過去の記録
◆ 村人たち [生存中 8人・死亡 5人]
 
 

◆upRXX5tr2s
[村 人]
(生存中)
 
 
バリュウ
ALBA ◆2VuKLsNfm.
[狂 人]
(生存中)
 
 
修善寺寒桜
茜 ◆Akane.pkfM
[占い師]
(生存中)
 
 
惑星
サブレ ◆bS5HYAeqBw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
黄緑のたぬき
しゅみれ ◆GkdVVeCsdw
[村 人]
(生存中)
 
 
ももも
すな ◆68kJItLmjE
[村 人]
(生存中)
 
 
メタるドラゴン
キタロー ◆KITAROObQQ
[共有者]
(死 亡)
 
 
レタス
ごぼー ◆BmWFgE/jjA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
大天狗
A ◆ru2G/CebM6
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
証明終了
夢想家 ◆fn1zcId/og
[狩 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ちょろいん
新生RP戦士 ◆RPEE8.8c3.
[共有者]
(生存中)
 
 
跡部
◆KxN5d56TsY
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】やっとそろった13共狐村 〜 131656番地
4日目 (終了[23分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒 共有会話あり)
証明終了さん「みんなおつかれさまでしたわ!
GMさんも長い間待ってくださって感謝いたしますわ!」
黄緑のたぬきさん「同村さんお疲れ様でした。GMさん村建て本当に感謝です!」
もももさん「同村の皆さんもお疲れさま、ありがとう。」
修善寺寒桜さん「GMさん村建てありがとうございました。同村の皆さまもお疲れ様です。
狼陣営はスクリプト先生を訴えるべき。」
もももさん「GM様本当にお疲れさま〜。」
バリュウさん「GMは村建てありがとうございます」
ゲームマスター「では私もこれにて離席。どこかの村に紛れ込んできます。ではまた何時か。」
惑星さん「GMさん同村の皆さんありがとうございました。つらいです。」
修善寺寒桜さん「うーん、自分が狐狙うときは多弁より少し落ちるくらいの村目発言を占っていくから、引っかかっちゃったかも>証明終了」
レタスさん「では退散します。お疲れ様でした」
さん「GMさん村たてありがとう長いこと待ってたのにさくっと終わってしまったね…
同村のみなさんも有り難うございました」
黄緑のたぬきさん「だが強かった。>人外に囲まれた占い」
証明終了さん「ダメだな… 占い回避するような発言するべきだったな…
噛まれ回避の発言はたくさんしたけど」
修善寺寒桜さん「うん、挨拶早かったら占おうと思ってた>証明終了」
証明終了さん「ちなみに私占い候補だった?>修善寺寒桜さん」
メタるドラゴンさん「ステすぎて気づかなかった」
レタスさん「あーもう、初日の動きが苦手すぎて死ねる」
惑星さん「なにこの占いの位置ひどい スクリプト先生許されない」
証明終了さん「つーか跡部吊りじゃなかったのがほんと驚きでしたねー」
修善寺寒桜さん「人外に囲まれた占いェ…」
さん「占いが強すぎましたねー」
ちょろいんさん「跡部の存在を忘れてたんですよ、今日呪殺出なければ吊り場所でした>レタス」
黄緑のたぬきさん「お疲れ様です。」
証明終了さん【 フランの狩人日記 】
(簡易護衛先まとめ:【2】修善寺→【3】→【4】→【5】→【6】→【7】)

■1日目  ◇護衛:GM   ◆死体:初日先生
□理由: 狩日記は見易さ重視 基本3行以内に収まればいいですね まあどうせ無理です
    そうですねー 基本は占い守りたいですがまぁそんなの時と場合によるという
    グレスケは村の様子と自分の気分次第。

■2日目  ◇護衛:修善寺寒桜【占い候補】   ◆死体:【】
□理由: えっと まあここ護衛でいいです GJ狙いにいってもいいですが、無茶しません
    噛まれ先はバリュウか共有たちじゃあないでしょうかねー
    確定○いなくなれば占いたちに作らせればいい話なので NO PLOBLEM

■3日目  ◇護衛:【】   ◆死体:【】
□理由: えっと いつ詰みか計算するの苦手なんですが
    (ここでゲーム終了)
メタるドラゴンさん「切ない」
もももさん「跡部さんすごい」
ゲームマスター「待った時間:約2時間、終了時間:23分   切ないな。皆さんお疲れ」
レタスさん「つか!他にもっと吊るすべき場所あったろ!」
惑星さん「嘘吐いてないです(´・ω・`)これは…無理ゲーだよ…」
もももさん「おつかれさま?」
さん「お疲れ様です」
惑星さん「おつかれさまでした」
メタるドラゴンさん「お疲れ様です」
レタスさん「おつかれー。もう嫌だ」
証明終了さん「おつかれさまでしたー」
大天狗さん「お疲れさん」
修善寺寒桜さん「ほんとに終わった…おつかれさまですー」
バリュウさん「昨日の吠え数の時点で諦めてた(しろめ)
お疲れ様です」
ちょろいんさん「お疲れ様でした、圧倒的占いゲーでしたね」
「村 人」の勝利です!(13/08/07 21:52:33)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
証明終了さん0 票投票先 → 惑星さん
さん0 票投票先 → 惑星さん
惑星さん6 票投票先 → ちょろいんさん
修善寺寒桜さん1 票投票先 → 惑星さん
黄緑のたぬきさん1 票投票先 → 惑星さん
跡部さん0 票投票先 → 黄緑のたぬきさん
ちょろいんさん1 票投票先 → 惑星さん
もももさん0 票投票先 → 惑星さん
バリュウさん0 票投票先 → 修善寺寒桜さん
証明終了さん「ふんふーんそこまで頭は回りませんでしたねー>バリュウさん」
バリュウさん「とりあえずボクもグレー戻しってところだね」
ちょろいんさん「もしLWじゃなければ糸・バリュウあたりに狼囲いとかはあるかもしれませんね、投票や占い結果を見ればそんな感じはします」
惑星さん「しかしこれ狂人どこだったんだろうね。潜伏してるんだろうけど。」
もももさん「あれ7?」
もももさん「グレー5いますね」
修善寺寒桜さん「了解です。狩人が頑張ってくれてる間に何とか引き当てられるようにします>ちょろいん」
証明終了さん「占い視点グレ7 惑星吊ってGJでなければ残り3吊り
まあ●狙ってくれたほうが早いですね」
ちょろいんさん「惑星さん吊っても終了しないのならもう1wが生存しているという話です。 真占いさんは頑張って狼を引き当ててください、グレー広いですけれど」
もももさん「惑星さん吊って、あとは修善寺さん守ってればいいのね。」
バリュウさん「僕自身が感じただけであってもしかしたら狂人が白をもらうためのブラフって可能性もあったんじゃないかな?>証明終了」
修善寺寒桜さん「狼占い→狼吊り→狐占い→狼吊り…だとしたら最高なんだけど、楽観はしないでおく。」
さん「まあ惑星さんつっても終わらなかったらその時考えたらいいんでないの」
さん「もしかして初日狼吊り狐占い?」
黄緑のたぬきさん「まあ惑星さん吊りしかない。明日が来ちゃったらその時考える。」
ちょろいんさん「惑星吊りは確定です、あとは狩人生存ゲーですので」
証明終了さん「狩人は変態護衛とかせずに今いる占い鉄板な
ダチョウクラブじゃねえぞ!!!」
惑星さん「相方レタスなんだぜ。相方吊れるなんて思わないんだぜ。」
もももさん「狐死んでてLWCOとか、意味あるの?」
修善寺寒桜さん「まぁ、夜来たら狼を探して占うだけですね。」
ちょろいんさん「LWCOは本物ならそれでいいです」
メタるドラゴンさん「予告させたのに共有噛むからこうなるねんwwまあw潜伏が連れた時点でオワタだけどさw」
修善寺寒桜さん「えっ、LWCOってレタス狼とかそういう…?>惑星」
ちょろいんさんとりあえず、狩人は夜が来たら真占い護衛でお願いします
証明終了さん「ふふふ 大天狗さん狐だったじゃないですか>バリュウさん
初日から片方の占いの印象下げるなんてあやしかったのよ!」
ゲームマスター「真狂ならそれでも良いけど真狼の真圧倒の場合、ほぼ狩ゲーから最終日にかけるから前半薄いと後半厳しいと思うな」
黄緑のたぬきさん「◆ちょろいんさん「惑星さん、言い分はありますか?」
>LWCOだそうです」
さん「レタスさん狼なん?>惑星さん」
バリュウさん「呪殺だね
これは惑星吊りで狩人は修善寺寒桜鉄板の形で良さそうだね」
惑星さんないです殺せください
ちょろいんさん惑星さん、言い分はありますか?
惑星さんLWCOするよー。ひとおもいにやれよ!予告してたのにこれは無理ゲーだろ!
もももさん「銃殺でた〜!」
さん「レタスさん投票は発言数が薄く無難な発言だったから
ちょっともももさんと迷った」
ちょろいんさん「はい、勝利確定まであと少しと言ったところですね……相方噛んで余裕あるんですか?」
証明終了さん「では、惑星吊ってまた明日だわ!」
もももさん「跡部死んでないとかすごい(こなみかん」
バリュウさんそれじゃあグレスケだね

糸:◆糸 「狂人潜伏の可能性が高そうやね
狂人が真占いに刺さった可能性もなくはないけど」

狂人の特攻を考えられる辺りは村目で見てるよ

黄緑のたぬき:◆黄緑のたぬき 「んー吠え数少なかったし狼両潜伏もあるかと思ったけど違うのかな」

この吠えメタがちょっと気になるかな
占うよりは吊りどころだと思うよ

ももも:どうも中身が読めないんだよね
どちらかと言えば吊りどころかな?

大天狗:◆大天狗 「このcco圧倒的惑星吊り」

CCOした占いをいきなり吊るというのはどうなのかな
割と狐目だね

証明終了:◆証明終了 「大天狗さんがなんだか電波な感じがしてきますわね!
その疑いがどこまで続くか見ものですわね」

さり気に大天狗に誘導してるのが気になるかな?
残るようであれば人外考えていきたいな
ゲームマスター「おきつね乙・・・」
黄緑のたぬきさん「これはすばらしい」
メタるドラゴンさん「お疲れ様です」
大天狗さん「ですよね」
修善寺寒桜さん占い理由→
発言内容的には証明終了だったが
挨拶遅いところだったので狂人を警戒しておく。
占いの内訳についてちゃんと考察していて
証明終了への殴りがあったところ。
もももさん「おはよー」
証明終了さん「銃殺おめでとう」
惑星さん「あっはい(とおいめ」
黄緑のたぬきさん「おはようございます」
ちょろいんさん「おはようございます」
さん「おはよう」
証明終了さん「人外なんてきゅっとしてドカーンよ!!
跡部は潜伏霊考慮して残したのか? 正直完ステとか害でしかないんだが…」
バリュウさん「おはようございます」
修善寺寒桜さん「占いCO 大天狗○」
3日目の朝となりました。(13/08/07 21:46:15)
メタるドラゴンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
大天狗さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
メタるドラゴンさんを狙います。 >>> 惑星 <<<
レタスさん「狼引いた時多弁占い食らいすぎてたから発言数減らしてみたが、案の定というか」
バリュウさんの独り言「おはようございます」
大天狗さんの念話「しゃべりすぎた」
大天狗さんの念話「銃殺でそー」
ゲームマスター「今回皆さんかなり喋ってますからね・・そして銃殺」
ちょろいんさんの会話「いや、惑星は予告占いでしたね。 糸が正直囲いに見えなくもないんですが」
ちょろいんさんの会話「正直完ステほど面倒な奴はいないですよ」
ちょろいんさんの会話「見てませんでした、なにもCOなかったら跡部吊りでいいですかね」
修善寺寒桜さんの独り言「占いCO 大天狗○」
ちょろいんさんの会話「とりあえず惑星キープしておけば狐勝利はないと思いますが……」
メタるドラゴンさんの会話「完ステおったしwww」
惑星さんの遠吠え「共有どっちも強そうでやだなー。やだなー。つらいなー」
レタスさん「オワタ」
修善寺寒桜さんの独り言「【能力発動】占いの結果、大天狗さんは「村 人」でした。」
大天狗さんを占います。 >>> 修善寺寒桜 <<<
ちょろいんさんの会話「跡部明日霊能COとかした場合、どうしましょうか。 放置でいいですよね、なんかありえそうで怖い」
惑星さんの遠吠え「そもそも狼慣れてない!つらい!しぬ!でも狐勝ちよりは村勝ちのが好き!」
ちょろいんさんの会話「ですね、そんな余裕は狼にはないと思いますし」
惑星さんの遠吠え「霊初日なのがありがたいようなそうでもないような。
対抗噛めないにゃー。どうすっかな。共有でも噛むー?」
ちょろいんさんの会話「一応指定先考えましょう、私は糸か跡部でしょうけれど」
ゲームマスター「13なので占い切るタイミングまでに狐見つけれないならアウトだが」
メタるドラゴンさんの会話「占いに真はいます。共有噛みはまずきませんでしょう。」
惑星さんの遠吠え「狼全露出☆これで対抗狂人だったらわろすですよ まあ潜伏濃厚か。」
レタスさん「おはステいたのかよくっそwwww」
証明終了さんの独り言「まあ鉄板でいいや」
黄緑のたぬきさんの独り言「なんでこういつも最初の投票浮くんだろう…」
惑星さんの遠吠え「えー、完ステ吊ろうよ完ステ。あとはもももとかさー。」
もももさんの独り言「え?跡部吊らないとかww」
メタるドラゴンさんの会話「狩人ゲーにしてもいいんですがね。まぁいいでしょう」
修善寺寒桜さんの独り言「惑星さん 0 票 投票先 → 糸さん
おっと、占おうと思ってたところが。」
修善寺寒桜さんを護衛します。 >>> 証明終了 <<<
大天狗さんの念話「もももは臭いとおもうけど」
ゲームマスター「狼乙。これは割かし狼絶望村」
レタスさん「まじかよ」
惑星さんの遠吠え「えっ。相方おつかれさまです・・・」
ちょろいんさんの会話「割れましたね、霊能いればよかったんですが。 真狼で見ていいでしょう」
大天狗さんの念話「1票もなかった・・・ショック・・・」
さんの独り言「ばらついたねえ」
2日目の夜となりました。(13/08/07 21:40:54)
レタスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
証明終了さん0 票投票先 → 跡部さん
さん2 票投票先 → レタスさん
メタるドラゴンさん0 票投票先 → 黄緑のたぬきさん
惑星さん0 票投票先 → さん
修善寺寒桜さん0 票投票先 → レタスさん
レタスさん3 票投票先 → もももさん
黄緑のたぬきさん2 票投票先 → バリュウさん
跡部さん2 票投票先 → 黄緑のたぬきさん
ちょろいんさん0 票投票先 → さん
もももさん2 票投票先 → 跡部さん
バリュウさん1 票投票先 → レタスさん
大天狗さん0 票投票先 → もももさん
もももさん「そうか、狩人も狂人もいるんだな」
証明終了さん「これで真狼の狂潜伏 もしくは 狂真 までにほぼ絞られた」
大天狗さん「霊初日か、まぁ占いに関しては噛みでわかりそうな展開だし」
メタるドラゴンさん「狩人は頑張れよー」
惑星さん「ああ、霊騙りしてたのね把握。んじゃ霊初日でいいね。
対抗は狂人濃厚、次点で狐目。狼特攻は流石に薄いだろうね、メリットほぼ無いし」
黄緑のたぬきさん「占い欠けなしはありがたい」
さん「霊能初日把握 占いはどっちかは真いるってわかっていいね
占いは狐溶けるかもしれんし明日から結果早めにお願いします」
修善寺寒桜さん「占い先被せ回避了解>メタるドラゴン」
ちょろいんさん「本当は私噛ませまで考えたんですが、相方噛まれた時厄介なので出ます。 グレランでお願いします。 修善寺さんは狂人潜伏を意識してください」
もももさん「2−0−2確認。ってことは占いに真がいるわけね。」
バリュウさん「あと分かってると思うけど狩人は惑星さん護衛する必要ないからね
惑星さん噛まれたら修善寺寒桜さんは破綻するからね」
修善寺寒桜さん「共有FO、霊能初日を確認した。」
レタスさん「霊能初日ね了解。つまり狩人は吊られるな指定されるな噛まれるな」
証明終了さん「この共有たちはちゃんとわかってそうだし問題なさそうですね」
メタるドラゴンさん「被せなければそれでいい>寒桜」
大天狗さん「疑うとはいうけど普通は疑うからこそ何故出たのだろうか?
そういうところを考えていこう的な意味だったんだけどね>証明終了」
黄緑のたぬきさん「あら、霊初日把握」
さん「狂人潜伏の可能性が高そうやね
狂人が真占いに刺さった可能性もなくはないけど」
黄緑のたぬきさん「んー吠え数少なかったし狼両潜伏もあるかと思ったけど違うのかな」
もももさん「共有さんが頼もしい。」
ちょろいんさん霊能CO撤回 共有CO 相方 メタるドラゴンさんです 霊能初日で確定です
惑星さん「りょーかい。投票で予告で良いね?<予告」
修善寺寒桜さん「ん、私はしない方がいいってことか?>メタるドラゴン」
メタるドラゴンさん「相方はめんどいからとっととでろ」
大天狗さん「ここで占い増えないなら多分真狂 真狼やな」
証明終了さん「大天狗さんがなんだか電波な感じがしてきますわね!
その疑いがどこまで続くか見ものですわね」
メタるドラゴンさん惑星さんのみ予告占いをしてください
ちょろいんさん霊能護衛は絶対に不要です。 ●貰いの護衛もいりません
もももさん「真の●引きに狼がCCOか特攻が真に中ったか・・・。」
レタスさん「これは真狼っぽいけど、そうしたら狂人が潜伏している可能性もある。
狩人COとかがあった場合は要警戒。」
バリュウさん「今のどころ修善寺寒桜さんが真である可能性は高いけど
狂人の特攻が真占いに当たった可能性も考慮していきたいところだね」
惑星さん「キープも何も真占いなんですけど。特攻が真に当たるとかレアケわろた。
まあともあれ村は喋ってください。」
大天狗さん「用意はしていたと。まぁぶっちゃけ狼がccoしたら最初の俺みたいに疑う。
圧倒的疑う。」
証明終了さん「予告投票するなら惑星さんのほうだと思うが
修善寺さんは別にいらないでしょ」
さん「まあ今日は占い吊りはさすがにないでしょ
真狼はありえそうだわ」
メタるドラゴンさん護衛指示 占い護衛で霊能護衛共有護衛はいりません。●もらいの占い護衛もしかりです
ちょろいんさん「占いがもし潜伏している、などなら出てください。 意味はないです」
修善寺寒桜さん「惑星がCCOしてきたか。1W露出しているし、予告票していくよ。
噛まれたらそこ非狐見て詰めていってくれ。」
黄緑のたぬきさん「●キープですか。了解です。」
メタるドラゴンさん「他にいるならCOカモーン」
さん「2-1かな?黒も出てるし霊能は真で見てよさそうだ」
黄緑のたぬきさん「おお、スムーズに霊能と共有出た。」
証明終了さん「占い増える様子はないだろうが、占いsは放置して今日はグレランでいいよ!」
メタるドラゴンさん●吊りはしない。グレラン
もももさん「ああ、惑星さんのCCOの形ね。」
レタスさん「とりあえず共有さんも出て、グレランしていくのがいいかと。」
ちょろいんさん「遅いCCOよりは信頼は出来ますけれどね、それではグレランです」
バリュウさん「黒引きからのCCOと霊能まで確認させてもらったよ」
惑星さん「無論。10秒様子見するつもりでカチカチしてたもの>糸」
メタるドラゴンさん共有CO
さん「かなりCCO早いようだけど黒見えてから出たのかな?>惑星さん」
大天狗さん「このcco圧倒的惑星吊り」
レタスさん「占い2で、片方が占いCOねぇ。速さを見るに、CCOしていたという感じはしない」
惑星さん「黒貰ったので10秒様子見しませんすぐ出ました。狂>狐目の特攻ですね。」
もももさん「おわっと●出て・・・占いが2?」
ちょろいんさん霊能COをさせていただきます
黄緑のたぬきさん「占い2まで把握」
証明終了さん「惑星のCCOが見事に決まりました
霊能とか他の役職もどうぞ」
メタるドラゴンさん「クッソワロタ」
惑星さん最近隣接占いをしても人外を引きません(とおいめ)
なので隣接から一個飛ばしたとこでも占ってみます。
左のもう一個左。要はバリュウ占いです。
ちょろいんさん「他役職は伏せてください」
バリュウさん「おはようございます
狼は怖いけど僕頑張るよ」
修善寺寒桜さん占い理由→
安心と信頼と千年の実績を誇る右占いです。
まさかの黒だったので、朝きたらすぐにCOしますね。
もももさん「 おはよー」
メタるドラゴンさん「おはよう!」
証明終了さん「人外なんてきゅっとしてドカーンよ!!」
黄緑のたぬきさん「おはようございます」
惑星さん「占いCO バリュウ○」
大天狗さん「おはようございます」
さん「おはよう」
レタスさん「おはよう。吠えがやたら少なかったねー。」
修善寺寒桜さん「占いCO 惑星●」
ちょろいんさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(13/08/07 21:34:11)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 惑星 <<<
証明終了さんの独り言「人外なんてきゅっとしてドカーンよ!!」
メタるドラゴンさんの会話「あー、まー?まぁ自分はふつーにでます」
ゲームマスター「真占いは周り全部占えば勝つるという罠」
証明終了さんの独り言「発言は抑える気はサラサラない」
ちょろいんさんの会話「一応霊能COからの撤回はするつもりです、とだけ。 アーマーは面倒なのでしません」
レタスさんの遠吠え「わかりましたー。こちらは初手●引かれたら黙って吊られます。
それではがんばりましょー」
もももさんの独り言「GM様には感謝です」
修善寺寒桜さんの独り言「占いCO 惑星●」
バリュウさんの独り言「占いCO メタるドラゴンは○だったよ」
バリュウさんの独り言「真占いの潜伏とかやめてね」
もももさんの独り言「リア狂っぽく見られがちなのでたまには村目で見られたい。」
惑星さんの遠吠え「では100噛み。バリュウ○で出ますね。黒貰っても占いCCOします。
あと最近センサーがしんでるので、噛みたい場所とかは相方の方のを
優先して貰えたらなって。」
黄緑のたぬきさんの独り言「遠吠え少ない?」
ゲームマスター「ありがとう、その言葉が胸にしみるよ>該当者」
修善寺寒桜さんの独り言「あばばばば…」
修善寺寒桜さんの独り言「【能力発動】占いの結果、惑星さんは「人 狼」でした。」
修善寺寒桜さんの独り言「ぶっ…」
惑星さんを占います。 >>> 修善寺寒桜 <<<
さんの独り言「GMさん2時間もおつかれさま」
レタスさんの遠吠え「では噛みは任せてこちらは狩人日記をつけることにします。
噛みは100あたりで。」
大天狗さんの念話「初手銃殺簡便な」
メタるドラゴンさんの会話「おk」
ゲームマスター「それではルールを守って楽しく人狼って下さい」
大天狗さんの念話「きつねぇ」
修善寺寒桜さんの独り言「え、ちょっとあの…最近占い師多すぎないですか?
スクリプト先生何事…?」
バリュウさんの独り言「銃殺対応用意してないときに限ってなんで狂人になるの?」
黄緑のたぬきさんの独り言「やったー!5村ぶりの素村きたー!」
ゲームマスター「再投票はしますが、ギリギリの投票はGMの心臓と胃を痛めます」
ちょろいんさんの会話「FO基本でいいですね、あとは流れ次第で行きましょう」
レタスさんの遠吠え「ほいほーい。占い任せます。」
さんの独り言「13村で村人が割りと続くってなかなかだと思う」
惑星さんの遠吠え「oh・・・ 相方よろしくです。グレランで吊られはしないけど占われやすいです、
なので占い騙り出ても良いですか?信用貰って真即抜きルートで。」
もももさんの独り言「また村人だ。って最近共有もやってるね。」
ちょろいんさんの会話「やっと共有者になれました、よろしくお願いします」
証明終了さんの独り言「久々すぎる狩人です」
メタるドラゴンさんの会話「よっろー」
バリュウさんの独り言「(しろめ)」
レタスさんの遠吠え「よろしくー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/08/07 21:29:10)
黄緑のたぬきさん「よろしくですー」
さん「よろしく」
ちょろいんさん「よろしくお願いします」
レタスさん「よろしく」
メタるドラゴンさん「よろしくううううう」
バリュウさん「よろしくお願いね」
もももさん「よろしくー」
惑星さん「よろしく」
黄緑のたぬきさん「了解です」
証明終了さん「よろしくお願いいたしますわ!」
大天狗さん「よろしくです」
修善寺寒桜さん「宜しくお願いします」
大天狗さん「了解」
ゲームマスターでは揃ったので30s後に開始します
ゲームマスター「戦歴見る限りは大丈夫そうです」
もももさん「・・・・王国か!」
kariさんが跡部に名前を変更しました。
大天狗さん「発言あれば良いが」
レタスさん「(大丈夫なのか?)」
ゲームマスターでは更新21:27でそろえて下さい
ゲームマスター「更新有るのでkariで行くとみなします」
黄緑のたぬきさん「GMさん心からお疲れ様です。」
大天狗さん「約2h前からだったのね」
ゲームマスターオレンジkariさん名前変更よろしく。もしくはkariでいきますか?
修善寺寒桜さん「タイトルからも切実さが伝わってくる…。」
黄緑のたぬきさん「村の名前がw」
kariさんがバリュウに名前を変更しました。
kariさんがレタスに名前を変更しました。
kariさんが大天狗に名前を変更しました。
kariさんが修善寺寒桜に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤いない。ついに揃ったので名前変えてください」
kariさんがに名前を変更しました。
バリュウさん「こんばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
黄緑のたぬきさん「おお、揃った?」
大天狗さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/07 21:21:40)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/07 21:20:57)
kariさんがもももに名前を変更しました。
kariさんがちょろいんに名前を変更しました。
kariさんが惑星に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが黄緑のたぬきに名前を変更しました。
もももさん「こばわーん」
もももさん「ズサー」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/07 21:17:54)
黄緑のたぬきさん「あらら」
ゲームマスター「いらっさい。赤発生してるので@3」
黄緑のたぬきさん「こんばんはー。@2ですね」
ちょろいんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/07 21:16:29)
ゲームマスター「いらっしゃい」
跡部さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/07 21:11:08)
証明終了さん「まあそろそろ1時間半建ちますもんね GMさんもおつかれさまです」
黄緑のたぬきさん「切実さが伝わってきたw」
ゲームマスター「そろそろ一つ終わりそうなので、人が来るのを見越して更新時間設けませんね」
ゲームマスター「そろそろ」
kariさんが証明終了に名前を変更しました。
黄緑のたぬきさん「戻りましたー」
黄緑のたぬきさん「すいませんWCCO。遅かったら蹴ってください」
ゲームマスター「現在赤無し案山子無しで@4」
かかしさんがkariに名前を変更しました。
レタスさん「ふっかつ」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
黄緑のたぬきさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/07 20:50:45)
ゲームマスター次回21:05分更新確認
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/07 20:48:39)
証明終了さん「まだ一応まだ9時前ですしね!」
ゲームマスター「揃わないな・・一応夏だしもう少し人居るかと思ったが、そうでもない感じだな」
kariさんがかかしに名前を変更しました。
レタスさん「シャワーあびてきます」
ゲームマスター次回更新20:50
ゲームマスター次回8:35更新確認
ゲームマスター「いらっしゃい×3」
レタスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/07 20:13:21)
修善寺寒桜さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/07 20:12:07)
kariさんがメタるドラゴンに名前を変更しました。
惑星さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/07 20:11:49)
ゲームマスター「いらっしゃい」
メタるドラゴンさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/07 20:09:03)
ゲームマスター「いらっしゃい。まあまだまだ揃わないだろうからごゆっくり」
さん「こんばんは 置いておきますがちょっと席外すので間に合わないようなら蹴って下さい」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/07 20:02:22)
ゲームマスター「置いておかれます。支援感謝」
案山子さん「置いときますね」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/08/07 19:57:09)
ゲームマスター次回更新8:20ね
ゲームマスターRPにも書いてあるけど更新20:00確認。以降は様子見て決める
ゲームマスター「いらっしゃい」
証明終了さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/07 19:39:47)
ゲームマスターテンプレ

1、村に入るに当たって
・挨拶必須               ・トリップ必須

2、プレイ中の禁止事項
・初日の早噛み             ・前日および昼の初心者CO
・シスコピ等システム利用での真証明   ・突然死
・占い師の理由と結果の同時張り     ・村人騙り(最終日も不可)
・ログ破壊               ・誹謗中傷や暴言

3、初心者さんへ
 わかめて人狼の主な説明 → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
 酉(トリップとは)→http://dic.nicovideo.jp/a/%E3%83%88%E3%83%AA%E3%83%83%E3%83%97
・夜での初心者COは許可されているので、狼や共有になった場合は相方に初心者だと伝える事を推奨。
戻る