過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 8人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ホムリリィ
Erica ◆iwkae4l4P6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
戸愚呂(弟)
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[狩 人]
(死 亡)
 
 
がびょー
やまPおっ
[村 人]
(生存中)
 
 
ガラスの剣
Gore ◆IRZ1nd1YgI
[占い師]
(死 亡)
 
 
クラムクラム
どむー ◆mfDL3O3xB.
[霊能者]
(生存中)
 
 
のばら
tambolim ◆0uMyb3SVrs
[村 人]
(死 亡)
 
 
めくるめく
◆wVdNj09jnE
[狂 人]
(死 亡)
 
 
マルソー
ヒナ ◆7vt8BASglQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
キルソード
◆HkznnGu7g2
[村 人]
(死 亡)
 
 
トローチ
◆VN5nTr27gY
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 気軽に11人村 〜 131631番地
6日目 (終了[40分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
めくるめくさん「GMさん、同村の皆さん、ありがとうございました!ご主人もありがとう!」
戸愚呂(弟)さん「GM、同村の皆ありがとう。戸愚呂RPは難しいねぇ。もっと気の利いたことを言いたかったよ」
マルソーさん「GMさんみなさんありがとね!
最後まで楽しめました!」
がびょーさん「GM様村建て乙でしたー」
マルソーさん「相方&狂人さん すまんね・・・一応がんばったよ」
戸愚呂(弟)さん他の誰かのために120%の力が出せる… それがお前達の強さ
クラムクラムさん「おつかれさまー!」
のばらさん「GMさんありがとうございました」
ホムリリィさん「GMさん同村者さんお疲れ様でした」
ガラスの剣さん「GMおつでした」
トローチさん「GMさん村たてありがとうございました」
ゲームマスター「ではみんなおつかれさまでした。」
ゲームマスター「○が投票先いってくれたからそこに合わせるのが無難なんだけどね。
その時点で負けなくなるので。」
トローチさん「ナイス指定でした>霊」
のばらさん「いや霊能はちゃんと狼一匹吊ったから仕事したよ」
めくるめくさん「おつかれさまでした!」
ガラスの剣さん「過去ログ追えばわかるけど、狩が私を護衛しなかったのはGJでした」
ホムリリィさん「キルソードさんにつっかかった時点で狩人日記書いておけばよかった、ごめんね」
マルソーさん「あれ微妙にどっちや!って感じだったんよね霊の発言」
のばらさん「おつかれさまでした」
ガラスの剣さん「おつかれさまでした」
ホムリリィさん「トローチに合わせてよかったのよ>相方」
クラムクラムさん「あららガチ外しですわ
ゴミ霊能ですまぬ・・」
ゲームマスター「おつかれ、村人おめでとう。最後、狼はトローチ投票じゃないのか?w」
マルソーさん「あかんかったか・・・お疲れさま」
戸愚呂(弟)さん「お疲れさまだ」
ホムリリィさん「お疲れ様でした、相方狂人ごめんね」
がびょーさん「おつかれ」
トローチさん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(13/08/06 23:15:37)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
トローチさん1 票投票先 → マルソーさん
がびょーさん1 票投票先 → マルソーさん
クラムクラムさん0 票投票先 → トローチさん
マルソーさん2 票投票先 → がびょーさん
ゲームマスター「マルソー村って発言するってことは
本当にトローチ投票か。狼はトローチにあわせてくるね。」
ホムリリィさん「霊の発言がブラフなのか違うのか震える狼がここにいる」
マルソーさん「うんでもやっぱ噛みきり来なかったのが俺SGにするための布石にしか見えない」
ゲームマスター「とみせかけて、マルソー投票だったらすごいな。」
クラムクラムさん「狼だったからなホムホム。マルソー村」
トローチさん「むしろ身内票する場面だろアレは>霊
あんな投票はあてにならん」
クラムクラムさん「で、実際にホムリリィ狼だった。
詭弁かもしれんが、その路線を軸に考えてきてた。」
がびょーさん「で、さらにホムリリィの投票もあるし、なんかここ臭いんじゃねェかと俺は思うのよ」
クラムクラムさん「2日目グレランなんだが
戸愚呂(弟)さん 0 票 投票先 → のばらさん
めくるめくさん 0 票 投票先 → のばらさん
マルソーさん 0 票 投票先 → のばらさん
ホムリリィさん 1 票 投票先 → のばらさん
これはトローチを保護しに来た相方狼が要ると読んでた」
マルソーさん「なるほど・・・みんな準備しとるね
霊能はもう偽捨ててるから安心せい」
のばらさん「最終日に投票先言っちゃうのはだめ」
がびょーさん「昨日はトローチ疑ってたけど、ログ読んでみたらこっちの方が怪しかった」
戸愚呂(弟)さん「お疲れさま霊界の諸君。俺もこっちで強くなりすぎた」
ホムリリィさん「相方は私の遺言票も使ってアピールして(しろめ」
がびょーさん「この二つの発言が気になるのよ、取って返したような感じ」
がびょーさん「◆マルソー「そこはちょっと怪しい感じやったわ いい指定やな」



◆マルソー「◆キルソードさん 「指定入れるならホムホムがいいです」
そういうのやめとけて 最後そんするで村ならやめろ」」
クラムクラムさん「めくるめくは○ねいまさらだけど。
トローチで行きたいと考えている」
のばらさん「おつかれさま」
マルソーさん「トローチは発言数こそ少ないが内容は悪くないんだよな・・・

がびょーは最初から目をつけてたけど
◆がびょー「噛みきりに来なかったのは、なんとなくだがマルソーをSG位置にするためなきがしなくもない」
◆がびょー「対抗いる?いたら出て」
なんか最後に俺を味方にしようと企む感じがなぁ」
めくるめくさん「ご主人がんばれ!」
トローチさん「がびょー:◆がびょー「ベグリだとしたら占い噛みきりに来る可能性高いね」
     ◆がびょー「噛みきりに来なかったのは、なんとなくだがマルソーをSG位置にするためなきがしなくもない」
     あなたに○でたから噛み切らなかったという理由であなたもSG候補に入るとは考えていない?
マルソー:◆マルソー「そこはちょっと怪しい感じやったわ いい指定やな」
     3日目最後の発言のこれが乗っかったように見える
     自分はがびょー指定しとけといいながらホム指定しろといったキルソードにはやめろやと突っ込んでいるし。」
ホムリリィさん「◆マルソーさん 「さて囲いか・・・グレか・・・」
囲いって相方もなんだがそれは」
戸愚呂(弟)さん「今のお前に足りないものがある 危機感だ>LW」
クラムクラムさん「ああそうか・・私偽も一応残せるのか・・」
ゲームマスター「それでも狩人噛むほかないね。なんとか最後の誘導がんばるしかないでしょう。」
ガラスの剣さん「狩乙」
マルソーさん「さて囲いか・・・グレか・・・」
めくるめくさん「狩りおつかれさまー」
ホムリリィさん「戸愚呂さんお疲れ様
やっぱりあなたは噛むべきでした(しろめ」
がびょーさん「そう来ますか」
トローチさん「おはよう」
マルソーさん「おはよ!」
クラムクラムさん「えっ」
がびょーさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(13/08/06 23:10:47)
戸愚呂(弟)さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
戸愚呂(弟)さんを狙います。 >>> マルソー <<<
戸愚呂(弟)さんの独り言「今日は狩人の厄日だね」
がびょーさんの独り言「ブレまくってるなぁ、俺」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
がびょーさんの独り言「うーん、自虐にも取れるし、どうなんだろうなぁ」
ホムリリィさん「私の遺言票を活かす方法ってないのかしら…こういうタイミングで退場するケースあんまり経験してないから、わからない…」
がびょーさんの独り言「◆戸愚呂(弟)「やはりそちら噛みか。狩はザル、と・・・」」
めくるめくさん「いやいや、ホムリリィさん指定びっくりしたくらいで。霊能のセンサーがすごかった。」
のばらさん「おつかれさま
ここで狩り噛んだらマルソーさん吊られると思うんだが」
がびょーさんの独り言「まぁどちらにせよクラムクラムが噛まれることはないな
となると、トローチあたり噛んでくるのかな?狼は」
ホムリリィさん「戸愚呂噛んでおけばよかった(確信」
めくるめくさん「おつかれさまでした。やっぱり初日にご主人囲ってたか…。」
クラムクラムさんを護衛します。 >>> 戸愚呂(弟) <<<
ホムリリィさん「めくるめくさんお疲れ様、指定入っちゃう主人でごめんね…」
マルソーさんの遠吠え「さて狩噛んでがんばろー」
4日目の夜となりました。(13/08/06 23:06:54)
めくるめくさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
トローチさん0 票投票先 → めくるめくさん
がびょーさん0 票投票先 → めくるめくさん
戸愚呂(弟)さん1 票投票先 → めくるめくさん
クラムクラムさん0 票投票先 → めくるめくさん
めくるめくさん5 票投票先 → 戸愚呂(弟)さん
マルソーさん0 票投票先 → めくるめくさん
ホムリリィさん「キルソードさんお疲れ様」
のばらさん「この狩りはつよいなー」
ガラスの剣さん「キルソードさんおつかれさまー」
戸愚呂(弟)さん「吊られを避けるためには狩日記から引用するのがいいのだよ>めくるめく」
がびょーさん「噛みきりに来なかったのは、なんとなくだがマルソーをSG位置にするためなきがしなくもない」
ゲームマスター「狂人吊り、狩人噛みで4人か。でもマルソーが複数からマーク
されてそうなのがきついな。」
クラムクラムさん「LWなら明日ちゃんと死ぬから大丈夫」
トローチさん「しかし噛みきりには来なかったな」
ホムリリィさん「素村ばっかり続くと、いざ狼とか引いたときに頭回らない…ごめんねお仲間」
めくるめくさん「狩人日記の内容、昼の発言引用してないか?ここLWだ、吊って!」
マルソーさん「だな その進行は1番安全やわ」
戸愚呂(弟)さんお前、もしかしてまだ自分が死なないとでも思っているんじゃないかね?>めくるめく
キルソードさん「お先に失礼します GMさん村建てありがとうございました」
がびょーさん「ただ、トグロさん狩人は何となくありそうだと思ってたんだよね」
クラムクラムさん「私が噛まれたら明日トグロ吊り。」
ホムリリィさん「私指定入った時に狩人COすべきだったかしら…」
キルソードさん「4人で半PPはそんなに怖くない気がする(震え声)」
めくるめくさん「対抗いるでしょ、でて!」
クラムクラムさん今日はめくるめく吊り、トグロの護衛は私。
戸愚呂(弟)さん「出る必要ない気もしたが、根が臆病なもんでね」
マルソーさん「トローチも狼臭しないんだわな
囲いならがびょーやけど・・・俺SG候補かいな」
がびょーさん「対抗いる?いたら出て」
がびょーさん「ここを吊ったとして、終わらなければ明日ほぼ確実に半PPになるな」
戸愚呂(弟)さん戸愚呂(弟)の人間を超えた狩人日記

2日目 護衛 なし 死体 初日
この俺に狩人を配るとはやるねェ。
まずは30%で護衛するとしよう。
本当は20%でも護衛できると思うが・・・根が臆病なもんでね。

3日目 護衛 クラムクラム 死体 ガラスの剣
占いにそこまでの信用差はない。占い先ではキルソードが村目なので、
べぐってくるならガラスの剣か。既に囲われてる気がしなくもないが。
囲い入っていたらどうしようもないねェ。
ここは指定進行も出来そうな霊能を護衛だ。

4日目 護衛 クラムクラム 死体
昨日の予想通り、ガラスが抜かれてしまった。臆病さが裏目にでたねェ。
正直今日はキルソードが噛まれると思うんだが、そうなったらもうガラス真、マルソー囲いと思える。
霊抜かれだと、キルソードの漂白噛み考える必要が出てくるので、面倒な展開になるね。
ここは霊能護衛継続だ。
トローチさん「価値観の差だね、レアケ考慮発言はテンプレだとおもうわ>がびょー」
クラムクラムさん「ナイス!」
キルソードさん「これは狩りに●当てる狂人が上手い」
ガラスの剣さん「おつかれさまー」
戸愚呂(弟)さん狩人COだ
ゲームマスター「霊能からマルソー指定はいりそうだな。」
マルソーさん「そこ●なの?村っぽかったけどな」
めくるめくさん理由:完グレが戸愚呂とトローチ。ならばこっち占う。
発言見てみるとこれといった積極的な進行を促す発言もないし、うまく潜伏してる狼と見れなくもない。結果●。ようやく引いた。
のばらさん「おつかれさま」
戸愚呂(弟)さん「正直今日はキルソードが噛まれると思うんだが、そうなったらもうガラス真、マルソー囲いと思える。
霊抜かれだと、キルソードの漂白噛み考える必要が出てくるので、面倒な展開になるね。」
ホムリリィさん「キルソードさんお疲れ様」
がびょーさん「狂狼発言は全然テンプレ発言ではないと思うが。
そこらへんは価値観の差か?<トローチ」
マルソーさん「おはよ!」
キルソードさん「お疲れ様でした」
戸愚呂(弟)さん「おはよう」
トローチさん「おはよう」
がびょーさん「おはよう」
めくるめくさん「占いCO 戸愚呂(弟)さん●」
クラムクラムさん「霊能CO:ホムリリィは●。」
4日目の朝となりました。(13/08/06 23:02:11)
キルソードさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
キルソードさんを狙います。 >>> マルソー <<<
ガラスの剣さん「ちゃんと把握できてたらとぐろ・ホムリリィの2択だったかな」
キルソードさんの独り言「◆戸愚呂(弟) 「やはりそちら噛みか。狩はザル、と・・・」
逆に狩りっぽくもある」
ホムリリィさん「これ厳しいわぁ…即噛みが裏目に出てる。占いどころの戸愚呂でも噛めば良かったか
狩人探すの放棄するの駄目ね」
クラムクラムさんを護衛します。 >>> 戸愚呂(弟) <<<
キルソードさんの独り言「霊能噛まれでも結果隠しと見て私とマルソーのラン提案にしよう」
キルソードさんの独り言「霊能生存、かつホム狼 ならマルソーか私を吊れって言おう」
ホムリリィさん「ごめんごめん、なんかすごく占われそうな気がして噛んじゃった>ガラスの剣さん」
のばらさん「きっと霊護衛してるんだろうなあ」
がびょーさんの独り言「狩人あるとしたらとぐろとか?
てかそれ以外のばらくらいしか候補が思いつかない」
ガラスの剣さん「言わないで‥‥>ホムリリィ」
ホムリリィさん「真占いが霊能占ってたなら放置して狩人探してよかったわね…」
キルソードさんの独り言「狼 マルソー>>>>弟>>>>>トローチ>がびょー 村」
マルソーさんの遠吠え「どうするかね」
ゲームマスター「キルソードかみたいが、狩人護衛も普通にありそうだから、
とぐろかむのもありか。」
めくるめくさんの独り言「ご主人囲ってる予感。信用とれてないのにネー(´・ω・`)」
クラムクラムさんの独り言「真剣に遺言先考えた村っぽいわ今の
ここで●出さざるを得ない私が疑いを向けられるかもしれんというさくせんか」
ホムリリィさん「ごめん、私村だったら絶対そこ遺言するんだけど、どう出るかわかんないや」
マルソーさんの遠吠え「困ったもんだ」
ゲームマスター「これマルソーもマークされてそうだな。」
マルソーさんの遠吠え「遺言入れてきた相棒の思いに答えたいが」
ガラスの剣さん「おつかれさまー」
クラムクラムさんの独り言「ほぅ・・やらしいブラフ撒くねえ」
ホムリリィさん「お疲れ様です、指定入り悔しいなあ。」
3日目の夜となりました。(13/08/06 22:56:58)
ホムリリィさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
トローチさん0 票投票先 → ホムリリィさん
がびょーさん0 票投票先 → ホムリリィさん
戸愚呂(弟)さん0 票投票先 → ホムリリィさん
クラムクラムさん0 票投票先 → ホムリリィさん
めくるめくさん0 票投票先 → ホムリリィさん
マルソーさん1 票投票先 → ホムリリィさん
ホムリリィさん7 票投票先 → マルソーさん
キルソードさん0 票投票先 → ホムリリィさん
ゲームマスター「ホムリリィさん、投票をお願いします。」
ホムリリィさん「遺言入れておくから参考にしてね」
戸愚呂(弟)さん「初日役なんて昨日の時点で考える必要ないと思うがねぇ」
トローチさん「◆がびょー

「◆キルソードさん 「それを言い出すなら占い狂狼とかも言っておかなきゃ >クラムクラムさん」
あんま、そういうレアケというか役欠けは今考えるべきじゃないと思うな。
後君は○出されてるんだからしっかりした発言しないと、占いの信用にもかかわるよ?」
これ>がびょー」
キルソードさん「ホムホムが私の狩りうんぬんに突っかかってきたから若干の狩り臭も感じだのだが
COないって言うならいいや><」
マルソーさん「そこはちょっと怪しい感じやったわ いい指定やな」
ホムリリィさん「まあ、初日役の考慮が遅れたのは認めるわ」
のばらさん「遺言先ささったー」
戸愚呂(弟)さん「薄いところは放置で攻めていく霊能か、嫌いじゃないねェ」
キルソードさん「霊能! いいぞその指定!」
クラムクラムさん村ならすまんね、ホムリリィで頼む
がびょーさん「ベグリだとしたら占い噛みきりに来る可能性高いね」
マルソーさん「◆キルソードさん 「指定入れるならホムホムがいいです」
そういうのやめとけて 最後そんするで村ならやめろ」
トローチさん「占い真狼と疑うなら狂潜伏よりは狂初日のほうが考えやすいけど
いきなり狂潜伏の話をしだしたなあと思って>ホムリリ」
ホムリリィさんCOなし
ホムリリィさん「正直キルソード○貰いじゃなかったら投票してたわ、そういうブラフ嫌い」
キルソードさん「がびょー占ったことはそれなりに評価しよう(震え声)」
めくるめくさん「●引けなかったのは申し訳ない。今日霊能指定だよな?明日こそは引く。」
クラムクラムさん指定:ホムリリィ COありますか
のばらさん「まあ霊占いじゃ信用とれなかったしこの方がマルソー吊りやすくなるかもね」
マルソーさん「これまたむずいな・・・べぐり来るとは思わんかった
考え直すか」
戸愚呂(弟)さん「ああ、この占い先からしてもやはり噛まれた方が真に見えるねぇ。」
キルソードさん「指定入れるならホムホムがいいです」
がびょーさん「俺いつテンプレ発言について一度でも言及したか?」
ガラスの剣さん「確かに噛まれてよかったかも>GM」
ホムリリィさん「真狂-真で思考停止したまま進行して、後で取り返しつかなくなったら困るでしょう?可能性はできるだけ追うべきよ>トローチ」
クラムクラムさん140で指定します
喋って
めくるめくさん「狂人が噛まれたか。狼べぐったのかな、残念でした。」
ガラスの剣さん「把握ミスもいいとこだな」
キルソードさん昨日の返答

>◆がびょー 「◆キルソードさん 「それを言い出すなら占い狂狼とかも言っておかなきゃ >クラムクラムさん」
あんま、そういうレアケというか役欠けは今考えるべきじゃないと思うな。
後君は○出されてるんだからしっかりした発言しないと、占いの信用にもかかわるよ?」

私のこと心配してくれてありがとう//// 村目だが占われて欲しい
私をSGにしようとしている臭 レアケ等は言ってナンボの世界だと思う世界

>◆ホムリリィ 「◆キルソードさん 「狩人はがんばって、どうぞ(テンプレ)」
それ言うの?」

ブラフだよ、言わせんな恥ずかしい/////
戸愚呂(弟)さん「やはりそちら噛みか。狩はザル、と・・・」
トローチさん「ホムリリィ:◆ホムリリィ「真狂-真を本線にグレランしていきましょう。潜伏狂はそれっぽい挨拶位置がないので考えていないようです」
      いきなりの狂潜伏に関する発言をどう捉えるべきか。
戸愚呂(弟):読めないね。狼だったら情報落としてくれそうだけど。
がびょー:テンプレ発言するよといいながら人のテンプレ発言には突っ込むか。
マルソー:占われていなければ昨日投票して対置かな
キルソード:占い理由を聞いていたが理由なしに対しては特に言うことないのね。」
キルソードさん「ガラス噛まれた 私が初手漂白した可能性を考えてみろ
どう考えてもしないだろう? 私真っ白だな」
ホムリリィさん「占い死んでるわ…ベグりなのか判別付いたのか」
マルソーさん「投票はのばら、トローチで迷った発言数で入れても良いと思ったな これは

ホムリリィや戸愚呂(弟)も引用で叩き路線やな

がびょー辺り指定入れとけ」
ガラスの剣さん「霊占っちゃったよおい」
クラムクラムさん「うーん、占い抜き・・」
めくるめくさん理由:発言5で割と少なめだけ2行発言でかさ増ししてグレラン逃れたい人外目に見えた。
内容も自分の考えを出していない。怪しい。占う。
マルソーさん「べぐってくるんかよ」
がびょーさん「占い噛みか…
ベグリかな?」
ゲームマスター「噛まれてよかったかもしれんなw」
ホムリリィさん投票は寡黙ランっぽくなったわね
10秒発言のことばっかりののばらに投票した

占い真雁だけど、ガラスの剣のほうがやや多弁目。
多弁ってだけでまだわからないけどね。今日の占い先次第よ
真占いは戸愚呂(弟)あたりを占うとこかしらね
戸愚呂(弟)さん占いにそこまでの信用差はない。占い先ではキルソードが村目なので、
べぐってくるならガラスの剣か。既に囲われてる気がしなくもないが。
ホムリリィさん「おはよう」
マルソーさん「おはよ!」
トローチさん「おはよう」
ホムリリィさん「おはよう」
戸愚呂(弟)さん「酒はダメなんでオレンジジュースください。」
がびょーさん「おはよう」
クラムクラムさん「霊能CO:のばらさんは○よ!」
キルソードさん「おはよう
必殺技で狼をやっつけます」
めくるめくさん「占いCO がびょーさん○」
3日目の朝となりました。(13/08/06 22:51:14)
ガラスの剣さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ガラスの剣さんを狙います。 >>> ホムリリィ <<<
ゲームマスター「把握ミスだろうな。」
ゲームマスター「霊能占ってるぞw」
ガラスの剣さんの独り言「占いCO クラムクラム○」
のばらさん「この占い駄目臭い」
ガラスの剣さんの独り言「占いCO クラムクラム○」
クラムクラムさんを護衛します。 >>> 戸愚呂(弟) <<<
マルソーさんの遠吠え「100固定でうれしいやん」
のばらさん「ぶっちゃけマルソーに入れようと思ったが白出てたから自重したらどっちも狼だったし」
ゲームマスター「ホムリリィあたり占われそうだが。」
クラムクラムさんを占います。 >>> ガラスの剣 <<<
ホムリリィさんの遠吠え「うん、久々だから考察とか書く時間込みで100固定で行くよ
変更希望だったら後々教えてね」
マルソーさんの遠吠え「うい よろしく!」
マルソーさんの遠吠え「噛み先提示してな んで100だとうれしい」
ホムリリィさんの遠吠え「そのつもりでいるけど。霊護衛狩人にかけて100いこうか」
のばらさん「でも遺言っぽくできたのはおkかな」
マルソーさんの遠吠え「抜いてみる?」
クラムクラムさんの独り言「のばら投票者に片方混じってるかな」
キルソードさんの独り言「今後の作戦としては早々に○を貰っているのでー 誰かに誘導して
1、噛まれたらごめんなさいする
2、噛まれなかったらミスリーしていることを自覚して手のひらくるくる」
戸愚呂(弟)さんの独り言「難しいねェ」
ホムリリィさんの遠吠え「キルソード非狩くさい、しかわからない
あとガラス真だけど抜けるかしらね」
キルソードさんの独り言「狙うならトローチさんの方だと思った おつぺろぺろ」
クラムクラムさんの独り言「のばら吊れるか・・
正味トローチ狼やろ」
のばらさん「まあそうだと思った」
2日目の夜となりました。(13/08/06 22:46:14)
のばらさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
トローチさん4 票投票先 → のばらさん
がびょーさん0 票投票先 → トローチさん
ガラスの剣さん0 票投票先 → トローチさん
戸愚呂(弟)さん0 票投票先 → のばらさん
クラムクラムさん0 票投票先 → トローチさん
めくるめくさん0 票投票先 → のばらさん
マルソーさん0 票投票先 → のばらさん
のばらさん5 票投票先 → ホムリリィさん
ホムリリィさん1 票投票先 → のばらさん
キルソードさん0 票投票先 → トローチさん
ゲームマスター「のばらさん、投票をお願いします。」
キルソードさん「いう><」
がびょーさん「◆キルソードさん 「それを言い出すなら占い狂狼とかも言っておかなきゃ >クラムクラムさん」

あんま、そういうレアケというか役欠けは今考えるべきじゃないと思うな。
後君は○出されてるんだからしっかりした発言しないと、占いの信用にもかかわるよ?」
戸愚呂(弟)さん「ふむ、初日では占いの発言にも大差はない。○の動向でも信用に差がついてくるものだが」
ガラスの剣さん「狐がいると真主張材料にもなるんだがな」
キルソードさん「吊りどころは占っちゃ駄目よ、よろしくね >占い師たんたち」
クラムクラムさん「狐もいないからとにかく●引きのタイミングねー、」
ホムリリィさん「◆キルソードさん 「狩人はがんばって、どうぞ(テンプレ)」
それ言うの?」
トローチさん「初日からいきなり潜伏狂まで考えられんよ
占いが真狼だとするなら素直に狂初日と見る」
ガラスの剣さん「理由と占い先で信用取れるよう頑張る」
キルソードさん「狩人はがんばって、どうぞ(テンプレ)」
めくるめくさん「村の発言見ていきたいので出来るだけ喋ってほしいなー。明日がんばって●ひくよ!」
マルソーさん「今日はグレラン(テンプレ)」
戸愚呂(弟)さん「グレはテンプレ寄りになりがちな展開。占いの真偽でも見るとしよう。真占いは積極的に信用を取りに来て欲しいと思っているよ」
クラムクラムさん「テンプレだ、怪しい!って言う人間に限って発言数3とかだったりするから」
ホムリリィさん「真狂-真を本線にグレランしていきましょう。潜伏狂はそれっぽい挨拶位置がないので考えていないようです」
キルソードさん「それを言い出すなら占い狂狼とかも言っておかなきゃ >クラムクラムさん」
のばらさん「この村で霊潜伏する意味がよくわからない」
マルソーさん「はいはい 基本占い真狂路線
んで霊能真目というしかないんやで これ」
トローチさん「明日以降は霊の指定進行だな
占いの内訳を見極めないとな」
クラムクラムさん「テンプレでも何でもいいから喋って下さいねー」
がびょーさん「まぁ初日の理由なんて対して重きにもならんだろうよ。
書いてようが書いてまいがどちらでもいいと思いますけどね」
ガラスの剣さん「吊りミスは1までだね 早急に●を引かねばな」
クラムクラムさん「占いは真狂が本線ね、念のため真狼ー潜伏も考えるけど、そこまで真剣には追わないわ」
キルソードさん「ありがちなのは真狂ー真なので囲いなきゃ今日は5分の2の確率で狼吊れるよ! やったね!」
ホムリリィさん「10秒ラインはあると便利でやってるんだけどね、ごめん>のばら」
めくるめくさん「2−1か、対抗狂人かね。なんにせよ霊能真目でよさげ。」
のばらさん「微妙にずれてることがあるから10から多少ずれてても問題ないとおもうのだ」
戸愚呂(弟)さん「◆がびょーさん 「後、このタイミングで出る霊能は真だろうとかテンプレ発言します」
ただし、この展開だとテンプレ発言以外が難しいという事実。」
ガラスの剣さん「明日以降はしっかりと理由書くよ」
キルソードさん「理由無し把握した わっふるもらっていたから、とかじゃあないのか」
ホムリリィさん「無駄占いもないってのは素敵。占い師さんは吊れなさそうなところどんどn占って欲しいかな」
戸愚呂(弟)さん「自分で目安にするんだ、そうめぐじらを立てるものじゃない>のばら」
マルソーさん「COは全員良い出方やんな これ」
マルソーさん「COは全員良い出方やんな これ」
がびょーさん「後、このタイミングで出る霊能は真だろうとかテンプレ発言します」
キルソードさん「理由もほすぃ >ガラスさん」
戸愚呂(弟)さん「2−1、不穏なところは何もないいい朝だねェ。グレランだ」
めくるめくさん「ん、ちょうど10秒のつもりだったけどな」
のばらさん「10は正直邪魔
出方くらい普通にわかる」
トローチさん「2−1
いい出方だ、グレランしようか」
クラムクラムさん「2−1の○進行ねー、グレランで行きましょう」
ガラスの剣さん「理由特になし! →いないから↓」
マルソーさん「占いさん2か」
キルソードさん「10の方たち気遣いおつ 霊能もどうぞ」
ホムリリィさん「真狂っぽいかな、霊能もどうぞ」
がびょーさん「いい出方ですね2-1把握です」
ガラスの剣さん「ちょっと遅れたか」
めくるめくさん「理由:右占い」
クラムクラムさん「○進行を確認したわ!霊能CO!」
めくるめくさん「占いCO マルソーさん○」
戸愚呂(弟)さん「10」
ガラスの剣さん「占いCO キルソード○」
ホムリリィさん「10」
マルソーさん「おはよう!」
ホムリリィさん「おはよう」
のばらさん「おはよう」
がびょーさん「おはよう」
戸愚呂(弟)さん「初めて“敵”に出会えた・・・いい試合をしよう・・・>狼」
クラムクラムさん「おはようございますー!
さあ愚民どもよ、私の前に跪きなさい!」
キルソードさん「おはよう
必殺技で狼をやっつけます」
トローチさん「おはよう」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(13/08/06 22:40:37)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ホムリリィ <<<
キルソードさんの独り言「素村の時は狩りブラフ巻いてそうそうに噛まれるのが任務だと思っている(震え声)」
ゲームマスター「最終日はみんな底力と集中と閃きで頑張ってくれ。」
クラムクラムさんの独り言「まあ噛まれるなら・・
2COでぼろ雑巾になったら涙目だなさっきの発言」
キルソードさんの独り言「噛まれず吊られず」
ゲームマスター「でもだいたいそうする前に噛まれてるっておちw」
クラムクラムさんの独り言「共有のいない今回はそれ要りそう」
ホムリリィさんの遠吠え「わかった、100にするよ」
マルソーさんの遠吠え「まぁ130でもええか」
ホムリリィさんの遠吠え「人狼確か5割くらいだったかなー(勝率」
クラムクラムさんの独り言「あ、GM,そのスキル欲しいです(こんがん」
ガラスの剣さんの独り言「占いCO キルソード○」
ガラスの剣さんの独り言「占いCO キルソード○」
キルソードさんの独り言「すげーGM」
マルソーさんの遠吠え「100にしてくんない?」
ゲームマスター「GMは本気を出すと200%まで推理力をあげることができる(嘘」
のばらさんの独り言「最近狼と占いしかやってなかった」
マルソーさんの遠吠え「こっちも人狼は勝率悪いんよね」
ホムリリィさんの遠吠え「占い噛み切りとかがすき。今日の噛み130でやっておくね」
ガラスの剣さんの独り言「占いCO キルソード○」
ホムリリィさんの遠吠え「ぶっちゃけ人狼になるの久々で自信ないよ」
マルソーさんの遠吠え「同じ方針やね それで行きましょ」
キルソードさんを占います。 >>> ガラスの剣 <<<
ガラスの剣さんの独り言「あまり得意ではないのよね」
ホムリリィさんの遠吠え「もぐろうかなーって。●打たれたらそのまま死ぬから」
ゲームマスター「よろしく。投票は余裕を持ってするように心掛けてください。」
ガラスの剣さんの独り言「うわ、占いか」
のばらさんの独り言「久しぶりにすむら」
戸愚呂(弟)さんの独り言「やるねェ」
キルソードさんの独り言「GMさん村建てありがとうございますv( ^p゚)v」
マルソーさんの遠吠え「よろしくです!」
ホムリリィさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/08/06 22:35:37)
がびょーさん「よろ」
マルソーさん「よろしくね」
クラムクラムさん「よろしくー!」
めくるめくさん「よろしくー」
のばらさん「よろしくー」
ホムリリィさん「よろしく」
ガラスの剣さん「よろしくねー」
キルソードさん「よろ」
ゲームマスター「OK,15秒後スタートします。」
ホムリリィさん「遅くなって済みません」
kariさんがホムリリィに名前を変更しました。
ゲームマスター「最後のかりさん名前かえたらやりましょう。」
kariさんががびょーに名前を変更しました。
kariさんがクラムクラムに名前を変更しました。
キルソードさん「わっふるどうも」
ゲームマスター「やるねぇ」
のばらさん「もぐもぐごちそうさまでした」
ゲームマスター「なつかしいな、とぐろw」
kariさんがマルソーに名前を変更しました。
kariさんがのばらに名前を変更しました。
kariさんがめくるめくに名前を変更しました。
ゲームマスターマミパイいるの?w
ガラスの剣さん「もぐもぐ」
kariさんがキルソードに名前を変更しました。
kariさんが戸愚呂(弟)に名前を変更しました。
kariさんがガラスの剣に名前を変更しました。
ゲームマスター「名前かえてね。」
キルソードさん「こんばんわっふる」
ゲームマスター「オレギ、のばら、キルソード、プリズムナナ、ガラスの剣
あたりからどうぞ。」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/06 22:31:58)
ホムリリィさん「こんばんは」
のばらさん「わっふるわっふる」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/06 22:31:31)
ガラスの剣さん「わっふるわっふる」
kariさんがトローチに名前を変更しました。
ゲームマスター「ありますよ。」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさん「すいません抜けますー」
ゲームマスター「あと1。こんばんは。」
ガラスの剣さん「わっふるってもらえます?>GM」
のばらさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/06 22:30:18)
ゲームマスター「こんばんは。あと2だね。」
マルソーさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/06 22:28:32)
kakasiさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kakasiさん「抜けます」
めくるめくさん「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんはです。」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/06 22:27:15)
kariさん「こんばんわん」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/06 22:26:31)
クラムクラムさん「こんばはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/06 22:25:56)
kakasiさん」が村へやってきました。(13/08/06 22:25:52)
戸愚呂(弟)さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/06 22:23:54)
ゲームマスター「次回30分ぐらいに確認します。」
ゲームマスター「こんばんは。」
ガラスの剣さん「どうもー」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/06 22:22:17)
がびょーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/06 22:20:03)
ゲームマスター「次回25分ぐらい確認します。」
ゲームマスター「よろしく。」
トローチさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/06 22:17:45)
ゲームマスター「20分ぐらいに確認したいと思います。」
ゲームマスター「※最初に、一言挨拶をお願いします※どなたでもどうぞー。ただし、突然死はダメ。
どの陣営であっても、最後までやり遂げることが出来る方の参加をお待ちしています。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
初心者の方は上記のURLの「初心者の心得」と「禁則事項」を読んでから入村して下さい。

<占い師候補へ>
  その日の一言目の発言は占い結果のみ、占い理由は二言目以降で
  (一言目は結果と共に占い理由(長文となるような内容)を発言しない)
<禁止事項>
  かけ持ちプレイ、シスコピ、突然死、村人の騙り(3名生存中の時PP防止の村人騙りは除く)
  下界霊界での過度な暴言、ゲーム放棄、自動占い、夜の会話と独り言以外での初心者CO
  早噛みは初日だけはしないようお願いします、2日目以降はご自由にどうぞ
 (違反者、マナーの悪いプレイヤーはGM判断でゲーム終了後に通報する場合があります)」
戻る