過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
あるふぁ
◆KZs6HxeNAU
[共有者]
(死 亡)
 
 

◆ezsXIKDAWI
[村 人]
(死 亡)
 
 
ウィキペディア
◆1R2j1nxKp6
[妖 狐]
(生存中)
 
 
あのね
III ◆LBwm9fnqaY
[村 人]
(生存中)
 
 
ゲットライト
ぺんてる ◆hiS.K3qUfU
[狩 人]
(死 亡)
 
 

人には愛を ◆qItS2s8K8E
[村 人]
(死 亡)
 
 
片栗粉X
YSK ◆lIw3fFgklE
[村 人]
(死 亡)
 
 
ウルミン
◆sgixLrFqU2
[共有者]
(死 亡)
 
 
杏仁湯豆腐
ゴレイヌ ◆W4wUPKBbac
[村 人]
(死 亡)
 
 
幼女誘拐犯
けふぃ ◆KCdd.hTEFI
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
STOP
◆STOP/h2aT.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
作戦会議
◆F1V0RP6C0Q
[人 狼]
(生存中)
 
 
ライムライト
LIZUMO ◆jyGiNEp0os
[人 狼]
(死 亡)
 
 
佐藤錦
◆T5dkZaBUvk
[村 人]
(死 亡)
 
 
シャーク
◆UUjLu5WPh.
[村 人]
(死 亡)
 
 
三連パオ〜ン
酔運 ◆yawmMG0RF.
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 負痛普通村 〜 131662番地
10日目 (終了[1時間20分] 発言し放題 制限時間 昼:4分58秒 夜:3分1秒 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
杏仁湯豆腐さん「うーんわからない。勉強します。GMさま村たて感謝です。みなさま乙でした。」
杏仁湯豆腐さん「狐は確かになさそうですね。」
作戦会議さん「ステルス多かったですし身内投票で吊れたのは事故だと思います」
ゲットライトさん「まあ狂もあるかとは思うが狐ならキープされるし狩人Coはねーと思うんだが」
ゲットライトさん「まじめに俺真狩人にみえねえ?」
三連パオ〜ンさん「霊界で文句言ってすみませんです」
ゲームマスター「結構わかりやすいけどね?wwww>シャークさん」
三連パオ〜ンさん「でも身内票の影響でお仲間が少し白くなったので>ライムライトさん」
ウィキペディアさん「電さんがただの村人だったのが一番意外だった」
杏仁湯豆腐さん「占い両偽にどうしてみなさん早めにたどり着いたのかがわからない。
ゲットライトさんが真狩人かどうかまだわかっていない間に」
シャークさん「俺をメタルことは事実上不可能^^ ニンニン」
ウィキペディアさん「なるほど」
作戦会議さん「ここまでお膳立てさせておいて申し訳ありません>ライムライトさん」
ゲームマスター「残った人物の発言吟味して一番狐あるとことして●出ししてた>ウィキペさん」
ライムライトさん「というか身内票のせいなので>吊られ」
STOPさん「早噛みはやめてほしいと思いました」
ゲットライトさん「ぶっちゃけシャーク吊りはかなり後悔してたすまそ」
ウィキペディアさん「ラムライトは俺が狐だと気付いてたわけではないけど●出ししてた感じなんだ」
作戦会議さん「豆腐吊りは正直驚きました
村想定でたたく予定じゃなかったのでほっとした反面捨て場仮でどうすれば良いかわからなくなりました」
ゲームマスター「メタれる人物はシャーク・ライムライト・STOP・ゲットライト かな」
三連パオ〜ンさん「騙りと最後まで頑張ってくれたお仲間本当にありがとう。」
さん「豆腐吊りのところをもう少しか」
ゲームマスター「俺の村で占い初日は珍しいんだぞ」
三連パオ〜ンさん「狐さんおめでとう。ログ読んで反省してきます
GMさん皆さんありがとうございました」
佐藤錦さん「狩人でなくてもよかったきもしてきた」
作戦会議さん「すみませんウィキか雨迷いました
狐いない想定でした」
さん「村建てありがとなのです。みんなに好かれるプレイヤー電でした。」
シャークさん「占い初日だからいいじゃん」
さん「ウジさん村だったのです」
ゲットライトさん「ただウィキペディアと作戦で順番迷うとしても作戦から吊っちまうくらいに
ウィキは黒かったなーって感じだ」
あのねさん「お疲れさまでしたー」
シャークさん「無理wwwww」
ライムライトさん「あらら ウィキペディアさん吊るのかと思っていたんですが」
さん「ウィキぺ→作戦だったなー」
ゲットライトさん「いくらなんでも雨吊りはげせねえ。んまお疲れ」
三連パオ〜ンさん「お疲れ様でした。グレランで吊られてお仲間さん本当にごめんなさい」
作戦会議さん「お疲れ様でした」
あるふぁさん「進行まずい所とかありましたら教えてください」
杏仁湯豆腐さん「おつかれさまでした」
さん「お疲れ様なのです。」
ゲームマスター「いやー面白かったね」
ウィキペディアさん「お疲れ様」
佐藤錦さん「あー作戦会議か。まあいいや狐勝ちでもw」
ウィキペディアさん「やったー」
STOPさん「お疲れ様」
あるふぁさん「おつかれさま」
ライムライトさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れさま」
妖 狐」の勝利です!(13/08/07 23:13:16)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。

9日目 投票結果。
ウィキペディアさん1 票投票先 → あのねさん
あのねさん1 票投票先 → さん
作戦会議さん0 票投票先 → さん
さん2 票投票先 → ウィキペディアさん
三連パオ〜ンさん「誰だ迷ってるのは〜」
佐藤錦さん「あのねが狼の可能性も」
STOPさん「投票早いな」
ゲットライトさん「GMがにやにやしてるから狐生存かもしれんなこれ。雨あたりがまさかの」
作戦会議さん「わかった」
さん「ライムライト狼か真かってだけっぽい
キツネ騙り知らない」
さん「だから狂人でいいんじゃん」
さん「STOPが狼なら死体なし起きた場所がびみょー」
三連パオ〜ンさん「誰が吊れても狐勝ちとかだったらいやだな」
あのねさん「きめた」
佐藤錦さん「あーまじきついでw わからんw」
作戦会議さん「STOPが狼なら雨はねーんじゃねえかなくらい
というか初日生存意欲あるやつが俺しかいねえ」
ウィキペディアさん「今日は共有噛まれたんだから、誰が残されたとか関係ないじゃん>あのね」
佐藤錦さん「作戦会議に10枚かけようかな」
三連パオ〜ンさん「きっついわこの最終日」
シャークさん「ウィキに5万だな」
あのねさん「じゃあ感で!アホの子の俺を残すとは・・」
ゲットライトさん「こういう全グレ4人最終日がきつすぎるから
共有から真認定もらって共有護衛せずに奇数で進めるってのが毎度理想だよなと思う」
さん「ひみつ」
作戦会議さん「わからん」
あのねさん「で、投票先どうします?」
ゲームマスター「なんか仲良さそうでいいな>シャークさん」
佐藤錦さん「あのね1.08 ウィキペディア 3.5 雨8.9 作戦会議 1.4」
さん「狼はキツネ候補探さずの人だったー」
ウィキペディアさん「共有噛みに行ってるんだから関係ないじゃんあのねさん」
あのねさん「最終日どうしよう・・・」
あるふぁさん「お疲れさま」
あのねさん「やっぱり俺はアホの子なのか・・・」
シャークさん「きっききさんの村にはいって開始直後に
「セルヒオ・ゴンザレスさんむらたてありです」
といったらきっききさんはめっちゃかまってくれますよ>GMさん」
さん「勝率25パーかー」
さん「ノータイムウィキ投票安定なのです。」
ゲームマスター「あるふぁさんお疲れ」
ゲットライトさん「ライムライトのウィキ●とか逆囲いもくそもねータイミングだから勘違いそこらへん勘違いしないか
どーかだな」
9日目の朝となりました。(13/08/07 23:06:56)
あるふぁさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あるふぁさんを狙います。 >>> 作戦会議 <<<
三連パオ〜ンさん「ウィキペディアさんが誤爆くらったんじゃないかねw」
ゲットライトさん「そこ吊っても狐勝ちはありえるがそこ以外吊ったら確実に負けることはわかる」
ゲットライトさん「まあ多分俺にどこ護衛したのって質問の後に
◆ウィキペディア 「ゲットライトは真狩なら言うべきだと思うけど」
これが負い目感じすぎてるし疑ってる村の姿勢じゃねーからここしかねえなあ」
作戦会議さんの遠吠え「どこかみゃいいねん」
作戦会議さんの遠吠え「あのねも雨もウィキペディアも」
ゲームマスター「なんぞそれwwwww>シャークさん」
さん「なので封印済みなのです。これから私は駆逐艦電としてみんなに好かれるプレイヤーになるのです。」
シャークさん「「きっきき」さんを 「セルヒオ・ゴンザレス」さんとわざと間違えてよぶプレイに最近はまってます。」
作戦会議さんの遠吠え「いや単純に俺が下手糞なだけか」
三連パオ〜ンさん「あのねさんと雨さんが残るとか下界いたら頭痛いなw」
ゲームマスター「まあ俺もBL入ってもしゃーない発言してきてるからなwwww」
作戦会議さんの遠吠え「しゃべっただけ損した気分」
さん「きっききさんだろうなってメタれるのに暴言吐く事で、もう本人に喧嘩売ってるよね?って思い込むのです。変態さんと虎さんも同様なのです。」
作戦会議さんの遠吠え「まったく見えん」
佐藤錦さん「まじあのねここまで残ったよコレ」
作戦会議さんの遠吠え「あのね?」
ゲットライトさん「ぶっちゃけあのねとウィキペディアで悩むのとかやだな」
作戦会議さんの遠吠え「あるふぁ噛まなければやばい」
三連パオ〜ンさん「終わらんね」
ゲットライトさん「終わらんか」
ゲームマスター「杏仁湯豆腐さんお疲れ」
作戦会議さんの遠吠え「雨が噛めん」
杏仁湯豆腐さん「おつかれさまでした」
さん「きっききさんは、きっききさん本人と同村して暴言吐けば一発なのです!」
8日目の夜となりました。(13/08/07 23:02:24)
杏仁湯豆腐さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
ウィキペディアさん0 票投票先 → 杏仁湯豆腐さん
あのねさん0 票投票先 → 杏仁湯豆腐さん
作戦会議さん1 票投票先 → 杏仁湯豆腐さん
さん0 票投票先 → 杏仁湯豆腐さん
あるふぁさん0 票投票先 → 杏仁湯豆腐さん
杏仁湯豆腐さん5 票投票先 → 作戦会議さん
ゲットライトさん「全部グレーだがどこ噛むんかね」
STOPさん「対抗GJなら初手○狩人は普通にあるんで出来るだけ僕が早く退場出来る形を願いました」
さん「情報遅い、という言葉から酷い行いを感じるのです。」
ゲームマスター「たまには参加してよっていい続けたらたまに参加してるだろ?
嬉しいもんさ」
杏仁湯豆腐さん「怪しい人にいれる」
ゲームマスター「きっききさんの村とか余裕で入れるけどなー」
作戦会議さん「初日にあざといって突っかかってきてるじゃん」
STOPさん「だから早噛みされたからやる気なくしたんですよ」
あのねさん「俺はアホの子だから噛まれないのか(落胆」
ライムライトさん「きっききさんの村とか、BL多くて当然自分もBL入りしてるんですけど
あそこ情報遅いんで酉変えれば結構長い間入れます」
さん「ィヒ」
ゲットライトさん「そこまでGJ狙う必要ねえしていうか俺がライム護衛しない宣言することで
ライムが噛まれない=客観的に見てライム狼ってわかる状況にしたいんだよ」
作戦会議さん「最初のグレランで二発言の雨は狼っぽくはないが俺が残されてるのを考えると狼っぽい」
シャークさん「なんで対抗の○に速攻で●うつの?>STOPさん
ライム真でみてたからじゃないの?」
さん「ウィキ吊って作戦がよさそーな気がしたけど」
杏仁湯豆腐さん「人外2残ってたら終わりだけど、わかんないっす」
シャークさん「ゲットライトが真だったら ライムライト偽読みきってるなら
ライムライト護衛といいきりつつ、共有護衛すればいいのに。
そのほうが効率的じゃね?」
あるふぁさん「作戦さんは明日かと思います」
作戦会議さん「両偽ならあのねが囲いなさそうだからあって狐くらいか」
ウィキペディアさん「俺目線だと占い二人偽完全確定」
シャークさん「さすがGM、わかってるじゃん。俺もGMの村に入ったらテンションあがるぜ?(適当)」
杏仁湯豆腐さん「両偽なら一番あやしいのは作戦会議さんだろうけど」
ゲットライトさん「俺ほどのファンになるとライムは狼で騙りに出るといいカモだぞ」
ゲームマスター「ライムライトさんの発言に爆笑wwwwwwwwwww」
さん「両偽路線で行くなら吊りたいとこそこじゃなかった」
ゲットライトさん「ぶっちゃけライムライトはメタで護衛しないのが容易だった」
STOPさん「呪殺対応6つ作ってドヤ顔していた狂人が気まぐれに更新押したらもう昼が始まってた絶望感、わかりますか」
シャークさん「作戦会議ー?? でフィニッシュですかねぇ」
ゲームマスター「wwwwwwwwwwwwwwww>ライムライトさん」
ウィキペディアさん「やっぱ狩人ガチか」
あのねさん「おはよう」
ゲームマスター「俺のBLなんて数えるほどしかねーし。
シャークとかきたらテンションあがるぜ」
ライムライトさん「私もあっちこっちでBL蹴りされて酉を頻繁に変えなくちゃいけないので
めんどくさいんですよね」
佐藤錦さん「リア狂とかは報告してアク禁にしてもらうのがいいと思うのだよ」
杏仁湯豆腐さん「COなし」
ゲットライトさん「狂護衛のツケは果たしただろ」
杏仁湯豆腐さん「おはよう」
ゲームマスター「ゲットライトさんお疲れ」
三連パオ〜ンさん「実際リア狂被害にあった酉以外はキックしないな。」
あるふぁさん「指定:杏仁さん」
ゲットライトさん「おつかれ」
さん「別酉のレディを叩けばいいと思うのです。
そうして叩き叩かれ艦隊は進んでいくのです。」
あるふぁさん「おはよう」
8日目の朝となりました。(13/08/07 22:55:51)
ゲットライトさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゲットライトさんを狙います。 >>> 作戦会議 <<<
ゲームマスター「BL入ってるんだよなぁ・・・たまに
だぜどぅさん」
シャークさん「自分では覚えてないんだけど、某有名?プレイヤー(今はGM専らしい)を
煽りすぎたらしく 俺が唯一のBLらしい。そしてそいつは
テンプレをいつも借り物にしてるから 俺が入りいつも蹴られる。
あいつマジでテンプレを自前にしてくれねーかな^^ 俺も入らないからさ。
あいつっていうのは お○めさんなんだけどね^^」
作戦会議さんの遠吠え「そしてどこと殴り合えばいいのかいまいちわかりません」
佐藤錦さん「正直BLとか言ってキックするGMがいなければみんなトリは1つで十分な気もする」
作戦会議さんの遠吠え「その共有噛みだけど二人外見られて指定されたらできません」
ゲームマスター「レディさんだかにボコスカに叩かれまくった過去は内緒な。
相当昔の話だが」
三連パオ〜ンさん「何かやらかすのは誰でもあることだ」
STOPさん「やる気は三日目に失せたのに中々吊られなくて辛かったです」
作戦会議さんの遠吠え「次に共有を噛みます」
作戦会議さんの遠吠え「まずゲットライト噛みます」
ゲットライトさんの独り言「まあ戦える形にはなっただろう」
STOPさん「お疲れ様」
ウィキペディアさんの独り言「ふむ」
ゲームマスター「STOPさんお疲れ」
佐藤錦さん「STOPが何の役職であれ引き分け処理はないだろう」
さん「色々とやらかした過去がみんなあると思うのです。」
さんを護衛します。 >>> ゲットライト <<<
7日目の夜となりました。(13/08/07 22:53:18)
STOPさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ウィキペディアさん0 票投票先 → STOPさん
あのねさん0 票投票先 → ゲットライトさん
作戦会議さん0 票投票先 → STOPさん
さん1 票投票先 → STOPさん
あるふぁさん0 票投票先 → STOPさん
ゲットライトさん1 票投票先 → STOPさん
STOPさん6 票投票先 → さん
杏仁湯豆腐さん0 票投票先 → STOPさん
ウルミンさん「酉は他に2個しかないな」
シャークさん「覚えられないてのは当然冗談やで^^」
STOPさん「僕吊ると引き分けコースですかね」
シャークさん「共有が初心者だとやっぱ相当きびしいよ。」
作戦会議さん「そもそもゲットライト狼でこんなに堂々としてるなら2wだと思うんだが」
ウィキペディアさん「ゲットライトは真狩なら言うべきだと思うけど」
あのねさん「STOPさん吊りちょい街希望」
STOPさん「ゲットライト真狩人なら狼は早く噛めばいいでしょう
こんな都合のいい話がありますか?」
ゲームマスター「辞書登録でちょちょいのちょいやで」
ゲットライトさん「て俺は毎回真役職のとき思ってるんだがどうなんだろーねきみら」
佐藤錦さん「STOP真で護衛してる狩人いたら出るでしょう。ということで2人とも偽」
さん「でも、もう使えないであろう酉が20個くらいあるのです。」
ゲットライトさん「この発言見て真わからねえとかセンスねえよ」
ゲームマスター「すき放題いいすぎて封印した酉とかあるよね、誰しもひとつは」
シャークさん「5つもあるじゃねぇかwww 俺は5つもトリを覚えられない」
STOPさん「多分噛み合わされてしまいますが」
三連パオ〜ンさん「8人なのに狼候補2残してどうすんだろ」
あるふぁさん「ゲットライトさん噛みはロラ中のSTOP切る動きですので無いと思います」
さん「電は50個あったのです。」
STOPさん「村人達が両偽見るなら見るでグレーから人外狙いで吊ってください
僕明日雨占うんでそれで狐が死にます」
ゲットライトさん「あんまり俺に絡むとお前に遺言するよ俺>ウィキペディア」
三連パオ〜ンさん「5つもあんのかww」
作戦会議さん「STOP視点の詰みを追う余裕がねえんだよ」
シャークさん「どうみても ゲット吊りなんだけどなぁ。俺が共有なら間違いなく
ゲットから吊りますね。」
ゲットライトさん「まあ俺が考えることじゃないからいいや」
ゲームマスター「俺も気分転換用の酉が5つくらいしかないな。18猫用とVIP用も一応ある」
ウィキペディアさん「ゲットライトが護衛先無視する意味がわかりません」
ゲットライトさん「雨は何言ってんのこいつ」
さん「おやすみー」
杏仁湯豆腐さん「うん、めちゃくちゃ落ちてますね>作戦会議さん」
あのねさん「護衛先は?」
さん占いにキツネ考えないなら、ゲットライト吊らないから吊って欲しいなら奇数にしてーってのはどう?
作戦会議さん「ステルスばかりで正直わからん
杏仁豆腐が五日目くらいから発言落ちてるくらいだけど」
STOPさん「護衛先言わない狩人を信じるんですか?」
シャークさん「俺も今のトリと 気分転換の18専用トリの二つしかもってないし。
分けると自己戦績検索がうざい。
過去を顧みないなら、別に毎回トリなしでもいいんだけど^^参加させて
くれる村さえあれば。」
佐藤錦さん「2狼で狐噛むならゲット狐じゃないのかなー」
あるふぁさん「ライムさんを先に吊っちゃった以上、狐対策はもー無理でしょう」
STOPさん「さすがに夜になったら気づきましたよ」
ウィキペディアさん「ゲットライトどこ護衛したの?」
ゲットライトさん「明日から狐狙い→狼狙いだ。がんばれお前ら」
佐藤錦さん「stop狐だとしたらゲット●はリスク高い気がする」
さん「電はこれで負けたらアイコンとCNを変えるのです。」
さん「ですの」
杏仁湯豆腐さん「STOPさん吊りでいいと思いますよ」
ゲットライトさん「おーけー。シャーク狂がありえるからそれでいこか」
さん「STOPさんずっと雨のことわすれてたもん昨日」
STOPさん「僕が雨占うと予想して○噛みに言ったら雨狐で死体なしが出た形です」
ゲットライトさん「STOPどうしようかね。一応狐もあるんだが」
作戦会議さん「ロラして殴り合い
ゲットライトが明日残ってたら吊る」
あのねさん「おk STOPに従うわ」
あるふぁさん「STOPさん吊り切ります」
ウィキペディアさん「ゲットライトどこ護衛したの」
さん「じゃあSTOPさんさよならー」
STOPさんこれ雨狐のケースです
シャークさん「ゲットor stop狐 まで確定でいいですね^−^」
三連パオ〜ンさん「この死体なしは?」
STOPさん雨占いが狼は予想してくるライン
なら雨噛みで噛み合わせ狙ってきてもおかしくありません
あえてグレーのあのね占いです
佐藤錦さん「そういうときもあるね>シャークさん」
STOPさん「占いCO あのね○」
ゲットライトさん「んま明日俺噛みだ頑張ってくれ」
あるふぁさん「おはよう」
杏仁湯豆腐さん「おはよう」
7日目の朝となりました。(13/08/07 22:47:37)
あるふぁさんを護衛します。 >>> ゲットライト <<<
さん「口説き文句を言われてシャークさんがちょっと好きになったのです。」
シャークさん「特に狼で、お仲間が強い時とかは心強いよね>佐藤さん」
あるふぁさんを狙います。 >>> 作戦会議 <<<
STOPさんの独り言「本当に辛い
早噛みする狼のもとでやりたくねー」
ウルミンさん「違うか、この内訳だとグレー噛みじゃないか?」
作戦会議さんの遠吠え「いや噛めんな」
シャークさん「作戦が狼が一番狼が勝ち筋があるなぁ。それかな。」
佐藤錦さん「正直うまい人とチームだと何もしなくても勝てるって結構あるんだけど」
作戦会議さんの遠吠え「杏仁豆腐噛みが良いか」
作戦会議さんの遠吠え「その前に一回グレラン勝ちしないと」
作戦会議さんの遠吠え「雨 あのね ウィキペディア」
シャークさん「電さんくらい上手い人は、酉分けないほうがいいよ>電さん
俺はそう思う。」
佐藤錦さん「今回多分STOP狼だと思うんだけど。狐に●うち?」
STOPさんの独り言「普通にウィキペディアLWとかじゃないかね」
三連パオ〜ンさん「お疲れ様」
作戦会議さんの遠吠え「で最終日か」
シャークさん「共有さんは両方初心者さんだろうからしょうがない。よく頑張ってくれてると
個人的には思う。」
作戦会議さんの遠吠え「共有噛み」
三連パオ〜ンさん「STOPさんと同村するとなぜか大体人外なことが多い、STOPさんがw」
ライムライトさん「お疲れ様でした」
STOPさんの独り言「対抗が吊れた」
ゲームマスター「ライムライトさんお疲れ」
ゲットライトさんの独り言「なんでライムライトから吊れるんだよ」
作戦会議さんの遠吠え「狩人噛み噛み」
作戦会議さんの遠吠え「あるふぁ噛み」
さん「この酉は勝率100%で100勝を目指していたのに負けるとガッカリなのです。」
6日目の夜となりました。(13/08/07 22:44:07)
ライムライトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ウィキペディアさん0 票投票先 → ライムライトさん
あのねさん2 票投票先 → ライムライトさん
ライムライトさん4 票投票先 → STOPさん
作戦会議さん0 票投票先 → ライムライトさん
さん0 票投票先 → あのねさん
あるふぁさん0 票投票先 → STOPさん
ゲットライトさん0 票投票先 → STOPさん
STOPさん3 票投票先 → あのねさん
杏仁湯豆腐さん0 票投票先 → ライムライトさん
ゲームマスター「頑張れば4人いけるかもな 発言がそれすぎて」
佐藤錦さん「STOPは固定でよく見るね」
ウルミンさん「ゲットライト狐のどこ狼だ」
シャークさん「電さんはわかる。STOPも固定CNのやつだろ?@1が誰だろう?」
三連パオ〜ンさん「実にカオス」
佐藤錦さん「ライムが狂だろう。多分」
さん「電は駆逐艦なので片栗粉がロマンス臭い、くらいしか解らないのです。」
ゲットライトさん「どっちも吊るから心配いらんよ
多分狂吊るから明日は共有噛みで偶数になるだろーけど頑張ってくれ」
あのねさん「おk」
STOPさん「本当にわけわかめな共有の思考ですね」
ゲームマスター「少なくとも3人は多分判別つくと思うけど」
作戦会議さん「占い両偽見て吊り切ろう」
ウルミンさん「両方偽のストップ狂 ライムライト狼かなぁ」
STOPさん「僕狂人で見るならライムさんから吊ればいいじゃないですか」
ゲームマスター「狐で占い生存時に死体なしが出て鬱になって柱にでたことがあるかも」
さん「メタれる人なんているのです?」
STOPさん「占い両吊りからの最終日両方の●の殴り愛ってことですか?」
佐藤錦さん「あのね吊れるとき吊らなかったのはダメダメダ」
杏仁湯豆腐さん「全然固くないですね。杏仁豆腐クラスのやわらかさです。」
ゲットライトさん「◆杏仁湯豆腐さん 「占いに真がいるなら、お互いにあのね→対抗→●吊りでいける。」
まだこんなこと言ってるしな
霊噛みにいけたのが把握ポイントありえるしな」
あるふぁさん「STOPさん狂 ライムさん狼 杏仁さん●囲いで霊噛み
初日、三連さん連れたのは雨さんが吊れると見た身内投票」
作戦会議さん「真狼の信用勝負にも見えるんだよな」
さん「雨さん無視されてる」
シャークさん「75回の柱のうち70回くらいはジンガイでだけどな>GMさん
成功したのは30回もないと思う。つまり成功率は微妙www」
杏仁湯豆腐さん「占いに真がいるなら、お互いにあのね→対抗→●吊りでいける。」
ゲットライトさん「とりあえず杏仁豆腐狼は硬いってのが俺のけつろん」
さん「なので、いなづまはシャークさん狼推しなのです。」
ライムライトさん「占いロラか・・偽も吊れるからまだマシだけど
ウィキペディアがちゃんと吊れるかな・・」
佐藤錦さん「真あるとしたらライムだけど、 両偽かな」
STOPさん「あるふぁさんは内訳どう見ているか言ってくださいね」
あるふぁさん「ゲットライトさん 「これで俺が偽の場合に潜伏狩人視点はSTOPが真→STOP護衛
俺がライムライト護衛しない宣言→ライムライトが噛まれない場合こいつ狼でほぼ確定」」
あのねさん「じゃあライムさんからいきますか」
さん「あと、このゲームは生存ゲームじゃねえんだ。オレとオマエ誘導してオレのがツエーwはNPCにするといいのです。ただ、シャークさんが人外(特に狂)なら悪くない動きだと思うのです。」
作戦会議さん「ウィキペディア狐で両偽かな?」
シャークさん「そうなのか、村なんだ、すまんかったな>電さん
確かに村吊りは俺もよくないと思う。」
ウィキペディアさん「ライムライト偽かよ、結構信じてたのに」
ゲットライトさん「ほんまなら昨日の時点で占いロラでもよかったんだがしゃあねえ」
ゲームマスター「つかこれ俺が下界にいたら多分メタり放題だぞ」
STOPさん「早期に潜伏狼見つけられたんで仕方なく信用勝負もどきをやらざるを得なくなったんじゃないですか」
ゲームマスター「狐のときにあるかも。わからん」
作戦会議さん「両視点詰んでるのか」
ゲットライトさん「どう見てもあるふぁのほうが使えるだろライムライトていうか狼」
STOPさん「共有は噛まれない狩人放置して私吊りに動く理由が意味不明です」
シャークさん「発言をみると やはりSTOP狂人の杏仁が狼にみえるんだけど
そうなるとゲットライトが真になってしまう・・・ううむ・・。
ゲットライト狐があるか。」
ゲームマスター「俺は人外で柱に出たことは一度もないな。」
ライムライトさん「だって、あなた狩人ならウルミンさん護衛してると思ってたから>ゲットライトさん」
STOPさん「対抗つってあのね占いでもいいです」
ゲットライトさん「んもうこいつらの真がねえのは誰が見てもわかるだろう」
ウルミンさん「予想しとくかー・・・ 全然活躍してないきがする」
ウィキペディアさん「おは」
さん「雨さん無視されてる」
ゲットライトさん「◆ライムライトさん 「そこを噛んでくるならゲットライトさん狂人マジでありそうだな・・」
俺が狂なら偽が明確なSTOPを吊りに行っている」
佐藤錦さん「ゲットライト狂人とかないだろ普通に。まあ占ったからそういうしかないんだろうけどw」
あるふぁさん「ではSTOPさんから占いロラ行きたいと思います」
さん「75回も狼柱村認定取れるのは自慢というよりも、自重しろなのです。
◆シャークさん 「ボロって言われても・・・村だし、アンタ俺につられてるじゃん>電さん」
村ならグレラン困るといいながら村に誘導かけて自分と村を2吊り無駄にした事を恥じろ、なのです。」
あのねさん「そろそろ占いを絞る?」
ゲームマスター「GMさんは超にやにやですよ?」
ゲットライトさん「◆ライムライトさん 「そこを噛んでくるならゲットライトさん狂人マジでありそうだな・・」 」
STOPさん「あのね吊って対抗吊ってゲットライトで終わりです」
あのねさん「おはよう」
三連パオ〜ンさん「確かにこれGMさんはニヤニヤするんだろうなww」
ライムライトさん「そこを噛んでくるならゲットライトさん狂人マジでありそうだな・・」
ゲットライトさん「STOPから占いロラでええよ」
ゲームマスター「ウルミンさんお疲れ」
STOPさん◆作戦会議さん  「シャーク視点の内訳がわからん」
◆作戦会議さん  「STOP真のライムライト狼の噛み合わせでグレコンに見えなくもない」
対抗の○つぶし。●は既に出たので後は狐探し。
俺の○でも噛まないと呪殺出たとき対抗が破綻するのでね。
さん「真狂ー真なのです」
ライムライトさん理由 
さて、自分や狩人を噛んでこないということは、
対抗が狼で信用勝負とみた
つまり囲いしていることが濃厚
杏仁豆腐さんとウィキペディアさんだけど、
杏仁豆腐さん個人的に村ぽいと思ってたんだよね・・
ゲットライトさん「護衛はあるふぁ」
シャークさん「ボロって言われても・・・村だし、
アンタ俺につられてるじゃん>電さん
せめて 俺があんたにつられてるならわかるけどさ。」
あるふぁさん「おはよう」
杏仁湯豆腐さん「おはよう」
STOPさん「占いCO 作戦会議○」
ライムライトさん「占いCO ウィキペディアさん●」
6日目の朝となりました。(13/08/07 22:37:48)
ウルミンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あるふぁさんを護衛します。 >>> ゲットライト <<<
あるふぁさんの会話「↓初日投票です」
ウルミンさんの会話「もう吊り増えないだろうし」
あるふぁさんの会話「雨さん吊れると思っての身内?」
ウルミンさんを狙います。 >>> ライムライト <<<
シャークさん「一番は 狼狂ー真っぽいよな
次点で 真狂ー真
ただしたいなしがよくわからん。狼狂ー真の ゲットライトが脳みそオートミールの可能性が結構あるのかな。」
ウルミンさんの会話「狩人出そうかなぁ」
作戦会議さんの遠吠え「それで行きましょう」
作戦会議さんの遠吠え「んー・・・この流れで黒つれるか微妙ですが」
佐藤錦さん「STOP狼でゲット噛んだら狐だった。ライム狂人とか?」
三連パオ〜ンさん「シャークさんは2日目に吊りたかったぜw」
ウルミンさんの会話「ライムライトは占い先が微妙なのも」
あるふぁさんの会話「なるほど、それがありましたね」
作戦会議さんの遠吠え「そうですね」
ライムライトさんの遠吠え「ウィキペディア一応●打っておくか」
ライムライトさんの遠吠え「ウィキペディアを全力でつりにいく感じかな」
あるふぁさんの会話「しかし真狂で早噛みが無いというのも本当そうですし」
ウルミンさんの会話「ライムライト狼なら2日目に狼に投票してるから
3日目の死体なしはほぼ狐噛みかと」
さん「シャークさんは発言にボロが出すぎなのです。」
杏仁湯豆腐さんの独り言「STOPさんに囲いいないんだよなぁ。今日ウィキペディアさんが追加されたけど。
最初のグレランで狼吊れたから囲わなかったとかかな」
ライムライトさんの遠吠え「雨はグレランやる気なさすぎだし杏仁湯豆腐は喋り過ぎな感じで
あのねも狐ならもっと必死で生き残りたがりそうなタイプ」
シャークさん「◆ゲットライトさん 「柱COで村認定を人外で3度やった俺からすればお前の柱に○要素はない」


俺はそれを75回くらいはやってるな 3回程度で・・・ドヤ顔されても・・・」
作戦会議さんの遠吠え「ただ佐藤錦吊られた後の反応は狐っぽいけどその前が村っぽいと思います」
あるふぁさんの会話「ゲットライトさん 「これで俺が偽の場合に潜伏狩人視点はSTOPが真→STOP護衛
俺がライムライト護衛しない宣言→ライムライトが噛まれない場合こいつ狼でほぼ確定」
で狼に仕立て上げているのか」
作戦会議さんの遠吠え「狐は見えません」
シャークさん「自分に●だしてる占いより俺つるとは豪胆だな^−^ >ゲットライトさん」
佐藤錦さん「ライムライト護衛の狩人がいるのだろうか。」
ウルミンさんの会話「ライムライト真か狼かなぁ」
ライムライトさんの遠吠え「まー多分佐藤狐でいいや
あってウィキペディアかな狐は」
作戦会議さんの遠吠え「終わったらログ見て勉強します」
ライムライトさんの遠吠え「という流れで」
作戦会議さんの遠吠え「了解」
あるふぁさんの会話「明日から占いロラして杏仁さん釣りますか?」
さん「あとは4でウィキを吊るだけの簡単なお仕事なのです。」
ゲームマスター「シャークさんお疲れさま」
ウルミンさんの会話「ストップ吊ろうか」
ライムライトさんの遠吠え「ウルミン噛み→多分GJ→狩人噛み→共有→共有
で噛み

ウルミン噛み通ったら翌日もあるふぁ噛み→狩人噛み→共有→共有
で噛み」
5日目の夜となりました。(13/08/07 22:33:47)
シャークさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ウィキペディアさん0 票投票先 → シャークさん
あのねさん3 票投票先 → シャークさん
ライムライトさん0 票投票先 → シャークさん
シャークさん7 票投票先 → STOPさん
作戦会議さん0 票投票先 → あのねさん
さん0 票投票先 → シャークさん
ウルミンさん0 票投票先 → あのねさん
あるふぁさん0 票投票先 → シャークさん
ゲットライトさん0 票投票先 → シャークさん
STOPさん1 票投票先 → シャークさん
杏仁湯豆腐さん0 票投票先 → あのねさん
三連パオ〜ンさん「それか雨さん辺りが狐くさい」
ゲームマスター「霊界・下界・夜会話含め最高に面白いよ」
三連パオ〜ンさん「これ占いのどっちか狐なんじゃないかな。」
ゲームマスター「おもしれぇwwwww」
ゲットライトさん「柱COで村認定を人外で3度やった俺からすればお前の柱に○要素はない」
あのねさん「俺含め グレーで 行こう!(提案」
佐藤錦さん「かな」
ゲットライトさん「んじゃしないからシャーク吊りだな」
ゲットライトさん「ここまで動いてあげる狩人に感謝しろよほんまもん」
STOPさん「噛まれない狩人残して俺吊りとか正気の沙汰でないんで」
シャークさんstopがLWCOしたら 俺吊りでいいよ。
三連パオ〜ンさん「グレランならあのねさん吊れるね。」
作戦会議さん「あー・・・なるほどでもそれならSTOP狼でゲットライト狐もあるだろ」
ウルミンさん「一応明日なら間に合うからグレー吊りたいが」
ゲットライトさん「んま狼吊れてるしまだ占いきれない気持ちもわからんでもないが」
シャークさん「とりあえずstop吊りでいいだろ」
ライムライトさん「狼1吊れてるのに占いロラとかはやすぎでしょ」
さん「もう1日あるよー」
STOPさん「今まで狂扱いされてたけど内訳混乱のために色々言ってますね」
佐藤錦さん「つか昨日グレランでいいだろ。mjd」
あのねさん「シャークさん吊りで占い様子見でおk?」
あるふぁさん「占いロラ行きますか?>相方」
作戦会議さん「何でわかるん?
狂人が黒出されて狩人COって噛まれたら吊り無駄ジャン」
シャークさん「stopは死体なしがでた日だけ異常にCOが遅かったので
まず真はない」
STOPさん「シャークの主張だと俺狼になるわけだがそうすると一昨日の俺の出遅れたのはなんだったんですか」
ゲットライトさん「狩人の俺視点じゃどうみてもこいつ人外なんだよな
狩人気取られたくなかったから電に入れたけどな」
ウィキペディアさん「狂があそこで狩人騙りってメリットあるの?」
ライムライトさん「STOPさんに●受けてるのに自分を狼だとばっかり言うし」
ゲットライトさん「◆シャーク 「グレランはちょっと困るんだが・・・・」 」
ゲットライトさん「◆シャーク 「グレランはちょっと困るんだが・・・・」 」
ゲットライトさん「んじゃ俺に絡んできたからそろそろシャークのおかしな部分も挙げてみようか」
作戦会議さん「シャーク視点の内訳がわからん」
あのねさん「はやがみは初心者の手違いじゃね?」
ライムライトさん「それはありうるね>シャークさん」
杏仁湯豆腐さん「なるほど」
シャークさん「ゲットライトは発言的にどうみても真にみえん」
佐藤錦さん「あのねを残す共有がワカラナイ」
ライムライトさん「単純に狼が理解してないってのもあるんじゃないの?>早噛み
あのねさんとかが狼で」
STOPさん「狼がゲットライトで露出しているから変な投票はできんだろ
指定しなくてもいいよ」
ゲットライトさん「で狼1吊れてまさかグレー噛みとかいわねーよな
ほとんどGJなんだよあれは」
シャークさんこれ、ゲットライト狂じゃね?
さん「おはよー」
ゲットライトさん「すくなくともライムー俺で繋がってるなら俺がライム護衛しない宣言する必要はないよ」
さん「そういう人は、他者へ攻撃的になりやすいのでウィキさんかシャークさんくらいなのです」
ゲットライトさん「あるふぁは初心者騙りの有能だと思ったのにほんまもんの雑魚かよ」
三連パオ〜ンさん「STOPさんでGJとは限らないけどね。」
ウルミンさん「指定すべきかどうか」
作戦会議さん「STOP真のライムライト狼の噛み合わせでグレコンに見えなくもない」
さん「早噛みする性格をプロファイルすれば、短気でイライラしがちな人なのです。」
あるふぁさん「>真狂でこんな早噛みにならない→狼交じり濃厚
これ本当でしょうか?」
杏仁湯豆腐さん「グレ指定ならほぼあのねかシャークさんだけどシャークさんは三連パオさんから票もらってるしあのねさんがいいと思う」
ゲットライトさんもう一度張るぞ
・占いに狼が混じってないならこんな早噛みにならない
・STOPでGJな以上狂狼が濃厚
ライムライトさん「自分は狼に投票してる>ゲットライト」
三連パオ〜ンさん「なんかするともしかするとあれか?」
STOPさん「GJが出ない狩人残していたぶりましょう」
ウィキペディアさん「ゲットライトさん噛まれなかったね」
さん「ウィキ囲われたのです。」
片栗粉Xさん「おつかれ」
ライムライトさん「共有でGJでて呪殺被ったとかだったら狩人を恨んでもいいよね・・」
ウルミンさん「なんだかなぁ」
ゲットライトさん「これでライムライト狼はわかったよな」
あるふぁさん「おはよう」
あのねさん「おはよう」
ゲームマスター「片栗粉Xさんお疲れ」
佐藤錦さん「霊能は噛まれたし真でみてよし、ライムライトは真だと思うんだよねー。」
ゲットライトさん「ああ護衛はあるふぁだ」
STOPさん◆ウィキペディアさん  「電が狼であることを隠したかったのかね、霊能チャレンジした理由は」
◆ウィキペディアさん  「貴重な霊能さんが」
挨拶する前にこれは状況わかっている人外臭い
狼見つけたから狐狙いで占うよ
杏仁湯豆腐さん「おはよう」
ライムライトさん理由 
こうなると死体なしが狐だった説がものすごく濃厚になるわけで
そうなると死体なしが初日一番起きそうな場所は?
と考えるとSTOPが自分の初日○を噛んで狐だったんじゃね?
みたいな 投票的にもここ狼ぽくないし(三連に投票している)
ゲットライトさん「STOPがこんな早噛みするようにみえない→狂
真狂でこんな早噛みにならない→狼交じり濃厚
以上の理由からライムライト真は微塵も考えてない」
三連パオ〜ンさん「しかし何でこんなに噛み早いんだろなw」
STOPさん「占いCO ウィキペディア○」
ライムライトさん「占いCO 片栗粉Xさん○」
5日目の朝となりました。(13/08/07 22:26:22)
片栗粉Xさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
片栗粉Xさんを狙います。 >>> ライムライト <<<
ウルミンさんの会話「その場合微妙なんだよねぇ」
あるふぁさんの会話「STOP護衛になってましたし、STOP狂なら」
ウルミンさんの会話「狼吊れてLwにすべて託す狼なら知らんけど」
あるふぁさんの会話「囲ってない状態で、狂を勘違いして噛んで護衛GJ」
ゲームマスター「気になるなら後で見てみればいいさ>夜会話」
佐藤錦さん「何か変なこと言っても誰も証明できないから楽しいサ」
作戦会議さんの遠吠え「それもありですね
とりあえず俺ががんばらないとやばい」
ウルミンさんの会話「これだと死体なしが狐噛みしかなさそうだが」
ウルミンさんの会話「ゲット狩の狂狼ー真」
あるふぁさんの会話「どうでしょう あー言って守ってるかも」
さん「夜会話が見えないのが楽しさ半減なのです。」
あるふぁさんを護衛します。 >>> ゲットライト <<<
作戦会議さんの遠吠え「狂人噛みは狩人を狐と見られると思います」
ライムライトさんの遠吠え「まあいいか」
ライムライトさんの遠吠え「囲いないけどあえて噛んで狩人視点○に狼と思わせる」
佐藤錦さん「あーでも確かに楽しめるかもしれない」
作戦会議さんの遠吠え「任せます」
作戦会議さんの遠吠え「グレーから占い臭さは感じなかった」
三連パオ〜ンさん「非表示なので適当な推理を話せばいいですよ お疲れ」
ライムライトさんの遠吠え「いや、狂人噛むのもありか」
ウルミンさんの会話「ライムライト噛まれそうだが」
あるふぁさんの会話「STOP→ゲットライト身内切り狩人CCOだと占い初日になってしまう」
ライムライトさんの遠吠え「片栗→共有GJ→狩人→共有→共有
で噛みましょう」
佐藤錦さん「お疲れ様」
作戦会議さんの遠吠え「了解」
佐藤錦さん「非表示とかGMしか楽しめないデフww」
ウルミンさんの会話「コピペしなくてもいいけども」
ゲームマスター「佐藤錦さんお疲れ」
ライムライトさんの遠吠え「三連投票者の片栗でも噛んでおきます
その後どっかで共有GJ出して偶数にしてから狩人噛み

佐藤の反応みるとここ狐臭い」
あるふぁさんの会話「ゲットライトさん 「これで俺が偽の場合に潜伏狩人視点はSTOPが真→STOP護衛
俺がライムライト護衛しない宣言→ライムライトが噛まれない場合こいつ狼でほぼ確定」」
4日目の夜となりました。(13/08/07 22:23:14)
佐藤錦さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ウィキペディアさん0 票投票先 → 佐藤錦さん
あのねさん0 票投票先 → 佐藤錦さん
ライムライトさん0 票投票先 → 佐藤錦さん
シャークさん0 票投票先 → 佐藤錦さん
作戦会議さん0 票投票先 → 佐藤錦さん
佐藤錦さん12 票投票先 → ウルミンさん
さん0 票投票先 → 佐藤錦さん
片栗粉Xさん0 票投票先 → 佐藤錦さん
ウルミンさん1 票投票先 → 佐藤錦さん
あるふぁさん0 票投票先 → 佐藤錦さん
ゲットライトさん0 票投票先 → 佐藤錦さん
STOPさん0 票投票先 → 佐藤錦さん
杏仁湯豆腐さん0 票投票先 → 佐藤錦さん
さん「◆シャークさん 「stopが狂人だったらその●は超絶悪手だぞ
狂視点真濃厚の○に●だして、キープ位置にするって最悪以外の
何者でもないwww狼激怒の巻き〜〜」
これが狐噛みの狐に●打ち狂人にキレている狼の台詞なのです。」
ゲームマスター「なんかいろいろ言いたくなるのがたまにキズだが
まあにやにやしておこう」
さん「電の人外命中率は高いのです。」
佐藤錦さん「ちゃんと名前よんでないからCOしない」
杏仁湯豆腐さん「真狩人とはかぎりませんからね」
ウルミンさん「ごめんね 佐藤吊りで」
ゲットライトさん「共有コピっといてよ」
さん「ぶおーんぶおーん」
作戦会議さん「ライムライトは初日の印象が悪い」
片栗粉Xさん「佐藤さんさよなら」
さん「ゲットライトさんは狐なのです。」
シャークさん「ばかじゃね?ほかにどこ護衛すんだよ。偽かよ。」
三連パオ〜ンさん「片栗粉さんシャークさん辺りが残すと面倒な人外って感じ」
杏仁湯豆腐さん「たとえ蛇足と思っていても、COあるなしは明言したほうがいいですよ」
佐藤錦さん「つか指定した意味ないだろ普通に狩人でてるし」
ゲットライトさん「これコピっといてほしいね」
ウルミンさん「ゲットライトマジで護衛しねーの?」
ライムライトさん「そんなに偽っぽいのか俺ww」
作戦会議さん「STOPの占い先は少なくとも真っぽくはねえ」
あのねさん「●吊り?グレラン?」
ゲットライトさんこれで俺が偽の場合に潜伏狩人視点はSTOPが真→STOP護衛
俺がライムライト護衛しない宣言→ライムライトが噛まれない場合こいつ狼でほぼ確定
シャークさん「どうみても STOP狂なら、ライムライトの狐か、狼身内で3連吊りしてるが
どっちもなさそう。素直にライムライト護衛しておけ、共有など
かませろ、どうせ雑魚だ>ゲットライトさん」
幼女誘拐犯さん「電もシャークも目立って怪しいとは思わなかったわよ
しいて言うなら私からは片栗粉からいろいろな臭いがしてきたかしら。」
ゲットライトさん「すまんねライム微塵も真に見えねえから護衛しない宣言しとくわ」
杏仁湯豆腐さん「確かに昨日の時点ではライムライトさんのほうが真っぽかったと思う。今は明日の噛みを見てから考えるということで」
シャークさん「悪いことはいわんから、ライムライト護衛しとけ>ゲットライト」
佐藤錦さん「うわー俺よりもあのねつれよ・・・」
ライムライトさん「本当にその護衛先なら初日狐噛みまで考える必要あるなあ」
ウルミンさん指定 佐藤
さん「おはよー」
STOPさん「ぶっちゃけ黙ってたら俺の昨日の出遅れから俺偽で進行したかもしれんのに」
三連パオ〜ンさん「この反応は狩人真か。」
さん「しいていうなら、シャークが村なら、こういうのが足を引っ張って村負けする、くらいしか言えないのです。」
ゲームマスター「これは非表示のほうが楽しめる村かもな」
シャークさん「つらないからこそCOしたんだろ、いい狩人じゃん。真なら。」
作戦会議さん「美作身内切りして失敗したから結果見せたとか?
でもそれなら霊能か無意味ねーよな
意味がわからん」
ゲットライトさん「てことで共有二択でえーよなよっぴく」
佐藤錦さん「STOP速噛みにきたとしたら、なんだろう片栗粉狼でとか・・?」
さん「電RPしてると声高に人に誘導をかけたりしづらいのです。」
ウィキペディアさん「電が狼であることを隠したかったのかね、霊能チャレンジした理由は」
ライムライトさん「護衛先本当にそれなの?」
ゲットライトさん「ライムライトも微塵も真にみえねえから狂狼で見とくよ」
あるふぁさん「真狂−真の狂護衛なんでしょうか
吊らないのにCOしたのはちょっと・・・」
ウルミンさん「指定は230でいいかな」
STOPさん「やる気ない人外だな」
さん「サメの話をしよう。」
STOPさん「護衛先ぐらい変えとけよ」
シャークさん「stopが狂人だったらその●は超絶悪手だぞ
狂視点真濃厚の○に●だして、キープ位置にするって最悪以外の
何者でもないwww狼激怒の巻き〜〜」
ゲットライトさん「パンダで後半まで残されるのは見えたがSTOP護衛で死体なしで霊噛みだから
占い両偽と判断したため早期に出させてもらった」
さん「んじゃあなんかありそうなシャークさんを指定してみればー?狩人候補出たし」
佐藤錦さん「STOP護衛とかないわww」
作戦会議さん「少なくとも昨日は霊能噛みじゃなかったってことはなんとなくわかった
身内切りあるかと思ったけど暫定白と役職なんだよな」
STOPさん「俺に聞かれても知らないんだけど。俺GJだったらいいね程度>ウルミン」
杏仁湯豆腐さん「ゲットライトさんは三連パオーンさんに投票してるからなぁ」
佐藤錦さん「お、ゲットライトかもn」
ゲットライトさんゲットライト狩人日記
二日目 護衛:STOP 死体:なし パオンが吊れたから霊護衛でもよかったがまあ真ぽいからな
三日目 護衛:STOP 死体: ライムライトの反応が真じゃねえしスライドはいらんだろう
ウルミンさん「今回は指定していいかな」
ゲットライトさん「いーか占い両偽っぽいしCOしとくわ」
三連パオ〜ンさん「あっそうだった○だったね片栗粉さん」
ウルミンさん「占い2人は昨日の死体なしどう見てるの?」
杏仁湯豆腐さん「ゲットライトさんはどのみちキプキプ」
幼女誘拐犯さん「狂アピしたつもりだったのにほんとに狼吊れてたのか…」
あのねさん「おはよう」
片栗粉Xさん「どうやらLWなのかもしれない」
ライムライトさん「これでわかったね 昨日は自分でGJが出たんだね」
シャークさん「どうせ 電狼だから stopは残そう」
あるふぁさん「おはよう」
STOPさん「●引いたけどあんまり。キープでいいよ」
佐藤錦さん「霊能噛みからの●だしー。しかも対抗の○とか」
ゲットライトさん「ゲットライトは非狼だやい!」
片栗粉Xさん「おはよう」
三連パオ〜ンさん「おや、パンダか」
ウィキペディアさん「貴重な霊能さんが」
ウルミンさん「おはよう」
さん「片栗粉さんはSTOPさんの○なので。ロマンスさんはもういいのです」
ゲットライトさん「おはよう」
佐藤錦さん「霊能噛みかぁ」
STOPさん◆ゲットライトさん  「結構シャークの挙げた発言は失言の部類だし電でいいんじゃねえの」
◆ゲットライトさん  「雨吊れそうだったしシャーク身内投票は割かしありそうだな」
対抗の○でわりかし真面目に発言しているところ。
呪殺狙いなら対抗の○占いがわかりやすくていい
ライムライトさん理由 
なんか雨吊る気がなさそうだし
このままずるずる残りそうな気がするので
いっそ占っちまえってことで占ったよ
一応グレランで○の作戦会議に入れてたってのも理由としてある
幼女誘拐犯さん「おつかれさまでした」
杏仁湯豆腐さん「おはよう」
ゲームマスター「霊お疲れ」
佐藤錦さん「おはよう」
STOPさん「占いCO ゲットライト●」
ライムライトさん「占いCO 雨さん○」
4日目の朝となりました。(13/08/07 22:16:27)
幼女誘拐犯さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
幼女誘拐犯さんを狙います。 >>> ライムライト <<<
さん「2日目、2人が霊ローラーって言ってるのに霊ローラー発言は怪しい、っていう適当な誘導に乗っかる人達、最近は夏休みだからこんなものなのです。」
杏仁湯豆腐さんの独り言「でも占いはSTOPさんのほうが偽っぽいんだよなぁ」
あるふぁさんの会話「保護指定で雨さん賛成します」
三連パオ〜ンさん「片栗粉さんとかあからさまな誘導する人が吊れないw
雨さんは何かもってそうな気がする」
あるふぁさんの会話「電さん自分をランに持ち込んでましたし、狩人は薄いかと」
作戦会議さんの遠吠え「下手糞ですがなるたけがんばります」
杏仁湯豆腐さんの独り言「作戦会議さんが人外っぽい」
ウルミンさんの会話「指定しようかな」
ウルミンさんの会話「雨あたりなんもなさそうだし吊るべきなんだが
指定しないのが悪いが」
作戦会議さんの遠吠え「好きなタイミングで噛んで下さい」
あるふぁさんの会話「狐困っちゃいますね」
STOPさんの独り言「呪殺対応する気なくしたわ」
作戦会議さんの遠吠え「おkです」
ゲットライトさんの独り言「ふつーにライムライト狼っぺーよな」
ウルミンさんの会話「狼候補を吊るのはやめてほしいなぁー」
ライムライトさんの遠吠え「対抗狂人ならいいんだけどな−」
作戦会議さんの遠吠え「ライムライトさん上級者でしょ?」
ライムライトさんの遠吠え「しょうがないので霊能噛みます」
さん「お疲れ様なのです。
シャーク狼、ウィキペディア狼、ライムライト真、作戦会議狩だと思うのです。」
ライムライトさんの遠吠え「占いGJ受けました」
ウルミンさんの会話「だとすると真狂なら判別ついてないかな
真狼で占い噛みはないと思う」
シャークさんの独り言「あるふぁさん 0 票 投票先 → シャークさん
プギャー^−^」
三連パオ〜ンさん「お疲れ様」
ゲームマスター「電さんお疲れさま」
STOPさんを護衛します。 >>> ゲットライト <<<
あるふぁさんの会話「構成よく分からないですね」
佐藤錦さんの独り言「何で俺にばっかいれんのアイツはww」
STOPさんの独り言「舐めてんの?」
ウルミンさんの会話「ゲットライト、片栗粉共に三連投票だし初日の○は非狼かなぁ」
STOPさんの独り言「騙りに出ないで初手吊られして早噛みする狼は滅べばいい」
3日目の夜となりました。(13/08/07 22:13:14)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
さん7 票投票先 → シャークさん
ウィキペディアさん0 票投票先 → さん
あのねさん2 票投票先 → さん
ライムライトさん0 票投票先 → さん
シャークさん2 票投票先 → さん
作戦会議さん0 票投票先 → 佐藤錦さん
佐藤錦さん1 票投票先 → あのねさん
さん3 票投票先 → さん
幼女誘拐犯さん0 票投票先 → あのねさん
片栗粉Xさん0 票投票先 → さん
ウルミンさん0 票投票先 → さん
あるふぁさん0 票投票先 → シャークさん
ゲットライトさん0 票投票先 → さん
STOPさん0 票投票先 → さん
杏仁湯豆腐さん0 票投票先 → さん
杏仁湯豆腐さん「せめて三連パオ〜ンさん投票者にならのっかってもいいけどそれ以外は…」
さんならシャークさんとランですね
さん「くそうおーかみ通しではなしているな」
幼女誘拐犯さん「揃える必要はありません
狩人は全力で吊り回避してください」
片栗粉Xさん「三連は●いと思ってた
今日の俺は勘が冴えている
その勘が電は人外だと言っている」
佐藤錦さん「センサーロックオン」
ウィキペディアさん
◆電さん 「片栗粉Xさんはなんで私のCOを聞きたいのですか?」

電さん人外確定だろこれw 狩人がこんな言い方するかよw」
幼女誘拐犯さん「共有様が指定なさらない様なので私から指定したいところでしたが
時間がないのでグレランでよさそうです。皆様のセンサーに期待しましょう。」
ゲットライトさん「結構シャークの挙げた発言は失言の部類だし電でいいんじゃねえの」
シャークさん電さんに揃えましょう
さん「なんでシャークさんは、「霊ローラーって3人目に言ったの?怪しい」って誘導のウィキさんにのっかったのです?」
杏仁湯豆腐さん「本当にそうなら狂人さんは大変だと思います>幼女誘拐犯さん」
ウルミンさん「今から指定しても時間ないからねぇ」
作戦会議さん「ライムライトさん 1 票 投票先 → 三連パオ〜ンさん
俺の昨日の予感だとライムライトさん狼っぽかったんだけどな」
幼女誘拐犯さん「次の●はキープさせていただきますので占い師の皆様は呪殺の方を目指して頑張ってくださいませ」
片栗粉Xさん「CO言いたくないのなら渋る人外とみなしてしまうくらいに」
さん「STOP狂臭いと思うのです。シャークさんでも狼さんだと思うのです。」
シャークさん「グレランはちょっと困るんだが・・・・」
佐藤錦さん「あのねの昨日の投票は突っ込みいれるところでしょ」
杏仁湯豆腐さん「実際占いに狼いそうにないと思ってますよ俺は!」
片栗粉Xさん「あなたが気になるからです」
ウィキペディアさん「電さん、俺をあげてるのは俺が電さんを疑ってるからってのはわかるけど、なんでシャーク?理由は?」
STOPさん「狼が吊れていてそんな指定指定必要ないと思うけどね」
ウルミンさん「グレランでいいや。」
シャークさん「電さんは初日から怪しさMAXです」
さん「片栗粉Xさんはなんで私のCOを聞きたいのですか?」
幼女誘拐犯さん「少なくともといった意味かと
そこは突っ込むべき個所ではないかと>シャークさん」
杏仁湯豆腐さん「いまさらながらパオ〜ンさん●ですか。ならライムライトさん非狼ってことにしようそうしよう。」
さん「なんで作戦会議さん占って○なんて出すの!おこだよ!」
作戦会議さん「霊噛みするなら身内切りの投票はないと思う
占い噛みなら身内投票はない」
幼女誘拐犯さん「狂人の腕が試されますね>杏仁湯豆腐さん」
ゲットライトさん「雨吊れそうだったしシャーク身内投票は割かしありそうだな」
シャークさん◆電さん 「シャークとウィキペディアが狼だと思うのです。」

占いに狼いないんですか?
片栗粉Xさん「電はCOある?ない?言いたくない?さあ!」
シャークさん「三連パオ〜ンさん 3 票 投票先 → シャークさん
ついでに シャークさんも非狼確定」
ウルミンさん「指定するのがふつうだけども」
さん「おはよー」
さん「シャークとウィキペディアが狼だと思うのです。」
片栗粉Xさん「電さんはCOかなにかありますかね」
ライムライトさん「霊能が狂アピの可能性はあるけど
真なら狼を自力で吊り上げたということで気分いいな」
佐藤錦さん「はいすいませんw>ゲットライト」
杏仁湯豆腐さん「たぶん狼は3:00噛み+全潜伏を決め込んだんじゃないかな。だから占いは真狂。そうすると遅れるのはやっぱりちょっと怪しい。」
作戦会議さん「これってこういうゲームだっけ?
こういう噛みするなら狼全潜伏で真狂じゃね?
そしてたぶん昨日の時点で囲ってて噛みチャレ失敗と予想」
幼女誘拐犯さん「この死体なしは様々な方向で考えられますね
霊噛みGJ 占い噛みGJ 狐噛み…」
ウィキペディアさん「おはよ」
佐藤錦さん「つかあのね吊てよー。昨日の投票は狂アピかなんかか?」
あるふぁさん「おはよう」
シャークさん「少なくとも非狼確定」
ゲットライトさん「ゲットライトはライムライトの○やねん>佐藤錦」
さん「それなら、ライムライトさんが真だと思うのです。」
STOPさん「悪い遅れたことに言い訳はしない」
ウルミンさん「大体分かった」
片栗粉Xさん「おはよう」
シャークさん「ライムライト真確定」
杏仁湯豆腐さん「夜がいつもより長く設定されてあるからってみんな油断しちゃだめだよ」
佐藤錦さん「噛むの早い狼だー。俺はゲットライト真でSTOP狂狼だと思うのだよ」
ゲットライトさん「たまには俺のセンサーも仕事するじゃねえか」
幼女誘拐犯さん「(この狼達の素早さの固体地はVですね)」
STOPさん
◆杏仁湯豆腐さん  「STOPさん建前でも理由を書いた後で占ったことにしたほうがいいのでは…」
◆杏仁湯豆腐さん  「ちょうど能力実行時間ぐらいだったからルール上禁止されているはやがみにはあたらないと思う。もちろん早すぎだけどね。」
ゲーム上のことではあるが間接的な内容。
経験上こういうのは狐に多くてな、占わせてもらうぜ
あのねさん「残り2w」
ゲットライトさん「おはよんす」
ウルミンさん「ふーむ ふむふむふむ」
ライムライトさん「だからはやすぎww」
STOPさん「占いCO 杏仁湯豆腐○」
佐藤錦さん「おはよう」
幼女誘拐犯さん霊能CO 三連パオ〜ンさん●
あのねさん「早いw」
幼女誘拐犯さんゲットライトさん 0 票 投票先 → 三連パオ〜ンさん
片栗粉Xさん 0 票 投票先 → 三連パオ〜ンさん
ライムライトさん 1 票 投票先 → 三連パオ〜ンさん

は非狼目といった情報が残りました。しかし、あくまでも「非狼」この中に狐が潜んでいるかもしれません。

ウキィペディアさんと雨さんに票が集まらないように発言しましたが効果があったのでしょうか。
作戦会議さん「早すぎるだろ」
三連パオ〜ンさん「おっと霊界非表示だったw」
杏仁湯豆腐さん「そうくると思って…なかったぜ」
あのねさん「死体なし?」
幼女誘拐犯さん「三連パオ〜ンさんは人狼でした」
ウルミンさん「はえーよ」
杏仁湯豆腐さん「おはよう」
ライムライトさん占い理由 
ところでなんで雨吊れてないの
予告投票のつもりで三連に投票して占いしようと思ったら
いないしwww
早噛みで挨拶してない人から選んだ
早い噛みをして早噛みの話題で発言稼ぎする作戦があるって聞いたのを思い出したので
まず第一声で早噛みの話題をする

◆作戦会議さん  「早噛み禁止だったか覚えてない」

そして早噛み絡みで自分の信用を落としにかかる
◆作戦会議さん 「ライムライトさんが身内事情をうっかり暴露した狼に見えるな」
臭すぎるので占いました
さん「おはようなのです」
ライムライトさん「占いCO 作戦会議さん○」
3日目の朝となりました。(13/08/07 22:06:15)
STOPさんを狙います。 >>> ライムライト <<<
あるふぁさんの会話「覚えておきます」
作戦会議さんの遠吠え「ライムライトさんに任せる」
ライムライトさんの遠吠え「じゃあさっくりと」
ウルミンさんの会話「シャークと佐藤かなー」
作戦会議さんの遠吠え「いやなら100以内に好きなところ噛んでね」
ライムライトさんの遠吠え「ま、いっか」
ライムライトさんの遠吠え「占い噛むんですか? 狂人ならもったいないですけどね」
作戦会議さんの遠吠え「俺がんばるよ」
作戦会議さんの遠吠え「潜伏占いいてもあきらめましょう」
あるふぁさんの会話「作戦会議さんかなぁ」
ゲットライトさんの独り言「まよかろ」
作戦会議さんの遠吠え「占いぶち抜きましょう
護衛されてたらもうどうでもいいや」
ゲットライトさんの独り言「そこ吊れたんなら霊守ってもよかったな」
佐藤錦さんの独り言「ライムライト真 STOP狂狼」
あるふぁさんの会話「ですね」
三連パオ〜ンさん「つか身内票とかやめろよ」
ライムライトさんの遠吠え「お疲れ様でした」
ウルミンさんの会話「すごいいいところが吊れた」
佐藤錦さんの独り言「あのね吊れようーーー」
三連パオ〜ンさん「即死した お仲間ごめんお疲れ」
ゲームマスター「三連パオ〜ンさんお疲れ」
幼女誘拐犯さんの独り言「割れたねぇ」
STOPさんを護衛します。 >>> ゲットライト <<<
作戦会議さんの遠吠え「おつかれ」
2日目の夜となりました。(13/08/07 22:03:20)
三連パオ〜ンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
さん2 票投票先 → ウィキペディアさん
ウィキペディアさん1 票投票先 → さん
あのねさん2 票投票先 → ライムライトさん
ライムライトさん1 票投票先 → 三連パオ〜ンさん
シャークさん2 票投票先 → さん
作戦会議さん1 票投票先 → 佐藤錦さん
佐藤錦さん2 票投票先 → あのねさん
さん2 票投票先 → 作戦会議さん
幼女誘拐犯さん0 票投票先 → あのねさん
片栗粉Xさん0 票投票先 → 三連パオ〜ンさん
ウルミンさん0 票投票先 → シャークさん
三連パオ〜ンさん3 票投票先 → シャークさん
あるふぁさん0 票投票先 → 佐藤錦さん
ゲットライトさん0 票投票先 → 三連パオ〜ンさん
STOPさん0 票投票先 → さん
杏仁湯豆腐さん0 票投票先 → さん
さん「衝突とか、気を付けますね」
片栗粉Xさん「三連パオ〜ンにしようよ」
作戦会議さん「作戦会議さんは特に作戦会議してなかったんだよ!残念だったな!」
幼女誘拐犯さん「(雨-ウィキペディアあたりが吊れて○が出る未来が見えます)」
ウィキペディアさん「電さんがどうしても匂う」
STOPさん「ライムライトさんはそれ狼COですね」
杏仁湯豆腐さん「一文字変えれば、昨晩会議!」
ライムライトさん「少なくとも自分が狂人なら絶対に出遅れてるから自分は狂人じゃない(キリッ」
作戦会議さん「ライムライトさんが身内事情をうっかり暴露した狼に見えるな」
杏仁湯豆腐さん「作戦会議さん昨晩はじっくり作戦会議できたんですか」
さん「作戦会議さんが一番あざといのかな?」
幼女誘拐犯さん「グレランだったらウィキぺディアさんが吊られる未来しか見えない…」
シャークさん「電さんが本気で吊られたがっている・・・」
ウルミンさん「噛みの連携が取れてなかったから狼騙り断念の可能性もありえそうだねー」
作戦会議さん「なるほど、狂人は全力で潜伏しろっていう狼のメッセージですか?>ライムライトさん」
三連パオ〜ンさん「パオ〜ン>片栗粉」
杏仁湯豆腐さん「ちょうど能力実行時間ぐらいだったからルール上禁止されているはやがみにはあたらないと思う。もちろん早すぎだけどね。」
STOPさん「特に予告はしませんのではい」
さん「電の本気を見るのです。」
ウィキペディアさん「◆電さん 「霊をローラーするのです。」

↑霊ロラもう二人が言ってるのにわざわざまた言うってなんかなぁ・・・」
佐藤錦さん「そうだねー。2−1の場合。狂か狼が占い騙りにでてるのでしょうね。」
幼女誘拐犯さん「フルオープンですか。悪くないですね。
狩人の生存を願いつつ票を見るためのグレランが村民を尊重した作戦であるといえるでしょう。」
さん「おはよー」
片栗粉Xさん「三連パオ〜ンから妖気を感じます・・・」
あのねさん「幼女さん 初日から霊能ロラはないでしょ 人外じゃなきゃそんな不利なことしないでしょ」
ライムライトさん「2−1なら狂人が占いに出れてないでしょこれww」
杏仁湯豆腐さん「よしそれでいこう!>シャークさん」
三連パオ〜ンさん「幼女さんを逮捕したかったのに霊能とは残念です」
ウルミンさん「夜時間3分に噛むなんてせっかちさんですねー」
作戦会議さん「言う前から真実だった
噛み速いとか言ってた所があざといから吊ろうぜ」
さん「霊ローラーだと思ってたら発言稼がないといけなくなってしまったのです。」
幼女誘拐犯さん「(私より遅くCOして共有COですと…) ザワザワ」
STOPさん「初日じゃなかったら理由書いてから占うさ。」
三連パオ〜ンさん「普通に2−1ですね グレラン」
シャークさん「じゃあ勝手にハヤガミされてむかついてそうなやつをつりましょか」
あのねさん「グレランおkです 俺吊られるんだろうなwwwこの出遅れはない」
さん「ふあっ!」
幼女誘拐犯さん「霊能ローラーでいいのです。
しいて言うなら対抗は出遅れた狂人かなと予想します。
狼の噛みの時間から考えてそうなるように仕向けた、つまり狼は信頼勝負を望んでいると推測します。」
あるふぁさん「あ、撤回ですね おkです」
佐藤錦さん「あーなんだ2-1か。」
ウルミンさん「あ、ごめんww」
杏仁湯豆腐さん「STOPさん建前でも理由を書いた後で占ったことにしたほうがいいのでは…」
作戦会議さん「どうせ片方は共有騙ってるとか言うんだろ?知ってる」
ゲットライトさん「ライムライトとゲットライトわろた」
さん「霊をローラーするのです。」
あるふぁさん「相方が霊騙ってます。本日はグレランでお願いします」
あのねさん「出遅れたwwww」
三連パオ〜ンさん「共有騙りならさっさと撤回するんだ」
ウルミンさん撤回共有CO
片栗粉Xさん「ロラしかない」
佐藤錦さん「霊能ロラだねぇ」
あるふぁさん共有CO 相方生存
ゲットライトさん「初心者狼が間違えて噛むんならもっと早く噛むから今回の狼はえろいと見た」
ライムライトさん「噛みはやすぎwwwwwwww」
幼女誘拐犯さん「夜が早かったけども霊能者としての意地を見せた」
作戦会議さん「早噛み禁止だったか覚えてない」
さん「おはようなのです。」
ウルミンさん「なんだ意味ねーじゃん」
STOPさん「理由書いて更新したら朝来てた」
三連パオ〜ンさん「2−2まで確認」
佐藤錦さん「派、早かったあぁ」
杏仁湯豆腐さん「二度寝するか…」
ライムライトさん理由 
せっかくだし同じライト仲間を占ったよ!
ライムライトって適当につけたつもりだったけど
無意識にゲットライトさんの名前が目について
名前をつけていた予感
佐藤錦さん「おはよう」
STOPさん村に入った時から何かピピっとくるものがあった
片栗粉Xを占います。XがあるならYやZがあるんでしょうか
ウルミンさん「霊能COします!」
ゲットライトさん「おはよん」
シャークさん「おはよう」
幼女誘拐犯さん霊能CO
ライムライトさん「占いCO ゲットライトさん○」
片栗粉Xさん「おはよう」
STOPさん「占いCO 片栗粉X○」
杏仁湯豆腐さん「さて、何人寝坊するかな?」
あるふぁさん「そういうの嫌いじゃないぜ おはよう」
三連パオ〜ンさん「はやっ」
ウィキペディアさん「おはよ」
ウルミンさん「おはゆ」
杏仁湯豆腐さん「はやいね」
あるふぁさん「はやっ」
幼女誘拐犯さん「おはよう」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(13/08/07 21:55:53)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ライムライト <<<
あるふぁさんの会話「夜ログを見るタイプなので黙っちゃうタイプなのです」
作戦会議さんの遠吠え「まとめ
ライムライトさん騙り
いやなら三潜伏
神は130か100でおなしゃす」
ウルミンさんの会話「発言力が強い村人みたいな?」
STOPさんの独り言「潜伏狂人をしたいけど自慰行為だし無難に動くかー」
三連パオ〜ンさんの遠吠え「ライムライトさんよろしく」
ウルミンさんの会話「共有になっても気楽にやるつもりだしどうでもいいかなーと思ってやってる」
作戦会議さんの遠吠え「任せる」
作戦会議さんの遠吠え「騙りへったクソなんだよ」
三連パオ〜ンさんの遠吠え「グレランで吊られないよう頑張りましょう」
ゲットライトさんの独り言「俺?だめどぅ」
ウルミンさんの会話「様子見てCOします」
STOPさんの独り言「やりたいことは色々あるんだが」
作戦会議さんの遠吠え「占い噛んで素直にグレランゲー」
ゲットライトさんの独り言「最近どぅ?」
三連パオ〜ンさんの遠吠え「それもありやなw」
幼女誘拐犯さんの独り言「人は霊能者をボロ雑巾と呼んだ。ボロ雑巾は嘆き悲しんだ。
初日犠牲者はおっしゃった。「君が変わらなければ周りはいつまでも君のことをボロ雑巾としか思ってくれないよ」
ボロ雑巾は涙した。」
あるふぁさんの会話「COしますね」
ライムライトさんの遠吠え「誰もやらないなら騙ります 250で」
作戦会議さんの遠吠え「三潜伏でいいんじゃね?」
ゲームマスター「再投票はできるだけ気をつけます
GMはだぜどぅさんです
霊界騙りはご自由にどうぞ」
あるふぁさんの会話「おねげいします」
三連パオ〜ンさんの遠吠え「潜伏するから騙りたい人は任せます」
ウルミンさんの会話「ずばずばやればいいんですよ」
幼女誘拐犯さんの独り言「あらら、ボロ雑巾。されどボロ雑巾。安心と信頼の霊能者でございます」
あるふぁさんの会話「共有超苦手なんですよね 決め打ちとか指定とか」
作戦会議さんの遠吠え「よろしく」
ライムライトさんの遠吠え「よろしくー」
STOPさんの独り言「久々の狂人だ!」
ウルミンさんの会話「よろしく」
あるふぁさんの会話「よろしく」
三連パオ〜ンさんの遠吠え「よろしく」
佐藤錦さんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分58秒 夜:3分1秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/08/07 21:52:50)
さん「電の本気を見るのです!」
作戦会議さん「よろしく」
ウルミンさん「よろしく」
あのねさん「yorosiku---」
杏仁湯豆腐さん「よろしくおねがいします!」
あるふぁさん「よろしく」
STOPさん「よろしく。」
三連パオ〜ンさん「よろしく」
ゲームマスター「揃った。約30秒後開始」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「名前変更と更新待ち」
幼女誘拐犯さん「夏は変な人が出没しますので夜の一人歩きは気を付けよう(キリッ」
かりさんがSTOPに名前を変更しました。
kariさんが杏仁湯豆腐に名前を変更しました。
杏仁湯豆腐さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/07 21:50:38)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
STOPさん「よろしく。」
幼女誘拐犯さん「ほら、おじちゃんと一緒に…行こうか (アメアゲルヨ…」
ゲームマスター「赤」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/07 21:50:21)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
三連パオ〜ンさん「おまわりさんこの人です」
幼女誘拐犯さん「(ちっ…見つかっちまったか)」
三連パオ〜ンさん「戻りました」
あのねさん「幼女誘拐犯wwwww」
三連パオ〜ンさん「WCCO」
kariさんがに名前を変更しました。
さん「電です。どうか、よろしくお願いいたします」
さん「そろったのです。」
kariさんがあのねに名前を変更しました。
kariさんがライムライトに名前を変更しました。
ゲームマスター「50分まで待ちたまえ」
kariさんが片栗粉Xに名前を変更しました。
kariさんが佐藤錦に名前を変更しました。
kariさんがウルミンに名前を変更しました。
kariさんがウィキペディアに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが作戦会議に名前を変更しました。
kariさんが三連パオ〜ンに名前を変更しました。
kariさんがあるふぁに名前を変更しました。
kariさんが幼女誘拐犯に名前を変更しました。
kariさんがゲットライトに名前を変更しました。
ゲットライトさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/07 21:41:54)
あるふぁさん「こんばんは」
三連パオ〜ンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/07 21:41:45)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/07 21:41:41)
ウルミンさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/07 21:41:22)
片栗粉Xさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/07 21:41:12)
kariさんがシャークに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
幼女誘拐犯さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/07 21:40:19)
さん「よろしく」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/07 21:39:41)
佐藤錦さん「こんばーは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/07 21:38:40)
作戦会議さん「おはようございます」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/07 21:36:07)
さん「早く集まればいいと思うのです。」
ゲームマスター「次回更新確認2150」
ゲームマスター「いらっしゃい」
シャークさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/07 21:31:17)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ライムライトさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/07 21:28:28)
ゲームマスター「びっくりした いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
あのねさん「よろしく」
ウィキペディアさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/07 21:27:26)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/07 21:27:21)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/07 21:27:18)
ゲームマスター「更新確認2135」
kariさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/07 21:18:56)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「こんばんはなのです。」
ゲームマスター「尚、この村は村人騙りは全面禁止となっています。
混乱を避けるためにもご確認をお願いします。」
さん」が村へやってきました。(13/08/07 21:18:17)
ゲームマスターテンプレ
村にきたら日本語でひとことどうぞ
禁止事項
初日の早噛み
前日含む昼間の初心者CO
シスコピ
占い師(騙りも同様)は理由に結果を書くの禁止。
占った結果○でした。とか●でした。というのを理由に書かない
〜〜というのが狼っぽいと思って占いました。
↑なら結果が黒か白かわからないのでOK
その他一般的にダメなこと
戻る