過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 14人]
 
 
メタンハイド
もか ◆ToMoKa.aQ6
[村 人]
(死 亡)
 
 
武蔵
千歳 ◆FG4H9pjCGU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
疑生者
黒猫 ◆AEGISxx/V2
[狩 人]
(生存中)
 
 
<(◎)>
カチューム ◆SmashTRgdg
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
一撃必殺
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[猫 又]
(生存中)
 
 
燻製
◆HR2eXCs9JM
[占い師]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
パワプロ
SAY ◆SAY1uN1rk2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ブルースドッグ
ロッソ ◆N/iOz40NlQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
エイディーン
古戸 ◆LnwEdSko6M
[共有者]
(死 亡)
 
 
定時娘
モリアン ◆FFOIYs76j6
[村 人]
(死 亡)
 
 
ストライプ
◆S0ebnz5pgs
[村 人]
(生存中)
 
 
知らんがな
◆uBmHq26XYg
[村 人]
(死 亡)
 
 
吹雪
イレギュラー ◆3/tU.6PykA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
エスカルゴマン★
sea ◆1rCnt0BSjg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ポルター
◆5dyEhMd.Xg
[村 人]
(死 亡)
 
 
クリュー
せーが ◆SEGA.5F5SY
[狂 人]
(死 亡)
 
 
アーチャー
◆Hffq1973kY
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 18猫村 〜 131658番地
9日目 (終了[1時間13分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
メタンハイドさん「村立てありがとです」
吹雪さん「GMさん村立てありがとう
村の皆さんお疲れ様です」
一撃必殺さん「そうだね。燻製とクリューどっち真か決めてなかったからパワプロ潜伏勝負に出てきたらちょっと自信なかったね>パワプロ」
パワプロさん「なるほど。まだ勝機ありましたね。>>猫」
パワプロさん「あの時点での勝ち筋はクリュー真or燻製噛みの私潜伏勝負のほうがよかったですね。申し訳なかった。」
一撃必殺さん「独り言でも呟いてるんだが燻製が真かどうかは決め打ってなかったがエスカルゴを人狼で決め打って吹雪ー武蔵を身内切り狩人COで決め打ってたな。
燻製ークリューのどっちが真かまでは決めてなかったんだが
>パワプロ」
パワプロさん「4吊で吹雪視点だとクリューーポルタ―ー武蔵処理での残り3W

エスカルゴマン●。ああ、BJだ。
4吊の場面でやるものじゃないですね。ごめんなさい。

占い狩人吊には絶対ならないっていうのはわかりました」
吹雪さん「そこで4日目真抜きっていう手もあるんですよ(・ω・)b
ただ狐もそうだけどどこかで狩りが生きてて護衛成功が怖いってのもあるね>メタンハイドさん」
メタンハイドさん「たしか真視点決め打ちの日は詰んでいなかったから、吹雪さん吊らせて真噛みしてパワプロさんが潜伏勝ちするって√が望ましかったんじゃないかなぁ」
メタンハイドさん「エスカルゴさんが●もらってなかったら良かったけど、今回はもらってたから難しい」
パワプロさん「猫は狩人COの前に、吹雪吊りっていったけど、燻製きめうってた?」
吹雪さん「ちょっと止めておいてくれてた方が良かったかも
ただやりたかった事の意図はその考え方でよかったよ>◆パワプロさん」
一撃必殺さん「ありがとう>吹雪」
吹雪さん「ん〜微妙」
吹雪さん「その感性は大切どこで狼がわかったかとか考えるのが村役持ちの仕事の一つだし。そこで成功してるじゃん>一撃必殺さん」
パワプロさん「あの場面での狩人COアリ?なし?」
メタンハイドさん「共有初日で即抜きしてもグレー広くて狐処理に困るし、1〜2日真泳がせて狐候補を狭めたほうが勝てる気もするけどどうなのだろうね」
クリューさん「でも即抜きしたところで勝てたのかどうなのかってのも疑問ですね。
結果論でしかないですが・・・」
クリューさん「ではGMさん村建てお疲れ様でした」
一撃必殺さん「村アリでした」
一撃必殺さん「読みがあってただけの感性ゲーにしてしまったな。まだまだ修行が足りぬということか」
ポルターさん「GM村たて乙でした」
エスカルゴマン★さん「噛みと銃殺被りだから狐死亡は見えない」
吹雪さん「狐の死亡の仕方が全く気付かなかった」
クリューさん「呪殺って言っても二日目、三日目グレラン挟むから余計にわかりにくいと思うのよね。」
定時娘さん「GMさん村建てありがとうございました」
クリューさん「武蔵さん 「あと私クリュー真だと本気で思ってたww」
それはごめん・・・」
武蔵さん「GM村建てぐらしあす!」
メタンハイドさん「燻製さんは銃殺の可能性がある占い師だから切りにくかったってのがあると思う」
武蔵さん「あと私クリュー真だと本気で思ってたww」
知らんがなさん「GM様村建て感謝します。皆様またいつか」
武蔵さん「共有初日で占い噛み切りはちょっとさせてもらえない気が・・・します・・・がどうでしょう」
一撃必殺さん「ん、そうか。どうも今回混乱しすぎていかんね>エスカルゴ」
クリューさん「武蔵さん 「いいと思うけど真狂判別つかなかったんでしゃーないと思ってください>クリューさん」
噛み切りとかでいいと思うのよね。」
疑生者さん「吹雪狂人にしては変だから変だと思えば呪殺と噛みが合わさっちゃったのね・・」
エスカルゴマン★さん「その場合は真狩噛んで、クリュー真主張
ストライプを囲われ狼にすれば詰んで無いと思うけど」
一撃必殺さん「ちょっと進行があれだったのは認めざるを得ないね。把握ミス連発しすぎだし護衛指示とか飛ばせてないし」
燻製さん「自分の真度合いを確かめに、ログを見返してきます。
GMさん、同村の皆様ありがとうございました。」
武蔵さん「いいと思うけど真狂判別つかなかったんでしゃーないと思ってください>クリューさん」
<(◎)>さん「GMさん村立てありがとうございました」
クリューさん「変な身内切り信用勝負するくらいなら占い即抜きした方がいいと思いませんか?」
ブルースドッグさん「おつかれー」
<(◎)>さん「おつかれー」
武蔵さん「やっぱ即噛みするべきなんや!」
一撃必殺さん「これ燻製吊って、疑生者にストライプ護衛させたら確定積みだったか。気づかなったが」
知らんがなさん「人狼数が足りなくなる破綻って初めて見ましたわ
ちゃんと数えないといけませんね」
メタンハイドさん「おつかれです」
エスカルゴマン★さん「完全にクリュー真でしか見て無かったんだけどw」
知らんがなさん「お疲れ様でした」
エイディーンさん「GM村立てありおーーーーー(;ω;)ノ」
疑生者さん「おつかれさま・・」
吹雪さん「お疲れ様です」
エイディーンさん「おつおーーーーー(;ω;)ノ」
クリューさん「お疲れ様でした」
一撃必殺さん「おつかれさん」
定時娘さん「お疲れ様でした」
燻製さん「おつでした」
武蔵さん「お疲れ様」
ポルターさん「お疲れ様」
ストライプさん「お疲れ様でした」
猫 又」の勝利です!(13/08/07 22:41:01)
人狼の血を根絶することに成功し、猫又は村を去って行った。

8日目 投票結果。
燻製さん1 票投票先 → エスカルゴマン★さん
一撃必殺さん0 票投票先 → エスカルゴマン★さん
エスカルゴマン★さん4 票投票先 → 燻製さん
疑生者さん0 票投票先 → エスカルゴマン★さん
ストライプさん0 票投票先 → エスカルゴマン★さん
一撃必殺さん「狩人の護衛もうストライプしかなくね」
エスカルゴマン★さん「燻製吊れば最終日は来るんだからそこから悩んでくれ」
疑生者さん「クリューは真切りしたので……ストライプと燻製が狼なら残念賞」
メタンハイドさん「燻製さん吊るなら今日はエスカルゴさん護衛させなきゃいけない?」
定時娘さん「燻製吊りエスカルゴ護衛で丸く収まる」
エスカルゴマン★さん「今いる占い真ならあまりに噛みがおかしすぎるだろ」
燻製さん「俺の偽をケアしたいならどうぞ。最終日にエスカルゴマンさん吊れば終わりますし」
疑生者さん「クリューより前の吊りは全部○なので」
エスカルゴマン★さん「それで狩人に護衛指示等出させた方がよっぽど良いんだけど」
クリューさん「パワプロ○が駄目ですねせめて●ですね」
エスカルゴマン★さん「燻製吊りで何の問題ないんだよ
燻製視点でも確実に最終日来るから」
知らんがなさん「狼が足らなくなるからそういえば破綻ですね」
疑生者さん「その場合、吹雪視点の狼って足りなくないでしょうか」
ポルターさん「これ猫が把握できていないわ」
吹雪さん「全く考えてなかった>武蔵さん」
一撃必殺さん「それ以外でこんな吊りしてるんだったら流石にキレていいぞ>エスカルゴ」
エスカルゴマン★さん「猫はどういう内訳で見てるの?
今いる占い師真で見てるの?」
武蔵さん「クリュー真だと思ってタワー」
ストライプさん「異論は無い」
一撃必殺さん「燻製か疑生者に人狼があるから破綻じゃなくね?>疑生者」
メタンハイドさん「(-ω-。*)ヤラレタ」
エスカルゴマン★さん「指示があった以上従ったけど
昨日は燻製吊りじゃ無いの?」
一撃必殺さん「さくっとエスカルゴを吊ろう」
疑生者さん「吹雪さん破綻ですよね・・・」
燻製さん理由:最後の仕事が終わった。
一撃必殺さん「メタァアアアアアン!?」
燻製さん占いCO 一撃必殺さん○
疑生者さん7日:吹雪視点:クリュー、武蔵、私、メタンで4W。ポルター狐、燻製狂人
   クリュー狂人で燻製狼なら村終わっちゃってるもの。よって
   メタンなんて噛まれるはずが無いんだよ……よって護衛は一択。

   護衛:ストライプ
ストライプさん「おはよう」
8日目の朝となりました。(13/08/07 22:36:47)
メタンハイドさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
メタンハイドさんを狙います。 >>> エスカルゴマン★ <<<
一撃必殺さんの独り言「吹雪吊りのところで知らんがなに護衛指示を飛ばした方が良かったんかもしれんね」
吹雪さん「でも相方狼はすっかり騙されてたよ>クリューさん」
パワプロさん「結果的に勝利に結びつかなくて申し訳ない」
パワプロさん「対抗狩人COが疑生者ならストライプなら負けですが、それ以外なら信用上げになるとおもってのCOです」
吹雪さん「そう、だからぶっちゃけ噛み先が…
メタンハイド噛み→燻製吊り→ストライプ噛みGJ→引き分け宣言位しか残って無い>ポルターさん」
クリューさん「呪殺対応のこと考えてうまく囲えなかったわね」
ストライプさんを護衛します。 >>> 疑生者 <<<
一撃必殺さんの独り言「エスカルゴ●は割と納得なんだよなぁ」
エスカルゴマン★さんの遠吠え「 」
エスカルゴマン★さんの遠吠え「 」
一撃必殺さんの独り言「クリューが真なら知らないよ。切ったのアーチャーなんだから」
吹雪さん「意図はわかってた
この場合噛み先に狩り考慮が無かった点が駄目だったよ
その話し合いが出来なくて申し訳ない>パワプロさん」
エスカルゴマン★さんの遠吠え「 」
一撃必殺さんの独り言「吹雪の技量を信じるんだ!彼が真ならこんな数え間違いをするわけがないんだ!」
エスカルゴマン★さんの遠吠え「ストライプかメタン噛みだな」
エスカルゴマン★さんの遠吠え「 」
一撃必殺さんの独り言「吹雪が真なら自分視点の人外数数え間違いはないと信じたい」
エスカルゴマン★さんの遠吠え「 」
武蔵さん「おつおつ!でもでなくてよかったと思うほんと思う」
エスカルゴマン★さんの遠吠え「結局残った占い真偽分からんし結果オール真だけど」
メタンハイドさんの独り言「これどういう進行が正しいんだろう
少なくとも燻製さん視点吊りは余ってたから燻製さん吊りは挟んでよかったのかな?」
一撃必殺さんの独り言「◆吹雪 「狼3w 狂人1 狐はどうだろ?」 」
ポルターさん「ところで吹雪視点クリューで狼吊れてないと3wだよな?」
エスカルゴマン★さんの遠吠え「死体なしで俺吊りになるなら狐いますよと言えば良いか」
疑生者さんの独り言「狼がメタン噛めるはずが無いんだよ……」
パワプロさん「すまんかったな。決め打ち展開で、燻製吊らせる意図での狩人COだった」
エスカルゴマン★さんの遠吠え「とりあえず占いと狩人吊らないと駄目なんだろ 恐らく」
エスカルゴマン★さんの遠吠え「やっぱりあの狩CO不要な気がしたんだけど」
一撃必殺さんの独り言「決め打ち間違ってたらすんまそ」
一撃必殺さんを占います。 >>> 燻製 <<<
7日目の夜となりました。(13/08/07 22:31:46)
パワプロさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
燻製さん2 票投票先 → パワプロさん
一撃必殺さん0 票投票先 → パワプロさん
エスカルゴマン★さん0 票投票先 → パワプロさん
疑生者さん0 票投票先 → パワプロさん
メタンハイドさん0 票投票先 → 燻製さん
ストライプさん0 票投票先 → パワプロさん
パワプロさん5 票投票先 → 燻製さん
武蔵さん「初手死体無しなら腹くくって占い出るしかない気がしますねwwwwww」
一撃必殺さん「メタンとストライプの二択や。まあ頑張って」
メタンハイドさん「ダメか」
疑生者さん「わかったよ・・・>猫」
パワプロさん吹雪真は確定だから今日は燻製吊りのはずです
疑生者さん「決め打ったも当然だから、パワプロ→エスカルゴで吊るよ……」
エイディーンさん「死体なしからの占いCOがあるで!>クリュー」
一撃必殺さんパワプロ→燻製→エスカルゴで吊ろうか。
疑生者さんは気合いでGJ出してくれや
メタンハイドさん「パワプロがストライプ・犠牲者がパワプロ護衛でもいいですけど」
燻製さん「猫又すまない…パワプロさん→エスカルゴマン★さん
ですた;」
エスカルゴマン★さん「俺は燻製吊りを推す
まず燻製真ならあまりに後半の噛みが利に合わない」
ストライプさん「最終日くるのか知らんが」
武蔵さん「と思ったら間違ってたwww」
ストライプさん「こうなったならもうパワプロ→エスカルゴマンだろう」
武蔵さん「占いがってことじゃない?」
一撃必殺さん「◆燻製さん 「パワプロさん→一撃必殺さんで終わる」
俺、猫又やで」
燻製さん「ぎゃあw違う、エスカルゴさんだ・・orz」
疑生者さん「燻製さん、一撃必殺は猫だよ・・・」
パワプロさん「燻製ーメタンー疑生者の3Wあるので今日は燻製吊りです」
ポルターさん「燻製さん 「パワプロさん→一撃必殺さんで終わる」 それはあかんだろ」
疑生者さん「パワプロが、吹雪の結果を呪殺主張にしたから、僕を殺せないんだ」
メタンハイドさん「しらんがなさん噛んでくれるなら、両狩人にストライプさん護衛させて噛みを見るというのはどうでしょうか」
燻製さん「パワプロさん→一撃必殺さんで終わる」
エスカルゴマン★さん「燻製視点だと確定狼は俺で
パワプロ狼狐が残るってとこだよね」
一撃必殺さん「燻製真でも一手余裕あんのか。パワプロとエスカルゴ吊れば良い訳なんだし」
疑生者さん「そうだね、もう噛める所は殆ど無いはずなんだよ、吹雪視点は」
吹雪さん「いやーそれが目的ではなかったんだけどね
共有噛みいきなりの霊能の指定権ってのが狙い。
霊能がそれで焦ってくれたらOK。それ以外にはないよ>クリューさん」
パワプロさん「昨日の吊が理解できません。」
ポルターさん「共有噛みからの武蔵●で武蔵が狩りCOした時点で身内きりだと思っていたよ」
メタンハイドさん「おはよっ」
燻製さん理由:パワプロさんは吊れる位置。なら知らんがなさんしかいないので。
一撃必殺さん「燻製視点で1w1f濃厚ってところかい」
ストライプさん「猫なんだその吊り 燻製真決め打ちか?
それともここからクリューの真追うのか?」
パワプロさん「おはようございます ストライプ護衛」
知らんがなさん「お疲れ様でした」
燻製さん占いCO 知らんがなさん○
疑生者さん「6日:何とか生き残ったよ……そして僕を噛むことは恐らく、出来ない
   偽狩人が呪殺主張だもの、僕を狐にして噛む事は許されないから
   唯一の両○、ストライプを護衛するよ

   護衛:ストライプ」
一撃必殺さん「おはよう」
ストライプさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(13/08/07 22:26:35)
知らんがなさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
知らんがなさんを狙います。 >>> パワプロ <<<
一撃必殺さんの独り言「燻製視点だと武蔵もまず偽か」
燻製さんの独り言「パワプロさんはなんだろうね?」
武蔵さん「やっぱパワプロ○があかんかったね!私それくらいしかわからないわ!」
一撃必殺さんの独り言「占い3と狩人3で人外は4
燻製視点だとエスカルゴマン、パワプロが人外」
燻製さんの独り言「疑生者さん噛みなら確定勝ち。偽狩りなら大変」
燻製さんの独り言「…生きなくても勝てるのか? む…?」
クリューさん「初日犠牲者無しならクロモドさん噛み安定だと思いますね」
燻製さんの独り言「噛まれてくれ…あと一日、生きれば勝てるんだ…」
ポルターさん「ただ武蔵とパワプロは二日目から狼で当たっていたから満足かな」
パワプロさんの遠吠え「噛みはやります」
メタンハイドさんの独り言「あれ、これクリューさん真で武蔵さん狐のパターンもある……?」
武蔵さん「ええんやで・・・でも露骨すぎてごめんちょ・・・>ふぶきんぐ」
一撃必殺さんの独り言「知らんがな吊りか」
燻製さんの独り言「…と思うが、疑生者さん狂人だったらなく」
武蔵さん「クロモドさんは噛んで倒すべきだと!七十七さんは吊って倒すべきだと!
何かそんな掟が」
ストライプさんを護衛します。 >>> 疑生者 <<<
一撃必殺さんの独り言「パワプロが真狩を証明できるなら当然吹雪が真になる訳だけど」
エスカルゴマン★さんの遠吠え「噛みはどこ噛むのさ」
エイディーンさん「(*´∀`*)」
エイディーンさん「どんなにセンサー強いプレイヤーだって占い師の結果ほど正確じゃないんだぜ」
一撃必殺さんの独り言「燻製真で追ってしまってもいいんだろうか>霊界」
クリューさん「クロモドさんが好きって言うなら別ですけどね」
エスカルゴマン★さんの遠吠え「 」
パワプロさんの遠吠え「そのまま占いロラになると思います。」
エスカルゴマン★さんの遠吠え「燻製真狂関係なく真結果出して終わるなあれは」
知らんがなさんを占います。 >>> 燻製 <<<
一撃必殺さんの独り言「燻製視点でこれにエスカルゴマンを加える訳だから多くても後1人」
メタンハイドさんの独り言「両狩人が燻製さん護衛してない日に顔文字さんが死亡……?」
吹雪さん「ごめんね身内●乗ってもらって>武蔵さん」
エイディーンさん「爆裂だと……」
クリューさん「共有がクロモドさんでも真っ先に噛む必要ないと思うのよね」
ポルターさん「ストライプも人外に見えていたけどセンサー腐ってるなぁいかんいかん」
武蔵さん「真狂判別出来なかったんで・・・(震え声」
エスカルゴマン★さんの遠吠え「ちょっと予定外過ぎてびっくりしたんだけど」
パワプロさんの遠吠え「今日爆裂吊りにいくつもりでした」
一撃必殺さんの独り言「占い3と狩人3で人外は最低でも4露出」
吹雪さん「お疲れ様です」
一撃必殺さんの独り言「どうするのが正しい吊りで護衛指示になるのか」
武蔵さん「おつおつ!」
クリューさん「占いか霊能先に噛んだ方がいいでしょうに」
エスカルゴマン★さんの遠吠え「これはどういう方針で行くわけ?」
エイディーンさん「(「・ω・)「のぜー」
知らんがなさんの独り言「投票先わからんわー」
燻製さんの独り言「勝った」
6日目の夜となりました。(13/08/07 22:21:59)
吹雪さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
吹雪さん5 票投票先 → 知らんがなさん
燻製さん0 票投票先 → 吹雪さん
一撃必殺さん0 票投票先 → 吹雪さん
エスカルゴマン★さん1 票投票先 → 吹雪さん
疑生者さん2 票投票先 → 吹雪さん
メタンハイドさん0 票投票先 → 吹雪さん
ストライプさん0 票投票先 → 疑生者さん
知らんがなさん1 票投票先 → エスカルゴマン★さん
パワプロさん0 票投票先 → 疑生者さん
武蔵さん「クロモドさんから逃げるゲー怖かったので」
ポルターさん「さすがにそれは出ないほうがよかったんじゃね?」
エイディーンさん「(「・ω・)「相方初日の共有なんざ噛むなYO!」
エイディーンさん「燻製、クリューの共通のグレーからそんな狩人出ても…ねぇ」
武蔵さん「そういえば初日の夜にとりクロしたい!と言ったらまさに共有だったのでとりクロ出来て嬉しいです」
クリューさん「C 護衛:ポルタ―     無残

理由:この噛みは信用勝負なので占いは守りません。吊った占いが真ありそうなので、
   ポルタ―護衛します。なんというか、もう占い先の○に狼しかいなさそうですので。
   護衛先がないのでポルタ―護衛」
エスカルゴマン★さん「あーこれ、パワプロと吹雪狼コンビですわ」
メタンハイドさん「ストライプ護衛しときなよ」
疑生者さん「吹雪吊り」
パワプロさん「吹雪真です」
吹雪さんポルター護衛ってなんだよ!!
ストライプさん「犠牲者吊り」
知らんがなさん「狩人2になるならアレは真じゃなかったってことでよさそうですが」
一撃必殺さん「指示が追いつかん」
疑生者さん「パワプロと吹雪が繋がっていたよ……」
武蔵さん「どうしてこうなったwwwwwwwwwwwwwww」
エスカルゴマン★さん「なんか胡散狩COですが」
疑生者さん【すでに死んでいそうな狩人日記】

前日:特にいうことも書く事もありません。
   願わくは、そっと僕の事は忘れておいて下さい

2日:占い師は3人、どれが真だなんてわからないよ・・・
   一番やる気のありそうな吹雪さんを護衛します、理由に気合が
   右占いとしてもそういう遊びココロは大事です

   護衛:吹雪

3日:護衛した吹雪からの●。ここは真狼目の場所でここから身内切りなら
   猫又COが武蔵のCOとしては妥当。偽狩人はクリュー護衛、これは恐らく
   クリュー狼でいいんだと思う。護衛はこのまま、霊が死にそうだけど……

   護衛:吹雪

4日:本当に死体の出方がわからないよ・・・
   護衛先は吹雪、ここが誤爆をして仕方ないので噛み殺そうとしたら
   うっかり燻製が真で呪殺発生。こういうことですか・・・?
   せっかくなのでスライド護衛してみるよ

   護衛:燻製

5日:今日までは占い護衛だよ・・・まだ詰んでいないんだ
   吹雪視点が大分せまい、こっちは逆に護衛しなくて良いよ……
   だって、噛んだら詰んじゃうもの

   護衛:燻製
エイディーンさん「その護衛先なら朝一で出なアカンで!」
ストライプさん「じゃあ吹雪真で」
疑生者さん対抗狩人COだよ
吹雪さん「おお俺を護衛してる狩りが!!」
知らんがなさん「パワプロさんポルター護衛主張か」
メタンハイドさん「あと
吹雪さん 0 票 投票先 → 疑生者さん
◆疑生者さん
 「霊能者が再指定、指定後の指定でのCOがあった場合は大変なので
かなり早くCOをしないといけないとおもう」
指定を欲しがっている位置に投票
ものすごく狩狐猫候補削りたかったようにしかみえないです」
エイディーンさん「死体なし出てないのに何故出たwwwww」
エスカルゴマン★さん「吹雪が狼っぽいし身内切り仮定なら3-1でも共有噛み(〇潰して信用をあげる)
噛みは分かる
燻製も大方狂人だとは思うけど奇数ならば明日はそこ吊り」
疑生者さん「そっか。じゃあ吹雪の真は切っちゃうね……」
パワプロさん「ポルタ―護衛してました」
一撃必殺さんクリューと武蔵吊っておいて狼3狂1はねえだろ
確信したぜ、吹雪の真はない!!
パワプロさん@ 護衛:アーチャー    無残 エイディーン

理由:共有初日ということは、霊能真ってことですね。
   GJ出る可能性、霊能>占い でクリューが真ならなんにも情報が残らないと。
   でもGJ出る可能性は霊能のほうが高いと思うので霊能護衛します

A 護衛:吹雪       無残 <(◎)>

理由:●先の狩人COが偽COなのは私目線わかるとして、それが身内が誤爆かによります。
   でも、偽がみえてる中での吹雪守らない理由がないので、吹雪護衛します。
   狐なら今日死体無ですね。

B 護衛:吹雪       無残 アーチャー

理由:今日まで占い護衛。一応噛みは共有→<(◎)>→?
   の信用勝負。昨日の噛みが呪殺対応の噛みだとしたら、燻製は護衛できない。
   吹雪護衛。ここで霊能噛まれるのであれば、呪殺勝負となります。

C 護衛:ポルタ―     無残

理由:この噛みは信用勝負なので占いは守りません。吊った占いが真ありそうなので、
   ポルタ―護衛します。なんというか、もう占い先の○に狼しかいなさそうですので。
   護衛先がないのでポルタ―護衛
ストライプさん「昨日武蔵吊ったなら吹雪真決め打ちだと思ったんだけど身内切り読みかよ
それなら吹雪吊っといた方がよかったんじゃね」
燻製さん「パワプロさんと知らんがなさん。対抗も入れるなら吹雪さんかクリューさんか」
武蔵さん「ふええ露骨とかやめてください」
吹雪さん「2wってのもあるか」
パワプロさん「吹雪真ですね」
一撃必殺さん◆吹雪さん 「狼3w 狂人1 狐はどうだろ?」
メタンハイドさん「共有噛みからの●うち→狩COは吹雪真っぽかったけど、3票もらいを身内切りしたパターンくさいね」
ポルターさん「まぁ身内きりはバリバリ見えていたけど、さすがに露骨過ぎて」
吹雪さん「狼3w 狂人1 狐はどうだろ?」
エスカルゴマン★さん「これさー両占い残しておけないよ」
エイディーンさん「猫の読みが完璧だ(・ω・)」
疑生者さん「両占いの残り人外候補、教えてください……」
パワプロさん「おはよう」
一撃必殺さんではさくっと吹雪の真を切ります。多分身内切り狩人COだと思ってます
メタンハイドさん「初手○に●を打ち合うなら今いる占いはほぼ真狼で確定ですね」
エスカルゴマン★さん「ポルター無残はクリュー真と言ってるような物じゃ無いの」
知らんがなさん「ポルターさん死亡か。とりあえずクリューさんに囲いはないかあって狐と」
一撃必殺さん「ポルタッァアアアアアアア!?」
吹雪さん「理由:
◆ポルター 「そこが猫なら俺視点クリューに囲いはないんだけど」
◆ポルター 「これは武蔵吊りだわ」
吊りの急ぎ方がちょっと不安なんだよな。狼引けてないけど
狼残り狐生存って可能性が一番大きい。後この場合狐狙いでも十分。
一番怖いのがミスった吊り指定が最悪負けって感じ。1吊りも無駄にで気ないだろうね


メタンハイドさん「おはよっ」
燻製さん理由:予告先。

◆エスカルゴマン★ 「悪いミスった
そこは真は無いと思うけど狐はありうると思うから
もう一方の占いに占わせるのも1手だと思うんだけど」

吊れる位置を占わせるのは一手損を仕向ける誘導に見えた。
対抗占いである吹雪さんの最初の占い先でもあるから、囲いもありうるので。
疑生者さん「おはよう」
知らんがなさん「おはようございます」
ストライプさん「おはよう」
燻製さん占いCO エスカルゴマン★さん●
吹雪さん「占いCO ポルターさん○」
6日目の朝となりました。(13/08/07 22:15:48)
ポルターさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ポルターさんを狙います。 >>> 吹雪 <<<
一撃必殺さんの独り言「パワプロ占いとか4日目にする吹雪は真じゃねえとは思うんだがねえ」
ポルターさんの独り言「後は吹雪とパワプロとストライプ吊りたい」
疑生者さんの独り言「明日の護衛先まで決まってるよ……」
吹雪さんの遠吠え「ポルター」
一撃必殺さんの独り言「身内切り狩人COに賭ける!!」
エスカルゴマン★さんの遠吠え「まぁ、囲い候補として残すなら
知らんがな噛みだな」
ストライプさんの独り言「燻製吊り」
パワプロさんの遠吠え「ポルタ―でもかんでおけばいいとおもうけど」
エスカルゴマン★さんの遠吠え「ポルターとかは間違いなく敵にはなりそうな場所だけど」
燻製さんの独り言「さて、生きるかな? 死ぬかな?」
吹雪さんの遠吠え「一応知らんがな噛みしたいけどいい?」
パワプロさんの遠吠え「パンダになったら吊れない位置だとおもうけども」
一撃必殺さんの独り言「ポルターがね。村じゃなかったら吊る自信ないね俺。」
アーチャーさん「大正解だぞランサー」
エスカルゴマン★さんを占います。 >>> 燻製 <<<
ストライプさんの独り言「燻製吊り指定して か」
燻製さんを護衛します。 >>> 疑生者 <<<
ポルターさんの独り言「とりあえず霊噛みってことはクリュー狼じゃなかったってことなんですがね」
一撃必殺さんの独り言「吹雪→エスカルゴ吊りでどうだ!?>霊界」
吹雪さんの遠吠え「噛み合わせ結果出したい
噛みたい所ってある?」
一撃必殺さんの独り言「クリューが死んだ今となってはまったく無意味だろう提案をして村目になろうとしている狼っぽく見えてしょうがないっすね」
武蔵さん「私も◎狐かなと思ってたらほんとに狐だった!やったー!」
ポルターさんの独り言「まぁ共有噛みだったから霊がいきなり指定ってなっても無理だってのはわかるけどね」
エスカルゴマン★さんの遠吠え「燻製真も警戒 狐候補 知らんがな ポルター
俺予告だけど狂でも●出してきそうだなぁ」
パワプロさんの遠吠え「目玉で狐処理した感あるな」
吹雪さんの遠吠え「メタンハイドさん●一応用意しておくよ」
ポルターさんの独り言「三日のグレランはやはりしないほうがよかった」
ストライプさんの独り言「なんにせよ吹雪真で進行しよう」
一撃必殺さんの独り言「◆エスカルゴマン★さん 「悪いミスった
そこは真は無いと思うけど狐はありうると思うから
もう一方の占いに占わせるのも1手だと思うんだけど」 」
吹雪さんの遠吠え「何とかなりそうかな〜?」
武蔵さん「おつおつおー!」
ストライプさんの独り言「武蔵吊りは吹雪真で決め打っちゃう吊りだったか?
それなら吹雪吊り指定して真狩に出てもらう方がよかったのか」
5日目の夜となりました。(13/08/07 22:10:36)
武蔵さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
吹雪さん1 票投票先 → 武蔵さん
燻製さん0 票投票先 → エスカルゴマン★さん
一撃必殺さん0 票投票先 → 武蔵さん
エスカルゴマン★さん1 票投票先 → 武蔵さん
疑生者さん0 票投票先 → 武蔵さん
メタンハイドさん0 票投票先 → 武蔵さん
ポルターさん0 票投票先 → 武蔵さん
ストライプさん0 票投票先 → 武蔵さん
知らんがなさん0 票投票先 → 武蔵さん
武蔵さん9 票投票先 → 吹雪さん
パワプロさん0 票投票先 → 武蔵さん
一撃必殺さん「惜しいやつをなくしたな」
一撃必殺さん「間違ってたらすまんが。アーチャーが生きていればきっと違ったに違いない(ギリ」
吹雪さん「とりあえず1w消去」
エスカルゴマン★さん「まぁ、狼だと猫噛みされる可能性もあるか
狐だとかなり厳しいんだけど内訳決め撃つしかないか」
吹雪さん「ん了解」
ポルターさん「そこで霊護衛できないなら武蔵吊るしかない、燻製真で目で狐死亡じゃない限り真狩りでも吊られていい場面」
疑生者さん「噛まれない狩人は早期に吊ってしまうか真偽決め打つしかないんだ……
かわいそうだけど、人外だったら怖いので吊るしかないんだよ……
あの完全グレーは人外っぽくないし…」
武蔵さん「なんで?私が猫護衛でもしようか?>一撃必殺」
知らんがなさん「と言われても噛まれませんし霊能守ってもいませんからねぇ」
ストライプさん「武蔵吊りでいいよ」
エスカルゴマン★さん「悪いミスった
そこは真は無いと思うけど狐はありうると思うから
もう一方の占いに占わせるのも1手だと思うんだけど」
パワプロさん「武蔵狼ならそのまま噛み逃げされるのが落ちなので、武蔵吊りには異論はないです。というかそれ考えて猫COしてますよね?」
一撃必殺さん「いや、でも武蔵生かしてたら明日俺死ぬ可能性大ですしおすし>武蔵」
吹雪さん「この残し方で勝ちを狙える」
吹雪さん「ストライプさん完全○ 猫 偽狩り 狩り」
武蔵さん「よくないと思います!」
エスカルゴマン★さん「武」
吹雪さん「最終的にもし真狩りが居たら」
メタンハイドさん「武蔵さん狼なら明日猫死んでると思う
でもここで猫死んだから明日の指揮役不在になって超困る」
一撃必殺さん武蔵吊りでいきたい!!それでいいだろうか?
吹雪さん「そっちでもいいけど…」
知らんがなさん「あら。クリューさんの○からですか」
パワプロさん「猫COした以上、武蔵吊るしかなくなりましたね。」
アーチャーさん「おつかれ」
エスカルゴマン★さん「燻製も真なら完グレ占いは銃殺出た場合対応されやすい事は考えなかったのか?
今日は、暫定〇占う日だよ」
疑生者さん「両視点で詰めるしかないよ……噛まれない狩人はいつまでも放置出来ないとおもう
完全グレーは一人だけ。」
ポルターさん「そこが猫なら俺視点クリューに囲いはないんだけど」
パワプロさん「武蔵が身内か、●引きなのかを調べるお仕事」
武蔵さん「霊能護衛する趣味がない」
メタンハイドさん「武蔵さんが噛まれない理由は単純に狼か、狩狐だったパターン
前者なら吹雪さん真っぽいけど、そうすると昨日の燻製さんの死体先○がつっかかる
後者ならば吹雪さん狼だから噛みに行けないってパターンっぽい」
吹雪さん「いや〜猫CO早くね?」
一撃必殺さん「ところで武蔵の真狩人は切って良いと思うんだがどう思う?」
一撃必殺さん「我が槍は一撃必殺!食らえ猫又CO!!」
エスカルゴマン★さん「武藤は霊護衛もありだと思うんだけど」
ポルターさん「これは武蔵吊りだわ」
知らんがなさん「んー。ここで霊能噛みですか
結果隠したいからでしょうが」
メタンハイドさん「おはよっ」
燻製さん理由:完全グレーは二人。残したい方を占った。
   村なら戦力として期待したい。非村なら排除はしにくいであろう人。
   発言数はそれほどでもないが、自分の考えをしっかり持っているように見る。
吹雪さん「理由:
◆ストライプ 「なんでクリュー吊りになるのかわからんな」
◆ストライプ 「クリュー吊りって本気かよ つくづく指示役との意見が合わん」
◆ストライプ 「クリューが占い理由に一番納得できる
逆に吹雪の占い理由は非常にどうでもいい
占い4に反応 だから何?って感じ
クリュー>燻製>吹雪 で見て吹雪切りに一票
当然狩人は残す」
スプライスさんの狩り残しってのが噛み役お願いに感じるかな。結構猫COよりかはそっちの方が面白い感じにはなってそう。
だけどその手が話の中で出てるのは納得がいかない感じかな。ん〜とこの場合は残念ながら狼狙いだよ」
疑生者さん「おはよう」
一撃必殺さん「狩人死亡か」
知らんがなさん「おはようございます」
パワプロさん「おはよう」
ストライプさん「おはよう」
武蔵さん「四日目
護衛:燻製 犠牲:
理由:クリュー吊りとかどういうことですかおい。護衛先一択なんですけど」
ポルターさん「おはよう」
一撃必殺さん「おはよう」
燻製さん占いCO 疑生者さん○
吹雪さん「占いCO ストライプさん○」
5日目の朝となりました。(13/08/07 22:05:07)
アーチャーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アーチャーさんを狙います。 >>> 吹雪 <<<
燻製さんを護衛します。 >>> 疑生者 <<<
ゲームマスター「おつかれ」
一撃必殺さんの独り言「猛犬の異名は伊達じゃねぇよ」
メタンハイドさんの独り言「いやよく見たら武蔵さん3表もらってたんだ」
メタンハイドさんの独り言「共有噛みから●だしで狩CCOは真っぽいんだけど、犠牲者さん投票がすごくつっかかる」
疑生者さんを占います。 >>> 燻製 <<<
吹雪さんの遠吠え「霊噛み1:00
多分今後噛まれない狩り噛みがあるかも」
武蔵さんの遠吠え「護衛は燻製で行く」
エスカルゴマン★さんの遠吠え「潜伏死した狐候補が2いますが
大方狐生きています 明日11人狼以外吊り10人噛み9人エンドもありうるので
GJでても問題ないと思う気持ちで霊噛みますか
そうすると猫出てくると思うので一応狐候補は減るか」
疑生者さんの独り言「……どういうことだってばよ・・・」
パワプロさんの遠吠え「どちらにしろ、信用勝負です。燻製吊らせよう」
一撃必殺さんの独り言「流石に霊能護衛だと思うんだけどね」
武蔵さんの遠吠え「飽和しそうなら私が柱にいくらかいいけど」
吹雪さんの遠吠え「そういや
ストライプ○の方がいいかも
多分対抗燻製さんが真だろうと思う」
一撃必殺さんの独り言「明日アーチャーが食われていれば猫COして吹雪を吊る」
クリューさん「噛みが謎過ぎます」
武蔵さんの遠吠え「そうだね>パワプロ○」
パワプロさんの遠吠え「私〇がいらなかったですね」
武蔵さんの遠吠え「ポルター猫は確実にないことが分かった」
一撃必殺さんの独り言「クリューの三日目まで囲いなしを教えるためにCOすることも考えたが、どこの占いが真という確証がある訳でもないのにでしゃばるのも違うだろうな。
アーチャーに指揮系統は任せてしまったほうが良しだ」
吹雪さんの遠吠え「結構やばい感じはするね」
吹雪さんの遠吠え「ストライプ●行ってみる」
パワプロさんの遠吠え「全露出。」
吹雪さんの遠吠え「霊噛み」
クリューさん「お疲れ様でした」
武蔵さんの遠吠え「これヤバくね?」
4日目の夜となりました。(13/08/07 22:00:04)
クリューさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
吹雪さん3 票投票先 → クリューさん
燻製さん0 票投票先 → クリューさん
一撃必殺さん0 票投票先 → クリューさん
エスカルゴマン★さん0 票投票先 → クリューさん
疑生者さん0 票投票先 → クリューさん
メタンハイドさん0 票投票先 → クリューさん
クリューさん10 票投票先 → 吹雪さん
ポルターさん0 票投票先 → 吹雪さん
ストライプさん0 票投票先 → クリューさん
アーチャーさん0 票投票先 → クリューさん
知らんがなさん0 票投票先 → クリューさん
武蔵さん0 票投票先 → 吹雪さん
パワプロさん0 票投票先 → クリューさん
クリューさん「霊能&狩人を噛まない理由考えるといいと思うよ。」
パワプロさん「あとクリューよか、燻製のほうが真ないとおもいますけど」
ストライプさん「決め打ちなら吹雪の真が切られるまで武蔵はずっと残るだろう>パワプロ」
武蔵さん「そんなことより吹雪吊りたい」
メタンハイドさん「いやー共有噛んで身内切りはちょっと考えにくい気もするんだよね」
パワプロさん「武蔵の狩人COが身内か、●引きなのかどうかで話が変わってくると思います。少なくとも武蔵が死なない以上、吹雪の真は切れません」
ストライプさん「なんでクリュー吊りになるのかわからんな」
知らんがなさん「呪殺でないとするとなんでグレーを噛みにいったのかも気になりますね」
一撃必殺さん「まあ、出ないってことは猫又もクリュー吊りには文句ないんだろ。アーチャーの吊りで良いと思うぜ」
吹雪さん「猫の話はしたら偽にばれる
今後禁止!!」
ポルターさん「共有噛みだったからねー身内きりあるだろ>武蔵」
武蔵さん「吹雪吊って欲しいんだけど」
クリューさん「私吊りなら狐候補いることにかけるべきですね」
メタンハイドさん「ただ共有噛み見るあたり切る場所は悩みますね」
アーチャーさんではクリューを吊る
疑生者さん「今日は占い師を一人切る日。信用は燻製>>吹雪>>>>クリュー
猫又なんて出ずに、このままそこを吊ってしまえば良いと思う」
ポルターさん「吹雪吊りがいいんじゃね」
武蔵さん「ポルターは吹雪を信用ならんと言ってる割に私を疑うのか」
<(◎)>さん「そうだよ、ぼくだよ。ぼくが“きつね”だよ。」
パワプロさん「燻製が占い先かぶってると。ここ噛みあわせか呪殺GJあるな」
吹雪さん「燻製さんが噛み合わせ乙って所だね」
アーチャーさん「猫は130まで待つ 」
エスカルゴマン★さん「吹雪は昨日といい今日と言い占う場所がなんか納得できない」
ストライプさん「クリュー吊りって本気かよ つくづく指示役との意見が合わん」
クリューさん「4日目で人外1人も吊れてないかもしれない現状」
知らんがなさん「狩人さんはクリューさん護衛したって言ってるんですよねぇ」
ポルターさん「パワプロ ストライプ 武蔵のうちに2wくらいいると思っているから」
一撃必殺さん「占いを1切るしかねえぞ。俺は吹雪でいいと思ってるが>アーチャー」
疑生者さん「死体の出方がよくわからないよ・・・」
ゲームマスター「おつかれ」
エスカルゴマン★さん「グレ無残ってどういう事だ」
アーチャーさんクリューを吊る気でいるのだが、反対の猫がいるならまず猫が出ろ
ストライプさん「クリューが占い理由に一番納得できる
逆に吹雪の占い理由は非常にどうでもいい
占い4に反応 だから何?って感じ
クリュー>燻製>吹雪 で見て吹雪切りに一票
当然狩人は残す」
パワプロさん「私〇ですか。吊られる位置なのに」
ストライプさん「銃殺の線もあるか」
メタンハイドさん「吹雪さん 0 票 投票先 → 疑生者さん
◆疑生者さん
 「どうせ間に合わないもの、しかたないよ。願わくは猫又が吊れない事を.....」
◆疑生者さん
 「霊能者が再指定、指定後の指定でのCOがあった場合は大変なので
かなり早くCOをしないといけないとおもう」
吹雪さん切りましょう」
知らんがなさん「燻製さんは占い先死亡ですか」
一撃必殺さん「あかん吹雪が真に見えん。なぜパワプロを占ったのか」
ポルターさん「これ吹雪信用できないわ」
クリューさん「理由 占いたいグレーがあまりいなくて対抗の○占おうとしたけど
ここかな?ポルター「狩り放置で霊が指定してくれ」
発言の割にはグレランであまり票が入ってないあたり
人外の場合吊ってくれそうにないからここ占いが妥当かな?
二日目から目をつけてました。」
アーチャーさん「○」
エスカルゴマン★さん「ゲテモノ料理は好きかい?」
疑生者さん「あの場面での共有噛みの意味は一体何か。メリットは見当たらない
強いて言うなら、狩人に霊能護衛でもさせて占い師を噛む腹積もりなのか……
霊を噛めても猫又を出させて信用勝負継続……そんな感じだと思う」
メタンハイドさん「おはよっ」
燻製さん理由:昨日のグレランで吊られた定時娘さんの投票先であり、
   自分の投票先はあるが、少し気になる。
   現状の確認の発言ばかりで、自分発信の発言がない。
   にも関わらず、得票数が少ないのは何故なのか。
   吊られない位置をキープしている、狼よりかは狐で見たい。
パワプロさん「おはよう」
一撃必殺さん「おはよう」
クリューさん「占いCO ポルター○」
吹雪さん理由:
◆パワプロ 「メタンハイドさん 「グレランならパワプロくんあたり吊れそうな気しかしない」
そういう誘導いいから」
◆パワプロ 「霊能がいるときぐらいしかグレランできませんし、別にいいですか。
票の流れ見れますしね。」
◆パワプロ 「霊能結果〇でグレランですか。別にいいですけど。」
最初の方の発言の霊能結果について結構早い段階から知ってた感じがするね。ちょっと投票が狼死亡してないのがわかってた感じの話方は気になるな。
3日目●引きなら引き続き狼狙いが大きい。ガンガン狙っていくよ
<(◎)>さん「占われてしまったようだ」
武蔵さん「三日目
護衛:クリュー 犠牲:
理由:吹雪以外で。3−1霊能護衛はしない主義。真がいるからクリュー燻製の二択。昨日噛まれてない時点で燻製を護衛する気はない。よってクリュー一択」
疑生者さん「おはよう」
知らんがなさん「おはようございます」
ポルターさん「おはよう」
燻製さん占いCO <(◎)>さん○
吹雪さん「占いCO パワプロさん○」
ストライプさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(13/08/07 21:54:36)
<(◎)>さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
<(◎)>さんを狙います。 >>> パワプロ <<<
吹雪さんを護衛します。 >>> 疑生者 <<<
アーチャーさんの独り言「わからん」
アーチャーさんの独り言「ふむ」
武蔵さんの遠吠え「おkです。じゃあクリュー護衛で確定書きます」
吹雪さんの遠吠え「霊能は次の日に抜こう」
パワプロさんの遠吠え「100で噛みます」
エスカルゴマン★さんの遠吠え「吹雪さんが信用するのかしないのかによる」
吹雪さんの遠吠え「一応<(◎)>噛みをパワプロさんにお願いしたいけどいいかな?」
一撃必殺さんの独り言「クリューは吊りたくないんだよなー。二日目と三日目に囲いなしだと真狂に見えるし」
武蔵さんの遠吠え「信用するなら霊噛みもありかな」
エスカルゴマン★さんの遠吠え「別に占いでも霊噛みでもどちらでも」
<(◎)>さんを占います。 >>> 燻製 <<<
武蔵さんの遠吠え「クリュー噛まないならそこ護衛しとくね」
エスカルゴマン★さんの遠吠え「何処噛むかにもよるけど
クリュー噛まないならそこ護衛が無難」
武蔵さんの遠吠え「判別つかないし抜かなくても良いけど私はもうすぐ死ぬだろうし仲間に任せる」
一撃必殺さんの独り言「猫又に指定回ってきたらどうしたもんか。吹雪吊りか」
パワプロさんの遠吠え「一応私も日記かいてます。霊能護衛鉄板で」
吹雪さんの遠吠え「占い抜きたい人は一応挙手お願い」
ポルターさんの独り言「身内きりっぽいな」
吹雪さんの遠吠え「パワプロさん囲う予定で行きたいかな」
武蔵さんの遠吠え「さてどこ護衛しようかな」
定時娘さん「お疲れ様でした」
3日目の夜となりました。(13/08/07 21:49:35)
定時娘さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
吹雪さん0 票投票先 → 疑生者さん
燻製さん0 票投票先 → <(◎)>さん
一撃必殺さん0 票投票先 → 定時娘さん
エスカルゴマン★さん0 票投票先 → ポルターさん
疑生者さん4 票投票先 → 定時娘さん
メタンハイドさん0 票投票先 → パワプロさん
クリューさん0 票投票先 → 定時娘さん
ポルターさん1 票投票先 → パワプロさん
定時娘さん5 票投票先 → <(◎)>さん
ストライプさん0 票投票先 → 疑生者さん
アーチャーさん0 票投票先 → 知らんがなさん
<(◎)>さん2 票投票先 → 疑生者さん
知らんがなさん1 票投票先 → 定時娘さん
武蔵さん0 票投票先 → 定時娘さん
パワプロさん2 票投票先 → 疑生者さん
パワプロさん「メタンハイドさん 「グレランならパワプロくんあたり吊れそうな気しかしない」

そういう誘導いいから」
定時娘さん「明日生きてたらバイバイ」
パワプロさん「霊能がいるときぐらいしかグレランできませんし、別にいいですか。
票の流れ見れますしね。」
メタンハイドさん「グレランならパワプロくんあたり吊れそうな気しかしない」
疑生者さん「どうせ間に合わないもの、しかたないよ。願わくは猫又が吊れない事を.....」
ポルターさん「明日生きてたらな(フラグ>アーチャー」
定時娘さん「占いぬくねぇ」
クリューさん「狩人をどう見るかだけど指定の方が安定しているというのは言えてます。」
武蔵さん「勿論吹雪以外護衛するんでそこんとこ宜しく
指示があるなら早めに」
一撃必殺さん「しかし、燻製が普通に真かと思ってたが、こりゃあクリューの真も全然出てきたな。クリューが何も囲ってねえ」
アーチャーさん「明日は指定するから安心しろ」
エスカルゴマン★さん「まぁ、霊生存だからグレランしても良いけど
グレランは潜伏狩狐候補が潜伏死しやすいという事を忘れないように」
定時娘さん「メタンさん言ってることが破綻してます」
吹雪さん「なんでだよ!!>一撃必殺さん」
疑生者さん「霊能者が再指定、指定後の指定でのCOがあった場合は大変なので
かなり早くCOをしないといけないとおもう」
知らんがなさん「今日はそれでもいいですが明日は指定おねがいしますよ」
パワプロさん「霊能結果〇でグレランですか。別にいいですけど。」
<(◎)>さん初日共有で霊脳さんは本物だろうから霊脳の指示に文句は言えないだろう
吹雪さん「グレランはちょいと…
人外結構数居るんだろ?」
ストライプさん「グレランより指定がいいけど別にグレランでもいいよ」
定時娘さん「指定欲しがってるところが怪しい」
メタンハイドさん「共有噛みは特に信用勝負っぽくはみえないけど、かといって占い抜く方針にも見えない
役の中で一番抜けそうなところぬいた感じしかない」
燻製さん「対抗占いであるあなたの●なのに猫CO促すのは何故?>吹雪さん」
クリューさん「それなら私があっと言わせるような占い先と理由でギャフンと言わせるね。」
一撃必殺さん「ああ、それでも構わんぜ>アーチャー」
エスカルゴマン★さん「しょうがないから違うとこ霊が指定」
ポルターさん狩り放置で霊が指定してくれ
疑生者さん「突然噛まれる共有者、この村には猫又が居るのであまり影響は無さそう。
この噛みから出る●は……狩人生存率が高い段階では勇気のある判定
吊り先が決まっていて話題が少なさそうなのが残念」
アーチャーさんではグレランしてしまっても構わんのだろう?
武蔵さん「猫だったら偽で、どうぞとか言う前に言ってますわ」
知らんがなさん「ふむ。3日目に狩人COですか
最近多い気がするな」
一撃必殺さん「アーチャーが指揮取りでいけ。猫又は伏せておけ」
吹雪さん「猫COしてええんやで」
武蔵さん武蔵の君を守る狩人日記

一日目
護衛:不可 犠牲:初日

二日目
護衛:クリュー 犠牲:
理由:吹雪とクリューの二択かな。燻製噛んできそうだけど護衛する気はない。あと3−1で霊護衛もする気がない。
   共有初日だし真がいる占い三択(実質二択)で。クリュー護衛します
アーチャーさん「日記くれ」
一撃必殺さん「武蔵●は納得どころだ。今日は普通に武蔵吊りでいいだろう」
クリューさん「共有抜くあたり信用勝負がしたいようね。」
ストライプさん「鼻ほじって●吊り」
パワプロさん「3票もらいの武蔵さん占う位置かどうかわかりませんが、●COどうぞ」
<(◎)>さん共有が死んじゃったんだよ
武蔵さん「狩人CO」
メタンハイドさん「◆武蔵さん 「吹雪偽で。どうぞ」
猫ではないらしいよっ!」
エスカルゴマン★さん「3-1で共有初日で共有噛みは温い噛みにしか思えない」
アーチャーさん猫が出ないなら武蔵にCOを聞く
知らんがなさん「●の方猫又ならCOして。どうぞ」
ポルターさん霊が指揮をとれ
パワプロさん「おはようございます」
武蔵さん「吹雪偽で。どうぞ」
一撃必殺さん「◆定時娘さん 「共有初日なら霊能は真でいいね」
◆武蔵さん 「おっとそれなら霊真確定、占いに真生存確定、狩人生存確定ですね
僥倖です」
ぶっちゃけこの辺怪しいと思ったわ。発言数は出てるが
それが発言稼ぎ臭いテンプレなんだよな 」
クリューさん「理由 一撃必殺 「だが、これで燻製が占い3から出てきた占いが見えたってことだ
。燻製は真狂で見て取り置きしたいな」
信用取れなかったのは申し訳ないけどここは私の信用下げていそうな
人外の線があるから占うね。」
知らんがなさん「共有噛みですか」
吹雪さん理由:
◆武蔵 「スライドとか変な人がたまによくするのでツッコムだけ無駄です」
◆武蔵 「3−1になったのでFOしてグレランしようと提案します」
◆武蔵 「占い四人もいますよ」
占い4人の反応が早かったね。4人ってのが狐まじりかとかを考えたんじゃないかな?
狐が喜んだ感じなのと疑われないように喋ってるような点。そこに目を付けてね1発銃殺狙いで占ってみる。
仮にもちょっとの間占い師が4人になったんだ。ちょいとこの場合うらなわさせてもらうぜ
一撃必殺さん「文字化けしたwwwww」
エスカルゴマン★さん「ゲテモノ料理は好きかい?」
燻製さん理由:発言がそれなりに多く、しかしその中身が薄い人。
   また票もらいが0だったところを占った。
   ただ、占いに対し疑問を呈するところから役職持ちよりは村よりか。
   狼や狐ならそんなことはしないだろうと考える。
定時娘さん「おはようございます」
武蔵さん「武蔵、出ます」
エイディーンさん「おつかれ」
ポルターさん「おはよう」
メタンハイドさん「おはよっ」
知らんがなさん「おはようございます」
アーチャーさん「ブルース犬○」
吹雪さん「占いCO 武蔵さん●」
クリューさん「占いCO 一撃必殺○」
疑生者さん「おはよう」
<(◎)>さんさぁ、みんな“つづき”を始めよう―。
燻製さん占いCO ストライプさん○
一撃必殺さん「&#8226;呪いの朱槍をご所望かい?」
ストライプさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(13/08/07 21:43:36)
エイディーンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
吹雪さんを護衛します。 >>> 疑生者 <<<
エイディーンさんを狙います。 >>> 吹雪 <<<
クリューさんの独り言「占いCO 武蔵○」
ブルースドッグさん「3票貰い占いは下界ではどう映るんだろうな俺にはもうわからない」
クリューさんの独り言「占いCO <(◎)>○」
クリューさんの独り言「占いCO 一撃必殺○」
ポルターさんの独り言「武蔵 ストライプ パワプロの中に2wはいると予想」
吹雪さんの遠吠え「そいつでお願い」
エスカルゴマン★さんの遠吠え「役噛むというのならば騙りが噛んでね」
武蔵さんの遠吠え「じゃあクリュー護衛で日記出すね」
パワプロさんの遠吠え「●だすなら武蔵さんのほうがいいのかしら。
エスカルゴさん投票してますし」
吹雪さんの遠吠え「1:00共有噛みで」
吹雪さんの遠吠え「武蔵さん●打つね」
武蔵さんの遠吠え「●で狩CO?構わんけど」
パワプロさんの遠吠え「占いは残して、共有噛んでいいと思います。」
ストライプさんを占います。 >>> 燻製 <<<
武蔵さんの遠吠え「ほぼクリュー真だと思う」
一撃必殺さんの独り言「これは怪しいね。発言数は出てたが、そこそこ票が集まるのは納得だ」
ゲームマスター「おつかれ」
吹雪さんの遠吠え「ん〜身内●&共有抜き&狩りCOしてもらいたいけどいいかな?」
エスカルゴマン★さんの遠吠え「騙りが方針どうぞ
狩日記2種類作ります」
知らんがなさんの独り言「投票されないもんだなぁ」
パワプロさんの遠吠え「さて噛み先どこにするか」
一撃必殺さんの独り言「◆定時娘さん 「共有初日なら霊能は真でいいね」
武蔵さん 「おっとそれなら霊真確定、占いに真生存確定、狩人生存確定ですね
僥倖です」 」
ブルースドッグさん「おつかれー」
武蔵さんの遠吠え「エイディーンから逃げるゲー」
2日目の夜となりました。(13/08/07 21:38:15)
ブルースドッグさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
吹雪さん0 票投票先 → 武蔵さん
燻製さん0 票投票先 → ブルースドッグさん
一撃必殺さん0 票投票先 → ブルースドッグさん
エスカルゴマン★さん0 票投票先 → 武蔵さん
疑生者さん0 票投票先 → ブルースドッグさん
メタンハイドさん0 票投票先 → パワプロさん
エイディーンさん0 票投票先 → 定時娘さん
クリューさん0 票投票先 → ポルターさん
ポルターさん1 票投票先 → ブルースドッグさん
ブルースドッグさん7 票投票先 → パワプロさん
定時娘さん2 票投票先 → <(◎)>さん
ストライプさん0 票投票先 → ブルースドッグさん
アーチャーさん0 票投票先 → 武蔵さん
<(◎)>さん1 票投票先 → ブルースドッグさん
知らんがなさん0 票投票先 → パワプロさん
武蔵さん3 票投票先 → 定時娘さん
パワプロさん3 票投票先 → ブルースドッグさん
定時娘さん「共有は一人いれば十分」
武蔵さん「つまりクリュー真なら超☆勿体NEってことです」
エイディーンさん↓(・ω・)<相方の遺言なのだ!
「人狼を…倒してくれ……」
エスカルゴマン★さん「共有初日は役欠け考えなくて良いから嬉しがる人いるけど
実際3-1の共有初日はあんま嬉しがる事では無いと思うんだけど」
メタンハイドさん「◆<(◎)>さん 「共有の相方が初日と言うことは全役職生存しているんだよ」
だけどどうせ明日の朝までには何か欠けるだろうから関係はないね」
パワプロさん「猫村での初日先生が役職もってく可能性は2割5分だったような」
ポルターさん「共有以外だな>目」
定時娘さん「いるんだよ!」
吹雪さん「今なんで疑われてるのかとか4人とかメッチャ考えたって」
クリューさん「把握遅い人は視野が狭いから占わないよ。」
ストライプさん「まーた初日先生が仕事するのか」
<(◎)>さん共有の相方が初日と言うことは全役職生存しているんだよ
疑生者さん「無駄な占い結果なんて何一つないですよ
わかることは、そこに囲いはなく正しい結果であるという事」
武蔵さん「おっとそれなら霊真確定、占いに真生存確定、狩人生存確定ですね
僥倖です」
定時娘さん「共有初日なら霊能は真でいいね」
ストライプさん「じゃあこうしましょう グレランで狼吊ったら勝ち 村人と狐吊ったら負け」
エスカルゴマン★さん「占いから霊に撤回するなら存在しない人の名前にした方が良い
前霊能者でそれやって酷い目見た事ある」
パワプロさん「役欠けありませんね。といっても、共有も役職ですけど。」
<(◎)>さんアーチャーさんは撤回して霊脳宣言しているんだよ
知らんがなさん「あら。初日共有ですか
最近多いな」
吹雪さん「あー3だわww」
一撃必殺さん「だが、これで燻製が占い3から出てきた占いが見えたってことだ。燻製は真狂で見て取り置きしたいな」
ポルターさん「共有初日なら疑う意味すらないな」
クリューさん「霊能だとしても無駄占いには変わりないわね。」
ポルターさん「霊の遊び心だったか」
エイディーンさん相方は憎き人狼の牙によって殺された…!
(;ω;)仇を取るのだ!
武蔵さん「スライドとか変な人がたまによくするのでツッコムだけ無駄です」
パワプロさん「とおもったら、一人撤回の3−1ですか。」
メタンハイドさん「アーチャーが撤回するならそうでもなくなりましたねー!」
<(◎)>さん3−1展開はグレラン安定なんだよ
アーチャーさん「どうやらボロ雑巾にはなれんらしいな。」
エスカルゴマン★さん「占い4で相互占いがいるのか 面白い」
ストライプさん「見てからCOじゃないのな 了解」
定時娘さん「何その撤回は」
ブルースドッグさん「まあ対抗いないなら霊は真でいいか」
一撃必殺さん「撤回スライドか。霊能の占いスライドって割と強いんだよな」
燻製さん「三人見てからするつもりはなかったが、遅くなったのは申し訳ない」
アーチャーさん「2日目に吊られてしまっても構わんのだろう?」
疑生者さん「何の変哲もない朝。2日目の2死体もなく●進行でもない朝
占い師はなぜか3人いるけれど何事もない朝
願わくは僕の事はそっとしといてください」
定時娘さん「霊能締め切り」
ストライプさん「3−1だから注意な」
武蔵さん「3−1になったのでFOしてグレランしようと提案します」
メタンハイドさん「吹雪が大体狼の内訳だなってことが分かりました」
パワプロさん「ほほぅ占い4ですね」
知らんがなさん「あら。一人撤回か」
アーチャーさん「で、霊能はまだか?」
吹雪さん「うん?対抗3人居るのか」
エイディーンさん共有COなう
クリューさん「あらま無駄占いね。」
ポルターさん「これアーチゃーとクリューで狼だわ」
一撃必殺さん「吹雪が真狼まで見えたぜ(ギリ」
ストライプさん「燻製三人見てからCOしたの?」
アーチャーさんふっ、クリューが○かどうかなど俺は知らんな。
占いではなく霊能なのでな。撤回しよう。
武蔵さん「占い四人もいますよ」
知らんがなさん「アーチャーさんとクリューさんは相互で占ってますね」
定時娘さん「4−0ですか?」
エイディーンさん「見事に相互」
ブルースドッグさん「相互だな」
燻製さん理由:上占い
一撃必殺さん「お前ら仲良いな>占いs」
燻製さん占いCO メタンハイドさん○
クリューさん「理由 強そう。右占い。」
吹雪さん理由:ひゃっほおおおおお!!占い師だぜ!!エスカルゴに冷凍ビーム!!
かっちんこっちに凍れ〜!!
ってふざけてるっけど。→隣占いね
パワプロさん「中島、やきゅうしよ」
武蔵さん「武蔵、出ます」
ポルターさん「おはよう」
吹雪さん占いCO エスカルゴマン★ さん○
メタンハイドさん「おはよっ」
クリューさん「占いCO アーチャー○」
知らんがなさん「おはようございます」
アーチャーさん「占いCO クリュー○」
エスカルゴマン★さん「ゲテモノ料理は好きかい?」
定時娘さん「おはようございます」
パワプロさん「おはよう」
エイディーンさん「おはよう」
<(◎)>さん世界が終わろうとしています。僕らの“じんろう”によって―。
ブルースドッグさん「おはよう」
疑生者さん「おはよう」
ストライプさん「おはよう」
一撃必殺さん「その心臓、貰い受ける!」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(13/08/07 21:32:06)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 吹雪 <<<
クリューさんの独り言「アレ」
クリューさんの独り言「にかしょたいおう」
クリューさんの独り言「占いCO エイディーン○」
クリューさんの独り言「占いCO アーチャー○」
メタンハイドさんの独り言「村立てありがとです」
メタンハイドさんの独り言「443554=25」
エイディーンさんの会話「相棒「ふっ、その意気だ。俺の分も頑張ってくんな」」
エスカルゴマン★さんの遠吠え「エイディーンのみ対応
初日●は無難に猫COします」
パワプロさんの遠吠え「人狼中に話すことではありませんね。狩人日記ぐらい書いておきます」
エイディーンさんの会話「(`・ω・´)相棒の死は無駄にしない!」
エスカルゴマン★さんの遠吠え「ある程度使ってるネームから
ちなみに自分の中身もばれてるだろw」
吹雪さんの遠吠え「知らんがなだけ銃殺対応するね「」
メタンハイドさんの独り言「30」
武蔵さんの遠吠え「クロモドさんは名前見たら大体わかりますよ。
カタカナの名前なので」
エイディーンさんの会話「相棒「嘆くことはねぇぜ、占いの代わりに噛まれるとでも思えば良いさ」」
吹雪さんの遠吠え「一応即抜き
要望で信用がんばってみたりするよ」
エスカルゴマン★さんの遠吠え「即抜きするつもりなら身内票入れるのでよろしく」
武蔵さんの遠吠え「即抜きでも信用でも。
判別つかなかったら最初は信用でいってもいい」
パワプロさんの遠吠え「毎回おもいますが、どうして中身わかるんですか?」
メタンハイドさんの独り言「100」
エスカルゴマン★さんの遠吠え「何と言うメタw」
吹雪さんの遠吠え「どうしよ」
エイディーンさんの会話「(;ω;)」
武蔵さんの遠吠え「エイディーンはクロモドさんだと思うので早めに噛みたいです。チキンです」
エイディーンさんの会話「相棒「もうすぐ噛まれちまうな」」
エスカルゴマン★さんの遠吠え「良いよ」
エスカルゴマン★さんの遠吠え「占い即抜き派ですか?それとも信用派ですか?」
メタンハイドさんの独り言「130」
吹雪さんの遠吠え「エスカルゴマン★初手囲い行くけどOK?」
パワプロさんの遠吠え「よろしくお願いします」
エイディーンさんの会話「(;ω;)AIBO…」
武蔵さんの遠吠え「パワプロは生きていますか」
エイディーンさんの会話「(・ω・)!」
メタンハイドさんの独り言「200」
武蔵さんの遠吠え「では吹雪に任せた」
エイディーンさんの会話「相棒「よろしくな」」
一撃必殺さんの独り言「我が槍は一撃必殺!!喰らえ、」
吹雪さんの遠吠え「行こうか」
エイディーンさんの会話「よろしくー(・ω・)ノ」
吹雪さんの遠吠え「ノ」
クリューさんの独り言「理由 クロモドさんだから」
クリューさんの独り言「占いCO エイディーン○」
武蔵さんの遠吠え「騙りたい人」
メタンハイドさんの独り言「230」
メタンハイドさんを占います。 >>> 燻製 <<<
知らんがなさんの独り言「むらびとー」
<(◎)>さんの念話「狐無理><」
エスカルゴマン★さんの遠吠え「よろしく」
エスカルゴマン★さんの遠吠え「最近狼多いなー」
吹雪さんの遠吠え「よろしく」
エイディーンさんの会話「(・ω・)!」
武蔵さんの遠吠え「宜しく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(13/08/07 21:27:04)
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ポルターさん「よろしく」
武蔵さん「宜しく」
吹雪さん「よろしく」
知らんがなさん「よろしくお願いします」
メタンハイドさん「よろしくっ」
一撃必殺さん「よろしく」
燻製さん「よろしく」
エイディーンさん「よろしく」
ストライプさん「よろしく」
定時娘さん「よろしくお願いします」
クリューさん「よろしく」
ゲームマスター「揃ったんで適当に開始」
定時猫さんが定時娘に名前を変更しました。
kariさんがパワプロに名前を変更しました。
カリさんが疑生者に名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認」
ゲームマスター「いらっしゃい」
パワプロさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/07 21:23:28)
kariさんが<(◎)>に名前を変更しました。
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさんがエスカルゴマン★に名前を変更しました。
kariさんが武蔵に名前を変更しました。
kariさんが定時猫に名前を変更しました。
kariさんがクリューに名前を変更しました。
信心さんがブルースドッグに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが知らんがなに名前を変更しました。
武蔵さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/07 21:12:53)
e-taxさんが一撃必殺に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
知らんがなさん「こんばんは」
モノクロさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/07 21:12:01)
一撃必殺さん「フェイトリメイクおめでとう>アーチャー」
ジェームズさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがアーチャーに名前を変更しました。
kariさんが信心に名前を変更しました。
kariさんがポルターに名前を変更しました。
kariさんが吹雪に名前を変更しました。
kariさんがストライプに名前を変更しました。
kariさんが燻製に名前を変更しました。
kariさんがメタンハイドに名前を変更しました。
<(◎)>さん「ずさあ」
kariさんがエイディーンに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/08/07 21:10:40)
アーチャーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/07 21:09:47)
ストライプさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/07 21:09:21)
定時娘さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/07 21:08:44)
ブルースドッグさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/07 21:07:59)
kariさんがe-taxに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ポルターさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/07 21:04:22)
モノクロさん」が村へやってきました。(13/08/07 21:02:59)
クリューさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/07 21:02:44)
ゲームマスター次回2115
エイディーンさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/07 21:00:11)
メタンハイドさん「こんばんはー!」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/07 20:52:53)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/07 20:49:49)
ジェームズさん」が村へやってきました。(13/08/07 20:47:14)
疑生者さん「こんばんは」
カリさん」が村へやってきました。(13/08/07 20:42:55)
エスカルゴマン★さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/07 20:42:46)
一撃必殺さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/07 20:39:30)
燻製さん「こんばんはっす」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/07 20:39:10)
吹雪さん「こんばんは ちょいと飯くってくる。更新時間までには戻るよ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/07 20:37:24)
ゲームマスター更新確認2100
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
・トリップをつけてください
戻る