われてる方いましたけどそんなネタ発言するくらいならもっと他にあるんじゃないかなあと思いましたまる」
スナイプさん「占い先予告とかしなくていい。噛みあわされるだけだ。」
規模縮小さん「完全グレーにいるかもしれない可能性は否定はできないんじゃまいか?」
専務さん「おまえら共有の場所探しすぎ」
龍田さん「もう分かってしまったので、考える必要がなくて安心です」
トキィさん「全体的にプラチナさんのが信用勝ってる感じで辛そうですね」
ティンパニさん「予告より占い先指定の方が良いかも」
ダスキンさん「ディオニソスさん 「初日占いです」
なんでそれを主張するのか根拠言ってくれない?」
繊細居士さん「な、な、何ィ?じゃあわしはどこいっちゃうんですか?」
ことりさん「◆コード7070Hさん「ことりさんと占い場所を迷いました が結果死体となってしまっているのでことりさん占えばよかったと後悔」
プラチナカードさん 0 票 投票先 → ことりさん
これを見て私占いを考えたのですか?
私は2連続プラチナさんとディオニソスさんから投票されていますし狐狙いなのでしょうけれど、銃殺出たら対応されますよ。」
プラチナカードさん「予告なんかしませんよ」
スナイプさん「◆コード7070Hさん 「ことりさんと占い場所を迷いました が結果死体となってしまっているのでことりさん占えばよかったと後悔」

呪殺GJの可能性を考えて無いんだろう的な発言。」
ティンパニさん「いや、予告させるなら両方の方がいいかな」
龍田さん「と言うことは、専務さんさんが狼ですね」
プチトマトさん「共有HO下の●出しが評価できるのって、共有が完全グレーにいる前提のお話ですよね」
ティンパニさん「プラチナカードだけ明日、予告させた方がいいように思う」
コード7070Hさん「対抗は共有潜伏状態で●打ってきますか
3日目の動きと言いなかなかの手練れ狼と存じ上げます(おそらく狼)」
こども社長さん「出かけるのでお先に失礼します
携帯で行方だけは見てるよ がんばれ村人」
ディオニソスさん「初日占いです」
プラチナカードさん「でもそんな対応されそうなところ占わないですけどね」
専務さん「わかってないな
グレに共有が居る可能性も0じゃない
それでも打てるのは印象良いって事だよ>ことりさん」
繊細居士さん「わしも忘れ物を忘れたので失礼する。」
龍田さん「コード7070Hさん狼なんですねぇ」
プラチナカードさん「ことりさんは私がずっと投票してるところなので占い位置としてはおかしいですね、ふふん>コード」
ことりさん「◆専務さん「共有潜伏中に●は良いね」
この状況下で「完グレに●出し」は別に良いかどうか微妙なラインに思いますよ。
初手○に●打って来たら「おっ」と思いますが。」
プチトマトさん「●をつりつりしましょう」
スナイプさん「プラチナさん真、コードさん狼、霊が真狂と予想。」
ダスキンさん「粛々と●吊り」
規模縮小さんでは繊細様吊りで
なぜって?だって相方引きこもりなんだもん
龍田さん「ないのですか」
繊細居士さん「ばっちこーい」
ゲームマスター「村乙」
こども社長さん「霊能生きてるww」
コード7070Hさん「ことりさんと占い場所を迷いました が結果死体となってしまっているのでことりさん占えばよかったと後悔」
スナイプさん「んじゃ吊り。」
ディオニソスさん「おはよう」
繊細居士さん「COないよ」
ことりさん「せんさいこじさん狼ですか。
ディオニソスさん噛まれないしそっちの方が賞味の話気になるのですが・・・。」
専務さん「共有潜伏中に●は良いね」
プラチナカードさん「ふふん、噛みあわせで対抗してきましたね」
プチトマトさん「おはよう」
こども社長さん「おつかれー」
スナイプさん「繊細居士さんの反応待ち。」
規模縮小さん「草生えるわこれ」
コード7070Hさん理由:
2日目のグレランで票貰い?身内票なんてざらにあるわよ
発言的に臭いところを占うことにしたわよ。
対抗は狼だと思うので
◆こども社長さん 「おはよー 霊能ぬかれたかぁ」
朝一番に死体に言及してるところも気になるわね。
ティンパニさん「おはよー」
プラチナカードさん占い理由:発言数は6→7
発言内容は狼チックな内容。ここ吊らないなら占っておかないとね。
発言内容でグレーにいる自分を占って系の人がそこそこいたなか
まずこの発言、グレー占いを回避しつつの発言
◆繊細居士 「確○作りの方が好感度UPだけど」
そしてこのほぼ非狩人発言
◆繊細居士 「狩人に頼らない覚悟あるならグレランでいいんじゃないかな」
あと霊能抜かれたことについて下記2発言(不信)
◆繊細居士 「昨日つれたのかなぁ」
◆繊細居士 「霊能しんだ」
あと2日目の発言もほぼ狼発言テンプレートでした
◆繊細居士 「共有きたわー」
◆繊細居士 「2−1か」
繊細居士さん「おはようビームっ!!(@u@ .:;)ノシ」
ダスキンさん「おはよう」
龍田さん「おはようございます」
ことりさん「おはようございます」
専務さん「おはよう」
規模縮小さん「おはよう 相方生存中」
コード7070Hさん「占いCO こども社長○」
プラチナカードさん「占いCO 繊細居士さんはじんろうさんでした」
4日目の朝となりました。(13/08/07 23:02:48)
こども社長さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
プラチナカードさんを護衛します。 >>> ダスキン <<<
規模縮小さんの会話「相方占われたら俺のせい吊られたら相方のせいで」
専務さんの独り言「吊り2が○○ってのが問題だけど。。」
こども社長さんを狙います。 >>> コード7070H <<<
こども社長さんの独り言「するならするで早くして欲しいな」
こども社長さんの独り言「それにしても遅かったり早かったり」
ことりさんの会話「身内票を相方がしたりしてないですし、別にそこまでやばくはないはず。」
専務さんの独り言「噛みで1手儲けて
ロラ予定の2吊りを他に使う
合計3儲けてる」
規模縮小さんの会話「ではディオ指定する。その結果がどうなろうとも」
ソバットさん「吊り先間違えたなぁ」
スナイプさんの独り言「真狼-真か真狼-狂
霊の内訳はどっちでもいいけど。」
龍田さんの独り言「繊細居士さんが狼かな」
規模縮小さんの会話「この調子から霊能噛み入れてるなら共有噛み来るかもしれないので今日だそうかと思ったんですが、まあいいです」
プチトマトさんの遠吠え「はい」
龍田さんの独り言「うーん?」
繊細居士さんの遠吠え「うい」
ティンパニさんの独り言「プチトマトは投票が●いなあ」
繊細居士さんの遠吠え「どうやら圏外のようです」
ことりさんの会話「ひっ!<相方指定」
コード7070Hさんの遠吠え「囲う気はありません グレー噛みで行きます」
専務さんの独り言「狂噛みで人外4になってるからな」
プチトマトさんの遠吠え「ぜんぜんわからない」
こども社長さんの独り言「ティンパニさんとかどうかなー
ないかなー?」
ことりさんの会話「相方が噛まれたら出ますよ(震え声)
明日ディオニソスさん指定入れるのかなと思っていたので、出る必要あるかどうか占い結果出揃わないと解らないですし。」
コード7070Hさんの遠吠え「呪殺対応に必死(」
規模縮小さんの会話「相方指定して頼りにならなくなってやる(自暴自棄」
こども社長さんの独り言「みんなプラチナ真目で見てるんだね
僕はまだ考え中だよ」
繊細居士さんの遠吠え「センサーねぇ」
トキィさん「信頼勝負なら○噛み。4つの中に2役職…さてさて」
ことりさんの会話「ディオニソスさんは噛まれないなら狼かなー。
まあ明日指定入れるのは構わない感・・・相方が指定!頼りになる村陣営!」
専務さんの独り言「これで噛まれても
霊脳ロラよりは有意義なはず
ロラ予定の吊りで○2連吊りだけど」
ゲームマスター「狐乙」
規模縮小さんの会話「いつ出ますか?」
プチトマトさんの遠吠え「狩人COだけ用意しておきまーす」
コード7070Hさんの遠吠え「狩人センサー支援希望」
コード7070Hさんの遠吠え「霊抜けた良かった」
繊細居士さんの遠吠え「ふうむ」
ソバットさん「しんだ。」
規模縮小さんの会話「畜生ディオ指定しかないとでも言うのか・・・!!」
繊細居士さんを占います。 >>> プラチナカード <<<
こども社長さんの独り言「ふぅ 村人だったらごめんよ」
専務さんの独り言「この展開の時のみ霊脳潜伏は生きる。
それ以外は出るべき
うん、もぐってゴメン」
3日目の夜となりました。(13/08/07 22:58:17)
ソバットさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
龍田さん0 票投票先 → ソバットさん
こども社長さん1 票投票先 → ソバットさん
スナイプさん0 票投票先 → プチトマトさん
ソバットさん5 票投票先 → ダスキンさん
コード7070Hさん0 票投票先 → ソバットさん
ディオニソスさん0 票投票先 → ことりさん
ことりさん2 票投票先 → ティンパニさん
ティンパニさん3 票投票先 → こども社長さん
ダスキンさん1 票投票先 → ソバットさん
専務さん0 票投票先 → ティンパニさん
繊細居士さん0 票投票先 → ソバットさん
プチトマトさん2 票投票先 → ティンパニさん
規模縮小さん0 票投票先 → プチトマトさん
プラチナカードさん0 票投票先 → ことりさん
赤壁トンネルさん「まぁ初日グレランで吊られる村人は何を言ってもダメでしょうね。
ご迷惑をおかけしました」
赤壁トンネルさん「その分銃殺とか狼発見がry」
専務さん「現時点での占いロラ発言なんて
誰でもネタでしょ」
規模縮小さんあっはっは、とりあえずグレランで
ディオはできれば吊らないでください
ことりさん「まあ今日噛まれてないのは狼寄りかなっぽくは見えますが。<吊り逃れ>プチトマトさん
ただ昨日は再投票で結構票が動いたので、何らかのヒントにはなってるのかも。」
トキィさん「しかし霊脳は儚い」
ダスキンさん「共有がなにも言わないってことはグレランか」
スナイプさん「好きなとこ好きなように占いなよ。」
こども社長さん「僕はソバットさんかな 発言内容的にね」
繊細居士さん「確○作りの方が好感度UPだけど」
ティンパニさん「対抗の○占ったら吊り」
ディオニソスさん「専務共有ですか」
トキィさん「占いで出るなら普通にとなりのプチトマトさん囲えてたのですが…うーん、色々惜しい」
プチトマトさん「そういうことじゃないんだけど…
どういう意図を以て現時点で占いロラしたいのかっていう
破綻はただのたとえです>スネイプさん」
専務さん「変な制限だすなよ」
コード7070Hさん「共有は占ってしまったら済まない。役職臭は感じ取ることはできるけど人外なのか狩人なのかの判断はつけられないわよ…」
ディオニソスさん「これ共有占われてます」
繊細居士さん「狩人に頼らない覚悟あるならグレランでいいんじゃないかな」
ティンパニさん※ただし対抗の○占いは禁止
プラチナカードさん「銃殺はグレーが広くても狭くてもまぁまかせとけ」
トキィさん「ですね。両方から○貰ったら出るのかな」
スナイプさん「プチトマトさん吊りたい。マジで。破綻しないと占い吊らないのかとかいろいろ。」
ことりさん「◆ダスキンさん「共有は明日には絶対出てほしいね」
暫定○にいる展開だろうし、察しましょうよ。」
プチトマトさん「露骨に吊りのがれてるってことはなんかあると踏みましたけども、」
プラチナカードさん「むしろ対抗が●だし控えられるのでうれしいところ」
ソバットさん「かわいい」
こども社長さん「占いロラ誘導はほっとけって それよりグレラン優先だよ」
規模縮小さん相方占われたら俺のせいでいいのでバンバン行ってください!
コード7070Hさん「グレランじゃなかったら指定でもいいけどGJ出てないのに指定はあまり良策ではないかと」
ことりさん「ディオニソスさんは今日吊らない方がいい場所では。」
プラチナカードさん「別に共有潜っててもうちのセンサーが発揮すれば問題なし。
占われても文句は私が引き受けよう」
繊細居士さん「お察しくださいってことでしょー?」
こども社長さん「昨日言ったけど、吊られそうなら共有でてよ」
プチトマトさん「占い吊りたがってる人とかいるしなんだかついて行けないです
別に破綻とかしてないとおもうんですけど」
赤壁トンネルさん「専務が確定○になると、霊COで信じてもらえたりするかな
真狂確定なら」
ディオニソスさん「どうにかして」
ダスキンさん「共有は明日には絶対出てほしいね」
ティンパニさん「こういうグレランする村でグレーにいたらアホです」
コード7070Hさん「ディオニソスが怖いお… ここは占いたくないい位置だお…下手に○出して生き残られたら困るよ… 頼りがいのあるところを確定○(村目線で初日占い考慮せず)にしたいわよ」
龍田さん「霊が噛まれたので、占い初日ケアが必要かなと思いまして」
ソバットさん「ディオニソスさん吊れちゃう可能性あるからせっかくだから共有はどうにかしてあげれば」
専務さん「相方がグレにいるなら出ても良いけど
そういったブラフまきながら潜伏でもいいね」
ことりさん「どちらも占い理由頑張ってますね。
占い真狼目っぽく見えるので、早期銃殺での理由や占い先に期待するです。」
ティンパニさん「ディオソニスを明日か明後日あたりに指定すればいい」
規模縮小さん「ま、出てくれないならどうにでもしてほしいですわ」
ダスキンさん「龍田さん 「占いろらでしょうか」
は?霊能噛まれたのに今そんなことする余裕があるとでも?」
トキィさん「出てきても信用取るのはきついでしょうね」
スナイプさん「グレラン続行。
プラチナさんは真狂でいい。コードさんは狼確定で見る。」
龍田さん「狼が吊れたのですか」
規模縮小さんあと、相方は出るならどうぞ
グレー狭まってますよー
コード7070Hさん「全く同じことを考えているわよ。お主…敵ながらなかなかやりますわね>プラチナカード」
ディオニソスさん「ろらしましょう」
繊細居士さん「昨日つれたのかなぁ」
プチトマトさん「ふつうだったかなあ、ちょっとおそかったじゃない?>ことりさん」
こども社長さん「現段階ではね 結局は早さで決まらないよ」
龍田さん「占いろらでしょうか」
トキィさん「噛みが早くて完全に出遅れたんでとっさに切り替えたんですよね。しかしあの展開で霊潜伏しますか」
ソバットさん「だって昨日は狼吊ったよ」
コード7070Hさん「今夜は空けるのが遅かったわね。対抗が呪殺対応を必死にしていたと予想するわよ
そして共有はグレ0に居るならFOするといいわよ これ以上潜ってる意味は薄いかと」
プラチナカードさん「この速さについてこれるには対抗噛みあわせでくるとおもったんだけどな」
プチトマトさん「霊能噛まれるってことは信用勝負なのできっとそういうことだ」
規模縮小さん「霊能噛まれたので吊り逃れは吊らないようにしてください」
赤壁トンネルさん「てか真霊いるんなら霊COしたとき吊られそうね」
ことりさん「今日は普通っぽい夜明け時間でしたね。
霊能噛みは真狂−真で判断つかずで噛んだとも取れるけれど、どちらかというと狼交じりで信頼勝負?みたく見えます。」
繊細居士さん「それよりアリバイと彼氏はいますか?あと好きな動機と男の好みは?」
ダスキンさん「昨日言った通り最速守ってるしとりあえずプラチナ真め」
ゲームマスター「狂人乙」
ティンパニさん「狼吊れて投票者が○すぎるから霊能噛んだんでしょ」
ディオニソスさん「霊能が死んだら占い初日見えてるてこと」
トキィさん「●出して狂アピする予定でしたのに」
ソバットさん「トキィ!」
専務さん「おまえら吊りがアグレッシブすぎ
共有の名前がネガティブだからって吊りで攻めるなよ」
コード7070Hさん「霊能が噛まれた…だと。これは真狼フラグがビンビンよっ」
赤壁トンネルさん「お疲れ様です
せっかく乗っ取れたのにね」
プラチナカードさん「右手吊りそう」
繊細居士さん「霊能しんだ」
プチトマトさん「おはよう」
スナイプさん「やな噛み。そしてやな吊り逃れ。」
規模縮小さん「プラチナ最速ひゅーひゅー」
ディオニソスさん「おはよう」
こども社長さん「おはよー 霊能ぬかれたかぁ」
トキィさん「うへぇ」
ティンパニさん「おはよー」
龍田さん「おはようございます」
コード7070Hさん理由:
こども社長さん 0 票 投票先 → ソバットさん
スナイプさん 0 票 投票先 → ティンパニさん
専務さん 0 票 投票先 → ティンパニさん
繊細居士さん 0 票 投票先 → 赤壁トンネルさん
プチトマトさん 0 票 投票先 → ディオニソスさん
定石として処刑者投票者を占いました。
霊能が噛まれていたら狼面たとみて問題ないと思います
0票貰いですし美味しいです
プラチナカードさん占い理由:発言数は5コメ朝はゆっくりの出方
占い理由をきちんと見ていて、頼もしい反面、逆を考えるとうらわれたくないとみるのか
朝一COに期待という点がきになります、いちいち繰り返す必要があるのでしょうか?
そもそも霊能2名いないのにライン戦ネタでコメント稼ぎにも見えます。
ということで最終日この辺が占われずに残るとややこしいとみて占います
◆スナイプ 「ライン戦が楽しい人は、情報量におぼれたい人です。」
◆スナイプ 「霊能2でグレランしたがるのは、狩狐を殺したい狼か、もしくはライン戦という不安定な戦いを好むギャンブラーです。」
◆スナイプ 「グレラン。明日からのプラチナカードさんの朝一COに期待。」
コード7070Hさん「占いCO 専務○」
専務さん「おはよう」
ダスキンさん「おはよう」
規模縮小さん「おはよう 相方生存中」
繊細居士さん「おはようビームっ!!(@u@ .:;)ノシ」
ことりさん「おはようございます」
プラチナカードさん「占いCO スナイプさんはむらびとさんでした」
3日目の朝となりました。(13/08/07 22:50:55)
トキィさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
トキィさんを狙います。 >>> コード7070H <<<
規模縮小さんの会話「うう、どうしよ」
ことりさんの会話「相方かっこいい、ひゅーひゅー」
規模縮小さんの会話「・・・・指示出したら任せられないおrz」
規模縮小さんの会話「じゃあ吊らないように指示出しますね」
規模縮小さんの会話「わかりました!ではお互い最終日まで残されないように頑張りましょう」
ことりさんの会話「吊り逃れは即吊りする場面ではないですね、明日じゃ狩人でもCO出来ないでしょうし」
こども社長さんの独り言「それとも信用勝負?
考えたくないけど初日ってこともある」
トキィさんの独り言「かちかち」
ことりさんの会話「私視点でも相方が他役職に含まれてるのでお互い様です!」
こども社長さんの独り言「さて・・・占い抜かれんのかな?」
規模縮小さんの会話「吊り逃れは吊るなって言いますけど、どうしましょうか」
繊細居士さんの遠吠え「いやぁ」
プラチナカードさんを護衛します。 >>> ダスキン <<<
ことりさんの会話「真目かどうかは不明ですが、頑張ってるなという感じはしました。
明日以降も理由頑張っているのであれば好印象ですね。」
規模縮小さんの会話「ほう?では期待させてもらいましょう
ちなみに自分の他役職は相方も入ってますからね☆」
プチトマトさんの遠吠え「僕なんて囲ったら信用下がるのでたぶんだいじょうぶです」
コード7070Hさんの遠吠え「囲わない予定だけど囲い欲しいですか?」
ことりさんの会話「ディオニソスさんが再投票で吊り逃れですね」
規模縮小さんの会話「プラチナ真目ですか?
真狂目ではあるとは思ってます」
赤壁トンネルさん「まぁさすがにあれを言うと吊りは免れなくなるんですね」
繊細居士さんの遠吠え「がんばってください」
ことりさんの会話「他の役職任せにするつもりで潜伏しました。
まあ2−1だしHOでも問題ない(はず)」
コード7070Hさんの遠吠え「呪殺対応の山場です」
プチトマトさんの遠吠え「かわいそうに」
専務さんの独り言「2−1の霊脳なんて噛まれてしまえ」
こども社長さんの独り言「赤壁かぁ
ディオニソスかと思ったわ 変えても良かったんだけど、自分を信じてソバットさん」
コード7070Hさんの遠吠え「うむ、今日は霊能を食べます」
繊細居士さんの遠吠え「ただ暫定○を吊りたいと言っただけなのに」
専務さんの独り言「うん、潜伏してみた」
規模縮小さんの会話「占い回避はできそうではありますね
うーん、難しいです」
プチトマトさんの遠吠え「んー」
ことりさんの会話「私への投票が占い理由がいい方の占いさんにだけなってしまったのは嫌な感じ。」
専務さんの独り言「おいおい
コレ共有吊れた可能性が微弱だけどあるね」
規模縮小さんの会話「相方出ないとはさすがですねー
他の役職任せなのにでなくてよかったの?」
スナイプさんを占います。 >>> プラチナカード <<<
トキィさんの独り言「乗っ取りきた?」
ゲームマスター「村乙」
繊細居士さんの遠吠え「ふむう」
赤壁トンネルさん「お疲れ様でした」
2日目の夜となりました。(13/08/07 22:45:36)
赤壁トンネルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
龍田さん0 票投票先 → ディオニソスさん
こども社長さん0 票投票先 → ソバットさん
スナイプさん0 票投票先 → ティンパニさん
ソバットさん1 票投票先 → 赤壁トンネルさん
赤壁トンネルさん5 票投票先 → ダスキンさん
コード7070Hさん0 票投票先 → ディオニソスさん
ディオニソスさん4 票投票先 → 赤壁トンネルさん
ことりさん1 票投票先 → 規模縮小さん
ティンパニさん3 票投票先 → 赤壁トンネルさん
ダスキンさん1 票投票先 → 赤壁トンネルさん
専務さん0 票投票先 → ティンパニさん
トキィさん0 票投票先 → ティンパニさん
繊細居士さん0 票投票先 → 赤壁トンネルさん
プチトマトさん0 票投票先 → ディオニソスさん
規模縮小さん1 票投票先 → ディオニソスさん
プラチナカードさん0 票投票先 → ことりさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
龍田さん0 票投票先 → ディオニソスさん
こども社長さん2 票投票先 → ソバットさん
スナイプさん0 票投票先 → プチトマトさん
ソバットさん1 票投票先 → 赤壁トンネルさん
赤壁トンネルさん3 票投票先 → ダスキンさん
コード7070Hさん0 票投票先 → ディオニソスさん
ディオニソスさん3 票投票先 → ことりさん
ことりさん2 票投票先 → プチトマトさん
ティンパニさん2 票投票先 → こども社長さん
ダスキンさん1 票投票先 → 赤壁トンネルさん
専務さん0 票投票先 → こども社長さん
トキィさん0 票投票先 → ティンパニさん
繊細居士さん0 票投票先 → 赤壁トンネルさん
プチトマトさん2 票投票先 → ディオニソスさん
規模縮小さん0 票投票先 → ティンパニさん
プラチナカードさん0 票投票先 → ことりさん
ことりさん「2人以上いるなら霊能はロラで良いと思うのだけれど、実際には1しかいないです。
霊能さんの朝が遅めですが、むしろ夜明けが早かっただけなので明日以降考えます。」
専務さん「ライン戦ライン戦いってるから霊脳二人目探したけどいないんだけど」
ティンパニさん「後半頑張るタイプなので発言が少なくなりました。」
赤壁トンネルさん「まぁライン戦とかそもそも村の反対が多すぎて実現しないんだけどね
どうせ狼も占い噛んでくるし」
規模縮小さん「あ、相方出る気ないみたいですね。相方吊られたら切れるからねー」
ディオニソスさん「潜伏占い師を懲らしめるチャンスはいつ?」
コード7070Hさん「2-1ならさっさと呪殺出すよりも狼探してからの方がよい
何故なら狐死亡が分かったら真狂の場合でも真狼の場合でも狼は私を噛んでくるからだ。狼を見つける。これが今日の私の課題よ」
スナイプさん「ライン戦が楽しい人は、情報量におぼれたい人です。」
ダスキンさん「○を吊りたいなんて言う赤壁は吊っていい」
プラチナカードさん「占い先は最終日有利になりそうな感じで占っていきますね」
トキィさん「ライン戦とかオワコンですね。その結果ボロ雑巾でもしょうがない、はい」
プチトマトさん「今は無いですけど、2-2で共有騙ってない場合にライン戦って見ないですよ最近
この村は別に関係なさそうですけど」
繊細居士さん「ライン戦はセピア色だよ」
ソバットさん「私嫌い」
赤壁トンネルさん「色々つっかかりましたが、私は人外探す気配の感じられないダスキンさんを吊りたいと考えます
投票しました」
規模縮小さん「・・・・・・・・・・え?楽しいよ?>ソバット」
スナイプさん「使われない言葉ではないから死語ではないかと。
なかなか使われない戦略ではあるけど。」
こども社長さん「ちがうよ 深い意味はない 個人的にロラが嫌いなだけ>赤壁トンネルさん」
ソバットさん「ライン戦って楽しくないし」
規模縮小さん「ライン戦が死後というよりはラインがない(震え声)>ぷちとまと」
繊細居士さん「ディオニソスはお察しですか?」
ことりさん「○進行の2−1だしグレラン以外にならない状況なのでグレランしましょう。
せんさいこじさんが読みにくいのでその辺りを名前吊り。」
龍田さん「プラチナカードさんを吊って確認かしらね」
ダスキンさん「縮小だけに相方初日とかだったら笑える」
専務さん「その通りですな!さすが社長!>こども社長さん」
プチトマトさん「ライン戦ってもう死語なんですね」
こども社長さん「そんなに?僕そこまで押したかな?>ティンパニさん」
コード7070Hさん「私は5秒で出たよ>プラチナカード」
赤壁トンネルさんこども社長はそのうち霊が2になるの見えてたんですか?
規模縮小さん「面倒なので共有相方は勝手に出てくれる」
ディオニソスさん「コード7070Hさんが狂人でプラチナカードさんが狼です」
コード7070Hさん「規模縮小が共有とか…不穏だ(名前だけに」
トキィさん「規模を縮小する共有…なんの規模を縮小するつもりなんでしょうか」
プラチナカードさん「って共有かいな」
スナイプさん「霊能2でグレランしたがるのは、狩狐を殺したい狼か、もしくはライン戦という不安定な戦いを好むギャンブラーです。」
こども社長さん「共有は吊られない位置にいるならFOしなくてもいいじゃん」
プチトマトさん「規模縮小さんが共有ということはさぞ経営難なんでしょうね」
ティンパニさん「こども社長、そんなにグレランしたいのか」
規模縮小さん「え?プラチナカードと規模縮小と言ったらブラック的に共通点あるじゃないか>あかかべとんねる」
繊細居士さん「何い?なくなった?よく探せ。」
専務さん「規模縮小さまぁ〜〜
(ネガティブな名前だなぁ・・)」
プラチナカードさん「わたしは朝一から全部秒数を数えてきっかりの十秒です
規模縮小さんのいうとおり朝は時間がありましたね。
なぜおはようせずにみていたのか気になります
コードさんは5秒くらいでしたね。他の人もゆっくりでした。」
ダスキンさん「ネガティブだとか言って吊られないでよかったね>縮小」
ディオニソスさん「占いどこにいるかな?」
赤壁トンネルさん「ああ崇めます(圧倒的すりより)」
ソバットさん「つかえなそう(小声)」
専務さん「2−1なら共有はお好きにどうぞです」
繊細居士さん「共有きたわー」
龍田さん「崇めるだけでいいの」
スナイプさん「グレラン。明日からのプラチナカードさんの朝一COに期待。」
ことりさん「FOに悪手なしですねー」
規模縮小さん我が共有なので崇めろ
コード7070Hさん「共有はFOを希望します(キリッ」
繊細居士さん「2−1か」
こども社長さん「霊能1? 2になっても、個人的にはグレラン希望かな」
プチトマトさん「朝が早いのではない。私たちが起きるのが遅いのです。」
ダスキンさん「○だし共有でないの?」
赤壁トンネルさん「規模縮小さんは何を言ってるのか全く」
ソバットさん「トキィさんの共有撤回が見える」
規模縮小さん「そうだなwww3秒くらい空白の時間あったしなwww>専務」
スナイプさん「おはよう。」
トキィさん霊脳COします
コード7070Hさん「早い朝だったけど私には問題ないよ」
規模縮小さん「プラチナは俺を占うために入ってきたんじゃないのか?!?!」
トキィさん「おはよう」
ティンパニさん「おはよー」
繊細居士さん「おはようビームっ!!(@u@ .:;)ノシ」
専務さん「すげーノンビリだったのに朝一でした」
コード7070Hさん理由:安心安定の位置占いだよ!! 左側の人を占うよっ☆
こども社長さん「はええ おはよう」
ことりさん「あさはやーい、サラマンダーよりはやーい」
ディオニソスさん「おはよう」
龍田さん「おはよう龍田だよ」
プラチナカードさん占い理由:右占いで銃殺真証明
ダスキンよぶなら0120-100番100番とか古いですか、はい
占い理由長文派です。朝一COは負けない自信あります。以上
赤壁トンネルさん「おはよう」
ことりさん「おはようございます」
ダスキンさん「おはよう」
プラチナカードさん「占いCO ダスキンさんはむらびとさんでした」
プチトマトさん「おはよう」
規模縮小さん「おはよう」
コード7070Hさん「占いCO 龍田○」
専務さん「おはよう」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(13/08/07 22:35:43)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> コード7070H <<<
ことりさんの会話「占い1なのに狐が霊能に出たら「自殺しないでよ!!」って狐の所為にしちゃいましょー」
専務さんの独り言「オレは地味じゃねぇぇ!
って朝一発言がシスコピになるのだろうか
しないけど」
規模縮小さんの会話「1−2でもロラ安定だっていう発想で」
プチトマトさんの遠吠え「はーい」
繊細居士さんの遠吠え「ほいほい」
規模縮小さんの会話「狩人は勝手に生存してください占いは勝手に人外見つけて教えてください霊能は吊られてくださいただし占い全偽だった場合はがんばれ」
コード7070Hさんの遠吠え「呪殺対応は自分の隣一人を対応してください
噛み時間は230で行います←注意」
ことりさんの会話「霊能2人いたらロラします、らくしょーです。」
プチトマトさんの遠吠え「あ、がってんです」
専務さんの独り言「地味ですがアナタの努力次第
地味ですがアナタの
地味ですアナタ
地味で悪かったなぁぁ」
繊細居士さんの遠吠え「がってん」
プチトマトさんの遠吠え「CCO占いだけいちおう持っていきます
上左右対応も用意はします」
こども社長さんの独り言「残れたらそれが一番だけど」
コード7070Hさんの遠吠え「初日のCCOは霊能で出てほしいです」
繊細居士さんの遠吠え「よろしくお願いする」
コード7070Hさんの遠吠え「噛み時間は初日やや早めにします」
ソバットさんの念話「得意じゃないですね」
規模縮小さんの会話「了解ですではすべてグレランでいきましょう」
繊細居士さんの遠吠え「さてどうしますかな」
こども社長さんの独り言「・・・ってここでまでキャラ作る必要ないわ
とりあえず、適度に怪しまれつつ、発言しつつ、いい感じに吊られたいね」
コード7070Hさんの遠吠え「なるほど。では信頼勝負も見据えて私が占いを語ります」
ことりさんの会話「なので他の村役職がきっとなんとかしてくれるのに期待しましょう!」
規模縮小さんの会話「おお、(・∀・)人(・∀・)ナカーマ」
繊細居士さんの遠吠え「とくになし」
ティンパニさんの独り言「村建てありがとさん」
プチトマトさんの遠吠え「自分もどっちでもいいです」
トキィさんの独り言「なんかきたぞ…」
ことりさんの会話「あ、はい。私も狼の次に共有が苦手です!!」
規模縮小さんの独り言「あ、GM様村立て乙でーす」
プラチナカードさんの独り言「よろしくです」
ことりさんの会話「よろしくお願いします」
コード7070Hさんの遠吠え「騙り潜伏など希望有りましたらどうぞ
私はどっちでもいいです」
プチトマトさんの遠吠え「よろしく」
規模縮小さんの会話「共有なんて大ッ嫌いだーーーーー!!
って言っても相方ならきっとなんとかしてくれる!よろしくー」
こども社長さんの独り言「村人だよ!楽しみだな!!」
ゲームマスター「再投票はない。突然死するなよ。」
赤壁トンネルさんの独り言「GMさん村立ありがとうございます」
ダスキンさんを占います。 >>> プラチナカード <<<
専務さんの独り言「潜伏していい?」
コード7070Hさんの遠吠え「よろしくです」
繊細居士さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/08/07 22:32:12)
繊細居士さん「よろしくどうぞ」
プラチナカードさん「よろしく」
ダスキンさん「よろし」
規模縮小さん「プラチナカードが出た時点で規模縮小という選択しかないですの(´・ω・`)」
こども社長さん「よろしくだよ」
プチトマトさん「よろしくね」
ことりさん「よろしくお願いします」
龍田さん「よろしく」
トキィさん「よろしく」
コード7070Hさん「む…胸の傷を抉る名前よのう…>規模縮小」
ゲームマスター「揃った。20秒後開始」
ゲームマスター「拡大にすりゃいいじゃねえかw」
規模縮小さん「みんなポジティブな名前だが、私はどうだ?規模縮小ですぞ>」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「更新確認」
霊界での役職表示が「あり」になりました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがプラチナカードに名前を変更しました。
プラチナカードさん「ずさちわ」
専務さん「社長!いやぁ〜さすがです!」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/07 22:29:53)
繊細居士さん「新陳代謝がはげしいですな」
規模縮小さん「残念赤はもうひとりいたのですな」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
こども社長さん「さあ はよやろうぜ」
ゲームマスター「赤蹴り」
kariさんがコード7070Hに名前を変更しました。
kariさんが規模縮小に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
規模縮小さん「どもども」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/07 22:28:21)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
専務さん「ぐっふふ、良い店じゃない」
ゲームマスター「赤蹴り」
kariさんがこども社長に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがプチトマトに名前を変更しました。
プチトマトさん「こんばんは」
フィッツさんがトキィに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/08/07 22:27:19)
かりさんが繊細居士に名前を変更しました。
kariさんがダスキンに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
kariさんがフィッツに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
こんばんはさんが専務に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤2。誤蹴りされたくなきゃとっとと名前変えれ」
kariさんがディオニソスに名前を変更しました。
繊細居士さん「ずじゃー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがことりに名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(13/08/07 22:26:24)
kariさんが赤壁トンネルに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがスナイプに名前を変更しました。
天龍さんが龍田に名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子蹴り」
トキィさん「こんばんは」
こども社長さん「おおう 揃ってる」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/07 22:25:59)
専務さん「こんばんは」
かりさんがこんばんはに名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(13/08/07 22:25:32)
ダスキンさん「こんばんは」
kariさんが天龍に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/08/07 22:25:06)
かりさんがティンパニに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ティンパニさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/07 22:24:28)
kariさんがソバットに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ことりさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/07 22:23:42)
ディオニソスさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/07 22:23:13)
コード7070Hさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/07 22:23:01)
ゲームマスター「いらっしゃい」
赤壁トンネルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/07 22:22:10)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ソバットさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/07 22:20:43)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/07 22:18:01)
ゲームマスター「あいよ」
kariさん「こんばんは。置いておきますね。」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/07 22:07:03)
ゲームマスター「揃った時に赤けりゃ蹴る。それだけ。
逆に言えば、揃うまでは赤くてもなんも問題ない」
こども社長さん「まだいなくてもいいかな?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/07 22:02:21)
ゲームマスター「いらっしゃい」
スナイプさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/07 21:52:34)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/07 21:48:22)
こども社長さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/07 21:47:54)
ゲームマスター「いらっしゃい」
龍田さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/07 21:45:52)
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る