過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 10人]
 
 
柏木
白亜 ◆.tIAS9vTHQ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
烏兎
からすとうさぎ ◆mxNSJUTsCY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ザレム
つかさ ◆TKSAvSvKwY
[村 人]
(生存中)
 
 
ラゴゥ
B★BS ◆xBBSxMY6TU
[村 人]
(生存中)
 
 
脳内ピンク
mttm ◆3m1rTPkLjw
[人 狼]
(死 亡)
 
 

yudai ◆o5LetpuraQ
[共有者]
(生存中)
 
 
ワレンシュタイン
大鳥 ◆dPxpe94ZzQ
[村 人]
(死 亡)
 
 

◆ezsXIKDAWI
[占い師]
(生存中)
 
 
おっ
める ◆3VLo6KfAu.
[村 人]
(死 亡)
 
 
聖書
ユニコ ◆tplvn.UbDk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
りらっくま
TAP ◆zlOSMagpNw
[村 人]
(生存中)
 
 
忘れてた
時津 ◆t7q/yZy/Og
[狩 人]
(生存中)
 
 
ぺしぇ
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
有馬
有馬 ◆w03NiV8g0s
[村 人]
(死 亡)
 
 
逡巡
朔夜 ◆zdDwznXS/U
[村 人]
(生存中)
 
 
エイリアン
◆CIpILRFc8I
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】普通村 〜 131632番地
7日目 (終了[55分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ザレムさん「あ、気付いたけどエイリアン死んでて電から●3つ出てるから
8人電吊り、脳内が自由護衛で6人なら脳内吊るかどうか考えて
吊ったら忘れてたが自由護衛で最終日ザレム・ラゴゥ・(忘れてた)
吊らねばザレム・ラゴゥ2択から最終日狩人決め打ちって感じかも

どうせあくまで一例だから訂正に来んでも良かったかもしらんけど」
ワレンシュタインさん「わざわざ感謝です>ザレムさん ログを見てだと思ってました」
ザレムさん「>今いる占さんが全員偽
エイリアンから○が出てないから、ここは「少なくとも電偽」かなって
今読み返して思った」
ザレムさん「あ、ごめんごめんワレンシュタインさん投票はその日の
◆電さん 「占いCO:ワレンシュタインさん○なのです。」
これ見てなかった>ワレンシュタインさん」
ワレンシュタインさん「GMさん村立感謝です、
同村さんありがとうございました」
脳内ピンクさん「ではGM村立て感謝」
脳内ピンクさん「イッツ印象操作☆>ザレム」
さん「村建てありがとーなのです。」
ザレムさん「うん、まあ『必然的に真狼狼』ってのが出たとこでだいぶ電真寄りに考えてたけど」
ラゴゥさん「それでは賢明な村陣営のおかげで良い夢が見られそうです
おやすみなさい」
脳内ピンクさん「りらっくまGJで狐誤認してたってのが俺もちょっと考えなしだったかなってのはある」
さん「艦コレしている人は私をもっと育ててくださいなのです。」
脳内ピンクさん「あと聖書さんへ。
パンダになったときは、俺が吊られて聖書さんが狩人COした方が勝ち筋太かったです。なのでパンダになったら即COなしは言わないでいただけると戦術の幅が広がります」
ザレムさん「エイリアンの真も考慮する場合どーだろね
忘れてたに電護衛させてーの、脳内ピンクは共有護衛かな
灰吊り灰占いで逡巡さんとかが噛まれるとして
電吊りから狩人決め打ちとかそんな感じかなあ」
さん「GMさん皆さんありがとうございました」
脳内ピンクさん「というか●打たれたあと元気に屁理屈こねて誘導しまくってた俺がLWってのは無理w」
ラゴゥさん「GMさん村建てありがとうございましたー」
忘れてたさん「どうも^^>ラゴゥさん」
脳内ピンクさん「破綻なくても、発言的に皆の心変わりはなさそうだったし」
忘れてたさん「GMさん村建てありがとうございました」
ラゴゥさん「占いもすごかったけど狩人のセンスも光るものがあった」
ぺしぇさん「GMさん、村立てありがとうございました」
逡巡さん「2村連続同じ日数での終了」
ザレムさん「せっかくエイリアン真の場合の吊り手順考えてたのに
エイリアンがワレンシュタイン占ってないんだから破綻してないんだよね」
ラゴゥさん「◆ラゴゥさんの独り言 「呪殺出してさっさと終わらせてほしいにゃん」
俺の祈りが届いてよかった」
聖書さん「GMさん 村建て有り難う御座いました」
忘れてたさん「ぺしぇさんが狂か。」
ぺしぇさん「真を狼誤認しました、何も出来ないでごめんですよー」
脳内ピンクさん「無双されすぎて泣いた」
さん「お疲れ様なのです。」
さん「お疲れ様でした」
ラゴゥさん「お疲れ様っしたー」
ゲームマスター「お疲れ様」
ぺしぇさん「お疲れさまでした」
逡巡さん「お疲れさま」
聖書さん「お疲れ様でした」
忘れてたさん「お疲れ様でした」
脳内ピンクさん「おつかれ」
ザレムさん「検討くらいさせろよなあ」
ワレンシュタインさん「お疲れさまでした」
「村 人」の勝利です!(13/08/06 23:40:42)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
さん1 票投票先 → 脳内ピンクさん
さん0 票投票先 → 脳内ピンクさん
忘れてたさん0 票投票先 → 脳内ピンクさん
ザレムさん0 票投票先 → 脳内ピンクさん
ラゴゥさん0 票投票先 → 脳内ピンクさん
りらっくまさん0 票投票先 → 脳内ピンクさん
脳内ピンクさん7 票投票先 → さん
逡巡さん0 票投票先 → 脳内ピンクさん
ラゴゥさん「◆忘れてたさん 「噛まれたか吊られたか生きてる」
噴いた」
さん「りらっくまさんが狂人さんだと思うのです。」
脳内ピンクさん「狂人の所在は、終わればわかります」
忘れてたさん「噛まれたか吊られたか生きてる」
ザレムさん「りらっくま、逡巡が○でーの、ザレム・ラゴゥが灰でーの
脳内ピンク・忘れてた両方エイリアンの灰なあ」
さん「お疲れ様なのです。駆逐艦だけど頑張ったのです。」
脳内ピンクさん俺に沈黙投票お願いします
さん「狂人どこ行ったの」
忘れてたさん「エイリアン護衛なので確定銃殺です」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
忘れてたさん「投票済みですのでお早めにお願いします。」
脳内ピンクさん沈黙投票お願いします
りらっくまさん「じゃあ対抗も出たし噛まれない狩人ぶっころの方向で」
ラゴゥさん「結果だけ見ると占い無双だった」
脳内ピンクさん「沈黙投票お願いします」
さん「第一艦隊、第一水雷戦隊、出撃です」
さん「終わりですか」
ワレンシュタインさん「お疲れさまでした よかった ログがなくなったけど問題なし(棒)」
忘れてたさん「たのしいじんろう 糸冬」
ザレムさん「おっす」
脳内ピンクさん「りらっくま護衛とはできる狩人だな」
ラゴゥさん「決まった−」
りらっくまさん「うぷぷぷ〜」
さん「電の本気とこれから5噛み噛まれない狩人を見るのです。」
エイリアンさん「ぎゃあああああ」
脳内ピンクさん「はい」
さん「おはよう」
逡巡さん「おはよう」
忘れてたさん〜狩人日記書くの忘れてた〜

[簡易リスト]
1日目 護衛:なし 死体:初日犠牲者 
2日目 護衛:電 死体:柏木 吊られ:烏兎
3日目 護衛:りらっくま 死体:なし 吊られ:おっ
4日目 護衛:電 死体:ぺしぇ 吊られ:有馬
5日目 護衛:エイリアン 死体: 吊られ:聖書
6日目 護衛: 死体: 吊られ:
7日目 護衛: 死体: 吊られ:
8日目 護衛: 死体: 吊られ:

[理由等]
・1日目
1日目は護衛するの忘れてました。

・2日目
占いが真ってことだと思いますが、霊能護衛か占い護衛で迷います。
でもやっぱり占い噛まれるのが一番困るので占いを護衛します。
結果も理由も早かったし信用できます。

・3日目
霊能護衛が正義でしたが、霊能護衛で占い抜かれるのは痛すぎるので仕方なかったということにしましょう。
霊能さんすみませんでした。
もう電話さん鉄板でも問題はないと思いますが一回GJだせると吊り増えて大きいと思うので、一回だけ護衛外します。
他護衛できるとしたら今日くらいだとおもうので。
ということで、発言的に狩人ありそうに見えなくもないりらっくまさん護衛してみます。

・4日目
もしかして:護衛成功?
どちらにせよ吊り増えたみたいでよかったです。
とりあえずは護衛成功狙わずに真目の電さん護衛。

・5日目
脳内ピンク人外確定。
電は噛まれても問題ないので一応誤爆や、脳内ピンク狐も考えつつ、
銃殺がでた時それを確定させるためにエイリアン護衛。

・6日目

・7日目

・8日目
さん「占いCO:エイリアンさん○なのです。」
6日目の朝となりました。(13/08/06 23:37:09)
ワレンシュタインさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エイリアンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ワレンシュタインさんを狙います。 >>> 脳内ピンク <<<
りらっくまさんの独り言「おいおい」
ザレムさんの独り言「電偽の場合、聖書吊り狩人噛みが一番痛いんだけどなあ」
ワレンシュタインさんの独り言「んー」
ワレンシュタインさんの独り言「ログが………」
ザレムさんの独り言「ああ、吊り指定食らってんのか」
忘れてたさんの独り言「他のところ噛まれても問題ないよね?」
忘れてたさんの独り言「エイリアン護衛したけどあってるかな・・・?」
脳内ピンクさんの遠吠え「狂人誤爆の真狂狼主張かな」
ワレンシュタインさんの独り言「あ、ミスった」
ワレンシュタインさんの独り言「おはよう」
脳内ピンクさんの遠吠え「狼ならギリギリまで●打たねーし」
烏兎さん「あまりはつ」
ザレムさんの独り言「◆逡巡さん 「むしろグレー吊りでも「電視点なら間に合う」からグレー吊りがいいな聖書以外」
ここは村と思う、あっても狐」
脳内ピンクさんの遠吠え「無理だろ。」
逡巡さんの独り言「烏兎さんもいることはいるけど、初日の展開で吊ってしまった以上そこに真を考えるのは不毛なので考えない
悪いのは烏兎投票した人だけってことで。」
さんの独り言「柏木さんが狩人っぽいのです。」
脳内ピンクさんの遠吠え「りらっくま噛んで〜。狼特攻or身内切り主張して〜」
エイリアンさんを護衛します。 >>> 忘れてた <<<
脳内ピンクさんの遠吠え「 」
ザレムさんの独り言「なんで村視点で「電真」もしくは「電狼」が必然的に
決まるのかわっかんねえなあ」
聖書さん「どうすればよかったんでしょう」
りらっくまさんの独り言「この一吠え露骨すぎないかなぁ」
脳内ピンクさんの遠吠え「 」
脳内ピンクさんの遠吠え「9割詰んでる。明日はりらっくま占われるから噛み合わせないとだけど、電視点銃殺出たら俺洋梨」
逡巡さんの独り言「ピンク真狩の場合、エイリアン真になるんだけど
そのエイリアン○を吊るという展開」
ラゴゥさんの独り言「呪殺出してさっさと終わらせてほしいにゃん」
さんの独り言「ロックなのです。」
忘れてたさんの独り言「難しい。」
ザレムさんの独り言「>脳内ピンクさん 「だからそれは村視点の話

村視点で烏兎真もエイリアン真も、電真もあるんだから
やっぱ必然的に真狼狼には決まらんよ」
ラゴゥさんの独り言「やばい眠い」
聖書さん「お疲れ様でした」
脳内ピンクさんの遠吠え「うーん、聖書にCOなし言われちまったら勝ち筋かなりほっそいんだが」
エイリアンさんの念話「おわった」
エイリアンさんを占います。 >>> 電 <<<
5日目の夜となりました。(13/08/06 23:31:41)
聖書さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
さん2 票投票先 → 聖書さん
さん0 票投票先 → 聖書さん
忘れてたさん1 票投票先 → 聖書さん
聖書さん6 票投票先 → さん
ザレムさん2 票投票先 → 聖書さん
ラゴゥさん0 票投票先 → 聖書さん
りらっくまさん0 票投票先 → 聖書さん
脳内ピンクさん0 票投票先 → さん
エイリアンさん0 票投票先 → ザレムさん
ワレンシュタインさん0 票投票先 → ザレムさん
逡巡さん0 票投票先 → 忘れてたさん
逡巡さん「むしろグレー吊りでも「電視点なら間に合う」からグレー吊りがいいな聖書以外」
聖書さん「○貰っていたことすら忘れていた」
ラゴゥさん「あーでもCCO出たら出たで噛まれるか見ればいいか
逡巡の主張が正解だな」
さんまあじゃあ聖書吊りでおねがいします
りらっくまさん「じゃあ聖書でいいよ、そこ狩ならどっちみち引きずり出すべきだった」
忘れてたさん「一応脳内ピンクはエイリアン鉄板の方がいいね」
ザレムさん「狩人なんならここで出んでもよかろーもん
まあ奇数だしいんだけどさ」
ワレンシュタインさん「聖書さんは
◆烏兎さん 「占いCO 聖書○」
でしたか 初日のCCOのときに仲間は囲わないって思ってたから見逃してました」
さん対抗狩出れば狼視点勝ち無し
脳内ピンクさん【2】護衛:電
【3】護衛:エイリアン
【4】護衛:エイリアン
忘れてたさん「だから聖書でいいって言ったのに」
忘れてたさん「あーあ」
ザレムさん「脳内ピンクは電偽が見えてるわけじゃん?
「必然的に『真狼狼』に決まらねえ」んだよね、ってこと」
逡巡さん「当然の指定。
ここにCOがあったときに聖書つりかどうかを考えるのが普通の手順」
脳内ピンクさん狩人CO
エイリアンさん「普通はそうだよ。村視点なら」
聖書さん「脳内ピンクさんが狩人だったらどうするんですか」
りらっくまさん「パンダよりはそっちだよねぇ」
脳内ピンクさん「だからそれは村視点の話って最初から言ってるだろ>ザレム
◆脳内ピンクさん「◆ザレムさん 「あー2日目烏兎投票で揃ってんね、エイリアンとリラックマ>聖書さん」
それだと必然的に内訳は真狼狼に絞られるんだが。俺視点じゃありえないが」」
ラゴゥさん「そっち吊るんきゃい」
さん指定 脳内ピンクさん
COありますか?
聖書さん「吊られておきます
霊界で反省します……」
ザレムさん「あと脳内ピンクね
>それだと必然的に内訳は真狼狼に絞られるんだが
これやっぱおかしいわ、脳内ピンク視点で偽である電が真の場合に
エイリアンが狼なら『真狼狼』であってるんだけど
必然的に絞られないよね、脳内ピンク視点では」
忘れてたさん「COなしだし聖書さんから吊りでいいと思います」
有馬さん「村勝ち確定か。寝ますー。GMさんありあとあした。」
ぺしぇさん「電さん護衛の日記書いてて、確定○になったら電さんを援護しようと思ってたから・・・危なかった。」
ラゴゥさん「電狂は考えづらいし、普通に電真エイリアン狂なんじゃないかって個人的には思う」
さん「私噛みで2死体なら狼は詰み。エイリアン噛みしかないと思うのです。
なので狂でも狐でもエイリアンさん護衛で良いのです。」
脳内ピンクさん「“何が”解せないのか言ってみろよ。
単に俺を否定したいだけならさすがにひどいぞ>ザレム」
ザレムさん◆聖書さん 「大半が烏兎さんに投票しているので
これすんげー違和感あんだけど

灰 おっさん 1 票 投票先 → 烏兎さん
灰 ぺしぇさん 0 票 投票先 → 烏兎さん
○ りらっくまさん 0 票 投票先 → 烏兎さん
占 エイリアンさん 2 票 投票先 → 烏兎さん
霊 柏木さん 0 票 投票先 → 烏兎さん

大半ってこたあねえべや
エイリアンさん「パンダから吊ってどうするんだろう。これは占い視点じゃなくて、プレイヤー視点でいうよ」
聖書さん「co渋ると、偽のしんようがあがるとおもっちゃった」
ザレムさん「あ、聖書に●出てんのか。せっかく昨日変なとこ見つけたのに」
さん「狩人はエイリアンさん護衛で、エイリアンさん死体なら終わりなのです。」
忘れてたさん「あ、パンダか・・・」
有馬さん「うーん、俺が狂人ポジになったたね^^;」
逡巡さん「「●吊り」なら、聖書より脳内ピンクの方が良いと思うけど、どうして聖書から?>忘れてた」
さんあと、明日はエイリアンさんを占うのです。
ザレムさん「追加なんてしないだろうってのが解せねえなあ」
りらっくまさん「とりあえず脳内ピンクさん吊りでいいんじゃないかな?」
聖書さん「電さん狂と思うので、誤爆じゃない限りエイリアンさんが狼で見ているんだけど……」
さん「パンダならCO待っておけばよかったんじゃ>聖書」
エイリアンさん「うーん、電さんの動きは狂だな。電さん狼も考えていたんだけど」
さん「脳内ピンクさんか聖書さんどちらキープでもいいのです。」
忘れてたさん「脳内ピンクさんは吊るとしても確定銃殺でたあとか最終日だね」
ワレンシュタインさん「電さん視点狼全露出ですか COなしの方釣りましょう」
ザレムさん「おーす」
脳内ピンクさんザレムに返信な。

◆聖書さん「りらっくまさんが狼かなって思います
エイリアンさんの囲いぽっいので……」
◆ザレムさん「あー2日目烏兎投票で揃ってんね、エイリアンとリラックマ>聖書さん」

この発言の流れなら、りらっくまーエイリアンで狼狼だろ。
うと真なら狼には電狂人は見えてるんだから、占い追加なんてしないだろ。
りらっくまさん「電さんが●三つ使ったせいでもう自分パンダにならない、訴訟も辞さない」
ぺしぇさん「この内訳なら出ておけば良かったなー。
狂人潜ってるのに3−1になるから、初日の朝が早かったのもあって狼特攻かと思ってしまったし。」
聖書さん「エイリアンさんが真なのかな」
忘れてたさん「じゃあ聖書さんから吊りで」
ラゴゥさん「ぺしぇに言いたいことがあったが噛まれてら
んで、雷は●出揃ったか」
さん「電さん視点の吊り順教えて」
逡巡さん「電視点対抗は狂狐か」
さん「これで全狼発見なのです。」
有馬さん「おつー」
聖書さん「coありません」
ワレンシュタインさん「ザレムさん 3 票 投票先 → ワレンシュタインさん

昨日はグレランだったのですが

何を考えて私投票したのでしょうか?

もしかして、

ザレムさん 「烏兎真、電狂、エイリアン=りらっくま=?狼
全然余裕であるじゃん?>脳内ピンクさん」

今いる占さんが全員偽っておもっているのですか?」
ラゴゥさん「おはよう」
エイリアンさん「◆聖書さん 「電さんが真なら、りらっくまさん占ってほしいな」
噛みあわせを指示している可能性があり。
その場合は、電さんが狂で、聖書さん狼になるけど。
あとひとつの可能性は、狼は、電さんと自分どっちが真かわかって
ない可能性もある。
電さん狼なら、この予想ははずれているけど。」
逡巡さん「おはよう」
さん3日目発言
◆聖書さん 「おはようございます」
挨拶が遅かったのです。
◆聖書さん 「霊能が死んでます」
◆聖書さん 「真吊りもあるんじゃないかな……」
2狼を見つけられた焦りが感じがするのです。

4日目発言
◆聖書さん 「りらっくまさんが狼かなって思います
エイリアンさんの囲いぽっいので……」
◆聖書さん 「電さんが真なら、りらっくまさん占ってほしいな」
◆電さん 「じゃあ明後日りらっくまさん占うのです。」
エイリアンさんの○を占って欲しいという烏兎さんの○なのです。
聖書さんが○なら明後日りらっくまさんを占うのです。
りらっくまさん「うぷぷぷ〜。モノクマアナウンスです、ぺしぇさんは死体で発見されました」
ぺしぇさん「お疲れさまでした」
聖書さん「おはようございます」
さん「おはよう」
ワレンシュタインさん「おはよう」
脳内ピンクさん「おはよう」
エイリアンさん「占いCO 聖書さん○」
さん「占いCO:聖書さん●なのです。」
5日目の朝となりました。(13/08/06 23:24:41)
ぺしぇさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぺしぇさんを狙います。 >>> 脳内ピンク <<<
聖書さんの遠吠え「お任せします」
脳内ピンクさんの遠吠え「これがあるので、今日はエイリアンの○噛み、明日はりらっくま噛みで合わせる」
さんを護衛します。 >>> 忘れてた <<<
ザレムさんの独り言「◆有馬さん 「ん。セオリ信仰しているもんで>誰さん」

これどこのどんなセオリ?」
有馬さん「グレーに●いなかったか・・・。」
脳内ピンクさんの遠吠え「◆電さん「じゃあ明後日りらっくまさん占うのです。」」
聖書さんの遠吠え「逡巡さんですか?」
さんの独り言「水雷戦隊、電の命中力は凄いのです。」
脳内ピンクさんの遠吠え「共有噛むと狐噛み露呈するから、暫定○を引き続き噛みたい」
忘れてたさんの独り言「護衛成功電真ならりらっくま狐読みで
電がりらっくま占いの日にかみ合わせてくるかもしれないけどどうなんだろう・・・
もう電さん真と見てあまり護衛外したくないけど。
とりあえず今日は電さん護衛しておく」
聖書さんの遠吠え「狩人生存ですか」
さんの独り言「これで狼は全部見つけたのです。」
脳内ピンクさんの遠吠え「あと、噛んだあと少し時間あったから、占いが遅いんじゃない限り狩人生存」
聖書さんの遠吠え「共有噛みでしょうかね」
有馬さん「2連続●は信用できんわw<真占い」
さんの独り言「占いCO:聖書さん●なのです。」
脳内ピンクさんの遠吠え「りらっくま噛み。神護衛じゃないかぎり狐」
聖書さんを占います。 >>> 電 <<<
忘れてたさんの独り言「んー、護衛成功なのか狐噛みなのか。」
聖書さんの遠吠え「狐ですか?」
ザレムさんの独り言「あ、ワレンシュタイン占われたくないんじゃなくて、占われたことに対して文句言ってんのか」
有馬さん「うーん、釣られたかー。おつー」
4日目の夜となりました。(13/08/06 23:19:52)
有馬さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
さん0 票投票先 → 聖書さん
さん0 票投票先 → 有馬さん
忘れてたさん1 票投票先 → 有馬さん
聖書さん2 票投票先 → 忘れてたさん
ぺしぇさん0 票投票先 → 聖書さん
ザレムさん3 票投票先 → ワレンシュタインさん
ラゴゥさん2 票投票先 → 有馬さん
りらっくまさん0 票投票先 → ラゴゥさん
脳内ピンクさん0 票投票先 → ラゴゥさん
エイリアンさん0 票投票先 → ザレムさん
有馬さん4 票投票先 → ザレムさん
ワレンシュタインさん1 票投票先 → ザレムさん
逡巡さん0 票投票先 → 有馬さん
ぺしぇさん「なんでりらっくまさんについて言及しないのか不思議。
初手狼吊りなら囲われてそうなのはりらっくまさんの方では?>ラゴゥさん」
りらっくまさん「電さん偽ならぜひパンダになりたいですハァハァ」
さん「グレランでいきましょう」
さん「じゃあ明後日りらっくまさん占うのです。」
有馬さん「ん。セオリ信仰しているもんで>誰さん」
ワレンシュタインさん「初日の朝が早かったのは少し気になってます そしてその次の日が遅かった そしてずっと遅いことも>ぺしぇさん」
忘れてたさん「なるほど、理解した>ラゴゥ」
聖書さん「電さんが真なら、りらっくまさん占ってほしいな」
ザレムさん「烏兎真、電狂、エイリアン=りらっくま=?狼
全然余裕であるじゃん?>脳内ピンクさん」
脳内ピンクさん「エイリアンとりらっくまで2Wってことだろ。それ>ザレム」
さん「>有馬さん あまり同意できないのだけど理由は?」
さん「誘導かかってたのだけど、生かしたかったのです。」
りらっくまさん「ラゴゥさんあたりでいいんじゃないかな」
忘れてたさん「ウゴゥさんはただ誘導したかっただけですね、わかりました」
ラゴゥさん「擦り寄り系占いと理由で言ってる→単純に身内だから擁護して、身内だから囲ったように見えるってこと>忘れてた」
脳内ピンクさん「エイリアンは柱占いって時点で、すくなくとも狼を囲いたい狂人ではない。
これだけでも二騙りを考えない限り、エイリアン真で見る材料にして欲しいもんだ」
聖書さん「真狼狼ってどういう内訳なんです?」
ザレムさん「なんでありえねーの?>脳内ピンクさん」
有馬さん「●だしの潜伏占いのエイリアンさんは真め、電さんは相変わらず狂真だわ。」
ワレンシュタインさん「後、電さん 私は占いわずに吊るべきところなので他のところ占ったほうがいいと思います」
忘れてたさん「ラゴゥさん理由をどうぞ。その単純な考えとやらを」
ぺしぇさん「2日目朝が早かったこともあわせて考えると、電さん真ですね。>ワレンシュタインさん」
聖書さん「大半が烏兎さんに投票しているので、
票で見ても解らない感じです」
逡巡さん「勿論、普通はしませんよ
この村みたいな不要な占い切り急ぎとか発生しなければ。」
りらっくまさん「とりあえず田んぼとグレの様子見てくるよ」
脳内ピンクさん「◆ザレムさん 「あー2日目烏兎投票で揃ってんね、エイリアンとリラックマ>聖書さん」
それだと必然的に内訳は真狼狼に絞られるんだが。俺視点じゃありえないが」
ラゴゥさん「ぺしぇとか、単純に考えると凄い囲い臭い」
忘れてたさん「グレランってことはイコールラゴゥさんが吊れそうだから
ラゴゥ指定とそんなにかわらなそうだけど大丈夫?>誰さん」
ぺしぇさん「相方初日なんだし、狼がどこなのか探すより狩人っぽい場所は保護して占いが生きてれば両視点詰められるんだしそれでいいじゃない。」
ザレムさん「面白いことすんね、いんじゃない?」
ワレンシュタインさん「夜が長いと大体占いに人外がいる(ボソ)」
忘れてたさん「逡巡さんありがとう、嫌いとか言ってごめんね
でも柱はやめた方がいいと思ったんだ。」
さん「吊り増えたのならグレラン挟みますか?」
ザレムさん「あー2日目烏兎投票で揃ってんね、エイリアンとリラックマ>聖書さん」
聖書さん「死体なしが出るんですね」
ぺしぇさん「昨日時点で囲いあるエイリアンさんと囲い0の電さんなら、護衛されててGJ出るのは電さんだと思うんですが。>エイリアンさん」
有馬さん「なかなか、夜は長かった。オレッチ疑っているザレムさんやが、●めで見ている。3日目の霊能がみが●だった場合、占い釣りにはいけないわな」
ワレンシュタインさん「この死体なしはGJと狐噛みだったら狐噛みっぽいき 霊能噛みのあと護衛されている可能性が高まってる占い噛みはないと思う」
ラゴゥさん「狩人ナーイス。狐もワンチャンだけど」
さん「いなづまの本気を見るのです。」
りらっくまさん「これは真いるねぇ、どっちかはわかんない!うぷぷぷぷ〜」
聖書さん「りらっくまさんが狼かなって思います
エイリアンさんの囲いぽっいので……」
逡巡さん◆忘れてたさん 「柱は嫌いだけど、吊られない可能性のある柱はもっと嫌いです。
だから逡巡さんは大嫌いです。でも一応○なので早く噛まれろと念じておきます」
俺だって柱は嫌いです。
でも、占いCCOを不用意に即吊りする進行はもっと嫌いだし、
更に、占いにも柱にも投票しなかった人はもっと嫌いです
その意味だと忘れてたさんは行動として正しいので、忘れてたさんは俺は嫌いじゃないです。
脳内ピンクさん「占い噛みくせぇな。狩人は占い護衛鉄板で」
エイリアンさん「ありがとうだとおもう。感謝」
忘れてたさん「ワレンシュタイン○ですか。」
逡巡さん「おはよう」
ザレムさん「ここで死体無しになっかあ」
ぺしぇさん「吊り増えたのです、良い朝ですねー」
さん◆脳内ピンクさん 「ラゴゥとかワレンシュタインとか、理由の有無を理由に即吊り決行してるあたりは短慮すぎて序盤に吊っときたい位置」
名前を複数人あげて吊りたいという時って、心理的には後半に仲間を持ってくるのです。
◆ワレンシュタインさん  「占いの信用を下げたい 狼さんの噛みっては見ないのですか?>おっさん」
◆ワレンシュタインさん  「投票でも見てほいいのですが……>脳内ピンクさん
発言だけではなく投票からでも見えるのがありますよ」
●打たれの脳内ピンクさんに、ピンクさんと親密な会話のキャッチボールをしているのも気になったのです。
有馬さん「おはよー」
エイリアンさん「◆ぺしぇさん 「逡巡さん占いは囲いに見えないし好印象、そこは狩人もないだろうし」
すりより系を占わせてもらいましょう。
占われたくないオーラーがでてるし。」
聖書さん「おはようございます」
りらっくまさん「うぷぷぷ〜。モノクマアナウンスです、死体で発見されませんでした」
ワレンシュタインさん「おはよう」
ラゴゥさん「おはよう」
さん「おはよう」
ぺしぇさん「おはようございます」
脳内ピンクさん「おはよう」
ザレムさん「うーす」
エイリアンさん「占いCO ぺしぇさん○」
さん「占いCO:ワレンシュタインさん○なのです。」
4日目の朝となりました。(13/08/06 23:12:24)
りらっくまさんを護衛します。 >>> 忘れてた <<<
りらっくまさんを狙います。 >>> 脳内ピンク <<<
さんの独り言「占いCO:ワレンシュタインさん○なのです。」
さんの独り言「霊抜かれが痛いのです。」
聖書さんの遠吠え「狂の○でも噛んでおけば良いと思います」
脳内ピンクさんの遠吠え「じゃありらっくま噛みかな。○噛み」
ワレンシュタインさんを占います。 >>> 電 <<<
さんの会話「◆完全グレー
 ザレム / ラゴゥ / ワレンシュタイン / 忘れてた / ぺしぇ / 有馬

 +(烏兎) 聖書
 +(エイリアン) りらっくま 逡巡」
聖書さんの遠吠え「狂は残しましょう」
聖書さんの遠吠え「●吊らないと思うので、脳内ピンクさんがLWになるんじゃないかな」
有馬さんの独り言「きつねわからない」
ザレムさんの独り言「エイリアン・リラックマが烏兎投票で揃ってるのがちっと気になるな」
ラゴゥさんの独り言「雷盲信でいいんじゃねえの(投げやり」
有馬さんの独り言「ザレムさん、おっさんかなぁ・・・。」
脳内ピンクさんの遠吠え「エイリアン噛みするなら聖書囲ってほしかったが、厳しいだろう」
忘れてたさんの独り言「狼特攻真ヒット、狂追加ならありえるかもしれないけどいいや」
脳内ピンクさんの遠吠え「聖書LWでがんばってもらう形になるか、狐かもしれないエイリアンと一蓮托生、どっちがいい?」
聖書さんの遠吠え「狂噛んで真吊りに持っていく感じですか?」
さんの会話「13>11>9>7>5>3> 6吊り2W?1M1F 奇数進行」
脳内ピンクさんの遠吠え「エイリアンはどっちかというと狐っぽい印象」
おっさん「へー。狐が狂位置にいる。狂人が勘違いしてそうだ」
忘れてたさんの独り言「たぶん」
忘れてたさんの独り言「潜伏占いCOあるなら烏兎さん吊りで正義でしたね」
脳内ピンクさんの遠吠え「予想通りすぎる展開でおしっこ漏れた。狂人(狐?)が信用取りに来てる占い方でちょっと安心」
3日目の夜となりました。(13/08/06 23:07:37)
おっさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
さん0 票投票先 → ワレンシュタインさん
さん0 票投票先 → おっさん
忘れてたさん0 票投票先 → おっさん
聖書さん0 票投票先 → おっさん
おっさん12 票投票先 → 有馬さん
ぺしぇさん0 票投票先 → おっさん
ザレムさん0 票投票先 → おっさん
ラゴゥさん0 票投票先 → おっさん
りらっくまさん0 票投票先 → おっさん
脳内ピンクさん0 票投票先 → おっさん
エイリアンさん0 票投票先 → おっさん
有馬さん1 票投票先 → おっさん
ワレンシュタインさん1 票投票先 → おっさん
逡巡さん0 票投票先 → おっさん
さん「おっ吊りで」
ワレンシュタインさん「指定は早めにしてください>共有さん」
おっさん「霊能いないし指定進行でいいよ。つまんないってのは同意だけど」
脳内ピンクさん「発言でうとの信用を十二分に落としていただろう。それだって間接的な吊り誘導だ>ラゴゥ」
ラゴゥさん「指定とはつまらんがどうせ吊れてそうなとこだし異論はないな」
忘れてたさん「誰さん、指定された人がCCOする可能性もあるので明日はもっとはやく
指定したほうがいいです 」
おっさんない
ぺしぇさん「私の1つ前の発言を見た上で、その後の発言を遅いというのですか。
発言をした後にその発言を打ってた間の発言を見てまた発言するのだから、なんというかいちゃもんに思えるw>忘れてたさん」
りらっくまさん「グレーの殴り合いで狼つればいいのさ、占いに真はまだいると思うよ」
おっさん「見ないというか、メリットないだろ。その噛み>ワレンシュタイン」
ザレムさん「なんだ吊り指定かよ、つまんねえなあ」
忘れてたさん「やった^^」
忘れてたさん「指定はやくしないと。」
さん指定 おっ
COありますか?
忘れてたさん「おっさんが指定されないなら占ってほしいね。」
ワレンシュタインさん「占いの信用を下げたい 狼さんの噛みっては見ないのですか?>おっさん」
ザレムさん「んーすくなくとも電は狼を○で囲っていない、くらいだなあ」
ラゴゥさん「俺はグレラン主張してた上に投票別なんだが?
自分で言ってるほど、ちゃんとログ読んではいないらしいな。残念だ>ピンク」
脳内ピンクさん「占い候補吊りを発言で示唆しておきながら投票してないっていうのも十分人外要素だ。>ワレンシュタイン」
さん「残りは狂狐狼なのです。」
おっさん「狂特攻狐CCOの狼が結果隠しまでありえる」
聖書さん「エイリアンさん狼で、電さん狂ってことはないかな?」
エイリアンさん「電さん狼で兎さんが狂か狐もあるけどね」
忘れてたさん「柱は嫌いだけど、吊られない可能性のある柱はもっと嫌いです。
だから逡巡さんは大嫌いです。でも一応○なので早く噛まれろと念じておきます」
ザレムさん「共有がなんかプランあるみたいだから見とこーっと」
おっさん「霊噛みは結果隠しに決まっている」
ぺしぇさん「電さんは電さんで早々に2個目の●だし、残る人外は2匹のみですね。
後1個●引ければ残りがAll○になりますし、それはそれで印象悪くないです。」
聖書さん「誤爆なのかな、狼吊られたのに霊かみって
緩いような」
脳内ピンクさん「全部読んでる。その上で、お前は占い候補を早めに処分したいだけなんじゃないかと言ってるんだ>ラゴゥ」
有馬さん「んー。この噛みは結果隠しなのかい・・・。
まぁ、柱占いはしょーじき黒い」
ワレンシュタインさん「投票でも見てほいいのですが……>脳内ピンクさん 
発言だけではなく投票からでも見えるのがありますよ」
逡巡さん「理由は把握したけど納得はしない>エイリアン」
ラゴゥさん「人の発言ちゃんと読もうぜとだけ>ピンク」
ザレムさん「◆有馬さん 「グレランするの?>共有」
◆有馬さん 「共有でないなら●吊りってことね。不本意やが」
下の発言を『共有が出たのであればグレラン』と解釈できるが
上の発言でそれを確認している、なんか変な感じ>逡巡さん」
エイリアンさん「誤爆の可能性が高いとみます。狂の」
忘れてたさん「ぺしぇさんそれ言うとしてもタイミング遅いです。
ワレンシュタインさんですらちょっとおそいです」
おっさん「有馬>忘れてた」
さん「200まで考えさせてください」
聖書さん「共有初日なのに、占い候補をいきなり吊らなくてもいいような」
ラゴゥさん「まあグレランか
指定でもいいけど面白くないな」
さん「人外に占いを命中させちゃいます」
おっさん「エイリアン視点、狂が狼に誤爆したか狼が狂に誤爆したか、
ともかく人外同士で殺しあってるのに何故○引きなんかで出るの」
ぺしぇさん「電さんの2個目の●はキープでしょ」
脳内ピンクさん「ラゴゥとかワレンシュタインとか、理由の有無を理由に即吊り決行してるあたりは短慮すぎて序盤に吊っときたい位置」
エイリアンさん「理由は下にかいています。逡巡さん」
ぺしぇさん「逡巡さん占いは囲いに見えないし好印象、そこは狩人もないだろうし」
ワレンシュタインさん「●キープでいいと思うよ 今吊るべきじゃない」
聖書さん「真吊りもあるんじゃないかな……」
忘れてたさん「だれがそんなこといってる?>おっさん」
りらっくまさん「じゃあ今日は共有さんの指定でいいんじゃないかな。うぷぷぷ〜」
有馬さん「3−1進行理解」
忘れてたさん「じゃあ●キープで完グレ指定でいいと思います」
おっさん「なんで連続で●を引くと狂って見る人がいるのだろう。悲しい」
ワレンシュタインさん「すまない 発言見逃してた(棒)>逡巡さん」
聖書さん「霊能が死んでます」
さん「霊能抜かれてるじゃないですか
結果隠しでいいですかね」
逡巡さん「潜伏占いはともかく、なんで俺なんか占った>エイリアン」
有馬さん「霊抜きね。そして連続●。
狂真ー真だとおもうんやが。」
エイリアンさん「右がいないので真上占い。
アイコンはモノクマだよね。
ドラえもんの声があっているとおもう。

◆逡巡さん 「グレ吊りたいならおれつれ」
柱占い 狩人でもないし、素村なら占っておいて問題ないし。」
脳内ピンクさん「はい。じゃあ俺はキープ位置ね」
ラゴゥさん「これは面倒臭い展開」
ザレムさん「おっす」
柏木さん「しんだ。」
聖書さん「おはようございます」
さん電の本気を見るのです。
◆脳内ピンクさん  「初日銃殺じゃないのに理由とかw」
◆脳内ピンクさん  「うとは真なら明日噛まれるから急いで吊る必要ない。それよりFOして銃殺効率あげたほうがいい」
初日銃殺じゃないのに理由がある、という発言なのです。
これは初日に銃殺をしなかったら理由を隠せ、という事なのでしょうか。
4発言中、銃殺銃殺と銃殺を気にしている方だったので占うのです。
投票先占いと対抗の投票先で被ったのです。
有馬さん「おはよ」
りらっくまさん「うぷぷぷ〜。モノクマアナウンスです、柏木さんは死体で発見されました」
さん「おはよう」
逡巡さん「おはよう
烏兎投票した人はともかく、
烏兎でもなく「柱に出た俺」にでもなく無関係なグレー投票した人はどういう考えでのグレー投票なのか疑問です」
ワレンシュタインさん「おはよう」
ぺしぇさん「おはようございます」
脳内ピンクさん「おはよう」
エイリアンさん「潜伏占いCO りらっくまさん○ 逡巡さん○」
ラゴゥさん「おはよう」
さん「占いCO:脳内ピンクさん●なのです。」
3日目の朝となりました。(13/08/06 23:01:26)
柏木さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを護衛します。 >>> 忘れてた <<<
ぺしぇさんの独り言「無駄占い目指すしか・・・。」
柏木さんを狙います。 >>> 脳内ピンク <<<
ぺしぇさんの独り言「朝早かったし狼の●特攻が真に突き刺さったのならいいのだけれどね・・・あまりないだろうと思いつつも。」
さんの会話「◆完全グレー (11)
 ザレム / ラゴゥ / 脳内ピンク / ワレンシュタイン / おっ / りらっくま / 忘れてた / ぺしぇ / 有馬 / 逡巡 / エイリアン + 聖書」
脳内ピンクさんの遠吠え「いやすまん、霊なしで」
さんの会話「15>13>11>9>7>5>3> 7吊り2W?1M1F 奇数進行」
脳内ピンクさんの遠吠え「これが若干霊能としては厳しいが」
さんの会話「15>13>11>9>7>5>3> 8吊り2W?1M1F 奇数進行」
脳内ピンクさんの遠吠え「◆脳内ピンクさん「うとは真なら明日噛まれるから急いで吊る必要ない。それよりFOして銃殺効率あげたほうがいい」」
聖書さんの遠吠え「有馬さんが狩人かなと思っています」
脳内ピンクさんの遠吠え「俺は電視点で●っていうか多分占われる。守られてたら俺が追加するよ」
りらっくまさんの独り言「モノクマが乗り移った、間違いだったらごめんなさい」
有馬さんの独り言「狂真ー真だとおもうんやが。」
脳内ピンクさんの遠吠え「霊能噛んで、占い追加するか、狩人噛んで占い噛む」
忘れてたさんの独り言「吊られない可能性のある柱COはもっと嫌いです」
聖書さんの遠吠え「守られていたら霊能騙りましょうか?」
さんの独り言「電の本気を見るのです。」
脳内ピンクさんの遠吠え「守られてたらどっちにしろあぼん」
聖書さんの遠吠え「はい」
忘れてたさんの独り言「柱COとか大嫌いです」
烏兎さん「お疲れ様でした。」
さんの独り言「占いCO:脳内ピンクさん●なのです。」
脳内ピンクさんの遠吠え「霊能噛みでいいよな。さすがに」
忘れてたさんの独り言「うん」
聖書さんの遠吠え「烏兎さん お疲れ様でした」
さんの会話「タイミングわかんねー…●出てても出た方がいいのか」
忘れてたさんの独り言「え?」
脳内ピンクさんを占います。 >>> 電 <<<
有馬さんの独り言「この村、こええ。占いCCOは信用せずか・・・。」
脳内ピンクさんの遠吠え「相方初日で占い候補即吊りとかやるね」
忘れてたさんの独り言「いやいやいや」
ザレムさんの独り言「おーおー吊りよる
せっかく共有初日なんだから置いときゃいいものを」
忘れてたさんの独り言「え?」
忘れてたさんの独り言「いやいや」
2日目の夜となりました。(13/08/06 22:56:18)
烏兎さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
烏兎さん5 票投票先 → 脳内ピンクさん
さん0 票投票先 → 脳内ピンクさん
さん0 票投票先 → 逡巡さん
忘れてたさん0 票投票先 → 逡巡さん
聖書さん0 票投票先 → ラゴゥさん
おっさん1 票投票先 → 烏兎さん
ぺしぇさん0 票投票先 → 烏兎さん
ザレムさん0 票投票先 → 有馬さん
ラゴゥさん1 票投票先 → エイリアンさん
りらっくまさん0 票投票先 → 烏兎さん
脳内ピンクさん2 票投票先 → 逡巡さん
エイリアンさん2 票投票先 → 烏兎さん
有馬さん1 票投票先 → 逡巡さん
ワレンシュタインさん0 票投票先 → おっさん
柏木さん0 票投票先 → 烏兎さん
逡巡さん4 票投票先 → エイリアンさん
ワレンシュタインさん「占いさんがそれを言えてない時点でいけません>りらっくまさん」
柏木さん「霊能CO」
逡巡さん「グレ吊りたいならおれつれ」
ぺしぇさん「共有FOでも良いですけれど、烏兎さん投票でいいですよね?」
さん相方は初日。役欠け無
さん「飾り理由は重要だって戦艦のお姉さんも言ってたのです。」
おっさん「狼が●を打たれたら、●出し占いCCOか霊能CCOが良いと思うんだ」
ザレムさん「裏もパッと取れんし、取ったところでどうってことない話だし」
烏兎さん「いろいろな占い方は試してみるべきですよね」
有馬さん「グレランするの?>共有」
忘れてたさん「じゃあザレムさんが遅れめのタイミングでわざわざ突っ込んで発言かせいだことを覚えて起きますね>ザレムさん」
エイリアンさん「でるなら、グレランでいいのか?」
ぺしぇさん「CCOしてる烏兎さん吊りでいいです。
電さんの○が0なので、明日グレ噛んでくれるならグレ狭まりますしね。」
聖書さん「飾りでも、理由はあったほうが良いと思うんですよね」
ラゴゥさん「だから出た時困るから理由持ってるはず→すぐ出せないなら真は薄いと言ってる
>ピンク」
おっさん「◆ザレムさん 「◆おっさん 「また鳥兎に●か」
あ、そうそう。よその村の話はよそでやってくれな」
ごめんな」
さん共有CO。相方生存
りらっくまさん「真面目な話早噛みで理由用意できなかった可能性もあるっちゃある」
ワレンシュタインさん「グレランをするのなら共有と霊能は出るべき (グレーを減らすべき)」
忘れてたさん「占い理由がないから吊りもおかしいけど、脳内ピンクさんの考え方は脳内ピンクと言わざるを得ないですね・・・」
さん「オープンしない進行なの?」
ザレムさん「◆おっさん 「また鳥兎に●か」
あ、そうそう。よその村の話はよそでやってくれな」
有馬さん「共有でないなら●吊りってことね。不本意やが」
ラゴゥさん「ま、焦って今日吊る必要ないし残して噛まれるか見ればいい
今日はグレラン安定」
ぺしぇさん「同意。○引きなら理由持つと思いますね、●なら理由いらないですけれど>ラゴゥさん」
エイリアンさん「共有がでないってことは●つりってことでしょう」
聖書さん「理由なしなら、切ってもいいかもしれませんね」
柏木さん「共有が出ない→烏兎吊り指定」
脳内ピンクさん「だから銃殺でてないじゃん>ラゴゥ」
りらっくまさん「CCO即吊りなんてえくすとりーむな村だね、でもこれは乗るしかないこのビックウェーブに!」
有馬さん「グレラン希望じゃの」
ラゴゥさん「◆脳内ピンクさん 「初日銃殺じゃないのに理由とかw」
呪殺出た時に証明できないと困るから占いなら理由持っておくだろう?
普通なら」
聖書さん「急所だったのですか、雑学が増えしまいました」
逡巡さん「グレランするほうがいいと思うし、もし仮に鳥兎を吊るにしても共有は出たほうがいいと思うんだけど」
忘れてたさん「CCOしてる人は真なら噛まれるかもしれないし、銃殺チャンスもあげる意味でのこせばいいよ。
●だしているほうの占い視点も●キープだと思えばいいじゃん」
ザレムさん「ごりらいもとかガマクジラとかの仲間かもよ」
脳内ピンクさん「うとは真なら明日噛まれるから急いで吊る必要ない。それよりFOして銃殺効率あげたほうがいい」
さん「うとって読むのです。」
烏兎さん「人体の急所らしいですよ」
おっさん「うなぎいぬみたいなもんじゃないのか」
聖書さん「とりあえずグレランでいいとおもいます」
ワレンシュタインさん「確かに烏さんだった……」
ザレムさん「投票時間にでも拡大して見てみそ>おっさん」
ぺしぇさん「からすうさぎさん か あとさん かだと思っていました」
脳内ピンクさん「初日銃殺じゃないのに理由とかw」
エイリアンさん「●つりつり」
柏木さん「●吊り把握」
ワレンシュタインさん「鳥兎さん 理由がないね (これは吊りたい)」
さん「●吊りでいいんじゃないでしょうか」
おっさん「え、これ「とりうさぎ」じゃないの」
さん「なのです!」
ラゴゥさん「うと理由なしで挨拶とは余裕だな」
有馬さん「まぁ、おーぷんきぼうだぁね。CCOなら」
烏兎さん「悲しい世の中ですね>おっさん」
りらっくまさん「うぷぷぷ〜、狼さんは早漏みたいだね」
ザレムさん「とり、じゃなくて からすじゃね?>おっさん」
忘れてたさん「ちょっとおきるの忘れてました」
ザレムさん「へー」
聖書さん「気づいたら朝になってました」
忘れてたさん「おはようございます」
おっさん「また鳥兎に●か」
烏兎さん「おはようございます。」
さん「電さん早いな、いいCOだ」
ラゴゥさん「流れるようなCCO」
脳内ピンクさん「おはよう」
ワレンシュタインさん「おはよう」
聖書さん「おはようございます」
逡巡さん「CCOあるようなので普通に他の役もでてください」
エイリアンさん「おはよう」
りらっくまさん「うぷぷぷ〜。モノクマアナウンスです、初日犠牲者さんが死体で発見されました」
ぺしぇさん「初日なのに朝早かった気がします」
ザレムさん「おっはよ」
ラゴゥさん「おはよう」
逡巡さん「おはよう」
さん「おはよう」
有馬さん「はやい朝でした。●でましたね」
烏兎さん「占いCO 聖書○」
さん電の本気を見るのです。
金烏玉兎の略らしいのですけれど、『うと』で変換できなかったので
銃殺対応された時に面倒そうな名前だからまず最初に占っておくのです。
発言内容がない時は難しい漢字を占えって雷が言ってたのです。
ぺしぇさん「おはようございます」
柏木さん「おはよう」
有馬さん「おはよ」
さん「占いCO:烏兎さん●なのです。」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(13/08/06 22:48:45)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 烏兎 <<<
烏兎さんを占います。 >>> 電 <<<
聖書さんの遠吠え「●貰ったらカウンターしない方向でいい?」
脳内ピンクさんの遠吠え「位置占いしないなら初手囲いでいいか」
聖書さんの遠吠え「初日だけ頑張って発言します」
烏兎さんの遠吠え「ピンクさんがんばってください」
烏兎さんの遠吠え「でいいです」
烏兎さんの遠吠え「○」
さんの会話「霊能COとかした方がいいのかな?」
脳内ピンクさんの遠吠え「じゃあ聖書さんは二日目は発言数を多めに稼いでおきましょう。そうすれば3日目に囲ってもらえます」
有馬さんの独り言「予想●:誰、ワレ、ラゴゥ
予想狐:聖書」
烏兎さんの遠吠え「占いCO 聖書」
脳内ピンクさんの遠吠え「烏兎さん、もしコテCNの人だったらメタられそうだから〜って言おうとしたら自分から言ってくれるとは殊勝すぎて惚れた」
聖書さんの遠吠え「潜伏はあんましなので、早めに囲いとか欲しい気も……」
ワレンシュタインさんの独り言「初日オレンジランにならないとこを願いましょうか……」
有馬さんの独り言「さて、久しぶりの人狼だけど楽しめるかなぁ」
聖書さんの遠吠え「お任せします」
脳内ピンクさんの遠吠え「あいよー」
忘れてたさんの独り言「早速狩人になったか・・・一番怖いんだよねコレ」
烏兎さんの遠吠え「では久々に騙りますね」
ワレンシュタインさんの独り言「村人万歳\(^^)/」
脳内ピンクさんの遠吠え「俺も漢字二文字のCNにすりゃよかった」
聖書さんの遠吠え「どうします?」
ぺしぇさんの独り言「わァ・・・狐よりはマシだと前向きな気持ちになろう(既に後ろ向き)」
忘れてたさんの独り言「GM村たてありがとうございます」
有馬さんの独り言「GMさん、村たてありがとう。」
さんの会話「ありゃりゃ」
烏兎さんの遠吠え「よろしくお願いします」
ザレムさんの独り言「村だ―ひゃっほーい」
脳内ピンクさんの遠吠え「よろしく」
聖書さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/08/06 22:45:32)
ラゴゥさん「yrsk」
脳内ピンクさん「よろしく」
柏木さん「よろしくお願いします」
逡巡さん「よろしく」
ワレンシュタインさん「よろしくお願いします」
有馬さん「よろしくお願いします」
聖書さん「よろしく」
ぺしぇさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター20秒後開始
聖書さん「駆逐艦って夜のほうが強い」
ぺしぇさん「思いやりの気持ちで動けばいいんじゃないかなーくらいのアバウトさだった、そこまで突き詰めたこと考えてなかったのぜ。」
脳内ピンクさん「私の名前、ちゃんと皆さん変換できますか?」
さん「第一艦隊、第一水雷戦隊、出撃なのです」
ゲームマスター「44で揃えて」
ラゴゥさん「最初からみんなが一発で読めて打ちやすい名前にするのが一番いいけどね」
有馬さん「面白いw<忘れてた」
忘れてたさん「すみません、変えたつもりだった」
kariさんが忘れてたに名前を変更しました。
ゲームマスター「30秒以内に変えないと蹴るよ」
忘れてたさん「あ」
ザレムさん「うん、その辺は困る人が言ったらいいと思う
今回の場合はGMから要請が出てるからまあ変えとけばいんじゃない?って思うけど
「困るっていう人がいるなら」だと、その名前打ちにくいんで変えてくださいとか
読めないんで変えてくださいとかもアリになったら、そっちのが面倒くさい
と個人的には思う」
ゲームマスター「茶kariはよ変えて」
さんが逡巡に名前を変更しました。
さん「ログがみにくくなるのです。WPAのDATをとるときにhtmlタグが余分に増えるので重くなるのです。」
さんが柏木に名前を変更しました。
誰が世界を変えたさんがに名前を変更しました。
kariさんがりらっくまに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがワレンシュタインに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい 名前変えてね」
kariさんがに名前を変更しました。
逡巡さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/06 22:40:37)
ゲームマスター「赤蹴り」
ぺしぇさん「困るっていう人がいるなら変えたら?」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ザレムさん「別にエクセル使ってないから困らないし構わんよ」
柏木さん「こんばんは」
かりさんが脳内ピンクに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/08/06 22:39:40)
ワレンシュタインさん「こんばんは」
さん「あと、名前変更は八文字以内ですけど、二行に解れるとエクセルコピペができないから1行にすると良いのです。」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/06 22:39:29)
ゲームマスター「あと名前長いよ>誰が世界を変えた」
脳内ピンクさん「・入村したら一言挨拶をお願いします
挨拶するのはどのタイミングかの解釈は分かれそうだけど、入村後すぐってのは常識」
さん「よろしくなのです。」
さん「すみません、こんばんは、参加させてください」
烏兎 さんが烏兎に名前を変更しました。
ゲームマスター「誰が世界を変えた
挨拶無し君だけど」
kariさんがエイリアンに名前を変更しました。
100鳥さんが烏兎 に名前を変更しました。
りらっくまさん「9」
さんが有馬に名前を変更しました。
kariさんが誰が世界を変えたに名前を変更しました。
さん「電の本気を見るのです。」
kariさんがザレムに名前を変更しました。
kariさんがおっに名前を変更しました。
ゲームマスター「挨拶無しが一人いる
蹴るよ」
kariさんが聖書に名前を変更しました。
kariさんがぺしぇに名前を変更しました。
ぺしぇさん「「でん」で変換してたCO」
有馬さん「こんばんわ」
kariさんがラゴゥに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん」が村へやってきました。(13/08/06 22:36:28)
エイリアンさん「こんばんは」
忘れてたさん「わからないけどわかりました」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/06 22:36:00)
kariさんが100鳥に名前を変更しました。
脳内ピンクさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/06 22:35:31)
さん「そして私はいかづち騙りをしているいなづまなのです。」
りらっくまさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/06 22:35:14)
さん「雷 艦コレでググれば見つかるのです。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ザレムさん「電ってこれだろ?
http://popup3.tok2.com/home2/kazzheppoko/den.htm」
忘れてたさん「そ、そうですか。」
ラゴゥさん「んは」
ザレムさん「こんばんは」
さん「DTTSさんっぽい人が流行のソシャゲだろって言ってくれたのでDTTSさんの事を少しだけ愛せそうな気がしたのです。」
忘れてたさん「まって、全然わからない>いかづちRP」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/06 22:34:08)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/06 22:34:06)
ゲームマスター「酉なし蹴り」
さん「司令官司令官って言ってたら司令官って誰だよ不穏だから蹴りと蹴られてしまったのです」
ひかるっちさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ひかるっちさん」が村へやってきました。(13/08/06 22:32:51)
忘れてたさん「どんな感じでRPしたんですか?>電」
忘れてたさん「ありがとうございます!>GMさん」
ゲームマスター「茶kari確認した おk」
さん「そっと、貴方はいなづまだよって教えてくれる優しい人は居ませんでした。」
ぺしぇさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/06 22:29:52)
忘れてたさん「わかめてメモででなかったら、
131616番地に参加したのですが、大丈夫ですか?」
おっさん「こんにちは」
聖書さん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/06 22:29:37)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/06 22:29:33)
忘れてたさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/06 22:29:18)
kariさん「kon」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/06 22:28:39)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/06 22:27:57)
さん「いかづちRPしてたら発言おかしいので不穏蹴りと蹴られてしまいました。悲しいのです」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「よろしくなのです。」
烏兎さん「よろしく」
さん」が村へやってきました。(13/08/06 22:26:57)
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
kariさん」が村へやってきました。(13/08/06 22:26:41)
戻る