過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
椎名
さくら ◆3.bb22B./.
[村 人]
(生存中)
 
 
カリ
黒猫 ◆AEGISxx/V2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ジャパネット高田
◆1R2j1nxKp6
[村 人]
(死 亡)
 
 
サイクル
アルカン ◆jhdDsrSdqs
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ヒヤシンス
lucky ◆Lucky22Tsw
[狂 人]
(死 亡)
 
 
MOVE
◆uTunesV742
[妖 狐]
(生存中)
 
 
DS
◆un0jey/sjE
[村 人]
(死 亡)
 
 
まこーりん
ひさしぶり ◆KJgs6wzgCI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
新名神高速
◆TFXkoZYN52
[人 狼]
(生存中)
 
 
環状七号線
◆be/AOdc5jw
[共有者]
(生存中)
 
 
茜色の夕日
蒸気 ◆uRC8FR59Mc
[村 人]
(死 亡)
 
 
未来の破片
◆jlzyA2mMg.
[村 人]
(死 亡)
 
 
カチコチ
カチューム ◆SmashTRgdg
[共有者]
(死 亡)
 
 
リデュース
めりーむ ◆MarymSM8Pw
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぱるるん
ぱるるん ◆ri8mu0VYxo
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
フルーツ
◆irERUxJi2Y
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】普通村 〜 131651番地
10日目 (終了[1時間22分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
カチコチさん「相方は決して悪くなかったと思うんだ うん」
環状七号線さん「GMさん村建てありがとうございました。」
未来の破片さん「GMさんありがとうございました」
カリさん「取り敢えず、ひたすら人のせいにして自身を正当化するのは好ましくないです」
未来の破片さん「なんか、遠巻きに村同士のリデュースさんとなぐり合ってただけな気がするわ、反省」
環状七号線さん「割とフルーツ噛まれを漂白で決め打った共有も共有
結果無駄吊りばっかりだった」
茜色の夕日さん「人を疑って自分は疑われたくないとかマジあり得ん」
ジャパネット高田さん「俺と茜色の喧嘩が結果吊り回数無駄に増やしたのも戦犯の一つだから、ただ先に喧嘩売ったのは茜色」
環状七号線さん「MOVEで当ててたらこんなことにはなってないからなあ…」
リデュースさん「真面目に相手すると損するタイプだろ。こっちが大人になっとけって。>茜色」
ジャパネット高田さん「茜色が俺疑わなかったら、move吊られてたんじゃないの」
リデュースさん「村立て同村ありがとう」
ジャパネット高田さん「いや良いよ環状、俺も口悪かったごめん」
茜色の夕日さん「そりゃあんだけ誘導乱発してたら当たるわ」
新名神高速さん「霊話でも読んでくる、みんなありがとー」
環状七号線さん「ただ新名神が狩人COしたってことは狐目で
椎名LW辺りで引き分け狙えるかと思っての指定だった
ほんとごめんな>ジャパネット」
DSさん「GNさんのBLリストがきっと更新されたよ
それじゃ村立て同村ありがとうございました」
ジャパネット高田さん「ドヤるなっていうけど、結局俺の怪しいって言ってた奴、茜色以外全員人外だったじゃん>茜色」
ヒヤシンスさん「それではGM、同村の方々ありがとうございました。」
未来の破片さん「初日狩人だと読んでの噛みなら、狼流石」
環状七号線さん「新名神吊るって平和出る前に言ったのにな
その場合は狐勝ちになったけど」
茜色の夕日さん「結果見てからドヤるなよ」
リデュースさん「高田の中身暴言吐きまくりで公式掲示板に晒されてるやつじゃねえか」
MOVEさん「惜しかったなあ」
カチコチさん「GMさん村立てありがとうございました」
ジャパネット高田さん「環状、共有さんと一緒だと安心するに疑いもたなかったのはありゃ大失敗だよほんと」
サイクルさん「初日狩人なら納得」
カチコチさん「そして初日狩人ね なるほどなるほど」
カリさん「初日じゃないとストレートで霊死にませんよねっていう」
カチコチさん「フルーツさん真占いだったのかー><」
新名神高速さん「安全策で引き分けにしました><」
環状七号線さん「フルーツ真か、ほんと糞共有だな。ごめん」
ヒヤシンスさん「MOVE、高速人外ですよねそうですよね」
未来の破片さん「なるほど、見事に狼の囲いはなかった、狐を囲っただけか」
ジャパネット高田さん「お疲れ」
カチコチさん「おつかれー」
フルーツさん「おつかれさまでした」
リデュースさん「おつかれ」
ジャパネット高田さん「ほらマコーリン、人狼じゃん」
DSさん「やっぱ狩人初日かー」
MOVEさん「おや、まこーりん狼とは」
椎名さん「お疲れ」
環状七号線さん「ごめん」
カリさん「おつかれさま」
茜色の夕日さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れ様」
未来の破片さん「おつかれさまー」
MOVEさん「おつかれさん」
サイクルさん「お疲れ様でした」
ヒヤシンスさん「お疲れ様でした」
「引き分け」です!(13/08/07 17:38:02)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

9日目 投票結果。
環状七号線さん0 票投票先 → 新名神高速さん
MOVEさん2 票投票先 → 新名神高速さん
新名神高速さん2 票投票先 → MOVEさん
椎名さん0 票投票先 → MOVEさん
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
環状七号線さん0 票投票先 → 新名神高速さん
MOVEさん2 票投票先 → 新名神高速さん
新名神高速さん2 票投票先 → MOVEさん
椎名さん0 票投票先 → MOVEさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
環状七号線さん0 票投票先 → 新名神高速さん
MOVEさん2 票投票先 → 新名神高速さん
新名神高速さん2 票投票先 → MOVEさん
椎名さん0 票投票先 → MOVEさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
環状七号線さん0 票投票先 → 新名神高速さん
MOVEさん2 票投票先 → 新名神高速さん
新名神高速さん2 票投票先 → MOVEさん
椎名さん0 票投票先 → MOVEさん
椎名さん「了解」
未来の破片さん「共有の発言に決めとけ、落ち着かんと負けるぞ」
新名神高速さん「共有のいうことを聞け>椎名」
環状七号線さん椎名はmoveに投票
椎名さん「どっちだお!!」
リデュースさん「狂人死んでるから共有が狼でもう片方が狐とか拘らなくていいわけか」
MOVEさん「こっちにして」
環状七号線さん「move⇔新名神高速
椎名→move
環状七号線→新名神高速」
MOVEさんMOVE → 新名神高速
椎名 → 新名神高速
新名神高速 → MOVE
共有 → MOVE
フルーツさん「ここまでで失礼します。GMさん霊界の皆さん、色々お話ありがとうございました。次はもうちょっと精進します(==;」
新名神高速さん「では投票よろ」
椎名さん「これ、投票新名神高速のとうりにすればいいの?」
新名神高速さん「一日目から狐と狼で喧嘩してたわけだww」
未来の破片さん「私も狐の発言だと思った、狼だったのか」
椎名さん「俺噛まれると思った」
MOVEさん「ふつーの狼なら共有なんか噛まないけど、椎名なら噛むかと期待しちゃったじゃないか」
椎名さん「あーはいはい」
リデュースさん「何だ狼の狩人COだったのか。狐だと思ってた。」
フルーツさん「引き分けですね、ごめんなさい」
未来の破片さん「引き分け、だろうね」
新名神高速さんMOVEが狐なの。椎名や環状を噛むと狐勝ちになるの
椎名さん「これ狩人が本物だったら
狼は共有かみか?」
環状七号線さん「ふーん」
カリさん「無難に告発しちゃいましたね。よきかなよきかな」
MOVEさん「仲間は?」
MOVEさん「黙って死ねばいいものを」
椎名さん「なんで?」
リデュースさん「狼がアホじゃないなら告発だろ。ないなら勝負。」
新名神高速さんでよろしくお願いします
椎名さん「うーん」
新名神高速さんMOVE−新名神 相互投票  椎名はMOVE投票 − 環状七号線は俺投票。
DSさん「引き分けか」
環状七号線さん「告発はよ。」
椎名さん「おはよう」
MOVEさん「おはよー」
新名神高速さん「8日目、共有さん護衛。」
9日目の朝となりました。(13/08/07 17:32:36)
MOVEさんを狙います。 >>> 新名神高速 <<<
リデュースさん「そんなもん個人の主観だろ」
カリさん「人外で見ていた○○護衛でうっかり死体なしでました、△△吊りましょう、でも」
ジャパネット高田さん「でも「共有さんが一緒だと安心する」って怪しすぎるだろw」
新名神高速さんの遠吠え「 」
新名神高速さんの遠吠え「 」
ゲームマスター「破綻に気づかなかったりするならそりゃ無能と罵ったりするのは分かるが
グレーの指定外したぐらいで戦犯だの糞無能だの言うならゲームにならんぞ」
カチコチさん「無能だったのかー・・・スマソ」
環状七号線さんの会話「新名神狩人なら割と納得」
フルーツさん「狐噛みだったら、せめてそこ占えてたらもっと楽なゲームになっただろうに…申し訳ない」
新名神高速さんの遠吠え「噛みはMOVE一択」
DSさん「あんな一発言の印象からのみを根拠して発言だけ二日目から死ぬまで繰り返されたら誰でも吊るよ」
カリさん「そこ噛んで様子見でもいいですよ>おなかま」
ゲームマスター「おつかれ」
MOVEさんの念話「椎名なら共有噛みあったかな?」
椎名さんの独り言「狩人が狼?」
ジャパネット高田さん「ごめんなさいGMさん」
新名神高速さんの遠吠え「引き分けでいいですかね?」
MOVEさんの念話「引き分けた」
ジャパネット高田さん「ほんと共有無能だったわ」
ゲームマスター「ジャパネット高田が暴言吐いてんのが気に食わんな、村だとアピできなかったお前にも問題があるだろう」
フルーツさん「はやい お疲れ様」
新名神高速さんの遠吠え「MOVEが狐でした」
茜色の夕日さん「これはひどい」
8日目の夜となりました。(13/08/07 17:29:30)
ジャパネット高田さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
環状七号線さん0 票投票先 → ジャパネット高田さん
MOVEさん0 票投票先 → ジャパネット高田さん
新名神高速さん1 票投票先 → ジャパネット高田さん
ジャパネット高田さん4 票投票先 → 新名神高速さん
椎名さん0 票投票先 → ジャパネット高田さん
カリさん「あの人はいつもですから」
フルーツさん「人外にしかみえない・・>共有煽り」
ジャパネット高田さん「環状が無能だと思う村は新奈にいれろ」
リデュースさん「共有煽る奴ってなんなんだ。」
ジャパネット高田さん「COないよ、環状が糞共有でポンコツ以下COならあるけど」
環状七号線さん「まあ無能なのはわかってるんで」
フルーツさん「というか高速さん真狩人でもGJではない可能性もあるのね」
DSさん「ジャパネットさんは中身がなんでも最終日には残したくないわ」
椎名さん「COなしか」
ヒヤシンスさん「新名神高速吊りじゃないかね、ここ狐あるし」
ジャパネット高田さん「ほんと環状は最初から最後まで糞無能だったね」
環状七号線さん「LWならCOしてください」
MOVEさん「どちらが●いかで言えばリデュースの方が●いから、村視点ではMOVEの方が狐っぽいな」
新名神高速さん「狩人なんだから護衛すべき確定○がいるほうがいいに決まってる」
ジャパネット高田さん「あーあ無能共有が戦犯だよ」
椎名さん「新名神高速狐
ジャパネット狼」
フルーツさん「なるほど<護衛」
環状七号線さんジャパネット吊ります
新名神高速さん「ほらまた蒸し返す」
カリさん「フルーツ真目でみたけど、噛まれずヒヤシンスが死んだから信用のない方護衛した
という意味なのでしょう」
ジャパネット高田さん「新名神高速の昨日の共有さんと一緒だと安心する発言は絶対怪しいって」
椎名さん「もっとトークしようぜ」
MOVEさん「MOVE、ジャパネットが●でないのは明らか。狐狙いならこの二人ということだよ。」
新名神高速さん「昨日の誘導から言ってジャパネットLWと見るけどね」
DSさん「俺もそんな感じのこと言われたからリデュースさん一気に●く見えたよあの時」
ゲームマスター「フルーツ真狂が確定していて狂人読みだとする
ヒヤシンス真と判断したなら初日○で狼囲った可能性がある
フルーツ噛みが漂白噛みなら前日の○で狼囲った可能性がある
それ以外の○吊るぐらいならカリの○吊るなあ俺なら」
フルーツさん「フルーツ→カリ この護衛のぶれ方はちょっとあれ?てなるかも。ヒヤシンスさん噛まれた後に」
椎名さん「ジャパネット高田さん人外じゃね」
リデュースさん「フルーツの白っておれと未来にDSなんで、囲いがあるから吊ろう(ただし俺以外)になっちゃうんですよね。それなら自分含めてロラしろの方がマシかと。 >GMさん」
MOVEさん「よく考えたら、DS●でフルーツを噛む意味がないのでリデュース●しかない。
そうでなければ、茜色が●ということ。

二人の誘導先は、リデュースがMOVEへ全力。茜色がジャパネットへ全力なので、狐があるとすれば自分視点、ジャパネットということになる。」
未来の破片さん「絶対狩人ではないな」
環状七号線さん「新名神真決め打つなら残り3人の中から2吊りするが」
椎名さん「狩人は置いときましょうね」
MOVEさん「狩人が偽なら明日は引き分けだから」
新名神高速さん占われずここまでやってきたぜ共有さん指定GJ
MOVEさん「吊り増えたのでなんでもいい」
椎名さん「狩人はなー」
フルーツさん「私護衛を初日にしたならもっと私の○吊りに疑問もたないん・・・?>新名」
MOVEさん「おはよー」
環状七号線さん「マジか」
ジャパネット高田さん「新名と椎名を間違えた、すまん。昨日の新名神高速の共有さんと一緒だと安心する発言は確実に怪しい」
新名神高速さん2日目、
◆ヒヤシンス「理由:左占い。それだけ。」
◆カリ「理由:ジャーパネット ジャパネット 夢のジャパネットたかた♪」
◆フルーツ「理由:カルピスのんでたら占いが来てた件。位置占い。隣は初日しかいないので、真上占います。結果は○。」
どう考えてもフルーツ護衛しかないでしょう。占い理由に結果書いちゃダメだけどね。
3日目、占い候補が噛まれた。噛み切り警戒でカリを護衛します。死体なし出して吊り増やしたい!
4日目、占いロラスタート。順当に環状七号線・共有を護衛
5日目、占い噛み切りだった。ザル狩人でごめんなさい。引き続き共有さん護衛。
6日目、共有さん護衛。
7日目、共有さん護衛。
リデュースさん「漂白を見るならDSか。俺は両方の初手吊りたかったけれど。」
椎名さん「狩人はないだろ」
環状七号線さん「告発はやくしてください。」
ゲームマスター「どういうことだ>リデュース」
フルーツさん「狩人いるのか、それとも。」
未来の破片さん「狐がおわすな、これ」
新名神高速さん狩人日記
2日目【フルーツ】を護衛して【ヒヤシンス占いCO】が噛まれた
3日目【カリ】を護衛して【サイクル霊能】が噛まれた
4日目【環状七号線】を護衛して【フルーツ】が噛まれた
5日目【環状七号線】を護衛して【カチコチ】が噛まれた
6日目【環状七号線】を護衛して【】が噛まれた
7日目【環状七号線】を護衛して【】が噛まれた
新名神高速さん狩人CO!
椎名さん「狐生存確認」
フルーツさん「狐噛み。」
未来の破片さん「○吊るなら一応カリのからだと…違うのか、違うのか…」
8日目の朝となりました。(13/08/07 17:24:16)
MOVEさんを狙います。 >>> 新名神高速 <<<
カリさん「残りはどいつもこいつも臭いので狼は生存できる、でしょうけど」
リデュースさん「「俺の以外の白を吊れ」ってかなりムリがないっすか? >GMさん」
ゲームマスター「フルーツの○吊るにしてもそれならそれで吊る場所と吊らない場所がある気がすんだけどな
噛まれ前日の○>初日の○ぐらいじゃないの」
新名神高速さんの遠吠え「 」
新名神高速さんの遠吠え「いえーい」
新名神高速さんの遠吠え「残りの○は全部カリさんの○wwww」
リデュースさん「DS吊りの日に未来吊った方が良いと思ったけど」
未来の破片さん「占い(真狂)○全滅、カリ○全生存だよ」
カリさん「まあ、居るでしょうね>おなかま」
リデュースさん「俺も進行の狙いが分からなくて何言えばいいのか」
新名神高速さんの遠吠え「狐いそうだよねぇ」
DSさん「なんにしても共有がどこかに当たりつけててくれないとよくわかんない吊り方」
フルーツさん「全滅です」
まこーりんさん「占いの○全滅?これ」
カリさん「所がぎっちょん」
環状七号線さんの会話「フルーツ真ならもう終わってる進行だしもうなんかもう胃が痛い」
新名神高速さんの遠吠え「フルーツの○も全滅wwww」
椎名さんの独り言「ジャパネット高田さん人外だろ」
リデュースさん「カリに囲いはいないと見切った進行じゃないん?」
フルーツさん「そこまで偽くさかったんでしょうね。リデュースさんはよく周り見れてるので村でも頼りになるとおもったんですが、ごめんなさい。」
環状七号線さんの会話「新名神吊る」
リデュースさん「おつ」
カリさん「あおーんwwwwあおーんwwww」
MOVEさんの念話「ちくしょー」
7日目の夜となりました。(13/08/07 17:19:56)
リデュースさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
環状七号線さん0 票投票先 → リデュースさん
MOVEさん0 票投票先 → リデュースさん
新名神高速さん2 票投票先 → リデュースさん
ジャパネット高田さん0 票投票先 → 新名神高速さん
椎名さん0 票投票先 → リデュースさん
リデュースさん4 票投票先 → 新名神高速さん
未来の破片さん「絶対1囲いは考えるべきなのに吊ってない、椎名さんとか考察外になってる」
DSさん「確定人外の○放置で噛まれ真あるとこの○を全部処理てのもな」
椎名さん「俺はそんなこといってない」
ジャパネット高田さん「椎名釣ろう」
リデュースさん「まあ2w生存で狐も生きてるなら俺は知らん。狐いないことにかけてるかもしれんし」
フルーツさん「私が狂人だとみるとして、狼の○より狂人の○吊っちゃうのか…」
ゲームマスター「そうか」
ジャパネット高田さん「おいちょっとまって椎名、共有さんが生きてると心強い、その発言は匂うよw」
フルーツさん「カリさんの○、たぶん吊られてない」
DSさん「吊ってないそのまま放置」
椎名さん「高田さんがやけにしずか 」
環状七号線さん「現時点で2w1fリデュース狼なら頑張る」
新名神高速さん「もうリディースの扱いは共有さんに一任する。共有さんが生きてるとこころ強い」
リデュースさん「狐把握してないから狼が同時に来るパターンはないんだよな」
フルーツさん「村人全部吊られてしまった…」
ゲームマスター「フルーツの○吊っているのは知っているけどカリの○って吊ったっけ
ログとってないからわかんないけど」
MOVEさん「むしろリデュースは吊られたがってるように見えるけど」
環状七号線さんじゃリデュースすまん
リデュースさん「高速は占い結果をメモしてないのか?」
リデュースさん「だから吊り逃れってなんだよ」
ジャパネット高田さん「もう全然わかんないや、ギブアップ。MOVEが怪しいかなって思うけど」
MOVEさん「吊れてないと見るべきでしょ。@1なら、そんな吊れるとこ噛まなくてもいい」
未来の破片さん「確かにMOVEは臭いかも」
椎名さん「狼はどこだあああああ」
リデュースさん「吊りたいのは高速→MOVEだが吊られるべきは俺かな」
新名神高速さん「リデュースは吊り逃れしてるし、吊らせに来てて狐ってこともないではないけど」
ヒヤシンスさん「MOVE、新名神高速
ここらへんかな、吊りどころは」
リデュースさん「DSで吊れているならカリが狼で大体1w1f」
MOVEさん「狼が1でも2でも灰噛むしかない場面だけど、未来を最終日に残すのはまずいという噛み」
椎名さん「狐生存してるかな?
それだとすると新名神高速さんあたり」
リデュースさん「カリが狐なら知らん」
DSさん「MOVEさんが圧倒的くささ」
環状七号線さん「2w生存かつフルーツ漂白見るならリデュースを吊らせに来ている噛み」
リデュースさん「2w1f見たら俺吊りでいいぞ。狼がビビって柱に出るかもしれね〜し」
新名神高速さん「これは狐探し。占いが真狂狐の場合は白いとこ噛みかな」
フルーツさん「リデュースさんは村」
リデュースさん「フルーツの変則的な漂白噛み見るなら俺だけだが」
未来の破片さん「ははは、完全に疑われてた模様」
DSさん「ああいやでもだからこそみたいなのがなー」
MOVEさん「噛み考察からリデュースに辿りついたけど、発言を見ると未来の方が●い。
考察材料が増えてるのに発言が減るのは人外の行動。
↑行き場を失った考察」
環状七号線さん「どうせミスリー狙いなんだろ知ってるわんなこと」
環状七号線さん「噛みがおかしい」
MOVEさん「意外すぎる死体でびっくり」
DSさん「これはリデュースさん村だわ」
ゲームマスター「おつかれ」
椎名さん「共有は噛まないのか」
ジャパネット高田さん「おはよう」
環状七号線さん「おはよう」
リデュースさん「お、いい噛み」
MOVEさん「おはよー」
フルーツさん「おつかれさまでした」
新名神高速さん「おはようー」
未来の破片さん「死んだ、おつかれ」
椎名さん「おはよう」
7日目の朝となりました。(13/08/07 17:14:28)
未来の破片さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
未来の破片さんを狙います。 >>> 新名神高速 <<<
新名神高速さんの遠吠え「完グレは俺だけかw」
ヒヤシンスさん「残り2吊り、最悪7日目が最終日の可能性まである」
未来の破片さんの独り言「本格的に○いのが霊能共有しか居ない あとはどっこい(正直私含めて」
リデュースさんの独り言「なら最終日に茜と高速の二択で良いじゃん」
DSさん「共有視点で狼決め打ちしてて狐候補を減らしたいとかじゃないとちょっとよくわかんない吊り順」
新名神高速さんの遠吠え「カリさんの占い先は非常によかったと思われ」
リデュースさんの独り言「少なくとも非狼」
リデュースさんの独り言「囲いが無いなら白三人は村」
未来の破片さんの独り言「カリが一囲いしてると思うんだが、狐が不明、まずは狐」
新名神高速さんの遠吠え「2日目、
◆ヒヤシンス「理由:左占い。それだけ。」
◆カリ「理由:ジャーパネット ジャパネット 夢のジャパネットたかた♪」
◆フルーツ「理由:カルピスのんでたら占いが来てた件。位置占い。隣は初日しかいないので、真上占います。結果は○。」
どう考えてもフルーツ護衛しかないでしょう。占い理由に結果書いちゃダメだけどね。
3日目、占い候補が噛まれた。噛み切り警戒でカリを護衛します。死体なし出して吊り増やしたい!
4日目、占いロラスタート。順当に環状七号線・共有を護衛
5日目、占い噛み切りだった。ザル狩人でごめんなさい。引き続き共有さん護衛。」
フルーツさん「まこーりんさん●なら、村勝利はありえるので応援します。
このまま○吊りされてしまうと狐も狼もつれないのがいたいです…」
リデュースさんの独り言「10でDSから吊ったならフルーツの白に狼がいると考えての吊り。なら残り二人も吊れば良い。こんな噛みなら囲いは無いだろうと思うのは納得する。」
新名神高速さんの遠吠え「狩人日記
2日目【フルーツ】を護衛して【ヒヤシンス占いCO】が噛まれた
3日目【カリ】を護衛して【サイクル霊能】が噛まれた
4日目【環状七号線】を護衛して【フルーツ】が噛まれた
5日目【環状七号線】を護衛して【カチコチ】が噛まれた
6日目【環状七号線】を護衛して【】が噛まれた
7日目【】を護衛して【】が噛まれた」
フルーツさん「おつかれでした…噛まれる前の○…」
茜色の夕日さん「お疲れ様でした、霊界表示無しだったな、そういえば。」
未来の破片さんの独り言「茜色は村目で見てたが、この時点で完グレだから仕方ないといえばそこまで」
新名神高速さんの遠吠え「狐はどこー?」
カリさん「まあ、狼視点で吊り先に困らないですねえ」
ゲームマスター「おつかれ」
環状七号線さんの会話「だってリデュース臭いんだもん…」
フルーツさん「はい!」
6日目の夜となりました。(13/08/07 17:10:15)
茜色の夕日さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
環状七号線さん0 票投票先 → 茜色の夕日さん
未来の破片さん0 票投票先 → 茜色の夕日さん
MOVEさん0 票投票先 → 茜色の夕日さん
新名神高速さん0 票投票先 → 茜色の夕日さん
ジャパネット高田さん1 票投票先 → 茜色の夕日さん
茜色の夕日さん7 票投票先 → ジャパネット高田さん
椎名さん0 票投票先 → 茜色の夕日さん
リデュースさん0 票投票先 → 茜色の夕日さん
ゲームマスター「それが結果として正しいとかはともかく状況把握発言入れたりするぐらいなら
そっちのほうがいいよっていうGMの意見」
新名神高速さん「茜色吊り把握」
茜色の夕日さん「ジャパネットと臭い最終日過ごせよな」
フルーツさん「参考にさせて頂きます。銃殺狙うことしか考えてなかったかもしれません。」
リデュースさん「どういう吊り順なんだよ」
椎名さん「指定把握」
新名神高速さん「5日目からのリデュースは若干臭い」
未来の破片さん「カリ、誰か囲ったと考えるんだが」
MOVEさん「なんでそんな決め打ちが必要なのか>茜色」
茜色の夕日さんCOなし
ジャパネット高田さん「共有ナイス」
椎名さん「ジャパネット吊りでいいと思う」
リデュースさん「話の流れ見えてねえだろコイツwwwwwwwwwwwwww」
環状七号線さんじゃ茜色。
茜色の夕日さん「俺かジャパネットか、どっちか村決め打ちしてくれよ」
ゲームマスター「今回の場合だったらヒヤシンス噛まれた段階でほぼカリ狼はフルーツ視点で
見えるので、カリが狼を囲っていないかどうか対抗の○を占います発言を
したりするとああ、この人は考えて占っているなというのが村人に伝わったりする」
MOVEさん「リデュース狼が一番ありそうだから、そこを最後に吊りたいんだけどな」
リデュースさん「何でフルーツの白ロラしようと言ってる俺が吊り逃れなんだよwwwwwwwwwwww」
ジャパネット高田さん「昨日のDS指定もえ?だったし」
茜色の夕日さん「◆ジャパネット高田さん 「狐があんな目立つ発言しねえよ茜色」 、はい非狩人宣言頂きました。」
リデュースさん「カリが最後にMOVE囲ってるようにも見えるけどさ」
ジャパネット高田さん「おいおい、共有さ、ちょっと待てって、ここは俺か茜かMOVEどれか吊るべきだろ」
リデュースさん「俺の視点だと初手で見分け付いた可能性が高いので未来の方だがそっちだけ吊るわけにもいかないだろう。」
新名神高速さん「◆リデュースさん 「まあ実際は完グレ二択になるわけだが」 リデュースさん の吊り逃れが酷いけど、いちおう臭そうなのはMOVEさんといってるので引き続きMOVEさん吊りを推す」
ジャパネット高田さん「狐があんな目立つ発言しねえよ茜色」
環状七号線さんじゃあリデュース吊られてくれるって事?
DSさん「MOVEさん視点漏れ?
フルーツさん真なのわかってる発言?」
茜色の夕日さん「ジャパネットは狐か? 狼吊りきりで勝とうと考えている狐の思考だな」
カリさん「なんだかトリップまで透ける人が下界に」
椎名さん「狩人は初日じゃね?」
MOVEさん「予告占いで霊能噛みってのは呪殺が出ないことをわかってるわけだから、
未来とリデュースどちらかが●なのは確信を持てる。
さらに、狂人の○で判別付いたと思っていたので、フルーツ噛んだら未来が吊り候補。
わざわざ噛むところを見るとリデュース>DSで狼だったということ」
リデュースさん「まあ実際は完グレ二択になるわけだが」
ジャパネット高田さん「これもう茜色吊ってそれで終なんじゃないの」
カチコチさん「やあやあ」
未来の破片さん「狩人の生存は絶望的だろうね」
椎名さん「ジャパネットの誘導」
環状七号線さん「吊りたいところが多すぎて吊り縄が足りん」
フルーツさん「だめそこ怪しいけど○…狐でもなかった>茜色さん」
リデュースさん「カリに囲いがないと見るならそれはそれで納得できるのでフルーツの白に囲いがいると見てロラしようぜ。囲いがいないなら最終日三択まではいけるだろう。・」
茜色の夕日さん「ほらまたこうやって誘導する」
ジャパネット高田さん「共有いい加減茜色吊ろうよ」
椎名さん「共有噛みは分かってた」
新名神高速さん「狩人はどこかで死んでそうね」
未来の破片さん「やっぱり共有噛みですか」
椎名さん「ヒヤシンス 真
カリ 狼
フルーツ 狂
これで見るしかない
狐は生存してると見るよ」
フルーツさん「おつかれさまです」
MOVEさん「おはよー」
茜色の夕日さん「おはよう」
椎名さん「おはよう」
新名神高速さん「真狂狐だった場合に、狼が確認のために占いを噛みきることがありえる。その場合はピンチ
順当に真狂狼だったら狐生存の可能性は高い。」
リデュースさん「おはよう」
未来の破片さん「おはよう」
環状七号線さん「相方乙」
6日目の朝となりました。(13/08/07 17:04:46)
カチコチさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カチコチさんを狙います。 >>> 新名神高速 <<<
フルーツさん「まんまそうだったんですねorz ごめんなさい」
カチコチさんの会話「りょか」
環状七号線さんの会話「◆椎名
「もうやることは完グレ吊りしかない」
やっぱ椎名吊りたい」
環状七号線さんの会話「一応みんな怪しいところはもってきてくれてるからログ読んでみて
私が死んでたら最終的な指定は判断してくれ」
ゲームマスター「あと呪殺出します真証明に呪殺呪(ry
みたいに不必要なほどに狐についてしか喋れなかったりすると信用度ダウンしたり」
フルーツさん「予告して真にみてもらっていた占いを見た事があったので、予告したほうがいいんだと思ってました・・・」
カチコチさんの会話「勘しかないってことかー><」
カリさん「例えば、予告した先が食われたり」
フルーツさん「わかりました、次から気をつけてみます>DSさん」
環状七号線さんの会話「すごい悩む」
未来の破片さんの独り言「囲ってるとしたら、3人の中の誰かだが…」
環状七号線さんの会話「いや…」
フルーツさん「おつかれさまです」
カリさん「問題は狐の位置れすね>おなかま」
カチコチさんの会話「じゃあ 明日は椎名さん指定でいいってこと?」
DSさん「予告占いはほんとにどうしても必要って時以外しないほうがいいと思うよ
デメリット結構あるから」
フルーツさん「ふむふむ。淡々と占いしたほうがいいのかな。村によって文化も違うものですね…>内訳推理で疑われる」
新名神高速さんの遠吠え「まあそれはいい」
未来の破片さんの独り言「確定人外がカリ、ほぼ●がまこ あと人外が1w1f…?」
新名神高速さんの遠吠え「DSてフルーツの○だわ。○が自動的に減ったw」
環状七号線さんの会話「カリが囲ってるとしたらやっぱり椎名」
ゲームマスター「おつかれ」
フルーツさん「喋り方マニュアルとかほしいです…あとでログ辿ろう」
環状七号線さんの会話「フルーツなんて信用とってきてるところが真だったら噛み切りきてる筈なのに今噛まれる意味がジャパネット吊らせに来てるからとしか思えない」
ゲームマスター「占い候補が初日から対抗の内訳を推測していると疑う傾向にあったりとかね」
サイクルさん「なかなかアグレッシブな噛みでした >カリ」
未来の破片さんの独り言「ワンチャン狐を見たのか?いや、次吊られる占いを確かめる意味…
いや、噛めなければ村が混乱するからいいのか…?」
カチコチさんの会話「フルーツさん狂人に賭けるしかないと思ったのだが・・・
すまん」
新名神高速さんの遠吠え「フルーツが真ぽかったのですよ」
カリさん「あ、ヒヤシンスさんとサイクルさん美味しかったれす^p^」
DSさん「お疲れ様です」
ジャパネット高田さんの独り言「ここでDS吊りは無いわ、ダメ共有だろこれ」
新名神高速さんの遠吠え「 」
リデュースさんの独り言「吊るべきは」
椎名さんの独り言「ヒヤシンス 真
カリ 狼
フルーツ 狂
これで見るしかない
狐は生存してると見るよ」
新名神高速さんの遠吠え「 」
環状七号線さんの会話「ごめん漂白で見る」
新名神高速さんの遠吠え「 」
未来の破片さんの独り言「だめだ、狼の目的が分からん」
新名神高速さんの遠吠え「 」
リデュースさんの独り言「それなら未来だろ」
フルーツさん「DSさんおつかれさま、私の○が怪しませたなら申し訳ない」
5日目の夜となりました。(13/08/07 17:00:16)
DSさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
環状七号線さん0 票投票先 → DSさん
未来の破片さん0 票投票先 → DSさん
MOVEさん0 票投票先 → DSさん
DSさん9 票投票先 → 茜色の夕日さん
新名神高速さん0 票投票先 → DSさん
ジャパネット高田さん0 票投票先 → DSさん
茜色の夕日さん1 票投票先 → DSさん
椎名さん0 票投票先 → DSさん
リデュースさん0 票投票先 → DSさん
カチコチさん0 票投票先 → DSさん
サイクルさん「霊能まこーりん●だったから狐吊らないとヤバいね。きっとLW」
フルーツさん「そうですね…>GM」
フルーツさん「噛まれてなお○をつられるほど信用されなかったんですね…」
ジャパネット高田さん「占いどっちも吊られる流れだっただろうが」
ゲームマスター「チャットゲームである以上言葉尻で判断されるのは仕方ないし誘導材料にも使われる」
リデュースさん「漂白噛みを見て確定人外のカリには囲いがないと判断したのか。」
フルーツさん「○吊られちゃう…占い師ってやっぱりこわいです」
未来の破片さん「吊りを無駄させるよりも噛まなければならない理由でもあったのか?それとも単に攪乱か」
ヒヤシンスさん「少なくともカリ真は絶対無いんだけど、MOVEェ・・・」
環状七号線さん「ではそこで」
カリさん「あおーんwwwwあぉおおーんwwwww」
椎名さん「ヒヤシンス真じゃね」
茜色の夕日さん「占い噛まれたなら、霊護衛鉄板してるって言う前提で話してるあたりからおかしい>ジャパネット」
MOVEさん「狼吊れてたら霊能噛まないと思うんで、まこーりんは○だろうよ」
リデュースさん「共有がそう言うならフルーツの白全吊りでも良いけど。」
DSさんCOなし
DSさん「わざわざ噛みに来たっていうのがよくわかんないんだよな
どうやってもフルーツさん吊られるはずだったんだけど」
フルーツさん「その発言でなんで真にみえないかわからないです…>MOVEさん
けっこう言葉尻で判断する人おおいんですかね?」
環状七号線さんDSCOある?
新名神高速さん「初日に言ったけどとりあえずMOVEは村っぽくない臭さがある」
MOVEさん「フルーツがこれ言ったのは、ヒヤシンスが噛まれた3日目」
カリさん「少なくとも下界は混乱しますねえ」
ジャパネット高田さん「マコリーンに投票してなかったのが占いだけってことは、やはり茜色がサイクル●見せられると困るから、狩人生きてたら確実にサイクル護衛してるだろうにサイクルチャレしたとしか思えないんだけど茜色」
MOVEさん「◆フルーツ 「カリさんが狼かな。騙り役ってところか。狐めよりは騙り狼にみえる。」
これがあるから、フルーツ真には見えないね」
リデュースさん「吊り浮いたし高田吊るぞー」
新名神高速さん「カチコチ−環状7号は確定村 吊りは4回」
フルーツさん「それを狙わせるための噛み>カチコチさん」
茜色の夕日さん「まこーりん●考えて、指定進行希望」
未来の破片さん「カリ人外は確定だろうね」
フルーツさん「それもう狼の発言ですよ…>なんで噛んだ」
椎名さん「もうやることは完グレ吊りしかない」
カチコチさん「おそらく フルーツさんが狂人で
フルーツさんの○に狼でもいるんじゃないかな?」
リデュースさん「高田と茜色は身内誘導もありえる雰囲気だけどな」
DSさん「銃殺にビビった噛みorフルーツさん狂での漂白に見せかけた○吊らせ
って感じ」
ヒヤシンスさん「フルーツ噛みなんでだろ、今日つれたのに」
ジャパネット高田さん「やっぱサイクルチャレは茜色が霊能生きてると困るからとしか思えんね」
フルーツさん「カチコチさん占いと迷ってた、よかった。おつかれさま。
うう。これで真見ていただければいいんですけど…」
茜色の夕日さん「俺が怪しいと思うのは、3日目から殴り合ってるジャパネット高田。
サイクルが生きている場合、困ると言ったら霊能からの●判定。投票結果見るとまこーりんに投票していないのは占いだけで、
◆ジャパネット高田 「昨日擁護した茜色かもしくは昨日まこーりんに入れなかった奴が黒だったりするんじゃねえの」
これが露骨に俺に直撃狙いの誘導としてとれる。
2日目にまこーりんに刺さっていったのも、
◆ジャパネット高田 「まこーりんは典型的な糞どうでもいい発言で発言数増やしてグレラン逃れしようとしてる人外パターン」
この理由だけで、ジャパネット自身も刺さり発言しかしていない、誘導だらけの人外にしかみえない。」
椎名さん「カリが人外だな」
リデュースさん「じゃあ狼の囲い候補吊りに変更させようとした噛みかね」
カチコチさん共有CO 相方環状七号線さんでOKです
環状七号線さん「一応1吊り浮いた」
フルーツさん「占いCO!茜色の夕日さん○でした!
銃殺じゃなかったぇ・・・」
未来の破片さん「え、え、なんで占い全滅してるの?」
ゲームマスター「おつかれ」
環状七号線さん相方はカチコチです
カリさん「あーあ。噛みがアグレッシブ継続で」
新名神高速さん「カリは狼濃厚、万が一で狐ということか」
DSさん「フルーツさん噛まれ?
よくわからん」
未来の破片さん「昨日はグレランになったと思って悩んだのに、違ったようで恥ずかしい限り」
ジャパネット高田さん「共有いい加減相方誰かいえよ、お前死んだらのっとられるだろ」
椎名さん「狐真狂―真」
未来の破片さん「おはよう」
MOVEさん「おはよー」
DSさん「おはようございます
気になってんのは茜色さん
そこそこできそうな感じはあるのにその後の行動が大分ちぐはぐな感じ
なんか持ってる感がすごくする
あとはまあ疑われ返しはあまりしたくないけどリデュースさん
俺以外は囲いとか言われたらさすがにくさい
そもそも即抜き路線で囲いって考えにくいと思うんだけどね」
カチコチさん「共有 相方は生存しているんだよね?」
リデュースさん「何でフルーツ噛まれるんだよwwwwwwwww」
ジャパネット高田さん「えー」
椎名さん「え?」
環状七号線さん「どういうことなの」
椎名さん「おはよう」
環状七号線さん「えっ」
カチコチさん「おはようございます」
新名神高速さん「おはよう」
リデュースさん「はい?」
5日目の朝となりました。(13/08/07 16:54:28)
フルーツさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
フルーツさんを狙います。 >>> 新名神高速 <<<
環状七号線さんの会話「ただジャパネットは狼薄いと思ってる個人的に。」
環状七号線さんの会話「明日は完遂、残り8>6>4>で3吊り
カリ・フルーツの初手の○に1wいると考えるならちょっと考えないといけない」
新名神高速さんの遠吠え「噛みはフルーツの予定」
ヒヤシンスさん「ま、私を噛んだ以上狼は狐を自力で見つけなきゃいけないわけで」
未来の破片さんの独り言「まこ狼・占い1W、あと1か?狐はまだいるだろう」
新名神高速さんの遠吠え「 」
カリさん「そうなんですか?」
リデュースさんの独り言「8と6で高田と未来吊って4人で1w1fの負けか狐発見の5で狐吊りとかそういう」
環状七号線さんの会話「カリ狼目あんのかなあ」
カチコチさんの会話「で 吊り先指示を聞いておこう どこ吊ればいいです?」
ゲームマスター「カリが真だとしても村勝ちがないってことはない」
未来の破片さんの独り言「グレランで狼当てるのも狐当てるのも苦手である」
新名神高速さんの遠吠え「トイレCO」
カチコチさんの会話「まあ 相方死んでいたら 朝一で出る」
新名神高速さんの遠吠え「 」
フルーツさんの独り言「できるだけ囲いくさくない場所を占ってきたつもりだったんだけどなあ…
ごめんなさい」
環状七号線さんの会話「それで」
未来の破片さんの独り言「朝一で弁明だけ出すか」
カリさん「もう村勝ちないです」
カチコチさんの会話「これでいいかな」
カチコチさんの会話「共有CO 相方環状七号線さんです!」
茜色の夕日さんを占います。 >>> フルーツ <<<
環状七号線さんの会話「まあ死んでても死んでなくても明日朝一で」
カチコチさんの会話「ごめんよぉ」
カチコチさんの会話「相方出したほうが良かったのかな><」
新名神高速さんの遠吠え「 」
環状七号線さんの会話「それもそうですね、すっかり忘れてた。>リデュースさん」
未来の破片さんの独り言「なんと、グレランになったのではないのか」
カリさん「共有sのばかあ」
ゲームマスター「おつかれ」
新名神高速さんの遠吠え「お仲間おつかれっすー」
4日目の夜となりました。(13/08/07 16:50:54)
カリさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
環状七号線さん0 票投票先 → カリさん
未来の破片さん0 票投票先 → DSさん
MOVEさん0 票投票先 → カリさん
DSさん1 票投票先 → カリさん
新名神高速さん0 票投票先 → カリさん
ジャパネット高田さん0 票投票先 → カリさん
茜色の夕日さん0 票投票先 → カリさん
椎名さん0 票投票先 → カリさん
カリさん10 票投票先 → フルーツさん
フルーツさん1 票投票先 → カリさん
リデュースさん0 票投票先 → カリさん
カチコチさん0 票投票先 → カリさん
リデュースさん「じゃあ相方出せよ」
リデュースさん「見ただけで真贋判定出来る人がいればいいんだがな。」
フルーツさん「カリさんの色をみられたくなかったから、ですかね。そうなるとカリさんに囲いがある可能性も?」
カリさん「ぼくはあとにしてください、お願いします共有s」
環状七号線さん明日は私死んでると思うので、各自グレーで怪しいところを持ってきてください
MOVEさん「指定は共有に任せればいい。どっち吊ればいいか、共有視点では見えてるでしょ。」
カリさん「一日でもまってください。おねがいします」
ヒヤシンスさん「ちなみに占い予定は茜色で○、あとは椎名も考えた」
未来の破片さん「両方吊るしか…判別できないんだから仕方ない」
ジャパネット高田さん「ここで霊能チャレンジするのはよっぽどサイクルに生きてもらってたら困る何かがあったから以外には考えられないよ普通に>茜色」
環状七号線さん「どっちにしろ両方吊るんで」
椎名さん「指定はカリ?」
新名神高速さん「共有の指定でできるだけ人外吊って、あとは村人のグレラン力で1w吊って勝とう」
フルーツさん「カリさん吊りで。カリさん狼め。これで最悪1W吊りでみる。
残り2Wと狐1、狂人はかまれてる。」
茜色の夕日さん「まこーりん吊れたら、今度は俺に誘導なのか?」
カリさん「先にフルーツs吊ってください」
カチコチさん「カリさん吊ってフツーツさん吊りの流れですよね」
カリさん「おねがいします、ぼくは占い師です」
茜色の夕日さん「俺が●って決めつけて、その推測から過程を推理してるようにしかみえない>ジャパネット」
リデュースさん「あと5吊りなのでそれで最終日行けないってことはないだろう。」
サイクルさん「数ヶ月ぶりですかね。CCOの意味を混同してしまったみたいです。すみませんでした」
DSさん「もうこの状況で霊抜かれた時点で狩はいないと考えたほうがいいと思う」
椎名さん「あぁ、コピペ?>高田さん」
カリさん「フルーツs吊ってください」
カリさん「フルーツs吊ってください」
カリさん「フルーツs吊ってください」
MOVEさん「もう環七以外に護衛しなくていい」
ジャパネット高田さん「今日の時点では怪しくなったよ、でも昨日の時点では狩人生きてる可能性が高いと考えるのが普通でしょ>椎名」
リデュースさん「占いの初手白は両方吊る。」
フルーツさん「狩人生存あった場合、すけるので護衛先や狩人発言はやめてください」
未来の破片さん「まこに入れなかったのは占いだけで、両方予告 >高田さん」
カリさん「DSs、人外ですよね、うらないます」
環状七号線さん狩人もし生きてたら変態GJ狙いとかいいんで、堅実な護衛をお願いします
フルーツさん「囲いじゃないとしかいえないけど、霊抜かれた以上、銃殺証明しかないですね。
対抗狼でみてます。」
ゲームマスター「そんな遅れたってほどでもないと思うけど。
突っ込まれてたのは霊能CCO発言じゃないのかな」
椎名さん「ジャパネットは高田さんは狩人生存してると考えてる」
茜色の夕日さん「狩人ザルとか非狩人宣言やめちくり〜」
カチコチさん「共有はカリさんのほうから吊りたいのか 了解」
カリさん「人外みつけたいです。共有s、おねがいします」
MOVEさん「霊能噛みは呪殺を恐れてないからもう真占い死んでるよ」
DSさん「もちろんない
吊り切り大賛成」
フルーツさん「霊能抜き、あきらかに吊らせたい噛みですね。カリさん狼かな。自分吊りで●がでたらマズいと思ったとおもう。」
リデュースさん「フルーツの白が俺以外両方囲いに見える件について」
ジャパネット高田さん「これさぁ、思うんだけど、どう考えても狩人が生きてる可能性って高いわけじゃん、それなのにここで霊能チャレンジするってのは、よっぽどサイクルに生きてもらうと困るってことでしょ、それってマコーリンが黒でんで昨日擁護した茜色かもしくは昨日まこーりんに入れなかった奴が黒だったりするんじゃねえの」
新名神高速さん「ロラやむなし」
未来の破片さん「狩人に期待してはいけなかったのか、厳しい」
カリさん「おねがいします、なんでもしますから」
サイクルさん「久々だったから無駄に緊張してCO遅れたorz」
椎名さん「占いロラじゃね?」
カリさん「対抗はにせなのでつってください」
環状七号線さん異論がなければカリさんから切る。
カチコチさん「霊脳が噛まれたんだったら もう占い切るしかないのかな」
リデュースさん「DSが気になり始める日々。」
MOVEさん「狩人初日かどうしようもないザル」
ゲームマスター「噛みがアグレッシブ」
新名神高速さん「霊能噛みかここで」
カリさん「昨日予告したので理由はこれだけでいいですか?」
フルーツさん「そして今日噛まれないなら対抗減ってますし、もう予告投票は意味ないですかね…辞めることにします。」
椎名さん「狩人生存が薄い」
新名神高速さん「おはよう電話かかってきた」
DSさん「おはようございます
二日目の高田さん投票は発言からしてまこーりんさんより茜色さんのが気になる
大分ちぐはぐな印象を受けるんだけど
まこーりんさんは把握遅れてたのかなって思わなくもないけど」
未来の破片さん「ちょ、霊能噛まれた」
サイクルさん「おつかれさまでした」
環状七号線さん「まあ霊抜くよなあ」
カリさん理由:嘆かわしいっていう発言がきになりました
   なにか見えていそうな気がします。
フルーツさん理由:引き続き村狐狙いで。
占い考察ではヒヤシンスさん真めかなー、なのに
噛まれていきなり残りをすべて真切りするのがあれ、と。

ただ予告占いを嫌がる発言は狼っぽくはないと思うので占います。
昨日から発言が増えている。
真で見てた占いぬかれて安堵した狐ありえるかな、と。
椎名さん「おはよう」
MOVEさん「おはよー」
ゲームマスター「おつかれ」
カチコチさん「おはようございます」
リデュースさん「おはよう」
未来の破片さん「おはよう」
茜色の夕日さん「ジャパネットが露骨にまこーりん吊り推してたのは明らか。
その強引な誘導が共有に指定させるようにしたことも考えられる。
流石に霊偽−ジャパネットで2wとかまで本気で掲げるわけじゃないが、
◆ジャパネット高田 「どうしたの茜色さん?マコーリン吊られると何か困る事でもあるの?」
これに対し、「どうしたのジャパネットさん?マコーリン吊らないと何か困る事でもあるの?」と返したくなる」
フルーツさん「占いCO!DSさん○でした!」
カリさん「占いCO MOVEさんは村人でした」
4日目の朝となりました。(13/08/07 16:43:58)
サイクルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サイクルさんを狙います。 >>> カリ <<<
サイクルさんの独り言「多分、かみにくるでしょうね」
環状七号線さんの会話「茜色辺り注意してみておきたい」
カチコチさんの会話「りょか」
フルーツさんの独り言「明日噛まれないようなら予告票やめよう」
環状七号線さんの会話「まこーりんの色問わずカリからでいいかな、占い切るなら」
カチコチさんの会話「椎名さん囲いの可能性は十分にあると見てよいでしょう」
フルーツさんの独り言「対抗噛まれたし予告やめようかな」
カチコチさんの会話「投票に関しては 操作ミス の一言で言い逃れ可能ですからねぇ
実際本当に操作ミスもありうるわけなのですが」
未来の破片さんの独り言「○出してくれても疑ってみるほかない、か」
新名神高速さんの遠吠え「はーい」
環状七号線さんの会話「てか椎名囲われたとみてるけどどう?」
フルーツさんの独り言「占いCO!DSさん○でした!」
環状七号線さんの会話「ジャパネットの言ってる事も分かるからなあ」
カリさんの遠吠え「120で噛みます」
カチコチさんの会話「吊り先了解です」
カチコチさんの会話「COがあった場合や 凸死した場合は 自然にグレランになると思うのですが
それでも 指示をしとくのにこしたことはないですよね」
未来の破片さんの独り言「真噛まれた臭いが、狼視点真贋不明だと思う だとしたらフルーツ狼がしっくりくる、か?」
カリさんの遠吠え「●打って上げたほうが親切だったろーけどね。あおーんwwww」
カチコチさんの会話「相方の指示が的確ですばらしい」
環状七号線さんの会話「まこーりん○ならカリから
●ならフルーツから吊る感じ」
新名神高速さんの遠吠え「はーい」
未来の破片さんの独り言「フルーツは予告だろう カリも言ってた通り 投票自体に不審な点なし」
カリさんの遠吠え「うっかりフルーツ噛みでGJ出たら困るので霊噛みます」
新名神高速さんの遠吠え「 」
リデュースさんの独り言「◆まこーりんさん「すいません回線が」」
サイクルさんの独り言「霊能CO まこーりん●」
まこーりんさん「投票には間に合ったけどオワタ、仲間申し訳ない」
環状七号線さんの会話「まこーりん生きてた良かった」
新名神高速さんの遠吠え「まこーりんおつかれ!」
カリさんの遠吠え「普通はここから霊護衛ですが、あおーんwwww」
椎名さんの独り言「吊り先が謎」
DSさんを占います。 >>> フルーツ <<<
まこーりんさん「ごめんよおおおおおお途中でブルスクったああああああ」
フルーツさんの独り言「すみません、毎回理由と結果わけるって
単に2発言にわける意味合いだと思ってました。
申し訳ないです、気をつけます」
新名神高速さんの遠吠え「フルーツも噛んじゃう?」
ゲームマスター「おつかれ」
カリさんの遠吠え「おなかまおつかれ」
3日目の夜となりました。(13/08/07 16:39:17)
まこーりんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
環状七号線さん0 票投票先 → まこーりんさん
まこーりんさん11 票投票先 → MOVEさん
未来の破片さん0 票投票先 → まこーりんさん
MOVEさん2 票投票先 → まこーりんさん
DSさん1 票投票先 → まこーりんさん
新名神高速さん0 票投票先 → まこーりんさん
ジャパネット高田さん0 票投票先 → まこーりんさん
茜色の夕日さん0 票投票先 → まこーりんさん
椎名さん0 票投票先 → まこーりんさん
カリさん0 票投票先 → MOVEさん
サイクルさん0 票投票先 → まこーりんさん
フルーツさん0 票投票先 → DSさん
リデュースさん0 票投票先 → まこーりんさん
カチコチさん0 票投票先 → まこーりんさん
ゲームマスター「戻ったか」
ゲームマスター「まこーりんの更新が止まっている件」
DSさん「了解」
カチコチさん「まこーりんさん吊りしかないね うん」
ジャパネット高田さん「マコーリン吊りで」
未来の破片さん「あれ?反応はないのですか?」
環状七号線さんギリCOがあった場合は一応グレランしてくれ
DSさん「ギリギリCOは吊るしかないんだけど」
サイクルさん「まこーりん無反応?」
椎名さん「ジャパネットの発言・・・」
茜色の夕日さん「露骨な強誘導がきになるんだけど、誰に対するとかではなくて>ジャパネット」
MOVEさん「ジャパネットか未来、どっちか。狂人の○が狼だろう」
環状七号線さん「まこーりんさん反応してくれ」
カチコチさん「まこーりんさん 反応なくても吊られちゃうぞー」
新名神高速さん「まこーりんが息してない?」
茜色の夕日さん「狩人の護衛先に触れるのはNG>椎名」
フルーツさん「銃殺狙いますね、引き続き。」
椎名さん「狩人は霊能まもってるんじゃないのか?」
DSさん「判別ついてなくても狼はヒヤシンスさん真と見て噛みに行ってると思うよ
噛めそうで噛むならカリさんフルーツさんのがよほどありそうだし」
ジャパネット高田さん「どうしたの茜色さん?マコーリン吊られると何か困る事でもあるの?」
リデュースさん「高田で見分け付いての真噛みがあるので」
椎名さん「狼狂−真
これかな」
ジャパネット高田さん「でも俺が狩人だったらヒアシンス守ってるけどなぁ昨日は・・・狩人いるなら失望」
新名神高速さん「今日もグレランでいい。しかし占い1が噛まれたのは確かだ」
茜色の夕日さん「ジャパネットはまこーりん吊りしか言ってないな、思考停止か?」
フルーツさんすみません。2発言にわける、という意味だとおもってました
気をつけます
環状七号線さんまこーりん君COある?
ヒヤシンスさん「銃殺はもう出ないし、最大人外数的に明日から占い切ってくれるでしょう」
サイクルさん「もう一日待ってから占い吊ですかね。でも狐もまだ吊れてないだろうし」
フルーツさん「カリさんが狼かな。騙り役ってところか。狐めよりは騙り狼にみえる。」
MOVEさん「両占いとも予告すればいいのだ」
カチコチさん「占いはまだ吊らなくて良いと考えているってことか なるほど」
未来の破片さん「噛まれたのは真か狂人か…真くさい」
フルーツさん「対抗噛み。狂人噛み。初手囲いはなかったとみていいかな。
漂白噛みならあえてかんだところでのちのち残ったら不自然だから。」
リデュースさん「漂白噛みは見なくて良いだろ。白つるか占いロラしよう」
カリさん「MOVEs人外ですね、うらないます」
環状七号線さん「まあ、占いたいところ占っていいよ。」
ジャパネット高田さん「今日はマコーリン吊って明日の霊能結果見るべき」
カチコチさん「狂人噛みの可能性も一応あるわけなのですが・・・」
まこーりんさん「真贋付いてなくてとりあえず噛みな気もするけど」
茜色の夕日さん「狂人の囲い考えて対抗の○占いもこれからは解禁かな」
未来の破片さん「凄い見やすくなったです 有難う御座います >カリさん」
DSさん「ヒヤシンスさん視点の情報がなんもないのはかなりつらいな」
椎名さん「占い吊り?
まだじゃない?」
新名神高速さん・占い理由と結果は分ける
新名神高速さんフルーツさん占い理由に結果書かないでね。いちおうマナーの問題で
フルーツさん「噛み合わせ考えるより、自分が噛まれた時、最後が非狐かどうか示したいと。
対抗狂狼ならいつ自分真が狼からみえるかわかりませんし。>DSさん」
MOVEさん「即噛み●出しでないのはもう既に判別ついてるんだろう」
サイクルさん「真占かまれたっぽいね」
カリさん「ヒヤシンスs死体把握」
未来の破片さん「グレランで完グレ以外の投票は困るね なんか意味はあるのだろうけど」
リデュースさん「俺を予告するとか見る目がないな。」
まこーりんさん「ああ、ごめん普通に○出てるの見落としてた」
椎名さん「占いが噛まれた」
カリさん「未来の破片sがこの方がわかりやすいっていったからがんばりました」
DSさん「これ真抜かれたでしょー」
新名神高速さん「占い噛まれとる」
サイクルさん霊能CO ぱるるん○」
カチコチさん「占いが抜かれてしまったようだ 3分の1だもんね 仕方がないよね」
ゲームマスター「おつかれ」
MOVEさん「嘆かわしい」
環状七号線さん「へー。」
茜色の夕日さん「占い起きろ、霊能起きろ」
環状七号線さん「おはよう」
ヒヤシンスさん「うえー
お疲れ様」
ジャパネット高田さん「まこーりん吊ろうよ、昨日グレランなのに○出てる俺に入れてるし」
まこーりんさん「おはよー」
MOVEさん「おはよー」
カリさん理由:椎名sは発言稼いでいる人外と思いました。
   呪殺っていってるひとは人外だってだれかが言っていたとおもいます
   把握発言しかしていないのでわるいひとだとおもいます
フルーツさん理由:狂狼を対抗と見て、村狐狙いで占います。
銃殺もしくは○圧迫狙いです。狐なら怖い、村なら頼りになる場所ですね。

多弁でリアルでの突っ込みも早い。
まこーりんさんよりもMoveさんだろう、など積極的に意見を提案。
ヘイトを買うという意味では非狼めと判断。結果は○。
リデュースさん「おはよー」
DSさん「おはようございます
全員位置占いで初日の印象はなんとも言えない感じ
なんとなく雰囲気でヒヤシンスさんに真オーラを感じるかなってくらい
フルーツさんはいきなり予告占いはちょっと印象ダウン
噛み合わされたらどうするのかな?それともそのための言い訳作り?って言われちゃうよ」
椎名さん「おはよう」
未来の破片さん「おはよう」
カチコチさん「おはようございます」
茜色の夕日さん「おはよう」
新名神高速さん「環状七号線が共有だし、この村はできる村。」
フルーツさん「占いCO!リデュースさん○でした!」
カリさん「占いCO 椎名さんは村人でした」
3日目の朝となりました。(13/08/07 16:32:01)
ヒヤシンスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヒヤシンスさんを狙います。 >>> カリ <<<
ゲームマスター「割と素村だったらそんな固く構える必要ないですしね」
環状七号線さんの会話「まこーりんさん辺りロックされてるから残しててもなー」
カチコチさんの会話「4日目からは さすがに指定進行だろうけど」
ぱるるんさん「もしゃもしゃ」
ぱるるんさん「まあ狩保護で吊られるのもいいかと思いながらプレーしてたし
別に悲しくはないんですよ」
ゲームマスター「◆??さんの遠吠え 「ヒヤシンス食べます」」
フルーツさんの独り言「○圧迫か狐狙いでいきたい。対抗が狂狼で囲うことを考えれば。」
カチコチさんの会話「3日目は指定進行が妥当だが・・・
場合によってはグレランもありなのかも?」
フルーツさんの独り言「占いCO!リデュースさん○でした!」
環状七号線さんの会話「指定は未だ少し考えあぐねてる」
カチコチさんの会話「VIP村は正直わいわいがやがやな感じ
デスノルールは運の要素が強いかもしれませんが
その分面白いですw

ただ 人数が多い分推理するのも時間がかかりますので
投票時間などには注意です」
リデュースさんの独り言「こんなんだったっけ?」
サイクルさんの独り言「霊能CO ぱるるん○」
未来の破片さんの独り言「これでは私が疑心暗鬼だが」
未来の破片さんの独り言「ただ見づらいって言ったのにつっかかってくるのは過敏、疑心暗鬼か人外か」
環状七号線さんの会話「VIP村にもいつか行ってみたいものですね」
ゲームマスター「◆??さんの?? 「VIP村に良く表れる ぱるるんさんだった場合 警告
17普通村じゃ それだと普通に吊られちゃうぞw」」
カチコチさんの会話「相方のほうがしっかりしていそう
私が残った場合うまう指定できるかどうか・・・><」
まこーりんさんの遠吠え「あおんあおん」
新名神高速さんの遠吠え「がっつり食べましょう」
カリさんの遠吠え「100で噛みます。ぁおおおおぉーーーんwwwww」
ぱるるんさん「あっという間に死んだ」
カチコチさんの会話「VIP村に良く表れる ぱるるんさんだった場合 警告
17普通村じゃ それだと普通に吊られちゃうぞw」
カリさんの遠吠え「あおーんwwww
あおぉーーーんwwwwwww」
リデュースさんを占います。 >>> フルーツ <<<
まこーりんさんの遠吠え「はーい」
新名神高速さんの遠吠え「食べましょう^^」
環状七号線さんの会話「大丈夫そうですね」
ゲームマスター「おつかれ」
カリさんの遠吠え「ヒヤシンス食べます」
未来の破片さんの独り言「さて、狐は混ざってない予感」
2日目の夜となりました。(13/08/07 16:27:00)
ぱるるんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
環状七号線さん0 票投票先 → 椎名さん
まこーりんさん1 票投票先 → ジャパネット高田さん
未来の破片さん1 票投票先 → ぱるるんさん
MOVEさん2 票投票先 → 新名神高速さん
DSさん0 票投票先 → 椎名さん
新名神高速さん1 票投票先 → MOVEさん
ジャパネット高田さん2 票投票先 → まこーりんさん
茜色の夕日さん0 票投票先 → ジャパネット高田さん
ぱるるんさん5 票投票先 → MOVEさん
椎名さん2 票投票先 → カチコチさん
カリさん0 票投票先 → ぱるるんさん
サイクルさん0 票投票先 → ぱるるんさん
フルーツさん0 票投票先 → リデュースさん
リデュースさん1 票投票先 → 未来の破片さん
カチコチさん1 票投票先 → ぱるるんさん
ヒヤシンスさん0 票投票先 → ぱるるんさん
ゲームマスター「俺が下界いたらカチコチに投票しているな」
ジャパネット高田さん「共有騙り疑うとかじゃなくて全部が」
リデュースさん「まこーりんは素でやってる村人に見えるがな。むしろMoveだろう」
茜色の夕日さん「普通だが、把握から考察を発展させて欲しい。」
MOVEさん「新名神高速とは分かり合えない模様」
未来の破片さん「しーおーをCOと書くのはいかが? >カリさん」
カチコチさん「グレランの投票からわかることもあるかもしれないので とりまグレラン」
まこーりんさん「いきなり誘導はげしいけど、3-2で共有騙り疑うのって普通じゃない?」
ヒヤシンスさん「ちなみに予告はしません、対抗がなんやらいってるからそこ以外から占おうと思うよ」
サイクルさん「こっちも若干把握ミスがあって申し訳ない」
カリさん「どうやったら分かりやすいとおもいます、未来の破片s」
ジャパネット高田さん「まこーりんは典型的な糞どうでもいい発言で発言数増やしてグレラン逃れしようとしてる人外パターン」
茜色の夕日さん「いきなり不穏な争いはやめてよ」
MOVEさん「リデュースはサイクルの言動から中身が全く見えてなかったようなので非狼でしょう」
新名神高速さん「漢字系のCNとカタカナ系CNが入り混じる村ですね。リデュースさん役持ちっぽいです」
カチコチさん「3−1となると 初日役職の可能性は低いと見ていいでしょう」
リデュースさん「カリのCOのふどこが見づらいと言ってるのかも意味不明。」
DSさん「マジで把握ミスだったっぽい
言った通り責任は取りません!」
ジャパネット高田さん「まこーりんが怪しいと思う」
椎名さん「占いは銃殺頑張れよ」
リデュースさん「そんな皮肉を思いつく奴がCCOとかいうかね? >DS」
未来の破片さん「カリさん もう少し見やすく書いてくださると助かります」
フルーツさん「予告投票します。対抗と投票かぶった場合は行いません。」
フルーツさん「グレラン。相方危なくないかだけ気をつけてくださいね。」
ヒヤシンスさん「ま、普通にグレランしていって下さいな
もう占う場所は見つけましたので」
ぱるるんさん「気付けば16:30」
サイクルさん「グレラン把握です」
DSさん「サイクルさんは多分どうせ共有だろって皮肉での3-1言ったんだと思うけどね
もし把握ミスでも俺は責任取りませんけど」
カチコチさん「そして撤回共有COか よかったよかった ならばグレラン進行でしょ」
サイクルさん「対抗は共有でしたか」
環状七号線さん「無駄な時間を使わせてすみませんね、相方は吊られると思ったら出しますね
グレランで」
カリさん「環状s共有把握」
新名神高速さん「共有騙りだった あらためて3-1-1 MOVEさん寡黙ですね」
椎名さん「グレランですね
狼狂真―真でみる」
茜色の夕日さん「相方はちゃんと吊られない位置にいるんだよな、それ確認してグレラン」
MOVEさん「カリもただの右占いだけど、歌ってみた的な理由」
リデュースさん「霊能が二人いるとすぐ共有が騙っているか気にする奴から吊ろう」
サイクルさん「ベタだけど自分に○出したヒヤシンスさん真目で見てる」
カチコチさん「占い3人だったw見づらいんだよw」
椎名さん「共有把握」
フルーツさん「撤回把握です。霊能○からのCOですし真めみます。対抗は狂狼めですかね。」
まこーりんさん「あ、やっぱりいた、3-1ならグレランで良さそうだね」
未来の破片さん「3-1-1ですね、今日はグレランですかね?」
茜色の夕日さん「撤回COは基本」
新名神高速さん「これは、狼2騙り、狐騙り、共有騙りのどれか」
ヒヤシンスさん「ですよねー」
リデュースさん「サイクルの言動が意味不明なんだが」
椎名さん「霊能ロラしたいけど」
まこーりんさん「共有いるんじゃないの?これ」
環状七号線さん霊能撤回共有CO 相方生存
カチコチさん「○進行の霊脳2人かー・・・これは共有が霊脳騙っているのかな?」
サイクルさん「2−2だった?」
DSさん「3−2とか撤回含めて共有指示早くしてね!」
フルーツさん「対抗2に霊能も2?サイクルさんはしかも○からのCO?
狐まざりか狼2騙りか。共有騙ってるか。」
まこーりんさん「あ、3-2か」
ヒヤシンスさん「では撤回なければ環状線から吊りましょうか」
ぱるるんさん「○なのにCCOとはこれいかに」
リデュースさん「サイクルはCCOの意味を少し勘違いしているな」
未来の破片さん「3−2になりもうした」
サイクルさん「3−1把握」
まこーりんさん「2-2?無難だねー」
サイクルさん「2−2でよろしいですかね?」
MOVEさん「ふつーやのん」
椎名さん「3-1把握
共有でる?」
新名神高速さん「3−1の○進行とかつまらないんすよ」
茜色の夕日さん「フルーツわざわざ太字にしなくても、速さの方が100万倍大事よ」
未来の破片さん「3−1でしょうか?」
リデュースさん「占い派どれも代わり映えしないな」
ジャパネット高田さん「おは」
ぱるるんさん「おはゆ」
DSさん「さくさく展開いいぞ〜」
サイクルさん霊能CCO
ヒヤシンスさん「理由:左占い。それだけ。」
カリさん理由:ジャーパネット ジャパネット 夢のジャパネットたかた♪
フルーツさん理由:カルピスのんでたら占いが来てた件。
位置占い。隣は初日しかいないので、真上占います。
結果は○。
サイクルさん「おはようございます」
環状七号線さん霊能COです
未来の破片さん「おはよう」
ヒヤシンスさん「占いCO サイクル○」
まこーりんさん「おっはよー」
フルーツさん占いCO!未来の破片さんは○!
椎名さん「おはよう」
カリさん「うらないしーおー ジャパネット高田さんは村人でした」
MOVEさん「おはよー」
リデュースさん「おはよう」
茜色の夕日さん「おはよう」
カチコチさん「おはようございます」
環状七号線さん「おはよう」
DSさん「おはようございます」
新名神高速さん「新名神高速道路(しんめいしんこうそくどうろ、SHIN-MEISHIN EXPRESSWAY)は、三重県四日市市から滋賀県、京都府、大阪府を経由し兵庫県神戸市北区へ至る高速道路(高速自動車国道)である。略称は新名神高速」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(13/08/07 16:19:39)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> カリ <<<
環状七号線さんの会話「3-2はしなくてもいいのか」
カチコチさんの会話「fm」
フルーツさんの独り言「練習しなきゃうまくならんか。がんばろう」
環状七号線さんの会話「1の場合は勿論グレランで」
フルーツさんの独り言「占いCO!未来の破片さんは○!」
環状七号線さんの会話「霊能にしておきます、3-2とかだったら撤回しますが2-2だとしないかも
相方の判断に任せます」
カチコチさんの会話「私はそういうところまで 気が回らないからだめなんだろうなOTL」
カチコチさんの会話「あっ そうですね その場合は逆のほうがいいですね」
未来の破片さんの独り言「この名前はアジカンの曲?音楽詳しくないす、あとで調べよう」
環状七号線さんの会話「私が○をもらってるときは逆ということでいいですか?」
フルーツさんの独り言「占いCO!未来の破片さんは○!」
カチコチさんの会話「あっ 占いからの撤回でもOKです よろしくお願いします」
環状七号線さんの会話「了解しました」
カチコチさんの会話「ならば ○進行の場合 霊脳COしてからの
撤回共有CO お願いできますでしょうか?」
新名神高速さんの遠吠え「がんばるー」
フルーツさんの独り言「どうしたら信用ってとれるん?こわいわ」
環状七号線さんの会話「何かから撤回してもいいかなとは思ってます」
カチコチさんの会話「騙ったりする場合は様子をしてからやりましょう」
まこーりんさんの遠吠え「はーい」
フルーツさんの独り言「占いなれないぇ・・・」
サイクルさんの独り言「かなり久々だなー。なのに初の霊能者とか」
新名神高速さんの遠吠え「方針は真即噛み」
環状七号線さんの会話「私は潜伏こわい派なので素直にCOしたいです」
まこーりんさんの遠吠え「よろしくお願いします」
カリさんの遠吠え「噛み時間は120」
まこーりんさんの遠吠え「誰か騙りやりたい人とか居ます?僕は自身ないです^q^」
カリさんの遠吠え「即噛みで」
MOVEさんの念話「村建てありがとさん」
カリさんの遠吠え「騙る」
カチコチさんの会話「騙るもよし潜伏するのもよしFOするのもよし
・・・どうされます?」
新名神高速さんの遠吠え「騙りたい人どうぞ―」
DSさんの独り言「そろそろ共有もやりたいんだけどぜんぜん引かないな」
カリさんの遠吠え「あおーんwwww
あおーんwwwwwwww」
未来の破片さんの独り言「よし、今日も頑張って推理するぞ(いや、いい加減推理できるようになるぞ」
カチコチさんの会話「こんばんみー」
新名神高速さんの遠吠え「よろーーーー」
未来の破片さんを占います。 >>> フルーツ <<<
まこーりんさんの遠吠え「あおーん、よろしく」
ゲームマスター「ではがんばれ」
リデュースさんの独り言「村立てありです」
環状七号線さんの会話「こんばんは」
フルーツさんの独り言「うわ・・・」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/08/07 16:14:59)
カチコチさん「よろしくお願いします」
ヒヤシンスさん「よろしくお願いします。」
まこーりんさん「よろしくー」
サイクルさん「よろしくです」
リデュースさん「よろしく」
DSさん「よろしくお願いします」
未来の破片さん「よろしくです」
椎名さん「よろ」
ゲームマスターでは数十秒後開始します
フルーツさん「よろしく」
新名神高速さん「スタートぉ」
ゲームマスター「@1」
カルさんがDSに名前を変更しました。
kariさんがジャパネット高田に名前を変更しました。
ゲームマスター「じゃあ13で確認するね」
kariさんがヒヤシンスに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ヒヤシンスさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/07 16:11:46)
kariさんがカチコチに名前を変更しました。
kariさんがサイクルに名前を変更しました。
未来の破片さん「キャーイケメン」
kariさんが椎名に名前を変更しました。
ゲームマスター「他更新は順調」
カリさん「(´・ω・`)偽ずさは出荷よー」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
カチコチさん「ずさぁ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/07 16:10:24)
kariさんがフルーツに名前を変更しました。
kariさんがまこーりんに名前を変更しました。
かりさんがリデュースに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがカルに名前を変更しました。
リデュースさん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/07 16:07:54)
ゲームマスター「いらっしゃい」
フルーツさん「こんにちは!」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/07 16:07:27)
ゲームマスター「いらっしゃい」
サイクルさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/07 16:06:46)
未来の破片さん「@4と思ったら案山子さんが居た」
ゲームマスター「いらっしゃい」
カリさん「こんにちは」
カリさん」が村へやってきました。(13/08/07 16:01:34)
ゲームマスター「いらっしゃい」
椎名さん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/07 16:00:04)
茜色の夕日さん「わっふるありがとうございます!」
kariさんが茜色の夕日に名前を変更しました。
ゲームマスター「茜色の夕日>わっふる」
ゲームマスター「フジファがいいのか」
環状七号線さん「アラモードをウォークマンに入れてたはずなのに消えててガックリ」
kariさんが新名神高速に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ぱるるんさん「よろしくさん」
ぱるるんさん」が村へやってきました。(13/08/07 15:57:18)
茜色の夕日さん「フジファブリックと聞いて、わっふる」
ジャパネット高田さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/07 15:56:56)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/07 15:56:51)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
新名神高速さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/07 15:56:17)
ゲームマスター「せやね」
環状七号線さん「フジファブリックかな」
環状七号線さん「ありがとうございます」
kariさんが環状七号線に名前を変更しました。
かりさんがMOVEに名前を変更しました。
ゲームマスター「環状七号線>わっふる」
kariさんが未来の破片に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
環状七号線さん「じゃあ僕もわっふる頂きたいです」
DSさん「こんにちは」
未来の破片さん「ありがとうございます」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/07 15:50:47)
ゲームマスター「未来の破片>わっふる」
未来の破片さん「すみません、わっふるって貰えますでしょうか?」
まこーりんさん「ありがとうー」
ゲームマスター「参加認めます」
ゲームマスター「うん大丈夫そうだね」
まこーりんさん「最終日までの生存か、狼人間どちらかの勝利条件が満たされた時までの生存
初日早噛みは占いCO等の準備が出来ない場合があるとかでしょうか
狼人間ともにメリットが無く荒らし行動の場合がほぼだった気します」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「罠GM村回避用スレに書き込んできたので不安な人は確認するがいい」
MOVEさん「こんにちは」
未来の破片さん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/07 15:45:32)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/07 15:45:20)
ゲームマスター・狐の勝利条件を言ってください
・初日早噛みが駄目だと言われる理由を言ってください
ゲームマスター「酉1ごときで完全に変な人縛れるとは思ってないしまともそうなら参加受け入れるよ」
まこーりんさん「はい」
ゲームマスター「じゃあいくつか質問していいかな」
ゲームマスター「なるほど」
まこーりんさん「参加無理でしょうか、無理そうなら諦めます」
まこーりんさん「こんにちは、酉結構久々で忘れちゃったんですけど2年程前まで結構やってたんですが」
ゲームマスター「いらっしゃい」
案山子さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/07 15:40:57)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/07 15:40:50)
ゲームマスター「いらっしゃい」
環状七号線さん「こんばんは」
環状七号線さん「先村をがんばって早く消化して下村のGMさんを救いたい」
ゲームマスター「下村と・・・被っただと・・・?」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/07 15:40:01)
ゲームマスター【テンプレ】
・村騙りはPP回避含め禁止
・占い理由と結果は分ける
・前日や昼は初心者COはしない
・初日早噛みはやめよう
・後は大体GM判断で
ゲームマスター「テンプレ準備」
ゲームマスター「誰も立てないので立てた」
戻る