過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 13人]
 
 
L
「」
[猫 又]
(死 亡)
 ID:obDknEyw
 
くどい
「」
[妖 狐]
(生存中)
 
 
ワグナス
「」
[狂 人]
(死 亡)
 
 
エリー
「」
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 uSs0hGi2
 
ネッサ
「」
[共有者]
(生存中)
 
 
マジレス
「」
[霊能者]
(死 亡)
 
 
罪木蜜柑
「」
[狩 人]
(死 亡)
 
 
池田
「」
[村 人]
(死 亡)
 
 
コーチ
「」
[村 人]
(死 亡)
 lrSmrSdM
 
ロイド安藤
「」
[人 狼]
(生存中)
 
 
沙慈
「」
[村 人]
(死 亡)
 
 
天海春香
「」
[人 狼]
(死 亡)
 
 
クマ吉
「」
[村 人]
(死 亡)
 
 
三枝葉留佳
「」
[占い師]
(死 亡)
 IktJOw8g
 
輿水幸子
「」
[村 人]
(生存中)
 4BAAHc7s
 
花京院
「」
[人 狼]
(生存中)
 
 
サンドパン
「」
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内id】 RPシャッフル村村 〜 131661番地
8日目 (終了[1時間22分] 発言し放題 制限時間 昼:5分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ロイド安藤さん「すごい疑われてたのに最後まで生き残れてこれは…」
三枝葉留佳さん「お風呂入ってたから狐勝ってた!
くどいさんさすがですネ…私感動しました!
お疲れ様でした!」
Lさん「>くどいはもうやりませんよ絶対に」
あ、フラグ立ちましたね」
くどいさん「最初はどうなることかと思いましたが多少の怪しさはRPだなあで許されるところがくどいさんの強みなのかもしれません正直あまり活躍したとかそういう自覚がないんですがとにもかくにも勝てて嬉しいですね本当にくどい狐で勝つのは久しぶりでした
ではでは仮GMさん村を立てて頂きましてありがとうございましたくどい村立ててくれる人好きよいつも本当にお疲れさまですくどくど
どちらの陣営のみなさまもお疲れさまでしたまたどこかの村でお会いしましょういけくどいはもうやりませんよ絶対に」
サンドパンさん「それではみなさんお疲れ様パン 村立て感謝パン」
Lさん「猫だと思わせつつも狩人らしい発言をして心理的に圧迫していく作戦ができませんでしたね
村建て感謝です」
サンドパンさん「>村立てありがとうございました…このRPは…多分二度としないです
本当に大変だったみたいで申し訳ないパン・・・」
罪木蜜柑さん「村立てありがとうございました…このRPは…多分二度としないです」
ロイド安藤さん「村立てありがとうございマーシタ くどいさん強すぎマース」
罪木蜜柑さん「RPには苦労したですぅ
毎回語尾に三点リーダーを付けるとか難しすぎたパン」
エリーさん「村ありがとうございました・・・
みなさんおつかれさまです(///」
ネッサさん「ネッサありがとうを言うの好きよ、ワグナス村建てありがとうね
くどいさん狐勝ちおめでとう、くじの勝利よ
ネッサまけるの嫌いよ」
サンドパンさん「RPには苦労したパン
毎回語尾にパンを付けるとか難しすぎたパン」
池田さん「おつかれし!村立てありがとうし!カナちゃんあたりだったし!ししし!」
エリーさん「小林オペラ・・・でググってください・・・(///」
クマ吉さん「まあいいか、エリーちゃんの靴下で我慢しようっと
それじゃお疲れさま!ボクはクイックタイムでセルフバーニングしてくるよ」
天海春香さん「村立て感謝ですよ!GMさん!」
Lさん「三枝葉留佳さんお疲れ様でした
リトバス見ておけばよかったと言っていましたが的確に再現できていましたよ
お見事です」
クマ吉さん小林って誰だ!?
マジレスさん村たて感謝やなw 絶対に許さないよ!!
ロイド安藤さん「ボクに人狼はハードル高かったんデスよ」
エリーさん「>「ウオォー!ネッサ!ボクを吊ったお詫びにパンツくれぇー!ウオォー!」
小林先生の下着をあげます・・・
洗濯してくれって預かったものですが・・・(////」
輿水幸子さんぶっちゃけロイドさんに投票し続けなかったボクが悪いんですけどね!!!!
くどいさんの潜伏のうまさをカワイイボクが褒めてあげます!!
あとこのRP初めてだけど楽しいですね!
クマ吉さん「ボクも又、狐に踊らされた犠牲者の一人だったのさ…」
マジレスさん「霊ロラしたのが悪かったんやなw
ほ霊狼チw」
ネッサさん「>ウオォー!ネッサ!ボクを吊ったお詫びにパンツくれぇー!ウオォー!
2回目の投票をよく見て
ネッサはロイド投票よ
クマ吉吊りに参加してないわ」
コーチさん「それじゃあお疲れ様だ
無難と言うか普通なRPになってしまった…」
くどいさん「くどいAV談義の時点で完全にクマ吉が共有だと思い込んでいましたよ思い込みは怖いですねその後も村人だと思っていたのでLWさんを吊りに行こうと思いましたがこっちも外れでしたねくどいの推理なんてやっぱり適当ですねくどくど」
クマ吉さんファンファンファンファン
花京院さん「フフフ…これはお疲れ様のサインだよ
そしてこれは村立てありがとうのサインだよ
狐呪殺無かったから怖かったけどまさか生きているとは…」
ネッサさん「>ネッサさんがクマ吉に票を入れるのが悪いんですよ!!11!
明日の指定位置のつもりだったわ
ロイド吊りで決まりだと思っていたのも
ネッサ見苦しい言い訳好きよ」
クマ吉さんウオォー!ネッサ!ボクを吊ったお詫びにパンツくれぇー!ウオォー!
沙慈さん「それじゃあお疲れさま、何人かは推理そっちのけでRP頑張りすぎたのも居るんじゃないかな?」
Lさん「くどいさんが最終日に噛まれて狩人日記を公開する展開を望んでいました」
ロイド安藤さん「狼のみんなごめんね…何も貢献できなくて…」
エリーさん「ネッサさんはAV談義してるなんて風評被害をしてしまってごめんね・・・
相方が男性だと思わせるブラフでした・・・(///」
天海春香さん「やっぱり感情ありますよ!人狼AIさん!」
クマ吉さん「これでくどいさんは噛まれることはなかっただろうし、村人勝利はなかったなあ
ワグナスを狂人と断定できてたら良かったんだけどできなかったヨ、残念!」
マジレスさん「狼視点で残りの狐候補がくどいさんとクマ吉だけだったんやなw
ラス1まで残った狐が強かったんやなw 悲劇やなw」
輿水幸子さんネッサさんがクマ吉に票を入れるのが悪いんですよ!!11!
カワイイ僕は悪く無いんですよ!1!1!!!
サンドパンさん「誰も悪くないパン
あえて言うならくどいさんに狐を振った人狼AIが悪いパン
やっぱり意図的にやってるパン・・・」
くどいさん「お疲れさまですね
まだ終わった後の文章を用意していなかったのですがとにかく勝てて嬉しいですねこんなにたくさん文を書いている人は狼じゃないですよねそうですクドイが狼でしたこーんこーん」
池田さん「コングラッチュレーション…!くどいさん…!し」
天海春香さん「限界まで狐探してましたよ!プロデューサーさん!」
エリーさん「おつかれ・・・さまでした
相方のネッサさんもおつかれです
ちょっと私たちの推理が足りませんでしたね・・・(///」
沙慈さん「ワグナス!狐を探さないとこうなる!」
コーチさん「お疲れ様だぞ
池田ァ!」
ネッサさん「ネッサ負けたわ」
罪木蜜柑さん「くどいさんおめでとうですー」
天海春香さん「狂人はほぼ完璧な仕事ですよ!プロデューサーさん!」
ロイド安藤さん「幸子!(腹パン)」
サンドパンさん「おつかれさまパン
くどいさんRPの勝利パン」
Lさん「RPにおいて一番頑張ったのはくどいさんで異論はないと思います
狐勝ちとしても祝福すべきでしょう」
輿水幸子さん「ぐえー!」
罪木蜜柑さん「お疲れ様ですぅ」
ワグナスさんごめんなさーい!
クマ吉さん「ちぇっ、また僕か。参ったねどうも・・・」
池田さん「ししししし!お疲れし!」
天海春香さん「お疲れ様ですよ!プロデューサーさん!」
マジレスさん「お疲れ様やなw 悲劇やなwww」
Lさん「お疲れ様でした」
花京院さん「え…?」
妖 狐」の勝利です!(13/08/07 23:13:28)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。

7日目 投票結果。
くどいさん0 票投票先 → 花京院さん
輿水幸子さん0 票投票先 → クマ吉さん
ロイド安藤さん2 票投票先 → クマ吉さん
花京院さん1 票投票先 → クマ吉さん
ネッサさん0 票投票先 → ロイド安藤さん
クマ吉さん3 票投票先 → ロイド安藤さん
沙慈さん「熊を釣ったら即終わるよ」
罪木蜜柑さん「噛みならネッサか幸子でしょうねー」
天海春香さん「まだくま吉さんが吊れてくどいさん噛みが…ありませんよプロデューサーさん!」
罪木蜜柑さん「ふぇぇ…いいんだ…ですぅ…」
サンドパンさん「案の定くどいさんがまったく吊れる気配が無いパン・・・」
エリーさん「ぜんぜんダメダメ共有でした
みなさんごめんなさいです・・・」
沙慈さん「くどいさんは0票、もう狼は勝てなさそうだね」
天海春香さん「バラバラですよプロデューサーさん!
そしてくどいさん0票ですよ!プロデューサーさん!」
コーチさん「くどい0票!」
Lさん「綺麗に分かれましたね
クマ吉さんが吊られれば終了です」
池田さん「幸水ってなんか…なんかアレだし」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
くどいさん0 票投票先 → 花京院さん
輿水幸子さん0 票投票先 → ロイド安藤さん
ロイド安藤さん2 票投票先 → クマ吉さん
花京院さん2 票投票先 → ロイド安藤さん
ネッサさん0 票投票先 → クマ吉さん
クマ吉さん2 票投票先 → 花京院さん
罪木蜜柑さん「どう転んでも狐勝ちになりそうです…人狼が生き残ろうが全滅しようがくどいさん勝利ですぅ」
池田さん「カナちゃん狐なら猫飛び出ししてたし!」
沙慈さん「ここでクマ吉を人外3票あわせで吊って狐勝利かな?」
ワグナスさん「ここで狐を噛めば逆転もありえるけど・・・ありえないな・・・」
サンドパンさん「>早く噛まないと大変ですよとにかくもう楽にしてください
こんなこと言われて噛みに行く「」は居ないパン・・・」
天海春香さん「絶望ですよ!くま吉さん!」
クマ吉さん「まだ狐は残ってる可能性あるけどね、でも狼もネッサか幸水食べるだろうしのこってたら絶望だよ!」
輿水幸子さん「>責任おいなさいよ幸子!!1!1
冗談はいいですから明日の吊り先の候補言ってくだち!!!!!!!」
Lさん「くどいさんが人外なら負けでもいいという心理も働いていると見ます」
ネッサさん「池田が狐だったんじゃないの
ネッサ勘でものを言うの好きよ」
くどいさん「くどいはロイドさんと花京院さんなら花京院さんから行きたいでしょうかロイドさんは怪しいのですけれどなんだか吊りごまのように見えてしまいますところでくどいはこれ最終日に残されるコースなんでしょうか本当に狼さんどこまで外道なんですか優秀な村人がここにいますよ!早く噛まないと大変ですよとにかくもう楽にしてください」
ネッサさん「>カワイイ僕に責任を負わせるなんてしませんよね!
えっ!?ネッサを可愛くないっていいたいの!?
責任おいなさいよ幸子!!1!1」
マジレスさん「RPの勝利やなw」
罪木蜜柑さん「どうしてくどいさんがグレーから除外されてるんだ…?」
クマ吉さん「三枝真で見るとボク、くどい、ロイド、メロンで4人になっちゃうんだ、ひどい話だよね
でもワグナスが囲ってるとしたらメロンじゃないかな、ネッサちゃん共有だったしね
ぼくはくどいさんこそ共有だと思ってたんだけどね!」
花京院さん「フフ…これは共有の意見を聞いてみたいのサインだよ」
エリーさん「>「お疲れ様ですぅ…なにCOしても吊られるので黙ってましたよぉ…
>ほめて」
なでなで」
ロイド安藤さん「ボク村のために吊られるのはいいんデスけど狐候補はいないんですかね?」
ネッサさん「>あと今日の吊りどうします!ボクはロイド疑ってます!
はるかグレーがくどいロイド花京院クマ
ワグナスグレーがクマとロイドよ
ぶっちゃけ同感よ」
天海春香さん「くどいさんは本来とても怪しいポジションなのにくどいさんというだけで全員の推理から逃れてますよプロデューサーさん!」
輿水幸子さん「ネッサさんは今日の吊りと明日の吊りを指定していただくと助かりますね!
カワイイ僕に責任を負わせるなんてしませんよね!」
ワグナスさん「今更だが狩人に●狼に○出せてたのか・・・
狐に○出したが・・・」
くどいさん「>この村にははるかが二人いるから注意って思ってたら幸子も混じってたわ
単純な見間違いはありますよねそれは村人でも共有さんでも同じ事ですねくどいもたまにやっちゃいますそうするとすぐ吊られますけどそれもしかたないことですねくどいはネッサさんが共有さんで安心しました」
ネッサさん「狂狼でない限り輿水幸子はほぼ確定村人よ
夜にここから対抗が出られたら大変だと思ってたわ」
クマ吉さん「共有だと思われてたかい?でもそんなつもりは無いからね、だってボクは共有じゃないって力強く言えるもの!」
Lさん「ワグナスさんは呪殺対応を完全に捨てたような騙り占いでしたからね
騙されるのも仕方ないでしょう」
輿水幸子さん「>この村にははるかが二人いるから注意って思ってたら幸子も混じってたわ
カワイイ僕と三枝さんを間違えるなんて節穴ですね!!!!
あと今日の吊りどうします!ボクはロイド疑ってます!」
くどいさん「これで共有さんと三枝さんの○の輿水幸子さん以外が狼というところでしょうかくどいは三枝さん盲信派の信者なのでこのままグレーを吊っていけば勝てる計算になりますよ本当に両偽ないですよね?曇りますよやめてください」
池田さん「いっそロイドが共有に出ても面白かったし」
ロイド安藤さん「正直全然わけわかめデース…」
花京院さん「フフ…これは「実はずっとクマ吉が共有だと思ってた」のサインだよ」
ネッサさん「ロイドの挨拶以降が遅いわね」
クマ吉さん「ないよ!だってボクは共有じゃないと言う名の紳氏だからね!」
ワグナスさん「くどいさん吊れる気がしないな」
エリーさん「三枝葉留佳さん真占いだったんですね
ぜんぜん信じてませんでした・・・ごめんなさい」
花京院さん「フフ…これは共有が噛まれてしまったのサインだよ」
輿水幸子さん「一応聞きますが共有対抗は無いですね?」
ネッサさん「>ネッサさんはどうして呪殺だと思ってらっしゃったのでしょうか
この村にははるかが二人いるから注意って思ってたら幸子も混じってたわ」
Lさん「エリーさんお疲れ様です」
サンドパンさん「共有お疲れ様パン」
輿水幸子さんおはようございます!
カワイイ僕を噛まないなんて愚かな狼ですね!
罪木蜜柑さん「お疲れ様ですぅ…なにCOしても吊られるので黙ってましたよぉ…
ほめて」
池田さん「おつか共有し!」
花京院さん「フフ…これは「おはよう」のサインだよ」
マジレスさん「お疲れ様やなw」
クマ吉さん「クンカクンカスーハー このパンティ、遺品になっちゃったね…サヨナラ、三枝ちゃん…
あそこでパンダで噛まれるなら真占いだと思うんだけど、ワグナスを吊ったし
それとワグナスの○に囲いがいるとは思うんだよね」
エリーさん「おつかれ・・さまです・・・
これはひどいですね・・・」
くどいさん「おはようございます
ネッサさんはどうして呪殺だと思ってらっしゃったのでしょうか三枝さんが呪殺して死んでくれるのを期待してらっしゃたのでしょうか狼さんならそれが一番嬉しいところですよねしかしくどいが信じている三枝さんの○なのでこれ以上疑うのは野暮ってものでしょうか本当に両偽ありませんよね霊界の皆さん?今頃上で笑ってらっしゃるのでしょうかもしそうならくどい困ってしまいます

>これは狩人はもういないのサインだよ
狩人さんはいないっぽいですけれど死亡確定とは決まってないのではないでしょうかいえくどいは狩人ではありませんが
>「もう片方の占いは狂人の可能性が大きいからまだ残したほうが良いと思う」のサインだよ
偶数とはいえ狂人さんを残すのはどうでしょうか
ノイズにもなりますしあまりいい戦略には思えませんくどくど

>うーんどっちも正直根拠が…機能はワグナス信じたんだし…
それからワグナスさんを信じていたとおっしゃるロイドさんはくどいあんまり村人に見えませんLWならこっちでしょうかなんて適当に誘導しますから早く楽にしてください」
ロイド安藤さん「ワグナス!おはようございます!」
コーチさん「お疲れ様だ共有…」
ネッサさん共有COよ
AV談義してたのはネッサよ
天海春香さん「共有お疲れ様です!」
7日目の朝となりました。(13/08/07 23:02:45)
エリーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エリーさんを狙います。 >>> ロイド安藤 <<<
天海春香さん「狩人日記も信用されなさそうです!」
ワグナスさん「みんな大好き絶望村」
サンドパンさん「花京院がいい潜伏してるけどそれだと狐が残っちゃうのがきついパン」
Lさん「くどいさん後少しです、ゴールまで走りましょう」
ネッサさんの会話「くどいが狼でワグナス狂ならコーチ○噛みはしないんじゃないかしら
グレーか共有いくと思うし」
エリーさんの会話「狐はやはり池田さん・・・?」
池田さん「みんな狼を大体わかっているのにもう勝てないという…」
ネッサさんの会話「くどいが狼じゃない限りロイド→クマね」
エリーさんの会話「ですね・・・」
ネッサさんの会話「で三枝はるかが真ならサンドパンと天海はるかで2狼だから明日はくるわ
ワグナス真でも罪木●で同じよ」
輿水幸子さんの独り言「ネッサは共有ですかねえ」
くどいさんの念話「もうげんかいです 」
輿水幸子さんの独り言「ロイドと花京院でしょうか…」
天海春香さん「狐勝ち濃厚ですよ!プロデューサーさん!」
エリーさんの会話「んーもうロイド→クマの指定でいいですかね・・・」
くどいさんの念話「おはようございます
ネッサさんはどうして呪殺だと思ってらっしゃったのでしょうか三枝さんが呪殺して死んでくれるのを期待してらっしゃたのでしょうか狼さんならそれが一番嬉しいところですよねしかしくどいが信じている三枝さんの○なのでこれ以上疑うのは野暮ってものでしょうか本当に両偽ありませんよね霊界の皆さん?今頃上で笑ってらっしゃるのでしょうかもしそうならくどい困ってしまいます

>これは狩人はもういないのサインだよ
狩人さんはいないっぽいですけれど死亡確定とは決まってないのではないでしょうかいえくどいは狩人ではありませんが
>「もう片方の占いは狂人の可能性が大きいからまだ残したほうが良いと思う」のサインだよ
偶数とはいえ狂人さんを残すのはどうでしょうか
ノイズにもなりますしあまりいい戦略には思えませんくどくど」
沙慈さん「○が2人居るからもう噛め無いか」
サンドパンさん「ワグナス吊り指定なら共有FOしたほうが良かったパン
前それでミスったパン」
花京院さんの遠吠え「フフ…これは今日は任せるのサインだよ」
Lさん「ワグナスさんは占い文がとてもユニークで凝っていましたからね
あれは流石に呪殺対応は用意できませんよね?」
クマ吉さんの独り言「まさかくどいさん…」
三枝葉留佳さん「ここから狐を噛んで…狼が告発して…」
ネッサさんの会話「三枝さんの○は4日目に幸子に○だわ
でもワグナスからも○だから狂狼でもない限り村人よ
そうなら明日エリーか彼女が噛まれる位置だわ」
ロイド安藤さんの遠吠え「幸子腹パンしたいけどエリーどうしよう」
ワグナスさん「適当な●出し(狼にあたるかもしれない共有にあたるかもしれない)
実に怖かったです」
クマ吉さんの独り言「あれっ、そう言えば共有のもう一人って誰だったんだろう」
マジレスさん「ネタをとられたんやなwお疲れ様やなw」
花京院さんの遠吠え「今日は噛みどうしようか」
エリーさんの会話「三枝葉留佳さんの○ってネッサさん以外いないんですよね」
ロイド安藤さんの遠吠え「うむ」
花京院さんの遠吠え「そしてこれはRPのせいでまともに考えてないのサインだよ」
ネッサさんの会話「コーチ○が噛まれてあとはグレーが噛まれ
真占いの○を早々噛むなら狼は狐探しを序盤にしてなかった事になるわ」
クマ吉さんの独り言「ボクの望みは花京院とロイド安藤を吊るす事かな」
輿水幸子さんの独り言「ボク噛んでも良いんですよ!
カワイイボクを噛むのを我慢できるわけないですしね!」
サンドパンさん「狂人お疲れパン
いい仕事だったパン」
花京院さんの遠吠え「フフ…これは狂人お疲れのサインだよ」
Lさん「ワグナスさんお疲れ様です」
ロイド安藤さんの遠吠え「ふええ…」
罪木蜜柑さん「お疲れ様…見事な●出しでした…3日後100倍な」
池田さん「おつ狂人し
いろいろとすごかったし」
ワグナスさん「くどいさん狐かー
つらい」
コーチさん「お疲れ様だ狂人!
ワグナス!この狂人仕事してる!」
エリーさんの会話「おつかれ・・さまです
もう狐は考えません・・・」
三枝葉留佳さん「ワグナス!!」
サンドパンさん「くどいさんはRPめっちゃつらいからこれくらいのごほうびは受け取っていいパン」
天海春香さん「お疲れ様ですよ!ワグナスさん!」
6日目の夜となりました。(13/08/07 22:57:23)
ワグナスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ワグナスさん5 票投票先 → クマ吉さん
くどいさん0 票投票先 → ワグナスさん
輿水幸子さん0 票投票先 → ワグナスさん
ロイド安藤さん1 票投票先 → ワグナスさん
花京院さん1 票投票先 → ワグナスさん
ネッサさん0 票投票先 → ロイド安藤さん
クマ吉さん1 票投票先 → 花京院さん
エリーさん0 票投票先 → ワグナスさん
コーチさん「流石に共有噛みたいところだろう
スルーされるなくどい」
沙慈さん「輿水は◎だからクマ吉をどうするかだね
狼はくどいさんを噛めるかな?」
罪木蜜柑さん「くどいさんなら仕方ないですぅ」
Lさん「くどいさんが狐になった時点で狐勝ちは運命だったのかもしれませんね」
クマ吉さん「勘弁してあげるよ」
ロイド安藤さん「ワグナス!リンチされそう!」
くどいさんそろそろ勘弁していただけないでしょうか
クマ吉さん「ワグナス!するのかい?この人数でやっと噛むのはどうなんだろう、残ってるのは狼なのか狂人なのか判断に難しいね
偶数なら狂人だったら吊らなくてもいいと思うけど狼で残ったら困るもんね!」
ワグナスさん「うむもう一度いうが中断のやつらが私のグレーだ
覚えといてくれ」
Lさん「絶望村ですね」
罪木蜜柑さん「ふぇぇしゅーりょー」
輿水幸子さん「ワグナス吊りですかー…
まあ片方噛まれたのに残すのも変ですか」
くどいさん「三枝葉留佳さんが早めに噛まれなかったのは占い真狼もあるんじゃないでしょうかそうするとワグナスさんを吊ると終わる可能性もありますね呪殺は出てないから狐さんが怖いところかもしれませんけど今日はワグナスさん吊りでしょうね狂人さんならそれでいいと思いますよくどい共有さんはどうお考えでしょうか」
コーチさん「しかし狼が占いに出ないのな…すっかり騙されてしまった」
ネッサさん「>・・・狂人噛んでメリットあるのか・・?
一応あと3吊りだからワグナスの占い結果をチャラにしつつワグナスを吊らせようとする流れにならできるわ
ワグナス視点グレー3で狼が2居そうなんでしょう」
罪木蜜柑さん「共有は前に出ないといけないので考えてる前提が崩れるとそういうときもありますぅ…と言って次に私が共有やった時の保険をかけておきます
超高校級の保険ですぅ」
花京院さん「フフ…これは」
コーチさん「あー…」
エリーさん今日はワグナスさん吊っちゃいましょうか・・・
お仕事ありがとうございました・・・
ワグナスさん「共有がグレーに残ってるのならもうそれいえば勝ちだから言ってほしいのだが・・・」
クマ吉さん「(真の声:狼なら噛んだ相手ぐらい把握してるだろうし、そこは狼じゃないだろうな)」
花京院さん「フフ…これは狩人はもういないのサインだよ」
池田さん「狐残りの2Wなんて状況で共有とかやりたくないし…!」
ネッサさん「>ネッサ頭おかしいな・・・
悪かったわね
幸子○で対抗を占ったと思い込んじゃったのよ
ネッサ把握ミス嫌いよ」
ロイド安藤さん「頭おかしいのはボク一人で十分デース」
ワグナスさん「とりあえず言えるのは幸子可愛い けど変な声確定○
かな?」
クマ吉さん「ボクワグナスの囲いを警戒したいかな、でもネッサはかわいいから吊りたくないよ、ドジっ子は正義だもんね」
輿水幸子さん「共有は両残りで良いんですね?
ならボクを含めて確定○3」
サンドパンさん「くどいさんは最終日まで残したくなるからしかたないパン・・・」
Lさん「この共有少しポンコツすぎますね」
くどいさん「三枝葉留佳さん噛まれましたねくどいの読み通りですけれどこれは狩人生存が期待できない感じでしょうかくどいこのまま三枝さん信じちゃいますけど良い感じの村人として早めに噛んでくれないでしょうかええ推理なんて大してできてないんですけどね」
ワグナスさん「ネッサ頭おかしいな・・・」
ネッサさん「ああ、幸子と三枝さんが別人なのね
ネッサ勘違いしてたわ」
天海春香さん「>>・・・狂人噛んでメリットあるのか・・?
>呪殺だと思わないの?
意味が分かりません!」
Lさん「最終日にくどいさんを噛んで狼があわてふためく様子が見たいですね」
クマ吉さん「>呪殺だと思わないの?
ネッサがおかしくなったよ!」
ワグナスさん「残りはネッサ ロイド クマだとしかわからん で狼は2以下
俺は文章という安っぽいものは信じぬ
結果のみだ」
花京院さん「フフ…これは「おそらく真占いが噛まれた」のサインだよ
そしてこれは「もう片方の占いは狂人の可能性が大きいからまだ残したほうが良いと思う」のサインだよ」
ネッサさん「>・・・狂人噛んでメリットあるのか・・?
呪殺だと思わないの?」
くどいさん「おはようございます
くどいは狼残しで狐ケアする戦術はあまり好きではありませんので天海春香さんに投票させて頂きましたよというのも狼を残していてはグレラン精度が落ちるからですし人外数も分かりませんからいつまで残せばいいかの判断も難しいですね
とここまで書いた所で吊れましたから本当に狼なら2〜1というところですねもしワグナスさんが真だったらくどい曇っちゃいますくもどいですなんだか雨樋みたいですねそれはそうと発言を洗いましょう狼に誘導して早く噛まれたいところです

>くどいさんを確○になんかしませんよ
>そんなことしたら噛まれるじゃないですか!
この人もドSですねそういうのわかっちゃいますこれが人狼じゃなくてドS判定だったらもうくどい狼2も見つけてますね優秀な占い師になった気分です

>狼3が居るならと考えて●吊りならバランス思考だわ
>ネッサバランスあまり好きじゃないわ
なんだか今日は●を吊りたくない方が多い日ですねなんで何でしょうかネッサさんは頼りになる感じはしますが共有さんでなかったら逆に怖いですねくどいがくがくしちゃうですね」
輿水幸子さんフフフ!やはりボクのカワイサに占うのを我慢できませんでしたね!
ロイド安藤さん「これは…狩人はなにやってるんデス!」
ワグナスさん「・・・狂人噛んでメリットあるのか・・?」
沙慈さん「くどいさんじゃしかたない!」
エリーさんワグナスさん視点
狼はどこですか?
Lさん「三枝葉留佳さんお疲れ様です
共有はワグナス決め打ちで動いていたのでこれでいいです」
罪木蜜柑さん「お疲れ様ー」
三枝葉留佳さん「くどいさん狐とかこれ狐勝ちますよネ!?」
輿水幸子さん三枝さーん!
ロイド安藤さん「おはようございマース!」
コーチさん「お疲れ様だ占いィ!」
罪木蜜柑さん「普通に真狼だと思ってました…薄い線追ってすみません…」
ネッサさん「ワグナスの方が残るのね…」
エリーさん「噛まれて・・・ます・・・」
サンドパンさん「おつかれパン」
ワグナスさんなんかやけに占われたがっている気がする自称・AV落ちの幸子を占って見たぞ!
幸子チャレンジ! パラシュート無しで○か●かどちらのほうに落ちるか!
・・・・○に落ちたようだな・・・
だが流石だ・・・高度300Mから落ちたのにびくともしてないぞ・・・・・・
けど落ちた後遺症で変な声に・・
大丈夫だ・・村人だから愛してやるぞ・・・
幸子 ○
池田さん「おつかれさま
噛まれる葉留佳もかわいいわね…」
クマ吉さん「占い師が両方ずっと残ってるんだもん、どっちか狼に違いないよ!
三枝ちゃんのパンツには変な毛なんて無いんだ、きっとだよ!だからワグナスの方が狼に違いないよ!」
マジレスさん「お疲れ様やなw
絶望村やなw」
天海春香さん「真占いお疲れ様です!」
輿水幸子さん「>真狂だったらGJ出ない限り占いローラーした時点で負けだよさっちゃんさん!
カ、カワイイボクは当然そのくらい気づいてますよ!
ですから春香さん吊りましたよ!
ボクが疑ってるのはロイドさんですね!
発言数稼ぎが見え見えです!RPが不慣れなせいかもしれませんが!
あとネッサは言ってる事妥当なのにここまで噛まれないのが不気味ですね!」
花京院さん「トントン
フフ…これは「おはよう」のサインだよ
そしてこれは「狼2が確定したよ」のサインだよ」
三枝葉留佳さん「おはようですヨ!
昨日は花京院かクマ吉の二択
花京院は対抗の○であり昨日の噛みが狐探しと言い切ったところ
どちらかと言うと狼じゃないかと思うんですヨ
くま吉は私を真よりに見てたところ
こう言ってしまえば私が死んだあと生き残りやすくなりますからネ
というわけで狐狙いのクマ吉占いですネ!!

クマ吉○

来い! 来いや!!!
どうせお前クマ吉はぼっちの狐役職なんだろ!!
寂しさのあまりセクハラしてるんだろ!!
ほらっ呪殺されてお願い
呪殺されててくれたらパンツあげるのもやぶさかじゃないから!!」
6日目の朝となりました。(13/08/07 22:49:31)
三枝葉留佳さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
三枝葉留佳さんを狙います。 >>> 花京院 <<<
ネッサさんの会話「1狼が占いで2狼が出てる話の方が濃いわよねえ」
池田さん「いやー昨日確定○にすると噛まれるからやらないって言ってたし…
ブラフの可能性もあるけどし」
エリーさんの会話「ワグナスさんから●が出たらつりましょう
それ以外なら考えます・・・」
Lさん「>「葉留佳(はるか」
ああ…はるちんで考えていました」
天海春香さん「くどいさん占いはあると思います!」
エリーさんの会話「明日も高確率で●が出そうです・・・」
罪木蜜柑さん「そろそろ占っててもおかしくはないですぅ…死体二つあるかもしれません…」
サンドパンさん「遺言銃殺に期待したいけど無理そうパン」
ワグナスさんの独り言「なんかやけに占われたがっている気がする自称・AV落ちの幸子を占って見たぞ!
幸子チャレンジ! パラシュート無しで○か●かどちらのほうに落ちるか!
・・・・○に落ちたようだな・・・
だが流石だ・・・高度300Mから落ちたのにびくともしてないぞ・・・・・・
けど落ちた後遺症で変な声に・・
大丈夫だ・・村人だから愛してやるぞ・・・
幸子 ○


av談義ということはきっと女ではないだろう・・・
それならば輿水かネッサどちらかが狼の可能性がたかいな!
というわけでネッサロリ娼婦でえんじぇる倶楽部入りとか好きよ
そんな彼女の未来は・・・・
○だったな・・・
・・・特に面白い返しが思いつかない
ぶっちゃけアニメ見てないし・・・・」
沙慈さん「くどいさんは今日占って無いだろうしね」
Lさん「三枝さんが噛まれた後にワグナスを決め打ちするのであれば
残念ながらこの共有はポンコツという事になります」
天海春香さん「あの狂人AV談義しかしてないですよね!」
コーチさん「葉留佳(はるか」
コーチさん「ワグナス吊って狐勝ちかな…」
マジレスさん「はるかは二人いるんやなw
ソフト・マシーンやなw」
花京院さんの遠吠え「40で」
サンドパンさん「占い噛むとますますつらいけどしかたないパン」
ロイド安藤さんの遠吠え「お願いします」
池田さん「狂人の狐囲い狼囲い狩人●出しが混沌を形成しているし」
罪木蜜柑さん「>ネッサ決め打ちならワグナスにするわ
ふぇぇ…なんで?」
コーチさん「共有ゥ!」
沙慈さん「ここで占いを噛むと狐勝利が濃厚に」
花京院さんの遠吠え「フフ…これは狩人日記書くのを忘れていたのサインだよ
ちなみにこれは今夜は三枝噛みをするよのサインだよ」
コーチさん「混乱した狼…」
ネッサさんの会話「ネッサ決め打ちならワグナスにするわ」
ロイド安藤さんの遠吠え「なんか色々不甲斐なくてすみません…」
Lさん「狼は何を言っているのでしょうか」
クマ吉さんの独り言「くそう天海ちゃんを吊るなんて!
でもボクが三枝ちゃんと二人っきりの余生を過ごすには邪魔だったんだ、ゴメンネ!」
ネッサさんの会話「ああと、クマ吉とロイドが完全グレーだったのね
AV談義の話してたからクマ吉は吊られないとメタ推理しちゃったわ
ネッサメタ推理嫌いよ」
天海春香さん「割りと拮抗してる勝負ですよ!プロデューサーさん!」
サンドパンさん「ロイドのすごい疑われっぷりパン」
エリーさんの会話「沙慈さん噛みのせいで混乱しちゃって・・・」
エリーさんの会話「そろそろ本腰で決めうちしないといけません」
ロイド安藤さんの遠吠え「はるかっち噛みですかね」
沙慈さん「ロイドとクマ吉の2人じゃないか?」
クマ吉さんを占います。 >>> 三枝葉留佳 <<<
ネッサさんの会話「8>6>4
呪い殺がでちゃうと7>5>3
狐池田だったのかしら」
花京院さんの遠吠え「ちなみにこれは狩人が生きていると詰みの気がするのサインだよ」
Lさん「天海春香さんお疲れ様です
どちらが吊れても問題ないという状況でしたか」
エリーさんの会話「潜伏狂人があるとしたらクマ吉さんですけど・・・
ここはRPのせいか自信ないですね・・・」
マジレスさん「お疲れ様やなw」
サンドパンさん「お疲れパン
後は残りの二人に任せるパン」
罪木蜜柑さん「お疲れ様ー」
池田さん「うっうー!」
花京院さんの遠吠え「フフ…これは占い噛みに行かないと危険だよのサインだよ」
罪木蜜柑さん「池田に入れずに私が吊られるようなことがあったら大損失ですぅ…」
天海春香さん「吊られましたよ!プロデューサーさん!」
コーチさん「お疲れ様だ
ロイドも吊れそうだな」
沙慈さん「票が別れ気味だけど分かれた先も狼だね、お疲れさま」
ロイド安藤さんの遠吠え「うごごご…」
池田さん「実はサンドパン選んだのカナちゃんし
前自分でやったときも語尾にパンつけてただけだけどし」
ネッサさんの会話「完全グレーロイドだけだったわ」
エリーさんの会話「吊れちゃいました・・・か」
5日目の夜となりました。(13/08/07 22:44:09)
天海春香さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ワグナスさん0 票投票先 → 輿水幸子さん
くどいさん0 票投票先 → 天海春香さん
天海春香さん5 票投票先 → ロイド安藤さん
輿水幸子さん1 票投票先 → 天海春香さん
ロイド安藤さん3 票投票先 → クマ吉さん
三枝葉留佳さん0 票投票先 → 天海春香さん
花京院さん0 票投票先 → 天海春香さん
ネッサさん0 票投票先 → ロイド安藤さん
クマ吉さん1 票投票先 → 天海春香さん
エリーさん0 票投票先 → ロイド安藤さん
サンドパンさん「池田は池田だからしかたないパン
選んだ自分を恨めパン・・・選んでなかったパン」
Lさん「ここで天海春香さんが吊れないと厳しい状況ですね
狐勝ちが見えてきました」
沙慈さん「三狼生存だから今日明日で下手をするともうくどいさん勝利になるね」
罪木蜜柑さん「個人的には狐勝ち見えてきたかなという印象ですぅ」
池田さん「カナちゃん疑うもなにもないような段階で吊られたし!
半分くらい狼票だったし!」
罪木蜜柑さん「個人的には狐勝ち見えてきたかなという印象ですぅ」
サンドパンさん「グレラン来たパン
個人的にはちょっと初日占いを怖がりすぎだと思うパン」
天海春香さん「私グレー含めのグレラン了解です!」
くどいさん「沙慈さんは狐候補で噛まれたのではないでしょうか朝一でもいいましたがといっても朝早くはありませんが霊能3になったとき狐混じりと発言しておられましたから狐を他所に押し付けたいのは狐本人ということもあるかもしれませんくどくど」
Lさん「いえ、悪くない判断です
問題は序盤に疑われている位置は後半になるほどステルスになるという心理です」
三枝葉留佳さん「真狂だったらGJ出ない限り占いローラーした時点で負けだよさっちゃんさん!」
コーチさん「真があるなら三枝かなとは思っていた
というかワグナスあれで真はないだろうと思った」
ネッサさん「10>8>6>4よ
占いロラ始めちゃうか●吊っちゃうかって人数よ
狼3が居るならと考えて●吊りならバランス思考だわ
ネッサバランスあまり好きじゃないわ
バランス言い出すと占いロラよ」
天海春香さん「今日私吊ると残り3回か2回です!ローラーしてる余裕はあるんでしょうか!」
ワグナスさん「私視点では残り狼は2だ
ネッサ ロイド クマ 輿水のどれかだな・・・」
花京院さん「フフ…これは●を吊ったほうが良いと思うのサインだよ
昨日ももう片方の占いの●を吊ったしね」
エリーさん今日は占いは吊りません
グレランでお願いします
ただ、春香さんはグレーでお願いします
ロイド安藤さん「うーんどっちも正直根拠が…機能はワグナス信じたんだし…」
サンドパンさん「●出されたらどうしようもないパン
信頼度にもそんなに差が無かったから余計パン」
池田さん「狐の真占い擦り寄りかし!」
輿水幸子さん「占いローラーの日を決めておくべきだとは思いますね!
ここまで呪殺出ませんとね!」
クマ吉さん「占いのどっちかが真だと思うなら●吊りかな?
そうすると両方の●を吊りつつ○が2つ生存になるよ」
三枝葉留佳さん「でもライン繋げないから信用取るのが大変なんですヨネ…
というわけで明日は対抗の○なんか無視して狐狙いですネ
噛まれるかもしれないですし」
罪木蜜柑さん「三枝さん真だと思っていたので恥ずかしくありません
早期に吊られた狩人が恥ずかしい
d」
くどいさん「天海春香さん●なら私三枝さんを信じちゃいますよ疑い理由はほとんど感ですけどちなみにくどいの勘はよく外れますでも占いがどっちも噛まれないのはちょっと怖いですね天海さんを吊ったら三枝さんが噛まれたらいいのですけど最悪なのは占い両偽ですけれど共有さん潜伏下で●を出してくるならなしでいいんじゃないでしょうかくどくど」
エリーさん「噛み先と含めてちょっと悩みます」
天海春香さん「それ共有相方COじゃないですか!?」
花京院さん「フフ…これは共有今日はどうするんだいのサインだよ」
ネッサさん「多分狐探しの噛みかしら
でも占いチャレがあると予想してた身としてはちょっと以外な噛まれ先ね
沙慈なら名前吊りの対象だし」
ワグナスさん「ちなみにもちろんだが共有じゃないぞ」
コーチさん「これでくどいさん狐だったら恥ずかしいですけどねー」
ワグナスさん「共有で三枝死亡!という展開はないのかい・・」
天海春香さん「共有に関してはグレランの流れで沙慈さんや池田さんが出ないならグレランで吊られないところなのかなと思ってました!逆にそこが共有だった時が怖かったです!」
池田さん「100倍になってる…し?」
エリーさん相方サマは・・・生きてます・・・(///
昨晩も元気にAV談義をしてました・・・
三枝葉留佳さん「残り2匹ですネ…狐も見つけたい…」
クマ吉さん「変な食べ方だなあ、でもワグナスを噛みにこないって言う事はワグナスは偽者っぽいかな
やっぱり三枝ちゃんが本物なんだ!」
ロイド安藤さん「幸子!下克上か幸子!」
花京院さん「フフ…これは狼は狐を探しているのサインだよ」
罪木蜜柑さん「丁度三日後ですね!」
Lさん「>くどいさんを確○になんかしませんよ
これはこれは…」
輿水幸子さん「春香さんは疑ってた所なので吊って良いですよ別に
早期に共有が出るように望むのは怪しいです!」
ワグナスさん「サンドパンが狼だし残るはおそらく狂人だからな・・・
●だししてもおかしくはないと思ったぞ」
三枝葉留佳さん「沙慈?
不思議な噛みですネ?」
ネッサさん「>あと占い真狂だったら今日は噛まれるよね!真狼とか狂狼だと噛まれないよね!
噛まれてないから狼交じりかもしれないわね」
クマ吉さん「ここでグレーの男をかむんだって!?どう言うことだよ!」
くどいさん「おはようございます
対抗さんが確○作るといいましたねいい情報です投票先も私ですねでもこれは露骨なので逆にやって来ないでしょうか逆にブラフでしょうか
とにかく確○になれば噛まれるはずですきっと噛んでくれます最近の狼さんは優しいですからね
狩人さん生きていましたら◎護衛なんてやめてくださいよドSすぎます早く死にたいですくどいですくどくど

>これは狐も飛び出してるんじゃないかな?
沙慈さんは共有さんではありませんね
なんだか状況確認が早い天海春香さんも気になりますね」
サンドパンさん「●出ちゃったパン
バランスのためにもここは吊ってきそうパン」
コーチさん「おっとお疲れ様だ
くどいが辛そうだな」
マジレスさん「霊ロラしたせいやなw3日後100倍やなwww」
エリーさん「囲い疑惑・・・でしょうか
この●は判断に困りますね・・」
Lさん「沙慈さんおつかれさまです」
池田さん「やっぱり関係してたんし?」
花京院さん「フフ…これは霊能じゃなくて共有だよのサインだよ」
サンドパンさん「お疲れ様パン」
天海春香さん三枝さん偽ですよプロデューサーさん!
沙慈さん「食べられたね、かなり曇りそうな村じゃないか」
池田さん「ごめんねパンし」
罪木蜜柑さん「お疲れ様ー」
Lさん「狐勝ちでも私は構いませんが
最終日に狩人COくらいはみせて貰いたい所でしょうか」
三枝葉留佳さんおはようの占いCOですヨプロデューサーさん!!
共有に出るよう急かす発言をしていた人を選びましたヨ!
>グレランなら出来ればもう一人の共有も出て欲しいです!
なんか巷で噂されてる昔のナゾのアイマスアニメの方で
ってシャッフル前に希望が出てたけど鬼畜ですよネ…
もっとも普通のアイマスのキャラでも私じゃそこまで詳しくはないんだけどネ!
当たらなくてよかったですヨ!!

天海春香●

くどいさんを確○になんかしませんよ
そんなことしたら噛まれるじゃないですか!
というわけでもう一人ですが確○作れませんでした!

確○作ると宣言したのでここで私が噛まれたら
ワグナスの○の中に狼がいるってことって
言ってるようなものだから噛まれないと思うんですけどネ…
大丈夫ですよネ?(チラチラ
ロイド安藤さん「おはようございマース!」
ネッサさん「ネッサ朝の挨拶好きよ」
ワグナスさんふふっこれは今日のPVムービーでいきなり花京院が死んで耐えられなかったのサインだよ
最近花京院の顔を見るようになったら吹く つらい
そんな男は果たして狼か村人か・・・
ふふっこれはどうやら村人のようだなというサインだよ・・・
パン!ツー!○!見え!いえーい!(これがいいたかった)
花京院 ○
花京院さん「トントン
フフ…これは「おはよう」のサインだよ
そしてこれは「霊能が●を吊るといったから従ったよ」のサインだよ」
エリーさん「おはよう・・・ございます」
輿水幸子さんしかし三枝さんは吊られ位置のボクを占わないとか
言っておいて結局占いましたね!
やはりカワイイボクを占わないなんて無理だという事です!
ワグナスさんも我慢しなくて良いんですよ!
あとワグナスさんの占い理由が適当なのは分かってますよ!
呪殺対応のハードルは高い方が良いだけです!
天海春香さん「おはようございますプロデューサーさん!」
クマ吉さん「男:ロイド、沙慈、花京院
女:ネッサ、輿水幸子
ニューハーフ:ワグナス
かわいい:エリー、三枝葉留佳、天海春香、エリー、くどい
あと男を三吊り、ついでにワグナスで終わるかな
10>8>6>4で4吊りだからちょうど男を殲滅できるよ!
あと占い真狂だったら今日は噛まれるよね!真狼とか狂狼だと噛まれないよね!」
5日目の朝となりました。(13/08/07 22:36:19)
沙慈さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
沙慈さんを狙います。 >>> 花京院 <<<
クマ吉さんの独り言「●を出されたら変質者COでフルチンになろう!」
サンドパンさん「>自分はパンつけてるだけのキャラで!
ごめんねパン・・・
でもほかにやりようが無いパン・・・」
マジレスさん「くどいさんは○だから吊られないんやなw
問題は占われるか、噛みで隠れるかどうかやなw」
エリーさんの会話「ワグナスさんが真なら占いチャレンジしそうではあります」
ネッサさんの会話「ワグナス狂だと思うなら残しても良いと思うわ」
Lさん「>無駄に信頼落とすのは…あまり真ならやらないんじゃないでしょうか
いい判断です
狂人アピールですからね、あの様子では銃殺対応は捨てているでしょう」
ワグナスさんの独り言「二つ用意する がんばる」
ネッサさんの会話「占いロラするなら明日から
決め打ちなら明後日からね」
エリーさんの会話「その・・・女の子同士ってのも・・・(///」
ワグナスさんの独り言「なんかやけに占われたがっている自称・AV落ちの幸子を占って見たぞ!
幸子チャレンジ! パラシュート無しで○か●かどちらのほうに落ちるか!
・・・・○に落ちたようだな・・・
だが流石だ・・・高度300Mから落ちたのにびくともしてないぞ・・・・・・

幸子 ○」
罪木蜜柑さん「自分はパンつけてるだけのキャラで!」
ネッサさんの会話「10>8>6>4ね」
エリーさんの会話「●のことを確証してる文章がってことですか
なるほど・・・」
サンドパンさん「指定RP村だとくどいさんは最後まで残される傾向が高いパン
ちょっとまずいパン」
ネッサさんの会話「でもこうやって共有でAV談義する夜も良いわね
ネッサエリーとAVの話するの好きよ」
罪木蜜柑さん「理由じゃなく昨日の占いCO後の発言の方を重視しています
無駄に信頼落とすのは…あまり真ならやらないんじゃないでしょうか」
エリーさんの会話「あと4つりでしょうか」
花京院さんの遠吠え「そしてこれは40で噛むのサインだよ」
ネッサさんの会話「>うむどうやらあそこもブラックのようだな・・・
>きっと経験人数が豊富に違いない・・・死んでもらうぞ!
その上二行よ」
サンドパンさん「そして罪木はRPもお疲れ様パン
指定したのパンだパン」
ロイド安藤さんの遠吠え「あまり目立たないクマキチ気になる あと沙慈」
エリーさんの会話「確かに・・・そのとおりです・・・」
天海春香さんの遠吠え「沙慈噛み大丈夫です!」
Lさん「>まあでも出るときは出るのが●パン
よくあるのが真と狂がどちらも●を出す状況ですね
○と●なら、○出し占いのほうが真寄りになります」
コーチさん「ワグナスの囲い性能高いな…」
花京院さんの遠吠え「フフ…これは今日は沙慈噛みで行きたいのサインだよ」
ネッサさんの会話「一応あのAV英雄を擁護すると●を引いたときの理由は薄くても良いのよ
大切なのは呪殺の日だけなんだから」
ワグナスさんの独り言「ふふっこれは今日のPVムービーでいきなり花京院が死んで耐えられなかったのサインだよ
最近花京院の顔を見るようになったら吹く つらい
そんな男は果たして狼か村人か・・・
ふふっこれはどうやら村人のようだなというサインだよ・・・
パン!ツー!○!見え!いえーい!(これがいいたかった)
花京院 ○」
池田さん「カナちゃんは霊界にいなかったら墓まで持ってく派だったし
まだ4日目だし狼を狩人の影におびえさせたいからし」
天海春香さんの遠吠え「グレ噛み続行します?」
ロイド安藤さんの遠吠え「わからん!」
エリーさんの会話「>罪木 ●
あそこまでがんばって書いたCO文なのに最後だけ手抜きってのが
引っかかって・・・(///」
くどいさんの念話「対抗さんが確○作るといいましたねいい情報です投票先も私ですねでもこれは露骨なのでやって来ないでしょうか逆にブラフでしょうか早く死にたいです」
クマ吉さんの独り言「サンドパンで狼1
池田で狼2
罪木で狼3
つまりLW!」
サンドパンさん「>霊能不在からの●はまず狂人なのですが
まあでも出るときは出るのが●パン」
天海春香さんの遠吠え「狐が怖いです!」
罪木蜜柑さん「明日なら迷わなかったんですけどねー」
コーチさん「お疲れ様だ狩人
真占いがくどい占い、くどいが飛んでワグナスが吊られて狼全残りの展開か…?」
沙慈さんの独り言「最後の発言は何だったんだろう」
ネッサさんの会話「ワグナスのCO文酷すぎて吹いたわ
ネッサ熱の篭ったRP好きよ」
花京院さんの遠吠え「フフッ…これは自分の中でもよくわからなくなってるのサインだよ」
Lさん「罪木さんおつかれさまです
狩人COしてもいい状況だと霊界では判断していました」
天海春香さんの遠吠え「実は狩人だったんじゃないかと思います!」
マジレスさん「お疲れ様やなw」
ワグナスさんの独り言「けどしょうがないよねー!」
エリーさんの会話「ワグナスさんが狂人っぽく感じられてきました・・・」
罪木蜜柑さん「つみきみかんの狩人日記
初日

知らないキャラで日記までかかされるってどんなプレイですかぁ…?
おかげで初日さんが噛まれてしまいました…
護衛なし 死体初日

二日目
占いが二人に霊能が二人!ここは私の為に吊られて貰いましょう…Lさんはほぼ確実に猫又でしょう…
共有のエリーさんを守るよりは占いのどちらかを守る方がよろしいでしょうね…
じゃあ早かった三枝葉留佳さんで…
護衛 三枝葉留佳  死体L サンドパン

三日目
うむむ…Lさんが…でもそこは守らないですよね…!
ここは占いを守りましょう…でも●出ない日に最速COを狙わないのも普通だしで…
でも三枝葉留佳さんを連続護衛
護衛 三枝葉留佳  死体コーチ

お疲れ様ですぅ」
サンドパンさん「狩人お疲れさまパン」
マジレスさん「文が長いかどうかで勝負すると本来のゲームのうま味が損なわれるんやなw」
池田さん「狩人おつかれし!ししし!」
ワグナスさんの独り言「狼なーらーごめんなさい」
天海春香さんを占います。 >>> 三枝葉留佳 <<<
サンドパンさん「仲間たちがいつ真噛みにいくかが悩みどころパン」
4日目の夜となりました。(13/08/07 22:30:57)
罪木蜜柑さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ワグナスさん1 票投票先 → 罪木蜜柑さん
くどいさん1 票投票先 → ロイド安藤さん
天海春香さん0 票投票先 → 罪木蜜柑さん
輿水幸子さん0 票投票先 → 罪木蜜柑さん
罪木蜜柑さん9 票投票先 → ワグナスさん
ロイド安藤さん1 票投票先 → 罪木蜜柑さん
三枝葉留佳さん0 票投票先 → くどいさん
花京院さん0 票投票先 → 罪木蜜柑さん
沙慈さん0 票投票先 → 罪木蜜柑さん
ネッサさん0 票投票先 → 罪木蜜柑さん
クマ吉さん0 票投票先 → 罪木蜜柑さん
エリーさん0 票投票先 → 罪木蜜柑さん
Lさん「霊能不在からの●はまず狂人なのですが
狩人COしないのであれば専務も考慮して吊られますよね」
池田さん「文が長いかじゃなくて占い理由が納得できるかの問題じゃないかし」
マジレスさん「大人しく吊られると真噛まれてグレラン勝負
COすると真占いは絶対に噛まれないよ!
そして8人で真決め打ちの信用勝負やなw」
Lさん「>なんでもCOしてくれてもいいです・・・
>でも吊りますから・・
これではCO損になりますね、この共有の発言はノーグッドです」
罪木蜜柑さん「沙慈くん
いいたいことが」
沙慈さん「両方偽だったらガあるからまだ確定はしないぞ」
くどいさん「ワグナスさんが外道すぎます疑いとか別にして死んでいただきたいですどうしてくどいだけこんな罰ゲームを受けないと駄目なんでしょうか嘆きます嘆いてもしょうがないですけど」
コーチさん「しかし占いに出ないのか狼…
狐把握できないと勝たれるぞ
それとも潜伏で出る気か」
ロイド安藤さん「家畜に噛みはいませ〜ん」
ネッサさん「>霊能不在からの●は狂アピールとも言いますし呪殺まで待ってはどうでしょうか
現状なら吊らない方法はないんじゃないかしら?
ネッサ一人目の●を放置してグレランするほど神経ズ太くないわ」
池田さん「占い2だからCOもありかし
カナちゃん墓までもっていくとこだったし」
花京院さん「フフ…これは●を吊るのはどうかと思うのサインだよ」
三枝葉留佳さん「じゃあ明日は確定○作りでもしよっかなー(チラチラ
確定○作ってあげるから噛み合わせしてもいいんですヨー」
ワグナスさんちなみに占い理由はCO文書きやすさでやってるぞ!
こんなもの深く考えても当たらん!
クマ吉さん「豚は豚小屋に行ってよね!もう!」
Lさん「私なら出します
狂人が信用を得ている状況なので、真を噛みづらくする意味でも抑止効果はあります」
罪木蜜柑さん「吊られますぅ…リンチされるメス豚ですぅ!」
クマ吉さん「僕ももっと変態さを出したいんだけど難しいよね、汗を拭いて落ち着くよ(エリーちゃんのパンツでぬぐう)」
くどいさん「ワグナスさんよく見ると占い理由もさっぱりありませんね真狂だとしたら狂人ここでしょうかいえ疑っているわけではありませんよ本当です誘導していったら噛まれるかなっていう算段です」
輿水幸子さん「ここは●吊り以外無いでしょう!」
ワグナスさん「俺が真だとわかればくどいさんも真だろ?
狩人にくどいさんを守ってもらうだろ?
最終日までくどいさんできた!」
サンドパンさん「4日目はちょっと迷うところパン
パンなら出すけどそのまま吊られる人も多いと思うパン」
エリーさんなんでもCOしてくれてもいいです・・・
でも吊りますから・・・
天海春香さん「COないなら●吊りですか? 三枝さんも●出しして狼2を確定させて欲しいです!」
ロイド安藤さん「みんなRPに四苦八苦デ〜ス」
花京院さん「フフ…これはRPのことは言ってはダメだよのサインだよ
僕だって苦しいんだ」
沙慈さん「どちらかの占いが真なら偽のグレーでもあるし
真狂だったら専務の可能性もあるしいいんじゃないかな、吊って」
Lさん「みなさんRP張り切ってますね
楽しい村です」
ネッサさん「えっこのAVに罪木さん出てないの!?
出てないならワグナス破綻じゃない
出てるなら破綻はしてないわね」
三枝葉留佳さん「発言量だけで真贋つけられるなら明日からもっと書きますヨーだ
もっとさっちゃんを腹パンしたいこの気持ちを文に載せればよかったんですネ」
マジレスさん「俺ならノータイムでCOやなw」
クマ吉さん「いやまてよ、人狼少女って言うのもありかな…人の姿から狼の姿になる時は服が破れるから元に戻ったときはきっと服を纏っていない
一糸纏わぬ罪木ちゃんもいいな!」
ワグナスさん「まぁあるわけないがな!
狼co以外できるものならしてみるがいい!」
罪木蜜柑さんワグナスさんはくどいさんのくどさを上げる為に銃殺出したがってたのが全く意味がわからないし
昨日占い結果出した後いきなりAVの話しはじめるのがRPにしてもちょっと
Lさん「狩人日記を出すか出さないか
迷う場面でしょうね」
くどいさん「この●を吊るのはちょっと待ってはどうでしょうか正直○を貰った占いさんを怪しむのもどうかと思いますがなんとなくワグナスさん偽の様に見えます霊能不在からの●は狂アピールとも言いますし呪殺まで待ってはどうでしょうか共有さん提案ですよ」
コーチさん「狐が勝ちそうな予感がするぞ池田ァ!」
ネッサさん「罪木さんが吊られるようなら今日は皆で罪木さんをつつきまわしても良いわ
でもネッサ他の人たちに絡むのも好きよ」
ロイド安藤さん「ワグナス!疑われてる!」
ワグナスさん「その理屈はおかしい」
エリーさん>どうしましょう…もしもなにかCO持ってても黙ってた方がいいでしょうか共有さん」
狐なら・・・どうぞ(///
沙慈さん「狐だったらCOしてもいいんじゃないかな?」
サンドパンさん「ワグナス有能パン」
輿水幸子さんカワイイボクに嫉妬して●を出してくると思ったのですが意外ですね!
そしてコーチ噛み!疑っていたので申し訳ないですね!
やはり昨日のアレはボクのカワイサへの嫉妬から来た発言だったんですね!
花京院さん「フフ…そしてこれはワグナスの○が噛まれたのサインだよ」
三枝葉留佳さん「罪木さーん!!1
ワグナスの怪しいところ全部つついてやってよ!」
罪木蜜柑さん「●出ましたかー
どうしましょう…もしもなにかCO持ってても黙ってた方がいいでしょうか共有さん」
サンドパンさん「お疲れ様パン」
天海春香さん「エリーさんの反応だと共有トラップじゃないっぽいですよプロデューサーさん!」
マジレスさん「狂人の仕事っぷりというか役職占い率がすごいんやなw」
ワグナスさん「ふふっさながら超高校級の性の保健委員だな・・・」
Lさん「コーチおつかれさまです
池田さんと仲良くしてあげてください、寂しがってましたよ」
くどいさん「占いさんから●が出ましたねこれはグレーからの●ですが共有さんとかだったりしないでしょうかしないですよね」
サンドパンさん「共有迷ってるパン霊能決め打ちで出た甲斐があったというものパン
出なかったら三日目バーン様で出ようかと思ってたけどリスク高くてやりたくないパン」
ネッサさん「>むっ・・・・このレイプ物AVいいねぇ・・・と思いつつ見てたら罪木だった
>借りてみてみたらどうやら希望峰学園のような場所で犯されてる・・
ネッサ酷すぎる占いCO文好きよ」
沙慈さん「これで共有トラップだったら楽しいんだけどね」
マジレスさん「お疲れ様やなw
霊能2で一番多いのは真狂だと思うんやなw」
エリーさん「罪木さん・・・黒い・・・(///」
コーチさん「お疲れ様だぞ池田ァ! いきなり狂人が狐囲ってるじゃねーか!」
Lさん「おや、サンドパンさんとは気が合いそうです
いいですよね霊界、●を出されて何もできずに吊られる狩人が一番歯がゆいです」
花京院さん「フフ…これは「●がでたよ」のサインだよ」
クマ吉さん「ワグナス!なんで女の子に●なんて出すのさ!」
天海春香さん「○噛みと●出しですよプロデューサーさん!」
池田さん「コーチおつかれし!ししし!」
ネッサさん「ネッサおはようの挨拶するの好きよ
コーチが死体になっているわ」
ロイド安藤さん「おはようございマ〜ス」
くどいさん「おはようございますくどいです猫さんが噛まれてローラーではなくなりましたねしかしマジレスさんが真とは驚きましたやっぱり印象で決め付けるのは良くないということですねくどい反省です

じっとしてても噛まれそうにないので誘導して行きましょう○位置からの誘導はいやらしいですねエッチですね間違っていてもくどい責任は取りませんごめんなさい

>この構成なら霊能に狼混じり濃厚なので霊ローラーしましょう!
2-2だと普通は真狼-真狂が多いのですが理由は占いに狼が出ていないとリスク回避ができないからですローラーから入りますのであまり霊能を騙るうま味もありませんねマジレスだけにいえ騙りはサンドパンさんの方でしたか

>Lさん大胆ですねぇ…実は狐だったりするのでしょうかぁ…
初日から狐さんの猫騙りはあまり良策ではないですねCCOされたらそこで生存の目はなくなりますし狐がきになるのは人外の法則というのもあります」
輿水幸子さん「ボクはワグナスさん狂はほぼ無いと思っています!
あの占い文量での呪殺対応は狂人なら難しいからです!
加えて霊はほぼ真狼!
ワグナスさんをかなり真目に見てますね!
カワイイ僕のラバーを着せようとしたのも
ボクのカワイさのせいですもんね!
許しましょう!寛大な心で!」
エリーさん「おはようございます・・・」
天海春香さん「おはようございますプロデューサーさん!」
花京院さん「フフ…これは「霊能に狼がいたから占いは真狂の気がする」のサインだよ
だけど真狼―真狼の可能性も残ってはいるよ」
ワグナスさんむっ・・・・このレイプ物AVいいねぇ・・・と思いつつ見てたら罪木だった
借りてみてみたらどうやら希望峰学園のような場所で犯されてる・・
包帯で縛られてるのにあの部分だけは湿って変色してるのがよくわかる・・・
体中に落書きされて悦んでる・・・
流石保健委員だ・・・性の保健体育もokだぜ・・
薬の知識もあるのか薬決めまでまでokとは・・・
そんな展開があったらいいなと思いつつ占って見たぞ!
うむどうやらあそこもブラックのようだな・・・
きっと経験人数が豊富に違いない・・・死んでもらうぞ!
罪木 ●
罪木蜜柑さん「おはよーございますぅ…銃殺…出たりしないんでしょうか…」
三枝葉留佳さん
占いCOですヨ!
なんかはるちんただの怪しい外国人みたいになってる気が
するんだけど気のせいだよね…
今日の占い先は輿水幸子さん!
大文字目立ってるくせに、発言数がそんなに多いわけでもなく
票もあまり入れられてない、ここが狼だとまずいですヨ!
みんなで腹パンしましょうヨ!!

輿水幸子○

出来ねー!!!
コーチさん「悪い、ネッサの質問に応えてなかった
>コーチは霊能真狼だと言い切った理由を聞きたいわ
霊能2展開で最も多いのは真狼だろう
結局マジレスがおそらく真、サンドパン狼だから案の定、と言ったところだな

さて初日が何か持ってる可能性を疑ったが
●が出るのと、もし潜伏占いがいるなら今日が顔を出し時ではないかと思う
私はとりあえず占い真狼と狂狼の可能性を考慮して薦めるぞ池田ァ!

>それだと狂人潜伏か占い初日の狂狼ですよ!
輿水ゥ! 割とこの展開あるだろ! 狂人潜伏は私は考えないからな!」
クマ吉さん「先に出たサンドパンに投票したのを今更見てみたけど
投票してたの占い師2人だけだったよ!こんなんじゃボク疑えないよ!
グレーに投票なんて浮いてるのもネッサだけだったよ!もう暫定○だよ!
でももう囲ってるかもしれないね、三枝ちゃんが本物だったら嬉しいからどんどん女の子占ってよ!
ワグナスは男から●を出しておいて!ロイドとか沙慈に!花京院はメロンだから狐でいいよ!
池田は女の子?うーん、まあ池田だからいいかな、あと吊っていい女の子はコーチだけだからね!」
4日目の朝となりました。(13/08/07 22:22:45)
コーチさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
コーチさんを狙います。 >>> ロイド安藤 <<<
エリーさんの会話「狂狼は・・・決断する時期が大変です・・・」
ネッサさんの会話「了解したわ」
ネッサさんの会話「占い狂狼の可能性があるから嫌いよ…」
エリーさんの会話「明日からはグレーから怪しいところを探るようにします・・・」
クマ吉さんの独り言「でも引くに引けないよ!」
クマ吉さんの独り言「クマキチのキチはキチ○イのキチだねこれじゃ!」
輿水幸子さんを占います。 >>> 三枝葉留佳 <<<
三枝葉留佳さんを護衛します。 >>> 罪木蜜柑 <<<
クマ吉さんの独り言「先に出たサンドパンに投票したのを今更見てみたけど
投票してたの占い師2人だけだったよ!こんなんじゃボク疑えないよ!
グレーに投票なんて浮いてるのもネッサだけだったよ!もう暫定○だよ!
でももう囲ってるかもしれないね、三枝ちゃんが本物だったら嬉しいからどんどん女の子占ってよ!
ワグナスは男から●を出しておいて!ロイドとか沙慈に!花京院はメロンだから狐でいいよ!」
罪木蜜柑さんの独り言「三枝さん護衛…」
池田さん「まあこんだけバラけててカナちゃん投票だと怪しまれるかもしれんし
ししし!脳ある池田生ける村人をイカスし!」
天海春香さんの遠吠え「噛み任せて狩人日記書いてますね!」
花京院さんの遠吠え「狩人っぽい人誰かいるかい?」
ネッサさんの会話「18人猫アリ狼4が16人狼3になったと思えば良いわ
構成2-1で霊吊りした分村不利ね」
ロイド安藤さんの遠吠え「う〜んコーチ噛みたいなんとなく」
花京院さんの遠吠え「フフ…これはグレーを噛んでいこうのサインだよ」
エリーさんの会話「つまり死体が2個出ることが予想できてたんじゃないかと
真占いはかまわずコピペすればいいだけですし・・・」
池田さん「カナランじゃないと言ったのにし!2/5狼じゃねーかし!」
サンドパンさん「池田お疲れパン
池田は吊られるのが仕事だからしかたないパン」
天海春香さんの遠吠え「噛みどうします?」
エリーさんの会話「死体が2で狂人なら銃殺対応で遅れるはずです
でも死体を良く見ると前日猫COしたLさんと霊脳COしたサンドパンさんなんですね」
サンドパンさん「パンも一仕事した後の霊界は好きパン
グレランで初日に吊られたあとの霊界は嫌いパン
狩人とかだったら特にへこむパン」
花京院さんの遠吠え「そしてこれは狩人と狐をさっさと見つけないといけないのサインだよ」
ネッサさんの会話「ネッサ狼4なら占い真狂より潜伏狂の方が大きいと思うわ」
罪木蜜柑さんの独り言「お疲れ様ー
コーチが怪しいので両偽も考えないとですねー
でも私が疑ってるだけでそうでもないのでしょうか…」
Lさん「おや、池田さんおつかれさまです
どうして吊られたんですかアナタ?」
マジレスさん「これはセオリーやなwお疲れ様やなw」
エリーさんの会話「占いに狼混じりという気配を感じました・・・」
花京院さんの遠吠え「フフ…これはワグナスは狂人のサインだよ」
エリーさんの会話「池田・・・さんとLさんとパンさん
おつかれさま」
ネッサさんの会話「池田お疲れさま!
サンドパンが狼の霊能真狼かしらねー」
ロイド安藤さんの遠吠え「あちゃーすみません」
コーチさんの独り言「池田ァ!!」
天海春香さんの遠吠え「ワグナス狂人ですよ!プロデューサーさん!」
クマ吉さんの独り言「池田ァ!」
池田さん「ぎゃーし!」
3日目の夜となりました。(13/08/07 22:17:23)
池田さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ワグナスさん0 票投票先 → ロイド安藤さん
くどいさん0 票投票先 → ロイド安藤さん
池田さん5 票投票先 → 花京院さん
天海春香さん1 票投票先 → 池田さん
輿水幸子さん1 票投票先 → 天海春香さん
罪木蜜柑さん0 票投票先 → 池田さん
ロイド安藤さん3 票投票先 → 池田さん
三枝葉留佳さん0 票投票先 → 輿水幸子さん
花京院さん2 票投票先 → クマ吉さん
沙慈さん1 票投票先 → 池田さん
ネッサさん0 票投票先 → 花京院さん
クマ吉さん1 票投票先 → 沙慈さん
コーチさん0 票投票先 → 池田さん
エリーさん0 票投票先 → ロイド安藤さん
Lさん「>策士策に溺れるんやなw
いえ、これでのんびりできますよ
霊界は嫌いじゃないです、私」
Lさん「1-1交換ならダメージは少ないですからね
3日目にして通常進行に戻っただけとも言えます」
サンドパンさん「まあ昨日は個人的にはグレランのほうがいいと思ってたパン」
ワグナスさん「七英雄ですよ七英雄!」
エリーさん「(///」
沙慈さん「(ぬくみずでいいのかな…あれ)」
池田さん「でも狼が占いに出ないっていうのも微妙し
霊能は3になったら困るけど占いは3でも困らないし」
罪木蜜柑さん「すでに辛い」
マジレスさん「グレランでもないのに出てくる猫が悪かったんやなw
策士策に溺れるんやなw」
天海春香さん「私も語尾にプロデューサーさん!をつけることしかしてませんよ!プロデューサーさん!」
コーチさん輿水ゥ!
くどいさん「狼さんが4ですから真狼-真狼も可能性はありますね今のところ真狂-真狼濃厚と見ていいでしょうかもしそうなら真狂判断がつき次第噛まれるのではないでしょうかくどい変なことは言ってませんよね失言していたらごめんなさいそんなことよりグレランでしょうか」
クマ吉さん「ええっ、違うよ僕は狂人じゃないよ、ただの変態と言う名の紳士だよ!」
ネッサさん「>輿水ゥ…どうして占い霊能両方に狼が出ないと考えているんだ?
>狼4だぞ?
コーチは昨日霊能真狼を言ってたわ
○出されでも容赦なく疑うわ
占いに狼交じりだと真狼か狂狼かしら
ネッサ占い狂狼嫌いよ」
ロイド安藤さん「グレランでいいんですか?了解デ〜ス」
花京院さん「フフ…これはRPがきつくなってきたのサインだよ」
三枝葉留佳さん「一般的にはあとから出た霊能の方が真っぽいし
吊られるのを拒否してたからマジレスさんが真に見えたんだけど
ほぼみんなマジレスさんに入れててびっくりしましたヨ!!」
輿水幸子さん>輿水ゥ…どうして占い霊能両方に狼が出ないと考えているんだ?
>狼4だぞ?
それだと狂人潜伏か占い初日の狂狼ですよ!
そんな可能性よりかわいいボクはまっとうな可能性を第一に考えますよ!
そんなケースを考えるコーチさんはカワイイボクに嫉妬して難癖付けてるんですね!そうに決まってます!
沙慈さん「僕はエロアニメで十分だよ」
天海春香さん「とりあえずグレラン了解ですよ!プロデューサーさん!」
ワグナスさん「くどいさんのくどさが足りない・・・ここは呪殺して真だということを見せてさらにくどくせねば・・・・」
コーチさん「私は占いに狼混じりだと見る
片方の占いが噛まれたら残った方も吊りだ吊りだ!」
罪木蜜柑さん「私はジュニアアイドルのIVとか…いえなんでもないですぅ…」
エリーさん「いいですね・・・グレラン
私も潜伏してたかった・・・」
ワグナスさん「幸子ー!アイドルだから身バレするとやばいから全身ゴムラバーのAVの仕事とってきたぞさちこー!」
クマ吉さん「違うよ!セクシャルハラスメントじゃなくてただのフレンドリースキンシップだよ!」
ネッサさん「ネッサ微妙がアイドルがAV落ちするの好きよ
AV女優から芸能人になるのは見てて痛々しいわ」
池田さん「霊能は後から出てきたほうが本物ってやつだったかし
ししし」
沙慈さん「猫が居なくなっちゃったけど、吊りの面倒が一つ減っただけ良かったんじゃないかな」
コーチさん「>ですがサンドパン狼なら占いは真狂濃厚です
輿水ゥ…どうして占い霊能両方に狼が出ないと考えているんだ?
狼4だぞ?」
天海春香さんセクハラ村ですよ!プロデューサーさん!
くどいさん「狩人さんは初日さんの可能性もありますから生存確定ではありませんねもっともその可能性は低いでしょうかロイドさんの失言に突っ込むくどいですけど正直どこが人外化サッパリですRPで手一杯です」
サンドパンさん「ほとんど猫だと思ったけど怖くて残せないパン
どうせ吊られるなら猫噛んだほうが吊りも減るし有利なはずパン」
クマ吉さんAVなんてダメだよ!もっと清純で居てくれなきゃ!
この靴下だってAV女優のだって思ったらごみくずになっちゃうよ!
ロイド安藤さん「ノエルお兄さま!幸子がAV堕ちだそうです!」
三枝葉留佳さん「狼3という猫なしの18人村と同じだけど
霊能がいない分ちょっと不利なのですネ…」
罪木蜜柑さん「>カナランじゃないから間違えるなし!
うふふ…」
花京院さん「フフ…これはグレラン把握のサインだよ」
ネッサさん「ネッサツッコまれないの嫌いよ…
狐が猫COするわけがないじゃないって誰か思ったりしても放置プレイね」
ワグナスさん「くっ・・・・」
池田さん「グレラン了解し!
カナランじゃないから間違えるなし!特にコーチ!」
Lさん「やはりロイド安藤さんは狼でしたか
疑っていたのでここで私を除外できたのは狼にとって行幸だったのかもしれません」
コーチさん「>RPのせいなのかな
サンドパン真かなと思っただけだ」
沙慈さん「イメージグラフィックつりだモノ、仕方ないよね」
天海春香さんしません!
天海春香さん「グレランなら出来ればもう一人の共有も出て欲しいです!」
ワグナスさんそれで春香さんはいつAV落ちするの?
コーチさん「●が出たらとりあえず吊ろうという流れになりそうだったが
吊りの手間が省けたというべきか」
エリーさん予定が早くなりましたが問題ないでしょう
今日は・・・グレラン・・・(///
三枝葉留佳さん「なんで昨日マジレスさんから先に吊られたんだろう?
RPのせいなのかな」
ロイド安藤さん「けど狩人生存は心強いですネ〜」
Lさん「狩人日記を書いていたのですが破棄ですね
発言は少な目にして日記で本気を出すつもりでした
まあ、噛むなら早いほうがいいですよね」
クマ吉さん「マジレスはオッサンだったから仕方ないよ、それより男ランしよう!ボク以外で!」
罪木蜜柑さん「これはグレランでしょうか…共有さんどうします?」
くどいさん「これはどういうことでしょうか猫COしていたLさんをサンドパンさんが噛んだということでしょうか呪殺ではありえませんよね?サンドパンさんは霊能さんですしやはり猫噛みでしょうか」
天海春香さん「狼残り3ですねプロデューサーさん!」
輿水幸子さん「ですがサンドパン狼なら占いは真狂濃厚です」
ワグナスさん「ハートは文字化けするのだな・・」
サンドパンさん「ローラーで吊られなかったのがラッキーだったパン」
池田さん「ああ狼の猫噛みかし!なにかと思ったし
どうせ吊られるならってことだねし?」
エリーさん&#9825; = ハートマーク
だそうです・・・(///
ネッサさん「じゃあサンドパン狼で猫噛みね
狐は猫COするといいわ」
ロイド安藤さん「ノウ!Lさんが!」
沙慈さん「ああ、狐かと思ったら普通に猫だったんだね」
三枝葉留佳さん「こりゃ殺られましたネ…」
コーチさん「サンドパン狼の猫噛み、だろうな」
花京院さん「フフ…これはLが猫の可能性が高いのサインだよ」
Lさん「ふふ、おつかれさまです」
マジレスさん「お疲れ様やなw
奇策で損したんやなw 悲劇やなw」
輿水幸子さん「これはよくない展開ですね!
昨日サンドパンさんを吊らなかった人は反省しなさい!」
池田さん「これはL狐ってことかし・・・?
だって霊能なんて占わないよねし?」
罪木蜜柑さん「サンドパンさん狼のLさん猫でしたかー」
コーチさん「…猫がいきなり死んだか
銃殺か」
天海春香さん「猫噛みっぽいですプロデューサーさん!」
ワグナスさん私流格言その一ー
クジンシーがソウルスティール使ってきて死にそう
そんな私が今日占うのは天海春香です!
リボンにしか目がいかない彼女は果たしてチーム765エンジェルスなのかそれとも・・・・・
うむ!どうやらエンジェルのようだな!ヴぁい!

天海春香 ○ですよ!○!
けどきゅん&#9825;ヴァンパイアガールの服もいいよね!名前忘れたけど!
ロイド安藤さん「おはようございマース」
エリーさん「えーと・・・」
三枝葉留佳さんはるちんの占いCOですヨ!!
RPでいっぱいいっぱいで何かを怪しむことが難しい
この状況! どうすればいいのかな?
とりあえず今回は票の浮いてるところにしたんですヨ!
ネッサさんってそれに流れを動かすのが上手いイメージですし
でもシャッフル村だから今回全然関係なかった!

ネッサ○
クマ吉さん「さあ悪いおじさんは僕がやっつけたからね、次は村人を小動物の可愛さアピールでたぶらかそうとする溝鼠を吊るそうよ!
このパンティーは違うよ、三枝ちゃんのじゃないよ!ボクの個人所有だよ!
えっ?●が出てもいまさら吊らないよ、先に溝鼠からだよ!でも●が男に出たなら吊ってもいいかな!」
くどいさん「おはようございますくどいです共有さんの指示に従って霊能ローラーから入りましたよマジレスさん投票はなんとなくですグレランに弱いクソコテは騙って来るなんてメタは全然考えてないですよ本当です
ここからは占いさんの構成次第になるでしょうか両偽だったら恐ろしいですね恐怖ですねくどいはそのうち確○になるでしょうかそうしたら噛んでくれますよねええきっと噛んでくれますとも」
サンドパンさん「おつかれパン」
ネッサさん「池田とコーチが1個隣の投票欄好きよ
でもネッサ把握ミス嫌いよ、コーチ○じゃない
コーチは霊能真狼だと言い切った理由を聞きたいわ」
天海春香さん「おはようございますプロデューサーさん!」
池田さん「おはようし!ししし!美少女カナちゃんが朝をお知らせするし!
マジレスはその…同じことを連呼しててRPがつらそうだったから…」
罪木蜜柑さん「おはよーございますぅ…」
花京院さん「トントン
フフ…これは「おはよう」のサインだよ
そしてこれは「占いが2人しか出てないのが少し気になる」のサインだよ
それはともかく霊能をローラーしてしまおうか」
コーチさん「今日は残った霊能吊りだぞ池田ァ!
猫はスルーしたが、まあ真でいいんじゃないか
人外があえて前に出たとするなら、中々度胸があるな
占い2、占い2か…最近初日が良く仕事をするからな
潜伏占いよりは初日が何か持っている可能性を考慮したい」
3日目の朝となりました。(13/08/07 22:09:13)
サンドパンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Lさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Lさんを狙います。 >>> サンドパン <<<
ネッサさんの会話「猫でしょ多分」
クマ吉さんの独り言「ボクは雌豚はあんまり好きじゃないんだよね」
ワグナスさんの独り言「私流格言その一ー
クジンシーがソウルスティール使ってきて死にそう
そんな私が今日占うのは天海春香です!
リボンにしか目がいかない彼女は果たしてチーム765エンジェルスなのかそれとも・・・・・
うむ!どうやらエンジェルのようだな!ヴぁい!

天海春香 ○ですよ!○!
けどデビリッシュゴシックもいいよね!名前あってるか忘れたけど!」
クマ吉さんの独り言「池田はどうなんだろうね、雌扱いでいいのかな」
エリーさんの会話「忘れてましたけど・・・ギドラはどうしましょうか」
クマ吉さんの独り言「失敬な!僕はロリコンと言う名の紳士だよ!」
クマ吉さんの独り言「あとコーチはおばさんだから別にいいや」
クマ吉さんの独り言「もっとクンカクンカしたいな」
エリーさんの会話「勘・・・素敵・・・」
エリーさんの会話「根拠は・・・文章の長さですか?」
ネッサさんの会話「ネッサ勘を推理の主軸にするの好きよ」
三枝葉留佳さんを護衛します。 >>> 罪木蜜柑 <<<
クマ吉さんの独り言「こんな感じでそれっぽいかな…変態さが足りないよね、ボク」
ネッサさんを占います。 >>> 三枝葉留佳 <<<
クマ吉さんの独り言「さあ悪いおじさんは僕がやっつけたからね、次は村人を小動物の可愛さアピールでたぶらかそうとする溝鼠を吊るそうよ!
えっ?●が出てもいまさら吊らないよ、先に溝鼠からだよ!でも●が男に出たなら吊ってもいいかな!」
サンドパンさんの遠吠え「40でL噛むパン」
ネッサさんの会話「なんとなくワグナス真かしら?」
ロイド安藤さんの遠吠え「まかせマ〜ス」
花京院さんの遠吠え「フフ…これは噛みはサンドパンに任せるのサインだよ」
天海春香さんの遠吠え「L噛みでも大丈夫だと思います!」
サンドパンさんの遠吠え「まあGJでも吊り増えないパン」
サンドパンさんの遠吠え「ああそうか そういうのもあるパン」
天海春香さんの遠吠え「私なら共有護衛したいところです!」
マジレスさん「猫狩COするのはたいてい猫なんやなw」
エリーさんの会話「占いの真贋はまだわかりませんね・・・
ロラ完遂するまでに動きがでればいいんですが・・」
サンドパンさんの遠吠え「どうせ吊られるから吊り回数減らしとくパン
狩人だったらラッキーパン」
花京院さんの遠吠え「だけどLが猫なら狩人はL護衛の可能性が高いきもするね」
クマ吉さんの独り言「女の子が狼だったら僕何も出来ないよね!」
ロイド安藤さんの遠吠え「私がL噛みましょうか?」
クマ吉さんの独り言「なれないキャラだからRP重視になりすぎて推理できてないよ!」
Lさんの独り言「おつかれなんやな」
くどいさんの念話「マジレスさんお疲れさまですねワグナスさん偽ですね対抗さんくどいを占ってくれないでしょうか呪殺に期待しますでも両偽だったら悲惨ですね噛まれない確○なんてほぼ無敵じゃないですかどうでしょうか」
Lさんの独り言「…霊ロラのようですね
霊能以外に投票しているのは村目でしょうか」
ネッサさんの会話「構わないわ
好きにして良いのよ」
ロイド安藤さんの遠吠え「喋らなすぎてLさんに疑われましたかね」
エリーさんの会話「でも大して変わらなさそう・・・
潜伏がんばってください・・・ね」
サンドパンさんの遠吠え「マジレスには●出すパン
そしてパンが猫狩噛むパン」
花京院さんの遠吠え「フフ…これは占いは真狂の可能性が高いのサインだよ」
コーチさんの独り言「お疲れ様だマジレス
狼っぽいなうん」
罪木蜜柑さんの独り言「おつかれさまですぅ…三枝葉留佳さんを守りますよー」
天海春香さんの遠吠え「そしてLはどっちなんでしょうか!」
マジレスさん「お疲れ様やなw」
エリーさんの会話「ごめんなさい・・・
両潜伏って作戦忘れてました・・・(///」
サンドパンさんの遠吠え「勝ったパン
まあ明日吊られるパン」
池田さんの独り言「マジレスRP大変そうだったから…お疲れし」
クマ吉さんの独り言「なんでCCOした方が吊られるかって?
顔さ!」
天海春香さんの遠吠え「占いはまだ構成が見えません!」
2日目の夜となりました。(13/08/07 22:03:53)
マジレスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ワグナスさん0 票投票先 → サンドパンさん
くどいさん0 票投票先 → マジレスさん
池田さん0 票投票先 → マジレスさん
天海春香さん1 票投票先 → マジレスさん
輿水幸子さん0 票投票先 → マジレスさん
罪木蜜柑さん0 票投票先 → マジレスさん
サンドパンさん2 票投票先 → マジレスさん
ロイド安藤さん1 票投票先 → マジレスさん
三枝葉留佳さん0 票投票先 → サンドパンさん
花京院さん0 票投票先 → マジレスさん
沙慈さん0 票投票先 → マジレスさん
ネッサさん0 票投票先 → コーチさん
クマ吉さん0 票投票先 → マジレスさん
コーチさん1 票投票先 → マジレスさん
Lさん0 票投票先 → ロイド安藤さん
マジレスさん12 票投票先 → 天海春香さん
エリーさん0 票投票先 → マジレスさん
花京院さん「エメラルド・スプラッシュ!!」
ワグナスさん「猫又は出ないほうが村に有利だからな!ふははは
けど吊られたらつらい」
クマ吉さん「でも霊能が2人とも男でよかったよ!」
ネッサさん「ローラーしたい人の気持ちも分かるけどネッサはグレーに入れるわ」
コーチさん「霊能真狼で占い2
占いの片方が消えてもう一人を吊り、最終的にはグレラン村になりそうだ
必ず吊ってやるからな池田ァ!」
沙慈さん「まあ通常進行でいいんじゃないかな」
池田さん「ロラ了解し」
三枝葉留佳さん「何面白そうなことやってるんですカ!
なれないRPで潜伏して信用取れる気がしないから正統派なCOにしたのに!」
Lさん正義は必ず勝つという事を
マジレスさんお前らメモったぞ!!
3日後100倍だ!!!
くどいさん「霊能ローラー了解ですよ狩猫さんも出ましたがここは当然スルーですね村人なら詮索するのも野暮というものです
しっかし全然発言が追えませんねなんだかみんなとやっているのに孤独を感じるくどいです孤独の人狼って漫画流行りませんかね流行りませんね」
輿水幸子さん「Lさんの正体について考察したりはしませんよ!ボクってかわいいですから!」
サンドパンさん「初日ローラー好きじゃないパン
猫狩出たし本当はグレランして欲しいパン
でもまあ共有指示ならしかたないパン」
エリーさん猫又さんはスルーです
ではみなさん、がんばりましょう・・・ね
クマ吉さん「まったくLが狩人でも猫でもいい事なしだよ!
女の子がハンターや猫ちゃんにゃんにゃんやってくれなきゃ!
ウオオォーッ!ウオオォーッ!共有のエリーちゃんウオオォーッ!」
花京院さん「霊能ローラーか
仕方ないね吊ってしまおうか」
ワグナスさん「七英雄は最強、最強なのだ…」
Lさん「私がいるからには人外の思い通りにはさせません」
ロイド安藤さん「オオウ!ローラーなんですか!」
池田さん「猫狩ってやつかし
カナちゃん始めてだからここの扱いよくわからんし!」
ネッサさん「18人なら1回グレランしちゃってからでもいいと思うけど
ネッサグレラン好きよ」
罪木蜜柑さん「Lさん大胆ですねぇ…実は狐だったりするのでしょうかぁ…」
コーチさん「おーよくやったよくやった
狼を牽制したいんだなL」
マジレスさん霊ロラとか絶対に許さないよ!!!
お前らメモったかんな!!
三枝葉留佳さん「奇策デター!!!」
天海春香さん「ローラー了解です!」
サンドパンさん「猫狩確認パン
ここだと珍しいパン」
ワグナスさん「ローラー了解した
砂嵐状態だと眼に入ってつらいのでな・・・消えてもらうぞ!」
沙慈さん「どうするのかな?僕は複数出た霊能はいらないと思うんだけど」
ネッサさん「サンドパンが出るのが早くてエリーとマジレスが同タイミングかしらね
エリー共有好きよ」
罪木蜜柑さん「霊能ロラ構いませんよぉ」
花京院さん「共有はあくだよ」
三枝葉留佳さん「共有だったんだー
霊能ローラーでいいの?」
マジレスさん「共有に騙されたんやなw
絶対に許さないよ!!」
くどいさん「2−2ですねまずは普通の構成で一安心ですね2−2だと真狼-真狂のパターンが多いでしょうか
さあ初日はグレランでしょうか?それともローラーでしょうか共有さんの指示次第ですね
くどいはライン戦が好きですねいえローラーでも別に構いませんどちらにしろくどいが吊られないのは困ってしまいます正直早く霊界に行きたいです」
コーチさん「撤回だな
おーよくやった
サンドパンがどちらかといえば真っぽいか」
Lさんでは私もCOしましょうか

狩人or猫又COです
つまりギドラです
安心してください、この2つの内どちらかは真実ですので
占い先とグレランから私を外してください
狼と知恵比べといきましょうか
エリーさん霊脳ロラでしょうか
天海春香さん「グレランでライン確認ですか?共有さん!」
クマ吉さん「ちょっとエリーちゃん共有じゃないか!
思わずパンツ脱いじゃったよ!」
花京院さん「霊能が3人に増えたね
フフ…これは共有か猫が混ざってる可能性があるのサインだよ」
三枝葉留佳さん「真狂狼って感じかな、普通に考えれば」
池田さん「いたかし!」
ロイド安藤さん「ランかローラーかどっちですかね〜」
Lさん「では2-2でしょう」
ワグナスさん「エリー共有了解したぞ!」
サンドパンさん「マジレス霊能かパン
青く発言して欲しいパン」
池田さん「2-2…かし
共有は出ないのかし?まさかとは思うけどカナちゃん吊りだからかし?」
天海春香さん「撤回共有了解です!」
Lさん「2-3ですか
共有混じりなら早く撤回してほしいですね」
輿水幸子さん「これはどっちか狂混じりで狼3潜伏で考えて良いですよね!
この構成なら霊能に狼混じり濃厚なので霊ローラーしましょう!」
ネッサさん「>霊能が3人居るからエリーちゃん以外を吊るそうよみんな!
ネッサ根拠のない誘導嫌いよ」
コーチさん「霊能3か?
これはどこかに共有がいるな…」
沙慈さん「これは狐も飛び出してるんじゃないかな?」
エリーさんごめんなさい、ちょっと遅れましたね・・・許してください・・・
撤回共有COです・・・
相方は・・・生存しています
Lさん「霊能に狂人が出たとみます
占いは真狼でしょう」
マジレスさん「霊能3やなw
人外釣れ釣れやなw」
サンドパンさん「2-2パン
共有は出るパン?」
三枝葉留佳さん「霊能3人います!?」
コーチさん「2-2だ
占いにも霊能にも狼がいると考えよう
霊能を残せばライン戦になるぞ
おい共有! でねェのか!」
ネッサさん「サンドパンとエリーとマジレスが霊能COしてるわ
3人霊能なんて珍しいわ」
罪木蜜柑さん「霊能二人ですかー…狩人保護の名目で吊り切ってしまっても?」
花京院さん「2−2になったようだね」
クマ吉さん霊能が3人居るからエリーちゃん以外を吊るそうよみんな!
ワグナスさん「うわっ・・・霊能多すぎ!」
Lさん「霊能2-2ですね」
池田さん「共有より先に霊能が出るのかし
対抗とか共有はでないのかし?」
天海春香さん「ちょっと遅い対抗で気になりますけど霊能2です!」
ワグナスさん個人的には極尻系が好きだ!
花京院さん「2−1か
トントン
フフッ…これは初日役職の可能性があるのサインだよ」
マジレスさん偽霊能とか許さないよ!!!
霊能CO!!!
Lさん「ワグナスさんのこの文章量は他の人の文を用意できない感じでしょうか」
沙慈さん「霊能出ちゃったね、他に霊能は居るのかな?」
コーチさん「霊能は1なのか?」
エリーさん私も霊脳COします・・・
天海春香さん「霊能対抗いますか?」
ワグナスさんソードバリア!
ロイド安藤さん「くどいさんには長生きしてもらいたいデ〜ス」
くどいさん「私に○をくれるとはワグナスさんは本当に外道ですねDV夫ですね犯罪ですあくいが見え隠れちょっと見えくらいの感じですくどい困っちゃう」
罪木蜜柑さん「サンドパンさんに対抗の方はー?」
三枝葉留佳さん「対抗はワグナス!さんですか
最近はどんなAVにハマってるんですか?」
輿水幸子さん>とりあえず放っておいても吊られそうなトコは
>占わなくてもいいですよネっ!
>池田、クマ吉、沙慈、あと花京院やさっちゃんあたりまで?
カワイイco!カワイイ僕が吊られ位置なんて節穴ですね!
繰り返しカワイイco!
ネッサさん「18猫アリだと4狼、占い2だとちょっと不穏ねえ
ネッサ占い2微妙よ」
エリーさん「ワグナスさんのCO文・・・
大作・・・(/////」
池田さん「占い2かし
しかしこのワグナスくどいさんに○でグレランは少なくとも死ねなくさせるとか鬼かし」
クマ吉さん「くどいさんを占うなんて破廉恥なチョウチョだなぁ!僕だって靴下しか盗んだ事無いのに」
コーチさん「また初日が何か持ってるのか?
もしくは真潜伏か」
サンドパンさん○進行なら霊能COパン
罪木蜜柑さん「占い2の○進行でしょうかー?」
マジレスさん「役職メモったかんな!3日後100倍だかんな!」
Lさん「占いは2のようですね」
ワグナスさん「占い文書いてる最中に夜があけたぞ!」
エリーさん「占いは・・・ 
2かしら・・・?」
天海春香さん「占い2ですか?」
コーチさん「占い2か?」
ネッサさん「あら、単独占いかしら?」
沙慈さん「刹那も居ないってどう言うことだよ!」
ワグナスさんおのれボクオーンめ・・・どうしてもノエルのセリフがいいたくなる奴のRPを決めるなど・・・
しかし決まったからにはこの七英雄!容赦はせん!
占いでもあるようだな!占いに決まったからにはくどいさんを長生きさせなくてはな!ふははははは!
くどいさんの正体をあばけ!プリズムライト!
・・・やったぞー!村人だ!これでくどいさんを長生きさせることができるな!
くどいさんは最終日までそのテンションが保てるかこの七英雄が見てやるとしよう!
くどいさんはもう帰ると言おうと返さん!
くどい ○
ロイド安藤さん「おはようございまああああああああ1!」
くどいさん「おはようございますみなさん
くどいさん初体験で戸惑ってばかりいますどうしたらいいんでしょうか本当に毎朝この文章を書くだけでものすごく時間がかかってしまうと思います
推理なんてほっぽっちゃてもいいですか?いいですよね?狼さんはくどいを早く噛んでくれる優しい人達ばかりだと信じています
いえ別に期待してるわけじゃないんですよ本当です途中で息切れしたらごめんなさいねその時はもうくどくないさんとでも呼んでいただければ結構ですよキャラ崩壊も人狼のお約束ですものね」
マジレスさん絶対に許さないよ!!
Lさん「おはようございます」
輿水幸子さん「おはようございます!
カワイイボクの為に役職と人外のみなさんは
COをお願いします!」
ネッサさん「ネッサ朝の挨拶好きよ
おっはよー皆!
あーたらーしぃーあっさがーきたー!」
サンドパンさん「おはようパン」
花京院さん「トントン
フフ…これは「おはよう」のサインだよ

そしてこれは「COはなるべく早めにね」のサインだよ」
三枝葉留佳さんやほー! 占い師はるちんですヨ!
う、なにその『このひと役にたたなそー』って顔っ!!
ちゃんと狼も狐も当てて見せますってば!!

とりあえず放っておいても吊られそうなトコは
占わなくてもいいですよネっ!
池田、クマ吉、沙慈、あと花京院やさっちゃんあたりまで?
ということで今日は真上のコーチ占いまーす!

コーチ ○

村人でしたー、みんな(特に池田)に喝を入れてやってくださいネ!
罪木蜜柑さん「ふぇぇ…人が亡くなっていますよぉ…こういう時は適切な処置が必要なんです…
占いCOからの霊能や共有さんのCOですよね…私は絶対に人柱とか嫌ですけどね!」
エリーさん「おはよう・・・ございます・・・「」さん
いい朝ですね 私朝の日差しって大好き・・・
ほらみんなも起きて・・・って朝ごはんはまだだよ
朝ごはんができるまでお庭のお花にお水をあげましょう」
天海春香さん「おはようございます!プロデューサーさん!」
池田さん「おはようし!ししし!美少女カナちゃんが朝をお知らせするし!
カナちゃん吊っちゃダメだゾ☆し!」
コーチさん「池田ァ!
何顔隠してんだよ、みっともねえ。堂々としてろ!
狼4だからな、占いと霊能にそれぞれ出るんじゃないかと思うぞ」
クマ吉さん「ああっ!池田は人狼になると目が鋭くなるんだ!これは池田の被虐心が働いた印なんだ!この特徴から池田は別名”初日名前吊り”と呼ばれている
あの鋭い眼差しに投票を行わない村人は一人も居ないんだ!」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(13/08/07 21:56:26)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> サンドパン <<<
ワグナスさんの独り言「おのれボクオーンめ・・・どうしてもノエルのセリフがいいたくなる奴のRPを決めるなど・・・
しかし決まったからにはこの七英雄!容赦はせん!
占いでもあるようだな!占いに決まったからにはくどいさんを長生きさせなくてはな!ふははははは!
くどいさんの正体をあばけ!プリズムライト!
・・・やったぞー!村人だ!これでくどいさんを長生きさせることができるな!
くどい ○」
エリーさんの会話「わかりました
共有指示が必要なときだけ出ます
それまで・・・もぐっちゃいます・・・」
ネッサさんの会話「了解したわ!」
池田さんの独り言「あと小池のRPやったし
あとサンドパンはちょっとスベっちゃったし!ししし!」
エリーさんの会話「両方とも○をもらえず片方出るパターンなら
私が出ましょう・・・」
ネッサさんの会話「決めたわ
ネッサ潜るわ
超潜るわ
無難に話すわ」
花京院さんの遠吠え「まかせたよ
RPがうまくできないからね
吊られないようにしないと」
エリーさんの会話「それじゃよろしく・・です」
サンドパンさんの遠吠え「霊能だったからしなくていいぱん」
エリーさんの会話「霊脳は複数・・・ですね」
ネッサさんの会話「両潜伏良いわね
吊られたらネッサ大失態だわ」
サンドパンさんの遠吠え「2-2でライン戦するパン
でも苦手だから銃殺対応とかは期待しないで欲しいパン
40で噛むパン」
池田さんの独り言「池田RPは一回だけ池田村でやったし
たしかなんか…空田?」
エリーさんの会話「それでいいと思います・・・」
ネッサさんの会話「●があったら●吊り、霊能が居たら霊ロラ
○進行ならどちらかが出る、私たちの中で○出された方が潜伏
18猫ありだとこんなとこかしら?」
ロイド安藤さんの遠吠え「初日呪殺に気をつけて!」
天海春香さんの遠吠え「占いは狂人にお任せですね!」
サンドパンさんの遠吠え「誰も出なさそうだからやるパン
基本霊能で出るパン」
ロイド安藤さんの遠吠え「潜伏プクデ〜ス」
エリーさんの会話「特に何もなければ両潜伏なんて・・・どうでしょうか」
花京院さんの遠吠え「トントン
これは「潜伏がしたい」のサインだよ」
コーチさんを占います。 >>> 三枝葉留佳 <<<
ワグナスさんの独り言「おのれボクオーンめ・・・どうしてもノエルのセリフがいいたくなる奴のRPを決めるなど・・・」
くどいさんの念話「どうしてこういうことになってしまうのでしょうか今日はとことんツイていないですね
このRPで生き残ることって可能なんでしょうかもうどうすればいいのかわからないですくどい困っちゃう」
花京院さんの遠吠え「さて誰が騙ろうか」
エリーさんの会話「よろしく・・・お願いします・・・」
天海春香さんの遠吠え「潜伏したいです!」
サンドパンさんの遠吠え「騙りどうするパン?
パンは苦手だから潜伏したいパン」
エリーさんの会話「(///)」
ネッサさんの会話「17番さんはエリーを引いてエリーになったエリーさんね
ネッサ挨拶するの好きよ
よろしくね」
ロイド安藤さんの遠吠え「狼初めてデス…」
花京院さんの遠吠え「フフ…これは狼になってしまったのサインだよ」
罪木蜜柑さんの独り言「ふぇぇ…これは戦犯ですよぉ…」
沙慈さんの独り言「僕、役職引かなくて良かったな…」
マジレスさんの独り言「霊能者やなw」
ロイド安藤さんの遠吠え「よろしくデ〜ス」
輿水幸子さんの独り言「カワイイ僕が村人なんてありえません!」
サンドパンさんの遠吠え「狼だパン よろしくパン」
ネッサさんの会話「ネッサ共有好きよ」
Lさんの独り言「ふふふ…面白いです」
天海春香さんの遠吠え「狼ですよ!プロデューサーさん!」
コーチさんの独り言「素村だな
頑張ろう」
池田さんの独り言「ししし!村人し!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(13/08/07 21:51:02)
Lさん「よろしくです」
ワグナスさん
罪木蜜柑さん「ふぇぇ…Fキー取れましたぁ…」
天海春香さん「よろしくお願いしますね!」
サンドパンさん「よろしくパン」
ロイド安藤さん「うろ覚え知識だけで頑張ってみマ〜ス」
ワグナスさん
コーチさん「おーよろしく
池田は初日吊りだ」
池田さん「ししし!よろしくし!」
ワグナスさん
ワグナスさん
三枝葉留佳さん「くどいさんが狂人になったら潜伏でも許されますネ」
コーチさん「月はコラのネタも使えるからな」
ワグナスさん
ワグナスさんダンターグめ・・全員の更新ができたからカウントダウンを始めるといいやがって・・・
罪木蜜柑さん「ふぇぇ…」
Lさん「困りましたね…
月はいくらでもやりようがあるんですが
Lは以外と使えるセリフが少ない気がします」
マジレスさんお前らメモったかんな!
3日後100倍だかんな!!!
天海春香さん「どういうことんだよ!と刹那ァ!とだけ言ってればなんとかなるらしいです!」
ネッサさん「ネッサRPクジで一喜一憂するの好きよ
ネッサ引けてよかったかもと思っているわ
でもこういう時にあとで失敗するの嫌いよ」
くどいさん「知らないキャラでなかったのが救いでしょうかねこのRPは普段よりタイピング速度を求められますねくどいの苦手とするところです
あまり推理もできそうにないですね本当にどうしたら良いか分かりかねます」
池田さん「オッケーし!カナちゃん吊れるもんなら吊ってみろし!」
沙慈さん「僕、セリフもろくに無いんだね…」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
花京院さん「フフッ…これは池田は即吊りのサインだよ」
サンドパンさん「罪木は「ふぇぇ・・・」とか「ですよぉ・・・」とか言ってればそれっぽくなるパン」
ワグナスさん「準備オッケーかし」
罪木蜜柑さん「池田さん吊りたいです…」
ロイド安藤さん「ボーグバトォール!それは!」
マジレスさん「ロイドさんは「ロイド安藤 セリフ」でググればいくらでも出てくるんやなw」
コーチさん「池田ァ!」
池田さん「ししし!アタリ引いたし!カナちゃん祭りし!」
エリーさん「(////)」
クマ吉さん「ええっ、くどいさんのパンツがなくなったって!?
一体どこの誰がくどいさんのパンツをかぶって行ったんだろう、男の風上にも置けないよ!」
天海春香さん「当然ゼノグラシアも見てないです!」
さんがワグナスに名前を変更しました。
ロイド安藤さん「いいチャージインデ〜ス」
くどいさん「文章をくどくするこつってなにかあるんでしょうかねこのままだとあんまりくどくないさんになってしまいます困りましたね」
輿水幸子さん「ボクもモバマスもアイマスも知りません!
でもいいですよね!カワイイし!」
ワグナスさん「15番さんLやるならワグナスやるし」
三枝葉留佳さん「くどいさんRPは最終日までの特急券ですヨ」
沙慈さん「よし(チャキッ」
コーチさん「その天海春香はゼノグラシア版らしいぞ」
12さんがネッサに名前を変更しました。
サンドパンさん「くどちゃんはがんばれパン」
池田さんごめんし!なんか空白のところがあったから自分のとこは空くのかな?って思っちゃったし!ししし!
マジレスさん「くどいさんはつらいんやなw
悲劇やなw」
ネッサさん「3番が池田で1番がワグナスじゃないかしら?」
天海春香さん「アイマスとかやったことないですけど頑張りますよ!プロデューサーさん!」
くどいさん「はい大外れが当たってしまいましたねどうしてこうリアルラックがないんでしょうね参ってしまいます
狼さんは優しいでしょうから早めに噛んでくれますよねええ期待してるわけじゃないんですよそれにしても辛いですねこれは」
ワグナスさんが池田に名前を変更しました。
花京院さん「フフッ…これはRPが少々めんどくさいのサインだよ」
ロイド安藤さん「コーチは実質池田いじめてただけデス」
罪木蜜柑さん「よくわからないので脱ぎます!すみませんでした!」
三枝葉留佳さん「こんなことならリトバスちゃんと見とけばよかったし!」
コーチさん「まずいな池田いじめてた他の記憶が薄い…」
池田さん「あれ本当だ こっちもなぜかLのところもあいてるし…」
ワグナスさん「3番お前池田じゃねし?」
Lさん「もう難しいほう先に取りました」
ネッサさん「ネッサあみだクジ嫌いじゃないわ
RP指定だなんて大変そうなこと………やろうぜ!」
ロイド安藤さん「幸子!(腹パン)」
沙慈さん「沙慈も実はよく知らないからググって置こう」
2さんがくどいに名前を変更しました。
サンドパンさん「一番扱いに困るのが当たったパン!?」
三枝葉留佳さん「15と1じゃんけんしろし!」
15さんがLに名前を変更しました。
輿水幸子さんカワイイ僕のキャラがどんな感じか良く分かりません!
でもとにかくボクは可愛いですよね!
17さんがエリーに名前を変更しました。
10さんが花京院に名前を変更しました。
クマ吉さん「違うよ、僕は変態じゃないよ
仮に変態だとしても変態と言う名の紳士だよ」
くどいさん「15と1が確定しないし?」
天海春香さん「人狼ですよ!人狼!」
ワグナスさん「なんか公開されちゃったしどうしよう」
エリーさん自分で選んだのが当たってしまいました
もっと好きなキャラクターを選べば良かった・・・///
Lさん「システムがわからなかったし!Lかワグナスだし!」
さんが輿水幸子に名前を変更しました。
9さんが三枝葉留佳に名前を変更しました。
罪木蜜柑さん「どういうキャラなんしこれし!?」
13さんがクマ吉に名前を変更しました。
7さんがサンドパンに名前を変更しました。
マジレスさん絶対にゆるさないよ!!
ロイド安藤さん「正直ロイドさんよくわからないデ〜ス」
4さんが天海春香に名前を変更しました。
16さんがマジレスに名前を変更しました。
コーチさん池田ァ!
6さんが罪木蜜柑に名前を変更しました。
11さんが沙慈に名前を変更しました。
輿水幸子さん「5だけど幸子であってるし!?被ってる奴いないなし!?」
池田さん「ワグナス!あのページ全体でRPするけどいいよね!」
三枝葉留佳さん「まだ2人選んでない気がするけど大丈夫かし?」
14さんがコーチに名前を変更しました。
沙慈さん「ざじだし!」
3さんがワグナスに名前を変更しました。
8さんがロイド安藤に名前を変更しました。
花京院さん花京院だし!!
三枝葉留佳さん「公開されたし!!」
サンドパンさん「もう決めたし!」
ワグナスさん「後3人かなし」
くどいさん「ぎゃああああああああああああああああああ」
輿水幸子さん「決めたし!すまんし!」
くどいさん「被らない仕様かし
あと3人だし」
ワグナスさん5番7番はよ決めろし!
サンドパンさん「剥きエルフ懐かしいけど帰れし!」
三枝葉留佳さん「素直に左から9番目にしたし!」
エリーさん「便利なツールがあるもんだし」
クマ吉さんかぶってるですって!?
サンドパンさん「やってみるし!」
ワグナスさん「なってるはずし
多分」
ロイド安藤さん「左から自分の数字で引くのかと思っちゃったし!」
三枝葉留佳さん「被らないようになってるし?」
池田さん「早いものがちになってるんだし!ししし!」
ワグナスさん好きなところにクリック
ニックネームに自分の番号
ワグナスさん「11番だよ!」
くどいさん「いや左からにしないと被るし!
というかこれ違うんじゃないかし」
サンドパンさん「好きなところクリックすればいいのかし?」
ネッサさん「ニックネームの所にIDか自分の数字を入れたいいのかし?」
沙慈さん「自分何番だし」
花京院さん「これどうすんだし!」
ワグナスさんししし!カナちゃん一番最後に選ぶし!
ワグナスさん別に左から順じゃなくてもいいし!番号入れて好きに選べし!
クマ吉さん「これはどうやったらいいし?」
マジレスさん「これもう選んでいいのかし?」
天海春香さん「これに自分の数字打ち込めばいいんかし?」
Lさん「ボーナス引きたいし!」
池田さん「池田ァ!」
ネッサさん「RPは全員でそろったし!」
ワグナスさん「http://www.amidakuji.com/main.aspx?id=PFBo5yON3BoaoBt2iLba97958」
エリーさん青字再掲
「1978 エルキュールバートン
クマ吉さん「ぐぐれし!」
花京院さん「知らないキャラ増えたし!
どうすんだし!」
沙慈さん「知らないのを引いたら観念するし」
罪木蜜柑さん「池田になって吊られたいし!」
コーチさん「池田とサジはボーナスっぽいし」
サンドパンさん「でも吊られるし・・・」
ロイド安藤さん「池田が一番やりやすいし」
サンドパンさん「ここに来て知らないキャラが増えたし!
ピンチだし!」
三枝葉留佳さん「エリーかコーチあたりがくればいいな…し」
エリーさん「1978 エルキュールバートン
カナちゃん優しいから
困ったら(////)って発言するだけでいいキャラ選んでやったし!
ほめろし!」
ネッサさん「>砂パで地震とストーンエッジ撃ってるイメージが強いし
サンドパンが実用ラインに乗ってるとかしらんし!」
ワグナスさん「後一人が決めたらあみだくじ発動させるし」
池田さん「ポケモンはパールまでしかやったことないし!」
沙慈さん「山崎パンはせかいいちなんじゃよー」
コーチさん「HB特化耐久サンドパンマジうざかったし」
ロイド安藤さん「くどいさん16分の1だし!当たるわけねえし!」
クマ吉さん「そんな事言ってるとくどい猫になるし!」
サンドパンさん「砂パで地震とストーンエッジ撃ってるイメージが強いし」
「」さんが17に名前を変更しました。
Lさん1246 三枝葉留佳 好き勝手に暴れていいんだ
沙慈さん「15番と17番が決めたらシャッフルだし?」
罪木蜜柑さん「>あなをほる
「」サンドパン」
ロイド安藤さん「猫初めてだし」
花京院さん「猫きたし
これはカナちゃん狙うしかないし!」
エリーさん「IDとってくるし!」
サンドパンさん「18猫かし ちょうどいいし」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ネッサさん「サンドパンなんててきとうにきりさくとあなをほるを使ってりゃいいし」
マジレスさん「流れは読めたし!」
ワグナスさんさせたいrp決めてね!
1500 ロイド安藤
3103 輿水幸子
2207 ネッサ
2472 沙慈
1059 クマ吉
1523 サンドパン
2465 コーチ
3012 罪木蜜柑
718 天海春香
2463 池田
0136 くどい
0087 ワグナス
2978 マジレス
0251 L
はもう出てる
罪木蜜柑さん「これは猫ありかし!」
ロイド安藤さん「トントン」
沙慈さん「18人満員だし!猫入れるし!」
エリーさん「えーとまだ入っていいかし?」
くどいさん「おー埋まったし」
マジレスさん0150 花京院
「」さん」が村へやってきました。(13/08/07 21:35:04)
サンドパンさん「かわいいいけに・・・仲間がどんどん増えるし!」
輿水幸子さん「ちょうど良い人数じゃないかし?
他人にやらせたいRP決めとけし!」
池田さん「かわいい「」がどんどんでてくる」
ネッサさん「一瞬で15人から17人になったし」
花京院さん「増えたし!」
クマ吉さん「一気に17になったし!」
ワグナスさん「めっちゃ来たし!」
「」さんが16に名前を変更しました。
三枝葉留佳さん「17人になりそうだし!」
サンドパンさん「16人目来たし!」
「」さんが15に名前を変更しました。
「」さん」が村へやってきました。(13/08/07 21:34:26)
ロイド安藤さん「フラ見てないけどネッサ簡単そうだし」
ワグナスさん「来たし!」
Lさん「わはーし」
サンドパンさん「それでいいのかし」
「」さん」が村へやってきました。(13/08/07 21:34:13)
ワグナスさん「共有co禁止かなー」
コーチさん「語尾にパンでイナフだし」
サンドパンさん「サンドパンはどうすればいいし・・・」
罪木蜜柑さん「辛いの引くとアレだから一方的展開で早く終わるのもよさそうじゃないかし?」
クマ吉さん「共有はCO禁止ぐらいにしたらつりあわないかし?」
花京院さん「くどいさんとLは勘弁だし」
ワグナスさん「締切きめたけど15だとあれだから一人待ちたいというのが本音だし」
沙慈さん「知らないのを引いたらそれっぽい知ったかぶりで動けばいいし!」
池田さん「ししし カナちゃんだいたいわかるけどRPできるかどうかは別し…」
罪木蜜柑さん「ロンパ知らんし!希望が絶対に絶望になんて負けやしないってのだけ聞いたことがあるし!」
クマ吉さん「締め切りは35分じゃないし?」
三枝葉留佳さん「締め切り時間は決めといた方がいいし!」
花京院さん「ロンパ1しかやってないし!」
ワグナスさん「後一人くればなー」
ロイド安藤さん「ダンカンロンパわかんねえししし…」
ネッサさん「くどいさん出てないし!多分L引いた「」が一番大変し!」
沙慈さん「普通村じゃ無いから集まりにくそうだし、もう当てはめてもいいかもしれないし」
くどいさん「全員出たし!」
輿水幸子さん「くどいさんとかどうすんだし!
くどいさんなりきりとかここでしか見ないし!
いても真似できないし!他の奴に当たれし!」
三枝葉留佳さん「1 0136 くどい
2 1059 クマ吉
3 1523 サンドパン
4 2472 沙慈・クロスロード
5 1500 ロイド安藤 
6 718 天海春香
7 3012 罪木蜜柑
8 3103 輿水幸子
9 0251 L
10 2463 池田
11 2465 コーチ
12 0087 ワグナス
13 2207 ネッサ
14 2978 マジレス」
ワグナスさん今出てるやつ
1500 ロイド安藤
3103 輿水幸子
2207 ネッサ
2472 沙慈
1059 クマ吉
1523 サンドパン
2465 コーチ
3012 罪木蜜柑
718 天海春香
2463 池田
0136 くどい
0087 ワグナス
2978 マジレス
三枝葉留佳さん0251 L
完璧な推理をお願いするし
ワグナスさん「とりあえず予定としては
あみだくじ作る
左から順番に1から
という形でやる予定し」
サンドパンさん「今のうちに刹那行ってくるし!」
ワグナスさん「35分には始めたいし
rp適当に決めとけし」
ネッサさん「このネットアミダくじ使い方よくわかんねーし!」
コーチさん2978 マジレス
芝も許す!
天海春香さん「この前にRP指定村ではだんだんくどいさんを極める「」がいて楽しかったし」
クマ吉さん「くどいさんを引いた日には一日一くどするだけで死にそうだし…」
サンドパンさん「くどいさん楽しいけどまじ疲れるし!1に当たれし!」
ネッサさん0087 ワグナス
ワグナス! RPは適当にやれし!
ロイド安藤さん「くどいさんだけは勘弁したいところだし…」
「」さんが14に名前を変更しました。
くどいさん「今のところ青字10個」
サンドパンさん「キャラ名 なりきり でぐぐるとツイッターのなりきりとかが引っかかって便利だし!
たまにぜんぜんなりきってないやつとかいるから注意だけどし!」
コーチさん「わはー」
三枝葉留佳さん「※シャッフルで決める場合自分で指定したRPが自分に帰ってくる可能性もあります」
ワグナスさん「>知らないのに当たったら



れ」
「」さん」が村へやってきました。(13/08/07 21:25:19)
罪木蜜柑さん「じゃあ決まってから準備時間くれし!」
ワグナスさん「0136 くどい
大当たり入れとくし!」
天海春香さん「オススメは自分が引いたのを確認した後いそいでググることと聞いたし」
くどいさん1059 クマ吉 すぐ吊られるから注意してね!
ワグナスさん「かぶってんぞオラぁ!
めんどくせーし!」
ロイド安藤さん「どうもこうもねえし!」
花京院さん2463 池田 あたりだし!
罪木蜜柑さん718 天海春香
ロボット出るほうのな!
沙慈さん「知らないのに当たったらどうしたらいいし?」
罪木蜜柑さん「718 天海春香
井口声の方で頼むし!」
サンドパンさん3012 罪木蜜柑 最後はエクストリーム自殺してほしいし!ししし!
池田さん1523 サンドパン
輿水幸子さん1500 ロイド安藤
青で言い直すし!すまんし!
天海春香さん2472 沙慈・クロスロードだし!こうかし!
クマ吉さん2207 ネッサ
沙慈さん2465 コーチ くんなし!
ロイド安藤さん3103 輿水幸子
池田さん「1523 サンドパン
好きにやれし!」
ワグナスさんとりあえずさせたいRPを青文字でいえし!
サンドパンさん「つまり下手すると指定したRPを自分がやることになるのかし?」
くどいさん「1059 クマ吉 これあげるよ!」
天海春香さん「2472 沙慈・クロスロードだし!当たり入れておくし!」
クマ吉さん「2207 ネッサ
ネッサ、ネッサさせるのも好きよ」
花京院さん「よくわからないし!」
ワグナスさん「面白いからあみだくじで決めるし」
ロイド安藤さん「3103 輿水幸子 腹パンされろし!」
「」さんが10に名前を変更しました。
ワグナスさん「とりあえず人数が集まらないとはじまらねーし!」
輿水幸子さん「1500 ロイド安藤
で頼むし!」
「」さんが13に名前を変更しました。
「」さんが12に名前を変更しました。
クマ吉さん「わはーし」
サンドパンさん「「」が蟹に勝てるわけねーし!」
三枝葉留佳さん「各自人に押し付けたいRPとアイコン番号を言えし!」
ロイド安藤さん「かわいい池田が」
「」さん」が村へやってきました。(13/08/07 21:20:08)
ネッサさん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/08/07 21:19:49)
天海春香さん「カニくらいカナちゃん余裕だし!ししし!
ぐえーし!」
沙慈さん「11じゃねーかし!」
12さんが11に名前を変更しました。
三枝葉留佳さん「http://www.amidakuji.com/
これつかえばいいし!」
「」さんが12に名前を変更しました。
「」さんが3に名前を変更しました。
沙慈さん「12」
「」さんがに名前を変更しました。
「」さんが8に名前を変更しました。
罪木蜜柑さん「普段沙慈と刹那と池田くらいしかやってないし!」
池田さん「>おて柔蟹おねがいしますし
キャバァーン!ヘイ!カニ一丁!」
3さんが2に名前を変更しました。
「」さんが7に名前を変更しました。
「」さんが3に名前を変更しました。
「」さんが9に名前を変更しました。
「」さんがに名前を変更しました。
「」さんが4に名前を変更しました。
「」さんが6に名前を変更しました。
沙慈さん「どういうことをするし?」
くどいさん「普段自分がやってるやつを人に押し付けるってことかし?」
「」さん」が村へやってきました。(13/08/07 21:18:34)
ロイド安藤さん「おて柔蟹おねがいしますし」
三枝葉留佳さん「まず仮GMが名前を1に変えるし
その次の人は2だし」
輿水幸子さん「ししし!左隣の奴に指定するとかじゃないのかし?
カナちゃんめっちゃ喋りにくい奴指定してやるし!」
池田さん「あみだの元っていうかキャラは誰が選ぶんだし?」
三枝葉留佳さん「あみだくじで決めるし」
花京院さん「わはーし」
「」さん」が村へやってきました。(13/08/07 21:16:54)
三枝葉留佳さん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/08/07 21:16:46)
ワグナスさん「シャッフルっていったけどどうすりゃいいんだし
しらねーし!」
ロイド安藤さん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/08/07 21:15:35)
サンドパンさん「わはー」
罪木蜜柑さん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/08/07 21:15:21)
「」さん」が村へやってきました。(13/08/07 21:15:13)
輿水幸子さん「ワハハし!」
「」さん」が村へやってきました。(13/08/07 21:14:49)
天海春香さん「わはーし!」
「」さん」が村へやってきました。(13/08/07 21:14:13)
池田さん「色かぶりすぎだし!」
くどいさん「>村村」
池田さん「わはー」
くどいさん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/08/07 21:13:44)
「」さん」が村へやってきました。(13/08/07 21:13:39)
「」さん」が村へやってきました。(13/08/07 21:12:56)
戻る