過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
notずさ
YSR ◆fGf0bDSVbY
[村 人]
(死 亡)
 
 
共闘
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[占い師]
(死 亡)
 
 
運子
YSK ◆lIw3fFgklE
[村 人]
(生存中)
 
 
柿の種
める ◆3VLo6KfAu.
[人 狼]
(生存中)
 
 
頼まれた手紙
けふぃ ◆KCdd.hTEFI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
愛犬元気
◆wkk/mwfwFw
[狂 人]
(死 亡)
 
 
あやさ
ろぶれ ◆mdwKAcBMt2
[村 人]
(死 亡)
 
 
キャベ人
SAY ◆SAY1uN1rk2
[村 人]
(死 亡)
 
 
こうもり傘
◆oKJVf1S3AM
[霊能者]
(死 亡)
 
 
フルハウス
◆TFXkoZYN52
[村 人]
(死 亡)
 
 
ちんぽみるく
◆PWjM6.06cQ
[共有者]
(死 亡)
 
 
蝶アバター
ユニコ ◆tplvn.UbDk
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
サブタンク
777 ◆UnOtwn4jpc
[村 人]
(死 亡)
 
 
まいら
いぬこ ◆INUCO/VQ/c
[共有者]
(生存中)
 
 
ワンコ
◆JXeRJ3lGCg
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
フラッシュ
ドーラ ◆o03hcz9w4E
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 たまには建てる普通村 〜 131654番地
8日目 (終了[1時間6分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ちんぽみるくさん「それにキャベ人吊りした日に蝶アバターはほぼきってる進行するんだねってみんな言ってるし理解できてるもんだと思ってたよ」
ちんぽみるくさん「全然怒ってないよ なぜか俺の進行はありえないとずっと怒られてたくらいだ」
フラッシュさん「運のゲームとは一味違う推理ゲーがしたいんなら
運ゲーしかできない人もいるような1↑縛りに参加しなければいい
1↑縛りでそれをやりたいならちゃんと説明してあげなきゃかわいそうだ
説明不足なのを棚に上げて怒り出すのは違うんじゃないかな」
ちんぽみるくさん「どこが高尚なのかわからんね 
テンプレに沿ってしかできないならただの表裏をあてる運のゲームにしかならない」
まいらさん「いや、蝶アバターが真に見えないって言ってもらってたんだ。
完全に私が迷走してた。もっと勉強します、おつかれさま〜」
頼まれた手紙さん「お疲れ様でした 相方狂人ナイスファイトでした(震え声」
フラッシュさん「それなら夜のうちに進行をしっかり相方に伝えるべきだったよ
「おれさまの高尚な理論が分からないお前等は頭が固い」じゃなくてさ
ちゃんと説明しなきゃただのオナニーだ」
notずささん「GMさん同村さんおつかれさまでした」
ちんぽみるくさん「GM同村ありがとうございました」
ちんぽみるくさん「ワンコ吊ってしまったのがすべて」
ワンコさん「ではGMさん、皆さんありがとうございました
この無念を活かし、次では大活躍したいな」
蝶アバターさん「どっちにしても村は勝てない」
まいらさん「ごくごく普通に慌てず、共有占うなんて〜とか
言ってたとおり吊っておけばよかったです、みんな申し訳ない。
GMさん村たてありがとう」
愛犬元気さん「ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!」
notずささん「本当にごめん>共闘」
ワンコさん「だってここまで派手にやられといて、狂人潜伏だよ?
負けだよもう 僕吊った時点で」
共闘さん「なんで俺信用負けしたのかわからん」
ゲームマスター「間違えてじゃなくてわざとだからなぁ。んまおつかれ」
柿の種さん「共有占いをした占いvs死体に●を打った占い」
まいらさん「ねー。ごめんね切っとけばよかったよ」
ゲームマスター「間違いない>共有占い残し」
ちんぽみるくさん「本当にそう思う>まいら」
フラッシュさん「共有占いしたら即切りだよなー普通は」
notずささん「これは無理だった そしてミスリーごめん」
ワンコさん「はいおつかれ
村人の皆さん、感想をどうぞ」
まいらさん「わりと死ねよ、私って感じ」
フルハウスさん「◆共闘さん 「というか共有占いとかした占い残すなよ。」 言えてる」
ゲームマスター「おつかれ」
蝶アバターさん「GMさん 村建て有り難う御座いました」
あやささん「GMさん同村さんありがとうございました。お疲れ様でした。」
ゲームマスター「狂と狼がそこに入れるのはまあわかるが」
共闘さん「というか共有占いとかした占い残すなよ。」
愛犬元気さん「どうもすいません」
柿の種さん「そっかー。愛犬元気狂かー。助かったわー」
notずささん「狂人潜伏 狐占い…」
ちんぽみるくさん「おつかれさまでした」
運子さん「えっ」
あやささん「お疲れ様でした」
こうもり傘さん「おつかれ」
フラッシュさん「何だこの内訳」
柿の種さん「うぉ、狐だったか。おつかれ」
共闘さん「これは無理」
フラッシュさんえっ
えっ
notずささん「おつかれ」
蝶アバターさん「あり得ないんだけど」
共闘さん「お疲れ様です」
愛犬元気さん「またまたご冗談を」
人 狼」の勝利です!(13/08/07 21:39:47)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
愛犬元気さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
愛犬元気さんを狙います。 >>> 柿の種 <<<
フラッシュさんの遠吠え「よろしくー」
notずささん「狐惜しかったね」
フラッシュさんの遠吠え「おかげでスムーズにいったから結果オーライだけどさ」
柿の種さんの遠吠え「噛むよー」
柿の種さんの遠吠え「いやーめんごめんご」
愛犬元気さんの独り言「あらあらまぁまぁ」
柿の種さんの遠吠え「普通にミスった」
蝶アバターさん「お疲れ様でした」
フラッシュさんの遠吠え「ヒヤヒヤしたわ」
柿の種さんの遠吠え「ごめんなー」
7日目の夜となりました。(13/08/07 21:39:14)
蝶アバターさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
蝶アバターさん4 票投票先 → 柿の種さん
まいらさん0 票投票先 → 蝶アバターさん
愛犬元気さん0 票投票先 → 蝶アバターさん
運子さん0 票投票先 → 柿の種さん
柿の種さん2 票投票先 → 蝶アバターさん
フラッシュさん0 票投票先 → 蝶アバターさん
ゲームマスター「流石に柿の種以外吊る場所ねえぞ」
柿の種さん「俺がミスしたのは申し訳ないけれど、アバター視点で俺が狂ってんなら
俺を今日吊らなくてもいいだろう?」
フラッシュさん「昨日も言ったけど柿の種は非狼で見てる
だから偽でも狂人だろう」
蝶アバターさん「破綻した占い吊らないって?」
フルハウスさん「まじで破綻占い放置するんだwww」
運子さん「フラッシュ先吊るか」
まいらさん「アバ吊って、最終日柿ぬきの殴り大会…」
フラッシュさん「アバター吊って終わらなきゃおれつりでもいいけど」
ワンコさん「愛犬元気が狂人アピしてるが・・・」
柿の種さん「アバター吊りで」
蝶アバターさん「柿の種さん→フラッシュさん吊りでOKです」
愛犬元気さん「あばたーつっちゃえばいいんじゃないかな」
まいらさん「柿ちんは放置でいきたいっす、おっす」
運子さん「吊られきた狂人のふりをした偶数のLWかもしれない」
蝶アバターさん「狼2残りを期待したんでしょう」
フラッシュさん「吊られに来た狂人のようにしか見えん」
まいらさん「アバ視点でも、まんがいちの共闘ちゃん視点でもグレーね」
蝶アバターさん「柿の種さん狼で破綻はさすがにないでしょう」
柿の種さん「そもそも、俺が偽だとしてもなんで死体に●打たなきゃあかんねん」
運子さん「柿の種LWだったりして」
共闘さん「まぁ狼見つけられなかった俺が悪いのもある」
ワンコさん「まあ狐勝ちだよね
誰が悪いとかではないけど、もうちょっとやり方あったよね」
フルハウスさん「最終日愛犬が狂人COするかどうか」
フラッシュさん「そうかアバター視点でもおれが狼か」
柿の種さん「手打ちってのはメモ帳に手打ちで打ってるっつーことなんだけどね」
ちんぽみるくさん「共有占いした占いが信用勝ちする村ね ネタとして悪くないんじゃない」
フラッシュさん「あ?」
蝶アバターさん「柿の種さん狂でしょう?」
フラッシュさん「手打ちで朝1やれるんすね・・すげーっす」
ワンコさん「おう・・・おう・・・
ここにきてミス」
蝶アバターさん「フラッシュさん吊れば終わりですね」
notずささん「潜伏狂人かよ〜…」
共闘さん「もういいよ。これは無理だから」
まいらさん「うん、さよならかきぴ」
柿の種さん「手打ちで打ってるから共闘と打ち間違えたwwww」
ゲームマスター「ていうかやべえこれ狐勝ちそう」
蝶アバターさん「破綻有難う」
運子さん「どのみち柿の種吊りです」
フラッシュさんファッ!?
ゲームマスター「柿の種謎の破綻」
notずささん「うわああああああ
俺完全みすってんな」
蝶アバターさんフラッシュさんに占い誘導なのが狐ぽっく見えたので占った
◆運子「共闘吊ってフラッシュ○なら占いロラって終わろう」
柿の種さん「あ、運子●だ。ごめん」
フラッシュさん「アバターは4日目にも言ったけど真はないわ
真ならいくらムカついても自分の仕事を全うすべきだし、共有占いなんてもってのほかだよ」
フルハウスさん「◆柿の種さん 「占いCO:共闘●」 何これwww」
愛犬元気さん「柿の種つっていいんじゃないすか」
柿の種さん占い理由:
最後の対抗の○。
結果見てから書いてるんだけど、ずっと共闘擁護してたのが
昨日いきなり共闘切り提案してた時点で結構見えてたねぇ。
運子さん「おはよう」
愛犬元気さん「おはようビームっ!!(@u@ .:;)ノシ」
蝶アバターさん「占いco 運子さん○」
柿の種さん「占いCO:共闘●」
7日目の朝となりました。(13/08/07 21:34:36)
notずささんは翌日無残な姿で発見された・・・。
notずささんを狙います。 >>> 柿の種 <<<
フルハウスさん「占いアバター吊りで狼勝ちっぽいよねこれ」
ゲームマスター「占い二人が死体に○出してたし真狼狼で銃殺済みに見えてもおかしくない」
愛犬元気さんの独り言「占いに狼2騙りなら狐どこいった」
ワンコさん「それだよ! せめて僕の後に吊ってくれると思ったのに>共闘さん」
ゲームマスター「真狼狼に見えてるんじゃねえの」
フルハウスさん「共有占いしてる占いが勝っちゃいそうですよ」
蝶アバターさんの念話「焦らず○にしましょう」
こうもり傘さん「霊能だけまともでした」
愛犬元気さんの独り言「占い騙りがLWなら超綱渡り」
柿の種さんの遠吠え「notずさ」
共闘さん「狂人何してるの?
狐騙り教えろよ」
蝶アバターさんの念話「どっちですか?」
蝶アバターさんの念話「占いco 運子さん●」
ワンコさん「共有があれだと、こうなるんですね」
蝶アバターさんの念話「占いco 運子さん○」
フラッシュさんの遠吠え「噛みどっち?」
ゲームマスター「狼視点狐候補0に見えて実はそこが狐っていうやべえ展開」
共闘さん「というか共有占いとかしてる占いに負けるとか」
notずささんの独り言「ここで俺が噛まれたら」
フルハウスさん「◆柿の種さんの遠吠え 「狂大活躍」 」
柿の種さんの遠吠え「ああ、そこもあるか」
ワンコさん「おつかれー 大変だったね 」
柿の種さんの遠吠え「狂大活躍」
フラッシュさんの遠吠え「ワンコがCOできないまま死んだしなあw
それかサブタンクか」
ゲームマスター「まいらはかなり初心者っぽいな」
ワンコさん「すべてにおいてついてないね
狩人が初日なのも、真占いがなにもできてないのも、吊り先がごちゃごちゃしてるのも」
柿の種さんの遠吠え「にしても、ワンコ狐だったんだろねぇ」
ゲームマスター「ちんぽもアバター偽っぽいってだけじゃそこ切れとは伝わらんし
そもそもお前自身が確信できてないことを後続にわかれってのは酷じゃねえの」
ちんぽみるくさん「というか相方をみてればわかるが、たぶん何も考えてないぞこやつは」
蝶アバターさんの念話「ちっ」
柿の種さんの遠吠え「運子●かな」
まいらさんの会話「ウーン死にたい」
柿の種さんの遠吠え「GJ出なければ引き分け以上」
共闘さん「これ無理。」
6日目の夜となりました。(13/08/07 21:30:06)
共闘さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
蝶アバターさん2 票投票先 → 共闘さん
まいらさん0 票投票先 → 共闘さん
愛犬元気さん0 票投票先 → 蝶アバターさん
運子さん1 票投票先 → 共闘さん
notずささん0 票投票先 → 共闘さん
共闘さん5 票投票先 → 蝶アバターさん
柿の種さん0 票投票先 → 運子さん
フラッシュさん0 票投票先 → 共闘さん
ちんぽみるくさん「次の日に●吊ったのは相方含む村だ 俺の責任ではない」
ゲームマスター「そのめちゃくちゃってのがかなり曖昧だからイマイチ説得力がない
占いも●も吊らない進行があっても別にいいんだよ」
フルハウスさん「共闘吊りでいいよ、お狐さまがいるんだし」
フラッシュさん「どっちでもいいとはいうけど大事な場面で●がノイズになるならウザいから吊りたい」
共闘さん「俺は真だ」
ゲームマスター「どの占いも吊りづらいんだよなこの形。ていうか全てがつりづらい」
ワンコさん「下界の共有がなんか・・・」
共闘さん「頼む。占わせてくれ」
蝶アバターさん「共闘さんは狼ならcoした方がいいよ」
愛犬元気さん「ちょうあばたーでいいんじゃないの」
運子さん「共闘吊ってフラッシュ○なら占いロラって終わろう」
フラッシュさん「アバター切って占わせてもいいよ?どうせ●か噛み合わせだけど」
キャベ人さん「3占いで、●だしでほかグレーで吊らない進行で
グレー指定で、次の日●吊り。

もうめちゃめちゃな進行ですよ。」
蝶アバターさん「共闘さん吊って狐勝ちになるのはやだな」
柿の種さん「運子狼とは思ってるわけじゃないんだけどねぇ」
まいらさん「共闘さんかなー」
フルハウスさん「◆柿の種さん 「共闘視点を切ってくれるんなら、グレ吊りがいい」 真占いの発言では有りませんね」
共闘さん「まって最後にフラッシュさん占わせて」
柿の種さん「騙り狼LW吊って運子狐とかなら目も当てられない」
運子さん「残念ですが僕は村なので共闘釣ってあとはフラッシュが○か●かってところです」
ゲームマスター「初日に狼吊れた割には愉快な勝負になってるな」
共闘さん「俺騙りならどっかで●出すよ」
蝶アバターさん「私が狂なら●出しているし、確定○なんて作らない」
柿の種さん共闘視点を切ってくれるんなら、グレ吊りがいい
notずささん「共闘狼で運子囲い サブタンクは噛み合わせ
という俺の推理」
共闘さん「狼が吊れてるすでに。
フラッシュ村なら>柿の種さん」
蝶アバターさん「共闘さん一番苦しい感じだと思いますが」
フラッシュさん「意見はもう出したよ
というか、共闘視点対抗を除けば人外候補おれだけなんだけど?」
ちんぽみるくさん「ワンコ吊りが無駄吊りだからもうほぼ間に合わなくなった」
運子さん「とりあえず共闘吊る流れじゃないですかね」
ゲームマスター「そもそもキャベ人が村人なのは結果論でそこが人外の場合もありえるし
占いか●の二択なんてことはありえない」
共闘さん「フラッシュが村なら対抗吊って終わるけど」
まいらさん「それぞれ意見をば。」
柿の種さん「つーか、共闘視点ってどうなってんの?」
notずささん「残り吊り3 占い決め打つ日だとおも」
フラッシュさん「ん?メモミスった」
柿の種さん「読まれたっぽいな。スマン」
あやささん「お疲れ様でした」
蝶アバターさん「確定○が増える増える村ですね」
ゲームマスター「おつかれ」
ワンコさん「おつかれー」
共闘さん「ここまで●引けないとは。」
ゲームマスター「昨日の自由投票は流石にどーかと思うが」
運子さん「おあひょう」
フラッシュさん「あやさ・・・せっかく確定○になれたのに」
蝶アバターさん狂の○なら銃殺対応はできないと思うので、
愛犬元気さんを占っておきます
発言内容も薄いですし考えているように見えないですね
◆愛犬元気「フルハウスどうすんの」
共闘さん愛犬元気とフラッシュの二択。
発言から見ると愛犬元気のほうがくさく感じる。
初手囲いも見て占います。
柿の種さん占い理由:
引き続き対抗の○占い。
◆あやさ 「共闘さんが溶かしたのもありますか」
溶かしたのだとすればGJ銃殺。俺には狼が噛み合わせしたようにしか見えないんだけど
噛まれたところの発言を読んでいる人が「噛み合わせ」という発言をしないのは違和感がある。
notずささん「おはよう」
ゲームマスター「キャベ人は●吊りが正しいというが毎回それが通るんなら偽は苦労しねえし
グレー吊りで混乱って言っても結局は村が正しい判断できるかどうかなんだから
●か占い吊り以外ありえないって意見で止まらんほうがいいんじゃねえの」
フラッシュさん「◆フラッシュさん  「3−1ならそんなめんどくさい内訳考えるのはもっと後だろ
霊護衛を外したいように見えるぞ」
これおれの2日目の発言なんだけど、結局3日目朝に霊が死んでるんだよ
結構牽制したつもりだったんだけど、それを無視して霊噛むって事は
おれの発言をさして意識してない所が狼だと思っている
柿の種は3日目におれの発言を拾って○を出しているので非狼であろうと考える
○もらったから っていうのを丁寧に説明するとこうなる
だから個人的には柿の種真」
愛犬元気さん「おはようビームっ!!(@u@ .:;)ノシ」
共闘さん「占いCO 愛犬元気○」
蝶アバターさん「占いco 愛犬元気さん○」
柿の種さん「占いCO:あやさ○」
6日目の朝となりました。(13/08/07 21:24:21)
あやささんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あやささんを狙います。 >>> 柿の種 <<<
あやささんの独り言「占い騙りがLWってあるかな」
ちんぽみるくさん「混乱してるのは俺のせいじゃない そういう進行があるくらい誰だってわかるはずだ」
フルハウスさん「中盤の山場でそれでも占いを切らない共有は、まあその程度のスキルなのであろう」
notずささんの独り言「俺の推理によると共闘狼の運子囲いだべ!!」
蝶アバターさんの念話「占いco 愛犬元気さん○」
ワンコさん「共闘さんがある意味すごい
ここまで運ないのもめずらしい」
フラッシュさんの遠吠え「あやさ噛み合わせだね」
フルハウスさん「えっと、占村村村 狼狼狂 狐 か」
あやささんの独り言「わかんない。吊り足りるんかな」
共闘さんの独り言「ここまで●引かないか」
ゲームマスター「愛犬噛みはちとねえだろう」
まいらさんの会話「おそらーくnotずさ噛まれるんかなー
んー狐探し・・・」
共闘さんの独り言「占いCO 愛犬元気○」
ゲームマスター「運子かあやさ噛みでいいんじゃねえの狼は」
柿の種さんの遠吠え「俺はなにを言っているんだ」
キャベ人さん「グレー吊る進行が村に混乱させてます。」
共闘さんの独り言「まじでかよ」
柿の種さんの遠吠え「つーか、愛犬は俺の○だ」
柿の種さんの遠吠え「愛犬噛みもあるんだけど、狐だと銃殺出ないと吊り増えるんだよね」
愛犬元気さんを占います。 >>> 共闘 <<<
フラッシュさんの遠吠え「おk」
柿の種さんの遠吠え「そこの○持ちつつ、あやさに○出しかな」
ワンコさん「おつかれ どうよこの現状」
ちんぽみるくさん「だからアバター真の可能性も残してグレーつったんだろ いい加減わかれよ」
愛犬元気さんの独り言「真狐狼だとするとどれがどれやら」
まいらさんの会話「吊りあと3?」
蝶アバターさんの念話「吊られてちゃうなんて」
キャベ人さん「アバター真見てる人はかわいそうですねってはなしになりますね。
共有の独断で情報残さずに勝ってに切られて。」
まいらさんの会話「死にたいなー」
柿の種さんの遠吠え「狐候補は愛犬元気のみやんねぇ」
蝶アバターさんの念話「飽和が楽しみだったのに」
フルハウスさん「やっぱり共闘真でしたね」
ワンコさん「うーん 村人絶望だなー 
運も悪かったね・・・」
ゲームマスター「おつかれ」
フラッシュさんの遠吠え「よっぽどのボンクラでない限り自分が明日●貰って信用勝負」
5日目の夜となりました。(13/08/07 21:19:23)
フルハウスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
蝶アバターさん0 票投票先 → 柿の種さん
あやささん0 票投票先 → フルハウスさん
まいらさん0 票投票先 → フルハウスさん
愛犬元気さん0 票投票先 → フルハウスさん
運子さん0 票投票先 → 柿の種さん
フルハウスさん7 票投票先 → 柿の種さん
notずささん0 票投票先 → フルハウスさん
共闘さん0 票投票先 → フルハウスさん
柿の種さん3 票投票先 → フルハウスさん
フラッシュさん0 票投票先 → フルハウスさん
ちんぽみるくさん「アバターは真みれないからグレー吊った これで進行の意味はわかるでしょ」
キャベ人さん「吊ったの君」
サブタンクさん「フラッシュじゃなくてあやさに●を打ち込む狐の姿がみえるー」
ゲームマスター「ここで指示出さないのは流石にちと粗い」
キャベ人さん「すくなくとも、グレー吊った以上、どういう進行か伝える義務があります。
それしないならあなたのオナニーにすぎませんね」
ちんぽみるくさん「自分が吊られたからっていちいちムキにならないでほしいね」
愛犬元気さん「まさか私とはプレイだったわけー?」
ちんぽみるくさん「なに?全部進行の説明して理解させないとだめなの?」
まいらさん「初期●じゃなくてグレー切った上での展開だから
蛇行して申し訳ないけど…占い誰切りたいか考えておいてね。
できれば自分が○もらったからとかナシで。」
フルハウスさん指定がなければ、今日は占い3人と●のオレからラン
サブタンクさん「綺麗に狐勝ちそうだけど」
柿の種さん「ヒント:●出るまでずっとRPしてたのに、●出た途端RPやめてる余裕の無さ>運子」
あやささん「占い切らないで大丈夫だっけ?共闘さん真で今日呪殺出てたらきついね」
ワンコさん「僕のときは、CO聞いたと勘違いしてたらしいよ>サブタンクさん
僕も時間無くて何も書けなくてね・・・」
フルハウスさん「村人COです。狩人でも狐でもありません残念でした」
キャベ人さん「何のために共有会話あるんですか?」
共闘さん「狼が●すでにもらってるなら面倒くさいね」
柿の種さん「おkおk」
運子さん「フルハウスが狼にみえないから柿の種でいいか」
フラッシュさん「ああ●吊りでもええけど拾えるんか」
ちんぽみるくさん「相方は何も考えてないだけ 俺のせいにするな」
まいらさん「フルハウスさんCOよろ」
フルハウスさん指定がなければ、今日は占い3人と●のオレからランな
ゲームマスター「実は真から切られると狼には絶望しかない」
notずささん「蝶アバターは脅しの共有占いをマジでやっちゃうのを見ると狂かな…
柿の種真目で見てる
俺は今日はフルハウス釣ればいいとおもう」
あやささん「それに他2人の灰やしなぁ。どうなんだろ」
柿の種さん「ちなみに、ここで俺の●吊らないってのは俺の真を見ないってことだから
ちゃんとフルハウス吊れよ?」
蝶アバターさん「共闘さんが噛みあわせぽっいので、柿の種さんから切って欲しいです」
フラッシュさん「アバターを切られては困る人が噛んだ可能性が・・・?
個人的に切りたいのはアバターだけど
●吊ったならアバター切らないって事だし
なら○くれた柿の種を残したい」
キャベ人さん「相方にすら理解させることができない進行ならしないほうがいいと思います」
あやささん「アバターさんの真追ってる人なんかほとんどいないんだしアバターさん偽なら噛むのかねぇ。そういうの関係なしに狩人狙ったってのはあるかもだけど>柿の種さん」
サブタンクさん「別にどう進行しようと問題はないんだけど吊り先にCOは聞いてほしい そんだけ」
柿の種さん「フルハウス吊りで明日から決め打ち」
フルハウスさん「わかんないなら1つづつ切って言って最終的にロラすればいい」
蝶アバターさん「私には囲いがないという点を考慮して下さい
共有を無駄占いしてしまったのは申し訳ないですが……」
notずささん「うーん 残り4吊りで最大3w1fあるんか?
占い切ってもしも真だったら呪殺が…うーん」
愛犬元気さん「フルハウスどうすんの」
ワンコさん「notずささんおめでとうといったやつが人外だ!!」
キャベ人さん「理解できないですよ。そして、理解してない人が多いですよね。この村」
柿の種さん「せやねぇ。そういうの狙いで噛んだと思うけど>あやさ」
ゲームマスター「おつかれ」
フラッシュさん「アバターの○噛みか・・・
うーん」
あやささん「共闘さんが溶かしたのもありますか」
まいらさん「誰切りたい。とくにずさちん」
柿の種さん「◆サブタンク 「あ、俺はもちろんアバターの真切りは反対です」」
共闘さん「●引けないな。吊れるのか狼」
サブタンクさん「おつかれさまー」
愛犬元気さん「notおめ」
蝶アバターさん「notずささん確定○ですね
おめでとう御座います」
あやささん「アバターさんの真追ってるとこが噛まれましたね」
フラッシュさん「ずさ○確定おめ」
運子さん「おはよう」
フルハウスさん4日目、今日こそ占い切りが正義。
ちんぽみるくさん「真の可能性を残した進行をしたはずだが?理解してないのに勝手なこというなよ」
ゲームマスター「まあ共有占いなんて意図的にほんまもんの真がやったらBLぶち込むけどな」
まいらさん「まじごめんご…」
共闘さん対抗○占いに入ります。
◆サブタンク 「共闘吊りで●ダブル残しの決めうちがいいかな」
こっそり俺吊り主張しているところ。俺真切る理由も言っていない。
発言も急に伸びてきていて怪しい。
対抗の初手囲い位置でもあるので占います。
蝶アバターさん囲い候補から選びました
自分で考えない所が狼ぽっい気がしました
◆notずさ「今日はどうすんの ●吊り?」
柿の種さん占い理由:
蝶アバターが狂ったのでここ狂と見て狼と思われる対抗の○追っかけまーす。
つーわけで一番怪しい初手囲い。霊能噛みをしたってとこから最初から信頼狙いなのでは?
明らかに囲っていそうなとこだし。
まいらさん「 」
notずささん「おはよう」
フラッシュさん「ウンコ吊ったって事はアバター真切らないって事でええんやな?
であるなら、柿の種か共闘どっちか切る日
残った方とアバターで信用勝負
個人的には残った方が真であろうと思うが」
フルハウスさん「朝一ゲット!は俺がいただく ( ̄ー ̄)vニヤリッ ( ̄ー ̄)vニヤリッ
共有占いで情報を作らない占いの●を吊るなんて、人外に優しい村ですね。」
共闘さん「占いCO サブタンク○」
柿の種さん「占いCO:notずさ○」
蝶アバターさん「占いco notずささん○」
愛犬元気さん「おはようビームっ!!(@u@ .:;)ノシ」
あやささん「おはよう」
5日目の朝となりました。(13/08/07 21:13:33)
サブタンクさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サブタンクさんを狙います。 >>> 柿の種 <<<
ワンコさん「でもこの流れなら、アバター真はやっぱり見れないよね
ここだけは吊ってくれると信じてる」
キャベ人さん「あなたが真みてないといっても、下界の人は真見てる人いるんですよ。
自分だけの考えで進行するつもりなの?」
ちんぽみるくさん「噛まれるなり銃殺だせばまた別だから即吊るのはありえないよ」
ゲームマスター「生きてたら切る予定だったってこったろう
熱くなるのはわかるがもうちょいお互い読み取れ」
サブタンクさんの独り言「2−2グレラン進行とか●キープ進行は進行役を護衛してほしいってのは無茶かね・・・」
キャベ人さん「じゃあ吊ればいいじゃないですか?アバター」
あやささんの独り言「吠え減った?」
キャベ人さん「理解は全然できませんし、これからもできないでしょう。」
共闘さんの独り言「占いCO サブタンク○」
ゲームマスター「まあ確かに共有占いを残すのは解せねえがそういう真もいないこともないからな(ちゃーとか」
まいらさんの会話「マジゴメン…」
蝶アバターさんの念話「占いco notずささん○」
ワンコさん「まいらさん、こっちこそCOできなくてごめん でもできればもう少し早く指定してほしかった・・・
狩人じゃないけど 狩人死んでるけど・・・占い抜かれるぞ・・・」
ちんぽみるくさん「アバターはほぼ真みてないと言った」
共闘さんの独り言「吊れてるのかな」
共闘さんの独り言「●引かないな」
共闘さんの独り言「占いCO サブタンク○」
ちんぽみるくさん「GMは理解してるみたいだけど 自分が理解できないからってムキになるなよ」
ゲームマスター「夜会話見てなかったけど相方に進行の話したのか」
サブタンクさんの独り言「しかも村視点信頼の薄い●を吊って、さらにその占い吊りに明日なったら意味がわからない系」
フラッシュさんの遠吠え「あーイイねそこは」
ちんぽみるくさん「だいたい噛まれるなり銃殺だしゃ少しは信用してやるっていうのに共有占いしてる時点で察しろ」
フラッシュさんの遠吠え「占い1人切ってくれそうな感じだけど
もし共闘吊れれば勝てそう」
キャベ人さん「私が頭が固いというなら下界の人たちみんな頭が固いですね」
サブタンクさんを占います。 >>> 共闘 <<<
柿の種さんの遠吠え「サブタンク噛みー」
蝶アバターさんの念話「●吊れず、切られて終わりと言う展開が基本だったので、ちょっと驚き」
サブタンクさんの独り言「●吊りすんなら1手遅い」
まいらさんの会話「これで狩人とかだったらまじごめん…ワンコ…」
キャベ人さん「理解できない進行させてるのがいけないんじゃありません?」
サブタンクさんの独り言「これこそおかしい吊りなんだよなぁ」
ちんぽみるくさん「知らないよ 進行が理解できてないんでしょ」
まいらさんの会話「COきいたつもりでいた」
まいらさんの会話「私ってクソだな〜〜」
キャベ人さん「グレー吊、●吊り。めちゃくちゃです。そしてアバターが共有占い。」
ワンコさん「おつかれ
んで、指定おっせえよ COしてないっての 」
蝶アバターさんの念話「今まで吊ることが出来なかった●が吊れた」
ちんぽみるくさん「ここでワンコ吊る村は何を考えてるのか はぁ」
柿の種さんの遠吠え「やー。あとはもう噛み先対応ですわ。死体二つなら噛み先。一つならどっか適当に」
フラッシュさんの遠吠え「どうしようか」
あやささんの独り言「だったら昨日吊れよ」
ゲームマスター「おつかれ」
キャベ人さん「ではなぜ、あなたの相方が●吊ってるんでしょう。
あなたの進行にそっていませんよね」
4日目の夜となりました。(13/08/07 21:08:02)
ワンコさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
蝶アバターさん2 票投票先 → ワンコさん
あやささん0 票投票先 → ワンコさん
まいらさん0 票投票先 → ワンコさん
サブタンクさん0 票投票先 → フルハウスさん
ワンコさん7 票投票先 → フルハウスさん
愛犬元気さん0 票投票先 → ワンコさん
運子さん0 票投票先 → 蝶アバターさん
フルハウスさん3 票投票先 → 蝶アバターさん
notずささん0 票投票先 → ワンコさん
共闘さん0 票投票先 → ワンコさん
柿の種さん0 票投票先 → フルハウスさん
フラッシュさん0 票投票先 → ワンコさん
ちんぽみるくさん「あなたの頭が固いだけです>きゃべ人」
ゲームマスター「6吊りだし●が村だと思うなら吊らなくていいしかといって
●出した占い偽もまだ断定できないと思うならグレー吊ってもいい」
キャベ人さん「みてわかりませんか?」
愛犬元気さん「うんこはあく」
サブタンクさん「COきけってえええ」
柿の種さん「アバウトやなぁ」
フルハウスさんいっとくがオレは●出されてるからな
キャベ人さん「混乱してますよ。●吊りじゃなくてグレー吊の進行にしたせいで」
フラッシュさん「ウンコ吊り把握」
まいらさん「あーワンコ」
まいらさん「好きな方」
フルハウスさん「共有指定しろ、人外にいいようにやられるぞ」
notずささん「昨日今日どっちの●吊りだい」
柿の種さん「●残すなら占い一人切らんと間に合わんよ」
サブタンクさん「全員真追うってんならさっさとグレ指定するべきやん」
あやささん「●ってどっち?」
運子さん「今日はアバターとワンコの二択にしましょう」
フラッシュさん「どっちのだよ」
まいらさん「●吊り。」
ちんぽみるくさん「混乱させた覚えないけど」
サブタンクさん「共闘吊りで●ダブル残しの決めうちがいいかな」
柿の種さん「対抗も、君らのグレだから異義なしだろう?」
あやささん「まだ全員真追えるのに追わない理由がないような」
ワンコさん「しかし昨日ワンコをキープするって言ってた共有片方が噛まれたので、僕を吊りやすくなったわんね」
notずささん「今日はどうすんの ●吊り?」
運子さん「ではワンコを吊りましょう」
フラッシュさん「おれは嫌いだ
ちゃんと飽和の進行が理解されてないから」
柿の種さん「じゃあ間をとって私の●吊りで手を打ちましょう」
サブタンクさん「あ、俺はもちろんアバターの真切りは反対です」
蝶アバターさん「皆好きでしょう飽和進行」
キャベ人さん「下界混乱させるのは共有は一番やっちゃいけない」
柿の種さん「まぁ、やるかどうかは君と僕の秘密だ」
共闘さん「俺真なので関係ないがな」
頼まれた手紙さん「下界に居たら見えないだろうなあと思いつつ ひと足先に離席」
フルハウスさん「1日目に指定に投票してたアバター・柿の種は偽っぽかったけどやっぱり偽だった」
notずささん「マジでやっちゃうんか…共有占い
うーん…でも確かに●吊りの場面だったと思うんだけど」
まいらさん「別に共有が真切ってても、それ以外の村が反論すれば
投票は覆ると思うんだよね。村人の信用も得ようとしてないし」
柿の種さん「ええんのか」
愛犬元気さん「他の占いはワンコ占ってもええんやで」
ワンコさん「いやいや、僕を占う前から蝶アバターさん発言おかしかったワン
狂人わん」
柿の種さん「ワンコのCO用意してます的な発言気になるよねぇ」
ゲームマスター「おつかれ」
あやささん「この●はどうするつもりなの?」
蝶アバターさん「共有に対しての抗議だよ」
運子さん「蝶アバターは切るがワンコを白でみるわけではないからな」
フラッシュさん「アバターも真ないわ」
ちんぽみるくさん「おつかれさまでした」
蝶アバターさん「ワンコさん吊りしかないのにグレーつりがあり得ないんだけど」
柿の種さん「蝶アバターもようやるねぇ」
共闘さん「共有噛みか。銃殺恐れてないのか」
フラッシュさん「グレーから出てくるのはGoodだがまいら狐にしか見えてなかった」
サブタンクさん「蝶アバターはなんで真切られてると思ったん・・・」
まいらさん「実際いくらなんでもここで共有占っちゃう蝶アバターさんはどうかと思いますね〜」
あやささん「普通に灰にいたのか」
フルハウスさん◆蝶アバターさん 「占いco ちんぽみるくさん○」 本当にやってやがる
蝶アバターさん「狐が勝てばいいんだ」
柿の種さん「遅れた」
運子さん「おはよう」
フルハウスさん3日目は占い切りが正義。
ワンコさん「おはようワン 狩人は占いについてるワンか?」
フラッシュさん「おはよう
そして共有は出ろ」
まいらさん共有CO
サブタンクさん「この進行なら早期占い1切り
●残してない共闘or柿の種のどちらかをつり」
柿の種さん占い理由:
◆フルハウス 「200 ここまでで怪しいのは 【●吊ろうって言ってるところ】 さんです。霊能もいないのに」
●吊ろうって言っているところを具体的に示していない(昨日は個人を誘導してた)のと
ここで●吊りをしないのは決め打ち前提なら対抗真切りなんだけど
それに対しては言及してないんでこの発言がすっごく浮いてた。
共闘さん初日から今日まで流れに任せた発言が多い。
共有の場所についての発言や指定希望発言など。
その上ワンコ誘導も乗っかった感じがある。
目立ちたくない人外とみて占う。
notずささん「おはよう」
蝶アバターさんなので共有を占いました
銃殺を出さない占い方、その1
サブタンクさん「おはよう」
フラッシュさん「ウンコに投票している人たちって共有者には従えないって事?
それとも村のために票を合わせることができないという事?
いずれにせよ村にとって必要である人材であるように見えない」
まいらさん「おはよう」
頼まれた手紙さん「今回のケースでは狂人の共有騙りは有効よね 吊り2つ無駄にできるし狼に狐騙ってることを知らせられるし」
柿の種さん「占いCO:フルハウス●」
あやささん「おはよう」
フルハウスさん「朝一ゲット!は俺がいただく ( ̄ー ̄)vニヤリッ ( ̄ー ̄)vニヤリッ
蝶アバター … 共有占い発言は信用低下。
共闘 柿の種 … 占いなのに指定先に投票するのが微妙。」
共闘さん「占いCO 運子○」
ゲームマスター「まあ狂人視点占い3見えて霊噛みだと真狼狼もあるから動きづらいのかもな」
愛犬元気さん「おはようビームっ!!(@u@ .:;)ノシ」
蝶アバターさん「占いco ちんぽみるくさん○」
4日目の朝となりました。(13/08/07 21:01:36)
ちんぽみるくさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ちんぽみるくさんを狙います。 >>> 柿の種 <<<
キャベ人さん「そうなったら愛犬のほうが真共有目になりますね」
ワンコさんの独り言「実は本気で運子怪しい」
ゲームマスター「ありえるな。てかそれ以外だと狩人COくらいしかやることねえ」
ワンコさんの独り言「さて、」
キャベ人さん「なら、噛まれてどうぞ(ゲス顔)」
頼まれた手紙さん「共有噛まれからの狂人が「相方お疲れー」パターンとかかな」
サブタンクさんの独り言「でも蝶アバター囲いなしで真狂ほぼ確定してるしワンコ狩人じゃなくて狼のほうが可能性は高いのかな」
ゲームマスター「○もらいで潜伏解除する狂人なら最初からCOしてるという説もある」
ワンコさんの独り言「まぁ ぶっちゃけ吊られるのはかまわないんだけどね」
フラッシュさんの遠吠え「ウンコ2号は悪目立ちしすぎだよなあ」
まいらさんの会話「というか真切るならずっと共有占うがいただけないな〜」
あやささんの独り言「共有の考えてることがよくわからない」
ワンコさんの独り言「これで僕は噛まれなくなった しかしいつか吊られるな
それまで占いが狙われなくて怪しいと思われない限り」
キャベ人さん「愛犬元気も〇もらいならでないとだめだと思いますけど」
まいらさんの会話「なるほど産休」
蝶アバターさんの念話「奇策過ぎて直ぐに釣られるかも知れない」
ゲームマスター「頼まれた手紙狼を見てるかアバターほぼ偽目だが一応銃殺待ちってとこか」
フラッシュさんの遠吠え「狐かー」
サブタンクさんの独り言「●残し進行は狂噛みに弱いっていう超正論が飛んできたらキープ撤回してたかもね」
あやささんの独り言「あー、サブタンクさん共有かもね」
ちんぽみるくさんの会話「噛まれたら追ってもいいかなってレベル」
あやささんの独り言「それ以外で●キープする必要あるのかな。共有はアバターさん真を切ってる?」
ゲームマスター「ワンコ共有ならアバター吊るぞ」
共闘さんの独り言「占いCO 運子○」
キャベ人さん「よくわからない進行でした」
柿の種さんの遠吠え「ジュサツ対応しこしこ書いてる」
ワンコさんの独り言「◆フラッシュさん 「だいたいウンコは(ネタで)グレランで吊れた位置だろ」

これは僕も思ってたよ 出るにしても○かとね」
ちんぽみるくさんの会話「アバター真にみえないから」
運子さんを占います。 >>> 共闘 <<<
まいらさんの会話「ずばり今日キープの意味は」
柿の種さんの遠吠え「噛み遅めー」
フラッシュさんの遠吠え「信用勝負でさえなければ狂人はよく狼からのアピールを読み取ったと褒められるべきなんだけど
まあ仕方ないか」
あやささんの独り言「ワンコさんが共有やったりするんかな?」
ゲームマスター「おつかれ」
サブタンクさんの独り言「ワンコ狩人だと思ったのかなー」
ワンコさんの独り言「こうきたかww うーん」
フラッシュさんの遠吠え「OK」
蝶アバターさんの念話「占いco ちんぽみるくさん○」
柿の種さんの遠吠え「共有を噛みたい」
3日目の夜となりました。(13/08/07 20:56:39)
キャベ人さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
蝶アバターさん0 票投票先 → ワンコさん
ちんぽみるくさん0 票投票先 → キャベ人さん
あやささん0 票投票先 → キャベ人さん
まいらさん0 票投票先 → キャベ人さん
サブタンクさん0 票投票先 → キャベ人さん
ワンコさん4 票投票先 → キャベ人さん
愛犬元気さん0 票投票先 → フルハウスさん
運子さん0 票投票先 → ワンコさん
フルハウスさん2 票投票先 → ワンコさん
キャベ人さん8 票投票先 → フルハウスさん
notずささん0 票投票先 → ワンコさん
共闘さん0 票投票先 → キャベ人さん
柿の種さん0 票投票先 → キャベ人さん
フラッシュさん0 票投票先 → キャベ人さん
頼まれた手紙さん「まいら共有は見えないだろうな」
フルハウスさん「夕方ラストも俺がいただく (σ´∀`)σゲッツ!!」
運子さん「ではキャベ人とワンコ人外っぽいほうに投票で」
蝶アバターさん「私の真を切るなら共有をずっと占っておきます」
まいらさん「正直キャベ人まったく目をつけていなかった。
なんで共有は●キープ選択なの?銃殺がひゃっぱでるわけでもなしに
これ以降黒出てもキープなの?」
ワンコさん「そりゃあ君視点そうワン でもこっちは文句アリアリワン>アバターさん」
notずささん「>>キャベ人 そうなるんだよねえ… ●吊りが一番確実だと思うんだけど…」
サブタンクさん「●残されてるほうが信頼は高いんじゃないかな」
ゲームマスター「銃殺意識しまくってる占いが健気でかわいい」
フルハウスさん「あバターの言ってることが事実ならそのうち噛まれるだろう」
あやささん「アバターさんの真は切るような進行になるよね」
共闘さん「狐狙いで行くよ。●より銃殺だな」
柿の種さん「キャベ人の言ってることは正しいねぇ」
柿の種さん「対抗の●吊らないなら吊らないでそれはそれで別にいい」
蝶アバターさん「霊能が居なくてもワンコさんは狼しかないんですよ」
愛犬元気さん「明日以降黒キープで溢れるんじゃない?」
キャベ人さんここで●吊らない進行なら、もうアバターの真切ったほうがいいですよ
ワンコさん「実はそれは超考えてたワン かつ、イヌだから狼と言われかねない村だったワン>フラッシュさん」
あやささん「パンダでもないのにキープ?パンダでさえ吊っていい場面だと思うけど」
フラッシュさん「キープは不可解ではあるがそれはさすがにNG>ウンコ2号」
ゲームマスター「なかなか珍しい進行だな」
キャベ人さん「COありません。確実に占い候補の●吊る野が一番いいのに」
フルハウスさん「200 ここまでで怪しいのは 【●吊ろうって言ってるところ】 さんです。霊能もいないのに」
サブタンクさん「素直に●にCO聞きたくない場合もある」
notずささん「●吊りでいいと思ったけど 共有がキープしたいってさ」
運子さん「じゃあワンコに票合わせしよう」
共闘さん「黒吊りでも構わない。俺のグレーでもあるので」
あやささん「真狂>狼くらいで見てるってことー!>ずささん」
まいらさん「別にグレーだから吊ってしまってもいいと思うけれども。
まあ各占いさんは銃殺頑張ってくれ。」
キャベ人さん「キープとか何がしたいんですか?」
ワンコさん「あ キープ確認したワン 」
ちんぽみるくさん指定 キャべ人
蝶アバターさん「対抗に狼居ると思うし、キープする必要ないよ」
柿の種さん「ワンコ俺のグレだから吊りでいいよ。CO無ければ」
フラッシュさん「だいたいウンコは(ネタで)グレランで吊れた位置だろ」
notずささん「>>あやさ 全部やないか〜い!」
ちんぽみるくさん「吊らない」
ワンコさん「僕吊るワン? 共有発言頼むワン」
頼まれた手紙さん「狐がいい位置につけていますね
初日狂人ではなく潜伏狂人なので狼が後後気づけるといいのですが」
運子さん「ワンコキープしてくれるみたいだけどCOあるのかい」
キャベ人さん「他の占いのグレーだから別に吊っていいと思うけど」
あやささん「蝶アバターさんは真狂目かな。霊能噛んで●だした狼もあるけど」
柿の種さん「ワンコに●出すって狂人じゃなかなかできそうにないなぁ」
まいらさん「霊能抜かれた日に●ねー。
まあそこ霊能についてめっちゃ言ってたから気になってはいたけども」
サブタンクさん「キープ進行でもいいでしょう」
キャベ人さん「わんこ吊りしかあるまい」
ちんぽみるくさん「●キープ 」
共闘さん「信用勝負か。銃殺出せるかどうかってことか」
蝶アバターさん「ワンコさん吊ってね」
運子さん「ワンコ●ですか 妥当すぎますわ」
フラッシュさん「いくらなんでも酷過ぎる
しかも霊噛み+●は悪印象だ」
ワンコさん「おおう 僕に●ワン・・・
しかも信用高いワン ショックワン」
notずささん「昨日霊能偽をすごく怪しんで奴〜」
ゲームマスター「狐がきっちり狂の仕事してるな」
柿の種さん「遅かったねぇ」
あやささん「まぁ霊能に護衛はつかんよね」
蝶アバターさん3-2でロラを嫌うのは村ぽっくないので占った
◆ワンコ「ちなみに僕は霊能ロラ嫌いワン グレランいきたいワン」
フルハウスさん「2日目もグレランが正義。」
頼まれた手紙さん「霊能の指定だから従ってない人もいる。故に意味はあるかと」
愛犬元気さん「霊能しんだ」
ワンコさん「わんわん ぬかれっちゃったワン」
フラッシュさんウンコwwwwwwwwwwwwww
こうもり傘さん「おつかれ」
共闘さん最多発言者だが身のあるような発言はしていない。
また、◆あやさ 「占い理由だけなら柿の種さんと共闘さんが好みですね」
これがすり寄りに見えるので占う。
ゲームマスター「おつかれ」
notずささん「おはよう」
柿の種さん占い理由:
◆フラッシュ 「ウンコが初手●凸くらってない時点でこの村の狂人はダメだな」
この発言は村視点じゃない
◆フラッシュ 「3−1ならそんなめんどくさい内訳考えるのはもっと後だろ
霊護衛を外したいように見えるぞ」
出るのが遅い霊ならそれぐらい見る人もいるだろうに
なんかわざわざ発言を増しているので占う。
フラッシュさん「おはよう」
あやささん「夜明け遅い」
運子さん「おはよう」
サブタンクさん「おはよう」
ちんぽみるくさん「おはよう」
まいらさん「おはようさん」
蝶アバターさん「占いco ワンコさん●」
キャベ人さん「おはよう」
共闘さん「占いCO あやさ○」
柿の種さん「占いCO:フラッシュ○」
あやささん「おはよう」
フルハウスさん「朝一ゲット!は俺がいただく ( ̄ー ̄)vニヤリッ ( ̄ー ̄)vニヤリッ
今日も○3つと予想。」
愛犬元気さん「おはようビームっ!!(@u@ .:;)ノシ」
3日目の朝となりました。(13/08/07 20:49:29)
こうもり傘さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
こうもり傘さんを狙います。 >>> 柿の種 <<<
ワンコさんの独り言「うん?」
ゲームマスター「指定だし身内票はあんまり関係ねえだろう」
ワンコさんの独り言「まぁ どっちでもいいワン 占いが抜かれないといいワンねぇ」
まいらさんの会話「みるくたん何カップ〜^^?」
頼まれた手紙さん「霊能結果見えたら今日の投票結果も材料になるのに
フラッシュも柿の種もそれを見越した身内じゃなかったのかな」
フルハウスさんの独り言「朝一ゲット!は俺がいただく ( ̄ー ̄)vニヤリッ ( ̄ー ̄)vニヤリッ
今日も○3つと予想。」
サブタンクさんの独り言「俺共有なら初日に霊吊っちまうけど・・・
まぁ98%の人間の反対にあうので難しいですね」
ちんぽみるくさんの会話「セクハラ」
ワンコさんの独り言「個人的に気に入らないのは運子さん
狼っぽいと思うのは愛犬元気さん、フルハウスさん」
まいらさんの会話「みるくたん」
まいらさんの会話「寂しいので相手してください、夜」
ちんぽみるくさんの会話「下の名前で読んでください」
柿の種さんの遠吠え「うん。二つ作る」
notずささんの独り言「◆こうもり傘さん 「対抗霊能CO」
うーん別に偽濃いかなあ?」
ちんぽみるくさんの会話「はい」
あやささんの独り言「共有相方は○におるんかね」
フラッシュさんの遠吠え「噛めなきゃ他よろしくね」
共闘さんの独り言「占いCO あやさ○」
蝶アバターさんの念話「狼ならいいんだけど」
まいらさんの会話「ちんぽさん(´・_・`)」
蝶アバターさんの念話「運子さんに●出そうかと思ったけど、共有の危険性を考えました」
柿の種さんの遠吠え「噛み遅め」
柿の種さんの遠吠え「フラッシュさん囲うよ。霊噛めたら」
フラッシュさんの遠吠え「狂人はダメだっていうネタに食いついたのがアバターとウンコだけだったから
おそらくアバターが狂人」
ワンコさんの独り言「うむむ 難しいよぉ 僕のミラクルな勘が働かない」
蝶アバターさんの念話「占いco ワンコさん●」
共闘さんの独り言「占いCO あやさ○」
柿の種さんの遠吠え「っぽいね」
柿の種さんの遠吠え「◆共闘 「後は結果出すのみ」」
柿の種さんの遠吠え「噛めなかったら、それはそれでしゃーない」
あやささんを占います。 >>> 共闘 <<<
愛犬元気さんの独り言「さすがに2騙りないですよねぇ」
フラッシュさんの遠吠え「おそらく共闘が真」
柿の種さんの遠吠え「つーことで霊能を噛み噛みします」
フラッシュさんの遠吠え「霊噛めるかな」
キャベ人さんの独り言「この投票結果別にいらないからとらなくていいや」
まいらさんの会話「みんなよくみようず」
柿の種さんの遠吠え「まぁ、信頼勝負にするよ」
こうもり傘さんの独り言「ははい」
柿の種さんの遠吠え「おつかれ」
フラッシュさんの遠吠え「生存欲なさすぎィ!!」
キャベ人さんの独り言「COなしなんて残せない」
notずささんの独り言「グレランのがよかったんじゃないかな…情報出るし」
ゲームマスター「おつかれ」
頼まれた手紙さん「おつかれさまでした」
2日目の夜となりました。(13/08/07 20:44:02)
頼まれた手紙さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
蝶アバターさん0 票投票先 → 頼まれた手紙さん
ちんぽみるくさん0 票投票先 → キャベ人さん
あやささん0 票投票先 → 頼まれた手紙さん
まいらさん1 票投票先 → ワンコさん
サブタンクさん0 票投票先 → 頼まれた手紙さん
ワンコさん2 票投票先 → 頼まれた手紙さん
愛犬元気さん0 票投票先 → まいらさん
運子さん1 票投票先 → 頼まれた手紙さん
頼まれた手紙さん10 票投票先 → フルハウスさん
フルハウスさん1 票投票先 → 運子さん
キャベ人さん1 票投票先 → 頼まれた手紙さん
notずささん0 票投票先 → 頼まれた手紙さん
共闘さん0 票投票先 → ワンコさん
柿の種さん0 票投票先 → 頼まれた手紙さん
フラッシュさん0 票投票先 → 頼まれた手紙さん
こうもり傘さん0 票投票先 → 頼まれた手紙さん
ゲームマスター「COなし言うと死にそうだな」
フルハウスさん「夕方ラストも俺がいただく (σ´∀`)σゲッツ!!」
まいらさん「あーあー」
柿の種さん「ようやるねぇ」
ちんぽみるくさん「ローラーされにくる人外なんて狂人くらいだろ 霊能怪しんでるやつ怪しい」
まいらさん「指定しているのは共有じゃなくて霊能さんですよ>運子」
ワンコさん「あ 霊能のことは早とちりしたワン
誤るワン」
あやささん「あー、挨拶位置がってことか」
柿の種さん「ヒント:指定しているのは霊能」
共闘さん「霊能のことは放っておけ。
それよりグレーから人外探せ」
頼まれた手紙さん指定するのか COないよ
愛犬元気さん「霊能は真と見ていいんじゃないの?」
フラッシュさん「3−1ならそんなめんどくさい内訳考えるのはもっと後だろ
霊護衛を外したいように見えるぞ」
運子さん「指定するってことは相方はグレーにいるのですね」
蝶アバターさん「いやー、蝶アバターさん残して、他ロラでもいい気がしますね」
まいらさん「というか、情報の少ないこの時点で霊能の真偽について
語ったって無駄足なのかなと思います。」
キャベ人さん「霊能真偽は明日からでもいいと思います。
3−1なら霊能盲信したくなっちゃいますけどね。」
サブタンクさん「頼まれたさんが全部説明してくれました」
notずささん「霊能偽あるか?そんなにまだ情報ないけど」
頼まれた手紙さん「しかもこうもり傘の挨拶位置から考えてこれ様子見してるよね
共有がCOするのを見据えての狼の乗っ取りも視野に入れるわ」
蝶アバターさん「蝶アバターさんが真にしか見えないんですけど」
柿の種さん「全体的に発言が薄いっつーか少ないねぇ」
あやささん「こうもりさんは今のとこ真で見てるけど40%も偽で見れる要素あった?>サブタンクさん」
こうもり傘さん本日のつりは頼まれた手紙さんです
フラッシュさん「汚い村だなぁ」
愛犬元気さん「機は熟したのじゃよー、いつの間にか。」
ワンコさん「いや、霊能の偽を見るのは早いワン 
僕は真目で見るワンよ」
蝶アバターさん「理由だけなら、蝶アバターさんの好きですね」
ちんぽみるくさん「アーマーしたくても相方でてこなかったんだもん!」
まいらさん「こうもりさんは発言も出方も全てイマイチですが
3−1なので大人しくグレランに興じましょう。」
運子さん「ワンコはCOないのかい」
共闘さん「後は結果出すのみ」
頼まれた手紙さん「ちんぽさんは相方が吊られそうな位置にいるなら引きづり出せばいい位
なんやかんやで真霊能は出るのは遅かったとだけ言っておく」
フルハウスさん「200 ここまでで怪しいのは 【まいら】 さんです。」
あやささん「占い理由だけなら柿の種さんと共闘さんが好みですね」
愛犬元気さん「グレランですね^^」
サブタンクさん「こうもり傘さんに霊のっとられてる確率が40%ぐらいですねこれ」
まいらさん「随分と遅い霊能だから!こうもりが!
いまいち役に立たない!共有の霊能COと!ときめいた!私に!あやまれ!」
notずささん「見逃してた3-1-1」
柿の種さん「(あ、これ撤回するってことは相方初日だな…)」
運子さん「おちんぽの仰せのままに・・・」
こうもり傘さん「そのままアーマーしろよ」
蝶アバターさん「はぁ……」
フラッシュさん「最近むやみやたらに出る共有増えたね
占い3なら特に意味もないように思えるが」
キャベ人さん「霊能に共有がいるってことはわかります。あなたたちとは違うんです」
notずささん「共有撤回3-0-1まで把握ー」
こうもり傘さん「おい」
ワンコさん「ちなみに僕は霊能ロラ嫌いワン グレランいきたいワン」
あやささん「あ、はい。ですよね」
頼まれた手紙さん◆こうもり傘さん 「対抗霊能CO」
◆ちんぽみるくさん 「霊能CO」
サブタンクさん「霊能両方共有かと思いましたが」
柿の種さん「共有が霊能騙ってるなら霊アーマーという手もあるぞ」
共闘さん「共有騙ってないないなら霊ロラ」
あやささん「共有撤回まだですか」
ちんぽみるくさん間違えました共有でした 相方生存
キャベ人さん「U・ω・U←保健所逝き」
蝶アバターさん「ロラのようですね」
こうもり傘さん「グレランしましょう」
愛犬元気さん「共有も出てきたらいいんじゃないかな」
頼まれた手紙さん「共有が騙ってるんだったら片方が出て指示出す。出てこないんだったら霊能ローラーで無問題。」
ワンコさん「やだなぁ・・・そんな名前の人はいないワンよww>フラッシュさん」
notずささん「共闘:notずさ○
柿の種:愛犬元気○
蝶アバター:サブタンク○」
あやささん「そこ2つをつなげるとなんかすごいですね>柿の種さん」
頼まれた手紙さん「霊がちょっと遅かったけど3−1ね
共有も出てきてフルオープンが良さげかしら」
運子さん「おちんぽみるくさんが霊能か」
柿の種さん「ちんぽみるくを避けたセンスを褒めてもいいのよ」
フラッシュさん「どうせグレランなんだからとっととFOしようぜ」
こうもり傘さん「対抗霊能CO」
蝶アバターさん「なら狂人初日じゃないかな」
ゲームマスター「まさかの真狼狐」
ちんぽみるくさん霊能CO
フラッシュさん「ウンコが初手●凸くらってない時点でこの村の狂人はダメだな」
こうもり傘さん「おはよう」
キャベ人さん「臭いものを消毒する村と聞きましたが」
共闘さん左占いと端占い。
銃殺対応しにくいでしょうし。
ズサ関連だから●出た都市も問題ない。
ワンコさん「わんわん 遅れたワン」
蝶アバターさん→占いね
サブタンクさん「おはよう」
フルハウスさん「初日はグレランが正義。」
運子さん「おはよう」
柿の種さん占い理由:
愛犬元気!ちんぽみるく ということで二択。
ちんぽみるくは銃殺出たら対応されそうなので愛犬元気。
頼まれた手紙さん「○進行確認したんだったら霊能はさっさと出てくるといいよ」
ちんぽみるくさん「おはよう」
フラッシュさん「おはよう」
共闘さん「占いCO notずさ○」
柿の種さん「占いCO:愛犬元気○」
あやささん「お下品な名前の人から吊りましょう」
フルハウスさん「朝一ゲット!は俺がいただく ( ̄ー ̄)vニヤリッ ( ̄ー ̄)vニヤリッ
COするもしないも役職者の自由。何でも対応しよう。」
キャベ人さん「おはよう」
蝶アバターさん「占いco サブタンクさん○」
notずささん「おはよう」
頼まれた手紙さん「おはよう」
まいらさん「おはようす」
あやささん「おはよう」
愛犬元気さん「おはようビームっ!!(@u@ .:;)ノシ」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(13/08/07 20:37:03)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 柿の種 <<<
蝶アバターさんの独り言「蝶アバターさんが狐です(キリッ」
ゲームマスター「柱は有効な場面で使えばよろしい。有効かどうかの判断がなぜか個人で異なるのでここでは割愛」
フラッシュさんの遠吠え「うんこしたくなってきた」
まいらさんの会話「普通にいきましょ、普通に。
出る派です?忍ぶ派です?」
共闘さんの独り言「占いCO notずさ○」
蝶アバターさんの念話「占いco サブタンクさん○」
ワンコさんの独り言「うわあ邪魔してくるよぉ」
柿の種さんの遠吠え「愛犬元気○で」
頼まれた手紙さんの遠吠え「なるほど。なら囲いはいらないですね
即噛みで潜伏力勝負頑張らせていただきます」
まいらさんの会話「やめてくださいよ旦那さん」
ちんぽみるくさんの会話「理由 名前がイマラチオみたいだから占いました」
ワンコさんの独り言「やばいダックスフント(2歳)に見つかった」
柿の種さんの遠吠え「即噛み」
キャベ人さんの独り言「柱行為もその中にいれてほしい」
ちんぽみるくさんの会話「占いCO まいら●」
頼まれた手紙さんの遠吠え「柿の種は信頼勝負路線で行くの?
それとも即噛み?」
フルハウスさんの独り言「お昼が短いのがいいね」
蝶アバターさんの念話「発言減らして、占い回避を考えていたけど
禁止なら騙るしかない」
柿の種さんの遠吠え「海老沢シフトですね!って言います」
フルハウスさんの独り言「がんばりまーす」
まいらさんの会話「あ、GMさん村たてありがとございます」
フラッシュさんの遠吠え「まあ若干出遅れるから痛いが」
頼まれた手紙さんの遠吠え「柿の種:占い騙り
フラッシュ、私:潜伏」
ワンコさんの独り言「村人ワン!がんばるワンよ!!
しかしイヌだから狼だろといわれそうだ」
フラッシュさんの遠吠え「占いCO ウンコ●」
まいらさんの会話「ひ、ひわいな相方だな…羞恥プレイじゃん」
ちんぽみるくさんの会話「こんにちわ」
柿の種さんの遠吠え「200噛みで適当に○出します」
頼まれた手紙さんの遠吠え「CCOは何で出るつもりしてるの?」
まいらさんの会話「よろしくお願いします!」
柿の種さんの遠吠え「騙ります」
頼まれた手紙さんの遠吠え「第6感ですか」
柿の種さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「各陣営健闘を祈る
・GMが過去ログを見て不穏だと感じた人は蹴ります
 例 ステルス・突然死・二窓疑惑などなど
露骨なステ行為はBL入りとGMの私怨の対象になるから気をつけろ」
フラッシュさんの遠吠え「一応CCOだけ用意しておきます」
フラッシュさんの遠吠え「よろしく」
頼まれた手紙さんの遠吠え「騙り、潜伏など希望有ればどうぞ
私はどっちでもいいです」
フラッシュさんの遠吠え「あ、ウンコが占いなら●くらう気がする」
フルハウスさんの独り言「アナタの役割は「村 人」です。」
notずささんを占います。 >>> 共闘 <<<
あやささんの独り言「素村やっほい(*´∀`*)」
notずささんの独り言「また素村」
あやささんの独り言「GMさん村建てありがとうございます!」
愛犬元気さんの独り言「んげー」
頼まれた手紙さんの遠吠え「よろしくー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/08/07 20:32:50)
あやささん「よろしくです」
ワンコさん「それは犬のにおいだよ>フラッシュさん」
愛犬元気さん「よろし」
蝶アバターさん「よろしく」
notずささん「おねがいします!」
ゲームマスターお待たせしました。揃ったのでまもなく開始します
フラッシュさん「この村なんか臭うな」
ゲームマスター「酉チェック中しばし待て」
フルハウスさん「スタート」
ずさ野郎さんがnotずさに名前を変更しました。
ワンコさん「二人じゃない!!ひ と り!!」
kariさんがちんぽみるくに名前を変更しました。
kariさんがこうもり傘に名前を変更しました。
愛犬元気さん「ワンコとうんこに挟まれてるんだが」
こうもり傘さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/07 20:30:30)
notずささん「うんこが二人いるんだが…」
ビニール傘さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ワンコさん「違うよ!!そんな汚らしい名前じゃないよ!!わんわん!」
ゲームマスター「4分遅れ一名」
フラッシュさん「君こそ名前を間違えているように見えるが>ウンコ」
kariさんがフラッシュに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変更よろしく」
ワンコさん「名前にしたから間違えないように!>キャベ人さん」
蝶アバターさん「気がついたら先頭に……」
フルハウスさん「んじゃやろう」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがワンコに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤0」
kariさんが運子に名前を変更しました。
フラッシュさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/07 20:27:33)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが柿の種に名前を変更しました。
かりさんがまいらに名前を変更しました。
kariさんがあやさに名前を変更しました。
柿の種さん「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/07 20:27:05)
kariさんが共闘に名前を変更しました。
kariさんがサブタンクに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤蹴り。名前変更よろしく」
キャベ人さん「ウンコにみえたのは私だけじゃないですよね」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
共闘さん「ズサー」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/07 20:26:18)
ワンコさん「うちのワンコが僕を探してる 」
kariさんがビニール傘に名前を変更しました。
kariさんがキャベ人に名前を変更しました。
キャベ人さん「キャベ人」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがずさ野郎に名前を変更しました。
ゲームマスター「3人目の橙kariは割れ酉だから参加不可だ」
notずささん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/07 20:24:37)
キャベ人さん「ワンチャンキタコレ!」
ゲームマスター「んまじゃあ参加してけ>橙kari」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/07 20:23:17)
かりさんが愛犬元気に名前を変更しました。
ゲームマスター「古い赤から蹴ってくぞ」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさん「これはさすがに良くないので抜けておきます」
kariさん「あー、すみません、となりのみてたら間違えて張りました」
ゲームマスター「kari
人には愛を ◆qItS2s8K8E

08/07-19:24
(生存中)

131594で突然死。ログにも掲示板にも謝罪なしで翌日から参加
GMの問いかけ後に更新があるも反応せずに赤
反省の色なしと解釈したのでBL入りのついでに晒しとく」
キャベ人さん「前村に参加したとかいうのでワンちゃんありませんか?」
kariさん「◆モノトーン 「初心者向け解説
「何で○もらいじゃない方の霊能から吊るの?」
・○もらいは、占い視点で真狂確定。
・これで霊能結果○なら、占い視点で真狂か真狐が確定。
・●が出るなら、真狂か真狼と見る事が出来る。
「じゃ、○もらいから吊ったら?」
・残った方が○を出しても、占い視点では何の情報にもならない。
・●が出るなら、残った方が偽霊能確定だが、狂狼狐のどれでもありうる。
結論:○もらいを残して吊った方が、得られる情報が多い。
   そこには、「霊能の信頼差」とかは存在しない。」 」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがフルハウスに名前を変更しました。
ゲームマスター「最後のkari戦跡確認できないぜ」
kariさんが頼まれた手紙に名前を変更しました。
キャベ人さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/07 20:20:10)
ゲイリーさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲイリーさん「こんばんは」
フルハウスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/07 20:19:49)
ゲイリーさん」が村へやってきました。(13/08/07 20:19:37)
ワンコさん「うむむ」
ゲームマスター「んだな。ちなみに赤3名」
ワンコさん「なかなか集まらない」
ゲームマスター「いらっしゃい」
頼まれた手紙さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/07 20:16:01)
ワンコさん「帰ってきました」
運子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/07 20:12:52)
ゲームマスター「いらっしゃい」
愛犬元気さん「こんばんわん」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/07 20:09:00)
ワンコさん「こんばんは そしてちょっといってきます すぐ戻ります」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/07 20:07:44)
ゲームマスター「ばーい」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
kariさん「すみません急用が入ったため抜けさせていただきます」
ゲームマスター「いらっしゃい」
サブタンクさん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/07 20:03:53)
ゲームマスター「次回更新2000」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
ゲームマスター「いらっしゃい」
まいらさん「こんばんは!」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/07 19:49:15)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「で君らが同一人物じゃなくてもほぼ裏でなんらかのやりとりをしてるのはわかるから
このゲームそういう行為はご法度なんだ。孤独にやりなさい」
ゲームマスター「http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
ここ読むといいってみんな言ってる」
あやささん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/07 19:42:45)
kariさん「もうこれわかんねぇな」
ちんぽみるくさん「ものすごく通話とかしてそうですね」
ゲームマスター「AMIBA君とMUR君は同一人物かね」
AMIBAさんがkariに名前を変更しました。
MURさんがkariに名前を変更しました。
ゲームマスター「トリップ必須ですよん」
kariさん「こんにちわ」
MURさん」が村へやってきました。(13/08/07 19:37:33)
AMIBAさん」が村へやってきました。(13/08/07 19:37:32)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ちんぽみるくさん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/07 19:35:46)
ゲームマスター次回更新 1945
kariさんが蝶アバターに名前を変更しました。
ゲームマスター「まあ埋まるまでは待つがこのまま反応せずに消えるんなら名前出すからよろしくな」
kariさん「自分じゃないか」
kariさん「あ」
ゲームマスター「ログ読んでたんだけどピンクkariって突死謝罪したか?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ビニール傘さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/07 19:15:05)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/07 19:14:26)
ゲームマスター次回更新1930
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/07 19:04:08)
ゲームマスター「いらっしゃい」
蝶アバターさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/07 19:01:29)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/07 19:00:55)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/07 18:50:22)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/07 18:49:51)
ゲームマスター「気長にまとう」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
・占い理由と結果は分けてください

・GMが過去ログを見て不穏だと感じた人は蹴ります
 例 ステルス・突然死・二窓疑惑などなど
ゲームマスター「あやべ上も普通村か」
戻る