過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
ブレイブリー
人には愛を ◆qItS2s8K8E
[占い師]
(死 亡)
 
 
デフォルト
旭化成 ◆0D8JZXkclg
[共有者]
(生存中)
 
 
Revo
◆/kFrVH8dp2
[村 人]
(死 亡)
 
 
浅野
朔夜 ◆zdDwznXS/U
[人 狼]
(生存中)
 
 
イデア
東方厨 ◆rf7oRMz9ng
[狩 人]
(死 亡)
 
 
job
◆6oBwNlUudY
[霊能者]
(死 亡)
 
 
アビリンク
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[村 人]
(死 亡)
 
 
ティズ
ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[村 人]
(死 亡)
 
 
リングアベル
ジュゲム ◆ByyyWekQjE
[村 人]
(生存中)
 
 
エアリー
III ◆LBwm9fnqaY
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
512億
kari
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
Dの手帳
PHS ◆8uebsZpTNs
[村 人]
(死 亡)
 
 
フレンド召喚
Deck
[人 狼]
(生存中)
 
 
村復興
◆JEpEpNUPOw
[共有者]
(死 亡)
 
 
十字砲火
◆uTunesV742
[村 人]
(生存中)
 
 
アニエス
逆転逆流 ◆ZKssRuOG/M
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 GMが名前をつける普通村 〜 131659番地
7日目 (終了[58分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
リングアベルさん「GM村建てありがとうございました
同村の皆様もお疲れ様でした。もっと勉強していきたいと思います」
アニエスさん「まあ占い噛めたので満足。
GM様村立てありがとうございます。浅野さんお見事な騙りでした。最高です
フレンド召喚さん、面白い位置にいて、村を操ったように見えました、ちょっと感動いたしました。
同村はお疲れ様です。」
jobさん「相手の意見をねじ曲げる絶対的な自信を持とう
俺は責任負いたくないからほどほどの自信しか持たないけど」
アニエスさん「正直狩人がCOするかどうかは人それぞれだと思うけどね
ただ、対抗占いいない状況なら出るべきだろう
狩人噛まれても占いは噛まれない状況だし」
浅野さん「狩人取りうる最善の行動を取ってたと思います」
アビリンクさん「浅野さんを真で見てるならキープ狼いたし、私は何で吊られたんでしょうね。
進行が全く読めない共有は、自分が狼ならやっぱり脅威なので噛むと思います。
噛まれる共有は優秀なのです。」
デフォルトさん「共有とか狼とか
意見が対立する可能性のある役職は苦手ですわぁ」
jobさん「狩人は初日に●もらってもCOしていいよ」
デフォルトさん「1−1だしcoしていいと思うよ>イデアさん」
リングアベルさん「どっち吊でも村負けだったね>最後指定」
ティズさん「イデアさんはあそこのCOはしてOKだと思います。」
jobさん「悪かったのは運>イデア」
リングアベルさん「浅野さんはすごかった
人狼全生存とかすげーわ」
アビリンクさん「どちらでも一緒ですよー。<最後の指定」
Dの手帳さん「GMさん、同村さんありがとうございました!」
アニエスさん「間違いなく一番優秀だったのは浅野という騙り狼
最高だったね」
イデアさん「どこが悪かったのかなあ・・COしなきゃよかったのかな」
アビリンクさん「GMさんには村立てありがとうですー」
デフォルトさん「って最後の指定どっちだったんだろ
間違ってるのかな。」
アビリンクさん「共有さん優秀でしたね、私もそう思います。」
jobさん「イデアを吊らせないカリスマ力と霊能力が足りなかった」
アビリンクさん「共有さんの指定、すごく良かったと思います。
村中には突っかかるような感じに発言して村っぽく見せようとしてましたが、私が狼だったらきっとすごく怖かったです。」
デフォルトさん「いや〜相方が優秀だと
オレは楽でいいわ」
jobさん「おつかれさまでした」
アニエスさん「それには同意、狐は凸死せずにいて欲しかった>十字砲火
この場面からどうやって狐を探すか楽しみだった」
浅野さん「エアリー狐なら、潜伏占い候補で突然死なければその日に噛んでたであろうに」
十字砲火さん「イデア吊りは別にいいよ。job吊りがありえん。」
リングアベルさん「狐凸死かぁ」
Revoさん「おつかれさまでした」
ティズさん「そこ重要やな…w>十字砲火さん」
デフォルトさん「お疲れ様でした」
Dの手帳さん「おつかれさまー」
リングアベルさん「おつかれさまでしたー」
村復興さん「お疲れ様」
十字砲火さん「エアリー狐のくせに突然死すんなよ」
ティズさん「お疲れ様でした。
デフォルトさんは心中お察しするが、気を強く持ってくれたらうれしかった。」
アビリンクさん「やっぱりアニエスさん人外か、納得。」
浅野さん「お疲れさまでした」
アビリンクさん「お疲れさまでしたー」
アニエスさん「お疲れ様」
ゲームマスター「皆さま お疲れ様でした」
フレンド召喚さん「乙です」
十字砲火さん「おつかれさん」
人 狼」の勝利です!(13/08/07 22:14:51)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

6日目 投票結果。
十字砲火さん0 票投票先 → アビリンクさん
リングアベルさん3 票投票先 → アビリンクさん
フレンド召喚さん0 票投票先 → リングアベルさん
アビリンクさん4 票投票先 → リングアベルさん
浅野さん0 票投票先 → リングアベルさん
デフォルトさん0 票投票先 → アビリンクさん
アニエスさん0 票投票先 → アビリンクさん
アニエスさん「吊れない場所投票意味ねぇよ」
アビリンクさん「◆リングアベルさん 「自分は指定に従います」
ずっとこんなニート発言ですよ、いらんがな。」
十字砲火さん「相方は優秀w」
ティズさん「イデアさんが生きてて、浅野さんが吊れてればLW勝負までは行けたんじゃないかねぇ。
まあ共有がそういう方針だったからしょうがない。」
アビリンクさん「リングアベルさん吊りましょう。>デフォルトさん」
アニエスさん「フレンド召喚はいい指定としか言ってなくて面倒
正直言っていい?ここから占い偽で吊り切るとか絶対に無理」
十字砲火さん「自分以外、占いの真を追ってるのに、浅野吊り主張とか無駄すぎるわ。
それより灰の狼狙うね。」
浅野さん「まぁ、BDFF知らない人だとどっちがどっちだかこんがらがるかもしれません」
デフォルトさん「あ、じゃー君で間違いないわキット」
リングアベルさん「自分は指定に従います」
アビリンクさん「霊能吊りには参加してる、狩人CO者吊りには反対してる。>アニエスさん」
デフォルトさん「いや、この先の進行オレにわかると思う?
とりあえず優秀な相方の意見を尊重するよ>アビリンクさん」
フレンド召喚さん「いい指定」
アビリンクさん「リングアベルさんじゃないの?
だって私1回指定入れられた後にDの手帳さんに指定飛んだし。>デフォルトさん」
アニエスさん「アビリンクも霊能吊りに参加してたよな?
結局」
十字砲火さん「霊能結果隠すより占い消したかった噛みって言ってるのにまだ通じないのか」
アビリンクさん「何狙いなのか全く解らない指定。
狩人CO無理に吊るような共有の遺言なんて聞かなくて良いと思うんですが。>デフォルトさん」
アニエスさん「でさ、十字砲火はなんでフレンド吊りなわけ?
占い吊りじゃないと霊能吊り防げる可能性なかったでしょ?」
jobさん「浅野さんとのバトルに勝利しててもアニエス吊れたか微妙」
デフォルトさん「あれ、リングアベルさんだっけ?
忘れた、、まいいやアビリンクさんで」
十字砲火さん「そこはまー、展開的に狼もありえるんでいいや。」
リングアベルさん「指定把握、」
アビリンクさん「イデアさん真狩人なら霊能噛めるし、噛めば結果隠れたじゃん。>十字砲火さん」
浅野さん「私偽なら狐どこで死にました?って話ですね」
デフォルトさん指定:アビリンクさん
リングアベルさん「占い真の方が納得いきますもんね・・・
共有、指定何処?」
アニエスさん「もう凸死面倒!」
十字砲火さん「いっそイデア真狩ならいいのにと思った。本気で」
フレンド召喚さん「村復興さんの意思を尊重します」
アニエスさん「いいや、なら占い真で行くしかなさそうだ
ここから吊り三回でノーミスとか無理」
フレンド召喚さん「おはようございます」
デフォルトさん相方の遺言指定します
アビリンクさん「エアリーさん突然死あるから、別に確定してない。>アニエスさん」
十字砲火さん「今頃霊界でお楽しみの村復興」
リングアベルさん「だね>アニエス」
アビリンクさん「アニエスさん○って言われると微妙な気分になるけど、銃殺狙いだったのだろうと納得することにします。」
アニエスさん「霊能真なら今日で飽和確定してるよな」
デフォルトさん「暴言ではアリマセン
相方を噛まれた悲しさを表現しているのです」
村復興さん「お疲れ様」
十字砲火さん「イデア狐か、エアリー狼という最悪の状況でした。」
ゲームマスター「村復興さん お疲れ様です」
浅野さん◆アニエス 「いいや、占い吊ろう。
いらない」
昨日と同じく私を偽にしたいところ占いです。
デフォルトさん「おーーーーいいいいい
狼!!ふざけんな」
十字砲火さん「はい」
リングアベルさん「おはようございます!」
アニエスさん「おはよう」
浅野さん「占いCO アニエス○」
アビリンクさん「おはようございます」
6日目の朝となりました。(13/08/07 22:09:34)
村復興さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
村復興さんを狙います。 >>> 浅野 <<<
デフォルトさんの独り言「この先の進行わからんぞ」
リングアベルさんの独り言「狂人もわからんし、どないせーと」
デフォルトさんの独り言「マジでオレ残すなよ」
リングアベルさんの独り言「霊能真なら半分PPだしなこれ」
浅野さんの遠吠え「共有噛み死体なしの場合は、告発とかしません」
リングアベルさんの独り言「ここまで続いてるなら霊能偽っぽいなぁ」
浅野さんの遠吠え「リングアベル噛み死体なしの場合、告発して死にます」
リングアベルさんの独り言「占い真→狼残り1、狐生死不明
霊能真→狼残り3、狐生死不明
絶望村ェ・・・」
アニエスさんの遠吠え「囲われるのか。了解」
フレンド召喚さんの遠吠え「おkです」
浅野さんの遠吠え「アニエス囲います。
噛みはリングアベルか共有」
アビリンクさんの独り言「浅野さん偽ならRevoさん噛まなくても吊って貰えそうだし、イデアさん○でも霊能噛めば結果隠せるし。
浅野さん真でも折角ここまで信用落ちて来たのにRevoさん噛みが謎だし、噛みが解せぬ。」
浅野さんの遠吠え「が、だからって破綻するのもなんなので。」
フレンド召喚さんの遠吠え「狐は突然死したんじゃないでしょうか」
jobさん「一発抜きか つよい」
ゲームマスター「jobさん お疲れ様」
十字砲火さんの独り言「イデア狐だったら終わり」
村復興さんの会話「アビリンク吊り」
デフォルトさんの独り言「バリバリ指定が外れる
バンバン村陣営を吊る
ではない事を祈ろう。」
アニエスさんの遠吠え「うーん、これ順調なのかな」
浅野さんの遠吠え「この吊りは正直よくない。
十字砲火かリングアベルのどっちか狐だと大変危険」
フレンド召喚さんの遠吠え「順調ですね」
デフォルトさんの会話「バリバリバンバン」
5日目の夜となりました。(13/08/07 22:04:54)
jobさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
十字砲火さん0 票投票先 → フレンド召喚さん
jobさん6 票投票先 → 浅野さん
リングアベルさん0 票投票先 → jobさん
フレンド召喚さん1 票投票先 → jobさん
村復興さん0 票投票先 → jobさん
アビリンクさん0 票投票先 → jobさん
浅野さん2 票投票先 → jobさん
デフォルトさん0 票投票先 → jobさん
アニエスさん0 票投票先 → 浅野さん
Dの手帳さん「何だこの流れwwwww」
jobさん「エアリー人狼でも共有2票はいるなら勝てないか 南無」
十字砲火さん「フレンドさん^^」
アニエスさん「凸死計算してなかった」
デフォルトさん「あ、狩人生きてたら
オレは守らなくて良いからな
大事な事なので・・」
フレンド召喚さん「村復興さんと同意見」
jobさん「突然死ティズじゃなくてエアリーだった」
アビリンクさん「最大人外5で吊り4しか既にないし。>アニエスさん」
十字砲火さん「共有を吊った方が勝てそうだ」
村復興さん指定はかえない
デフォルトさん「あ、狩人生きてたら
オレは守らなくて良いからな」
十字砲火さん「job吊るくらいなら十字砲火吊れよ」
リングアベルさん「指定把握、でも霊能真ならマジでやばい状況だぞこれ」
jobさん「jobを何でみてるんだか」
フレンド召喚さん「いい指定」
十字砲火さん「イデア○でティズ死体。これで占い決め打ちはアホと言わずなんというの」
アビリンクさん「浅野さん偽もある、別にそれは否定しない。
けど、この●が逆囲いだったとしても吊り4で囲い1しかないのだからグレからでいい場面でしょ。>アニエスさん」
デフォルトさん「1−1で占い信じるのが珍しいだけで
アホではない」
フレンド召喚さん「浅野真でいきましょう」
アニエスさん「アビリングは霊能真なら人外最大5だぞ?
吊らない意味がない」
デフォルトさん「アホすぎる事はないけどね
占いと霊脳
どっちを信じるか?で占いとっただけ」
十字砲火さん「占い盲信ですか。噛み考察とは無縁のようだな」
jobさん「浅野さんに票あわせましょう」
リングアベルさん「占い真なら狼残り1、霊能真なら人外全残りか」
村復興さん「浅野真でいくぞ」
アニエスさん「霊能吊りとかマジで言ってるのか?」
アビリンクさん「占いに囲いないんだから別に今日吊る必要感じなくなった。>アニエスさん」
十字砲火さん「アホすぎる」
十字砲火さん「どうやら、最終日まで生きる役になったのでがんばろう」
jobさん「狼柱出るならそれ吊って出ないならティズあたり人狼だったんだろうってことで浅野吊り」
村復興さん指定 job吊り
アニエスさん「いいや、占い吊ろう。
いらない」
デフォルトさん「バリバリバンバンばりばんばん」
ゲームマスター「Revoさん お疲れ様です」
フレンド召喚さん「おはようございます」
十字砲火さん「仮に霊能が偽(狂狼)として、ライン割るにしてもティズ死体&占い先というのが信じがたい。」
アビリンクさん「浅野さんに囲いが0になった、けど。
でも信頼落ちて来たところに初手○噛むのは、浅野さん真なら狼の噛みが微妙じゃないの。」
十字砲火さん「ほらね」
アニエスさん「●か。」
村復興さん「おはよう」
十字砲火さん「イデア●なら浅野が噛まれないのは分かる。
イデア狩狐で霊能よりグレー噛むメリットないやろ。

霊能GJで呪殺とでも言いたいのか。
潜伏占いを狙った噛みにしか見えんわ。」
浅野さん◆十字砲火 「イデアは狐か狩人のどちらかでしょ。きっつー」
この噛み方からして、私を偽にしたい噛みなのは間違いないです
ので、私偽にしたい発言をしているところから占います
jobさん「○」
リングアベルさん「おはようございます」
デフォルトさん「おはよう」
アニエスさん「おはよう」
浅野さん「占いCO 十字砲火●」
アビリンクさん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(13/08/07 21:59:02)
Revoさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Revoさんを狙います。 >>> 浅野 <<<
デフォルトさんの独り言「こんな展開まとめきれんぞ」
デフォルトさんの独り言「いや、マジでオレを残して相方を噛むなよ」
ティズさん「◆デフォルトさんの独り言 「相方は何がしたいのか全然わからん、頼むから俺を残すなよ>狼」
いやむしろデフォルトさんが仕切ってくれ。」
デフォルトさんの会話「了解です」
デフォルトさんの独り言「優秀らしいから従うわ
そんなんだから負けるんだよまで言われたら
従うしかないっしょ」
浅野さんの遠吠え「了解」
アニエスさんの遠吠え「まあ騙りに基本お任せいたします」
アニエスさんの遠吠え「●出してみます?面白そうです」
フレンド召喚さんの遠吠え「おkです」
リングアベルさんの独り言「占いと霊能のラインが切れてるしなぁ」
デフォルトさんの独り言「相方は何がしたいのか全然わからん、
頼むから俺を残すなよ>狼」
アニエスさんの遠吠え「了解、噛みはそこでいいです」
フレンド召喚さんの遠吠え「うーむ」
Dの手帳さん「すいません、勘違いです!」
デフォルトさんの独り言「おいおい、オレの予想の斜め上だぜ」
jobさんの独り言「あー浅野さん狂人だったら最悪明日浅野さん切っても狐勝ちありえちゃうじゃないですか」
村復興さんの会話「翌日Revo吊り」
リングアベルさんの独り言「ログ取り忘れた・・・
どうしよ」
アニエスさんの遠吠え「今のところ必要ないですね
人外候補とさせられている以上、一番楽しいグレーですし。」
デフォルトさんの会話「明日どこ釣りますか?」
村復興さんの会話「浅野吊り」
浅野さんの遠吠え「今日はRevo噛みします、ここ狐ならばアレだし」
Dの手帳さん「お疲れ様って村騙り?」
デフォルトさんの会話「バリバリバンバン」
浅野さんの遠吠え「囲い必要な人居ます?」
ゲームマスター「Dの手帳さん お疲れ様」
4日目の夜となりました。(13/08/07 21:54:15)
Dの手帳さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
十字砲火さん0 票投票先 → Dの手帳さん
jobさん0 票投票先 → Dの手帳さん
リングアベルさん0 票投票先 → Dの手帳さん
フレンド召喚さん0 票投票先 → Dの手帳さん
村復興さん0 票投票先 → Dの手帳さん
アビリンクさん0 票投票先 → Dの手帳さん
浅野さん0 票投票先 → Dの手帳さん
デフォルトさん0 票投票先 → Dの手帳さん
アニエスさん1 票投票先 → Dの手帳さん
Revoさん0 票投票先 → Dの手帳さん
Dの手帳さん10 票投票先 → アニエスさん
Revoさん「臭いから投票されたんでしょう。」
アニエスさん「ちなみに明日占い吊るかどうか悩まないといけないな
霊能真なら人外最大5 占い真なら人外最大4 お互い人外認定」
jobさん「ああ今日の段階で占い初日視か」
アビリンクさん「アニエスさん指定すれば良いと思う。
アニエスさんの言動見る限り私に投票するかと思ったのに、実際にはイデアさん投票してるし。」
十字砲火さん「昨日、イデア吊りに同調してたフレンド召喚が死んでないのでフレンド召喚を指定すべきだと思うんだけどね。」
リングアベルさん「あと、一応アビリンクさんの自分投票理由を聞いてもいいですか?
指定には全くされてなかった思うのですが」
Revoさん「またHITっぽいですね。」
デフォルトさん「Dの食卓なら残してあげたんだけどねぇ。。」
Revoさん「イデア狼でしょ。」
jobさん「十字って私のこと盲信してる人でしたっけ」
リングアベルさん「指定把握」
Dの手帳さん「俺かよwwww」
フレンド召喚さん「いい指定」
アビリンクさん「暫定○噛むでもなくグレ噛みな辺り、占い真よりは狼で潜伏占い師による銃殺警戒しつつ潜伏占い狙いの噛みに見えるかな。」
村復興さん「おまえが死ぬ晩だ」
十字砲火さん「イデアは狐か狩人のどちらかでしょ。きっつー」
デフォルトさん「バリバリ指定があたる
バンバン人外を吊る
の略です」
村復興さん「指定 Dの手帳」
フレンド召喚さん「割れたか」
Dの手帳さん「俺も初日占いにみえるなぁ」
デフォルトさん「バリバリバンバン」
ティズさん「COを聞いたのは狼
吊りを決めたのは共有>イデアさん」
イデアさん「リングアベルさんも自分からCO無しを言ってはいけないんじゃないのかなあ」
フレンド召喚さん「おはよう」
アビリンクさん「それは村復興さんに言って。<扱いに困る>アニエスさん」
十字砲火さん「今日、増えないなら、ブレイブ、ティズ、初日で死んでる」
リングアベルさん
◆アニエス 「イデア吊りか、これで霊能噛まれたらフレンドとリングアベル吊るのがいいかと思う」

別にCO無いけどさ、誘導してる狼みたいに聞こえました。吊り足りてるなら自分でも構いません」
デフォルトさん「狼ー狂か、、、(適当」
ゲームマスター「ティズさん お疲れ様」
Revoさんつまり霊能ローラーですね。
やっと精神が安定しそうです。
リングアベルさん「霊能占いライン切れ把握」
十字砲火さん「占い初日の方だろう」
ティズさん「占い師即抜きしてるなー。お疲れ様です。エアリーさん人外臭は狐でしたか。」
村復興さん2分で指定する
アニエスさん「霊能○で生きるならフレンドとリングアベルの扱いに困るな」
リングアベルさん「狐GJ?それとも噛みあわせ?」
アビリンクさん「霊能とライン切れてますね」
浅野さん「あぁ、初日なのは霊ですね」
村復興さん「狐しんだか」
デフォルトさん「うん、相方生きてた良かった」
十字砲火さん「なぬ」
村復興さん「おはよう」
浅野さん◆ティズ 「狩人CO吊ろうとか、アグレッシブな人が多いけど、占い初日の可能性まで考えるのならグレランのがいいと思うがね。」
私視点ではこの吊りで問題ないのですが、まぁ村視点で客観的にかんがえればティズが正論なのもわかります
村であれば頼りになるし、人外だと怖そうだしってことで占いました。
アビリンクさん「イデアさんの真偽よりも、そこが狼なら護衛先指定しておけば指定先が噛まれ難くなるのが重要だと思うのですが。
それにイデアさんが偽なら真狩人の護衛は浅野さん鉄板のはずだし。
狩人CO者なんて残しておけば真狩人でも偽狩人でも狼の噛み先選択肢が狭まり易いのに3日目に焦って吊る場所じゃないですよ。」
Revoさん「おう・・・」
Dの手帳さん「おはよー」
jobさん「いきた」
十字砲火さん「おはよー」
リングアベルさん「おはようございます」
デフォルトさん「おはよう」
浅野さん「占いCO ティズ○」
jobさん「○」
アビリンクさん「おはようございます」
アニエスさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(13/08/07 21:48:20)
ティズさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ティズさんを狙います。 >>> 浅野 <<<
jobさんの独り言「霊噛んで2騙りとみた」
リングアベルさんの独り言「狼2残り(占い真)→自分吊りの余地は一応ある」
アニエスさんの遠吠え「了解です」
Revoさんの独り言「お手数をおかけして申し訳ありません。」
浅野さんの遠吠え「霊結果とラインは切れますが、それでおkなのであとは頑張ってください
狐対策には狼が多すぎてもアレだし」
リングアベルさんの独り言「狼3残り→自分吊りの余地はない」
デフォルトさんの独り言「てっきり初日の○が突然死だとばっかり」
アニエスさんの遠吠え「狩人CO者死んだけどな
普通に馬鹿馬鹿しいな。イデア非投票者噛めば占い逝けるだろう」
イデアさん「何のためにCOを聞いたのか、私にはわからない」
フレンド召喚さんの遠吠え「おk」
リングアベルさんの独り言「11-9-7-5-3で4吊か?キッツいな、自分吊る余裕あるか?」
浅野さんの遠吠え「あ、狩吊ってる・3・」
浅野さんの遠吠え「何もなければ、ティズ噛みします」
浅野さんの遠吠え「どこかあればどうぞ」
アニエスさんの遠吠え「とりあえず狩人日記作ってます。
何かあればどうぞ」
リングアベルさんの独り言「エアリーさん凸死か・・・
吊り計算めんどくさくなるな」
エアリーさん「本当にすみません」
浅野さんの遠吠え「狩COはまだ噛む必要がないので残すつもりで潜伏占い探します」
デフォルトさんの会話「了解です。
相方噛まれてたらそこ指定しますね」
エアリーさん「あれ?すみません 投票したと思ってたのに・・・」
Dの手帳さんの独り言「凸死かよwwww」
フレンド召喚さんの遠吠え「むーん」
十字砲火さんの独り言「LWっぽい」
デフォルトさんの会話「エアリー?
なんで非投票者から変わって突然死してるんだw」
jobさんの独り言「なんでアナウンス食らった二人以外のプレイヤーが死んでるんだよwwwwwwwww」
浅野さんの遠吠え「噛んで占おうと思ってたところが突死した」
十字砲火さんの独り言「エアリー狼だろ」
村復興さんの会話「Dの手帳に指定する」
イデアさん「やってられんわ」
ゲームマスター「イデアさん お疲れ様です」
十字砲火さんの独り言「エアリーかよ!」
デフォルトさんの独り言「狩人coでも吊る流れなら
オレはco聞かないで吊ってたんだけどなぁ

まぁグダグダいやだし相方は優秀らしいから任せた」
3日目の夜となりました。(13/08/07 21:43:26)
イデアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ティズさん0 票投票先 → アビリンクさん
十字砲火さん0 票投票先 → アビリンクさん
jobさん0 票投票先 → アビリンクさん
リングアベルさん1 票投票先 → イデアさん
フレンド召喚さん0 票投票先 → イデアさん
村復興さん0 票投票先 → イデアさん
イデアさん7 票投票先 → アビリンクさん
アビリンクさん5 票投票先 → リングアベルさん
浅野さん0 票投票先 → イデアさん
デフォルトさん0 票投票先 → イデアさん
アニエスさん0 票投票先 → イデアさん
Revoさん0 票投票先 → イデアさん
Dの手帳さん0 票投票先 → アビリンクさん
エアリーさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ゲームマスター「1回だけ再投票します」
再投票してください。
ゲームマスター「Revoさん、Dの手帳さん、投票をお願いします。」
ティズさん「そこはデフォルトさんが折れる場面じゃないと思うが」
アビリンクさん「イデアさんは霊能護衛。」
jobさん「んー情報少ないとはいえ狩候補けしちゃうの」
アビリンクさんイデアさん吊るくらいなら私吊りで、COなし。
共有がかぶきすぎてて困るわ。
イデアさん「じゃああびりんぐさん吊られてくれる?
これはさすがにやってらんない」
十字砲火さん「イデア吊ったら霊能噛みだよね。イデア視点は」
デフォルトさん共有で意見が割れるとグダグダになるので相方に従ってください。
以上!
アニエスさん「イデア吊りか、これで霊能噛まれたらフレンドとリングアベル吊るのがいいかと思う」
イデアさん「なんでそんな吊り急ぐのか
明日霊能噛まれてるとおもうけどねえ」
アビリンクさん「えっ。狩人COしてる人を吊る場面じゃないでしょ」
リングアベルさん「イデア吊把握、明日以降どうなるかだね・・・」
村復興さん「イデア吊り」
村復興さんイデアが吊れないなら指定はアビリンクな
イデアさん「あーあ。知らないよ」
デフォルトさん村復興さんに一任しました。

イデア吊り
イデアさん「これで占い護衛したら間抜け以外の何物でもない」
アビリンクさん「イデアさん視点占い偽なんだから、アニエスさんが言ってる通り霊能護衛するところでしょ。>イデアさん」
jobさん「めーげんしなくてもイデアさんからしたらjob護衛一択じゃないんですか」
デフォルトさん「うわぁ。共有で意見割れるの面倒だな」
Dの手帳さん「共有従います」
浅野さん「まぁ、どちらの進行でもいいです
私が投票をイデアにするのは当然ですけど。」
エアリーさん「護衛先は占いさんでしょ」
アニエスさん「最低元明日朝一で護衛先言ってくれれば問題ないかと>イデア」
リングアベルさん「ありがと>アビリンク」
フレンド召喚さん「村復興さんに賛成です」
アビリンクさん「どう考えてもまともにCO者把握出来てる方の共有さんの指示に従う場面。>リングアベルさん」
イデアさん「護衛先は明言したほうがいいのか?」
村復興さん「真狩人炙られるより●吊りでいい」
エアリーさん「イデア残しでおkです」
デフォルトさん吊りません。
アニエスさん「イデア吊って霊能噛まれたらイデア吊り言ってたやつ吊ればなんとでもなるだろ」
十字砲火さん「明日、フレンド召喚が噛まれるかどうか見たいので、それ以外でグレランしましょう」
ティズさん「狩人CO吊ろうとか、アグレッシブな人が多いけど、占い初日の可能性まで考えるのならグレランのがいいと思うがね。」
村復興さん「そんなことやってるから負けるんだよ」
Dの手帳さん「イデア残し?」
リングアベルさん「共有どっち?どっちか決めてほしい」
エアリーさん「ここで最初からいた占いを信じるのが鉄板だよね」
アビリンクさん「狩人CO者には護衛割り振っておいて完グレから指定で吊れば良いと思うんです。
更に狩人CO者が出る場合には更に割り振れば狼の噛み先を制限出来ます。」
デフォルトさん「狼でも真でも残せば良いよ」
リングアベルさん「イデア残し把握」
村復興さん「イデア吊る」
デフォルトさんイデアは吊りません
イデアさん「勘弁してくれ・・」
フレンド召喚さん「イデア吊ろう」
jobさん「狩人COきてた」
リングアベルさん「イデアさん吊かな?」
イデアさん「俺噛みならそれはそれで問題はないはず
潜伏占いいたら負担欠けることになりそうだが」
アニエスさん「じゃあイデアは霊能護衛な。
今占い出るならイデアの護衛もらえるぜ」
浅野さん「まぁ、この通りの結果なので、村視点でもわかりやすいでしょう」
デフォルトさん「そかそか、んじゃイデアさん残す」
ティズさん「じゃあグレラン続行。」
村復興さん「イデア吊ろう」
jobさん「わりとありえる●かな」
アビリンクさん「霊能はjobさんですよ?>村復興さん」
ティズさん「霊結果●かと思ったのに○なんだ?イデアさんCOなければ吊り。」
デフォルトさん「霊脳は噛まれてないぜ」
イデアさん二日目 吊り512億 護衛浅野
さすがに1−1なら占い噛まないだろうけど噛まれて困るのは占いなので占いを護衛するぜ
でも完ステ吊れ発言はどうかと思った。
なんか潜伏役職を消そうとしてるみたいで・・?でも完ステ潜伏役職は無いか?
アビリンクさん「暫定○でもなくグレ噛みって、ブレイブリーさんがよっぽど狩人に見えたか潜伏占い狙いかに見えますね。」
アニエスさん「占い増えないので個人的に浅野真目
吠えの少なさから狼騙ってなさそうかなーと思うので真狂の真濃厚で見てます」
エアリーさん「イデアさんCOある?」
村復興さん「でなくていい」
イデアさん狩人CO
Dの手帳さん「●把握」
フレンド召喚さん「イデアさんCOをお願いします」
村復興さん「霊能かまれた」
イデアさん「さすがに出るわ」
デフォルトさん「だまってイデア吊りですね」
十字砲火さん「納得の●であった。」
イデアさん「なるほど」
ティズさん「おはよう。」
ブレイブリーさん「お疲れ様」
ゲームマスター「ブレイブリーさん お疲れ様です」
フレンド召喚さん「おはようございます」
エアリーさん「おはよう」
浅野さん◆イデア 「こっからrevoに突っ込むことで発言稼ぎが始まるぜ野郎ども!」
「自分が突っ込む」のではなく、他人に突っ込ませるのを煽る。
人外がやるかどうかは自分の経験的にはわかりませんが、人外の行動だとすると「客観位置に居たがる」という意味で理解可能なので占いました。
Dの手帳さん「おはー」
リングアベルさん「おはよーございます」
十字砲火さん「おはよー」
デフォルトさん「おはよう」
アビリンクさん「ロラとは:特定の範囲について、発言内容を考慮せずに全員を対象に占いまたは処刑を行うこと。
らしいのでロラの定義的に単数ではないはずー。>jobさん」
jobさん「○」
イデアさん「おはよ」
浅野さん「占いCO イデア●」
アニエスさん「おはよう」
アビリンクさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(13/08/07 21:33:03)
ブレイブリーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ブレイブリーさんを狙います。 >>> 浅野 <<<
ゲームマスター「◆十字砲火さんの独り言 「掲示板で不正の話題が挙がってたから完ステとか嫌だなあと思って」
次から非表示にします。その方が多分プレイする方も安心。」
イデアさんの独り言「霊界か」
デフォルトさんの会話「独り言のツモリが共有で会話になってたw」
デフォルトさんの会話「ん、ゴメン忘れていいよー」
十字砲火さんの独り言「掲示板で不正の話題が挙がってたから完ステとか嫌だなあと思って」
浅野さんの遠吠え「ブレイブリー噛み、イデア●でいきます130」
村復興さんの会話「テンプレ違反?」
アニエスさんの遠吠え「ブレイブりー」
エアリーさんの念話「身も心も村人になるか・・・狂人は何やってるんだ?」
jobさんの独り言「えありーよりてぃず」
ゲームマスター「表示有<該当者」
エアリーさんの念話「一人さみしいわあ・・」
リングアベルさんの独り言「さて、人狼の狩人と狐探しが始まるな」
十字砲火さんの独り言「霊界非表示だっけ?>GM」
エアリーさんの念話「なんでそこが吊られるかわからないwww」
フレンド召喚さんの遠吠え「うーん、どこだろう。」
ティズさんを占います。 >>> ブレイブリー <<<
アニエスさんの遠吠え「即噛みもくそもねぇですな」
デフォルトさんの会話「覚えてないけど、、まぁいいやw」
浅野さんの遠吠え「●出します。
占い候補っぽい位置を探しておしえてください」
Dの手帳さんの独り言「何だこれwwww 役欠けかえ?」
デフォルトさんの会話「テンプレ違反じゃないのかココw」
ゲームマスター「512億さん お疲れ様です」
浅野さんを護衛します。 >>> イデア <<<
2日目の夜となりました。(13/08/07 21:28:18)
512億さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ティズさん1 票投票先 → エアリーさん
十字砲火さん1 票投票先 → フレンド召喚さん
jobさん0 票投票先 → Dの手帳さん
リングアベルさん0 票投票先 → 512億さん
フレンド召喚さん2 票投票先 → イデアさん
512億さん5 票投票先 → エアリーさん
村復興さん0 票投票先 → アビリンクさん
エアリーさん3 票投票先 → 十字砲火さん
イデアさん1 票投票先 → フレンド召喚さん
アビリンクさん1 票投票先 → 512億さん
浅野さん0 票投票先 → 512億さん
ブレイブリーさん1 票投票先 → ティズさん
デフォルトさん0 票投票先 → 512億さん
アニエスさん0 票投票先 → エアリーさん
Revoさん0 票投票先 → 512億さん
Dの手帳さん1 票投票先 → ブレイブリーさん
ゲームマスター「十字砲火さん、投票をお願いします。」
リングアベルさん「相方把握、グレランひゃっはー!」
浅野さん「人外より、完ステ早めに吊っておいた方がいいですよとアドバイスします

ぶっちゃけ、突死されるのが嫌」
アニエスさん「なんだ。そこ共有かよ」
十字砲火さん「今日は12面ダイスを使用する」
デフォルトさん「うん、出なかったら出すか迷ってたわ」
ティズさん「ネタと本気の区別はつけようというかエアリーさんもう全部が怪しい。」
デフォルトさん相方:村復興さん
アビリンクさん「ブレイブリーさんロラって、指定って言うのよ・・・はっ!これが誘い受け。>Revoさん」
アニエスさん「とりあえずRevoにマジレスした奴吊れば人外吊れるだろこれ」
村復興さん「共有CO」
ブレイブリーさん「はやく霊能吊れよ^^」
村復興さん「きょうゆうんこ」
Revoさん「○の誘導に耐えてこそのブレイブリー」
Dの手帳さん「運げーはやだなぁ」
エアリーさん「REVOさんどこからそういう意見が出てくるの?霊能は一人しか出てないんだから様子見でしょ普通」
浅野さん「完ステいるみたいですが大丈夫ですか?」
jobさん「ロラの定義に単数じゃダメってなければロラで間違ってないことに」
イデアさん「こっからrevoに突っ込むことで発言稼ぎが始まるぜ野郎ども!」
Revoさん「じゃあ、ブレイブリーさんローラーで。」
フレンド召喚さん「共有はでないのかな」
十字砲火さん「Revoは○でした。ざんねん」
アニエスさん「精神不安定すぎるだろwwwwwww>Revo」
ティズさん「共有FOしないメリットが分からんけどまあグレランでいいよ。」
村復興さん「Revoとjobでローラーしろってこと?」
エアリーさん「おいおいおいwwwwwwwなにこのゲームwww」
ブレイブリーさん「○の立場で釣られないと思ってそういうことをいうRevoは汚い」
浅野さん「霊か狂欠けの全潜伏ってところですかね」
アビリンクさん「1−1でどう「ロラ」するの、斬新!」
アニエスさん「だから共有はさっさと全員出るように
出たほうが安定する、占い真でも偽でもな」
デフォルトさん「別に1−1−1で良いさ
グレランすっぞ」
リングアベルさん「1−1・・・
まだ真とは言いにくいな、今後に期待したい」
イデアさん「そこまで遅くは感じなかったぜ。
そもそも1−1だから役欠けか潜伏が確定してるからそんなに騒ぐなべらぼうめ!」
Revoさん1-1は非常に不穏なので霊能ローラーしませんか?
わたし、霊が1〜6人までだと霊能ローラーすると精神が落ち着くんです。
アニエスさん「ここでグレラン出ないのなら吊る場所がどこになるのか?」
アビリンクさん「占い1ならFOでもいいと思いますよ、銃殺が欲しいし。」
十字砲火さん「サイコロで投票しよう」
Dの手帳さん「全潜伏なの?www」
浅野さん「きっかり15秒で出ましたので、「遅い」っていうのは言いがかりです」
村復興さん「共有でてきた」
デフォルトさん「グレラン頑張れ」
エアリーさん「1-1-1ね 共有相方潜伏か」
ティズさん「エアリーさんは今の一言で絶賛吊り候補に挙がったわ。」
Dの手帳さん「共有把握」
ブレイブリーさん「グレランこそ村人の華よ」
村復興さん「1−1か」
リングアベルさん「共有把握、グレランでいいのかい?」
アビリンクさん「1−1ですね、占いちょっと遅く感じたから初日も考えないとかなー。
ただ当面占い真の進行で行きましょう、偽とも限らないし。」
エアリーさん「十字さんww勘弁してwww狼さんでしょwwww」
ティズさん「グレランするので共有は出るように。」
リングアベルさん「1−1把握、共有はどーすんの?」
デフォルトさん共有co
Revoさん「不穏警報」
イデアさん「わっしょいわっしょい」
フレンド召喚さん「おはよう」
イデアさん「おっしゃあ!大グレラン祭りの開催でぃ!」
Revoさん「おはよう」
エアリーさん「1-1?」
ティズさん「1−1」
アニエスさん「遅い占いとまあまあの霊能か」
Dの手帳さん「占い・霊能把握」
Dの手帳さん「占い・霊能把握」
十字砲火さん「ちなみにCOではありません。ただのネタバレです。」
村復興さん「おはよう」
浅野さん数少ない私と同じな「リアルに生存してる人間」を占いました
隣ですが隣占いってわけじゃあないんです
尚、中のヒト的にもRevoの曲好きです(いらない情報)
ブレイブリーさん「なんやネタばれか」
リングアベルさん「おはよー」
デフォルトさん「占い初日と」
アビリンクさん「ヤスいないですもんね」
浅野さん「占いCO Revo○」
アニエスさん「朝一はもらったのでこの村は安泰です」
イデアさん「らいいんぐ・フェアリーですね」
jobさん「霊能CO」
エアリーさん「おはよう」
Dの手帳さん「おはよー」
ティズさん「おはよう。」
デフォルトさん「おはよう」
ブレイブリーさん「おはよう」
イデアさん「おはよー」
jobさん「はろう」
十字砲火さん「犯人はエアリー」
アビリンクさん「おはようございます」
アニエスさん「おはよう」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(13/08/07 21:21:19)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 浅野 <<<
アニエスさんの遠吠え「同じく」
フレンド召喚さんの遠吠え「がんばります」
デフォルトさんの会話「ハンゲの方かと思ったら違うのねぇ」
リングアベルさんの独り言「助かった、恩に着る>GM」
アニエスさんの遠吠え「初心者COいながら即噛み騙りとはカコイイ」
ゲームマスター「希望があったのでもう1回テンプレ貼ります

テンプレ
・占い理由は二言目から
・初日の早噛み禁止
・村人騙り全面禁止
・事件前日の初心者COはお控えください
・ルールや流れについてはあらかじめ学習の上ご参加ください。」
アビリンクさんの独り言「ブレイブリーさんとデフォルトさんで気づきましたw <元ネタ」
浅野さんの遠吠え「じゃ、即噛み騙りする
130」
512億さんの独り言「フォッフォ」
リングアベルさんの独り言「確認したい、PP時の村騙りはありか?>GM」
エアリーさんの念話「占われなければ勝つる?」
ゲームマスター「名前の元ネタはスクウェアエニックスのRPG「ブレイブリーデフォルト」からです。
一応、説明だけ。」
アニエスさんの遠吠え「あまり騙りたくないCOです」
リングアベルさんの独り言「寡黙とならないようにがんばるか」
エアリーさんの念話「キツネかよwwwww」
フレンド召喚さんの遠吠え「初心者COです」
デフォルトさんを占います。 >>> ブレイブリー <<<
フレンド召喚さんの遠吠え「よろしく」
ブレイブリーさんの独り言「なまえがわからん」
Dの手帳さんの独り言「久々の村人キターーーーーー!!!!」
リングアベルさんの独り言「安定の村人」
十字砲火さんの独り言「村建てありがとさん」
村復興さんの会話「よろしく」
アニエスさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「それではみなさんがんばってください」
デフォルトさんの会話「よろしく」
浅野さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/08/07 21:16:46)
アニエスさん「元ネタわからんが、よろしくな」
ゲームマスター「30秒後に開始」
ゲームマスター「全員OK」
エアリーさん「よろしく」
512億さん「よろしく」
ゲームマスター「1名遅れてます」
Revoさん「よろす」
浅野さん「よろ」
Dの手帳さん「よろろーん」
アビリンクさん「よろしくお願いします」
リングアベルさん「では、よろしく頼む」
ゲームマスター「15分で」
デフォルトさん「聖騎士もってるけどもうやってないなぁ」
ゲームマスター「それでは更新確認します」
kariさんがRevoに名前を変更しました。
kariさんがDの手帳に名前を変更しました。
kariさんがアニエスに名前を変更しました。
ゲームマスター「抹茶色のkariさん→アニエス
灰色のkariさん→Revo
赤色のkariさん→Dの手帳」
kariさんがブレイブリーに名前を変更しました。
kariさんがイデアに名前を変更しました。
ゲームマスター「はい、そしていらっしゃい」
ゲームマスター「あ、ずれちゃった 2段目の青色のkariさんがイデアさんですね」
Dの手帳さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/07 21:12:20)
ゲームマスター「ピンク色のエアリーさん、そのままの名前でいくなら
すみませんが3段目の青色のkariさんの名前はイデアでお願いします」
アニエスさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
アニエスさん「sumimasen, nukemasu」
リングアベルさん「そろったようだな」
Revoさん「こんばんは」
アニエスさん「こんばんは」
かりさんがデフォルトに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/08/07 21:11:47)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/07 21:11:40)
浅野さん「まさかのプロデューサー名」
ゲームマスター「オレンジのkariさん→ブレイブリー
青色のかりさん→デフォルト」
kariさんが浅野に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ブレイブリーさん「よろしく」
デフォルトさん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/07 21:11:01)
ゲームマスター「灰色のkariさん→浅野」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/07 21:10:45)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
512億さん「あれま、すいません」
ゲームマスター「ピンクのエアリーさんはイデアさんです。」
浅野さん「こんばんわ」
エアリーさん「これでよろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/07 21:10:20)
kariさんがアビリンクに名前を変更しました。
kariさんがエアリーに名前を変更しました。
村復興さん「あわせてあげました」
ゲームマスター「水色のkariさん→アビリンク」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
アビリンクさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/07 21:09:40)
ゲームマスター「512億さんと村復興さんの名前が入れ違いになってますが、
このままでお二人ともよければそのままでいいです」
リングアベルさん「村復興と512億逆ではないか?」
ゲームマスター「ピンクのkariさん→イデア
青色のkariさん→エアリー」
kariさんが村復興に名前を変更しました。
村復興さん「村復興」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
村復興さん「512億」
エアリーさん「よろしく」
イデアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/07 21:08:06)
kariさんが512億に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/08/07 21:07:59)
リングアベルさん「村復興なのに人狼だったらさぞかし面白いだろうなw」
ゲームマスター「ピンクのkariさん→村復興
紫のkariさん→512億」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
512億さん「こんばんは」
村復興さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/07 21:06:53)
リングアベルさん「了解した>GM」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「RPは別にしなくて結構ですよ。名前だけ揃えてもらえればいいです。」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/07 21:06:15)
リングアベルさん「ふむ、女性好きのキャラだったか
勝手に想像したイメージとは違ったな、すまんがRPは難しいな」
kariさんがフレンド召喚に名前を変更しました。
ゲームマスター「紫のkariさん→フレンド召喚」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
フレンド召喚さん「こんばんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/07 21:04:25)
kariさんがアニエスに名前を変更しました。
リングアベルさん「うむ、助かる>GM」
ゲームマスター「OKです」
リングアベルさん「これでいいのか?」
kariさんがリングアベルに名前を変更しました。
ゲームマスター「緑のkariさん→アニエス
灰色のkariさん→リングアベル」
jobさん「・・・」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんがjobに名前を変更しました。
jobさん「job」
リングアベルさん「こんばんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/07 20:59:30)
アニエスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/07 20:59:15)
ゲームマスター「ピンクのkariさん→job」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
かりさんが十字砲火に名前を変更しました。
jobさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/07 20:56:54)
ゲームマスター「黒いかりさん→十字砲火」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
十字砲火さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/07 20:56:18)
ティズさん「ティズっぽいアイコン探してるけど見当たらん…。れんで代用するか。」
ゲームマスター「私はいつもこの付け方です。
こちらのほうが名づけの方向性も入村する前にある程度わかりますし。
一斉配信より少しわかりにくい欠点はありますが」
ティズさん「ぉ。早い名付けいいですね。>GMさん
最近一斉配信の人が多かったですがちょっと新鮮です。」
kariさんがティズに名前を変更しました。
ゲームマスター「白っぽいkariさん→ティズ」
ゲームマスター「来てくれた方から、先に名前つけますね」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ティズさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/07 20:50:17)
ゲームマスターテンプレ
・占い理由は二言目から
・初日の早噛み禁止
・村人騙り全面禁止
・事件前日の初心者COはお控えください
・ルールや流れについてはあらかじめ学習の上ご参加ください。
戻る