過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 7人]
 
 
トーテム
◆VN5nTr27gY
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぴーの
◆wVdNj09jnE
[村 人]
(生存中)
 
 
まるぼろ
◆h32YBZnsiE
[占い師]
(死 亡)
 
 
近藤
◆0iG174FKjM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
たんぽぽ花粉
yudai ◆o5LetpuraQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ザ・ゾンビ
駒 ◆uCK05qFVgw
[村 人]
(生存中)
 
 
おとーふ
やまPおっ
[狩 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
カラコン
◆o5sRs1PhOY
[村 人]
(生存中)
 
 
フウロ
◆Z47RfIFhCw
[狂 人]
(死 亡)
 
 
エコー
コウ ◆vUSWr423xw
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ノーマル11人村 〜 131657番地
6日目 (終了[39分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
近藤さん「ありがとでした」
近藤さん「ちくしょー必死で頑張った狂と相方に申し訳ない」
ザ・ゾンビさん「いつものGMで安心しました
GMさん同村の皆さんありがとうございました」
たんぽぽ花粉さん「GMさん同村さんありがとうございました」
エコーさん「GMさん、皆さんありがとうございました。」
おとーふさん「では皆様お疲れさんでした!
GMさんも村建て乙っす」
おとーふさん「仕方ねぇな…今晩だけだぞ//<ぴーの」
フウロさん「村立て感謝」
ぴーのさん「GMさん、同村の皆さん、ありがとうございました!」
カラコンさん「GMさん皆さん有難うございましたー」
ぴーのさん「狩人のGJが輝いてました惚れた抱いて!」
カラコンさん「狩人を噛んで私かゾンビになすりつけの最終日殴り愛かな…」
トーテムさん「GMさん村たてありがとうございました」
エコーさん「むむ、そうなのですか?>近藤さん」
近藤さん「あーおとーふ吊って、狩人COってのは無理かなやっぱ、
それ以外の方法あったのかな(T ^ T)」
近藤さん「エコーさん、GJでた日は○じゃないと!!」
おとーふさん「何でよ、勝負なんだから気にしない、気にしない<近藤さん」
まるぼろさん「おつかれさまですー」
ゲームマスター「おつかれ、村人おめでとう。3でいきなり黒打たれだったら、ダメ元で
カウンター霊能COもありだけどなー。」
エコーさん「おつかれさまでした。同陣営には申し訳ないです;」
近藤さん「おつかれーおとーふいろいろすまんな」
カラコンさん「お疲れ様です。普通に狩人噛むべきだとおもうよ!」
フウロさん「狼すまぁぁぁぁん!俺のせいだ!」
トーテムさん「お疲れ様でした」
ザ・ゾンビさん「お疲れ様でした」
たんぽぽ花粉さん「おつかれさまでした」
ぴーのさん「おつかれさまでした!」
おとーふさん「おつかれー」
「村 人」の勝利です!(13/08/07 22:31:43)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
ザ・ゾンビさん0 票投票先 → 近藤さん
おとーふさん1 票投票先 → 近藤さん
カラコンさん0 票投票先 → 近藤さん
近藤さん4 票投票先 → おとーふさん
ぴーのさん0 票投票先 → 近藤さん
たんぽぽ花粉さん「わたしよりゾンビ噛んどくべきだったんじゃないのかな」
カラコンさん「噛まれGJの可能性もないでしょ」
近藤さん「まーえーよ、狂狼1やられとる時点で勝ちは各停かな、おとーふつってくれるなら」
ザ・ゾンビさん「狂狼って…」
ぴーのさん「いやだからおとーふも吊るよ>近藤」
おとーふさん「近藤吊って俺吊っても終わらないケースなんて
狂狼―真のときくらいしかないから大丈夫だよ(にっこり)<近藤」
近藤さん「ほー、ここで噛まれない狩人がいると?」
カラコンさん「まあブラフかもしれないけれど危険なことしますね。狩人は真だよ。」
エコーさん「お疲れさまでした。」
ぴーのさん「近藤とおとーふ吊って終了。」
近藤さん「ちょいまち、狩人説明よろ」
おとーふさん「今日は近藤吊り」
カラコンさん「何でそっち噛んだの…?」
フウロさん「おつ」
たんぽぽ花粉さん「おつかれさまでした」
ぴーのさん「おはよう。昨日はテンション上がって興奮してた、COOLになるぜ。」
おとーふさん「おはよう」
近藤さん「おはよー」
フウロさん「暴れて当然だ」
ザ・ゾンビさん「おはよう」
カラコンさん「おぱにょー!」
5日目の朝となりました。(13/08/07 22:27:40)
たんぽぽ花粉さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
たんぽぽ花粉さんを狙います。 >>> 近藤 <<<
フウロさん「正直必死だったw仕事終わりっていわれたらなんも言い返せん。>エコー」
エコーさん「私しゃべれてないので、あれだけかき回していたのが凄かったです>フウロさん」
ゲームマスター「2吊りあるから近藤つって、おわらなければ
また考えよう。でFAだな。」
たんぽぽ花粉さんの独り言「残念だけどおとーふからか」
カラコンさんの独り言「これでフウロ真だったら恐ろしいわ」
近藤さんの遠吠え「どーすべきか、負けと思ってログとってねー」
まるぼろさん「素直な村で良かった」
フウロさん「褒められるようなことしてねーよ?俺」
カラコンさんの独り言「まあ今日おとーふが噛まれ、近藤あたり吊りで最終日誰かと殴り合いかな…」
フウロさん「なにもできなかったのは俺>エコー」
ぴーのさんを護衛します。 >>> おとーふ <<<
エコーさん「狂人さんは本当にありがとうございます!」
近藤さんの遠吠え「負け確定かな?せめてどこ噛んだかだけでも聞いたら良かったよ」
エコーさん「ごめんなさい。何も出来ず本当に・・・TT」
近藤さんの遠吠え「ってかおとーふ吊らずにいきたいけどGJでてもーた」
近藤さんの遠吠え「お疲れさん、あかんな、おとーふは狩人や」
フウロさん「ダメ狂人でさーせん」
たんぽぽ花粉さんの独り言「さくさくいこう」
カラコンさんの独り言「うん素晴らしいGJでした」
ゲームマスター「GJ出た日に黒うちはあかんな。」
4日目の夜となりました。(13/08/07 22:22:45)
エコーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ザ・ゾンビさん0 票投票先 → エコーさん
おとーふさん2 票投票先 → エコーさん
カラコンさん0 票投票先 → エコーさん
たんぽぽ花粉さん0 票投票先 → エコーさん
近藤さん0 票投票先 → おとーふさん
ぴーのさん0 票投票先 → エコーさん
エコーさん5 票投票先 → おとーふさん
フウロさん「すまん俺のせいで負けそう。>狼」
ゲームマスター「占い3で黒打たれたらどのみちしんどいから、ダメもとで
カウンター霊能COしてればほぼ勝ってたのにな。」
ゲームマスター「あ、でも対抗いないからもうエコー近藤吊りでおわりだわw」
ぴーのさん「おうふ、なるほど。そりゃそうだ。>対抗狩」
おとーふさん「今出ろよ、だって出たら俺とその狩人吊りきって終わりだぜ?<近藤」
ゲームマスター「これかめないな。ほか噛んでいくしかない。」
カラコンさん「対抗でてもロラだからデないだろうな」
ゲームマスター「あ、これでもおとーふかまれたら近藤吊られる流れだから
かめないなw」
近藤さん「ここで対抗でるアホいねーわ>おとーふ」
ぴーのさん「フウロの霊能COが信用ゼロである以上、対抗狩人出ないのなら盲信したい。」
フウロさん「会話ができないんじゃない。時間がないだけ>ぴーの」
おとーふさん「悪いが、狩人対抗出ない時点で、近藤LW確定ですわ、占い初日じゃない限り」
たんぽぽ花粉さん「そっかエコー仕事終わったからエコー吊りでいいのか
反省」
ゲームマスター「噛みが、とーふぴーの。2吊り耐えられるかどうか。」
たんぽぽ花粉さん「一応エコーの●吊りってのもありだけど、
エコーが頑張って発言してくれないことには吊りたくない」
カラコンさん「つまりぴーのも村認定です」
近藤さん「エコー→おとーふしたい、俺してん、おとーふは確実にLW」
ぴーのさん「このGJは本当にありがたい。今日はエコー吊り。」
エコーさん意見がはっきりしてたので狼だと吊れないと思ったので占いました。
カラコンさん「大丈夫黒がでても占いロラは完遂する予定だった」
ザ・ゾンビさん「●から狩人ですか」
ゲームマスター「狩人でてくれたのはラッキーだな。これで確実に狩人かめる。」
フウロさん「俺やっちゃったパターン? やば」
カラコンさん「まじGJだぜ」
おとーふさん「エコー吊れ」
トーテムさん「しかもこれ狩に●だからCOでさらに絶望」
カラコンさん「いやいや噛みさきがグレーなら村判断できるで」
おとーふさん狩人日記

二日目 護衛 なし 死体 初日先生

三日目 護衛 ぴーの 死体 トーテム

まぁ正直占いは護衛しなくても吊られてしまうので、狼も噛んでは来ないだろうと予想。
すると、霊能護衛鉄板なのですが、噂によると生存確定らしいじゃないですか。
なんで、グレーで頼りになりそうな人護衛しました。

四日目 護衛 ぴーの 死体

うーん、ホント護衛どころないっすね。GJ出せる気がしません。
真狼―狂ってところかな?こうなると。そう思いたい。
まぁ発言一番しっかりしてるし、ここ護衛でいいんじゃないですかね。
たんぽぽ花粉さん「GJ来たー吊り数増えた〜
90%まるぼろ真だと思うけど、グレラン挟んだ方がいいのかしら」
おとーふさん狩人CO
ぴーのさんフウロは会話ができない。エコーは占い理由落とさない。もうまるぼろ真でいいよ…。
いずれにせよカラコンはグレ戻りな。○なんてあってないようなもんだが。
ゲームマスター「スライドしないほうがよかったかもな。
そうなると近藤は50%で真の黒だからそこ吊る可能性高まってしまう。」
近藤さん「死体ない、GJ!!」
ぴーのさん「狩人GJJJJ!!!」
おとーふさん狩人まだ出るな、明日出ろ
フウロさん「GJだと・・・」
トーテムさん「ここでGJ、終わったな」
ザ・ゾンビさん「狩人GJ」
エコーさん「占いCO おとーふ●」
カラコンさん「GJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJ」
近藤さん「おはよー」
おとーふさん「おはよう」
たんぽぽ花粉さん「おはよう」
ザ・ゾンビさん「おはよう」
カラコンさん「おはぬーぶ!」
ぴーのさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(13/08/07 22:17:58)
ぴーのさんを狙います。 >>> エコー <<<
トーテムさん「フウロさんの動きが狂過ぎて
初日●だしのまるぼろさん信頼上がりまくり」
たんぽぽ花粉さんの独り言「噛みかな」
フウロさん「狼ファイト」
たんぽぽ花粉さんの独り言「ゾンビ?」
トーテムさん「カラコンさんあたりに●打ちかな」
フウロさん「まあ、狼生かすのが役目だから吊り伸ばしただけ頑張ったよな俺。」
たんぽぽ花粉さんの独り言「あのガッツは好きよ」
近藤さんの遠吠え「おk」
エコーさんの遠吠え「トーテムさん」
ぴーのさんを護衛します。 >>> おとーふ <<<
まるぼろさん「村が過度な疑心暗鬼にさえかかなければ・・・いけるはず」
近藤さんの遠吠え「さっき誰に○だした?」
エコーさんの遠吠え「ごめん。後2吊りで確実に終わりますよね;」
フウロさん「村人数少ないから、ここでロラストップで撤回したけどやっぱ無理かwww」
トーテムさん「普通に近藤さん吊れそうだなあ」
近藤さんの遠吠え「あーいかん、生きる道みつかんねーわ」
カラコンさんの独り言「ココからが…」
たんぽぽ花粉さんの独り言「さくさくいこう」
フウロさん「俺はがんばった」
3日目の夜となりました。(13/08/07 22:12:52)
フウロさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ザ・ゾンビさん0 票投票先 → フウロさん
おとーふさん1 票投票先 → フウロさん
カラコンさん0 票投票先 → フウロさん
たんぽぽ花粉さん0 票投票先 → フウロさん
近藤さん0 票投票先 → フウロさん
ぴーのさん0 票投票先 → フウロさん
フウロさん7 票投票先 → おとーふさん
エコーさん0 票投票先 → フウロさん
おとーふさん「もうフウロ吊りでいいって
ここ真霊能でも残してもしょうがないっしょ、仕事終わってるし」
フウロさん「村のため生きるため 俺吊りそうな流れなら撤回昨日してた」
カラコンさん「まあ狂人かなんか狂っちゃった狼で真は見れません」
たんぽぽ花粉さん「狂人でもPP来ないから大丈夫よ吊って」
近藤さん「俺視点エコーしか真ないけど、まあロラやな」
ザ・ゾンビさん「フウロさんが真に見えないんですが…」
カラコンさん「えっ??」
ぴーのさん「ここまで来るとフウロが場を乱そうとしてる狂人に見えてきた。とにかく占いロラ完遂。」
ぴーのさん「いやそうじゃなくて、どうして占い騙ったのか理由を聞いているんだ。>フウロ」
近藤さん「ってか霊能が占いでるとかほんとないと思うわ、あれで霊能のっとられてお前先ロラだったらどーしてたん?」
フウロさん「昨日おれ撤回したら狼に噛まれんじゃん」
トーテムさん「真吊れたと見た狂がわざと吊られにいったのかなこれ」
エコーさん「ごめん、発言出来てなくて。」
カラコンさん「真霊能だったら昨日でないとダメな場面だからね」
ザ・ゾンビさん「実際2-1…」
ぴーのさん「エコーの占い先は納得だが、残念ながら占いロラ続行。」
たんぽぽ花粉さん「地味にエコーが噛み合わせ臭いのにも注目しといて><」
おとーふさん「ごめん、理由の意味が分からないよ。
まるぼろ吊りになってんなら撤回しろよ
2-1展開なら、占いロラなんてはじめなかったぞ」
カラコンさん「霊能で●が出たのならお役目も終わったし釣っていいよね…真でも…」
フウロさん昨日はまるぼろ吊りっぽかったので撤回はしなかった
んで、●でたから霊能COした
近藤さん「フウロいこ?普通におかしすぎる、俺狼だと思った狂にしか見えんわ」
ぴーのさん「まてみんな落ち着け。なんで霊能なのに占い騙ったか理由きいていい?>フウロ」
おとーふさん「フウロ吊りだろうよ、これは」
フウロさん「昨日はまるぼろ吊りっぽかったので撤回はしなかった
んで、●でたから霊能COした」
カラコンさん「うん占いロラ続行だね」
トーテムさん「やっぱ普通に真だったか」
おとーふさん「フウロさんは何故そうしたのか教えてくれないかな?
昨日彼を吊った意味がなくなるんだけど、そうすると」
近藤さん「ってか昨日俺じゃなかったんだ、普通に驚いたわ、」
カラコンさん「◆まるぼろ 「まー私吊ってくれてもいいけど
吊り逃れしても私どうせ食われないから狩人は他たのみま」
マルボロさんも発言的に真には見えないけれど、近藤さんも村寄りではない発言。

◆近藤 「頑張ってくださいとしかいいようない、1つりむだにしてるから」
素村として生きる気持ちを感じないです。
狂人誤爆or身内切りと考えたがリスキーすぎるかな…。」
たんぽぽ花粉さん「ないない」
ぴーのさん「は?」
ザ・ゾンビさん「霊能?」
カラコンさん「ハッ?」
トーテムさん「おつかれさまでした」
近藤さん「おはよー」
たんぽぽ花粉さん「おはよう」
エコーさん「占いCO トーテム○」
ぴーのさん「おはよう」
フウロさん「撤回霊能CO マルボロ ●」
ザ・ゾンビさん「おはよう」
おとーふさん「おはよう」
カラコンさん「おっはるんるーん!」
3日目の朝となりました。(13/08/07 22:08:17)
トーテムさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
トーテムさんを狙います。 >>> エコー <<<
たんぽぽ花粉さんの独り言「近藤吊りでいいかな」
フウロさんの独り言「吊られてやるぞ狼」
おとーふさんの独り言「護衛どころがないw」
ぴーのさんを護衛します。 >>> おとーふ <<<
フウロさんの独り言「誤爆こわくて●だしできないwww」
近藤さんの遠吠え「ロラ完遂でもーどーしようもない」
トーテムさんの独り言「霊以内ならロラ以外でもよかったかもしれん」
近藤さんの遠吠え「そだね、●だしでいいと思うんだけど」
ゲームマスター「霊能カウンターされてたらきつかったけど、COなしなら全吊りして
最終日勝負。狩人がGJをだせるかにかかっている。」
たんぽぽ花粉さんの独り言「8>6>4>」
エコーさんの遠吠え「これ次は●出ししないとですよね?」
近藤さんの遠吠え「いーよ、さーどーしよっかほぼ終わりだね」
エコーさんの遠吠え「本当にごめんなさいTT」
フウロさんの独り言「これで狼なら泣くよ俺?」
近藤さんの遠吠え「あれ残ったんだ笑」
まるぼろさん「お疲れ様ですー
あとは祈るのみ」
フウロさんの独り言「おつ」
フウロさんの独り言「いえいwww」
2日目の夜となりました。(13/08/07 22:03:19)
まるぼろさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ザ・ゾンビさん0 票投票先 → まるぼろさん
トーテムさん0 票投票先 → まるぼろさん
おとーふさん0 票投票先 → まるぼろさん
カラコンさん0 票投票先 → まるぼろさん
たんぽぽ花粉さん0 票投票先 → まるぼろさん
まるぼろさん9 票投票先 → 近藤さん
近藤さん1 票投票先 → まるぼろさん
ぴーのさん0 票投票先 → まるぼろさん
フウロさん0 票投票先 → まるぼろさん
エコーさん0 票投票先 → まるぼろさん
フウロさん「ろら」
近藤さん「頑張ってくださいとしかいいようない、1つりむだにしてるから」
まるぼろさん「まー私吊ってくれてもいいけど
吊り逃れしても私どうせ食われないから狩人は他たのみま」
フウロさん「え?まじ?」
トーテムさん「4吊りしかないから安易にそれはできない>たんぽぽ」
カラコンさん「GMさんの見た?初日の占い理由いらないよ?」
おとーふさん「まるぼろ視点できってるので、今日はまるぼろ吊りです」
フウロさんあ、占い理由は左占いね。
たんぽぽ花粉さん「仕事終わったまるぼろ吊りでいいの?じゃあ」
カラコンさん「真狂狼-霊能初日か…グレーがひろいね」
ザ・ゾンビさん「霊能初日…色見れないしいろいろつらいですね」
近藤さん「まー普通に占いつれば1wにはなるからあとは知らん」
ぴーのさん「この状況で潜伏する霊能はないだろうから、初日欠けだな。今日は占いロラでかたい。」
まるぼろさん「ロラするし信用勝負する必要ないんだっけか」
トーテムさん「霊初日かよ
割ときついぞ」
ザ・ゾンビさん「ああ、ロラでしたか」
おとーふさん「真狂狼しかないよな、まるぼろ真ならもう人外できったぞ」
たんぽぽ花粉さん「4吊りで無駄吊り一回だけど
占いロラしつつ●出たらストップでいいのかな?」
カラコンさん「でないですね。初日霊能かな。」
エコーさん「対抗2ですか。」
ぴーのさん「霊能いる?いたら出て占いロラろう」
まるぼろさん私視点で 近藤 フウロ エコー 吊りで終わりです
ザ・ゾンビさん「co無いとのことなので今日は●吊りですね」
トーテムさん「本日ロラという名の仕事終了まるぼろ吊りです」
フウロさん「すまん。乗っ取られたくなかったんだ。」
近藤さん「まあ普通にまるぼろ偽なんで村のみなさん任せましたよ」
ゲームマスター「これ近藤がカウンターしたほうがいいな。」
おとーふさん「勘弁してくれよ、占い出てくんなって」
たんぽぽ花粉さん「●からの3占いとか」
ぴーのさん「CCOでもないのに占い3出て来たww」
カラコンさん「霊能でてー!」
まるぼろさん「これは・・・大量に吊れたwwwうまいwww」
トーテムさん「伏せてーといおうと思ったら3人か
霊でてロラ」
エコーさん初日ですので横…いないTT。上占いです。
ザ・ゾンビさん「なんで占い二人出たんですか…」
近藤さんおっとCOなしです、
カラコンさん「あはい3COですか^^」
フウロさん「3www」
まるぼろさん●ですよー 右占いHIT
ぴーのさん「●きた伏せーい」
たんぽぽ花粉さん「役職ふせ!」
カラコンさん「黒が出たーふせてくださいー!」
おとーふさん「伏せろー」
ザ・ゾンビさん「伏せてー」
フウロさん「占いCO カラコン ○」
エコーさん「占いCO ザ・ゾンビ○」
近藤さん「おはよ」
たんぽぽ花粉さん「おはよう」
フウロさん「おは」
おとーふさん「おはよう」
ザ・ゾンビさん「おはよう」
まるぼろさん「占いCO 近藤●」
トーテムさん「おはよう」
ぴーのさん「おはよう」
カラコンさん「ぐーてんもるげん!」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(13/08/07 21:57:39)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> エコー <<<
たんぽぽ花粉さんの独り言「おはよう」
トーテムさんの独り言「いやそれなら20ぐらいか」
カラコンさんの独り言「よく吠える狼は語らない(メタ推理」
トーテムさんの独り言「4−1の全露出ですね>30分」
ゲームマスター「では健闘をいのるよ。」
近藤さんの遠吠え「噛むの初日ね」
フウロさんの独り言「あー、見てねえや。」
エコーさんの遠吠え「はい。頑張りましょうー。」
カラコンさんの独り言「うぷぷぷ〜」
ゲームマスター「毎週楽しみにしてるのはダンガンロンパと幻影を駆ける太陽かな。」
まるぼろさんの独り言「どきどき」
まるぼろさんの独り言「占いCO 近藤●」
フウロさんの独り言「そっかw」
たんぽぽ花粉さんの独り言「10>8>6>4> 4吊り2W1M 偶数進行」
ゲームマスター「2時間待ちで、ゲーム時間がたぶん30分ぐらいとかそんなんだからなw」
近藤さんの遠吠え「りょーかいです、では潜伏いきます、CCOもしません。噛みよろ」
エコーさんの遠吠え「ザ・ゾンビ○ で、100で噛みますね。」
たんぽぽ花粉さんの独り言「センターに陣取る初日先生」
まるぼろさんの独り言「占いCO 近藤●」
まるぼろさんの独り言「初日狩人じゃありませんよーに」
ゲームマスター「遊戯王みてたw」
カラコンさんの独り言「何のアニメですか!」
ぴーのさんの独り言「GM長時間おつでした(´;ω;`)」
エコーさんの遠吠え「では占い騙りますね。」
まるぼろさんの独り言「占いCO 近藤●」
ゲームマスター「基本吊り4回です、GJでると増えるよ。」
フウロさんの独り言「なんのあにめ?。GM
あとで教えてくれえ」
まるぼろさんの独り言「最速でええんやな」
ザ・ゾンビさんの独り言「私もシュタインズゲート見てましたw」
まるぼろさんの独り言「あふん」
まるぼろさんの独り言「【能力発動】占いの結果、近藤さんは「人 狼」でした。」
近藤さんを占います。 >>> まるぼろ <<<
フウロさんの独り言「狂人には慣れてないんだ 狼陣営すまん。」
近藤さんの遠吠え「してほしいのならしますけどどっちでもいいですよ」
ゲームマスター「よろしく。投票は余裕を持って行ってください。
待ってる間にアニメ2本くらいみれたw」
エコーさんの遠吠え「騙りどうしましょうか?」
まるぼろさんの独り言「占い師めずらしい!」
フウロさんの独り言「狂人かよー」
近藤さんの遠吠え「おっと、よろしく」
カラコンさんの独り言「なんか最近狂人か素村かどちらかなのですが…」
フウロさんの独り言「oh,no!」
ザ・ゾンビさんの独り言「村だー」
エコーさんの遠吠え「よろしくですー」
たんぽぽ花粉さんの独り言「そむそむ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/08/07 21:52:38)
近藤さん「よろー」
ザ・ゾンビさん「よろしく〜」
エコーさん「よろしくですー」
フウロさん「よろ」
たんぽぽ花粉さん「ろしく〜」
ぴーのさん「よろしくー」
ゲームマスター「OK,15秒後スタートします。」
まるぼろさん「よろしくおねがいします」
おとーふさん「よろしくです」
フウロさん「よろしく」
カラコンさん「よろしく〜」
おとーふさん「遅くなってごめんなさい」
ゲームマスター「OK,名前かえたらはじめるよ。」
kariさんがおとーふに名前を変更しました。
たんぽぽ花粉さん「村役職やりたいなー」
ゲームマスター「あとちょっと待ちましょう。」
kariさんがフウロに名前を変更しました。
kariさんがザ・ゾンビに名前を変更しました。
kariさんがエコーに名前を変更しました。
kariさんが近藤に名前を変更しました。
kariさんがたんぽぽ花粉に名前を変更しました。
ゲームマスター「よし、名前かえてね。50分更新ではじめよう。」
kariさんがぴーのに名前を変更しました。
kariさんがまるぼろに名前を変更しました。
ゲームマスター「そろったね」
フウロさん「いらっしゃーい」
kariさんがカラコンに名前を変更しました。
エコーさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/07 21:50:03)
kariさんがトーテムに名前を変更しました。
フウロさん「@1」
フウロさん「あ、こんばんは。」
ゲームマスター「こんばんは。」
フウロさん「・・・無言?さみしい・・」
フウロさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/07 21:46:58)
ゲームマスター「あと2ですね。」
ココさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲイリーさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いつのまにかあつまってるw」
ぴーのさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/07 21:45:23)
近藤さん「こんばんは」
まるぼろさん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/07 21:45:10)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/07 21:45:01)
たんぽぽ花粉さん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/07 21:44:16)
カラコンさん「ヽ(´ー`)┌はーい」
ゲームマスター「次回50分ぐらい。」
ゲームマスター「実質案山子が2人いるから、もうちょっとかかりそうだ。」
ゲームマスター「こんばんは。」
カラコンさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/07 21:37:41)
ゲームマスター「次回40分でいいかな。今日は本当に人いないなw」
ゲームマスター「よろしく。」
ゲームマスター「あとで名前かわります。」
ゲームマスター「ココに質問、PPとLWの意味を答えてくださいね。」
ココさん「kariさんは3人いるの?」
ココさん「よろしくね!」
ココさん」が村へやってきました。(13/08/07 21:22:16)
ゲームマスター「次回30分ぐらいかな。」
ゲームマスター「よろしく。」
ゲームマスター「こんばんは。時間までしばらくおまちください。」
おとーふさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/07 21:13:19)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
ゲームマスター「こんばんは。次回20分でいいかな。」
ゲームマスター「こんばんは。」
kariさん「よろしく」
ゲームマスター「たぶんいつものですね、認識が間違ってなければw」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/07 21:06:14)
ザ・ゾンビさん「GMっていつものGMですか?」
ゲームマスター「次回21:10ぐらいですね。」
ゲームマスター「よろしく。」
トーテムさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/07 20:54:18)
ザ・ゾンビさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/07 20:50:58)
ゲームマスター「今日人全然いないなw
次回9時くらい。」
ゲームマスター「次回50分ぐらい。」
ゲームマスター「ゲイリーに質問、PPとLWの意味を答えてくださいね。」
ゲームマスター「こんばんは。次回35分ぐらい。」
ゲイリーさん「こんばんは」
ゲイリーさん」が村へやってきました。(13/08/07 20:17:14)
ゲームマスター「次回25分ぐらい。」
ゲームマスター「次回20:15ぐらい。」
ゲームマスター「20:00ぐらいに確認します。」
ゲームマスター「※最初に、一言挨拶をお願いします※どなたでもどうぞー。ただし、突然死はダメ。
どの陣営であっても、最後までやり遂げることが出来る方の参加をお待ちしています。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
初心者の方は上記のURLの「初心者の心得」と「禁則事項」を読んでから入村して下さい。

<占い師候補へ>
  その日の一言目の発言は占い結果のみ、占い理由は二言目以降で
  (一言目は結果と共に占い理由(長文となるような内容)を発言しない)
<禁止事項>
  かけ持ちプレイ、シスコピ、突然死、村人の騙り(3名生存中の時PP防止の村人騙りは除く)
  下界霊界での過度な暴言、ゲーム放棄、自動占い、夜の会話と独り言以外での初心者CO
  早噛みは初日だけはしないようお願いします、2日目以降はご自由にどうぞ
 (違反者、マナーの悪いプレイヤーはGM判断でゲーム終了後に通報する場合があります)」
戻る