過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 10人]
 
 
ビッグマック
◆1R2j1nxKp6
[村 人]
(死 亡)
 
 
日和見主義
tomo ◆xuH0aG8fxQ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ピーマン
ラーメン ◆S.myxLlVq2
[村 人]
(生存中)
 
 
深夜手当
ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
つよきす
するめ ◆exep077Wgg
[霊能者]
(死 亡)
 
 
デスマーチ
MAX ◆VaqwaF8GAA
[占い師]
(生存中)
 
 
エウゲニウシュ
エリック・キィ ◆DejILO7y4o
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ピーチ姫
黒猫 ◆AEGISxx/V2
[村 人]
(生存中)
 
 

◆HR2eXCs9JM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ねばぎぶ
める ◆3VLo6KfAu.
[村 人]
(生存中)
 
 
普通
◆rf7oRMz9ng
[共有者]
(生存中)
 
 
ちんぼう
◆PWjM6.06cQ
[狩 人]
(死 亡)
 
 
人中
からすとうさぎ ◆mxNSJUTsCY
[共有者]
(生存中)
 
 
ロールケーキ
◆oKJVf1S3AM
[村 人]
(死 亡)
 
 
キノピオ
◆uTunesV742
[人 狼]
(死 亡)
 
 
いちもく
ふつつかもの ◆RF2dIOaIVE
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】火曜日の深夜普通村 〜 131636番地
7日目 (終了[44分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
エウゲニウシュさん「それでは、ログを読み込んで反省、精進して参ります。
GM様、皆様。ゲーム盤をありがとうございます。」
ピーチ姫さん「みなさまお疲れ様でしたの。はっ 何も役に立ってない・・・うっ頭が・・・」
深夜手当さん「前日に、トリチェックしてそうな雰囲気あったから大丈夫なんだろうなと思ってたよ>GMさん
まあ、問題なかったんじゃないかな。」
ゲームマスター「皆さんお疲れ様でした
機会があればまた初日ナエトルアイコン村に参加お願いします」
つよきすさん「霊能2騙りだったのが後半響きましたね。
お疲れ様でした。」
深夜手当さん「日和見主義さんは騙ってくれたのに生かせなくてすまんなー。
キノピオさん一さん次また頑張りましょうー。
狐ふつつかものさんだし…w
ではお疲れ様でしたー。」
ちんぼうさん「GM同村ありがとうございました」
エウゲニウシュさん「このピーチ姫さんは、非常に信頼に値する方でいらっしゃいます。>GM様」
ピーチ姫さん「前日挨拶なくてすみませんでした(土下座)」
普通さん「お疲れさまでした」
エウゲニウシュさん「大変申し訳ございませんでした。>デスマーチさん」
ゲームマスター「ピーチ姫さんは酉チェックして信頼できそうだったので
このまま参加していただきました
不安に思った方いたらごめんなさい」
さん「GMさん、同村の皆様、お仲間、ありがとうございました〜」
デスマーチさん「潜伏すると発言が変になる。
普段は1票もらうかどうかなのに、3票もらっちまった」
深夜手当さん「うーん。どうなんだろうねぇ。今回の場合、デスマーチさんかちんぼうさんを初日に吊れなかったら手の付けようがなかった気がする。」
ちんぼうさん「普段は占い護衛しますよ 今日はたまたま霊能護衛しただけです
狼すまんな」
さん「ちなみに、下のバー固定ができてなかったのは事実ですorz」
いちもくさん「GMさん村建てありがとうございました。」
ねばぎぶさん「おつかれ」
さん「お仲間、上手にできなくてごめんよ…精進して次回以降に活かします。」
ゲームマスター「皆さんお疲れ様でした」
キノピオさん「柱紛いの発言、すまなんだなん」
ピーチ姫さん「ああん・・・・・・」
いちもくさん「・・・ふぅ。(3発目)」
ビッグマックさん「俺と占いが有能過ぎたね」
ピーマンさん「おつかれです」
キノピオさん「おつかれさん」
デスマーチさん「お疲れ様でした」
エウゲニウシュさん「お疲れ様でした。」
ちんぼうさん「おつかれさまでした」
つよきすさん「お疲れ様でした」
さん「おつっした。無念なりぃ」
ビッグマックさん「乙カレー」
「村 人」の勝利です!(13/08/07 00:25:37)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
エウゲニウシュさん0 票投票先 → 深夜手当さん
人中さん0 票投票先 → 深夜手当さん
ねばぎぶさん0 票投票先 → 深夜手当さん
普通さん0 票投票先 → 深夜手当さん
ピーチ姫さん0 票投票先 → 深夜手当さん
デスマーチさん1 票投票先 → 深夜手当さん
ピーマンさん0 票投票先 → 深夜手当さん
深夜手当さん7 票投票先 → デスマーチさん
深夜手当さん「降参してるのに投票場所にそれは無いも何も。」
ピーチ姫さんは、入ってくる・・・あぁん・・・あぁ・・か・・・・かたい・・あはぁん
さん「おつっした。無念なりぃ」
普通さん「昨日の●出しではないでしょうか>深夜手当さん」
普通さん「朝1投票」
ピーマンさん「投票しました。」
エウゲニウシュさん「おはよう。
深夜手当さん 2 票 投票先 → 一さん
それは、無い。」
デスマーチさん「おやすみ」
6日目の朝となりました。(13/08/07 00:24:51)
ちんぼうさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
デスマーチさんを護衛します。 >>> ちんぼう <<<
ねばぎぶさんを占います。 >>> デスマーチ <<<
ちんぼうさんを狙います。 >>> 深夜手当 <<<
5日目の夜となりました。(13/08/07 00:24:37)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
さん7 票投票先 → 人中さん
エウゲニウシュさん0 票投票先 → 深夜手当さん
人中さん1 票投票先 → 深夜手当さん
ちんぼうさん0 票投票先 → さん
ねばぎぶさん0 票投票先 → さん
普通さん0 票投票先 → さん
ピーチ姫さん0 票投票先 → さん
デスマーチさん0 票投票先 → さん
ピーマンさん0 票投票先 → さん
深夜手当さん2 票投票先 → さん
いちもくさん「日和見主義さん忘れてました。やっぱり詰んでました。」
深夜手当さん「そうですね>普通さん
どこが悪かったかなー。初日の狂噛み?
いや、全潜伏するべきだったのか。」
ゲームマスター「泣いた」
いちもくさん「それこそ、ビッグマックさんの遺言呪殺くらいしか。
真占い:ビッグマック
狼&狂占い:一&デスマーチ
真霊能:つよきす

これならまだ詰みじゃない。」
つよきすさん「エウゲウニシュさんが可愛いので良かったです。」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
ピーチ姫さん「じゅぽっ・・・んんっ・・・ぴちゃ・・ぺろっ」
さん「ここから逆転はできないっすよ…さすがに。狐もいないし;」
普通さん「沈黙もしました」
ピーマンさん「狼COに投票しておきましたよっと。」
普通さん「キノピオ吊れたからビックマック噛んだんですね」
深夜手当さん「相方が狼COしちゃったのでもういっか。狼CO」
ねばぎぶさん「投票済み」
普通さん「投票しました」
深夜手当さん「狩人も占い師ガチやったなぁ。」
デスマーチさん「じゃあさっさと吊ろうぜ」
ちんぼうさん「デスマをネガキャンしてたのは作戦でした ごめんち」
ピーチ姫さん「おしりと・・・・お胸の敏感な所にもお・・・」
ピーマンさん「日和見主義さんが真なら、詰まない>ねばぎぶさん」
デスマーチさん「ということでどっからでも吊っていいです」
さん積みなら早く終わらせようぜ! 狼CO!
ちんぼうさんちんぼうの狩人日記
1日目 護衛:なし 死体:初日
俺のこのちんぼう(ピストル)で護衛するよ(意味深)

2日目 護衛:つよきす 死体:なし
正直わからない。占い真狂読みで判別ついてないし、
とりあえず霊能噛むかというの読みで霊能護衛しますわ。
占い抜かれたらすまんな

3日目 護衛:デスマーチ 死体:ビッグマック、いちもく
平和キターーー!これは両偽見えて霊能噛んで来たパターンかな?
デスマーチ護衛しますわ。デスマーチに○もらってラインが露骨につながったのが痛いけど
噛まれないようにデスマーチの信用少し落とさせてもらうよ。ごめんね

4日目 護衛:デスマーチ 死体:
これはデスマーチ真かねぇw
速度的には一さん相当速かったんだけどなぁ。デスマ盲信が多いのは逆に怖い
ですがデスマ真とみてひきつづきデスマーチのネガキャン続けて生き残ります^q^

5日目 護衛:
エウゲニウシュさん「はい、推理外れ、外れ。駄目だこりゃ。」
深夜手当さん「詰みー。●両吊り→占い両吊り。」
つよきすさん「実は未プレイなんだすまん。
つよきすって言葉の舌ざわりが好きなだけなんだ。」
ちんぼうさん「もうおわりみたいだからでるねー」
ねばぎぶさん「どんな
内訳で
あろうと
詰み」
デスマーチさん「俺視点でも、一視点でもおしまい>>ちんぽう」
深夜手当さん「いや大丈夫か。霊真で全部出尽くしたか。」
ピーチ姫さん「ローターで果てて・・・しまう・・なんて。ひぐぅ!」
ねばぎぶさん「全ロラで終わり。霊能偽であった場合狂なので、真狼狼となり、どっちみちロラで終わる」
普通さん「むしろ両視点詰み」
人中さん「じゃあ一応●ローラーからしますね(棒)」
深夜手当さん「まじかよ。それはよくない。」
ピーマンさん「ああ、釣りがぴったり4だな>ねばぎぶさん
この短時間で、すごいなあんたは。」
デスマーチさん「● 占いロラ でおしまい 
第三部完」
エウゲニウシュさん「占いに狼混じりは確実である事が昨日わかった。
ただ、信頼勝負するならば、先に霊能が噛まれている筈なんだよな。
よって、これは潜伏狼が依然完全グレーにいる、占い即噛み方針であったと見た。」
ちんぼうさん「デスマさん視点詰みだよね?」
ビッグマックさん「狼オワタ」
ゲームマスター「つよきすさん疲れ様です
よっっぴーかわいいよよっぴー」
つよきすさん「両視点積み」
いちもくさん「詰みましたやん。」
普通さん「ローラーしてローラーすれば終わりそう?」
デスマーチさん「吊りきれますね お疲れ様です」
ピーマンさん「ほほう。」
キノピオさん「おわた」
デスマーチさん「理由:
お疲れ様でした。」
ねばぎぶさん「詰み」
深夜手当さん「おはよう。」
人中さん「終了」
ピーチ姫さん「だっ・・・めっ・・・あぁん・・・やぁぁ・・・ぁぁぁ・・・」
ちんぼうさん「おはよう」
さん
理由:昨日に引き続き、対抗○占い。

◆ピーマン 「加えて、今完全グレ噛みと暫定○噛み、どっちがありえるかと言われれば、
俺は暫定○噛みのほうだと思うね。」
の発言に対し、
◆ちんぼう 「思うというかそれが事実だ>ピーマン」
と同意したかのように言ったかと思えば、
◆ちんぼう 「デスマーチはピーマン占うと面白いかも」
とピーマンさん狼を疑うようなそぶり。

ぶれているような気がしたので、ここを占い。
デスマーチさん占いCO:深夜手当●
いちもくさん「デスマーチさん、初日から占ったエウゲニウシュさんに「しっかり誘導してください」なんて発言しててすごく真っぽかったですね。CO後は。」
つよきすさん「お疲れー」
普通さん「おはよう」
ピーマンさん「おはよー」
さん「占いCO ちんぼうさん●」
エウゲニウシュさん「みなさん、おはよう。」
5日目の朝となりました。(13/08/07 00:21:18)
つよきすさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
つよきすさんを狙います。 >>> 一 <<<
つよきすさんの独り言「○でいいね」
普通さんの会話「そうですね」
つよきすさんの独り言「ねばぎぶ ぴーまん 」
人中さんの会話「よくわかんないですけど深夜手当てが付きそうですね」
ピーマンさんの独り言「あんまり変わらないな。それでも完全グレ噛みってのは、昨日の時点では
ありえねえだろ普通は。」
普通さんの独り言「10>8>6>4>」
ピーチ姫さんの独り言「デスマーチが狼の場合、二日目は真狂。いちもく噛みをしたという事に」
エウゲニウシュさんの独り言「私が噛まれない様であれば、デスマーチさん真でよろしいでしょう。」
つよきすさんの独り言「この噛みなら囲えてるだろう」
キノピオさん「デスマーチ狼ってのはきっついだろーなー。
霊能噛んでも、うまいことちんぼう○にして噛まなきゃならない。」
深夜手当さんの遠吠え「朝一COでよろしく。噛み遅くてもいいから。」
さんの遠吠え「迷いますが、霊かみ。130で」
人中さんの会話「そうですね」
ピーマンさんの独り言「死体なしが狐把握だとすれば、どうだろうか。」
普通さんの会話「キノピオ狼ならビックマック噛みのほうがありそうだと思いました」
深夜手当さんの遠吠え「ああーーー。迷う。信頼で霊噛んでもいいし、勝負の対抗噛みもいいと思う。」
さんの遠吠え「信用は…取れてる気がしないけど、霊行きますか」
人中さんの会話「どっちも身内票をする狼ではありますね」
ピーチ姫さんの独り言「一は理由の作り方の落差が印象悪し。まあ、両視点詰めればいいわけですが」
深夜手当さんの遠吠え「信頼…ねぇ。」
つよきすさんの独り言「両暫定○が全部生存しちゃってるな」
人中さんの会話「現実は人狼より奇なりです」
ゲームマスター「日和見主義さんお疲れ様でした」
深夜手当さんの遠吠え「そうだねぇ…。信頼いくなら霊かなー。
勝負なら対抗占い。」
ピーチ姫さんの独り言「デスマーチが先ず真狂目の出方で偽なら対応したという事」
普通さんの会話「なんてことだ・・>ビックマック」
エウゲニウシュさんの独り言「ブラフを撒きつつ、内心デスマーチさんを盲信する姿勢でございます。」
深夜手当さんを占います。 >>> デスマーチ <<<
デスマーチさんを護衛します。 >>> ちんぼう <<<
普通さんの会話「印象はデスマーチ狼なんだけど
デスマーチ初日にキノピオ投票なんだよね、身内票かもしれないけど」
人中さんの会話「ビッグマックさんの遺言銃殺ですね」
さんの遠吠え「対抗占いor共有かね?噛むなら」
ビッグマックさん「残念俺狩人じゃないよ深夜手当さん」
日和見主義さん「おつでした!」
日和見主義さん「ふう・・・」
深夜手当さんの遠吠え「正直ビッグマックさん狩人じゃなかったら負け戦だと思います。」
さんの遠吠え「呪殺対応できるとはおもわんかった」
深夜手当さんの遠吠え「残り吊り4回
真グレ> ピーマン 深夜 ピーチ 一 ねばぎぶ」
4日目の夜となりました。(13/08/07 00:16:36)
日和見主義さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
つよきすさん0 票投票先 → 日和見主義さん
さん0 票投票先 → 日和見主義さん
エウゲニウシュさん0 票投票先 → 日和見主義さん
人中さん0 票投票先 → 日和見主義さん
ちんぼうさん0 票投票先 → 日和見主義さん
ねばぎぶさん0 票投票先 → 日和見主義さん
普通さん0 票投票先 → 日和見主義さん
ピーチ姫さん0 票投票先 → 日和見主義さん
デスマーチさん1 票投票先 → 日和見主義さん
ピーマンさん0 票投票先 → 日和見主義さん
深夜手当さん0 票投票先 → 日和見主義さん
日和見主義さん11 票投票先 → デスマーチさん
ゲームマスター「選択コピペソフトみんな入れてないのですか?」
さん「! 解決しました、ありがとうございます>深夜手当さん」
ピーマンさん「しかし、デスマ真ってことは変わらない。」
ピーチ姫さん「ああん・・・3つ同時はだめえ!壊れちゃうよぉ・・・」
深夜手当さん「とかでどうかと。」
ちんぼうさん「デスマーチはピーマン占うと面白いかも」
キノピオさん「すげーすげー」
深夜手当さん「右クリック>プロパティ>自動的に隠すのチェックを外す」
つよきすさん「知りません>普通」
ピーマンさん「ああ、悪いwこの要素は俺のメモミスだったw>つよきすさん
きっとあなたが悪いってことで、勘弁してくれやw」
日和見主義さん「うああああ・・・戦犯や・・・。」
デスマーチさん「ちなみに私狂人(笑)とみてた人が多いらしいですけど、ならカングレで呪殺対応したってことになりますね」
人中さん「対抗グレーCOします」
エウゲニウシュさん「ええと、ただ昨日狐噛みだったらば、いくらでも長文対応できるよな。
デスマーチさん狼の場合。」
普通さん「私はまだ占われていません>つよきすさん」
さん「下に引っ込むんですがそれは…; 後で弄ろう…」
ねばぎぶさん「一は発言引用したりしなかったり忙しいね」
ちんぼうさん「つよきす忘れてた」
キノピオさん「下のバー」
つよきすさん「対抗グレーはいますか?」
人中さん「私はMeです(ダブルミーにんぐ)」
ピーマンさん「ああ、わかってて言ったんだよもちろん>ちんぼう
つまり、だ。この時点で、俺はほぼデスマーチさんが真だと思うぜってことだ。」
深夜手当さん「だと思う。たぶん。」
ピーチ姫さん「ちんぼうも、早くイっちゃおう・・ねえ・・・」
深夜手当さん「下のバーで右クリック>タスクバー固定」
ビッグマックさん「GMさん乙です」
つよきすさん「完全グレ霊能CO」
普通さん「私はvistaですが今日も元気です」
つよきすさん「私は完全グレの様です。皆さんピーマンの発言を見てください。」
ピーマンさん「加えて、今完全グレ噛みと暫定○噛み、どっちがありえるかと言われれば、
俺は暫定○噛みのほうだと思うね。」
ちんぼうさん「思うというかそれが事実だ>ピーマン」
ビッグマックさん「キノピオ悪いけどばればれだったよほんと」
キノピオさん「霊能がグレーにされてる」
デスマーチさん「つよきす霊能だろ>>ピーマン」
ピーチ姫さん「いちもくイっちゃったのお・・・・白いの・・おいしい・・もっとぉ、もっとぉ」
深夜手当さん「つよきすさんは霊だからグレーじゃないよ>ピーマンさん」
つよきすさん「問題は一さんもデスマーチもキノピオ投票なんですよね」
人中さん「当たり前の事を言っているえうなんとかさんのせいでデスマーチさんがかなしくなりますよ」
さん「朝一今日は頑張った。ところで、windows7における、下のバーを常に表示させる方法を知りたい。メモ貼るのたいへん…orz」
ゲームマスター「ビッグマックさんは素晴らしいセンサーでしたね
お疲れ様です」
日和見主義さん「ログ見てたら時間がたってた・・・」
ピーマンさん「そんで、細かいことまで言えば、完全グレは

  ピーマン 
  つよきす
  いちもく

の3人だと俺は思う。昨日の夜の時点では、な。」
深夜手当さん「でキノピオさん●ならなぜ吊れとか言ったのか。」
ビッグマックさん「まぁさすがに俺狐だと予想する奴ほぼいないだろうからこりゃ村圧倒的有利っすな」
深夜手当さん「カングレ噛むようにも見えないから、デスマーチさん真ぽいよね。」
日和見主義さん「吊らないでー」
ねばぎぶさん「こちらもってどちらだ」
エウゲニウシュさん「あれだけキノピオさんに票が集まれば、身内票の可能性は高いな。>霊能が噛まれていない件」
普通さん「キノピオ●とはかなり驚き」
デスマーチさん「エウゲニウシュさん私の〇だから狼なわけないんですよ>>エウゲニウシュさん」
ねばぎぶさん「あとは両占い視点から●を一つずつ出してもらうだけの簡単なゲームとなっております」
つよきすさん「と思ったらまだ一さんがいました!!!!」
ちんぼうさん「一から3秒後くらい遅れてデスマーチだった
これはわからんね」
キノピオさん「すげーすげー」
キノピオさん「キノピオ●もあるから、完グレ噛みか○噛みかと考えれば信用的にも厳しい」
ピーチ姫さん「黒くてたくましい・・・・・ピノキオ。ああんっ!」
日和見主義さん占い理由:こちらも多弁占いだよー。
占ってなかったとこから!
こじんてきに結構村目だったんだけど
中々吊れなさそうだったから
いちもくさん「深夜手当さん狼が当たってたからよしとしよう。」
ビッグマックさん「ほらキノピオ人外じゃん、やっぱすげーな俺」
つよきすさん「エウゲニウシュが人外ではないので私のターンは終了しました」
普通さん「日和見で日和見を吊ろう」
ピーマンさん「しかも●吊れたんだって!じゃあ、脱落した占い吊って、そんで明日また
考える展開でヨシ。」
ねばぎぶさん「噛み先対応いいよね」
深夜手当さん「日和見さん吊りで。」
ねばぎぶさん「日和見アウトー」
ゲームマスター「いちもくさんお疲れ様です」
キノピオさん「狂人には厳しい」
深夜手当さん「理由どうぞー。」
ちんぼうさん「日和見さん吊りでよさそう」
人中さんでは日和見さんお疲れ様でした
デスマーチさん「おはようございます」
ピーマンさん「一人脱落。そんでとりあえず銃殺GJ!」
ピーチ姫さん「あぁん・・・やだぁ・・・ほんとにやめてったらぁ」
エウゲニウシュさん「デスマーチさんは、真狼のどちらかであると思っている。
◆デスマーチさん 「エウゲニッシュが流れで吊れそうなのにはあせった」
私が「狼では無い」事をどう考えても確実に知っているからだ。」
つよきすさん「霊能CO キノピオ●」
日和見主義さん「占いCO いちもくさん〇」
ゲームマスター「狂人は●出しみたいなので2死体ならワンサイドゲーもありえる」
デスマーチさん理由:カングレ二人の中で占いに言及してるところがいちもくでした。
◆いちもくさん  「死体なしの日にCO遅い一さんの○ってのがさらに拍車をかけてボーナスでるくらい怪しい。」
◆いちもくさん  「その反応がまた人外臭いです><」
◆いちもくさん  「つよきすさんの霊能CO2回発言をクソ真面目に捉えちゃうあたり「やっべ!推理がんばってるフリしなきゃ!やっべ!」っていう人外に見えるんだけど。あ、つよきすさんが実は緻密な計算して霊能CO2回言ったならごめんね。あほにしかみえんかった!」

とまあ占い一人吊らせたがってたみたいなので、いちもくさん占います。対抗囲ってる可能性が大。
呪殺だせば対抗の占い先○は吊り候補、わざわざパンダの可能性になるところは占う必要がないと思っての
カングレ占いです。
いちもくさん「ですよねー」
ピーマンさん「おはよう」
深夜手当さん「おはよう。」
エウゲニウシュさん「みなさん、おはよう。」
キノピオさん「言ったもの勝ちなんでいいんじゃなーい」
さん理由:早くも完グレが二人。グレーより対抗○から探す。    二日目発言7に対し昨日は3.    キノピオさんへの誘導ばかりだったのもあるし、ここを占う。    誘導強いのは人外のイメージがあるので
普通さん「おはよ」
ちんぼうさん「おはよう」
デスマーチさん「占いCO:いちもく○」
さん「占いCO ビッグマックさん○」
4日目の朝となりました。(13/08/07 00:09:45)
いちもくさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ビッグマックさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ビッグマックさんを狙います。 >>> 一 <<<
人中さんの会話「かなしいことです」
ピーチ姫さんの独り言「一さん狼ですねえ」
普通さんの会話「なんてことだ・・」
ピーマンさんの独り言「しかしね。メタ的な要素まで言えば、デスマーチさん狼あると
俺は思ってたりするんだ。その場合は、エウゲニウシュさんが狼
だと思っているぜ。」
人中さんの会話「○にしか狼がいるように見えないのでたぶんおしまいですね」
深夜手当さんの遠吠え「あいよー。信頼差はちょっとだけあると思います。朝一CO結構大事です。」
キノピオさん「完グレ2で完グレに狐」
日和見主義さんの独り言「占いCO ピーマンさん●でした」
いちもくさんの念話「デスマーチさん真っぽいなあ。」
普通さんの会話「残りの二人も真に見えない。この村はもうおしまいですね」
人中さんの会話「おそまつなだけかもしれません」
人中さんの会話「デスマーちさんは潜伏占いならおそまつ」
さんの遠吠え「では、ビックマックさん噛みで。150あたりに」
ゲームマスター「ひどい誘導でしたね」
深夜手当さんの遠吠え「初日からピノキオさん誘導あったしね。」
普通さんの会話「ちんぼう囲ったんじゃないのか」
深夜手当さんの遠吠え「まあ消すなら暫定○の中ならビッグマックさんかなとは思う。」
さんの遠吠え「占いチャレは一日待ちたい。今日の時点で信用それほど差があった?」
いちもくさんの念話「噛まれたっぽい・・・のかなあ。」
普通さんの会話「デスマーチ真には見えない」
いちもくさんを占います。 >>> デスマーチ <<<
深夜手当さんの遠吠え「暫定○から行く?」
エウゲニウシュさんの独り言「デスマーチさんは、票貰い占い以外は真目で見ております。」
さんの遠吠え「さて、どの辺り噛むかね。多弁なビックマックさんあたりか」
つよきすさんの独り言「グレランでつれるんかー」
深夜手当さんの遠吠え「さて。霊護衛されてたね、そして真ぽいのがCOしてきたね。真抜くか狂抜くか。」
キノピオさん「おつかれさん」
ゲームマスター「キノピオさんお疲れ様です」
さんの遠吠え「お仲間乙」
深夜手当さんの遠吠え「吊れって言っちゃダメ。」
デスマーチさんを護衛します。 >>> ちんぼう <<<
3日目の夜となりました。(13/08/07 00:05:33)
キノピオさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
つよきすさん0 票投票先 → エウゲニウシュさん
さん0 票投票先 → キノピオさん
エウゲニウシュさん1 票投票先 → キノピオさん
人中さん0 票投票先 → キノピオさん
ちんぼうさん1 票投票先 → キノピオさん
いちもくさん2 票投票先 → ピーマンさん
ビッグマックさん1 票投票先 → キノピオさん
ねばぎぶさん0 票投票先 → ピーマンさん
普通さん0 票投票先 → いちもくさん
ピーチ姫さん0 票投票先 → いちもくさん
デスマーチさん0 票投票先 → キノピオさん
キノピオさん8 票投票先 → ビッグマックさん
ピーマンさん2 票投票先 → キノピオさん
深夜手当さん0 票投票先 → キノピオさん
日和見主義さん0 票投票先 → ちんぼうさん
ちんぼうさん「とりあえず早いところ銃殺を」
キノピオさん「もういいよじゃあ吊れよ」
ピーマンさん「エウゲニウシュさんは、結局どこをどう見てるんだろう。。。?」
いちもくさん「死体なしの日にCO遅い一さんの○ってのがさらに拍車をかけてボーナスでるくらい怪しい。」
デスマーチさん「村は推理してください」
深夜手当さん「いや、前半はどうでもいいけど後半の
。あ、つよきすさんが実は緻密な計算して霊能CO2回言ったならごめんね。あほにしかみえんかった!」
がさっぱりなんだが。」
エウゲニウシュさん「あ、死体無しについての話な。>ピーマンさん」
ピーマンさん「まあ、結局本日もやることは一緒だな。この死体なしを見て、是が非でも狩候補護りたいってんでない限りは、グレラン継続で問題なし。」
普通さん「ビックマックはキノピオに親でも殺されたの?」
ねばぎぶさん「なんだかんだで理由長い占い師がいるとメタ入るよね」
デスマーチさん「〇だしのやつらから信用落としされてる意味が分からない」
キノピオさん「ビッグマックは、それしか言わないつもりなのか。面倒くさい○だ」
エウゲニウシュさん「だろうな。それが妥当だろうな。>ピーマンさん」
つよきすさん「私がロラされることは村にとって不利益なので2回COしました。
>いちもつ」
日和見主義さん「グレーの0票はいちもくさんとあなただけ>ねばぎぶさん」
いちもくさん「その反応がまた人外臭いです><」
ビッグマックさん「◆キノピオさん 「ひとつだけはっきりしてるのはデスマーチGJがありえないということ」

↑なにこのどうでもいい発言で発言数稼ぎ」
ピーチ姫さん「・・・あぁん・・・あっ・・イクッう・・・」
ちんぼうさん「2−1だったから占いGJだと思うのでデスマーチは限りなく狂人だとおもうな」
キノピオさん「ああ、なるほど。占い真狂、即噛みで狼が追加でってのは考え難いんで、デスマーチ真狂っぽいなあ」
深夜手当さん「いちもくさんが何をいってるのかさっぱり。」
ねばぎぶさん「私を占うなら「ネタ発言が多いので〜」とか「共有に絡んで発言稼ぎ〜」とか入るべき」
ビッグマックさん「吊り一日増えたわけだしとりあえずキノピオ吊ってみようよ?」
つよきすさん「デスマーチの発言が所々意味不明でとてもいいスパイスになっていると思います。」
いちもくさん「つよきすさんの霊能CO2回発言をクソ真面目に捉えちゃうあたり「やっべ!推理がんばってるフリしなきゃ!やっべ!」っていう人外に見えるんだけど。あ、つよきすさんが実は緻密な計算して霊能CO2回言ったならごめんね。あほにしかみえんかった!」
デスマーチさん「私GJは変態じゃない限りありえない。
3票もらいで死にかけたけど、噛まれないポジとったから別によかったです。」
ねばぎぶさん「日和見主義の理由ってあんま個人特定してないよね」
つよきすさん「予告霊能先が狼だった可能性が出てきましたね。」
ピーマンさん「個人的には日和見さん狂、一さん狼って感じに視える。俺にはそう視えるぞおおお」
ピーチ姫さん「イックぅぅイクっ、あん、キモチいいぃぃ、ああぁん・・・」
深夜手当さん「3票貰いか。」
ちんぼうさん「死体なしみてでてきたとしたらデスマーチ真狂だろうね」
キノピオさん「ひとつだけはっきりしてるのはデスマーチGJがありえないということ」
ピーマンさん「さっき俺が言ったことって、GJ出るとことしてありえないかね?>エウゲニウシュさん」
デスマーチさん「霊能、狂GJ、狐噛みなんでもござれ>>エウゲニウッシュ」
日和見主義さん「あ、ほんとだー
ごめんなさい!」
ビッグマックさん「キノピオ吊るべきだったよ昨日は確実に人外なんだから」
ピーチ姫さん「あっ、あっ、…いっ…いいっ…気持ち…いい…ですぅ」
人中さん「まぁそんなことより吊れちゃいますもんね>デスマーチさん」
深夜手当さん「まあグレラン続行には違いないけど共有寝るなw」
つよきすさん「◆デスマーチさん 「〇二個あれば十分戦えるとおもっての潜伏解除です」
素直にグレランで死にかけたって言ったら私の信用を得ていました。」
ねばぎぶさん「◆デスマーチさん 「〇二個あれば十分戦えるとおもっての潜伏解除です」
うそだっ!」
デスマーチさん「エウゲニッシュが流れで吊れそうなのにはあせった」
ピーチ姫さん「いやっ・・・だめっ そこ・・・あ・・・やめないで・・・ばか・・ばかぁ」
エウゲニウシュさん「デスマーチさんが真の場合、今日の死体無しは何処で出たんだ?」
ピーマンさん「となると、狂護衛してて、そんでGJか、もしくは霊能GJって感じかねえ。」
つよきすさん「日和見が焦って理由を2回打っていますね」
ねばぎぶさんグレランで釣られる気ないし、噛まれる気もございません。

デスマーチさん 3 票 投票先 → キノピオさん
人中さん「おやすみなさい」
キノピオさん「結果貼りの遅い占いは明日から即吊りの御触れを出したらいいよ」
ちんぼうさん「なんかひとり増えた 見にくいなぁ」
深夜手当さん「占い増えて3−1−2と昨日潜伏して今日●引いてないのにCOする意味が分からんちん。」
デスマーチさん「〇二個あれば十分戦えるとおもっての潜伏解除です」
いちもくさん「えー深夜手当さん○は全然信用出来ないなー」
デスマーチさん「おはようございます」
ピーマンさん「デスマーチさんを盲信したいな。他二人の占いがあんまり真に見えない。」
ゲームマスター「狩人は霊脳護衛しちゃう人でしたか」
エウゲニウシュさん「左様か。>デスマーチさん」
日和見主義さん占い理由:発言は少なくないけど
     中身が薄く、票が入っても
     よさそうなのに、一票ももらってない。
     ここは充分人外ありうると思うので
     占いました
日和見主義さん占い理由:発言は少なくないけど
     中身が薄く、票が入っても
     よさそうなのに、一票ももらってない。
     ここは充分人外ありうると思うので
     占いました
さん理由:◆深夜手当 「うん。そこが最初の発言に来ればいいのに>ビッグマックさん」

   ◆深夜手当 「せめて、何か理由をつけたらどうかね…w>ビッグマックさん」

  
   キノピオさんを庇いたいのか、ビックマックさんにすり寄りたいのか。
   ほかの発言からも中身見えないし、占う。
デスマーチさん理由:ポーランドのパイロットらしい。隣に名前のよくわからない人がいたので
占おう。そうしよう。エウゲニウシュ こんな名前初めてみます。
初日なので特に理由はありませんが、明日また来てください。ながいながい長文を披露してあげましょう。

理由:◆ちんぼうさん  「キノピオ狩人だったらビッグマックのせいね」
◆ちんぼうさん  「ロールケーキより普通のケーキのが好きだからここ吊ろう」
◆ちんぼうさん  「漢字2文字が共有か 相性よさそう(適当)」

一番上の発言でほぼ狩人がないと。そして適度に誘導してる。そしてあまり票ももらわなそう。
ここ要チェックね。エウゲニウシュ○なので、○でも●引きでも文句ない展開。
というわけで、○詰みを目指して、ちんぽう占います。とおもったら票貰いすぎやんけ。
まあ噛まれないだろうな。安堵安堵(棒)

潜伏理由

護衛外されて噛まれることが多々あるのであえて潜伏を試みます。グレランで釣られる気ないし、噛まれる気
もございません。
普通さん「おはようございます」
キノピオさん「おはよー」
さん占いCO 深夜手当さん○
つよきすさん理由
エウゲニウシュさんを予告していたのですが、
ステ目のロールケーキさんを霊能することにしました。
発言的には○目で役持ち臭さもありません。
○狙いで霊能しますね。
エウゲニウシュさん「日和見主義さん 0 票 投票先 → ロールケーキさん
一さん 0 票 投票先 → ロールケーキさん

占いに狼混じりであれば、まず狼が吊れた感覚は無いな。」
深夜手当さん「おはよう死体無しGJ!」
ピーマンさん「おはよー」
デスマーチさん潜伏占いCO:エウゲニウシュ○ちんぽう○
ちんぼうさん「おはよう」
ピーチ姫さん「いいのお・・だめ・・・・感じ・・ちゃうよお・・・・っ キノコこけしいいのお・・」
日和見主義さん「占いCO ねばぎぶさん〇」
つよきすさん「霊能CO ロールケーキ○」
いちもくさん「・・・ふぅ。」
エウゲニウシュさん「みなさん、おはよう。」
3日目の朝となりました。(13/08/06 23:58:27)
つよきすさんを狙います。 >>> 一 <<<
人中さんの会話「育ちが悪いんですね」
普通さんの会話「ビックマックさん終始キノピオに関する発言しかしていませんね
将来が不安です」
ピーチ姫さんの独り言「特に変わらない内訳でなんとも」
つよきすさんを護衛します。 >>> ちんぼう <<<
人中さんの会話「私もです」
キノピオさんの遠吠え「追っかけ占いは真でも有効なやり方ですよ。」
いちもくさんの念話「死亡フラグしか立ててない気がする」
日和見主義さんの独り言「占いCO ねばぎぶさん〇」
普通さんの会話「なんとなくそんな予感はしていました」
ちんぼうさんを占います。 >>> デスマーチ <<<
人中さんの会話「残念です」
人中さんの会話「相方に誰も票を入れていないので独裁できませんでした」
深夜手当さんの遠吠え「2−1の霊は結構通りますよ。
速攻対抗の○占いは微妙かと。」
普通さんの会話「ひょっとして私に票が入ることを期待していたんですか」
ゲームマスター「デスマーチさんも初日グレラン危ない位置でしたが噛まれ位置ではなくなりましたね」
さんの遠吠え「そこ、対抗占ってるんで。確定○にはまだ早い」
エウゲニウシュさんの独り言「はい、あんな適々当な誘導でデスマーチさんが吊れていましたら、
逆におめでたいですよね…はい。」
普通さんの会話「どうしたんですか」
深夜手当さんの遠吠え「では沈黙にならない程度に発言稼いでおきますね。」
普通さんの会話「ビックマックのキノピオへの執着具合は何だろうか」
さんの遠吠え「では霊チャレで。通る・・・可能性は低いかもですが、やらねばなるまい」
人中さんの会話「残念です」
キノピオさんの遠吠え「霊能噛むんだったら、ビッグマック○にしてもいいね」
つよきすさんの独り言「霊能CO ロールケーキ○」
さんの遠吠え「噛み先はお二人でどうぞ。自分はどこでも構いません。
時間は、130に噛みますので」
ピーマンさんの独り言「自分でもビックリするぐらいに、発言怪しいと思ったなw」
キノピオさんの遠吠え「なんでもおーけー」
ロールケーキさん「占い保護しましたおつかれ」
深夜手当さんの遠吠え「占い結果はお任せします。」
さんの遠吠え「さて、占い理由のそのそ作るかね」
ゲームマスター「ロールケーキさんお疲れ様です」
深夜手当さんの遠吠え「提案:霊噛み(つよきすさん)」
2日目の夜となりました。(13/08/06 23:53:24)
ロールケーキさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
つよきすさん0 票投票先 → エウゲニウシュさん
さん0 票投票先 → ロールケーキさん
エウゲニウシュさん1 票投票先 → デスマーチさん
人中さん0 票投票先 → デスマーチさん
ちんぼうさん2 票投票先 → キノピオさん
いちもくさん0 票投票先 → 深夜手当さん
ビッグマックさん0 票投票先 → キノピオさん
ねばぎぶさん0 票投票先 → ちんぼうさん
普通さん0 票投票先 → ちんぼうさん
ピーチ姫さん0 票投票先 → 深夜手当さん
デスマーチさん3 票投票先 → キノピオさん
ロールケーキさん4 票投票先 → デスマーチさん
キノピオさん3 票投票先 → ロールケーキさん
ピーマンさん1 票投票先 → ロールケーキさん
深夜手当さん2 票投票先 → ピーマンさん
日和見主義さん0 票投票先 → ロールケーキさん
ゲームマスター「なんか個が強いメンバーなのかRPなのかw」
ちんぼうさん「キノピオ狩人だったらビッグマックのせいね」
人中さん「占いでも吊ります」
ピーチ姫さん「共有しゃが・・・・・んんっ イっちゃうのぉ・・!」
人中さん「許しません」
日和見主義さん「予告霊能ってなんだよwwww」
いちもくさん「ピーチ姫さん、オカズください!!夜の為に!!」
ピーマンさん「つよきすさんが明後日の方向へ走りつづけている。」
ビッグマックさん「キノピオ焦ってるねw」
デスマーチさん「予告霊能・・・斬新ですね」
人中さん「相方に票を入れた人は明日独裁政治で指定します」
つよきすさん「投票で予告します」
ねばぎぶさん「ねばぎぶさん○ですか。分かります>つよきす」
キノピオさん「2日目に意味を求める男の人って///」
エウゲニウシュさん「悪いな。心配せんでも、絶対に吊らないと約束するから、安心してくれ。>人中さん」
普通さん「やめてください。死んでしまいます」
深夜手当さん「うん。そこが最初の発言に来ればいいのに>ビッグマックさん」
さん「発言見えてなかっただけでしょ。そのあと気づいてるし」
日和見主義さん「まあ、初日だからそれだけで決めつけるのはどうかなと
思うけどねw」
ビッグマックさん「やっぱりキノピオ人外でしたかぁ」
つよきすさん「噛まれるかもしれないので予告霊能しときますね」
普通さん「人中さんが助けてくれました」
デスマーチさん「エウゲニウシュさん 「霊能COにばかり意識が行っていた普通さんと、
見事に引っかかってたデスマーチさんとで迷ってたんだがな。」

適当に誘導してるんじゃありませんよ。しっかり誘導してください」
キノピオさん「ビッグマックなんて狼に食べられちゃえ!」
ねばぎぶさん「もう普通さんに投票しました。吊ります」
ピーチ姫さん「でもぉ・・・・ピノキオを中に・・入れたほうがぁ・・ああんっ!」
ちんぼうさん「ロールケーキより普通のケーキのが好きだからここ吊ろう」
ビッグマックさん「ちなみになんで怪しいかっていうとこれでピーチさんとうふふできますねっていう発言ね、こういう何の推理とも関係ないネタギャグで発言数増やして誤魔化すってのはまぁ人外の確率大」
人中さん相方は吊らないであげてください
いちもくさん「僕、賢者に転職します。ピーチ姫さんのおかげです。」
ねばぎぶさん「もしかしたら●が出るかもしれない。人生はチャレンジだゾ☆」
エウゲニウシュさん「霊能COにばかり意識が行っていた普通さんと、
見事に引っかかってたデスマーチさんとで迷ってたんだがな。」
深夜手当さん「せめて、何か理由をつけたらどうかね…w>ビッグマックさん」
キノピオさん「あ・あ・怪しくなんかなななないよ!」
ピーマンさん「エウゲニウシュさん 「普通さん吊ろうか、今日は。」
そんなん言うてさー、本当に吊れると思ってないでしょ?
本当に吊りたいって感じ伝わってこないし、むしろ適当に誘導してる
としか俺には思えないね!」
ねばぎぶさん「共有を吊って霊結果を見てみよう(提案)」
ロールケーキさん「霊能が2人でたので余裕もってステルスしていました」
いちもくさん「そんな深い意味があるように見えないのにさも俺分かってます的な発言をする深夜手当てさんが怪しいと思います。」
デスマーチさん「2−1−2 エウゲニウシュさん誘導失敗しましたね。だがそこがいい。」
キノピオさん「諦めた奴から死んでいくんだ。諦めるな>普通」
ビッグマックさんキノピオ怪しい
日和見主義さん「普通さん共有よ」
つよきすさん「視力が悪い方はこのゲームだとかなり不利、もしくは同陣営に損害を与える可能性が高いので吊りましょう。」
ちんぼうさん「漢字2文字が共有か 相性よさそう(適当)」
ピーチ姫さん「す、すごく・・大きいのお、ちょうだあい・・・・・>ちんぼう」
普通さん「私吊られるのでしょうか・・」
エウゲニウシュさん「あ、駄目だ。」
ビッグマックさん「キノピオ怪しいよ絶対」
キノピオさん「今日はつよきすロラですか」
深夜手当さん「まあ、対抗を抑制する意味もあってのCO連呼だっただろうから、紛らわしくてもしょうがないんじゃないかね。」
ロールケーキさん「おはよう」
ビッグマックさん「はいキノピオ怪しい」
ピーマンさん「ほんまや、よく見たら一人で対抗霊能COしてやがる。これは新しいかもしれない。」
エウゲニウシュさん「普通さん吊ろうか、今日は。」
ちんぼうさん「ピーチ姫は俺の名前みてどう思う?」
いちもくさん「まさかこれが噂の残像拳か!<2回CO」
日和見主義さん「霊能ややこしいわwwww」
人中さん「できない子でした。」
デスマーチさん「なぜ、対抗と書く必要があるのか。」
つよきすさん「今回は皆さんの視力を確認しました」
普通さんグレランだから出ます 共有CO 相方人中さん
ねばぎぶさん「つよきすはもっかい霊能COすれば面白かった」
キノピオさん「これでしばらくはピーチ姫さんとキャッキャウフフできますね。」
人中さん「あ、ほんとだごめんなさい」
ちんぼうさん「つよきす紛らわしすぎ
2−1ですな」
ピーチ姫さん「ああんっああん!あ、あ、も、もっとぉっ・・・!」
深夜手当さん「同一人物が2回COしてるので2−1だよ。グレラン。」
人中さん「おやすみなさい。」
デスマーチさん「霊能に共有騙ってますね」
ピーマンさん「ん?しかし2−2とな?なら本当に占い候補なのか?」
いちもくさん「初日呪殺が出なかったので計画が崩れました。僕の存在価値はもうありません。」
ねばぎぶさん「◆日和見主義さん 「占いCO ビッグマックさん〇」

◆ピーチ姫さん 「自分で(○を)入れるなんてやらしいなぁって・・・そんな・・あ、あん・・・くふっ・・(ビッグマック)おっきい・はァはァ」

やっぱりピーチ姫はえろいな!」
人中さん「ではローラーで」
普通さん「つよきすさん紛らわしいです」
深夜手当さん「位置的に仕方ないのか?仕方ないのか?その結果は要らんかった個人的に。」
キノピオさん「さくさくこーる」
日和見主義さん占い理由:左占いだよー!!!さて、頑張って
     狼探していきましょうね!!
     ビックマックおいしいよね
     310円は高いと思うけどね
デスマーチさん「2−2ですね」
エウゲニウシュさん「挨拶無しの遅めの霊能COか。」
ビッグマックさん「おはよ」
つよきすさん「2-2ですね。」
ゲームマスター「戻れ!ナエトル!」
さん理由:左占い。あとエロかったから
つよきすさん対抗霊能CO!
ピーマンさん「あ、これ日和見は共有だ。きっと共有だ」
いちもくさん「いちもくさんが提唱する村人勝利の一目散ルート。
1.初日呪殺→呪殺対応に失敗した狼がノコノコ出てきて決め打たれて吊られる
2.狼がヤケになって占い師を噛むもGJにて阻まれる。翌朝●が出される
3.狼が狩人を騙り、共有がグレーから指定したところ潜伏狼にヒットして吊り
4.翌日、噛まれない狩人を偽と決め打ち。村人勝利。〜fin〜

【参考】一目散とは、わき目も振らずに必死に走るさま。」
ピーチ姫さん「ああん!も、もう駄目ぇ・・イっちゃうのぉっ・・・!あっ、あっ、イイっ・・・・!」
つよきすさん「霊能CO 」
デスマーチさん「占い1確認」
さん占いCO ピーチ姫さん○
人中さん「おはようございます」
深夜手当さん「おはよう。」
キノピオさん「おはよー」
いちもくさん「おはよー」
ピーマンさん「おはよー」
人中さん「共有CO 相方生存」
ちんぼうさん「おはよう」
デスマーチさん「おはよう」
つよきすさん「おはよう」
日和見主義さん「占いCO ビッグマックさん〇」
普通さん「おはよー」
ねばぎぶさん「おはよう」
ピーチ姫さん「自分で入れるなんてやらしいなぁって・・・そんな・・あ、あん・・・くふっ・・おっきい・はァはァ」
エウゲニウシュさん「みなさん、おはよう。」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(13/08/06 23:45:44)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 一 <<<
人中さんの会話「はい」
さんの遠吠え「130」
さんの遠吠え「いや、やはり俺が騙る。上手くいかなかったら申し訳ないが」
キノピオさんの遠吠え「騙りたいなら任せます。
1:00で噛むので、騙りたい場合は、それより早く噛んで下さい。」
ピーマンさんの独り言「村たてありがとうな」
ゲームマスター「◆エウゲニウシュさんの独り言 「ズサ候補生さんは、またの機会に。
…もしかしてぽーんさんでいらしたでしょうか?」
その通りでございます」
日和見主義さんの独り言「占いCO ビッグマックさん〇」
普通さんの会話「意思の強さで負けた気がした・・」
ピーチ姫さんの独り言「昼間は好き勝手しますが」
深夜手当さんの遠吠え「全潜伏は狂人任せってことかね。狂初日だったり霊に行かれると厳しくなるけど。」
さんの遠吠え「全潜伏…どうなんだろう、やってみるかい?」
ピーチ姫さんの独り言「これでもちゃんとグレスケ作って推理するのよ!」
エウゲニウシュさんの独り言「ズサ候補生さんは、またの機会に。
…もしかしてぽーんさんでいらしたでしょうか?」
人中さんの会話「私は何かあっても初日に出ますね」
深夜手当さんの遠吠え「んじゃキノピオさんがやらない感じなら一さんにお願いしようか。」
ピーマンさんの独り言「ピーチ姫さんて、戦績あんだなwちょっと楽しみだ。」
キノピオさんの遠吠え「全潜伏しませんか?」
さんの遠吠え「騙りたい人がいなければ騙る」
普通さんの会話「とりあえず何もなければ初日に出るね」
深夜手当さんの遠吠え「相方どっちか占い騙ったりしますか?」
いちもくさんの念話「気付いたら賢者になってた。あぶないあぶない。」
つよきすさんの独り言「まじめにやろう(迫真」
深夜手当さんの遠吠え「ピーチ姫と一緒にならなかったのが幸いだ。」
エウゲニウシュさんを占います。 >>> デスマーチ <<<
エウゲニウシュさんの独り言「GM様、村立てをありがとうございます。」
深夜手当さんの遠吠え「おっと狼か。」
いちもくさんの念話「GMさん、村建てありがとうございます。皆さんよろしくお願いします。」
ゲームマスター「今回GMを務めさせて頂くのはYESマン ◆萎え同意だ です 皆さん宜しくお願い致します
各陣営勝利を目指しがんばってください!」
エウゲニウシュさんの独り言「素村を、ありがとうございます。」
さんの遠吠え「また狼か お仲間よろ」
日和見主義さんの独り言「狂人か・・・」
人中さんの会話「よろしくお願いします。」
普通さんの会話「よろしくお願いしますー」
キノピオさんの遠吠え「よろしくー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/08/06 23:41:09)
日和見主義さん「よろしくです!」
日和見主義さん「やったことない・・・」
普通さん「モーションセンサー爆弾」
ピーマンさん「爆弾が好きだ。よろしく。」
つよきすさん「靴」
さん「リモコンボム」
深夜手当さん「キック」
エウゲニウシュさん「よろしく。」
ちんぼうさん「ピーチ姫えろい」
ゲームマスター「揃った
30秒後開始
ボンバーマンで好きなアイテムは?」
ピーチ姫さん「あぁん・・・・あぁあん。ち、遅刻しちゃうんんっ」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@3」
いちもくさん「僕は何のために生きているのだろう。肉体とはただの魂の器であり・・・ぶつぶつ・・・」
エウゲニウシュさん「嫌過ぎるぞ、おい。>ねばぎぶさん」
日和見主義さん「だいじょうぶなのですか??」
ピーマンさん「いけない。もうドア閉まっちゃったから>ピーチ姫さん」
デスマーチさん「とおもうだろ?実はおっさんがかいてるんだぜ?」
ゲームマスター39分で更新そろえましょう
深夜手当さん「あとはGM判断に任せる。」
日和見主義さん「おったwwwww」
ねばぎぶさん「◆ピーチ姫さん 「あぁん、はぁ・・・あぁー・・・んんっ・・ いっちゃう・・・・いっちゃうよお・・」
(マリオの世界ではこれが普通の挨拶です)」
ピーチ姫さん「いけるの・・・・いけちゃうよお・・」
ピーマンさん「次の電車を待て>ピーチ姫さん」
日和見主義さん「wwwwwwwwwwww」
いちもくさん「・・・・ふぅ。」
ピーチ姫さん「あぁん、はぁ・・・あぁー・・・んんっ・・ いっちゃう・・・・いっちゃうよお・・」
深夜手当さん「ちょっと普通の発言1個無いと怖いね<ピーチさん」
ねばぎぶさん「ちゃんとしたトリの人の方か」
日和見主義さん「あれ、ピーチ姫さんって案山子じゃないの??」
いちもくさん「18人いるのに定員17人に出来るのも知らなかった。」
人中さん「ピーチ姫残ってますね」
キノピオさん「ピーチ姫は参加意志あるのか?」
ズサ候補生さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
深夜手当さん「あら。んじゃピーチさん中身は後発のピーチの人か。」
ズサ候補生さん「あい」
デスマーチさん「猫村にしよう(棒」
ゲームマスター「ズサ候補生さん、申し訳ありませんが次回に参加お願いします」
つよきすさん「黄色だけどね」
ゲームマスター「時間です」
いちもくさん「存じ上げませんでした<ピーチ姫」
kariさんがズサ候補生に名前を変更しました。
深夜手当さん「割と有名な、INだけしてエロい発言して放置の方です。」
日和見主義さん「すうぃんぐまねーじゃーというやつなのです」
エウゲニウシュさん「恐らく。>kariさん」
いちもくさん「もしかしてバイトリーダー!?」
ズサ候補生さん「え、ピーチ姫って割と有名な案山子先生?」
深夜手当さん「予想だけどねー。」
日和見主義さん「マックでバイトしてきたというのにここでも
マックを思い出さなきゃいけないのか・・・」
ねばぎぶさん「ピーチ姫を待ってるのかもしかして」
デスマーチさん「1643年 赤とズサの乱

これ試験にでるよー」
深夜手当さん「まあピーチ姫帰ってこないだろうけど」
ピーマンさん「完全にマクドのステマだなw>ビッグマックさん」
ゲームマスター「ありがとうございます>普通さん」
深夜手当さん「35分まで赤が帰ってこなかったら参加可能、帰ってきたら参加不可能って。4分間ドキドキですね。」
ズサ候補生さん「赤とズサの乱ですね。」
デスマーチさん「ズサさん↓みてください」
kariさんがビッグマックに名前を変更しました。
ズサ候補生さん「駄目なら蹴ってください―」
ズサ候補生さん「|ω・)<いいですか?」
ビッグマックさん「戻りました!」
ピーマンさん「よかった。GMは稼働していた。頑張っておくれGMさん」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/06 23:30:25)
普通さん「131616ですー」
ゲームマスター「枠を広げますので35分で赤とズサのランにします」
ねばぎぶさん「ピーチ姫久々に見たなぁ」
ゲームマスター「普通さん最近参加された村をひとつ教えて下さい」
ねばぎぶさん「深夜手当て(初日先生が銃殺)」
ピーマンさん「それは仕方ないにしても、そっからピーチ姫蹴るってのは、なかなかどうして。>深夜手当さん」
デスマーチさん「35分までまったらGMから深夜手当つくらしい」
深夜手当さん「もしかして35分まで待機の展開?」
かりさんがつよきすに名前を変更しました。
kariさんが普通に名前を変更しました。
kariさんがエウゲニウシュに名前を変更しました。
kariさんがデスマーチに名前を変更しました。
kariさんがちんぼうに名前を変更しました。
kariさんがピーマンに名前を変更しました。
日付変更線さんが深夜手当に名前を変更しました。
kariさんがロールケーキに名前を変更しました。
kariさんがねばぎぶに名前を変更しました。
ゲームマスター「酉チェックOK、赤1」
かりさんが日和見主義に名前を変更しました。
かりさんがキノピオに名前を変更しました。
深夜手当さん「22時以降は深夜だと思っていた…。」
日和見主義さん「まちごうた」
日和見主義さん「日和見主義」
kariさんがに名前を変更しました。
日和見主義さん「よろしくです!」
kariさんが日付変更線に名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(13/08/06 23:23:53)
深夜手当さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/06 23:23:42)
ピーマンさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/06 23:22:43)
ちんぼうさん「こんにちは あいさつしてなかったw」
ちんぼうさん「ああ」
キノピオさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/06 23:22:03)
ロールケーキさん「こんばんわ」
デスマーチさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/06 23:21:53)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/06 23:21:47)
ピーチ姫さん「いやっ・・・もっと気持ちよくしてぇ・・・あぁ・・・あんっ・・あん」
普通さん「こんばんは」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(13/08/06 23:21:14)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/06 23:21:06)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさん「申し訳ありません。辞退します。本当にすいません。」
ゲームマスター次回更新23:35
kariさん」が村へやってきました。(13/08/06 23:17:05)
かりさんがいちもくに名前を変更しました。
ゲームマスター「まとめていらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/06 23:15:36)
いちもくさん「よろしくお願いします。」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/06 23:14:03)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/06 23:11:58)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんが人中に名前を変更しました。
人中さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/06 23:06:58)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
エウゲニウシュさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/06 23:03:03)
ゲームマスター「ありがとうございます>赤茶kariさん」
さん「してくださいな」
さん「確認をば」
さん「131555番 【酉必須】普通村」
さん「ちょいと待って、ログ探してくる」
さん「ん?自分か」
ゲームマスター「赤茶kariさん最近参加した村ひとつ教えていただけませんか?」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
さん「こんこん」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/06 22:53:35)
kariさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/06 22:50:29)
ゲームマスター「まったりとお待ちください」
つよきすさん「はい」
ゲームマスター23:15更新確認
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
つよきすさん「こんばんみ」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/06 22:45:02)
ゲームマスター禁止行為
・wikiのアクセス禁止行為に準ずること
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・初日の早噛み
・昼間、及び前日に初心者COすること
・村騙り(PP回避のためであったとしても)
・占い、霊結果と理由、考察を一緒にする

推奨行為
・入村時の挨拶

非推奨行為
・昼間のメタ推理の公開
・システムを意図的に利用しての真証明
戻る