過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 8人]
 
 
スプラウト
酔運 ◆yawmMG0RF.
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
ラベンダー
らびあん ◆RabianHN.6
[霊能者]
(死 亡)
 
 
デオドラント
つかなぎ ◆Ph6SKNDOWE
[人 狼]
(生存中)
 言っときますが、わたくしは最初からクライマックスです!!
 
フェアーウェイ
◆GuyEcx2qHY
[村 人]
(生存中)
 
 
クリネックス
◆3nwJRNRYjw
[村 人]
(死 亡)
 
 
アイス
◆YfbhUxy1dk
[村 人]
(死 亡)
 
 
チャペル
ザコック ◆eVoW.7ZngM
[村 人]
(死 亡)
 
 
スケート
◆HkznnGu7g2
[人 狼]
(生存中)
 
 
シティーライナー
◆xLk4AdoX6E
[村 人]
(生存中)
 
 
インベーダー
サブレ ◆bS5HYAeqBw
[狂 人]
(死 亡)
 
 
パッヘルベル
クマー ◆KuMa.MoeLc
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【12人】第1231回狐無し村 〜 131634番地
6日目 (終了[44分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
フェアーウェイさん「占い真なら1w
占い狂ならPPはなし 5人でも戦えるではありませんか
そも、今回に限っては霊能に難ありと言わせていただきますわ」
クリネックスさん「なら占いも吊らないほうがよかったね >フェアーウェイ」
フェアーウェイさん「GMさんありがとうございました」
ゲームマスター「ではGMはこの辺で」
フェアーウェイさん「どっちか迷うぐらいならリセットして殴り合いのほうが私は好みですわ
3人の時に迷うのこそ嫌ですから」
デオドラントさん「GM様、同村の皆様、有難う御座いました。
相方、狂人、お疲れ様でしたー。」
クリネックスさん「GMさん、皆さんありがとうございましたー」
ラベンダーさん「村たてありがとうございました、村は私の結果貼りミスでぐだぐだしちゃってごめんなさい。」
アイスさん「GMさん村建てありがとうございました」
スプラウトさん「GMさん皆さんありがとうございました〜」
スケートさん「GMさん村建てありがとうございました
同村の皆様もありがとう&お疲れ様でしたv( ^p゚)v」
ラベンダーさん「ごめんなさい、テンパってて把握ミスしてました(´;ω;`)>フェアーウェイさん」
クリネックスさん「インベーダー吊りに関しては考え直す必要があったかね
ただインベーダー吊って霊能も吊る意味もない」
フェアーウェイさん「7人で吊るのなんて、霊能偽でも真でもやっていけるからですの
まあ明日吊るとかなんとか言ってたのは狼の妄言で、それにほだされた形でしたが」
ゲームマスター「まあこれ、どうみてもスケートが落ちる気がしないし占い初日だし結果は変わらないだろうがなゲラゲラ」
インベーダーさん「GMさん同村の皆さんありがとうございました。ログ見返してきますー」
パッヘルベルさん「あと1-1で役職両吊りは危険です」
デオドラントさん「最後霊吊りに行くかどうか迷いましたよ…もし霊能以外が吊れたら霊吊りに貪欲でなかった私がな是票いれたのか疑われますしね…」
スプラウトさん「なん・・・だと・・・(3回目)>スケートさん」
チャペルさん「吊り数は5しかありませんこの意味よく考えないとね」
パッヘルベルさん「GMさま村縦サンクスですー 村の皆様もお疲れです」
スケートさん「スプラウトさん即噛みは2日目挨拶が遅かったからです><」
ラベンダーさん「うーん、」
スプラウトさん「ブラフっぽい発言があかんかったねーごめんなさい」
ゲームマスター「1-1の霊って最悪狂でしょ?吊る意味ある?インベーダー吊りにも同じことが言えるけど」
デオドラントさん「スプラウトさん狩りか。占いで見てたんですがよかったよかった。」
スケートさん「相方狂人ありがとう ついでに初日先生もありがとう」
フェアーウェイさん「◆ラベンダーさん「ごめん、ゆるされなくてもアナタが村なら私っを釣った瞬間負けます。狩人生きてて明日GJ出るなら別だけど」
霊能真なら狩人生きてても明日は来ませんわ」
アイスさん「これは占い初日が全部悪いでいこう」
デオドラントさん「お疲れ様でした。狂人と相方にずっとおんぶされてましたー」
インベーダーさん「ご主人おめでとうございます!パッヘルベルさんは特攻してすみませんでした(土下座」
ゲームマスター「霊吊りとか進行がなってないね」
シティーライナーさん「あー・・・」
チャペルさん「お疲れ様」
ラベンダーさん「うえ、本当にごめんなさい」
フェアーウェイさん「お疲れ様でした」
スプラウトさん「即抜きされてすまんかったー」
パッヘルベルさん「おつかれさま」
クリネックスさん「お疲れ様でした」
アイスさん「お疲れ様でした」
インベーダーさん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「お疲れ様」
スプラウトさん「お疲れ様でした」
スケートさん「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(13/08/06 23:59:18)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

5日目 投票結果。
ラベンダーさん3 票投票先 → フェアーウェイさん
フェアーウェイさん1 票投票先 → ラベンダーさん
シティーライナーさん0 票投票先 → デオドラントさん
デオドラントさん1 票投票先 → ラベンダーさん
スケートさん0 票投票先 → ラベンダーさん
スプラウトさん「だね、霊能吊れなくても狼は吊れない」
アイスさん「今回は投票すごく時間かかってたね」
クリネックスさん「霊能が吊れるかどうかは分からんが どちらにせよ狼には届かない気がする」
パッヘルベルさん「霊能さん吊り場所入れてないので、霊能吊れて終わりそうです」
ゲームマスター「1-1の霊能吊るのは悪手なんで素村でも吊って平和に終わりましょうよ」
パッヘルベルさん「わたしならとりあえずデオドラントから行きます」
チャペルさん「霊が狂人なら昨日は狂人COしますよ?
なぜなら吊られたほうが狼視点助かりますからね、下手に乗っ取って狼吊られるほうがきついですから>霊」
スケートさん「安全な進行を考えれば、霊能を残すべきではない
もしくはフェア吊りな」
シティーライナーさん「そうなんだよね。チャペルが噛まれたの見ると霊能が偽っぽい気もする。
でも今更自分意見変えれない。」
ラベンダーさん「ごめん、霊能で5かめもめるなんて」
ラベンダーさんだから私吊ったら狼勝ちだっていう話
スプラウトさん「フェアーウェイさん辺り吊られて終わりじゃないかな・・・」
フェアーウェイさん「まあそこは狼とか村とかじゃなくて、真切って狩人保護は逆ではないかという話ですわ
引っかかりは引っかかりですが>デオドラント」
スケートさんお前のことを信じたかったわ! 村の誰もがそう思ってる >霊能
クリネックスさん「まあ、確かにインベーダーは残してよかったかもしれん
狼騙り合戦含めればグレーに回せる吊り縄も増える事だし」
ラベンダーさん「ごめん、振る舞いは本当に申し訳ないと思ってるが2日目の私を見て本当に人外だと思うかだ」
スケートさん「昨日霊能吊りに動いたチャペルが噛まれたから霊能吊りもありだと思う」
ゲームマスター「俺だったら残り5秒とかでフェアーウェイかチャペル指定しますね、自分が吊られていいことはないので、抵抗勢力は村でも吊る」
パッヘルベルさん「1-1なら両方残していいというのには同意ですね」
デオドラントさん「>フェアーウェイ」
フェアーウェイさん「真なら真の振る舞いを、とはいつもの言ですわね
絶対指揮権とやらにあぐらをかいてるから油断が生じるのですわ」
スケートさん「でもなー なんかお前吊っても終わらない感がするんだよなー >霊能」
ラベンダーさん霊能つって最終日は来ない。まだ1wもつれてない
デオドラントさん「デオドラント:◆デオドラント「もし君真としても狩人保護が必要。グレランとか言い出すなら君の真は切りたい」
これが引っ掛かってしょうがありませんの
理由は昨日言いましたが、真吊ってまで狩人生かす進行などあり得ないという話ですわ
ライン切れた占いは正直偽目で考えてるし、発言が占いっぽくない。そういう意味での発言のつもりだったんだけど」
チャペルさん「霊も占いも残していいのにね、マジで」
パッヘルベルさん「霊能吊って最終日って、霊能真なら最終日来なry」
スケートさん「OKではない >霊能」
スケートさん吊るなら今日霊能吊って最終日
それとも霊能信じるか? 霊能信じるかどうかを聞かせてほしい
私は霊能よりかは狼狙いでシティー吊りたい
って思っていたけど私噛まれなかったんだよな
噛まれるなら私って思っていたんだよつまり私はミスリー
だからシティーをあえて手のひらくるくるで村認定
ラベンダーさん「ごめん、ゆるされなくてもアナタが村なら私っを釣った瞬間負けます。狩人生きてて明日GJ出るなら別だけど」
シティーライナーさん「ごめんねー。自分は霊真でみてたから霊能に従ったんだけど。」
フェアーウェイさん「◆ラベンダーさん 「昨日吊らないなら私吊りはできない、これはおkですか?」
ほら言い出し始めましたわ
昨日断固釣るべきでしたわ
結果にアイス○と結果まで連ねておいて、間違えましたで許されると思っていますの?」
チャペルさん「この村謎すぎぃ、ってかいい加減アグレッシブと言う名の無謀吊りやめよ」
ラベンダーさん昨日吊らないなら私吊りはできない、これはおkですか?
クリネックスさん「あー、見ようによっちゃ霊能誘導してくる場所を潰したとも取れるか?」
スケートさん「せめて自分の頭で投票を考えるべきでしたわね

フェアーウェイさん 0 票 投票先 → ラベンダーさん

霊能に投票したあなたが言うべき言葉ではないわ >フェアさん」
ラベンダーさんごめん。余裕なくなった。指定しないと組織票
デオドラントさん「おはよう」
フェアーウェイさん「読むのも書くのも考えるのも簡単グレ助(必要なところだけ)ですわ

デオドラント:◆デオドラント「もし君真としても狩人保護が必要。グレランとか言い出すなら君の真は切りたい」
これが引っ掛かってしょうがありませんの
理由は昨日言いましたが、真吊ってまで狩人生かす進行などあり得ないという話ですわ


狂人の指定なら間違いが刺さることもありますが、従ったのであれば考え直すべきでしたわ
せめて自分の頭で投票を考えるべきでしたわね」
スケートさん「早いな」
スプラウトさん「お疲れ様〜」
アイスさん「いえいえ。ログ見たらひとりだけ浮いてたんですよ
デオドラントさんだからこれはと思ったけど力及ばずです」
シティーライナーさん「お早う。」
ラベンダーさん「霊能CO アイス○ 今度こそ本当にアイス○ですもうしわけなかった・・・

申し訳ない、本当になんか利敵とすら言える行為をしてしまったと思っている。

あと私吊ったら狼勝利ですほんとセンサーも腐ってるしごめん。

ごめん、あんなことしておいて昨日吊られればよかった。今日は私吊りできない。

でも村目1人上げて指揮権託すっていうのもこの村だとできかねる・・・うっ」
スケートさんおはよう 生きていたら考える

チャペルさん 0 票 投票先 → ラベンダーさん
フェアーウェイさん 0 票 投票先 → ラベンダーさん

霊能偽ならインベーダー真、でパッヘル狼になる
だからー昨日の霊能吊りは速いんだっての
フェアーウェイさん「わたくし、参上!ですわ!」
5日目の朝となりました。(13/08/06 23:52:53)
チャペルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
チャペルさんを狙います。 >>> スケート <<<
パッヘルベルさん「アイスさん大好きです」
アイスさん「あからさま過ぎたかもう少し発言すればよかった」
スケートさんの遠吠え「v( ^p゚)v<明日が正念場かしら! 頑張って乗り越えるかしら☆」
ラベンダーさんの独り言「今度こそ本当にアイス○」
ラベンダーさんの独り言「ああああ、うううごめんなさいごめんなさい」
スケートさんの遠吠え「指定無視 場の状況に応じて霊能吊りまであるで」
アイスさん「パッヘルベルさん遺言投票に誘導したら
吊られた」
ラベンダーさんの独り言「どうしようBJすぎる。利敵とすら言える気もする」
クリネックスさん「チャペル噛みはむしろ好都合か フェアーウェイが霊吊りに流れなければ霊能次第」
デオドラントさんの遠吠え「了解。狩り日記用意しときますよ。
ただ私明日辺り指定かなんかで吊られそうだなあ」
フェアーウェイさんの独り言「アイス○まで書いてたんですのよ
あれを間違いと言い張るのは無理があるのではありませんの」
スケートさんの遠吠え「200で噛むわ あとグレスケはそんな気にしなくてもOK」
シティーライナーさんの独り言「昨日ラベンダーにのっとって占い吊ったから今日もラベンダーに乗ったわ。」
チャペルさんの独り言「見えてる人外吊らないとかなにがしたいんだよ」
アイスさん「当たってたな。お疲れです」
スケートさんの遠吠え「良い感じの混乱 護衛入らなさそうなチャペル噛んでおこう」
スプラウトさん「お疲れ様」
フェアーウェイさんの独り言「なっ」
ラベンダーさんの独り言「うわあああああごめんんんんん!」
4日目の夜となりました。(13/08/06 23:48:53)
アイスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ラベンダーさん2 票投票先 → アイスさん
チャペルさん0 票投票先 → ラベンダーさん
フェアーウェイさん0 票投票先 → ラベンダーさん
シティーライナーさん1 票投票先 → アイスさん
デオドラントさん1 票投票先 → アイスさん
スケートさん0 票投票先 → シティーライナーさん
アイスさん3 票投票先 → デオドラントさん
スプラウトさん「霊能はあっても狂でしょう
インベーダーさんの真偽はともかく吊る理由ない」
パッヘルベルさん「これで霊能吊れたら絶望村です」
クリネックスさん「霊吊りはねーよ」
フェアーウェイさん「この期に及んで指定しようとは」
チャペルさん霊吊り
スケートさん「アイス吊り拒否 それならお前を吊る方がいい
アイスは村目、というかSG臭」
デオドラントさん「一応アイスのCOは?」
ラベンダーさん霊能護衛はいらない
チャペルさん「下手な誘導しなくていいのでログ読みましょう、投票見ましょう」
フェアーウェイさん「明日で5人
2wでも終わりはしませんわ ほぼ終焉ですが、そこは村力というやつでしょう」
スケートさん明日霊能吊る 今日はシティーあたり狙っていけ
ラベンダーさん指定 アイスって考えていた
チャペルさん「◆アイスさん 「パッヘルベルさん 10 票 投票先 → デオドラントさん
この投票先のデオドラントさん吊りたい」
急に誘導してどうしたんですか?やっぱり何か役もってます?
今はログ確認して精度あげる場面でしょう」
シティーライナーさん「霊能はあっても狂人だと思うんだよな。
3日目に狂人が占いCOしても、真霊能がおったら信用面で難しい。
だからあえて霊能に回ったら霊能が初日だったよみたいな。」
ラベンダーさんインベーダー○。です
パッヘルベルさん「インベーダー狂なら霊能吊る余裕はほとんどないです」
アイスさん「霊能は真目でよくね。こんな間違いしないだろ」
デオドラントさん「うっかりとかある…かも…?霊能は残して明日吊りとかでもいいんじゃないか。と思ったが、ここ狼にしてもそうじゃないにしても2wなのか?」
スケートさんインベーダー○って意味なのか? あきらめんなよお前真なら >霊能
フェアーウェイさん「真ー狂でつじつまが合うと思うのですが・・・
初手●ひかれたからの狂人霊能とはそこまでレアケに換算しなければなりませんか」
ラベンダーさん「ごめん。指定権は流石にないとおもった。申し訳ない、ほんともうしわけない」
チャペルさん「占い吊りと大声で叫んでない、兼とくに誘導もしていないで投票した隠れがちなところが狼でしょうか
でもこれでLWですよね?」
アイスさん「パッヘルベルさん 10 票 投票先 → デオドラントさん
この投票先のデオドラントさん吊りたい」
スケートさん「いんべーだー真なら1w吊れている 霊能吊る余裕はある」
スケートさん「インベーダー真ならパッヘル狼で霊能が偽でも一応大丈夫か
狼霊能見る? やだやだやだやだ」
ラベンダーさん「ごめん。私偽だとしたら色々内訳も合わなくなると思うけど吊りたい人いるなら釣られる覚悟・・・もうしわけない」
デオドラントさん「ちょっとまてレアケとか考えたくないんだけどインベーダー真あるの?」
フェアーウェイさん「さて、これを残すというのですか皆様
占いなら似たことやった時点で即吊ですわね」
インベーダーさん「これで霊能吊れたらおいしいけどどうなるんだろ」
スケートさん「アイス指定も正直微妙 いやだ
私の信用返せよ >霊能」
ラベンダーさん「ごめん、ほんとッ村ごめん」
シティーライナーさん「チャペルさんは、ラベンダーの発言を繰り返したのね。
びっくりしたわ。いきなり対抗COしたのかと思ったわ」
デオドラントさん「あ、ごめん間違えた。ラベンダーさんの発言ね」
クリネックスさん「やっべ、完全にスケートが視界外だった お疲れ様でした」
チャペルさん「昨日占い吊った人たちはいい加減進行覚えましょうよ
流れで吊るとか馬鹿の所業ですよ」
アイスさん「チャペルさん 0 票 投票先 → アイスさん
おいおい吊られたいのかよー。」
フェアーウェイさん「あら、自爆してくださいましたわ・・・」
シティーライナーさん「ラベンダーは何を言っているのだろうか。アイス○???」
ゲームマスター「お疲れ様」
ラベンダーさん「ごめんなさあああああああああああいい!今日の指定先考えてたらこうなったああああああああああああ!」
スケートさん「は? お前どうしたの? 破綻? なんなの? 私の気持ち返して >霊能(?)」
デオドラントさん「◆チャペルさん 「霊能CO アイス○ 」
え?」
パッヘルベルさん「霊能さんは天然だったか・・・」
スプラウトさん「お疲れ様〜」
アイスさん「俺は生きてるぞ霊能さん」
シティーライナーさん「お早う。」
ラベンダーさん「アイスじゃないよ、インベーダー」
アイスさん「おはよう」
デオドラントさん「おはよう。
◆クリネックスさん 「もし真なら!ほぼラベンダー狼だから安心しろよ! >インベーダー
どちらにせよ仕事終わってるよ!」
初日の挨拶内容から狂が空気読んで出て来たとも考えにくいしね。これを言えるのは村だと思いたい。
チャペルさん
初日のやる気なさから一転してある程度喋り出したね。狼ならあからさま過ぎるし村目かな。」
スケートさん◆ラベンダーさん 「霊能CO アイス○ 
チャペルさん「霊能CO アイス○ 」
フェアーウェイさん「読むのも書くのも考えるのも簡単グレ助(必要なところだけ)ですわ

シティーライナー◆シティーライナー「お早う。ちょっと寝坊したよ。」
これ付け足してるのはわざと御寝坊したのではありませんか、と思いましたわ

スケート:◆スケート「そして狂人から○をもらった私の処遇も考えておいて >霊能」
グレ戻しでいい、ぐらいでいいのではないでしょうか
処遇なんて大層な・・・まあ言いがかりですが

チャペル:急にいいこと言い始めてわたくし動揺しておりますわ

◆デオドラント「もし君真としても狩人保護が必要。グレランとか言い出すなら君の真は切りたい」
狩人を保護するのは、第一義に真たる占いを護るためだと私思っていたのですが
真たる占いを切ってまでの狩人保護はありませんわ」
ラベンダーさん霊能CO アイス○ 

狂人特攻で3吊り2wになりました。今日は指定します。霊能偽を唱えるなら今日までにしてください
あと偽だと言いたい人は根拠と霊能をどうしたいのか、処遇まで含めて発言するように。

200まで有効な反論なかった場合私が指定します。
スケートさんおはよう

◆アイスさん 「アイスは食すもの吊られるのは嫌だ」
村目だと思う 根拠:余裕がうかがえる
そしてSGにされそう臭がしているから守ってあげたい////

◆シティーライナー 「へー。霊能とライン切れたんだ。」
◆シティーライナー 「インベーダー吊るということは霊真ということで進行するんだよな。

逆にここは怪しい わざとらしすぎて残しておけない
フェアーウェイさん「わたくし、参上!ですわ!」
4日目の朝となりました。(13/08/06 23:42:36)
クリネックスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
クリネックスさんを狙います。 >>> スケート <<<
スプラウトさん「きっついなー」
パッヘルベルさん「霊能様私の遺言参考にするっていったじゃないですかぁ><」
アイスさんの独り言「いやー誘導くらったな」
デオドラントさんの遠吠え「かね?」
デオドラントさんの遠吠え「もっといたほうがいいです」
デオドラントさんの遠吠え「かけないけど」
デオドラントさんの遠吠え「あまり」
デオドラントさんの遠吠え「グレスケ」
スプラウトさん「狂人ちゃんかわいいのだw」
デオドラントさんの遠吠え「おk」
デオドラントさんの遠吠え「チャペル狩りとかないよねえ。私も一応狩り日記もってます。霊能守りで」
スケートさんの遠吠え「占い欠けかスプラウトだったわ! ラッキーなのだわ! 噛みネックスでOK?」
フェアーウェイさんの独り言「ただし●HITで狼が霊能に出たら2霊能で確実に終わるので考えにくいという点はありますわね
真ー狂、狂ー真などなど・・・」
デオドラントさんの遠吠え「狂人さんありがとー。」
インベーダーさん「ご、ごめんなさい特攻してごめんなさい…(震え声」
スケートさんの遠吠え「クリネックスだな 狂人もいないし145くらいでもいいか」
アイスさんの独り言「ふぅ」
フェアーウェイさんの独り言「真だとしても、ですわね
何故ならわたくしたちにはわからないからですわ」
ゲームマスター「狂お疲れ」
パッヘルベルさん「はい、狂人ちゃんそこに正座ね」
スケートさんの遠吠え「【スケートの狩人日記】

【1日目】護衛対象:GM   噛み:初日
護衛くらいは滑らないようにしたい

【2日目】護衛対象:インベーダー(占)   噛み:スプラウト(グレ)
ここしかいないので占い護衛します
頼む! 真であってくれ!
個人的にパッヘルさんの余裕具合は村目に見えてしまったのだが

【3日目】護衛対象:ラベンダー(霊)   噛み:
○もらってしまった最悪…………
よほどのことがない限りずっとここ護衛
ていうか自分を護衛したいのですがそれは……」
インベーダーさん「初日占いの狩人即抜きとかなにこれこわい」
ラベンダーさんの独り言「そうですね。アイス指定で」
シティーライナーさんの独り言「ごめん、投票ミスッてた。どきどき」
スプラウトさん「狂人さんおつかれー」
インベーダーさん「おつかれさまです。」
スケートさんの遠吠え「おっしゃれっつ世界征服 狂人おつぺろぺろv( ^p゚)v」
スプラウトさん「おいおいおい」
3日目の夜となりました。(13/08/06 23:38:14)
インベーダーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
クリネックスさん0 票投票先 → インベーダーさん
ラベンダーさん0 票投票先 → インベーダーさん
チャペルさん0 票投票先 → アイスさん
フェアーウェイさん0 票投票先 → インベーダーさん
シティーライナーさん0 票投票先 → インベーダーさん
デオドラントさん0 票投票先 → インベーダーさん
スケートさん0 票投票先 → インベーダーさん
インベーダーさん7 票投票先 → アイスさん
アイスさん2 票投票先 → インベーダーさん
デオドラントさん「あ、すまんかった。>クリネックス」
フェアーウェイさん「いわゆる全視点進行ではありませんかね
どっちつかずとも言いますわ>シティーライナー」
クリネックスさん「もし真なら!ほぼラベンダー狼だから安心しろよ! >インベーダー
どちらにせよ仕事終わってるよ!」
インベーダーさん「指定役もいないでしょーが!それかスケートに指定させろ!」
アイスさん「アイスは食すもの吊られるのは嫌だ」
クリネックスさん「インベーダーインベーダーって「おっしゃれっつせかーいせーいふく」って奴だよね?
スーパーでよくかかっててすげえ耳に残るんだ」
デオドラントさん「◆インベーダーさん 「占い吊りとかない せめてグレランしなさい この霊に指定権は無い」
もし君真としても狩人保護が必要。グレランとか言い出すなら君の真は切りたい」
ラベンダーさん「わかってる。指定先は考えてくる。ただ、今日はGJもないし奇数進行ならいずれ吊りだからつっておくということ」
インベーダーさん「これで仮にこの人外霊能が狼だったらどうすんだ。この霊に指定権はないんだってば。」
チャペルさん「むしろここで霊妄信してる人=霊真がみえてる狼なんじゃないですかね
村なら全体的に見るとおもいます」
フェアーウェイさん「まあそういうわけで例によっての霊能指揮権は賛成しかねますわ
大殴り合いと行きましょう 優雅に華麗に」
スケートさん吊られろやぁ! >インベーダーインベーダー
クリネックスさん「グレラン祭というよりか指定祭だな >デオドラント」
シティーライナーさん「インベーダー吊るということは霊真ということで進行するんだよな。
信じてるよラベンダー。」
スケートさん「明日からは指定祭りでいいと思う
少なくともステ目を残しておくのはいただけない
そして狂人から○をもらった私の処遇も考えておいて >霊能」
クリネックスさん「チャペルは発言抑えてるタイプかと思ったらまだ抑えてるっぽいんですが
いい加減喋って欲しいんですが 安全圏にいれると思うなよ」
デオドラントさん「大グレラン祭か。」
ラベンダーさん「占い欠けなら狩人が生きているということですのでなんとかGJだしてください」
アイスさん「よく見たらなんか持ってそうとか言われてるよ」
チャペルさん「占い真なら噛まれるので無視でいいでしょう、霊が真でも噛まれますよ
狼が教えてくれるのにここでわざわざ吊る意味は薄いですね」
インベーダーさん占い吊りとかない せめてグレランしなさい この霊に指定権は無い
フェアーウェイさん「人外に乗っ取られた霊能だとしても、戦えますわ
むしろ表舞台に出てきてくれ多分好都合ですわね
あ、こうしておけば噛まれないとか思ってませんわ 本当ですわ」
スプラウトさん「あ、お疲れ様でした」
クリネックスさん「狼が出るとしても、ラインつなげてくるだろうね >シティーライナー」
ラベンダーさんじゃあ今日はインベーダー吊り。○はグレー戻しです
スプラウトさん「なん・・・だと・・・
てか初日じゃないっすか。」
クリネックスさん「確かに霊初日はあるけど、真だとしたら噛み位置が危ない >チャペル
最悪の場合潜伏してるであろう狂人を噛む事になる。
ってことで偽でいいかと」
スケートさん「占い欠けかスプラウトだろ」
シティーライナーさん「狂特攻とみた場合に狼が霊に出る率なんて12人村じゃほとんどないよねー。」
デオドラントさん「占いCO者いない&ラベンダーが霊能、ライン切れね。
ただラベンダーは霊能COするならまあ納得の所ではあるが。とすると占い初日?」
フェアーウェイさん「スプラウトが何かだと思ったのですが、まあここはインベーダーと思いますわね
真でもLWなので戦えるでしょう」
アイスさん「霊能信じよう。●で吊られたパッヘルベルさん
のために占い吊るべきだ」
インベーダーさん「なんで自分吊りになるのかちょっとよくわかんないんですけど。
人外に霊能乗っ取られたまま進む気なの?」
スケートさん「無い >霊能
お前のせいで私が囲われたみたいになったろうが! >狂人」
クリネックスさん「ふむ。噛み位置的にも占い理由で十分通る位置
ただの特攻と見ていいかと ついでに占いしんでそう」
パッヘルベルさん「潜伏占い狙いで噛まれたそうです」
シティーライナーさん「へー。霊能とライン切れたんだ。」
チャペルさん「霊初日もあるから安全にいくなら他吊っていいと思うよ」
ラベンダーさんインベーダー吊りで行こうと思います。文句ある人いらっしゃいます?
スケートさん「狩り保護のためインベーダー吊り そして占い早く出て来い」
アイスさん「ライン切れてるぞ。特攻だったのか」
インベーダーさん「霊能偽ですねわかります スプラウトか初日が真霊ぽいですね」
スプラウトさん「喋りすぎたのがあかんかったか」
クリネックスさんスプラウト、デオドラント辺りが占いCOしてくると信憑性があります。
噛まれていたら「ああ、特攻かな」ってなります。
インベーダーが占っていたら「おいおい」ってなります。後は霊能任せ。

チャペルは何にせよすごい面倒そうな感じ。明らかに発言抑えてるのがまた。
挨拶してないんで、パッヘルベル●なら狂人警戒して吊ってもいい位置かと。ブラフだとしてもそれくらいの覚悟はしてると思うので。
アイスも挨拶してない位置ってことで●なら狂人警戒位置。占いだとしたら形式上挨拶すると思うんでどちらにせよ多分この2人は占いないだろ!

◆ラベンダーさん「こんなに考察したのに!●進行かよ!」
割と村目な発言な感じ?
あととりあえずフェアーウェイ辺りを村目としておきましょう。
スケートさん「インベーダーさよなら」
ゲームマスター「狩お疲れ」
クリネックスさん「おはよう」
シティーライナーさん「お早う。ちょっと寝坊したよ。」
フェアーウェイさん「読むのも書くのも考えるのも簡単グレ助(必要なところだけ)ですわ

チャペル:明日以降もこれなら吊りましょうそうしましょう
喋らないやつから死んでいくのが正道ですわ

スプラウト:「何か」だと思いますわ 何かはわかりません
ごめんなさい、感覚なので上手く説明できませんわ

わたくし:喋りすぎですわ」
インベーダーさんとりあえず、潜伏霊能だけは占っちゃアカンということで。
非霊能目かつ人外目であり尚且つ喋っているとこでも占いましょう。
◆スケート「そのまま吊り 霊能は噛まれないように地味なオーラを出せ
そして占い師が潜伏しているなら同じく冴えない感じのオーラを出せ」
こういうブラフ撒きまきしてるとこが実は人外なことって
多いですよね、狼さん?狼さんです?と思ってスケート占い。
チャペルさん「デオドラントさんは村だろうな、アイスさんあたりなにかもってそうだね(ボソッ」
スプラウトさん「しんだ」
ラベンダーさん「華麗に霊能COさせていただきます。

パッヘルベル○

というかあれですね。チャペルさん一言しか発言してないのに外れすぎててなんか、うん(憐憫の眼差し)
●進行見えてあえてコピペなのに挨拶を遅らせたという次第でございますのに。」
アイスさん「おはよう」
デオドラントさん「おはようございます」
スケートさん「おはよう
霊結果見てから考えるキリッ
個人的にはチャペルさんは残しておけない(テンプレ)」
フェアーウェイさん「わたくし、参上!ですわ!」
インベーダーさん「占いCO スケート○」
3日目の朝となりました。(13/08/06 23:30:49)
スプラウトさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スプラウトさんを狙います。 >>> スケート <<<
ラベンダーさんの独り言「まあパッヘルベル自身の白さが勝ってるかなー」
フェアーウェイさんの独り言「イーカライーカラー
テリーヲシンジテー」
パッヘルベルさん「霊能いなくても大丈夫そうな感じはするのでまあ」
アイスさんの独り言「吠えすくな」
ゲームマスター「狩人が守るべき真占いもういないし…(ボソッ」
スプラウトさんの独り言「2日目:護衛 インベーダー 死体
占いが真とは限らない
けど吠えが少な目なので今のところは信じます」
ラベンダーさんの独り言「私霊能だとは思わないよね?ね?(震」
インベーダーさんを護衛します。 >>> スプラウト <<<
アイスさんの独り言「初手●特攻もあるな。霊能生きれるかな」
ラベンダーさんの独り言「抜かれるってことはなさそうだと思うけどね。占いが抜かれないか心配」
パッヘルベルさん「でも狩人即抜かれちゃいますね。それでも大丈夫そうですが」
インベーダーさんの独り言「ご、誤爆くさi… 誤爆だったら対抗狼に仕立て上げるので許してくださ…」
デオドラントさんの遠吠え「吠え抑えるんなら1で行きましょうか。
潜伏占いならスプラウトっぽい気がしますが。噛み時間伝達不要です。狩り日記は用意しておきます。」
スケートさんの遠吠え「スプラウトを130で噛みます その他がいいなら135までに好きな所どーぞ」
ラベンダーさんの独り言「◆チャペル
「ラベンダーさんは狂霊なさそうですね、占い先でお勧めしておきましょう(ボソッ」
ピンポイント霊能ですね☆」
スケートさんの遠吠え「朝2のシティーを霊能狙いでも噛めそうだな
相方の好みに任せるが個人的にスプラウト噛みでいいかって気分だ」
パッヘルベルさん「久々になぐり合いたかったですね。これで霊能抜けたら狼ゲーになら・・・ないな」
ラベンダーさんの独り言「チャペルさんセンサーが残念です・・・」
スプラウトさんの独り言「さて、どこ護衛すっかな。真とは限らないし。」
ラベンダーさんの独り言「うん、そんな気はした。」
スプラウトさんの独り言「どうでもいい雑談にのっかってきた奴w」
クリネックスさんの独り言「ふーむ デオドランドか」
インベーダーさんの独り言「…いや、え、うん、誤爆じゃないでしょ?」
デオドラントさんの遠吠え「狂特攻ですねー。狩を噛むか占いっぽいところを噛むか」
フェアーウェイさんの独り言「ランとテンの違いですが、ナウシカはしっかりランと歌ってますから間違えませんわね」
スケートさんの遠吠え「吠え抑えよう

1、潜伏霊能狙いの噛み(私の好み)
2、潜伏占い師狙いの噛み(一般的)

1ならかんがえちう
2ならスプラウトか大穴でチャペル」
ゲームマスター「お疲れ様でした あたりです」
インベーダーさんの独り言「素村っぽい。チャペルに特攻が正しかったかな ちっ」
パッヘルベルさん「はい占い初日ー」
パッヘルベルさん「お疲れ様です」
2日目の夜となりました。(13/08/06 23:26:17)
パッヘルベルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
クリネックスさん0 票投票先 → パッヘルベルさん
パッヘルベルさん10 票投票先 → デオドラントさん
ラベンダーさん0 票投票先 → パッヘルベルさん
チャペルさん0 票投票先 → パッヘルベルさん
フェアーウェイさん0 票投票先 → パッヘルベルさん
シティーライナーさん0 票投票先 → パッヘルベルさん
デオドラントさん1 票投票先 → パッヘルベルさん
スケートさん0 票投票先 → パッヘルベルさん
インベーダーさん0 票投票先 → パッヘルベルさん
アイスさん0 票投票先 → パッヘルベルさん
スプラウトさん0 票投票先 → パッヘルベルさん
パッヘルベルさん「僕の名前なんてどうでもいい・・・」
インベーダーさん「ぱみゅっ☆な方のインベーダーはよく知らないけどLW探しがんばるわ」
デオドラントさん「取り敢えず明日潜伏がいるなら朝一COな」
ラベンダーさん「アイスとは好みが合うようだ」
フェアーウェイさん「あ、最初のランが一個足りませんでしたわ」
スプラウトさん「テンとランの違いは何だろう・・・」
ラベンダーさん「パッヘルベルって作曲者の名前じゃない?」
アイスさん「うんかわいいね>ラベンダーさん」
クリネックスさん「カノンはてーてててーてててー ててててててててーてててーてててー だよ」
フェアーウェイさん「ナウシカはランランララランランランですわ」
スケートさん「インベーダーインベーダーが真なら世界征服してくださいねよろしく
偽なら許さん」
デオドラントさん「まあ明日の抜かれ先次第だ。どこら辺が抜かれたらどうとまでは言わずとも分かるだろうから言わんが」
スプラウトさん「なん・・・だと・・・>クリネックスさん」
フェアーウェイさん「というセリフごときですり寄りとかいう方は(ry」
インベーダーさん「(パッヘルベルって曲名だったの?知らなかった)
(まあ確定狼さんですしおすし)(吊り一択)」
シティーライナーさん「別に二つ並んでても十分目立つけどなー。」
スケートさん「テンテテテテンテテテンだ >スプラウトさん」
クリネックスさん「それナウシカじゃね? >スプラウト」
パッヘルベルさん「はい、デオドラントが意味不明な発言を始めたよ!みんな注目!」
アイスさん「うむ。漢字の初日さんサヨナラだね>フェアーウェイさん」
スプラウトさん「関係ないけどパッヘルベルってあのランラランランとかいう曲だっけ?」
クリネックスさん「第三の選択肢としてカノンを奏でるというのをのこしておこう」
デオドラントさん「◆パッヘルベルさん 「COなしって目立つように弱い発言にしたのに、特攻野郎の理由とかぶりやがった>デオドラント」
微妙な理由だな…狼引きあるかもなこれ」
パッヘルベルさん「村でも喜んで吊られるよ!ただし潜伏役職抜かれたら僕のせいじゃないです!」
フェアーウェイさん「超許しましたわ>インベーダー」
スケートさん「泣いていいよ でもグレーには投票して >ベルさん」
スプラウトさん「村だったらごめんなさいね。今日は吊られて下さいな。」
ラベンダーさん「パッヘルベルがかわいいからじゃないかな>アイス」
フェアーウェイさん「漢字を今朝がた追放したからですわ>アイス」
パッヘルベルさん「あとカタカナじゃない初日先生のことは忘れないで上げてください…」
インベーダーさん「アイコン占いしようか迷ったんだけど、最近ネタ占いとかしてると
すぐ横の人外逃すから今日のも含めやっぱり右占いが正義だと思った>フェア」
クリネックスさん「はい伝わった!今お前の気持ち伝わったよ! >パッヘルベル」
パッヘルベルさん「泣いてもいいですか」
シティーライナーさん「今ん所真とも狂特攻ともいえるしなー。明日以降楽しみにしておこう。」
パッヘルベルさん◆パッヘルベルさん 「はい!COないです!どうぞ吊ってください!」
これがかぶったんだよおおおおおおおおおおおおお!
スケートさん「わかっていると思うが明日霊結果●ならインベーダーインベーダー真狂で
霊結果○なら狩り保護の即吊りで構わん
そして霊能2になったらとりあえず霊ロラで行こう」
アイスさん「なぜこの村はカタカナしかいないのか?」
フェアーウェイさん「というセリフごときで信用落としとか仰る方はユーモアとゆとりが足りませんわ
一度深呼吸してくださいませ」
クリネックスさん目立ちないなら大きく発言すればいいじゃないですか!!!
デオドラントさん「取り敢えず今日は吊って様子見をしましょうか。明日霊能は朝一結果貼りね。」
アイスさん「●出たのはいいけど話すことないな」
シティーライナーさん「パッヘルベルは何が被ったのか。気になるのだ。」
インベーダーさん「それじゃ村は喋ってどうぞ。明日からは霊が出てきて指定進行ってことで、
喋らないとこは吊れば良いんじゃないですかね」
パッヘルベルさん「COなしって目立つように弱い発言にしたのに、特攻野郎の理由とかぶりやがった>デオドラント」
ラベンダーさん「キャーステキーガンバッテー(棒)>パッヘルベル」
スプラウトさん「COないのでパッヘルさんを吊りで色見ましょう。」
クリネックスさん「グレーに関する考察を書き連ねる or ●を喰らった悲しさをポエムにする
あなたのすべきことは2つに1つです >パッヘルベル」
フェアーウェイさん「しかしわたくしを占ってないのでこの占い信用に足りませんわ
こんなに目立つというのに」
パッヘルベルさん「狂人か狼か知らないけど絶対に許さない!遺言投票で狼に当ててやる!」
チャペルさん「ラベンダーさんは狂霊なさそうですね、占い先でお勧めしておきましょう(ボソッ」
デオドラントさん「◆パッヘルベルさん 「被った!畜生!」
何が?」
スケートさん「そのまま吊り 霊能は噛まれないように地味なオーラを出せ
そして占い師が潜伏しているなら同じく冴えない感じのオーラを出せ」
クリネックスさん「では、パッヘルベルはグレーに投票していって下さいね
せっかく参加したんです、占い投票じゃ面白くないでしょう」
アイスさん「COなしか。じゃあ吊りだな」
パッヘルベルさん「目立たないけどもう発言してるようわあああああああん!」
スプラウトさん「じゃ、他の役職は伏せておk」
フェアーウェイさん「ではおやすみなさいませ
よい夢を」
インベーダーさん「というわけでパッヘルベル吊ってどうぞ もう一匹探すのがんばるねー」
ラベンダーさん「こんなに考察したのに!●進行かよ!」
デオドラントさん「●だ伏せろー!!パッヘルベルCOある?」
パッヘルベルさん「被った!畜生!」
フェアーウェイさん「初日犠牲者の死因はたった一つ
漢字だったからですわ・・・」
クリネックスさん「これまた優秀すぎる出方で パッヘルベルさんにCO聞いておやすみなさい」
シティーライナーさん「朝一の●かー。伏せて伏せてー」
アイスさん「●だ伏せろー」
スプラウトさん「いきなり黒きた」
パッヘルベルさんはい!COないです!どうぞ吊ってください!
インベーダーさん初日なので安定の右占いです。
あと黒に紛れてて夜見辛いよねと思って。
パッヘルベルを占います。
スケートさん「ふせてー!」
スプラウトさん「おはよう!」
デオドラントさん「おはよう。」
ラベンダーさん「おはよう。
ふん、3ほえ早め、ある程度慣れてるところかな。初心者混じりの吠えではないとみる。
あと騙りでもなさそう。
2−1か1−1展開だと思うかね。真狂ー真 真ー真 狂ー真 でよさそう」
フェアーウェイさん「わたくし、参上!ですわ!」
パッヘルベルさん「おはようございます」
スケートさん「おはよう
滑らないようにしたい」
クリネックスさん「おはよう」
シティーライナーさん「おはようおはよう!」
インベーダーさん「占いCO パッヘルベル●」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(13/08/06 23:19:36)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> スケート <<<
ラベンダーさんの独り言「非狼」
ラベンダーさんの独り言「チャペルは外すかなー」
パッヘルベルさんの独り言「初日犠牲者さんのことは忘れないで上げて!」
クリネックスさんの独り言「だから初日先生を(ry」
ゲームマスター「カタカナしかいないの間違いだ>該当者」
スプラウトさんの独り言「これからも応援してます(キラッ☆」
スプラウトさんの独り言「あっ負けたとかいっちゃうのよくないね(フラグ」
パッヘルベルさんの独り言「カタカナ多いな」
スプラウトさんの独り言「人狼で負けた時に聞くと勇気でるよ!」
フェアーウェイさんの独り言「イキテルッテーナーンーダーロー
イキテルッテーナーアーニー」
クリネックスさんの独り言「そろそろプレイリストの整理をするか…」
スプラウトさんの独り言「GMさんのあの曲よかったよね。ほらほら、昨年出したヒット曲!」
フェアーウェイさんの独り言「半分が役職の12狐無しでも村
三分の二が役職の猫村でも村
毎日毎日村人ばかりで、オニーチャンイキテルキガシナインダヨー!」
アイスさんの独り言「アイスうめー」
デオドラントさんの遠吠え「了解しました。私は占いCCOでもしましょうかねえ…いや、奇数進行か、
その場合私も霊能CCOします。
噛みはお願いしますね。」
インベーダーさんの独り言「あ、でも特攻でも良いのか どうしようかな 特攻するか」
スケートさんの遠吠え「トータル10吠えくらいを目標にしています」
スケートさんの遠吠え「v( ^p゚)v<がおー 久しぶりの狼嬉しいビクンビクン」
スプラウトさんの独り言「【スプラウト的な狩人日記】

1日目:護れません」
インベーダーさんの独り言「占いCO チャペル○
開始前に目立っていたのと、ど真ん中に鎮座してたので。
なんとなく気になったのでさっさと色を見ることにします。」
スケートさんの遠吠え「全潜伏130噛みで 私が実行します
初手●なら霊CCO予定」
ゲームマスター「お待たせしましたー
GMはと金 ◆KYARYZflt6
です。それでは両陣営頑張ってください」
ラベンダーさんの独り言「3ほえはやいな。」
スプラウトさんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
ラベンダーさんの独り言「ふぇぇ、霊能いやああああああん!センサー腐ってるんだってばー!!」
パッヘルベルさんの独り言「GMさま村縦感謝」
デオドラントさんの遠吠え「宜しくお願いします。狼はあまり慣れませんー。潜伏希望。」
スケートさんの遠吠え「 」
インベーダーさんの独り言「グレランに参加したいのに!!!!!」
アイスさんの独り言「発言頑張るか」
シティーライナーさんの独り言「素村。よしがんばろう。」
フェアーウェイさんの独り言「ツン期ですわ・・・」
スケートさんの遠吠え「やったあああああああああ! よろしくなのv( ^p゚)v」
スプラウトさんの独り言「うわぉ」
パッヘルベルさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/08/06 23:15:06)
ゲームマスター「開始」
フェアーウェイさん「いえ洋楽など少々」
シティーライナーさん「歌きかないからわかんないよー」
スプラウトさん「GMさんの新曲に期待します」
デオドラントさん「よろしく。某革命」
パッヘルベルさん「よろしくー」
チャペルさん「・・・よろしくね(ボソッ」
フェアーウェイさん「千早・・・」
ラベンダーさん「よろしくー」
インベーダーさん「よろしく」
スプラウトさん「よろしく」
スケートさん「よろしく。」
クリネックスさん「よろしく」
アイスさん「よろしく」
ゲームマスターそろったのでこれ以降全員の挨拶を確認し次第開始します
好きな歌手は誰ですか?
スケートさん「GM様が問題無いと思われるならそれで。」
ゲームマスター「@2」
インベーダーさん「お、おう」
フェアーウェイさん「始まったらどうなさるおつもりなのかしら」
ラベンダーさん「そうにちがいない」
スプラウトさん「名前変更のタブと間違ったんじゃないの(てきとう」
ゲームマスターでは2312で更新そろえてください
インベーダーさん「(名前で挨拶ってどうなの)」
ゲームマスター「ほんとだw」
名前で挨拶したよさんがチャペルに名前を変更しました。
チャペルさんが名前で挨拶したよに名前を変更しました。
ゲームマスター「チャペルさん挨拶お願いねー」
スプラウトさん「カタカナ村かと思いました」
ラベンダーさん「本当だ。チャペルさん一言もないのか」
kariさんがスプラウトに名前を変更しました。
スケートさん「挨拶無しいますね。 >GM様」
ゲームマスター「いらっしゃい」
スプラウトさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/06 23:09:44)
ゲームマスター「ついにわっふるネタが尽きて、GMの中身がばれてしまったな」
インベーダーさん「わっふるありがとうございます!」
kariさんがインベーダーに名前を変更しました。
kariさんがアイスに名前を変更しました。
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスターいらっしゃい
インベーダー>オレンジkariさん
ゲームマスター「ああごめんね、よく考えずに思いつきで言っちゃったもので>スケートさん」
アイスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/06 23:07:22)
スケートさん「ローラーって用語があるので一応外しました。 >GM様」
インベーダーさん「こんばんはー わっふる一枚頂けますか?」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/06 23:07:03)
ローラースケートさんがスケートに名前を変更しました。
kariさんがローラースケートに名前を変更しました。
ゲームマスターローラースケート>茶kariさん
フェアーウェイさん「ああいえ、どっちかというと人狼鯖なのに人狼やってないようなそういうあれのことですの
それだけにあまり大声では言えませんが・・・」
スケートさん「わっふる。」
ゲームマスター「ああ、今度12狂信村建てるかい?>フェアーウェイさん」
ゲームマスター「いらっしゃい」
スケートさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/06 23:04:05)
フェアーウェイさん「最近特殊村をみなくてさびしいんですの」
ゲームマスター次回更新2310
ゲームマスター「どうもです>案山子」
シンコペーションさんが案山子に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
案山子さん「では案山子置いておくことにします」
ゲームマスター「ていうか、赤蹴りますね」
ゲームマスター「どちらでもどうぞ>シンコペーションさん」
案山子さん「案山子おいときますか?必要ないならすぐ抜けます>GMさん」
ゲームマスター「お疲れ様です>シンコペーションさん」
案山子さん「すみません 体調が優れないようなので、今回は参加を見送ります
わっふるいただいたのに申し訳ありません」
kariさんがデオドラントに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
デオドラントさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/06 22:56:48)
シティーライナーさん「ありがとうです!」
kariさんがシティーライナーに名前を変更しました。
ゲームマスターシティーライナー>紫kariさん
シティーライナーさん「GMさん、わっふるください」
フェアーウェイさん「ようやくいいのが見つかりましたわ」
kariさんがフェアーウェイに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
シティーライナーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/06 22:53:58)
ゲームマスター「列車のつもりです>黒kariさん」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんはー」
フェアーウェイさん「ゴルフかしら列車かしら・・・」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/06 22:49:14)
ゲームマスターフェアーウェイ>黒kariさん
フェアーウェイさん「わたくしにもわっふるを一つ
優雅なのをお願いします」
ゲームマスター「いらっしゃい」
フェアーウェイさん「こんな蒸し暑い夜にこんばんわ皆様」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/06 22:47:11)
ゲームマスター「ああ、わっふるテーマは適当に思いついたカタカナを繰り出してるだけだ
しっかし、そろそろネタ切れしそうだ 来るなら今のうちだ」
ゲームマスター次回更新2255
わっふるありさんがチャペルに名前を変更しました。
わっふる希望さんがわっふるありに名前を変更しました。
ゲームマスターチャペル>わっふる希望さん
案山子さん「ありがとうございます mgmg」
クリネックスさん「ありがとうございます」
kariさんがシンコペーションに名前を変更しました。
kariさんがクリネックスに名前を変更しました。
ラベンダーさん「そうですよ(棒>パッヘルベルさん」
ゲームマスターシンコペーション>茶kariさん
クリネックス>桃kariさん
kariさんがわっふる希望に名前を変更しました。
パッヘルベルさん「ありがとうございます。トイレの芳香剤にこんな名前があるんですね(棒」
こんばっばーさんがkariに名前を変更しました。
クリネックスさん「わっふるわっふる」
kariさんがパッヘルベルに名前を変更しました。
kariさんがこんばっばーに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/06 22:39:58)
ラベンダーさん「これは・・・
トイレの芳香剤ですね!」
ゲームマスターパッヘルベル>黒kariさん
kariさんがラベンダーに名前を変更しました。
案山子さん「便乗でわっふるください」
案山子さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/06 22:39:17)
ゲームマスターラベンダー>青kariさん
パッヘルベルさん「便乗でわっふるわっふる」
ラベンダーさん「わっふるがあると聞いて。わっふるわっふる」
ゲームマスター「いらっしゃい」
パッヘルベルさん「フラグを確認しました」
パッヘルベルさん「こんばんは」
ラベンダーさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/06 22:37:54)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/06 22:37:53)
ゲームマスターまいっか 次回更新2245
ゲームマスター「これ、更新時間を15分後とかに設定すると一瞬で人が押し寄せておつる奴だよな、これ」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
クリネックスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/06 22:35:52)
ゲームマスター---Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し・共有無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さいなー。
占いさんは、狐がはいっていないので、
流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
□ 初心者の心得 → http://jinrou.zz.tc/kokoroe
□ 禁則事項 → http://jinrou.zz.tc/akukin2

初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。
12村用語集 → http://12nofox.wiki.fc2.com/wiki/%E7%94%A8%E8%AA%9E%E9%9B%86
も合わせてご覧ください。

---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/
 AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ→意見を言わないのは流石に怪しまれます。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】

---Information...ご案内---

☆【12人】第xxx回狐無し村も1日2回ほど開催されていますので、
そちらにもぜひ参加してください。
☆新しくwikiが建ちました→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます
→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
戻る