過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 18人]
 
 
アッザム
oyoyo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
液体ムヒ
◆zRMZeyPuLs
[村 人]
(生存中)
 
 
チョコブランカ
どえがき ◆VPATQMTCbo
[共有者]
(死 亡)
 
 
あおき
あおき ◆NIq8m1X.h2
[霊能者]
(死 亡)
 
 
むくう
むくう
[村 人]
(死 亡)
 
 
床クリーナー
床クリ@2日目
[共有者]
(死 亡)
 
 
ネガジオン
ズッキ ◆4IOUHm.xtk
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
マングダイ
リヴァイア ◆VFK//jxBb2
[村 人]
(死 亡)
 
 
グフ
さとう ◆VLzbTAiz3I
[村 人]
(死 亡)
 
 
クリミナル斉藤
えこ信者
[村 人]
(生存中)
 
 
那智戦隊
那珂ちゃん ◆m41M11PQSs
[占い師]
(死 亡)
 
 
我那覇響
針塚
[人 狼]
(死 亡)
 
 
暇人
みずの
[人 狼]
(死 亡)
 
 
花村ーソン
Dspec ◆FPpmyr3DTw
[村 人]
(死 亡)
 
 
カルトーシカ
じゃがーそん
[村 人]
(死 亡)
 
 
塚爺
塚地 ◆JYFbgcOeO.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ジュアッグ
からす
[狩 人]
(死 亡)
 
 
こーら
◆1FAPN3aPuE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
オッゴ
初心者 ◆RA7Md3Wt82
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 らいつべ身内村 〜 131639番地
11日目 (終了[1時間21分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
クリミナル斉藤さん「ああそうだったそうだった!」
床クリーナーさん「チョコたむぅ言ってた
とステルス相方がフォロー」
花村ーソンさん「くさそうな人が床クリさんに●出したから共有COして我那覇破綻させました」
花村ーソンさん「むしろグレランから噛まれた仕事する村人の花村 やっぱり花村なんだよなぁ」
クリミナル斉藤さん「チョコてむ共有COの時相方死亡かどうかって言ってたっけ?」
クリミナル斉藤さん「アレ床クリちゃん共有なのか」
クリミナル斉藤さん「えらぃ」
あおきさん「(あれ?)」
花村ーソンさん「なんでや!わい村人やろうが!」
ジュアッグさん「日記頑張って書いたけど朝は来なかった」
暇人さん「もっと勉強してきます!」
あおきさん「やっぱり花村使いはカス。はっきりわかんだね」
クリミナル斉藤さん「ジュアッグさん狩だったのねん」
那智戦隊さん「発動しないと終わらないのか?占ってませんすみません」
マングダイさん「ログ見た感じ占いしてなかったっぽい」
クリミナル斉藤さん「ゴゴゴゴゴッゴ」
ジュアッグさんジュアッグが榴弾で狼から護衛していく狩人日記

1日目 噛み 初日犠牲者
しにたい

2日目 護衛先 こーら/吊り 床クリーナー/噛み ジュアッグ
狼4、そりゃ3-2になりますよね。
ここで霊能護衛はなし、占いから選んで行きます。
●出した那智戦隊はあえて放置、2択・・・。
発言大差ないけどまだ参加しようとしてたこーら護衛。

なお護衛先は狼だった模様
暇人さん「でもみなさんありがとうございました」
ジュアッグさん「せっかく書いたから日記貼っとく」
那智戦隊さん「あっ」
むくうさん「おつかれだゆ〜」
ジュアッグさん「初手狩人抜きで絶望したけど勝ててよかった」
クリミナル斉藤さん「狐ネガジオンさんかあ」
暇人さん「あれ指定したはずなのに・・・」
マングダイさん「那智戦隊さんを狙います。 >>> 暇人 <<<
最後操作してたね」
花村ーソンさん「おつかれーソン!」
クリミナル斉藤さん「おつかれさまですー」
ネガジオンさん「オーツカレサマデェース」
こーらさん「おつです」
液体ムヒさん「おつかれさまー」
オッゴさん「おつかれさまでした」
アッザムさん「おつかれやまです!」
グフさん「おもろかったでえ」
カルトーシカさん「お疲れ様でした」
ジュアッグさん「おつかれさま」
チョコブランカさん「おつかれー」
マングダイさん「今朝来てなかった?」
那智戦隊さん「お疲れ様です」
あおきさん「やったぜ。」
塚爺さん「お疲れ様ですー」
グフさん「おつにきー」
マングダイさん「あつした」
「村 人」の勝利です!(13/08/07 01:10:42)
人狼の血を根絶することに成功しました!
暇人さんは都合により突然死しました・・・。
10日目の朝となりました。(13/08/07 01:10:42)
那智戦隊さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
液体ムヒさんを占います。
グフさん「ほぼ確定だから関係ないっちゃないけどww」
液体ムヒさんの独り言「度湯ことおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
液体ムヒさんの独り言「これ突然死しちゃうの?」
マングダイさん「大丈夫か〜?」
こーらさん「あかんぞー」
ネガジオンさん「暇人さん配信見てる?」
あおきさん「遠吠えが可愛いから許せる」
ジュアッグさん「大丈夫かな」
こーらさん「暇人さん噛むんやでー」
グフさん「えこさんこれ噛み方知らん湾ちゃんある」
液体ムヒさんの独り言「なに悩んでるんじゃ〜」
ジュアッグさん「3-2で霊能護衛は正直頭になかった」
那智戦隊さんを狙います。 >>> 暇人 <<<
ネガジオンさん「おっあおきさん連邦の回し者かー?プロガン将官か〜?」
グフさん「アッガイだけは正義 はっきりわかんだね」
暇人さんの遠吠え「あおーん」
暇人さんの遠吠え「あおーん」
暇人さんの遠吠え「あおーん」
ジュアッグさん「狼は針塚さんの破綻がきつかった」
暇人さんの遠吠え「あおーん」
あおきさん「おっ、ネガジオンさんは狐だったのか。
やっぱりジオン国民はカス はっきりわかんだね」
液体ムヒさんの独り言「ログみたいな〜」
暇人さんの遠吠え「勉強不足なんで頑張ります・・・」
グフさん「初手狩人噛みなんかどうしようもないよね」
液体ムヒさんの独り言「はあああああああああああああああああああああああああ」
ネガジオンさん「霊界でのえこさんのアドバイスがすげえ勉強になる(るりこ感)」
暇人さんの遠吠え「あおーん」
グフさん「吠え稼ぎは知ってる暇人さん」
那智戦隊さんの独り言「間違ってたみたいだね、恥ずかしい」
アッザムさん「むずかしいお・・・」
暇人さんの遠吠え「あおーん」
暇人さんの遠吠え「あおーん」
あおきさん「狼の遠吠えかわいい」
那智戦隊さんの独り言「人/2(繰り下げ) - 1  で吊り回数だと思ってた」
ジュアッグさん「噛まれた自分が言うのもあれだけど初手狩人噛みだったから本当に勝負は分からなかった」
暇人さんの遠吠え「あおーん」
液体ムヒさんの独り言「あひぃ」
暇人さんの遠吠え「あおーん」
9日目の夜となりました。(13/08/07 01:04:42)
アッザムさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

9日目 投票結果。
那智戦隊さん1 票投票先 → アッザムさん
液体ムヒさん0 票投票先 → アッザムさん
クリミナル斉藤さん0 票投票先 → アッザムさん
暇人さん0 票投票先 → アッザムさん
アッザムさん4 票投票先 → 那智戦隊さん
あおきさん「霊能真って思われてたけど、初日真で偽だと思われないか心配でした」
クリミナル斉藤さん「花村ちゃんかまれだったゆっ」
オッゴさん「霊能と村人しかやれてない><」
アッザムさん「キシリア様にこの壺を届けてくれ・・・」
花村ーソンさん「花村は噛まれて死んだーソン」
あおきさん「狼から霊能守りたいわよぉ〜」
オッゴさん「盲信者で悪用される心配があったと反省してます」
ジュアッグさん「行動1日前に出来てたら本当に分からなかったと思う」
クリミナル斉藤さん「よし投票するぞぅ」
那智戦隊さん「我が勝利の礎になるがいい!」
マングダイさん「私だって狩人やりたいわよ〜」
クリミナル斉藤さん「狐は花村さんあたりだったのかぬ」
アッザムさん「手も足もない・・」
那智戦隊さん「アッザムを吊って翌日暇人を吊って勝利だ!」
ジュアッグさん「役職ついたよ!初手噛まれたよ!」
オッゴさん「自分もまだ人外できてないなぁ」
ゲームマスター「いや占いいっても同じかー
全部一日遅かったかな」
グフさん「お疲れ様だぜえ」
那智戦隊さん「私視点では狐はいない!今日」
液体ムヒさん「タマネギかなにか?」
あおきさん「ワイ将何気に狩人が楽しい」
クリミナル斉藤さん「とりあえず吊り先をあわせとかないと」
アッザムさん「うるせ〜アッザムリーダー打つぞ!」
グフさん「人外やりたくても共有と村人とかしか来ないです、でも村役職もう全部やったわ」
クリミナル斉藤さん「囲い囲いできてたのねこらてむ」
那智戦隊さん「見苦しいぞアッザム!」
クリミナル斉藤さん「みたいですねー」
アッザムさん「狩人COします」
ゲームマスター「ついでに今のとこは占い以外噛む場所はなかった」
液体ムヒさん「狐は吊られてたってことですかね?」
クリミナル斉藤さん「狐はいなかったのですな」
マングダイさん「あっつ」
ジュアッグさん「正直今人外やれると後々楽になると思う、村側3連続で説得力無いが」
アッザムさん「おはゆ〜」
ゲームマスター「それだったらオッゴ●のとこは限りなく正解に近いね」
那智戦隊さん那智船隊が占いCOする!
アッザム● こいつと暇人を吊って終わりだ!
液体ムヒさん「おはゆー」
クリミナル斉藤さん「おはっゆ」
9日目の朝となりました。(13/08/07 00:59:49)
マングダイさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マングダイさんを狙います。 >>> アッザム <<<
クリミナル斉藤さんの独り言「那智さん噛まれるだろうなあ」
液体ムヒさんの独り言「占いしぬかな」
暇人さんの遠吠え「そうですね お願いします」
アッザムさんの遠吠え「マングダイさん」
こーらさん「騙り難しいなあ」
液体ムヒさんの独り言「暇人+?」
アッザムさんの遠吠え「とりあえず○かみます」
塚爺さん「こーらさんガン守りでもってこうっていうのはどこかの夜で呟いたっす」
液体ムヒさんの独り言「残り狼がたぶん2だから」
ゲームマスター「狼側は狐のフォローなんかもう考えなくていい
というより塚爺が●出した時点で霊能殺してこーら君が狐くさいとこに適当に●出していけばよかったかな」
液体ムヒさんの独り言「アッザムが狐の可能性があるのか?」
暇人さんの遠吠え「もう吊られてきます・・」
液体ムヒさんの独り言「占い真だと」
マングダイさんの独り言「あおき君がほぼ真だからなぁ」
アッザムさんの遠吠え「降参ボタンを押したいぜ・・・」
那智戦隊さんの独り言「勝ったな」
液体ムヒさんの独り言「狐はもういないのかな?」
ジュアッグさん「おつかれさま」
クリミナル斉藤さんの独り言「アッザムさん占って暇人さん吊りで勝ちの流れがいいなあ」
アッザムさんの遠吠え「詰んでない?w」
アッザムさんを占います。 >>> 那智戦隊 <<<
グフさん「おつかれだぜ」
暇人さんの遠吠え「どうすれば〜」
グフさん「眠いのによく考えれるねえこさん俺聞きながら他の目線で考えようとすると頭おかしくなる」
ジュアッグさん「20人で狼4って意外と忘れやすい気がする」
8日目の夜となりました。(13/08/07 00:56:36)
こーらさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
こーらさん4 票投票先 → 暇人さん
那智戦隊さん0 票投票先 → 暇人さん
液体ムヒさん0 票投票先 → こーらさん
マングダイさん0 票投票先 → こーらさん
クリミナル斉藤さん0 票投票先 → こーらさん
暇人さん3 票投票先 → こーらさん
アッザムさん0 票投票先 → 暇人さん
ゲームマスター「そそ、●が足りてない」
アッザムさん「今日はどっちにいれれば?」
那智戦隊さん「あっすみません」
クリミナル斉藤さん「3あるよ」
マングダイさん「今日含めて3回」
あおきさん「こーらさんの破綻ってどういうことやろって思ったんですけど
霊能で1出てるのに狼が1体も出てないから破綻って事なんすね」
ゲームマスター「塚爺視点だと占い二人のうち狼どっちだと思ってた?」
那智戦隊さん「残り吊りって2回でいいよね?」
マングダイさん「そうなんだよね」
グフさん「こ」
クリミナル斉藤さん「狼の数が足りないとおもう>こーらくん」
アッザムさん「んに〜」
マングダイさん「こーらくんに投票しまーす」
グフさん「えこさんもう1時よ」
那智戦隊さん今日は暇人吊りだ!
ゲームマスター「囲いまくる手も面白いんだけど
塚爺がいいとこで●出した段階で占い全部殺す流れにしないとねー」
クリミナル斉藤さん「こーらくん破綻じゃないかな」
こーらさん「ここで占い吊って狐は大丈夫?」
クリミナル斉藤さん「ほぼ真霊能のあおき君からして残り狼3だったんだよね」
塚爺さん「とりあえず本物っぽく見せかけて途中で破綻させたんですけどこんな感じでよかったんですか?」
マングダイさん「こーらくん吊って那智さんがアッザムさん占ってでいいかな」
塚爺さん「これコーラさんが僕に○出しちゃったんで」
クリミナル斉藤さん「僕視点確定なのはこーらアッザム暇人が黒ってことですな」
こーらさん「占いローラー?」
那智戦隊さん「昨日自分で2人含まれてるって言ったの3人でしたすみません」
ゲームマスター「この状態で残ってても霊能なんか殆ど意味ないから
○占いで見つけられるの少しでも遅くしないといけなかった」
床クリーナーさん「一度ステルススキルついた自分はどれもキツい><」
ゲームマスター「ここはもう占いいっとくべきだったね」
クリミナル斉藤さん「昨日はごめんなさいマングさんは塚爺真がなくなった時点で白ですわ」
こーらさん占いCO クリミナル斎藤●
液体ムヒさん「つりましょう」
ジュアッグさん「おつかれさまです」
マングダイさん「じゃあこーらくんから吊りでいいかな?」
あおきさん「皆さんお疲れ様でした」
アッザムさん「おはゆ〜」
あおきさん「やっぱりー?」
クリミナル斉藤さん「おはゆうー」
マングダイさん「おはゆー」
那智戦隊さん那智船隊が占いCOする!
暇人●
液体ムヒさん「おはー」
8日目の朝となりました。(13/08/07 00:51:24)
あおきさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あおきさんを狙います。 >>> アッザム <<<
アッザムさんの遠吠え「たしかに・・」
こーらさんの遠吠え「とりあえず霊能で」
クリミナル斉藤さんの独り言「こーらくん真じゃねえよwwww那智さんだわwww」
あおきさんの独り言「あーでも狐もありうるかな?」
クリミナル斉藤さんの独り言「どちらにしろこーらくん真でみていいのかな」
こーらさんの遠吠え「狐がいるから来ないと読んで霊能かもしれませんけどね」
あおきさんの独り言「こーらさんは確定で狼」
あおきさんの独り言「まぁでも多分アッザムさん斉藤さん暇人さんやろなー」
塚爺さん「霊能 占 狼やった事なくて ガチ1回目のプレイでステルス狂人だったので狂人きついおおおお」
暇人さんを占います。 >>> 那智戦隊 <<<
クリミナル斉藤さんの独り言「クリミナル暇アッザムに狼狼?てことは暇アッザム狼確定?」
アッザムさんの遠吠え「おkです」
こーらさんの遠吠え「そうですね」
アッザムさんの遠吠え「占い守ってるはず・・・」
液体ムヒさんの独り言「狼が吊れたのならいいんだけど」
こーらさんの遠吠え「噛みお願いします」
あおきさんの独り言「あぁ合ってた」
液体ムヒさんの独り言「どっちが狂人なのかな」
アッザムさんの遠吠え「多分狩人がいたとしても狐がいるかもしれない状況なんで」
こーらさんの遠吠え「霊能いってみますか」
クリミナル斉藤さんの独り言「あれもしかして俺がデコイっぽいな」
あおきさんの独り言「狐だと村人って表示されるんだったかな…」
那智戦隊さんの独り言「あっ狼4人村か」
アッザムさんの遠吠え「霊脳いきます?」
あおきさんの独り言「あれこれ」
液体ムヒさんの独り言「とりあえず塚爺真ではないだろう」
こーらさんの遠吠え「誰を噛むか」
ジュアッグさん「勝負に出るのが1日早ければまだ戦えた」
塚爺さん「はぁお疲れ様でした・・・ダメだぁすまねぇ狼さん達」
液体ムヒさんの独り言「いやーでも」
クリミナル斉藤さんの独り言「そうか塚爺真が無くなった時点でマングさんは白か」
アッザムさんの遠吠え「ジリ貧でまけそうww」
グフさん「塚爺おつかれートラブルどんまいだぜえ」
液体ムヒさんの独り言「塚爺が斉藤に入れたってことは」
こーらさんの遠吠え「どうするか」
アッザムさんの遠吠え「そろそろ勝負に出ないと」
ゲームマスター「霊能噛まないなら今日●出して霊能噛まないといけなかったね」
7日目の夜となりました。(13/08/07 00:48:24)
塚爺さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
あおきさん0 票投票先 → 塚爺さん
こーらさん0 票投票先 → 塚爺さん
那智戦隊さん0 票投票先 → 暇人さん
液体ムヒさん0 票投票先 → 塚爺さん
マングダイさん0 票投票先 → 塚爺さん
クリミナル斉藤さん1 票投票先 → 塚爺さん
暇人さん1 票投票先 → 塚爺さん
アッザムさん0 票投票先 → 塚爺さん
塚爺さん7 票投票先 → クリミナル斉藤さん
ジュアッグさん「真のメモ全員人外」
床クリーナーさん「これはマングダイ有能」
那智戦隊さん「アッザム 暇人 塚爺 私視点ではこの中に2人狼がまぎれている!(メモが間違っていなければ)」
こーらさん「霊能が真じゃない可能性が?」
アッザムさん「多分那智さんが真かな」
塚爺さん「占 クリミナル斎藤 ○ なんじゃ 理由: わしが爺」
グフさん「マングダイ 有能」
マングダイさん「霊能真なら那智戦隊さん真しかなくなったかな」
液体ムヒさん「混乱してきたゾ」
マングダイさん「塚爺○出してるし」
クリミナル斉藤さん「正直マングさん狐っぽいなあって思う
◆マングダイさん 「これで更に那智戦隊が真っぽくなるんだよなぁ」 人外目?真が確定するときつい狐っぽい?
◆マングダイさん 「まだ3残りやろ?そろそろ占い切った方がええんか?」
占い切りたい感がなんか怖いぬ」
こーらさん「破綻してないよね?」
マングダイさん「狼残り3でクリミナル斎藤さんと那智戦隊さん狼として足りなくない?」
クリミナル斉藤さん「破綻はしてないと思う」
むくうさん「俺も戦隊さんと同じでつかじい狼コーラ狂人と思ってた」
マングダイさん「こーらくんのグレークリミナル斎藤さんだけだよね」
あおきさん「塚爺さんが狂人なら破綻はしてないと思います」
チョコブランカさん「いや、全然いいですよ 狐はもういなかったのかー」
クリミナル斉藤さん「塚さん一応占い先は?」
マングダイさん「こーらくん霊能真なら破綻してない?」
あおきさん「ところでそろそろ狐さん出て来ませんかねぇ」
那智戦隊さん「理由:ここで狂人が黒を出すのは考えにくい!つまり塚爺を狼を狼と考えてムヒを囲ってそうだと考えた!」
ゲームマスター「【占い】
那智:我那覇●グフ○むくう○クリミナル斉藤○マングダイ○液体ムヒ○
塚爺:チョコ○液体ムヒ○むくう○クリミナル斉藤○オッゴ●
こーら:アッザム○暇人○塚爺○オッゴ○マングダイ○液体ムヒ○

【霊能】
我那覇:床クリ●
あおき:床クリ○我那覇●カルトーシカ○ネガジオン○オッゴ○

【共有】
チョコブランカx床クリ

【狩人】


【吊り】
床クリ、我那覇、カルトーシカ、ネガジオン、オッゴ

【噛まれ】
ジュアッグ、花村ーソン、グフ、むくう、チョコ」
液体ムヒさん「狼まだ3?」
クリミナル斉藤さん「マングさんが爺に占われてないんだよなー」
塚爺さん「お爺ちゃんは良いお爺ちゃんだよ」
ジュアッグさん「占いか共有で霊能全然相談に上がってなかったから仕方ないね」
こーらさん占いCO 液体ムヒ〇
アッザムさん「今日は塚爺吊りかなぁ」
床クリーナーさん「チョコさんおつかれ〜ステルス死ごめんなさい><」
液体ムヒさん「グッバイ塚爺」
暇人さん「おはゆー」
クリミナル斉藤さん「オッゴ○かああ」
マングダイさん「じゃあ塚爺つるゆ〜」
液体ムヒさん「ちょこたむーー」
グフさん「ミス許されるうちに狼サイドやりたいな、一回もしてない」
那智戦隊さん那智船隊が占いCOする!
液体ムヒ○
あおきさん霊能結果
オッゴ○ 白なので塚爺破綻!圧倒的破綻!
液体ムヒさん「おはゆー」
あおきさん「霊能結果
オッゴ○ 白なので塚爺破綻!圧倒的破綻!」
クリミナル斉藤さん「おはゆだゆー」
アッザムさん「おはゆ〜」
チョコブランカさん「ファッ!」
マングダイさん「おはゆ〜」
7日目の朝となりました。(13/08/07 00:42:37)
チョコブランカさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
チョコブランカさんを狙います。 >>> アッザム <<<
クリミナル斉藤さんの独り言「狼残り3でグレーが1ってことは」
ゲームマスター「狂人が偽確定して吊られてもこーら君とパンダだから死ぬ価値もあるんだよね
だから霊能チャレンジ」
液体ムヒさんの独り言「はああああ」
クリミナル斉藤さんの独り言「ちょっとまて」
あおきさんの独り言「ただクリミナル斉藤さんも怪しい」
アッザムさんの遠吠え「チョコちゃん了解」
アッザムさんの遠吠え「占いいきます?」
こーらさんの遠吠え「チョコちゃんいってみよっか」
あおきさんの独り言「まぁもう死んでるかなー」
液体ムヒさんの独り言「いや狐と見ての噛みもあるのか?」
グフさん「盲信推すからちょっと怖かったけど村人でよかったぜえ」
あおきさんの独り言「アッザムさんか暇人さんやと思うんやけど」
グフさん「おつかれだぜえ」
塚爺さんの独り言「たぶんLWなんだろうなぁ 全然助けれなかったあっかぁーん」
アッザムさんの遠吠え「誰かみます?」
こーらさんの遠吠え「時間が」
クリミナル斉藤さんの独り言「まあ霊能みて●だったらかなり塚爺真目かな」
むくうさん「おつかれニキ〜」
あおきさんの独り言「狐どうかしたい」
液体ムヒさんの独り言「まぁ俺は噛まれないだろ」
チョコブランカさんの会話「あおきくん視点でまだ一人だと考えると次ローラーかけないと」
液体ムヒさんを占います。 >>> 那智戦隊 <<<
ジュアッグさん「おつかれ、進んで吊られに行った所は村目っぽかったよ」
むくうさん「狩人いないことを信じて霊能ガブリが定石ぽい」
液体ムヒさんの独り言「だから同調するしかないんだよなぁ」
オッゴさん「こんな村人をやってみたかった」
塚爺さんの独り言「オッゴさんは○でるっしょ」
マングダイさんの独り言「こーらくん視点は液体ムヒとクリミナル斎藤がほぼ狼かな」
アッザムさんの遠吠え「あと何回噛まないと勝てないんだっけ」
こーらさんの遠吠え「んー」
クリミナル斉藤さんの独り言「となると那智狂コーラ狼ぽいかなあ」
液体ムヒさんの独り言「知識がないから決め付けができない」
チョコブランカさんの会話「今これで10人だから次噛まれて9人」
オッゴさん「おつかれさまでした、うるさくてすみません」
アッザムさんの遠吠え「チョコちゃん噛む?」
ジュアッグさん「守れなくてはがゆいです」
クリミナル斉藤さんの独り言「○○もらってて言うのもあれだけど、
マングさんを塚爺が占ってくれたらなあ」
塚爺さんの独り言「ログ読み返してたら更新超遅れでお茶をこぼしたふりまでしてもうたっつうかそろそろつられるか 明日つられるか」
液体ムヒさんの独り言「自分でも俺かなり怪しいと思う」
液体ムヒさんの独り言「いかんなー」
グフさん「答えかいててくれた」
アッザムさんの遠吠え「時間がたりんww」
こーらさんの遠吠え「どうしますか」
液体ムヒさんの独り言「これは間違えたのかな?」
チョコブランカさんの会話「ガンダム系の機体に投票すりゃいいってわけじゃないやろ・・・」
クリミナル斉藤さんの独り言「◆マングダイさん 「これで更に那智戦隊が真っぽくなるんだよなぁ」 人外目?真が確定するときつい狐っぽい?
◆マングダイさん 「まだ3残りやろ?そろそろ占い切った方がええんか?」
ここまで占いを切りたいのは狐っぽいかなあ」
グフさん「ここで破綻防止の為に霊能噛みに行ったりするのもありなのかな?」
あおきさんの独り言「オッゴさん村人やー」
塚爺さんの独り言「あっかーん これあっかーん」
アッザムさんの遠吠え「さて」
ゲームマスター「だから霊能を噛む
最悪でも狂人が死ぬだけだからGJされる可能性あってもチャレンジする価値がある」
6日目の夜となりました。(13/08/07 00:39:28)
オッゴさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
あおきさん0 票投票先 → オッゴさん
こーらさん0 票投票先 → オッゴさん
那智戦隊さん0 票投票先 → アッザムさん
液体ムヒさん0 票投票先 → オッゴさん
マングダイさん0 票投票先 → オッゴさん
チョコブランカさん0 票投票先 → オッゴさん
クリミナル斉藤さん0 票投票先 → オッゴさん
暇人さん0 票投票先 → オッゴさん
アッザムさん1 票投票先 → オッゴさん
オッゴさん9 票投票先 → 塚爺さん
塚爺さん1 票投票先 → オッゴさん
ジュアッグさん「噛みに行かれたら結果見れないからそこら辺わからないんだけどね」
ゲームマスター「ここの狼は狐よりも占いの破綻防止
占いはローラーで全部殺せばおk」
グフさん「●吊り霊能○なら塚爺バイバイで●ならこーらバイバイでどっちにしろ人外吊れるか」
むくうさん「なるほど。狼が狐怖がって占い噛まなかったら村有利ですかね?」
クリミナル斉藤さん「ごめんだぬオッゴてむ」
オッゴさん「みんな〜がんばってけろ」
こーらさん「じゃあオッゴさん吊りかな?」
クリミナル斉藤さん「これで占いが真偽見えてくるね」
グフさん「天の声くさい」
液体ムヒさん「犠牲になったのだ」
あおきさん「オッゴさんすまんの…」
マングダイさん「じゃあオッゴ吊りでええかな?」
オッゴさん「占われても吊られても噛まれてもOK
オッゴは村人なんじゃ〜
村人勝ちゃええねん」
クリミナル斉藤さん「共有様指定おねえええ」
チョコブランカさん「オッゴさん吊って霊能」
あおきさん「ワイもそれで良いと思うけど共有さんの意見が聞きたい」
マングダイさん「5回吊りあるからまだパンダ吊っても間に合うか」
ゲームマスター「ここは●吊りだね
んで狼は霊能噛み、狩人いるかわかんなくても」
アッザムさん「盲信気持ち良いたむぅ〜・・・」
液体ムヒさん「●吊り?」
あおきさん「占いローラーしたら狐が怖いかな?」
クリミナル斉藤さん「オッゴさん釣って霊能でいいんじゃないのかな」
ゲームマスター「【占い】
那智:我那覇●グフ○むくう○クリミナル斉藤○マングダイ○
塚爺:チョコ○液体ムヒ○むくう○クリミナル斉藤○オッゴ●
こーら:アッザム○暇人○塚爺○オッゴ○マングダイ○

【霊能】
我那覇:床クリ●
あおき:床クリ○我那覇●カルトーシカ○ネガジオン○

【共有】
チョコブランカx床クリ

【狩人】


【吊り】
床クリ、我那覇、カルトーシカ、ネガジオン

【噛まれ】
ジュアッグ、花村ーソン、グフ、むくう」
ゲームマスター「那智:我那覇●グフ○むくう○クリミナル斉藤○マングダイ○
塚爺:チョコ○液体ムヒ○むくう○クリミナル斉藤○オッゴ●
こーら:アッザム○暇人○塚爺○オッゴ○マングダイ○」
オッゴさん「那智さん、あおきさん盲信」
那智戦隊さん「塚地とこーらの○の中に2匹の狼が囲われているようだな!燻り出すぞ!」
むくうさん「昨日行ったとおり占い吊りやるのかな?」
こーらさん「狐がまだいる?」
あおきさん「そうですね」
ゲームマスター「じゃあ狩人CO吊ろう→霊能○→狐確定→占いさっさと殺そう
こんな感じ」
アッザムさん「そういえばまだ狐おるんかな」
クリミナル斉藤さん「おっごさんコーラ君から○だったんだよね?」
オッゴさん「そっかー
塚爺さんは偽者確定かな、オッゴ視点でわ」
暇人さん「いまっす」
マングダイさん「まだ3残りやろ?そろそろ占い切った方がええんか?」
アッザムさん「んん?」
クリミナル斉藤さん「グレーグレーって噛んできた狼ってどういう方針なんだろう」
あおきさん「オッゴさんはコーラさんが○出してるで」
むくうさん「おつかれさんだゆ〜」
ゲームマスター「霊能かめないけど狼が狩人噛みに行って死体が出なかったら破綻だよ」
あおきさん「ワイ将、そろそろ狐が気になりだす」
塚爺さん占: オッゴ ● なんじゃ わからんちんグレー占い
アッザムさん「そろそろローラーですか?」
こーらさん「なるほどとかでもいいんですよ暇人さん」
オッゴさん「喋らないと吊られてしまうで」
ネガジオンさん「なるほどー勉強になります」
グフさん「むくうさんおっつー」
マングダイさん「暇人くん!おるなら一言でもなんか喋ろう!」
こーらさん占いCO マングダイ〇 グレーだったので
チョコブランカさん「おはゆ〜」
グフさん「後から噛まれてもそのころには仕事終わってるんじゃないかなあ、よくわからんけど」
むくうさん「そらむくうされるわな」
オッゴさん「おはよー」
あおきさん霊能結果
ネガジオン○ 諸君らの愛したネガジオンは死んだ、何故だ!
アッザムさん「おはゆ〜」
クリミナル斉藤さん「おはゆだゆっ」
ゲームマスター「狐は潜伏しつつ偽から○もらわないと、こういう展開だとグレーで残っちゃうから運の要素が結構あって仕方ないね」
液体ムヒさん「おはーー」
那智戦隊さん那智船隊が占いCOする!
マングダイ○
マングダイさん「おはゆ〜」
6日目の朝となりました。(13/08/07 00:33:10)
むくうさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
むくうさんを狙います。 >>> アッザム <<<
グフさん「狩人死んでるか分からんし霊能噛めないからいいんじゃない?」
アッザムさんの遠吠え「おkです」
クリミナル斉藤さんの独り言「そもそも共有はあい方生きてるのかな」
塚爺さんの独り言「だぁぁぁぁ」
こーらさんの遠吠え「むくうさん噛みますか」
アッザムさんの遠吠え「ワンチャンあおきさん?」
アッザムさんの遠吠え「どうしましょう」
ゲームマスター「今のポイントだと狩人COは厳しいね、出る理由がない」
アッザムさんの遠吠え「勉強あるのみよ!」
チョコブランカさんの会話「占いはだれも破綻してない気がするんだよな・・・」
むくうさんの独り言「明日は共有の通り占いロラのコーラ吊りかな」
こーらさんの遠吠え「誰を噛むか」
こーらさんの遠吠え「また次があるよ暇人さん」
マングダイさんを占います。 >>> 那智戦隊 <<<
アッザムさんの遠吠え「まだ狐が生き残っているのか」
塚爺さんの独り言「こーらさんを助けんとなぁ」
グフさん「初参加の人でしょ?初めてで狼サイドとかきつそう、俺まだ狼やったことないけど」
むくうさんの独り言「ネガジオン狼ぽかった」
ジュアッグさん「3W狐なし狩人死亡済みとかもう・・・」
暇人さんの遠吠え「センス皆無で申し訳ない・・」
アッザムさんの遠吠え「そろそろローラーきそう」
塚爺さんの独り言「声少ないあかん」
こーらさんの遠吠え「あかんな」
むくうさんの独り言「明日こそ噛まれそう」
塚爺さんの独り言「つか●付けんとあかんわ」
アッザムさんの遠吠え「んぎいいい」
ネガジオンさん「えこさん今のとこで狩人騙ってもよかったんですかね?」
マングダイさんの独り言「暇人ずっと無言だし投票ずっとおかしいしなんなんなん」
塚爺さんの独り言「がぁぁぁぁ○かぶり過ぎや これあかんか」
ジュアッグさん「狐おつかれ」
グフさん「おつだぜえ」
グフさん「あ、狐吊れちゃったww」
液体ムヒさんの独り言「これ投票遅いの絶対暇人だろ」
ネガジオンさん「あっつ」
5日目の夜となりました。(13/08/07 00:29:55)
ネガジオンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
あおきさん0 票投票先 → マングダイさん
こーらさん0 票投票先 → ネガジオンさん
那智戦隊さん0 票投票先 → マングダイさん
むくうさん0 票投票先 → ネガジオンさん
液体ムヒさん0 票投票先 → ネガジオンさん
マングダイさん5 票投票先 → ネガジオンさん
チョコブランカさん0 票投票先 → マングダイさん
クリミナル斉藤さん0 票投票先 → ネガジオンさん
暇人さん0 票投票先 → 塚爺さん
アッザムさん0 票投票先 → ネガジオンさん
オッゴさん0 票投票先 → マングダイさん
ネガジオンさん7 票投票先 → マングダイさん
塚爺さん1 票投票先 → ネガジオンさん
グフさん「二人から○貰ってるから村人濃厚だからってことであってるのかな」
グフさん「一回あったんだよね2村目ぐらいに初日占い銃殺で盲信したまま負けって、こわーって感じだった」
グフさん「グレーなのがアッザム、暇人、ナガジオンの3人か」
液体ムヒさん「グレラン了解」
ネガジオンさん「グレラン怖いゆ><」
こーらさん「グレランかねー」
むくうさん「チョコたむ〜指定かグレランかどっち?」
オッゴさん「グレランなのけ?」
クリミナル斉藤さん「どちかというとマングさん狐っぽいかなってみてたよ」
アッザムさん「今日もグレラン村か」
あおきさん「二人はもう完璧白かー」
チョコブランカさん「今日はグレーでいきますか、ただもうそろそろ占いのローラーも考えないといけません?」
ネガジオンさん「グレーワイとマングダイさんか?」
塚爺さん「お茶こぼしちゃったごめん 信用ガタおちじゃな」
オッゴさん「よかったうんこしてた人はいなかったんだね」
むくうさん「俺とクリミナルさん全く一緒じゃん」
マングダイさん「じゃあまたグレーっすか」
液体ムヒさん「塚爺さん占い先よくかぶるね」
ゲームマスター「【占い】
那智:我那覇●グフ○むくう○クリミナル斉藤○
塚爺:チョコ○液体ムヒ○むくう○クリミナル斉藤○
こーら:アッザム○暇人○塚爺○オッゴ○

【霊能】
我那覇:床クリ●
あおき:床クリ○我那覇●カルトーシカ○

【共有】
チョコブランカx床クリ

【狩人】


【吊り】
床クリ、我那覇、カルトーシカ

【噛まれ】
ジュアッグ、花村ーソン、グフ」
クリミナル斉藤さん「とりあえずまだ狼はどの目線でも3はいるんですよね」
オッゴさん「ちょっとリペアしてくる」
グフさん「盲信でよかったのか、余計な事言ったのかなあ、でも村目分からんよねまだ」
我那覇響さん「オワリヤの波」
マングダイさん「結果はよ!」
塚爺さん占CO 占:クリミナル斉藤 ○ なんじゃ 理由: グレー占い
ネガジオンさん「おっ大丈夫か大丈夫か」
那智戦隊さん「私についてこい!」
塚爺さん「トラブル あせったごめん」
あおきさんワイを盲信しろ
ただ占いがまだ分からない
チョコブランカさん「まだ盲信は怖い気もするんですよね」
こーらさん「どしたー?」
マングダイさん「起きてこんぞ」
むくうさん「おいおいつかじい、俺はまだ真あると思ってるのに!」
液体ムヒさん「心配になるんだが〜」
アッザムさん「塚爺・・・」
オッゴさん「那智さん、あおきさん盲信」
アッザムさん「那智さん盲信するは・・・」
マングダイさん「つかじぃー」
液体ムヒさん「どうしたんだ〜」
那智戦隊さん「グフ…惜しいやつを失ってしまった…」
クリミナル斉藤さん「そうだねー那智さんかなり真でみちゃうよ○もらってるからじゃないけどさ」
グフさん「ご飯調達完了だぜえwww」
むくうさん「じいはよ」
ジュアッグさん「おつかれさま」
ネガジオンさん「つかじいの占いは?」
オッゴさん「ぐふさん;;」
マングダイさん「●でねぇなぁ」
むくうさん「グフさんが噛まれたのか、那智戦隊さんの◯だね」
床クリーナーさん「おつかれさまー」
チョコブランカさん「おはゆ〜」
あおきさん霊能結果
カルトーシカ○ 何故吊られやすいのか
マングダイさん「おはゆ〜」
那智戦隊さん那智船隊が占いCOする!
クリミナル斉藤○ 理由:先日の被投票が少ないやつを選んだ!勝手に吊られそうな奴を占ったって仕方ないからな!
オッゴさん「おはよー」
こーらさん占いCO オッゴさん〇 自分を吊ろうとしてたからです!
グフさん「おつだぜえ」
クリミナル斉藤さん「おはゆだゆぅ」
液体ムヒさん「おはー」
むくうさん「おはゆ〜」
アッザムさん「おはゆ〜」
ネガジオンさん「みんなおはゆー」
5日目の朝となりました。(13/08/07 00:22:50)
グフさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
グフさんを狙います。 >>> アッザム <<<
マングダイさんの独り言「狼4だからあと3匹か」
アッザムさんの遠吠え「グフさんかみます」
アッザムさんの遠吠え「たしかに」
こーらさんの遠吠え「むくうさん行ったら確実に自分にくる」
クリミナル斉藤さんを占います。 >>> 那智戦隊 <<<
アッザムさんの遠吠え「んんんん」
クリミナル斉藤さんの独り言「どの目線でも狼あと3かあ」
アッザムさんの遠吠え「○出されてるグフさんかむくうさん行く?」
チョコブランカさんの会話「那智さんは狂か真か狐かな。最初に見方捨てるのはないでしょ」
こーらさんの遠吠え「何か案あるかな?」
ネガジオンさんの念話「狩人日記 那智戦隊
     あおき
     あおき」
液体ムヒさんの独り言「俺にかわれよ!!!!!!!!!!」
液体ムヒさんの独り言「これで役職もちだったらくやしいな」
アッザムさんの遠吠え「おkす」
グフさんの独り言「俺に○出してっけどちょっと怖いなあ」
こーらさんの遠吠え「誰を噛むか」
アッザムさんの遠吠え「このままグレーかんでったらあかん気がする」
液体ムヒさんの独り言「暇人はほんとに暇人だったのかな(呆れ)」
グフさんの独り言「あおきくん霊能真で見て3狼1狂、整理」
ゲームマスター「【占い】
那智:我那覇●グフ○むくう○
塚爺:チョコ○液体ムヒ○むくう○
こーら:アッザム○暇人○塚爺○

【霊能】
我那覇:床クリ●
あおき:床クリ○我那覇●

【共有】
チョコブランカx床クリ

【狩人】


【吊り】
床クリ、我那覇、カルトーシカ

【噛まれ】
ジュアッグ、花村ーソン」
チョコブランカさんの会話「こーらくんの塚爺さんの○をどうみるかなー」
こーらさんの遠吠え「今度から誰を狙うか誰が噛むか言ってからにしよう」
カルトーシカさん「無害な村人が殺されていく」
アッザムさんの遠吠え「まだあわわっわあわてるような時間じゃない!」
むくうさんの独り言「明日噛まれるかな」
グフさんの独り言「ステ吊りだなあ」
こーらさんの遠吠え「焦って対抗占いしちゃったごめん」
4日目の夜となりました。(13/08/07 00:19:36)
カルトーシカさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
グフさん0 票投票先 → カルトーシカさん
あおきさん0 票投票先 → マングダイさん
こーらさん1 票投票先 → カルトーシカさん
那智戦隊さん0 票投票先 → カルトーシカさん
むくうさん0 票投票先 → カルトーシカさん
液体ムヒさん0 票投票先 → マングダイさん
マングダイさん3 票投票先 → クリミナル斉藤さん
チョコブランカさん0 票投票先 → マングダイさん
クリミナル斉藤さん1 票投票先 → カルトーシカさん
暇人さん0 票投票先 → こーらさん
カルトーシカさん5 票投票先 → ネガジオンさん
アッザムさん0 票投票先 → オッゴさん
オッゴさん3 票投票先 → ネガジオンさん
ネガジオンさん2 票投票先 → オッゴさん
塚爺さん0 票投票先 → オッゴさん
ジュアッグさん「一か八かで噛まれたらまだ勝負はわからないかなと」
ゲームマスター「この状況は結構厳しいね
どこで占い噛み通すかで変わってくる」
我那覇響さん「負けかな・・・」
我那覇響さん「こいつはまずい ここで対抗はクッソ疑われる」
オッゴさん「ぐれらんおけ」
クリミナル斉藤さん「那智>塚爺>>>>コーラ君で真目かなあ今のところ」
グフさん「共有さんがグレランいうてるしグレランでいいよね」
オッゴさん「楽したいだけ」
こーらさん「グレランだね」
ネガジオンさん「こんなかからだゆ〜」
アッザムさん「盲信は止まらないよ・・・」
あおきさん「グフ 有能」
クリミナル斉藤さん「ミスすまそん」
ネガジオンさん「グレー
オッゴ カルトーシカ クリミナル斉藤 ネガジオン マングダイ」
むくうさん「グレラン把握」
カルトーシカさん「グレランかー」
クリミナル斉藤さん「グレラン了解だけど狼側が○噛んでこないってことは信頼勝負になるのかな?」
クリミナル斉藤さん「グレラン了解だけど狼側が○噛んでこないってことは信頼勝負になるのかな?」
グフさん「ライン取れたけどまだ盲信は危ない気がするかなあ、那智さん狂で即効塚さんに●出しただけの可能性もあるから、個人的には俺に対して○出してくれてるから信用したいけど、やたら盲信推す人がいるのでちょっと怖い」
液体ムヒさん「グレランかー」
チョコブランカさん「今日はグレランですかねー」
アッザムさん「今日はとりあえずグレランかな?」
ゲームマスター「【占い】
那智:我那覇●グフ○むくう○
塚爺:チョコ○液体ムヒ○むくう○
こーら:アッザム○暇人○塚爺○

【霊能】
我那覇:床クリ●
あおき:床クリ○我那覇●

【共有】
チョコブランカx床クリ

【狩人】


【吊り】
床クリ、我那覇

【噛まれ】
ジュアッグ、花村ーソン」
オッゴさん「もう噛まれてもいいや、村人勝つッショ」
むくうさん「echoさんまとめの霊能間違ってますよ〜」
ジュアッグさん「囲い占いとか?」
液体ムヒさん「フリーダムだね」
あおきさん「黒居ないしとりあえずグレランですか?」
那智戦隊さん私だけを信じろ!
マングダイさん「というか暇人さん全く喋らないし投票変だし怖いんですけど」
オッゴさん「やめておいていいけど、こーらくん臭いのは覚えておいてね」
ネガジオンさん「大丈夫かー?」
こーらさん「あ、ごめんなさい」
液体ムヒさん「信頼度がさがっていく〜」
ネガジオンさん「こーらくん?」
オッゴさん「あっそっか対抗占いになっちゃうか」
アッザムさん「対抗占いは」
ゲームマスター「【占い】
那智:我那覇●グフ○むくう○
塚爺:チョコ○液体ムヒ○むくう○
こーら:アッザム○暇人○塚爺○

【霊能】
我那覇:床クリ●我那覇●
あおき:床クリ○

【共有】
チョコブランカx床クリ

【狩人】


【吊り】
床クリ、我那覇

【噛まれ】
ジュアッグ、花村ーソン」
チョコブランカさん「こーらくん対抗?」
こーらさん「オッゴさんに投票したのは完全なグレランですよ」
あおきさん「対抗を占うのは無いんじゃないかな?」
むくうさん「一気に信頼度あがったゆ〜」
液体ムヒさん「こーらくん・・・」
オッゴさん「オッゴ 2日目こーらくんが、くさい人と共にオッゴに投票してたの忘れない
那智さん、余裕あったらこーらくん占いお願いします」
床クリーナーさん「ジュアッグさん昨日活躍してた気がするから無意識メタ的なものもあるのかも?」
マングダイさん「こーらくん占い先が・・・」
クリミナル斉藤さん「ねーグレー噛みってことは狩人狐探しってことかな」
むくうさん「占いCOはよ」
塚爺さん占CO 占:むくう ○ なんじゃ 理由:グレーからの占い
オッゴさん「狼やった」
液体ムヒさん「牽制しあってるか〜?」
こーらさん占いCO  塚爺〇
那智戦隊さん那智船隊が占いCOする!
むくう○ 理由:先日無難なことしか言っていない奴を占った!こいつも信用していいぞ!
クリミナル斉藤さん「占い結果はよお」
むくうさん「やっぱ狼だったか〜」
花村ーソンさん「やっぱり花村は強キャラ 間違いない」
液体ムヒさん「やっぱりくさかった」
チョコブランカさん「これで」
マングダイさん「やっぱり臭いんだよなぁ」
グフさん「グレー噛みだね」
液体ムヒさん「おはー」
マングダイさん「おはゆ〜」
ジュアッグさん「そうなんですか、ありがとうございます
狩人のテンションでバレバレだったとかだったらどうしようかと」
ネガジオンさん「おはゆー」
むくうさん「おはゆ〜」
オッゴさん「おはよー」
クリミナル斉藤さん「おはゆだゆっ」
カルトーシカさん「おはよー」
チョコブランカさん「おはゆ〜」
グフさん「おはようだぜ」
アッザムさん「おはゆ〜」
あおきさん
霊能結果
我那覇響 ●
くさい
4日目の朝となりました。(13/08/07 00:12:53)
花村ーソンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
花村ーソンさんを狙います。 >>> アッザム <<<
液体ムヒさんの独り言「暇人さんフリーダムすぎんよぉ〜」
液体ムヒさんの独り言「しかし」
我那覇響さん「噛んだのは他の人だけど とりあえずグレーの適当なの噛むって話だったからただの運だね」
アッザムさんの遠吠え「了解」
こーらさんの遠吠え「グレー噛んどくか」
液体ムヒさんの独り言「僕目線では塚爺が真より」
塚爺さんの独り言「んー?我那覇僕いれたって事は狂人って判ってるのかいないのか 私吊らせて占い乗っ取りなのか? わかんにぇえええよそのDM」
あおきさんの独り言「頼むでほんまに」
アッザムさんの遠吠え「共有?」
むくうさんの独り言「気持ち遠吠えが少なく感じる」
ネガジオンさんの念話「なるほど」
グフさんの独り言「狐が入ってたらもうわかんねえけど考えないといけんな」
あおきさんの独り言「狩人さんワイ守ってや〜」
ジュアッグさん「あ、すみません
なんで自分噛まれたのか良ければ教えて欲しいです」
暇人さんの遠吠え「むりか・」
那智戦隊さんの独り言「チッ外れか」
ネガジオンさんの念話「この人初参加から名前変えた人だからかな?」
クリミナル斉藤さんの独り言「ちょっとマングダイさん注目してみてみよう」
液体ムヒさんの独り言「わかんなーい」
グフさんの独り言「真狼狼−真狂はないだろうし、まあ狼濃厚だよね」
アッザムさんの遠吠え「まだ諦めるのははやい(真顔」
むくうさんを占います。 >>> 那智戦隊 <<<
暇人さんの遠吠え「初心者だからなんたらでどうにかなりませんかね」
液体ムヒさんの独り言「●濃厚って残しておいてもいいような気がするんだけど」
こーらさんの遠吠え「とりあえず誰噛むか」
クリミナル斉藤さんの独り言「◆マングダイさん 「これで更に那智戦隊が真っぽくなるんだよなぁ」 人外目?真が確定するときつい狐っぽい?」
暇人さんの遠吠え「しまったー」
ジュアッグさん「独り言が痛いです」
チョコブランカさんの会話「これで次のあおきさんの霊能待ち」
グフさんの独り言「これであおきさんが●出せばラインは一応繋がるな」
こーらさんの遠吠え「なんでグフさんにいれたか聞かれるよ」
我那覇響さん「ゆるさない」
アッザムさんの遠吠え「こーらさんも」
マングダイさんの独り言「自分は臭くないとは言わない。今まで倒してきた人に対して失礼だから。それに、「自分は臭いから」と思って対戦していても、そこに理論や哲学はあり得ない。
そこにあるのは負けた時の言い訳に事欠かない自分だけである。そんな考え方で勝っても、相手に失礼だ。」
こーらさんの遠吠え「暇人さんこれあかんで」
ゲームマスター「【占い】
那智:我那覇●グフ○
塚爺:チョコ○液体ムヒ○
こーら:アッザム○暇人○

【霊能】
我那覇:床クリ●
あおき:床クリ○

【共有】
チョコブランカx床クリ

【狩人】


【吊り】
床クリ、我那覇

【噛まれ】
ジュアッグ」
アッザムさんの遠吠え「狼狂と見られちゃってるし」
ネガジオンさんの念話「暇人なんでグフ?」
液体ムヒさんの独り言「ひびきくんを吊っていいのかどうかわからなかった」
クリミナル斉藤さんの独り言「狩人は青木君ガードかなあ」
暇人さんの遠吠え「あちゃー」
こーらさんの遠吠え「あかん」
アッザムさんの遠吠え「やばいww」
3日目の夜となりました。(13/08/07 00:09:40)
我那覇響さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
グフさん1 票投票先 → 我那覇響さん
あおきさん0 票投票先 → 我那覇響さん
こーらさん0 票投票先 → 我那覇響さん
我那覇響さん15 票投票先 → 塚爺さん
那智戦隊さん0 票投票先 → 我那覇響さん
むくうさん0 票投票先 → 我那覇響さん
液体ムヒさん0 票投票先 → 我那覇響さん
マングダイさん0 票投票先 → 我那覇響さん
チョコブランカさん0 票投票先 → 我那覇響さん
クリミナル斉藤さん0 票投票先 → 我那覇響さん
花村ーソンさん0 票投票先 → 我那覇響さん
暇人さん0 票投票先 → グフさん
カルトーシカさん0 票投票先 → 我那覇響さん
アッザムさん0 票投票先 → 我那覇響さん
オッゴさん0 票投票先 → 我那覇響さん
ネガジオンさん0 票投票先 → 我那覇響さん
塚爺さん1 票投票先 → 我那覇響さん
グフさん「共有さん把握」
我那覇響さん「わかった!じゃあ道端の草の味のタバコ吸ってる人のモノマn」
マングダイさん「おう、モノマネあくしろよ」
むくうさん「響き吊り了解だゆ〜 <共有」
カルトーシカさん「我那覇さんにいこうかな」
液体ムヒさん「グッバイ」
ネガジオンさん「モーノマネッ!モーノマネッ!」
チョコブランカさん「我那覇さんを吊りましょう!」
オッゴさん「盲信して楽したいだけ
むしろそういう強気な村で村人勝つ展開が見たいだけ、それだけ
絶対GMに認められない」
あおきさん「アイドルとは一体…」
むくうさん「純粋な目?(白目」
クリミナル斉藤さん「これは真ぽいですなあ那智てむ」
那智戦隊さん「私を信じろ!勝利を約束する!」
液体ムヒさん「ひびきくん吊りまったなし」
オッゴさん「くさい人は吊りけ」
マングダイさん「我那覇くん!国へ帰ろう!」
グフさん「共有さん指定してほしいなあチラッ」
ジュアッグさん「これ生き残ってたかったなぁ・・・コレなら真占い張り付いたのに・・・」
那智戦隊さんどうやら私の正しさが証明されたようだな!
あおきさん「モノマネかな?」
むくうさん「対抗共有COなしだから共有も騙りなさそう」
花村ーソンさん「とりあえず臭そうな人吊っていいんじゃないかな」
我那覇響さん「ここはみんあ落ち着いて客観的に見てほほしいんだゾ?ほら見て?この純粋な目を!」
グフさん「共有は信じて間違いないよね、我那覇響人外確定でみていいよね?吊ろうか」
オッゴさん「盲信しいんじゃー」
ゲームマスター「【占い】
那智:我那覇●グフ○
塚爺:チョコ○液体ムヒ○
こーら:アッザム○暇人○

【霊能】
我那覇:床クリ●
あおき:床クリ○

【共有】
チョコブランカx床クリ

【狩人】


【吊り】
床クリ

【噛まれ】
ジュアッグ」
ネガジオンさん「えこさん我那覇床クリKっすよー」
オッゴさん「楽したいんじゃー」
マングダイさん「これで更に那智戦隊が真っぽくなるんだよなぁ」
花村ーソンさん「えこさんくさそうな人は床クリ●だよ!」
チョコブランカさん「チョコは悪を許しません!」
むくうさん「あおきさん真霊能ほぼ確定」
塚爺さん「くさい人はくさかった」
ゲームマスター「【占い】
那智:我那覇●グフ○
塚爺:チョコ○液体ムヒ○
こーら:アッザム○暇人○

【霊能】
我那覇:床クリ○
あおき:床クリ○

【共有】
チョコブランカx床クリ

【狩人】


【吊り】
床クリ

【噛まれ】
ジュアッグ」
あおきさんワイを盲信しろ
ネガジオンさん「やっぱりくさいんだよなあ」
クリミナル斉藤さん「これはいい展開!」
我那覇響さん「でも自分霊能なんだゾ? 狼の騙りか〜?」
カルトーシカさん「なるほどね」
あおきさん「まぁくさいと思ってたで」
グフさん「対抗いないよね」
マングダイさん「俺ははじめから臭いやつだと思ってたよ」
ジュアッグさん「我那覇くんどうしていっつも人外なん?」
こーらさん「これは」
花村ーソンさん「くさい」
むくうさん「チョコちゃんかっこE」
液体ムヒさん「情報おおすぎぃ」
オッゴさん「パンダか」
グフさん「霊能パンダだな」
マングダイさん「くさい」
我那覇響さん「 」
クリミナル斉藤さん「霊能パンダ!」
ネガジオンさん「霊能割れたか」
チョコブランカさん「共有CO:相方床クリーナーさんです!響さんは●」
塚爺さん占CO 占:液体ムヒ ○ なんじゃ 理由:発言少な目だったので潜伏可能性薄いけど
オッゴさん「グフさん悪かった」
ジュアッグさん「頑張って日記書いてたのにひどすぎんよー」
塚爺さん「占CO 占:液体ムヒ ○ なんじゃ 理由:発言少な目だったので潜伏可能性薄いけど」
床クリーナーさん「これはきつい」
こーらさん占いCO 暇人〇
あおきさん霊能結果
床クリーナー ○
圧倒的白やったぞー
むくうさん「笑う言うからチョコちゃん噛まれるものだと」
アッザムさん「MS仲間が・・・」
あおきさん「おはゆ〜」
ネガジオンさん「霊能どうやー」
クリミナル斉藤さん「グレー&#22169;んできたねえ」
我那覇響さん霊能CO!床クリーナー●だゾ!潜伏は許さないゾ!
ジュアッグさん「村のみんなすまん・・・」
那智戦隊さん那智船隊が占いCOする!
グフ○ 理由:人外だったら嫌なやつを占いだ!こいつは信用していいぞ!
グフさん「おはようだぜ」
カルトーシカさん「おはよー」
ゲームマスター「うわー狼いい勘してる」
オッゴさん「おはよー」
アッザムさん「おはゆ〜」
むくうさん「おはゆ〜」
花村ーソンさん「おはーソン!」
チョコブランカさん「おはゆ〜」
液体ムヒさん「おはゆ0」
マングダイさん「おはゆ〜」
ネガジオンさん「おはゆ〜」
ジュアッグさん「うわああああああああああああああ」
クリミナル斉藤さん「おはゆだゆっ」
3日目の朝となりました。(13/08/07 00:03:06)
ジュアッグさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ジュアッグさんを狙います。 >>> アッザム <<<
ネガジオンさんの念話「狩人日記 なかちゃん」
あおきさんの独り言「共有が出てこないのが不安」
むくうさんの独り言「チョコちゃん噛まれたら笑う」
塚爺さんの独り言「次も白でいくかぁ」
アッザムさんの遠吠え「了解」
チョコブランカさんの会話「さすがに噛まれないっしょ!」
こーらさんを護衛します。 >>> ジュアッグ <<<
ジュアッグさんの独り言「こーら守ろう」
我那覇響さんの遠吠え「OK」
ゲームマスター「初日なんかなんでもいいんだよ
おはゆ〜 1
COまだ〜? 2
−−−ここまで最速−−−
お、●ね 3
占霊3−2ね 4

こんな感じ」
クリミナル斉藤さんの独り言「霊能から●でたらいいなあぷぅー」
こーらさんの遠吠え「割りますか」
我那覇響さんの遠吠え「共有だったらジエンド」
アッザムさんの遠吠え「とりあえず暇人さんはもうちょい潜伏しとっても大丈夫かな」
チョコブランカさんの会話「とりあえず確定○としてしてCOしよう・・・」
マングダイさんの独り言「あおきくん真っぽいなぁ」
こーらさんの遠吠え「んー」
我那覇響さんの遠吠え「吊られるくらいなら●出して割るか?」
グフさんを占います。 >>> 那智戦隊 <<<
グフさんの独り言「真狂狼−真狼だよねまあ」
液体ムヒさんの独り言「暇人さん 0 票 投票先 → 塚爺さん
これは初心者だからかな?」
我那覇響さんの遠吠え「床クリーナーにはどっち出すかな」
あおきさんの独り言「我那覇さんは人外か狼確定」
暇人さんの遠吠え「自分どうすればいいですかね・・」
グフさんの独り言「オッゴさんが那智寄りで響吊りにもっていこうとして俺を狼っぽいと言ってる、臭う(疑心」
アッザムさんの遠吠え「やね・・・」
床クリーナーさん「デフォでステルススキルついてるからきついンゴ・・」
こーらさんの遠吠え「ですねー」
我那覇響さんの遠吠え「グレーの誰かかな」
ジュアッグさんの独り言「これすっごい悩む」
我那覇響さんの遠吠え「遅かれ早かれ自分は吊られるねこれは」
塚爺さんの独り言「ふう どないっすかぁ」
ネガジオンさんの念話「やはり多弁は吊られない!0票や!」
こーらさんの遠吠え「運がわるい」
ゲームマスター「共有はなんでもいいからしゃべらないとだめだったなー」
アッザムさんの遠吠え「とりあえず誰噛む?」
那智戦隊さんの独り言「さてどうすっか」
チョコブランカさんの会話「ぽいぽい」
液体ムヒさんの独り言「ひびきくんちょっと役職多すぎちゃいます?」
床クリーナーさん「あああああああやっちまった・・・
ごめんなさいチョコさん・・・」
チョコブランカさんの会話「あいいいい、共有者つられたんご・・・」
こーらさんの遠吠え「いきなりかー」
花村ーソンさんの独り言「やっぱり花村は糞キャラじゃないから票が入らないんだよなぁ・・・・」
グフさんの独り言「ステルス吊りだなあ」
我那覇響さんの遠吠え「くそったれが!!」
2日目の夜となりました。(13/08/06 23:59:36)
床クリーナーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
グフさん3 票投票先 → 床クリーナーさん
あおきさん0 票投票先 → むくうさん
こーらさん0 票投票先 → オッゴさん
我那覇響さん1 票投票先 → オッゴさん
那智戦隊さん0 票投票先 → 我那覇響さん
むくうさん2 票投票先 → 床クリーナーさん
ジュアッグさん0 票投票先 → カルトーシカさん
液体ムヒさん3 票投票先 → むくうさん
マングダイさん0 票投票先 → 床クリーナーさん
チョコブランカさん0 票投票先 → グフさん
床クリーナーさん5 票投票先 → グフさん
クリミナル斉藤さん0 票投票先 → 液体ムヒさん
花村ーソンさん1 票投票先 → 床クリーナーさん
暇人さん0 票投票先 → 塚爺さん
カルトーシカさん1 票投票先 → 花村ーソンさん
アッザムさん0 票投票先 → 液体ムヒさん
オッゴさん2 票投票先 → グフさん
ネガジオンさん0 票投票先 → 床クリーナーさん
塚爺さん1 票投票先 → 液体ムヒさん
床クリーナーさん「じゃあグレラン了解ー」
ジュアッグさん「初日は死んでるから・・・」
クリミナル斉藤さん「共有は共有の思惑がありそうですな」
ジュアッグさん「共有出ないなら頑張って吊られないようにしてくれよー」
あおきさん「チョコさん一人称がチョコなんだけどくさい」
カルトーシカさん「グレランほい」
ネガジオンさん「共有いなけりゃグレー
オッゴ カルトーシカ グフ クリミナル斉藤 ジュアッグ ネガジオン マングダイ むくう 液体ムヒ 暇人 花村ーソン 初日犠牲者 床クリーナー やで」
オッゴさん「グフさん狼くさい」
マングダイさん「じゃあ俺即城するからグレランしといて」
チョコブランカさん「お、金グフか?奇遇ですねチョコも持ってます」
あおきさん「共有一人は出てきても良いと思うで」
塚爺さん「グレランでしょうか グレランであれば共有さん1人COでもいいのかな?」
オッゴさん「盲信できれば楽なんじゃ〜」
花村ーソンさん「グレラン推しで強くいくぅ!」
チョコブランカさん「グレラン把握」
マングダイさん「村人は俺を盲信しろ」
むくうさん「グレランだけど共有COなしなのかな」
グフさんまだ誰も信用出来ないよ村人はそこ考えてよね、グレランしよう
あおきさん「狐の可能性も アリ やで」
アッザムさん「とりあえずグレランいこうか」
オッゴさん「響くんつりでいいと思うけど、グレランでもいいよ」
液体ムヒさん「妄信させてほしんじゃ〜」
こーらさん「まずはグレランかな?」
ネガジオンさん「今はグレランッショ」
クリミナル斉藤さん「グレランするなら共有どうするする」
ジュアッグさん「やっぱ真狂狼-真狼かな、4人居ると役職が増える増える」
アッザムさん「誰を盲信すればええんや・・・」
グフさん盲信なんか出来るわけなくね、ここはグレランじゃない?
塚爺さん「3-2 把握です」
花村ーソンさん「どうするーソン?とりあえず●放置のグレランーソン?」
液体ムヒさん「グレランですかね」
むくうさん「響くんつりたいけどまずはグレラン?」
オッゴさん「まじかよまじかよーそんなん那智盲信よ?」
あおきさん盲信しろ
ゲームマスター「【占い】
那智:我那覇●
塚爺:チョコ○
こーら:アッザム○

【霊能】
我那覇:
あおき:

【共有】


【狩人】


【吊り】


【噛まれ】」
我那覇響さんアイドルを信じろ
カルトーシカさん「3−2?」
グフさん「おっwwwおっwwwwこの村なんか楽しいにおいがするぞww」
ネガジオンさん「霊能対抗きたね」
むくうさん「3-2か」
那智戦隊さん「貴様らは全員那智についてこい!勝利を約束しよう!」
クリミナル斉藤さん「3−2展開ですな」
ジュアッグさん「3-2の形か・・・」
オッゴさん「さよならけ」
あおきさん霊能CO!吊られたくないからってそういうことは許さない!
こーらさん「霊能かー」
マングダイさん「対抗いるなら出てきて〜」
塚爺さん「メモメモ」
液体ムヒさん「そうきますかー」
むくうさん「響くんCOなし?」
あおきさん「ナヌッ!?」
マングダイさん「我那覇くんにCOないなら吊るか〜」
我那覇響さん「こうなったら仕方ないゾ 霊能CO!自分殺すとえらいことになるゾ〜」
オッゴさん「いきなりパンダよー」
アッザムさん「いきなり●!」
ネガジオンさん「占い3?」
グフさん「初日●きたか(ガタッ」
あおきさん「おいおい占い3人とかー」
那智戦隊さん「何かCOあるのか?どうだ!」
クリミナル斉藤さん「●進行了解!」
マングダイさん「おはゆー」
液体ムヒさん「ひびきくん・・・」
塚爺さん占CO 占:チョコブランカ ○ なんじゃ 理由:ちょこたむうう
こーらさん占いCO アッザム〇 最初なんで適当です!
花村ーソンさん「おはーソン」
ネガジオンさん「なかちゃん占いで早速Kでるかー」
あおきさん「●出ましたねぇ」
オッゴさん「おはゆ」
むくうさん「いきなり●!」
ジュアッグさん「お、しょっぱな●かー」
我那覇響さん「!?」
カルトーシカさん「おはよう」
チョコブランカさん「おはゆ〜」
我那覇響さん「はいさーい!」
塚爺さん「おはようございます」
グフさん「あったーwwwらしいwwあっさがきたwww」
ジュアッグさん「おはようございます」
床クリーナーさん「おはようー」
あおきさん「おはゆ〜」
アッザムさん「おはゆ〜」
那智戦隊さん那智船隊が占いCOする!
我那覇響● 理由:隣占いだ!
むくうさん「おはゆ〜」
クリミナル斉藤さん「おはゆだゆー」
ネガジオンさん「みんなおはゆー」
液体ムヒさん「おはゆー」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(13/08/06 23:52:58)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> アッザム <<<
あおきさんの独り言「用済みになるまで霊能を淡々と貼って
推理で村人を導く事が重要」
ゲームマスター「速攻●出されそうな人狼針塚さん
チョコメタで速攻死にそうな共有どえちゃん
2連続真占いで信用されなさそうな真占いなかちゃん」
クリミナル斉藤さんの独り言「おはゆだゆー」
ジュアッグさんの独り言「3人に含まれてそうで心臓まで痛いです」
アッザムさんの遠吠え「こらくんは騙りで」
こーらさんの遠吠え「わかりましたー」
床クリーナーさんの会話「了解です」
我那覇響さんの遠吠え「最悪ワイが霊能騙る 狂人次第だな」
アッザムさんの遠吠え「様子見る?」
チョコブランカさんの会話「どっちか死んだらすぐCOで・・・」
ネガジオンさんの念話「グレランには釣られないように推理に混ざってこ」
ゲームマスター「速攻●出されそうな人狼針塚さん
チョコメタで速攻死にそうなどえちゃん
2連続真占いで信用されなさそうななかちゃん」
我那覇響さんの遠吠え「こーらくん占い騙ってみて」
ジュアッグさんの独り言「狼4で狩人とか胃が・・・胃が・・・」
チョコブランカさんの会話「最初二人とも潜みますか・・・」
我那覇響さんの遠吠え「三人潜伏はまずいかな?」
塚爺さんの独り言「わしか・・・わしなんか_?頑張るでぇでも真占いもした事ないでぇ」
ネガジオンさんの念話「狐って基本潜伏だっけ」
アッザムさんの遠吠え「すまねぇ・・・。頼んだよ・・・」
オッゴさんの独り言「やるきでーへん、うんこCOまである」
チョコブランカさんの会話「じゃあ」
クリミナル斉藤さんの独り言「名探偵クリミナル月曜7時!みんなみてくれよな!」
ジュアッグさんの独り言「狂人来た時用の占いテンプレは用意してても狩人テンプレは用意してないんですよー」
アッザムさんの遠吠え「こーらさんいける?」
グフさんの独り言「気になるのはやっぱり塚さんの位置だけど、メタ思考はやめよう(戒め)」
床クリーナーさんの会話「どうしましょw」
こーらさんの遠吠え「がんばって騙ってみます!」
あおきさんの独り言「最重要警戒候補:我那覇響」
那智戦隊さんの独り言「しょうがないね」
マングダイさんの独り言「すぐ噛まれるのやめちくり〜」
那智戦隊さんの独り言「隣占いだからね」
那智戦隊さんの独り言「あーあ」
ジュアッグさんの独り言「よーし多弁村人でどうしようもない感じを演出しよう(震え声」
カルトーシカさんの独り言「安定の村人」
我那覇響さんを占います。 >>> 那智戦隊 <<<
アッザムさんの遠吠え「俺も初心者だから騙りはちょっと」
ネガジオンさんの念話「初狐や」
チョコブランカさんの会話「どちらか潜伏します?」
こーらさんの遠吠え「我那覇さんを盲信してはいけない」
床クリーナーさんの会話「COはどうしましょうかね」
我那覇響さんの遠吠え「さすがに今回騙りやったらいい加減疑われるから潜伏するわ」
液体ムヒさんの独り言「発言して生き残ることを目標にしよう」
ジュアッグさんの独り言「1日目
しにたい」
アッザムさんの遠吠え「xD」
塚爺さんの独り言「狂人2回目 前回何も出来ずに終わったからとりあえず占いぶっぱするぞおおおお」
床クリーナーさんの会話「いえいえこちらこそです」
暇人さんの遠吠え「初心者ですー」
オッゴさんの独り言「あきたおー」
床クリーナーさんの会話「よろしくおねがいします〜」
クリミナル斉藤さんの独り言「ひゅー!村で心が安らぐヨー!」
那智戦隊さんの独り言「いい加減にしろ」
グフさんの独り言「今回は状況を整理して結果を見て推理しよう、頑張ろう」
こーらさんの遠吠え「おっ人狼だ」
我那覇響さんの遠吠え「人狼側おおすぎーソン」
あおきさんの独り言「ダーイダーイ」
チョコブランカさんの会話「噛まれたらごめんなさい」
液体ムヒさんの独り言「なんかやりたいんじゃやあああああああああああ」
むくうさんの独り言「また村人か〜」
アッザムさんの遠吠え「p」
オッゴさんの独り言「まーた村人かよぉ」
床クリーナーさんの会話「共有きた」
那智戦隊さんの独り言「おい」
我那覇響さんの遠吠え「殺すゾ〜」
液体ムヒさんの独り言「はあああああああああああああああああああああああああああ」
花村ーソンさんの独り言「村人ーソンなんだよなぁ・・・」
グフさんの独り言「またかよ(白目)」
チョコブランカさんの会話「よろしくー」
液体ムヒさんの独り言「村人安定」
ネガジオンさんの念話「おほー」
ジュアッグさんの独り言「うわああああああああああ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人9、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/08/06 23:49:32)
むくうさん「よっしゃ」
アッザムさん「きのこは後で俺が美味しくいただこう」
那智戦隊さん「砲雷撃戦、用意!」
塚爺さん「あいおはようございます」
花村ーソンさん「ヤ・・・ヤッパキノコッショ・・・」
オッゴさん「きゃもん」
塚爺さん」が村へやってきました。(13/08/06 23:49:14)
あおきさん「やっぱり、アルフォートなんだよなぁ」
グフさん「きのこ派CO」
アッザムさん「ナムサン」
床クリーナーさん「ワンチャン杉の子」
あおきさん「戦争勃発」
クリミナル斉藤さん「プリンうま」
ネガジオンさん「あ?戦争か?」
オッゴさん「かわいそうだけど仕方ない」
液体ムヒさん「ヤッパキノコヨリタケノコッショ」
きのこさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
ネガジオンさん「ぽぷらCO」
オッゴさん「ちょいー」
花村ーソンさん「残念13.6!」
きのこさん「え、じゃあ死にます」
チョコブランカさん「るり姉、確定」
マングダイさん「13.6といえば?」
クリミナル斉藤さん「ヒグラシずっと流れてると頭が混乱する」
きのこさん「よろしくですー」
アッザムさん「アイコンがきのこ」
グフさん「ここすき」
オッゴさん「にょき?」
チョコブランカさん「確認していくー」
花村ーソンさん「このヒグラシの声好き」
液体ムヒさん「くさそう」
床クリーナーさん「ひわい」
あおきさん「あ、来ましたね」
オッゴさん「ぽこーんぽこーん」
あおきさん「ゆめのせーてーはばたけーよー」
きのこさん」が村へやってきました。(13/08/06 23:46:40)
オッゴさん「@1だよお」
チョコブランカさん「あと1なんだよなー」
ハンブラビさんがアッザムに名前を変更しました。
アッザムさん「俺だけZ世代になっちまった」
あおきさん「あと一人来ないようなら阪神の応援歌を歌います」
グフさん「ノリス専用です」
オッゴさん「修理しないと」
アッシマーさんがグフに名前を変更しました。
花村ーソンさん「白鐘くんが一番ヒロインっぽいんだよなぁ・・・」
アッザムさん「アルカナ勢はもう絶滅してしまったのか」
ネガジオンさん「シャッスシャッス」
ネガジオンさん」が村へやってきました。(13/08/06 23:44:23)
オッゴさん「よろしく」
マングダイさん「コンキスタドールかな」
あおきさん「うっ」
オッゴさん」が村へやってきました。(13/08/06 23:44:11)
花村ーソンさん「銃の奴・・・? ???「ムドオン!」」
マングダイさん「イェニチェリ?」
グフさん「悲しいけどこれが現実なのよね」
クリミナル斉藤さん「クリミナル無視」
マングダイさん「モンゴルサイッキョ」
グフさん「アッシマーは可愛さなんだよなあ」
マングダイさん「やっぱりマングダイなんだよなぁ」
あおきさん「アッシマーはあんまりかっこ良くないんだよなぁ…」
花村ーソンさん「ヤ・・・ヤッパスシローッショ・・・」
リヴァイアさんがマングダイに名前を変更しました。
花村ーソンさん「那智船隊は使えない子しかいないんだよなぁ・・・」
初見さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
クリミナル斉藤さん「あれはもう初日から二日目●出す予定だったんディスカ?特攻なら初日にしそうと思ってしまって信じちゃいまちた」
あおきさん「無能重巡はかえって、どうぞ」
アッザムさん「アッシマー知らないとかホンマにガンオンやってんのえちょさん」
グフさん「申し訳ないが誤字はNG」
那智戦隊さん「那智船隊、出撃するぞ!」
スーパー北上さんが那智戦隊に名前を変更しました。
グフさん「俺も当たった、そしてそっとレジ横のBOXにそのまま捨てた」
クリミナル斉藤さん「がーなは氏が初日○だしたチョコちゃん噛みからの二日目●だししてたけど」
ジュアッグさん「水泳部です」
アッザムさん「おあーそんなら分かるww」
あおきさん「やめろぉ」
花村ーソンさん「エマーソンです」
グフさん「MSです」
花村ーソンさん「???「ブリリアント!完璧な勝利だ!」」
カルトーシカさん「リスナーです!」
クリミナル斉藤さん「ちょっとさっきのお話なんだけど」
初見さん「おあいそ」
初見さん」が村へやってきました。(13/08/06 23:38:21)
アッザムさん「海ヘビCO」
あおきさん「何かレイピアで突いてくる女の人が見えたような…」
グフさん「緊張で変形しそう」
ハンブラビさん」が村へやってきました。(13/08/06 23:37:42)
ジュアッグさん「緊張で心臓痛い」
あおきさん「吐きそう」
液体ムヒさん「うっ頭が」
花村ーソンさん「ちなみに花村も糞 やっぱりシャビリスなんだよなぁ・・・」
花村ーソンさん「強く行くゥ!」
グフさん「飯食いながらやろう(提案」
クリミナル斉藤さん「頭がおっぱいおっぱいだったからちょっと疲れちゃったよ僕」
むくうさん「後一人はよ」
液体ムヒさん「ひびきくん占いばっかなんだよなぁ」
カルトーシカさん」が村へやってきました。(13/08/06 23:35:16)
マングダイさん「お!たこぶえゥー!」
あおきさん「テンタラフーで左右反転させて勝ってるだけ。絶対認めない」
あおきさん「絶対認めない」
初心者さんが暇人に名前を変更しました。
床クリーナーさん「なるほどなるほど〜!なるほど〜!」
花村ーソンさん「なるほどドゥームバージル」
花村ーソンさん「いまのうちにコーヒーつくってくるーそん」
Gガンダムさんがアッシマーに名前を変更しました。
たかしご飯食うさんがGガンダムに名前を変更しました。
初心者さん」が村へやってきました。(13/08/06 23:32:20)
花村ーソンさん「ヤ・・・ヤッパわりいな里中!」
花村ーソンさん「ア・・・アイギスと主人公は甘えだから・・・」
那智戦隊さん「誰を占うかで頭がいっぱいいっぱいで説得まで手が行かないのよねー」
ジュアッグさん「夕飯遅くてお腹空いてないCO」
花村ーソンさん」が村へやってきました。(13/08/06 23:30:40)
クリミナル斉藤さん「プリンCOなんだよなー」
むくうさん「対抗夜食CO ガッツリみかん」
クリミナル斉藤さん」が村へやってきました。(13/08/06 23:30:02)
液体ムヒさん「おなかすくんじゃぁ〜」
床クリーナーさん「もっかいリベンジや」
床クリーナーさん」が村へやってきました。(13/08/06 23:29:32)
あおきさん「夜食CO 生姜焼き」
那智戦隊さん「真占い難しいなー」
グフさん「CO 塚さん狂人」
あおきさん「ちょこちゃんいいよぉ〜」
チョコブランカさん「次噛まれたら対抗かりぱくCOだします!」
マングダイさん「チョコたむぅ〜」
むくうさん「かりぱくはよ」
ジュアッグさん「いつも時間的に最後の村しか参加できなくて悲しいです」
チョコブランカさん」が村へやってきました。(13/08/06 23:27:06)
ハイパー北上さんがスーパー北上に名前を変更しました。
あおきさん「こーらさん完全にテンパってた感じがしたんで仕方ないですよ!」
こーらさん「あおきくんが噛まれたのに気づけなくてごめんね」
マングダイさん「やっぱりアルフォートなんだよなぁ」
むくうさん「よろしくニキ〜」
リヴァイアさん」が村へやってきました。(13/08/06 23:25:38)
あおきさん「どっちにせよ自分の推理言ってこっち側にもっていきたかったー」
ジュアッグさん「よろしくお願いします」
液体ムヒさん」が村へやってきました。(13/08/06 23:24:55)
ジュアッグさん」が村へやってきました。(13/08/06 23:24:53)
あおきさん「狩人COしたならもっと北上さんを信じて貰えるように色々言うべきでしたかね」
むくうさん」が村へやってきました。(13/08/06 23:24:28)
ハイパー北上さん」が村へやってきました。(13/08/06 23:24:08)
我那覇響さん「今回は狂ってないゾ?信じてほしいゾ」
我那覇響さん」が村へやってきました。(13/08/06 23:23:26)
こーらさん」が村へやってきました。(13/08/06 23:22:56)
あおきさん」が村へやってきました。(13/08/06 23:22:42)
ゲルググさんがたかしご飯食うに名前を変更しました。
ゲルググさん」が村へやってきました。(13/08/06 23:21:50)
戻る