過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 6人]
 
 
べがし
Vega
[村 人]
(生存中)
 
 
ぱおーん
ぱおーん
[占い師]
(死 亡)
 
 
私だ
ぬこry
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
のどあめ
ふぉるすん
[人 狼]
(生存中)
 
 
みかさ
みかさ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
きめえ丸
ちっぷ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ふなっしー
ふなっしー
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 身内パコパコ1戦目村 〜 131637番地
5日目 (終了[26分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
べがしさん「www」
べがしさん「うち村人以外あたったらみんなわからなそう」
のどあめさん「でしゃばりすぎてたかあぶあぶ」
べがしさん「前日の投票みたら2人とも投票しあってんだもんww」
べがしさん「ぬこりんもっと協力してよ( ◜◡^)っ✂╰⋃╯」
ゲームマスター「それは損してますわwww」
のどあめさん「もうだめかとおもた」
べがしさん「困惑が決めてだったww」
ゲームマスター「リアル狂人ぱねえわ」
のどあめさん「こわかったw」
べがしさん「やっぱあめちゃんか」
のどあめさん「ありがとうw」
のどあめさん「やたあああ」
ぱおーんさん「┌┴┐┌┴┐┌┴┐ -┼-  ̄Tフ ̄Tフ __ / /
  _ノ   _ノ   _ノ ヽ/|    ノ    ノ       。。
       /\___/ヽ
    /ノヽ       ヽ、
    / ⌒''ヽ,,,)ii(,,,r'''''' :::ヘ
    | ン(○),ン <、(○)<::|  |`ヽ、
    |  `⌒,,ノ(、_, )ヽ⌒´ ::l  |::::ヽl  
.   ヽ ヽ il´トェェェイ`li r ;/  .|:::::i |
   /ヽ  !l |,r-r-| l!   /ヽ  |:::::l |
  /  |^|ヽ、 `ニニ´一/|^|`,r-|:「 ̄
  /   | .|           | .| ,U(ニ 、)ヽ
 /    | .|           | .|人(_(ニ、ノノ」
ゲームマスター「wwwwwwwwwwwww」
人 狼」の勝利です!(13/08/06 23:29:15)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

4日目 投票結果。
私ださん2 票投票先 → のどあめさん
のどあめさん1 票投票先 → 私ださん
べがしさん0 票投票先 → 私ださん
ゲームマスター「ベガちゃんも早めに殺して、幽霊の間を体験させとかないとな」
みかささん「運ゲーすぎるなこれはwww」
みかささん「多分べがちゃんはのどあめにいれる」
みかささん「いやー喋りすぎたしこれは死んだで」
きめえ丸さん「これおもろいな」
ゲームマスター「wwwwwwww」
ぱおーんさん「困惑してるwwwwww」
べがしさん「色々考えるとどっちかなー?」
ゲームマスター「ここでのどあめの攻撃!」
私ださん「私だ(困惑」
みかささん「馬鹿・・まだでしゃばる時間じゃない」
べがしさん「怪しいのは怪しいけど」
みかささん「困惑する女子2人組み」
ゲームマスター「考え込んでるww」
のどあめさん「私が私ださんに入れたのはずっとだんまりだったからなんだけど」
ぱおーんさん「たのむぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
べがしさん「うむー」
みかささん「それだとゲーム終わっちまうからな」
みかささん「安定とるなら私だ投票だけど」
ぱおーんさん「私だ。は多分生き残ると見たねこれは」
ゲームマスター「ぬこりん発言で惑わされる人狼と村人」
のどあめさん「ずっとこの調子だからわからんかったけど」
みかささん「完全に狂人」
きめえ丸さん「これ絶対ぬこりん投票はいっておわるだろw」
ぱおーんさん「女の勘は鋭いからな・・・ベガちゃんの推理力が光る」
べがしさん「それしか言わないしわからんw」
みかささん「ラストターンということにお気づきか?」
のどあめさん「そうなの?」
きめえ丸さん「このターンしかないぞ!!」
ゲームマスター「wwwwwwwwwwwww」
ぱおーんさん「このブレなさが狼だったとき怖いんだよな」
べがしさん「私だって言ってるのが実はそうだったりして」
のどあめさん「出ないから、もういなくなっちゃったのかと」
みかささん「処刑すれば勝てるぞ」
きめえ丸さん「了解でーすw」
べがしさん「確かに」
きめえ丸さん「がーべーに頼るしかないな」
ゲームマスター「1行だけの長い発言は控えよう、エンターで改行できますしおすし」
ぱおーんさん「リアル狂人発生」
のどあめさん「結果言ってくれるかなーって」
みかささん「ぶれなすぎだろぬこりん」
みかささん「のどあめでしゃばるなーー!!殺されるぞー!」
べがしさん「どっかにそんなのでてる?」
みかささん「村人サイド有利だしいいと思うけど」
ぱおーんさん「ぬこりんwwwwwwwwwwwwww」
みかささん「いやーでも時間このぐらいのほうが」
私ださん「私だ」
のどあめさん「出ないのはもういないってことでよいのか」
ゲームマスター「逆毛発言ながくなると、表示がバグるね」
のどあめさん「占いさんいないのかな」
ゲームマスター「この人数で昼のターン5分は長いなやっぱ」
ぱおーんさん「ふなっしー誰なんだよwwwwwwwwwwwwww」
みかささん「何かログ表示がばぐった」
ふなっしーさん「ふなっしー!!」
きめえ丸さん「笑いが止まらん」
べがしさん「たぶん?」
ぱおーんさん「おいすー^^^^^^^^^^^」
みかささん「まあ安定はきめえ丸食いだったけどね」
のどあめさん「これは狼が@1?」
きめえ丸さん「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ゲームマスター「俺ならきめえ丸食って、残り二人のどっちか惑わすほうに賭けるかな」
みかささん「いやーこれはきちいんじゃねえか」
べがしさん「怪しいのみんなしんだ」
みかささん「投票確定してるから他のやつ食ってわかってない人残して」
ぱおーんさん「ここからだおwwwwwwwがんばれベガちゃんwwwwwww
ぬこりんはもうダメだwwwwww」
4日目の朝となりました。(13/08/06 23:22:08)
きめえ丸さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
きめえ丸さんを狙います。 >>> のどあめ <<<
みかささん「ここできめえ丸食ったら一番勿体無い」
ぱおーんさん「あいつは死を恐れてなどいない・・・」
みかささん「かおー占い師はなんとなく予想出来てた」
のどあめさんの遠吠え「うーん」
ゲームマスター「ちっぷは覚悟完了してますわ」
みかささん「エレン逃げて!!!」
みかささん「狼2人居るからどんなに筋通ってなくても押し通せたのに」
のどあめさんの遠吠え「きめえ丸さんおっかない」
ぱおーんさん「きめぇ丸死亡確認やなこのターン」
きめえ丸さんの独り言「まぁ多分食われて死にそうだな」
みかささん「なんできめえ丸にいれなかったし」
ゲームマスター「おそらくここできめえ丸が死ぬでしょう」
のどあめさんの遠吠え「かなしい」
みかささん「のどあめえええ」
のどあめさんの遠吠え「がおー」
きめえ丸さんの独り言「あぶねえ」
ぱおーんさん「まだワンチャンあるでwwwwwwwwwwwww」
ゲームマスター「この投票ターンに狼つらないと、村は滅ぶ」
3日目の夜となりました。(13/08/06 23:20:03)
みかささんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
私ださん1 票投票先 → のどあめさん
きめえ丸さん1 票投票先 → みかささん
のどあめさん1 票投票先 → 私ださん
べがしさん0 票投票先 → みかささん
みかささん2 票投票先 → きめえ丸さん
きめえ丸さん「村人だからどっちでもいいぜ、俺は」
ぱおーんさん「みかさ死ぬならワンチャン!」
みかささん「一緒に死んで構わないんでしょう?」
きめえ丸さん「まぁ各自それぞれ考えて出した答えでいいんじゃないか」
べがしさん「なんかへんなのいる」
ゲームマスター「ぬこりんwwwwwwwwwww」
みかささん「そこまで生き残りたい人が狼だと思いますよ」
きめえ丸さん「俺はかなり無茶だと思うけどね」
私ださん「私だ(提案」
ゲームマスター「ちっぷいい切り替えし」
きめえ丸さん「大体こんな提案でもしかりにお互い村人だったとしたら」
べがしさん「と思わす作戦か?!」
みかささん「余計な発言が多い人は怪しむべき」
きめえ丸さん「俺は怪しいと思うよ」
きめえ丸さん「みかささんぱおーんさんに投票してるからね」
きめえ丸さん「最初のターンであんだけぱおーんさんの提案に賛成してたわりには」
ゲームマスター「この2択にされる前に、狼1匹殺しとかないと厳しいね」
のどあめさん「私ださんは」
きめえ丸さん「一応補足でいっとくけど」
べがしさん「うむ」
ふなっしーさん「この流れは(アカン)」
のどあめさん「どっちもあやしく見える」
みかささん「私も死んで全然構わないので」
きめえ丸さん「大体占い師であるならもうそろそろ結果出してもいいと思うしね」
みかささん「きめえ丸か私に投票安定でしょう」
きめえ丸さん「ならみかささんが先にしんで頂いてもらうかな」
べがしさん「私ださんは謎につつまれすぎてる」
ぱおーんさん「きめぇまるがいい感じやぞ」
みかささん「どっちにしろ次か今回で死ぬと思ってたので」
きめえ丸さん「ま、僕は仰せのままに従いますよ」
ゲームマスター「ちっぷそのとおりだけど、次のターンに君は食われますわ」
のどあめさん「村人ですー」
きめえ丸さん「僕は怪しいと思いますけどね」
きめえ丸さん「多分あんだけペラペラ喋って推理ぶってるみかささんが」
ぱおーんさん「もうじゃむさんの手の平にころがされる未来しか見えない」
べがしさん「あめちゃんは?」
のどあめさん「一日目に言ってますね」
きめえ丸さん「別にここで投票して殺されようがどっちでもいいよ」
ゲームマスター「この発言でミカサ吊り安定ですわ」
私ださん「私だ」
きめえ丸さん「ああ、俺村人だから」
きめえ丸さん「なに?」
みかささん「間違いなく狼占い師ですよ」
ゲームマスター「こうなると、村をひっぱるのはちっぷ君だけですな・・・」
みかささん「きめえ丸さんか私が」
きめえ丸さん「ふなっしーさんが食われてるから」
べがしさん「ふなっしーしんだ」
ゲームマスター「おつかれであった」
ふなっしーさん「          _,l;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;l,,_
        ,.r'´,.    -┐   ':..,゙ヽ
       ,r' ,::;:'    ,ノ ヽ、    ゙:::.ヽ
      ,.' _.,:;:'___ _立_  ___;;ミ゙、          ̄ノ ̄| ̄
     .l厄巳厄巳厄 i王i ,.巳厄巳厄巳l           ,勹 .├‐''
     l´ , "´  ̄ ̄ ̄ `'''′  ̄ ̄ ̄`.:`{         ´_フ  ヽ、_,
     | l ;;:.,.   ::、.       ...   '゙|
    ,.-''、.,! ,.::'    ヽ、:.゙、 ;;.:' ''  ヽ | ,.、       __l__
   ./  、/ `ヾー─tッ−ヽ''  kーtr─ツ'´〕. ヽ.        |
  / {´i Y::::..   ` ̄ ̄´.: "i! ::. 、` ̄´ ゙:::.、} r、 l        i,____
  | ヾ_,,入;:::.. `'' " ´.::; .::i! ::..  ```  :. }ツl l
  \  ノ ヾ ;:::.   .:r'' :: ll! :ヽ;:..:.   .: j,ノ ,!       ┬‐┌,┴┐
    ヽ',,;l  ゙i ;::.. _ `ヽ、;;,,,,'.ィ'' _,, .::,;r'1,,,/           l__ ノl士
  ッジ::::::|  ゙ ,r'´:::;;;;;;;::>  弋´;;;;;::::ヽ'" |:::::゙'イィ      ノ凵 l土
 弍:::::::::::l  /:::;r'´ ,,..-ー…ー-、 ヾ;:::'、  |:::::::::::ヒ
  シ:::::::::::l   i':::,!  ´  __  ゙  l::::l:. |::::::::::ス       __ヽ__‐┬┐
  彡;:;:::::l  l:::l     ''''''''⇒;;;:,   l:::l  |::::;;ャ`        ニ メ ,ノ
  ,r', 广'`ヽl:::l ::::. .::     ゙::.   l::l ノ^i`、         l ̄l ハヽヽ
 ,イ(:::j    i::;ヘ  :;:.       .::   l::l'"  l:ヽヽ         ̄   ̄
 |;:ヽヽ   l::l  ヽ ;:.... ..  .. :  /l::l   ノ ,.イ
 |;:;:;:;\\ l::l   ', :;.:;::::::::::..::.  /  l::l,r'' /;:;:;|」
ぱおーんさん「不なぁぁぁぁっっっっしぃぃぃッッッ!!!!!」
きめえ丸さん「んー」
3日目の朝となりました。(13/08/06 23:13:22)
ふなっしーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ふなっしーさんを狙います。 >>> みかさ <<<
みかささんの遠吠え「後は不利な発言しなければ占い師残ってない限りいけるはず」
私ださんの独り言「私だ」
ゲームマスター「ミカサは明らかにジャムさんやな」
のどあめさんの遠吠え「はーい」
みかささんの遠吠え「きめえ丸が次の処刑残ったら食っといて」
ぱおーんさん「ふなっしーなんて占うんじゃなかった」
みかささんの遠吠え「ヘイト一番稼いで死ぬから」
みかささんの遠吠え「俺は別に処刑されてもいいから」
ゲームマスター「ふなっしーがターゲットwwwwwwwww」
のどあめさんの遠吠え「食べるのおまかせします」
ゲームマスター「村人はアホしかいませんわ」
みかささんの遠吠え「ふなっしー殺そう」
ゲームマスター「くそわろた」
ふなっしーさんの独り言「     」
のどあめさんの遠吠え「きめえ丸さんの村人宣言て」
ぱおーんさん
         メ _|\ _ ヾ、
       メ / u 。 `ー、___ ヽ
      / // ゚ 。 ⌒ 。 ゚ u  / つ
     / //u ゚ (●) u ゚`ヽ。i l わ
     l | | 。 ゚,r -(、_, )(●) / ! ぁぁ
     ヾ ! //「エェェ、 ) ゚ u/ ノ あぁ
     // rヽ ir- r 、//。゚/ く  ああ
   ノ メ/  ヽ`ニ' ィ―' ヽヽヾ  ぁあ
   _/((┃))_____i |_ ガリガリガリガリッ
  / /ヽ,,⌒) ̄ ̄ ̄ ̄ (,,ノ   \
/  /_________ヽ  \
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

           _|\ _
         / u 。 `ー、___ ヽ
        / ゚ 。 ⌒ 。 ゚ u  / つ
       /u ゚ (●) u ゚`ヽ。i  わ
       | 。 ゚,r -(、_, )(●) /  ぁぁ
     il  ! //「エェェ、 ) ゚ u/  あぁ
 ・ 。  || i rヽ ir- r 、//。゚/ i   ああ
  \. || l   ヽ`ニ' ィ―'  il | i  ぁあ
 ゚ヽ | | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| | ダンッ
。 ゚ _(,,)  バーロー   (,,)_ / ゚
 ・/ヽ|             |て ─ ・。 :
/  .ノ|________.|(  \ ゚ 。 」
みかささんの遠吠え「次に処刑されるの俺かきめえ丸だから」
きめえ丸さんの独り言「くそわろた」
みかささんの遠吠え「きめえ丸残して」
のどあめさんの遠吠え「がおー」
2日目の夜となりました。(13/08/06 23:11:14)
ぱおーんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
私ださん0 票投票先 → ふなっしーさん
ふなっしーさん2 票投票先 → ぱおーんさん
ぱおーんさん3 票投票先 → きめえ丸さん
きめえ丸さん1 票投票先 → みかささん
のどあめさん0 票投票先 → ふなっしーさん
べがしさん0 票投票先 → ぱおーんさん
みかささん1 票投票先 → ぱおーんさん
ゲームマスター「きめえ丸確信をつく発言」
きめえ丸さん「なんか占い師黙らせて特定させようとしてる人怪しいな」
ゲームマスター「ふなっしーwwwww」
べがしさん「死んだら全部みれるんだっけー」
きめえ丸さん「狼がそいつ食おうとしてる作戦じゃないのこれ?」
みかささん「どうせ死んでもそこまで不利にならないし投票で死んでもノーヒントの後半よりよっぽどまし」
ふなっしーさん「ふなっしー!!」
きめえ丸さん「でもそうやって言って黙ってる奴が占い師だとして」
ぱおーんさん「狼当てれてないなら黙ってたほうがいいお」
みかささん「村人はどんどん発言して狼不利な判断材料作った方がいいよ」
みかささん「そうだね」
ぱおーんさん「けど多分狼二匹だから、一人当てたら誰々が狼っていってもう相打ち取ってもいいかも」
みかささん「ここまで発言少ない人は狼か占い師だから」
ゲームマスター「ちょっと昼のターン長いけど、今回だけゆるしてね」
べがしさん「かおーさんさっきだましたからなー」
きめえ丸さん「怪しい奴多すぎるな・・・フム」
ぱおーんさん「毎夜占って誰が狼か調べられるから、後半にとっておきたいね」
みかささん「まだ初日だし占い師が死ぬ確立かなり低いから適当投票でもいいかもね」
ぱおーんさん「占い師の人はもうちょい残しといたほうがええんちゃう?」
ゲームマスター「この時点でかおーは自分を殺すと後悔する=役職付かもしれない=占い師濃厚」
べがしさん「占って占って」
のどあめさん「占いやね」
みかささん「占い師か」
ふなっしーさん「ふなっしー」
ぱおーんさん「最初から霊能力者って自分でいうと殺される可能性あるから
使いどころ難しい」
ゲームマスター「ざんねん!、霊能はゼロである、注意してみるように」
きめえ丸さん「村人です」
きめえ丸さん「霊能者いないよ」
みかささん「村人が自分から名乗ってその人に投票寄せたらいいんじゃ?」
ゲームマスター「全面にでるかおー、しかし役職付である」
べがしさん「ふなっしー日本語しゃべった」
ぱおーんさん「シャベッタァァァ!!!」
みかささん「最悪霊能者が残ってればいいから」
ゲームマスター「これはミカサの誘導発言」
ぱおーんさんじに゛だぐな゛い゛っっっ!!!!!
きめえ丸さん「いやなりません」
ふなっしーさん「ちあさん」
みかささん「このままだとぱおーんかきめえ丸が犠牲になってしまう」
ぱおーんさん「ふなっしー怪しい奴だれか言うてみ?」
ゲームマスター「ふなっしーうぜえw」
のどあめさん「そういうものかと思ってた」
ふなっしーさん「ふううううなっしー?」
ぱおーんさん「俺殺したら後悔する」
きめえ丸さん「ほんときめえ丸」
ふなっしーさんふなっしー
きめえ丸さん「怪しいとか言ってくる人って危ないと思う」
ぱおーんさん「普通に挨拶してるのがあやしくないっすか」
ゲームマスター「把握ちゃん」
ぱおーんさん「GM発言は見えるお」
のどあめさん「おはよう」
みかささん「ぽんでらいおんです」
きめえ丸さん「おはようー」
ゲームマスター「あーあー」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(13/08/06 23:04:21)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> みかさ <<<
ゲームマスター「この発言は全員に見えてるのかな?」
みかささんの遠吠え「初日は初日犠牲者が絶対死ぬようになってる」
のどあめさんの遠吠え「はーい」
みかささんの遠吠え「ぱおーんから食い殺そう」
のどあめさんの遠吠え「誰にしましょ」
ゲームマスター「次は時間変えるよ」
のどあめさんの遠吠え「wwww」
のどあめさんの遠吠え「ふぉるすですー」
みかささんの遠吠え「多分ふなっしー辺りは投票で死ぬだろうから」
のどあめさんの遠吠え「これは」
ふなっしーさんを占います。 >>> ぱおーん <<<
みかささんの遠吠え「もう1人の狼誰だ」
のどあめさんの遠吠え「どもー」
ふなっしーさんの独り言「はーふなっしーRPつかれるわー」
みかささんの遠吠え「わたしだー」
みかささんの遠吠え「おーい」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/08/06 23:02:37)
ゲームマスター「いきます」
ゲームマスター「この人数なら洋子なしだね」
きめえ丸さん「おう」
ゲームマスター「とりゃーず1回消化するか」
みかささん「そんなこといわれてもうちポンデ」
ふなっしーさん「ふなっっっっしぃぃぃ」
のどあめさん「しまっちゃうおじさん思い出す」
ゲームマスター「わ た し で す」
べがしさん「かわいいこのまぬけかん」
ゲームマスター「まぁ観戦しとくか」
きめえ丸さん「みんなよろしくな」
べがしさん「そうそう」
ゲームマスター「あーこれ私GMのままかもしれん」
みかささん」が村へやってきました。(13/08/06 22:58:59)
べがしさん」が村へやってきました。(13/08/06 22:58:59)
のどあめさん」が村へやってきました。(13/08/06 22:58:35)
きめえ丸さん「おっす」
ふなっしーさん「ふううううううううううなっしいいいいいいいいいいいいいい」
きめえ丸さん」が村へやってきました。(13/08/06 22:58:10)
ゲームマスター「あってるあってる」
ふなっしーさん「ふなっしーwwwwwwwwwwwwwww」
ぱおーんさん」が村へやってきました。(13/08/06 22:57:22)
ふなっしーさん」が村へやってきました。(13/08/06 22:57:00)
私ださん」が村へやってきました。(13/08/06 22:56:48)
戻る