過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
紫煙
◆uTunesV742
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
ラグってる
◆g3.RBhqY2U
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
キジバト
◆be/AOdc5jw
[村 人]
(死 亡)
 
 
名ばかり部長
さくら ◆3.bb22B./.
[霊能者]
(生存中)
 
 
だるま
dragon ◆khXqTnvCQU
[狩 人]
(死 亡)
 
 
みかん味
◆KxN5d56TsY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
パンツ
黒猫 ◆AEGISxx/V2
[村 人]
(死 亡)
 
 
モグ
◆L4/i/NrLmw
[村 人]
(生存中)
 
 
スティンガ
リスベット ◆DuDLi3wK1E
[狂 人]
(死 亡)
 
 
牧師
SAY ◆SAY1uN1rk2
[人 狼]
(生存中)
 
 
ジェノレッダー
◆VVEpJmb7Kg
[村 人]
(死 亡)
 
 
一日の終わり
カチューム ◆SmashTRgdg
[村 人]
(死 亡)
 
 
やみー
◆fwnG.t9k3Y
[村 人]
(死 亡)
 
 
聖剣突
◆kgqVFWj.9A
[人 狼]
(生存中)
 
 
総務会長代理
シシ ◆.8mp1ixLJs
[共有者]
(死 亡)
 
 
ピンキー
時津 ◆t7q/yZy/Og
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】普通村 〜 131648番地
8日目 (終了[1時間11分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
一日の終わりさん◆パンツさん 私は3分くらいが妥当と考えます、4分でも良いくらいです。」
昼の時間5分ならそんな感じになりますよね
パンツさん「真濃厚の村役は指定をすることになる、というのを捕捉しつつ。

私は3分くらいが妥当と考えます、4分でも良いくらいです。」
パンツさん「さくらさんにアドバイス、指定編。
前置きとして基本的に3-1の霊能は真で見られます。偽の場合はそもそも村勝ちが薄いです。
指定は指定を飛ばす相手は人外と思っている所で問題ありません。
ただ、指定をしてCOが返ってくる可能性があり、そのCOが妥当なものなのか
そして次の指定者を考え、そこから更にCOがあった場合も考慮すると
指定時間は遅くとも2分の段階で行いましょう」
だるまさん「GMさん村建て感謝です ありがとうございました」
やみーさん「難しいですね、どうすれば村としてみられたのかな」
名ばかり部長さん「何も見えてなかった・・・・」
一日の終わりさん指定進行のときは 遅くても残り1分までに指定するのが理想
まあ 余裕を持って 残り130→100 とかだとなおさら良い感じ
ジェノレッダーさん「これはちょっと村の進行が弱かったと思う
Gmさんありでした」
キジバトさん「GMさん村建てありがとうございました」
総務会長代理さん「GMさん村立ありがとうございました」
モグさん「うーん やみーさんごめんなさい。
GMさん村建てありがとうございました」
聖剣突さん「GMさま村建てありがとうございました」
一日の終わりさん「GMさん村立てありがとうございました」
パンツさん「共有抜かれたのが運の尽きで御座います。皆様おつかれさまでしたの」
名ばかり部長さん「あああああああ村のみなさんすみません・・・・
GM
さん村立てありがとうございました」
みかん味さん「GMさん同村さんありがとうございましたー」
スティンガさん「GM村たてありがとでした 同村の皆様もありがとー」
総務会長代理さん「狂人噛まれた時は勝ったなって思いましたが」
紫煙さん「狩人が早噛みさせないように夜に考えさせて、昼間残り3分までに指定するように促せばいいのさ」
聖剣突さん「これは読めんかったな」
スティンガさん「囲えなくてすみませんでした 」
牧師さん「ラグが見事に狂の位置になって スティンガが真の位置か。
狐囲ってたらまずったな」
だるまさん「発言薄すぎました」
スティンガさん「おぉ ご主人様お疲れ様です」
聖剣突さん「おつかれさまでした〜」
モグさん「まあスティンガさん真結果だったんですが……」
モグさん「狂狼狐‐真とな……」
一日の終わりさん「指定進行って難しいよね>< >名ばかり部長さん」
名ばかり部長さん「初日占いかよ・・・」
やみーさん「GMさん 村建て有り難う御座いました」
みかん味さん「お疲れ様でした。お仲間ありがとうありがとう。
狂人さん噛んじゃってごめんなさい」
聖剣突さん「おつかれさまでしたー」
だるまさん「お疲れ様です」
ゲームマスター「お疲れ様」
紫煙さん「昼の初心者COは控えましょう。」
牧師さん「お疲れ様でした」
一日の終わりさん「おつかれー」
モグさん「いたた ごめんなさい」
名ばかり部長さん「お疲れ」
ジェノレッダーさんおつかれさん
聖剣吊れと言ったろうボンクラどもよ
キジバトさん「おつかれさまでした」
紫煙さん「おつかれさん」
パンツさん「おつかれさま」
やみーさん「お疲れ様でした」
総務会長代理さん「お疲れ様です」
人 狼」の勝利です!(13/08/07 15:34:16)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
だるまさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
モグさんを護衛します。 >>> だるま <<<
一日の終わりさん「まあ 狩人吊らなかったのはよしとする」
ジェノレッダーさん「だるま狐でやみー吊ると飽和だから悩ましいところではあったんだよ狼も」
モグさんの独り言「だるまさん狼の場合 誰と繋がってるんだこの投票」
だるまさんを狙います。 >>> 牧師 <<<
牧師さんの遠吠え「だるま噛みます」
紫煙さん「だるま狐だったら終ってたけど」
名ばかり部長さんの独り言「霊能COやみ―○
オワタ」
紫煙さん「1回目、やみーに合わせるってのは上手い手に見える」
やみーさん「お疲れ様でした」
みかん味さん「勝った」
モグさんの独り言「……外してたらごめんなさい」
7日目の夜となりました。(13/08/07 15:33:18)
やみーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
だるまさん2 票投票先 → やみーさん
やみーさん3 票投票先 → 牧師さん
名ばかり部長さん0 票投票先 → だるまさん
聖剣突さん0 票投票先 → やみーさん
モグさん0 票投票先 → やみーさん
牧師さん1 票投票先 → だるまさん
みかん味さん「だるま投票やみー噛みでええんやで」
紫煙さん「りーむー」
ジェノレッダーさん「狼はどちらかといえばやみーにブチ込むのが確実かな
だるまのCOを狐考慮するかどうかだね」
一日の終わりさん「名ばかり部長さんから見れば 狼が後2人いるってわかはずなんだよね」
パンツさん「狩人残ってもやみー吊れるでしょう」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
だるまさん2 票投票先 → 聖剣突さん
やみーさん2 票投票先 → 牧師さん
名ばかり部長さん0 票投票先 → だるまさん
聖剣突さん1 票投票先 → やみーさん
モグさん0 票投票先 → やみーさん
牧師さん1 票投票先 → だるまさん
一日の終わりさん「だよねー・・・指定の遅さの悪さも否定できない><」
紫煙さん「ぎりぎりできたー。狼の2票は確定。浮動票4票。おしまい」
総務会長代理さん「何故牧師が残ったし」
パンツさん「その狩人COは吊られるけど指定時間が悪いの」
みかん味さん「やだ…ぎりぎりCOとか下界にいたら吊っちゃう…」
キジバトさん「あ、言えた。良かった」
ジェノレッダーさん「パンツ吊っておいて聖剣も牧師も吊れないのは弱い」
一日の終わりさん「だるまさんCOおっそいw」
だるまさん「狩人COです」
だるまさん「聖剣突さんは最初に共有を出させようとしたのが怪しいとおもいます」
パンツさん「勝利条件や吊り数その他もろもろ、把握していない臭いので心配しかありませんの」
やみーさん「狼狙わないといけない場面で狐なんて気にしてられませんよ」
モグさん「最終日が来た場合……
牧師さん・やみーさん・聖剣突さんか……」
牧師さん「飽和させるために、俺吊らせようとした狐の可能性もみないなんてあなた終わってますね」
一日の終わりさん「でも◆3.bb22B./.さんは 狩人2回経験しているから
指定の流れわかりそうなものなのだが
全体でも15戦ほどやっているみたいだし」
紫煙さん「これは吊りそうだ」
牧師さん「狐も十分ありますよ>>やみー」
モグさん「真逆の位置に目立つ場所が2人いるので。
牧師さん・だるまさんについては 『僕には』その2人で2Wは追いつけそうにありません」
みかん味さん「わーいわーい」
聖剣突さん「今日グレーから吊るよりは、やみー吊っての方が当たる可能性は高い気もしますが」
やみーさん「霊能結果は○ですよ」
総務会長代理さん「オワタ」
名ばかり部長さん「だるまCOある?」
一日の終わりさん「◆3.bb22B./.の戦績
・・・どうやら共有は未経験のようです><」
牧師さん「やみーさん 「パンツさんが村なら、彼の主張を聞くべきと思います」

村ってなんでわかるのでしょうか?」
やみーさん「適当ではなく吊るつもりで出したんでしょう」
モグさん「聖剣突さんの場合は みかん味さん吊りのタイミングにおいて
一言もやみーさん吊りを想定しなかった状況から
唐突にやみーさん誘導になったのが気がかりですが

問題は。そこ2人での2Wって場合はあんまり無いって事ですね」
牧師さん「本当なら昨日指定しなきゃいけない場面でした」
名ばかり部長さん「みかんの黒出しは適当かな?」
やみーさん「パンツさんが村なら、彼の主張を聞くべきと思います」
紫煙さん「霊能を疑う根拠はなーに?」
だるまさん「間違えたら村勝ちが無くなります>名ばかりさん」
みかん味さん「やだ…霊能が心配だわ。どきどき」
キジバトさん「あぁ…」
モグさん「んー、僕は基本的にやみーさんが何か持っていると思ってます>名ばかり部長さん
逆に霊能結果○ならパンツさん残そう、という前提だったので
パンツさん先吊りになるのは実のところ想定外だったんですが」
名ばかり部長さん「吊り数はどうなってるの?」
紫煙さん「初めてのおつかい「指定編」」
だるまさん「人狼2なので指定お願いします」
一日の終わりさん「初日占いだったのかw
初日霊脳を疑っていましたw」
ゲームマスター「お疲れ様」
牧師さん「普通の人なら私は村置きするはずです」
やみーさん「反論することはないです」
名ばかり部長さん「意見が聞きたい
俺、指定は初めてだから」
やみーさん「パンツさんが狼なら、村を庇う理由がないのです」
牧師さん「昨日のちゃんと反論してくださいね>>やみーさん」
聖剣突さん「名ばかりが指定すればいいじゃね?」
一日の終わりさん「ラグってるさん狐だったのかいw」
紫煙さん「霊能疑ってたとは」
ジェノレッダーさん「誘導されてるのが3人以上いたら、そこには狼以外が必ず含まれていて
狼2名がそこにブチ込めば8人中3票、ほぼそこが吊れる
昨日指定がないのはヌルい」
牧師さん「そこ〇なら狐の可能性大ですね。」
名ばかり部長さん「つらいな」
モグさん「どっちが指定しましょうか>名ばかり部長さん」
やみーさん「牧師さん吊りましょう」
名ばかり部長さん「おはよう」
名ばかり部長さん霊能COパンツ○
やみーさん「おはようございます」
紫煙さん「狩人生存」
一日の終わりさん「霊脳が真実だったのはいがいw(こら」
牧師さん「おはようございます」
聖剣突さん「おはよう」
だるまさん「おはよう」
モグさん「やみーさんと 聖剣突さん、両方残りはちと辛いな……
おはようございます。モグの朝は今日も早い」
7日目の朝となりました。(13/08/07 15:25:22)
一日の終わりさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
一日の終わりさんを狙います。 >>> 牧師 <<<
ピンキーさん「あとでログ読みます。同村ありがとうございました」
総務会長代理さん「一応吊り増えるのか」
紫煙さん「グレラン出来る最後の日なんで、まーいーじゃん」
聖剣突さんの遠吠え「了解っ」
ピンキーさん「お先に失礼します。お疲れ様でした」
牧師さんの遠吠え「噛みやりますね。明日はやみーにあわせてください 
だるま狐ならおめでとう」
聖剣突さんの遠吠え「すっげぇ雑なやつ・・・」
聖剣突さんの遠吠え「書いてますよ^^」
総務会長代理さん「聖剣とパンツは霊能候補噛んだときの狼からの囲われなので怪しい
でも発言見れば囲い必要としそうなのはパンツより聖剣だしぃ
牧師は段違いに怪しいし
ヤミー、牧師、と吊って聖剣だるまパンツの勝負って感じがしたけど」
だるまさんの独り言「明日COしていいんだよな」
聖剣突さんの遠吠え「あー、ごめラグ狐だと思ってたけど、霊能の対抗共有だったの忘れた」
紫煙さん「モグはやみー吊りたそうだし、霊能はどうするかなー」
パンツさん「私投票の二人を見たら納得ではあります」
牧師さんの遠吠え「日記かいてますか?」
だるまさんの独り言「【6日目】 護衛:名ばかり部長 死体:
    モグさんかここだが能力あるこっちを護衛」
牧師さんの遠吠え「いやもうチャレはしなくていいです」
やみーさんの独り言「難しい……」
牧師さんの遠吠え「やみーだるまー一日 狐候補」
パンツさん「センサーはばっちりなのですが。というか初日占いェ」
聖剣突さんの遠吠え「名ばかりチャレいってみます?」
名ばかり部長さんを護衛します。 >>> だるま <<<
名ばかり部長さんの独り言「霊能CO パンツ○
きつい」
ジェノレッダーさん「2/8が組織票で吊り候補3人以上いたら狼吊れるわけねえだろ」
ゲームマスター「お疲れ様」
牧師さんの遠吠え「やみーは吊らせます」
モグさんの独り言「パンツさん狼なら 正直やみーさんだと思いますけどLW」
紫煙さん「えっパンツ!?○い印象だったのに」
モグさんの独り言「聖剣突さんとやみーさんが両方吊れないのはちょい怖いな」
ピンキーさん「これは勝てそうにない」
総務会長代理さん「えー」
パンツさん「汚ぱんちゅ!」
6日目の夜となりました。(13/08/07 15:21:12)
パンツさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
一日の終わりさん0 票投票先 → パンツさん
だるまさん0 票投票先 → 聖剣突さん
やみーさん2 票投票先 → 牧師さん
名ばかり部長さん0 票投票先 → パンツさん
聖剣突さん1 票投票先 → やみーさん
モグさん0 票投票先 → やみーさん
牧師さん2 票投票先 → パンツさん
パンツさん3 票投票先 → 牧師さん
紫煙さん「8人指定なしかー。面白いのでは」
ピンキーさん「霊能じゃなくて共有護衛してほしかったなぁ」
ピンキーさん「やみがつれると思う」
総務会長代理さん「これ牧師吊れるでしょう」
聖剣突さん「盛り上がって参りました」
やみーさん「一応噛まれですからね」
牧師さん「意味が分からないのでパンツ吊られてください。」
モグさん「自分●を前提にしてた推理からだるまさん吊りたいんですか>やみーさん」
牧師さんパンツさん 「真狂が死亡ならみかん吊りは基本的に避けれないので、狼でも吊りに行くと思うおぱんちゅ!
寧ろ私が狼なら積極的に吊りに行くおぱんちゅ!>牧師」


ジェノレッダーが●なら誘導されるのはわかる。だがあいつは〇ですよ。
わざわざ吊数消化できるのに、占い吊り提案しますか?
聖剣突さん「身内切も考慮してやみー吊りでいいのでは?」
やみーさん「私とだるまさんが狼と言う主張でしょう」
パンツさん「だるまは狩人ありそうだから今日指定はだめおぱんちゅ!」
やみーさん「◆紫煙
「やみーが●いと思ってるから、2日目にそこへ絡んでただるまも芋づるで●なんじゃないかという」」
パンツさん「真狂が死亡ならみかん吊りは基本的に避けれないので、狼でも吊りに行くと思うおぱんちゅ!
寧ろ私が狼なら積極的に吊りに行くおぱんちゅ!>牧師」
名ばかり部長さん「パンツあたりは狼あると思う」
モグさん「なのでパンツさんを吊りたい場合は やみーさん先吊り、
霊能結果○なら放置、という方針がよさそうに見えます」
やみーさん「身内切りも作戦として有効だと思う」
だるまさん「そんな遺言してましたっけ>やみーさん」
モグさん「んー、パンツさん狼の場合はやみーさんも狼前提になりそうかな。
本日の流れ見る限りだと。

ただあるか無いかを言ってるだけじゃなく
そうした方がいい、と狼ならどうするか?を想定しながら発言されてる」
聖剣突さん「占い真ってスティンガしかいないきがす」
牧師さん「◆やみーさん 「紫煙さんの誘導はあてにしてないけど、遺言的に、だるまさんを吊ってみればいいかな」

お前吊れるところいってるだけだろ」
名ばかり部長さん「俺指定はきつい」
一日の終わりさん「名ばかり部長さんが指定していいと思うの」
やみーさん「紫煙さんの誘導はあてにしてないけど、遺言的に、だるまさんを吊ってみればいいかな」
名ばかり部長さん「占い真はいないと見るの?」
牧師さん「パンツ吊りでいいと思います」
聖剣突さん「身内切なしではないよなー、狼視点つらい展開だし」
一日の終わりさん「そして共有が噛まれてしまった><」
パンツさん「わざわざ身内切るよりも、やみーにも○打って囲い候補4択させたほうが良いと思うおぱんちゅ!>霊」
牧師さん「反論どうぞ、ぱんつーやみー」
モグさん「あるか無いかで言ったら 可能性としてあると思ってます>名ばかり部長さん」
ピンキーさん「牧師指定の予定だった。」
やみーさん「みかん味さんが狼で正解している」
だるまさん「身内切りは無いとみます」
モグさん「紫煙さん襲撃については まあ間違いなく
『真の○だから』というのが含まれてる筈ですが

やみーさんへ誘導してる人を噛んだ上で
やみーさん●を出して、かつやみーさん吊り誘導者が
名ばかり部長さんだけとなると 逆囲い寄りで見てますかね実のところ」
牧師さん「みかん●だろ、やっぱり」
ゲームマスター「お疲れ様」
総務会長代理さん「相方乙」
モグさん「内訳をどう考えているも何も
名ばかり部長さんが一番分かるんじゃないでしょうか。

出方も含めて真狂狼‐真、
霊能結果○はラグってるさんが狐の真狂狐‐真だと思いますけど。
吠え数からしても、●の方だと思ってますけれどね」
ピンキーさん「お疲れ様でした」
牧師さん私を何とみて指定かけるのでしょうか。

仮にみかん狼なら、
◆牧師さん  「村の方針がそのようなら別にいいです。」
◆牧師さん  「●進行で、狐は出る可能性もあるけど、それ以上に狼が占い二でる可能性が高いと思いますが。」
◆牧師さん  「えっと進行よくわからない。
霊能が〇二個だしてのグレー指定?」

と、ジェノレッダー吊に反対してたはずです。私が狼ならみかん吊にいかないでしょう。だって、グレーで吊数減らせますし。昨日は真狂狼とみるのであれあ、みかん吊が正着です。真狂狐おってのグレー吊とかわけわかりません。

そして私狐なら、霊能〇二個で、飽和させるでしょう。あの場面での、みかン吊誘導は村陣営にしかメリットないんですよ。みかんの〇だからって誘導かけられるのは意味がわかりません。
名ばかり部長さん「おはよう」
パンツさん「◆牧師「そこはどうお考えでしょうか?村目だから吊りにかけてる人外とかだったら
必死にあらさがししてあなた吊りに誘導かけます」

あなたが村目に思える要素が何一つ無いおぱんちゅ!何か主張出来るものある?」
やみーさん「おはようございます」
だるまさん「おはよう」
聖剣突さん「おはよう」
一日の終わりさん「おはようございます」
名ばかり部長さん霊能CO
みかん味●
狼狂真ー真
みかんの黒は身内切りはホントにないとおもう?
パンツさん「おぱんちゅ!」
牧師さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(13/08/07 15:14:12)
ピンキーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ピンキーさんを狙います。 >>> 牧師 <<<
聖剣突さんの遠吠え「共有噛みで・・・」
だるまさんの独り言「ログ取リ忘れた うわあああ」
聖剣突さんの遠吠え「狩狙うか・・・」
聖剣突さんの遠吠え「共有か霊能か」
だるまさんの独り言「【5日目】 護衛:名ばかり部長 死体:
    みかん味さんの色は絶対みたいので引き続き霊能護衛 」
みかん味さん「お疲れ様でした」
名ばかり部長さんの独り言「霊能CO
みかん味●
狼狂真ー真
みかんの黒は身内切りはホントにないとおもう?」
パンツさんの独り言「だるまと一日はちょっと狩人有りそうおぱんちゅね」
聖剣突さんの遠吠え「噛み作業は任せますが、どうします?」
パンツさんの独り言「やみーは村でいいと思ってるおぱんちゅ!」
名ばかり部長さんを護衛します。 >>> だるま <<<
ゲームマスター「お疲れ様」
ピンキーさんの会話「霊能偽ってありえないんだっけ?」
みかん味さん「えー。なにこれぇ」
聖剣突さんの遠吠え「みかんさんお疲れさまでした」
みかん味さん「お疲れ様でした」
5日目の夜となりました。(13/08/07 15:10:11)
みかん味さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
一日の終わりさん0 票投票先 → みかん味さん
だるまさん0 票投票先 → みかん味さん
みかん味さん9 票投票先 → やみーさん
やみーさん1 票投票先 → みかん味さん
名ばかり部長さん0 票投票先 → みかん味さん
ピンキーさん0 票投票先 → みかん味さん
聖剣突さん0 票投票先 → みかん味さん
モグさん0 票投票先 → みかん味さん
牧師さん0 票投票先 → みかん味さん
パンツさん0 票投票先 → みかん味さん
ピンキーさん「誰でもいいんだ」
だるまさん「真の証拠が無いです」
パンツさん「○が3つ、とが正確おぱんちゅ!」
ジェノレッダーさん「ああ挟まりそう、か
すまんモグよ、読み間違えた」
名ばかり部長さん「誰でもいい
内訳とか明日でいいから出して」
みかん味さん「明日必ずやみー吊ってください」
パンツさん「みかん味の3つ○が多いので、囲おうが村を間違って吊らせればいいですから>牧師」
牧師さん「みかんさん真であれば吊はあと1吊余裕あります」
聖剣突さん「みかん味はどうあがいても吊られる運命なのです」
紫煙さん「明日、みかん吊りで固定して、みかんの○をグレーに戻せば変らないけども」
やみーさん「牧師さんが囲われた狼かな?」
ピンキーさん「俺に聞いてる?>名ばかり」
みかん味さん「ほんとに考え直してほしい。私吊ったらあと間違えられないんだよ」
パンツさん「適当な誘導につっこむなら、3日目の紫煙さんにもつっこんであげるのがやさしさおぱんちゅ!」
名ばかり部長さん「みかんの黒はどう思ってるの?
内訳どう考えてるの?」
牧師さん「そこはどうお考えでしょうか?村目だから吊りにかけてる人外とかだったら必死にあらさがししてあなた吊りに誘導かけます」
モグさん「みかん味さん吊りのがド安定なのは間違いないので
そっちならそっちで」
ピンキーさん「うん、ちょっと色々考えてた」
牧師さん「仮に私が狼だとしたら、占い噛みのときにみかんが狼なら囲ったということになりますけども>>パンツさん」
やみーさん「最後までいけるかどうかも怪しいですね」
みかん味さん「共有待ってほしい。占いの対抗は狂人と狐だったんだよ。
ここで私吊ったら勝てない」
総務会長代理さん「牧師その返しはよくない」
一日の終わりさん吊りを考えていただけか 安心した
だるまさん「吊り回数4最大人外も4です>名ばかりさん」
名ばかり部長さん「みかん味吊り把握」
ジェノレッダーさん「◆モグさん 「霊能結果関わらず やみーさん吊りが挟まりそうですけどね」
4吊り最大人外4だからみかん吊りですよ?」
モグさん「やみーさんをどうせ後で吊りそう、という意味でならば
それほど反対する理由もないですかね>名ばかり部長さん
ちょっとそこが最後まで残ってるビジョンが見えない」
一日の終わりさん「共有が息をしていない」
みかん味さん「やみー吊っても問題ないでしょ」
パンツさん「返し方が凄い適当おぱんちゅ>牧師」
紫煙さん「ラグ狐だったら、今日、みかん噛みもありえるし、先に●吊ったらみかんの●を吊る余裕もあるよ。」
ピンキーさんみかんつります
やみーさん「紫煙さんが私を黒いと言っていたので噛まれたように見えます」
モグさん「んー」
聖剣突さん「みかんつればいいんじゃない?どうせ人外なんだろうし」
名ばかり部長さん「黒吊ってそのあと占い吊りにしない?」
牧師さん「パンツさん 「なんとも言えない人:聖剣突、やみー、だるま
人外と思う人:牧師 もう村でいいですよ:紫煙、一日の終り」

適当に誘導してますね」
パンツさん「身内切りなんて考慮外で、単純にそのひとが黒いか白いかで考えるほうがいいおぱんちゅ!」
やみーさん「みかん味さん吊りですね」
紫煙さん「占いしょにちー。狂人が味方してくれて助かった。」
牧師さん「そこ村ならもう失敗できないので、みかん吊りです」
総務会長代理さん「おぱんちゅ!」
モグさん「紫煙さんが噛まれてるとなると」
みかん味さん「やみー吊ってくれればわかるから。あと一日待ってほしい」
だるまさん「その占い理由はニセっぽい」
モグさん「霊能結果関わらず やみーさん吊りが挟まりそうですけどね」
やみーさん「なんともいえないカテゴリーに入ってる」
名ばかり部長さん「みかん味さんの身内切りも考えるよ!」
ゲームマスター「お疲れ様」
モグさん「とりあえずみかん味さん吊り」
牧師さん「おはよう」
みかん味さん理由:狂人が噛まれたことでグレ占いに変更。
◆やみー 「みかん味さん吊りかな」
◆やみー 「みかん味さんは狼ですよ」
執拗に偽って言ってくるので占う。
パンツさん「なんとも言えない人:聖剣突、やみー、だるま
人外と思う人:牧師 もう村でいいですよ:紫煙、一日の終り」
やみーさん「おはようございます」
紫煙さん「おつかれさん」
パンツさん「おぱんちゅ!」
名ばかり部長さん霊能CO
ジェノレッダー○
まぁ、だろうね
みかん味さんは黒出すかな
一日の終わりさん「おはようございます」
だるまさん「おはよう」
聖剣突さん「おはよう」
モグさん「おはようございます。モグの朝は今日も早い。

まあ質問してきたのは みかん味さん本人だったんですけどね」
ジェノレッダーさん「みかん真ならラグ狐で、呪殺とか絶対に出ないわけだが
どこまで残すかね」
みかん味さん「占いCO:やみー●」
5日目の朝となりました。(13/08/07 15:03:42)
紫煙さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
紫煙さんを狙います。 >>> みかん味 <<<
だるまさんの独り言「ラグさん狂のみかんさん狼と予想」
ジェノレッダーさん「スティンガ噛まれた時点でみかんの結果とか追ってないけど、今日牧師囲いか
ちと進行がぬるいかな」
聖剣突さんの遠吠え「牧師さん神任せます」
みかん味さんの遠吠え「100くらいで」
みかん味さんの遠吠え「じゃあ紫煙噛む」
パンツさんの独り言「ぶっちゃけ、両占いとも何とも言えない2人だったので外しても超許します」
みかん味さんの遠吠え「あ、間違えた」
牧師さんの遠吠え「霊能が一番護衛されてそうだから別のとこ」
牧師さんの遠吠え「スティンガの〇2個 共有or 霊能 この中から選べばいいと思うけど」
みかん味さんの遠吠え「じゃあそれで。やみー●+霊能噛み。
護衛されてそうだけど知らない」
紫煙さんの独り言「●が吊れてたら、みかんの●を吊る余裕があるんだけどなあ」
牧師さんの遠吠え「グレー噛まなくていいと思う」
聖剣突さんの遠吠え「やみー●だしで一日噛みとかかな?」
名ばかり部長さんの独り言「霊能CO
ジェノレッダー○
まぁ、だろうね
みかん味さんは黒出すかな」
牧師さんの遠吠え「逆囲いの疑いでワンチャンあるかもしれないけど、〇出し手りゃいいと思うよ」
だるまさんの独り言「【4日目】 護衛:名ばかり部長 死体:
    真噛まれたっぽい 噛み切りは無いとみて霊能護衛」
牧師さんの遠吠え「だるまに●だしたら吊れない」
ゲームマスター「お疲れ様」
聖剣突さんの遠吠え「モグ、じゃまだなー」
名ばかり部長さんを護衛します。 >>> だるま <<<
みかん味さんの遠吠え「一日の終わりでもいいけど」
牧師さんの遠吠え「対抗の〇2個+共有+霊能 なんでもござれ」
紫煙さんの独り言「やみーは占い噛みの日に挨拶早くなったから、噛みが気になったんだろう」
聖剣突さんの遠吠え「はいよ」
ジェノレッダーさん「初日かー
まあ聖剣が囲いなのは確定的に明らかなんだが」
みかん味さんの遠吠え「やみーかだるまに●打つね」
4日目の夜となりました。(13/08/07 14:58:35)
ジェノレッダーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
一日の終わりさん0 票投票先 → ジェノレッダーさん
だるまさん0 票投票先 → ジェノレッダーさん
みかん味さん0 票投票先 → ジェノレッダーさん
やみーさん1 票投票先 → ジェノレッダーさん
名ばかり部長さん0 票投票先 → ジェノレッダーさん
ピンキーさん0 票投票先 → ジェノレッダーさん
聖剣突さん0 票投票先 → ジェノレッダーさん
紫煙さん0 票投票先 → ジェノレッダーさん
モグさん0 票投票先 → ジェノレッダーさん
牧師さん0 票投票先 → ジェノレッダーさん
パンツさん0 票投票先 → ジェノレッダーさん
ジェノレッダーさん11 票投票先 → やみーさん
スティンガさん「1人囲えてたら良かったんですが・・・すみません ご主人様」
ジェノレッダーさん「ではグレーから予想でもしますか」
モグさん「仮に明日 みかん味さんが●出して
●吊りますか?」
モグさん「霊能とライン繋げるには●吊り必要ですが」
みかん味さん「ラグは間違いなく狐です。完グレの中に狼が複数います」
総務会長代理さん「逆に二連囲いで対抗噛まないだろという発想で生き残る雰囲気もあるな」
名ばかり部長さん「ラグの狂人のほうが考えやすいけどね」
牧師さん「村の方針がそのようなら別にいいです。」
モグさん「なので まあ
残り最大人外数=吊り数段階で吊ればいいのではないですかね>みかん味さんについて」
だるまさん「しかしみかん味さんはまだ残すべきだと思います」
聖剣突さん「ラグ狐って決め売ってるわけじゃんくて紫煙の発言に対して言ってるだけだから」
パンツさん「汚ぱんちゅ!」
紫煙さん「みかんが●でも明日吊れば十分、間に合うわけで」
みかん味さん「ラグ狐でみかん真追うのきついってなんで?
呪殺は出ないけど霊能とライン繋がれば問題ないでしょ>モグ」
牧師さん「●進行で、狐は出る可能性もあるけど、それ以上に狼が占い二でる可能性が高いと思いますが。」
一日の終わりさん「でも 狂人の●特攻と見るのが妥当ですよね」
ピンキーさん「みかん狼なら残していいじゃん」
パンツさん「くんかくんか」
パンツさん「ラグ狐読みはすっごいリスキーだと思うおぱんちゅ!
確証が無い上に外れると痛いおぱんちゅ!」
紫煙さん「言い切れるんだーへー」
やみーさん「みかん味さんは狼ですよ」
紫煙さん「やみーが●いと思ってるから、2日目にそこへ絡んでただるまも芋づるで●なんじゃないかという」
モグさん「ラグってるさん狐の場合だと
多分ちょっともうみかんさんの真を追うの辛くなりそうですけどね」
みかん味さん「この辺のあがき方も狐っぽいよね
◆ラグってる 「やめろ、俺は『占い師』なんだ!吊るな!」 」
ピンキーさん「囲ったけど噛んだと予想?>ジェノレッダー」
名ばかり部長さん「まぁ指定把握」
紫煙さん「ラグ狐だったら、みかん真もありえるわけだけど、別にいいのか」
聖剣突さん「ラグ狐なら万々歳じゃね?」
モグさん「当然内訳が真狂狼‐真である前提に立ちますが」
ジェノレッダーさん「まあみかんと聖剣吊ってLWにはなるでしょう」
みかん味さん「ジェノ指定なら大丈夫。あと完グレに狼2か3いると思うよ」
一日の終わりさん「狩人は2分の1の確立に失敗したということですね><」
やみーさん「ラグってるさんが狐なら別にいいような」
だるまさん「共有指定把握です」
モグさん「一応残り5吊り 最大4人外であるという点から
本日灰吊りは手ですね。●をポンポンポンと吊っちゃって油揚げ、警戒で」
牧師さん「えっと進行よくわからない。
霊能が〇二個だしてのグレー指定?」
名ばかり部長さん「真狂狐―真でしたか」
スティンガさん「お疲れ様」
紫煙さん「みかんは明日吊ればいいじゃん。ラグが狐だったらどーすんだい?」
聖剣突さん「共有の指定把握です」
ジェノレッダーさんCOなしおやすみ
だるまさん「グレラン進行になりそうですね」
みかん味さん「狐特攻で真狂狐ね。狼判別ついてないっぽい」
名ばかり部長さん「みかん吊り」
ピンキーさん指定:ジェノレッダー
一日の終わりさん「一応狐の可能性もあるよね」
牧師さん「ではみかん吊りですね」
パンツさん「3日目時点で狐を来にしていた牧師は色に関わらず吊ると良いおぱんちゅ!
と思ったらみかんに囲われてるおぱんちゅ!」
やみーさん「みかん味さん吊りかな」
ピンキーさん「なるほど。」
スティンガさん「囲えてない・・・」
キジバトさん「ああ、狼のほうか。んで連囲いか。ちょっとまずいかな」
紫煙さん「みかんは放っておいてグレー吊り」
みかん味さん「対抗噛まれてる。狂人だったのか」
牧師さん「おはよう」
ジェノレッダーさん「おうおはよう
スティンガ真で聖剣が囲いですね(確信)」
モグさん「そしてなんか 確定○位置になった模様」
ゲームマスター「お疲れ様」
ピンキーさん「?」
名ばかり部長さん「おはよう」
みかん味さん理由:今日まで完グレ占いで、明日は囲い占います。
みんな発言薄くて微妙ですが、しっかり発言してるところを。
◆牧師 「6吊、霊能ライン切れの占い吊り。最大人外4.
呪殺期待やな。そすれば1吊浮く」
紫煙さん「おはよー」
だるまさん「おはよう」
モグさん「おはようございます モグの朝は今日も早い」
聖剣突さん「おはよう」
みかん味さん「占いCO:牧師○」
名ばかり部長さん霊能CO
ラグってる ○
これは狂人ですわ
狼真ー真 これが妥当
やみーさん「おはようございます」
パンツさん「おぱんちゅ!」
一日の終わりさん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(13/08/07 14:51:29)
スティンガさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スティンガさんを狙います。 >>> 聖剣突 <<<
総務会長代理さん「みかんが聖剣囲ってた」
スティンガさんの独り言「占いCO:ジェノレッダー○」
キジバトさん「囲ってたっけ」
スティンガさんの独り言「呪い対応は放棄したからねw」
スティンガさんの独り言「狐が死んだんだよね?」
だるまさんの独り言「俺発言薄すぎじゃね マズイ」
総務会長代理さん「よっしゃ狂人抜けた
一気に村有利になった」
紫煙さんの独り言「狐騙りでなければなんでもよい」
聖剣突さんの遠吠え「了解っ」
パンツさんの独り言「牧師は吊ります」
みかん味さんの遠吠え「えー。じゃあ占いにするわ」
牧師さんの遠吠え「信用いくならもう占い噛まない。
噛むなら今日 どっちかにしてください」
みかん味さんの遠吠え「100くらい」
牧師さんの遠吠え「信用いくならもう占い噛まない。
噛むなら今日 どっちかにしてください」
だるまさんの独り言「【3日目】 護衛:みかん味 死体:
    普通に占い護衛出が早くかつ理由が深いと判断しみかん味さんを護衛」
みかん味さんの遠吠え「じゃあ霊噛むわ。呪殺出たらごめんなさいで」
ジェノレッダーさんの独り言「聖剣吊りたいのでスティンガ真押し」
名ばかり部長さんの独り言「霊能CO
ラグってる ○
これは狂人ですわ
狼真ー真 これが妥当」
聖剣突さんの遠吠え「もういっちょ霊噛みってどうなんだろう」
総務会長代理さん「狂人噛め! 狂人噛め!
…でも囲ってるから噛まないかぁ」
みかん味さんの遠吠え「まだ噛まなくていいんじゃないかね」
聖剣突さんの遠吠え「対抗は護衛ついてそうだしなー」
ラグってるさん「真霊能噛めよ狼!センスねーな!」
ラグってるさん「乙彼佐摩」
みかん味さんの遠吠え「どうしましょうねー」
ジェノレッダーさんの独り言「昨日のは狼吊ったと思ったんだがなー
まあいっか」
牧師さんの遠吠え「信用勝負いけないなら対抗噛んでいいです」
みかん味さんの遠吠え「さて、」
みかん味さんを護衛します。 >>> だるま <<<
ピンキーさんの会話「相方お疲れ様です」
ゲームマスター「お疲れ様」
牧師さんの遠吠え「あそこで霊能かめれば、ラグってるの吊りも回避できるので悪くはない」
モグさんの独り言「霊能候補噛みになると言う事は
ラグってるさんは狼である方が妥当なんでしょうか?

パンツさんが言ってた通りの理由で そこ真の霊能偽はいまいち考えづらいですが。
万一その場合は 真狂狼‐狐 もしくは真狼狼‐狂 真狼狐‐狂のどれかになりそうですね」
紫煙さんの独り言「やみーへの絡みがあった、だるまも芋づるで●かも」
聖剣突さんの遠吠え「仕方ないね」
みかん味さんの遠吠え「霊能間違えちゃった。てへぺろ」
牧師さんの遠吠え「外したね」
3日目の夜となりました。(13/08/07 14:46:23)
ラグってるさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
一日の終わりさん0 票投票先 → ラグってるさん
だるまさん0 票投票先 → ラグってるさん
みかん味さん0 票投票先 → ラグってるさん
やみーさん0 票投票先 → ラグってるさん
スティンガさん0 票投票先 → ラグってるさん
名ばかり部長さん1 票投票先 → ラグってるさん
ピンキーさん0 票投票先 → ラグってるさん
聖剣突さん0 票投票先 → ラグってるさん
紫煙さん0 票投票先 → ラグってるさん
モグさん0 票投票先 → ラグってるさん
ラグってるさん13 票投票先 → 名ばかり部長さん
牧師さん0 票投票先 → ラグってるさん
パンツさん0 票投票先 → ラグってるさん
ジェノレッダーさん0 票投票先 → ラグってるさん
ラグってるさん「やめろ、俺は『占い師』なんだ!吊るな!」
紫煙さん「腹とか」
やみーさん「何処が黒いのですか」
パンツさん「くんかくんか」
紫煙さん「やみーとかやみーとかやみーの方が●いと思うけど、グレーのまま吊る方が有益なので良しとしよう。」
パンツさん「霊偽なら、人外が今日霊3になる可能性があったのに総務会長代理噛んだことになるおぱんちゅ!」
ジェノレッダーさん「スティンガとみかんで真狼ならばまあ一つくらい囲いありそうですね」
ラグってるさん「初日の3−1ならともかく
追加騙りが出てきての3日目3−1で霊能盲信するなど・・・
お前らそれでも人狼プレイヤーなのかよ!?」
モグさん「なのでまあ なんとかなるんでないですかね」
モグさん「霊能偽の場合 ラグってるさん視点4人外露出」
みかん味さん「3−1だから霊能はほぼ真って考えていいんじゃないかな?>やみ」
だるまさん「そりゃあアナタの視点ではそうですね>ラグってるさん」
パンツさん「今日、グレー吊る進行だったら吊りたい人の3/4がしばらく吊れない人になったおぱんちゅ!」
聖剣突さん「霊能の真偽はいまのところ確定できないよね」
ジェノレッダーさん「2日目日中のどっちが真かの考察とかクソですよ
狼に情報渡してただけです、昨日ゴチャゴチャ言ってた奴を明日から始末しましょう」
牧師さん「6吊、霊能ライン切れの占い吊り。最大人外4.
呪殺期待やな。そすれば1吊浮く」
名ばかり部長さん「霊能偽は今のところ考えにくいだろ」
ピンキーさん「じゃあ考えておきます>ラグってるさん」
みかん味さん「ラグはどうみても偽なので村視点でも安心して吊れますよね」
総務会長代理さん「占い初日の狂狼孤ー真」
やみーさん「霊能にせですか」
名ばかり部長さん「3-1−1
で共有死亡」
ラグってるさん「待て・・・みんな騙されるな!
この霊能は偽だ!」
紫煙さん「共有の噛まれGJである」
やみーさん「吊り把握」
聖剣突さん「てか、対抗出てきたの共有かよ」
ジェノレッダーさん「んじゃラグ吊っておやすみ」
みかん味さん「共有噛まれなら安心した。霊能ほぼ真で狩人も生きてるだろうし」
総務会長代理さん「うんこうなる気はした
狐特攻かぁ」
名ばかり部長さん「ラグ吊り安定」
一日の終わりさん「霊脳1人か・・・ならこの霊脳信じるしかないのかな」
ラグってるさん「ファッ!?」
だるまさん「そっち共有だとは思わなかった」
モグさん「GJ>ピンキーさん
とりあえずラグってるさん吊りましょうか」
ピンキーさん指定:ラグってる
ジェノレッダーさん「おうおはよう」
聖剣突さん「占い増えた・・・」
ゲームマスター「お疲れ様」
牧師さん「では、ラグってる吊りですね」
スティンガさん初日理由:理由はどうでもいいと思うが一応左って事で 様子見10カウン     ト程度でいかがかな?
2日目理由:黒吊りになったんで票が見れないのは残念だ。 
       吊り先決まった為あんまり突っ込んだ発言無かったね。
       非共有,非狩人占わないとといけないんだけどわかんねー・・・
       今日は挨拶が一番遅かった紫煙さん占ってみるよ 
名ばかり部長さん「これは・・・狼ー真狂だな」
モグさん「んお とりあえず共有はCOお願いします>霊能候補死亡」
ピンキーさん共有CO相方噛まれました
やみーさん「おはようございます」
聖剣突さん「おはよう」
みかん味さん理由:安心の→占い。それ以上でもそれ以下でもなし。
パンツパンツ!!はぁはぁはぁ!!パンツパンツパンツ!!
…取り乱しました。ただの右占いです。

◆聖剣突 「1、1か共有も片方どうぞ」
◆聖剣突 「霊能でちゃってるし、共有出てもいいかと思ったのだが」
狼狙い。●進行で共有出させるんだ。ふーん
牧師さん「おはよう」
ピンキーさん共有CO相方噛まれました
ラグってるさん霊能に共有混じりを推理している発言を4つめにしていて、
それでなお5つめに霊能の中身なんてどうでもいいんだと一蹴している所が
おかしくはないけど、ちょっと故意に発言を稼いでいるような印象を受けますた。
この段階で共有が発言稼ぐ必要もないだろうし(ステる可能性大)
発言多い場所からジェノレッダーさんを選択してみよう。
総務会長代理さん「お疲れ様です」
紫煙さん「おはよー」
だるまさん「おはよう」
名ばかり部長さん霊能CO
キジバト○
こりゃ 狼ー真狂 狂ー真狼
だな
一日の終わりさん「おはようございます」
モグさん「おはようございます モグの朝は今日も早い」
パンツさん「おぱんちゅ!」
スティンガさん「占いCO:モグ○紫煙○」
ラグってるさん「占いCO ジェノレッダーさん○でした」
みかん味さん「占いCO:パンツ○ 聖剣突○」
3日目の朝となりました。(13/08/07 14:39:18)
総務会長代理さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
総務会長代理さんを狙います。 >>> みかん味 <<<
ジェノレッダーさんの独り言「進行が決定してる以上初日昼に情報増やす意味ねえし
昨日増えた情報利用できるの狼の噛みターンだけ」
総務会長代理さんの会話「はい」
キジバトさん「浪漫追い求めたいよね。わかるよ」
ピンキーさんの会話「COしなかったらジェノレッダーに指定してほしいけど、
他が良かったらそれはそれで任せる」
だるまさんの独り言「【2日目】 護衛:ラグってる 死体:
 狂特攻ぽいが占い護衛 霊は2になって負担という意味ではよかった」
聖剣突さんの遠吠え「うn」
ピンキーさんの会話「はい」
みかん味さんの遠吠え「102」
牧師さんの遠吠え「霊能噛めれば、ラグってるの情報も使えると思うので」
みかん味さんの遠吠え「わかった総務噛むわ」
ゲームマスター「まぁせやな
で、でも狐特攻はロマンやから・・・」
総務会長代理さんの会話「特に気になる人いないからFOになったら進行任せる」
聖剣突さんの遠吠え「総務噛みかなって思います」
みかん味さんの遠吠え「特攻は狂人か狐かわからないし、素直に潜伏+狩人狙いじゃだめなのかね」
ピンキーさんの会話「明日撤回で指定ならジェノレッダーがいいと思います」
牧師さんの遠吠え「名ばかりー総務
そこ噛めば別に真のグレーが減るわけでもありません」
聖剣突さんの遠吠え「明日みかんさんが占でるなら、かたっぽかむのはありですね」
牧師さんの遠吠え「たぶん名ばかりだとおもいますが」
みかん味さんの遠吠え「霊能って総務会長?」
キジバトさん「これ狐潜伏してたほうが良かったんじゃ…(小声)」
牧師さんの遠吠え「狐ー真狂ならお手上げですが」
ピンキーさんの会話「ジェノレッダー>紫煙(>一日の終わり)です」
みかん味さんの遠吠え「らじゃ」
スティンガさんの独り言「占いCO:モグ○紫煙○」
聖剣突さんの遠吠え「もらっときましょうか。昨日はいらないって言ったけどw」
牧師さんの遠吠え「霊能噛んでいいと思いますが」
名ばかり部長さんの独り言「霊能CO
キジバト○
こりゃ 狼ー真狂 狂ー真狼
だな」
ラグってるさんを護衛します。 >>> だるま <<<
総務会長代理さんの会話「無駄占い避けで出ました
特に気になる人はいません」
ピンキーさんの会話「一日の終わりさんも気になりましたが狩人かもしれない感じもするのでとりあえずはいいです。」
みかん味さんの遠吠え「明日占いで出る。明日囲いほしい?」
ゲームマスター「お疲れ様」
ジェノレッダーさんの独り言「キジバトの反応的に多分ヒットしてる」
聖剣突さんの遠吠え「占い潜伏してるのか、初日なのか・・・」
キジバトさん「初日絶許」
ピンキーさんの会話「ジェノレッダーさんが気になりました。」
みかん味さんの遠吠え「一日の終わり噛みたい」
2日目の夜となりました。(13/08/07 14:34:12)
キジバトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
一日の終わりさん0 票投票先 → キジバトさん
キジバトさん14 票投票先 → ラグってるさん
だるまさん0 票投票先 → キジバトさん
みかん味さん0 票投票先 → キジバトさん
やみーさん0 票投票先 → キジバトさん
スティンガさん0 票投票先 → キジバトさん
名ばかり部長さん0 票投票先 → キジバトさん
ピンキーさん0 票投票先 → ジェノレッダーさん
聖剣突さん0 票投票先 → キジバトさん
紫煙さん0 票投票先 → キジバトさん
総務会長代理さん0 票投票先 → キジバトさん
モグさん0 票投票先 → キジバトさん
ラグってるさん1 票投票先 → キジバトさん
牧師さん0 票投票先 → キジバトさん
パンツさん0 票投票先 → キジバトさん
ジェノレッダーさん1 票投票先 → キジバトさん
パンツさん「良い無駄占い避けじゃないですか、脳死すればいいおぱんちゅ!>ラグってる」
一日の終わりさん「狩人いたら占い護衛鉄板だろう
占い噛まれていたら 狩人初日と見られるぞ」
キジバトさん「共有騙りなら素直に特攻狂人見れますが
そうでなければ霊能真狂目だと思いますので狼狐特攻のほうが強くなりますかね」
紫煙さん「●進行なら明日の理由も初日と同様に適当でいい」
ジェノレッダーさん「あのな、今日の時点でキジバト吊りは動かんし
名ばかりの中身が実際はなんなのかなんて今はまだどうでもいいんだ
明日以降詰めるべきところなんだよ、ゴチャゴチャうるせー」
モグさん「敢えて口に出すことで もし狼がその可能性に気づいてなかった場合にも
頭を悩ませる事を強いるプレイング」
パンツさん「くんかくんか」
ラグってるさん「何も言わないと俺も悩ませることになるんだよなぁ・・・」
ピンキーさん「真霊能が噛まれていそうな気もしますが占い護衛でいいと思います」
名ばかり部長さん「真ー真狂かな?
今見ると」
一日の終わりさん●吊り安定 霊脳は明日朝すぐ結果貼ってね
(明日)共有も片方出てきたほうが良いかも
パンツさん「何も言わずに夜に狼を悩ませればいいだけなのにおぱんちゅ!」
紫煙さん「今日はゆっくり休んで明日に備えるのだ」
牧師さん「霊能の真偽なんて今日いうことでもない気がします」
紫煙さん「今日はもうこれ以上話すこともあるまい」
だるまさん「いやダメですよ>やみーさん」
一日の終わりさん「私は狂人だと思ってる」
名ばかり部長さん「共有じゃないよ(棒)」
モグさん「なんかマジに共有だった気配を感じて戦慄してます」
やみーさん「どんどん出ればいいよ」
ピンキーさん「名ばかりさんが真霊能だと思いますまる」
みかん味さん「名ばかりは共有なんでしょ?
わざわざ色変えてるあたり更新せずにうっかり出ちゃったんでしょ?」
聖剣突さん「対抗でるの遅すぎんだろよ」
ジェノレッダーさん霊能は色変えてるあたりこれは確信犯的にCOした共有なのは確定的に明らか
いじらずスルーしとけ
スティンガさん「対抗まで出てきたとか なんだかな」
名ばかり部長さん霊能ロラだね明日
ピンキーさん「対抗霊能でなくてよかったですね。」
キジバトさん「なぜ霊能出るんですか?理解に苦しみますね」
パンツさん「ここから、何故霊能でたの、役出させようとするな。
というどうでもいい争いが発生おぱんちゅ!」
総務会長代理さん「明日は朝一で結果貼ります」
だるまさん「狩人の負担が増えるだけですよ>名ばかりさん」
聖剣突さん「霊能でちゃってるし、共有出てもいいかと思ったのだが」
総務会長代理さん「対抗霊能CO」
モグさん「なーに きっと共有のフェイントですよ
と、言っておけば名ばかり部長さんが何者でもよし」
一日の終わりさん「狂人っぽいけどとりあえず今日は●吊り安定」
やみーさん「吊り先が決まっていると話すことがなくて困りますね」
ピンキーさん「あえて霊能COには突っ込まずに●吊りがいいと思います」
ラグってるさん「朝一とれたのですごく満足しました。
もう思い残すことはありません・・・」
ジェノレッダーさん「明日は聖剣でも吊っときましょう」
スティンガさん「共有出してどうするんですかっ!」
牧師さん「わざわざ文字の色まで変えて霊能COですか」
一日の終わりさん「◆名ばかり部長さん 「霊能者CO」
なぜ出てきたし」
ピンキーさん「対抗霊能いるなら明日朝一でいいですね」
名ばかり部長さん「黒吊りお休み」
聖剣突さん「1、1か共有も片方どうぞ」
やみーさん「おはようございます」
キジバトさん「みんなおやすみ」
モグさん「おやすみなさい」
ジェノレッダーさん「うんおやすみ」
みかん味さん「おやすみ」
一日の終わりさん「●のCOがなかったら吊り」
だるまさん「役職伏せてー」
名ばかり部長さん「おはよう」
ピンキーさん「おはようございます」
ラグってるさん「左が占えなかったので右の人を占いました。」
キジバトさんCOなし
紫煙さん「おはよー」
名ばかり部長さん霊能者CO
スティンガさん「おはよー」
モグさん「おはようございます モグの朝は今日も早い」
聖剣突さん「おはよう」
一日の終わりさん「おはようございます」
総務会長代理さん「おはよう」
牧師さん「おはよう」
だるまさん「おはよう」
みかん味さん「おはよう」
キジバトさん「おはよう」
パンツさん「おぱんちゅ!」
ジェノレッダーさん「獣帝モドキ・ジェノレッダー爆誕!」
ラグってるさん「占いCO キジバトさん●でした。」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(13/08/07 14:26:58)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> みかん味 <<<
総務会長代理さんの会話「改めてよろ」
名ばかり部長さんの独り言「霊能者CO」
総務会長代理さんの独り言「ばれた
使う頻度落とそう」
ピンキーさんの会話「昨日は●打たせていただきました。今回は一緒に頑張りましょう」
だるまさんの独り言「アグレッシブな護衛はしない」
総務会長代理さんの会話「はい」
だるまさんの独り言「生き残り第一かつ安定護衛で行きましょう」
みかん味さんの遠吠え「らじゃ。隣くらい対応できたらよろしく」
スティンガさんの独り言「バカになれ ってか もうバカですが」
ジェノレッダーさんの独り言「ベノスネーカーじゃなくてドラグレッダーを混ぜた非正規合体とかやって遊ぶよね
ブラッカーは後発すぎて2度ネタになるんでしないけど」
聖剣突さんの遠吠え「囲いなしでおなしゃす」
ピンキーさんの会話「政調会長代理とか、そういう名前でもやっている人ですか?」
総務会長代理さんの会話「了解です」
みかん味さんの遠吠え「了解。初日は噛み132で。囲いいる?」
ピンキーさんの会話「相方が○されてたら状況を見てCOします」
総務会長代理さんの会話「分かりました
僕も上級者では全然ありません」
スティンガさんの独り言「占いCO:モグ○」
牧師さんの遠吠え「どっちかにおまかせします」
ピンキーさんの会話「とりあえずCOしない予定です」
聖剣突さんの遠吠え「みかんさんお願いします」
みかん味さんの遠吠え「どっち?」
みかん味さんの遠吠え「じゃあ騙る」
聖剣突さんの遠吠え「んじゃ、占語り出ますわ」
牧師さんの遠吠え「では即噛み前提で騙りますか?みかんさん」
ピンキーさんの会話「上級者でもないですが、大丈夫です」
やみーさんの独り言「ぐぅー」
総務会長代理さんの会話「ピンキーさんは初心者じゃないよね?」
牧師さんの遠吠え「騙りはマウスが壊れたのでできません」
スティンガさんの独り言「ぷぷ」
名ばかり部長さんの独り言「霊能者ってジミなの?」
総務会長代理さんの会話「よろしく」
聖剣突さんの遠吠え「よろしくです」
みかん味さんの遠吠え「よろしく。狼苦手CO」
ピンキーさんの会話「よろしくお願いします」
紫煙さんの独り言「村建てありがとさん」
牧師さんの遠吠え「よろしく」
だるまさんの独り言「にっきー」
モグさんの独り言「素村」
だるまさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/08/07 14:22:27)
みかん味さん「よろ」
モグさん「よろしくお願いします」
ピンキーさん「よろしくお願いします」
キジバトさん「よろしくね」
ジェノレッダーさん「おう」
名ばかり部長さん「よろしく」
だるまさん「よろしく」
聖剣突さん「よろです〜」
やみーさん「よろしく」
総務会長代理さん「よろしく」
ゲームマスター20秒後開始
だるまさんさんがだるまに名前を変更しました。
ゲームマスター「21で揃え」
kariさんがジェノレッダーに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ジェノレッダーさん「16/17ってのを見たので」
聖剣突さん「イケメンズサこんかな・・・」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/07 14:20:18)
kariさんが牧師に名前を変更しました。
ゲームマスター「戦績なし蹴り」
神父さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが神父に名前を変更しました。
ゲームマスター「灰kariおk」
kariさんが名ばかり部長に名前を変更しました。
kariさんがだるまさんに名前を変更しました。
パンツさん「こんにちは(そっと隠し)」
ピーチ姫さんがパンツに名前を変更しました。
牧師さん「前村」
ゲームマスター「灰kariもない」
kaniさんがラグってるに名前を変更しました。
kariさんが総務会長代理に名前を変更しました。
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(13/08/07 14:17:35)
TCさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「今来た紫kari戦績がないよ」
kariさんがモグに名前を変更しました。
牧師さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/07 14:17:03)
神父さん「よろしくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/07 14:16:08)
kariさんが一日の終わりに名前を変更しました。
kariさんがみかん味に名前を変更しました。
kariさんがスティンガに名前を変更しました。
かりさんが紫煙に名前を変更しました。
kariさんがキジバトに名前を変更しました。
kariさんが聖剣突に名前を変更しました。
kariさんがピンキーに名前を変更しました。
ピンキーさん「ピンク?自分ですかね、ありがとうございます」
ラグってるさん「こんにちは」
ゲームマスター「ピンクKari確認した おk」
kaniさん」が村へやってきました。(13/08/07 14:13:54)
モグさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/07 14:12:37)
総務会長代理さん「こんにちは」
ピンキーさん「わかめてメモで検索してもでないですが、
131616番地に参加しました。今回参加可能ですか?」
紫煙さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/07 14:12:25)
かりさん」が村へやってきました。(13/08/07 14:12:19)
聖剣突さん「こんちゃ〜っす」
ピンキーさん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/07 14:12:02)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/07 14:11:53)
ゲームマスター「TCさんトリップがありません
案山子として扱うので何か質問があればどうぞ」
名ばかり部長さん「こんちわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/07 14:11:12)
kariさんがやみーに名前を変更しました。
TCさん「よろしくっすー」
TCさん」が村へやってきました。(13/08/07 14:09:40)
スティンガさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/07 14:08:16)
ゲームマスター「いらっしゃい」
やみーさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/07 14:01:08)
みかん味さん「こんにちは。そろそろ勝ちたい」
だるまさん「よろしく」
キジバトさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/07 14:00:22)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/07 14:00:19)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/07 14:00:15)
一日の終わりさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/07 13:59:39)
ゲームマスター更新確認14:15
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る