過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 12人]
 
 
いずみこちゃん
モリアン ◆FFOIYs76j6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
柴犬
博士 ◆BaCRN.hBF6
[狂 人]
(生存中)
 
 
人形
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[人 狼]
(生存中)
 
 
シオ兄
◆a52iSLs4RY
[村 人]
(生存中)
 
 
クター
H ◆CirnoUX9AU
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ライ麦畑で
不如帰 ◆agFdDFMGcg
[狩 人]
(死 亡)
 
 
Hな夢
◆5tMds5Uygw
[人 狼]
(生存中)
 
 
元帥
◆AtqtQBSxmU
[霊能者]
(死 亡)
 
 
女神
古戸 ◆LnwEdSko6M
[人 狼]
(生存中)
 
 
にこにー
◆jeJeEjeeeE
[村 人]
(死 亡)
 
 
SBD
男色ディーノ ◆xztaW06rUw
[村 人]
(死 亡)
 
 
赤城
Flan ◆Flan/oEK7.
[猫 又]
(生存中)
 
 
ともにゃん
もか ◆ToMoKa.aQ6
[村 人]
(死 亡)
 
 
九郎
黒猫 ◆AEGISxx/V2
[村 人]
(死 亡)
 
 
くちびるオバケ
◆uBmHq26XYg
[共有者]
(死 亡)
 
 
ヒソカ
◆hTJeJeTb7o
[占い師]
(死 亡)
 
 
ケーブルTV
◆S0ebnz5pgs
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉25↑】18犬村ではなく18猫村 〜 131650番地
8日目 (終了[1時間1分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
柴犬さん「じゃ、言いたいこと言ったのでお疲れ。」
柴犬さん「ライ麦畑はどうしたいん?
村を説得できなかった自分を責めたいん?
霊界行ってて村がミスリー展開したならわかるけど、生きてたのにミスリー展開をむざむざ許しといてご高説のたまうとかなんなん?」
ライ麦畑でさん「1分20秒辺りに占い切れ発言してその後40秒間近く無言になったところでレベルは察したが」
ともにゃんさん「私もともにゃん名乗っておいて実は全部読み切っていないのです……
全巻そろえてはありますが
小説は交換日記の部分がすごく悶えますよ!!((((o>ω<)o)))」
人形さん「まあ、あそこで占い切りの推奨できてた村が不如帰しかいなかったからなあ。真護衛GJだよ>不如帰」
ゲームマスター「※小説はまともに読んだことはありません」
ゲームマスター「GMは小説版のロウきゅーぶ!も見てみようか迷っているのであった」
ともにゃんさん「村立てありがとうございました(ノ>▽<)ノ」
Hな夢さん「GM村たてありがとう」
元帥さん「お疲れ様ー」
ライ麦畑でさん「それで間違ってたら共有に責任をなすりつけようとかそういう事なんだろうか
やはりレベルが低い」
ゲームマスター「皆様方またのお越しをお待ちしております」
ライ麦畑でさん「にこにー吊りのときもうちょっと村は冷静になれないのかね」
人形さん「村立て同村ありがとうございました。お仲間、狂人ありがとー」
いずみこちゃんさん「GMさん村建てありがとうございました」
ゲームマスター「次猫村が立っているぞ! GMも参加するぞ!」
人形さん「全ては狂人様の奮闘によるものです。ありがとう>狂人」
ゲームマスター「狂人がいい具合に残ってしまった感じの村でした
初日共有だったのが痛かったか><」
くちびるオバケさん「私の進行ミスですね。申し訳ない」
Hな夢さん「お疲れ様でした」
ともにゃんさん「おつかれさまでした!」
女神さん「GM村立てありおー」
赤城さん「お疲れ様でした」
クターさん「おつかれいむ」
人形さん「ライ麦畑で狩人、初手で狐吊りだったか」
シオ兄さん「おつ」
女神さん「狂人素晴らしかった、さんくす」
九郎さん「おつかれさま」
くちびるオバケさん「お疲れ様でした」
にこにーさん「おつかれさまー」
柴犬さん「吊り減ったら…いいのか。そうか。勘違いした。」
ケーブルTVさん「お疲れ様でした」
ライ麦畑でさん「GM村たておつ」
ヒソカさん「お疲れさま」
女神さん「おつかれ」
いずみこちゃんさん「お疲れ様でした」
人形さん「おつかれ」
ライ麦畑でさん「おつかれ」
ゲームマスター「おつかれー」
ライ麦畑でさん「なさけない」
人 狼」の勝利です!(13/08/07 20:37:45)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

7日目 投票結果。
女神さん3 票投票先 → ケーブルTVさん
人形さん0 票投票先 → ケーブルTVさん
Hな夢さん0 票投票先 → ケーブルTVさん
ケーブルTVさん4 票投票先 → 女神さん
柴犬さん0 票投票先 → ケーブルTVさん
シオ兄さん0 票投票先 → 女神さん
赤城さん0 票投票先 → 女神さん
いずみこちゃんさん「霊界の狼もノリノリだよ♪」
ともにゃんさん「PPで猫吊って狼が道連れでも、噛みが通れば勝ちですしGJもらってももう一回PPになるだけなので猫回してほしいです……」
ライ麦畑でさん「まぁそれでもにこにー吊るところで占い吊ってればこうはならなかった」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
人形さん「ケーブルTVに投票した」
女神さん「道連れ狼でも吊り減るから勝てるさ
狩人にGJされても再度PPだ」
Hな夢さん「沈黙」
柴犬さん「◆人形さん 「狼と狂人はケーブルTVに合わせるように」
女神さん「OK」
人形さん狼と狂人はケーブルTVに合わせるように
柴犬さん「シオ兄吊りで。
道連れ狼だったら勝てなくなるからな。」
Hな夢さんケーブルTVでいい?
女神さん「じゃあケーブルTVで」
柴犬さん「猫吊るなよ。」
女神さん「まぁシオ兄吊ろうか」
人形さん「ケーブルTVでもやっとけば良かろう>女神」
赤城さん村は女神に合わせろよ
九郎さん「おつかれさまぜよ」
ライ麦畑でさん「狂人が仕事したのではなく村が無能で狂人真押ししまくってただけだけどね」
柴犬さん「じゃあお疲れ様。」
ゲームマスター「それにしても下界の狼たち のりのりである」
女神さん「敢えて猫吊るPPを」
人形さんえっと流れに乗ろうか?
対抗猫又COだよ(棒読み
赤城さんとりあえず女神吊りで
Hな夢さんじゃあPPです
ありがとう
ケーブルTVさん「ワロタ」
赤城さん対抗猫CO
女神さん対抗猫CO!
シオ兄さん「ふーん」
九郎さん「はやりやらかしていたぜよな。」
女神さん「だがしかし問題はない
よくやってくれた狂人」
ケーブルTVさん「その噛みはありがたいよ」
Hな夢さん猫またCO
柴犬さん◆女神さん 「ヒソカ狂人だと思ってたけどココまで○しか出さないとかねぇ」
◆女神さん 「ヒソカ視点狂狼4残りがありえた状況で銃殺狙うんだ」
◆女神さん 「ヒソカ、それやめろ」
昨日(=決め打ちが始まった日)からヒソカ叩きすぎだろ。
身内叩き予想で占い。
対抗居ないから、占い理由もうがんばんねーよ?俺が噛まれなきゃ勝ち。俺が噛まれたら負け。
赤城さん「一航戦、赤城、出ます!」
女神さん「なんだと!」
人形さん「おはよう」
柴犬さん「占いCO、女神は●」
シオ兄さん「おはよう」
ケーブルTVさん「元気におはよう!」
女神さん「おはよう」
7日目の朝となりました。(13/08/07 20:34:46)
九郎さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
九郎さんを狙います。 >>> 人形 <<<
九郎さんの独り言「やらかしていないといいぜよが」
ヒソカさん「柴犬君が良い仕事だったんじゃないかなぁ
狐探しただけ無駄だったねぇ」
Hな夢さんの遠吠え「あいあい」
人形さんの遠吠え「九郎噛みでいくよ」
人形さんの遠吠え「では噛み1:00」
女神さんの遠吠え「テロをちゃんとやれれば勝てるはず」
人形さんの遠吠え「それからラスト5秒で
狼CO 仲間 女神 Hな夢 いずみこちゃん
狂人の柴犬さんは狐の九郎さんに投票してください。
これでいこうか」
シオ兄さんの独り言「多分ここ猫なんだろうけど」
ライ麦畑でさん「吊るべきところで占いを切らずグレー指定ではずして
初回で狐を吊って決めうちまではずすようでは勝ち目はありません」
シオ兄さんの独り言「赤城が猫だと笑えないなぁ」
柴犬さんの独り言「占いCO、女神は●」
Hな夢さんの遠吠え「まぁ噛めれば世は事もなしというわけなのでライ麦あたりが狐をいのればよい」
人形さんの遠吠え「九郎噛みで死体なしが出たら朝一でこれを貼る」
人形さんの遠吠え「生きること、それが狩人に課せられた使命と信じる狩人日記
一日目 護衛 自分  死亡 初日犠牲者
狩人にとって最も求められるのは何か?
GJで吊りを増やすことか?
いや違う、狩人に求められているのは占いを護衛して
生き抜くことなのだ

二日目 護衛 いずみこちゃん 死亡 ともにゃん  
理由:
ヒソカの出方信用ならないし、ヒソカは共有占いだけど
いずみこも狼は囲ってない。
いずみこ護衛でいくよ

三日目 護衛 柴犬 死亡 元帥
理由:
はいはい銃殺GJですね分かります(棒読み
柴犬が真にしか見えないので護衛するよ
というかヒソカもいずみこも占い先がひでえ

四日目 護衛 柴犬 死亡 ライ麦
理由:
信用勝負のようだが、俺にはそんなの関係ない。
柴犬を鉄板護衛する。
それが俺のジャスティス

五日目 護衛 柴犬 死亡 くちびるオバケ
理由:
占い1切りは大体占いチャレンジの前触れだって
ばっちゃが言ってたよ

六日目 護衛 赤城 死亡
理由:
ここまできたら流石に占いは噛まないよね。
確定○護衛だよ」
赤城さんの独り言「噛まれたら霊界でm9(^Д^)プギャーって言うんだ」
ゲームマスター「素村噛みできたらPPですな」
Hな夢さんの遠吠え「どうぞ。俺護衛先しか書いてないし」
女神さんの遠吠え「OK」
赤城さんの独り言「確◯の私が噛まれるんだろうな」
ヒソカさん「考えうる最悪のパターンだったww」
人形さんの遠吠え「問題ないよ。狩人COは僕がやってもいいかな?」
女神さんの遠吠え「九郎噛みで狐なら残り5秒で一斉告発で」
Hな夢さんの遠吠え「九郎で死体なしでたらかりうどCOして対抗でても赤城あたりに適当に指定させて残り10秒くらいで全員で告発でいいのかな」
女神さんの遠吠え「ナイス圧殺
※ただし信用はない」
人形さんの遠吠え「狐候補は残り柴犬と九郎のみであってるかな。猫噛みを避ける意味でも九郎噛み以外ないと思うよ」
6日目の夜となりました。(13/08/07 20:29:45)
ヒソカさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
女神さん1 票投票先 → ヒソカさん
人形さん0 票投票先 → ヒソカさん
Hな夢さん0 票投票先 → ヒソカさん
ケーブルTVさん0 票投票先 → ヒソカさん
九郎さん0 票投票先 → ヒソカさん
柴犬さん0 票投票先 → ヒソカさん
シオ兄さん0 票投票先 → ヒソカさん
ヒソカさん8 票投票先 → 女神さん
赤城さん0 票投票先 → ヒソカさん
ともにゃんさん「猫なし&ラス狐候補の九郎さん噛みで終わりでしょうか……(´;ω;`)」
ヒソカさん「女神狐だと面倒だしいいよ僕で」
Hな夢さん「多分じゃだめなんだよなぁ…」
ヒソカさん「まぁ決め打ちたがるもんねぇ」
九郎さん「まあ、俺もヒソカより柴犬真目で見るぜよから反対はしないぜよ」
ケーブルTVさん「いずみこ狼で九朗身内切りはある」
ヒソカさんこれで多分詰める
ヒソカさんじゃ女神吊り
柴犬さん「完全グレ詰めるには指定のほうがいいが時間がないわ。」
Hな夢さん「なんでここでカングレ吊りって発言になるよ?」
ヒソカさん「どうも僕は●から引くのが下手らしいね」
九郎さん「完グレ詰めても良いぜよがヒソカつるぜよか」
ヒソカさん「いや身内切ってるんじゃないかな」
ゲームマスター「名づけ村とかですと メタ防止になるのですが
この村は酉制限のみですからね・・・」
女神さん「ヒソカ狂人だと思ってたけどココまで○しか出さないとかねぇ」
ヒソカさん「僕護衛の狩人がいないならライ麦で狐溶けてるとも思えないしね」
九郎さん「ヒソカ視点、1Wも吊れていない可能性が高い上に残りグレーは4ぜよ」
ヒソカさん「じゃあ僕はグレーの狐っぽいところに投票してバイバイする」
ケーブルTVさん「オーケー」
ゲームマスター「共有おつかれー」
Hな夢さん「占い先は赤城以外は普通だったが結果がでてないんあたりだめだね」
柴犬さん「赤城確定○な。
クターさんとかライ麦畑さんも居るけどな>シオ兄」
赤城さんヒソカ吊りで
ケーブルTVさん「俺はもうヒソカ切りしか考えてないから
赤城に意見あればなんかどうぞ」
シオ兄さん「赤城さん仕切って下さい」
ヒソカさん「ケーブルTVもさ。」
九郎さん「赤城確○ぜよな、ならあんたが指揮を取るぜよ」
ヒソカさん「いずみこ真を捨てるなら2○の2だから相談して進めればいいよ」
ケーブルTVさん「占い先には文句ない」
シオ兄さん「狩人ともにゃんの可能性大なりー」
くちびるオバケさん「お疲れ様でした」
ヒソカさん今日も2○作る日かぁ。よろしくないね。さて、柴犬君のために引用形式じゃなくて圧縮形式だ。
2日目の挨拶位置は2番目だから騙りに出る意志は薄いね。それに2日目ヒソカ出すなら俺に○出せばいいのに、と5日目に吊るならヒソカからだろうでだいたい僕とこの人の発言ライン切れてるしね。
彼は4日目にも僕切りが一番間違いないって主張してるんだけど理由はなんなんだろうねぇ?
4日目に吊り6と吊り5を間違えてる辺りでもまぁ狩人は薄いからって判断なんだけど。
がっつり囲ってるねぇ。Hな夢だとは思う。
柴犬さんいずみこちゃんがわざわざ昨日赤城を囲いなおしに行ったのはなんでだ?
そんなとこほっといても他にも占い先はあるだろうに。
ヒソカが吊れてしまったら赤城は完全グレー戻し。
完全グレーになってしまうと占いづらくなるからじゃないのか?
占えなければカングレは吊られる可能性が出てくる。そうなる前に暫定○に戻そうとしたのではないかと
思い占い。
いずみこちゃん狂人だったんなら知らん。

吊りは4回
グレ>人形 シオ兄 女神 九郎 ヒソカ
グレーは5人
Hな夢さん「おはよう」
女神さん「おはよう」
赤城さん「一航戦、赤城、出ます!」
九郎さん「へろーぜよ」
人形さん「おはよう」
ヒソカさん「占いCO ケーブルTV○」
シオ兄さん「おはよう」
柴犬さん「占いCO、赤城は○」
ケーブルTVさん「元気におはよう!」
6日目の朝となりました。(13/08/07 20:24:07)
くちびるオバケさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
くちびるオバケさんを狙います。 >>> 人形 <<<
ともにゃんさん「あんまりコテでやることもなくなりましたからね」
シオ兄さんの独り言「共有噛みでしょ」
ともにゃんさん「幸いなことに猫さんが確定○になるので伏せながらの指定はできそうですが、狼さん視点だと猫さんは赤城さんかシオ兄さんの2択なんですよね」
いずみこちゃんさん「ともにゃんさんが本物だったのが一番の驚き」
人形さんの遠吠え「案パイだね。九郎は>女神」
女神さんの遠吠え「あー、九郎いるから問題ないや」
人形さんの遠吠え「では噛み1:00 くちびるオバケだよ」
人形さんの遠吠え「こいつでいくっすわ」
柴犬さんの独り言「んーー。どっちが真占いか分からないので破綻の可能性ない方向で。」
人形さんの遠吠え「生きること、それが狩人に課せられた使命と信じる狩人日記
一日目 護衛 自分  死亡 初日犠牲者
狩人にとって最も求められるのは何か?
GJで吊りを増やすことか?
いや違う、狩人に求められているのは占いを護衛して
生き抜くことなのだ

二日目 護衛 いずみこちゃん 死亡 ともにゃん  
理由:
ヒソカの出方信用ならないし、ヒソカは共有占いだけど
いずみこも狼は囲ってない。
いずみこ護衛でいくよ

三日目 護衛 柴犬 死亡 元帥
理由:
はいはい銃殺GJですね分かります(棒読み
柴犬が真にしか見えないので護衛するよ
というかヒソカもいずみこも占い先がひでえ

四日目 護衛 柴犬 死亡 ライ麦
理由:
信用勝負のようだが、俺にはそんなの関係ない。
柴犬を鉄板護衛する。
それが俺のジャスティス

五日目 護衛 柴犬 死亡  
理由:
占い1切りは大体占いチャレンジの前触れだって
ばっちゃが言ってたよ」
女神さんの遠吠え「銃殺出て狂人吊りで7人から猫噛みだけ警戒か」
人形さんの遠吠え「一応狩人日記の準備は万全」
人形さんの遠吠え「それもそうだね>女神」
Hな夢さんの遠吠え「したほうがいいと思います」
人形さんの遠吠え「 」
女神さんの遠吠え「明日も占い吊る日だろうから指定食らわないと思うけどね」
人形さんの遠吠え「 」
人形さんの遠吠え「共有抜けたら奇数で猫又も露出するだろうし」
人形さんの遠吠え「指定喰らったら狩人COとかしたほうがいいかなあ」
女神さんの遠吠え「そそ」
柴犬さんの独り言「破綻しなきゃそれでいいのか?Hな夢は生きてるがライ麦畑はどうなんだろうな。」
人形さんの遠吠え「オッケー、それでいこう。噛みは1:00で俺がやろうかな」
Hな夢さんの遠吠え「そーですね」
柴犬さんの独り言「占いCO、赤城は○」
シオ兄さんの独り言「柴犬−女神−人形が狼だな」
ケーブルTVさんを占います。 >>> ヒソカ <<<
人形さんの遠吠え「共有噛みでいいな。銃殺出ても半分PPだろ」
人形さんの遠吠え「騙りおつかれ」
いずみこちゃんさん「お疲れ様でした」
女神さんの遠吠え「共有噛み一択
ケーブルがラスト狐候補
銃殺出たら破綻の狂人吊って終了
銃殺隠れたらヒソカが吊れるでしょ」
5日目の夜となりました。(13/08/07 20:19:07)
いずみこちゃんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
女神さん0 票投票先 → いずみこちゃんさん
人形さん0 票投票先 → いずみこちゃんさん
Hな夢さん0 票投票先 → いずみこちゃんさん
ケーブルTVさん0 票投票先 → いずみこちゃんさん
九郎さん1 票投票先 → いずみこちゃんさん
柴犬さん0 票投票先 → いずみこちゃんさん
くちびるオバケさん0 票投票先 → いずみこちゃんさん
シオ兄さん0 票投票先 → いずみこちゃんさん
いずみこちゃんさん10 票投票先 → 九郎さん
ヒソカさん0 票投票先 → いずみこちゃんさん
赤城さん0 票投票先 → いずみこちゃんさん
九郎さん「その機会がなかったのは同情するぜよ」
Hな夢さん「かわいい」
ヒソカさん「間違うよぉ 手打ちだからねぇ」
いずみこちゃんさん「ちゃんと反論してるよ♪」
ケーブルTVさん「マジで?ヒソカよりも先にいずみこなの?」
人形さん「うんだからSBDを除いてという文面にした>シオ」
柴犬さん「ちなみに、「ライ麦畑で」が名前だからな。>ヒソカ
そんだけ発言引用してるくせに名前間違えるかねぇ。」
女神さん「ヒソカ視点狂狼4残りがありえた状況で銃殺狙うんだ」
九郎さん「いずみこちゃんはちゃんとした反論はできるぜよか?」
ケーブルTVさん「いずみこ吊りは時期尚早」
くちびるオバケさんいずみこちゃん吊りねー
ヒソカさん「いや、ない。狐落としの方が先だからだ。」
いずみこちゃんさん「でもヒソカさん理由長いけど引用ばっかりなのw」
ゲームマスター「狩人には 真占いが見えていたようだ
GMが下界目線だったら わからないですw」
シオ兄さん「SBDは共有の指定だよ
ここ狼なら猫炙りのメリットは高い>人形」
ケーブルTVさん「◆ヒソカ 「3になったら狐落とし優先して占うし君占う意味あんま感じなかったんだよねぇ。
ステのシオ君のが処理に困るだろうし。」
3-1なら俺占う意味は十分あると思うんだが?>ヒソカ」
九郎さん「吊り余裕があるように見えないなら抵抗して噛み付くのが村というものぜよ」
Hな夢さん「まぁでもここはいずみこあたりから吊るのが無難かな
ヒソカはといずみこなっらヒソカのが真ぽいしな」
元帥さん「真占いがタイピングゲーにしてきた・・・」
ともにゃんさん「今日真吊りならばケーブルさん噛んでPPでしょうかね?」
くちびるオバケさん「さて今日は占い一人切ろうか」
女神さん「柴犬が●引かなかったから占い吊れば良い」
ヒソカさん「まぁそうだねぇここまでやるのはやりすぎか。」
九郎さん「なんでいずみこちゃんはそんなつまらない返しか出来ないぜよ?」
女神さん「タイピング勝負ってそれ人狼じゃねーから」
いずみこちゃんさん「なんで九郎さんはそんなに必死なの?」
人形さん「にこにーと九郎が猫又炙りをしなかったのは露出人外数上げるのを避けたからとも見れるのでSBD以外は関係ないぞそれ>シオ」
ヒソカさん「たまにはタイピング勝負も良いと思うけどなぁ
僕、短めにしてたんだけどねぇ」
柴犬さん「SBDは指定だからわかるけど、にこにーが猫あぶりしたら俺真が確定するからな>シオ兄」
ライ麦畑でさん「狩人日記

【初日護衛】質問のある方【2日目無残】初日犠牲者【2日目処刑】 クター

夜が深まり、今、我が見張りが始まる。
我が命尽きるまで、妻を娶らず、領地を得ず、子を作らず。
冠をかぶらず、栄光を掴まず。生涯、我が任務を全しよう。
我は暗闇の剣。我は壁の監視人。
我は王国の民を護る盾
我が命と名誉をナイツ・ウォッチに誓う、この夜とこれから訪れる全ての夜ために

【2日目護衛】ヒソカ【3日目無残】ともにゃん 【3日目処刑】SBD

真狼の狂潜伏か真狂の狼全潜伏か
◆いずみこちゃん
「騙りがまったく出てこない?
狼狂人全潜伏か、狂人欠けてるのかな」
占い視点でよく話せてるのが好印象だけど占い視点からの発言がいかにも騙り
◆いずみこちゃん
「あらら、小児地共有でしたかー
潜伏占いさんはいたら出てくださいー(棒」
この発言とかも真の余裕アピールに見えるのでヒソカ護衛で
ヒソカが真で潜伏なら理解出来るがいずみこちゃんが真なら相当落ち着いてるというか
あんまりいずみこちゃんの真見てないし護衛する機会なさそうかね

【3日目護衛】ヒソカ【4日目無残】元帥 【4日目処刑】にこにー
ここでグレー噛みは昨日の段階でやっぱり狼交じりが本線かな
吊られそうになって出てきてグレー噛みの占いが狼ってのはあまり信じられないな
おはステが狂人で狼二騙りなんてのもあるっちゃあるだろうが
ヒソカもいずみこちゃんもあんまり真要素は感じられないように思うな
あるとしたらヒソカのほうだと思うが
いずみこちゃん狼でヒソカ真だとして信用取れてなさそうとみてグレーの狩人候補抜き
ありえるところだな
囲い候補は一つではあるが初日の占い理由が信用できないし吊られそうになってでてくるってやっぱ微妙か
若干ゴリ押し信用勝負にきそうではあるので霊能護衛と迷ったけどヒソカ継続護衛でいいや

【4日目護衛】ヒソカ【5日目無残】 【5日目処刑】
いずみこちゃん真なら初日に噛まれてるとおもうんだが
占い先もあんまり真にはみれないしな
ヒソカの共有○と噛み先○は狼にしては露骨すぎるように感じるな
SBDが猫又COとかしてないから村であったことは明白なので狼囲うにしても
シオ兄ではなくもう少しいい場所があったように思う
なぜか柴犬盲信進行なので狩人が存在する価値はほとんど柴犬護衛しかないという
断るが」
ライ麦畑でさん「これだけいっても狼占いが吊れない上に狂盲信してるようでは勝てないですね」
九郎さん「長いから言うぜよが、いずみこちゃんの理由には理がまるでないぜよ
占い対象にした言い訳ぜよ」
ケーブルTVさん「はいヒソカ切りで」
柴犬さん「違うのか。」
Hな夢さん「いやヒソカは村目だと思うで占っていい場面じゃないだろ」
ライ麦畑でさん「やれやれだぜ」
ヒソカさん「ちなみに明日以降も生きてたら遡り考察含めた理由書くから柴犬君も頑張ってくれていいよ。」
女神さん「ヒソカ、それやめろ」
シオ兄さんSBD、にこにー、九郎は猫炙りをしなかった
九郎さん「狂人の潜伏からの追加は、メリットがあるぜよ
潜伏占い故の護衛のいきにくさを利用して、通常よりも多めの○を持ってきて
そのまま漂白噛みしてもら事が出来るぜよ。狂人故に対応し難い早期の呪殺発生での破綻も
潜って様子見することが回避出来るぜよ>いずみこちゃん」
ゲームマスター「狩人が抜かれてしまった」
いずみこちゃんさん理由:
◆赤城 「霊能噛まれるんですか」
この発言が早い&この1発言しかないの♪
ヒソカさん柴犬君がタイパーらしいから僕も遠慮は要らないらしいね。
ライ麦畑君は考察的にまぁ村だよ、順を追って発言を考察していこう。

2日目
◆ライ麦畑でさん
「ヒソカいっつもそれいってるよね」
◆ライ麦畑でさん
「霊能初日なので占い真ですね」
◆ライ麦畑でさん
「霊能初日なので占い真ですね」
◆ライ麦畑でさん
「ともにゃんのvコピペミスか」
◆ライ麦畑でさん
「占い1だからHOって判断なんだろう」

まぁこれだけでもうんざりするほど多いよ。
はっきり言って3−1なら真っ先に占ってるところだ。
多弁だし狼にしては情報量が多すぎる。
だから柴犬で囲いがあるならHな夢だと思うのはまずこの発言量の多さだ。

3、4日目
◆ライ麦畑でさん
「おはステ村っぽいところ吊りになるのは仕方ないっちゃ仕方ないが
実質吊り1回無駄吊りみたいなもんだからあんま好きになれんよな」
◆ライ麦畑でさん
「ここでグレー噛みで狼視点から占い潜伏が見えてる内訳は
ヒソカ狼のいずみこちゃんが狂で人形の初手囲いが成功してるパターンしかないが」
◆ライ麦畑でさん
「潜伏占い増えたけどどう見るかだな
囲い候補はHな夢はの一人だけだが」
◆ライ麦畑でさん
「昨日の段階でやっぱり狼交じりが本線かな
吊られそうになって出てきてグレー噛みの占いが狼ってのはあまり信じられないな
おはステが狂人で狼二騙りなんてのもあるっちゃあるだろうが」

でまぁここら辺が面白いんだけどね。
○位置にも関わらずこれだけ情報落とすってのはまぁ非狼。
非狩人ってとこさ。
柴犬さん◆ケーブルTVさん 「吊り5 もうヒソカ切ろうぜ」
◆ケーブルTVさん 「>吊りは6回だから間違えるなよ
すいません…」
◆ケーブルTVさん 「●吊りは実質決め打ちじゃね?いずみこ真も全然あるんだけど
ヒソカ切りが一番間違いない」
吊り回数も計算できないのに、どうしてヒソカ切りが一番間違いないと断言できるのか。
その自信、というよりも、占い切りを先にしたい感じが見え見えなので占った。狐狙い。

残り11人、吊りは5回
現状最大人外数は狼3狐1狂1、
狼1狂1は占いに出てるだろうとして、キツネ死亡可能性はSBD、クターのみ。
狐はまだ生きてると予想。さあ追い込みかけるよ。
九郎さん「狼の占い騙りの目的は占い師を噛み殺すことぜよ
潜伏からの追加は、それまでの日に真占いに護衛がいく確率があがるから
この目的に合致していないぜよ。占い師を噛み殺すには信用を得ないといけないから
潜伏占い嫌いも多い村では上手くやらない護衛を奪えないぜよ

潜伏狼を囲って安全を確保するというメリットを捨ててまで
する事ではないぜよな?>いずみこちゃん」
Hな夢さん「おはよう」
いずみこちゃんさん「占いCO 赤城さん○」
くちびるオバケさん「おはようございます」
女神さん「おはよう」
赤城さん「一航戦、赤城、出ます!」
人形さん「おはよう」
九郎さん「へろーぜよ」
ヒソカさん「占いCO ライ麦畑○」
柴犬さん「占いCO、ケーブルTVは○」
シオ兄さん「おはよう」
ケーブルTVさん「元気におはよう!」
5日目の朝となりました。(13/08/07 20:13:19)
ライ麦畑でさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ライ麦畑でさんを狙います。 >>> 女神 <<<
ゲームマスター「なるほどー」
柴犬さんの独り言「誤爆ってたらすまんね。」
ヒソカさんを護衛します。 >>> ライ麦畑で <<<
シオ兄さんの独り言「ともにゃん狩人で一発抜きはあり得そうでコワイ
3-1役欠け無しなら霊能鉄板してろって話だ」
女神さんの遠吠え「100で」
女神さんの遠吠え「うん、ライ麦噛んでおこう」
いずみこちゃんさんの遠吠え「どこか無化押し植えて」
いずみこちゃんさんの遠吠え「銃殺演出は後がきつい」
Hな夢さんの遠吠え「そも猫がどこかわからん」
人形さんの遠吠え「オケ、銃殺演出はしない方針でいくのな」
女神さんの遠吠え「もう猫噛みで銃殺演出はいらないかな」
柴犬さんの独り言「占いCO、ケーブルTVは○」
女神さんの遠吠え「ケーブル噛んで銃殺出たらケーブル○でも良い
ケーブル・ライ麦で死体2ならケーブル狐主張のほうが信用取れる」
人形さんの遠吠え「ライ麦噛むなら女神頼む。女神〇で俺が猫又COとかいる?>いずみこ」
Hな夢さんの遠吠え「あれが狐なら初日共有で占い3みてもぐる鳥25になるんだけどやめてほしい」
ともにゃんさん「普通村は騙りの練習したいときに、1↑じゃない村へ入るくらいです」
いずみこちゃんさんの遠吠え「女神さん占ってくるかな」
ゲームマスター「狐は2日目に吊られているのに 狐に翻弄されているw
GMをやってみると こういうのを見るのが面白いw」
シオ兄さんの独り言「ライ麦畑は村でいいだろう」
いずみこちゃんさんの遠吠え「吊り変わんないからライ麦噛んでみる?」
人形さんの遠吠え「狂GJ。狐が狂ポジって感じには見えんしあれは狂人でいいんじゃねえかな」
女神さんの遠吠え「真は明日ライ麦占いだろうからそこが狐なら消してくれるはず」
ライ麦畑でさんを占います。 >>> ヒソカ <<<
Hな夢さんの遠吠え「明日いずみこ吊ってもらうとして九郎が狐だと結構まずいな」
にこにーさん「おつかれさまー」
人形さんの遠吠え「ライ麦がなんか狐っぽいんだが」
女神さんの遠吠え「あの狂人マジでスペックたけぇなぁ」
4日目の夜となりました。(13/08/07 20:08:18)
にこにーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
女神さん0 票投票先 → にこにーさん
人形さん0 票投票先 → にこにーさん
Hな夢さん0 票投票先 → にこにーさん
ケーブルTVさん0 票投票先 → にこにーさん
九郎さん1 票投票先 → にこにーさん
柴犬さん1 票投票先 → にこにーさん
にこにーさん10 票投票先 → 柴犬さん
くちびるオバケさん0 票投票先 → にこにーさん
シオ兄さん0 票投票先 → にこにーさん
いずみこちゃんさん1 票投票先 → 九郎さん
ヒソカさん0 票投票先 → にこにーさん
ライ麦畑でさん0 票投票先 → いずみこちゃんさん
赤城さん0 票投票先 → にこにーさん
ゲームマスター「ここまで狼が1人もつれていません」
ライ麦畑でさん「今日は占い切りの日なのでいずみこちゃんをつらせてもらう」
九郎さん「10点ぜよ」
いずみこちゃんさん「だって狂人が追加で出る意味ないもん>九郎さん」
柴犬さん「普通にできねーと思うわ。>Hな夢さん」
にこにーさん「いずみことヒソカdisったら柴犬から●が出た
この意味を共有は受け止めて置くように
要するに柴犬偽」
Hな夢さん「あ、できねーか」
女神さん「別ににこにーならいいよ
柴犬真しか見てないし」
ライ麦畑でさん「◆Hな夢さん 「ヒソカが●みっければまだバランス吊りできるんじゃね?」出来るわけないだろ」
九郎さん「今日は間に合わないから、明日しっかり答えるぜよ>いずみこちゃん」
ケーブルTVさん「●吊りは実質決め打ちじゃね?いずみこ真も全然あるんだけど
ヒソカ切りが一番間違いない」
ライ麦畑でさん「柴犬盲信進行やでこれ」
Hな夢さん「ヒソカが●みっければまだバランス吊りできるんじゃね?」
人形さん「その指定は柴犬盲信ということだ。だがそこに痺れるあこがれるうううう」
九郎さん「いずみこちゃん、3人目の追加が狼と思ったのはどういう理由ぜよかな」
ゲームマスター「もしかして村によって酉を使い分けているとかなのでしょうか?」
ライ麦畑でさん「共有は一体何をやってるんだ」
女神さん「共有が指示するまでもないことを先回りして発言したら突っかかられた何これリヴァイ」
にこにーさん「COなし」
Hな夢さん「そういやそうだったとかなんだそりゃw」
ライ麦畑でさん「どっちにしろ今日は占い切る日なので」
九郎さん「今日は13人の日ぜよから、占い候補1人……ヒソカかにこにーを吊って欲しいぜよ」
くちびるオバケさんそれじゃ今日はにこにー指定で
ともにゃんさん「あ、プレイヤーとしては2011年の11月くらいからです」
ケーブルTVさん「>吊りは6回だから間違えるなよ
すいません…」
人形さん「柴犬さえいれば生きていける」
ゲームマスター「今検索してみて驚いたのですが
ともにゃんさんって 大体(ほとんど)猫村に参加な感じなんですね!」
ライ麦畑でさん「昨日考えた結果最も真ないのはいずみこちゃんだけどね」
女神さん「そいやそうだった
でもにこにーなら吊っても問題ないさ」
柴犬さん「ヒソカから切るというアグレッシブさを持ってもいいぜ。
吊りは6回だから間違えるなよ>ケーブルさん」
にこにーさん「同じく非猫」
Hな夢さん「吊れると思って占ってないんじゃね?>ケーブルTVさん」
にこにーさん「女神は共有じゃないだろ」
ヒソカさん「3になったら狐落とし優先して占うし君占う意味あんま感じなかったんだよねぇ。
ステのシオ君のが処理に困るだろうし。」
九郎さん「非猫又ぜよ>共有」
ライ麦畑でさん◆女神さん 「にこにー吊りで」
九郎さん「ヒソカも村の大多数から信用されていないから柴犬真で良いぜよ」
ケーブルTVさん「吊り5 もうヒソカ切ろうぜ」
女神さん「にこにー吊りで」
くちびるオバケさん●に猫又いたらCOしてね
人形さん「霊噛みからの●乱舞。猫又COあったらあくしろよ」
ライ麦畑でさん「霊能噛まれてから●出したように見えるのは気のせいなんかね
どっちにしろ●じゃなくて占い吊る日だけどな」
ケーブルTVさん「ヒソカはとっとと俺占えよwwwwwwwwwww」
九郎さん「いずみこが噛みあわせだったのは大体予想出来たぜよからな」
にこにーさん「柴犬偽か」
ゲームマスター「霊脳さんもおつかれー」
ヒソカさん占い3になってホッとしてるのは、まぁ即噛みをしなかったってことだね。
人形君はやや非狼目で見れるかな。Hな夢君で囲ってる率の方が高いね。
で、占い先はシオ君。
◆シオ兄さん 「噛み合わせ・噛み被り・銃殺GJ2-1だとどれでも当てはまる場面」
この人はこの発言から見るに、万一狩人であったとしても僕護衛していないだろう。安全なところさ
赤城さん「霊能噛まれるんですか」
ともにゃんさん「んーと…… ともにゃんでだとたぶん50くらいで、他含めたら200位だと思います」
Hな夢さん「おはよう」
いずみこちゃんさん理由:
◆九郎 「ちゃんと潜りきった柴犬はヒソカよりは印象がいいぜよ>柴犬」
追加で出てきた占いさんは狼だと思うの。
偽占い師を持ち上げる発言はNGなのですよ♪
くちびるオバケさん「へぇ。霊能噛みか」
元帥さん「お疲れー」
柴犬さん◆にこにーさん 「全潜伏狼の予感
ヒソカは潜伏しようとしていた真か
状況に応じて騙りをどうしようか考えていた狂人と見た」
朝挨拶もなしに占い内訳を推理したような発言をしたのはいいが、それって初日にすでにそう思って発言できてもおかしくないことじゃないか?

◆にこにーさん 「は?占い追加?昨日出ておけよ・・・」
そしてこの発言。昨日出ておけよはいいけど、俺のことどう思ってるかとかどの占いが真かとか、自分の考えがない。これは怪しいにおいがプンプンするので占い。
九郎さん「へろーぜよ」
シオ兄さん「おはよう」
女神さん「おはよう」
赤城さん「一航戦、赤城、出ます!」
いずみこちゃんさん「占いCO 九郎●」
人形さん「おはよう」
ライ麦畑でさん「昨日の段階でやっぱり狼交じりが本線かな
吊られそうになって出てきてグレー噛みの占いが狼ってのはあまり信じられないな
おはステが狂人で狼二騙りなんてのもあるっちゃあるだろうが」
ヒソカさん「占いCO シオ兄○」
柴犬さん「占いCO、にこにーは●」
にこにーさん「◆ケーブルTVさん 「クターはおはステすることで柱となった村人
ともにゃんは潜伏占いのフリをして見事に噛まれた村人でしょう 合掌」
今出ているのに狼が混じっていて真狂のどっちかが潜伏しているのが見えているかのような台詞だな

ヒソカが狂人かと思ったが
ヒソカ狼で人形狼でいずみこ狂だったりする?」
くちびるオバケさん「おはようございます」
ケーブルTVさん「元気におはよう!」
4日目の朝となりました。(13/08/07 20:02:29)
元帥さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
元帥さんを狙います。 >>> いずみこちゃん <<<
SBDさん「多分2011年の1月ぐらいからずっといるぜ?」
ヒソカさんの独り言「占いCO シオ兄○
元帥さんの独り言「Hな夢も柴犬自体も人外っぽく見えてような」
ヒソカさんを護衛します。 >>> ライ麦畑で <<<
ゲームマスター「わかめてメモですと 2012年以降のしか出てこないので><」
元帥さんの独り言「どの占いから切るかも悩ましいな 思考停止いずみこちゃんでいいのかねえ」
ゲームマスター「ともにゃんさんも(?)18猫村を立てていたりしていますよね?
結構経験者らしいのですが・・・実際どのくらいなのでしょう?」
いずみこちゃんさんの遠吠え「あいよー」
人形さんの遠吠え「ぶちかましてやりな>いずみこ」
九郎さんの独り言「柴犬の姿勢は真っぽくはあるぜよ」
人形さんの遠吠え「ではいずみこさんが騙り狼で信用勝ちする方針でいこうか。狂人が狼を囲ってるというのもある。信用勝負でも十分狼有利と見る」
にこにーさんの独り言「と」
にこにーさんの独り言「◆ケーブルTVさん 「クターはおはステすることで柱となった村人
ともにゃんは潜伏占いのフリをして見事に噛まれた村人でしょう 合掌」
今出ているのに狼が混じっていて真狂のどっちかが潜伏しているのが見えているかのような台詞だな

ヒソカが狂人かと思ったが
ヒソカ狼で人形が狼でいずみこ狂だったりする?」
女神さんの遠吠え「了解」
いずみこちゃんさんの遠吠え「霊能100の予定」
Hな夢さんの遠吠え「Hを囲うとかエロ過ぎ」
いずみこちゃんさんの遠吠え「ヒソカ噛んだら女神さんの潜伏勝負になります」
九郎さんの独り言「ドーントレスさんが逝ったぜよな
今日の処刑台は一段と恐ろしそうぜよ」
女神さんの遠吠え「占い噛みでも良いし霊能噛みでも良い
騙りが好きなようにやればいいさ」
柴犬さんの独り言「占いCO、にこにーさんは●」
人形さんの遠吠え「霊噛み信用勝負はヒソカを見る限り全然ありだな。柴犬がHを囲ってるということもあるが」
シオ兄さんを占います。 >>> ヒソカ <<<
Hな夢さんの遠吠え「にこにーあたりなんか有りそうかな
狩り狐」
女神さんの遠吠え「まぁ特に問題はないさ
思いの外ヒソカが信用されていないし」
いずみこちゃんさんの遠吠え「霊能噛みますかー」
人形さんの遠吠え「さて、まずヒソカに護衛はついてないとみるが」
女神さんの遠吠え「霊能噛みやすくなったかな」
いずみこちゃんさんの遠吠え「昨日はすまない、占い先変えようとして迷ってた」
SBDさん「HAHAHAHA」
人形さんの遠吠え「おはよう」
3日目の夜となりました。(13/08/07 19:57:29)
SBDさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
女神さん0 票投票先 → SBDさん
人形さん0 票投票先 → SBDさん
Hな夢さん0 票投票先 → SBDさん
ケーブルTVさん0 票投票先 → SBDさん
九郎さん0 票投票先 → SBDさん
柴犬さん0 票投票先 → SBDさん
にこにーさん0 票投票先 → SBDさん
くちびるオバケさん0 票投票先 → SBDさん
シオ兄さん0 票投票先 → SBDさん
いずみこちゃんさん0 票投票先 → SBDさん
ヒソカさん0 票投票先 → SBDさん
ライ麦畑でさん0 票投票先 → SBDさん
赤城さん1 票投票先 → SBDさん
元帥さん0 票投票先 → SBDさん
SBDさん14 票投票先 → 赤城さん
ともにゃんさん「そうだったのですか…… 昴さんのアイコン使ってくださる方ってあんまりお見かけする機会が少なかったので、短い間でしたが私は幸せでしたよ。」
ライ麦畑でさん「明日は占い結果朝一目指してよろしく」
SBDさん「NO 俺は吊られるんじゃねぇ エアーサムライと一騎打ちするんだZEHAHAHAHA」
ケーブルTVさん「俺はいずみこちゃん>柴犬>ヒソカ だから柴犬は占い理由頑張ってね」
ライ麦畑でさん「昨日占いの内訳に狼がいて柴犬が出てきたとしたら柴犬は真狂で
真狂なら占い騙りじゃなく猫又騙りとかでもよかったってのが真ポイントかね」
ヒソカさん「うーん村村だったらちょっとまずいかなぁ?」
女神さん「その占い結果なら出て問題ない」
くちびるオバケさんCOなしってことでいいのかな
それじゃすまないが吊られてくれ
柴犬さん「そもそも俺はこんな段階で出なくてよかったはずなんだ。もう仕方ないがね。」
ライ麦畑でさん「柴犬は潜伏解除理由が一応しっかりしてんのな」
SBDさん弾切れだぜ HAHAHA!
ケーブルTVさん「まあそうだろね>投票次点になったので出た」
いずみこちゃんさん「ここで占い追加してくるってことは狂人よりは狼さんかなぁ」
ライ麦畑でさん「昨日の時点での占い内訳は真狼か狂狼だったという印象かな」
ヒソカさん「3−1の方が占い先の選択は比較的楽ではあるよ」
人形さん「◆ヒソカさん 「ケーブルTV SBDがおすすめかな」
なんのおすすめだ、なんの」
くちびるオバケさん適当に指定しておくか。SBD指定
ゲームマスター「素村が噛まれ 狂人も占いCO」
SBDさん「oh JAPどもの考えることはわからねーぜHAHAHA」
Hな夢さん「ふうんとか言ってないで指定しなさいよ」
九郎さん「ちゃんと潜りきった柴犬はヒソカよりは印象がいいぜよ>柴犬」
ヒソカさん「霊能といけんすり合わせて進めればいいんじゃないかな」
ライ麦畑でさん「どちらにせよここでグレー噛みなら昨日の時点で占いに狼が混じってた可能性が高そうか
潜伏占いが追加されたから絶対とはいえないが」
くちびるオバケさん「ふぅん。占い増えるか」
ヒソカさん「ケーブルTV SBDがおすすめかな」
柴犬さん6票貰いが吊れ、4票貰いが占い&噛み、3票貰いが占われて、投票次点になってしまったので出ました。
ゲームマスター「最初に ともにゃんさんがよく使っているアイコンを見たとき
ロウきゅーぶ!の伽羅だってことに気がつかなかったGMでしたw
・・・といっても何ヶ月も前のことなのですが」
元帥さん「頑張れ共有」
ライ麦畑でさん「潜伏占い増えたけどどう見るかだな
囲い候補はHな夢はの一人だけだが」
女神さん「出方は駄目だが妄信した」
Hな夢さん「ヒソカは占ってから理由書くタイプなのか?それとも騙りだからそんな感じになってるのか?」
SBDさん「what?」
シオ兄さん「噛み合わせ・噛み被り・銃殺GJ
2-1だとどれでも当てはまる場面」
ケーブルTVさん「ともにゃんとか絶対占う場所じゃないと思うんだがw」
にこにーさん「は?占い追加?昨日出ておけよ・・・」
柴犬さん占い理由:
1日目
えっちぃのは大好きです。

2日目
現状狼狂-真。それが分かってそうな人を占おうと思う。
◆ライ麦畑でさん 「全潜伏か狂潜伏か真潜伏かって感じだな
流石に霊能潜伏はいないだろう」
↑主なケースを散々並べた上に、霊せんぷくなんていうレアケまで持ち出してる。
しかも狂潜伏、真潜伏を2個も並べてるところが、実は中身見えてますよ的な人に見えてならないので占い。
九郎さん「コピペミス疑惑が占われて死体になってるとはきな臭いぜよな」
くちびるオバケさん「いずみこは占い先が死亡か。一応狐死んだ可能性も
考えにゃならんか」
ライ麦畑でさん「ここでグレー噛みで狼視点から占い潜伏が見えてる内訳は
ヒソカ狼のいずみこちゃんが狂で人形の初手囲いが成功してるパターンしかないが」
人形さん「占いの占い先がどっちもひどいんだが、共有初日なんだよねこれ」
柴犬さん偽占いたちが面白すぎてもう何とも言えない。
占いCO、Hな夢は○ ライ麦畑では○
ヒソカさん「ともにゃん占わなくて良かった良かった。」
女神さん「噛み合わせにしか見えない」
ケーブルTVさん「クターはおはステすることで柱となった村人
ともにゃんは潜伏占いのフリをして見事に噛まれた村人でしょう 合掌」
SBDさんoh JAPのキャリアーがホワイトだって? ファッキン!ヒソカ
くちびるオバケさん結果張りはもう少し早めに頼む
赤城さん「私は占うようなところじゃないでしょ」
ともにゃんさん「(-ω-。*)ヤラレチャイマシタ」
いずみこちゃんさん理由:
予告占いだよー
ライ麦畑でさん「コピペミスっぽいともにゃんが逝ってしまったか」
ヒソカさんうーん、3票貰いなのに構わず占ってるのは●狙ったんだけどあんまり良い占い先じゃなかったね。
SBDに強誘導されてるから SBD→←赤城の赤城君には村判定だ。
村村の誘導し合いになってるかもしれないけどね。
僕の一押しはともにゃんかな。いっそこっち占えば良かった。
SBDとケーブルTVが少し怪しい位置かな。
くちびるオバケさん「グレー噛みか」
SBDさん「HAHAHAHA」
Hな夢さん「おはよう」
九郎さん九郎パーソナル!

種族:いわずもがな
性別:♂
年齢:人間でいうと18〜22
家族構成:18人兄弟
趣味:呪殺対策と麻雀、ポケモン、その他ゲーム、ヒトカラ
居住地:北の国から
人狼歴:本格的には約三年前
女神さん「おはよう」
ヒソカさん「占いCO 赤城○」
赤城さん「一航戦、赤城、出ます!」
いずみこちゃんさん「占いCO ともにゃんさん○」
人形さん「おはよう」
くちびるオバケさん「おはようございます」
にこにーさん「全潜伏狼の予感
ヒソカは潜伏しようとしていた真か
状況に応じて騙りをどうしようか考えていた狂人と見た」
柴犬さん「おはよう。」
シオ兄さん「おはよう」
ライ麦畑でさん「おはステ村っぽいところ吊りになるのは仕方ないっちゃ仕方ないが
実質吊り1回無駄吊りみたいなもんだからあんま好きになれんよな」
ケーブルTVさん「元気におはよう!」
元帥さん「霊結果○でしたー」
3日目の朝となりました。(13/08/07 19:52:22)
ともにゃんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ともにゃんさんを狙います。 >>> 女神 <<<
にこにーさんの独り言「全潜伏狼の予感」
女神さんの遠吠え「100でいく」
ともにゃんさんの独り言「九郎さん潜伏狂 いずみこさんとヒソカさんで真狼とかではないでしょうか!」
女神さんの遠吠え「Hな夢占われそうなら俺が噛もう
猫だったら銃殺対応した後、猫又COとかやってみようぜ」
人形さんの遠吠え「じゃあHに任せた、」
にこにーさんの独り言「まあ、潜伏したい気持ちは分からんでもない」
Hな夢さんの遠吠え「じゃあ100で」
人形さんの遠吠え「噛みはHか女神どっちがやるんだ?」
ともにゃんさんの独り言「ヒソカさんの出方が真狼っぽいです
ただいずみこさんが人形さん囲って出てきた狼騙りさんな気もするんですよね」
柴犬さんの独り言「占いCO、Hな夢は○ ライ麦畑は○」
人形さんの遠吠え「わかったともにゃん噛みで」
いずみこちゃんさんの遠吠え「ともにゃん噛み?」
人形さんの遠吠え「ヒソカ狂人で未だに真が潜伏してるってこともあるだろうけど、ともにゃんがそれだと流石に潜伏してないと思うわ。真がまだ潜伏してるみたいなこと言ってたし、露骨すぎて逆にないと思うわ」
女神さんの遠吠え「あと狂人はライ麦畑でだと思う」
Hな夢さんの遠吠え「じゃあグレー噛みたいところあげればいいと思うよ」
赤城さんを占います。 >>> ヒソカ <<<
女神さんの遠吠え「とするとともにゃん猫かもしれん
噛んで銃殺演出してみるか」
SBDさんの独り言「HAHAHA!JAPのクソ砲弾なんかにあたらねぇぜ!」
いずみこちゃんさんの遠吠え「ヒソカ噛めないしどうするー」
Hな夢さんの遠吠え「うわー占われそう」
女神さんの遠吠え「割としょっちゅうやってるぞあれ
Ctrl+vブラフ」
人形さんの遠吠え「 」
人形さんの遠吠え「 」
人形さんの遠吠え「 」
九郎さんの独り言「この人の一人称何だったか忘れたけど多分、俺ぜよ」
人形さんの遠吠え「ヒソカから感じる長文真オーラが問題だ」
九郎さんの独り言「ぜよぜよ」
ヒソカさんを護衛します。 >>> ライ麦畑で <<<
ゲームマスター「そして吊られたのは狐」
人形さんの遠吠え「あかん、ともにゃんのvが未だに気になる」
女神さんの遠吠え「ヒソカ潜伏真はバレバレだったな」
2日目の夜となりました。(13/08/07 19:47:20)
クターさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
女神さん0 票投票先 → クターさん
人形さん0 票投票先 → 赤城さん
Hな夢さん0 票投票先 → 柴犬さん
ケーブルTVさん0 票投票先 → クターさん
九郎さん0 票投票先 → ともにゃんさん
柴犬さん2 票投票先 → シオ兄さん
にこにーさん0 票投票先 → ともにゃんさん
くちびるオバケさん0 票投票先 → クターさん
シオ兄さん1 票投票先 → クターさん
いずみこちゃんさん0 票投票先 → ともにゃんさん
ヒソカさん0 票投票先 → ともにゃんさん
ともにゃんさん4 票投票先 → クターさん
ライ麦畑でさん0 票投票先 → 柴犬さん
赤城さん3 票投票先 → SBDさん
クターさん6 票投票先 → 赤城さん
元帥さん0 票投票先 → クターさん
SBDさん1 票投票先 → 赤城さん
ゲームマスター「狩人は生存しているから おそらく最初にCOした占い候補を護衛の可能性が高いですな
そうなると 真占いを噛む可能性も・・・
いや 呪殺に期待して放置が妥当か」
ゲームマスター「真狼−真−真初」
ヒソカさん「いやいや最近潜伏してると夏だからやめろってGMに止められるんだよ。」
Hな夢さん「このまま2−1でフィニッシュな予感」
にこにーさん「2-1の共有初日か」
九郎さん「潜伏するならもっと潜っても良かったぜよ そのままでも超許したぜよ>ヒソカ」
女神さん「相方初日騙りだったら面白かった」
柴犬さん「◆ヒソカさん 「集中票食らって死ぬよりは、まぁマシだろう?」
↑こう考える人なら、もともと潜伏するはずがない。」
シオ兄さん「◆ともにゃんさん 「ふぇぇ……初日さんが共有ですか……
村不利ですね(´;ω;`)」
ふぇぇって言ったから超許します」
元帥さん「村陣営めんどいのでさっさと霊界に行って艦隊出撃させたいデース!」
くちびるオバケさん今日はもちろんグレランね
ライ麦畑でさん「全潜伏か狂潜伏か真潜伏かって感じだな
流石に霊能潜伏はいないだろう」
ケーブルTVさん「せめて俺に○出しとけよ>ヒソカ」
いずみこちゃんさん「あらら、小児地共有でしたかー
潜伏占いさんはいたら出てくださいー(棒」
にこにーさん「明日になったら今いるの+潜伏で
占狂狼狐の4-1になる未来が見えた!」
SBDさんふぇぇぇぇぇ
ヒソカさん「集中票食らって死ぬよりは、まぁマシだろう?」
人形さん話がなげええ!!>ヒソカ
ゲームマスター「そして真占いもCO」
柴犬さん「2−1.ヒソカさんが出遅れ狂人に見えるね。」
ともにゃんさん「ふぇぇ……初日さんが共有ですか……
村不利ですね(´;ω;`)」
ケーブルTVさん「共有に○出してる時点でお察しなんだが」
シオ兄さんともにゃんが騙りに出ようとして失敗した人外なので吊りましょう
「ふぇぇぇぇ」って言ったら許す
ヒソカさん
別に誰でも良かったんだけど、同じ連載雑誌占いだね。
君はリンゴが好きだろ?
僕は薄っぺらい嘘が好きだ。だから潜伏する。
まぁなんかお互い悪役っぽいしね。いきなりCOしても信用されないだろう?
集中票食らったら? そうしたらまぁ反省会だね。
SBDさん「oh ジークぐらいしか乗せられないんじゃないのか?>AKAGI」
Hな夢さん「おら潜伏しよっかなーとか思ってた奴らとっととでてこいや」
ライ麦畑でさん「ともにゃんは結局コピペミスじゃなかったみたいだな」
ヒソカさん「占いCO くちびるオバケ○」
九郎さんCO者がすくないなら一先ず真-真で見ておけばいいぜよ
ゲームマスター「相方は初日犠牲者である」
ヒソカさん仕方ない出るか
ケーブルTVさん「神」
女神さん「なんだと」
元帥さん「食っちゃ寝ばっかの赤城さんが狼だなんてそんなまさか!?>SBD」
赤城さん「うるさい 烈風で撃ち落とすぞ>SBD」
女神さん「どう見ても狼−真です
これはリヴァイ」
人形さん「この前銃殺した時にそれやって真切られて死んだんだがどうしてくれようか?>九郎」
くちびるオバケさん相方初日犠牲者
柴犬さん「何をコピペミスしたのか知らないけれど、そのコピペ文章が発言されていないことに多大な違和感を感じざるを得ない(キリッ」
ケーブルTVさん「共有HOなら指定どうぞ」
くちびるオバケさん「COは相方に任せる、というわけにもいかないので」
ゲームマスター「1−1だったら 初日役職濃厚ですよね だがしかし・・・」
ヒソカさん「そうだねぇこの数はいくらなんでも少なすぎるかなぁ」
ライ麦畑でさん「占い1だからHOって判断なんだろう」
いずみこちゃんさん「騙りがまったく出てこない?
狼狂人全潜伏か、狂人欠けてるのかな」
にこにーさん「どっちかっていうと占い初日で霊能真じゃないの?」
SBDさんKAMIKAZE?つまり人外はジャパニーズだってか?じゃあ赤城がウルフだな!
ケーブルTVさん「v^^v」
Hな夢さん「初日に占いが1しかいないのはどう考えてもGMが悪い」
人形さん「さくっとFOしてグレランでいいよ」
ゲームマスター「真霊脳に 共有もCO」
九郎さん「コピペしようとして失敗するときに稀によくあるぜよな>人形」
ともにゃんさん「んー霊能初日ならば、今出てる占いが真というよりは潜伏しているのような気もします……」
ケーブルTVさん「いずみこちゃん真だな 楽勝楽勝(震え声)」
柴犬さん「現状1−1、共有はFOでよろしく。」
シオ兄さん「おはよう」
にこにーさん「ぺろっ、これは潜伏臭」
ライ麦畑でさん「ともにゃんのvコピペミスか」
赤城さん「1-1ですか」
ゲームマスター「まずは狼の占いCO」
SBDさん「ミッドウェー沖 敵艦見ゆ 敵は空母を伴う」
くちびるオバケさん共有COしますよ
人形さん「ともにゃんのvがやたらと気になるんだが」
元帥さん「霊能COです」
ライ麦畑でさん「霊能初日なので占い真ですね」
にこにーさん「特攻も何も無い普通のスタートのようだね」
元帥さん「元帥は別に金剛ではないので正気に返りました
コミケ前にぜかましちゃん下さい 大和はちょっと厳しそうです」
九郎さん「へろーぜよ」
いずみこちゃんさん理由:
右が初日なんで上段から3択占いしてみるよ。
なでこねぇ、可愛い女の子が好きなの♪
ケーブルTVさん「占い1」
柴犬さん「GMはこけしであることが判明した。」
ゲームマスター「初日犠牲者:しずえさんのアイコンも希望」
ライ麦畑でさん「ヒソカいっつもそれいってるよね」
いずみこちゃんさん「占いCO 人形さん○」
くちびるオバケさん「おはようございます」
Hな夢さん「おはよう」
ともにゃんさん「v」
九郎さん奇策来ないぜよかなーチラッ
ダブル身内切りCCOとかギドラ占い2人とか霊能5とか
元帥さん「おはようございマース!」
赤城さん「一航戦、赤城、出ます!」
SBDさん「enemy ship in sight」
人形さん「おはよう」
にこにーさんにっこにっこにー!
女神さん「リヴァイ?弱すぎるね」
クターさん「おはよう」
ヒソカさん「僕は村陣営だから安心するといいよ」
ケーブルTVさん「元気におはよう!」
ライ麦畑でさん「おはよう」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(13/08/07 19:41:21)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> いずみこちゃん <<<
ゲームマスター「※もとネタわかったら 相当なマニア」
柴犬さんの独り言「それなんてこけし>GM」
ともにゃんさんの独り言「4時間待ちでしたか…… 昴さん、村立てありがとうございます」
元帥さんの独り言「一体何のスリーサイズなんだ・・・」
ゲームマスター「70g 15cm 15cm 15cm >該当者」
SBDさんの独り言「今気づいた 赤城の左舷側からせめれるやん!」
柴犬さんの独り言「週14回くらいですねとかそれくらいの面白い答えを期待したのに。」
ともにゃんさんの独り言「455341=22」
ゲームマスター「と言うかまともな質問はないみたいだな 安心」
元帥さんの独り言「質問はGMのスリーサイズ?(適当」
九郎さんの独り言「ぜよぜよ」
九郎さんの独り言「取り敢えずぜよぜよ言ってたらコテ騙りが成立すると思う(棒読み」
人形さんの遠吠え「やっぱり狼と言えば初手囲いだよね(確信」
ともにゃんさんの独り言「30」
いずみこちゃんさんの遠吠え「おk 100」
ゲームマスター「見るときは見るとしか言えないw >該当者」
人形さんの遠吠え「囲い頂戴>いずみこ」
Hな夢さんの遠吠え「いやかりうど日記書かなきゃとおもってあさってた」
人形さんの遠吠え「頼んだ。ともにゃんとシオ兄の対応は任せろ」
ともにゃんさんの独り言「100」
いずみこちゃんさんの遠吠え「囲い欲しければ言って」
女神さんの遠吠え「腹減ってヤヴァイリヴァイ」
柴犬さんの独り言「GMは週何回Hな夢を見ますか?」
いずみこちゃんさんの遠吠え「騙るわ」
柴犬さんの独り言「占いCO、Hな夢は○」
ともにゃんさんの独り言「130」
人形さんの遠吠え「おはよう。賢者タイムだったのかい?>H」
女神さんの遠吠え「潜伏しようと思う」
ライ麦畑でさんの独り言「さてと」
Hな夢さんの遠吠え「よろしく」
人形さんの遠吠え「おいHな夢が息してねえぞ」
ライ麦畑でさんの独り言「そろそろ人狼かとおもったんだが」
人形さんの遠吠え「 」
ともにゃんさんの独り言「200」
くちびるオバケさんを占います。 >>> ヒソカ <<<
人形さんの遠吠え「 」
人形さんの遠吠え「 」
人形さんの遠吠え「 」
人形さんの遠吠え「 」
人形さんの遠吠え「誰か囲いプリーズ」
ゲームマスター「何か質問のある方は 1日目の夜のうちにお願いします」
ともにゃんさんの独り言「230」
SBDさんの独り言「狂人なら赤城に爆ったのに・・・」
人形さんの遠吠え「よろしく」
いずみこちゃんさんの遠吠え「よろしく」
くちびるオバケさんの会話「相方初日〜」
にこにーさんの独り言「すむらと」
人形さんの遠吠え「いつから25↑になってたwwwww」
女神さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(13/08/07 19:36:18)
人形さん「よろしく」
くちびるオバケさん「よろしくお願いします」
ゲームマスターよろしくお願いします
ライ麦畑でさん「よろしく」
いずみこちゃんさん「よろしくお願いします」
女神さん「よろしく」
ケーブルTVさん「よろしく」
ともにゃんさん「よ、よろしくお願いします!」
赤城さん「よろしく」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
九郎さん「よろしくぜよ」
ゲームマスター約30秒後開始!
ゲームマスター気がついたのはつい最近のことである
ゲームマスターよく見たら ともにゃんさんのアイコンって ロウきゅーぶ!のアイコンだったのか
・・・としばらくの間気がつかないGMだった
ヒソカさん「すまなかったね」
SBDさん「ミッドウェーからきますた」
九郎さん「ひさしぶりぜよ」
かりさんがSBDに名前を変更しました。
ともにゃんさん「あれ!?よく見たら九郎さんがいらっしゃいます!!」
ゲームマスター更新は全員大体そろっています
36開始予定です
SBDさん「よしアイコンだけ探させてくれ」
ヒソカさん「わかった♪」
泥まみれさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
SBDさん「ずぞぞ」
ゲームマスター5分で戻ってきてください
かりさん」が村へやってきました。(13/08/07 19:31:41)
女神さん「まだ始らない?」
ヒソカさん「まだ赤がいるならトイレ行ってきていいかい?」
カリさんが九郎に名前を変更しました。
ゲームマスターアイコンを変えたい人は
アイコンも今のうちに変えてください
kariさんがヒソカに名前を変更しました。
元帥さん「ご送信デースww」
人形さん「更新まであと3分。お前らカップラーメンの準備は万全か」
元帥さん「4文字」
ゲームマスター言われてみればそうですねw なるほど >ともにゃんさん
人形さん「とあるなんちゃらうんたらのGM奇行記」
ゲームマスターPCゲーム「いちおう☆エイティーン」
※☆の部分は実際にはハートマーク
これが出てくるゲームをやったことがある人この村に入るかなw?
もちろん(?)GMはやったことありますw
人形さん「表紙はあるから大丈夫(ギリ」
ともにゃんさん「4文字は4コマで、長文タイトルはラノベの中での流行りのようにも感じます」
ライ麦畑でさん「ないなあ」
ゲームマスター4文字タイトルがはやっていたと思ったら
長文タイトルがはやったり・・・
今はタイトル名で言えばどんなのがはやっているんだろうか
赤城さん(小説って基本挿絵ないよね?)
Hな夢さん「萌豚にすかれてなんぼのラノベがいっちょ前に背伸びとか」
元帥さん「最近のタイトル長文のどれも似たり寄ったりなラブコメラノベにはもうこりごりデース!」
人形さん「小説は、内容も絵もどっちも大切なんだもん」
人形さん「へへへ」
ゲームマスター(元ネタわかる人いたら挙手願いますw
人形さん馬鹿が、
『小説は ないようよりも
カバーや イラストの方が 大事だ』
はい   →いいえ

『小説は ないようも
カバーや イラストの方も 大事だ』
→はい   いいえ

これであることは明白だろう!!
ゲームマスター!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
アナタハゴシュジンサマデハアリマセンネ
タダチニハイジョシマス
ライ麦畑でさん「小説は ないようよりも
カバーや イラストの方が 大事だ
   はい   →いいえ」
ゲームマスター小説は ないようよりも
カバーや イラストの方が 大事だ
   →はい   いいえ
ゲームマスター今回は名づけ村ではありませんので 村名やアイコンはご自由にw
kariさんが元帥に名前を変更しました。
ゲームマスター更新時間になっても戻ってこなかった場合 ズサとの対決になります
大体同じくらいだった場合は ズサを外します
赤城さん「こんばんは」
ゲームマスター更新時間19:30なのでもうしばらくお待ちください
ゲームマスターこんばんはー
元帥さん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/07 19:15:34)
kariさんがクターに名前を変更しました。
ゲームマスターこんばんはー
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがいずみこちゃんに名前を変更しました。
クターさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/07 19:13:57)
kariさんがHな夢に名前を変更しました。
ゲームマスター遅れ1人
ゲームマスターこんばんはー
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
赤城さん」が村へやってきました。(13/08/07 19:10:52)
ゲームマスターやっぱり18:00以降に立てるのが無難なようですね><
kariさんがライ麦畑でに名前を変更しました。
ゲームマスターこんばんはー
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ライ麦畑でさん「こんばんは」
kariさんがともにゃんに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/08/07 19:04:00)
ともにゃんさん「こんばんは!
今宵も村に参加させていただきます
みなさんよろしくおねがいします!」
ゲームマスターこんばんはー
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/07 19:02:50)
ゲームマスター案山子1人 遅れ3人
ゲームマスターこんばんはー
あんざんしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ヒソカさん「1930に戻ります」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/07 18:59:30)
kariさんがシオ兄に名前を変更しました。
ゲームマスター意味のない入室はやめてくれ
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かかしさん「かかっと」
かかしさん」が村へやってきました。(13/08/07 18:58:32)
ゲームマスター案山子2人 遅れ4人
kariさんが女神に名前を変更しました。
ゲームマスターこんばんはー
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
いずみこちゃんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/07 18:56:02)
kariさんが泥まみれに名前を変更しました。
ゲームマスター大幅な遅れ3人 少し遅れ4人
ゲームマスターちなみに 酉10未満0人 更新の遅い案山子から蹴っていきます
ゲームマスター酉10未満は 案山子みたいなもので
なおかつ 案山子より先に蹴ることにしている
酉10↑の案山子はもしかしたら復帰するかもなので
ゲームマスター満員時酉10未満は蹴り
女神さん「1時間待たせて蹴るのはひどくないか?」
ゲームマスターこんばんはー
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
シオ兄さん「こんばんにゃ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/07 18:50:34)
ゲームマスターあっ・・・普通村も立っちゃったか><
皆そっちに行くのかな(汗
参加希望者さんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「この顔に免じてなんとかならないですかね、ならないですよね。」
女神さん「だいぶ前に断ってるよ」
kariさんがケーブルTVに名前を変更しました。
ゲームマスター参加希望者さん 申し訳ないのですが酉足りていません
kariさんがくちびるオバケに名前を変更しました。
ゲームマスターこんばんはー
ゲームマスターこんばんはー
くちびるオバケさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/07 18:46:47)
にこにーさん「よろー」
にこにーさん」が村へやってきました。(13/08/07 18:46:36)
案山子さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
案山子さん「いや、自分で出ればいいだけか失礼します」
案山子さん「初心者村建ったので私から蹴ってください」
ゲームマスターでは酉無しかかしさん そろそろ蹴ります
kariさんが柴犬に名前を変更しました。
案山子さん「そろそろ蹴られるゾ 人が集まるのはとても良いことだ」
ゲームマスターこんばんはー
柴犬さん「よろしく」
ゲームマスターこんばんはー
kariさん」が村へやってきました。(13/08/07 18:41:12)
九郎さん「コンばんは」
カリさん」が村へやってきました。(13/08/07 18:40:42)
かかしさん「はい!頑張ります!またよろしくです!」
案山子さん「2時間半で50↑集まったのか、ここより集まり早かったのな、すげぇ」
ゲームマスターかかしさんは まずは初心者村で酉付け直して
また戦歴をためていけば良いと思います
かかしさん「見てみよう!ありがとうGM」
ゲームマスターログ探していましたw
ゲームマスター酉50↑
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/131360.html
案山子さん「つまり夕飯後は戻ってくる気はなかったと、口惜しや」
ゲームマスター抜けると入れなくなることは 初心者じゃない限りわかっていることだろう
案山子さん「抜けると入れないのに、ね これは案山子多いからまだ始まらないのに
惜しい人を亡くした」
案山子さん「なるほど>酉なし」
案山子さん「ご飯後まで開始していない可能性もあるから案山子になっておけばよかったのに・・・」
ゲームマスター酉無しだったので蹴りました
案山子さん「なるほど、こちらからでは見えんな」
弁護士さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
弁護士さん「ご飯の時間になりそうなのでさようなら」
案山子さん「HNがかかしだったんじゃ?」
案山子さん「5体いる案山子以外が蹴られた件」
(・ω・)さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
案山子さん「そろそろ私が蹴られる頃 バッチコーイ」
ゲームマスターこんばんはー
Hな夢さん「マジかwすげーなぁ
わざわざ村まで建てていつ集まるかわからない条件で縛るなんてチャレンジャーすぎる」
ケーブルTVさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/07 18:24:28)
案山子さん「みんな根気強いっすね」
ゲームマスターこの前50↑立ててみたけど 何時間かまったら集まったよw
Hな夢さん「最近土日でも10なんて建ってないのに割と無謀なきはする」
ゲームマスターこんばんはー
kariさん」が村へやってきました。(13/08/07 18:20:57)
案山子さん「もしかして、気が向いたりしました!? >青案山子さん
やったねGMさん、参加者が増えるよ!」
ゲームマスター夏休みと思われる期間でも やっぱり時間帯がだめってことみたいですね><
案山子さん「まだこの村始まってなかったのか
まあこの時間に猫戦績ありは集まらんわなあ」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/07 18:16:59)
案山子さん「いちおうエイティーン調べたが、なぜかマリオしかヒットしない件」
ゲームマスターこんばんはー
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/07 18:12:39)
ゲームマスター小説は ないようよりも
カバーや イラストの方が 大事だ
→はい    いいえ


・・・ですね わかります
kariさんが弁護士に名前を変更しました。
ゲームマスター依存機種文字は文字化けするようだ><
ゲームマスターPCゲーム「いちおう&#9825;エイティーン」
・・・これを知っている人ってどのくらいいるのだろうか(笑
案山子さん「ラノベは萌えるか萌えないかが激しいけど、最近の4コマ漫画は大抵萌える風潮あるで」
ゲームマスターこんばんはー
kariさんが参加希望者に名前を変更しました。
弁護士さん「こんばは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/07 18:07:40)
人形さん「一期前ならデートアライブが好きだよ。よしのんが可愛いから(ギリ」
案山子さん「萌え系の漫画?岡本倫さんの漫画で良い?(絶対に違う」
人形さん「案山子の力は世界一ィイイイイイ!!」
案山子さん「こんにちは、残念ながら私は酉が足りない、よって賑やかしに案山子DA」
案山子さん」が村へやってきました。(13/08/07 17:59:42)
案山子さん「戦跡足りてますかね?」
案山子さん「あ、まちがえたっぽい、こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/07 17:58:33)
ゲームマスターこんにちはー×2
しまじろうさんがかかしに名前を変更しました。
かかしさん「あー最近やってないので酉忘れてしまったので案山子になりますね」
かかしさん「こんにちは」
しまじろうさん」が村へやってきました。(13/08/07 17:54:35)
kariさんが人形に名前を変更しました。
人形さん「カチューム村あり。萌え系漫画だと何が一押しだろうか?今期だとロウキューブ面白いよね>GM」
人形さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/07 17:49:09)
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/07 17:44:19)
(・ω・)さん「(・ω・)」
(・ω・)さん」が村へやってきました。(13/08/07 17:31:07)
ゲームマスターこんにちはー
kariさん「こんちゃです」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/07 16:25:33)
ゲームマスター満員になったら更新遅い方から蹴っていくので ご心配なく
そのまま置いといてくれると嬉しい
ゲームマスター17:00以降になりそうな予感
ゲームマスターあらあらまあまあ
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさん「うーん開始遅くなりそうですね、すみません…」
kariさん「人こねー」
ゲームマスター更新遅い人から蹴っていく予定ですので ご心配なく〜
あんざんしさん「ごめん、案山子る 戻ってくるかもしれんけど」
kariさんがあんざんしに名前を変更しました。
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
ゲームマスターこんにちはー
泥まみれさん「ちーっす」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/07 15:46:33)
ゲームマスターこんにちはー
kariさん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/07 15:40:06)
ゲームマスターこんにちはー
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/07 15:38:41)
ゲームマスターこんにちはー
女神さん「コニチハ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/07 15:38:03)
ゲームマスターこんにちはー
kariさんがかかしに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/08/07 15:36:24)
ゲームマスターこんにちはー×2
案山子さん「もし超気が向いたら参加するかも」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/08/07 15:34:29)
あんざんしさん「おk」
kariさん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/07 15:33:41)
ゲームマスター酉大丈夫です
あんざんしさん「酉間違ってるかもしれん」
あんざんしさん「こんちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/07 15:31:51)
ゲームマスターGMも離籍しています
ゲームマスター             /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ,─-.、
            .|::  :::::::::::::::::::::   :::::::';:::::::::ヽ
             \          ::::/::::::::::::|
             _>--‐´=二ニヽ  ノ   ::::/
          ,.- ´          `<__r‐ '´
      __,./                  `ヽ、
      ヽ、                      ヽ、
       /                        i.\
        |         人       ヽ ヽ  .|  ヽ
      /|/       /  \_      ヽ_ゝ´ '; ヽ
     / |     _,.-'´       ` ー ..___ゝ |   i  ヽ
   / /  T── ´__        __    .|   ';  i
  / ./   .|   彡三ミ       彡三ミミ    |   ';  ヽ
. / ;'   / ////     ━       /// .|    .|  `、
. f  .|   .!、                   /     .|   ';
 !  |    ヽ、      r-──ヘ       /     |     i
 ヽ_.|     |\      !    ノ    _,イ|        |    |
   !     |  ノ`丶、_ `ー-‐'  _,.-'  i .|      /   .ノ
.   \   ノ ´     >r-─ '´ | | \ \!、   /ー‐'´
.      ̄ ̄      / / |  ___.|__|___\  `ー‐'
            / / \_.|  o   o  ̄|\
  __,;二;___  〈  .i     |          |イ
   ̄ ̄! ̄ ̄ ̄-、_/ ̄.|     |   ,; ⌒ ー-.| !_,,
     \        |     |  .|      ` |  ;
      `丶、    /    .|   `丶、___,ノ  |
          ̄ ̄く____|_____|   /

18犬村はないんですか〜?(ないです



わかめてメモでヒットする総合戦績酉10↑

基本ルールはwiki参照で http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
昼間の初心者COやGMへの質問はしない方がいいです
※質問のある方は1日目の夜にすると良いと思いますが
 GMの反応が無いときもありますので その時は申し訳ありません
早噛は初日以外は仲間の了解があればOKです
素村騙りはPP回避時でも認めていません

GMはお勧めの(萌え系の)アニメや漫画などを探し中の人)のカチュームで
つい先日とある村で突然死してしまったやつです 申し訳ありません
なので投票はお早めに! 残り時間1分までには投票しておこう!
※最初の投票時は気をつけていますが3日目以降は期待しないでください



漫画版のロウきゅーぶ!にはまってしまったw
昴さんもかわいいよ うんw
戻る