過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 9人]
 
 
加部谷恵美
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
昼寝部日記
どむー ◆mfDL3O3xB.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
リンス
Gore ◆IRZ1nd1YgI
[村 人]
(生存中)
 
 
グレープ
眠い ◆zzJiTNEUJg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
筋トレ
◆e.Hinij/V2
[村 人]
(生存中)
 
 
灰青
ALBA ◆2VuKLsNfm.
[霊能者]
(死 亡)
 
 
電車でD
tambolim ◆0uMyb3SVrs
[村 人]
(死 亡)
 
 
輪廻
七宝 ◆lKy4Nn9g1A
[占い師]
(死 亡)
 
 
しろくま
Emanuel ◆FwN6S8vuaI
[共有者]
(生存中)
 
 
田中さん
◆oVELA.m7Ho
[共有者]
(生存中)
 
 
アレリオン
◆z6kmU9o3v.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ベルトコンベア
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】13共狐村 〜 131633番地
6日目 (終了[39分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒 共有会話あり)
筋トレさん「GM村立てありでした、お疲れ様」
リンスさん「みなさんありがとうございました」
灰青さん「GMさんは村建てありがとうございます」
加部谷恵美さん「GM、同村の皆さんありがとうございました」
ゲームマスター「13村はある意味狼に究極の潜伏、グレ管理力が要りますからね・・
ではGMもこれにて失礼します。またの機会を。」
リンスさん「あってよかったよ 筋トレさんと殴りあいだったら多分勝てなかった」
グレープさん「同村さんGMさん乙&ありでした〜」
輪廻さん「発言どっか白かった気がしたんですがー。まぁいいかー。
GMさん村建てありがとうございましたー」
昼寝部日記さん「ざんねん・・おつかれさまでしたー
GM,むらたてありがとうございましたー」
グレープさん「しかも次に相方が真占いに占われてるという…
逆順でも負けてたよw」
ゲームマスター「皆様お疲れ様でした」
加部谷恵美さん「私は初日投票先でリンスとりあえず村置きしましたけど>占い」
昼寝部日記さん「うわ初日狩人やし・・
完全に戦犯」
田中さんさん「おつかれさまでした 相方さん おまかせしてしまって すまんでした」
灰青さん「せっかく霊能来たと思ったのに…
お疲れ様です」
輪廻さん「お疲れ様でした。村優秀素敵!!」
加部谷恵美さん「おつかれさま 」
昼寝部日記さん「すまんな相方・・あかんかった」
リンスさん「お疲れ様でしー」
グレープさん「お疲れ様 ごめんね〜村々できなかったよ」
しろくまさん「お疲れ様でした」
筋トレさん「おつかれさま」
昼寝部日記さん「◆昼寝部日記 「共有の撤回が入るのですかー?いないならロラですー」
共有撤回あってから、この発言が真狂狐見えた狼だからの発言かなーって思ったかな
◆昼寝部日記 「いや、狐がいるからそれははやいでしょうかー」
狼としての失言なのかなーっても思った」 」

全部正解なので」
電車でDさん「おつかれさまでした」
「村 人」の勝利です!(13/08/07 00:14:41)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
筋トレさん0 票投票先 → 昼寝部日記さん
リンスさん1 票投票先 → 昼寝部日記さん
昼寝部日記さん4 票投票先 → リンスさん
しろくまさん0 票投票先 → 昼寝部日記さん
田中さんさん0 票投票先 → 昼寝部日記さん
昼寝部日記さん「狐」
昼寝部日記さん「言ってみるなら、2日目あそこまではしゃぐか?人外なら。くらいか」
筋トレさん「狼じゃなかったらすまんね」
リンスさん「銃殺盲信からじゃなく、前日投票からね」
筋トレさん「まぁ唐突ではあったけど、もっと他に受け答え方あったんじゃないかなーって」
しろくまさんじゃあ今日は昼寝吊りで
昼寝部日記さん「逆に聞くけど、銃殺で盲信だーから突然「あなたが怪しいです」てグレに言われても・・」
リンスさん「転載だけど>昼寝
◆リンスさん 「昨日の投票
◆アレリオン 「狐交じり見えてる狼かもよ?>筋トレ」
この発言に便乗するみたいでアレだけど
◆昼寝部日記 「共有の撤回が入るのですかー?いないならロラですー」
共有撤回あってから、この発言が真狂狐見えた狼だからの発言かなーって思ったかな
◆昼寝部日記 「いや、狐がいるからそれははやいでしょうかー」
狼としての失言なのかなーっても思った」 」
輪廻さん「リンスはなんでか村っぽかったんだけどなんでだっけ。真っ先に占い先から外した」
昼寝部日記さん「あの村アピ妖精はひどい。無理。」
ゲームマスター「共有二人プラス残り村の残り2つリストに入ってるんで狼はとても厳しい」
リンスさん「狐いる状況でのロラ発言はいただけないよね」
昼寝部日記さん「初日の印象とは?
私もリンスはテンプレ発言しかしていないと感じたわけですが・・」
筋トレさん「正直二日目では発言の薄さからリンスのほうが吊りたかったが、三日目の投票についての発言が村目かと思ったのと、昼寝の共有からの村アピ要請にたいする反応がイマイチだったから、現時点では昼寝かな。」
しろくまさん今日の吊りね、根拠が聞きたい
加部谷恵美さん「そして誘導してた私噛まれたことも思い出してあげてください、みたいな」
リンスさん「やっぱり初日の印象が昼寝部ぬぐえないかな」
昼寝部日記さん「どちらにせよ両方提案するわけだが・・どちらかというとリンス。」
筋トレさん「三日目から●のグレープをグレスケで一番あやしんでたしね。」
リンスさん「まあそれはこっちも残り二人吊りで勝てる」
電車でDさん「さすがの真占いさん
おつかれさまでした」
しろくまさんあえて今日どこ吊りたいのか聞きたい
筋トレさん「ま、当たり前だけど俺視点では昼寝とリンス吊れば勝てる。」
輪廻さん「占いCO:昼寝部日記●

◆昼寝部日記「輪廻盲信ですー!もう片方はどうしましょうかー」
◆昼寝部日記「真でない占いさん吊りで全く問題なしですね今日は、明日からも狩人保護の指定進行必須でお願いしますー」
3日目の様子見具合が気になって。」
ゲームマスター「真占い乙。」
リンスさん「まあ昨日狩いたら勝ち確みたいなもんだったしね」
輪廻さん「あちゃー」
加部谷恵美さん「圧倒的真占いさん乙」
筋トレさん「詰みならずか、しゃーないな」
田中さんさん「やっぱ占いかまれますよね」
筋トレさん「おはよう」
昼寝部日記さん「狩人さんはいないかー!」
しろくまさん「だろうと思いました」
リンスさん「おはよう」
田中さんさん「おはよう」
昼寝部日記さん「おはよう」
しろくまさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(13/08/07 00:09:41)
輪廻さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
輪廻さんを狙います。 >>> 昼寝部日記 <<<
昼寝部日記さんを占います。 >>> 輪廻 <<<
しろくまさんの会話「グレーの中にしか狩人はいないので狩人出たらそれで詰んでます」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
田中さんさんの会話「そうか、 なるほど 出なかったということは もういないのか」
しろくまさんの会話「狩人は今日出てきてもよかったはずなので」
加部谷恵美さん「◆しろくまさんの会話 「狩人は残ってないです」
かっけぇ・・・」
田中さんさんの会話「加部が 狩だったってコトですか」
田中さんさんの会話「あらら」
加部谷恵美さん「占い噛んで、2/3で狼吊ればいい、これは勝てる」
田中さんさんの会話「占いチャレしないと 詰みですもんね」
昼寝部日記さんの遠吠え「くるしいぞ!私の噛み先提案雑すぎるやろもう・・」
しろくまさんの会話「狩人は残ってないです」
グレープさん「おつかれ〜 あ〜真抜きいけたか〜」
田中さんさんの会話「さて 狩は残ってますでしょうか」
昼寝部日記さんの遠吠え「さてこれは」
ゲームマスター「おおかみおつ。」
しろくまさんの会話「十中八九占い噛まれます」
昼寝部日記さんの遠吠え「おつかれさまです相方」
4日目の夜となりました。(13/08/07 00:07:10)
グレープさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
輪廻さん0 票投票先 → グレープさん
筋トレさん0 票投票先 → グレープさん
リンスさん0 票投票先 → グレープさん
グレープさん6 票投票先 → しろくまさん
昼寝部日記さん0 票投票先 → グレープさん
しろくまさん1 票投票先 → グレープさん
田中さんさん0 票投票先 → グレープさん
グレープさん「盲信っていった俺が今日になってやっぱ偽だったか!ってのもなんだかなぁ〜」
筋トレさん「というか、明日結果だせれば勝ち確定だから>輪廻」
輪廻さん「明日までに殴り合いよういしとときー」
輪廻さん「村は喋ってほしいわーこういう進行やと皆同じことしかいわへんわー」
筋トレさん「輪廻妄信モードだから、村ならもっとあがくはずだわグレープは。」
グレープさん「…なんか時間余って気まずいね」
田中さんさん「あと グレーは
昼寝さん リンスさん 筋トレさん ですね」
昼寝部日記さん「まあいいです」
昼寝部日記さん「銃殺出てるからそうなるですねー、輪廻の生存で勝利、というか」
ゲームマスター「13共有は制限無しだと占い噛まないと詰むこと多いからな。真の銃殺確率や●引きの確率も高いから」
輪廻さん「今日1W吊ってあと2吊りでLW探して」
グレープさん「あと俺に●は正直分かってたよ なんもできないけどね!」
筋トレさん「まぁ電車が狼で今日で終わるっていう可能性もあるけどねー」
リンスさん「7>5>3>1 で最大残り人外2だよね?」
輪廻さん「ええ。狩生きててね。明日結果出れば詰みだから。」
加部谷恵美さん「勝ったな、これ」
グレープさん「まぁ明日占いチャレしないと積んじゃうからね」
昼寝部日記さん「COなしならそのままおやすみ。」
筋トレさん「これで明日占いチャレだろうね。」
加部谷恵美さん「おつです」
加部谷恵美さん
狂人で見分けついてなかったとこで、初手霊抜きとか噛みが弱いと思うんだよ。
べぐるかグレーで狩候補削ってくるのが普通だと思うが。
つまり発言弱いとこに狼いると思う。

ここまで予想通り」
田中さんさん「占いさん ないす●引きです」
輪廻さん「狩探して私噛まないとどうしようもないのでグレ噛むしかないでしょー狼。」
筋トレさん「グレープ、昼寝で終わりそうな予感」
昼寝部日記さん「おっとと盲信状態の占いからの●、これは吊るしかない(ゲス」
リンスさん「●出てるならそこ吊ろうか」
ゲームマスター「村おつ」
グレープさん「COなし 吊っておくれ」
しろくまさん「ここでグレ噛むとか余裕だね」
筋トレさん「納得の●だな、一番吊りたいところ。」
田中さんさん「おはよう」
加部谷恵美さん「おはよう

筋トレは村っぽいんだよね、発言も減らないし。
昼寝に対しての白寄り判断以外は概ね同意か。

リンスは昨日言ったとおり、昼寝投票でちょい村寄り。
グレープは薄いのでよくわからない。

● 昼寝>>グレープ>リンス>筋トレ ○

で見てるけどどうかな。」
グレープさん「やっはろー」
輪廻さん◆グレープ「輪廻盲信体制はいりました」
◆グレープ「対抗諦めたのかw」
◆グレープ「霊能抜かれとるし…狩人は真占い鉄板でオナシャス!」

銃殺見てからのこの3発言が「うわーどうしよー絶望ゲー、どう巻き返すんこれ」って
考えつつとりあえずテンプレ喋っておこう系に見えました。まる。
リンスさん「おはよう」
昼寝部日記さん「おはようございますー」
輪廻さん「占いCO:グレープ●」
筋トレさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(13/08/07 00:02:07)
加部谷恵美さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
加部谷恵美さんを狙います。 >>> 昼寝部日記 <<<
田中さんさんの会話「らじゃ」
しろくまさんの会話「筋トレさんはだいぶ白っぽくなったからここは頼ってもよさそう」
田中さんさんの会話「狐いないだけ よかったです はい。」
電車でDさん「◆田中さんさんの会話 「狩っぽいトコがゼンゼン見えません・・・」
そりゃそうだよなあ」
田中さんさんの会話「頼むから おいらを噛んでくれぇぇぇ たぶん相方さんだろうけど」
グレープさんの遠吠え「おk」
田中さんさんの会話「狩っぽいトコがゼンゼン見えません・・・」
しろくまさんの会話「おそらく狩人は生きてるはずだから今日はどっちか噛まれると思う」
昼寝部日記さんの遠吠え「●投げられ、狩人COの時の信憑性向上のため狩人狙い」
グレープさんの遠吠え「今グレー削るのはちと厳しい気もするけどね」
しろくまさんの会話「まあ何事もなければ昼寝から吊っていきたいかな」
昼寝部日記さんの遠吠え「うーん、結局どこかで占いチャレはいる以上、狩人狙わざるを得ないかも。」
グレープさんの遠吠え「どっちがお好み? ワンチャン真抜き 共有削り」
田中さんさんの会話「問題は、 相方さんが噛まれたあとですゎ 不安で仕方ない」
ゲームマスター「◆輪廻さんの独り言 「占いCO:グレープ●」  結果出された場合狼が結構厳しくなる位置」
グレープさんの遠吠え「いまで村アピは俺もできねぇっすw」
田中さんさんの会話「昼寝はだいぶ臭いです  リンスは村目でみてます 初日昼寝投票ですし」
しろくまさんの会話「あとは狼1か2を吊るだけですね」
電車でDさん「早速黒引きかー
占いつよい」
グレープさんの遠吠え「まぁ共有抜くしかないよね 狩人候補は初日と電車だけだし
ワンチャンで真狙ってもいいけど」
昼寝部日記さんの遠吠え「普通に村アピなんて無理やろ
ガチで素村 やったとしても無理やわ」
輪廻さんの独り言「占いCO:グレープ●」
昼寝部日記さんの遠吠え「まいったなというか」
グレープさんを占います。 >>> 輪廻 <<<
グレープさんの遠吠え「さてと」
3日目の夜となりました。(13/08/06 23:57:25)
ベルトコンベアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
輪廻さん0 票投票先 → ベルトコンベアさん
ベルトコンベアさん8 票投票先 → 加部谷恵美さん
筋トレさん0 票投票先 → ベルトコンベアさん
加部谷恵美さん1 票投票先 → ベルトコンベアさん
リンスさん0 票投票先 → ベルトコンベアさん
グレープさん0 票投票先 → ベルトコンベアさん
昼寝部日記さん0 票投票先 → ベルトコンベアさん
しろくまさん0 票投票先 → ベルトコンベアさん
田中さんさん0 票投票先 → ベルトコンベアさん
ゲームマスター「狼視点灰噛めませんし、狩候補も初日と電車さんのみなので結構厳しかったりもする。占い噛んでも殴り合いに勝つ必要もある」
昼寝部日記さん「ここまでの展開で村アピってどうやって」
輪廻さん「共有と霊と狐と対抗以外全員グレーですわ村グレランガンバ」
筋トレさん「グレー5で吊りは今日を抜かせばあと3」
昼寝部日記さん「吊られたくないわー!当たり前ですがな!
というか」
加部谷恵美さん「この呪殺見て、絶望感漂うような空気見せたとこは狼臭いと思います。」
グレープさん「ん〜吊りたいところっていってもグレーあと何人だ…?
とりあえず生存欲バリバリの昨日投票したリンス推し」
しろくまさん「自分も昼寝は吊りたいから昼寝は吊られたくないなら村アピよろ」
昼寝部日記さん「タイムアップのグレランはもったいないので明日からそうはならないようにお願いしますー
まあきつねうどんがないので即負けはしませんが」
筋トレさん「明日以降はいまのところグレスケの通りって感じかな。」
リンスさん「私の投票理由の通りかな」
筋トレさん「霊抜かれてるけど、狐いないんだし、占い輪廻妄信でかなり有利だな。」
加部谷恵美さん朝一で言ったとおり、昼寝が釣りたいです。
輪廻さん「そういえば今気付いたけどアレリオン投票対抗やんけー。
これ予告占いとかでスピード勝負負けてたらやばかったわーあかんわー」
昼寝部日記さん「真でない占いさん吊りで全く問題なしですね今日は、明日からも狩人保護の指定進行必須でお願いしますー」
灰青さん「◆輪廻さん 「狩保護で対抗吊り」
ただ問題は狩人がいないことなんですよね…」
しろくまさん村人は明日吊りたいところ上げていってね
ベルトコンベアさん「最悪、親発狂して対応する暇がなかった。」
リンスさん「対抗吊りでいいね 」
加部谷恵美さん「もう盲信ゲーだね。まあもともと真で進行しそうだった方だけれど。」
加部谷恵美さん「あ、呪殺見えてなかった。」
グレープさん「霊能抜かれとるし…狩人は真占い鉄板でオナシャス!」
田中さんさん「輪廻盲信ですね」
筋トレさん「昨日の予告言及やらで輪廻真ぽかったしな、ベルト吊ろうぜー」
しろくまさんじゃあ今日は狂人さん吊りで
輪廻さん狩保護で対抗吊り
加部谷恵美さん「んー狩探しですかぁ」
リンスさん「昨日の投票
◆アレリオン 「狐交じり見えてる狼かもよ?>筋トレ」
この発言に便乗するみたいでアレだけど

◆昼寝部日記 「共有の撤回が入るのですかー?いないならロラですー」
共有撤回あってから、この発言が真狂狐見えた狼だからの発言かなーって思ったかな
◆昼寝部日記 「いや、狐がいるからそれははやいでしょうかー」
狼としての失言なのかなーっても思った」
灰青さん「……
とりあえずお疲れ様です」
筋トレさん「アレリオンは発言がかなりあやしかったし、狐なら納得だわ。」
グレープさん「対抗諦めたのかw」
リンスさん「うん、輪廻真で見るね」
昼寝部日記さん「輪廻盲信ですー!
もう片方はどうしましょうかー」
筋トレさんグレスケ

加部谷:狐言及が多いのがちょっときになるが、考えようという姿勢は見える。

昼寝:発言多く目立っている上ねぇ。最後のテンプレ残すかーってのが白いか。挨拶遅め。

リンス:発言数最多タイだが、昼寝に比べると薄すぎるねぇ。

グレープ:ここも発言薄いなぁ、しかも挨拶遅かったし。電車とどっち吊るか迷った所。

アレリオン:相互占いやら予告いらんやらの発言がかなり気になる。特に相互占いしろは謎。
ゲームマスター「狐と霊脳お疲れ。真が強かった。だが狩初日である」
輪廻さん「やったね。ん?たいこうどーしたのー?」
筋トレさん「そらそっち真だよなー」
電車でDさん「これはナイス呪殺」
アレリオンさん「知ってました」
グレープさん「輪廻盲信体制はいりました」
しろくまさん「真決定」
加部谷恵美さんおはよう


◆昼寝部日記 「共有の撤回が入るのですかー?いないならロラですー」
この発言がおかしいですよね。狼騙ってないの把握して、狐騙りと見えての
ロラ発言か、あるいは占い処理したい狐か。
最多発言で生存欲は強いようだ。ここ吊りたいね。

リンスは発言薄めだけど、昼寝部投票は割と村っぽいか、まあ現時点では
まだわからないけれど、この投票先は覚えておいていいかも。

占い二人は、ベルトコンベアがちょっと真みるの厳しい状態ですね。
呪殺速度でさがつかないかぎりは輪廻真の進行になりそうだ。
田中さんさん「おはよう」
筋トレさん「おはよう」
輪廻さん理由:◆アレリオン「占い3かよwwwこれは頃合をみて吊らないといけないな」
◆アレリオン「真狂狼だと思うが、狐がいないともいえないし相互占いだな」
頃合を見て吊りって当たり前だと思うし、3COで相互占い早速口をついてでるって
どうなの。グレー狭めたくない人外?占われたくない狐?
意外に票もらってないし銃殺期待で占います。
リンスさん「おはよう」
しろくまさん「おはよう」
昼寝部日記さん「おはようございますー」
グレープさん「やっはろー」
輪廻さん「占いCO:アレリオン○」
3日目の朝となりました。(13/08/06 23:51:22)
アレリオンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
灰青さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
灰青さんを狙います。 >>> 昼寝部日記 <<<
田中さんさんの会話「ふむ」
しろくまさんの会話「あとはアレリオンと筋トレがあやしいかな」
ゲームマスター「それは共感できますね。13で素村の可能性は役職よりも低いというのに、素村を引くと若干テンションが下がる」
灰青さんの独り言「内訳真狼だったらまず僕が噛まれますね」
田中さんさんの会話「うーん 昼ねさんが やけに狐を意識してたので 狼目っぽかったくらいですかね」
電車でDさん「なんか最近占いと人狼ばっかりだったせいか
素村だとやる気が微妙にでない」
灰青さんの独り言「霊能CO 電車でDさんは○でした

輪廻さん 0 票 投票先 → 電車でDさん
筋トレさん 0 票 投票先 → 電車でDさん
アレリオンさん 1 票 投票先 → 電車でDさん
加部谷恵美さん 0 票 投票先 → 電車でDさん
田中さんさん 0 票 投票先 → 電車でDさん

電車でDさんに投票したのはこの5人です


電車でDさん 5 票 投票先 → リンスさん

あと電車でDさんはリンスさんに投票してます
あとリンスさんは得票数第2位だったので
占わずに吊っていいところだと思います」
昼寝部日記さんの遠吠え「霊能120で」
加部谷恵美さんの独り言「RPとか完全に忘れてた」
グレープさんの遠吠え「おまかせで」
昼寝部日記さんの遠吠え「あ―霊能にしよう」
昼寝部日記さんの遠吠え「狩人探しかなぁ」
しろくまさんの会話「ところで怪しい位置の人いるかな?」
グレープさんの遠吠え「噛めそうなうちに霊能抜くもよし 共有削るもよし」
アレリオンさんを占います。 >>> 輪廻 <<<
昼寝部日記さんの遠吠え「実に狐っぽい感じにおさまった。
狂人にそのりくつで占われて○もらえたら理想」
しろくまさんの会話「できれば共有いる的なこと言ってグレランで推して欲しかった」
ゲームマスター「6発言が共占以外の最低発言数はハードルが高い初日だったな」
グレープさんの遠吠え「どこ抜きますか? 」
グレープさんの遠吠え「あと自分0はちょっと意外だった あれやばいかも?って思ったから」
グレープさんの遠吠え「ですねぇ 二票もらいとか絶好だもんね」
田中さんさんの会話「あまりしゃべれませんでした、 進行とかムリなんでおねがいです(悲」
ゲームマスター「村おつ。」
グレープさんの遠吠え「まぁ二日目はあんなもんでしょw」
電車でDさん「おつかれさま」
昼寝部日記さんの遠吠え「これは占われますな・・・」
昼寝部日記さんの遠吠え「はしゃぎすぎた感」
グレープさんの遠吠え「おkおk」
2日目の夜となりました。(13/08/06 23:46:38)
電車でDさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
輪廻さん0 票投票先 → 電車でDさん
灰青さん0 票投票先 → リンスさん
ベルトコンベアさん0 票投票先 → アレリオンさん
筋トレさん0 票投票先 → 電車でDさん
アレリオンさん1 票投票先 → 電車でDさん
加部谷恵美さん0 票投票先 → 電車でDさん
リンスさん4 票投票先 → 昼寝部日記さん
電車でDさん5 票投票先 → リンスさん
グレープさん0 票投票先 → リンスさん
昼寝部日記さん2 票投票先 → リンスさん
しろくまさん0 票投票先 → 昼寝部日記さん
田中さんさん0 票投票先 → 電車でDさん
加部谷恵美さん「あ、出たね。って占い撤回か。じゃあ囲いなしね。グレー広さかわらんな。」
田中さんさん「グレー広いですね」
アレリオンさん「予告はいらんだろ」
電車でDさん「しろくま真っ白すぎー」
筋トレさん「ん、そこ共有だったんか、とりあえず囲いはなしだな。グレー狭まらないけど。」
灰青さん「占いからの撤回確認しました
そうすると内訳は真狂でどちらも今のどころ囲いがないということになりますね」
輪廻さん「そういうことなら予告は微妙かな。」
昼寝部日記さん「テンプレ発言残しておきますかー、占いは銃殺!これだいじ!」
グレープさん「2−1−2 ね んじゃ尚更グレランでいいだろう」
電車でDさん「っておいw」
リンスさん「囲いがいないのはいいがグレー広いなあ」
電車でDさん「占いに狼出てるなら明日占いどっか抜かれてそうで嫌だなあ」
昼寝部日記さん「早く出てよww撤回共有ww
じゃあ問題なし、真狂ー真でよいよい。グレランー?」
輪廻さん「共有か!!でも結局無駄占いでグレー狭まってないことには変わらない!ごめんよ」
筋トレさん「まぁそういう可能性もあるね>アレリオン」
アレリオンさん「占い2な。囲いがないのはいい情報」
加部谷恵美さん「えーと共有はHOかね。まあ●出しづらくなるし潜伏もいいか」
田中さんさん相方 しろくまさんです
しろくまさん今日はグレランで進行します
グレープさん「って 占いからの撤回か」
リンスさん「共有まじりかよ」
ベルトコンベアさん「個人的にはグレー占いたいですが・・・大綱のほうがいいですか?」
グレープさん「占いロラはねぇよ 今日はグレランでいいだろ グレー少ないし」
灰青さん「でも狂狼狐はものすごいレアケですので
考えるとしても終盤でいいと思います>加部谷恵美」
しろくまさんごめん、まずそうだから撤回共有CO
筋トレさん「相互占いもないだろ。もちろん真狂狐の可能性もあるが、グレーつぶさな話にならん。」
輪廻さん「あんまグレー狭まってからの予告はしたないわ」
リンスさん「グレー自体広いし、占い残したほうが今後断然有利でしょ」
アレリオンさん「狐交じり見えてる狼かもよ?>筋トレ」
昼寝部日記さん「だからといって真狂狼も狼目線ものすごい辛く・・
あ―何言ってるんだろう私、おとなしく昼寝する子RPすればいいのです」
グレープさん「狂狼狐とかwかなりのレアケだなそれ」
輪廻さん「予告いる?てか予告するなら今日しかする気せぇへんのやけど>共有」
加部谷恵美さん「狐いる以上、いきなりロラに入るのは得策とは言えない。」
筋トレさん「この時点で占いロラとかいってるのは狐さんですかー?」
昼寝部日記さん「共有は混じってないみたいですねー占い。
真狂狐か真狂狼か。狐が占いに来て、○投げというのは変な話となりますが・・」
電車でDさん「占いの内訳は真狂と狼>>狐かなー」
アレリオンさん「真狂狼だと思うが、狐がいないともいえないし相互占いだな」
灰青さん「さすがにローラーはちょっと早すぎると思うのですが…>昼寝部日記」
リンスさん「狐がいる以上占いロラはできる限り遅くしたいな」
加部谷恵美さん「狼か狐だよ、どっちかというと真狂狼が多いとおもうね。狂狼狐ってのもなくはないが>電車でD」
輪廻さん「あ。飛び出し白熊やん。あかんわーあかんわー狂うらなってもーた!!ぐれーせばまらん!」
筋トレさん「まぁグレランやな。共有は一人しかでないなら吊られんようにな。」
リンスさん「真狂狼か 狐まじりもあるのかもね」
グレープさん「3ってことは真狂狼ー真とかがよくある内訳だなぁ」
灰青さん「占い3人ですか
素直に真狂狼で見た方がよさそうですね」
昼寝部日記さん「いや、狐がいるからそれははやいでしょうかー」
筋トレさん「3-1だな、霊は真でいい。しろくまは飛び出してるし、二人から○もらいだから狂人目だな。」
輪廻さん「対抗2ですか。狂狼で見ますが狐混じりあったら面倒だなーやだな」
田中さんさん「共有CO 相方生存です」
しろくまさん「私が真狂以外ありえない進行に吹いたw」
アレリオンさん「占い3かよwwwこれは頃合をみて吊らないといけないな」
昼寝部日記さん「共有の撤回が入るのですかー?いないならロラですー」
リンスさん「しろくまは対抗二人から見て狂ね」
ゲームマスター「しろくまの、驚きの白さ。だが共有である」
加部谷恵美さん「しろくまは早かったね。狂アピくさい。それを裏付けるような他二人の占い結果」
電車でDさん「3−1って狂人とあと何が騙ってるんだろ」
グレープさん「占い3でしろくろが結構白目まで把握したよ!」
ベルトコンベアさん「理由:しろくまって実は体は黒かったよね!」
昼寝部日記さん「占いは3人ですかー?3−1把握ですー」
筋トレさん「ほー、占い3で二人が対抗のしろくまに○か。」
リンスさん「占い3か」
アレリオンさん「占いは1か」
灰青さん白進行確認しましたので霊能COします
輪廻さん理由:隣占いです。この位置は他から銃殺対応されにくいのでうれしいですねー。
黒特攻ないか10様子見見てでますよっと。
電車でDさん「おはよう」
ベルトコンベアさん「占いCO、しろくま○だったよ!」
輪廻さん「占いCO:しろくま○」
グレープさん「やっはろー」
昼寝部日記さん「おはようございます!」
しろくまさん「占いCO 筋トレ○」
リンスさん「おはよう」
アレリオンさん「おはよう」
灰青さん「おはようございます
清十郎様から猩戯屋の羽織を受け継いだ以上
頑張って狼や狐を倒さなければいけませんね」
田中さんさん「おはよう」
加部谷恵美さん「おはよう」
筋トレさん「おはよう」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(13/08/06 23:39:39)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 昼寝部日記 <<<
田中さんさんの会話「おはよう」
田中さんさんの会話「迷惑かけるかもですが よろしくです」
田中さんさんの会話「おはよう」
灰青さんの独り言「おはようございます
清十郎様から猩戯屋の羽織を受け継いだ以上
頑張って狼や狐を倒さなければいけませんね」
輪廻さんの独り言「わんわんお!」
グレープさんの遠吠え「ういうい〜」
しろくまさんの会話「おkです」
昼寝部日記さんの遠吠え「りょうかいー120で」
輪廻さんの独り言「わんわんお!」
昼寝部日記さんの遠吠え「●打たれは私もそれで。リンス○ですね
ではよろしくー」
田中さんさんの会話「これでいいですかね」
しろくまさんの会話「自分は騙りに行くので相方生存で進めてください」
田中さんさんの会話「共有CO 相方生存です」
グレープさんの遠吠え「ですね〜 噛みはよろしく〜」
昼寝部日記さんの遠吠え「真狂狼ー展開も真狂ー真狼展開も狐が喜ぶだけですし
全潜伏で行きますかー」
田中さんさんの会話「了解です」
田中さんさんの会話「20戦前後 やったことはありますが、共有ははじめてなんです」
ゲームマスター「それでは、ルールを守って楽しく人狼って下さい」
グレープさんの遠吠え「とりあえず左に○でCCOでもします>●打たれ」
しろくまさんの会話「とりあえず●出てなかったら出た方がいいです」
ベルトコンベアさんの独り言「占いCO、しろくま○だったよ!」
昼寝部日記さんの遠吠え「さてしかし初日はアイコン占いでも何でもひっかかっちゃいますねー
CCOするにしてもうさんくさいか」
田中さんさんの会話「自分 出た方がいいですかね」
ゲームマスター「再投票はするが、ギリギリ投票はなるべく控えて欲しい」
グレープさんの遠吠え「で どうしますか? 騙りは苦手ですが潜伏なら初日つられは回避余裕」
しろくまさんの会話「やり方はわかるのかな?」
リンスさんの独り言「役職より素村のほうがたのしいかもって最近思い始めてきた」
しろくまさんの会話「よろしくお願いします」
グレープさんの遠吠え「色かぶりといい運命を感じる!」
田中さんさんの会話「ちなみに 共有やるの・・・ 初めてです (汗」
輪廻さんの独り言「占いCO:しろくま○」
灰青さんの独り言「わかめてでは本当に久々の霊能ですね」
ベルトコンベアさんの独り言「あいやー、狂人アルよ」
電車でDさんの独り言「多分これから10回連続村になれるよ」
しろくまさんを占います。 >>> 輪廻 <<<
グレープさんの遠吠え「ま た あ な た か 」
昼寝部日記さんの遠吠え「前日はしゃぎすぎましたな!」
田中さんさんの会話「うわ 共有か よろです」
輪廻さんの独り言「あちゃー」
アレリオンさんの念話「ふへええ」
グレープさんの遠吠え「人狼か〜」
リンスさんの独り言「素村」
昼寝部日記さんの遠吠え「www」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/08/06 23:34:58)
田中さんさん「よろしくです」
電車でDさん「よろしくー」
加部谷恵美さん「よろしくおねがいしますぅ」
リンスさん「よろしくー」
昼寝部日記さん「よろしくー」
ベルトコンベアさん「よろしくです。」
灰青さん「よろしくお願いします」
しろくまさん「よろしく」
グレープさん「ほいほい よろしくね〜」
輪廻さん「よろしくですー」
ゲームマスター揃った。30s後開始します
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@3」
グレープさん「へたれてるけどね」
昼寝部日記さん「英霊が」
ゲームマスター揃ったので23:33更新確認
昼寝部日記さん「おやすみーぐぅ」
昼寝部日記さん「アイコンは私だけー?まあいいかぁ」
kariさんが筋トレに名前を変更しました。
kariさんが田中さんに名前を変更しました。
kariさんがしろくまに名前を変更しました。
グレープさん「もどり〜」
ゲームマスター「いらっさい。酉は確認したのでkariは名前変更よろしく」
kariさんが昼寝部日記に名前を変更しました。
しろくまさん「こんばんは」
田中さんさん「こんばんゎ」
リンスさん「きましたわー」
kariさんが灰青に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/08/06 23:29:02)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/06 23:29:01)
グレープさん「トイレCO」
シャンプーさんがリンスに名前を変更しました。
kariさんが電車でDに名前を変更しました。
kariさんがシャンプーに名前を変更しました。
kariさんがグレープに名前を変更しました。
3さんが輪廻に名前を変更しました。
アレリオンさん「こいこい!」
kariさんがアレリオンに名前を変更しました。
kariさんが加部谷恵美に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤いないので@2です。いらっしゃい」
リンスさん「と思ったら案山子いたのね」
電車でDさん「4秒差で色被りw」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
リンスさん「おお、揃った」
昼寝部日記さん「ずさー!」
グレープさん「こんばんわ〜」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/06 23:25:18)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/06 23:25:14)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「ああ、今気付いた、感謝。」
電車でDさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/06 23:24:07)
アレリオンさん「語りになってる」
ベルトコンベアさん「村人語りってなってますね。」
アレリオンさん「騙り」
リンスさん「騙り→語りになってるね」
パサラさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「教えて。3分即席テンプレだから>藍kari」
ゲームマスター基本的にこのような質問になったときは真狂狼ー霊など語ってる中身を考えましょう>パラサさん
アレリオンさん「テンプレの誤字はつっこんだほうがいいのか」
パサラさん「占い3、霊能1」
ゲームマスター「初心者COは特殊な村以外禁止。トリップは#の後に文字列を入れることで付けれる。>LOL」
さんがベルトコンベアに名前を変更しました。
lolさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
ゲームマスター「いらっしゃい」
アレリオンさん「もう蹴っちゃえ」
ゲームマスター13村における3−1の内訳を答えてください>パラサさん
リンスさん「こんばー」
加部谷恵美さん「こんばんは」
lolさん「あ、すいません見てませんでした。」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/06 23:19:40)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/06 23:19:38)
ゲームマスター「まずテンプレを良く見よう。蹴る前提だが、質問は聞くよ>LOL」
パサラさん「禁止事項・・」
アレリオンさん「おい」
パサラさん「w」
lolさん「初参加です。どうぞよろしく」
lolさん「こんばんは」
アレリオンさん「村一つ終わったからな」
かりさんがパサラに名前を変更しました。
パサラさん「こんちゃ」
ゲームマスター「一気に増えたな。いらっしゃい」
アレリオンさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/06 23:16:17)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/06 23:16:09)
lolさん」が村へやってきました。(13/08/06 23:15:45)
筋トレさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/06 23:14:41)
ゲームマスター「あいお疲れ>青案山子」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「ごめんもう眠いから寝ます」
ベルトコンベアさん「たとえば教科書とか、専門書とか、辞典とか、チラシとか・・・わっふるの可能性は無限大!」
案山子さん「わっふるだけで変わるもんかねえ」
灰青さん「周りを見渡せばホラ、わっふるに使えそうなものが一杯あるじゃないか……多分だけど>GM」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「次回更新23:20 13共有って此処まで人集まらなかったっけ。わっふるの不備がいけないのかw」
ベルトコンベアさん「こんばんは。」
さん」が村へやってきました。(13/08/06 22:59:14)
ゲームマスター「支援感謝。そして次回更新23:00」
案山子さん「こんばんは 案山子おいときますね」
案山子さん」が村へやってきました。(13/08/06 22:48:42)
案山子さん「画面の前の君 迷ってるなら来ていいんだよ」
ゲームマスター「進行中に11、待機に12か。まあ13は占いか狐に制限かけないとバランス悪いからな。」
案山子さん「少人数村でかぶってる内はどうもねえ
狐なしの方が人気あんのかなあ」
kariさんが3に名前を変更しました。
輪廻さん「すいません、もし揃ってもいなかったら蹴っていただければー」
ゲームマスターとりま22:45更新確認。以降はそろい具合見て。
案山子さん「なるほどね それは早いわ」
ゲームマスター「じゃない6,6だ」
ゲームマスター「いらっしゃい>灰kari
初日吊り候補二人の8,8で引き分けだったかな」
灰青さん「初日の投票で引き分けってところかな?>GM」
案山子さん「7分って凸死なきゃ無理くない?>GM」
灰青さん「こんばんわ」
ゲームマスター「ホモ村か、23分は確かに早いな。因みにGMの最短記録は7分だったかな」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/06 22:33:21)
ゲームマスター「いらっしゃい」
案山子さん「こんばんはー
前村が一瞬だったのでリトライ」
輪廻さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/06 22:31:33)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/06 22:31:18)
ゲームマスターテンプレ

1、村に入るに当たって
・挨拶必須               ・トリップ必須

2、プレイ中の禁止事項
・初日の早噛み             ・前日および昼の初心者CO
・シスコピ等システム利用での真証明   ・突然死
・占い師の理由と結果の同時張り     ・村人語り(最終日も不可)
・ログ破壊               ・誹謗中傷や暴言

3、初心者さんへ
 わかめて人狼の主な説明 → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
 酉(トリップとは)→http://dic.nicovideo.jp/a/%E3%83%88%E3%83%AA%E3%83%83%E3%83%97
・夜での初心者COは許可されているので、狼や共有になった場合は相方に初心者だと伝える事を推奨。
戻る