過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 6人]
 
 
王。
ちわ
[人 狼]
(死 亡)
 売りスレ富山部
 
あかざー厨
あかざー厨
[村 人]
(生存中)
 
 
半兵衛ちゃん
半兵衛ちゃん
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
兵部じゃい・・・
花田先生
[村 人]
(死 亡)
 
 
ねこ
おもい
[村 人]
(生存中)
 
 
もろたで工藤
バーロー
[占い師]
(死 亡)
 
 
ミスト・イッグチ
イツパン!?
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内】あいうら後の売りスレ村 〜 131635番地
5日目 (終了[25分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
兵部じゃい・・・さん「またねーじゃい・・・」
ねこさん「またねー」
あかざー厨さん「またねー今度はデスノしたいオニ」
半兵衛ちゃんさん「またねー」
もろたで工藤さん「またねー」
ねこさん「半兵衛ちゃんは身内切るのが一手遅かったデース」
半兵衛ちゃんさん「狼が2とは決まってないはずだ!」
王。さん「またねー」
ミスト・イッグチさん「村 勝利 S」
もろたで工藤さん「PP露骨すぎだったよなw」
半兵衛ちゃんさん「もろたで工藤の占いオーラ見抜けなかったのが敗因か」
王。さん「や猫糞」
あかざー厨さん「やっぱり狼PPしてきてたか」
もろたで工藤さん「ねこにだまされておったのだ」
半兵衛ちゃんさん「負けたンゴ……」
ねこさんひゃっはー
勝利 S
あかざー厨さん「ファッ」
もろたで工藤さん勝つのかよwwwwwwwwww
王。さん「ファッ!?」
兵部じゃい・・・さん「きたあああああああ」
「村 人」の勝利です!(13/08/06 23:42:07)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
半兵衛ちゃんさん2 票投票先 → あかざー厨さん
あかざー厨さん1 票投票先 → 半兵衛ちゃんさん
ねこさん0 票投票先 → 半兵衛ちゃんさん
もろたで工藤さん「ンゴ用意」
兵部じゃい・・・さん「おわた」
もろたで工藤さん「ねこwwwww」
半兵衛ちゃんさん「昨日も発言数多かったし最初から狼さん一人だったんじゃ」
あかざー厨さん「おわた」
ねこさんあかざー厨、君に決めた!
もろたで工藤さん「発言見るとあかざー臭いが
投票見ると半兵衛ちゃんのほうが臭い」
あかざー厨さん「●出せない占いが悪い」
半兵衛ちゃんさん「王が狼だったのか?」
あかざー厨さん「王が狼なら投票みると半兵衛ちゃんあやしいやろ」
半兵衛ちゃんさん「強いて言うならあかざーは昨日占い疑ったのが怪しいな」
もろたで工藤さん「ねこは投票みて王。選んだし半兵衛ちゃんに入れるだろう・・・多分w」
ねこさん「おい、弁論し合えよ(小声)」
王。さん「半兵衛ちゃんガンガレ」
半兵衛ちゃんさん「猫が吊るせるなら狼だって吊るせるはず」
ねこさん「つまり私の選択次第というわけですね(震え声)」
半兵衛ちゃんさん「あかざー厨に投票した」
あかざー厨さん「半兵衛ちゃん吊っておわりか」
もろたで工藤さん「さすがに投票みてくれると信じている」
半兵衛ちゃんさん「せやかて工藤」
ねこさん「占い逝ったああああああああああああああああああああ」
あかざー厨さん「占い真だったか」
王。さん「あかざーの投票迷走し過ぎだろ」
4日目の朝となりました。(13/08/06 23:36:50)
もろたで工藤さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
もろたで工藤さんを狙います。 >>> 半兵衛ちゃん <<<
兵部じゃい・・・さん「せやかて工藤噛まないのは流石にきついで」
半兵衛ちゃんさんの遠吠え「ムリダナ」
もろたで工藤さんの独り言「あかざー次第だな」
ねこさんの独り言「うーん」
もろたで工藤さんの独り言「最初から狼1だったかな?」
兵部じゃい・・・さん「工藤かま」
半兵衛ちゃんさんの遠吠え「工藤偽路線」
あかざー厨さんの独り言「井口と服部がオオカミさんだと思ってたんだけどね」
もろたで工藤さんの独り言「まあ死ぬからいいか」
半兵衛ちゃんさんの遠吠え「あえて工藤噛まなかったらどうなるんだろ」
ねこさんの独り言「にゃーん」
半兵衛ちゃんさんの遠吠え「王の犠牲は無駄にしない」
半兵衛ちゃんさんの遠吠え「あかざー厨と俺の対決か」
半兵衛ちゃんさんを占います。 >>> もろたで工藤 <<<
あかざー厨さんの独り言「服部真なら仕事しろ」
もろたで工藤さんの独り言「今4だから狼2はなくなったし」
兵部じゃい・・・さん「流石に身内切ったか」
もろたで工藤さんの独り言「んー?身内切り?」
半兵衛ちゃんさんの遠吠え「服部が占いなんてそんなん考慮しとらんよ」
ねこさんの独り言「終ーわらーないー」
あかざー厨さんの独り言「俺死なないのかい」
王。さん「お、王。」
半兵衛ちゃんさんの遠吠え「すまぬ……すまぬ」
ミスト・イッグチさん「王。」
3日目の夜となりました。(13/08/06 23:33:44)
王。さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
半兵衛ちゃんさん0 票投票先 → 王。さん
もろたで工藤さん1 票投票先 → 王。さん
あかざー厨さん1 票投票先 → もろたで工藤さん
ねこさん0 票投票先 → 王。さん
王。さん3 票投票先 → あかざー厨さん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
半兵衛ちゃんさん1 票投票先 → あかざー厨さん
もろたで工藤さん0 票投票先 → 半兵衛ちゃんさん
あかざー厨さん2 票投票先 → 王。さん
ねこさん0 票投票先 → 王。さん
王。さん2 票投票先 → あかざー厨さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
半兵衛ちゃんさん2 票投票先 → あかざー厨さん
もろたで工藤さん0 票投票先 → 半兵衛ちゃんさん
あかざー厨さん2 票投票先 → 半兵衛ちゃんさん
ねこさん0 票投票先 → 王。さん
王。さん1 票投票先 → あかざー厨さん
兵部じゃい・・・さん「票が分散するのが怖いな」
王。さん「お、王。」
ねこさん「わたしは王。に入れるにゃー」
もろたで工藤さん「もっというなれば自分狼ならイグッチかばったりねこ吊るそうとしたりしないわ」
半兵衛ちゃんさん「初日か二日目噛まれが占いで服部狼はないんじゃないか
占い出るの早かったし」
王。さん「兵部が狼じゃなくて、狼2生存なら
あかざーと半兵衛ちゃんが狼か
俺目線では」
もろたで工藤さん「自分狼とかねーよ
狼ならここで●出すわ」
あかざー厨さん「グレラン?」
もろたで工藤さん「あかざーも王も半兵衛ちゃんもすべて怪しいという」
あかざー厨さん「初日占いで服部狼もあるからな」
王。さん「艦これ、猫ったからねこ吊りたかったのに・・・」
もろたで工藤さん「狼1なら最終日いけるけど遠吠え見ると狼2だろうし」
ねこさん「ミストさん村かよ
服部しっかりしろ(責任転嫁)」
あかざー厨さん「対抗なしか」
ミスト・イッグチさん「オオカミ丸見えですわwwww」
半兵衛ちゃんさん「半兵衛ちゃんの圧倒的村人オーラを信じて欲しい」
もろたで工藤さん「ここ失敗すると負けか」
ミスト・イッグチさん「これで失敗したら終わりか くっそはえーな」
もろたで工藤さん「クールじゃい・・噛むのか
ならここら辺かな?

王。さん 0 票 投票先 → ミスト・イッグチさん
半兵衛ちゃんさん 1 票 投票先 → ミスト・イッグチさん」
あかざー厨さん「井口村かよ」
半兵衛ちゃんさん「クールじゃい・・・」
兵部じゃい・・・さん「工藤占いかー
半兵衛ちゃんは当たってた」
王。さん「クールじゃい・・・」
ねこさん「兵部ンゴwwwwwww」
もろたで工藤さん占いCO
ミスト・イッグチ○ 残った井口占ってみた
ねこ○ 吊り誘導

ねこ村吊り誘導だから狼と思ったのに・・・
3日目の朝となりました。(13/08/06 23:27:24)
兵部じゃい・・・さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
兵部じゃい・・・さんを狙います。 >>> 王。 <<<
もろたで工藤さんの独り言「自分とねこ残してグレー噛んでくれたら嬉しいが」
兵部じゃい・・・さんの独り言「半兵衛ちゃんと工藤あたり?」
半兵衛ちゃんさんの遠吠え「おk」
ねこさんの独り言「にゃーん」
王。さんの遠吠え「占いが●出しじゃない限り、猫出たって理由でねこ吊り誘導するか」
もろたで工藤さんの独り言「どちらにせよ噛まれそう」
もろたで工藤さんの独り言「王。さん 0 票 投票先 → ミスト・イッグチさん
半兵衛ちゃんさん 1 票 投票先 → ミスト・イッグチさん

いや・・ここら辺?」
半兵衛ちゃんさんの遠吠え「兵部行ってみるか」
王。さんの遠吠え「兵部噛むか」
もろたで工藤さんの独り言「ねこ○かい
ならあかざーかな?」
ねこさんの独り言「半兵衛ちゃん、王。、もろたであたりかにゃー」
ねこさんを占います。 >>> もろたで工藤 <<<
王。さんの遠吠え「どこ噛むか」
もろたで工藤さんの独り言「ねこ怪しいんだけどあかざー占いたくもある」
半兵衛ちゃんさんの遠吠え「占いっぽいのはあかざーか兵部かなぁ」
王。さんの遠吠え「うむ」
ねこさんの独り言「吊れたにゃー」
あかざー厨さんの独り言「へいへい」
2日目の夜となりました。(13/08/06 23:24:11)
ミスト・イッグチさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
兵部じゃい・・・さん0 票投票先 → 半兵衛ちゃんさん
半兵衛ちゃんさん1 票投票先 → ミスト・イッグチさん
ミスト・イッグチさん3 票投票先 → ねこさん
もろたで工藤さん1 票投票先 → ねこさん
あかざー厨さん0 票投票先 → もろたで工藤さん
ねこさん2 票投票先 → ミスト・イッグチさん
王。さん0 票投票先 → ミスト・イッグチさん
兵部じゃい・・・さん「オーラバトルだからこそ感覚を研ぎ澄ませてゆっくり考えるんじゃい・・・」
王。さん「ホントだ、霊能いないのか」
もろたで工藤さん「誘導は・・・」
ねこさん「ミストさんを吊るか」
もろたで工藤さん「霊能までいない設定なのか」
兵部じゃい・・・さん「まあ占いさえ生きてれば初日は狼吊れなくてもなんとかなるんだけどな」
ミスト・イッグチさん「完全オーラバトルだからもう投票しよう」
半兵衛ちゃんさん「オーラバトルの始まりだ」
王。さん「オーラ眼で見抜けばいいんだろ
楽勝楽勝」
もろたで工藤さん「もしくは今もう占いいない可能性もあるし」
ミスト・イッグチさん「これで初日占いだったら絶望する」
あかざー厨さん「もう決めた」
もろたで工藤さん「明日でないならもう占い死んでるでしょ」
兵部じゃい・・・さん「明日出なかったら流石にもう誰も信じないだろw」
ミスト・イッグチさん「○が出てないってことはオーラバトルか 霊能もいないし純粋に勝負やね」
もろたで工藤さん「7>5>3>1
3回吊りで狼2だときついな」
あかざー厨さん「明日引けなくても確定〇2つほしいな」
半兵衛ちゃんさん「8分村なんてあったのか」
兵部じゃい・・・さん「いずれにせよここから半端に出られても困るし」
ねこさん「潜伏死するくらいなら○作ってほしい」
ミスト・イッグチさん「一応8分村っていうのがあったよ>半兵衛ちゃん」
もろたで工藤さん「占い出ないって事は●引けなかったかな?」
ミスト・イッグチさん「つーか最低人数なのか、オオカミも1〜2ってなるな」
王。さん「●じゃないなら潜伏でいいんじゃね
潜伏死したら知らん」
兵部じゃい・・・さん「今日は完全オーラバトルか」
半兵衛ちゃんさん「狼1〜2
もし狼1なら初日に当てたら11分村超えられるな」
ねこさん「あっ(察し)」
あかざー厨さん「狩人居ないからだめよ」
もろたで工藤さん「村人5〜6、狼1〜2
遠吠えおおいから2のほうかな?」
ミスト・イッグチさん「占い出てこーウィwww」
兵部じゃい・・・さん「初日ンゴwwwwwww」
ねこさん「初日ンゴwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ミスト・イッグチさん「初日ンゴwwwwwwwwwwwwwwww」
半兵衛ちゃんさん「初日ンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
あかざー厨さん「初日ンゴwww」
王。さん「初日ンゴwwwwwwwwww」
もろたで工藤さん「初日ンゴwwwww」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(13/08/06 23:19:24)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 王。 <<<
王。さんの遠吠え「おk」
半兵衛ちゃんさんの遠吠え「王が左上なのが少し怖い
グレランならイグチあたりに票合わせるか」
王。さんの遠吠え「●で出て来たら即噛んでオーラバトル
潜伏したらオーラ眼で見抜いて噛む」
王。さんの遠吠え「うむ」
半兵衛ちゃんさんの遠吠え「占いが初日でも無い限り騙らない方がいいか」
ねこさんの独り言「むらむら」
王。さんの遠吠え「さーて、どうすっか」
半兵衛ちゃんさんの遠吠え「お、王」
ミスト・イッグチさんを占います。 >>> もろたで工藤 <<<
王。さんの遠吠え「王。」
あかざー厨さんの独り言「ムラムラしてきた」
半兵衛ちゃんさんの遠吠え「うーっす」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/08/06 23:16:12)
兵部じゃい・・・さん「では開始」
井口が悪いさんは都合により追い出されました。(崖から落とされる)
もろたで工藤さん「売りスレで更新お願いすればきたりする」
あかざー厨さん「売りスレ見てるのかな」
兵部じゃい・・・さん「10分以上反応ないし蹴って開始する」
もろたで工藤さん「スガタはまだしも最近は普通に公式がアヘらせるしな」
もろたで工藤さん「なんもかんも井口がわるい」
ミスト・イッグチさん「そういやスガタコラもアヘ顔コラも見なくなったね」
王。さん「お、王。」
兵部じゃい・・・さん「井口が悪い 生きてる?」
ミスト・イッグチさん「更新してなかった つーか王。なのに非売りスレ民なわけない気が」
あかざー厨さん「お、王」
もろたで工藤さん「スガタ確認
売りスレ民だわ」
kariさんが王。に名前を変更しました。
もろたで工藤さん「このかりはどうするん?」
もろたで工藤さん「最低でも後2人くれば狩人入ってくれるんだが」
兵部じゃい・・・さん「そろそろ更新頼む」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/06 23:11:31)
あかざー厨さん「アニメがないから売りスレに来ない人も居るのよね」
もろたで工藤さん「さっさと寝るかって層が多いかと」
ミスト・イッグチさん「むしろ火曜が一番集まるはずじゃ…アニメあんまないよな?」
もろたで工藤さん「昨日は結構集まったけどやはり火曜は鬼門か」
けんすけさんがあかざー厨に名前を変更しました。
ミスト・イッグチさん「狐か 14は欲しい」
もろたで工藤さん「あと5人来てくれないかな」
ミスト・イッグチさん「うーっす 猫はさせちんではまだ見たことない」
もろたで工藤さん「うーっす」
ねこさん「うーっす」
ねこさん」が村へやってきました。(13/08/06 23:02:32)
もろたで工藤さん「とまったな」
もろたで工藤さん「昨日はデスノできるまで粘ったからね」
ミスト・イッグチさん「ヒソカVS天龍村とか面白そうだね◆」
井口が悪いさん「昨日あとちょっとデスノ出来るって書き込みを見た時には始まっててしょんぼりした
まぁ見たのが遅かっただけだが」
兵部じゃい・・・さん「ヒソカ貼ったら人狼部に人が増えるのか」
あかざー厨さん「こんばんは」
兵部じゃい・・・さん「うーっすじゃい・・
一気に増えてた」
井口が悪いさん「うーっす」
井口が悪いさん」が村へやってきました。(13/08/06 22:53:46)
けんすけさん」が村へやってきました。(13/08/06 22:53:42)
ミスト・イッグチさん「あ、淫夢村じゃなくて売りスレ村だった」
もろたで工藤さん「うーっす」
もろたで工藤さん」が村へやってきました。(13/08/06 22:53:22)
ミスト・イッグチさんこ↑こ↓
ミスト・イッグチさん」が村へやってきました。(13/08/06 22:52:49)
兵部じゃい・・・さん「うーっすじゃい・・・」
野獣先輩さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
野獣先輩さんンアッー!
半兵衛ちゃんさん「うーっす」
野獣先輩さん「イキスギィ!イクッーイクイクイク・・・・」
半兵衛ちゃんさん」が村へやってきました。(13/08/06 22:47:17)
野獣先輩さん」が村へやってきました。(13/08/06 22:47:13)
兵部じゃい・・・さん「クールじゃい・・・」
兵部じゃい・・・さん」が村へやってきました。(13/08/06 22:43:52)
戻る