過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 16人]
 
 
EGチョコ
どえがき ◆VPATQMTCbo
[村 人]
(死 亡)
 
 
あおき
あおき ◆NIq8m1X.h2
[狩 人]
(死 亡)
 
 
純水ぶどう
◆PFm.bYwpoY
[霊能者]
(死 亡)
 
 
むくう
むくう
[村 人]
(死 亡)
 
 
ムヒアルファ
◆zRMZeyPuLs
[村 人]
(死 亡)
 
 
派遣村
格闘に自信ニキ ◆MZE8PCD5tA
[村 人]
(死 亡)
 
 
五段
◆taIZZWMjp.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
DOMU
DOMU ◆CUZLM8U3vI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ボコ
ボコ
[人 狼]
(生存中)
 
 
こーら
◆1FAPN3aPuE
[共有者]
(死 亡)
 
 
我那覇響
針塚
[狂 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
リヴァイア
リヴァイア ◆VFK//jxBb2
[村 人]
(死 亡)
 
 
もっぴーソン
Dspec ◆FPpmyr3DTw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ゲルググ
さとう ◆VLzbTAiz3I
[村 人]
(死 亡)
 
 
床クリーナー
床クリ@2日目
[村 人]
(生存中)
 
 
ミスリー
大王烏賊 ◆5RoPOpIwuU
[人 狼]
(生存中)
 
 
迷探偵ザク
迷探偵 ◆57kF7lsTII
[村 人]
(死 亡)
 
 
ハイパー北上
那珂ちゃん ◆m41M11PQSs
[占い師]
(死 亡)
 
 
クリミナル斉藤
えこ信者
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 らいつべ身内村 〜 131629番地
10日目 (終了[1時間22分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
迷探偵ザクさん「おつかれさまー」
ミスリーさん「これにて休憩」
ミスリーさん「いいえ〜楽しかったです」
ボコさん「噛み任せの負担すんませんでした!」
あおきさん「俺噛んだら北上さん濃厚になると思ったのにー」
ミスリーさん「すまねえええええそれだわ」
ミスリーさん「どおりで引っかかると思ってた」
ミスリーさん「すまんそれだわ」
ミスリーさん「五段噛んでないけどミスクリックかと思った」
迷探偵ザクさん「狐もうしんでいたのか」
ハイパー北上さん「ぐぬぬぬぬぬぬぬんううぬぬんうぬぬぬぬ」
クリミナル斉藤さん「EXクリミナルおしりにばしんばしんしてください」
床クリーナーさん「さっぱりわからんかっただよ・・・・・」
純水ぶどうさん「ろーら・・」
ミスリーさん「ちゅぱさんさすがっす」
ボコさん「針塚さんの狂人っぷりはんぱなかった・・・サンキューヒビキ」
ハイパー北上さん「お疲れ様です」
こーらさん「我那覇さんを盲信してしまった」
むくうさん「おつかれニキ〜」
もっぴーソンさん「ちゅぱさんしゅきぃ・・・」
ゲルググさん「塚さん 有能」
ムヒアルファさん「おつかれー」
あおきさん「オツカレサマーソン」
ボコさん「お疲れ様でした」
もっぴーソンさん「もっぴー知ってるよ 仲間が頑張ってくれるって」
五段さん「あつした〜」
迷探偵ザクさん「んがあああああ」
ゲルググさん「見てて面白かったよ」
我那覇響さん「ハッハー!!」
純水ぶどうさん「・・・・・・・」
ミスリーさん「すまねええええ買ったけどごめん!!!!」
リヴァイアさん「おつかれサマンサ」
ゲルググさん「おつかれえ!」
人 狼」の勝利です!(13/08/06 23:18:49)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

9日目 投票結果。
我那覇響さん0 票投票先 → 迷探偵ザクさん
ボコさん0 票投票先 → 迷探偵ザクさん
ミスリーさん2 票投票先 → 迷探偵ザクさん
迷探偵ザクさん3 票投票先 → ミスリーさん
床クリーナーさん0 票投票先 → ミスリーさん
ゲルググさん「いや終わってないんじゃない?狐いてもザクさんが狐でも終わらないでしょこれ」
ゲームマスター「狐いたらここで吊らないと負け
まだ終わってないよ」
クリミナル斉藤さん「狐いたらそもそも終わってるよね」
あおきさん「せやろなぁ」
クリミナル斉藤さん「あ残り5か」
DOMUさん「5人やで」
もっぴーソンさん「いやこっちの勝ち確定 5人で狼2狂1だから」
迷探偵ザクさん「グッバイミスリー」
ミスリーさん「狂人ザクに入れてしまいや」
クリミナル斉藤さん「引き分け確定じゃないのんこれ」
ゲルググさん「これでミスリーさんが狂と狼に指定すれば勝ちだ」
ボコさん「ファッ!?」
ゲームマスター「現状勝ち確だけどPPしないから霊能吊られるかもね
針塚さんが狐押しとかし出したらわかんないかも」
迷探偵ザクさん「おいおい?」
ミスリーさん「狼CO」
五段さん「おわった」
迷探偵ザクさん「ミスリーさんを先に吊る話はどうなったのか」
ミスリーさん「うるせーうるせー
そんなのねーよ?」
ボコさん「がなは君-ミスリーラインで見ててザク狐目だったんで」
ゲルググさん「勝ち確定だね」
ミスリーさん「何か遺言は?」
迷探偵ザクさん「霊能ローラーがさきでしょ」
クリミナル斉藤さん「それをミスリーさんが今いえるのかい」
あおきさん「これ狼側勝ち確定ですよね?」
ミスリーさん「まぁこれで吊って狐がいれば終わるけどー」
リヴァイアさん「おこなの?」
DOMUさん「カオス」
純水ぶどうさん「ローラしてええええええ」
ミスリーさん「かなり状況が混乱してるがそうとしか見れない」
迷探偵ザクさん「まてまて」
純水ぶどうさん「しかたがなくねえよ、とりあえずろーらーおわらせろまじで」
ゲームマスター「床クリは狐じゃないのが確定してるから狼COしてザク吊っておわり」
ボコさん「マジか」
ミスリーさん「OK●吊りだね」
我那覇響さん「もう狐釣れてたって事かゾ?」
我那覇響さん占いCO!ザク●だゾ!これで終わりだゾ!
迷探偵ザクさん「したいがない」
ミスリーさん「どういうことなのwwwww」
ゲームマスター「狐に気付いてる場合はこの選択で正解
ただわかってないから、ダメェ〜」
こーらさん「うわああ」
ゲルググさん「さあどうなる!」
ボコさん「オッスオッス」
ミスリーさん霊能CO:ハイパーさん○ あれれwwwwww
クリミナル斉藤さん「狼4つええなああ」
9日目の朝となりました。(13/08/06 23:13:07)
こーらさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
こーらさんを狙います。 >>> ミスリー <<<
クリミナル斉藤さん「DOMU氏は霊二人から○のとこを●してたから破綻じゃないかね」
迷探偵ザクさんの独り言「ミスリーの霊能ローラーできなかった時点でこれは終わったんじゃね」
ゲームマスター「共有残してグレー噛んでいけば勝ち」
ミスリーさんの遠吠え「コーラ噛みだわ」
こーらさんの会話「ローラーする時は忘れずにしないとなー」
あおきさん「ワイは北上はんを盲信してたで!」
ゲルググさん「あ、そっか気付いてないのか」
ミスリーさんの遠吠え「ええーよくわかんね」
ミスリーさんの遠吠え「このまま続ける?」
ゲームマスター「ほんとは狐に気付いてないといけないからこーら君噛みで間違いないんだけど
まだ気付いてないっぽいから、その場合は共有残しはしないといけない場面」
EGチョコさん「一人噛むから大丈夫じゃない?」
ミスリーさんの遠吠え「どうすりゃいいのこれ」
ボコさんの遠吠え「わかんないですがいたらアカン!」
迷探偵ザクさんの独り言「????????????」
五段さん「ここでキツネ論が」
あおきさん「名探偵やりおる」
ミスリーさんの遠吠え「ああああやべー」
純水ぶどうさん「いやあれは完全に仲間に片方信用させるためにすてられたよ」
迷探偵ザクさんの独り言「あれでもなんでコーラは北上に入れたんだ」
DOMUさん「狼気づいてない!!!!!!!wwwwwww」
ハイパー北上さん「全然余裕無かった…」
ミスリーさんの遠吠え「あ、どうなんだこれ」
DOMUさん「気づいてwwwwwwwwwww」
五段さん「あ」
我那覇響さんの独り言「えこさん?」
ハイパー北上さん「はあもっと自分視点をガンガン喋ったほうがいいなこれ…」
クリミナル斉藤さん「狼COしたら引き分けにならないのか?」
ミスリーさんの遠吠え「あ、狐いきてんのか」
ボコさんの遠吠え「ああそうか」
我那覇響さんの独り言「あれちょっと待って?これもう狂人COでおわり?」
迷探偵ザクさんの独り言「狼1と狐1と仮定して 我那覇とボコがあやしいんだ」
ミスリーさんの遠吠え「狂人俺ボコでかてる」
DOMUさん「占い騙りってどうしたほうがよかったとかありますか?」
ボコさんの遠吠え「LWCOして狐探し?」
ミスリーさんの遠吠え「コーラ食って俺らの勝ちだ」
床クリーナーさんの独り言「もうね何がなんだか分からないんだよなぁ・・・」
ボコさんの遠吠え「俺がですよね?」
我那覇響さんの独り言「占いCO!ザク●だゾ! これで終わりだゾ〜」
ミスリーさんの遠吠え「狼COしよう」
純水ぶどうさん「村が完全にろーらの話をしていない県について」
もっぴーソンさん「けどこれミスリーさんとボコさんって狐銃殺できてるって気づいてましたっけ」
ミスリーさんの遠吠え「これPPいける」
迷探偵ザクさんの独り言「おいおいおいおいおい」
ゲルググさん「適当に噛んでPPで終わりだよね」
こーらさんの会話「霊能ローラーか」
あおきさん「ザク発狂」
ボコさんの遠吠え「そうだ3票北上にいれれるんだった」
ミスリーさんの遠吠え「俺を真と見てるのかこれ」
ミスリーさんの遠吠え「結果オー来」
DOMUさん「どうして こうなった 」
純水ぶどうさん「まじなにやってんのおお
ローラーだろおうがあああ」
迷探偵ザクさんの独り言「霊能ローラーどうなったのおおおおおおおお」
五段さん「こーらくん」
むくうさん「最後の最後でカリパクネキが潜んでたか」
ミスリーさんの遠吠え「いや、いいよいいよw」
迷探偵ザクさんの独り言「北上いいいいいいいいいいいいいいいい」
我那覇響さんの独り言「勝ち確ってやつかにゃ?」
純水ぶどうさん「パワープレイ・・・」
クリミナル斉藤さん「うそおおおおおお」
迷探偵ザクさんの独り言「これまけるんじゃねえええええええええええええええ」
ボコさんの遠吠え「投票先完全に間違えた」
ミスリーさんの遠吠え「よっしゃあああああああああああああああああああああああ」
あおきさん「こーらさん 無能」
迷探偵ザクさんの独り言「ああああああああああああああああああああああああ」
ハイパー北上さん「えっ?」
五段さん「これは!」
ボコさんの遠吠え「うほっ!!!!!!すいません!!!」
もっぴーソンさん「ええええええええwwwwwwwwww」
DOMUさん「えっマジか」
クリミナル斉藤さん「クリミナルのおしりにクリミナルしてください」
我那覇響さんの独り言「おっしゃあああああ」
ゲルググさん「あ、終わった」
あおきさん「何でええええええ」
EGチョコさん「チョコは?」
8日目の夜となりました。(13/08/06 23:09:15)
ハイパー北上さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
我那覇響さん0 票投票先 → ハイパー北上さん
こーらさん0 票投票先 → ハイパー北上さん
ボコさん1 票投票先 → 迷探偵ザクさん
ミスリーさん2 票投票先 → ハイパー北上さん
ハイパー北上さん3 票投票先 → ミスリーさん
迷探偵ザクさん1 票投票先 → ミスリーさん
床クリーナーさん0 票投票先 → ボコさん
もっぴーソンさん「自分は何点でした!」
あおきさん「これローラーが終わらなかったらowariya」
ゲルググさん「北上さん気付いたんだよなあ」
ゲルググさん「これでミスリーさん生きたらPPできるんじゃないの?」
あおきさん「ローラー…」
ハイパー北上さん「私視点だと狼が2匹残ってるのかな?」
純水ぶどうさん「おわった・・」
ボコさん「いや特にはないです」
むくうさん「共有って一番むずかしいよね」
ミスリーさん「あれ、なんかおかしい?」
迷探偵ザクさん「ボコさんCOありますか?」
純水ぶどうさん「この村おわったな・・」
ミスリーさん「え、じゃあ純粋さん狐かこれ?」
あおきさん「ミスリーさん吊ってくれえええ」
こーらさん「んー」
純水ぶどうさん「ちょっと、霊脳ろーらのこってるんですけどー」
ミスリーさん「狐吊り方向に持って行っていいけど我那覇さんの占いがー」
ゲルググさん「ローラーはぶれちゃいけないんだよなあ(戒め)」
ゲームマスター「【占い】
北上:名探偵ザク○むくう○あおき○もっぴーソン●こーら○五段○床クリ○
我那覇:EGチョコ○ゲルググ●ボコ○こーら○床クリ○北上○
DOMU:北上○リヴァイア○派遣村●床クリ○

【霊能】
ミスリー:ムヒ○ゲルググ●派遣村○DOMU●もっぴーそん○純粋○
純粋ぶどう:ムヒ○ゲルググ○派遣村○DOMU●もっぴー●

【共有】
クリミナル斉藤xこーら

【狩人】
もっぴーソン
あおき

【吊り】
ムヒアルファ、ゲルググ、DOMU、もっぴーソン、純粋ぶどう

【噛まれ】
EGチョコ、リヴァイア、むくう、クリミナル斉藤、五段、あおき」
ボコさん「共有さんの方針でお願いしたい」
こーらさん「狐ですかね?」
純水ぶどうさん「ちがうう 役職つってー」
迷探偵ザクさん「北上GOD」
ミスリーさん「あの状況で占い投票するとか真占い殺しに来てるな」
こーらさん「狐探しですね」
あおきさん「まぁ俺が噛まれるのは逆に北上さん株が上がるから良いのかな」
ハイパー北上さんザクさんは村人ですよー!!!!!
ミスリーさん「狐吊らなきゃ負けるぞ」
迷探偵ザクさん「でも僕は村人です!」
迷探偵ザクさん「はいただのミスです!」
ゲルググさん「ほらああなんだぜえ」
ミスリーさん「今日俺が吊られると思うけど
ザクさんなんで我那覇に投票したの?」
床クリーナーさん「おはです」
あおきさん「皆様お疲れ様でした」
迷探偵ザクさん「おはよう」
我那覇響さん占いCO!北上狂人だゾ! もう占う相手がいないんだゾ・・・
あおきさん「ほらあああああああああああああああ」
こーらさん「おはよー」
純水ぶどうさん「そうだよね、俺あせってついなげやりで書いてしまった」
ムヒアルファさん「おつかれーそん」
ボコさん「オッスオッス」
ハイパー北上さん北上が占いCOだよー。
床クリーナー○
ミスリーさん霊能CO:純粋○ 狂人かな
ゲームマスター「あおき君は噛んじゃだめなんだなぁ・・・」
8日目の朝となりました。(13/08/06 23:02:21)
あおきさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あおきさんを狙います。 >>> ミスリー <<<
迷探偵ザクさんの独り言「ああああ失敗したわああああああああ」
クリミナル斉藤さん「あの時点で破綻してたのは純水さんじゃなくてDOMU氏なんだよなあ」
床クリーナーさんの独り言「狼おおくね?」
DOMUさん「噛みGJ 占い五段さんでしたで」
ムヒアルファさん「ミスリーさん狐気付いてないのか」
ゲームマスター「なんで狼は狐をわかってないんだろw」
迷探偵ザクさんを護衛します。 >>> あおき <<<
ミスリーさんの遠吠え「噛みは俺がする」
五段さん「占いと噛みが俺にかぶったってことですか?」
ボコさんの遠吠え「はい!!」
ボコさんの遠吠え「はないですか?」
ミスリーさんの遠吠え「あおきいきます」
ボコさんの遠吠え「狩人か北上」
ミスリーさんの遠吠え「あおきかな」
あおきさんの独り言「まぁ多分俺が狩人だっていうことが分からないからやろな」
ミスリーさんの遠吠え「かなぁ?」
純水ぶどうさん「今回いろいろとてんぱってなんもできんかったよ」
ハイパー北上さんの独り言「まじで頼む」
あおきさんの独り言「こーらさんが何で純粋さんに入れたのか」
ハイパー北上さんの独り言「たのむ呪殺たのむ」
ボコさんの遠吠え「というか狐はほぼほぼザクかな?」
ミスリーさんの遠吠え「だれかむ」
クリミナル斉藤さん「純水さんにど下寝」
床クリーナーさんを占います。 >>> ハイパー北上 <<<
五段さん「キツネを信じてる?」
あおきさんの独り言「多分今日俺が噛まれるやろなぁ」
あおきさんの独り言「そのラインでいくと狼2村人5狐1」
ボコさんの遠吠え「了解!」
ミスリーさんの遠吠え「北上」
ボコさんの遠吠え「狐さがさなきゃ(使命感)」
ミスリーさんの遠吠え「共有は噛まなくていい」
DOMUさん「こーらさん盲信しろ!!」
ミスリーさんの遠吠え「だね」
こーらさんの会話「我那覇さんが真だと思うんだよなー」
あおきさんの独り言「ただ北上さんは確実に白だと思ってるから」
ボコさんの遠吠え「噛み教えておいてください・・・!」
ムヒアルファさん「かみ合っていく」
ミスリーさんの遠吠え「ザクを吊りに誘導してね」
あおきさんの独り言「誰を守るべきか」
ボコさんの遠吠え「ってことは北上か共有です?」
もっぴーソンさん「◆我那覇響さんの独り言 「ゲヒャー!」
もっぴーしってるよ 今ちゅぱさんすっごいゲス顔だって」
ミスリーさんの遠吠え「次俺死ぬから気張ってね」
ゲルググさん「おつなんだぜえ」
純水ぶどうさん「ざくs・・・」
ミスリーさんの遠吠え「コーラはこっち信用してると見ていい」
我那覇響さんの独り言「あとは銃殺ミスにだけ気をつけるゾ」
あおきさんの独り言「わかんない俺の推理が間違ってたのか」
ゲルググさん「吊り計算むずいなあ」
ボコさんの遠吠え「がんばります(震え声)」
ムヒアルファさん「おつかれー」
我那覇響さんの独り言「ゲヒャー!」
我那覇響さんの独り言「ふふふ・・・」
ミスリーさんの遠吠え「ボコさん頼む生きてくれ」
純水ぶどうさん
俺生きてたら、ぼこs狐か狼 占って、 我の○もらってるぼこs吊り、そして
役職吊りで完成」
迷探偵ザクさんの独り言「投票選択間違えた・・・」
純水ぶどうさん「はぁあ・・・」
あおきさんの独り言「あああああああああああああああ」
ミスリーさんの遠吠え「っしゃあああ」
ボコさんの遠吠え「よっしゃ!!」
7日目の夜となりました。(13/08/06 22:57:56)
純水ぶどうさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
我那覇響さん0 票投票先 → 純水ぶどうさん
純水ぶどうさん5 票投票先 → ミスリーさん
こーらさん0 票投票先 → 純水ぶどうさん
ボコさん0 票投票先 → 純水ぶどうさん
あおきさん0 票投票先 → ミスリーさん
ミスリーさん4 票投票先 → 純水ぶどうさん
ハイパー北上さん0 票投票先 → ミスリーさん
迷探偵ザクさん0 票投票先 → 純水ぶどうさん
床クリーナーさん0 票投票先 → ミスリーさん
ゲームマスター「そしたら次はあおき君と床クリは噛んじゃダメ
霊能ローラー後にあおき君を吊る
これで吊り3回」
ゲームマスター「まだ我那覇も破綻してないから信用勝負なんだよねココは
だから北上の○が残りすぎてるのを推しまくっていけば
我那覇真のラインも余裕で取れる

推せないと床クリとボコの択になる場面が出てくる」
ゲルググさん「塚産こんな生きてるのって珍しいよね」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
我那覇響さん1 票投票先 → 純水ぶどうさん
純水ぶどうさん4 票投票先 → ミスリーさん
こーらさん0 票投票先 → 純水ぶどうさん
ボコさん0 票投票先 → 純水ぶどうさん
あおきさん0 票投票先 → ミスリーさん
ミスリーさん4 票投票先 → 純水ぶどうさん
ハイパー北上さん0 票投票先 → ミスリーさん
迷探偵ザクさん0 票投票先 → 我那覇響さん
床クリーナーさん0 票投票先 → ミスリーさん
ゲルググさん「えこさんワイの頭の中ハテナ」
純水ぶどうさん「役職吊り」
迷探偵ザクさん「霊能ローラー」
あおきさん「じゃあワイは我那覇さんに入れるで〜」
ミスリーさん「なんか対抗さんがたすごい強気で滅入ります・・・」
ゲームマスター「グレーを狭くする必要=○が出てる
だと北上の○が残ってるのが効いてくるんだよ」
純水ぶどうさん「残り狼は2  一人 潜伏中 一人占い霊脳」
あおきさん「どうする?」
ムヒアルファさん「なるほど」
ミスリーさん「臭い人信用できないけど信用して;;」
ゲルググさん「そうだよね狼が五段噛む必要性ないもんね自分でグレーを狭くしてることになるもんね」
こーらさん「狐はまだいるのかな?」
純水ぶどうさん「いやもらってるのは北上からだけだから」
ゲームマスター「【占い】
北上:名探偵ザク○むくう○あおき○もっぴーソン●こーら○五段○
我那覇:EGチョコ○ゲルググ●ボコ○こーら○床クリ○
DOMU:北上○リヴァイア○派遣村●床クリ○

【霊能】
ミスリー:ムヒ○ゲルググ●派遣村○DOMU●もっぴーそん○
純粋ぶどう:ムヒ○ゲルググ○派遣村○DOMU●もっぴー●

【共有】
クリミナル斉藤xこーら

【狩人】
もっぴーソン
あおき

【吊り】
ムヒアルファ、ゲルググ、DOMU、もっぴーソン

【噛まれ】
EGチョコ、リヴァイア、むくう、クリミナル斉藤、五段」
我那覇響さん「夜の狼の発言が少なくなってることからして自分を盲信してほしいゾ」
五段さん「盲信合戦」
あおきさん「日数足りないかな」
あおきさん「ここでワイ吊って検証できひん?」
ハイパー北上さん盲信するんだよー。
ハイパー北上さん「狂人が何か占いミスしてるけどこの際どうでもいいんだよー。」
むくうさん「なんで五段噛んだ?って謎に気づけば」
ミスリーさん「ここまで北上さんの○結構生きてるけどどうなん?」
あおきさん【日記】
1日目:クリミナル斉藤
ほぼ確定白なのは共有COした斉藤さんだったので
2日目:クリミナル斉藤
同上
3日目:クリミナル斉藤
北上さんが自分に白を出したが、まだ真確定はしてないので
斉藤さんを護衛
4日目:北上
もっぴーソンが●
その後もっぴーソンさんが狩人CO。自分が狩人でもっぴーソンさんが●の状況でもっぴーソンさんが騙りを始めたので
真濃厚ほぼ確定だと思い護衛。
5日目:北上
こーらさんに○を出した後、こーらさんが共有CO。志郎さん。確定。これはもう、確定。
ゲームマスター「相談の大事さがとってもわかる昼」
迷探偵ザクさん「やっぱ北上なんだよなぁ」
我那覇響さん盲信しろ
ゲームマスター「狼視点 狐死亡確定
ただ相談ができてなかったからミスリーがローラーで先に吊られたら意味ない」
あおきさんここで狩人CO
あおきさんワイも北上盲信ぶとう盲信
迷探偵ザクさん「んんんn」
純水ぶどうさん「これで完全に分かれたね、
みスリーは我
俺は北上」
我那覇響さん「あっDOMUが占ってたんだゾ 失敗したゾ・・・」
あおきさん「あ」
ムヒアルファさん「無駄占いじゃないんだよな〜」
ハイパー北上さん「完全に無駄占いなんだよー。つらいんだよー。」
純水ぶどうさん霊脳 もっピー ●  
物まね ×
俺視点 ぐれー、 床、 
人狼、狂人確定 我とみスリー
クリミナル斉藤さん「まじかwww」
五段さん「相当村人危ないパティーン」
純水ぶどうさん「これは狐佐賀しか?」
DOMUさん「あ」
迷探偵ザクさん「霊能パンダでたー」
我那覇響さん占いCO!床クリーナー○だゾ!! そういえばまだグレーいたゾ
ミスリーさん「ミスです!!許してええ!!!」
ムヒアルファさん「これは〜」
ゲルググさん「出たじゃんwwwwwwww」
ゲームマスター「熱いわー」
あおきさん「おはゆ〜」
ハイパー北上さん北上が占いCOだよー。
五段○
ボコさん「オッスオッス」
こーらさん「おはよー」
五段さん「お銃殺ぅー」
DOMUさん「GJ銃殺きたーwwwwwwwwwwww」
ミスリーさん霊能CO:もっぴーそん○
昨日の投票は完全にミスです
純水ぶどうさん「霊脳 もっピー ●  
物まね ×
俺視点 ぐれー、 床、 
人狼、狂人確定 我とみスリー」
7日目の朝となりました。(13/08/06 22:50:11)
五段さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
こーらさんを狙います。 >>> ミスリー <<<
ゲームマスター「ここで銃殺出てかつ噛みの死体もあると相当狼辛い」
クリミナル斉藤さん「くそーあそこで●出すかー狂」
ゲルググさん「ザクさんの発言で気付いたわDOMU人外確定だからグレーなのか」
もっぴーソンさん「狂ー人狼の占いで結果がパンダになったのが痛かったなー」
こーらさんを護衛します。 >>> あおき <<<
床クリーナーさんの独り言「さあステルスの私はいったいどうなるのでしょーか!」
ムヒアルファさん「北上さん五段さんがグレーだってきづいたかなー」
ミスリーさんの遠吠え「だれかみ_>?」
あおきさんの独り言「確定白噛んでくるだろうし」
ゲームマスター「ここでGJ+銃殺とか出ると超熱い」
あおきさんの独り言「こーらさんを守ります」
ボコさんの遠吠え「噛みはもう完全に従います!!」
迷探偵ザクさんの独り言「あれ?もしかして床クリーナーはまだグレーじゃね?」
あおきさんの独り言「もう役目は終わってるし」
あおきさんの独り言「とりあえず北上さん以外を守ります」
五段さんの念話「占い守護で!」
ボコさんの遠吠え「これでがなはーミスリーラインが疑われるのかな?」
我那覇響さんの独り言「もっぴーくん!信じてくれて嬉しかったで!(ゲス顔」
ムヒアルファさん「ひっくりかえりますね〜」
ゲルググさん「もっぴーお疲れだよ、でもモノマネは興味ないよ」
ボコさんの遠吠え「ええんやで(ニッコリ」
ミスリーさんの遠吠え「tっちまったああああ」
五段さんの念話「とはいえ完グレーなんだよなぁ」
ミスリーさんの遠吠え「ウワアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア」
純水ぶどうさんの独り言「狼残り2 占い 霊脳に 狼1いたとして
我さんのグレー終わった発言から、仲間のことわすれさせようとしてるきがする」
五段さんを占います。 >>> ハイパー北上 <<<
ミスリーさんの遠吠え「すまねえええええええええええ」
ゲルググさん「塚さんそこグレーちゃうってかこれまずいよね塚さん五段さん占ったら」
ボコさんの遠吠え「ンゴゴゴゴwwwwwwww」
こーらさんの会話「DOMUさんは狂人で」
あおきさんの独り言「斉藤さん守っとけばGJだったなー」
もっぴーソンさん「おつかれニキー」
五段さんの念話「けど共有乗っかりの自分だと誘導するとクッソあやしまそう」
ミスリーさんの遠吠え「あ。!!!!えwwwww」
あおきさんの独り言「昨日は完全にミスだった守る必要なかった北上さんを守ってしまった」
ミスリーさんの遠吠え「君が生き残ればそれでいい」
迷探偵ザクさんの独り言「ということは狩人もう死んでるんじゃね?」
ボコさんの遠吠え「俺がなはくんに○だされてる!」
もっぴーソンさん「モッピー知ってるよ みんな桃井さんのモノマネに興味ないって」
あおきさんの独り言「斉藤さんごめんよおおおおおおおおお」
五段さんの念話「そろそろ真占い殺して欲しい」
ミスリーさんの遠吠え「これは跡につなげるブラフ」
我那覇響さんの独り言「占いCO!床クリーナー○だゾ!! そういえばまだグレーいたゾ」
ゲームマスター「【占い】
北上:名探偵ザク○むくう○あおき○もっぴーソン●こーら○
我那覇:EGチョコ○ゲルググ●ボコ○こーら○
DOMU:北上○リヴァイア○派遣村●床クリ○

【霊能】
ミスリー:ムヒ○ゲルググ●派遣村○DOMU●
純粋ぶどう:ムヒ○ゲルググ○派遣村○DOMU●

【共有】
クリミナル斉藤xこーら

【狩人】
もっぴーソン

【吊り】
ムヒアルファ、ゲルググ、DOMU

【噛まれ】
EGチョコ、リヴァイア、むくう、クリミナル斉藤」
ミスリーさんの遠吠え「ごめんグレランでボコさん投票した」
ハイパー北上さんの独り言「はー頭パンクしそう全然喋れてねえwwwwwww」
こーらさんの会話「まとめてたら追いつかなくなってたあかん」
ゲルググさん「なるほどなあ」
五段さんの念話「おー生き延びたー」
ボコさんの遠吠え「アオーン・・・」
ミスリーさんの遠吠え「ちっ」
6日目の夜となりました。(13/08/06 22:46:14)
もっぴーソンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
我那覇響さん0 票投票先 → もっぴーソンさん
純水ぶどうさん0 票投票先 → もっぴーソンさん
こーらさん0 票投票先 → もっぴーソンさん
ボコさん1 票投票先 → もっぴーソンさん
あおきさん0 票投票先 → もっぴーソンさん
ミスリーさん0 票投票先 → ボコさん
ハイパー北上さん1 票投票先 → もっぴーソンさん
五段さん0 票投票先 → もっぴーソンさん
迷探偵ザクさん0 票投票先 → もっぴーソンさん
もっぴーソンさん9 票投票先 → ハイパー北上さん
床クリーナーさん0 票投票先 → もっぴーソンさん
ゲームマスター「そこは変わらないね
ただミスリーがしっかり霊能割ればいい」
ゲルググさん「塚さん噛まれてももっぴーは吊られるよね?そこは変わらんよね?」
ムヒアルファさん「そうですよね
なんかセオリーがあるのかと思った」
ボコさん「共有さーん!」
五段さん「もっぴーグッバイ」
もっぴーソンさん「わかった もっぴー桃井さんのモノマネするよ」
あおきさん「さよならもっぴー」
迷探偵ザクさん「狼は1人いればいい」
我那覇響さん「もっぴーくん・・・」
ミスリーさん「狐勝つよ?」
純水ぶどうさん「役職つりはその後でいい」
ムヒアルファさん「五段さん占われてないけどなんでグレー消滅の流れになってるんですか?」
ゲームマスター「というか狼の道はそれしかなかったかな〜
昨日もっぴーが●ひかれてなければもうちょっと余裕あったんだけど」
純水ぶどうさん「ここは占いの●潰しじゃないのか?」
ミスリーさん「狼かもしれないの吊ってどうするのおおおお!!!」
あおきさん「こーらさんとりあえず●吊りですか?」
もっぴーソンさん「もっぴー知ってるよ 定番の狼に放置されて吊られる奴だって」
五段さん共有さんを盲信します!
純水ぶどうさん「そうだな、これで一応全部の占い●吊りになるし
人数がそろそろあぶない」
ミスリーさん「まてえええええええ」
我那覇響さん「グレーいなくなったからローラーの時間かゾ?まだいる?」
迷探偵ザクさん「もっぴーグッバイ」
ボコさん「狐完全に忘れてた」
ミスリーさん「身分証明してー!!!」
ゲームマスター「【占い】
北上:名探偵ザク○むくう○あおき○もっぴーソン●こーら○
我那覇:EGチョコ○ゲルググ●ボコ○こーら○
DOMU:北上○リヴァイア○派遣村●床クリ○

【霊能】
ミスリー:ムヒ○ゲルググ●派遣村○DOMU●
純粋ぶどう:ムヒ○ゲルググ○派遣村○DOMU●

【共有】
クリミナル斉藤xこーら

【狩人】
もっぴーソン

【吊り】
ムヒアルファ、ゲルググ、DOMU

【噛まれ】
EGチョコ、リヴァイア、むくう、クリミナル斉藤」
こーらさん「ここはもっぴーソンさんを吊りましょう」
純水ぶどうさん「共有把握」
あおきさん「とりあえずもっぴーソン吊ろうか」
迷探偵ザクさん「なんというCO・・・」
五段さん「その可能性完全に失念してた」
ゲームマスター「完全○ではないけど真占いに占われる可能性と吊りは相当後回しになる
あと狩人生きてる場合、占い噛めるチャンスが昨日しかなかった
我那覇噛んだら北上も守らないから次の日噛んでもよかった」
ミスリーさん「はよ銃殺」
クリミナル斉藤さん「DOMUさんはどっちの霊能からしても真じゃなかったからなあ」
我那覇響さん自分がいなくなると狐呪い殺せなくなるんだゾ!そこ覚えとけー!
迷探偵ザクさん「確定っぽいね」
五段さん「どっちもくさい・・・」
あおきさんくっさい人はゴミ箱へポイーやで
純水ぶどうさん「昨日の投票●吊りって 北上sのってことじゃなかったのか
俺の勘違いすいません」
迷探偵ザクさん「共有了解」
五段さん「DOMUさんは狼確定ってことかなこれは?」
ハイパー北上さん私を信じるんだよー。
我那覇響さん信じろ
ボコさん「共有把握やで」
ミスリーさん「共有きたかー」
床クリーナーさん「おはです」
あおきさん北上盲信
純水ぶどうさん「狐の存在も忘れないでね」
クリミナル斉藤さん「ミスリーかあああああああ」
こーらさん共有CO 相方クリミナルさん
DOMUさん「参考になりますね それだと完璧に信憑性がとれるのか・・」
純水ぶどうさん霊脳CO DOMU●
俺視点だと
北上真
狼残り3 占い霊脳に 狼1か2 片方狂人と考えてる
ハイパー北上さん北上が占いCOだよー。
こーら○ これで完全グレーはいなくなりましたね。
五段さん「唯一の信じられる人がっ・・・!?」
ミスリーさん「俺視点だと狼1しか残ってない狐まだ生きてるかもよ?」
我那覇響さん占いCO!こーら○! 理由はなんだかんだで吊り指定乗り一番乗りは怪しいと思ったからだゾ!
もっぴーソンさん5日目 我那覇響 モッピー視点我那覇ーミスリーラインだから狐も吊れてなさそうだし占い優占護衛
純水ぶどうさん「霊脳CO DOMU●
俺視点だと
北上真
狼残り3 占い霊脳に 狼1か2 片方狂人と考えてる」
五段さん「おはようー」
ゲルググさん「ああ塚さん噛まれると村目真濃厚になってボコさん完○になるのか、違う?」
クリミナル斉藤さん「ぎゃああ」
ボコさん「オッスオッス」
こーらさん「おはよー」
あおきさん「おはゆー」
迷探偵ザクさん「おはようございます」
ミスリーさん霊能CO:DOMU●
6日目の朝となりました。(13/08/06 22:39:50)
クリミナル斉藤さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
クリミナル斉藤さんを狙います。 >>> ミスリー <<<
ゲームマスター「ここは我那覇噛みが最高にホットだった」
こーらさんの会話「ですねー」
ゲームマスター「【占い】
北上:名探偵ザク○むくう○あおき○もっぴーソン●
我那覇:EGチョコ○ゲルググ●ボコ○
DOMU:北上○リヴァイア○派遣村●床クリ○

【霊能】
ミスリー:ムヒ○ゲルググ●派遣村○
純粋ぶどう:ムヒ○ゲルググ○派遣村○

【共有】
クリミナル斉藤x???

【狩人】
もっぴーソン

【吊り】
ムヒアルファ、ゲルググ

【噛まれ】
EGチョコ、リヴァイア、むくう」
クリミナル斉藤さんの会話「●っていうんだろうけど」
クリミナル斉藤さんの会話「ドムさんがどっちかでかなりかわるよね」
DOMUさん「おつおつ〜」
ミスリーさんの遠吠え「ボコさん潜伏頼むわ!!!」
あおきさんの独り言「あーこれ後々に響きそうだなぁ」
迷探偵ザクさんの独り言「もっぴー●だったし順番に吊ってもいいんじゃないかな」
もっぴーソンさんの遠吠え「まぁ●でいこうか!」
ミスリーさんの遠吠え「OK」
床クリーナーさんの独り言「遠吠え多いだよwwwwwwwwwwww」
こーらさんの会話「誰を噛んでくるか」
あおきさんの独り言「あーでも北上さん噛むのはないから共有さんを守れば良かった」
もっぴーソンさんの遠吠え「とりあえず共有バイバイしときましょうか今日は」
五段さんの念話「ちゅぱさんまもろっかな」
ミスリーさんの遠吠え「急いでほしいかも」
迷探偵ザクさんの独り言「もっぴーあやしいなぁ」
もっぴーソンさんの遠吠え「いやどうだろう」
純水ぶどうさんの独り言「それとも狼が狂人をとったか」
ミスリーさんの遠吠え「だれかむ?」
ボコさんの遠吠え「ですね」
ゲルググさん「ドムニキおつー」
五段さんの念話「占い護衛かなー」
DOMUさん「なるほど」
我那覇響さんの独り言「占いCO!あおき○! 理由はなんだかんだで吊り指定一番乗りは怪しいと思ったからだゾ!」
純水ぶどうさんの独り言「占いに2狼ってことは片方切り捨てか」
ゲルググさん「ぶれちゃうと疑われちゃうもんねえ」
ミスリーさんの遠吠え「DOMU●にするしかないよね?」
DOMUさん「これでワイきれて我那覇ーミスリーライン本物に見せてくれればなー・・」
ボコさんの遠吠え「まだがなはミスリーラインは残しておくべきか」
クリミナル斉藤さんの会話「ここはモッピー吊ったほうがよかったのかなあぎゃあああもうだめだあああ」
こーらさんの会話「純粋さんと北上さんが狼っぽいですね」
ゲームマスター「ここで我那覇を噛むと〜?」
ボコさんの遠吠え「あ、そうか!」
ハイパー北上さんを護衛します。 >>> あおき <<<
純水ぶどうさんの独り言「DOMU 狼か これはじゃあ、内役いるってことでいいのかな」
もっぴーソンさんの遠吠え「霊能噛みはまだはやい というかこれは霊能ローラーきそうだし共有噛んどく?」
こーらさんを占います。 >>> ハイパー北上 <<<
あおきさんの独り言「北上さんを盲信します」
ボコさんの遠吠え「もう3日目ぐらいからずっと錯乱してるアオォォー!!」
ミスリーさんの遠吠え「霊能噛んで俺も死ぬかー」
あおきさんの独り言「もっぴーは狼濃厚」
五段さんの念話「まじっすか」
もっぴーソンさんの遠吠え「5日目 我那覇響 モッピー視点我那覇ーミスリーラインだからここは我那覇を護衛」
むくうさん「狼二人がDOMU狼に投票してるの面白いな」
ボコさんの遠吠え「霊能か共有噛みですか?」
こーらさんの会話「DOMUさんは狂人ぽかったから残したかったなー」
ミスリーさんの遠吠え「五段と斉藤を吊って行くか・・・」
床クリーナーさんの独り言「つぎはあおきさんか自分あたり噛むと予想」
迷探偵ザクさんの独り言「まぁ我那覇は狼狂だろうな」
五段さんの念話「狩人日記すてまーす」
クリミナル斉藤さんの会話「純水さんが真なさそうなのはライン的にもって意味なんだよなあ」
ゲームマスター「あの場面はまあただの吊り逃れだからなんでもいいねCOは」
ボコさんの遠吠え「さよならDOMUニキ」
ミスリーさんの遠吠え「やべえええええ」
5日目の夜となりました。(13/08/06 22:36:09)
DOMUさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
我那覇響さん1 票投票先 → DOMUさん
純水ぶどうさん2 票投票先 → もっぴーソンさん
こーらさん0 票投票先 → もっぴーソンさん
ボコさん0 票投票先 → もっぴーソンさん
DOMUさん7 票投票先 → 我那覇響さん
あおきさん0 票投票先 → DOMUさん
ミスリーさん0 票投票先 → DOMUさん
ハイパー北上さん0 票投票先 → DOMUさん
五段さん0 票投票先 → 純水ぶどうさん
迷探偵ザクさん0 票投票先 → DOMUさん
もっぴーソンさん3 票投票先 → DOMUさん
クリミナル斉藤さん0 票投票先 → 純水ぶどうさん
床クリーナーさん0 票投票先 → DOMUさん
純水ぶどうさん「なんで私破綻なんですか?理由いってください 私はまだ北上ラインのこってますが?何で私をそんなに吊りたい理由お願いします クリミナルs」
床クリーナーさん「えちょさん・・・しゅきぃいいい」
ゲルググさん「えこさんあそこ狩人COってしていいんー?」
迷探偵ザクさん「派遣村の破綻でDOMUにいれる」
もっぴーソンさん「モッピー知ってるよ モッピーは放置してくれるって」
ボコさん「●了解なんよ」
五段さん「例によって共有さん信じます」
DOMUさん「北上狂人 我那覇狼だゾ!!!!!!騙されるんじゃないゾ!!!!!!!」
こーらさん「我那覇さん元気だしてください信じてますから」
迷探偵ザクさん「●吊っていってもいいと思う」
ボコさん「これもうわかんねえな」
あおきさん「自分はDOMUに入れます」
我那覇響さんまとめ間違いかゾ・・・
五段さん「もう誰も信じれない」
純水ぶどうさん「違うよ●だよ」
ゲームマスター「【占い】
北上:名探偵ザク○むくう○あおき○もっぴーソン●
我那覇:EGチョコ○ゲルググ●ボコ○
DOMU:北上○リヴァイア○派遣村●床クリ○

【霊能】
ミスリー:ムヒ○ゲルググ●派遣村○
純粋ぶどう:ムヒ○ゲルググ○派遣村○

【共有】
クリミナル斉藤x???

【狩人】
もっぴーソン

【吊り】
ムヒアルファ、ゲルググ

【噛まれ】
EGチョコ、リヴァイア、むくう」
むくうさん「北上さんが占いがログで頭いっぱいというのが必死にみえて真っぽいって発言しようとしたんだけどな〜」
迷探偵ザクさん「ぶどうが・・・」
ゲルググさん「えこさんもっぴー●」
クリミナル斉藤さん「てことは純水さん破綻ですな」
五段さん北上さん一番疑ってるんですけど・・・
ミスリーさん「我那覇を信じるというか信じるしかないwwww」
むくうさん「おつかれニキ〜」
我那覇響さんもっぴーは北上に○出されてるんだよなぁ〜
ゲームマスター「【占い】
北上:名探偵ザク○むくう○あおき○もっぴーソン○
我那覇:EGチョコ○ゲルググ●ボコ○
DOMU:北上○リヴァイア○派遣村●床クリ○

【霊能】
ミスリー:ムヒ○ゲルググ●派遣村○
純粋ぶどう:ムヒ○ゲルググ○派遣村○

【共有】
クリミナル斉藤x???

【狩人】
もっぴーソン

【吊り】
ムヒアルファ、ゲルググ

【噛まれ】
EGチョコ、リヴァイア、むくう」
DOMUさん「やめたまえ!これは俺を殺そうとする狡猾な罠だ!騙されるんじゃないウワー!」
ミスリーさん「DOMUさん釣りかね」
ハイパー北上さん私を盲信するんだよー。
ミスリーさん「対抗をもくろんでのからのーって可能性はあるけど怪しいなぁ」
あおきさん「とりあえずDOMUさんが人外確定だから吊りって事で良いんですかね?」
ゲルググさん「ただくさいんだよなあ」
純水ぶどうさん「俺目線だと北上真だから、 もっぴーsは●確定だけど
狩人だからこれは保留?」
リヴァイアさん「とりあえず両霊能視点で切れたDOMUニキ吊って様子見かな」
五段さん誰か盲信させててくれ
ゲームマスター「【占い】
北上:名探偵ザク○むくう○あおき○もっぴーソン○
我那覇:EGチョコ○ゲルググ●派遣村○
DOMU:北上○リヴァイア○派遣村●床クリ○

【霊能】
ミスリー:ムヒ○ゲルググ●派遣村○
純粋ぶどう:ムヒ○ゲルググ○派遣村○

【共有】
クリミナル斉藤x???

【狩人】
もっぴーソン

【吊り】
ムヒアルファ、ゲルググ

【噛まれ】
EGチョコ、リヴァイア、むくう」
もっぴーソンさん「もっぴー知ってるよ みんなアイドルが好きだって」
あおきさん「この狩人さんは取り敢えず放置しときますか」
ゲルググさん「むくうさんおつなんだぜえ」
五段さん「これもうわかんねぇなぁ」
我那覇響さんアイドルを信じろ
ハイパー北上さん「脳みそおいつかないんだよー…。」
もっぴーソンさん「対抗ではなかった モッピー言葉間違えた 知ってるよ」
ボコさん「カウンター?」
ゲルググさん「あかんそれはしちゃいかん」
あおきさん「対抗…?」
五段さん「あれ?また俺だけわかってない流れか」
ミスリーさん「俺視点だと狼あと2だね狂人も残ってると見ていい」
もっぴーソンさん対抗狩人CO
狩人日記
2日目 クリミナル 相方生存だし霊能の真偽も不明だったため
3日目 クリミナル 同上
4日目 クリミナル この日はパンダ出たけど霊能噛みは来ないと判断
リヴァイアさん「でもちゅぱさんいつも多弁は占えステは吊れとか言ってるから理由がおかC」
純水ぶどうさん「DOMUはもう人外確定=」
五段さん「ちょっと待ってください北上さんあの流れでDOMUさん入れた理由教えてもらっていいですか?」
五段さん「あわせてきたか?」
クリミナル斉藤さん「むむむ霊能が割れないとは」
純水ぶどうさん霊脳CO 派遣○
俺ラインでいくと北上s真としてみてます
俺視点だと今のところぜんぜんつれてないよ・・
つまり占い、霊脳 含めて まだ4人残ってる・・マジ怖い
我那覇響さん占いCO!ボコ○だゾ! 理由はまたしてもステすぎるからだゾ
迷探偵ザクさん「北上を信用していくぜ」
五段さん「むむむ!」
床クリーナーさん「おはです」
もっぴーソンさん「おはようーモッピー知ってるよ」
むくうさん「むくうされた」
こーらさん「おはよー」
ボコさん「オッスオッス」
あおきさん「おはゆ〜」
DOMUさん占いCO 床クリーナー○
純水ぶどうさん「霊脳CO 派遣○
俺ラインでいくと北上s真としてみてます
俺視点だと今のところぜんぜんつれてないよ・・
つまり占い、霊脳 含めて まだ4人残ってる・・マジ怖い」
迷探偵ザクさん「おはよおお」
ハイパー北上さん北上が占いCOだよー。
もっぴーソン●
五段さん「おはゆ〜」
ゲームマスター「ハリー素晴らしい」
ミスリーさん「霊能CO:派遣村○」
5日目の朝となりました。(13/08/06 22:30:09)
むくうさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
むくうさんを狙います。 >>> ミスリー <<<
リヴァイアさん「ちゅぱさんが仕事をしていくぅ」
我那覇響さんの独り言「占いCO!ボコ○だゾ! 理由はまたしてもステすぎるからだゾ!」
もっぴーソンさんの遠吠え「北上以外の◯か?」
ゲームマスター「ハリー狐吊りチャンスを日和った模様」
クリミナル斉藤さんの会話「吊りがあと6で狼3 狐はどこだろう」
ミスリーさんの遠吠え「共有カム?」
五段さんの念話「今日ミスリさんは死なないと思うけど」
あおきさんの独り言「明日の結果でミスリーさんが●●だったらミスリーさん真濃厚?」
ミスリーさんの遠吠え「いそご」
ハイパー北上さんの独り言「きた」
五段さんの念話「ミスリー護衛で」
もっぴーソンさんを占います。 >>> ハイパー北上 <<<
純水ぶどうさんの独り言「北上真としていきます」
こーらさんの会話「ですね」
我那覇響さんの独り言「共有トラップにここで引っかかったら台無しだ」
クリミナル斉藤さんの会話「明日ミスリーさんが●っていってくれればほぼガナハさんのラインになるよねえ」
ミスリーさんの遠吠え「カムの俺ねだれかむ?」
ゲームマスター「【占い】
北上:名探偵ザク○むくう○あおき○
我那覇:EGチョコ○ゲルググ●派遣村○
DOMU:北上○リヴァイア○派遣村●

【霊能】
ミスリー:ムヒ○ゲルググ●派遣村
純粋ぶどう:ムヒ○ゲルググ○派遣村

【共有】
クリミナル斉藤x???

【吊り】
ムヒアルファ、ゲルググ

【噛まれ】
EGチョコ、リヴァイア」
純水ぶどうさんの独り言「○かよ じゃあDOMUも 狂人か狼か」
我那覇響さんの独り言「いややっぱやめ!」
ミスリーさんの遠吠え「霊能CO:派遣村○」
こーらさんの会話「そうですねー」
クリミナル斉藤さんを護衛します。 >>> あおき <<<
我那覇響さんの独り言「いやここは五段に●出そう 理由もある」
クリミナル斉藤さんの会話「となると純水さんが狼濃いよねえ狂は占いに出てそう」
ハイパー北上さんの独り言「さあどいつだ」
あおきさんの独り言「とりあえず共有守ります」
ゲームマスター「狂人を真ラインでいくならDOMUは明日囲いでボコかもっぴーに○出してもいい」
ミスリーさんの遠吠え「派遣村○でいくしかねぇ」
もっぴーソンさんの遠吠え「俺の護衛日記ずっと共有護衛だけどいいんかな」
五段さんの念話「明日これ追求していこ」
迷探偵ザクさんの独り言「派遣村人ならDOMUは狼  なら北上は占いでむくう、あおきは○と思いたい」
あおきさんの独り言「多分上手い人だと全く関係ないグレーの人を守るんだろうけど」
むくうさんの独り言「難しいな〜、さっぱりわからん。投票みてからか」
DOMUさんの遠吠え「最初の占いが失敗だったなー」
ハイパー北上さんの独り言「こーらボコもっぴー床クリ」
五段さんの念話「おっと北上が」
我那覇響さんの独り言「その後の夜の遠吠えの数とかで疑われるかも」
クリミナル斉藤さんの会話「これで狼が3ですね」
あおきさんの独り言「北上さん守りたいけどまだ真確定してないから共有が無難か」
純水ぶどうさんの独り言「えこしゃんまとめおねしゃす<>」
もっぴーソンさんの遠吠え「結構きついな 霊能騙りも狂に合わせるしかない方向だし」
床クリーナーさんの独り言「わからにぃだよwwwwさっぱりだよww」
こーらさんの会話「我那覇さんとミスリーさんがほぼ真とみていいですね」
我那覇響さんの独り言「●出して畳み掛けたいけど実際は狼一匹も釣れてないからな」
ゲルググさん「派遣お疲れっす」
クリミナル斉藤さんの会話「ほむう」
純水ぶどうさんの独り言「あ、またまとめ張るのわすれたあああああああ」
あおきさんの独り言「とりあえず共有かなぁ」
ボコさんの遠吠え「ですねーさよならDOMUニキ・・・」
DOMUさんの遠吠え「我那覇-ミスリーでいったほうがいいとおもうんだけどどうだろう」
ミスリーさんの遠吠え「やべーがなさん真ラインだとDOMUさん吊らなきゃならないか」
我那覇響さんの独り言「さーてどうするか」
あおきさんの独り言「いやーこれ迷うなぁ」
DOMUさんの遠吠え「俺はもうこれあかんやろう」
4日目の夜となりました。(13/08/06 22:26:13)
派遣村さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
派遣村さん13 票投票先 → DOMUさん
我那覇響さん0 票投票先 → 派遣村さん
純水ぶどうさん0 票投票先 → 派遣村さん
こーらさん0 票投票先 → 派遣村さん
むくうさん0 票投票先 → 派遣村さん
ボコさん0 票投票先 → 派遣村さん
DOMUさん2 票投票先 → 派遣村さん
あおきさん0 票投票先 → 派遣村さん
ミスリーさん0 票投票先 → 派遣村さん
ハイパー北上さん0 票投票先 → DOMUさん
五段さん0 票投票先 → 派遣村さん
迷探偵ザクさん0 票投票先 → 派遣村さん
もっぴーソンさん0 票投票先 → 派遣村さん
クリミナル斉藤さん0 票投票先 → 派遣村さん
床クリーナーさん0 票投票先 → 派遣村さん
ゲームマスター「【占い】
北上:名探偵ザク○むくう○あおき○
我那覇:EGチョコ○ゲルググ●派遣村○
DOMU:北上○リヴァイア○派遣村●

【霊能】
ミスリー:ムヒ○ゲルググ●派遣村
純粋ぶどう:ムヒ○ゲルググ○派遣村

【共有】
クリミナル斉藤x???

【吊り】
ムヒアルファ、ゲルググ

【噛まれ】
EGチョコ、リヴァイア」
クリミナル斉藤さん「はいでは派遣氏すまぬ!派遣切りされてくれ!」
我那覇響さん自分してんだと 北上DOMUぶどうが狼狂だゾ〜 覚えておいてほしいゾ!
ミスリーさん「俺視点だと純粋狼狂 がなさん真かね?」
むくうさん「派遣村さん吊り了解だゆ〜」
純水ぶどうさん「派遣sの吊りみて明日様子みましょう」
あおきさん「おっそうだな」
派遣村さん「おつかれニキ」
派遣村さん「CO:村人」
もっぴーソンさん「くさい」
あおきさん「とりあえず了解でっす
自分は派遣さん申し訳ないけど吊ります」
ボコさん「クンカクンカ・・・あっ(察し)」
クリミナル斉藤さん「派遣氏COありますか?」
五段さん「おk把握です」
迷探偵ザクさん「りょうかいー」
むくうさん「派遣村さん名前通り村でCOなしか」
ゲームマスター「ただちょっと狼有利かな
真占いが一人見つけられればなおよい」
こーらさん「派遣さんをとりあえず吊ってみましょう」
我那覇響さん「みんな占いのにおいをかいで確かめるといいゾ!」
クリミナル斉藤さん「確実に狼1をつれますねバランス釣りでパンダの派遣村さん吊りでいきましょう」
五段さん「わかんないから共有にしたがうは」
ゲームマスター「今回の展開は理想的だねえ」
むくうさん「パンダつるなら派遣村さんCOあるかきかないと」
あおきさん「んー俺は村人だから北上さん信用したいな」
純水ぶどうさん俺 ラインだと 我sとミスリー が狼か狂人 確定ね
DOMUさん「自分視点では我那覇狼 北上狂人といったところでしょうか。」
五段さん「俺の頭がパンパンダ」
DOMUさん「誤爆 すまぬすまぬ」
派遣村さん「ボク村人なのでDOMUが偽物だということはわかります 殺してみればわかりますね」
もっぴーソンさん「モッピー知ってるよ とりあえず派遣村吊りだって」
DOMUさん「両」
ミスリーさん「どうすんだろこの場合」
クリミナル斉藤さん「ミスリーガナハラインと
純水ーハイパー・ドムラインですね」
ボコさん「パンダパンダやめちくり〜」
純水ぶどうさん「割れなかったら逆にすい語彙」
ゲルググさん「純粋ぶどうさんちゃんと視点も書いてるな〜凄いゾーこれ」
もっぴーソンさん「霊能も占いも割れるとかもっぴー怖い」
あおきさん「ちょっと考えます」
五段さん「こっちも割ってきた!」
こーらさん「ぶどうさーん」
むくうさん「霊能のわれた」
ゲームマスター「【占い】
北上:名探偵ザク○むくう○あおき○
我那覇:EGチョコ○ゲルググ●派遣村○
DOMU:北上○リヴァイア○派遣村●

【霊能】
ミスリー:ムヒ○ゲルググ●
純粋ぶどう:ムヒ○ゲルググ○

【共有】
クリミナル斉藤x???

【吊り】
ムヒアルファ、ゲルググ

【噛まれ】
EGチョコ、リヴァイア」
ハイパー北上さん「理由は得票見ながら考えてたら間に合わなくてテンパってグレーから適当に選んだんだよ。許して欲しいよー。」
クリミナル斉藤さん「ここでパンダはありがたい」
迷探偵ザクさん「推理が全部はずれていくんだよな」
五段さん「ぶどうさんは?」
むくうさん「派遣村さん吊り?」
ミスリーさん「おーい対抗はー?」
純水ぶどうさん霊脳CO ゲルググ○
俺視点 北上又はDOMU 真
DOMU 真の場合 北上○だしてるから狂人ね
DOMUさん「ぶどうさんは?」
あおきさん「ぶどうさんはよう」
クリミナル斉藤さん「あれ霊能もう一人は」
ボコさん「割れてメモがもうムチャクチャだよ(呆れ)」
こーらさん「割れましたねー」
派遣村さん「みなさんさようなら」
迷探偵ザクさん「われすぎんよー」
むくうさん「パンダ!」
五段さん「おお占いも割れたねー」
あおきさん「割れましたなぁ」
ゲルググさん「おつかれなんだよなあ」
もっぴーソンさん「おはゆ〜」
ミスリーさん「あ、小声忘れてた」
我那覇響さん占いCO!派遣村○だゾ! 理由:多弁占おうかと思ったけど派遣はステすぎるからだゾ!
あおきさん「おはゆ〜」
リヴァイアさん「あっつ」
こーらさん「おはよー」
床クリーナーさん「おはです」
ハイパー北上さん北上が占いCOだよー。
あおき○
五段さん「おはゆ〜」
ボコさん「オッスオッス」
クリミナル斉藤さん「おはゆっ」
DOMUさん占いCO→派遣村● 理由なんとなく。狼だね。
迷探偵ザクさん「おはよおお」
むくうさん「おはゆ〜」
ミスリーさん「霊能COゲルググ●」
4日目の朝となりました。(13/08/06 22:20:08)
リヴァイアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
リヴァイアさんを狙います。 >>> ミスリー <<<
ゲルググさん「今回凄いいい感じに流れてない?えこさん、なんか楽しそうな匂いがするんだよなあ」
我那覇響さんの独り言「占いCO!派遣村○だゾ! 理由:多弁占おうかと思ったけど派遣はステすぎるからだゾ!」
クリミナル斉藤さんの会話「んー」
床クリーナーさんの独り言「まぁ霊能は追随で被せてくるんだろうな」
こーらさんの会話「身内切りは流石に無いんじゃないです?」
ミスリーさんの遠吠え「かむ」
五段さんの念話「最後のほうまで残れればこれが役にたつかも」
あおきさんの独り言「ただ、明日の結果によっては我那覇さん真」
DOMUさんの遠吠え「把握」
クリミナル斉藤さんの会話「DOMU真はなさそうだなあ
DOMU真なら北上狂でガナハ狼になるけど、そしたらガナハは身内切りかああるのかな」
ボコさんの遠吠え「了解です」
ミスリーさんの遠吠え「リヴァイアかなあ?」
あおきさんを占います。 >>> ハイパー北上 <<<
もっぴーソンさんの遠吠え「リヴァイアあたり噛んどくかな今日は?」
五段さんの念話「ぶどうさんの護衛で」
ゲルググさん「狼視点はリヴァイアさんかザクさんかむくうさん噛みでいいんじゃないかなあ」
ゲームマスター「そこで北上噛んじゃったら村視点でDOMU死ぬし
せっかく逆囲いしてくれた針塚さんの心意気が無駄になるだけ」
ミスリーさんの遠吠え「派遣村了解」
クリミナル斉藤さんを護衛します。 >>> あおき <<<
ボコさんの遠吠え「リヴァイアor共有?」
純水ぶどうさんの独り言「DOMUが真だったら北上狂人」
迷探偵ザクさんの独り言「ということは北上は真占いで信用できる」
こーらさんの会話「真狼狂っぽいですけどねー」
床クリーナーさんの独り言「自分も物真似しこんどこうかな」
あおきさんの独り言「DOMUさんが真なら北上さんは狂人

我那覇さんのやつはまぁ考えなくても明日分かる」
ミスリーさんの遠吠え「すまねええええ」
ミスリーさんの遠吠え「ああ、そうか占いだったか」
むくうさんの独り言「この投票は予告かな?」
五段さんの念話「今日の護衛は霊能で!」
純水ぶどうさんの独り言「さぁて、どこくるか、一応 我の○噛みは信じこませるための可能性もあるから
一応なんともいえない」
床クリーナーさんの独り言「どこかむぅ?」
クリミナル斉藤さんの会話「ねーてことは占いは真狼狂?で霊能に真狼かなあ」
もっぴーソンさんの遠吠え「北上の◯以外から噛みたいな今日は それか共有だけど」
DOMUさんの遠吠え「北上は俺が破綻してからやないと(アカン)と思う」
我那覇響さんの独り言「えこさんいままとめどうなってたっけ メモ取るの忘れた」
こーらさんの会話「そうですね」
あおきさんの独り言「まぁでも共有かなぁ」
五段さんの念話「自己評価10点・・・失言多すぎーそん・・・」
DOMUさんの遠吠え「さっき共有の斉藤がグレランで投票先だった派遣村に一応●出しときます 共有トラップはないはずなので」
ミスリーさんの遠吠え「そう?」
クリミナル斉藤さんの会話「●だした霊能がガナハ
○だした霊能が北上DOMUさんのラインでおk?」
あおきさんの独り言「今日守るべきなのは」
ゲルググさん「塚さん狂人率たかない?」
もっぴーソンさんの遠吠え「いやそれはどうだろう」
あおきさんの独り言「占いの争いが熱い」
こーらさんの会話「我那覇さんが真っぽいですね」
迷探偵ザクさんの独り言「ゲルググ○なら我那覇● ゲルググに投票したDOMUも●と推定」
ミスリーさんの遠吠え「霊能COゲルググ●」
ボコさんの遠吠え「ですかねー」
クリミナル斉藤さんの会話「はいっ」
ゲルググさん「ゲルググーソンです」
ミスリーさんの遠吠え「北上噛みだな」
DOMUさんの遠吠え「さて」
3日目の夜となりました。(13/08/06 22:16:33)
ゲルググさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
派遣村さん0 票投票先 → ゲルググさん
我那覇響さん1 票投票先 → ハイパー北上さん
純水ぶどうさん0 票投票先 → ゲルググさん
こーらさん0 票投票先 → ゲルググさん
むくうさん0 票投票先 → ゲルググさん
ボコさん0 票投票先 → ゲルググさん
DOMUさん1 票投票先 → ゲルググさん
リヴァイアさん0 票投票先 → ゲルググさん
ゲルググさん14 票投票先 → 我那覇響さん
あおきさん0 票投票先 → ゲルググさん
ミスリーさん0 票投票先 → ゲルググさん
ハイパー北上さん1 票投票先 → DOMUさん
五段さん0 票投票先 → ゲルググさん
迷探偵ザクさん0 票投票先 → ゲルググさん
もっぴーソンさん0 票投票先 → ゲルググさん
クリミナル斉藤さん0 票投票先 → ゲルググさん
床クリーナーさん0 票投票先 → ゲルググさん
ミスリーさん「くさい」
ゲルググさん「どうも〜ゲルググーソンです〜」
五段さん「遺言はくさいんだよなぁ
だまされたこと何回もある」
あおきさん「あ、そういうのいいです」
純水ぶどうさん「どぞ」
クリミナル斉藤さん「遺言了解です」
ボコさん「遺言いいゾ〜コレ」
ゲルググさんモノマネします
派遣村さん「水曜のDXガチャは詫びチケ30枚でゲルググを待っておる」
あおきさん「わかったゆ〜」
ゲルググさん「最後に」
ゲルググさん「明日霊能噛まれたら臭い人狂狼濃厚だと思うね、生きてても○だから狂狼濃厚だね俺は村人だからね」
ハイパー北上さん「自分視点の人外2人から選んだだけだよ。2人のうちであえて我那覇響さんにした理由はないよ」
DOMUさん「ゲルググをプレゼントしてくれたら許してやらんでもないぞ(迫真)」
五段さん「順番が違うのね 把握」
もっぴーソンさん「し・・・指揮官が糞・・・ 指示更新オソイ・・・」
むくうさん「ま〜たモノマネがはじまるのか」
リヴァイアさん「あ、エースしゃぶろ」
クリミナル斉藤さん「そうですねーゲルさん吊りで霊能結果みて見ましょうブリッ」
ミスリーさん「物まね!物まね!」
ゲルググさん「いや俺吊りでいいよ明日霊能結果見てお願いしたいな」
ボコさん「吊り把握 ゲルググは許されなかった」
あおきさん「ただ北上さんが何で我那覇さんに入れたのか知りたいな?」
床クリーナーさん「なぜ我那覇さんの占ったチョコたむぅが噛まれたのか・・?」
我那覇響さん「なーんで自分釣りなんだ〜?くさいゾ〜?」
もっぴーソンさん「ここで我那覇くん吊る理由がないってモッピーしってるよ?」
こーらさん「●吊りわかりました」
むくうさん「我那覇くん吊りはやりすぎだゆ〜」
純水ぶどうさん「なにかCOある?げる?」
五段さん「あ、ゲルググっすか」
あおきさん「まぁここは●吊りで」
五段さん「我那覇くんつって確かめてみる?」
純水ぶどうさん「●把握 げるぐぐ 吊りだよおお」
ミスリーさん「とりあえず●つりで」
DOMUさん「ゲルググ吊って霊能で様子見かな」
クリミナル斉藤さん「ガナハさんの○が噛まれてガナハさんが●出しか」
もっぴーソンさん「ギャンハ・・・ゲルググモッテルカライイッショ・・・マ・・マワサナイ・・・」
むくうさん「今日はゲルググ吊りかな」
我那覇響さん「やっぱり雷巡ってクソだわ」
ゲームマスター「【占い】
北上:名探偵ザク○むくう○
我那覇:EGチョコ○ゲルググ●
DOMU:北上○リヴァイア○

【霊能】
ミスリー:ムヒ○
純粋ぶどう:ムヒ○

【共有】
クリミナル斉藤x???

【吊り】
ムヒアルファ

【噛まれ】
EGチョコ」
ハイパー北上さん「ここでの●は狂が狼にサイン送ってるように見えるんだよー。」
五段さん「やっぱりちゅぱさんは臭い(確信)」
リヴァイアさん「ゲルググーソンにCOないなら吊るやで〜」
迷探偵ザクさん「赤い人は信用できる」
クリミナル斉藤さん「メモメモ」
ミスリーさん「●でたねー」
ゲルググさん「対抗COはないね」
迷探偵ザクさん「まてまて」
ゲルググさんゲルググはくさくない
もっぴーソンさん「●きたか」
ボコさん「●でたかー」
リヴァイアさん「お?私怨か?」
むくうさん「響の◯が噛まれたか〜」
五段さん「絶対に許さない
絶対にだ」
あおきさん「何で北上さん1日目の投票で我那覇さんに入れたんですかね」
こーらさん「かりぱく許せん」
派遣村さん「はい」
DOMUさん占いCO リヴァイア○
純水ぶどうさん「ちょこおたむ初日殺すのやめてあげてよおおおおおお」
ムヒアルファさん「大人気なんだよなぁ」
ボコさん「チョコたそ〜」
ゲルググさん「俺は忘れないよちょこたむを噛んだ狼を」
五段さん「俺たちのちょこたむが・・・」
我那覇響さん占いCO!ゲルググ●だゾ!!!くさい!! 理由:自分ゲルググ持ってないからだゾ!
床クリーナーさん「チョコたむぅは犠牲となったのだ」
ゲームマスター「どえちゃん良い推理してたよ〜」
リヴァイアさん「チョコたむぅ・・・」
ムヒアルファさん「ちょこたむうう」
むくうさん「チョコたむ・・・」
ハイパー北上さん北上が占いCOだよー。
むくう○ 理由:0票かつそれなりに喋ってる人で深い理由は無いよー。
こーらさん「おはよー」
あおきさん「おはゆー」
ミスリーさん「霊能COムヒ○」
もっぴーソンさん「おはゆ〜」
リヴァイアさん「おはゆー」
五段さん「おはようございます」
クリミナル斉藤さん「おはゆっ」
純水ぶどうさん霊脳 co ムヒアルファ○
ボコさん「オッスオッス」
床クリーナーさん「おはです〜」
EGチョコさん「またかよー」
ゲルググさん「ちょこたあああああああああむ」
むくうさん「おはゆ〜」
純水ぶどうさん「霊脳 co ムヒアルファ○」
3日目の朝となりました。(13/08/06 22:10:55)
EGチョコさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
EGチョコさんを狙います。 >>> ミスリー <<<
純水ぶどうさんの独り言「霊脳 co ムヒアルファ○」
むくうさんの独り言「どうなるかな〜」
EGチョコさんの独り言「北上さんがなぜ我那覇さんを噛んでるのか」
もっぴーソンさんの遠吠え「ちょこたむぅ・・・」
こーらさんの会話「〇が噛まれたらそれは狂人か真のどっちかってなるんですかね」
クリミナル斉藤さんの会話「共有って信頼あるのに能力ない共有だと戦犯戦犯いわれそうでこわたん」
EGチョコさんの独り言「北上さん視点が今一番見えてるな」
迷探偵ザクさんの独り言「ならドムは北上を○にしたのは適当なのか」
DOMUさんの遠吠え「更に次の日共有が投票入れてる派遣村あたりに黒丸だしたい」
ミスリーさんの遠吠え「がはな○の奴噛むかなんか強気っぽいし真臭い」
五段さんの念話「ちょっとしゃべり多くしてみるか」
ハイパー北上さんの独り言「ちっくしょー○しかひっかからねえ」
床クリーナーさんの独り言「初日共有COはエサっぽいんだなぁ・・」
DOMUさんの遠吠え「占いCO リヴァイア○」
クリミナル斉藤さんの会話「難しいねえ明日も○ばっかなのかなあ」
五段さんの念話「とりあえず護衛はちゅぱさんかなぁ」
床クリーナーさんの独り言「アオォーーン・・・」
DOMUさんの遠吠え「無難に白○かな?」
むくうさんを占います。 >>> ハイパー北上 <<<
五段さんの念話「北上が真かぁー?」
純水ぶどうさんの独り言「今日は誰かまれるか」
ボコさんの遠吠え「喋り把握」
我那覇響さんの独り言「占いだったテヘペロ☆ミ」
五段さんの念話「リヴァ票ちょっと入ってるなぁ」
クリミナル斉藤さんを護衛します。 >>> あおき <<<
床クリーナーさんの独り言「アオォーーン・・・」
こーらさんの会話「吊られる心配は大丈夫ですねー」
もっぴーソンさんの遠吠え「噛みはどうしよう とりあえず狩人探しのグレランからでいいのかな?」
ムヒアルファさん「逆にくさくない」
ミスリーさんの遠吠え「あぶねーな、もっとしゃべろ」
純水ぶどうさんの独り言「あ、発言ちゃんとみてなかった次気をつけてみてこ」
あおきさんの独り言「ほぼ確定白なのは共有なので共有を守る
占い霊能は噛まれてもOK?」
ボコさんの遠吠え「噛みも指示に従います」
ムヒアルファさん「ひびきくん占い毎回出てるまである」
クリミナル斉藤さんの会話「こーらくんはまだ吊られそうも無いから大丈夫そうかなあ」
迷探偵ザクさんの独り言「俺が村人なので北上は真占かもしれない かもしれない」
五段さんの念話「やっぱり必ず一票は入るんだよなぁ」
純水ぶどうさんの独り言「さぁて、 対抗は狂人か狼だな・・」
EGチョコさんの独り言「グレランなのになんで投票されてるんだろ・・・」
こーらさんの会話「現状まだ何もわかんない感じですね」
ムヒアルファさん「床クリーナーぁぁぁぁ」
クリミナル斉藤さんの会話「ふむう」
我那覇響さんの独り言「霊能CO!ゲルググ●だゾ!!!くさい!! 理由:自分ゲルググ持ってないからだゾ!」
ミスリーさんの遠吠え「霊能CO ムヒアルファ○」
床クリーナーさんの独り言「ムヒアルファさぁああああああああああん」
ゲームマスター「【占い】
北上:名探偵ザク○
我那覇:EGチョコ○
DOMU:北上○

【霊能】
ミスリー:
純粋ぶどう:

【共有】
クリミナル斉藤x???

【吊り】
ムヒアルファ

【噛まれ】」
もっぴーソンさんの遠吠え「モッピーに投票無し 素晴らしい」
ゲルググさんの独り言「割れたんだよなあ」
ボコさんの遠吠え「セフセフ」
DOMUさんの遠吠え「あぶねっ」
ムヒアルファさん「はい」
2日目の夜となりました。(13/08/06 22:06:46)
ムヒアルファさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
派遣村さん1 票投票先 → EGチョコさん
我那覇響さん1 票投票先 → リヴァイアさん
純水ぶどうさん0 票投票先 → 五段さん
こーらさん0 票投票先 → ボコさん
むくうさん0 票投票先 → 床クリーナーさん
ボコさん3 票投票先 → 五段さん
DOMUさん0 票投票先 → ゲルググさん
リヴァイアさん3 票投票先 → ボコさん
ゲルググさん2 票投票先 → ムヒアルファさん
あおきさん1 票投票先 → リヴァイアさん
ミスリーさん0 票投票先 → ムヒアルファさん
ハイパー北上さん0 票投票先 → 我那覇響さん
五段さん2 票投票先 → リヴァイアさん
迷探偵ザクさん0 票投票先 → ゲルググさん
もっぴーソンさん0 票投票先 → ムヒアルファさん
クリミナル斉藤さん0 票投票先 → 派遣村さん
EGチョコさん1 票投票先 → ボコさん
床クリーナーさん1 票投票先 → ムヒアルファさん
ムヒアルファさん4 票投票先 → あおきさん
ゲームマスター「【占い】
北上:名探偵ザク○
我那覇:EGチョコ○
DOMU:北上○

【霊能】
ミスリー:
純粋ぶどう:

【共有】
クリミナル斉藤x???

【吊り】

【噛まれ】」
派遣村さん「初日の霊能バレっていいの?」
ムヒアルファさん「はーい」
あおきさん「おっと?」
クリミナル斉藤さん「では今日はグレランということでお願いしまつ」
我那覇響さん「なんかけけさんがいない?」
ミスリーさん「共有頼むで!!」
五段さん「把握です」
こーらさん「共有把握です」
むくうさん「相方生存把握したゆ〜」
リヴァイアさん「オ・・・オマンマァン・・・」
迷探偵ザクさん「りょうかい」
ミスリーさん「OK信用する」
純水ぶどうさん「初日、なんだろうな・・」
あおきさん「あいわかった」
むくうさん「共有CO把握、相方潜伏生存?」
あおきさん「相方は秘密?」
クリミナル斉藤さんクリミナル共有だよ相方生存
迷探偵ザクさん「金寒はあまえ」
純水ぶどうさん「共有斉藤s把握」
DOMUさん「共有把握」
もっぴーソンさん「相方は生きてるの?」
ゲルググさん「共有CO把握」
五段さん「霊能どうしてつぶしたがるのかなぁ?」
こーらさん「グレランですかね」
床クリーナーさん「やっぱ グレラン なんだよなぁ」
あおきさん「じゃあ誰かモノマネしましょうか」
純水ぶどうさん「少なくて2多くて3」
ボコさん「グレラン把握なんよ」
EGチョコさん「今日はグレランですかね?」
クリミナル斉藤さんあかん変なヘイトとってしまった共有CO
もっぴーソンさん「モッピーしってるよ ●無し進行はグレラン安定って」
ミスリーさん「くっそ怪しいローラー誘導」
ゲルググさん「真狂狼−真狼じゃないかなあ?」
ムヒアルファさん「ではグレランでいきます」
純水ぶどうさん「ぐれらんですね、 霊脳ローラはまだ役目おわってないからまだです」
こーらさん「3-2ね」
派遣村さん「少なくとも狼は2匹?」
ゲルググさん「グレランでいいでしょ」
リヴァイアさん「狼4だし狼が霊能と占いに出た可能性もあるね」
あおきさん「これ占いが占い最初に占ってるのは後々響いてきそうですね」
もっぴーソンさん「それはまだ早いのでは」
五段さん「アリシャス!」
ゲルググさん「いやローラー早過ぎない?」
むくうさん「今日はセオリーどうりグレラン?共有COしないのかな」
クリミナル斉藤さん「霊能ローラーでいいのかぬ?」
もっぴーソンさん「3-2把握だよ!」
DOMUさん「狼ではないにせよ狂人の可能性はありますね」
むくうさん「3-2把握したゆ〜」
ミスリーさん「霊能ただでさえ短い命なのに対抗とかやめてよねー」
五段さん「メモるので忙しいゆ〜」
ゲルググさん「アーイキソ」
ゲームマスター「【占い】
北上:名探偵ザク○
我那覇:EGチョコ○
DOMU:北上○

【霊能】
ミスリー:
純粋ぶどう:

【共有】


【吊り】

【噛まれ】」
あおきさん「3-2とか疲れるなぁ」
むくうさん「あー違う、占い師の北上さんが占いされたのか」
DOMUさん「開幕で破綻ニキ」
純水ぶどうさん「占い3 霊脳2ですね、
この中に 狂人1 狼2 は最低でもいるのでお願いしますね」
床クリーナーさん「うー人が多いw」
リヴァイアさん「君は間違いばっかりだなぁ、おしおきが必要だね(ニッコリ」
派遣村さん「理由がくさい」
ボコさん「3−2か壊れるなぁ」
ゲルググさん「CO全部把握なんだよなあ」
我那覇響さん「ち・・・ちがうんだゾ!ちょっと間違えただけなんだー!本当だゾ!」
あおきさん「敵とか破綻してるぞー?」
クリミナル斉藤さん「メモメモ」
リヴァイアさん「ハイパー北上君!結果を教えてくれ!」
迷探偵ザクさん「ほほう」
純水ぶどうさん対抗霊脳CO
こーらさん「占い三人かー」
ゲルググさん「3−1?」
むくうさん「北上さん◯2つ」
我那覇響さん「あっ」
ハイパー北上さんすみません消しちゃいました。
再度 占いCO 迷探偵ザク○
EGチョコさん「味方なんだよなー」
派遣村さん「はい」
リヴァイアさん「チョコたむは敵じゃないんだよなぁ・・・」
ミスリーさんここで強気の弱気発言 霊能CO
あおきさん「占い3人ですか?」
EGチョコさん「おはゆ〜」
床クリーナーさん「おはです〜!」
リヴァイアさん「おはゆー」
迷探偵ザクさん「俺の結果は!」
純水ぶどうさん「占い3人把握」
五段さん「おはゆー」
ゲルググさん「おはよう、犠牲になった初日に黙祷なんだよなあ」
あおきさん「おはゆっ」
もっぴーソンさん「おはようー」
ハイパー北上さん
ボコさん「オッスオッス」
こーらさん「おはよー」
DOMUさん占いCO ハイパー北上○ 理由 ハイパー
我那覇響さん占いCO!EGチョコたむ○だゾ! 理由:こくにぃの敵だから
ムヒアルファさん「おはゆー」
ミスリーさん「おはよう〜」
迷探偵ザクさん「おはようございます」
DOMUさん「占いCO ハイパー北上○ 理由 ハイパー」
純水ぶどうさん「おはようー」
ハイパー北上さん北上が占いCOだよー。
迷探偵ザク
むくうさん「おはゆ〜」
クリミナル斉藤さん「おはゆだゆっ」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(13/08/06 22:00:09)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ミスリー <<<
ムヒアルファさんの独り言「ながくなーい?」
EGチョコさんの独り言「これって二つログ開けるんでしたっけ」
迷探偵ザクさんの独り言「占いや霊能もしてみたいんだよなぁ」
リヴァイアさんの独り言「キャラ差はチャンス」
床クリーナーさんの独り言「アオォーーン・・・」
純水ぶどうさんの独り言「まじで」
純水ぶどうさんの独り言「めもするじかんください」
ミスリーさんの遠吠え「占い霊能でw」
DOMUさんの遠吠え「破綻してしまったら・・後は任せるニキ」
我那覇響さんの独り言「占いCO!EGチョコたむ○だゾ! 理由:こくにぃの敵だから」
こーらさんの会話「そうですね」
ミスリーさんの遠吠え「けんかするか?」
純水ぶどうさんの独り言「さて初めて、がんばるぞ」
ミスリーさんの遠吠え「OKじゃあ霊能で出るわ」
クリミナル斉藤さんの会話「あでも共有だから適当に発言稼いでつられないようにしとけばいいんでないかなあ?」
もっぴーソンさんの遠吠え「出るなら霊能あたりかな? 自分狩人日記でも書いとくかな」
ハイパー北上さんの独り言「ふー2度めの真占い頑張るぞ」
むくうさんの独り言「朝一おはゆ〜狙お」
ミスリーさんの遠吠え「見で」
ボコさんの遠吠え「初狼なので従います!!」
あおきさんの独り言「村人9、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1」
クリミナル斉藤さんの会話「共有トラップとかもいつかしてみたいなう」
ゲルググさんの独り言「4w1k1f把握」
五段さんの念話「狩人日記だけはつけておこう(戒め」
床クリーナーさんの独り言「メタ的な発言は無しよね?」
こーらさんの会話「久しぶりで緊張する」
ミスリーさんの遠吠え「俺もなんかで出るかな?」
純水ぶどうさんの独り言「対抗CO以内限り初日は潜伏するか」
五段さんの念話「つまりステルス」
クリミナル斉藤さんの会話「狼4かあ、」
こーらさんの会話「わかりました!」
DOMUさんの遠吠え「占いCO ハイパー北上○ 理由 ハイパー」
クリミナル斉藤さんの会話「了解ですー僕噛まれたらすぐビューっと出てー!」
床クリーナーさんの独り言「狼4かぁ多いな」
五段さんの念話「多弁は占われるとするとしゃべりはよしたほうがいいなぁー」
もっぴーソンさんの遠吠え「じゃあ自分潜伏で!」
ミスリーさんの遠吠え「どうぞ<DOMUさん」
クリミナル斉藤さんの会話「一人潜伏で●出されたらにゅっと出てくる感じでいいかな?」
DOMUさんの遠吠え「さっきグレランで即死しました 私です」
こーらさんの会話「俺が潜伏します」
ボコさんの遠吠え「DOMUニキ!」
ボコさんの遠吠え「従います」
迷探偵ザクさんを占います。 >>> ハイパー北上 <<<
もっぴーソンさんの遠吠え「どうぞどうぞ」
ミスリーさんの遠吠え「かっーDOMUさんおるやんwww勝ち申した」
むくうさんの独り言「村人はいっぱい喋ったほうが良かったんだったっけ?」
ゲルググさんの独り言「狼サイド一回もやったことないニキ、ちな狐も」
こーらさんの会話「どうもです」
クリミナル斉藤さんの会話「どっちが出よう?」
床クリーナーさんの独り言「さあ念願の村人Aやじっくり推理してやろう」
DOMUさんの遠吠え「一回も騙りやったことなくて破綻してしまうかもしれませんが占い騙りしてもよろしいです?」
EGチョコさんの独り言「村人9、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1」
もっぴーソンさんの遠吠え「どうすっぺなー」
DOMUさんの遠吠え「ワイも割りと初心者です」
五段さんの念話「初めてだしどうすりゃいいんだ」
派遣村さんの独り言「おちぃぃんちぃぃん」
ゲルググさんの独り言「今回はもっと狐と狼探せるように頑張ろう」
ボコさんの遠吠え「初心者COなんよ・・・」
ゲームマスター「針塚安定の狂人率」
ミスリーさんの遠吠え「よろしくね」
もっぴーソンさんの遠吠え「おなしゃす!」
こーらさんの会話「共有者だ」
五段さんの念話「まじかぁあああ」
むくうさんの独り言「村人久々」
我那覇響さんの独り言「乱数!!!」
ミスリーさんの遠吠え「久しぶりの人狼陣営」
クリミナル斉藤さんの会話「こーらくんまたあったね」
ボコさんの遠吠え「よろしくなんよ」
純水ぶどうさんの独り言「ふぁああ、 霊脳はじめてやああああww」
五段さんの念話「きぃつぅねえええええ」
EGチョコさんの独り言「やっぱり村人、くさくない」
我那覇響さんの独り言「おい!」
DOMUさんの遠吠え「よろしゃす」
リヴァイアさんの独り言「えこさん狩人やらせてよ!」
クリミナル斉藤さんの会話「あっ」
ゲルググさんの独り言「白目」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人9、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/08/06 21:55:56)
ゲルググさん「におってるんだよなあ」
DOMUさん「チョコちゃあwwwwww」
迷探偵ザクさん「多いいほうが楽しいわー」
むくうさん「ももちはよ」
ボコさんクンカクンカ
純水ぶどうさん「村人でありますように」
あおきさん「よろしくお願いします」
床クリーナーさん「20人きたぁ」
床クリーナーさん「さあ次は何や」
純水ぶどうさん「お前は最高のおんなだよおおおwwwwwww」
ムヒアルファさん」が村へやってきました。(13/08/06 21:55:10)
こーらさん「色変えたほうがいいです?」
あおきさん「ちょこたむっ?」
床クリーナーさん」が村へやってきました。(13/08/06 21:55:01)
純水ぶどうさん「反省します 十字架張りつけ」
EGチョコさん」が村へやってきました。(13/08/06 21:54:52)
ゲルググさん「反省します(戒め)」
リヴァイアさん「(´・ω・`)?」
松坂大輔さんがあおきに名前を変更しました。
純水ぶどうさん「あのこーらのなおにむらさきでかぶるのやめてw
こーらは赤 確定」
あおきさん「共有どこで噛めば良いのか分からなくて確定白か共有どっちかで迷ったんですけど、あそこで噛むなら占いか確定白なんですね」
純水ぶどうさん「ほむほむ」
あおきさん「なるほど」
迷探偵ザクさんてすと
クリミナル斉藤さん「ガブリッ」
クリミナル斉藤さん」が村へやってきました。(13/08/06 21:52:12)
あおきさん「じゃああそこはもう真噛むしかないんですね」
もっぴーソンさん「もっぴー知ってるよくさいって」
もっぴーソンさん」が村へやってきました。(13/08/06 21:51:18)
純水ぶどうさん「メモル余裕ください まじで」
ゲルググさん「反省 するんだよなあ」
むくうさん「今日は集まりいいね〜」
迷探偵ザクさん」が村へやってきました。(13/08/06 21:50:51)
あおきさん「重い球○」
五段さん」が村へやってきました。(13/08/06 21:50:38)
ハイパー北上さん」が村へやってきました。(13/08/06 21:50:10)
ミスリーさん」が村へやってきました。(13/08/06 21:50:02)
松坂大輔さん」が村へやってきました。(13/08/06 21:49:43)
純水ぶどうさん「早噛みはあかんでー まじで」
ゲルググさん「くさい」
派遣村さん「今日はメモに必死ニキ」
野獣先輩さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
野獣先輩さん「ンアッー!」
野獣先輩さん「イキスギィ!イクイクイクイク・・・・」
野獣先輩さん」が村へやってきました。(13/08/06 21:49:02)
ゲームマスター※初心者育成村です
 初心者の故意でないセオリー度外視行為、ミスリードに対する過剰な批判禁止
 経験者の方は奇策は控えめでお願いします。
 初心者が推理しやすいセオリー通りの進行が望ましいです。

※初心者の方へ
  狼になった時、占いへ対する2,3日目での早期噛みは、
  初心者村ではクソゲーになりがちです。
  必ず味方の狼と相談し、噛み対象を決定してください。

 
◆禁止事項◆


×村人による騙りの禁止
能力者ではない一般の村人が狩人・占い師・霊能師・共有者などの能力者である

等の嘘(騙り)をついてはいけません。ゲーム中の推理は一般の村人が嘘をつい

ていないことを前提に成り立っているからです。

×シスコピの禁止
システムメッセージをそのままコピー&ペーストして昼間に発言してはいけません


例:占い師の時に 【能力発動】占いの結果、****さんは「村 人」でした。をその

ままコピペして発言するのは禁止です。
「占いCOします、****さんは○でした」等、自分なりに書き換えて発言してくださ

い。

×突然死の禁止
投票や能力発動を制限時間内に実行出来ないと突然死となりゲームに支障をき

たします。

×早噛みの禁止
噛みは初日、2日目以降関わらず毎晩2:40をきってからお願いします

×その他
1ゲームに大体1〜1.5時間かかります。ゲーム中の離席は禁止です。離席する

可能性がある場合は前もって退場し、ゲームに参加しないのがマナーです。
過度のwww連打等はログ破壊に繋がりますので控えましょう。
暴言等、他者を不快にする行為も控えてください。
進行中のゲームについて他所やスレで話すことは厳禁です。
ゲルググさん「高軌道なんだよなあ」
ゲルググさん」が村へやってきました。(13/08/06 21:48:26)
リヴァイアさん」が村へやってきました。(13/08/06 21:47:33)
ZAMUさんがDOMUに名前を変更しました。
むくうさん「むくうした」
ボコさん「よろしくやよやよ〜」
ZAMUさん」が村へやってきました。(13/08/06 21:46:45)
ボコさん」が村へやってきました。(13/08/06 21:46:32)
むくうさん」が村へやってきました。(13/08/06 21:46:32)
こーらさん」が村へやってきました。(13/08/06 21:46:24)
純水ぶどうさん」が村へやってきました。(13/08/06 21:46:21)
我那覇響さん」が村へやってきました。(13/08/06 21:46:17)
派遣村さん」が村へやってきました。(13/08/06 21:46:09)
戻る