過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 8人]
 
 
黒子テツヤ
◆kioKKovOpc
[村 人]
(死 亡)
 
 
実渕玲央
kanata ◆UeW1ETE2II
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
花宮真
とーつ ◆.mT2O3pAWE
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
灰崎祥吾
キノこ ◆KinOko..QE
[村 人]
(生存中)
 
 
赤司征十郎
◆LRYTM69JDE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
桃井さつき
◆THO09aXWu.
[村 人]
(生存中)
 
 
火神大我
◆ktkr.SKHSc
[狂 人]
(死 亡)
 
 
紫原敦
麻由 ◆NQ/71tEvkw
[狩 人]
(死 亡)
 
 
緑間真太郎
志乃 ◆cVMnHT7a5.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
青峰大輝
◆9l09thvynA
[占い師]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【黒バスRP必須】私は猫になりたい村 〜 131628番地
6日目 (終了[47分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
火神大我さん「黄瀬村たてThanks!同村のみんなも世話んなったぜ!」
黒子テツヤさん「黄瀬くん、村たてありがとうございます。
同村のみなさん、ありがとうございます。移動しますね。」
赤司征十郎さん「村建て、同村ありがとう」
火神大我さん「おつかれっす!ゴシュジン、アシスト不足でSorryだぜ!

霊に狐いるのわかってる状態だから霊占いで銃殺だよなぁ…
結果作ってたんだけどな。下手打ったぜ。Thanks!>黄瀬」
桃井さつきさん「同村、村建てありがとう!移動しますねー」
実渕玲央さん「みんな同村ありがとう。GMさんは改めて村建て感謝するわ。移動するわね。」
灰崎祥吾さん「GMリョータは村建て感謝。同村の皆もおつかれさんだぜ。移動するなー。」
紫原敦さん「峰ちん狼→狼→狐とかパーフェクト占いすぎっしょ(震え声)
村立て同村ありがとだしー移動するしー」
花宮真さん「お前にはあとでログ見ることを勧める>青峰
同村、村立てどーも。移動するぜ」
青峰大輝さん「GM村たてありがとな、みんな同村ありがとさん」
緑間真太郎さん「村建て同村感謝するのだよ」
赤司征十郎さん「アグレッシブな狐に破綻させられた狼は僕だよ」
灰崎祥吾さん「(*・ω・)アツシは悪かったな、もっと広い視野持てたら良かったんだが(ゲンドウ)」
緑間真太郎さん「吊り数余裕ない村で、負けが悔しいのだよ。勝てなくてすまない、火神、赤司」
ゲームマスター「皆お疲れ様っスよー!反省会はいつもこちらをお借りしてるっス!
http://kurobasujinrou.chatx.whocares.jp/」
青峰大輝さん「マジで花宮さん狐とか…なんかごめんな」
黒子テツヤさん「お疲れ様です」
実渕玲央さん「お疲れさま!みんなの投票が早くてびっくりしたわ。」
紫原敦さん「お疲れ様だしー。黒ちん吊り反対説得できなかった&即噛まれた狩人でごめんだし……。」
赤司征十郎さん「おつかれさま。真太郎、火神、ごめんね」
灰崎祥吾さん「(*・ω・)おつかれー。」
青峰大輝さん「おつかれさん、勝ってとかった!さつきありがとな!」
桃井さつきさん「お疲れ様です」
花宮真さん「お疲れさん。アグッレシブお狐様だよバアカ
青峰は呪殺どーもな?(ゲス顔」
緑間真太郎さん「お疲れ様なのだよ」
「村 人」の勝利です!(13/08/06 23:22:53)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
灰崎祥吾さん1 票投票先 → 緑間真太郎さん
桃井さつきさん0 票投票先 → 緑間真太郎さん
青峰大輝さん0 票投票先 → 緑間真太郎さん
緑間真太郎さん3 票投票先 → 灰崎祥吾さん
花宮真さん「あ、なるほどな>紫原
桃井噛みとか行くと思ってたけど、この噛みが1番勝ち筋あったんだな、狼」
緑間真太郎さん「◆青峰大輝さん 「俺視点どっちかわかんねーし狩人でてこねーならGJの線薄いだろ>緑間
平和が出ていないのに、のこのこ出てくる狩人などどこの世界にもいないのだよ。青峰真なんていう保証もどこにもない」
桃井さつきさん「投票しました・・・」
ゲームマスター「赤司っち狼が確定で、役職者に狐がいるのが確定だったんで、
村視点勝ちを狙うには銃殺を出すしかない状態だったんスよね。
そこで銃殺を狙わず、狼を探しにいった時点で真を切られちゃったんだと
思うっスよ>火神っち」
青峰大輝さん「さつき、俺のことどう見てる?赤司に特攻ぶつかった狂ってか?
緑間吊りで問題ねーから、信じて欲しい」
灰崎祥吾さん「占い 真狂狼ー真狐めで最終的に見たから。>シンタロー
時間あったらお前視点の内訳、一応聞きたいけど。」
緑間真太郎さん「誘導して、オレを吊らせれば勝ち。誘導失敗しても、引き分け終了、ということになる。わざわざ半PPと言って、最初から引き分けにする必要など狼陣営にはないのだよ」
火神大我さん「4日目オレ吊りの場合結果出るの4日目がラスト。
となると緑間に白出すか、灰崎黒出しとかねぇと緑間は青峰の黒、オレのグレー(黒ありえる)から不利かと思ったんだ。>黄瀬」
紫原敦さん「まー真狼狐-真狂(花宮さん真・実渕さん狂)の可能性に賭けてさっちん噛みもありだけど、ミドチン霊能真狐で判断してたからねー。」
緑間真太郎さん「◆桃井さつきさん 「大ちゃん狂、灰崎くん狼だったら半PPになってるんだよね?
なってないってことはミドリン狼でいいんだよね」
半PPの時は半PPとは言わないのだよ。引き分けよりも、勝ちがいいに決まっている。」
緑間真太郎さん「桃井、ちゃんと考えてほしいのだよ。青峰が狂の場合すでに半PPだから、人外の意見に押されるのもわかるが。」
青峰大輝さん「俺視点どっちかわかんねーし狩人でてこねーならGJの線薄いだろ>緑間
銃殺+噛み合せもあるっちゃあるけど実渕さんの昨日の態度で狐はねーだろって思ってる」
桃井さつきさん「大ちゃん狂、灰崎くん狼だったら半PPになってるんだよね?
なってないってことはミドリン狼でいいんだよね」
実渕玲央さん「あら、私信用勝負では負けてると思ったわ。初日に混乱してへんなことばかり言っていたから>まこちゃん」
灰崎祥吾さん「シンタローに投票した。これで負けたら素直にごめんだ。>村のみんな」
紫原敦さん「しょーじき、他に噛めるところないよー>花宮さん
崎ちん噛み=火神破綻でミドチン吊り、桃ちん噛み=実渕さん(真に○貰った霊能)、崎ちん、峰ちん残りだから、ここは実渕さん噛み以外ねーんだし。」
青峰大輝さん「俺信じてくれるなら緑間投票、…もう投票して良いのか?」
緑間真太郎さん「◆青峰大輝さん 「えっそこ噛むのかよ。…とりあえず緑間吊りで終わりだ」
呪殺ではない、と知っているのか?昨日は呪殺+GJだと主張していたのに、今日は主張しないのだな。」
火神大我さん「実渕サンお疲れっす!」
花宮真さん「アグッレシブに出て悪かったな(ゲス顔
お前があまりにも真真してたから信用勝負できる気しなかったけどな>実渕」
火神大我さん「消去法で灰崎か緑間が狼、オレ視点緑間狼もありえたから、緑間白出すか灰崎黒出す方がいいのか?と思ったんだがどうだろうか…>黄瀬」
灰崎祥吾さん「実渕さんも死んでるか。霊能どっちかが真か分からなくなったな。
ま、どっちにしろシンタロー吊って終わりだけど。」
ゲームマスター「実渕さんお疲れ様っスよ!」
桃井さつきさん「灰崎くん村目に見てたこともあるし、かがみんは呪殺狙わないのと
対抗に絡んでくるあたりは相手の信用落とそうとしてるっぽくて真に見えないから投票させてもらったよ
よって大ちゃん真で見るね。」
青峰大輝さん「えっそこ噛むのかよ。…とりあえず緑間吊りで終わりだ」
花宮真さん「実渕お疲れさん。なんで霊能噛んだ?呪殺隠すため?」
黒子テツヤさん「実渕さん、お疲れ様です」
緑間真太郎さん「◆灰崎祥吾 「実渕さん吊ったら半PPだな。火神吊りで良い。そんで明日ダイキに実渕さん占ってもらえれば終わり。」

火神が狂人だと何故確信を持っていうのかわけがわからないのだよ。
火神が狐の可能性もあった。なのに、半PPというところで何か見えているのか?」
実渕玲央さん「うー。生存勝利したかったわ。」
青峰大輝さん理由:昨日言った通りだから以下略する。
紫原敦さん「実渕さんお疲れ様だしー」
灰崎祥吾さん「俺視点、レアケじゃない限りシンタロー吊って終了。」
赤司征十郎さん「おつかれさま」
青峰大輝さん占いCO実渕さん○だぜ
緑間真太郎さん「おはよう
火神が真しかないから、灰崎狼は確定。
問題は青峰が狂か狐かどちらなのか、というところだ。
狂なら半PPでオレを吊りにかかるだろう。だが、青峰が狐の場合、引き分け処理をきちんとしない限りおうどん、というところだ」
桃井さつきさん「おはよう!」
灰崎祥吾さん「はよ。」
5日目の朝となりました。(13/08/06 23:17:47)
実渕玲央さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
実渕玲央さんを狙います。 >>> 緑間真太郎 <<<
青峰大輝さんの独り言「朝」
花宮真さん「◆灰崎祥吾さんの独り言 「(*・ω・)ごろごろ(お腹ぴんち)」
無理すんなよ?・・・なんて言うかバアカつ【腹巻】」
灰崎祥吾さんの独り言「噛み大丈夫か?」
紫原敦さん「崎ちん、おなか大丈夫ー?」
灰崎祥吾さんの独り言「(*・ω・)ごろごろ(お腹ぴんち)」
青峰大輝さんの独り言「占い師って大変なんだな」
ゲームマスター「狼全露出wwwいいな、一回やってみたい」
青峰大輝さんの独り言「(´・ω・`)」
紫原敦さん「狂狼狐-真狼、とか??」
花宮真さん「◆青峰大輝さんの独り言 「花宮さん真だったかな。あした半PPか?」
・・・霊能信じてやれよ?実渕は真真してたぜ?」
赤司征十郎さん「3−2で真欠け・・・狼狼狐ー真狂とか?^^」
火神大我さん「◆青峰大輝さんの独り言 「火神に怒られた(´・ω・`)」

人外の言うことだ。気にすんな。まぶしいくらいに真真してたぜ!」
灰崎祥吾さんの独り言「(*・ω・)サツキ狩人でオレがラスト素村ってある?(そわそわ)」
青峰大輝さんの独り言「花宮さん真だったかな。あした半PPか?」
紫原敦さん「峰ちん、火神は敵陣営なんだから怒られても気にしなくてだいじょーぶ。今回は役職(しかも狐)占ったんだしスゲー動きしてるしー。」
ゲームマスター「火神っちはちなみに、なんでグレー占いだったんスか?」
灰崎祥吾さんの独り言「(*・ω・)ぷるぷる」
青峰大輝さんの独り言「火神に怒られた(´・ω・`)
対抗占うべきだったかなーこういう場合の占いってどうすっかわかんね
実渕さん狂だったらってのも考えてんだけど…あーもう狼占うより狐先に占えてれば…」
火神大我さん「赤司らしくねぇぞ…? ちっとも不甲斐なくねぇぜ!
オレも実渕サン吊りもっとpushすればよかったなーわりぃー>赤司」
紫原敦さん「3−2で占い偽だと、狩人が騙ってることになるんだしー。」
緑間真太郎さんの遠吠え「火神お疲れ様なのだよ。狂人だったんだろうか」
灰崎祥吾さんの独り言「(*・ω・)あやしいすむらだぜ!」
花宮真さん「◆灰崎祥吾さんの独り言 「これって、初日占いのダイキ偽の可能性ってあんのか?ないよな?(ゲンドウ)」
落ち着け。3−2で占い偽って内訳すごいことになるぜ?」
火神大我さん「おつかれっすー!」
緑間真太郎さんの遠吠え「うむ、これは、辛いのだよ。
人外有利配役なのに、どうしてこうなった、なのだよ」
黒子テツヤさん「火神君、お疲れ様です」
赤司征十郎さん「おつかれさま。ふがいないごしゅじんでごめんね>火神」
灰崎祥吾さんの独り言「これって、初日占いのダイキ偽の可能性ってあんのか?ないよな?(ゲンドウ)」
花宮真さん「火神お疲れさん・・なんていうかバアカ」
青峰大輝さんの独り言「火神花宮さんおつかれさん」
灰崎祥吾さんの独り言「火神おつかれー つ【ハンバーガー】」
実渕玲央さんを占います。 >>> 青峰大輝 <<<
紫原敦さん「火神お疲れ様だしー」
ゲームマスター「火神っちお疲れ様っスー!」
4日目の夜となりました。(13/08/06 23:12:19)
火神大我さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
灰崎祥吾さん0 票投票先 → 火神大我さん
実渕玲央さん0 票投票先 → 火神大我さん
桃井さつきさん0 票投票先 → 火神大我さん
青峰大輝さん2 票投票先 → 火神大我さん
緑間真太郎さん0 票投票先 → 青峰大輝さん
火神大我さん4 票投票先 → 青峰大輝さん
火神大我さん今日霊吊りこえーなら、見えてる人外の青峰吊り推す

もしくは霊偽見るなら実渕吊り
いいか?灰崎は最後だ
灰崎祥吾さん「1死体は噛みあわせかGJだな。GJなら狩人ぐっじょぶb」
緑間真太郎さん「実渕さんは真でも偽でも両方ありうる。今日は青峰吊りで、火神が実渕さん占いでいいと思うのだよ」
花宮真さん「あ、わり。配役見てなかったわ>紫原
俺噛まれた理由がわかんねぇんだけどな。どっちかと言うと実渕の方が真真してたしな。あ、だからか・・?」
青峰大輝さん「俺の占い理由みたか?実渕さんより花宮さん狐あるかと思ったんだよ>火神
噛みに関して全部の可能性あげなきゃいけねえの?」
実渕玲央さん「私が狐だと思うなら占えばいいわ。青峰くん視点もう狼は両方見つかっているのだし、狐処理しなくちゃいけないもの。」
灰崎祥吾さん「訂正してる>シンタロー」
火神大我さん「◆青峰大輝さん 「あー霊能噛みか銃殺GJか」

噛み合わせの可能性はみねーのか?
てか花宮サン狐に見えたのかよ?
オレが対抗にあまり言うのもおかしいけどよ、銃殺探してる占い師としてどうなんだ?」
紫原敦さん「村が火神吊りに動いてくれてるかなーよかったよかった。」
灰崎祥吾さん「シンタロー吊って終わりが抜けたもう()

火神吊り→ダイキが実渕さん占い→シンタロー吊りだな、まとめると。」
緑間真太郎さん「◆灰崎祥吾さん 「はいさ、ダイキ真で良いなこれ。ケアで実渕さん吊り→シンタロー吊りで終了」
花宮が真の可能性もあるから、実渕さん偽で、本物の霊結果が○の可能性もあるのだよ」
火神大我さんもし赤司が狼なら灰崎よりも先に狐からつらねーとうどんだ

狐→灰崎 で吊るの提案するぜ!
青峰大輝さん「あー霊能噛みか銃殺GJか、火神狂狐、実渕さん謎緑間狼。
今日は火神吊ってほしい。あした実渕さん占ってみる」
灰崎祥吾さん「◆火神大我さん 「オレ、霊能占うかどうか迷ったけどグレーにした。
ぶっちゃけ実渕サン狐じゃねぇかと思ってんだけど。」
それなのに占わなかったんだ。真認定されるのに。

って悪い、実渕さん吊ったら半PPだな。火神吊りで良い。そんで明日ダイキに実渕さん占ってもらえれば終わり。」
花宮真さん「俺残してくれたらちゃんと仕事したんだぜ?(ゲス顔
結果も赤司●用意してたしな」
桃井さつきさん「実渕さん狐だと思うならどうして占わなかったの?
呪殺が出たら真確定するけど>かがみん」
火神大我さん「実渕サン狐かも?って思って一瞬迷ってグレー占いにしたんだ。
でも、占った後で銃殺狙ってもよかったかも?とは思ってる。

理由は、これが自分を銃殺されたくねぇ狐に見えた。
◆実渕玲央さん「占い師さんたちは対抗に狐がいると思うのなら占えばいいと思うわ。それで銃殺がでればあなたたちの誰が真かもはっきりするわ」

あと、2日目のこの発言に違和感持ってるぜ。
◆実渕玲央「●ふたつ!?そして占いは3COになるのね。真狼狂かしら?狐が騙ってる可能性もあるわね。」
内訳挙げて、狐追加してんのどーしてだ?って。
感覚的なものだけどな。霊騙りの狐あるかなと思ってる!」
紫原敦さん「狩人オレだから、峰ちんが花宮さん占いで1死体、なら銃殺と噛み合わせ被っちゃったって感じだしー>花宮さん」
実渕玲央さん「青峰くん視点だとまこちゃん狐で銃殺もありえるのね。ただ、前述のとおり私はまこちゃんは狂人だと思っていたのよ。」
緑間真太郎さん「青峰ー実渕はラインが出来たな。実渕偽かどうかはわからない。
青峰は狂or狐凸で赤司狼の可能性はなくはないがな。」
赤司征十郎さん「半PPだな>灰崎」
紫原敦さん「◆灰崎祥吾さん 「投票理由は割愛。

霊能結果●→ダイキ真
霊能結果○→火神真

ってとこか。このCO数なら占霊役欠け考えたくない(震え声)

はいさ、ダイキ真で良いなこれ。ケアで実渕さん吊り→シンタロー吊りで終了。」

それだと半PPだしー……。。」
花宮真さん「ん?俺噛みだったのか?>紫原
あと俺久しぶりに呪殺された気がする・・ちょっとうれしい、なんて言うかバアカ」
ゲームマスター「花宮さんお疲れ様っスよー。銃殺隠れちゃったっスね」
火神大我さん「オレ、霊能占うかどうか迷ったけどグレーにした。
ぶっちゃけ実渕サン狐じゃねぇかと思ってんだけど。」
灰崎祥吾さん「投票理由は割愛。

霊能結果●→ダイキ真
霊能結果○→火神真

ってとこか。このCO数なら占霊役欠け考えたくない(震え声)

はいさ、ダイキ真で良いなこれ。ケアで実渕さん吊り→シンタロー吊りで終了。」
青峰大輝さん理由:対抗火神、霊能二人のどっかに狐居るのは確かだ。
色々考えたが火神狐ならあそこででるのはむしろ自殺行為に思えた。
で、実渕さん花宮さんだが実渕さん狐ならああやって計画的に霊能ブラフ撒いてでるって性格に見えなかった。消去法で花宮さん占い。
黒子テツヤさん「花宮さん、お疲れ様です」
赤司征十郎さん「ああ、噛み合わせだね」
桃井さつきさん「青峰視点赤司・緑間狼 火神狂狐は確定
霊能は花宮さんと実渕さんが出てるけど
花宮さんは初日5発言中3発言霊能伏せに触れてるね
実渕さんは◆実渕玲央 「これは●2人でランかしら?黒子くんがCOなしって言ってるからここ吊って色見るっていう手もあるわね。」
真霊能ならこの発言に少し違和感 、透けないようにしてるのかもしれないけどもにょり感が気になる
灰崎くんは進行に口出して、霊能の対処にもしっかり目が行き届いてるところは村目」
緑間真太郎さん「霊能一人死んでいるのだよ。これは結果隠しだろうか」
火神大我さん>理由
・完グレ
・黒子が白だったことから、投票者の中から最も吊られなさそうな場所
◆灰崎祥吾「セイジュ―ロー吊って結果○ならダイキ吊り、で火神真で良いだろ。」
先にオレ真の方の内訳が来てるのはオレ真を知る=狼かもしれねぇって直感的に思った!
ビンゴだぜ!!!
実渕玲央さん「考えましょう。征ちゃんは偽。狼ね。で、私の対抗にはまこちゃんがいる。
一昨日の時点で3CO、ここで対抗狼はないでしょう。霊能なんてロラされる運命だもの。
同じように考えたら狐もなさそうね。初日霊能か、霊能抜かれを期待して出てきた可能性もなくはないけれど、限りなく低いと思うわ。
だとしたらありえるのは占いの内訳が真狼狐で出損ねた狂人が出てきたんじゃないかしら?
ということでまこちゃんは狂人だと考えているわ。」
紫原敦さん「花宮さんお疲れ様だしー 銃殺が隠れちったかー」
花宮真さん「ちっ、溶かされたか。お疲れさん」
青峰大輝さん占いCO花宮さん○だぜ
赤司征十郎さん「おつかれさま」
火神大我さん「占いCO 灰崎●」
緑間真太郎さん「おはようなのだよ」
灰崎祥吾さん「はよ。」
桃井さつきさん「おはよう!」
実渕玲央さん「霊能CO 征ちゃん●
ここ狼だったわ。青峰くん真かしら。一応まだ火神くん真もなくはないわね。
最大1w1k1fよ。」
4日目の朝となりました。(13/08/06 23:05:42)
花宮真さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
花宮真さんを狙います。 >>> 緑間真太郎 <<<
花宮真さんの念話「狼吠え少ねええええええ。赤司普通に●でいいか」
ゲームマスター「火神っちは全力で霊能2人分の銃殺対応作るべきっスね。
銃殺がでなければ青峰っち占いでいいと思うんスけど。
緑間っちは霊能噛んであげた方が火神っちに優しいと思うっス」
青峰大輝さんの独り言「あー失敗した気する、火神占うべきだったか?」
赤司征十郎さん「真太郎の提案だったな。詳しくは本人に聞いてくれ。
ちなみにどのみち占い先は敦の予定だったよ>敦」
花宮真さんを占います。 >>> 青峰大輝 <<<
緑間真太郎さんの遠吠え「となると、実渕さんと花宮さんどちらが狐だろうか?」
青峰大輝さんの独り言「泣きてー」
火神大我さんの独り言「狼ー狼でライン切るのはおかしいから無理だ」
赤司征十郎さん「真太郎、頑張ってくれ」
青峰大輝さんの独り言「霊能か対抗」
火神大我さんの独り言「あーどーすっかな
実渕黒だしてーけど、多分霊両方赤司黒だしてくるよな」
灰崎祥吾さんの独り言「悠長にする余裕ねーの分かってるけどよ、人外はっきり見えねー以上
この進行方向しか分からない(ゲンドウ)村終わったらご教授願いたい。」
紫原敦さん「あ、オレなんで噛まれたのー?>赤ちん」
青峰大輝さんの独り言「狐さんおとなしくしてろ下さい。赤司紫原おつかれ
どこ占えばいいんだ?のこり2吊りだろ?狼狂狐、やっぱテツ吊るの駄目だったろこれ」
火神大我さんの独り言「実渕サン狐だろー?」
花宮真さんの念話「赤司と紫原お疲れさん・・・なんて言うかバアカ
(あ、俺昨日黒子に普通にお疲れって言った気がする)」
黒子テツヤさん「赤司君、お疲れ様です。●出しの件はどうも。」
緑間真太郎さんの遠吠え「火神は赤司吊り反対したから、狂人かもしれない」
赤司征十郎さん「おつかれさま」
紫原敦さん「赤ちんお疲れ様だしー」
灰崎祥吾さんの独り言「セイジュ―ローおつかれ つ【湯豆腐】」
緑間真太郎さんの遠吠え「赤司はお疲れ様。騙りありがとう」
紫原敦さん「だねー。。崎ちん、さっちんはもっと上手く説得できれば赤ちん吊りに動かせたなー反省だし。。>黄瀬ちん」
緑間真太郎さんの遠吠え「人外が実にアグレッシブな村なのだよ」
ゲームマスター「赤司っちいらっしゃーい」
3日目の夜となりました。(13/08/06 23:00:36)
赤司征十郎さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
灰崎祥吾さん0 票投票先 → 赤司征十郎さん
実渕玲央さん0 票投票先 → 赤司征十郎さん
桃井さつきさん0 票投票先 → 赤司征十郎さん
花宮真さん0 票投票先 → 赤司征十郎さん
青峰大輝さん1 票投票先 → 赤司征十郎さん
緑間真太郎さん0 票投票先 → 赤司征十郎さん
火神大我さん0 票投票先 → 赤司征十郎さん
赤司征十郎さん7 票投票先 → 青峰大輝さん
黒子テツヤさん「狐ありの少人数村でなれないこともあるでしょうし…難しいところです」
ゲームマスター「紫原っちは折角赤司っち偽をちゃんと見抜けてたんで、もっと赤司っち
吊り押ししてもよかったかも知んないっスね。狩人だったから
難しいとこもあったと思うっスけど。もったいなかったなあって」
赤司征十郎さん「<><>」
灰崎祥吾さん「結果割った場合も想定しねーとな。ほぼ人外露出か。
真偽慎重に考えないとだな。どっちとラインが繋がるか。」
火神大我さん「無論、今日の赤司吊りは賛成だ」
実渕玲央さん「占い師さんたちは対抗に狐がいると思うのなら占えばいいと思うわ。それで銃殺がでればあなたたちの誰が真かもはっきりするわ」
火神大我さん「霊吊る方がよくね?
対抗に狼濃厚だと思うから潜伏に1W」
紫原敦さん「◆青峰大輝さん 「って霊能2かよ!狐も確実に出てるなこれ。
グレーより対抗とか占うべきか?霊能に狐でるってのは死ににきてる気がするから火神狐目」

んー、吊り数の足りない村だと霊能はロラじゃなくてランになるからそうでもないかな。」
緑間真太郎さん「と、すまない。花宮さん、霊能にCOしてるの見えてなかったのだよ。
どちらにしろ赤司は破綻だな」
紫原敦さん「うーんもうちょっと強気に出れたらオレ以外の村が赤ちん吊りに動いてくれたかなー。黒ちんごめんだし。。」
灰崎祥吾さん「セイジュ―ロー吊って結果○ならダイキ吊り、で火神真で良いだろ。
セイジュ―ローは人外確定。ここ吊ってもおうどんにはならない。
霊能対抗出てるけど両方○だし、今日は置いておけb」
青峰大輝さん「って霊能2かよ!狐も確実に出てるなこれ。
グレーより対抗とか占うべきか?霊能に狐でるってのは死ににきてる気がするから火神狐目」
桃井さつきさん「とりあえず今日は赤司君吊りだね、大ちゃん視点狼
明日霊能が結果割ってくる可能性があるね」
ゲームマスター「今日は赤司っち吊り。で、占い師と狂人が役職者占いをして、
銃殺、もしくは狐吊り。明日、占い師の決め打ちをして最終日っスかね」
緑間真太郎さん「紫原は火神の初手○だな。そこ噛まれということは囲いなし。ボルコン噛みといったところだな。狼視点昨日の●乱舞で内訳が見えたから、少しでも詰みを遅くしようとしたってところなのだよ」
花宮真さん「◆緑間真太郎さん 「青峰がオレに●だな。ここ偽占い。そして、実渕真だと考えると赤司も偽。ということは、自動的に火神が真なのだよ」
お前俺の霊能COは無視か?俺も霊能COしてるぜ?なんか●出されて焦ってるように感じるし、青峰真目だな」
火神大我さん「これ、対抗か霊に狐出てるカノウセーたけぇよな?
んで、潜伏に狼が1匹。2騙りより狐だと思うぜ。」
赤司征十郎さん「まさか霊能に2人も出るとはね。
狐狂狼、人外全露出か」
紫原敦さん「黒ちんは狼特攻ドンマイだしー。赤ちんの発言は結構あれだったんだよねーだから赤ちん吊りたかった。
峰ちん視点人外全露出だから、役職占うように、って村が気づいてくれるとうれしいけどなー。」
花宮真さん「>実渕
まぁその可能性はなかったみてーだけどな。お前が対抗か
さすがに赤司とはラインつながなかったみてーだけど」
灰崎祥吾さん「占い内訳(初日の時点)
ダイキ → 真狂狼狐 どの可能性もある。数からして狼は低いか?
セイジュ―ロー → 今日の結果から狼>>狂狐め。
火神 → 遅れて出た事から真か吊り稼ぎにきた狂め。

意見噛み。アツシは悪かったな。」
実渕玲央さん「そう、対抗がいるのね。まこちゃん人外確定だから吊って欲しいけど、征ちゃんを先に吊って欲しいわ。」
青峰大輝さん「改行ミスってるわー…わるいな、緑間●だった。
あとは狐探すだけだ。赤司破綻してんだから吊っとけ、緑間は置物にしとけ」
火神大我さん「投票先が赤司の理由
対抗どっちも偽だからだ
対抗(青峰か赤司)に狼濃厚、CCOしたってことは狼に特攻がHitした可能性あると思っての投票だ」
緑間真太郎さん「青峰がオレに●だな。ここ偽占い。そして、実渕真だと考えると赤司も偽。ということは、自動的に火神が真なのだよ」
実渕玲央さん「まこちゃん、緑間くんへ
そうね。ちょっと考慮の足りない発言だったわ。もし青峰くんが人外で真占いの征ちゃんに●が当たったのだとしたら危険だったわ。」
紫原敦さん「あーでも、人外全露出だしオレ噛まれても問題ねーかなこれは。峰ちんすげー!」
桃井さつきさん「赤司くんは占いで出てる以上初日に吊るのは怖いところ
COなしのテツ君に投票させてもらったよ
ただ3COで占いに2人外出てる以上今日から占い切りたいところ
狼・狐目から吊りたい
青峰真・赤司狼・火神狂狐
赤司真・黒子狼・青峰狂狐・火神狂狐
火神真・青峰狂狼狐・赤司狂狼狐の可能性かな」
緑間真太郎さん「気になるとこ→実渕
狐が騙ってる可能性を考えつつ、黒子と赤司のランをしよう、というわけのわからないことを言っていた。狐が騙る=●出してる占いに狐がいる(火神は出方は狐ではないだろう)とすれば、青峰が狐、赤司真も十分にありえるという考察なはずなのだが。

と思ったら霊能だったのか、了解したのだよ」
灰崎祥吾さん「昨日の投票はテツヤ。
村の可能性高いけど占い決め打ち出来ない現状、狩人保護も兼ねて吊るしかなかった。
一手放置してグレランして霊能狩人吊る方がマズい。

はいよ、セイジュ―ロー吊りな。」
実渕玲央さん「昨日の投票は黒子くんよ。征ちゃんが●を出しているわ。ここ吊って色を見れば征ちゃんの真偽がわかると思ったわ。」
花宮真さん「つーわけで赤司とはライン切れたぜ
俺視点、真は青峰か火神だな
んで、実渕がこっちに出てくんのか」
青峰大輝さん理由:挨拶遅いも何もねえかもしれねえが遅めの場所、実渕さつきも居るが
こっちのが占い場所に感じた。
◆緑間真太郎 「◆実渕玲央さん 「これは●2人でランかしら?黒子くんがCOなしって言ってるからここ吊って色見るっていう手もあるわね。」
これで、赤司が真占いだったらどうするのだよ?COなしと言ってる黒子を吊らずに残しておきたい理由でもあるのか?」
この発言が気になった。
多弁目、色々なとこ話かけ言ってるな、だが赤司真見てるのがいただけねえ。庇ってるんじゃねえのか?
ついでに最後火神真みてるっぽいこといってて視点定まってねえ、や、俺真見る発言ないとこからある意味視点漏れしてるのかもしれねえな。結果●
赤司征十郎さん理由:昨日、僕のほうが大輝の特攻よりも遅かった。不本意ながらね。
◆紫原敦さん  「そーお? 赤ちん視点で潜伏狼●出されてるのに、残りの狼が占に出ると思ってるわけー?
つまり、この発言はおかしいわけだ。
僕よりも大輝が遅かったならば、潜らなかったから狼薄い、という考えもあるかもしれないけどね。
何か見えているのかと思ったが、○だったよ
紫原敦さん「お疲れ様ーうーん峰ちん真かー」
黒子テツヤさん「紫原くん、お疲れ様です」
火神大我さん>理由
対抗に狼濃厚、優先は狐探しだ。
多弁とかかんけーなく人外っぽいところ狙ったぜ。
桃井占った後でここ狐ってよりも狼っぽかったかな?とも思った。
◆桃井さつき「真の●引きと特攻っぽいかなーこの村で特攻するなら
狐>狂目かな、誤爆を恐れるなら」
↑これ気になった
◆桃井さつき 「テツ君COなし、狂はここ吊って明日霊能に出てもらって色が見たいね」
↑これ、むしろ狼か?
ゲームマスター「紫原っちお疲れ様っス!」
赤司征十郎さん「占いCO:敦○」
桃井さつきさん「おはよう!」
火神大我さん「占いCO 桃井○!」
緑間真太郎さん「おはよう
投票は黒子なのだよ。
占いを即吊りが怖いのと、あと黒子が真占いを断定的に青峰だと言っていたところが気になった。」
灰崎祥吾さん「はよ。」
実渕玲央さん「霊能CO 黒子くん○!!
征ちゃんは偽よ!今日はここ吊りでいいでしょう。
最大2w1k1fね。
征ちゃんに投票したのは黒子くん、青峰くん、紫原くん、火神くんよ。」
花宮真さん「霊能CO 黒子○だったぜ?
残り最大2w1k1f」
赤司征十郎さん「p」
青峰大輝さん「占いCO緑間●だぜ」
3日目の朝となりました。(13/08/06 22:53:16)
紫原敦さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
紫原敦さんを狙います。 >>> 赤司征十郎 <<<
花宮真さんの念話「下手したら俺噛みするかもしれねーけどな(・3・)」
花宮真さんの念話「霊能CO 黒子○だったぜ?
残り最大2w1k1f」
黒子テツヤさん「青峰君鋭いですね。野生の勘でしょうか」
花宮真さんの念話「あ、これ呪殺される気がする・・・」
ゲームマスター「俺もあんまり11人狐有りってやったことないんでよく分かんないんスけど、
昨日って占いランすべきじゃあないんスかね?」
花宮真さんの念話「いや、黒子〇にして赤司吊らせるか
霊ロラが先になっても最悪いいか。狐は自由だしな?」
赤司征十郎さんの遠吠え「ああ、敦の占い理由は出来ている。じゃあ、そこを噛むよ」
花宮真さんの念話「あ、違げぇ。〇じゃねぇ●だ」
赤司征十郎さんの遠吠え「灰崎か花宮さんが気になったな」
花宮真さんの念話「えっ、狼これって吠え抑えなのか?
あーでもこれあえて黒子〇出しても面白いか?
さて、どうしてやっかねー」
黒子テツヤさん「でも予想があたってちょっぴり嬉しいです」
ゲームマスター「青峰っちがさすが優秀っスね!でも、できればそこは狐見つけてほしかったっス」
黒子テツヤさん「あ、はい、どうも黄瀬君」
緑間真太郎さんの遠吠え「紫原噛みでいいか?火神はおそらく狂だから、そこのボルコン噛みに見せられると思う。紫原○も作っておいて二死体出たらそっちに○打ちをお願いしたいのだよ。霊出たら破綻だが、それもそれで作戦のうちだから問題ないと思う」
青峰大輝さんの独り言「これって俺狂人にみえねーか?死ぬの?」
花宮真さんの念話「どうせ死ぬなら霊能特攻でもしてみるか
2−2で最悪ロラされてもいいし」
紫原敦さんの独り言「今日は火神護衛だしー」
黒子テツヤさん「意気込み虚しくやられてしまいました…村には頑張って欲しいですね」
紫原敦さんの独り言「黒ちんお疲れ様だしー」
青峰大輝さんの独り言「占いCO緑間●だぜ」
火神大我さんを護衛します。 >>> 紫原敦 <<<
青峰大輝さんの独り言「ぎゃああああああ
テツおつかれさんんん」
花宮真さんの念話「黒子お疲れー。さてどうすっかなー
狩人に出るより、霊能に出てみるかな」
ゲームマスター「黒子っちいいいいいいい!!!お疲れ様っスよおおおおおおおおおおお!!!」
灰崎祥吾さんの独り言「テツヤおつかれ つ【バニラシェイク】」
緑間真太郎さんを占います。 >>> 青峰大輝 <<<
赤司征十郎さんの遠吠え「よし、どこ噛もうか?」
緑間真太郎さんの遠吠え「お疲れ様なのだよ」
2日目の夜となりました。(13/08/06 22:48:10)
黒子テツヤさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
灰崎祥吾さん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
黒子テツヤさん6 票投票先 → 赤司征十郎さん
実渕玲央さん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
桃井さつきさん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
花宮真さん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
青峰大輝さん0 票投票先 → 赤司征十郎さん
緑間真太郎さん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
紫原敦さん0 票投票先 → 赤司征十郎さん
火神大我さん0 票投票先 → 赤司征十郎さん
赤司征十郎さん4 票投票先 → 黒子テツヤさん
緑間真太郎さん「◆黒子テツヤさん 「僕視点 赤司君狼、青峰くん真、火神くん狂狐あたりかと。」
何故火神真をまるで見ないのか気になるのだよ。」
紫原敦さん「だからさー、赤ちん視点で狂狼ってほぼねーんだって。

赤ちんの言ってること信用できるって思う人だけ黒ちん投票すればいいよ。オレは赤ちん吊りたい。」
青峰大輝さんとりあえず俺は予告しねえとだけ言っとくぜ
黒子テツヤさん「なので僕は赤司君吊りたいですが…仕方ないのでしょうか」
桃井さつきさん「真の●引きと特攻っぽいかなーこの村で特攻するなら
狐>狂目かな、誤爆を恐れるなら」
ゲームマスター「人外陣営の花宮さんと緑間っちが全力で黒子っち吊りにきてるっすね。
これ、気付く人は気付く…かなあ?」
赤司征十郎さん「今日はテツヤ吊りだ。
吊り数に余裕があるのなら置物という手もあるが、対抗は狂狼だろうし、ここをキープしておけばうどんはないはずだ。吊っても構わない。
おそらく潜伏しているだろう狐を溶かせるように、がんばるよ」
実渕玲央さん「火神くんへ
この村は吊りに余裕がないわ。狐なら一か八か占いに出るっていう手もなきにしもあらずだわ。ただ、可能性としては特攻は狂人や狼の方が高いかしら?って思ってるわ」
花宮真さん「実渕玲央さん 「これは●2人でランかしら?黒子くんがCOなしって言ってるからここ吊って色見るっていう手もあるわね。」
ラン、つーことは決め打ちすんのか?赤司は一応COしてるんだけど、
ここを吊ることは怖くねーの?」
火神大我さん「紫原にも答えたが、潜伏できなくて、マジすまねー!
潜伏死ぬよりマシだと思って出たが申し訳ねぇ!!」
灰崎祥吾さん「っと火神もCOか、3COな。出方からして真狂辺り。わざわざ出るって事は狼狐の線は薄いな。
いずれにしてもテツヤがCOなしって言ってる以上、狩人保護でここ吊るしかないな。一手置いて他吊っても村吊れるかもだし。」
緑間真太郎さん「◆実渕玲央さん 「これは●2人でランかしら?黒子くんがCOなしって言ってるからここ吊って色見るっていう手もあるわね。」
これで、赤司が真占いだったらどうするのだよ?COなしと言ってる黒子を吊らずに残しておきたい理由でもあるのか?」
紫原敦さん「黒ちんCOなし言ってるけどさー、吊り数余裕ないんだしオレは赤ちん吊りてーなー。狼特攻は薄いと思うけど、さっきの発言から真で見れない。赤ちん視点で対抗出るなら狼よりも狐っしょ?」
黒子テツヤさん「僕視点 赤司君狼、青峰くん真、火神くん狂狐あたりかと。」
花宮真さん「黒子のCOなし把握したぜ。今日はここ吊りでいいだろ
霊能は明日出ればいいと思うぜ。ここでCOなしって言うってことは
素村濃厚な気がするけどな。ふはっ」
紫原敦さん「◆赤司征十郎さん 「ふむ、対抗2か。狂狼と見ておこう。
狐は潜伏している可能性が高いだろうしね」

そーお? 赤ちん視点で潜伏狼●出されてるのに、残りの狼が占に出ると思ってるわけー?

オレさー、赤ちんに真全くないと思うから赤ちん吊りたいなー。」
実渕玲央さん「これは●2人でランかしら?黒子くんがCOなしって言ってるからここ吊って色見るっていう手もあるわね。」
火神大我さん「◆実渕玲央さん 「●ふたつ!?そして占いは3COになるのね。真狼狂かしら?狐が騙ってる可能性もあるわね。」

狼特攻でなく狐特攻のカノーセー見るっすか?」
青峰大輝さん「俺視点赤司は狼、火神は狂>狐あたりだな、余裕もねえし赤司吊ってくれ。」
緑間真太郎さん「黒子にCOがないならば、吊って色を見たい。
4吊り4人外で吊り余裕はないが、1GJもしくは、呪殺が出れば、吊り余裕が可能だ。」
黒子テツヤさん「火神君が遅いのが気になりますね」
桃井さつきさん「テツ君COなし、狂はここ吊って明日霊能に出てもらって色が見たいね」
紫原敦さん「火神の出方はどーかと思うんだけど、峰ちんはちょっと狂or狐特攻っぽいんだよねー」
灰崎祥吾さん「っと両方から●か。真狼って可能性が高いな。
どっちかが狼特攻の可能性が高い。●先のセイジュ―ローが占いCCOなら
も一つの●先CO無しならそこ吊って霊能とのライン見る方が良いか?」
赤司征十郎さん「ふむ、対抗2か。狂狼と見ておこう。
狐は潜伏している可能性が高いだろうしね」
火神大我さん「◆紫原敦さん 「えー火神それは潜伏でよかったんじゃねーのー? とりあえず黒ちんにCO聞いて、なかったら吊り?」

ワリ、黒見えた後だとどうしても挨拶遅くなっちまったから潜伏死するほうが怖かった。」
花宮真さん「どうなってんだよこれ。青峰視点で赤司が狼決定、赤司視点では黒子が●か
今日は霊能は伏せて黒子吊って色見ればいいんじゃねーの?」
黒子テツヤさんcoありません
実渕玲央さん「●ふたつ!?そして占いは3COになるのね。真狼狂かしら?狐が騙ってる可能性もあるわね。」
火神大我さん【出た理由】
すまねー、●見えたんだけど、挨拶遅くなったから占い透けると思って出た!
紫原敦さん「えー火神それは潜伏でよかったんじゃねーのー? とりあえず黒ちんにCO聞いて、なかったら吊り?」
黒子テツヤさん「占い3co把握です。」
火神大我さん>理由:→占い
桃井さつきさん「占い2、大ちゃんが●出した赤司君がテツ君に●ね
赤司君の出方はCCOっぽくはないかな」
緑間真太郎さん「いきなりの●乱舞なのだよ。
青峰が赤司●で、赤司が黒子に●。黒子はCOはあるだろうか?」
黒子テツヤさん「おや、●2つですか。」
紫原敦さん「●2つなのー?」
青峰大輝さん理由:俺占いかよ!あーじゃあ隣占いでも…って隣居ねえし!
じゃあまあ上に居る赤司でも占いますかねェ。こいつ敵に回すとこえーし
天帝()だしよ。結果●狼だったぜ。俺の野生の勘ハンパねえ
俺に勝てるのは俺だけだ!
花宮真さん「●出てるな。霊能は伏せでいいだろ。おやすみ」
火神大我さん占いCO 紫原○!
灰崎祥吾さん「●だな、セイジュ―ローはCOあるか?」
赤司征十郎さん理由: 頭 が 高 い ぞ
・・・というネタ占いだったんだが、まさかの●か。
吊り数に余裕はない。今日はここ吊りでいいだろう
青峰大輝さん占いCO赤司●だぜ

もう一回だ
黒子テツヤさん「おはようございます」
桃井さつきさん「おはよう!」
実渕玲央さん「おはよう。今日も一日頑張りましょう。」
緑間真太郎さん「おはようなのだよ」
赤司征十郎さん「占いCO:テツヤ●」
花宮真さん「おはよう・・なんて言うかバアカ」
灰崎祥吾さん「はよーさん。吊り数ギリギリだから慎重にな。」
青峰大輝さん「占いCO赤司●だぜ」
紫原敦さん「おはよーだしー役職はさくさくCOよろしくだしー」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(13/08/06 22:40:45)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 赤司征十郎 <<<
灰崎祥吾さんの独り言「はよーさん。吊り数ギリギリだから慎重にな。」
花宮真さんの念話「おはよう・・なんて言うかバアカ」
花宮真さんの念話「べ、別に恥ずかしくねーからな・・・(*ノノ)」
青峰大輝さんの独り言「余計な事いわねえでいっか」
花宮真さんの念話「あ、素で間違えた。GM黄瀬じゃねーか。赤司生きてるじゃねーか」
青峰大輝さんの独り言「占いCO赤司●だぜ霊能は伏せとけ」
実渕玲央さんの独り言「あら?もしかしてこれって真確定したら私が進行役になるのかしら?」
青峰大輝さんの独り言「占い師やった事ねえや、緊張する。」
青峰大輝さんの独り言「占いCO赤司●だぜ」
緑間真太郎さんの遠吠え「お互い人事を尽くそう。」
赤司征十郎さんの遠吠え「よろしく。お互い、頑張ろう」
緑間真太郎さんの遠吠え「赤司が●凸で出るなら、オレに●凸きても、大人しくCOなしで吊られるのだよ」
赤司征十郎さんの遠吠え「テツヤに突撃するよ。
銃殺が出たら潜るね」
花宮真さんの念話「下手に占いに出る意味もねーし。ま、赤司が真占い持ってってくれてるって祈っとくか」
緑間真太郎さんの遠吠え「よろしく頼むのだよ。初日呪殺の場合は気を付けてくれ。」
赤司征十郎さんの遠吠え「ああ、それもいいね。じゃあ僕が行こう」
実渕玲央さんの独り言「みんな吊る、って言ってるけど、処刑ってリンチなのね……。」
桃井さつきさんの独り言「今日何も準備してないからほっ」
赤司征十郎さんの遠吠え「・・・真太郎?」
黒子テツヤさんの独り言「素村ですね。ちょっと安心ですが…厳しいゲームになりそうですね」
緑間真太郎さんの遠吠え「さて、4吊り4人外。無駄吊りさせれば、ほぼ負けはないのだよ。初日●凸してみるか?」
ゲームマスター「よし!今日はちゃんと素村っスよ!!
吊り数は10>8>6>4>の4回。人外数とイコールだからほんとギリギリっス。
始まる前に緑間っちもいってたけど、是非頑張ってほしいっスね!」
紫原敦さんの独り言「狐になったら霊能乗っ取りやりたかったんだし……でも狩人かー1GJでも出せればお仕事したってことになるしー」
青峰大輝さんの独り言「まじでwwww」
花宮真さんの念話「くっそwwwwww俺下手したら即死じゃねーかwww
改めて黄瀬は村立てありがとうな・・なんて言うかよバアカ
(村立てありがとうございます)>GM」
赤司征十郎さんの遠吠え「両潜伏もありじゃないかな、と思っているよ。どうかな?」
赤司征十郎さんを占います。 >>> 青峰大輝 <<<
灰崎祥吾さんの独り言「(*・ω・)おきちゅねこんこんしたかったー」
赤司征十郎さんの遠吠え「一回でも村を吊ってGJが出なければ負けは無い」
実渕玲央さんの独り言「霊能ですって……!!初役職だわ。」
灰崎祥吾さんの独り言「(*・ω・)GMは村建て感謝。ま、頑張るぜー。」
紫原敦さんの独り言「黄瀬ちん村立てありがとだしー」
火神大我さんの独り言「まじかよwwwwwwOH…」
桃井さつきさんの独り言「素村!」
赤司征十郎さんの遠吠え「・・・よろしく」
灰崎祥吾さんの独り言「(*・ω・)ざんねん」
緑間真太郎さんの遠吠え「赤司と一緒に人狼か。よろしく頼むのだよ」
紫原敦さんの独り言「わー狩人!」
灰崎祥吾さんの独り言「(*・ω・)すむらー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/08/06 22:35:39)
青峰大輝さん「よろしくなー」
黒子テツヤさん「よろしくおねがいします」
赤司征十郎さん「全てに勝つ僕は全て正しい。
勝つよ。よろしくね」
桃井さつきさん「みんなよろしく!」
実渕玲央さん「みんなよろしくお願いするわね。」
緑間真太郎さん「狩人希望なのだよ。皆よろしく頼む」
火神大我さん「ガンバローゼ!ヨロシクな!」
紫原敦さん「みんなよろしくだしー」
灰崎祥吾さん「みんなよろしくな。良い試合にしよーぜ?」
ゲームマスター【更新確認完了 30秒後Tip off!】
火神大我さん「GM黄瀬把握だぜ!ヨロシク!」
黒子テツヤさん「GMは黄瀬くんですね、よろしくお願いします」
紫原敦さん「黄瀬ちんGMかーよろしくだしー」
青峰大輝さん「GM黄瀬か、まあよろしく…配役も了解」
花宮真さん「GMは黄瀬だな。ま、ヨロシクな・・なんて言うかバアカ」
赤司征十郎さん「ああ、涼太はGMだからいなかったんだね。よろしく」
実渕玲央さん「GMは黄瀬くんね。よろしくおねがいするわ。」
桃井さつきさん「GMきーちゃんかな?よろしくねー」
緑間真太郎さん「黄瀬がGMだな、よろしく頼むのだよ。
どんな不利でも人事を尽くせばおのずと結果はついてくるのだよ」
灰崎祥吾さん「GMはリョータか? ま、よろしくなー。」
実渕玲央さん「本当ね。嬉しいわ>征ちゃん」
ゲームマスター皆の優しさに俺が泣いたっス(´;ω;`)
じゃあ、狐有りで行くっスね!夜になったら配役をよく確認して欲しいっス!
【更新確認 22:33】でよろしくっス☆
緑間真太郎さん「狐ありだと、2w1k1fで、吊り数=人外数となるのか?
中々村にとって鬼畜なゲームだ、それはそれでやり甲斐がある。
村役職が欲しいのだよ」
実渕玲央さん「あと、配役の件了解したわ。>GMさん」
赤司征十郎さん「おそろいだよ>レオ」
実渕玲央さん「征ちゃんと緑間くんの案を採用したわ。2人ともありがとう。」
火神大我さん「頑張る!ジューナンな対応感謝だぜ、です!>GM」
桃井さつきさん「狐ありでも大丈夫です!>GMさん」
黒子テツヤさん「大丈夫ですよ >GMさん」
青峰大輝さん「配役はGMの好きでいいぜー」
花宮真さん「俺は狐ありでもいいぜ?>GM」
灰崎祥吾さん「狐あり大丈夫だぜ!>GM」
緑間真太郎さん「11で狐あり。ふむ、やったことないが、それはそれで面白そうだから問題ないのだよ>GM」
赤司征十郎さん「なんでも構わないよ>GMさん」
紫原敦さん「狐ありいいねーみんなが反対じゃなきゃオレ狐ありがいいかもだしー」
緑間真太郎さん「3089これとかおススメなのだよ >実渕さん」
赤司征十郎さん「3089>レオ」
ゲームマスター「11なら、GMの独断と偏見で狐有りにしようかと思うんですが
構いませんか?1人でも反対がいたら、普通村でいきます」
火神大我さん「グレラン村や配役の件だが、オレも問題ねーぜ、です!>Game Master」
11さんが赤司征十郎に名前を変更しました。
ゲームマスター「11さんのテンプレ行動把握です。キャラ変更どうぞ」
10さんが火神大我に名前を変更しました。
実渕玲央さん「【ゆる募】私に似合いそうなアイコン」
紫原敦さん「あと2人いれば13狐共有ありの村ができるねー(チラッ」
緑間真太郎さん「11人なら、普通の村に出来るな。だが、あえてのグレランでもオレは問題ないのだよ」
赤司征十郎さん「あら小太郎、本物の猫みたいね。
・・・ちょっと演劇部に行って、ネコミミ借りてこようかしら」
9さんが紫原敦に名前を変更しました。
ゲームマスター「10さんまでのテンプレ行動確認済みです。キャラ変更どうぞ」
かりさんが11に名前を変更しました。
赤司征十郎さん「くろこんばんはー」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。テンプレ確認をお願いしますね。
茶色kariさんはキャラ変更どうぞ」
kariさんが9に名前を変更しました。
火神大我さんはーやまー猫みたいだにゃーって水戸部が言ってるにゃー!
にゃーにゃー!
かりさん」が村へやってきました。(13/08/06 22:25:09)
紫原敦さんあら小太郎、寝てるの? うーん猫と戯れる姿……絵にはなるけど……そろそろ起きないと征ちゃんに怒られちゃうわよ?
ゲームマスター「いらっしゃいませ。テンプレ確認お願いしますね
あと、村の構成は最終締め切り人数で決定します」
黒子テツヤさん「問題ありませんよ。不安ですが… >GMさん」
kariさんが10に名前を変更しました。
火神大我さん「こんばんはーよろしくお願いします」
桃井さつきさん「最悪グレラン村ですねー把握です>GMさん」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/06 22:23:45)
花宮真さん「俺は問題ないぜ?そこはまかせるな>GM」
青峰大輝さん「最悪グレラン村な、了解大丈夫だぜ>GM」
実渕玲央さん「少し不安だけれど、異論はないわ>GMさん」
8さんが緑間真太郎に名前を変更しました。
灰崎祥吾さん「大丈夫だぜ>GM」
ゲームマスター「くろこんばんは!
8さんはキャラ変更どうぞ」
緑間真太郎さん「グレラン村大歓迎です>GMさん」
ゲームマスター「最悪、発言練習用に時間長めにしてグレラン村でも大丈夫ですか?>ALL」
紫原敦さん「くろこんばんは。村立てありがとうございます。」
緑間真太郎さんあら、小太郎。本物の猫のようね、そんな風に寝てたら。でも、こんなとこで寝てたら風邪引いちゃうわよ、ほら、起きなさい
kariさん」が村へやってきました。(13/08/06 22:22:11)
ゲームマスター「いらっしゃいませ!テンプレ確認お願いしますね」
緑間真太郎さん「くろこんばんはー」
kariさんが8に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/08/06 22:20:20)
ゲームマスター「うーむ。時間的にいけても超少人数になりそうな予感。
普通にやったら狼さんがかなり厳しいかなあ…」
ゲームマスター「おかえりなさいー>実渕さん」
青峰大輝さん「青峰にしましたが変更希望の方などいらっしゃいましたらお知らせください!」
実渕玲央さん「戻ったわ。>GMさん」
6さんが青峰大輝に名前を変更しました。
ゲームマスター「6さんのテンプレ確認はあくです。キャラ変更どうぞ
花宮さんはおかえりなさいー」
花宮真さん「戻ったぜ」
青峰大輝さんふむ、合宿中にこんな所で寝てるとはいただけないね。あとでまたたびの刑に処そうか。…別に寝てる姿が猫みたいだからとかそういうわけじゃないよ。
ゲームマスター「くろこんばんは!テンプレ確認お願いしますねー」
kariさんが6に名前を変更しました。
青峰大輝さん「くろこんばんは村建てありがとうございます!」
実渕玲央さん「GMさんごめんなさい、私も少し離席するわ。>GMさん」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/06 22:08:56)
ゲームマスター「了解です。いってらっしゃいませ>花宮さん
多分、22:30に人数締めることになると思うので、皆さんもまったり
お待ちくださいね」
花宮真さん「わり、しばらく離席する。22:30までに戻ってこれなかったら蹴ってくれ>GM」
桃井さつきさん「空気を読まずかえさせてもらいましたー!希望があったら遠慮なく言ってくださいねー」
花宮真さん「別にいいんじゃねーの?個人の勝手だろ。・・・何か指摘して悪かったな>実渕」
5さんが桃井さつきに名前を変更しました。
実渕玲央さん「わ、私も空気を読んだ方がよかったかしら……?>まこちゃん」
花宮真さん「(「とりあえず」のシンクロ率ぇ)」
実渕玲央さん「私に変更させてもらったわ。希望する子がいたら遠慮なく言ってちょうだいね。」
さんが実渕玲央に名前を変更しました。
灰崎祥吾さん「とりあえず俺にしたけど、希望する奴いたら遠慮なく言えよな?」
花宮真さん「とりあえず俺に変更したぜ?希望のやついたら変わってやるよ」
黒子テツヤさん「とりあえず僕にしましたがやりたい方がいましたらご遠慮なく…」
さんが灰崎祥吾に名前を変更しました。
さんが花宮真に名前を変更しました。
さんが黒子テツヤに名前を変更しました。
ゲームマスター22:00になったので、キャラ変更どうぞ。この人数なので
恐らく被らないでしょう。早いもの勝ちでどうぞ
ゲームマスター「6さんのテンプレ確認把握ですー」
花宮真さんこんなとこで寝てたら服が汚れちゃうわよ、小太郎。・・・まぁ、征ちゃんが探して来いって言うまで目をつぶりましょうか
ゲームマスター「くろこんばんは!いらっしゃいませー!」
kariさんがに名前を変更しました。
花宮真さん「くろこんばんはです!村立てありがとうございます」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/06 21:56:28)
ゲームマスター「5さんのテンプレ行動把握ですー」
桃井さつきさんあら、丸くなって眠っちゃって・・・
体を痛めて征ちゃんに怒られても知らないわよ?
ゲームマスター「4さんのテンプレ行動把握ですー」
実渕玲央さんふぅ、流石にここまできたらサボっているのもばれないでしょう……。
おや?洛山の葉山さんじゃないですか。猫は涼しいところを見つけるのが得意と言いますし、僕もここで一休みしましょうか。
ゲームマスター「いらっしゃいませー!テンプレ確認しながらまったりお待ちくださいませ」
kariさんが5に名前を変更しました。
桃井さつきさん「くろこんばんは!村建てありがとうございます」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/06 21:51:31)
ゲームマスター「くろこんばんは!いらっしゃいませー!」
kariさんがに名前を変更しました。
実渕玲央さん「くろこんばんは!GMさん、村建てありがとうございます。」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/06 21:50:17)
ゲームマスター「3さんのテンプレ行動はあくですー
まったりお待ちくださいませー」
黒子テツヤさんあら小太郎、こんなところにいたの…ってちょっとこの子今寝言でにゃーって言ったわよ!…全く、ちゃんと休憩時間の終わりまでに起きるか心配だわ。
ゲームマスター「2さんのテンプレ行動はあくですー」
灰崎祥吾さんふむ。玲央からこんなものを渡されたのだが、
どうすれば良いのだろうか つ【ねこじゃらし】
ゲームマスター「くろこんばんは!いらっしゃませー!」
ゲームマスター22:00からキャラ変更始めます。テンプレ確認後、赤になっても、
人数が揃う、もしくは、22:30の人数締め切り時間までは蹴りません。
まったりお待ちくださいませ
kariさんがに名前を変更しました。
黒子テツヤさん「くろこんばんは!村立てありがとうございます!」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/06 21:41:35)
ゲームマスター「いらっしゃいませー!」
kariさんがに名前を変更しました。
灰崎祥吾さん「くろこんばんはです! 村建て感謝ですー」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/06 21:40:16)
ゲームマスター【!必ずご確認下さい!】
この村のGMはりか◆FRAvRUSq6cです。
 ここは黒バスキャラのRP(ロールプレイング)をしながら人狼をプレイする村の予定です。
 黒バスをご存知ない方は恐れ入りますがご遠慮ください。


【参加者全員へ】
・入村後は一言挨拶をお願いします。
・挨拶終了後、名前を入村順の番号に変更してください。
・テンプレをすべて確認して頂いたあと、『好きなRPで、合宿中、木陰で猫のようにまどろむ
 葉山を見て一言』小さな声で発言してください。

【禁止事項】
原則、Wiki(http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/)のローカルルールに準じます。
・前日及び昼間の初心者CO
・突然死、ゲーム放棄、あからさまな利敵行為
・システムコピー
・ログ破壊、暴言、その他迷惑行為
・村人騙り(最終日のPP回避目的での狼CO等を除く)
・初日の早噛み、2日目夜以降の仲間に相談しない早噛み

【準禁止事項】
・カップリング会話
・過度の下ネタ

【特記事項】
・占い結果と占い理由、霊能結果と考察は「別発言」でお願いします。
・COが見にくくなるので、素村の朝挨拶は1行のみ、色変えなしでお願いします


ログは半永久的に残るものです。後のち知らない方が見ても不快感を感じないかどうか
節度を持って発言してくださいね。
戻る