過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
たぬき
◆CIpILRFc8I
[人 狼]
(生存中)
 
 
つんつん
◆KxN5d56TsY
[村 人]
(死 亡)
 
 
伊織
むらさき ◆mXR.nLqpUY
[村 人]
(死 亡)
 
 
無難
湊 ◆/2Gtimo58.
[人 狼]
(生存中)
 
 
エキサイト
◆4GiSa760Pk
[霊能者]
(死 亡)
 
 
赤点
◆NrJ7c7x1hs
[共有者]
(死 亡)
 
 
ヤンマーニ
ペルー ◆aixVoCWvMg
[村 人]
(死 亡)
 
 
とら
dragon ◆khXqTnvCQU
[村 人]
(生存中)
 
 
ヤンデレ
もいもい ◆qi82n3KApg
[占い師]
(死 亡)
 
 

◆NwSQZzkJyY
[村 人]
(生存中)
 
 
ハシビロコウ
だぜどぅ ◆DZ//c.doo.
[狩 人]
(生存中)
 
 
いやだ
◆rf7oRMz9ng
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
ヤマモトマサ
SAY ◆SAY1uN1rk2
[人 狼]
(生存中)
 
 
今昔幻想郷
Erica ◆iwkae4l4P6
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ロキソニンS
lucky ◆Lucky22Tsw
[村 人]
(死 亡)
 
 
リリザ
フレイ ◆c4qYgQLMII
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 酉必須な普通村 〜 131646番地
8日目 (終了[1時間10分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ヤンデレさん「村たて乙でした」
つんつんさん「GM同村お疲れ様でした」
無難さん「GMお疲れ
同村もありー」
つんつんさん「朝が早い日で貼り遅いのはむしろ非狼要素だと思うわ」
ヤンマーニさん「俺に●打った狐がMVP」
とらさん「GMさん村建てありがとうございました」
無難さん「初日に口を酸っぱくしていったけど遅い霊能は信用しないかな>いやだ
狂人もお疲れ助かったよ」
今昔幻想郷さん「それじゃ失礼しますー」
今昔幻想郷さん「狐特攻したのはスクリプト先生が素村しかくれないからです(震え声」
ヤンデレさん「貼り遅かったあたりとか?>嘘」
ロキソニンSさん「霊ロラ終わった6日目になら出てもいいと思う狩人ならね」
いやださん「やっぱり初日●の時狂人は霊能で○出しが安定なのかな?
それとも相手の結果見てから割った方がいいのかな」
今昔幻想郷さん「GMさん同村者さんお疲れ様でした」
無難さん「とりあえずGMをもらう権利を獲得した」
さん「でもヤンデレ偽に見えたのも事実」
ハシビロコウさん「ただあの日記量で負けるとはw」
たぬきさん「りりざさんと噛みがかぶったのも狼っぽさがでたかもね。ヤンデレさんは」
無難さん「霊ロラだし言わないよね」
ヤマモトマサさん「私がもし真狩人ならね」
ヤンデレさん「占い決めうちって大事ですね(こなみ」
ヤマモトマサさん「◆ヤンデレさん 「ヤマモト狩人なら●出された時点で何で言わないって言い損ねた」

霊ロラ展開だもん。いうわけないじゃん」
ロキソニンSさん「決め打ちし損ねたのなら仕方ないね
ではGM、同村の方々ありがとうございました。」
ハシビロコウさん「ただその場合俺が噛まれるからあれだったけどな」
ヤマモトマサさん「たぬき視点 ヤンデレーハシビロコウーとらの最大3W残りがある。
たぬき真なら負ける展開ですわよ」
ハシビロコウさん「伊織が狼だった場合・次の日が訪れる」
ヤンデレさん「ヤマモト狩人なら●出された時点で何で言わないって言い損ねた」
今昔幻想郷さん「あそこでたぬきさん出てきたら私は勝ち目ないです」
さん「実際独り言の「ヤンデレ吊る」はサービスだったけど
狩人相互で勘違いした。
そんな戦犯は俺です」
ハシビロコウさん「違う。その次の日の発言だ。」
ヤマモトマサさん「ハシビロコウさん 「じゃあ今日のヤマモトの護衛先は俺にしてくれ。
それで俺がGJを出せば真狩人だと判明するだろ。
その上でたぬき吊りだ。」

たぬき吊りの前提がまずおかしい」
ヤンデレさん負けたのでGMのそばには居れないけどずぅぅぅぅぅっと見てるね…
伊織さん「自画自賛で草生える。まぁGMさん乙やで」
今昔幻想郷さん「狼サイドは狐狂早めに把握できて有利だったね おめでとう」
ハシビロコウさん「これすら言えなかったとは。」
たぬきさん「まあ、狐がでて、狂がそれを知らせてくれたので、戦略たてやすかったね」
ヤマモトマサさん「ここで3残り予想できないのは駄目だろ>>ヤンデレ」
エキサイトさん「GMさん村建てありがとうございました」
ハシビロコウさん「じゃあ今日のヤマモトの護衛先は俺にしてくれ。
それで俺がGJを出せば真狩人だと判明するだろ。
その上でたぬき吊りだ。」
ゲームマスター「GMさん村たてありがとうございました。」
無難さん「たぬきマサお疲れ
こんな頼もしい仲間でよかった」
ヤンデレさん「まさかの3残りとは」
今昔幻想郷さん「横か斜め上特攻すればもっと頑張れたかな(こんまいかん」
たぬきさん「お仲間ありがとう」
とらさん「お疲れ様でした」
さん「うっわ・・・・うわすみません」
ハシビロコウさん「お疲れ」
たぬきさん「やっぱり今昔さん狐か」
伊織さん「まぁ負けちゃうよね」
ヤンデレさん「無難でよかったのかよ…」
ヤマモトマサさん「お疲れ様でした」
いやださん「お疲れ様でした、ご主人お見事」
たぬきさん「おつかれだ」
つんつんさん「お疲れ様でした」
無難さん「やったね!相方お疲れ!」
エキサイトさん「おつかれさまでした」
伊織さん「お疲れ」
ヤンデレさん「ええええええええええええええ???」
今昔幻想郷さん「お疲れ様でした」
ロキソニンSさん「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(13/08/07 13:48:51)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

7日目 投票結果。
とらさん0 票投票先 → ヤンデレさん
さん0 票投票先 → ヤンデレさん
ヤマモトマサさん0 票投票先 → ヤンデレさん
無難さん0 票投票先 → ヤンデレさん
ヤンデレさん5 票投票先 → たぬきさん
たぬきさん2 票投票先 → ヤンデレさん
ハシビロコウさん0 票投票先 → たぬきさん
ヤマモトマサさんあの時点で、伊織はカングレで村の可能性がたかい。
4吊の場面なら狩人あぶって狩人2にした状況のほうが好ましいだろうが
たぬきさん「ヤンデレさんが狐も少ない可能性ながらあるんだから」
無難さん「うわああああ」
ヤンデレさん「占い決めうちだ 明日吊らないほうの●を吊れ」
ハシビロコウさん俺は3日目たぬきを護衛先にしている。それでわからないのか?
たぬきさん「9割大丈夫かとおもうけど、きめうつなら、ヤンデレか自分つりな。」
無難さん「たぬき真とか冗談だろ・・・」
ヤンデレさん「真狂狼-真狼 ヤマモト狼ならまだ残っている可能性はある」
ヤマモトマサさん「昨日の狩人炙りの発言みりゃ、狩人だってわかるだろうが」
とらさん「狩人なのに狩人出た方がいいって言ったのですか>ヤマモトマサさん」
たぬきさん「つんつんさんが狩人とおもっていたら、ヤマモトさんかい」
ハシビロコウさん「日記をミロ>嘘」
無難さんとりあえずヤンデレは2吊りで終わると思った根拠を言ってくれ頼む
ハシビロコウさん「じゃあ対抗で出たヤマモトが偽ということはわかるかな。
というかそこで出るしかないんだよね」
さんヤンデレ吊る
ヤマモトマサさん狩人日記

A 護衛:今昔幻想郷  無残 リリザ

鉄板。特に語る必要もないので、今日のお昼ご飯でもいいます。
お昼ご飯はビビンバでした。とてもからかったですが、おいしかったです
(KONAMI)

B 護衛:ヤンデレ   無残 赤点

出方からみたらヤンデレ真狼、たぬき真狂狐。たぬき噛まれたら真噛みとみます。ヤンデレでGJでなければ、ヤンデレ狼とみていいでしょう。
3−2なら二騙りor狐騙りなので、占いどちらかを護衛。真とみえそうな
ヤンデレ護衛。

C 護衛:つんつん   無残 ロキソニン

どうみても、狐処理できてる噛みにみえるな。今昔狐の霊能真狂とみたほうが
いいっぽい。もう占いも噛まれないだろう。噛まれるのであれば、確定○
のつんつんのほうか、GJ狙い+吊数増やすためにつんつん護衛します。

D 護衛:嘘      無残 なし

確定○護衛 つんつんor嘘で迷いましたが、嘘のほうを護衛します

E 護衛:嘘      無残 つんつん

そのまま護衛です。
たぬきさん「ヤンデレさんはりりざさん噛みあわせ。ここテストにでる」
ハシビロコウさん「そして狩人が死んだ場面は・・・?」
ヤマモトマサさんはい対抗狩人CO
無難さん◆ヤンデレさん 「狐が残っていないなら対抗とヤマモト吊りで終わるわ」
あなた視点1w吊れたかわからないのに俺は釣りに含めないの・・・
なんか失言な気がするよ・・・
ハシビロコウさん「ヒント・死体なしと今日の死に所」
とらさん「黒ランはダメです 決め打ちです」
ヤマモトマサさん「ヤンデレさん 「狐が残っていないなら対抗とヤマモト吊りで終わるわ」

これいってる時点で終わってる。自分のグレーくらいはあくしておいてください」
ヤンデレさん「もしここで私を吊るかヤマモトを吊らないのであればたぬき妄信で進める事」
たぬきさん「よく考えればわかるとおもうけどなあー。」
ハシビロコウさんきも可愛い鳥の狩人日記
【初日】ペリカンみたいなやつだけど護衛は頑張る
【2日目】 護衛:今昔幻想郷 死体:リリザ
COなしが早くてヤンマーニ村人にも見えたけど
即噛みが意外と怖いので今回は素直に護衛しますた
【3日目】 護衛:たぬき 死体:赤点
今回は特攻だった模様。ヤンデレ真ならまだ噛めないと狼が感じるような気がする
2−2から3−2にしたということでたぬきを今日は護衛。
まあそれはヤンデレにもいえるようなことなんだけれども・・・
【4日目】 護衛:つんつん 死体:
共有噛みそうなのはヤンデレっぽい、その場合
狐死亡がわかっていて信用勝負にでるなら セオリー通りいくなら
つんつん護衛なんだけど、狼にとって狩人候補があまり死んでいないので
ここ噛まれるかと言われると微妙。まあでも俺と同じたぬき真派で
噛まれたら困る一番手はここなのでつんつん護衛
【5日目】 護衛:つんつん 死体:なし
嘘との2択で考えていいと思うけど
どっちかと言うとつんつんのほうが推理発言が多い気がしたので
たぬき真派っぽいからたぬきが偽ならこっちが生かされそうだけどどうだろ
【6日目】 護衛:嘘 死体:
死体なしがでたので今日の護衛所は悩む場面ですね
普通なら嘘スライドするべきなんだろうけど
つんつん護衛継続でも何気にいいのかなと思ったけど
やっぱチキンなんで護衛は嘘にスライドします
ハシビロコウさんちなみにCOありまーす
ヤマモトマサさん「占い決め打ちですね」
無難さん「ここは占い決め打つ日じゃないのか?3wってもうないんだっけ?」
今昔幻想郷さん「あー、ヤンデレさん占い先変更か、予想外の流れ。」
たぬきさん「とらさんが狼かどうか。きめうちしてほしいけど。だからヤンデレさんつり」
ヤンデレさん「狐が残っていないなら対抗とヤマモト吊りで終わるわ」
伊織さん「お疲れー」
エキサイトさん「嘘残ったので負けですね」
つんつんさん「マサが黒すぎたからたぬき指定しようと思ったけど噛まれて残念だわ」
ハシビロコウさん「●ランでいいんじゃないか?」
ヤンデレさん「噛み時間ばらばらでやりにくいわ…」
さん「一つ、出遅れが人外ないとうのはわかったがそもそも出遅れた理由は?>たぬきい」
ヤマモトマサさん「おはよう」
今昔幻想郷さん「つんつんさんお疲れ様です」
無難さん「ヤンデレ頼むから起きてくれ 
信じさせてくれ」
さん「おは」
ヤンデレさん理由 ◆ヤンデレ 「伊織を吊るなら無難占うわよ 対抗の○なんて安心できないもの」
    と思ったのだけれど狐残ってた場合困るのよね
    なのでこっち占い
ハシビロコウさん「じゃあたぬきさんが偽だった」
ヤンデレさん「占いCO とら○」
つんつんさん「おはようございます」
無難さん「おはよう」
ハシビロコウさん「ふんふん」
たぬきさん「対抗の●占い
残りグレー:とらさん、対抗」
とらさん「おはよう」
ハシビロコウさん「おはよう」
たぬきさん「占いCO ハシビロコウさん●」
7日目の朝となりました。(13/08/07 13:41:50)
つんつんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
つんつんさんを狙います。 >>> たぬき <<<
とらさんを占います。 >>> ヤンデレ <<<
今昔幻想郷さん「意見すれ違ってるけどがんばれ狼」
ロキソニンSさん「狩人COするなら無難の方がいいと思う」
たぬきさんの遠吠え「おっけ。ハシビが狩人COしたらたのむ つんつん連続噛み」
ヤマモトマサさんの遠吠え「ハシビ●、嘘噛み そして明日決め打ち」
無難さんの遠吠え「了解」
とらさんの独り言「2騙り狐残ってるとかあるのか」
ヤンデレさんの独り言「あー 3人外露出1占い済みだから大丈夫か…?」
たぬきさんの遠吠え「じゃあ、ハシビに●だすからね。 」
ヤマモトマサさんの遠吠え「ハシビには●だしてください」
無難さんの遠吠え「明日は占い決め打つ日でしょ
指定はされないよ」
ハシビロコウさんの独り言「狼が非常に素直に噛んでいるので素直に護衛します」
たぬきさんの遠吠え「どっちがいいの? ハシビに●?」
今昔幻想郷さん「横占えば長生きできた狐ですどうも>伊織さん」
ヤマモトマサさんの遠吠え「日記はもう作ってる」
たぬきさんの遠吠え「え? ハシビに○だしていいの?」
今昔幻想郷さん「ハシビ噛めてたらなぁ…獣仲間の狼サイド応援する がんばれ」
とらさんの独り言「昨日狩人でないならつんつんさんか嘘さんが狩人?」
ヤマモトマサさんの遠吠え「指定されたら狩人COします」
伊織さん「お疲れー。そこ狐だったのねw」
たぬきさんの遠吠え「いや、ハシビに●だして、GJがでて、狩人COされたら負けるよ? 対抗狩人COしないと」
ヤマモトマサさんの遠吠え「明日はヤンデレ投票」
ヤマモトマサさんの遠吠え「吊り増えないので噛みとおしていいよ」
無難さんの遠吠え「とりあえず明日はヤンデレに票集めていいのね」
ヤマモトマサさんの遠吠え「では嘘が狩人濃厚だな」
ハシビロコウさんの独り言「後二回GJ出したいけどなぁ」
たぬきさんの遠吠え「ハシビ噛みのほうが安定だとおもったけど、まあしょうがない」
さんの独り言「ヤンデレ吊る」
ハシビロコウさんの独り言「とりあえず仕事はできたんかな」
ヤマモトマサさんの遠吠え「日記つくらなくていいよ。明日はあなた占われません」
たぬきさんの遠吠え「つんつんだよ」
今昔幻想郷さん「伊織さんお疲れ様です」
伊織さん「ヤンデレ真かよ切ってたわ、柱なって良かった」
たぬきさんの遠吠え「作戦としては、つんつん連続噛み ハシビに●だし。ハシビが狩人COしたら、対抗狩人CO」
無難さんの遠吠え「狩人日記作ってるから噛み100のままで頼む」
ヤマモトマサさんの遠吠え「どっち噛んだ?」
ヤンデレさんの独り言「あれ。狐いたとしたら吊りが足りない」
さんを護衛します。 >>> ハシビロコウ <<<
たぬきさんの遠吠え「予想どおり吊りふえたが。」
6日目の夜となりました。(13/08/07 13:38:09)
伊織さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
伊織さん8 票投票先 → つんつんさん
とらさん0 票投票先 → 伊織さん
さん0 票投票先 → 伊織さん
ヤマモトマサさん0 票投票先 → 伊織さん
無難さん0 票投票先 → 伊織さん
ヤンデレさん0 票投票先 → 伊織さん
つんつんさん1 票投票先 → 伊織さん
たぬきさん0 票投票先 → 伊織さん
ハシビロコウさん0 票投票先 → 伊織さん
今昔幻想郷さん「で、占い予告でヤンデレさん視点人外全露出と」
ヤンデレさん「伊織を吊るなら無難占うわよ 対抗の○なんて安心できないもの」
たぬきさん「で、あと、あなた視点、私はなに? ってこと?
今昔さんが狐か狂は確定。自分が狼ならでないよ」
ヤマモトマサさん「狩人出す論理を説明しましたが。」
ハシビロコウさん「狩人気にしてる余裕あんまないけどね」
無難さん「いいもくそも狩人を出したい魂胆が出てるってことや>マサ」
今昔幻想郷さん「占い決め打ちでヤンデレさん吊れれば人狼の勝ちですかね」
とらさん「わかりました>嘘さん」
伊織さん「俺がCOなしだから虎残していいんじゃないか。狩人伏せられる」
たぬきさん「対抗視点、ほぼ占いに2、霊能に1 りりざで銃殺(多分噛みあわせだろうけど) ヤマモトさんに1になるね」
さん「それだと組織票ぶち込まれる可能性あるので指定にした>とら」
ヤンデレさん「死体が二つじゃないなら銃殺とは認めたくないわ>たぬき」
ヤマモトマサさん「無難さん 「◆ヤマモトマサさん 「というか、もう吊数増えなさそうだし、奇数進行にしたいし、狩人はでるべき場面だとおもいますけど」
こういう炙りだそうとする奴はたいてい人外」

これから2回GJだせるとおもうのであれば、いいんじゃない?でなくて」
伊織さん「指定把握。COなし、柱でいいよ」
とらさん「私と伊織でグレランですよね」
たぬきさん「ヤンデレ視点、りりざで銃殺なんだろうが、人外がおおすぎないか?」
ヤンデレさん「まだわからないわ そこがおうどんの怖いところ>ハシビロコウ」
無難さん「◆ヤマモトマサさん 「というか、もう吊数増えなさそうだし、奇数進行にしたいし、狩人はでるべき場面だとおもいますけど」
こういう炙りだそうとする奴はたいてい人外」
ハシビロコウさん「つかヤンデレは囲いいれるなら今日なんだけど、俺に○だと
囲いがまだ一個もないんだよね そこら辺が揺らぎどころ」
さん指定:伊織
ヤマモトマサさん「というか、もう吊数増えなさそうだし、奇数進行にしたいし、狩人はでるべき場面だとおもいますけど」
ヤンデレさん「対抗とヤマモトで●2 ならば残りのグレーを占うしかないわね」
とらさん「決め打ちを明日にするべきと思います」
伊織さん「さあ今日どうする?狩人まだ残ってるっぽいけど」
ロキソニンSさん「あれ、よく見たら両○二人いるのか」
ハシビロコウさん「さすがに狐はもういないやろなぁ」
たぬきさん「2−2からでてきた自分は何者だよ?」
つんつんさん「狂人もいないでしょうし、完グレ吊る余裕ができたわね」
無難さん「GJなら占い噛みに行ってはいないと信じたい」
さんGJでたので明日決め打つ
ヤマモトマサさん「確定〇GJだとおもいます。」
とらさん「吊り4に増えましたね」
つんつんさん「GJ出るとしたら嘘か私でしょうね」
無難さん「これで占い決め打つのを今日にするか明日にするか」
たぬきさん「さて、GJだろうね。自分護衛はもうないから、確定○あたりかな」
ハシビロコウさん「これだとどっち真かまだわからない」
伊織さん「完グレ俺と虎?」
ヤンデレさん「理由が途中で切れたわ ごめんなさいね」
ヤマモトマサさん「吊数増えましたね」
無難さん「おはよう 早くて油断した」
ハシビロコウさん「死体ないのな」
今昔幻想郷さん「GJ出てしまいましたよー…」
ヤンデレさん理由 ◆ハシビロコウ 「つかグレーに残されている人としてはどっち真なのかわからないんだよね
     偽は俺に●うってくれよ、わかりやすくなるから」
     そこまで言うなら○なのでしょう
     私は吊られるのですから私の結果を信じてくれる方を残して逝こうと思います
さん「おは」
ヤマモトマサさん「おはようGJ」
たぬきさん「◆無難さん 「ただ俺はまだヤンデレの真は追う
やはりたぬきが出てきた日の出方が真には思えない」
自分を攻撃してくるほう。
というか、2−2の状態で、自分はでてきた。
何の役職がそこからでるんだよ?
真いがいないだろうに。」
ヤンデレさん理由 ◆ハシビロコウ 「つかグレーに残されている人としてはどっち真なのかわからないんだよね
     偽は俺に●うってくれよ、わかりやすくなるから」
     そこまで言うなら○なのでしょう
     私は吊られるのですから私の結果を信じてくれる方
ヤマモトマサさん「おはよう」
伊織さん「おはよう」
つんつんさん「おはGJ」
とらさん「おはよう」
ハシビロコウさん「おはよう」
たぬきさん「占いCO 無難さん○」
ヤンデレさん「占いCO ハシビロコウ○」
6日目の朝となりました。(13/08/07 13:30:57)
つんつんさんを狙います。 >>> たぬき <<<
ロキソニンSさん「ここで両○噛みとは冒険な、狩人候補削れてるとはいえ」
つんつんさんの独り言「でもロキソニン噛む理由って何かなぁ」
ヤンデレさんの独り言「いっそ●出てくれと思ったのは内緒」
無難さんの遠吠え「了解 」
たぬきさんの遠吠え「狩人生存はほぼ確定だから。」
とらさんの独り言「ヤマモトマサさんは村だと思う」
たぬきさんの遠吠え「じゃあ、つんつんいくよ。GJでる可能性は高いとおもってて」
ハシビロコウさんの独り言「たぬき視点でね」
ヤンデレさんの独り言「占いCO ハシビロコウ○

理由 ◆ハシビロコウ 「つかグレーに残されている人としてはどっち真なのかわからないんだよね
     偽は俺に●うってくれよ、わかりやすくなるから」
     そこまで言うなら○なのでしょう 私は吊られるのですから私の結果を信じてくれる方を残して逝こうと思います」
ハシビロコウさんの独り言「後囲いが入ってないのが妙」
たぬきさんの遠吠え「ちなみに、つんつんはきめうつっていってるから、つんつん次第だよ」
ハシビロコウさんの独り言「ヤンデレ偽ならヤマモトに●打つのは敵を増やしているんだよね」
無難さんの遠吠え「明日全力で占い吊り 今日は確定○噛みかな」
ヤンデレさんの独り言「うん。白かった」
ヤマモトマサさんの遠吠え「なんなら伊織〇でも構いません」
ハシビロコウさんを占います。 >>> ヤンデレ <<<
たぬきさんの遠吠え「じゃあ、そうするよ。自分はグレーに●もいいかとおもったけど」
ヤマモトマサさんの遠吠え「伊織の票を占い投票に回します」
たぬきさんの遠吠え「ただ、狩人はほぼ生存なんだよ。だから、50%でGJでる」
ハシビロコウさんの独り言「たぬきのほうが真っぽいけどなぁ」
ヤマモトマサさんの遠吠え「〇だして、明日占い吊らせてください」
とらさんの独り言「吊り残り3人外も3」
たぬきさんの遠吠え「GJだせないようにするために、ハシビをかんで、だれか生き残る作戦つかうか?」
ヤマモトマサさんの遠吠え「もう●ださなくていい」
無難さんの遠吠え「とりあえず確○かみたいね」
エキサイトさん「余計なこと言わなきゃよかった」
今昔幻想郷さん「エキサイトさんお疲れ様です」
つんつんさんの独り言「ヤマモト黒い。超黒い。考え改めねば」
たぬきさんの遠吠え「伊織に●だすよてい」
たぬきさんの遠吠え「確定○でこわいのはつんつんさんのほうかもだけどGJがでるかのうせいはある」
無難さんの遠吠え「さあどうしようか」
つんつんさんを護衛します。 >>> ハシビロコウ <<<
エキサイトさん「おつかれさまでした」
5日目の夜となりました。(13/08/07 13:26:52)
エキサイトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
伊織さん1 票投票先 → エキサイトさん
とらさん0 票投票先 → エキサイトさん
さん0 票投票先 → エキサイトさん
ヤマモトマサさん0 票投票先 → エキサイトさん
無難さん0 票投票先 → エキサイトさん
ヤンデレさん0 票投票先 → ハシビロコウさん
つんつんさん0 票投票先 → エキサイトさん
たぬきさん0 票投票先 → エキサイトさん
エキサイトさん8 票投票先 → 伊織さん
ハシビロコウさん1 票投票先 → エキサイトさん
さん「ここで占い噛みはない安心しろ」
無難さん「ただ俺はまだヤンデレの真は追う
やはりたぬきが出てきた日の出方が真には思えない」
とらさん「幻想郷さん狐ならそうなりますね>無難さん」
ヤンデレさん「たぬきが噛まれてたら私を心置きなく吊ればいい」
伊織さん「ごめんさっきの発言はロラ全部終わったと思って発言してたわ。すまんな、撤回する。 >昌さん」
ヤンデレさん「私は噛まれそうだから予告投票しておくわ」
ハシビロコウさん「つかグレーに残されている人としてはどっち真なのかわからないんだよね
偽は俺に●うってくれよ、わかりやすくなるから」
ヤマモトマサさん「私吊るなら決め打ちする段階なんですが。わかっていってますか?>>伊織さん」
無難さん「ロラ完遂しないと最悪明日半PPまであるんでないの? 把握できてないが」
エキサイトさん「人外目は伊織かな」
つんつんさん「3日目の霊能結果が○で一致ということで狐特攻としか思えないので
霊ロラ完遂→明日決め打ちで」
さんまずは完遂
話はそれからだやろうども!
ヤマモトマサさん「◆伊織さん 「ヤンデレ視点2人外吊れて、狸昌さん人外やろ?マサつってええんちゃう」

4吊で私吊は納得できません。人外数は最大4ですので」
ヤンデレさん「私を切るというなら私の真は一切追わない事ね
それでもいいなら切ればいいわ」
とらさん「とりあえずロラ完遂だと思います>伊織さん」
伊織さん「霊ロラ完遂に異論はないで」
エキサイトさん「占い決め打ちの時狼の票合わせもあるから、確定白が指定してね」
伊織さん「ヤンデレの真切るにしても吊っちゃいたいな」
ヤンデレさん「狐がグレーにいないと思うなら役職ロラでも良いわ」
たぬきさん「狼視点、グレーに狼いても問題ない場面。囲うなら明日からだろうね。」
今昔幻想郷さん「●打ち候補:ヤマモトマサ(人狼)、ヤンデレ(占い師)、ヤンマーニ(村人)
これを外した私は泣いていい」
無難さん「とりあえず今日は霊能ロラ 完遂しないことは基本許さない」
伊織さん「ヤンデレ視点2人外吊れて、狸昌さん人外やろ?マサつってええんちゃう」
ヤマモトマサさんロキソニン噛みの、私●だし遅いのは呪殺対応してたからですか?
たぬきさん「ない。多分、グレランがないから囲ってないんだろう。ハシビさん」
エキサイトさん「占いに1w 確定白のぞいて2wだね」
ロキソニンSさん「ヤマモトマサ●なら多分いけるんじゃないかな?」
無難さん「ヤンデレを盲信していた気持ちが揺らぎ始めた」
たぬきさん「じゃあ、ヤンデレさんは狼だろうな。」
とらさん「噛みが早かったと思います」
ハシビロコウさん「たぬき視点はヤンデレに囲いなしか」
さん「おは」
ヤマモトマサさん「私視点、ヤンデレの真キレました」
伊織さん「このタイミングで●出しかー。どうなんやろうな」
ヤンデレさん「ちょっと遅れたわ。ごめんなさい」
つんつんさん「ヤンデレはずいぶん遅いのね」
ヤマモトマサさん「おはよう」
今昔幻想郷さん「ロキソニンSさんお疲れ様です」
無難さん「ヤンデレ頼むから起きてくれ」
ヤンデレさん理由 確定○を作るために対抗の○を占うわ
    今昔がライン切れして初日が共有の時点で真占い生存なんだから
    どっちが噛まれても後々困らないようにね
ヤンデレさん「占いCO ヤマモトマサ●」
今昔幻想郷さん「まあ、共有初日なら潜伏してても絶望だったのでいいです
霊界に来て占い先だけ後悔してますが」
エキサイトさん「エキサイト\(霊能CO)/ ヤンマーニさん○
エキサイト\(霊能CO)/ 今昔幻想郷さん○
エキサイト\(霊能CO)/ いやださん○
【推測】
狐特攻でした。共有初日に狐が霊能乗っ取り狙いはあり得ないからね
怪しいと思うところは、今昔狐、霊能真狂に視点が固定しているところかな。
狼は三日目の時点で子の内役が分かっているから、それ視点に固定するからね」
ロキソニンSさん「お疲れ様でした」
無難さん「早いね」
ハシビロコウさん「おはよう」
たぬきさん「◆嘘さん 「狩人保護でもなんでも霊ロラすべきだろ
人外に吊られるかもしれないということを示すならグレランでもいいとは思うが」
対抗の○占い。狩人だったらいやだけどね。
まあ、確定○になるならばっちりだし。」
伊織さん「おはよう」
とらさん「おはよう」
つんつんさん「おはよう」
たぬきさん「占いCO 嘘さん○」
5日目の朝となりました。(13/08/07 13:19:40)
ロキソニンSさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ロキソニンSさんを狙います。 >>> たぬき <<<
ヤンデレさんの独り言「占いCO ヤマモトマサ●

理由 確定○を作るために対抗の○を占うわ
    今昔がライン切れして初日が共有の時点で真占い生存なんだから
    どっちが噛まれても後々困らないようにね」
ヤンデレさんの独り言「あら。狼か…」
ヤマモトマサさんを占います。 >>> ヤンデレ <<<
いやださん「たぬきさんの機転にたすけられた感じだなあ」
ハシビロコウさんの独り言「決めうちコースのほうが辛いか?これ」
たぬきさんの遠吠え「よろ」
無難さんの遠吠え「狩人日記は書いとくよ」
たぬきさんの遠吠え「噛みはちょっとはやめにやる。」
ヤマモトマサさんの遠吠え「GJださない噛みすればいい。護衛日記は無難も書いておいて」
無難さんの遠吠え「あえて殴りにいってるけどね」
ハシビロコウさんの独り言「まあセオリー通りでいいか・・・」
たぬきさんの遠吠え「噛みは自分の判断で動く まあ、霊ロラになるから無難さんもつれないだろう」
いやださん「狼特攻でもなければ○出し安定だからね・・」
無難さんの遠吠え「狐霊ロラ過程のどこかで吊れてるだろ」
たぬきさんの遠吠え「対抗がロキソニン占う可能性もあるし」
ハシビロコウさんの独り言「たぬきの○噛んできそうだよな」
たぬきさんの遠吠え「じゃあ、嘘さんに○だす。ろきそにんさん噛むよ」
赤点さん「狂人には真の●当てに見えるからね〜」
ヤマモトマサさんの遠吠え「どのみち、明日は霊ロラ。そのあと決め打ちすればいい」
無難さんの遠吠え「完グレ4か」
たぬきさんの遠吠え「GJはくらいたくないんだよね。」
ヤマモトマサさんの遠吠え「霊ロラ決め打ち。対抗の〇占って確定〇つくってもかまわない」
いやださん「狼とライン割ってなくて良かった・・」
無難さんの遠吠え「無難じゃなかった」
つんつんさんを護衛します。 >>> ハシビロコウ <<<
たぬきさんの遠吠え「さて、噛む場所だ。つんつんさんが理想だけど、狩人護衛がはいりそう。
そうなると、ろきそにんさんあたりが無難か」
いやださん「お疲れ様」
無難さんの遠吠え「ちょっと暴れすぎたかな」
今昔幻想郷さん「いやださんお疲れ様です」
ヤンデレさんの独り言「人外どこよ…」
4日目の夜となりました。(13/08/07 13:16:02)
いやださんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
伊織さん0 票投票先 → エキサイトさん
とらさん0 票投票先 → エキサイトさん
ロキソニンSさん0 票投票先 → いやださん
いやださん7 票投票先 → エキサイトさん
さん0 票投票先 → いやださん
ヤマモトマサさん0 票投票先 → エキサイトさん
無難さん0 票投票先 → たぬきさん
ヤンデレさん0 票投票先 → いやださん
つんつんさん0 票投票先 → いやださん
たぬきさん1 票投票先 → いやださん
エキサイトさん4 票投票先 → いやださん
ハシビロコウさん0 票投票先 → いやださん
今昔幻想郷さん「狐狂で占霊ライン作ってからのロラ展開を望んでましたけど、現実は無情」
赤点さん「狼は狐騙りがわかっての占い追加だから分の良い勝負なわけだが」
赤点さん「たぬき狼陣営ないって言ったけど、今昔と同陣営ないってことだったんだよね」
赤点さん「たぬき潜ったら2−2だから霊能初日やリリザ霊能見て、霊能ロラから始めたかもね」
ヤンデレさん「わからないの?狼にとっても狐は怖いものよ?>ヤマモト
買った思ってたら実はおうどんでした…のトラウマは本当に恐怖」
いやださん「まあ真占い生存だろうしなんとかなるだろ・・たぶん・・」
たぬきさん「ヤンデレは狼のほうがありそうだけど。りりざさん噛みあわせしているっぽいし」
伊織さん「あの出方で真を見るとは言わないけど、あそこから出るなら狐目ではないかなって。占いに狐が居る時の話しだし、ヤンデレの真切ったわけでもないで」
つんつんさん「今昔は十分あがいてたと思うわ。
ただ共有が初日で霊能が2人出ている以上きつかったのでしょうね>ロキソニン」
さん「狩人保護でもなんでも霊ロラすべきだろ
人外に吊られるかもしれないということを示すならグレランでもいいとは思うが」
エキサイトさん「占い噛みもあると思うけど<ヤマモトマサ」
無難さん「まあ狩人保護いわれると仕方ないなあ 
対抗の囲い占ってるあたりヤンデレの方から狼見つける気を感じる」
ロキソニンSさん「まあ銃殺出せばいいんですよ占いは」
ヤマモトマサさん「霊ロラで残り吊3 どうみても決め打ちコースですね」
伊織さん「霊ロラして狂人連れるならそれでも良くないか?今昔狂人で霊能に狼混じりのケースが怖すぎやろ吊らないのは」
ヤンデレさん「私が狐だと思うならたぬきは私を占えばいいのでは?>伊織
あの出方で真を見れるならね」
ロキソニンSさん「今昔狐ならもうちょっと足掻いてもいいとは思うんだけどね」
たぬきさんヤンデレ占いたいけど、明日は占わないかもしれない(ブラフ
ハシビロコウさん「今昔狐でも、両占い視点で人外2吊れだからなぁ。
●さっさと引いてもらいたいにはもらいたいが、そこまで焦る必要もないだろ。」
エキサイトさん「とらさんいいこといった」
とらさん「狂人なら霊結果黒にすると思いますが」
つんつんさん「霊能は真狂でしょうけど、狩人生存の可能性を高めるわ>無難」
いやださん「狐特攻でなければ対抗狼濃厚なんだが>無難
まあ狐って可能性もあるが」
ヤマモトマサさん「◆ヤンデレさん 「私が狼なら狐盾にするためにまずグレーから噛むわ 狩人もいたら厄介になるしね」

その理論がよくわからない」
伊織さん「霊能ロラに文句はない。出方からして占いに狐入ってるならヤンデレのほうかなって思う」
さん「そして今昔は狐だと思う」
無難さん「霊能ロラして狼吊れると思ってるの? すげー微妙なんだが」
ヤンデレさん「私が狼なら狐盾にするためにまずグレーから噛むわ 狩人もいたら厄介になるしね」
ロキソニンSさん「無難じゃないですね、その発言
>無難」
エキサイトさん「いやだから吊った方が、残りの人外数わかりやすいよ^^」
ヤマモトマサさん「両霊視点だと今昔〇か。これは狐特攻もありえそうだな。
呪殺は期待しません」
さん「これは狐特攻>狂人特攻>真引きだと思う」
たぬきさん「信用は無理だとおもうけどね。まあ、チャレされないなららっきーだ」
ロキソニンSさん「共有噛みからもそれで間違いなさそう
そんじゃ霊能開始しますか」
とらさん「霊ロラでいいと思います」
赤点さん「上げた4−5人中2人狼だからよしとしよう」
ハシビロコウさん「ここで共有噛みそうなのはヤンデレのほう」
無難さん「霊能はやっぱ真狂だよなと思うよ ロラするかは微妙
たぬきの方が人外臭するんだよなあ」
つんつんさん「さっさと霊ロラしましょ」
ヤンデレさん「残念 狼でも狐でもなかったわ<つんつん
そして予想通り対抗が○、と」
エキサイトさん「まあ対抗狼も十分にあります」
ヤマモトマサさん「霊ロラで対抗の占い先占いか>>ヤンデレ」
ロキソニンSさん「残り真狼ー真狼が濃厚と」
伊織さん「まぁ○だろうね」
とらさん「おはよう」
たぬきさん「対抗の○や対抗占いも考えたけど、グレーから。
共有がちょっときにしていたところだし。
初日共有をさっと判断したところ。
たしかに人外ならめんどい。」
赤点さん「お疲れ様でした」
いやださん今昔狐、もしくは狂人で対抗がのっとりに来た狼狐
今昔幻想郷さん「赤点さんお疲れ様です」
さん「おは」
ヤンデレさん理由 ◆つんつん 「リリザは潜伏占い狙いの噛みよ。
     挨拶遅め+この発言ね。◆リリザ 「キツネさんどこだろ。」 」
     初日の挨拶なら私よりも早いのですけどね
     そもそもなぜ貴女が断定しているかしら?
     狼狙いで占うわ
ロキソニンSさん「おはよう」
ハシビロコウさん「おはよう」
伊織さん「おはよう」
無難さん「おはよう」
いやださん「霊能CO今昔幻想郷○」
ヤマモトマサさん「おはよう」
たぬきさん「占いCO ヤマモトマサさん○」
エキサイトさん「エキサイト\(霊能CO)/ ヤンマーニさん○
エキサイト\(霊能CO)/ 今昔幻想郷さん○
【推測】
無難に考えて、今昔さんは狂人の黒特攻かな 狐だと黒特攻は経験上あまりみられないからね
対抗の霊能者は狐<狼かな 共有の相方初日で霊能噛まれしか乗っ取りができないからね
対抗狼だと、ラインつなげない理由が気になるな 狂狐切って二騙り? 」
ヤンデレさん「占いCO つんつん○」
つんつんさん「おはよう
もう面倒だから真狼狐ー真狂で、
たぬき真、ヤンデレ狼、今昔狐、エキサイト霊、いやだ狂でいいわ」
4日目の朝となりました。(13/08/07 13:08:24)
赤点さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
赤点さんを狙います。 >>> たぬき <<<
とらさんの独り言「違う狂人だったのかな」
ヤンマーニさん「仕方ないね」
ヤンデレさんの独り言「占いCO つんつん○

理由 ◆つんつん 「リリザは潜伏占い狙いの噛みよ。
     挨拶遅め+この発言ね。◆リリザ 「キツネさんどこだろ。」 」
     初日の挨拶なら私よりも早いのですけどね
     そもそもなぜ貴女が断定しているかしら?
     狼狙いで占うわ」
つんつんさんの独り言「たぬき真、ヤンデレ狼、今昔狐、エキサイト霊、いやだ狂でいいわ」
つんつんさんを占います。 >>> ヤンデレ <<<
無難さんの遠吠え「真に占われる気がするけどね」
今昔幻想郷さん「たぬきさん潜ってくれればまだ戦えましたけど、私視点人外全露出なので無理でした 特攻ごめんなさいね>ヤンマーニさん」
赤点さんの会話「狐特攻もあるんだがね」
いやださんの独り言「信用さがってでも様子見して結果を割るべきなのかな・・どうなんだろ」
たぬきさんを護衛します。 >>> ハシビロコウ <<<
ヤマモトマサさんの遠吠え「無難あたりが囲いやすいとおもう」
とらさんの独り言「幻想郷さん狐と予想」
たぬきさんの遠吠え「噛みは自分の判断でかむ」
無難さんの遠吠え「?」
いやださんの独り言「確実に結果を割りに来た狼っていいわけもつかえねえしな」
赤点さんの会話「真狂狼-真狐 狐が自殺すぎる
真狂狐-真狼 霊能一発噛み狙えばなくはない」
たぬきさんの遠吠え「じゃあ、理由ないけどかこうよ。」
ヤマモトマサさんの遠吠え「〇二つだしてて、カングレ狼2だと俺ら死にます」
今昔幻想郷さん「真実:真狼狐-真狂」
無難さんの遠吠え「霊ロラは確かに見えてるけどどっちかは囲っていいよ
普通に考えて囲ってるなら昨日の二人って思うでしょ」
今昔幻想郷さん「素直に横に●打てば真乗っ取れたとか泣いて良いですよね」
たぬきさんの遠吠え「だから、あさってぐらいでよくない?」
赤点さんの会話「狂特攻に霊能狙い噛みをして霊能乗っ取り、ライン切りを図った霊能騙りの狼」
つんつんさんの独り言「真狼狐ー真狂が一番ありそうだわ」
たぬきさんの遠吠え「かんぐれつらないよ。明日もあさっても」
無難さんの遠吠え「霊能に狂が出てるんだと思うからそこは同意見>マサ」
いやださんの独り言「狐も結構あるけど・・むしろ狐であってほしいけどそうじゃないんだろうな」
ヤマモトマサさんの遠吠え「囲わないとカングレ圧死する」
今昔幻想郷さん「私視点だと、リリザさん霊能主張するしかないのですよ>リリザさん」
たぬきさんの遠吠え「どっちにしても狐処理は終了する」
ヤンマーニさん「真狂狼ー狐狼 ヤンマーニ狼 カオス」
赤点さんの会話「狼特攻に合わせられなかった狂人」
ヤマモトマサさんの遠吠え「いや囲って」
たぬきさんの遠吠え「狐はたぶんだけど、今昔さん。」
つんつんさんの独り言「狐特攻じゃないかしら」
いやださんの独り言「ごめんなさーい・・」
たぬきさんの遠吠え「まだ囲わないよ。霊ロラになるから」
いやださんの独り言「狼特攻ですかそうですか・・」
無難さんの遠吠え「さあカオスになってきたねえ」
今昔幻想郷さん「むり」
3日目の夜となりました。(13/08/07 13:03:26)
今昔幻想郷さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
伊織さん0 票投票先 → 今昔幻想郷さん
今昔幻想郷さん13 票投票先 → 赤点さん
とらさん0 票投票先 → 今昔幻想郷さん
ロキソニンSさん0 票投票先 → 今昔幻想郷さん
赤点さん1 票投票先 → 今昔幻想郷さん
いやださん0 票投票先 → 今昔幻想郷さん
さん0 票投票先 → 今昔幻想郷さん
ヤマモトマサさん0 票投票先 → 今昔幻想郷さん
無難さん0 票投票先 → 今昔幻想郷さん
ヤンデレさん0 票投票先 → 今昔幻想郷さん
つんつんさん0 票投票先 → 今昔幻想郷さん
たぬきさん0 票投票先 → 今昔幻想郷さん
エキサイトさん0 票投票先 → 今昔幻想郷さん
ハシビロコウさん0 票投票先 → 今昔幻想郷さん
今昔幻想郷さん「人外露出しまくりだから吊られるのもやむなし、か」
たぬきさん「自分が狼ならでる意味ないよね。狐でも同じ」
さん「じゃ霊能は?
わざわざ結果そろえるから狼はないだろ>ヤマモトマサ」
伊織さん「初日共有の時点で今昔偽は確定やん」
無難さん「今昔吊って霊ロラまで了解 たぬきも十分怪しいがな」
赤点さん「たぬき狼陣営なら無駄に今昔の首絞めただけだ」
今昔幻想郷さん「あ、たぬき忘れてた 余計カオスね」
ハシビロコウさん「ヤンデレの占い先死亡なのが面倒だな、実質○ひとつ」
ヤマモトマサさん「たぬきの出方がよくわからないけど、真狂狐で考えてよさそうだな」
リリザさん「どうして恨まれるのですかっ><」
たぬきさん「さて、人外がどうするのかちょっと楽しみだ」
赤点さん「たぬきは狼陣営ではないね」
今昔幻想郷さん「これはひどい。リリザさんを恨むわ。」
ヤンデレさん「多分狂人だと思うのだけれどね…<今昔
それでも後々面倒になると困るからそこでも良いわ」
さん「3人なら占いに狼と狐どっちも入っていると予想」
赤点さん「今昔視点3−2 霊能初日で●吊り 仕事終了」
今昔幻想郷さん私視点真狂-狼狐濃厚。カオス
伊織さん「今昔吊り把握」
伊織さん「とりあえず2-2に持っていって、そこからロラどうするか考えたい」
つんつんさん「それでいいわ>共有」
ロキソニンSさん「ありがとう共有!」
ヤンデレさん「リリザが潜伏占いなら役職ロラでほぼ終わるじゃないの だとしたら人外自殺村としか言いようがないわ」
エキサイトさん「占い三人出てくるなら、今昔が切られたことであせった狼もあり
その場合、対抗狐目かな でも狐なら共有初日わかってるのに出るのはあほだし」
赤点さん村人の期待に応えて今昔吊り
さん「今昔吊ったほうが安定するだろ」
無難さん「今昔がいらないよ わりとヤンデレ盲信しかけてる」
赤点さん「3−2なら今昔吊ってもいいなー」
つんつんさん「今昔吊ってから霊ロラしてほしいわね」
ハシビロコウさん「占い3人になるのね。これどっかに狐混じってるのかなぁ。
霊に狼出てたら、●でつなぐはずだし」
今昔幻想郷さん「ちょっと待って混乱してる。」
伊織さん「霊ロラの前に今昔つるやろ」
赤点さん霊能ロラ 俺は霊能じゃないぞ
いやださん「内訳どうなってんだろ・・」
無難さん「たぬき吊ろう 真でもいらないよ」
ロキソニンSさん「なんか出てきた、そして○をもらった」
ヤマモトマサさん「霊能2でるなら噛まれ霊能とは考えないでよさそうだ。
今昔吊りでいい」
たぬきさん「というわけで、でますよ」
とらさん「桃源郷さん吊りでいいと思います」
つんつんさん「リリザは潜伏占い狙いの噛みよ。
挨拶遅め+この発言ね。◆リリザ 「キツネさんどこだろ。」 」
たぬきさん◆ロキソニンSさん 「ま、共有初日で村有利なことまで見えました」
おもいっきり人外発言なのですが。
これで狼なら笑えるけど、占い。
リリザさん「ヤンデレさんからみると、わたしキツネ?
おそれていたことが・・・」
赤点さん「霊能ロラでOK」
ゲームマスター「早死した分は次の村で頑張りましょう。」
ロキソニンSさん「そんじゃ今昔さんをバイバイしましょうか
流石にリリザ真霊の偽2人ってことはないでしょう」
たぬきさん右うらない。
つんつんとかヤンデレとか
いろいろいますねえ。
とりあえず、初日なので右に無難に。
たぬきさん占いCO つんつんさん○ ロキソニンSさん○
今昔幻想郷さん「リリザ霊能にしても、霊能乗っ取り人外多杉
結果騙りは早めの撤回お願いしますよ」
さん「確定偽がわかってよかった
霊能は狂だろうし占いは真でいいかな?」
ハシビロコウさん「まあ今昔吊りで安泰な形だな。結果騙りとかなさそうだし」
たぬきさん「あ、共有か、ラッキーとおもったのに」
ヤンデレさん「銃殺かはわからないけど今出るべきと見て潜伏解除したわ」
エキサイトさん「対抗のいやだもしろなので今昔幻想郷さんバイバイ」
無難さん「共有いんのか とtりあえず今昔は信用し難いな」
赤点さん「いや、割ってくるもんかと思ったんだがね、混乱させたら悪かった」
ハシビロコウさん「一人共有なのかよw」
いやださん「まあ共有撤回どうぞ」
とらさん「黒特攻確定ですね」
ロキソニンSさん「共有含めても霊2ですよ」
今昔幻想郷さん「霊全員とライン切れ?」
ヤマモトマサさん「霊能3?」
つんつんさん「共有は面倒なことしないで」
たぬきさん「おはよう」
エキサイトさん「今昔切れるね」
赤点さん「騙されないかなって思ったのに騙されなかった」
伊織さん「なんやこいつら……」
ヤマモトマサさん「おはよう」
リリザさん「GMさん><かまれちゃったよぉ><」
無難さん「霊能3w」
いやださん「狂人特攻かねえ狼特攻の可能性もあるけど
2−1か2−2ってとこだねえ
後者ならローラーがよろしい」
エキサイトさん「共有は無駄語りしないでね」
ハシビロコウさん「霊能3人?!」
ロキソニンSさん「霊3でいずれも切れって」
今昔幻想郷さん占い理由:やっぱり●進行なのでみなさん発言伸び悩みますね。仕方ないことですが
◆ヤンデレ「明日どれだけ人外が出てくるか楽しみですわ…うふふ」
最後に何か見えているような発言をなさったので占います
挨拶遅めで様子見人外ありますし …狂人でないといいのですが
さん「おは」
ヤンデレさん理由 右隣ですわ。下手なとこ占って対応されても困るもの…
    GMのために私は勝たなきゃいけないんですから…

理由 あらあら。狂人特攻かしら?これは潜伏せざるを得ないわね
    ◆リリザ 「キツネさんどこだろ。」
    この時点で狐を心配するなんてちょっと気が早くないかしら?
    溶けてくれれば安心できるのだけど    
伊織さん「おはよう」
無難さん「おはよう」
ハシビロコウさん「おはよう」
つんつんさん「おはよう」
とらさん「おはよう」
ロキソニンSさん「おはよう」
いやださん「霊能COヤンマーニさん○」
赤点さん「霊能CO ヤンマーニ○」
今昔幻想郷さん「占いCO ヤンデレ○」
ヤンデレさん「占いCO 嘘○

占いCO リリザ○」
エキサイトさん「エキサイト\(霊能CO)/ ヤンマーニさん○」
3日目の朝となりました。(13/08/07 12:56:02)
リリザさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
リリザさんを狙います。 >>> たぬき <<<
赤点さんの会話「ヤマモトは占い師が真なら、狼率高めだと思うんだよね」
ロキソニンSさんの独り言「身内切りもちょっと考える」
赤点さんの会話「あると思います」
赤点さんの会話「霊界<見事に村人のみ」
たぬきさんの遠吠え「まだ囲わないよ。一応」
ヤンデレさんの独り言「理由 あらあら。狂人特攻かしら?これは潜伏せざるを得ないわね
    ◆リリザ 「キツネさんどこだろ。」
    この時点で狐を心配するなんてちょっと気が早くないかしら?
    溶けてくれれば安心できるのだけど 」
無難さんの遠吠え「霊能は騙り出さなくていいよね」
赤点さんの会話「とら 伊織 ヤンデレ 無難 ヤマモト この辺かな」
無難さんの遠吠え「リリザ了解」
リリザさんの独り言「かみあわせされるのもこわいですね。。。
キツネあつかいされそう。。。」
ヤマモトマサさんの遠吠え「阿部ぐらいの打率で狩人占い霊能が潰せるんだ悪い話じゃない」
いやださんの独り言「霊能COヤンマーニさん○」
今昔幻想郷さんの念話「あとヤンマーニさんは早期退場ごめんね」
赤点さんの会話「盲信するだけの材料もない」
たぬきさんの遠吠え「残り1分ででる、りりざで銃殺対応しつつ」
ヤンデレさんの独り言「占いCO リリザ○」
ヤマモトマサさんの遠吠え「確率としては10分の3で役職」
いやださんの独り言「狼特攻でなければ○出しで問題ないだろう」
リリザさんを占います。 >>> ヤンデレ <<<
ハシビロコウさんの独り言「【能力発動】アナタはロキソニンSさんを護衛しています。」
無難さんの遠吠え「挨拶遅いとこ狙いかなあ」
ヤマモトマサさんの遠吠え「騙りはでてください」
たぬきさんの遠吠え「りりざね。おっけー。じゃあ、そこ噛むよ。」
いやださんの独り言「占いで出ると銃殺対応にせまられるので無難に霊能にでよう」
とらさんの独り言「早速発言の質が低くて疑われる」
今昔幻想郷さんの念話「狐騙りはじめてだぁ…どきどきする///」
たぬきさんの遠吠え「今昔は狐の可能性もちょっと考えておいたほうがいいかな」
赤点さんの会話「今昔の発言は悪いところはない、50点」
伊織さんの独り言「なんでワイに入れるん……。そんな目だってないやんけ……。」
ヤマモトマサさんの遠吠え「リリザ噛み提案」
いやださんの独り言「狼が出てくるとみるなら霊能、出てこないとみるなら占いだが」
リリザさんの独り言「あしたの占いでだれかに○でたら、わたし吊られそうですが・・・」
たぬきさんの遠吠え「このへんをかみつつ、潜伏占いででようかとおもうけどどう?」
今昔幻想郷さんの念話「ライン切れて狂認定されて残されて飽和したい」
無難さんの遠吠え「さあ狂だろうね どこかもうか」
今昔幻想郷さんを護衛します。 >>> ハシビロコウ <<<
たぬきさんの遠吠え「いやださんか伊織さんあたりかな。占い」
2日目の夜となりました。(13/08/07 12:50:58)
ヤンマーニさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
伊織さん1 票投票先 → ヤンマーニさん
今昔幻想郷さん0 票投票先 → ヤンマーニさん
とらさん0 票投票先 → ヤンマーニさん
ロキソニンSさん0 票投票先 → ヤンマーニさん
リリザさん0 票投票先 → ヤンマーニさん
赤点さん0 票投票先 → ヤンマーニさん
ヤンマーニさん15 票投票先 → 伊織さん
いやださん0 票投票先 → ヤンマーニさん
さん0 票投票先 → ヤンマーニさん
ヤマモトマサさん0 票投票先 → ヤンマーニさん
無難さん0 票投票先 → ヤンマーニさん
ヤンデレさん0 票投票先 → ヤンマーニさん
つんつんさん0 票投票先 → ヤンマーニさん
たぬきさん0 票投票先 → ヤンマーニさん
エキサイトさん0 票投票先 → ヤンマーニさん
ハシビロコウさん0 票投票先 → ヤンマーニさん
ヤンデレさん「明日どれだけ人外が出てくるか楽しみですわ…うふふ」
今昔幻想郷さん「引きが強くて申し訳ない>いやださん」
リリザさん「キツネさんどこだろ。」
伊織さん「まぁ誘導云々は好きにさせりゃいいだろ。占いが喋ってほしいって言ってるんだから誘導自体悪いことじゃない」
無難さん「でもしゃべることないよ みんな寝てるみたいだし」
さん「そこから誘導にのっかた人は人外だ!ってなるんですね。わかります>ロキソニンS」
いやださん「初日●ってつまらんよな」
今昔幻想郷さん「明日対抗がどれだけ出てくるかが楽しみですね、個人的には。」
ロキソニンSさん「誰かが誘導→誘導に文句を付ける人出現
これもテンプレです」
赤点さん「想像すればヤマモト正解に至るのを 適当に発言してるのが見え見えだから>とら」
エキサイトさん「無難さんは霊能を気にしすぎ」
さん「そういう発言は共有だと人外に情報与えるだけなんでやめたほうがいいと思います」
とらさん「私黒いですか 理由聞きたいですね>赤点さん」
無難さん「霊能生きてること確定したから尚更朝一でよろしく。」
今昔幻想郷さん「私視点2w1f1m、●進行だけどできるだけしゃべってほしい。」
ヤンデレさん「あらまぁ。相方が初日さんなんて…ご愁傷様です>赤点」
リリザさん「狩人さんと霊能さんはかまれないでねっ」
赤点さん「ただヤマモト、とらは反応的には黒い
ヤマモトは村なら出来る村人だな、人外なら手強いぞ〜」
ロキソニンSさん「ま、共有初日で村有利なことまで見えました」
今昔幻想郷さん「狩人さん霊能さん生きているのは良い情報です」
ハシビロコウさん「まあいいんじゃねえの。」
いやださん「まあ初日なら出てこなきゃね」
無難さん「欠けないのね」
伊織さん「ああ初日ね。把握」
ヤンデレさん「共有も出る必要はなかったように感じるけどここを噛みに来る狼さんはいないでしょうしねぇ」
さん「だと思ったよ 共有GJ」
ロキソニンSさん「初日じゃなくても出てきていいけどね!」
伊織さん「まぁ共有片方出るのはいいんじゃないの。もう片方は潜伏しておいてほしい」
赤点さんヤマモト正解 相方初日
今昔幻想郷さん「赤点さん察しました」
たぬきさん「初日なひとですね」
ロキソニンSさん「(素直に理由なんてないっていえばよかったのに)」
とらさん「でるんですか>赤点さん」
ヤマモトマサさん「ここで出るなら初日か」
ハシビロコウさん「COなしまで早かったな。
しかし占いが●引いて朝一って意外ととれないから信じてみたいところ」
無難さん「役職潜って吊り。明日は霊能朝一よろしく。」
いやださん「投票した」
赤点さん共有CO
ヤンデレさん「あらあら。いきなり●ですのね」
とらさん「黒進行か」
エキサイトさん「嘘さんおそいです」
ヤンマーニさん「つまんねー飯食ってくる」
伊織さん「霊能伏せてヤンマーニ吊ろう」
さん「●にCO聞いておやすみとテンプレ発言」
ロキソニンSさん「CO無しが異常に早いことまで把握」
たぬきさん「おはよー」
ヤマモトマサさん「おはよう」
つんつんさん「おやすみ」
ヤンデレさん「おはよう」
伊織さん「おはよう」
リリザさん「おはようございますっっ」
今昔幻想郷さん「占い理由:位置占いが嫌いなのでシックスセンスですよ(迫真」
いやださん「おはよ」
無難さん「おはよう」
ヤンマーニさん「CO無し」
赤点さん「おはよ」
さん「おは」
ハシビロコウさん「おはよう」
とらさん「おはよう」
エキサイトさん「おはよう」
ゲームマスター「GMにチュッチュしてくれる人が村にいっぱい。すごく幸せ。」
ロキソニンSさん「おはよう」
つんつんさん「おはよう」
今昔幻想郷さん「占いCO ヤンマーニ●」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(13/08/07 12:43:25)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> たぬき <<<
とらさんの独り言「21はさすがに多い気が>遠吠え」
赤点さんの会話「安心して 暴言なんかしないから」
無難さんの遠吠え「頑張ろう」
ハシビロコウさんの独り言「再投票あるらしいぞ。いいGM様だな」
たぬきさんの遠吠え「残り1分かむので対応できたらよろ」
赤点さんの会話「根拠のない罵倒は暴言
根拠のある罵倒は愛の鞭」
ヤンデレさんの独り言「いじめてないですよ?あいしているだけですよ?>GM」
たぬきさんの遠吠え「がんばろうー」
とらさんの独り言「遠吠え多いかな?」
無難さんの遠吠え「伊織エキサイトは対応しとく」
ヤマモトマサさんの遠吠え「●だされたら」
今昔幻想郷さんの念話「ヤマモトさん占い師だったら絶望」
ヤマモトマサさんの遠吠え「占いCCOしてください」
ヤンデレさんの独り言「理由 下手なとこ占って対応されても困るもの…
    GMのために私は勝たなきゃいけないんですから…」
ヤマモトマサさんの遠吠え「今昔で呪殺対応します」
赤点さんの会話「暴言のラインがよくわからないCO」
無難さんの遠吠え「黒出されたら無難に吊られます。はい。」
ヤマモトマサさんの遠吠え「はい、お願いします」
ハシビロコウさんの独り言「村たておつ>GM」
今昔幻想郷さんの念話「GMさん村建てありがとうです」
たぬきさんの遠吠え「ヤンデレさんで銃殺対応予定、それいがいなら潜伏するかも」
リリザさんの独り言「いぢめる?」
今昔幻想郷さんの念話「占い理由:位置占いが嫌いなのでシックスセンスですよ(迫真」
ハシビロコウさんの独り言「昨日のリベンジといこうか」
たぬきさんの遠吠え「じゃあ、やってみます。残り1分噛み。」
ゲームマスター「GMは過度な暴言を見ると涙流すんだ
この村のテンプレでGMをいじめることは禁止してるから
過度な暴言とか相手が不快に思うような言動はやめるんだぞ

再投票は基本必ず行うから安心していい
じゃあ頑張ってね」
無難さんの遠吠え「たぬきさんやる?」
無難さんの遠吠え「wwwww」
ヤンデレさんの独り言「占いCO 嘘○」
エキサイトさんの独り言「あ」
赤点さんの会話「共有初日ならいいや どうせ途中でリタイアだろう」
ヤマモトマサさんの遠吠え「マウスが壊れたので騙りができません」
たぬきさんの遠吠え「なんでもがんばるよー」
さんを占います。 >>> ヤンデレ <<<
今昔幻想郷さんの念話「占いCO ヤンマーニ●」
とらさんの独り言「発言は数より質 発言は数より質 発言は…」
無難さんの遠吠え「私はどちっでもいいです」
リリザさんの独り言「ご主人様///」
ヤンデレさんの独り言「これならヤンデレRPしながらでもいける!」
今昔幻想郷さんの念話「う、占いCO禁断症状が出てる…つまり、●特攻安定っっ」
無難さんの遠吠え「騙りどうします?」
ヤマモトマサさんの遠吠え「騙る人いますか?」
たぬきさんの遠吠え「よろしく」
ヤンデレさんの独り言「うらないきたああああああああああああああああああああああああ!!!!」
いやださんの独り言「げえっ」
無難さんの遠吠え「よろしく 狼久々や」
今昔幻想郷さんの念話「こ・・・こんっ」
ハシビロコウさんの独り言「また狩人か」
ヤマモトマサさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/08/07 12:38:21)
リリザさん「フッ化水素酸をあげますよ>ヤンデレさん」
いやださん「よろしく」
ロキソニンSさん「よろしく」
つんつんさん「よろしくお願いするわね」
ヤンデレさん「うふふ…よろしく」
リリザさん「よろしくおねがいします」
無難さん「よろしく GMは無難に俺がもらう」
エキサイトさん「よろ」
さん「よろ」
伊織さん「よろしくー」
ゲームマスター「((((;゚Д゚))))」
今昔幻想郷さん「よろしく」
とらさん「よろしくお願いします」
ハシビロコウさん「よろしく」
ゲームマスター「揃ったので開始します。」
ヤンデレさん「だからまっててね?>GM」
ハシビロさんがハシビロコウに名前を変更しました。
ヤンデレさん「勝ったら私、GMとずうぅっと一緒にいられるの…」
ゲームマスター「36分で合わせるよ」
kariさんがハシビロに名前を変更しました。
リリザさん「ヤンデレさんこわいぃ><」
ハシビロコウさん「GMのことなんて、別にすきでもなんでもないんだからねっ」
今昔幻想郷さん「(きてた」
赤点さん「リリザとヤンデレで残った方と付き合っちゃえよ(BL)」
リリザさん「そろいましたね^^(たぶん」
今昔幻想郷さん「ロビーの人は見てないでとっととどうぞ」
無難さん「ナイスズサ」
ゲームマスター「ずさー」
ハシビロコウさん「ずさー」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/07 12:35:29)
リリザさん「GM様はわたしのご主人様COです。」
ゲームマスター「あとは全員更新順調」
kariさんがエキサイトに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんにちは」
エキサイトさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/07 12:34:42)
無難さん「ザラキ」
赤点さん「ニフラム」
とらさん「16人ではじめませんか>呪文」
ゲームマスター「バシルーラはGMの特権なんだよなぁ・・・」
リリザさん「呪文・・・?」
今昔幻想郷さん「青kariキックまで見えたので呪文を唱えます」
ゲームマスター「ちょっとだけいますよ」
リリザさん「赤はいますか?」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
無難さん「thx」
共有はいやださんがいやだに名前を変更しました。
無難さん「ネタかしらんが共有はいやだは名前変えてくれ」
kariさんが赤点に名前を変更しました。
kariさんがヤンマーニに名前を変更しました。
今昔幻想郷さん「もどり」
かりさんがヤンデレに名前を変更しました。
kariさんが無難に名前を変更しました。
kariさんがリリザに名前を変更しました。
今昔幻想郷さん「あ、じゃあついでにWCCOまできめてきます」
kariさんがとらに名前を変更しました。
さん「今日のご飯は愛妻弁当だーわーい
僕が買ったけど」
kariさんがたぬきに名前を変更しました。
リリザさん「カップラーメンw」
とらさん「揃ってた」
kariさんが共有はいやだに名前を変更しました。
ゲームマスター「30分まで待機勧告出しているので
カップラーメンでも大量生産しててください。」
kariさんがつんつんに名前を変更しました。
kariさんがヤマモトマサに名前を変更しました。
kariさんが今昔幻想郷に名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
無難さん「赤半分はいないんじゃないさすがに」
今昔幻想郷さん「危なかったwww」
ゲームマスター「こんにちは」
kariさんがロキソニンSに名前を変更しました。
たぬきさん「こんにちは」
ヤンデレさん「えっ?」
今昔幻想郷さん「おっとギリギリセーフ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/07 12:22:10)
リリザさん「GMさんにんきものですね^^」
つんつんさん「GMのこと、別に好きとかじゃないんだからッ!」
リリザさん「GMさん^^;」
さん「GMのこと、ずっとだ〜いすきだったヨ☆彡(嘘」
ゲームマスター「やあ」
ゲームマスター「・・・(ヤンデレだからこの子とイチャイチャしよう)」
kariさんが伊織に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんにちはこんにちわん」
つんつんさん「やあ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/07 12:19:11)
ヤンデレさん「GMのこと、ずっとだ〜いすきだったヨ☆彡(はあと ※ただしヤンデレ」
無難さん「こんにちわん」
赤点さん「半分くらい赤だろうけどね」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/07 12:18:29)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/07 12:18:01)
ヤマモトマサさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/07 12:17:35)
さん「こんな昼に村ってあるんだな」
ゲームマスター「よろ」
さん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/07 12:15:28)
ゲームマスター「こんにちは」
いやださん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/07 12:10:54)
ゲームマスター「おはよう」
ヤンマーニさん「しばらく放置します」
ヤンマーニさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/07 12:04:53)
リリザさん「^^;」
ゲームマスター「こんにちは」
赤点さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/07 12:02:31)
今昔幻想郷さん「ごはんちゃんはお行儀悪いのでぽちぽち更新してます」
リリザさん「ごはんちゃん?」
ゲームマスター「次回更新確認12:30。ごはんちゃん以外全員更新黒。」
ゲームマスター「おはようございますおはようございます^^」
リリザさん「おはようございます^^」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/07 11:59:23)
ロキソニンSさん「おはようございます」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/07 11:57:36)
ゲームマスター「13時まではまず揃わないと思うのでのんびりどうぞ」
今昔幻想郷さん「ご飯食べます、揃ったとき赤かったら蹴ってください>GMさん」
ゲームマスター「・・・」
kariさん「GMのこと、ずっとだ〜いすきだったヨ☆彡(はあと」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/07 11:43:07)
ゲームマスター「おはようございます」
とらさん「おはようございます」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/07 11:23:56)
ゲームマスター「おはようございますおはようおはようございます」
今昔幻想郷さん「おはようございます」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/07 11:11:37)
伊織さん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/07 11:10:56)
kariさん「おはようございます」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/07 11:10:41)
ゲームマスター「次回更新確認12:00。」
ゲームマスター・入村したら一言挨拶、もしくはGMに「GMのこと、ずっとだ〜いすきだったヨ☆彡(はあと」
のどちらかをお願いします。
・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは最終日を除き、禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・GMをいじめることを禁止します
・GMはたとえいじめられても皆の事を心から愛しています
・嘘です
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
戻る