過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
弾丸論破
旭化成 ◆0D8JZXkclg
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
しんや
人には愛を ◆qItS2s8K8E
[村 人]
(生存中)
 
 
メロン一世
クマー ◆KuMa.MoeLc
[村 人]
(死 亡)
 
 
楽天家ゲルト
ぽーん ◆vzeTa0CPxU
[村 人]
(死 亡)
 
 
満腹
もいもい ◆qi82n3KApg
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
まみすけ
ぺんてる ◆hiS.K3qUfU
[人 狼]
(生存中)
 
 
こども店長
◆JXeRJ3lGCg
[占い師]
(死 亡)
 
 
まふみ
ろぶれ ◆mdwKAcBMt2
[村 人]
(死 亡)
 
 
火山灰
だぜどぅ ◆DZ//c.doo.
[狩 人]
(死 亡)
 
 
らいつべ
◆tqB6K/H2Jg
[村 人]
(死 亡)
 
 
ノーカン
mttm ◆3m1rTPkLjw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
絶対的強者
◆si/BmwVip.
[共有者]
(生存中)
 
 
花拳繍腿
幻燈列車 ◆.f7PmWIRiY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
四千年の歴史
酔運 ◆yawmMG0RF.
[村 人]
(死 亡)
 
 
群来
駄メロス ◆5et9MNRmuQ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
スペック
◆wGTAMpR0EY
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【5↑】深夜普通村を立てよう委員会による村 〜 131640番地
9日目 (終了[1時間7分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「管理終了しますね。皆さんまたよろしくです。」
満腹さん「村たておつでした。おやすみなさい」
満腹さん「相方マジ乙でした隠れてもらってて本当に良かったよ」
花拳繍腿さん「今後は月の無い夜に気をつけるんだな
そのトリップ覚えたぞ」
まふみさん「GMさん同村さんありがとうございました。お疲れ様でした。」
ノーカンさん「GM村立て感謝。
ワンマンゲームだと慢心せずに、セオリー通り狂人として黙して死んでればよかったな。」
こども店長さん「ではお疲れ様でした ありがとうございました」
まみすけさん「んまおつかれ」
スペックさん「しんやにも届いてほしかった」
四千年の歴史さん「GMさん皆さんありがとうございました」
花拳繍腿さん「こんなバカな話私は認めないぞ
狂人の戯言が通るなどと」
メロン一世さん「GMさま村縦ありがとうございました。楽しかったです」
弾丸論破さん「お疲れ様でした。
狼がメチャクチャ有利な展開で引き分けは見事です」
らいつべさん「お疲れ様でした」
群来さん「お疲れ様でした。GMさん村たてありがとうございます
らいつべさんと絶対的強者さん以外の方々お疲れ様でした」
火山灰さん「GMありがとう同村乙。一人の村人の心を動かした共有の功績は忘れない。」
ノーカンさん「お仲間ありがとう。せっかく霊乗っ取れたのに残念だった。」
こども店長さん「ここまでの共有は久しぶりに見たよ 楽しかった」
四千年の歴史さん「共有がすばらしかった」
スペックさん「共有すまんな」
まみすけさん「まふみ狩人あると思ってぶれたのが失敗か」
絶対的強者さん「誘導した時の反応で強い疑惑が確信に変わった」
楽天家ゲルトさん「GMさん同村の皆さま有難うございました。」
しんやさん「なるほどなるほど」
満腹さん「相方おつかれええええええええええええええええええ!!!!」
ゲームマスター「おつかれさまでした。」
まみすけさん「なんてうっとうしい共有だ」
メロン一世さん「とりあえずお狐様おめでとうですー」
まふみさん「お疲れ様でした」
火山灰さん「すさまじい活躍だったぞ」
こども店長さん「おつかれ
共有は頑張った!!頑張ったよ!!思考も天才的!!
それは霊界のみんながわかってるよ!!」
楽天家ゲルトさん「お疲れ様でした。
共有強かったね。」
まみすけさん「おつかれ」
スペックさん「おつかれさん」
絶対的強者さん「お疲れ様でした」
メロン一世さん「おつかれさまでした。共有ごめんね」
四千年の歴史さん「お疲れ様でした」
満腹さん「あー」
弾丸論破さんキツネの勝利と見ていいか?
火山灰さん「お疲れさん。共有GJ」
ノーカンさん「おつかれ。この引き分けは実質負けだなぁ。共有まいった」
「引き分け」です!(13/08/07 01:28:00)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

8日目 投票結果。
しんやさん0 票投票先 → スペックさん
絶対的強者さん0 票投票先 → まみすけさん
スペックさん2 票投票先 → まみすけさん
まみすけさん2 票投票先 → スペックさん
ゲームマスター「ここで霊能に投票していなことを責めるのは理不尽かと」
ノーカンさん「狐勝ちだな」
弾丸論破さん「これはキツネが大人しく吊られたから引き分けになったんだ
そうだそうだ、オレのおかげだ(おぃ」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
しんやさん0 票投票先 → スペックさん
絶対的強者さん0 票投票先 → まみすけさん
スペックさん2 票投票先 → まみすけさん
まみすけさん2 票投票先 → スペックさん
群来さん「らいつべさんと絶対的強者さんですかね」
満腹さん「相方は悩まないよ。これ以外ないと思ってるから>弾丸」
四千年の歴史さん「またかwwwww」
こども店長さん「しんや最初に吊っとくべきだったな
今だから言えるけど」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
しんやさん0 票投票先 → スペックさん
絶対的強者さん0 票投票先 → まみすけさん
スペックさん2 票投票先 → まみすけさん
まみすけさん2 票投票先 → スペックさん
満腹さん「もうそれでいい 負けたら共有の性でいいからまみすけをおおおおおおおお!!!」
弾丸論破さん「こうなると逆に共有が悩む場面か」
らいつべさん「これはすごいな」
楽天家ゲルトさん「共有の説得がきいた。」
ノーカンさん「スペック的には、これで外してたら共有のせいでいいやって考えても仕方ない」
弾丸論破さん「オレの勝ちだな(フフフ」
楽天家ゲルトさん「うわぁ…」
こども店長さん「ここにきてスペックさんwwいいぞ」
花拳繍腿さん「そんなバカな話が・・・」
弾丸論破さん「共有以外変えれる人いない」
群来さん「引き分けですね」
ノーカンさん「狐がいない前提の割れ方だな」
満腹さん「しんにゃあああああああああああああああああああ!!!!!」
こども店長さん「おおおう!!」
弾丸論破さん「おっと、これは
引き分けるぞ」
四千年の歴史さん「すげえわれかたwww」
ゲームマスター「グレーに人狼がいたら負け確定ですが。」
メロン一世さん「すごいwwwww」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
しんやさん0 票投票先 → スペックさん
絶対的強者さん0 票投票先 → まみすけさん
スペックさん2 票投票先 → まみすけさん
まみすけさん2 票投票先 → スペックさん
満腹さん「悩んでるのはスペックか?」
弾丸論破さん「霊脳の中身しだいじゃ言い負けてるよね」
火山灰さん「絶対的強者とはよくいったものだな」
満腹さん「これ自分がまみすけだったら泣いてるわ…」
絶対的強者さん「そんでそのあとは失言しないようにステ、
だけど疑われたらこれだよ」
まみすけさん「あほらしいなほんっとーに」
ノーカンさん「発言的にはね。一理どころか、唯一の弱点をよくついたって感じ。
でも内訳とCOスピード考えると、難しい」
絶対的強者さん「だから潜伏絶対叩くみたいな調子だったまみすけが
ノーカン擁護発言したんでしょ」
花拳繍腿さん「指定で村人の思考停止を散々利用しておきながら最期は考えろなどと
これは中々傑作のジョークだぞ諸君」
絶対的強者さん「霊能乗っ取りからの狼占い追加で霊能真にみせにきてる」
弾丸論破さん「正解」
絶対的強者さん「ノーカン、花拳、まみすけ」
こども店長さん「いやでも、下界視点で見ても共有の言うこと一理あるだろ」
しんやさん「こども店長真みえてたらなおさら狼がしぬところがないよぉ・・・」
絶対的強者さん「しかも昨日も今日も自分が吊られなければいいって調子だよ?」
スペックさん「絶対的の狼予想3人あげてみろよ」
ノーカンさん「4人でこの霊吊り指示は、引き分け提案した方がまだ現実的。可否は別にして。」
絶対的強者さん「昨日以前の霊能の態度といまの態度比べてみてよ。」
群来さん「霊能の発言だけ挙げていて、占いのどこが真なのか、噛みからどう考えたかという視点がないから聞く気になりませんね」
絶対的強者さん「なんか固定概念で思い込んで思考停止してない?」
絶対的強者さん「ちゃんと読んで考えてる?」
ノーカンさん「仮に霊能狼見抜けたとしても、まだ狐生きてる可能性があるんだから霊吊りにはいけないよね」
絶対的強者さん「スペックとしんや、頼むから霊能入れてくれ、昨日の反応見たらどう考えても人外にしか見えない」
しんやさん「狼がわらうねーそれ>相互」
満腹さん「もう負けたら共有のせいにしていいからまみすけ投票してくれ…」
絶対的強者さん「そしてずっと推理する気もなくほぼステで結果だけ貼ってたのに自分が疑われ始めたら必死だよね」
花拳繍腿さん「ハッハッハ、発言力の無い預言者など狂人にも劣るわ」
弾丸論破さん「最終日に
共有と霊脳候補が争うって珍しい」
スペックさん「霊能と共有で相互したらいいんじゃないですか」
絶対的強者さん「なんで一日でそんな急に意見変わった?」
こども店長さん「残った素村こいつらかww いや、こいつらだから残ったのか
どっちにしろおわった」
絶対的強者さん「そもそもこれがおかしい」
まみすけさん「らいつべしか狐候補死んでねーのにケアで吊りとか頭腐ってんじゃねえの」
絶対的強者さん「◆まみすけ 「俺は感情で吊る男だからあんまり俺に反感買わんほうがいいぞ>絶対的強者」
◆まみすけ 「潜伏占いいるなら今出とけよ。俺はあんまり考慮せんぞ」

◆まみすけ 「ゲルトに●は悪くない」」
絶対的強者さん「早い段階でこども店長真見えてる発言」
絶対的強者さん「◆まみすけ 「狩人候補二人しか死んでねーし共霊まふみ火山灰の4択な」 」
弾丸論破さん「まぁグレ2名は相手1名だしねぇ。。」
ノーカンさん「w」
絶対的強者さん「昨日の反応的に絶対怪しかったって」
まみすけさん「お前は死ね>絶対的強者」
まふみさん「お疲れ様でした」
ノーカンさん「非狐噛みか」
絶対的強者さん「霊能投票してくれほんとに」
まみすけさん「んじゃ事由投票な」
満腹さん「おつかれー」
スペックさん「はい」
ゲームマスター「しんやさん投票済wwwwwww」
満腹さん「ですかね?>GM
最終日用のSGでもなきゃ真は早めに消しときたいです」
弾丸論破さん「おお、グレ噛みか」
しんやさん「おやすみー」
ゲームマスター「まふみさんおつかれさまでした。」
8日目の朝となりました。(13/08/07 01:18:29)
まふみさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
まふみさんを狙います。 >>> まみすけ <<<
こども店長さん「霊能の中身を見て感想をどうぞ」
弾丸論破さん「これで狼はキツネ探しできないか?」
メロン一世さん「霊能。共有さんごめんね」
四千年の歴史さん「まみすけさんの票変えww」
絶対的強者さんの会話「噛まれるか、だとしたら霊能死んだといいんだけど、
あの反応的に絶対偽だ」
まふみさんの独り言「追えないかなぁ」
まみすけさんの遠吠え「とんでもねえ共有がいたもんだな。邪魔くせえ」
ノーカンさん「そうね。霊能が噛まれない不自然がないように噛んでるわけだし」
まふみさんの独り言「まみすけさん偽かぁ」
メロン一世さん「おつかれさまでした」
満腹さん「おつかれー」
ゲームマスター「メロン一世さんおつかれさまでした。」
ゲームマスター「霊能が真なら噛まれるというのがズレている気がしますが。」
群来さん「というか吊る方がおかしい」
7日目の夜となりました。(13/08/07 01:17:29)
メロン一世さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
まふみさん0 票投票先 → メロン一世さん
しんやさん2 票投票先 → メロン一世さん
絶対的強者さん0 票投票先 → まみすけさん
スペックさん0 票投票先 → しんやさん
まみすけさん1 票投票先 → メロン一世さん
メロン一世さん3 票投票先 → しんやさん
四千年の歴史さん「そうなんですよね。>満腹さん」
弾丸論破さん「いいよー引き分けよう」
火山灰さん「共有はよく闘った。もう休んでいいんだよ」
満腹さん「あーこれはきつい」
ノーカンさん「この割れ方なら勝ったかな」
こども店長さん「あかんわww絶対吊れないww」
弾丸論破さん「見事に吊れそうもないw」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
まふみさん0 票投票先 → メロン一世さん
しんやさん2 票投票先 → メロン一世さん
絶対的強者さん0 票投票先 → まみすけさん
スペックさん1 票投票先 → しんやさん
まみすけさん1 票投票先 → スペックさん
メロン一世さん2 票投票先 → しんやさん
満腹さん「てか霊能真なら噛まれない理由は?っていうね
よっぽど狐と狩人探したいんでもないなら役職は噛まれるよんねーって」
弾丸論破さん「ココで霊脳吊れないともう吊れない」
こども店長さん「終了後、一斉に謝る村人の姿が見えるよww」
ノーカンさん「なかなか燃える展開だね」
四千年の歴史さん「ただここでグレ吊り→共有噛みとなるとどうなるかわからない」
火山灰さん「この酉の人は結構うまい印象あるわ」
弾丸論破さん「どうなるか
貫いたから従う村はいそう
残ってる人的に」
絶対的強者さん「今の発言もどうかんがえてもあやしい」
こども店長さん「確かに下界視点じゃあ霊能吊りはないのかもしれないけど・・・!!
でも・・・!!」
しんやさん「いいえ」
メロン一世さん「灰から吊ります。霊能に一票いって、人外が有利になったらいやですよ」
しんやさん「はい」
絶対的強者さんまみすけ投票
まみすけさん「人外は俺に投票な。村人は好きにしていい」
まふみさん「私は灰から吊りたいです」
ゲームマスター「吊るなら吊るで伏線張らないと吊れないでしょうね。従う義務はないのですし仕方ないですよ。」
弾丸論破さん「村2名を説得はむずかしそうだな」
メロン一世さん「スペックさん面白いですね。生存欲むき出しなのは嫌いじゃないです」
絶対的強者さん「はつげんが終始怪しすぎるし
霊能狼ならしっくりくる」
満腹さん「がんばれ相方!
でも自分素村だったらそこで反対してる自信あるわ…」
しんやさん「しんや狐とか狼とかじゅんばんわかんないけど
メロンはどっちにしろひとそととおもってるー」
ノーカンさん「ここで霊能吊りは66%を33%にするだけでなく、狼に狐探しを強要する噛みなので明日共有噛みは必至です」
絶対的強者さん「あきらめたくない」
絶対的強者さん「そう>まふみ」
スペックさん「メロンさん一緒に狐候補のしんやさんを吊りましょうお互い狼候補ですし」
四千年の歴史さん「確かに下界にいたらグレ吊り挟みを提案するなぁ」
メロン一世さん「まみすけはあきらめましょう>共有」
絶対的強者さんグレと霊能を平等に比較しても霊能が一番怪しい
まふみさん「ノーカンさんと霊能で2w?」
しんやさん「じゃあスペックつってからかんがえればえうー」
メロン一世さん「スペックが囲いいらないと断った狼で見ていますが」
火山灰さん「共有パネェな」
絶対的強者さん「まみすけどうしても吊ってほしいんだけど」
弾丸論破さん「最終日に霊吊るぐらいなら今日吊るかなぁ
でも、村に居たら反対してるかも」
まみすけさん「ものすごい勢いで叩くよお前」
こども店長さん「ごめん書き込んでから気づいた
だよね>満腹」
メロン一世さん「その吊り順に確信を持てるのはなぜですか?私としては不思議です。
スペックさんとしんやさん、どちらから吊るべきか悩んでいるというのに」
しんやさん「わたしはかんがえるのめんどくさいんでめろんつるけど」
絶対的強者さん「ほんとにしんやとかメロン人外でみてるの?」
ゲームマスター「「許せない」とか「気に食わない」なんて理由で吊ろうとしたって吊れるわけ無いです。」
まふみさん「まみすけさんは煽ると人外に見えてしまうので耐えてください」
ノーカンさん「らめぇ」
スペックさん「はw?」
まみすけさん「もういいから黙れよお前」
絶対的強者さん「霊能乗っ取れたからノーカンが騙り追加で出てきたって考えるとしっくりくるんだけどダメ?」
弾丸論破さん「個人的にはココで共有に逆らっても責められないけどねぇ。」
群来さん「霊吊りは普通はしませんね。普通は。そこ吊るなら私の真も考えて欲しいものですけどね。そして吊るなら最終日です」
スペックさん「しんや吊ってメロンで勝てるよ」
こども店長さん「許さぬ!!>火山灰」
絶対的強者さん「発言が終始おかしいのが気に食わないし、ノーカンの信用あまりとろうとしない姿勢と、
なぜかまみすけが潜伏占い叩く体制だったのに、
いきなりノーカンの信用上げている感じがどうしてもきになる」
まふみさん「私はあまり追っていないから吊りたくはないかなぁ」
メロン一世さん「1W1Fだからわたし、しんや、スペックでグレランすればいいんですよ」
弾丸論破さん「狼は村を味方につけれるか
吊りと霊脳結果的には吊れるけど」
満腹さん「いやいや。花拳を吊るんだってばw>店長
店長一番真に見てたし」
こども店長さん「村人が怪しい雰囲気 共有に従ってー」
まみすけさん「あほだから黙ってろ」
花拳繍腿さん「まぁ精々踊るがいいさ!狼勝利という結末に向って必死にな」
メロン一世さん「霊能偽は追うつもりがないというのが村の総意なので、吊りません」
火山灰さん「占いは悪かった」
スペックさん「メロン吊って狐生きてたら負けましたで」
楽天家ゲルトさん「共有強いwww」
絶対的強者さん「霊能偽おってる」
ノーカンさん「村の反対で九死に一生」
まふみさん「霊能偽を追ってるんですか?」
絶対的強者さん「これがどうしても許せなくていつ言おうかと迷ってたんだけど」
まみすけさん「あほじゃねえのこいつ」
楽天家ゲルトさん「狩人噛まれたか…。」
メロン一世さん「必要ないと思います>霊吊り」
しんやさん「じゃあめろんつるー?」
スペックさん「は?w」
絶対的強者さん◆まみすけ 「俺は感情で吊る男だからあんまり俺に反感買わんほうがいいぞ>絶対的強者」
◆まみすけ 「潜伏占いいるなら今出とけよ。俺はあんまり考慮せんぞ」

◆まみすけ 「ゲルトに●は悪くない」

なんだこいつ?
こども店長さん「うわあ 着てるよ」
弾丸論破さん「仕事終わった霊脳吊りって言い出すんだろ」
ゲームマスター「花拳繍腿さん火山灰さんおつかれさまでした。」
絶対的強者さんちょっと霊能吊りはさんでいい?
メロン一世さん「早い朝ですね。おはようございます」
スペックさん「おはよう」
まみすけさん「はええ●」
弾丸論破さん「狩人シボウ」
満腹さん「はや!」
四千年の歴史さん「はやっw」
ノーカンさん「おつかれ」
まふみさん「おはよう」
火山灰さん「お疲れ」
満腹さん「おつかれー」
7日目の朝となりました。(13/08/07 01:10:11)
火山灰さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
まみすけさんを護衛します。 >>> 火山灰 <<<
火山灰さんを狙います。 >>> まみすけ <<<
6日目の夜となりました。(13/08/07 01:10:04)
花拳繍腿さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
まふみさん0 票投票先 → 花拳繍腿さん
しんやさん0 票投票先 → 花拳繍腿さん
絶対的強者さん0 票投票先 → 花拳繍腿さん
花拳繍腿さん6 票投票先 → メロン一世さん
スペックさん0 票投票先 → メロン一世さん
まみすけさん0 票投票先 → 花拳繍腿さん
火山灰さん0 票投票先 → 花拳繍腿さん
メロン一世さん2 票投票先 → 花拳繍腿さん
こども店長さん「そういわれても出ちゃったものは仕方ないよー>満腹さん
吊ったら後悔してたね」
ノーカンさん「ぱぱぱぱぱんだやし。先にげると吊れし」
四千年の歴史さん「逆にあからさまな人外発言がおもろいなw」
満腹さん「それ出されてたら即吊ったわー>店長」
こども店長さん「ちなみに僕、占いCO 花拳繍腿●ね 3日目占い」
花拳繍腿さん「共有に魂を預ける前に少し自分の考えをまとめたらいかがか
共有なんてどうせ最後には死んでいるんだぞ 死者の命令は聞けない」
まふみさん「少なくとも花拳繍腿さんは最終日には持って行きたくないとこかな」
ノーカンさん「満を持してギリの狐CO」
絶対的強者さん「花拳は村だったら推理の一つや二つ落としていくところをただ吊られたくないアピ。
そういうことですね。」
しんやさん「しんやは今でもいえますけどCOありません」
弾丸論破さん「花拳繍腿さんは怪しい、怪しくないを別にして
楽しんでるなぁ〜って感じ」
花拳繍腿さん「みんなちゃんと考えてるか?今残ってるメンバーが最終日に残っていても
負けて悔いなしと言えるか?」
スペックさん「俺は初日〜〜だったから。〜〜は総意だ〜〜。は思考の放棄してます」
満腹さん「グレランの時点で投票するレベル>花拳」
メロン一世さん「ちょっと何をいっているのかわからないです >まみすけさん
そうやって選択肢を狭めてしまうのはもったいないです」
絶対的強者さん「COないのね、遺言あるならしゃべっててどうぞ。
村人のみなさんは推理でもしましょう」
火山灰さん「花拳繍腿はCOあるのないの?」
まふみさん「しんやさんは四千さん誘導して死体になってたことが少し気になるけど私も一緒だからなんとも」
まみすけさん「俺は初日に投票したが吊れなかった。しんや村決めうちは村の総意だぞお前ら」
花拳繍腿さん「狼!あれが狼の発言だというのかね!こいつはお笑いだ
俺が狼なら、あそこで狂吊りに躍起になって反対することで何が得られるというのだね」
メロン一世さん「グレーにいる私としては、自分以外を全員吊ればいいという感じですが、それでは誰も説得できませんね」
絶対的強者さん「昨日ノーカンかばってたし、というか2日目から第一指定候補だったし」
しんやさん「しんや別に半期翻さなくてもしんやつれなきゃいい」
まみすけさん「人外COわろた」
満腹さん「これであとは相方噛まれても噛まれない霊能を疑ってくれるだろ」
火山灰さん「しんやくん人外で負けるとすごい悔しいだろうけどねw」
スペックさん「しんやを村きめうちとかじょうだんですよね」
楽天家ゲルトさん「楽天家ゲルトさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
これを貼らなくてもよくなったよ。
お疲れ様。」
絶対的強者さん「狼。」
花拳繍腿さん「死ぬ前に、いったい何狙いの指定なのかお聞かせ願いたい」
ノーカンさん「狩狐COしてもいいのよ」
スペックさん「共有の指定に反旗を翻すということもできるぞ」
まみすけさん「一人村決め打つなら深夜しかねーよな」
まふみさん「灰視点は自分が吊られなければ勝ちですね」
絶対的強者さん「民主主義って言うか昨日人外COしてなかったっけ?あ、怪しすぎただけか。」
ゲームマスター「楽天家ゲルトさんおつかれさまでした。」
メロン一世さん「最大人外2W1F、吊りは3ですね」
群来さん「昨日の段階で霊噛みはGJもらいに行くようなものじゃないですかね」
絶対的強者さん「COあるのないの?」
しんやさん「しんや吊らなきゃ勝てるからしんやどーでもいい」
四千年の歴史さん「ついにゲルトさんが無残な姿で発見・・・お疲れ様」
花拳繍腿さん「そしてこの指定。民主主義は死んだわ
万来の喝采の元で」
まみすけさん「いいねえ」
こども店長さん「指定順調」
火山灰さん「この噛み見ると結構頭いいんじゃねえの狼」
まふみさん「そこ狐なら噛むしかないからね」
スペックさん「おはよう」
しんやさん「めろんーのーはながー」
楽天家ゲルトさん「僕を噛むのか。これは面白いって霊能乗っ取りか。」
絶対的強者さん指定:花拳繍腿
ノーカンさん「ああ、俺のゲルトが……」
火山灰さん「ほへー」
花拳繍腿さん「ワイマール憲法がナチスに改正された時の政治家の気持ちを味わいました(時事ネタ)」
メロン一世さん「風通しがよくなりましたね」
まみすけさん「○な」
満腹さん「おつかれー」
メロン一世さん「おはようございます」
火山灰さん「おはよう」
まふみさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(13/08/07 01:03:53)
楽天家ゲルトさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
楽天家ゲルトさんを狙います。 >>> まみすけ <<<
ゲームマスター「◆絶対的強者さんの会話 「んー、怪しいとは思うけど、真だったときいたいし、村人に文句言われそうだ。」
コレがあるから役切る時ってドキドキしますよね。」
満腹さん「相方の想像通り狼でした!そのまま吊っていいのよ!>相方」
まふみさんの独り言「その場合、ゲルトさんー火山灰さんとかになるのかな」
絶対的強者さんの会話「んー、怪しいとは思うけど、真だったときいたいし、村人に文句言われそうだ。」
花拳繍腿さんの遠吠え「そうですか・・・」
まみすけさんの遠吠え「ちょい考える。ゲルトか○噛み」
火山灰さんの独り言「ゲルト噛んでくれねぇかな」
まふみさんの独り言「ノーカンさん真だったらごめんなさいやなぁ」
花拳繍腿さんの遠吠え「スペック深夜メロンゲルト」
絶対的強者さんの会話「発言も意味わからないんだよね、霊能噛みも来ないみたいだし。」
群来さん「狼は狐を探せというのも村の希望に過ぎないから狼が従う必要もない。狐候補4だから、明日共有噛みで候補から指定、さらに候補から噛みで2まで減らせる」
まみすけさんの遠吠え「指定もらったらCOなしで死んでいい」
絶対的強者さんの会話「霊能どうするかなぁ、」
四千年の歴史さん「花拳さん最後の発言でバレバレw」
楽天家ゲルトさんの独り言「花拳繍腿さんには何故、ノーカンさんを守ろうとしたか聞いてみようか。」
こども店長さん「共有で助かるなー」
花拳繍腿さんの遠吠え「異議なし」
ノーカンさん「どっちかっつーと狂人っぽく振舞ってたつもりなんだがな>まみすけ」
満腹さん「◆絶対的強者さんの会話 「というか花拳狼じゃん。」
ですよねー」
ノーカンさん「狂人完璧な仕事じゃん」
絶対的強者さんの会話「というか花拳狼じゃん。」
まみすけさんの遠吠え「まあ共有噛みでGJもらいに行ってもいいんだが素直に狐候補を削りに行く」
絶対的強者さんの会話「相方おつおつおー」
弾丸論破さん「ちなみに残ってる共有は霊脳偽まで見てるからなぁ
狼キツイかもね。村人仲間にするか噛むしかない」
火山灰さんの独り言「やべえな狼と相性悪い臭い」
ノーカンさん「しんだ」
群来さん「霊乗っ取りだから共有を噛んで指定権を奪うのが楽ですなー」
まみすけさんの遠吠え「無理なく吊ってもらえたからグレー噛むか」
ゲームマスター「ノーカンさんおつかれさま」
まふみさんを護衛します。 >>> 火山灰 <<<
まみすけさんの遠吠え「ノーカンは真っぽく振舞う必要はねんだがな。おつかれ」
満腹さん「おつかれー」
こども店長さん「絶対的さん噛まれた後、花拳繍腿さんまで辿り着かないんじゃと思ったけど、これなら大丈夫」
5日目の夜となりました。(13/08/07 00:59:34)
ノーカンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
楽天家ゲルトさん0 票投票先 → ノーカンさん
まふみさん0 票投票先 → ノーカンさん
しんやさん1 票投票先 → 花拳繍腿さん
絶対的強者さん0 票投票先 → ノーカンさん
ノーカンさん5 票投票先 → スペックさん
花拳繍腿さん2 票投票先 → メロン一世さん
スペックさん1 票投票先 → ノーカンさん
まみすけさん0 票投票先 → 花拳繍腿さん
火山灰さん0 票投票先 → しんやさん
メロン一世さん1 票投票先 → ノーカンさん
らいつべさん「狩人は霊能護衛か」
満腹さん「相方隠しておいて本当に良かった」
満腹さん「花拳は尻尾でまくりじゃないのかこれ どうせ明日つる予定だったけど」
花拳繍腿さん「というわけで村人の力を合わせようじゃないか
ノーカン以外に投票だぞ」
楽天家ゲルトさん「最初に狼候補次に狐候補…」
絶対的強者さん指定:ノーカン
ノーカンさん「俺が偽ならまふみは●にする。これはガチ」
ゲームマスター「満腹さんおつかれさま」
絶対的強者さん「狩人は共有護衛してればいいよ、そんで狼は狐さがしてね」
花拳繍腿さん「ノーカン偽でもグレランでいいと思うんだけどな」
四千年の歴史さん「私スペックさんは狐でみてたなぁ」
スペックさん「ノーカンラスト狼COして狐盾進行にさせる発言まだ?」
メロン一世さん「吊り増えたら吊りでいいと思いますけれど。」
こども店長さん「霊能かぁ 
いやぁ僕は霊界視点だから色々言えるんだけどねぇ」
絶対的強者さん「遺言していることだし」
花拳繍腿さん「狩人にそんなに気を配ってどうするんだよ
一体何を期待してるんだ」
絶対的強者さん「◆ノーカンさん 「群来●だったらしいからゲルトはまあキープでいいよ。でも村認定とか絶対やめてくれ。こいつは噛まれないんだからな」

ノーカンも遺言死んでいることだし吊っていい」
火山灰さん「グレー吊りでいいと思うけどなぁ」
楽天家ゲルトさん「いや3吊りで5人勝負か。
死体なしでないかなぁ。」
ノーカンさん占いCO
弾丸論破さん「スペックさんは素で怪しいね。。w」
まみすけさん「狩人候補二人しか死んでねーし共霊まふみ火山灰の4択な」
しんやさん「はーい」
ノーカンさん「それなら素直に吊られて狐楯進行をさせたほうがマシだろ何言ってんだ。
万が一、銃殺隠れて俺が吊られたら目も当てられない>スペック」
絶対的強者さん「狩人吊ってもいやだし、ノーカンとかどうせ偽だからノーカンでいい」
満腹さん「わかるわぁ…>店長」
まふみさん「ノーカンさん吊ったら狼が灰噛んでくれそうだしいいんじゃないかな」
楽天家ゲルトさん「あー、そこが共有なら疑い先が1つ消えた感じか。
問題はここから。○は2つ生きてるし、グレーは僕を含めて5。
吊り数は4で…村認定を1人決める感じかな。」
花拳繍腿さん「出ました狐探してね」
メロン一世さん「群来さんの○はグレーに・・・とか思いましたが私しかいないので問題ありません」
火山灰さん「2W生存だけど、この段階で票あわせはなかなかしてこないだろうね〜」
絶対的強者さんいいから指定:ノーカン
絶対的強者さん「グレランはしないよ」
スペックさん「◆絶対的強者さん 「狼は狐探してね」
今話題沸騰の発言がでました」
こども店長さん「僕たぶん、生きてたらスペックさん占ってたなぁ・・・」
しんやさん「ほえーありがとー>まふみさん」
花拳繍腿さん「霊能生きてる内にグレランした方がいいじゃん(いいじゃん)
狩人だって生きてるかどうか分からんのだし」
絶対的強者さん「◆こども店長さん 「占いCO まふみ○ 火山灰○」」
まふみさん「私と火山灰さん>しんやさん」
群来さん「私の霊結果を見たいから普通は霊護衛しますね>こども店長さん」
スペックさん「ノーカンラスト狼COして狐盾にした進行をとるように発言すれば残しますよ」
しんやさん「わたしこども店長さんの○しらないんですけどどこですか」
花拳繍腿さん「残してグレランでいいと思う人」
メロン一世さん「それならばノーカンさん放置でサクサク吊っていきましょう」
まみすけさん「ゲルト狼はない。絶対にない」
絶対的強者さん「狼は狐探してね」
ノーカンさん「群来●だったらしいからゲルトはまあキープでいいよ。でも村認定とか絶対やめてくれ。こいつは噛まれないんだからな」
楽天家ゲルトさん「やっぱりね。ノーカンさんの動き的にそうだろうね。
あとは…スペックさんが村目かなぁ。
◆スペック 「こども店長真だとしても残ってたら村負けてた気がします」
この発言は村じゃないとなかなか出ないと思うんだ。」
満腹さん「できる相方が残ってよかった」
群来さん「抵抗しないから偽というのは自分でもそう考えるだろうけど、もし霊乗っ取りで私が真占いの立場だったら抵抗するかどうかと言うとおそらくしない。しても結果は変わらないから諦める」
火山灰さん「ノーカンは真狂だろうから残してもいいけど」
絶対的強者さん「じゃあみなさん残りのグレーから狼を探しましょう。」
四千年の歴史さん「◆ノーカンさん 「占いCO」
◆絶対的強者さん 「指定:ノーカン」
わろた」
まふみさん「お弁当になっちゃいました」
メロン一世さん「おはようございます」
こども店長さん「狩人の守り先霊能か?」
ノーカンさん占いCO
絶対的強者さん指定:ノーカン
ノーカンさん狼視点で狼?ー真だったのに、占い即噛みじゃなくグレー噛みだったのは初手囲いで潜伏占いがわかっていたから。
よって確定○になりかけてるまふみ占い。ここ狼なら絶対に吊れない位置。
スペックさん「おはよう」
絶対的強者さん共有CO相方死亡
ノーカンさん「占いCO まふみ○」
満腹さん「あ」
満腹さん「おっはー」
火山灰さん「おはよう」
まふみさん「おはよう」
まみすけさん「霊能結果 ●」
楽天家ゲルトさん「楽天家ゲルトさんは翌日無残な姿で発見された・・・。」
5日目の朝となりました。(13/08/07 00:53:15)
満腹さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
満腹さんを狙います。 >>> まみすけ <<<
絶対的強者さんの会話「ゲルトは村認定でいいや」
絶対的強者さんの会話「ノーカン吊って、次の日花拳が生き残るなら花拳吊りね」
満腹さんの会話「おk−」
絶対的強者さんの会話「だからノーカン吊る→噛まれないなら花拳」
絶対的強者さんの会話「◆ノーカンさん 「占いCO 絶対的強者○楽天家ゲルト● 花拳繍腿○」 」
満腹さんの会話「あぁ。パンダはないわ。ごめん」
絶対的強者さんの会話「花拳繍腿は○だされてるよ」
絶対的強者さんの会話「ん??」
こども店長さん「共有有能」
満腹さんの会話「●出たらどうする? もしくは花拳繍腿パンダ」
絶対的強者さんの会話「いや、一応占いロラでいいと思うよ。
ノーカンもその流れでたぶんそんなに抵抗しないだろうし」
ノーカンさんの遠吠え「了解した。ブレインはまみすけだ。従おう」
四千年の歴史さん「共有ぱねぇw」
花拳繍腿さんの遠吠え「あんまり狼生き残してもマズいけど、まあいいとおもうよ(上から目線)」
満腹さんの会話「ノーカンからか。わかった」
ノーカンさんの遠吠え「そうか。共有噛みのときに護衛ぶらしようの確定○も必要か」
火山灰さんの独り言「さすがに早噛みしないな」
絶対的強者さんの会話「でよさそう」
絶対的強者さんの会話「とりあえずノーカン→花拳繍腿」
ノーカンさんの遠吠え「明日はどうせ俺吊りだ。あとは任せた。霊が残る不自然さがないよう噛み操作よろしく」
まみすけさんの遠吠え「まふみは○でいいよ
お前真追われた場合にそこ●だと俺が吊られる場合がある」
満腹さんの会話「だね。●出てもそっち指定するわー」
絶対的強者さんの会話「スペックは2日目に吊ってしまいたかった・・・」
弾丸論破さん「占いに喧嘩を売っていく新しいスタイルで行ったら即死したw」
まふみさんの独り言「こどもさん真だろうなー。ノーカンさん真なら1w見つかってさらに狂噛みってするのかなぁ。ノーカンさんの信用はそんなに高くなかったと思うし即抜きするんじゃないかなぁ」
満腹さんの会話「スペックもいらないかも」
絶対的強者さんの会話「やっぱ、2日目から気になっている花拳はつりたいね、
ノーカンが狼なら丁度囲ってもおかしくないタイミングだし」
こども店長さん「狩人がんばれー 頼むよ!!」
メロン一世さんの独り言「足吊った」
ノーカンさんの遠吠え「俺は一応、真アピ続けてまふみ●にしておくわ」
まみすけさんの遠吠え「 」
群来さん「私が真占いでも間違いなく占ってます。理由は貼った占い理由そのままで>弾丸論破さん」
満腹さんの会話「しんや普通にいらない子だなぁ」
ノーカンさんの遠吠え「あっぶね、俺に護衛くるところだった。狂人おつかれ」
楽天家ゲルトさんの独り言「絶対さん狐っぽいなぁ。」
絶対的強者さんの会話「うんwというか占いロラするかんじだからねーw」
まみすけさんの遠吠え「狂はよくやった。ここは狼の国だぞ」
火山灰さんの独り言「そこ真は読めんかった」
まみすけさんの遠吠え「満腹さん 0 票 投票先 → 花拳繍腿さん
素直に共有一人噛んでからあとは全部グレーを噛んで行く」
満腹さんの会話「うん。伝言悩んだけどいらなかったね」
絶対的強者さんの会話「まず群来は真ならもっと抵抗するだろうし問題ない。」
群来さん「本当に霊乗っ取りですか。お疲れ様でした」
絶対的強者さんの会話「これは真噛みだね」
ゲームマスター「群来さんおつかれさまでした。」
まみすけさんを護衛します。 >>> 火山灰 <<<
弾丸論破さん「恨むでーー(><)>狂さん」
4日目の夜となりました。(13/08/07 00:48:53)
群来さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
楽天家ゲルトさん0 票投票先 → 群来さん
満腹さん0 票投票先 → 群来さん
まふみさん0 票投票先 → 群来さん
しんやさん0 票投票先 → 群来さん
群来さん11 票投票先 → まみすけさん
絶対的強者さん0 票投票先 → 群来さん
ノーカンさん0 票投票先 → 群来さん
花拳繍腿さん0 票投票先 → 群来さん
スペックさん0 票投票先 → 群来さん
まみすけさん1 票投票先 → 群来さん
火山灰さん0 票投票先 → 群来さん
メロン一世さん0 票投票先 → 群来さん
楽天家ゲルトさん「僕以外の人で、真占い死亡って言ってる人は何なんだろうね^^」
ノーカンさん「そして俺が狂人なら誤爆の可能性だってあるだろ。ゲルト残しとかマジやめろよ」
満腹さんあ。間違えた 今のなし<伝言
スペックさん「共有なかわるそうです」
群来さん狼の位置は対抗と霊です。吊るならそれを意識して吊り順を考えるように
絶対的強者さん「偽だからでしょ・・・(ボソッ>ゲルト」
しんやさん「わかりました、わかりました、」
スペックさん「その相方の伝言は聞かないで満腹さんの伝言で霊能を護衛すればいいのですね」
ノーカンさん「俺狂人だと思うならなおさらゲルトは吊れよ。狂人噛んだってことは狼視点で見えてる狂人噛み、つまり漂白狙いの可能性高いだろ」
花拳繍腿さん「占い護衛だって」
絶対的強者さん「いやいや、真噛まれたでしょ>満腹」
まふみさん「ゲルトさんが村で真狂判別ついてのこどもさん噛みってのが見やすいからゲルトさんは村かな」
楽天家ゲルトさん「なんで慌てて僕を吊りたがるの?対抗つりの方が君視点では安定じゃないか。>ノーカンさん」
しんやさん「わかりました」
満腹さん相方の伝言です 狩人は占い護衛で、って
群来さん「楽天家ゲルトさん吊りでも構いませんがCO聞いてください。あればそこ占いも考慮します」
まふみさん「ノーカンさんが狂、群来さんが狼の方が濃いかなぁ」
火山灰さん「とするとノーカン狂人で群来が狼ってのが自然かな」
楽天家ゲルトさん「なんで僕が村陣営ってわかるの?>絶対的強者さん」
花拳繍腿さん「そして俺のプランBが生きてきたな。これが逆だったらグレー一人分損してたに違いないぜ」
スペックさん「ロラだから共有が誰とかいわなくていいんだよイエローだよ」
ノーカンさん「今日狼であろう群来吊って、明日ゲルト吊り。ここまで確定」
絶対的強者さん「うん、ノーカンは真なら銃殺頑張って(棒)」
火山灰さん「ノーカンが狼だとすると追加はいらずにこども店長噛みにいきそう」
満腹さん指定 群来
絶対的強者さん群来吊りね
メロン一世さん「ライン切れた方から吊るのは問題ないです。」
満腹さん「あー、まぁね。 ライン切れだわな>絶対」
楽天家ゲルトさん「ノーカンさんの方が狂人っぽいけどね。」
こども店長さん「あーあ ●だったのに残念
でもそりゃ噛むよねぇ うん残念」
群来さん「そしてこの噛みをしてくるなら霊は間違いなく狼でしょう。となると狼は全露出が濃厚ですね」
ゲームマスター「破綻とライン切れを混同する人が多いです。」
しんやさん「しんやEYEでみときます」
絶対的強者さん「破綻じゃないけどね」
花拳繍腿さん「そこ突っ込まれそうだと思った
俺もフィーリングで話してたから突っ込まれても困るわけだが」
満腹さん「とりあえず破綻吊りで」
スペックさん「こども店長真だとしても残ってたら村負けてた気がします」
絶対的強者さん「ゲルト村認定でいいや」
ノーカンさん「対抗と霊能のライン切れたんだからゲルト吊れよ」
群来さん「なるほど。対抗狂混じりで霊乗っ取り。これなら間違いなく私が吊れます」
楽天家ゲルトさん「子ども店長さんの○は2人だけだね。
共有さんが混じってなければいいんだけど。」
こども店長さん「おつかれー」
まみすけさん「郡来○ならゲルト村認定な」
絶対的強者さんはやく占いロラしましょう
火山灰さん「群来吊りかな〜とりあえず」
絶対的強者さん「狩人ェ・・・」
ゲームマスター「こども店長さんおつかれさまでした。」
まふみさん「真抜かれたっぽいです」
しんやさん「こどもにはこの時間はおそかったんですね・・・」
ノーカンさん「狂人噛みとか狼余裕だな」
メロン一世さん「あら」
こども店長さん「やっぱきちゃう? うはー」
楽天家ゲルトさん「あー、なら真占いは子ども店長さんで噛まれちゃったか。」
満腹さん「やっぱりね…」
群来さん理由:◆まふみ 「らいつべさんは狐っぽい感じって思ったなー」
◆まふみ 「四千年さんが噛まれることに少しびっくりだなー」
◆まふみ 「●2つと占い追加だねー」
起ったことに関する感想だけしか述べていませんね。らいつべさんが狐かどうかなんて分かるわけないのでどうでもいい
この手の感想文を残すだけで占われないと思ったら大間違いです。ガンガン占います
狂人目の占いの初手○という位置も興味深いですしね
スペックさん「おはよう」
ノーカンさん◆花拳繍腿さん「楽天家ゲルトとか仮に狼でも残しても害なさそうだし
逆にもしノーカン偽と後でわかるようなことがあったら村目で見てもいい位置でさえあると思うがいかがか」
狼でも残して害がなさそうっていうのが意味がわからなかった。
狼は吊っておけよ。俺偽にするための伏線張っているようにしか見えなかった。
満腹さん「おっはー」
絶対的強者さん「おい」
メロン一世さん「おはようございます」
火山灰さん「おはよう」
群来さん「占いCO まふみさん○」
まみすけさん「霊能結果 ○」
まふみさん「おはよう」
ノーカンさん「占いCO 花拳繍腿○」
楽天家ゲルトさん「楽天家ゲルトさんは翌日無残な姿で発見された・・・。」
4日目の朝となりました。(13/08/07 00:42:24)
こども店長さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
こども店長さんを狙います。 >>> ノーカン <<<
四千年の歴史さん「共有が残れば勝てそうな気がします」
絶対的強者さんの会話「店長噛まれてたら怒る」
絶対的強者さんの会話「なるほどね」
弾丸論破さん「この共有スゲーな」
絶対的強者さんの会話「それならまみすけが2日目と打って変わって潜伏占いの信用を上げているのも説明がつく」
満腹さんの会話「店長>ノーカン>群来 だね」
絶対的強者さんの会話「いや、霊能狼でノーカンが狼で追加占いして霊能を真に見せにいったのかも」
楽天家ゲルトさんの独り言「吠え減ったねぇ。」
弾丸論破さん「狩人しだいか」
こども店長さんの独り言「さて、今日噛まれるか・・・?」
絶対的強者さんの会話「ダンガンロンパは気になっていたところだから群来の真はみてあげてもいいけど発言が微妙だよね。」
満腹さんの会話「ん。わかった どこ噛まれてても占い護衛、と
狐混じり?」
こども店長さんの独り言「占いCO 花拳繍腿●」
火山灰さんの独り言「全くわからん」
こども店長さんの独り言「きたよww ひひ」
ノーカンさんの遠吠え「しろ了解した」
火山灰さんの独り言「わからん」
楽天家ゲルトさんの独り言「群来さんもノーカンさんも疑われた先●なんだよねぇ。」
ノーカンさんの遠吠え「じゃあこども噛み。130。適当に●予定」
群来さんを護衛します。 >>> 火山灰 <<<
満腹さんの会話「いまんとこ消去法で店長が一番真に近いか」
花拳繍腿さんを占います。 >>> こども店長 <<<
絶対的強者さんの会話「明日占いが噛まれていたとしても狩人は占い護衛するようにって
アナウンスしておいて」
花拳繍腿さんの遠吠え「OK抜かりないぜ
遠慮なく占い噛みな」
まみすけさんの遠吠え「一応真でGJ食らうとこまるから信用続けられるように○にしとけ。花拳でいい」
絶対的強者さんの会話「霊能噛み来ないなら霊能狼も考えた方がいいね」
満腹さんの会話「初日霊能か…明日噛まれないならちょっと悩む」
楽天家ゲルトさんの独り言「人狼なんているわけないしね。」
四千年の歴史さん「共有するどいな」
ノーカンさんの遠吠え「俺はテキトーに●出しでいいかね。ライン切れってことでもしかしたら●つってくれるかもしれないし」
楽天家ゲルトさんの独り言「ノーカンさんは狂人かなぁ。」
絶対的強者さんの会話「乗っ取り成功からのノーカンで追加はありえる話」
弾丸論破さん「あ〜霊脳ノットテルなら暴れた方が村のためだったか。。」
まふみさんの独り言「遺言投票もらっちゃった」
まみすけさんの遠吠え「狂人の発言がいいしこども護衛はねーだろう
吠え落とそか」
絶対的強者さんの会話「まみすけがマッハでやばいんだけど」
ノーカンさんの遠吠え「花は念のため狩人日記の準備よろしくな」
楽天家ゲルトさんの独り言「●美味しいです(´ω`))mgmg」
花拳繍腿さんの遠吠え「じゃ、ライン切ってまみすけ頼りの展開ってことで?」
絶対的強者さんの会話「◆まみすけ 「俺は感情で吊る男だからあんまり俺に反感買わんほうがいいぞ>絶対的強者」
◆まみすけ 「潜伏占いいるなら今出とけよ。俺はあんまり考慮せんぞ」

◆まみすけ 「ゲルトに●は悪くない」

なんだこいつ?」
群来さんの独り言「最低限の仕事はしました。あれが狼だったら吹きます。目立つのはいいけど噛みつくのはもうちょい後にしておいてください」
ノーカンさんの遠吠え「な!」
まみすけさんの遠吠え「こども噛みな」
メロン一世さんの独り言「○にねぇ」
まみすけさんの遠吠え「ゲルト●が狂っぽい。三日目●が真狂っぽい
こどもが一番狼っぽい。よって護衛不要。バランスなんざくそ食らえ」
満腹さんの会話「ノーカン微妙」
こども店長さんの独り言「いかん・・・缶が外れまくってる・・・」
弾丸論破さん「把握してないで●出してくるなら
この早い段階なら素直に死んでやる>狼勢」
ゲームマスター「弾丸論破さんおつかれさまでした。」
ノーカンさんの遠吠え「真噛みでいいよな」
3日目の夜となりました。(13/08/07 00:37:50)
弾丸論破さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
楽天家ゲルトさん1 票投票先 → 弾丸論破さん
こども店長さん0 票投票先 → 弾丸論破さん
満腹さん0 票投票先 → 弾丸論破さん
まふみさん1 票投票先 → 弾丸論破さん
しんやさん0 票投票先 → 弾丸論破さん
群来さん0 票投票先 → 弾丸論破さん
絶対的強者さん0 票投票先 → 弾丸論破さん
ノーカンさん0 票投票先 → 楽天家ゲルトさん
花拳繍腿さん0 票投票先 → 弾丸論破さん
スペックさん0 票投票先 → 弾丸論破さん
弾丸論破さん12 票投票先 → まふみさん
まみすけさん0 票投票先 → 弾丸論破さん
火山灰さん0 票投票先 → 弾丸論破さん
メロン一世さん0 票投票先 → 弾丸論破さん
ノーカンさん「w」
楽天家ゲルトさん「だって、ノーカンさん初日の前半は様子見してるなーって感じがしたんだ。
弾丸論破さんは強誘導で吊るより占いたい一だ狼なってのは同意」
花拳繍腿さん「ロリだ!」
満腹さん「ぶーちゃんのことかああああああああああ!!!>花拳繍腿」
スペックさん「投票されているから占ったと書いていません」
メロン一世さん「何でもいいですが微妙」
こども店長さん「そろそろ当てるよ 本気で 」
群来さん「ちょっと語弊。対抗占いをせずとも済み、グレー占いをできるチャンスが増えます。すなわち銃殺のチャンスが増える」
ノーカンさん「潜伏理由のことか? 即噛み回避いがいないんだが>スペック」
しんやさん「しんやですけど?ふくし?のだいがくにかよってますけど?」
弾丸論破さん「おつかれさまぁ」
絶対的強者さん「そろそろ誰か、絶対強者さん囲われたからって元気ですね?
と突っ込むタイミングなんだけど」
スペックさん「ノーカンは大事なことを占い理由に書いていません」
花拳繍腿さん「しんやは何?ルナシーのドラムなの?」
満腹さん「霊結果○なら群来吊るからちょっと吊られて ごめん>弾丸論破」
火山灰さん「こども店長狼だとこの噛みにはならないだろうね。追加占いと群来で真狼だろうか。」
絶対的強者さん「狩人は霊能護衛じゃなくて占い護衛してもらいたいね。」
ノーカンさん「しんやまじしんや」
絶対的強者さん「占いはまだつらなくていいんだよ>しんや」
群来さん「もしそこが●なら対抗をキープ用にせずに済むという利点もあります」
こども店長さん「昨日じゃなくてこれからも自信満々だよ 速さに関しては申し訳ないけどさ>絶対的強者さん」
花拳繍腿さん「イラッ」
楽天家ゲルトさん「正直群来さんと子ども店長さんどっちが真かなーってことで悩んでたしね。
とりあえずメロンさんは村っぽい印象を受けたよ。
だから群来さんは今のところ囲いはないね。」
しんやさん「じゃあこども店長さんを釣ればいいんじゃないでしょうか」
弾丸論破さん「論破したら●出された
う〜ん、怖い怖い」
花拳繍腿さん「楽天家ゲルトとか仮に狼でも残しても害なさそうだし
逆にもしノーカン偽と後でわかるようなことがあったら村目で見てもいい位置でさえあると思うがいかがか」
四千年の歴史さん「黒が狐にHIT」
スペックさん「昨日弾丸論破吊れない村で情けなく思います」
群来さん「となると追加されたノーカンさんの○が囲いかどうかはいずれ明らかにせねばならないでしょう」
楽天家ゲルトさん「僕じゃなくてそっちからなんだね。
弾丸論破さんの結果気になるから嬉しいね。」
まふみさん「らいつべさんは狐っぽい感じって思ったなー」
満腹さん弾丸論破吊りで
絶対的強者さん「こども店長は昨日自信満々だったくせに結果遅いね。」
しんやさん「ねー>まふみさん」
ゲームマスター「真は銃殺出さないとキツそうですね。しかし妖狐が」
こども店長さん「うわぁ 黒祭りだね!! 偽のww」
絶対的強者さん「うんうん、そっちから指定でいいと思う」
弾丸論破さんcoないよ
ノーカンさん「●吊りで頼むよ。弾丸論破もグレーだからどっちからでも構わない」
弾丸論破さん「オレの言ってる事は正しいからね

村のみんなも考えてみて欲しい
自分が占いになったときに、あのタイミングで君は占い先を決めてるのかを」
楽天家ゲルトさん「んー、霊能結果は○かぁ。」
満腹さん弾丸論破COある?
まふみさん「四千年さんが噛まれることに少しびっくりだなー」
花拳繍腿さん「どっちかというとダンガンロンパさんの方が吊りたい」
絶対的強者さん「潜伏占いとか臭いんでだんがんろんぱから指定すれば?」
火山灰さん「んでグレー噛まれてるけど、銃殺主張はないね。」
群来さん「グレ噛みで対抗増え。こども店長さんは狼ではなさそうですね」
こども店長さん「ちなみに2択だったんだけど、外しちゃった
ごめん今日調子悪いなぁ」
まふみさん「●2つと占い追加だねー」
絶対的強者さん「だんがんろんぱ空消えてほしいな」
しんやさん「おきなくていいですか?」
楽天家ゲルトさん「やっぱりノーカンさん臭いと思ったら偽物さんじゃないか。」
まみすけさん「ゲルトに●は悪くない」
メロン一世さん「増えましたねー。共有さんはどちらか指定しましょう」
四千年の歴史さん「最近即死多いなぁ。で、霊能乗っ取りか。」
ゲームマスター「四千年の歴史さんおつかれさまでした。」
スペックさん「おはよう」
火山灰さん「当然のように潜伏占いがでてくるんやなぁ」
弾丸論破さん「はいはい。」
楽天家ゲルトさんえーと、共有どっちか指定してね。
満腹さん「占い1追加ね」
こども店長さん「理由:勘と発言数と発言内容の薄さを総合的に見て」
絶対的強者さん「おはよう」
群来さん理由:◆弾丸論破さん 「だって、まだ占い先決まるような時間じゃなかったんだよ?
それなのに占ってる予定って明らかにおかしいでしょ>群来さん」
占い先の選定をいつ始めるかは個人により違います。私の場合は朝が空けた直後から始まっているのです
そのようなことにすら考えを及ぼせないか、それとも露骨に信用を落としに来ているのか
後者なら危険ですので即刻占います
四千年の歴史さん「お疲れ様」
ノーカンさん【1】
右占い。

【2】
◆楽天家ゲルトさん「人狼なんているわけないんだから、人を処刑するなんてやめようよ。
…でもノーカンさん、君、なんか変なにおいしない?」
◆楽天家ゲルトさん「潜伏占い師なんているわけないじゃん。皆大げさだなぁ。」
しょっぱなから潜伏占い全否定&的確に占いに誘導してくるこのセンサー。村なら有能、人外なら……ってやつだな。
こども店長さん「占いCO 火山灰○」
メロン一世さん「おはようございます」
火山灰さん「おはよう」
満腹さん「おっはー」
弾丸論破さん「おはよう」
群来さん「占いCO 弾丸論破さん●」
まふみさん「おはよう」
まみすけさん「霊能結果 ○」
ノーカンさん「占いCO 絶対的強者○楽天家ゲルト●」
楽天家ゲルトさん「楽天家ゲルトさんは翌日無残な姿で発見された・・・。」
3日目の朝となりました。(13/08/07 00:31:16)
四千年の歴史さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
四千年の歴史さんを狙います。 >>> ノーカン <<<
満腹さんの会話「そか。<しんや」
絶対的強者さんの会話「ダンガンロンパも気になるといっておく」
四千年の歴史さんの独り言「スペックさん、しんやさん辺り」
絶対的強者さんの会話「しんやか、村だと思うけど。」
楽天家ゲルトさんの独り言「吠えるなぁ。」
絶対的強者さんの会話「次点だんがんろんぱかな」
満腹さんの会話「●出しCOなしならそっち吊るね」
四千年の歴史さんの独り言「でもそうなると真狼かぁ。初日はいやだな。」
満腹さんの会話「しにゃもちょっと怪しんでおく」
ノーカンさんの遠吠え「おk」
まみすけさんの遠吠え「よろしく」
花拳繍腿さんの遠吠え「おまかセックス」
ノーカンさんの遠吠え「神は130」
まみすけさんの遠吠え「そこ噛めなければ●うっちまってもいいよ。明日狩人の護衛を奪えばいい」
ノーカンさんの遠吠え「じゃ、俺が出るね。適当に○うちで」
絶対的強者さんの会話「●でないなら指定しようね^^」
火山灰さんの独り言「【能力発動】アナタは満腹さんを護衛しています。」
ノーカンさんの遠吠え「先に共有噛んで、村に狼の残数教えてるパターンでいけば霊残りは問題ない」
まみすけさんの遠吠え「4000年の歴史噛んで占いCOよろしく」
絶対的強者さんの会話「発言少ないけど内容が濃い。
そして他人をかばう発言が臭い。狐=ステつりたがるってわけじゃないのに
これは村目に見られたいだけの発言だと思う」
こども店長さんの独り言「外した くそっ」
火山灰さんの独り言「どこ護衛するべきなんだこれ」
満腹さんの会話「狐か狼かどっちかっぽい」
こども店長さんの独り言「占いCO 火山灰○」
こども店長さんの独り言「火山灰か四千年を占いたいんだけど・・・」
花拳繍腿さんの遠吠え「3−1にすると霊能噛まれないのが不自然にならない?」
満腹さんの会話「だよねー<花拳」
花拳繍腿さんの遠吠え「別に占い噛んで占いCOでもいいよ」
ノーカンさんの遠吠え「3−1にしたほうがいいかもな。それなら潜伏占い狙いっぽい噛みになる」
絶対的強者さんの会話「指定するとしたらこの人ね」
火山灰さんを占います。 >>> こども店長 <<<
絶対的強者さんの会話「◆花拳繍腿 「狐ならステルスは吊りたがるのではないでしょうか」
◆花拳繍腿 「潜伏占いは潜伏死という最悪のリスクを魂で背負っている存在だ
そんな漢を侮辱するような真似は僕が許さないぞ」
◆花拳繍腿 「はいというわけで今日も始まりましたね」 」
弾丸論破さんの念話「2票貰いを真でも占えるかどうか」
満腹さんの会話「霊能は真でいいや」
花拳繍腿さんの遠吠え「折角だし占い追加するか 噛み先どうしたい」
ノーカンさんの遠吠え「それともラインブッチするためにグレーかんどく?」
らいつべさん「お疲れ様でした」
まみすけさんの遠吠え「グレー噛みか占い噛み選べ。グレー噛みならどっちか潜伏占いCOよろしく」
群来さんを護衛します。 >>> 火山灰 <<<
弾丸論破さんの念話「占いに喧嘩を売っていくスタイルの新しいキツネを目指してみました」
らいつべさん「吊られるんだ。」
ノーカンさんの遠吠え「じゃあ占い連噛みでいいね」
満腹さんの会話「群来がどっちかっちゃ偽目か」
花拳繍腿さんの遠吠え「オ ナイス乗っ取り」
ノーカンさんの遠吠え「いい乗っ取りでした」
まみすけさんの遠吠え「乗っ取れたくさいな」
四千年の歴史さんの独り言「まふみさんが若干囲われぽい感じするね」
ゲームマスター「らいつべさんおつかれさまでした」
2日目の夜となりました。(13/08/07 00:26:21)
らいつべさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
楽天家ゲルトさん0 票投票先 → ノーカンさん
こども店長さん0 票投票先 → しんやさん
満腹さん0 票投票先 → 花拳繍腿さん
まふみさん0 票投票先 → 四千年の歴史さん
しんやさん3 票投票先 → 四千年の歴史さん
群来さん0 票投票先 → 弾丸論破さん
絶対的強者さん0 票投票先 → スペックさん
ノーカンさん1 票投票先 → しんやさん
花拳繍腿さん1 票投票先 → らいつべさん
スペックさん3 票投票先 → 弾丸論破さん
弾丸論破さん2 票投票先 → らいつべさん
まみすけさん0 票投票先 → しんやさん
火山灰さん0 票投票先 → らいつべさん
四千年の歴史さん2 票投票先 → らいつべさん
メロン一世さん0 票投票先 → スペックさん
らいつべさん4 票投票先 → スペックさん
満腹さん「人外はとっとと尻尾出してください」
しんやさん「かぶりました」
四千年の歴史さん「歴史が気になるのかい>まふみさん」
楽天家ゲルトさん「しんやさんは、きっとしんやまで起きてるからお寝坊なんだね。
僕みたいに早く起きなくちゃ。
きっと君は狼ではないね。」
しんやさん「四千年の歴史さんが疲れているみたいです」
ノーカンさん「らいつべが非狐アピをしておる」
火山灰さん「さすがに4分30秒短い」
まふみさん「四千年さんのことが少し気になるかなぁ」
花拳繍腿さん「狐ならステルスは吊りたがるのではないでしょうか」
弾丸論破さん「だって、まだ占い先決まるような時間じゃなかったんだよ?
それなのに占ってる予定って明らかにおかしいでしょ>群来さん」
スペックさん「違うコン」
らいつべさん「しん占いに占ってもらいたいね」
ノーカンさん「風呂は入ったが?>ゲルト」
こども店長さん「明日以降潜伏占いでしたーなんて、信用取れないよ
僕がいるんだからね!!」
らいつべさん「スペックさん狐目」
メロン一世さん「心臓発作で消化。しかしスペックさんの発言には笑みがこぼれてしまいます」
楽天家ゲルトさん「潜伏占い師なんているわけないじゃん。皆大げさだなぁ。」
弾丸論破さん「とりあえず、らいつべさん
でも吊っとけば良いと思いますハイ」
しんやさん「あ、おはようございます」
まみすけさん「俺は感情で吊る男だからあんまり俺に反感買わんほうがいいぞ>絶対的強者」
四千年の歴史さん「ぱっと思いつくのは真狂ー真ですか
役欠けとかもありえるけど」
満腹さん「あぶないあぶない>群来」
ノーカンさん「ほんとだよく見つけたな、吊られたくない系の何かか?>メロン
って誘導しようと思ったら、暫定○だったふぁっく」
群来さん「ああそう>弾丸論破さん」
花拳繍腿さん「潜伏占いは潜伏死という最悪のリスクを魂で背負っている存在だ
そんな漢を侮辱するような真似は僕が許さないぞ」
まふみさん「しんやさんが起きてこないよー食べられちゃったのかなぁ」
スペックさん「しんやさんに投票した人は狼でみます」
火山灰さん「共有は潜伏するより露出した方が健康に良いらしいぞ」
楽天家ゲルトさん「人狼なんているわけないんだから、人を処刑するなんてやめようよ。
…でもノーカンさん、君、なんか変なにおいしない?」
満腹さん「非常に満腹です>絶対」
絶対的強者さん「まみすけに考慮されない程度は余裕なのででるなら朝一ね。いつでるとしても」
弾丸論破さん「うわぁその一言で一気に信用が地に落ちた>群来さん」
メロン一世さん「しんやさんが息していませんね」
火山灰さん「2−1より3−1のほうが役職限定しやすくて好きなんだよなぁ
まあ今いる状況にグチグチいってもしゃーないけど」
まふみさん「狼さんいないなら占い師さんいなくても大丈夫だよ?>ゲルトさん」
四千年の歴史さん「潜伏占いなんて噛まれたら意味ないっすよ派」
ノーカンさん「潜伏占いなら明日にでもでてくれるでしょう。」
らいつべさん「占い潜伏はいらないな、でてかまれるならかまれるで推理できるし」
スペックさん「しんやさんあたりあした占いCO待っていますよ」
こども店長さん「僕の勘は当たる 信用していいよ 」
群来さん「満腹さんが共有でなかったら投票して占っているところでした」
楽天家ゲルトさん「もしも、真占い師さんがいないのは困るなぁ。」
まみすけさん「潜伏占いいるなら今出とけよ。俺はあんまり考慮せんぞ」
ゲームマスター「霊能乗っ取り完全成功ですね。」
花拳繍腿さん「はいというわけで今日も始まりましたね」
満腹さんグレランでよろしく
絶対的強者さん「おなかいっぱいです>満腹」
満腹さん共有CO 相方生存
弾丸論破さん「はいはい、どうせまた占い潜伏してるんだろ
って気分の2−1ですね」
四千年の歴史さん「いないなら共有さんどうぞ、でグレラン」
こども店長さん「ああ 理由:右 ね」
楽天家ゲルトさん「スペックさんはきっと狼じゃないね。
というか人狼なんているわけないじゃん。」
火山灰さん「↑役欠けを心配する村民の皆さんの声」
まみすけさん「ローラーされても2−1とか超噛まれやすい俺まじ霊能」
ノーカンさん「2−1のようなのでグレラン。共有も出ちゃっていい」
絶対的強者さん「こども店長占いか」
四千年の歴史さん「霊能の対抗はいないのかい」
メロン一世さん「微笑ましいとか言われてしまいました。二世をはやく作らないと」
こども店長さん「初日だしね まあ僕が占いなんだから安心してよ」
満腹さん「と思ったら2だった そして霊能まで確認」
四千年の歴史さん「占い2」
弾丸論破さん「霊脳もでろーよぉー」
スペックさん「おはよう」
まふみさん「やっぱりゲルトさんは初日に死ぬ運命だったんだ・・・」
まみすけさん「霊能CO」
群来さん理由:一世にするあたりに「俺が初代だ!」という意気込みが感じられて微笑ましいですね
絶対的強者さん「おはよう」
満腹さん「占い1?」
メロン一世さん「おはようございます」
らいつべさん「おはそむら」
群来さん「占いCO メロン一世さん○」
四千年の歴史さん「おはよう 中国四千年の歴史はダテじゃないぜ!」
こども店長さん「占いCO まふみ○」
ノーカンさん「おはよう」
まみすけさん「おはよう」
弾丸論破さん「おはよう」
火山灰さん「おはよう」
まふみさん「おはよう」
満腹さん「おっはー」
楽天家ゲルトさん「楽天家ゲルトさんは翌日無残な姿で発見された・・・。」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(13/08/07 00:19:23)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ノーカン <<<
楽天家ゲルトさんの独り言「僕は…生き残る。(フラグ)」
火山灰さんの独り言「初日銃殺狩ゲーとか狩人だと結構プレッシャーなので普通の展開でいいです」
弾丸論破さんの念話「占いco ノーカンさん ●」
楽天家ゲルトさんの独り言「吠えるなぁ。」
満腹さんの会話「よろしくー!」
満腹さんの会話「それはすごい!
あとできたら噛みもよけてくださいw」
絶対的強者さんの会話「つりたいところさがしておくね!」
四千年の歴史さんの独り言「つか吠え多いなwwww」
火山灰さんの独り言「(震え声」
こども店長さんの独り言「PCおかしいな
おそい」
ノーカンさんの遠吠え「200にかみます」
絶対的強者さんの会話「まぁそこじゃないか。」
火山灰さんの独り言「グレラン死したら慰めてもらおう。いやしないけど多分」
ノーカンさんの遠吠え「じゃあ全潜伏で。何もなければ右占いで出るかも」
四千年の歴史さんの独り言「推理できる時間が多いけどな、素村って」
楽天家ゲルトさんの独り言「るる鯖の第一犠牲者さんは、霊界で時々発言するらしいね。
僕がきいたのは『最近占いに凝ってます』だったよ。」
まみすけさんの遠吠え「騙りは任せた。潜伏は任せろ」
花拳繍腿さんの遠吠え「即噛みなら囲わない方がいいんじゃないの
まぁどっちでもいいけど」
絶対的強者さんの会話「おっけー!生涯2日目グレランで吊られたことないから安心して!」
ノーカンさんの遠吠え「そ れ だ >花拳」
満腹さんの会話「そか。じゃ、とりあえす自分出ておくね」
ノーカンさんの遠吠え「まみすけさん、昼は真面目に喋ってくださいね」
花拳繍腿さんの遠吠え「じゃあ折角吠え稼いでくれてるしあえての全潜伏にしよう」
絶対的強者さんの会話「うんがんばろう!」
まみすけさんの遠吠え「 」
絶対的強者さんの会話「真即噛みとかなら絶対もぐってたほうがいいし。」
火山灰さんの独り言「そうだまた銃殺対応文無駄になったではないか」
楽天家ゲルトさんの独り言「ふぁーあ……ねむいな……寝てていい?」
ノーカンさんの遠吠え「いないならまみすけさん○で出ます。即噛み前提」
こども店長さんの独り言「占いCO まふみ○」
満腹さんの会話「ん。できるだけのことはするさー
勝ちたいしね」
まみすけさんの遠吠え「 」
火山灰さんの独り言「銃殺対応しなくていいし」
花拳繍腿さんの遠吠え「大丈夫かコイツ」
絶対的強者さんの会話「トラップというよりは護衛先とか色々あるし、無理にすぐFOすればいいとも思わない派」
四千年の歴史さんの独り言「1日目のみ」
まふみさんを占います。 >>> こども店長 <<<
四千年の歴史さんの独り言「素村の夜は雑談タイムですよねー」
ノーカンさんの遠吠え「初日のとなりという理由でまみすけさん占えますかね」
火山灰さんの独り言「狩人勝率は結構いいはずだ」
まみすけさんの遠吠え「 」
火山灰さんの独り言「GM村たて多謝」
まみすけさんの遠吠え「no」
まふみさんの独り言「素村やっほい(*´∀`*)」
まみすけさんの遠吠え「 」
ノーカンさんの遠吠え「位置占いで初手囲いは難しそうですね。騙りたい人いますか?」
群来さんの独り言「非常にやりがいのある面白い役職ですが、うぼぁ」
四千年の歴史さんの独り言「気楽とか言ったらこのZAMAだぜ」
楽天家ゲルトさんの独り言「素村の一日目夜は銃殺対応分もろもろを削除することから始まる。」
絶対的強者さんの会話「まぁ苦手同士頑張りましょう」
満腹さんの会話「○進行ならFOでいいかな?
それともトラップ待ちしたい?」
まみすけさんの遠吠え「 」
まみすけさんの遠吠え「 」
らいつべさんの独り言「うわさのそむらになった」
四千年の歴史さんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
まふみさんの独り言「連理さん村建てありがとうございます!」
ゲームマスター「人狼の面子良いなあ。」
まみすけさんの遠吠え「 」
まみすけさんの遠吠え「 」
群来さんの独り言「GMさん村たてありがとうございます」
絶対的強者さんの会話「よろしくたろう」
花拳繍腿さんの遠吠え「おう」
まみすけさんの遠吠え「よろしく」
満腹さんの会話「共有苦手CO よろしく」
四千年の歴史さんの独り言「そして素村!!」
弾丸論破さんの念話「キツーネ」
ノーカンさんの遠吠え「よろしくむら」
火山灰さんの独り言「ぶーwwwwwww」
ゲームマスター「この村はGM処理の再投票があったりなかったり。夜になったのを確認するまで離席しないで下さいね。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/08/07 00:15:21)
らいつべさん「よろしくおー」
こども店長さん「ちがう よろしくね」
こども店長さん「よろすくだよ!!」
楽天家ゲルトさん「年をとればとるほど早いという。」
メロン一世さん「よろしくですよ」
絶対的強者さん「下ネタじゃないよ、こう、何かが活性化されて脳内も冴え渡るって寸法だよ」
ノーカンさん「よろしくむら」
楽天家ゲルトさん「人狼なんているわけないじゃん。皆おおげさだなぁ(よろしくおねがいします)」
弾丸論破さん「GMの体感30秒て3分ぐらいあるんだぜ」
火山灰さん「よろしく」
群来さん「よろしくお願いします」
四千年の歴史さん「よろしく〜」
満腹さん「よろしくー」
まふみさん「よろしくです」
ゲームマスター「揃いました。わたしの体感時間で30秒後に開始しますね。」
火山灰さん「下ネタかよ・・・」
満腹さん「もとむら…」
こども店長さん「うん 素村気楽」
ゲームマスター「三分差でキック」
絶対的強者さん「しこしこしてればいいよ>素村の夜」
楽天家ゲルトさん「真を『ま』と打っている人←」
四千年の歴史さん「素村一番気楽だけどなぁ」
ゲームマスター「すむら一択」
ノーカンさん「むのう と読めよ、諸君」
ゲームマスター「@1」
火山灰さん「2日目の夜何もすることがない」
弾丸論破さん「そそん」
楽天家ゲルトさん「すむらー!うしろうしろ!」
ゲームマスター「@2」
四千年の歴史さん「そむら?すむら?」
火山灰さん「一番夜暇じゃん」
絶対的強者さん「この前そむらっていっている人がいて引いた」
ゲームマスター「素村が一番楽しいと思います」
ノーカンさん「素村の読みを答えよ」
絶対的強者さん「GMを叩きすぎて凸死させられたりしてね^^」
網タイツさんが四千年の歴史に名前を変更しました。
火山灰さん「俺は知っているぞ」
ゲームマスター「@3」
火山灰さん「どうせまた素村なんだろ」
こども店長さん「今度こそ」
らいつべさん「らいつべってなんなんですかね」
楽天家ゲルトさん「学級裁判でモノクマがチャチャをやたら入れてきた感じ?」
ゲームマスター「揃えます」
kariさんがらいつべに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
ノーカンさん「この村もGMが議論に参加すればいい。そして要注意酉スレに載って有名になろう!」
楽天家ゲルトさん「それは、あたかも教室でクラスメイトとはなしに花を咲かせているときに教師が会話に乱入してきた時のごとく。」
絶対的強者さん「なにそれおもしろそうw」
四千年の歴史さん「そんな村があったのかw」
メロン一世さん「GMが会話に参加するグレラン村は面白かったです」
らいつべさん「こんばんは」
火山灰さん「GMが会話に参加してきても反応に困る」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/07 00:10:32)
ゲームマスター「本当にいなくなったワロタ」
かりさんが花拳繍腿に名前を変更しました。
ゲームマスター「GMがが会話に参加するグレラン村という物に参加した事があります。」
ミックスゼリーさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
四千年の歴史さん「まだかりさんがいますよ」
ゲームマスター「そんな感じで更新揃えます。」
kariさんがまみすけに名前を変更しました。
ノーカンさん「GMを吊ればいいということです」
絶対的強者さん「まぁGMは●としてキープでいいです」
ゲームマスター「では誰か適当にキックして16人で始めますとか宣言すると更に減りそうです。」
四千年の歴史さん「GMが狼だったのか・・・」
kariさんがメロン一世に名前を変更しました。
楽天家ゲルトさん「人狼よりGMの方がたくさん殺してて怖いっていうね。」
こども店長さん「いいぞー」
ゲームマスター「こんばんずさ」
メロン一世さん「こんばんずさ?」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/07 00:08:19)
かりさんが弾丸論破に名前を変更しました。
四千年の歴史さん「ずさだと思ったのにぃ!」
火山灰さん「なんかいい役職を頼む」
四千年の歴史さん「な、なんだってー」
ゲームマスター「そして減ります」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが網タイツに名前を変更しました。
楽天家ゲルトさん「人狼なんているわけないじゃん。皆おおげさだなあ。」
こども店長さん「きた」
ゲームマスター「二名様こんばんは」
kariさんが火山灰に名前を変更しました。
こども店長さん「人来るように祈るわ」
四千年の歴史さん「ずさこんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/07 00:06:36)
ノーカンさん「15人から16人に減りましたね」
火山灰さん「そしてまた一人こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/07 00:06:14)
こども店長さん「じゃあ減ったと思うようにする」
絶対的強者さん「だから17人集まったと思っても次の日にはどんどん減っていっちゃうんですね」
ゲームマスター「増えたと思えば減るし、減ったと思えば増えます。」
ゲームマスター「人の数というのは寄せては返す波のようなものなのです」
ゲームマスター「こんばんは」
まみすけさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/07 00:04:30)
ピンク色の部屋さんが絶対的強者に名前を変更しました。
こども店長さん「減ってる・・・」
ゲームマスター「戦績不足&凸死バックレ」
ミス・リーさんが楽天家ゲルトに名前を変更しました。
火山灰さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんが満腹に名前を変更しました。
ゲームマスター「酉なしKAKASIさんキック」
kariさんがミス・リーに名前を変更しました。
ノーカンさん「つまりテンプレ前入村しても怒られないというわけですね!」
ゲームマスター「こんばんは」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
弾丸論破さん「こんばんわ」
Hinataさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさん」が村へやってきました。(13/08/06 23:58:19)
kariさんがスペックに名前を変更しました。
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんばんは」
絶対的強者さん「GMの人望ですね、わかります」
かりさんがノーカンに名前を変更しました。
ゲームマスター「一気に来過ぎなんですよ!(逆切れ)」
kariさんがこども店長に名前を変更しました。
kariさんがミックスゼリーに名前を変更しました。
kariさんがまふみに名前を変更しました。
ミックスゼリーさん「こんばんは」
かりさんが群来に名前を変更しました。
こども店長さん「なんだ もう集まってるじゃん」
ノーカンさん「三人入村しているのに、二名様こんばんは。
これは俺カウントされてないフラグ……!?」
kariさんがしんやに名前を変更しました。
かりさんが火山灰に名前を変更しました。
ゲームマスター「よろよろ」
kariさんがピンク色の部屋に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/08/06 23:57:12)
火山灰さん「よろすく」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/06 23:56:50)
ゲームマスター「二名様こんばんは」
スペックさん「こんばんは」
ゲームマスター「こんなモノはテンプレと認めん的な」
花拳繍腿さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/06 23:56:09)
かりさん」が村へやってきました。(13/08/06 23:56:04)
ノーカンさん「テンプレ前よゆうでしたこんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/06 23:55:39)
絶対的強者さん「セックルあったらおねがいします」
ゲームマスター「メモ欄に常備しているわたしに隙はなかった!」
ゲームマスター「こんばんは」
絶対的強者さん「こんばんは」
楽天家ゲルトさん「GMの方が早かった(」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/06 23:54:40)
楽天家ゲルトさん「http://jinrou.zz.tc/sennseki
↑トリップについて」
ゲームマスター「こんばんは」
ゲームマスター「トリップについてはコチラ→http://jinrou.zz.tc/sennseki」
しんやさん「こんばんは」
ゲームマスター「二名様こんばんは」
ゲームマスター「1↑、200↑等 †

村名や村のPR文などで、参加に必要な戦績数を示す略記法。
「5↑」は「戦歴が5以上あるトリップが必須です」という意味。」
群来さん「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/06 23:53:37)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/06 23:53:34)
まふみさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/06 23:53:20)
ゲームマスター「Hinataさんは酉がありません。」
Hinataさん」が村へやってきました。(13/08/06 23:52:41)
ゲームマスター「また今度」
ボンボヤさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
ボンボヤさん「簡単なものは結構割れてますね。ちょっと悩んできます。こんどこそ失礼します。」
こども店長さん「眠くないわー! 超眠くないわー!」
ゲームマスター更新設定忘れていました。24:05に確認します
ゲームマスター「眠いと思うから眠くなるのです。」
こども店長さん「ねむねむ・・・」
ゲームマスター「こんばんはー」
満腹さん「こんばんはー」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/06 23:48:37)
ボンボヤさん「すぐ忘れるから困る。メモっときます」
ゲームマスター「8バイトまでです。全角文字は2バイト半角文字は1バイトで計算します。」
ボンボヤさん「こんなのもあるんだ。」
かりさん「ボンボヤさーん」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/06 23:45:16)
さんが案山子に名前を変更しました。
楽天家ゲルトさん「忘れない文字にするか、トリップに個性を持たせるか、それはあなたの自由」
ゲームマスター「10文字以下ではないですよ。」
ボンボヤさん「ではまたどこかの村でよろしくおねがいします」
ゲームマスター「こばんちわ」
ゲームマスター「ここでツール落とすとまず割れない酉が作れますよ。◆BONBOYAとかも時間かかるでしょうけれど」
kariさん「こんばんちわ」
ボンボヤさん「かつ字数が10文字以下ですよね。ありがとうございます色々ためしてみます。」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/06 23:44:09)
ゲームマスター「こんばんは」
ゲームマスター「http://www33.atwiki.jp/tripageruo/pages/25.html」
こども店長さん「こんばんは」
ボンボヤさん「わざわざすみません」
楽天家ゲルトさん「でもってGooglにかけて、そのトリップが反応しなければ割れトリじゃないです。」
案山子さん「割れていたのね(笑)まぁ、ダメっぽいので引きますわー。」
ゲームマスター「ローマ字に数字を幾つか足しただけでも割れている可能性高いです」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/06 23:43:00)
ボンボヤさん「半角英数でなくてもいいのですね。ありがとうございます>kariさん」
楽天家ゲルトさん「http://www.dawgsdk.org/tripmona/tools
↑これで色々試してみるといいですよ。」
ボンボヤさん「あと」
ゲームマスター「ローマ字だけだと基本は割れているとお考え下さい」
楽天家ゲルトさん「平仮名や漢字お勧め>ボンボヤさん」
ゲームマスター「ていうか割れ酉でした」
案山子さん「2、3年前のログはきえとるでの」
ボンボヤさん「これも割れていますか?数字アルファベット等のトリがいいのかな>GMさん」
楽天家ゲルトさん「なまず壊れてるんですか?」
案山子さん「不可なら、蹴ってください。申し訳ない」
案山子さん「お、なまずがこわれっぱか。」
ゲームマスター「ピンク仮さんは戦績が不足しています」
ゲームマスター「こんばんは」
案山子さん「konbanwa」
ゲームマスター「コテCNを酉キーにするのはお止めになられた方がよろしいかと」
さん」が村へやってきました。(13/08/06 23:38:53)
ゲームマスター「ボンボヤさん割れ酉ですね」
ゲームマスター「二名様こんばんはー」
ボンボヤさん「よろしくおねがいします」
ボンボヤさん」が村へやってきました。(13/08/06 23:36:57)
楽天家ゲルトさん「よろしくお願いします。」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/06 23:36:50)
ゲームマスター「どうも空きそうにないので立てました」
ゲームマスター☆ テンプレVer.3.3 ☆

☆ ローカルルール ☆
 □PP回避の村騙り許可
 □二行以上のAA使用禁止
 □真偽問わず占い理由の中に結果記述禁止
  (結果確認後にしか書けない内容を記述する事もお控え下さい)
 □その他細かい所はwiki準拠

☆ 非推奨行為 ☆
 □完ステ&おはステ
 □必要性の薄い大文字の使用
 □霊界に狩人日記を貼る(終了後は自由)

☆ その他 ☆
 □割れ酉と漏れ酉はキックします
 □少数ながら顔パスとBLがあります
 □戦績は普通村のヒット数のみです

GMは連理スロー◆RRRRR*****(旧酉◆xXxdZ*****◆Renri*****)
戻る