過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
働いたら負け
◆X92.K6h3Ho
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ラジオ体操
◆KZs6HxeNAU
[村 人]
(生存中)
 
 
ソーダ
◆irERUxJi2Y
[人 狼]
(死 亡)
 
 
終身刑
◆4GiSa760Pk
[村 人]
(死 亡)
 
 
愛宕
◆NANAF3.rVY
[村 人]
(死 亡)
 
 
カカオ
モリアン ◆FFOIYs76j6
[村 人]
(死 亡)
 
 
打棒
だぜどぅ ◆DZ//c.doo.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
御給料
◆y6kO9oHtHI
[狂 人]
(死 亡)
 
 

むらさき ◆mXR.nLqpUY
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
甲虫
◆T5dkZaBUvk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
STOP
◆STOP/h2aT.
[共有者]
(生存中)
 
 
アダムダン
SAY ◆SAY1uN1rk2
[霊能者]
(生存中)
 
 
しょぱん
tomo ◆xuH0aG8fxQ
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ミルク
ひさしぶり ◆KJgs6wzgCI
[村 人]
(生存中)
 
 
タチムカウ
puki ◆wiki.kkkBI
[共有者]
(死 亡)
 
 
84
◆un0jey/sjE
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】普通村 〜 131652番地
10日目 (終了[1時間25分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
タチムカウさん「ちんこかわいいよちんこ」
STOPさん「だから何ケアする問題ってだけでちんこまで言われる筋合いはないと思うちんこ」
タチムカウさん「まーそげなかんじでお疲れ様です
GMさん村建て有難う御座いおっぱい」
タチムカウさん「または真狂狐のケースとかな」
タチムカウさん「ああなるともう、占い全偽とか他にもケアしたい部分はあるからな
まあ、何をケアするかってだけのことだわな」
84さん「ログ読了
村立て同村ありがとうございました」
STOPさん「ある程度合理的な行動が取られると見込まれる戦績村でもねーしやれることはしといて損ない」
しょぱんさん「GMさん、村建てありがとうございました!
同村の皆様もありがとうございました!」
しょぱんさん「おつかれさまでした!!!」
タチムカウさん「んー、ケアする価値がなさすぎてな>sとp」
打棒さん「いや、こちらこそすまなんだ>ソーダさん」
STOPさん「狼的には勝ち0だからどこ噛もうと不思議はない」
打棒さん「初手で真噛むべきだったかね。初手狩吊れてればなぁ」
タチムカウさん「とりあえず御給料は、朝一で結果貼る癖つけような」
ゲームマスター「お疲れ様でした。早くから待ってた人は特にありがとうでしたー」
御給料さん「ご主人お役に立てず、すみませんでした」
打棒さん「GMありがとう同村乙」
打棒さん「お疲れさん」
さん「お疲れ」
STOPさん「タチムカウの霊界での言い分も分かるが明らかにケアできるならしていいだろ」
御給料さん「お疲れ、」
84さん「ミルクさんは印象と保身からの発言じゃなくて内訳を考えて発言できるようになるといいと思うよ」
アダムダンさん「カカオBL入り完了。もうくんなよ」
ソーダさん「おつかれさま、お仲間ごめんね」
タチムカウさん「おつちんぽ」
ラジオ体操さん「おつかれさま」
終身刑さん「おつかれさま」
STOPさん「おつかれさま」
愛宕さん「お疲れでした」
84さん「お疲れ様です」
「村 人」の勝利です!(13/08/07 19:14:00)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
ソーダさん4 票投票先 → STOPさん
ラジオ体操さん0 票投票先 → ソーダさん
アダムダンさん0 票投票先 → ソーダさん
STOPさん1 票投票先 → ソーダさん
ミルクさん0 票投票先 → ソーダさん
STOPさん「ソーダ投票したよ」
ラジオ体操さん「投票沈黙しました」
アダムダンさん「ソーダ吊、おわらなければ俺吊で終了です」
STOPさん「最初の死体なし2連はなんだったの」
ラジオ体操さん「おはよう」
御給料さん「お疲れ様です」
ミルクさん「え、そっちなの」
ソーダさん「御給料きつねだとおもってたわ」
STOPさん「おはよう」
タチムカウさん「◆アダムダンさんの独り言 「なんでカカオに●だしたんだろう。84のグレーやん」
誰もが最善の動きを出来ると思うな」
9日目の朝となりました。(13/08/07 19:13:07)
御給料さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
御給料さんを狙います。 >>> ソーダ <<<
御給料さんの独り言「自分指定ソーダ狐だし、
占っても溶ける訳ないし
占わなければ信用がヤバイし」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
アダムダンさんの独り言「喜んで吊りますよ。そりゃ」
STOPさんの会話「狼は詰んでると思うなら早噛みしていいんだが」
アダムダンさんの独り言「なんでカカオに●だしたんだろう。84のグレーやん」
ゲームマスター「しょぱんさんお疲れ様でした。MVPおめでとう」
御給料さんの独り言「どうあがいても吊られる」
しょぱんさん「おつかれさまでした!!」
アダムダンさんの独り言「さっさと噛んでください」
8日目の夜となりました。(13/08/07 19:10:53)
しょぱんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
しょぱんさん3 票投票先 → ソーダさん
ソーダさん1 票投票先 → 御給料さん
ラジオ体操さん0 票投票先 → 御給料さん
アダムダンさん1 票投票先 → しょぱんさん
御給料さん2 票投票先 → アダムダンさん
STOPさん0 票投票先 → しょぱんさん
ミルクさん0 票投票先 → しょぱんさん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
STOPさん「しょぱんつるから狂人噛んでくれるなら早くなるよ>狼」
アダムダンさん「沈黙してください」
愛宕さん「そんな綺麗なログは戦績村だけでいい。おっと戦績村のログはそんなに綺麗じゃなかったですね」
アダムダンさん「吊り足りるよ。ショパンーお給料ーソーダで吊りきれる」
タチムカウさん「まあ夏ゆえ、絶対にないとは言い切れないけれど」
タチムカウさん「しょぱんきつね→狼かみまみた!!!→したいなし→しょぱんからろら
ここまで見えてて、まともな狼ならしょぱん噛みはない」
しょぱんさん「吊り足りるよね?だったら狐ケアで私吊りでいい」
ソーダさん「正直つんでるのでもう楽にしてくれてもいいとおもう
そこかむし>村」
ラジオ体操さん「ちんもくちんもく」
アダムダンさん「じゃあ沈黙」
ミルクさん「しょぱん→占いでいいと思う、初日霊とか占いだったらどっちにしろもう無理」
STOPさん「まあしょぱんが噛まれる場所じゃないのは確かだから真狩決め打ってもいい気はするけど」
アダムダンさん「呪殺だしてからいってね。そういうこと>>お給料さん」
タチムカウさん「それなら、まだしも狂狐狼全偽の方があるので、占いロラから入っていい」
しょぱんさん「おkおk!」
愛宕さん「占い狐で噛むってのも可能性低い。もうどうやってもいいよ」
御給料さん「霊偽か、自分吊りでもいいけど負けますよ?」
STOPさん「しょぱん真狩ならすまんな 今日吊り数増えたのは感謝する」
しょぱんさん「最後にGJだせてよかったな」
ラジオ体操さん「しょぱん→給料→ソーダで3吊りいけるけど
しょぱんさん狩人で決め打ちますか」
ミルクさん「もう●2出てるんでしょ、吊りも増えてる」
タチムカウさん「すとっぷはちんこか?
しょぱん狐なら「噛まれない」よ」
84さん「おつおつ」
アダムダンさん「しょぱんグレだから噛まれない」
STOPさん「しょぱん狐も全然あるのでショパン吊り→御給料→ソーダで」
ミルクさん「じゃあしょぱんさん→御給料さんで終わりかな」
タチムカウさん「◆アダムダンさん 「はいでは霊能ロラ」
可愛い」
御給料さん「霊占い、他にないし」
アダムダンさん「間違えた、占いロラ」
アダムダンさん「はいでは霊能ロラ」
しょぱんさんしょぱんの別段面白みのない狩人日記
1日目
護衛:なし          無残:初日

さてさて皆様こんばんは!
この度狩人になりましたしょぱんだよ
どうぞよろしくね
しょぱんくんは変態護衛なんてしないんだよ
鉄板護衛おんりーだよ
そこんとこよろしくね

2日目
護衛:アダムダンさん     無残:なし

ねえねえねえ!!!いきなり吊られそうなんだけど!!
しかも吊り逃れしちゃった!!!
明日逃げ切る自信がないよおおお
ねえどーしよ!!!どーしたらいいんだ!!
とりあえず、霊能護衛だよ!1人だしね!
真占い抜かれたらごめんなさい・・・
まあでもプラス思考で考えたら噛まれない位置に
いるってことだよね!!

3日目
護衛:御給料さん       無残:なし
自分でもGJなのか狐なのかわからないっていうねww
今日は私が一番真っぽいなって思う占い護衛するよ!
なんか占われそうだなーっと
でも安定の噛まれない位置ねwww
いや、そうとも限らないぞ
噛み合わせする可能性も

4日目
護衛:御給料さん       無残:84さん
2日連続死体なしとか・・・。
でも今日のはGJかもなあ。てことは狼はもう
どこが真かわかってるのかな
てか誰か私を占ってえええええ
なんで!なんで占ってくれないの??
私グレラン力ないんだからさああああ
で、今真占いが一番抜かれちゃいけないと思うから
またお給料さん守るね!

5日目
護衛:アダムダンさん     無残:愛宕さん
あれあれ!!もう片方の占い抜かれちゃった;;
ごめんなさい!!!さっきのが狂噛みGJだったのかな?
とりあえず、霊能護衛外さないよ今日は!!
狼さん噛んでこない気もするけど!!
いや、でもここで霊能噛まないと狼的には
まずいはず!!!!

6日目
護衛:アダムダンさん     無残:タチムカウさん
霊能さんには護衛しなくていいっていわれたけど
2匹目の人外あてるまではやっぱり必要な存在
なんだと思うから守るね
そろそろ指定がはいるかなあ
ほんとはミルクさんと迷ったけどねw

7日目
護衛:アダムダンさん     無残:
どーしようどーしようGJなんてだせませんよ
へっぽこですもの私
共有か、霊能か・・・
GJ出せなくてもおこらないでええええええ
愛宕さん「見事だ」
しょぱんさん狩人CO
STOPさん「いや村決め打つ必要がなくなった」
御給料さん「占い霊能●」
アダムダンさん「おはよう」
ミルクさん「狩人だったら絶対出て」
アダムダンさん「狩人いたらでていいよ」
STOPさん「おはよう」
アダムダンさん打棒●

しょぱん 村と決めうって占いロラ
しょぱんさん「おはよう」
打棒さん「狂でGJが痛かった」
8日目の朝となりました。(13/08/07 19:05:46)
アダムダンさんを狙います。 >>> ソーダ <<<
タチムカウさん「しょぱんはGJを出すことよりも、ここでの霊結果を見せること、というのを考えねばならない」
愛宕さん「◆しょぱんさんの独り言 「GJとかだせないよおおおおお」
がんばれ、ナイスバイ」
打棒さん「狼狩ランで狩が吊れたら違ったんだけどな」
しょぱんさんの独り言「GJとかだせないよおおおおお」
アダムダンさんを護衛します。 >>> しょぱん <<<
タチムカウさん「狼は霊噛むしかないし、俺が狩人の立場ならここは1000%霊護衛する」
ソーダさんの遠吠え「ごめんよ>仲間」
ソーダさんの遠吠え「でも今日チャレるなら昨日いっそかんでみたほうがよかったか・・・」
ソーダさんの遠吠え「つんでるよね?ラジオさん噛み→霊能噛みはありかな?うーん」
タチムカウさん「しょぱん人外なら、なんてのは、吊り順の後先に関わらないことです」
ミルクさんの独り言「っていうか御給料とソーダ、吊る順番間違えたらもう終わりだよね」
ソーダさんの遠吠え「霊能噛めなかったらうどんでもいいよ」
タチムカウさん「そもそも、占いローラーしても、「3人のうち吊らずに残ったグレーが人外なら」というのは消えません」
御給料さんの独り言「霊占いで●出して偽にしたて上げよう
噛まれたときはそのときさ」
ソーダさんの遠吠え「いっそ霊能チャレ→狐か狂と引き分け狙いか。」
ミルクさんの独り言「でももう終わりだよなー」
ソーダさんの遠吠え「もうつんでるし」
ソーダさんの遠吠え「もっとはやい段階で真噛むべきだったかね
御給料さんかまずに 死体なし2でたのがきつい」
愛宕さん「全ての可能性を追うことなど出来はしないし、してはならない」
アダムダンさんの独り言「真狂狐の場合はしらないけど、しょぱんは非狼目だろ」
タチムカウさん「だれそれが人外なら、なんてのはどうしようもないんですよ」
ソーダさんの遠吠え「んーとごめんねつんだね
霊能噛んでも、明日はグレー指定だったとおもうんだ

後から占いローラーっていってたから
だからGJ起きない場所を噛みにいったよ。
しょぱんさん吊りにいけなかったのがごめん」
ミルクさんの独り言「物凄く吊りたい」
アダムダンさんの独り言「しょぱん村決め打ちの占いロラか」
ミルクさんの独り言「でもしょぱんは吊りたい」
御給料さんの独り言「やるだけやったし負けてもいいや←」
84さん「下界はちゃんとそれも考慮して今その話してるじゃない
あとミルクさんは俺の○」
タチムカウさん「3グレしかおらず、また、占い以外に2吊り使える
これがどういうことかわかりますか?
2吊りで狼を完璧に外したら、引き分けにできるんですよ」
ミルクさんの独り言「適当に入れたらあぶなかった、すまねー」
打棒さん「お疲れさま」
7日目の夜となりました。(13/08/07 19:01:23)
打棒さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
しょぱんさん2 票投票先 → 打棒さん
ソーダさん0 票投票先 → アダムダンさん
ラジオ体操さん0 票投票先 → 打棒さん
アダムダンさん1 票投票先 → 打棒さん
打棒さん4 票投票先 → しょぱんさん
御給料さん0 票投票先 → ミルクさん
STOPさん0 票投票先 → 打棒さん
ミルクさん1 票投票先 → しょぱんさん
働いたら負けさん「でもこれしょぱんかミルク人外だと吊り足りなくなるじゃん」
ラジオ体操さん「霊○なら引分けかな」
STOPさん「半PPの場合は仕方ないです」
ミルクさん「それ足りなくない?」
アダムダンさん「ただし、その線だと半PP」
タチムカウさん「これが、最終日3グレになるようなら、当然占いからローラーです」
アダムダンさん「霊結果〇ならしょぱん吊りの占い吊り」
愛宕さん「結果オーライではないと思いますよ」
御給料さん「狂人も噛まれてるし、PPの心配もないしね」
ラジオ体操さん「斬新だな」
84さん「ほぼ確定狼のソーダさんがいるからグレーでいいと思うよ」
アダムダンさん「3−1で占い初日でミルクーラジオ囲いとかいう線は消しました」
タチムカウさん「グレー数を考えましょう>働いたら負け」
STOPさん「明日霊結果○とか出たらあれですけど」
タチムカウさん「吊り順は、打棒と終身でどちらが狂囲いありそうか、が判断基準です」
アダムダンさん「グレランで狐吊ってる可能性はあるが、狼は2W残り。」
働いたら負けさん「指定は結果オーライなのですが
@3吊り 2w1fの可能性が残る中、ほぼ偽で見る占い2人残して
バリバリグレー吊っていく進行はよく分からない…」
しょぱんさん「おkおk」
84さん「まあ終わりそうだね」
アダムダンさん「それでいい。」
御給料さん「もう狐吊れてるだろうし役目終了かな」
アダムダンさん「で、狼はしょぱん噛むといいことあると思いますので噛んだらいかが?」
STOPさん「あと明日からの占いの吊り順は御給料→ソーダの方が安全かなと思っているんですが霊能どう思う」
タチムカウさん「このだぼう吊りは当然です
しっかり話し合った甲斐があるというものです」
アダムダンさん「ちなみにGJだせば詰みなので狩人頑張ってください」
しょぱんさん「そこ〇なんやね
狐も充分ありうるところ」
84さん「これで終わればいいけど
ミルクさんと共有が狐地獄に陥っている」
御給料さん「二択かな?狐あるならこちらだと思う」
打棒さん「俺はすぐさま死体なしの位置を言って、囲い噛みを
否定しているからそこら辺からわかってほしい」
ラジオ体操さん「おけおけ」
働いたら負けさん「共有いるのに霊能が偉そうに仕切ってるのもよく分かりませんねぇ…」
打棒さん「◆しょぱん 「まあ、狂噛みの可能性もなきにしもあらずですけどね」
◆しょぱん 「もうこれソーダさん囲い入ってるだろー。」
ここら辺かな
ソーダさん狼なら視点漏れだけど
狂噛みの可能性 を次につくろってる辺りかな」
STOPさんなら打棒吊りでいいです
打棒さん「票の話をすると俺が不利になるのは明白なのでしないが」
STOPさん「指定する前に結果よこせよ」
アダムダンさん「〇」
愛宕さん「杞憂でした」
愛宕さん「嫌な予感がします」
STOPさん「霊結果くれ」
御給料さん「占いショパン○」
打棒さん「さて霊能は」
アダムダンさん指定打棒
しょぱんさん「共有おつ」
タチムカウさん「おつかれさまです」
ミルクさん「おはよー」
ラジオ体操さん「おはよう」
打棒さん「おはよう」
STOPさん「おはよう」
ソーダさん「おはよ」
しょぱんさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(13/08/07 18:55:56)
タチムカウさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
タチムカウさんを狙います。 >>> ソーダ <<<
STOPさんの会話「夏ですね」
タチムカウさんの会話「にしても昨今は、吊られ際に悪態を吐く人が増えました
嘆かわしい限りです」
84さん「把握して即○出すわけないよ」
タチムカウさんの会話「というかカカオが狐あるんじゃないですかね、って気分なんですよね」
打棒さんの遠吠え「ここででも噛むしかないでしょう」
STOPさんの会話「はい」
ソーダさんの遠吠え「84さんかめたところでほぼ私狼なので。
あとLW探すお仕事なら。ラジオさんか共有でGJくるかどうか」
タチムカウさんの会話「その場合はやはり打棒でしょうか」
アダムダンさんの独り言「GJでたら詰みだけど、さすがに2回GJだしてるのにそこまでお願いできないか」
ソーダさんの遠吠え「ただ噛めたところであんまりもう意味ないとおもうな<霊能噛み」
STOPさんの会話「霊結果○なら打棒としょぱんどっちにします」
STOPさんの会話「はい」
ソーダさんの遠吠え「きついね 狩人候補ほぼいないけどね
しょぱんさん狩人なら積んでる」
タチムカウさんの会話「もしここで霊が噛まれるようなら、占いローラーとまいりましょう」
アダムダンさんの独り言「残った共有が不安だな」
アダムダンさんの独り言「打棒おとなしく吊っておくか」
愛宕さん「狩人がつりを増やせば杞憂に終わります。
だが、最後の最後で唖然とするのはよくあることです」
ミルクさんの独り言「多分しょぱんさん狐だよなあ」
アダムダンさんの独り言「素直にすまん。」
タチムカウさんの会話「いいですよ」
アダムダンさんを護衛します。 >>> しょぱん <<<
アダムダンさんの独り言「終身刑なら二日目仲間売りそうな感じしたけど、裏の読み過ぎたようだ」
打棒さんの遠吠え「霊噛みはいれたいけどな」
タチムカウさんの会話「これで狼が吊れていたら、しょぱん吊ってから占いロラでいいんじゃないでしょうか」
打棒さんの遠吠え「きっついな」
ミルクさんの独り言「すげーしょぱんくさい、なんなんだろうあのくささ」
御給料さんの独り言「占いしょぱん○」
STOPさんの会話「ソーダ狼なら御給料の●出しが変な気がするので
最終的に占いを吊る場合→御給料、ソーダの順でいいですか」
84さん「この展開で破綻の初手○残すなんてしたらさすがに怒るよ」
6日目の夜となりました。(13/08/07 18:50:42)
終身刑さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
タチムカウさん0 票投票先 → 終身刑さん
しょぱんさん1 票投票先 → 終身刑さん
ソーダさん0 票投票先 → アダムダンさん
終身刑さん7 票投票先 → 打棒さん
ラジオ体操さん0 票投票先 → 終身刑さん
アダムダンさん1 票投票先 → 終身刑さん
打棒さん1 票投票先 → 終身刑さん
御給料さん0 票投票先 → しょぱんさん
STOPさん0 票投票先 → 終身刑さん
ミルクさん0 票投票先 → 終身刑さん
愛宕さん「順番に多少の不満があるものの、打棒が最終的に吊れるなら異存はない。
だが、終身刑○→占いロラ後にくる最終日のマモノに捕まらなければいいのだが」
アダムダンさん「狩人はもう私護衛しなくてもかまいません。
GJだせるとこ信じてだしてください」
終身刑さん「というかグレに狩人いるなら出とけよ」
ラジオ体操さん「終身刑は、甲虫●吊りに2回目から吊り殺しにいってるけど・・・」
アダムダンさん「ではそのまま吊。」
働いたら負けさん「夜会話詳しく見てなかったけど
狼は破綻する事分かって真噛んだのかな?」
しょぱんさん「修身刑さん吊っときたいね
◆終身刑さん
 「ショパン狐考えるなら噛んでくれよ」
この発言は村なら言わんでしょ」
終身刑さん「ねえよ」
終身刑さん「私吊るにしても打坊さんは必ず吊ってくれ」
アダムダンさんCOありますか?
STOPさん「相方に従ってください」
アダムダンさんでは指定します。終身刑
打棒さん「御給料が狂ならばソーダは仲間を囲っていないことになる?
であるなら御給料狼で終身刑が囲いかね」
タチムカウさん「では終身吊りましょうか」
御給料さん「狐は占いにいるぽいけど、グレにもいるかもだしね」
終身刑さん「たぶん打ぼうさんが狼だと思いますよ」
84さん「まーこれなら勝てるでしょ」
終身刑さん「共有が生きていたら勝てる気がしない」
ミルクさん「しょぱん吊り逃げはしてるから、狐考えるなら全然吊っていいとこだと思うよ」
打棒さん「しょぱんを完全グレーに残し続けるかどうか
それとも終身刑がその位置で囲いなのか かな 
御給料がどっちかでかわってきそうだけど」
働いたら負けさん「2日目に忠告したのにやっぱり印象論で進んでる進行ですねぇ」
御給料さん「対抗は狂、狐のレアケだと思う
後は狐探しだけ」
アダムダンさん4吊ある。グレーに1W1Fがあるならグレー吊でいい。
今日狼吊ると狐勝ちがある。ここで生着はグレーの狼吊り
愛宕さん「投票を見ているなら、打棒が吊れない通りがない」
STOPさん「最初の死体なし二連発しかり」
タチムカウさん「ぶっちゃけ真狂狐を考えず、またしょぱん非狼決め打つんだったら、終身→打撲→占いロラ
で磐石なんですよね」
STOPさん「占いに狐が混ざってないとも言えませんが」
終身刑さん「グレに狐いる可能性あるのか ならグレ吊りからで問題ないな」
アダムダンさん「84のグレー3
しょぱん 終身刑 打棒

この中から共有指定してください」
しょぱんさん「なんで占い吊りきりでいい
まだ狼1しか吊れてないよ」
打棒さん「愛宕が死んでいるのでわかりやすいといえばわかりやすい」
アダムダンさん「今日は84のグレーを削ります」
終身刑さん「占いロラは先でもあとでもどっちでもよくね」
STOPさん「狩人が吊り増やしてくれるのに期待しつつ」
アダムダンさん「狐が怖いので、お給料はまだ」
御給料さん「狂の囲いは見ない、ソーダの○占い」
ミルクさん「まあ噛まれたの真確定ですね」
愛宕さん「そしてショパンが男気溢れるナイスバ...ガイだった」
ソーダさん「霊能者生きてるのにあとからローラーしてどうするのかと」
84さん「ミルクさんみたいな自分が囲いに見られたくないから囲いだ囲いだって言う人ほんと勘弁してほしいんですよね」
STOPさん「では破綻を吊っていく作業ですね」
アダムダンさん「84の〇は村認定でいい。」
ラジオ体操さん「占い吊り切って64 狐知らねえよ って感じかな」
タチムカウさん「先に占いローラーと、後から占いローラー、どっちがいいですか」
しょぱんさん「お給料さん吊りかねえ」
愛宕さん「ふつうだ」
ミルクさん「「狂噛みで考えるなら愛宕、俺が囲い候補
真噛みで考えるなら囲いなし
真なしの狂狼狐とかだったら知らん」」
終身刑さん御給料真なら楽勝なので考える必要がない
84真占いなら終身刑  打棒   しょぱんがグレー 
ソーダと御給料吊りで2吊り あと残り2吊りで俺以外吊ればおk
ソーダさん「ねむい」
御給料さん「占いミルク●」
愛宕さん「お疲れでした」
アダムダンさんカカオ〇
噛まれたのは真ほぼ確定。
吊数4
84のグレー3
しょぱん 終身刑 打棒
占い吊り。
一人村認定できれば勝てます
打棒さん「おはよう」
STOPさん「おはよう」
終身刑さん「おはよう」
ラジオ体操さん「おはよう」
しょぱんさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(13/08/07 18:44:04)
愛宕さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
愛宕さんを狙います。 >>> ソーダ <<<
ミルクさんの独り言「狂噛みで考えるなら愛宕、俺が囲い候補
真噛みで考えるなら囲いなし
真なしの狂狼狐とかだったら知らん」
タチムカウさんの会話「あとは給料狼のケースですが、どうでしょうね」
働いたら負けさん「これは私視点の話ですが
◆御給料 「死体無しか、対抗に狐混じりもあり得ますね」
◆御給料 「しょぱんは村目でみたい
働いたらは狐か村か多分狐」
この発言でここ狼と思いました
結果狂人だったけど」
84さん「打棒さん狼なんだってー」
タチムカウさんの会話「まあそうです」
STOPさんの会話「今日の霊結果見れればどうにでもなる気が」
タチムカウさんの会話「打棒狼だと2連死体なしが疑問ですからね」
御給料さんの独り言「狂の占いは見ない、ソーダの囲いは・・・一人」
ソーダさんの遠吠え「共有ラジオでもいいよー 明日霊能結果でたら破綻するから御給料
いっそ愛后かみでもいいけどね」
打棒さんの遠吠え「いや噛みはいきている限り相方に任せるよ」
タチムカウさんの会話「終身狼で判別ついて真噛み
真狂判別つかず狂噛みから真●
真狂狐で狐噛みとGJ」
働いたら負けさん「というか破綻したソーダ吊らないのもよくわかりませんねぇ…?」
ソーダさんの遠吠え「勝手にかんですみませんでした、そろそろ自分の○から銃殺だせれてもきついので
御給料狐だとおもうんだけどなあ、どうかなあ」
打棒さんの遠吠え「無難に共有かラジオから噛みにいくのがいいかねぇ」
御給料さんの独り言「誤爆覚悟で●乱舞、誤爆するなするな」
愛宕さんの独り言「投票からは、打棒狼だが狐は投票に現れない」
ソーダさんの遠吠え「GJでないところ噛み。愛后さんでいいかな 狩人候補かねて」
STOPさんの会話「死体なし連発が占いに混じっている狐のせいでスライド噛みすらかき消されたとかそんなん」
タチムカウさんの会話「ケースとしては」
ソーダさんの遠吠え「計算間違ってたらごめんね。できれば●うたずに破綻せんでほしかったけどなー御給料さん。」
84さん「むしろ俺の信用が妙に低いのがすごい困るんだけど
久々にかなり気合入れて理由書いたのに」
打棒さんの遠吠え「GJくらうと吊りが増えちゃうからなぁ」
ソーダさんの遠吠え「10<8<6<4<2 @4
打棒・終身刑・しょぱん

10<8 でカカオ吊り
8<6  で御給料破綻吊り
6<4  でソーダ吊り
で最終日

残りグレーはカカオ、終身刑、打棒
狩人1人でてきても戦えるはず?」
タチムカウさんの会話「なくもないですねー」
しょぱんさんの独り言「安定の霊護衛な」
御給料さんの独り言「占いミルク●」
STOPさんの会話「ご給料が狂人とは思えないし」
アダムダンさんを護衛します。 >>> しょぱん <<<
STOPさんの会話「狐騙っているってありますかねー」
御給料さんの独り言「誤爆したっぽいなぁ、残念!」
84さん「ああなるほど」
働いたら負けさん「いやだから下界で御給料の信用高いのはなんでだろう?って
思ったんですが…」
打棒さんの遠吠え「うん。真抜けたね」
カカオさん「お疲れさん」
5日目の夜となりました。(13/08/07 18:39:06)
カカオさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
愛宕さん0 票投票先 → カカオさん
タチムカウさん0 票投票先 → カカオさん
しょぱんさん0 票投票先 → カカオさん
ソーダさん1 票投票先 → ミルクさん
終身刑さん0 票投票先 → ソーダさん
ラジオ体操さん0 票投票先 → カカオさん
アダムダンさん1 票投票先 → カカオさん
打棒さん0 票投票先 → カカオさん
御給料さん0 票投票先 → ミルクさん
STOPさん0 票投票先 → カカオさん
カカオさん8 票投票先 → アダムダンさん
ミルクさん2 票投票先 → カカオさん
84さん「夜の独り言じゃないの?」
働いたら負けさん「それに護衛も村視点不明でしょ
狩人が明かしてないんだから」
愛宕さん「狂噛みなら、ミルク囲い噛みになりますね >しょぱん」
ミルクさん「まあ●吊って霊待ちか」
終身刑さん「ショパン狐考えるなら噛んでくれよ」
打棒さん「狂噛みするなら遅い気がするし、そのタイミングで死体なしが出ているのは妙だと思わないか?」
働いたら負けさん「狐は関係ないじゃん、村視点狐は不明だし>甲虫」
御給料さん「狩人は自分守らなくていい
確定○か霊守れ」
84さん「御給料さん護衛はそれが安定だからなだけだと思うよ
このタイミングで噛まれるならさっさと噛んでくれたほうがよかったな」
ラジオ体操さん「おけおけ」
しょぱんさん「まあ、狂噛みの可能性もなきにしもあらずですけどね」
アダムダンさん狩人は俺護衛でお願いします
タチムカウさん「◆しょぱんさん 「もうこれソーダさん囲い入ってるだろー。」
噛まれ真だった場合、カカオしか囲いないんですよね実は」
ミルクさん「まあソーダさんほぼ狂だろうし、残った占い狂狼でいいんじゃないかな」
愛宕さん「狼は霊能を噛んだ瞬間、占いロラとなることを認識すべきです」
STOPさん「いや進行に問題あるなら相方が舵とっていいんですよ」
ソーダさん「3日目からすっごいお手洗いいきたかったから投票すませてもういってきていいよね?」
甲虫さん「御給料は護衛されてたし、狐も見抜いておりましたよ」
タチムカウさん「相方にまかせっきりです」
愛宕さん「働いたらが狩人の可能性は低い。50%にかける男気溢れるナイスガイの可能性もあるが、それはナイスガイというよりバ○ですよね。」
アダムダンさん「狩人は俺護衛。いうまでもなく」
しょぱんさん「もうこれソーダさん囲い入ってるだろー。」
STOPさん「御給料は投票先で予告、護衛は霊護衛でいいかな」
働いたら負けさん「私は御給料の真は真っ先に切ってたんですが
下界見てると信用高いですね
なんでだろう?」
御給料さん「明日は予告します、」
終身刑さん「噛まれなかったら、真偽つけにくいので噛まれて逆にやりやすくなったら
占いロラするなら吊り数が少なくて済むし」
打棒さん「票的に言えばミルクが一番囲いっぽくはあったけどね」
STOPさん「カカオ吊ってご給料に予告してもらうかね」
甲虫さん「ぎりぎりで噛めてよかった」
御給料さん「昨日は狐と村間違えてた
すみません」
84さん「占いCO 打棒さん●
理由:対抗○を占うけれど、
御給料さん狂ソーダさん狼と見て把握してカカオさんに○投げるってことはそうないはず
御給料さん狐もあるけど、それなら狼がなんとかするべき、俺は絶対占いません
ということで終身刑さんと打棒さんの二択
発言からして人外ありそうなのはこっちかな」
打棒さん「ラジオが囲いではないことは占い結果から明白
なので囲いタイミングは俺・ミルク・愛宕くらいのタイミングが
一番自然かなと思っていたが」
アダムダンさん「カカオBL入りおめでとう。中身だれだかわかるけどさよなら」
打棒さん「ここで84が死ぬのか・・・ちょっと難しくなったな」
ラジオ体操さん「●判定先ね。おけおけ」
しょぱんさん「死ねとかいっちゃだめ!!」
ミルクさん「囲いあるんだったら84の愛宕かソーダのカカオだと思ってた」
御給料さん対抗の白、他に比べ隠れてる
ソーダさん「暴言禁止ですよ」
タチムカウさん「カカオ吊ってまた明日」
カカオさん「しね」
しょぱんさん「占い候補死んだね」
アダムダンさんカカオ吊ります
終身刑さん「ソーダーはたんか」
打棒さん「おはよう」
タチムカウさん「さて破綻が出ましたが」
アダムダンさん「ソーダの真は切れると」
ソーダさんさよなら☆
終身刑さん「おはよう」
ラジオ体操さん「ソーダ吊り」
84さん「クッソ打棒さん見つけたのに」
御給料さん「占いカカオ●」
STOPさん「おはよう」
ソーダさん「理由:84さんの初手○。
囲いないかチェックですね、初手なら自然に囲えますし。
死体なし連続で発言減ってる所が囲われにみえる。」
ラジオ体操さん「おはよう」
しょぱんさん「おはよう」
アダムダンさん働いたら負け〇

囲ってるね。

占い切らなくてもいいが、真がなさそうなところの〇吊のお時間。
カカオさん「◆御給料さん 「しょぱんは村目でみたい
働いたらは狐か村か多分狐」

御給料さん 0 票 投票先 → 働いたら負けさん」
ソーダさん「占いCO!ミルクさん○」
5日目の朝となりました。(13/08/07 18:33:22)
84さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
84さんを狙います。 >>> ソーダ <<<
アダムダンさんの独り言「視点で詰めそうな予感するけど」
STOPさんの会話「84さんは占い先も対抗の投票先占ってますしね」
タチムカウさんの会話「むしろ
◆84 「俺噛みに来ないならソーダさんはほぼ狼だろうね
次からソーダさんの○も占い候補に入れさせてもらうよ」
これの方が疑問なんですよね」
ゲームマスター「ちょっとGM離席します。GMの生シャワーシーン」
タチムカウさんの会話「どうでしょうね、なんともです」
御給料さんの独り言「誤爆するな誤爆するな誤爆するな」
タチムカウさんの会話「そろそろうんざりした狼が、○噛みにきてもおかしくないんですが、さてどうでしょうね」
打棒さんを占います。 >>> 84 <<<
STOPさんの会話「切るなら給料からですか」
御給料さんの独り言「対抗の○他と比べ隠れてる印象がある」
しょぱんさんの独り言「結局狐?GJ?」
ミルクさんの独り言「この辺両方偽かも」
働いたら負けさん「あの残され方じゃほぼ無理です>GM
しょぱんと私の一騎打ちですからね…
期待に応えられず申し訳ない」
タチムカウさんの会話「それは本当にぎりぎりですからどうでしょうね」
ミルクさんの独り言「ソーダのカカオは正直占いとしてどうかと思うなー」
アダムダンさんの独り言「ミルクあたり吊っておきたい」
御給料さんの独り言「占いカカオ●」
ソーダさんの遠吠え「GJかねえ、あれ・・・うーん
打棒さんLW候補なんで、打棒さんがいいようにしたいのだけど」
ミルクさんの独り言「囲いなら84の愛宕かソーダのカカオ」
しょぱんさんの独り言「もうどうしたらいいんだ・・・・
また占い護衛しよう・・・」
働いたら負けさん「狂人と狼の取り違えはあったけど大体は合ってた」
STOPさんの会話「最高8人まで残せますか」
ゲームマスター「働いたら負けさんおつかれさまです。GMは狐応援していたのに…」
タチムカウさんの会話「明日はしょぱんかパンダ吊りってとこでしょうね」
ソーダさんの遠吠え「ソーダ自分やww84さん抜き(ただし私吊られる)」
ラジオ体操さんの独り言「俺ならこのグレランは占いの暫定○解除してやりたかったな(絶対できない希望」
御給料さんを護衛します。 >>> しょぱん <<<
カカオさんの独り言「この時間の村じゃこんなものか」
タチムカウさんの会話「ですねー」
御給料さんの独り言「占いミルク●か、カカオ●かに絞ろう」
打棒さんの遠吠え「もう俺は狩人に思考を支配されている気しかしないから
好きに噛んでいいぞw」
ソーダさんの遠吠え「ソーダかんでも、もう囲い疑われなさそうだけどどうする?
信用勝負とグレランとどっちが戦いやすいです?」
さん「お疲れ」
働いたら負けさん「おつ」
STOPさんの会話「霊結果●出ているので占い候補も残しやすいですね」
打棒さんの遠吠え「辛すぎワロタ」
ソーダさんの遠吠え「 」
ソーダさんの遠吠え「御給料噛みでGJ
コイツ狐か、狩人が変態なのか。
あんまり護衛入ってるとは思えないから狐めかも。
ここ狐みるなら共有噛みでもいいね。」
4日目の夜となりました。(13/08/07 18:28:28)
働いたら負けさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
愛宕さん0 票投票先 → 働いたら負けさん
タチムカウさん0 票投票先 → 働いたら負けさん
しょぱんさん2 票投票先 → 働いたら負けさん
働いたら負けさん10 票投票先 → 打棒さん
ソーダさん1 票投票先 → 働いたら負けさん
終身刑さん0 票投票先 → しょぱんさん
ラジオ体操さん0 票投票先 → 働いたら負けさん
アダムダンさん0 票投票先 → 働いたら負けさん
打棒さん1 票投票先 → 働いたら負けさん
御給料さん0 票投票先 → 働いたら負けさん
STOPさん0 票投票先 → 働いたら負けさん
カカオさん0 票投票先 → ソーダさん
84さん0 票投票先 → 働いたら負けさん
ミルクさん0 票投票先 → しょぱんさん
甲虫さん「俺は意外と最初からニヤニヤしてたヨ」
ゲームマスター「やっと狼がにやにやできる展開に」
御給料さん「しょぱんは村目でみたい
働いたらは狐か村か多分狐」
愛宕さん「働いたらショパンとか、私明日から働いてショパンになるわ!」
ミルクさん「正直囲いと見るんなら84さんが一番くさい」
甲虫さん「どっちつれてもおいしいなw」
アダムダンさん「もう囲ってると思いますがね」
打棒さん「占い護衛GJだとすると
狼騙りは即噛みGJなのか今日GJなのかで囲いを入れるタイミングがだな」
STOPさん「まあ指定する気もないんで人気投票どうぞ」
ラジオ体操さん「人外もういなさそおー」
アダムダンさんグレは働いたら負けとしょぱんです。
働いたら負けさんしょぱんと私が完グレ
STOPさん「働いたらとしょぱんか」
しょぱんさん「働いたらさんと私だね」
愛宕さん「重巡洋艦は○をもらっている >STOP」
STOPさん「しょぱんさんしかいない?」
働いたら負けさん「ああそうね>しょぱん」
タチムカウさん「働いたらしょぱんが完グレな」
STOPさん「せやったな」
しょぱんさん「んー、どっちでもいいよ」
STOPさん「あれそうだっけ」
ソーダさん「働いたら負けさんがメモから瞬間的に消えてたごめん。
けどここまでのレスグレに狼残ってるとは思えないね、そこは村狐めか」
タチムカウさん「愛宕は暫定○やで相棒」
しょぱんさん「私も完グレだとおもうよ」
終身刑さん「狼騙りいるなら囲ってそう グレに残したら吊られそうだし
今日のグレ吊りは狐ぐらいしかつれなさそう」
STOPさん「グレに聞きましょうか
しょぱんさんと愛宕さんは指定欲しいですか?」
愛宕さん「狼の狐把握なんて、呪殺時の速度を気にしなければ、どうということもない」
しょぱんさん「狼がわざわざグレー狭める意味ね
暫定〇の中に狐いそう」
84さん「ソーダさんは狐に○投げるわけにはいかないもんね
俺の○にはもちろんいないからどうぞどうぞ」
打棒さん「そして特に吊りたいところがない」
アダムダンさん「ではおまかせします。お前が指示するなとかいわれたので、結果貼りマシーンと化します。」
働いたら負けさん完グレは私だけのようですが?
御給料さん「狼は狐把握してるぽいなぁ
うーんやっぱり狐混じりあるのかなー?」
タチムカウさん「グレとかどうせ2択ですし」
ソーダさん「狐把握されてるとめんどくさい。グレーこれでいなくなった。84の○から占うべきかね」
打棒さん「でも狐発見ならグレーよりはどっかの○を噛みそうな気もしないでもない」
働いたら負けさん「ラジオ体操さん、共有昇格おめでとう」
しょぱんさん「共有指定あるならはやめにねー」
STOPさん「指定必要な場面とも思いませんが」
愛宕さん「グレ吊って、占いは対抗の○を占うよろし」
打棒さん「84が狼の場合ラジオ噛み合わせ護衛GJワンチャンくらいか?」
働いたら負けさん「また死体無しねー」
84さん「さすがに狐把握されたかな
めんどくさいことになりそう」
しょぱんさん「二日連続死体なしとか狐交じりじゃないのー」
ミルクさん「これでラジオ体操さん完全○かな」
アダムダンさん「グレから指定してください」
タチムカウさん「なんともな」
働いたら負けさん「甲虫投票者である終身刑に3票入ってるのは驚きだが
投票者が占い・共有・共有だから何も言えない」
終身刑さん「共有から2票は言ってる私を占わないでください<御給料」
甲虫さん「吊り逃れを噛むというのもいいのかな」
御給料さん発言が的確だし、ここが人外だと怖いから
ソーダさん「2連続したいなしw狩人がよほどイケメンか、狐どっちかで把握されてるのか。」
打棒さん「どっちかは狐なんじゃないかと考えたくなるが」
愛宕さん「 ぱんぱかぱーん!」
ミルクさん「すごいな狩人?どうやってんだ」
ソーダさん「理由:多弁なのにほぼ内容はない。
初日に占い逃れと吊り逃れ発言。
甲虫さんからの投票を村アピに持ち出し。
しょぱんさん誘導。自身の村アピ他吊りばかりで人外探してない印象。
色みておきますね。」
終身刑さん「夜あけるの遅いな」
アダムダンさん凛 〇

投票
しょぱん , 働いたら負け , ソーダ , 終身刑 , 打棒
被投票
しょぱん
STOPさん「おはよう」
ラジオ体操さん「狩人か狐すげえええ」
御給料さん「占い終身刑○」
アダムダンさん「おはよう」
タチムカウさん「ぐーもーにんっ」
ソーダさん「占いCO!カカオさん○」
しょぱんさん「また死体なし???」
84さん「理由:昨日言った理由から占い候補に入れさせてもらったよ
都合よく確○にできる状態だし、どう転んでも損にはならないはず」
打棒さん「おはよう」
ラジオ体操さん「おはよう」
終身刑さん「おはよう」
しょぱんさん「おはよう」
84さん「占いCO ラジオ体操さん○」
働いたら負けさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(13/08/07 18:21:12)
御給料さんを狙います。 >>> ソーダ <<<
タチムカウさんの会話「そういえば誰もいってませんが、愛宕はソーダの投票先なんですよね」
御給料さんの独り言「終身刑は吊れる位置だけどね」
終身刑さんの独り言「なんか混乱してるな俺」
甲虫さん「御給料わかってますネ」
御給料さんの独り言「働いたら負けは自分叩いてるし狐かな?ここは占わない」
働いたら負けさんの念話「少なくとも御給料真は無いだろうから絡んでも無問題」
ソーダさんの遠吠え「 」
タチムカウさんの会話「単に、発言できないレベルなだけかなーとも思いますが」
STOPさんの会話「ふむ」
御給料さんの独り言「明後日に●出して自滅しに行こう」
打棒さんの遠吠え「狂噛んで見るか」
タチムカウさんの会話「狼もないではないですけどね
いずれにせよ、ここでなりふり構わず吊りを稼ぎにきてますから」
STOPさんの会話「狩人はないと思うんですが 初日生存意欲に欠ける3発言ですし」
御給料さんを護衛します。 >>> しょぱん <<<
ソーダさんの遠吠え「もぐります」
ミルクさんの独り言「人外でもだけど、乗っ取り成功されてたらしょぱんとかめっちゃ臭くなる」
御給料さんの独り言「発言が的確だけどここが人外だと怖いなので占う」
STOPさんの会話「あれそうですか」
ソーダさんの遠吠え「囲い疑惑をはねのけられそうなら、ですけど。
もしくは銃殺こないことにかけての狂噛み。」
打棒さんの遠吠え「真抜くか、あえての狂噛みだろうな」
ミルクさんの独り言「アダム・ダンが狂で乗っ取り成功したから●出してアピールの線」
さん「まぁさすがに負けないと思いたいけどなぁ。かなり有利だし」
タチムカウさんの会話「むしろ終身は狩狐位置かと思いましたが」
ソーダさんの遠吠え「真ぬいてしまうのもいいかと。」
働いたら負けさんの念話「84真 御給料狼 ソーダ狂」
ソーダさんの遠吠え「きついですね 打棒さんがたたかいやすいようにいってください」
STOPさんの会話「死体なしでてたので非狩位置に投票しようかなと思ったんですがね」
御給料さんの独り言「占い終身刑○」
タチムカウさんの会話「わかりません」
ラジオ体操さんを占います。 >>> 84 <<<
STOPさんの会話「初手で狼が吊れている情報を得ながら荒れるってなんなの」
さん「お疲れー」
タチムカウさんの会話「凛つったらLWになりそうなんですけどね」
ゲームマスター「凛さんお疲れ様でした」
打棒さんの遠吠え「霊GJか。きついな」
3日目の夜となりました。(13/08/07 18:16:02)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
さん5 票投票先 → しょぱんさん
愛宕さん0 票投票先 → 働いたら負けさん
タチムカウさん0 票投票先 → 終身刑さん
しょぱんさん1 票投票先 → さん
働いたら負けさん3 票投票先 → さん
ソーダさん0 票投票先 → さん
終身刑さん3 票投票先 → さん
ラジオ体操さん0 票投票先 → 働いたら負けさん
アダムダンさん1 票投票先 → カカオさん
打棒さん0 票投票先 → さん
御給料さん0 票投票先 → 働いたら負けさん
STOPさん0 票投票先 → 終身刑さん
カカオさん2 票投票先 → アダムダンさん
84さん0 票投票先 → 終身刑さん
ミルクさん0 票投票先 → カカオさん
ゲームマスター「凛さん、しょぱんさん、投票をお願いします。」
カカオさん「俺は甲虫から投票されてるだろっていってんだ」
タチムカウさん御給料は明日以降、朝一で結果貼ってくださいね
まあ他の占いもそうなんですが
働いたら負けさん占い噛んで死体無しなら狼視点GJが大勢じゃないの?
なんで狐?>御給料
さん「まぁグレラン安定やろ」
カカオさん「おまえが指示すんじゃねぇよ>霊能」
84さん「愛宕さんはぜんぜん吊れる位置じゃないと思うけどね
自分への票数動かせるレベルの人と見たよ」
打棒さん「身内票は死体なしの場所によっては入ってるか入ってないか
今の段階ではわからないとしか言えないな」
終身刑さん「身内票もあるのでそれはあまり気にしていない<stop」
ソーダさん「死体なしの内訳に関する話題はあまりださないで。狩人透ける」
アダムダンさん「なにがつかえないの?とりあえず、グレラン」
御給料さん「あくまで可能性の話、恐らくはないけどチャレして狐だったてのもある>働いたら負け」
しょぱんさん「ん??どういうこと?ステ吊ろうぜ!てわかりやすくないか??」
STOPさん「甲虫さんがカカオさんに投票してたのでカカオさん非狼だと思う発言を誰も出さない」
終身刑さん「それならショパン→凛かな<かかお」
カカオさん「つかえねぇ霊能だな」
ソーダさん「票かえで狼つったところ狼にみるんですか>終身刑」
ミルクさん「そこ占ってるのはどうなのかなー、囲いっぽい気がしないでもないって思った」
打棒さん「御給料GJが一番無難ではありそうだけど
霊GJもなきにしもあらずか 」
さん「昨日最初はグレラン推してたくせに、終盤で誘導かけようとしてたあたり発言はっきりしてないし吊り位置かなって思ってたんだけど」
働いたら負けさん「3-1で死体無しで対抗に狐って言っちゃう占いっていったい…」
カカオさん「しょぱんさん狼はないって>終身刑さん」
アダムダンさん「カカオ吊りたいところだけどね、終身刑からショパンに変えてるし」
ミルクさん「占いだったら84とかあやしいかな、愛宕さんとかめっちゃ吊れそうなとこなのに」
ソーダさん「私噛みか霊能噛みなのか。もし霊能噛みなら結果隠しもありえるけど、84さんが囲ってる=のちのち霊能ジャマ可能性もあるか。」
カカオさん「私は終身刑さんからしょぱんさんに票変えです、間違わないでください」
さん「しょぱん吊り位置って考えてたけど、占い位置になるのかよ」
働いたら負けさん◆御給料さん 「死体無しか、対抗に狐混じりもあり得ますね」
え?それマジで言ってる?
終身刑さん「リン カカオ ショパン の中に狼1wいそう」
STOPさん「まあしょぱんと甲虫両方狼だと考えるなら投票してもいいですけど」
働いたら負けさん「とりあえず夜の間に用意した発言をどや顔で貼ってみました」
御給料さん「死体無しか、対抗に狐混じりもあり得ますね」
アダムダンさん票替えした、終身刑・しょぱんはほぼ非狼目。
占ってもいい位置です。占いに狼でてるとみて非投票者からラン
しょぱんさんうん、間違えて暫定〇に投票しちゃったから
でも私が狼ならあの状況で仲間に投票しないよ
ゲームマスター「狼にはつらい展開ね」
ソーダさん「そこ●か。吊り逃れの方が気になったけど、参考にする」
ミルクさん「霊能が真と見るならしょぱんはあって狐だと思う、狐見るんだったら占ってほしいとこ」
カカオさん「非狼でも狐ある、誰も占ってないのが不思議」
働いたら負けさん「霊能結果●だとさっきの私の発言があまり意味持たないですねー」
84さん「俺噛みに来ないならソーダさんはほぼ狼だろうね
次からソーダさんの○も占い候補に入れさせてもらうよ」
さん「狩人チャレしての狐目かなぁ」
打棒さん「御給料さん 0 票 投票先 → 甲虫さん
占い候補で投票しているのはここだけか」
タチムカウさん「しょぱんの吊り逃れは、狼吊ってるのでチャラでいいんじゃないですかね」
STOPさん「吊りのがれ投票で狼が吊れているなら不問に帰します」
カカオさん「しょぱんさんは吊り逃れでしょ、吊りましょう」
ミルクさん「霊能がただしいんだったら、しょぱんは人外に吊り逃れ投票してるよ」
愛宕さん「重巡洋艦に虫が挑むとか無謀です」
アダムダンさん「しょぱんは非狼目だ>>働いたら負け」
ソーダさん「ふむ死体なし。」
御給料さん胡散臭いし考えを出してないので
アダムダンさん「2票身内は考えられないからあって、一票もしくは身内がないと考えられる」
しょぱんさん「ないすぐれらんりょく!!!!」
ミルクさん「いきなりGJ出てる?それとも狐?」
働いたら負けさんしょぱんさんが思いっきり吊り逃れ投票してますねー
STOPさん「吊れましたか」
打棒さん「おはよう」
84さん「理由:◆愛宕さん 「一ついい事を教えましょう。狩人は素直に対抗の占いから○をもらっているお給料を護衛しましょうね。わかりましたか?」
言ってることはごもっとも!
ただし狐だったらすごくすごく怖い発言
発言力の割に抑えてる印象もあり占うよ
村なら村で引っ張っていってくれる人でしょう」
働いたら負けさん「したいなしー」
御給料さん「占いラジオ体操○」
タチムカウさん「ぐっもーにんっ」
ラジオ体操さんヒャッホーゥ!
カカオさん「死体無しですね」
ソーダさん理由:
>84さん噛みでソーダ破綻
初日にこれが言えるのは強いですね。
84さんが狼濃厚なのでこれを言う=狼ではないと思います。
狐だったら怖い。村でもいい着眼点もっているので頼りになる。
さん「おはよう。平和か」
STOPさん「おはよう」
ラジオ体操さん「おはよう」
終身刑さん「ナイス」
愛宕さん「ぱんぱかぱーん!」
アダムダンさん霊能結果 甲虫●でした。
甲虫 6 票
投票者 愛宕 , しょぱん , 終身刑 , ラジオ体操 , アダムダン ,御給料
被投票者 カカオ

カカオは甲虫からショパンに票替えしてる。占いに狼いるとみたらアグレッシブにいけますね。
票替え者はショパン・終身。ここは非狼目。
しょぱんさん「おはよう」
ソーダさん「占いCO!ラジオ体操○」
84さん「占いCO 愛宕さん○」
カカオさん「おはようございます」
働いたら負けさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(13/08/07 18:08:26)
アダムダンさんを狙います。 >>> ソーダ <<<
STOPさんの会話「ステだと思ったところが○貰いに後で気づいた的な」
御給料さんの独り言「とりあえずバカになって吊られに行く方針で」
働いたら負けさんの念話「誘導と投票入ってるな…>甲虫&ラジオ体操」
タチムカウさんの会話「初手投票が○なあたりも考えれば、背伸びしてる感じがありますね」
御給料さんの独り言「一票もらってるけど流石に怪しい
囲えたらいいけど、狐ならうーん」
打棒さんの遠吠え「まあ任せる」
STOPさんの会話「しょぱんさん吊りのがれしているんですね」
アダムダンさんを護衛します。 >>> しょぱん <<<
ソーダさんの遠吠え「銃殺きたらお通夜で・・・」
ソーダさんの遠吠え「霊能ぬこうか?」
ソーダさんの遠吠え「ただその場合、打棒さんあやうくなるんだよね」
タチムカウさんの会話「がんばります」
ソーダさんの遠吠え「どうせ破綻するなら真即噛みでもいいよ」
御給料さんの独り言「発言が胡散臭いし自分の考えを出してない、狐もあるかもだし占う」
ソーダさんの遠吠え「バランスで私護衛はいってそうだから」
ソーダさんの遠吠え「仲間ごめんね」
愛宕さんの独り言「やはり虫と重巡洋艦では勝負になりませんでしたか...」
STOPさんの会話「人外を吊ってください」
打棒さんの遠吠え「てかお仲間死んでるやん。乙」
さんの独り言「俺はJだからいいけど、アダムダンのノリ続けてたらヘイト買って真切られそうだよね」
御給料さんの独り言「占いCOラジオ体操○」
愛宕さんの独り言「あ、潰れた」
ゲームマスター「狼狩ランで素敵な展開だったのに残念ね」
タチムカウさんの会話「なにをすればいいですか」
甲虫さん「お疲れ様でした」
打棒さんの遠吠え「霊噛み→真噛みとかでも面白いかも」
働いたら負けさんの念話「甲虫、ラジオで狼と踏んだけど
どうだろう…?」
ゲームマスター「甲虫さんお疲れ様でした」
愛宕さんを占います。 >>> 84 <<<
打棒さんの遠吠え「判別できたけどどうする?」
2日目の夜となりました。(13/08/07 18:03:23)
甲虫さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
さん0 票投票先 → しょぱんさん
愛宕さん2 票投票先 → 甲虫さん
タチムカウさん0 票投票先 → 愛宕さん
甲虫さん6 票投票先 → カカオさん
しょぱんさん4 票投票先 → 甲虫さん
働いたら負けさん1 票投票先 → ラジオ体操さん
ソーダさん0 票投票先 → 愛宕さん
終身刑さん1 票投票先 → 甲虫さん
ラジオ体操さん1 票投票先 → 甲虫さん
アダムダンさん0 票投票先 → 甲虫さん
打棒さん0 票投票先 → しょぱんさん
御給料さん0 票投票先 → 甲虫さん
STOPさん0 票投票先 → 働いたら負けさん
カカオさん1 票投票先 → しょぱんさん
84さん0 票投票先 → 終身刑さん
ミルクさん0 票投票先 → しょぱんさん
再投票してください。
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
さん1 票投票先 → しょぱんさん
愛宕さん2 票投票先 → 甲虫さん
タチムカウさん0 票投票先 → 愛宕さん
甲虫さん3 票投票先 → カカオさん
しょぱんさん3 票投票先 → ミルクさん
働いたら負けさん2 票投票先 → ラジオ体操さん
ソーダさん0 票投票先 → 愛宕さん
終身刑さん2 票投票先 → さん
ラジオ体操さん1 票投票先 → 甲虫さん
アダムダンさん0 票投票先 → 働いたら負けさん
打棒さん0 票投票先 → しょぱんさん
御給料さん0 票投票先 → 甲虫さん
STOPさん0 票投票先 → 働いたら負けさん
カカオさん1 票投票先 → 終身刑さん
84さん0 票投票先 → 終身刑さん
ミルクさん1 票投票先 → しょぱんさん
ゲームマスター「アダムダンさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「名前を呼ばれたくなかったら早く投票しよう!!」
打棒さん「とりあえずステルスをすすめるしょぱんさんを吊ろう」
愛宕さん「一ついい事を教えましょう。狩人は素直に対抗の占いから○をもらっているお給料を護衛しましょうね。わかりましたか?」
カカオさん「私は占っても美味しくないので占わないでください」
甲虫さん「それは病気です。受信してください>ラジオ体操」
アダムダンさん「人外炙れるからな>>リン」
しょぱんさん「とりあえずステルスの働いたら負けでも吊っとこうぜ!」
カカオさん「なってないってw>凛さん」
ラジオ体操さん「甲虫さん 「グレラン頑張りましょう」
ちょっとこういう発言が人外に見えてしまう病気」
御給料さん「吊れなさそうなとこから占う予定」
働いたら負けさん「占い結果・霊能結果・噛み(死体)・投票先
推理のための情報は山程あります
基本的には各占いの視点詰めを行う進行で行けば
大怪我は少ないでしょう」
カカオさん「この村にグレラン力なんて無かった!」
さん「アダムダンの出方めんどくさいのは霊能騙りの抑制になった気がしないでもない」
甲虫さん「グレラン頑張りましょう」
打棒さん「グレーが狭いとはいうが、対抗占いがなければもう一人狭くなったんだぞ。
3−1のFOなんてこんなもんだ。」
しょぱんさん「この村のグレラン力に期待
わくわく」
カカオさん「私は狼ではないので吊らないでください」
ソーダさん「バグった。対抗とか共有リア充なのね。」
御給料さん「FO把握です、無駄占い避けはいいですからね」
終身刑さん「やっぱ固定CNは糞だわ 出方がいちいちめんどくせえ」
カカオさん「対抗ってなんの対抗?」
アダムダンさん「グレー狭い。狼吊りあげてください」
さん「まぁグレラン安定やね」
ソーダさん「え0お0」
甲虫さん「虫のかわいさを理解してない黄身には真でもらう>愛宕」
ラジオ体操さん「84噛まれたらソーダ破綻まで把握」
84さん「共有ありがとう
何も言わなくてもFOしてくれたからには頑張らざるを得ない」
しょぱんさん「さあ、グレランだ」
打棒さん「共有がじゃれているけど・・・俺らそのテンションについていけないっす」
ソーダさん「はい?」
働いたら負けさん皆さんへ
誘導された・悪口言われた・ふざけた発言してるからそいつ狂人
といった具合に印象・感情に惑わされず色々な材料を吟味して考えましょう
愛宕さん「虫と書いて、踏み潰します >甲虫」
ソーダさん「共有FOね、1手狂人に使った分ガンガン見つけていくわ」
甲虫さん「3−1−2 全部出た感じー」
STOPさん対抗が出たので相方出します タチムカウさんが相方です
しょぱんさん「だれの対抗??w」
ゲームマスター「共有www」
ミルクさん「読めませんでした・・・」
カカオさん「ミルクさん○だからって気を抜きすぎです」
ラジオ体操さん「霊のCOを長くする意味がよく分からない」
タチムカウさん対抗共有CO 相方はSTOPです
ソーダさん「霊能COわかりにくっ。」
打棒さん「アダムダンの無駄な長文に吹いた」
アダムダンさん2000三振に史上最速の12年で霊能COしている」
STOPさん「これで共有じゃないってありえるんでしょうか>しょぱん」
さん「死刑囚アダムダン地味に霊能COしてるんだよなぁ」
しょぱんさん「それは共有COかい?>STOP」
アダムダンさん「霊能COよめないの?>>ミルク」
STOPさん「アダムダンが霊能で俺が共有まで把握した」
甲虫さん「1人COしてない占いガイル」
タチムカウさん「33-4まで確認しました」
ゲームマスター「あら、真狂狼で狂人囲ったのに狼が狂人に○にしてしまった」
ミルクさん「名誉死刑囚吊っとこうぜ、グッバイアダム」
御給料さん右もいいが左もね
しょぱんさん「と思ったら同じタイミングで!仲良しか!!」
さん「3人出たのか」
ソーダさん「狂人占い…泣けた。御給料狂人把握。」
終身刑さん「ソーダ視点お給料は狂人か」
アダムダンさん「アダムのプロフィールじっくり読んでください」
甲虫さん「甲虫と書いてカブトムシと読みます」
STOPさん「3−1になった」
働いたら負けさん「朝一コピペでもこの挨拶位置ですか」
さん「アダムダンとかいうOPS厨」
STOPさん「2−1まで見た」
しょぱんさん「だれもでてこないじゃないか!!!」
ソーダさん「理由:両隣占いも飽きたので真下占い。
占い代は御給料から頂いてよろしいです?」
84さん「理由:結構長いこと待ってた村のようだからズサ占いだよ
俺って優しい」
アダムダンさん「おはようございます」
御給料さん「占い打棒○」
ソーダさん「占いCO!御給料さん○」
84さん「占いCO ミルクさん○」
アダムダンさんアダム・トロイ・ダンはシカゴ・ホワイトソックスに所属するプロ野球選手。
ニックネームはBigDonkeyとBiggin。Bigginはシカゴ・ホワイトソックスのブロードキャスターであるケン・ハリソンが名付けた
2004年から3年連続でナショナルリーグ最多三振を喫し、そのうち2004年の195三振は当時のMLBシーズン最多記録であった。2012年には歴代2位の222三振を記録、2000三振に史上最速の12年で霊能COしている
さん「おはよう」
ミルクさん「おっはよー」
ラジオ体操さん「おはよう」
STOPさん「おはよう」
働いたら負けさん「おはよう」
打棒さん「おはよう」
愛宕さん「ぱんぱかぱーん!」
甲虫さん「おはよう」
しょぱんさん「おはよう」
カカオさん「おはようございます」
タチムカウさん「ぐっもーにんっ」
終身刑さん「おはよう」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(13/08/07 17:53:25)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ソーダ <<<
タチムカウさんの会話「甘えん坊将軍ですから」
ゲームマスター「この共有は見ていて楽しそう」
STOPさんの会話「甘えるな」
タチムカウさんの会話「ひどいはなしです
責任ははんぶんこじゃないですか」
ゲームマスター「◆御給料さんの独り言 「占いCO打棒○」
狂人素敵 」
STOPさんの会話「僕は責任とりませんよ」
ソーダさんの遠吠え「全部w理由がんばってください!かみ@100」
御給料さんの独り言「占いCO打棒○」
タチムカウさんの会話「つまりまったく意味の無い奇策をすればいいんでしょうか」
甲虫さんの遠吠え「→だけ対応しときます」
打棒さんの遠吠え「とりあえず全部対応しますが理由は書いてません」
打棒さんの遠吠え「ソーダさんに頼もう」
ソーダさんの遠吠え「じゃあ騙りいきますね、両隣以外で銃殺きたらもぐります
●きてももぐる」
御給料さんの独り言「占い騙り、霊騙り、潜伏どのフルコースにするか・・・」
甲虫さんの遠吠え「語りも潜伏も苦手です。よろしこ」
しょぱんさんの独り言「狩人やったことない」
ソーダさんの遠吠え「騙りも潜伏もそこまでうまくないです
騙りいなければやりましょうか?」
ゲームマスター「GMは霊界から狐を応援しています」
タチムカウさんの会話「はい」
打棒さんの遠吠え「騙りはクソです」
御給料さんの独り言「前日に2000とか200とか100000とかほざいた初心者CO」
ソーダさんの遠吠え「右と左だけ用意しておきますね、銃殺対応」
STOPさんの会話「COしないで吊られたりしない限りはサボってていいです」
ゲームマスター「再投票に期待しないように」
タチムカウさんの会話「なにをすればいいですか」
ミルクさんの独り言「ここは 人狼の むらです」
さんの独り言「アダムダンで草生える」
甲虫さんの遠吠え「yorosiku」
ミルクさんを占います。 >>> 84 <<<
しょぱんさんの独り言「最悪や・・・」
STOPさんの会話「よろしく」
ソーダさんの遠吠え「よろしくです」
打棒さんの遠吠え「お。やっと人狼きた」
タチムカウさんの会話「さぼります」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/08/07 17:48:24)
終身刑さん「よろしく」
アダムダンさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「はい、れっつごー!」
カカオさん「よろしくお願いします」
御給料さん「よろしく!」
さん「よろしくー」
84さん「よろしくお願いします」
STOPさん「よろしく。」
僕、アルバイトさんがアダムダンに名前を変更しました。
しょぱんさん「よろしくおねがいします!」
打棒さん「よろしく」
タチムカウさん「暑い日も寒い日も、ずっとぼくらのために頑張ってくれる初日先生」
ソーダさん「初日先生には勝てないw」
ゲームマスター「揃った。体感30秒後開始」
ソーダさん「よろしく」
打棒さん「200のころはどうだっただろう」
御給料さん「100000回ぐらいしてる初日先生」
STOPさん「こうですか」
ゲームマスター「カチカチしろやー!」
84さん「初日先生は発言する前に噛まれるという発言力を持っているからな」
STOPさん「200戦・・・ちょうど進行を一通り理解したため村の中でも分かっているアピールが出来ると思う戦績の頃。奇策をやりたがり理解されないと逆ギレすることが多い」
kariさんがミルクに名前を変更しました。
ゲームマスター「おっけー。更新確認!!」
kariさんがカカオに名前を変更しました。
アダムダンさん「初日先生基準からすると俺らなんて赤子同然よ」
ミルクさん「前村です」
ゲームマスター「17番目の灰kariさん、わかメモで戦績が出ませんが
同じトリップで参加した村の番地を提示できますか?」
愛宕さん「3000は黙ってて」
タチムカウさん「200戦とか一番たちが悪い時期だな」
ミルクさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/07 17:44:53)
ゲームマスター「ずさ待ちやでー!」
打棒さん「どこのk4だよ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
アダムダンさん「1000逝ったかどうか微妙な線」
打棒さん「2000はなかなかいないだろう」
ゲームマスター「1000戦が基準だったらみんな初心者やで…」
御給料さん「すまん200です」
御給料さん「いやいやいやwwせめて2000で」
打棒さん「いつか初心者歓迎村にいって、上級者COするのが夢なんだ」
ゲームマスター「初日グレラン死レベルなら固定CN非推奨」
愛宕さん「つまり、1000戦するまで待てと?ザワザワ...」
kariさんが84に名前を変更しました。
ゲームマスター「初心者じゃなければ固定CNおっけーよ」
84さん「ずずずずさ」
かりさんがSTOPに名前を変更しました。
打棒さん「まあ俺固定CNじゃないので無問題だが」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/07 17:42:35)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
アルバイトさんが御給料に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
打棒さん「固定CNにしたら怒られる系GMか」
カカオさん「こんにちわ」
ゲームマスター「赤2」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/07 17:41:42)
ゲームマスター「そこ!?」
kariさんが僕、アルバイトに名前を変更しました。
さん「妊娠推しを通報しようとしたから駄目なんだろ」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「おお、いらっしゃい」
ゲームマスター「下の方で性癖とか話してたからダメなの!?」
STOPさん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/07 17:40:03)
愛宕さん「虚しく響きますね」
ゲームマスター「人徳…」
タチムカウさん「GMの人徳か」
ゲームマスター「前村参加者来てもええんやで」
kariさんがタチムカウに名前を変更しました。
さんがアルバイトに名前を変更しました。
かりさんがしょぱんに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが働いたら負けに名前を変更しました。
ゲイリーさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
御給料さん「こんばんは」
ゲームマスター「ゲイリーさんトリップないので蹴ります」
ゲイリーさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(13/08/07 17:33:43)
kariさんがソーダに名前を変更しました。
XYZさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
ゲイリーさん」が村へやってきました。(13/08/07 17:32:58)
kariさんがラジオ体操に名前を変更しました。
kariさんが終身刑に名前を変更しました。
ゲームマスター「以後随時更新」
kariさんが打棒に名前を変更しました。
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子蹴ります」
ゲームマスター「いらっしゃい」
打棒さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/07 17:30:03)
kariさんがに名前を変更しました。
ソーダさん「お手洗いいってきます」
kariさんが甲虫に名前を変更しました。
ゲームマスター「確認できました。ご参加ください」
アダムダンさん「131648番地です」
かりさんが愛宕に名前を変更しました。
ゲームマスター「肌色kariだった」
ゲームマスター「16番目の桃kariさん、わかメモで戦績が出ませんが
同じトリップで参加した村の番地を提示できますか?」
アダムダンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/07 17:25:43)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ラジオ体操さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/07 17:23:44)
ゲームマスター「前村が次最終日だからもうすぐかな」
ゲームマスター「案山子3、赤2、次回更新1730」
ゲームマスター「いらっしゃい」
終身刑さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/07 17:15:55)
ゲームマスター「みんないらっしゃい」
働いたら負けさん「@6 遠いね」
ソーダさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/07 17:13:16)
働いたら負けさん「こんにちは」
しょぱんさん「こんばんは!」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/07 17:12:47)
かりさん」が村へやってきました。(13/08/07 17:12:42)
甲虫さん「こんばは」
甲虫さん「konnbaha」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/07 17:12:23)
ゲームマスター「GM少々離席」
ゲームマスター「次回更新1720、1700以降に(ry」
ゲームマスター「いらっしゃい」
タチムカウさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/07 16:53:05)
ゲームマスター「ゲームが始まる前にGMが蹴ります」
ゲームマスター「詳しくはwikiを読んでください。
初心者村への参加でも、一通りwikiを読んでからのほうがいいと思います。
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/」
XYZさん「案山子はこのまま自殺しなくても、参加しないでゲームを見ることも出来るということですか?」
ゲームマスター「村が建っても入村人数が少ないと集まりにくいので、
案山子さんは参加予定ではなくても大歓迎です」
ゲームマスター「こんにちは」
ゲームマスター「案山子=かかし。入村していても参加しないプレイヤー」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/07 16:48:46)
XYZさん「案山子とはなんですか?」
ゲームマスター「なので、他の村に参加しましょう。
前日の間はなんでも質問受け付けます」
XYZさん「丁寧にありがとうございました」
ゲームマスター「残念ながら最初にその村に入村するときしかつけられません。
一度自殺してから入ろうとしても、同じIPだとはじかれるので再入村できません」
XYZさん「初心者村に参加いたします」
XYZさん「分かりました。」
XYZさん「今からトリップつけられますか?」
ゲームマスター「この村はテンプレにも書きましたが、戦績ありのトリップが必須です。
夜にはトリップの必要ない初心者村が建っているので
そちらで戦績をつけてから参加しましょう」
ゲームマスター「好きな文字列は、アルファベットだけとか数字だけだとすでに割れてしまっているので(割れ酉、漏れ酉)
複雑にした方がいいです」
XYZさん「なるほど」
ゲームマスター「村民登録のHN欄に「HN+#(半角)+好きな文字列」と入力すればおっけー」
ゲームマスター「トリップとはネット上で個人を特定するものです」
ゲームマスター「間違えて送信してまった」
ゲームマスター「ネットでの個人村民登録画面でHN欄に」
XYZさん「知らないです」
ゲームマスター「ちなみにXYZさんはトリップを知っていますか?」
ゲームマスター「次回更新1700、1630以降に更新ある人は揃っても蹴らない」
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
愛宕さん「↑こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/07 16:18:01)
ゲームマスター「↑村が旅立った」
さん「おk」
ゲームマスター「というか↑村が始まるまではだれも蹴りません」
ゲームマスター「全然始まらないと思うけど、一応1630で」
さん「次の更新いつくらい?」
ゲームマスター「↑村から消化推奨」
さん「上は役職表示なしだったからこっちのほうが集まるかなって思ったけどそうでもなかったな」
ゲームマスター「↑村が始まったらピーチには逝ってもらう」
kariさん「久しぶりに見たわ。」
さん「もうクッパに堕ちてるやんけ」
ゲームマスター「騙された」
ピーチ姫さん「いいっ・・・駄目っ 気持ち・・いいのっ・・・ぁああ、……やだっ」
さん「まぁ男なんだけどね」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(13/08/07 15:58:13)
ゲームマスター「大歓迎」
さん「実は俺レズなんだよねって言ったら吊らない?」
ゲームマスター「女性を大切にしない人は許しません。吊ります」
さん「騙されてることに気付くほどにまで仲良くならなきゃええねん」
ゲームマスター「こんにちは。XYZさんトリップがないので案山子扱いにします。
何か質問があれば受け付けます。
前日のうちは仲良く性癖について話しましょう」
さん「一晩だけの火遊びで終わらせるからへーきへーき」
ゲームマスター「最近のメイク技術に騙されるタイプ>青kari」
XYZさん「こんにちはー」
さん「まぁ可愛ければなんでもいいけどな俺は」
ゲームマスター「おっぱい小さいのを気にしている、ちょっと背が高いのを気にしている…
最高じゃないか」
XYZさん」が村へやってきました。(13/08/07 15:53:39)
さん「GMと争うことになるとは思ってなかったよ」
ゲームマスター「え?妊娠?通報しましょうか」
kariさん「気にしてるのがいい、これは何にでも通ずるものがある」
ゲームマスター「陣営が分かれてしまったな」
さん「妊娠もイイネ」
さん「僕は痩せてても好きです(半ギレ」
ゲームマスター「そしてそれを気にしてるのがいい」
ゲームマスター「腹わかる。スラっとしてるよりむしろ多少肉がついてる方がいい」
さん「腹フェチ」
ゲームマスター「昼でも気にしちゃいかん!」
kariさん「まだ昼間でございますよ」
さん「入ったもんはここで待ってるよ。そのうち集まるからへーきへーき」
案山子さん」が村へやってきました。(13/08/07 15:48:10)
ゲームマスター「GMとおしゃべりしたい人はまず性癖を教えてね!」
ゲームマスター「むしろおしゃべりしたい人は↑村にも入ってさっさと消化!」
ゲームマスター「GMと仲良くおしゃべりしたい人は入村推奨。
がっつり人狼やりたい人は↑村から入村。」
案山子さん「見かねた 支援」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/08/07 15:42:19)
ゲームマスター「GMは泣いています。そしてずっと待ちます」
さん「被りドンマイ」
さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/07 15:40:45)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「泣いていいのよ」
kariさん「こん」
ゲームマスター「被った。悲しい」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/07 15:40:00)
ゲームマスター☆★☆参加者さまへ☆★☆
・村騙り全面禁止です。PPになったら潔く諦めましょう
・初日の早噛みはやめましょう
  おなかがすいても能力実行時間の2:00になるまでは我慢しましょう
・占いは結果と理由を分けましょう
  理由の中に結果を書くことも控えましょう
・わかめてメモに戦績のない酉で参加する方は参加村の番地を提示しましょう
・メリットのない騙りは控えましょう
・その他の禁止行為などはwikiを読んでください
・ここまで読んだら元気に挨拶しましょう!

☆★☆初心者さまへ☆★☆
・wikiを熟読してから参加しましょう
  ネットの人狼は専門用語が多いので、知らないと楽しめないかもしれません
  特に、「初心者の心得」「アクセス禁止行為」は必ず読みましょう
・トリップ必須村です。他の普通村に参加したトリップをつけて参加しましょう
・前日と昼間の初心者CO、それに準ずる発言は禁止です
  初心者の方は、夜になったら仲間に初心者COと言いましょう
・kari系の名前で入村し、その後に名前を変更しましょう
  固定CNにすると初心者であることがバレやすいです
ゲームマスター「やだ…」
戻る