過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 6人]
 
 
ウィナー
ザコック ◆eVoW.7ZngM
[占い師]
(生存中)
 
 
鈴鹿サーキット
と金 ◆KYARYZflt6
[狂 人]
(生存中)
 
 
叢雲
らびあん ◆RabianHN.6
[村 人]
(生存中)
 
 
キア
◆Z47RfIFhCw
[村 人]
(生存中)
 
 
せせらぎ
KY ◆30HZIjbwZQ
[村 人]
(死 亡)
 
 

◆UFd6s3FLHQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ブラクラ
ジェレミア ◆UdX2Bsx4oQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
広島風お好み焼
yudai ◆o5LetpuraQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
筑摩
◆0iG174FKjM
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
真夏の怪談
◆HkznnGu7g2
[村 人]
(生存中)
 
 
GABU!!
けふぃ ◆KCdd.hTEFI
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【12人】第1232回狐無し村 〜 131660番地
5日目 (終了[32分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
鈴鹿サーキットさん「広島が切られ役になってくれればこれワンチャンあったよね
GMさん村建てありがとうございました」
ゲームマスター「皆様ご参加ありがとうございました。またのご参加をお待ちしております」
広島風お好み焼さん「GMさん同村さんありがとうございました」
真夏の怪談さん「GMさん村建てありがとうございました
同村の皆様もありがとう&お疲れ様でしたv( ^p゚)v」
さん「あと、ロラが既定路線なの分かってるならなお即COはダメだね>相方
霊ロラ完遂くらいは言わないと。
それでロラ完遂されたら負けだけど、その時は俺が●吊り主張するんで察してCOなししてください、というのが唯一の勝ち筋だったかな、と」
ウィナーさん「GM村たてありでした」
叢雲さん「狐狐ってなにいってんの?ってヘイトで吊りたかったとかあるので(震
GM村たてありがとうございましたー」
キアさん「村立て感謝」
ウィナーさん「さすがにロラ完遂させるよ、昼に残しても〜とかは反応見るためだしね」
せせらぎさん「GMさん村立てありがとうございました。
お疲れ様でした」
せせらぎさん「完遂派が結構多かったからなあこの村>狂人
無理じゃねえか?」
鈴鹿サーキットさん「9>で広島が黙って吊られれば適当に誤魔化しきれただろ、これ」
ゲームマスター「配役票は開始時点でしっかり確認しましょう(戒め」
ブラクラさん「GM様ありがとうございました 同村の皆様お疲れ様。また同村することがありましたら一緒に遊びましょう」
キアさん村のみんな、へたれでさーせん
ウィナーさん「もう少しで鈴鹿占うところだったっていうwwwコレだけは危なかったって言うwww」
広島風お好み焼さん「>相方さん ロラだから霰さん吊られちゃうかなと思ったんですが、そういう作戦があったのですね。勉強になります」
GABU!!さん「狐が居ないんだって知ってたら●吊り推してましたし(震え声」
真夏の怪談さん「自分が狼なら村認定されるためだけに3日目柱してた >サーキットさん
でも真ー真狼なら無理ッ☆」
さん「相方がCOしなかったら相方吊り指示出してた>せせらぎ
で、そこから●出してライン繋いでどこまで粘れるか。」
キアさん「初日狩人か。」
鈴鹿サーキットさん「真夏→占いと吊ってPPするしか道がなかったしなあ」
ブラクラさん「久しぶりに人狼やったのに何もしてないってゆーw」
ウィナーさん「しかしクソ内訳すぎるっていうwwwなんなんだこれっていうwww」
叢雲さん「狂人あってるっていうwwwwww」
鈴鹿サーキットさん「柱が狼なはずねーだろ>真夏さん」
筑摩さん「お疲れ、一つ村の悪いところは霊能の俺ですわ、すまんな」
さん「狩人COしちゃダメ>相方
俺に任せるしか勝つ道はないよ」
叢雲さん「お疲れ様でしたー 狐いないですよこの村・・・」
せせらぎさん「狐も共有もこの村いないがな」
広島風お好み焼さん「おつかれさまでした。相方さん狂人さん全然力になれず申し訳ない」
GABU!!さん「狐居なかったのか 見落としていた(恥ずかしい)」
ブラクラさん「お疲れさまですぅ」
キアさん「勝った・・・・そして生きれたぁっ・・・(感動」
ウィナーさん「やっぱりっていうwww生きたがりすぎだっていうwww」
せせらぎさん「お疲れさん。内役くらい確認しようや」
さん「おつかれ。」
真夏の怪談さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「皆様お疲れ様でした」
鈴鹿サーキットさん「いや、無理ですよ?」
「村 人」の勝利です!(13/08/07 21:37:40)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
叢雲さん0 票投票先 → 広島風お好み焼さん
広島風お好み焼さん4 票投票先 → ウィナーさん
ウィナーさん1 票投票先 → 広島風お好み焼さん
鈴鹿サーキットさん0 票投票先 → 真夏の怪談さん
真夏の怪談さん2 票投票先 → 広島風お好み焼さん
キアさん0 票投票先 → 広島風お好み焼さん
GABU!!さん0 票投票先 → 真夏の怪談さん
ゲームマスター「狐勝ち:(;゙゚'ω゚'):」
せせらぎさん「んー、ログと配役見た上で言うなら、3日目に「もうちょいし切ってくれよできるだろ!?」とは2日目の感じで思ってたけど、3日目に自分吊り断行しても吊れちゃうだけだよねえ>押し切れる可能性」
ゲームマスター「あれですねー。●を出された時の対応まで話し合う必要がありましたね」
GABU!!さん「占いが真であるならばなおさら狐勝のある●吊りは避けるべき。
今日は●以外を吊る日です ●を吊ろうとしている中には狐が居るかと」
キアさん「●吊ってから俺吊る?どっちでもいいよ 俺は●吊る」
ウィナーさんどんだけ行きたがってるっていうwww
広島吊りだっていうwww
真夏の怪談さん今日は●吊り><
鈴鹿サーキットさん真夏と俺を吊り切れ
叢雲さん「鈴鹿サーキットさん 「キアも柱発言してた キア→俺と吊ってけばいいよこれ」
狼吊るゲームだっつの。なんで柱2連吊りだよ。狂人か?」
真夏の怪談さん「わざとらしい狼にしか見えない、霊能吊られるって分かってて昨日柱したんだろ? あ?」
鈴鹿サーキットさんじゃあ真夏吊るか 視点が狂ってる
キアはロック外すわ
ウィナーさんなんで今日になって吊られたくないアピしてんだっていうwww
広島吊り安定だっていうwwwサーキット少しボロでてきたか?っていうwww
真夏の怪談さんいる >サーキット
鈴鹿サーキットさんキアも柱発言してた キア→俺と吊ってけばいいよこれ
GABU!!さん「初日の護衛ブラシ発言と言い今日のわざとらしい会話風質問と言い真夏の階段さんは狼だと思います。故にここを吊るべきであると主張します。(占いが真であると前提)」
さん「ですな>ブラクラ
狂人が潜伏専門なので、そのまま押し切れる可能性は十分あった」
叢雲さん「鈴鹿はもう○でいいって。アンタ●出るようなら占いを疑うね」
キアさん「柱2吊ったら負けるから鈴鹿は残して」
真夏の怪談さん「サーキット今日は●吊りは明日〜とか言い出すのか あやしすぎる
そして私と会話して欲しい 」
ウィナーさん「サーキット吊り安定っていうwww
狩人死ぬ確立さげないとなっていうwww」
せせらぎさん「片吊り残し賛成がほっとんどいなかったからなあ。そういう意味では僥倖。」
鈴鹿サーキットさん「今日はキア吊りで なんなら明日俺を吊ればいい てか、俺狼見てる奴いんのむしろ?」
叢雲さん「んー、グレから削る方が建設的か」
真夏の怪談さん「●吊りからだろ 占い師を何で見ているんだ?
真ー真狂が濃厚じゃないのか?」
広島風お好み焼さん「はよウィナー吊ってよ」
GABU!!さん「(昨日の柱COとか全部ブラフに決まってるじゃないですかー(棒))」
真夏の怪談さん「いや、まずもってあなたの柱COがあざとかったから >サーキット」
鈴鹿サーキットさんああ、●吊りは明日で間に合うと思うぜ?霊ロラで人外1吊れただろ?>むらくも
ブラクラさん「その場合霰さんは●出してラインつないで生き残る方針ですよね?
ロラのがれたらそれで負ける可能性ありそうでしたなぁ」
叢雲さん「あと狐とか何言ってんのかわけわかんねーんですけど>GABU」
GABU!!さん「真夏の階段が怪しくて仕方がないからグレランだったらここに投票するよ」
真夏の怪談さん「サーキットがあざとい狼の場合、絶対昨日柱するんだ 吊り先に困らない日だったしな
どう思う? >サーキット」
ウィナーさんんじゃ広島風吊って明日でいいっていうwww
狩人生きてるならグレならCOしていいっていうwww
鈴鹿サーキットさん「霊能投票とか、吊り逃れしつつ便乗柱して村アピしようという意図が見え透いてる」
叢雲さんっつーことで●吊りに依存あるやついる?
筑摩さん「おい真占い、●出したなら吊らせないと」
ゲームマスター「霊能残るルートが勝ちルートでしたね。多分」
GABU!!さん「なんだかんだ言うてサーキットは最終日まで残ると思うよ(残されるという意味も込めて)」
真夏の怪談さん「サーキットと話がしたい 昨日の柱の意味は?
柱吊り訴えるくらいなら●吊り訴えればいいだろ」
キアさん「うん、●吊りしないなら俺でいいよ。」
鈴鹿サーキットさん「昨日俺の後で便乗柱してたキアでも吊っとくか」
せせらぎさん「へえ、占い師が真で良かったね>筑摩」
叢雲さん「ウィナー 俺は占うところじゃなかったと思うぜ」
ブラクラさん「せせらぎさん噛むのね
おつかれさまです」
ウィナーさん「せせらぎに突っ込んでるからってwww占wwwうwwwwかwwwwっていうwww」
鈴鹿サーキットさん「霊能投票者に狼がいるな、これ」
真夏の怪談さん「せせらぎは霊能投票か うーん」
叢雲さん「せせらぎ・・・・」
叢雲さん「おっはようー

すげー荒れたな昨日…キア、鈴鹿村決めうっていいかな^^
キアから柱CO取れたのはちょっと成功だったなーっつー。

んで、●はまあ昨日吊れてよかったんじゃねえのと思った。
つーかぜったいそこ1wだと思うわけ、真狩人ならもうちょい頑張るだろって話」
筑摩さん「おつかれ、by真霊能」
せせらぎさん「だよな。サーキットおかしいと思ってた。知ってた!」
ゲームマスター「せせらぎさんお疲れ様です」
ウィナーさん「理由◆叢雲
「真狩人は占い鉄板。今日は霊能吊り」
◆叢雲
「サーキット村決め打ちでいい。残せ」
ちょっと妄信っていうか進行が決め撃ちしすぎっていうwww村視点でも何か見えてないとおかしいっていうwww
ってお前村ならだまって全視点詰みめざせっていうwww何片方の視点だけでつませようとしてるっていうwww」
広島風お好み焼さん「おはよう。」
キアさん「おは」
GABU!!さん「霰が狼で筑摩が真だった場合のことを考えて今日はお好み焼きはキープすべき
VS
さっさと●吊りたい人&狐」
真夏の怪談さんおはようございます
昨日は恐怖の霊吊りぶれでしたね
●吊りは決定事項キリッ

◆鈴鹿サーキット 「柱CO 霊能は真決め打って残せ」
あなた優秀そうだから思ったんだけど
霊ロラって分かりきっているのに、しかも占い師から
●も出ているのに柱って意味あるの?

今日をしのげば絶対的な村位置につけるからあえて柱した
かしこーい狼なんじゃないのか?
2日目、あなたには狩人臭を感じたけどそれは間違いだったんだな
たぶんハイパーあざとい狼だ
鈴鹿サーキットさん「おはよう」
ウィナーさん「占いCO 群雲○」
GABU!!さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(13/08/07 21:31:38)
せせらぎさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
せせらぎさんを狙います。 >>> 広島風お好み焼 <<<
さん「◆ゲームマスター 「そのまま吊られに走って、霊能残して霊結果見ろ!とかのほうがよかったのかな」
●見た瞬間その路線しかないと思ったんですが、相方が分かってなかったようで。」
せせらぎさんの独り言「ああああでもこいつ初日にグレランっていってるうううううううう」
せせらぎさんの独り言「サーキットは吊る。」
ブラクラさん「まぁ村勝ちは揺るがなそうだから進行はどうなってもいいんだけどさ」
せせらぎさんの独り言「柱マジやめろ。柱ばっかぽんぽん生まれてどーすんだよ。いらねえよ。一本ですら手余りなのにどーすんだよ。

あとな、霰真でしょうね! 俺も昨日から言ってるよ!! けどね、霰真で進めるんだったら初日からきっちり片残しルートで動いて、村説得して、村の全員が霰真だって信じねーと意味ないんだよ! じゃねえと最終日に霊能吊ろうぜ! とか出てくるから、あんなやるんだったら中途半端じゃダメなんだよ!
サーキットは初日どっちが真か明言してねーし、片残し案も出してねーだろうが! やるんだったら初日に動け!!!

んで、柱2本面倒過ぎワロタ。なに、柱吊るの? 柱吊りたい主義なんだけど、どうしたらいいの。狼判定あるじゃん。もー広島食われてなかったら広島吊りでいいんじゃねえかなあ。」
キアさんの独り言「いいのかな?」
ゲームマスター「そのまま吊られに走って、霊能残して霊結果見ろ!とかのほうがよかったのかな」
鈴鹿サーキットさんの独り言「仕方ない 広島を擁護する以外の手がない」
ウィナーさんの独り言「やはり日寄ったのがいけなかったな」
ウィナーさんの独り言「はずすとは俺も情けないな」
GABU!!さんの独り言「霰が狼で筑摩が真だった場合のことを考えて今日はお好み焼きはキープすべき
VS
さっさと●吊りたい人&狐」
筑摩さん「やっべー、せせらぎVS俺、せせらぎVSサーキットした後のキアやべぇーw」
キアさんの独り言「ウィナーさん 1 票 投票先 → せせらぎさん
なんかちがくね?」
さん「●出されたんなら●出された相方が吊られ役になってくれないと。
どうやって生き残るつもりよ君は。」
真夏の怪談さんの独り言「サーキットがあざとい狼なら柱する
今日は霊能や●と吊りどころに困らないからだ」
広島風お好み焼さんの遠吠え「110噛みで」
叢雲さんを占います。 >>> ウィナー <<<
広島風お好み焼さんの遠吠え「違うか」
ブラクラさん「キアさんが村の和み要素だねw」
鈴鹿サーキットさんの独り言「霰ー広島以外ありえねーしさあ」
キアさんの独り言「でもがんばる」
広島風お好み焼さんの遠吠え「占い噛むしかないかー」
筑摩さん「せせらぎ発言強すぎるし揺れてる感あるけど、霊能ロラ完遂は褒めよう、まあ当たり前だが」
キアさんの独り言「みんながすごすぎて話に参加できない・・・」
ゲームマスター「霞さんお疲れ様です」
せせらぎさんの独り言「あとウィナーがふざけすぎ。」
鈴鹿サーキットさんの独り言「無理だろこれw」
せせらぎさんの独り言「なにこのむらこわい」
広島風お好み焼さんの遠吠え「COしない方がよかったのかな。」
キアさんの独り言「さて、吊られるかな・・・ 」
さん「狩人COしちゃダメだろうよ相方。
俺が騙りに出てるんだからさあ。。。。」
広島風お好み焼さんの遠吠え「おつかれです」
ブラクラさん「おつかれさまです」
3日目の夜となりました。(13/08/07 21:26:37)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
さん4 票投票先 → キアさん
叢雲さん0 票投票先 → 広島風お好み焼さん
広島風お好み焼さん2 票投票先 → ウィナーさん
ウィナーさん1 票投票先 → せせらぎさん
鈴鹿サーキットさん0 票投票先 → 広島風お好み焼さん
せせらぎさん1 票投票先 → さん
真夏の怪談さん0 票投票先 → さん
キアさん1 票投票先 → さん
GABU!!さん0 票投票先 → さん
GABU!!さん【今日は霊能吊り切の日】
柱とか勝手にCOしちゃう自称狩人と書いたけどすべて茶番でした。
せせらぎさん「柱ばっかぽんぽんだしてんじゃねーよばか!!!!!!」
鈴鹿サーキットさん霊能吊る必要皆無
ブラクラさん「いやー●出してない霊能でロラ中断はないっしょー」
さんあ、俺は鈴鹿サーキットから投票外すからね。
真夏の怪談さん「私は昨日から霊ロラ派ですわ(ログ参照)」
ウィナーさん「サーキットは村でいいっていうwww
どこ占うかなっていうwww」
せせらぎさん「お前もややこしくすんなばかあああああああ!! 霊能吊り!!>むらくも
絶対にだ!!!」
鈴鹿サーキットさん霊吊り言ってる奴の中に人外がいるのは目に見えてるぞこれ
狩人保護で俺吊ってグレー狭める方針で良い
叢雲さんサーキット村決め打ちでいい。残せ
キアさん「鈴鹿が柱になるなら俺がなる」
真夏の怪談さん「ぶれない方がいい 霊能吊りでどうぞ」
広島風お好み焼さん「狂-真狼か狼-真狂か…」
ウィナーさん「2日目に信用度違いすぎるとか言ってるのに今は霊ロラ完遂って大声で叫ぶとかwww
少しは意思統一しとけっていうwww」
真夏の怪談さん「豪胆なサーキットはむしろ残すべき」
叢雲さんグレーからってんならじゃあキア投票するぜ?
ゲームマスター「霊能残しのトラウマを持った人が多いでしょうし、吊れそうです。霊能」
せせらぎさん「お前1−2で余裕ぶっこいてんのかしれねえけどな! いい加減にしろよ!!
こんな進行ぐっちゃんぐっちゃんでどーすんだよ!!>ウィナー」
鈴鹿サーキットさん俺吊り確定 明日は●の狩人を吊れ 霊能は真決め打って残せ
真夏の怪談さん「万が一のことを考えてな… 絶対にロラは完遂するべきなんだ…」
叢雲さん「せせらぎは吊らせねー。戦力削ってなにするき?」
せせらぎさん「霊能吊り。ぜってぇに吊り。全員が妄信できねえんだったら吊らなきゃダメ!!!」
ブラクラさん「鈴鹿さんの潜伏は凶と出たようね。
占いが引きつよでした。以上」
ウィナーさん「柱でてるならそっちでもいいっていう
正直霊残してもいい気がしてきたって言うwwww」
真夏の怪談さん霊能吊りでOK
鈴鹿サーキットさん意味が分からない 霊能ロラ完遂して真狂吊り切ってどうするの?
さん俺と鈴鹿サーキットのラン。
残った方盲信な進行で。

まー俺吊り安定だがな。
筑摩さん「広島、それはあからさまだろw」
せせらぎさん「意味ねえよ柱とか!!! つか、霊能片残しするんだったら昨日から言ってねえとできねえんだよ!!>サーキット」
叢雲さん柱やめろ。だったら狩人COの●吊る
真夏の怪談さん「仮に狩りが噛まれたら(上手いこと言った)占い師が破綻で狂ー真狼が濃厚になるな
まあふつーにお好み狼だろうが」
広島風お好み焼さん「COしなくて良かったのか?」
ウィナーさんんじゃ霊残すならせせらぎ吊りでいいっていう
GABU!!さん「柱スルーで霊能吊りますー」
せせらぎさん「霊能吊り。絶対に吊り。
あと、お前が真ならどうせ死んでるだろうが好きなところ護衛しとけ>広島」
叢雲さん「じゃああんたはどうしたいの>鈴鹿」
鈴鹿サーキットさん柱CO 霊能は真決め打って残せ
GABU!!さん「対抗は出ないでねー(茶番) ボソッ」
ブラクラさん「これはなんともきれいな村勝ちですな」
叢雲さん真狩人は占い鉄板。今日は霊能吊り
キアさん「霊ロラ続行りょーかい」
鈴鹿サーキットさん霊吊りは意味ない 人間2人も吊ってる余裕ない
真夏の怪談さん「真夏の怪談:しかんがない見れぬうううう

私はあんたのこと気にいったのに見てくれないってなんなの? 焦らしプレイなの? >叢雲さま」
せせらぎさん「霊ロラでスタートしたんだろお前等。片残し反対してたろ。だったら完遂しろ。
●にCO聞くなんざ後でいい」
ウィナーさん狩人はちゃんと対抗でるなって今からでも大声で発言しとけっていうwww
素村はだまって狩人っぽく振舞えっていうwww
さん「予定通り、俺吊りで。」
さんはい、真狩人いても出ないでね。
鈴鹿サーキットさん「狩人は出なくていいな」
叢雲さん「なんという、寝坊した上に挨拶ミスっていう」
せせらぎさん「霊能吊り。なんで広島にCO聞いてんだよ」
ゲームマスター「あ、詰んだ」
せせらぎさん対抗狩人出るな
広島風お好み焼さん狩人です。
キアさん「COある?」
GABU!!さん「言うまでもないがお好み焼きは明日吊る場所じゃないからな」
鈴鹿サーキットさん「おはよう」
真夏の怪談さん対抗まだ出るな
ウィナーさんんじゃ霊ロラ続行っていうwww対抗でるなっていうwww
せせらぎさん「筑摩霊能なんだけど>真夏」
叢雲さんちょっと数的には占いほぼ真なんだけどさ、言動がアレすぎて注視したいよねっていう

鈴鹿サーキット:たぶん村だろう。うん、村でいい。こんなブッ飛んだ狼いるわけねーと
考える。どう考えたってグレランはない。

キア:うん、吊っていい。

せせらぎ:まあ11発言、吊るとこではない現状。発言もとくに気になるとこもないし
まあ多弁ってわりとポロってくれるから様子見ってとこで。
こんなかじゃ圧倒的村目位置。

ブラクラ:○もらい。ここが指揮とっていい。

広島風:占い盲信はできないよねとかちょっと。1−2にショックを受けた狼臭い。吊りたい

真夏の怪談:しかんがない見れぬうううう

GABU:じかんがry
ブラクラさん「っと即噛みされたか」
筑摩さん「こういう村だと少し遅れて占いするやつがよくいるから考慮した結果なんだが、あと霊能対抗くるとはなー」
真夏の怪談さん「●にCO聞こう////」
叢雲さん「おっはようー♪」
叢雲さん「おっはようー♪」
広島風お好み焼さん
広島風狩人日記
1日目 護衛初日先生 死体初日先生
 理由 広島風お好み焼きってなんだよって
    こないだ広島出身の友人がつっこんでおりました。 
2日目 護衛ウィナー 死体ブラクラ
 理由 霊能ロラになるのなら占い護衛鉄板でしょう。」
せせらぎさん「1−2なら真ー真偽確定でいーですしおすしー。
狼の占い師乗っ取り? それ考慮するんだったら、狂ー霞狼の筑摩真考慮のがマシじゃね? そのくらいないったらないねえ。
一応、ウィナーが狼だったらチャレも何にも起きないから、なんか変だって分かるけどねー。まーまず見なくていい。

真夏・叢雲が村かなーってくらい? 占い師真確定したようなもんだからぶっちゃけグレーしっかり見ようって気にならないんだよなあ。」
キアさん「おは」
ウィナーさん「理由 挨拶位置がかなり遅めのところ、かつ発言少ないのでよわわからないところだっていうwww
霊ロラスタートだとステ残りやすいから早めに判別つけてやるっていうwww
そしたら狼だっていうwwwわかりやすすぎっていうwww」
ゲームマスター「ブラクラさんお疲れ様です」
真夏の怪談さん「おはようございます
昨日は恐怖の1−2展開でしたね

村目の3人チョイス 他から狙っていく
◆筑摩 「ほーほー、まあどーせロラだからいーけど、おれはお前が人外にしか見えん>せせらぎ」
初日からの誘導 好き////

◆GABU!! 「占い初日の狼が占い乗っ取りもあるからね」
自分が占われるかもしれないようなことを言えるの 好き////

◆叢雲 「(略)やだ、俺擦り寄りキライ///」
こういう余裕の返答 好き/////」
広島風お好み焼さん「おはよう」
せせらぎさん「おはよう」
GABU!!さん「【今日は霊能吊り切の日】」
ウィナーさん「占いCO 広島風お好み焼●」
さん「霊能CO:筑摩○

霊能に騙るのは大抵狼だとは思ったんだが、占い1というのと
◆筑摩 「霊ロラでお願いします、対抗狂人だと思われますが」
自分が狂人だからこの発言なんですね、わかります、という」
3日目の朝となりました。(13/08/07 21:21:16)
ブラクラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ブラクラさんを狙います。 >>> 霰 <<<
ゲームマスター「12ではなんというか、霊能は速度!という感じですしね。何秒で出たのかは見ていませんでしたが、狼の出方が良すぎたというか」
さんの遠吠え「まあ、チャレンジタイミングは任せる。130噛み。」
ゲームマスター「占いが即●引けば詰みですね」
広島風お好み焼さんを占います。 >>> ウィナー <<<
広島風お好み焼さんの遠吠え「すみません、明日○噛み→明後日占いですね」
筑摩さん「遅すぎはいいすぎだろ、あの場面遅いか速いかだけの判断だけで決めつけた村のせせらぎは勝たないと許さん。少しおくれたことについては反省」
広島風お好み焼さんの遠吠え「了解です。明日占いチャレしますね」
真夏の怪談さんの独り言「狩り候補
◆鈴鹿サーキット 「グレランで吊られる狩人なんてその程度のやつってことだ 
◆叢雲 「霊能両残しで狩人吊れたら最悪だろ。むしろ狩人候補が噛みでしか減らない

村目
◆筑摩 「ほーほー、まあどーせロラだからいーけど、おれはお前が人外にしか見えん>せせらぎ」
◆GABU!! 「占い初日の狼が占い乗っ取りもあるからね」

狼目
◆広島風お好み焼 「1−2の時って霊能ロラ安定?
占い盲信はできないよね」
◆キア 「1−2?」 」
ウィナーさんの独り言「吠え稼ぎするタイプの狼だな
鈴鹿は無視でいいやせせらぎと広島風あたり?」
さんの遠吠え「噛みはブラクラで。次もう一回○噛みからチャレンジで」
広島風お好み焼さんの遠吠え「噛みはブラクラですか?それとも意見噛みでしょうか」
GABU!!さんの独り言「おい・・・嘘だろ>吠え」
叢雲さんの独り言「デスヨネー」
キアさんの独り言「鈴鹿サーキットさん 0 票 投票先 → キアさん
why?
ちょっと待ってくれよ。そりゃないぜwww」
GABU!!さんの独り言「筑摩だったか」
筑摩さん「初日狩人の対抗狼か、つぎ●出されますかね」
GABU!!さんの独り言「圧倒的薩摩の人気」
せせらぎさんの独り言「霞残してもいいけどねえ。筑摩が遅すぎて怖い。狂人ならお見事だよねえ。」
さんの遠吠え「ふむ。」
ゲームマスター「筑摩さんお疲れ様です」
キアさんの独り言「あふん」
2日目の夜となりました。(13/08/07 21:16:38)
筑摩さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
さん1 票投票先 → 筑摩さん
叢雲さん0 票投票先 → 筑摩さん
広島風お好み焼さん0 票投票先 → 筑摩さん
ブラクラさん0 票投票先 → 筑摩さん
ウィナーさん0 票投票先 → 筑摩さん
鈴鹿サーキットさん0 票投票先 → キアさん
せせらぎさん0 票投票先 → 筑摩さん
真夏の怪談さん0 票投票先 → 筑摩さん
キアさん1 票投票先 → 筑摩さん
GABU!!さん0 票投票先 → 筑摩さん
筑摩さん9 票投票先 → さん
ゲームマスター「投票中残り50を切った時点で、未投票者に通告します
10で再投票をかけますが、投票は何回も確認してくださいね?
凸死本当に気を付けましょう。 赤い人がいても一回だけ再投票かけます」
ゲームマスター「初日狩人なので、1-1のままの方が狼は抜きやすかったかも」
GABU!!さん「占い初日の狼が占い乗っ取りもあるからね」
せせらぎさん「霊ロラでいい。ローラロラ。片残しもありだが、遅すぎてなんか怖い。ロラ」
鈴鹿サーキットさん「グレランで吊られる狩人なんてその程度のやつってことだ なぜグレランしないのか」
真夏の怪談さん「ロラ派ですわ(主張)」
GABU!!さん「無駄に煽ってるところが村だとしても狼だとしても臭い。非常に臭い」
筑摩さん「そーですね、遅い理由は占いがもう少しいるかと様子見しすぎたことかね」
叢雲さん「とりあえず占い盲信で余裕ゲーだと思われ。狩人ゲーだろう」
せせらぎさん「そ! 真なら後悔してね! 偽なら御主人様に土下座するといいよ!
君のせいでほぼ村勝ちコースだからさ!>筑摩」
真夏の怪談さん「狩り保護キリッも兼ねての霊ロラでOK
真ー真偽が濃厚だから霊能いなくっても占い師から●出れば吊っていくのがよい
偽ー真偽なら、噛みがおかしくなるために4日目くらいには違和感が出てくるであろう」
鈴鹿サーキットさん「後者なら霊ロラの余裕はないし、前者でもグレーを狭めるのは悪くない選択肢」
キアさん「霰すまん。みんなが1−1って言ってたからあれ?って思ったんだ
じっさいは確認できてなかっただけだけど」
広島風お好み焼さん「筑摩さんはCO遅かった理由がないとな」
GABU!!さん「霊能片吊りなんて選択肢にないよ 吊数が厳しいからと言ってこの霊能たちは残しておくべきでは無い。
狩人は全力で潜伏してればいい 」
ウィナーさん◆せせらぎさん 「筑摩だけ吊って進めてもいいレベルだろこれwwwwww
まあ、狩人保護兼ねてロラでもいいわー」
霊片方残しwwwまwwwじwwwでwww
せせらぎさん「凄いよねー、占いの一つ前でくっそ遅い対抗COなのにさ、そこまで遅いと何かあるんじゃないかと勘ぐっちゃて、片残し提案できないよ」
筑摩さん「ほーほー、まあどーせロラだからいーけど、おれはお前が人外にしか見えん>せせらぎ」
さん「ひとまず霊ロラでよろしく。
占い盲信で。」
叢雲さん「◆真夏の怪談さん 「◆叢雲さん 「たぶん噛み時間おせえので狂人が占いに出るの遠慮した落ちじゃね?www」

この読みすごいな 賢い人すき////」
やだ、俺擦り寄りキライ///」
鈴鹿サーキットさん「え?初手はグレランから入るんじゃないの?
真ー真狂か狼ー真狂濃厚じゃんこれ」
叢雲さん「霊能両残しで狩人吊れたら最悪だろ。むしろ狩人候補が噛みでしか減らないロラは人外追い詰めるのでやるべき」
ブラクラさん「うっすーく占い初日あるかもだけどそんなレアケ今は見ないでおk」
せせらぎさん「君が真に見えないからだよ?>筑摩」
せせらぎさん「まあ、安全と信頼の霊ロラで。それとも霊能残したいのかい?>サーキット」
ウィナーさん「霊に狂人でるのは違和感っていうwww狼ロラされに来たと予想するっていうwww
どうせ狂人初日だっていうwww」
さん「◆キアさん 「え?霰霊能ちゃうの?」
俺が当然真霊能で、1−1で確定したと思ってグレラン指示出したらなんか対抗がいたというね。」
真夏の怪談さん「◆叢雲さん 「たぶん噛み時間おせえので狂人が占いに出るの遠慮した落ちじゃね?www」

この読みすごいな 賢い人すき////」
キアさん「ロラりょーかい」
筑摩さん「なぜおれだけ吊るの?>せせらぎ」
鈴鹿サーキットさん「これ、狂人が霊能に回っておつったやつっぽいよな>むらくもさん」
ゲームマスター「真-真狼とは珍しいものを見ました」
GABU!!さん「真-真狂、もしくは狼-真狂といったところかしら
狼が霊能に後から出てくるとは考えにくいし霰さんの出方は真っぽいわね」
せせらぎさん「あ、1−2だから、占い師真。オッケー? 欲とか出さなくていいからね?
そこんところよーくわかってちょーだいな」
叢雲さん「たぶん噛み時間おせえので狂人が占いに出るの遠慮した落ちじゃね?www」
筑摩さん「霊ロラでお願いします、対抗狂人だと思われますが」
真夏の怪談さん「OKOK 狩人は占い鉄板でいいぞ」
広島風お好み焼さん「1−2の時って霊能ロラ安定?
占い盲信はできないよね」
ブラクラさん「釣り余裕あるしロラでいいんでね?」
せせらぎさん「筑摩だけ吊って進めてもいいレベルだろこれwwwwww
まあ、狩人保護兼ねてロラでもいいわー」
鈴鹿サーキットさん「1-2ねえ これは真ー真狂で狂人がやらかした線が濃いな
霊能両残しで初手グレランも十分選択肢に入ってくる」
真夏の怪談さん「おいおい2かよ 真ー真狂に見えるぞ」
キアさん「え?霰霊能ちゃうの?」
GABU!!さん「1-2なら霊能ローラーで安定ね」
さんグレラン撤回。
対抗から俺までロラしちゃって。
叢雲さん「なにwwwwこれ占い真ですよって止めだな!幸先いいな!」
ウィナーさん「◆筑摩さん 「霊能CO」
あいさつおっそいっていうwww何か遅れた理由でもあったっていう?www」
真夏の怪談さん「1−1ね 狂ー真(真欠け)か真ー真(狂欠けか潜伏)ね」
筑摩さん「対抗でたのと○進行確認で出ます」
せせらぎさん「1−2wwwwwwwwwwwwwwww
占い師真確定ひゃっほうwwwwwwwwwwwwwwww」
ブラクラさん「1−2ですなぁ」
GABU!!さん「1-1なら役欠けも考慮しながら進めようね
どちらかというと霊能の方が信頼できそうね」
さん「ほい、占い1までで把握。グレランよろしく。」
ゲームマスター「潜伏狂人のターンですね。隣占いでなかったのが村陣営としては幸いですね」
せせらぎさん「と思ったら霊能いたわ。1−1なら占い側が欠けでオーライ」
広島風お好み焼さん「対抗占い締切のお知らせ」
ブラクラさん「1−1まで把握 グレランの兆し」
キアさん「1−2?」
鈴鹿サーキットさん「1-1か 役かけ濃厚な出だし」
叢雲さん「ほう、占い1とは・・・これは真だな!」
筑摩さん霊能CO
キアさん「他いない?」
せせらぎさん「1−0なら占い師真認定しちゃうぞー」
真夏の怪談さん「霊能もどうぞ」
ウィナーさん「理由 ◆ブラクラ
「(わざくもって読んでたw)」
この読み方www俺とまったく同じだっていうwww
すごいシンパシー感じるっていうwww」
さん「○進行確認したので、霊能CO」
GABU!!さん「○進行確認したんだったら霊能はさっさと出てくるといいよ」
広島風お好み焼さん「10」
ウィナーさん「占いCO ブラクラ○」
筑摩さん「おはよー」
広島風お好み焼さん「おはよう」
キアさん「おは」
ブラクラさん「おはよう 5吊3人外だね。余裕あるけど油断せずいこう!」
GABU!!さん「おは幼女」
せせらぎさん「おはよう」
鈴鹿サーキットさん「おはよう」
叢雲さん「おっはようー♪ハイテンションでまいてくぜぇ!」
真夏の怪談さん「おはようございます
今日は僕が恐怖した人狼体験をお話しましょう

吠えが後半になって急激に伸びたのが怖いかったのですがね」
さん「おはよう。」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(13/08/07 21:10:18)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 霰 <<<
せせらぎさんの独り言「ほむ」
叢雲さんの独り言「あれ」
真夏の怪談さんの独り言「100噛みだと体感時間でかなり焦らしプレイ感がある 130が至高キリッ」
せせらぎさんの独り言「時たま自分の名前を忘れる。あると思います」
叢雲さんの独り言「全潜伏、130噛みだな!」
せせらぎさんの独り言「ヾ(゚ω゚)ノ゛」
叢雲さんの独り言「ヾ(`ω`)ノ゛」
ゲームマスター「それでは素敵な疑心暗鬼をお楽しみくださいヾ(゚ω゚)ノ゛」
GABU!!さんの独り言「おは幼女」
せせらぎさんの独り言
ヾ(゚ω゚)ノ゛」
ゲームマスター「ヴァンガードは運に大きく左右される分、遊戯王みたいにガチガチなデッキでなくても楽しめるのがいいと思います」
ブラクラさんを占います。 >>> ウィナー <<<
ウィナーさんの独り言「んー、ブラクラか鈴鹿あたりかなー」
さんの遠吠え「霊能ワンチャンやりますかね。」
さんの遠吠え「100噛みで」
広島風お好み焼さんの遠吠え「多分あまり暴れないです」
ゲームマスター「(n゜(ェ)゜)n<夏のハイテンションで、みなさん頑張ってくださいね」
広島風お好み焼さんの遠吠え「噛みは100がいいなあ」
さんの遠吠え「そちらがグレで暴れ回るなら占い、ひっそりなさるなら霊能が吉、と考えてますが。」
せせらぎさんの独り言「吼え怖過ぎワロエナイ」
ゲームマスター「遊戯王は最近また大規模ルール変更あったと聞きました。」
ウィナーさんの独り言「ヴァンガ面白い?遊戯王が最近クソゲーすぎて・・・」
広島風お好み焼さんの遠吠え「2Wですけど、騙るんですね?了解です
騙るようなら噛みも任せます。」
鈴鹿サーキットさんの独り言「7>で占いケアする進行とか潜伏狂の小道具ですし(黒)」
叢雲さんの独り言「今日役職が来たらちょっとしんでた」
さんの遠吠え「じゃ、俺騙りにいきますね。
占いと霊能どっちにしようか考え中。」
せせらぎさんの独り言「クマーさんやーーーーー村立てワーイ」
叢雲さんの独り言「ひゃっほーい!素村ー♪GMありがとうございます」
ブラクラさんの独り言「よかった。久しぶりだから村が一番動きやすい」
せせらぎさんの独り言「よーし」
広島風お好み焼さんの遠吠え「よろしくお願いします。潜伏してていいですか」
真夏の怪談さんの独り言「v( ^p゚)v<GMさん村建てありがとうございます」
鈴鹿サーキットさんの独り言「潜伏だな」
ウィナーさんの独り言「まただよ」
キアさんの独り言「そ・ざ・い」
ゲームマスター「このたびはご参加いただきありがとうございます。
GMは最近艦隊これくしょんに嵌ってしまった クマー◆KuMa.***** です。
わっふるは上記ゲームより、艦隊娘のおなまえです

再投票はかけるように心がけますが、凸死には気を付けてください。
なお、同じ方が再投票の対象になった場合、再投票操作はしません。ご注意ください

■禁止事項■
・初日の早噛み
・昼の間の初心者CO
・最終日PP回避目的以外での役職【村人】の騙り
・過度な暴言 ・戦略的突然死
・シスコピ ・意図的なシステム利用による真証明
・ゲーム中でのHN呼び

霊界サービスは随時受付中です。主にGMが喜びます
それでは皆さん、どの陣営も頑張ってください」
GABU!!さんの独り言「よろしくー」
さんの遠吠え「どうもー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/08/07 21:05:17)
キアさん「ヤマト多いなwww」
ゲームマスター「開始しますねー。健闘を祈ります」
鈴鹿サーキットさん「ヤマト」
せせらぎさん「ヤマト?」
ウィナーさん「ダナンで」
筑摩さん「ちなみに僕むらくも使ってましたよ>GM」
さん「現代戦は戦艦より空母だろjk」
叢雲さん「戦艦なんて物騒な」
広島風お好み焼さん「戦艦とかわからなーい」
キアさん「戦艦・・・?しらねぇwww」
ブラクラさん「大和!しかしらんw」
真夏の怪談さん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「ヴァンガードも好きですよ!」
キアさん「そっか」
ゲームマスターそろいました。大体30秒後に開始しますー。好きな戦艦はなんですか?
鈴鹿サーキットさん「そんなでもないなあ>キアさん」
筑摩さん「むらくもときいてヴァンガードかと思ったけど違ったか」
キアさん「車好き?>鈴鹿サーキット」
ゲームマスター更新確認します。
鈴鹿サーキットさん「呪文の力が半端ない」
kariさんが筑摩に名前を変更しました。
ブラクラさん「読み方になってないww」
ゲームマスター「ちくまです」
ウィナーさん「ズサ召喚の儀を行える者がこんなところにいるとはな」
ゲームマスター「読み方は筑摩です」
ゲームマスター「わっふるは【筑摩】でどうぞ! >わっふるー」
さん「召喚せいこう」
筑摩さん「わっふるー」
ゲームマスター「いらっしゃいずさー」
キアさん「いらっしゃーい」
筑摩さん「ずさー」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/07 21:00:58)
さん「11人で始めよう(提案)」
広島風お好み焼さん「↑イケズサ(初日吊り」
ゲームマスター「更新時間になりました。赤も遅れもいませんのでズサ待ちです。
随時更新お願いしますね!」
さんんちゃ、とか言いません(キリッ
叢雲さん「(やべえ読めてなかったなんて)」
アイスコフィンさんがに名前を変更しました。
ブラクラさん「(わざくもって読んでたw)」
広島風お好み焼さん「あってるのかい!」
kariさんがせせらぎに名前を変更しました。
キアさん「まさかの女!?」
ゲームマスター「むらくもちゃんです!」
広島風お好み焼さん「む、むらぐも…?」
kariさんが鈴鹿サーキットに名前を変更しました。
kariさんがアイスコフィンに名前を変更しました。
叢雲さん「頭よさそうな名前だな!(てきとう
ありがとうございます」
kariさんがキアに名前を変更しました。
kariさんがブラクラに名前を変更しました。
kariさんが真夏の怪談に名前を変更しました。
kariさんがGABU!!に名前を変更しました。
さん「ただいま」
ゲームマスター「これは珍しく更新時間がいい感じのパターンでしょうか」
kariさんが叢雲に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
GABU!!さん「こんばんは」
ゲームマスター「わっふるですね! 【叢雲】でどうぞ >わっふるわっふる」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/07 20:56:41)
kariさんが広島風お好み焼に名前を変更しました。
kariさんがウィナーに名前を変更しました。
叢雲さん「わっふるわっふる」
さん「WCCO」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
キアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/07 20:55:14)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
真夏の怪談さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/07 20:53:51)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
せせらぎさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/07 20:53:04)
ゲームマスター「皆様いらっしゃいませー」
ウィナーさん「おばんです」
鈴鹿サーキットさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/07 20:51:41)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/07 20:51:36)
ブラクラさん「こんばんは」
広島風お好み焼さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/07 20:51:18)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/07 20:51:05)
叢雲さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/07 20:50:01)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
さん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/07 20:49:36)
ゲームマスター「次回更新確認 21:00にします」
ゲームマスター---Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。

占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。

 ---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/
 AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】

 ---Old log...過去ログ---
狐無し12人人狼のログ。1000村までは【125023番】参照です。
1050th【126572番】
1100th【127785番】
1150th【128841番】
1200th【130429番】

それぞれ参照。
勝利サイド
狼【8】<突然死回数:1>
村【24】<突然死回数:0>
引【0】<突然死回数:0>

1200th【130429番】初日村人で村勝利
1201st【130438番】初日村人で村勝利
1202nd【130477番】初日占いで狼勝利
1203rd【130517番】初日村人で村勝利
1204th【130558番】初日狂人で村勝利
1205th【130606番】初日村人で村勝利
1206th【130618番】初日村人で村勝利
1207th【130661番】初日狩人で村勝利
1208th【130730番】初日狩人で狼勝利
1209th【130773番】初日村人で村勝利
1210th【130810番】初日霊能で狼勝利
1211th【130848番】初日村人で狼勝利
1212th【130875番】初日村人で村勝利
1213th【130885番】初日村人で村勝利
1214th【131004番】初日村人で狼勝利
1215th【131030番】初日霊能で村勝利
1216th【131036番】初日村人で村勝利
1217th【131045番】初日村人で村勝利
1217th【131076番】初日村人で狼勝利(実質1218th)
1219th【131130番】初日狩人で狼勝利
1220th【131131番】初日村人で村勝利
1221st【131205番】初日霊能で村勝利
1222nd【131333番】初日霊能で村勝利
1223rd【131365番】初日村人で狼勝利
1224th【131401番】初日村人で村勝利
1225th【131463番】初日村人で村勝利
1226th【131508番】初日村人で村勝利
1227th【131553番】初日狂人で村勝利
1228th【131595番】初日狩人の村勝利
1229th【131603番】初日村人で村勝利
1230th【131623番】初日村人で村勝利
1231st【131634番】初日占いで狼勝利

初日先生の役職
村【20】
狩【4】
霊【4】
占【2】
狂【2】

 ---Wiki...この村のまとめうぃき---
☆12人狐なし村まとめwikiはこちら→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
戻る