過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 10人]
 
 
こっとん
◆uTunesV742
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
護衛無用
堕辰子 ◆TLZimCF1uE
[狂 人]
(生存中)
 
 
めたる
べたなぎ ◆q0e64cSEGQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
とても
◆amtc5/hUXM
[村 人]
(死 亡)
 
 
しゃうん
◆WA91AYfmsY
[村 人]
(生存中)
 
 
ぐちゃぐちゃ
◆1Js4jL2AIs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
TPD
◆iXrf3nUAfQ
[村 人]
(生存中)
 
 
ひし形
ブランケッター ◆XMM8JzfAcQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
円周
◆0q7aM0X0IM
[村 人]
(生存中)
 
 
しとろん
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
最速逃避行
◆k/FAkJ46Yo
[占い師]
(生存中)
 
 
へるぱー
プクプク ◆fBbVHZrju2
[霊能者]
(生存中)
 
 
しえる
ろぶれ ◆mdwKAcBMt2
[共有者]
(死 亡)
 
 
ランダム引分
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
あしゅらっく
tomo ◆xuH0aG8fxQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
水魚
ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[狩 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 131630番地
7日目 (終了[1時間] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
とてもさん「ありがとうございましたー」
ランダム引分さん「「グレラン」
占いの真偽を圧倒的に気にしたがる等々ありましたね
しかし発言がのびのび〜に見えたので噛めませんでした」
へるぱーさん「それがあっているかは別にしてね」
へるぱーさん「理由へのツッコミはただの村にしてははやすぎるし
そもそもあの指摘ができる人を人外にはできないですよ」
水魚さん「お疲れ様でしたー。
狩人は、吊られないところにいたから噛まれるかとは心配しましたが、そうでもなかったみたいです。」
ランダム引分さん「狂→霊噛みってルートもあったのね」
しゃうんさん「しゃうんさん驚きの白さだわー」
めたるさん「同村ありがとうでした」
ランダム引分さん「GMさん村立ありがとうございました」
めたるさん「初日のグレランの人外投票率高いね。」
しえるさん「GMさん同村さんありがとうございました。お疲れ様でした。」
あしゅらっくさん「GMさん、村建てありがとうございました!
同村の皆様もありがとうございました!」
最速逃避行さん「GMさん村立てありがとうでした」
ランダム引分さん「え、狩人見え見えやんってことですか?」
TPDさん「真狂なのにうまくつかえない狼がざる」
しゃうんさん「◆しとろんさんの念話 「5日目くらいまで生存してたいものだわ」
ブワッ;;」
へるぱーさん「水魚を2夜に噛めないのはきついでしょう狼は」
あしゅらっくさん「そのとおりです・・・」
水魚さん「おわってしまったー。って、当たり前か。」
ひし形さん「では村立てありがとう」
こっとんさん「護衛無用を噛めばよかったのに、狩人COしたから噛めなかった的な感じ?」
とてもさん「おつかれさまでした」
ひし形さん「お疲れ様」
円周さん「お疲れ様でした」
ランダム引分さん「いやー狩人の発言の伸びが素晴らしかったです」
こっとんさん「おつかれさん」
TPDさん「おつかれ」
しえるさん「お疲れ様でした」
あしゅらっくさん「ごめんなさあああああああい」
しゃうんさん「おつかれさあま」
へるぱーさん「お疲れ様です」
最速逃避行さん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「おつかれ」
ランダム引分さん「いろいろすいませんw」
護衛無用さん「俺視点の狼陣営が
対抗 ランダムさん 円周さん ぐちゃぐちゃさん 偽狩人
どう見ても定員オーバーしてるんだが何で誰も指摘しないんだよ

霊能偽でぐちゃぐちゃさんが○になったところで
結局霊能が5人目の狼陣営になるだけだし」
「村 人」の勝利です!(13/08/06 23:18:17)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
最速逃避行さん0 票投票先 → あしゅらっくさん
へるぱーさん0 票投票先 → あしゅらっくさん
水魚さん1 票投票先 → あしゅらっくさん
しゃうんさん0 票投票先 → あしゅらっくさん
TPDさん0 票投票先 → あしゅらっくさん
あしゅらっくさん6 票投票先 → 水魚さん
円周さん1 票投票先 → あしゅらっくさん
護衛無用さん0 票投票先 → 円周さん
ひし形さん「あしゅらっく吊り最速吊りで詰み」
TPDさん「霊能抜かれたら水魚吊り」
へるぱーさん「出てきません」
TPDさん「でないから霊能護衛しろよ」
水魚さん「霊護衛したら潜伏狂に引き分けにされる可能性が出てくるんじゃないかな?」
最速逃避行さん「めたる噛まれてるよ。朝一挨拶の、めたるがな・・・>TPD」
TPDさん「水魚は霊能護衛な」
あしゅらっくさん「私吊って終わらなかったら水魚さん吊って、最速さん吊ってね」
めたるさん「初日だというてるのに」
へるぱーさん「共有相方初日なのでその場合は潜伏霊能を殴ってください」
TPDさん「初日共有」
最速逃避行さん「対抗狼、霊能狂の場合はあしゅらっく吊っても終わらない可能性あるけどね」
こっとんさん「あしゅらっく吊りで終わりなら、なんで最速噛まないのか」
TPDさん「水魚は霊能護衛な」
円周さん「あしゅらっくさんに投票しました」
水魚さん「最速逃避行グレ>護衛無用 しゃうん あしゅらっく
吊りは3回」
へるぱーさん「アシュラック吊っておわらなければ最速逃避行破綻でその場合には円周吊りで終わります
どんな内訳でも」
あしゅらっくさん「あ、でも最速さんLWで狼2吊れてるから私吊りでいいのか」
最速逃避行さん「水魚狂なら私偽かい?>霊能」
しゃうんさん「対抗狂人なら負けないでしょ」
こっとんさん「あしゅらっくもいたのかー」
あしゅらっくさん「対抗狂人だって」
ゲームマスター「おつしえる」
TPDさん「あしゅあっく吊って霊能護衛させればいいです」
こっとんさん「護衛吊って円周吊って最終日はしゃうんvs最速か」
へるぱーさん「ではあしゅらっく吊りで」
あしゅらっくさん「いや、私吊ったら負けるって」
ひし形さん「あしゅらっく吊りで終了と」
水魚さん「もう、いいじゃないか。あきらめても、いいんだよ?」
最速逃避行さんあしゅらっく吊ってね。水魚は確定○だから
へるぱーさん「というか真確定ですね」
しゃうんさん「じゃあもうあしゅらっく吊りでいいんじゃないすか」
へるぱーさん「水魚は真狂」
護衛無用さん「対抗狂人か」
円周さん「パンダにされてしまったか」
あしゅらっくさん「どうしても狼は私を吊らせたいみたいですな」
最速逃避行さん水魚占い理由

◆水魚さん  「グレランにするならグレ指定のほうがそろそろよさげだと思いますが。」

初日から何かと頼りになる水魚さん・・・!
ここ狼だったらやべーわと思い占い。

-----------

TPD占い理由

◆TPDさん  「早くおわろ」

なんかやる気なくしてるんで占い。
もう一人のグレのしゃうんもやる気なくしてるけど、まぁTPD占っとく。
へるぱーさん両視点詰みなんですが狩人が他にいたら出てください
水魚さん【水魚の狩人日記】
2日目(護:最速逃避行さん)(噛:めたるさん)
日記:2−1−1.最速逃避行さんガチですよ。

3日目(護:最速逃避行さん)(噛:とてもさん)
日記:ガチ続行。

4日目(護:最速逃避行さん)(噛:死体なし)
日記:対抗の日記と比較するわけではないんだけれど、日記の内容うっすいよなwガチ護衛だとw
残り9人吊り4回
最速逃避行さんグレ>護衛無用(対抗) しゃうん TPD ランダム引分 あしゅらっく●
死体なし出たら●でも○でもCOか?潜伏狂考えた場合、吊り1、余るかなぁ?

5日目(護:最速逃避行さん)(噛:)
日記:結果隠されたら、逆に詰みかどうか俺視点わからんっちゅうねん。
俺が結果出せ言ったら俺狩人すけそうだし
俺○なら詰まず。他○なら詰みだったが、対抗○占いに来てた可能性は十分あるね。
ま、明日生きてたら確定CO。噛まれたら知らん。
てか後半意外と狩人日記らしくなってきたね。
しゃうんさん「おはよう」
最速逃避行さん「共有噛みだったら隠しててもよかったか」
護衛無用さん「ほらよ」
しえるさん「お疲れ様でした」
護衛無用さん「占い理由
唯一の対抗○占い」
円周さん「おはようございます」
護衛無用さん「占いCO 円周さん●だったぜ」
あしゅらっくさん「おはよう」
最速逃避行さん「占いCO 水魚○ TPD○」
へるぱーさん霊能CO:ランダム引分●
6日目の朝となりました。(13/08/06 23:11:28)
しえるさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
しえるさんを狙います。 >>> あしゅらっく <<<
こっとんさん「霊能護衛一択」
しえるさんの会話「今日護衛無用さんでGJはないなぁ」
水魚さんの独り言「結果隠してるのに最速さん護衛しないとかアグレッシブなことは俺はしきらんなー。
可能性から考えるとここで最速さん噛まれる可能性は0に近いけど。」
めたるさん「最速狼ならあしゅらっく狩人でいるのに護衛噛めないじゃん。
身内切りする必要性もないし。狂人が狩人COする必要ないから真だろうし」
しえるさんの会話「最速逃避行さん真、護衛無用さん狂で全潜伏かなぁ」
しえるさんの会話「あしゅらっくさんに霊能護衛で指示だせばよかったかも」
あしゅらっくさんの遠吠え「おわた・・・」
あしゅらっくさんの遠吠え「たすけて・・・」
護衛無用さんの独り言「今さら考えても仕方ない」
しえるさんの会話「今日はへるぱーさん死体かな」
こっとんさん「最速が狼で信用勝負するためにわざと護衛噛むのは面白いけど、噛めたらご破算。」
あしゅらっくさんの遠吠え「初心者の私にはこういううときどうしていいかわかんないよおお・・・」
ゲームマスター「おつランダム引分」
TPDさんを占います。 >>> 最速逃避行 <<<
護衛無用さんの独り言「濃厚な誤爆臭か?」
しえるさんの会話「護衛固定させない方がよかったかなぁ。でも結果隠してて噛まれると困るしなぁ」
あしゅらっくさんの遠吠え「狂人まじか」
ランダム引分さん「お疲れ様です」
あしゅらっくさんの遠吠え「おわた・・・」
最速逃避行さんを護衛します。 >>> 水魚 <<<
ランダム引分さん「ランダムが混乱してましたwwww」
5日目の夜となりました。(13/08/06 23:06:47)
ランダム引分さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
最速逃避行さん0 票投票先 → ランダム引分さん
へるぱーさん0 票投票先 → ランダム引分さん
水魚さん0 票投票先 → ランダム引分さん
しゃうんさん0 票投票先 → ランダム引分さん
TPDさん0 票投票先 → ランダム引分さん
しえるさん0 票投票先 → ランダム引分さん
あしゅらっくさん0 票投票先 → ランダム引分さん
円周さん0 票投票先 → ランダム引分さん
ランダム引分さん9 票投票先 → 護衛無用さん
護衛無用さん1 票投票先 → ランダム引分さん
こっとんさん「対抗狩人が円周だったら胡散臭い」
めたるさん「隠すなら水魚占いとかだね。」
TPDさん「護衛無用なんだから護衛したらだめ」
しえるさん「潜伏狩人は最速逃避行さん護衛でいいですよ」
あしゅらっくさん「ランダムさん、ぐちゃぐちゃさん、最速さんで終了
いや、最速さん狂人かもしれないけど」
円周さん「発言も不穏だし、今日はランダムさんを吊って、色確認しましょう」
ランダム引分さん「最速のグレーだし吊っていいです狩人生きてるなら!」
水魚さん「ランダム引分さんの発言が意味不明。相談なしの身内切りでもされて混乱してるんだろうか?」
へるぱーさん「死体なしあったら身内切って話になってたんですか?
それとも護衛の独断ですか?」
ランダム引分さんあ、ごめん最速逃避行に●打たれたんやと思ってた昨日まで朝一貼りだったからwwww
TPDさん「早くおわろ」
円周さん「それは狼COですか?>ランダム引分さん」
こっとんさん「ランダムは混乱している」
最速逃避行さん「ランダム吊っといて
そこ占ってない」
へるぱーさん「誰から●だされたかみえてますか?>ランダム引分」
あしゅらっくさん「ランダムさんてんぱりすぎわろたw」
ランダム引分さん「すいません狩噛みでも霊噛みでもないから最速真とか言って」
しゃうんさん「ランダム引分吊りでいいじゃねの」
しえるさん「最速逃避行さん視点の灰だしランダムさん吊りでいいですかね」
水魚さん「ギリ詰まないかな?潜伏狂の可能性を考えると完全詰みにはもう1日必要かと思います。」
最速逃避行さん「ランダムなにいってんだ。
キミに●だしてんのは護衛無用だ>ランダム」
へるぱーさん「詰みでも油断しないでください
まだ潜伏狂その他の内訳もありますので」
こっとんさん「隠す必要あるかな」
ランダム引分さん「狩人じゃないです!」
ランダム引分さん「え。私はCOありませんよ?
これあの最速盲信で負けです
護衛無用が真でしたわろたwww」
最速逃避行さん「残りグレー3人」
しえるさん「護衛無用さん視点でも詰むか」
へるぱーさん「ランダム引き分けさんはあなたが狩人なら護衛ふりわけとか色々あるのではやくいってくださいね」
しえるさん「最速逃避行さん視点では詰むよね」
ひし形さん「狩人生きていたか」
TPDさん「おはようございます」
へるぱーさん「いいと思いますよ」
ランダム引分さん「ひでーひでー!」
水魚さん「おはよう。」
最速逃避行さん「結果隠しました」
あしゅらっくさん護衛無用さん護衛ね
へるぱーさん「ランダム引き分けの話を聞きましょうか」
円周さん「おっ、死体なし」
ランダム引分さん「うそやんwwww」
護衛無用さん「占い理由
数少ないグレーから口数が多い方を占う
得票が多い方とも言うんだけどな
けっして露骨に対抗寄りで目障りな方ってわけではないぜ」
最速逃避行さん「はろー」
しゃうんさん「おはよう」
へるぱーさん霊能CO:ひし形○
あしゅらっくさん「おはよう」
円周さん「おはようございます」
護衛無用さん「占いCO ランダム引き分けさん●だったぜ」
しえるさん「おはよう」
ランダム引分さん「おはよー」
5日目の朝となりました。(13/08/06 23:00:20)
最速逃避行さんを狙います。 >>> ランダム引分 <<<
しえるさんの会話「円周さんあたりが狩人なのかな」
ゲームマスター「おつひし形」
水魚さんを占います。 >>> 最速逃避行 <<<
あしゅらっくさんの遠吠え「りょうかいです!」
ランダム引分さんの遠吠え「結局決め打ちってなったら、最速真になりますから」
ランダム引分さんの遠吠え「いや最初からチャレ方針なんですけどね」
しえるさんの会話「明日狩人が生きてたら最速さん視点で詰むかな」
こっとんさん「最速が狼でも狂人でもあしゅら噛めば勝負になるから、護衛無用が真なら相当、潜伏で弱気なところが狼になるし、そうでなければ最速真に。」
あしゅらっくさんの遠吠え「でも占いチャレもどうなんだろう・・・」
ランダム引分さんの遠吠え「4人ぬっ殺したからチャレって、護衛、あしゅらっくがつられてる間に昨日突っ込まれたことは忘れさせて私が逃げきります(希望的観測)」
護衛無用さんの独り言「真狂−真でこの噛みやってるなら勝ち筋ないしとっとと終わらせるか」
しえるさんの会話「指定した方がよかったのかな」
あしゅらっくさんの遠吠え「最速さんに●だされたら終了ですよね。。。」
護衛無用さんの独り言「噛みがおかしいし霊能乗っ取れてるとか信じていいのかね?
共有初日で初日に偽がCOしたのに潜る霊能とかさすがにありえないと思うんだが」
あしゅらっくさんの遠吠え「どうしたらいいんだろう・・・」
ランダム引分さんの遠吠え「 」
最速逃避行さんを護衛します。 >>> 水魚 <<<
ひし形さん「お疲れ」
ランダム引分さんの遠吠え「 」
ランダム引分さんの遠吠え「 」
ランダム引分さんの遠吠え「ごめんこれあかんかもwww」
4日目の夜となりました。(13/08/06 22:55:49)
ひし形さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
最速逃避行さん0 票投票先 → しゃうんさん
へるぱーさん0 票投票先 → ひし形さん
水魚さん0 票投票先 → ひし形さん
しゃうんさん1 票投票先 → ランダム引分さん
TPDさん0 票投票先 → ランダム引分さん
しえるさん0 票投票先 → ひし形さん
あしゅらっくさん0 票投票先 → ひし形さん
円周さん0 票投票先 → ひし形さん
ひし形さん6 票投票先 → ランダム引分さん
ランダム引分さん4 票投票先 → ひし形さん
護衛無用さん0 票投票先 → ランダム引分さん
めたるさん「どうでもいいけど狼はグレー噛みすぎ」
こっとんさん「最速とあしゅらの2狼はないなあ」
こっとんさん「あ、そうかぐちゃぐちゃ忘れてた」
しゃうんさん「ひし形は発言見ると後付の可能性もあるけどぐちゃぐちゃ怪しんでる言動あるし村よりかなってのはあるかもね」
ひし形さん「身内あんま見てないっていってるランダムが
ぐちゃぐちゃの投票先に投票してるのが気になったかなぁ」
こっとんさん「あしゅらっく、円周、最速の3狼もありえるし、実際にありそー」
あしゅらっくさん「護衛ぶらそうとしてる狼さんですか?>ひし形さん」
水魚さん「あ。グレに自分入れ忘れてた。」
TPDさん「護衛無用吊って霊能みたら早そう」
しえるさん「1w吊れてるし指定はまだいいですよね。グレランでお願いします」
水魚さん「最速さんグレ>護衛 しゃうん TPD ひし形 ランダム あしゅらっく●
吊りは5回。今日狩人生きてたらたぶん明日には詰むんだよな。」
円周さん「共有が指定しないなら、グレランでいいと思う」
へるぱーさん「ひし形とかいますよ」
ひし形さん「あしゅらっくは真ならGJ狙っとき。
無用鉄板しても意味ないよ」
TPDさん「護衛無用が●出せないのは初日に●が吊れたから出せない狼占いだと思う」
しゃうんさん「グレーっておれじゃねえのw」
ランダム引分さん「狩人CO者が噛まれない、霊も噛まれないってことは必然的に最速真を物語ってませんか?」
へるぱーさん「あしゅらっくを今日吊る理由はない」
しえるさん「みなさんグレランでよろしいですか?」
最速逃避行さん「保護だった・・・」
最速逃避行さん「あしゅらっく吊っといてくれると嬉しいね。
狩人生きてるなら狩人反故になるしさ」
あしゅらっくさん「私吊りとかない
狼は私を吊らせに来てる
だから残されてる」
護衛無用さん「俺は誤爆ありえるし投票したまでだよ
自称狩人視点じゃ俺が真なのは揺らがないだろ
全然違うのが理解できてないな」
円周さん「票変えについては、膠着するのが嫌いなのとこっとんとひし形の発言を比較して、こっとんの方が臭いと感じたからで他意はありません」
TPDさん「護衛無用偽ですか」
ひし形さん「相互してるってことはきっと仲良しさんなんだなぁ」
ランダム引分さん「狩人噛まれてませんよ
護衛無用が真なら狩を噛むか霊能を噛みませんか?」
水魚さん「グレランにするならグレ指定のほうがそろそろよさげだと思いますが。」
あしゅらっくさん「護衛無用さんが真」
へるぱーさん「護衛無用はなぜ●に投票したのですか?」
水魚さん「それを言うなら護衛無用さんの投票も…。」
ランダム引分さん「私は最速逃避行真だと思ってるけど、共有はどう思ってるの?」
しえるさん「グレランにしますか。あしゅらっくさん吊りもありですが」
あしゅらっくさん「単純に間違えてしまった
ごめんなさい」
最速逃避行さん「円周村人やったわ>へるぱー
狂人の可能性ものこってるけど。」
護衛無用さん「自称狩人は何で俺に投票したんだよ」
ランダム引分さん「え、え、へるぱー何言ってるんですか?」
TPDさん「狂人の次に狩人を噛むとは遅いくらいですが」
しえるさん「ぐちゃぐちゃさん投票者噛みですね」
ゲームマスター「おつとても」
とてもさん「おつかれさまです
もうちょっとやりたかったなー」
ランダム引分さん「んじゃ狼視点とてもが狩人だと思うってことですよ」
あしゅらっくさん護衛は護衛無用さんね
TPDさん「おはようございます」
へるぱーさん「票変えは円周のみ。
仮に円周が狼で仲間であるひし形を助ける意図があっての票変えだとすると自動的に
最速逃避行の偽も確定する」
護衛無用さん「占い理由
俺吊り希望の思考停止野郎占い
言動全般を鑑みるに思考停止つーより電波発信というべきかね」
水魚さん「おはよう。」
最速逃避行さんなぜか共有が投票してないほうの最多投票者に票変えした円周。
三日目のこの状況だと大体みんな同じこと言ってるので
投票で気になった円周をチョイスしてみた。
というか円周は二日目夜に占いたかったんだけど、
対抗が投票してたからやめたんだよな。
ランダム引分さん「おはよー」
円周さん「おはようございます」
ひし形さん「おはよう」
しえるさん「おはよう」
あしゅらっくさん「おはよう」
しゃうんさん「おはよう」
へるぱーさん霊能CO:こっとん○
護衛無用さん「占いCO TPDさん○だったぜ」
最速逃避行さん「占いCO 円周○」
4日目の朝となりました。(13/08/06 22:48:41)
とてもさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
とてもさんを狙います。 >>> ランダム引分 <<<
こっとんさん「とてもより、しゃうんの方が狼っぽいなあ」
あしゅらっくさんの遠吠え「そうですね!」
円周さんを占います。 >>> 最速逃避行 <<<
ランダム引分さんの遠吠え「とてもを噛んでチャレすっか!」
あしゅらっくさんの遠吠え「すみません・・・
ランダムさんに託される形になっちゃいましたね」
ランダム引分さんの遠吠え「死んだ狩人候補二人か」
護衛無用さんの独り言「しかもロマンス臭いのまでいるしなあ
モチベをどう保てと」
ランダム引分さんの遠吠え「対抗はさすがに出ないww」
水魚さんの独り言「逃避行さんどんだけ真度増せば気が済むん。」
あしゅらっくさんの遠吠え「もうしゃあないから対抗狩人でもでてくれたら
やりやすいと思ったんだけどそううまくもいかなかったです」
しえるさんの会話「ぐちゃぐちゃーあしゅらっくー護衛無用でしたら楽ですわね」
最速逃避行さんを護衛します。 >>> 水魚 <<<
ランダム引分さんの遠吠え「なんとか生き延びれるように頑張るわ」
護衛無用さんの独り言「速度差とか理由差で信用負けるの自体は仕方ないにしても
隣占い()信者だの 銃殺対応うんぬんを本気にするアスペだの
ろくなのいねえな」
ランダム引分さんの遠吠え「ここでの0票も痛すぎる」
ランダム引分さんの遠吠え「いやしゃーない
むしろよく吊り逃れてくれた
ありがとう」
ランダム引分さんの遠吠え「@5吊りではあるが、残ってる人外を吊るとして3吊りグレ7」
あしゅらっくさんの遠吠え「 」
こっとんさん「おつかれさん」
あしゅらっくさんの遠吠え「 」
あしゅらっくさんの遠吠え「まじか・・・ごめんなさい;;」
ゲームマスター「おつこっとん」
護衛無用さんの独り言「初日に吊れてグレー噛むとか勘弁してくれよ狼
見つかったのは占いとの相性とかあるから責めないけどさ
なんで自分に●出した占いじゃなく俺に投票してるんだよ
共有初日だぞ?お前目線じゃお前に●出してない俺が真だぞ?」
3日目の夜となりました。(13/08/06 22:44:05)
こっとんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
とてもさん1 票投票先 → 円周さん
最速逃避行さん1 票投票先 → こっとんさん
へるぱーさん0 票投票先 → ひし形さん
水魚さん0 票投票先 → こっとんさん
しゃうんさん1 票投票先 → ひし形さん
TPDさん1 票投票先 → とてもさん
しえるさん0 票投票先 → ひし形さん
あしゅらっくさん1 票投票先 → 最速逃避行さん
円周さん1 票投票先 → こっとんさん
ひし形さん3 票投票先 → こっとんさん
ランダム引分さん0 票投票先 → TPDさん
こっとんさん4 票投票先 → しゃうんさん
護衛無用さん0 票投票先 → あしゅらっくさん
めたるさん「あしゅらっくさん 1 票 投票先 → 護衛無用さん
護衛無用さん 1 票 投票先 → あしゅらっくさん
なにしてんの?」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
とてもさん2 票投票先 → 円周さん
最速逃避行さん0 票投票先 → こっとんさん
へるぱーさん0 票投票先 → ひし形さん
水魚さん0 票投票先 → こっとんさん
しゃうんさん0 票投票先 → ひし形さん
TPDさん2 票投票先 → とてもさん
しえるさん0 票投票先 → ひし形さん
あしゅらっくさん1 票投票先 → 護衛無用さん
円周さん1 票投票先 → TPDさん
ひし形さん3 票投票先 → こっとんさん
ランダム引分さん0 票投票先 → TPDさん
こっとんさん3 票投票先 → とてもさん
護衛無用さん1 票投票先 → あしゅらっくさん
へるぱーさん「身内なんてぎりぎりでやらないと意味がない」
ランダム引分さん「票数はギリギリラインでしたね。身内あんまなさそうだと思うけどね」
しゃうんさん「占い鉄板って言ってもどっちを守るかとかあるでしょ?」
へるぱーさん「狼が信用にいかなかったってことは一つの重要な情報」
あしゅらっくさんてか占い護衛てっぱんだからいらないかなっておもったんだ
護衛理由
●もらうと思ってなかったから
申し訳ない
ひし形さん「灰を噛まざるを得ないように見えるけどそれで霊噛んで勝ち筋
あるのかね?って思うよ」
円周さん「身内票はたしかに可能性あると思うが、他にも吊れそうなのはいたから、あえて2日目で身内するかとも思う」
水魚さん「護衛無用さんを吊る=最速逃避行さん真で見る。
それならば●を吊るべき。まあグレランでいいんじゃないかね。」
へるぱーさん「霊能は占いと違って『理由』ではなく結果からの考察とセットのものだからわける必要はないと考えるのですが
希望であればこの村に関してはそうしましょう」
とてもさん「なんとなく」
ランダム引分さん「あの●出されてから書きましたか
あとしゃうんさんに票が集まらないのはなんでなんですか」
あしゅらっくさん「だって序盤とかなんも書くことないし・・・」
しゃうんさん「正直水魚占いは若干信頼ダウンだよね」
とてもさん「狩さんどうせ噛まれないからいつか吊るんだなーってことは」
TPDさん「護衛無用が残ってるとつまらないので吊ってしまいますか?」
あしゅらっくさん「まじか、そっちにせだったのか・・・」
こっとんさん「狐不在、●吊って占いも霊能も噛まないならむしろ、占い真狂で身内票って考えちゃうね。」
円周さん「そのまま吊ってもいいレベルの狩日記と思った」
めたるさん「狩人フラグは立てたつもりはなかったので以外」
水魚さん「あとへるぱーさん、一応結果と考察分けてもらえるとうれしいかも。」
しゃうんさん「^^v」
ランダム引分さん「^^;」
しえるさん「ではグレランでお願いします」
こっとんさん「なんだか寝てても勝てそうな展開になってきました。」
めたるさん「おつかれー」
ランダム引分さん「ぐちゃぐちゃ●だったんなら、非投票者ランでいいんじゃないですか」
TPDさん「^^」
へるぱーさん「真狩人でも出ていい場面なのでいいんじゃないですかね」
あしゅらっくさん狩人日記
1日目
護衛:なし   無残:初日
2日目
護衛:最速逃避行さん    無残
とてもさん「おそいですの」
最速逃避行さん「CCOいただきました〜^^」
水魚さん「狩人COしたのか。日記どうぞ。」
ランダム引分さん「なんか●吊れたからの吊りのがれぽいですけどね」
TPDさん「狂人噛んで大丈夫?狼」
しえるさん「日記をどうぞ」
しゃうんさん「狩人COしてるなら放置でいいんじゃね」
とてもさん「はひー><」
最速逃避行さん「めたるは私と朝一競った仲のやつ。
霊能が噛まれた可能性は否定できない」
水魚さん「保留する意味ないよ。狐居ないんだから。」
へるぱーさん「狩人COするなら保留でいいです」
しえるさん「狐いないのに保留する意味がないですわ>とてもさん」
円周さん「COなければ●吊って、寝よう」
ランダム引分さん「とてもさんは何を言ってるんですか?」
とてもさん「あ、呪殺でてるのわすれてましたのっ」
へるぱーさん「保留する意味は?>とても」
ゲームマスター「おつめたる」
あしゅらっくさん「狩人CO」
水魚さん「霊は真確定だよね。共有初日だから。と言うことはグレランGJ」
ひし形さん「持ち上げてた奴は昨日吊れたさと思ったら人狼だった」
あしゅらっくさん「あれ、●だされてる」
しえるさん「あしゅらっくさんCOありますか?」
とてもさん「じゃああしゅらっくさん保留ですのっ」
めたるさん「あう狩人ぬかれたお」
こっとんさん「おはよー」
最速逃避行さん「あしゅらっくは視点漏れしすぎ。
対抗狼の可能性も残ってるけど、こんなこと言ってるあしゅらっくが狼だったので対抗狂人かな。」
TPDさん「おはようございます」
ひし形さん「おはよう」
水魚さん「あしゅらっくさんの反応待ち。」
ランダム引分さん「はーん最速の理由が真ぽいねやっぱ」
円周さん「おはようございます」
へるぱーさん霊能CO:ぐちゃぐちゃ●
とてもさん 1 票 投票先 → ぐちゃぐちゃさん
しゃうんさん 1 票 投票先 → ぐちゃぐちゃさん

ぐちゃぐちゃさん 3 票 投票先 → TPDさん

私がいかされているなら身内票もありそうだけど結果としては悪くない
占いに狼がいて明日私すら噛まないなら両視点詰まないために囲いを明日明後日にはいれるはず
護衛無用さん「占い理由
0票からチョイス
隣占ってないから偽とかぬかす塩野郎は死ぬがいい(二回目」
しゃうんさん「おはよう」
しえるさん「おはよう」
最速逃避行さん◆あしゅらっくさん  「◆TPDさん 「めたるさんが狂人なので吊りましょう」
なにいってんのww」

狂人がグレにいないって思ってる=狼全潜伏=それ知ってるあしゅらっく狼!?
という図式で導いてみましたがどうでしょうか?
あしゅらっくさん「おはよう」
とてもさん「おはよー」
ランダム引分さん「おはよう」
護衛無用さん「占いCO 水魚さん○だったぜ」
最速逃避行さん「占いCO あしゅらっく●」
3日目の朝となりました。(13/08/06 22:35:06)
めたるさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
めたるさんを狙います。 >>> ランダム引分 <<<
最速逃避行さんの独り言「視点漏れしすぎ」
あしゅらっくさんを占います。 >>> 最速逃避行 <<<
ランダム引分さんの遠吠え「めたる噛んでいいですか噛み130」
あしゅらっくさんの遠吠え「占い早く抜かないとな」
最速逃避行さんを護衛します。 >>> 水魚 <<<
ぐちゃぐちゃさん「ぎりぎりでつられちゃった。ごめんね」
あしゅらっくさんの遠吠え「とてもさんも持ってそうだけど
吊れる位置ですよねえ」
しえるさんの会話「ぐちゃぐちゃさん狩人だったらごめんね」
あしゅらっくさんの遠吠え「円周さんかなあ・・・」
ランダム引分さんの遠吠え「 」
あしゅらっくさんの遠吠え「うわあ」
護衛無用さんの独り言「ヴァカターの尻でもなめてろカスが」
ランダム引分さんの遠吠え「狩人どこだと思います?」
護衛無用さんの独り言「銃殺時に隣占ってないから偽っぽい!とか死ねばいいのに」
ランダム引分さんの遠吠え「 」
ゲームマスター「おつぐちゃぐちゃ」
ランダム引分さんの遠吠え「 」
護衛無用さんの独り言「とうとう俺の懸念してた事態が現実のものとなったよ」
ぐちゃぐちゃさん「おつかれです」
ランダム引分さんの遠吠え「相方乙!」
ランダム引分さんの遠吠え「これは身内いれとくべきだった」
2日目の夜となりました。(13/08/06 22:30:30)
ぐちゃぐちゃさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
とてもさん1 票投票先 → ぐちゃぐちゃさん
最速逃避行さん0 票投票先 → あしゅらっくさん
へるぱーさん0 票投票先 → あしゅらっくさん
水魚さん0 票投票先 → こっとんさん
しゃうんさん1 票投票先 → ぐちゃぐちゃさん
ぐちゃぐちゃさん3 票投票先 → TPDさん
TPDさん2 票投票先 → とてもさん
しえるさん0 票投票先 → ぐちゃぐちゃさん
あしゅらっくさん2 票投票先 → ひし形さん
めたるさん1 票投票先 → ランダム引分さん
円周さん1 票投票先 → ひし形さん
ひし形さん2 票投票先 → めたるさん
ランダム引分さん1 票投票先 → しゃうんさん
こっとんさん1 票投票先 → TPDさん
護衛無用さん0 票投票先 → 円周さん
ゲームマスター「あいよ。次村立ってるから、そっちでは初日銃殺食らわんことを祈ってるよ」
しゃうんさん「銃殺対応入れてるのは不穏ってのは分かるよ他のことね」
ランダム引分さん「そうだね自分で4人分って言っちゃってるし」
こっとんさん「狼吊るだけのシンプルなお仕事と割りきりましょう」
しとろんさん「初日銃殺は反省しようがないので、早々に失礼しようと思いますー。
GMさんには村立て感謝なのです。」
あしゅらっくさん「◆TPDさん 「めたるさんが狂人なので吊りましょう」
なにいってんのww」
めたるさん「◆しゃうんさん 「だから初日の理由なんてどうでもいいだろうがw」
理由はどうでもいいけど、理由の中に銃殺対応入れてるのが不穏
銃殺真証明なら理解できるが、対応ってなんだよ」
水魚さん「初日の理由はこだわる人とこだわらない人がいるけど、書いている以上はその内容も精査すべきだと思うよ。」
しゃうんさん「ひし形が持ちあげるって言ってるのはどの発言のこと?」
円周さん「まあ、占いは当面両方残してラインを見たいな。霊は真だろうし。」
とてもさん「初日大先生の呪殺とかですか!>あしゅらっくさん」
ぐちゃぐちゃさん「となると、護衛さん狼の可能性が高くはあるか」
へるぱーさん「指摘をした水魚がそれなりに洞察力がある
そっちのほうがむしろ情報としては重要」
TPDさん「めたるさんが狂人なので吊りましょう」
ランダム引分さん「えっとしゃうんさんが私の中では割とアウトです」
護衛無用さん「最後に生き残るのは俺一人(ノ)'瓜`(ヾ)」
ひし形さん「少なくともわざわざ持ち上げることはないんじゃないかなー
って思うくらいには信頼差あるように見えるけど。」
とてもさん「はひー><」
しゃうんさん「だから初日の理由なんてどうでもいいだろうがw」
あしゅらっくさん「◆とてもさん 「というかそれ以外ほとんど考えられないですよねっ>ぐちゃぐちゃさん」
それしか考えられんことはないだろう」
めたるさん「なので私は最速決め打ち進行でいいと思います。」
最速逃避行さん「でも銃殺見えてから最後の行書いたんだったらはやいね」
こっとんさん「水魚さん、良いところに目をつけましたね。私もそれが気になっていたところです。フフフ」
TPDさん「とてもさんが役もちなので保護しますか?」
護衛無用さん「○なら噛まれて死ぬ ●なら吊られて死ぬ
狐なら銃殺で死ぬ そういうことだ」
とてもさん「ほんとだー水魚さんすごいっ」
最速逃避行さん「水魚がいいこと言った」
ランダム引分さん「速度は同時だったけど
護衛無用の理由が割と汎用的ではあるね」
しゃうんさん「水魚さんいいところに目をつけましたね!!」
とてもさん「というかそれ以外ほとんど考えられないですよねっ>ぐちゃぐちゃさん」
こっとんさん「こっとん、しゃうん、しとろん三兄弟」
へるぱーさん「2行目までは複数人に使える理由なんですがそれは」
あしゅらっくさん「初日呪殺とか久しぶりや」
ぐちゃぐちゃさん「真狼ー真で潜伏狂がいそう」
水魚さん理由がいいっていうけど、
◆護衛無用さん 「占い理由
左端のひらがな率が著しいので間引きをするべく占う
べ、別に4人分使える銃殺対応とかじゃないんだからね!?
目に優しくないカラーのお前から死ぬがいい」
↑死ぬがいいって、呪殺前提の占い理由だよね。
めたるさん「速さは正直最速目指した私とほぼ同じだったね。
理由は最速のほうが好き。銃殺対応じゃないからねっていって対応っぽい」
最速逃避行さん「まぁ、護衛無用さんは護衛無用らしいので私護衛でお願いしますね。」
護衛無用さん「これ2行目だけでやめる気だったから今になって冷や汗ダラダラだわ」
とてもさん「隣占いなんて面白くないです
面白い人を占うのです」
ひし形さん「しとろんって何色だったっけ?」
ランダム引分さん「それでは挨拶遅い位置をさくーっと吊っておけばいいんじゃないですか」
しえるさん「指定はしなくてよろしいですね。狩人はがんばってくださいまし」
しゃうんさん「理由はどうでもいいでしょどっちも用意してた感じだし」
TPDさん「しえるさんが狂人だと思ったら共有でした」
円周さん「共有片初日で役欠けなし。狐も処理済みか。」
あしゅらっくさん「二人とも早いからなあ」
水魚さん「護衛無用さんは、噛まれたら自分の隣を占わなかったことと朝一CO出来なかったことを悔いるといいよ。」
しゃうんさん「最速と護衛の占い結果貼るの早いぜ!」
ぐちゃぐちゃさん「理由は護衛さんのほうがいいけど、速さは最速さん」
最速逃避行さん「共有把握」
最速逃避行さん「今でもあるん?
昔バイト先でよく出してた>へるぱー」
しえるさん「占霊狩生存してます」
とてもさん「黄色は素敵な色ですよっ」
ランダム引分さん「狩人生存把握!!」
へるぱーさん「リボンシトロンは過去形の飲み物じゃない」
こっとんさん「しとろんは黄色だったかな」
水魚さん「んじゃ2−1−1でグレラン。」
あしゅらっくさん「グレラン大会がはじまるぜ」
しえるさん共有CO 相方非生存
ランダム引分さん「はい共有ですよねそこは」
しゃうんさん「共有相方は?」
TPDさん「おはようございます」
護衛無用さん「まさかのやっちまった感
塩ゲーサーセン」
円周さん「狐さん、お疲れ様」
ランダム引分さん「え、みんなそれなりに早いんですけど」
水魚さん「占い理由をそれぞれどうぞ。」
とてもさん「はひっ占いさんかっこいいですねっ」
ゲームマスター「おつしとろん」
最速逃避行さん「占いの隣に狐とはカワイソス」
こっとんさん「おはよー」
しえるさん「占い理由
ないです。私共有なので」
しゃうんさん「うおおおおー」
めたるさん「銃殺だねー」
しとろんさん「ひどい!お疲れさまでした。」
護衛無用さん「占い理由
左端のひらがな率が著しいので間引きをするべく占う
べ、別に4人分使える銃殺対応とかじゃないんだからね!?
目に優しくないカラーのお前から死ぬがいい」
ぐちゃぐちゃさん「おやすみー」
へるぱーさん「霊能CO」
ひし形さん「おはようございます」
最速逃避行さんお隣占い。
リボンシトロンって飲み物があったことを思い出したわ。。。
あしゅらっくさん「おはよう」
円周さん「おはようございます」
しえるさん「占いCO しとろんさん○」
水魚さん「おはよう。」
ランダム引分さん「おはよう」
とてもさん「おはよー」
護衛無用さん「占いCO しとろんさん○だったぜ」
めたるさん「おはようございます」
最速逃避行さん「占いCO しとろん○」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(13/08/06 22:23:17)
しとろんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ぐちゃぐちゃ <<<
ランダム引分さんの遠吠え「最速逃避行だけ対応します」
しとろんさんの念話「5日目くらいまで生存してたいものだわ」
ぐちゃぐちゃさんの遠吠え「はい、じゃあ、残り1分ぐらいにかみます」
へるぱーさんの独り言「すこしやってみたいことがあるのだけど」
ぐちゃぐちゃさんの遠吠え「じゃあ、やってみます。即噛みなかんじなら」
ランダム引分さんの遠吠え「私は●くらったら占いCCOしておきます」
あしゅらっくさんの遠吠え「不慣れですがよろしくですー」
ランダム引分さんの遠吠え「では頑張ってください
潜伏しますゆえ」
ランダム引分さんの遠吠え「お、いきます?」
あしゅらっくさんの遠吠え「では潜伏しますー」
ゲームマスター「あ、いかん。「護衛」はゲーム内用語だから変更させるべきだったな」
護衛無用さんの独り言「と思ってるとなぜか高確率で出るに出られない展開になるんだよなあ」
ぐちゃぐちゃさんの遠吠え「下手でよければ」
しえるさんの会話「なんで相方さんすぐしんでしまうん?」
護衛無用さんの独り言「潜伏占い騙るぜー」
しとろんさんを占います。 >>> 最速逃避行 <<<
ぐちゃぐちゃさんの遠吠え「ですね」
ランダム引分さんの遠吠え「騙りたい人いますか?」
ランダム引分さんの遠吠え「えらいひらがなの人が多い村ですね」
しとろんさんの念話「しとろんって名前のフラグだったな・・・」
しえるさんの会話「あーまじかー泣きそー」
護衛無用さんの独り言「悪くないの来た(*´ω`*)」
水魚さんの独り言「狩人か。まあのんびりがんばりましょうかね。」
しとろんさんの念話「黄色い背景がランダムで来た時から、そんな気はしてた。」
ランダム引分さんの遠吠え「よろしく」
こっとんさんの独り言「村建てありがとさん」
しえるさんの会話「GMさん村建てありがとうございます!」
ぐちゃぐちゃさんの遠吠え「よろしくです」
あしゅらっくさんの遠吠え「よろしくです!!」
とてもさんの独り言「むらたてありがとう」
へるぱーさんの独り言「GMさん村立てありがとうです」
ゲームマスター「再投票はない。突然死するなよ。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/08/06 22:18:06)
ランダム引分さん「よろしく」
しとろんさん「よろしくお願いします」
へるぱーさん「よろしく」
ゲームマスター「揃った。20秒後開始」
ゲームマスター「2分遅れ1。念のため更新を待つ」
護衛無用さん「おーすまなんだ」
さんが護衛無用に名前を変更しました。
水魚さん「なんのRPか分からない、普通の発言じゃないRPって、単なる異常者に見えちゃうからね。」
ゲームマスター「更新揃ってる。ずさが名前変更次第開始」
護衛無用さん「今はやりのソシャゲかなんかでそういうのあるとか」
護衛無用さん「なんかのRPじゃなかろうかと思ったけど仕方ない」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「誰よ、司令官って」
護衛無用さん「ヌサー」
ゲームマスター「なんか言ってることがおかしくて不穏なので蹴った」
さん」が村へやってきました。(13/08/06 22:15:33)
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さん「司令官さん。私に○を打つといい事があるのです。」
かりさんがこっとんに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
こっとんさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/06 22:14:20)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがめたるに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤発生。蹴り」
ゲームマスター「@1」
さん「●を打たれた狼も、できれば助けたいのです」
ゲームマスター「更新確認」
kariさんがへるぱーに名前を変更しました。
kariさんが円周に名前を変更しました。
kariさんがランダム引分に名前を変更しました。
kariさんがひし形に名前を変更しました。
さん「ちょっと、体が軽くなったみたい」
kariさんがTPDに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤なし。とっとと名前変えれ」
kariさんがしとろんに名前を変更しました。
kariさんが水魚に名前を変更しました。
kariさんがしえるに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃいらっしゃいらっしゃいらっしゃいらっしゃいらっしゃいらっしゃい」
かりさんがあしゅらっくに名前を変更しました。
kariさんがぐちゃぐちゃに名前を変更しました。
ランダム引分さん「こんばんは」
ゲームマスター「おわ。」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/06 22:11:40)
かりさんがとてもに名前を変更しました。
ひし形さん「こんばんは」
円周さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/06 22:11:28)
kariさんが最速逃避行に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/08/06 22:11:25)
さん「電です。どうか、よろしくお願いいたします」
しとろんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/06 22:10:44)
あしゅらっくさん「こんばんは」
めたるさん「こんばんは」
しえるさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/06 22:10:33)
かりさん」が村へやってきました。(13/08/06 22:10:31)
TPDさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/06 22:10:30)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/06 22:10:24)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ぐちゃぐちゃさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/06 22:09:53)
しゃうんさん「こんばは」
さん「司令官さん、その・・・誰かと間違えてないですか?」
しゃうんさん」が村へやってきました。(13/08/06 22:09:22)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
水魚さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/06 22:07:56)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/06 22:07:53)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃいらっしゃい」
へるぱーさん「こんあんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/06 22:07:30)
最速逃避行さん「よろしゅ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/06 22:06:52)
さん「いかづちの本気を見るのです。」
さん「よろしくなのです。」
さん」が村へやってきました。(13/08/06 22:05:46)
ゲームマスター「いらっしゃい」
とてもさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/06 22:04:46)
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る