過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 16人]
 
 
ピーチ姫
黒猫 ◆AEGISxx/V2
[村 人]
(死 亡)
 
 
wktk
もか ◆ToMoKa.aQ6
[霊能者]
(死 亡)
 
 
金屏風
バウワー ◆Bbi6jZYH5E
[人 狼]
(生存中)
 
 
ヴァイル
◆z6kmU9o3v.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ミーアキャット
◆T5dkZaBUvk
[村 人]
(死 亡)
 
 
マリオ
◆hTJeJeTb7o
[村 人]
(死 亡)
 
 
劈鴉
◆LLLLLLLLs2
[共有者]
(死 亡)
 
 
五目
カチューム ◆SmashTRgdg
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
小木曽部次長
でっていう ◆/QCahdArko
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
キルヒアイゼン
すのう ◆0Kd7T0SUAk
[狩 人]
(死 亡)
 
 
立ちバック
◆PWjM6.06cQ
[占い師]
(死 亡)
 
 
日向創
千歳 ◆FG4H9pjCGU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
半沢直樹
sea ◆1rCnt0BSjg
[共有者]
(死 亡)
 
 
澪田唯吹
古戸 ◆LnwEdSko6M
[狂 人]
(死 亡)
 
 
はな
りおら ◆LIORA/./zM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
マスクドケイン
MAX ◆VaqwaF8GAA
[猫 又]
(生存中)
 
 
ンボロイ
◆5dyEhMd.Xg
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】18猫村 〜 131626番地
9日目 (終了[1時間2分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
wktkさん「村立てありがとです(ノ>▽<)ノ」
劈鴉さん「ん、好きに動いて良いよ。只結果護衛ミスったのに
拗ねてるだけじゃダメだろって話。
お疲れ様。」
ゲームマスター「速度考慮もしてるし考えられるパターンではあるよ」
キルヒアイゼンさん「まぁ、今後もそういう判断でするし
そういうことだ」
劈鴉さん「実際即チャレあったのに不貞るな不貞るな>狩人
バランス護衛で裏目る事なんて何度もあるし別に叩いてるわけじゃない」
金屏風さん「初+クで狩人候補が2人だからのチャレ」
金屏風さん「いや今回はクロモドが居たからだけどな
マリオはさすがに狩人候補に勘定しない」
wktkさん「3日目は猫潜らせるように言っちゃったけど、狂潜伏っぽいなら出ちゃうのもありだったのかな?
真猫が指定されたのみた狂人が対抗猫してくるの防げたけど、るうううしても奇数になるだけだし。」
ゲームマスター「確かに考えにくいけどあるんだよ。ただ普通初日●見たら『真!!』ってのは思うけどね>マスクドケインさん」
マスクドケインさん「キルヒアイゼンさん 「占い遅いし、狩生存でとりあえず●はつらない程度の信用差有るのに
即チャレするかよ」

狩人初日、グレラン展開で村吊り、そしてあなたみたいな深読みで占い外す人もいるので、即チャレは十分あります」
キルヒアイゼンさん「身内切りも出てくると思うし、まぁいい」
wktkさん「2−1で狼狼はやったことあるよ!
その時は初日占い・狂潜伏だったけど。」
キルヒアイゼンさん「占い遅いし、狩生存でとりあえず●はつらない程度の信用差有るのに
即チャレするかよ」
ンボロイさん「GM村たて乙でした」
ピーチ姫さん「正直、好き勝手やってた私が文句を言える立場じゃありません・・・・あぁぁっ」
マスクドケインさん「その場合、狂人も真占いもグレラン展開で両潜伏ですね。
役欠けでなければ。」
wktkさん「金が狼ならイブキちゃんが死ぬわけない!非狼だ!!→狼でした!
イブキちゃんとか狂アピする狩人でしょ。もう駄目だ→普通に狂人でした
投票見るにキルヒ・ンボロイ・ヴァイルで3wだね!→狩村狼
もう駄目だwwww」
ゲームマスター「うん。しかも昨日>マスクドケインさん」
マスクドケインさん「◆ゲームマスター 「ログにも書いたけど。狼の身内&CCOてのも考えられる事としてはあるよ>マスクドケインさん」

2−1で?」
ヴァイルさん「皆さんお疲れ様でした」
小木曽部次長さん「GM村建て乙でした!!っていうwww村陣営正直スマンかったっていう…
皆さんも乙かれっていうwwwまた遊んでくれっていうwww」
ゲームマスター「ログにも書いたけど。狼の身内&CCOてのも考えられる事としてはあるよ>マスクドケインさん」
小木曽部次長さん「乙っていうwww」
wktkさん「いや私も「金さん狼はないでしょう☆+(0゚・∀・) + ドヤァ☆」ってやってたし、ごめんなさい(´;ω;`)
6人で狼吊りはお見事でした」
マスクドケインさん「◆キルヒアイゼンさん 「はいはいいけないいけない」

全然反省してる感じじゃねえな。」
日向創さん「GM村建てぐらっちぇ」
ンボロイさん「途中で感じた狼オーラを信じるべきだった・・・」
キルヒアイゼンさん「GM村立てありがと」
キルヒアイゼンさん「はいはいいけないいけない」
立ちバックさん「GM同村ありがとうございましたー」
劈鴉さん「実際の指定が駄目駄目で死ぬ前に見切る最低なパターンだった・・
ごめんなさい>村ALL」
マスクドケインさん「あと猫COした僕のせい」
立ちバックさん「金屏風さんに全く触れない最終日」
ンボロイさん「おつかれさま」
ミーアキャットさん「つかまじ吊りたかったとこさっさと釣ってれば勝てたのにww」
マスクドケインさん「占い抜かせた狩人がいけない」
日向創さん「遺言呪殺が分水嶺だった!」
澪田唯吹さん「GM村立てありおー」
はなさん「わーいバウワーさんありがとうございましたー!
お仲間皆ありがとう><><」
立ちバックさん「おつかれさま、なにもいうことはない」
五目さん「GMさん村立てありがとうございました」
ヴァイルさん「わーい勝った!お仲間ありがとう!」
澪田唯吹さん「なんか勝たせてもらってすみません…」
マリオさん「お疲れさまでした」
半沢直樹さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「皆さんお疲れ様っす」
ミーアキャットさん「あーもう嫌になるわwお疲れ様」
マリオさん「そんな幻想は存在しなかった」
wktkさん「おつかれです」
五目さん「おつかれー」
キルヒアイゼンさん「おつかれさま、なにもいうことはない」
ピーチ姫さん「おつかれさま」
澪田唯吹さん「おつおー」
はなさん「おつかれさまでしたー」
日向創さん「お疲れ様だ」
劈鴉さん「お疲れ様」
金屏風さん「お疲れさん」
人 狼」の勝利です!(13/08/06 23:08:56)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ミーアキャットさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ミーアキャットさんを狙います。 >>> 金屏風 <<<
8日目の夜となりました。(13/08/06 23:08:50)
ンボロイさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
ンボロイさん2 票投票先 → ミーアキャットさん
マスクドケインさん1 票投票先 → ンボロイさん
金屏風さん0 票投票先 → マスクドケインさん
ミーアキャットさん1 票投票先 → ンボロイさん
日向創さん「これは勝てる気がする」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
ンボロイさん2 票投票先 → ミーアキャットさん
マスクドケインさん0 票投票先 → ンボロイさん
金屏風さん0 票投票先 → ミーアキャットさん
ミーアキャットさん2 票投票先 → ンボロイさん
マリオさん「もしかしてこっから勝つんですかー?wwwwwww」
日向創さん「負けても悔いはない気がする」
はなさん「L多い人わろた 実際そうだけど!!」
劈鴉さん「◆ンボロイ 「今吊りたいのは金屏風とヴァイル」
格好E」
劈鴉さん「呼ばれてないですL多い人です只の」
はなさん「えっ普段なんて呼ばれてるんですか・・」
マスクドケインさん「グレー噛んでキルヒつらせれば狼勝ちですよ」
ミーアキャットさん「狩りだってわかったのはなぜか。」
金屏風さん「誘導は今更最終日でどうこう変わることはないね
投票先は言わないに越したことないし」
ンボロイさん「いや、キルヒ狩りだから噛んだ以外ないと思うよ」
劈鴉さん「だらよって久々に言われて吃驚しちゃったい」
ミーアキャットさん「狼2の時点で1人を吊りにくるのはトウゼンだと思うヨw」
マスクドケインさん「キルヒ噛みがミーアSGするための噛みにもみえました」
ミーアキャットさん「んー、昨日俺吊れば狼の勝ちだったんだけどw」
金屏風さん「投票ね、村アピ漁ってきたけど俺そこぐらいだな」
ンボロイさん「だがあそこで狩りを吊る意味はなかった」
マリオさん「やっぱり最終日付近で見るのも微妙やんね」
日向創さん「まぁ今回みたいな場合はしない方が良かったが、普段はやった方がいいんだろうな」
はなさん「さすがだらよさん!」
ヴァイルさん「うん>共有」
ミーアキャットさん「投票なら、共有も猫又もしてたんだけど」
金屏風さん「正直よく最終日きたと思う
即噛み遺言銃殺とかオワタと思ったし」
劈鴉さん「金屏風が俺を初手囲いしろってまた言ったのか」
ヴァイルさん「そうなんだよねー初手囲いなんだよね」
マスクドケインさん「昨日のは最終日の布石の身内も考えてるので」
ンボロイさん「キルヒとはなが出た日の投票から」
日向創さん「猫村村狼は狼に有利か?
だが初手囲いだ・・・orz」
ミーアキャットさん「俺を吊ろうとした理由は?>ンボロイ」
マスクドケインさん「誘導しあってください」
ミーアキャットさん「それにヴァイスと金が乗ったわけだが」
マスクドケインさん「おはよう」
ミーアキャットさん「ンボロイが俺吊り推してきたんだよねー昨日」
ヴァイルさん「お疲れ様」
劈鴉さん「お疲れ様でした」
金屏風さん「おはよう」
ゲームマスター「お疲れ様です 劈鴉さん」
ミーアキャットさん「ヴァイル吊り正解」
ンボロイさん「おはゆー」
ミーアキャットさん「おはよう」
8日目の朝となりました。(13/08/06 23:03:46)
劈鴉さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
劈鴉さんを狙います。 >>> 金屏風 <<<
日向創さん「おなかまお疲れだ!」
マスクドケインさんの独り言「ヴァイルとミーアの身内が怖い」
金屏風さんの遠吠え「とはいえ狩人吊って最終日ピーチが変に村認定とかなるより良かったとは思うんだけどな
俺が怪しくないとも他が怪しいとも言わんが表面上はフラットな最終日のはず」
劈鴉さんの会話「◆ヴァイル 「ミーア吊りです」
◆ヴァイル 「ミーア吊りです。私吊りは負けます」
◆ヴァイル 「わたしはミーア吊りがしたいです」
ミーアで良いのかもしれないLWなら」
立ちバックさん「村が殴り合って狼は高見の見物パターンに入りそう」
ヴァイルさん「お疲れ様」
劈鴉さんの会話「焦らしてるんだしLWでいいんかな」
金屏風さんの遠吠え「狂人とは何だったのか」
はなさん「お仲間おつかれさまでしたー」
金屏風さんの遠吠え「 」
ミーアキャットさんの独り言「何かおもいききり俺吊り推してくれたおかげで逆にわかりやすくなった」
ヴァイルさん「あちゃー死んでた」
マスクドケインさんの独り言「屏風とロイとミーア」
劈鴉さんの会話「金屏風が一匹で吠えててくんねーもんかな」
ンボロイさんの独り言「昨日の殴り合いが露骨過ぎる」
ゲームマスター「お疲れ様です ヴァイルさん」
ピーチ姫さん「ヴァイル・・・・こっちに・・きたのね しよう・・・・・?」
ンボロイさんの独り言「最後はミーアキャットだと思うんだよね」
ミーアキャットさんの独り言「よかった狂人残っててPPかとオモタワww」
ゲームマスター「負けても俺の責任で良いって言えるのは体をガンバテ張ってくれる
がんばり屋さん共有だ♪」
金屏風さんの遠吠え「まさか俺が最終日残るとは」
7日目の夜となりました。(13/08/06 23:00:18)
ヴァイルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
劈鴉さん0 票投票先 → ヴァイルさん
ンボロイさん0 票投票先 → ヴァイルさん
マスクドケインさん0 票投票先 → ヴァイルさん
金屏風さん0 票投票先 → ヴァイルさん
ヴァイルさん5 票投票先 → ミーアキャットさん
ミーアキャットさん1 票投票先 → ヴァイルさん
ゲームマスター「湊さんの台詞(アレンジバージョン)だね>wktkさん」
ピーチ姫さん「わたし、たまにお馬鹿なことしますの。いえ、いっつもお馬鹿ですが<芝生」
ミーアキャットさん「つか狼2なのにグレ3から投票される俺に狼はない」
ヴァイルさん「ミーア吊りです」
マスクドケインさん「村認定できる人が少なすぎます」
ミーアキャットさん「なぜないといいきれるのか?金」
マスクドケインさん「最終日いっても投票先はいいません」
ヴァイルさん「ミーア吊りです。私吊りは負けます」
金屏風さん「ヴァイル-ンボロイなら示し合わせてミーア吊り言い出すとかないわ」
ミーアキャットさん「お、猫さんと一致したしヴァイル先吊りでいいや」
劈鴉さんじゃあヴァイル
負けても俺の責任で良い
ンボロイさん「金屏風視点それ以外あるの?」
マスクドケインさん「ヴァイルです」
ミーアキャットさん「ンボロイが投票とかいってるしここ吊りで間違いない気がする」
金屏風さん「これ身内誘導入ってるだろ
ミーアともう一人ヴァイルンボロイだわ」
ミーアキャットさん「俺が狼なら3人のグレから指定されるわけがないというのは考えてくれ」
劈鴉さん「うん」
マスクドケインさん「私の意見聞きますか?」
ミーアキャットさん「ちょtっとアフォ・・・」
ンボロイさん「投票>ミーアキャット」
ミーアキャットさん「おーンボロイどこが怪しいの?俺の」
金屏風さん「ミーアキャットかな」
劈鴉さん「猫は誰怪しんでるのか一応聞きたいんだけど」
ヴァイルさん「わたしはミーア吊りがしたいです」
マスクドケインさん「おはよう」
ミーアキャットさん「正直はずせないからねー。指定しかないし」
ンボロイさん「ミーアキャット吊りだと思うけどどう?」
wktkさん「金さん狼なのかぁ……」
wktkさん「(-ω-。*)ヤラレタ」
ピーチ姫さん「ぜ・ん・ぶ・・・・・ああんっ」
ンボロイさん「おはゆー」
金屏風さん「おはよう」
ミーアキャットさん「あと2Wか。ヴァイルは吊っておきたいと思うのだが」
劈鴉さん「お早う」
ゲームマスター「お疲れ様です  wktkさん」
ヴァイルさん「おはよう」
ミーアキャットさん「おはよ。」
7日目の朝となりました。(13/08/06 22:55:55)
wktkさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
wktkさんを狙います。 >>> 金屏風 <<<
劈鴉さんの会話「ンボロイ以外の3人から2吊りだとは思う」
ヴァイルさんの遠吠え「あ、すいませんほんとはとくにないです」
ヴァイルさんの遠吠え「そのままですかね」
ピーチ姫さん「もう・・・あなたも好きねえ>立ちバック」
ミーアキャットさんの独り言「ヴァイルは狼っぽいんだがなー明日きたらヴァイル吊りでよさげ」
金屏風さんの遠吠え「特になければ霊を噛む」
ンボロイさんの独り言「まぁミーアキャット吊りかな」
ンボロイさんの独り言「吊りミスなし進行きついなぁ」
立ちバックさん「ピーチ姫はやっぱり奥がいいの?それともGスポのへん?」
はなさん「ピーチ姫が黒猫さんで草生える」
劈鴉さんの会話「2wなら金屏風とヴァイルだと思う、けど今日外してばっかであれだ」
日向創さん「お疲れ様だ」
金屏風さんの遠吠え「劈鴉にそのまま指定させるか、劈鴉を噛んで猫に指定させるかだ
意見を聞こう」
wktkさんの独り言「んー」
ヴァイルさんの遠吠え「お疲れ様です」
マスクドケインさんの独り言「終始狼ペース というより、吊り順と指定がだめだな」
はなさん「おつかれさまでしたー」
ゲームマスター「お疲れ様です はなさん」
ミーアキャットさんの独り言「明日はくるのだろうか」
ピーチ姫さん「はぁ・はぁん・・痛いところ突かないでえ・・・・奥にあたるのお・・」
6日目の夜となりました。(13/08/06 22:53:35)
はなさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
劈鴉さん0 票投票先 → はなさん
ンボロイさん0 票投票先 → はなさん
wktkさん0 票投票先 → はなさん
マスクドケインさん0 票投票先 → はなさん
金屏風さん0 票投票先 → はなさん
ヴァイルさん1 票投票先 → はなさん
はなさん7 票投票先 → ヴァイルさん
ミーアキャットさん0 票投票先 → はなさん
日向創さん「やって後悔したと言いつつ結構気に入っているだろう!」
マスクドケインさん「いいや、はな吊り。」
はなさん日記見ろ 霊鉄板狩が真なわけない
マスクドケインさん「ピーチ吊りは一手前。小木曽の前にピーチ吊りだった気がする」
はなさん◆劈鴉さん 「狩人狂人なら自分が噛まれる可能性有ったから切って良いよ」
どっちが進化わからないのに2択して吊り増えす狼がいるわけないだろ
ミーアキャットさん「はなが真ならはな噛んどきゃ楽小児キルヒ連れたわけだし、はな吊りで問題ないぽ」
ピーチ姫さん「パンパンパパン・・パパン  立ちバックは・・いいのぉぉっ んんぁっ」
ンボロイさん「狂が狩りCOで吊り逃れの意味がわからない」
はなさんたぶん霊は真でいい 指定変えないなら3W残りだぞ
wktkさん「割とありうる気はする」
劈鴉さん「狩人狂人なら自分が噛まれる可能性有ったから切って良いよ」
ヴァイルさん「いいと思います>マスク」
金屏風さん「まあ本当に狩人真狂なら狩人噛みにしかならないだろうけどね」
マスクドケインさん「狩人真狂の可能性は切っていいですよね。」
はなさん◆wktkさん 「☆+(0゚・∀・) + ピーチ姫○」
この通りなら3W生存して俺吊りエンドだから指定変えろ
ピーチ姫さん「バンバン ババン  机パンはいいものです」
マスクドケインさん「おはよう」
はなさん「まあ霊鉄板日記は変だと思ったけど」
ヴァイルさん「狩人噛まれてるからはな吊りだな」
金屏風さん「劈鴉さん 0 票 投票先 → キルヒアイゼンさん
ピーチ吊るわとは何だったのか・・・」
キルヒアイゼンさん「おつかれ」
はなさん「対抗狂人だったwwwww」
ミーアキャットさん「はな吊りだ」
wktkさん「☆+(0゚・∀・) + ピーチ姫○」
金屏風さん「おはよう」
wktkさん「○」
ゲームマスター「お疲れ様です キルヒアイゼンさん」
日向創さん「個人的には今日はグレーでキルヒ吊って勝ちが良かった」
ヴァイルさん「おはよう」
wktkさん「あれっ」
劈鴉さん「じゃあはな吊り」
ミーアキャットさん「なんという噛みww」
はなさん「◆劈鴉 「はなが俺護衛 キルヒ霊護衛
ぴーち吊るわ」 」
ンボロイさん「はな吊りで」
ミーアキャットさん「おはよう」
ンボロイさん「おはゆー」
6日目の朝となりました。(13/08/06 22:48:38)
キルヒアイゼンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
wktkさんを護衛します。 >>> キルヒアイゼン <<<
小木曽部次長さん「ヴァイルさんも浮いてるし狩CO、囲い疑惑 とかなり露見してるが
吊りに余裕がもうないね」
ピーチ姫さん「ああぁんっ そんなに・・褒められる・・・・・と濡れちゃうのお・・」
マリオさん「ビョ-ンビョーン(無限lvup)」
キルヒアイゼンさんを狙います。 >>> 金屏風 <<<
ンボロイさんの独り言「はな噛んだ場合金とヴァイルと俺吊りだろうな」
半沢直樹さん「そもそも立ちバック死んだ地点で狩死亡済み濃厚と下界は見るわけで」
ゲームマスター「初日から発言がドキドキでしたよ全くwwww>ピーチ姫さん」
日向創さん「残るなら金屏風だが、囲ったのが裏目に出ないと良い・・・」
はなさんの遠吠え「残るのは私じゃないのでお任せします・・!」
ゲームマスター「真狼って見るなら護衛方法で最終真確認はできる戦法削るのももったいないかなってGMは思っちゃいますね」
小木曽部次長さん「当方も小木曽RPはもうしないっていうwww>ピーチ姫」
はなさんの遠吠え「あっでもこれミーアキャットしか狩投票してなかった」
日向創さん「どうだろう、厳しい気がするな」
wktkさんの独り言「ヴァルヒーボローキルヒ?」
金屏風さんの遠吠え「共有一人死んでた霊だ」
ヴァイルさんの遠吠え「おk」
ンボロイさんの独り言「狩人交じりなら狩人噛まない理由がない」
金屏風さんの遠吠え「欲張らずいくか
狩人→共有→共有
でどう?」
ミーアキャットさんの独り言「指定完璧にいれてかないとピンチ」
ンボロイさんの独り言「両方狼ならグレー噛みでグレーが減る」
ピーチ姫さん「このRPはやって後悔しました。」
ミーアキャットさんの独り言「あれでも狼1人しか死んでないなら、狂と狼3で明日結構やばくね」
はなさんの遠吠え「吊らせる方針ならグレー噛みでも」
金屏風さんの遠吠え「悩むところだね」
ンボロイさんの独り言「噛まなかったら両方吊りでいいと思う」
ゲームマスター「お疲れ様です ピーチ姫さん」
はなさんの遠吠え「でもこれ狩噛んだら白くなれるんじゃないですかね!」
立ちバックさん「狼がチキった」
キルヒアイゼンさんの独り言「あ、これピーチ白いな」
劈鴉さんの会話「指定入れるにしてもヴァイルだった」
金屏風さんの遠吠え「明日キルヒ吊らせて完全勝利といきたいところだがな」
wktkさんの独り言「これキルヒ狼かな」
ヴァイルさんの遠吠え「狩人吊れたんか…」
ゲームマスター「狂の狩りCOなら確かに吊ってもって感じですけどね…」
はなさんの遠吠え「かなしみ」
ンボロイさんの独り言「これで狩り噛むだろう」
ミーアキャットさんの独り言「ふむ、狩人破綻狙いか。それもまあ悪くない」
ピーチ姫さん「イっちゃったあ・・・・・ああんっ」
金屏風さんの遠吠え「この投票は悩んだ」
日向創さん「俺はチキンだからピーチに投票するキリッ」
5日目の夜となりました。(13/08/06 22:43:45)
ピーチ姫さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
劈鴉さん0 票投票先 → キルヒアイゼンさん
ピーチ姫さん5 票投票先 → ヴァイルさん
ンボロイさん0 票投票先 → ピーチ姫さん
wktkさん0 票投票先 → ピーチ姫さん
マスクドケインさん0 票投票先 → キルヒアイゼンさん
キルヒアイゼンさん4 票投票先 → ピーチ姫さん
金屏風さん0 票投票先 → ピーチ姫さん
ヴァイルさん1 票投票先 → ピーチ姫さん
はなさん0 票投票先 → キルヒアイゼンさん
ミーアキャットさん0 票投票先 → キルヒアイゼンさん
澪田唯吹さん「狩人に真がいるなら護衛指示だけど状況的に狩人両偽バリバリあり得るし狂人も見えてないからゴーなんじゃない?」
マリオさん「ここで真狩が護衛ずらして成功させれば有利にはなる…」
日向創さん「村が共有についていくか、猫について行くかだな」
立ちバックさん「共有はわかってるね 村がこの思考についていけるかどうか」
澪田唯吹さん「狩人吊れれば勝てそうかな。
狂人何もしてないッスけど(・ω・)」
ゲームマスター「え…狩り吊りはないよ…」
はなさんキルヒ吊ってくれ
ミーアキャットさん「キルヒ吊りでいい」
劈鴉さんはなが俺護衛 キルヒ霊護衛
ぴーち吊るわ
ンボロイさん護衛はなは共有でキルヒは霊
ピーチ姫さん「いいのお・・だめ・・・・感じ・・ちゃうよお・・・・っ」
マスクドケインさんキルヒ吊り
wktkさん「キルヒは霊能で潜伏共有とかでもいいけど、護衛指示は共有がなんかあったらそっち優先」
ミーアキャットさん「あーでも霊結果見せたからなー。わざと囲いなら息吹噛まないとか言う説もありえなくはないな」
ヴァイルさん「狩人増えたwwww」
金屏風さん「霊能視点狂不明でしょ
あなた視点後が無いと思うんだけど」
はなさん時間なかったから今日の日記はない
小木曽部次長さん「◆劈鴉さん 「指定:はな」
すげえな」
キルヒアイゼンさん「吊りならいいけど夜中にでも謝罪文よろ」
はなさん狩人日記

2/護衛:日向創 死体:立ちバック 五目
立ちバックは真でもまず今日噛まれることはないと思われる
よって今日だけ日向護衛
死体なしが出なかったらもう明日以降は護衛しない

3/護衛:wktk 死体:澪田唯吹
正直即噛みされるとは思わんかったすまん
マジで失態だわ・・・
今までの狩人でいちばん酷い
今日は堅実に霊護衛しておく

4/護衛:wktk 死体:
日向創さん「ほんとに霊護衛してた」
半沢直樹さん「ヴァイル→ミーアキャット予定だったけど当たらんね」
劈鴉さん指定:はな
ンボロイさん「偶数だしあわてる必要はないんじゃないかな?」
ヴァイルさん「吊りでいいんじゃないか」
wktkさん「3人じゃない8人」
ミーアキャットさん「狩人吊りたいよお」
キルヒアイゼンさん「日記求めるやつは残念だな、次の手を打ちナ
私は死ぬだろう」
ピーチ姫さん「あっ・・気持ちぃぃ・やばぁい・・あぁん・・・腰が動いちゃうぅぅぅ」
wktkさん「即吊考えるのは3人でいいよ」
劈鴉さんそのまま吊りたいんだけど
はなさん「どう見ても狼」
マスクドケインさん「そのまま吊ですね」
金屏風さん「狩人なんてこの状況で生きてるわけがない
即吊り」
マスクドケインさん「私は静観します。」
半沢直樹さん「ヴァイルしか当たってなかったわい」
ピーチ姫さん「クリちゃん刺激しないで・・あぁん感じちゃうよぉ・・・」
キルヒアイゼンさんkari日記〜

2日目護衛:wktk
2−1の●からのCCO、それでグレーの会話も不穏
追加でないだろうし霊安定するんだよなぁ、これ
ここで占い抜かれは当然気にしない

3日目護衛:wktk
おいおい、ここで銃殺&真チャレとか双方恐れ入る
霊護衛、これで3狼1狂ですね
ただ抜かせたことには御免なさい

4日目護衛:wktk
引き続き護衛、


5日目護衛:
6日目護衛:
ミーアキャットさん「金屏風で囲ってたらイブキちゃん噛んでないだろうからそこは非狼っぽいきはするけど☆+(0゚・∀・) + ワクテカ

なるほど!一理ある」
ヴァイルさん「囲い処分なら金屏風吊りだけど」
ンボロイさん「日記はよ」
小木曽部次長さん「◆劈鴉さん 「指定:キルヒアイゼン」
しまった 今回の戦犯だオレ…」
金屏風さん「(霊真ならもう後が)ないじゃん・・・」
キルヒアイゼンさんはいはいCOしますね
狩!
はなさん「狩確認しそうなのはピーチンボロイ金なんちゃら」
wktkさん「金屏風で囲ってたらイブキちゃん噛んでないだろうからそこは非狼っぽいきはするけど☆+(0゚・∀・) + ワクテカ☆」
日向創さん「半沢は指定できなくて残念だな」
半沢直樹さん「お疲れ様でした」
キルヒアイゼンさん「狩いるのか?」
劈鴉さん指定:キルヒアイゼン
金屏風さん「おはよう」
マスクドケインさん「噛みがはやい」
小木曽部次長さん「半沢君…」
ゲームマスター「お疲れ様です 半沢直樹さん」
劈鴉さん「お早う」
マスクドケインさん「おはよう」
マリオさん「狩人生存もバレたー」
ンボロイさん「おはゆー」
wktkさん「狩確認っぽいねこれ」
はなさん「はやくね?www」
立ちバックさん「いつも大丈夫なんだけどなぁ あの瞬間だけ重かった^^;」
ミーアキャットさん「これ日向の囲いくせえとこ処分してえな」
wktkさん「☆+(0゚・∀・) + 小木曽部次長○」
ヴァイルさん「おはよう」
ミーアキャットさん「おはよ」
キルヒアイゼンさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(13/08/06 22:37:55)
半沢直樹さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
wktkさんを護衛します。 >>> キルヒアイゼン <<<
小木曽部次長さん「狩に投票してもうた」
はなさんの遠吠え「ふええ・・」
ゲームマスター「お疲れ様です 小木曽部次長さん」
ヴァイルさんの遠吠え「はい」
劈鴉さんの会話「ヴァイルは信用ならないけど誘導されすぎで逆に怖いわ」
小木曽部次長さん「死んだっていうwww」
金屏風さんの遠吠え「日記書いといてね」
ゲームマスター「更新が重いのは仕方ないかな…
一応できる限りスペックに余裕がある感じの方が理想かも」
wktkさんの独り言「イブキちゃんとか狂アピする狩人に見えてたからヤバイ」
金屏風さんの遠吠え「生きてるのか」
日向創さん「普通は立ちバック鉄板だと思うけどな」
半沢直樹さんを狙います。 >>> 金屏風 <<<
4日目の夜となりました。(13/08/06 22:36:51)
小木曽部次長さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
劈鴉さん0 票投票先 → 小木曽部次長さん
ピーチ姫さん0 票投票先 → 小木曽部次長さん
半沢直樹さん0 票投票先 → 小木曽部次長さん
ンボロイさん0 票投票先 → 小木曽部次長さん
wktkさん0 票投票先 → 小木曽部次長さん
マスクドケインさん0 票投票先 → 小木曽部次長さん
キルヒアイゼンさん1 票投票先 → 小木曽部次長さん
金屏風さん0 票投票先 → 小木曽部次長さん
小木曽部次長さん11 票投票先 → キルヒアイゼンさん
ヴァイルさん0 票投票先 → 小木曽部次長さん
はなさん0 票投票先 → 小木曽部次長さん
ミーアキャットさん0 票投票先 → 小木曽部次長さん
立ちバックさん「金屏風さんは囲い候補だしヴァイルさんは少し浮いてる
はなさん吊れるかどうかって感じになるかな」
マリオさん「これ狼が持っていくゲームだ。」
澪田唯吹さん「ところで狩人は初日何やってたんスか?」
小木曽部次長さん「寡黙どころよか中庸発言をマーク」
マスクドケインさん「潜伏狂人考えると、小木曽で外すとノーミス。
死体みなくて猫COしたのは申し訳ない」
金屏風さん「ミーアキャットの方が個人的には早めに処分しておく場所に見えるけど
この展開はもうそういうこと言ってられないでしょ
人外狙うしかない」
ンボロイさん「理由は勘」
半沢直樹さん「まーだ狩人生きてるかもしれんから吊り増えは可能性上ある」
小木曽部次長さん「がんばってちょうだい>半沢直樹」
ンボロイさん「今吊りたいのは金屏風とヴァイル」
キルヒアイゼンさん「というかしっかり表示してくれよ、面倒だ
狂人潜伏濃厚ではあるんだから」
ピーチ姫さん「いやっ・・・もっと気持ちよくしてぇ・・・あぁ・・・あんっ・・あん」
ヴァイルさん「霊能結果は●だろ。囲いの可能性も考えたほうがいいな」
立ちバックさん「連打してたんだけど夜明けた瞬間おもかったんだよなぁ
3秒あいたのが原因なら申し訳ないな」
小木曽部次長さん「RP的には 「証拠… 消化がないだろう!!」だけど
貴重な2ミスはオレに使うのはもったいないぜ これであと1ミス」
日向創さん「いや、そこ狂人だと思ってなかったんだよな。
噛むなんてもったいないことを・・・」
wktkさん「☆+(0゚・∀・) + ●だよ☆」
金屏風さん「霊能結果○ならもっと騒ぐでしょ」
ピーチ姫さん「ヴァイル・・の・・・が・・黒くて・・・・・イイのお・・」
キルヒアイゼンさん「結局霊結果●よね??」
ゲームマスター「お疲れ様です 澪田唯吹さん」
小木曽部次長さんCOナシ
小木曽部次長さん「格好の疑われどころを噛むとはね」
ゲームマスター「基本護衛は占いだけど
今回の場合最初のCOが3秒かかってたからかも
狼の戦法で初手●占いCCOってのも猫村じゃ良くあるし
ただどちらにせよ狩りのBJだね>立ちバックさん」
澪田唯吹さん「別に切られる占いの○なら関係ないッス」
ンボロイさん「もうピーチ姫たやすく吊れなくなって悲しい」
はなさん「ミーアキャット ヴァイル 小木曽部次長 あたりで吊れそう」
ピーチ姫さん「★の・・カドが・良いところに・・あぁっ いいの・・うぐ・・・」
澪田唯吹さん「ヴァイル狼キルヒ村は目瞑ってても当たるッスよね」
ミーアキャットさん「ピーチ姫を吊るのがいいと思います」
劈鴉さんお、起きたか 指定:小木曽部次長
半沢直樹さん「相方指定しちゃって良いよ」
ヴァイルさん「占いいないし狐もいないし、指定か?」
小木曽部次長さん「ピーチ姫 /ヴァイル / ミーアキャット /小木曽部次長 /
キルヒアイゼン / はな / ンボロイ /
【日向創の○】 金屏風  8名から5吊り」
金屏風さん「指定早めにね」
小木曽部次長さん「バン (∩`・ω・)  バンバン おはよう
3W銃殺済みで5吊り つまり2度しかミスは許されない
バン (∩`・ω・)  バンバン は一手遅れるので挨拶のみにします」
ミーアキャットさん「だろうね」
キルヒアイゼンさん「あれ?グレ噛みするの?いや日向の○か」
マスクドケインさん「みずらいから普通にやってください>>wktk」
劈鴉さん「●ってことじゃないか」
はなさん「吊り候補だったのに噛んでくれるのか」
日向創さん「○にしてごめんな」
ミーアキャットさん「★!?」
半沢直樹さん「おはよう」
金屏風さん「おはよう」
はなさん「どーも」
wktkさん「☆+(0゚・∀・) + 日向創★」
ミーアキャットさん「おはよう」
ヴァイルさん「おはよう」
ピーチ姫さん「あぁ・・・ねぇ、もうだめ・・・イキそうなの・イッていい?あぁぁあああん・・」
マスクドケインさん「おはよう」
キルヒアイゼンさん「おはよう、さくさくグレ指定しましょ」
劈鴉さん「お早う」
ンボロイさん「おはゆー」
澪田唯吹さん「おつかれ」
立ちバックさん「占いたかったところが全部役もってたなぁ こういうときに限って即噛みだから辛い」
4日目の朝となりました。(13/08/06 22:32:16)
澪田唯吹さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
澪田唯吹さんを狙います。 >>> 金屏風 <<<
マスクドケインさんの独り言「真狼ー真 で 狂人潜伏 狩人初日濃厚」
ゲームマスター「1年前は猫村もノリでプレイする人が多かったからかも
最近はそうでも無いかもね
2行以上のAAはVIPだけになってしまったね>五目さん」
日向創さん「仲間の予定では半沢に明後日は来ない」
劈鴉さんの会話「おk」
半沢直樹さんの会話「明日は指定任せる
明後日は自分が指定しよう」
マスクドケインさんの独り言「3W1Kで残り5吊。これはしくったな。」
五目さん「裏をかいて霊脳を護衛していたとかじゃないかな^^; >立ちバックさん」
劈鴉さんの会話「じゃあ多数決で小木曽部 」
半沢直樹さんの会話「あんま偽の〇に狼っぽさを感じないのは同意」
日向創さん「GJ上等で噛んで遺言呪殺とはうますぎて俺ほんと仕事した(仲間の提案」
劈鴉さんの会話「少なくとも即噛み入れて日向があのやる気の無さなら囲いを入れまくってるとは考えづらいけど特に澪田唯吹は3日目囲う必要なくねと思ったすぐ意見変わるけど自分。」
金屏風さんの遠吠え「では日記等あるだろうから1:30で実行する
俺が吊られたらもう早噛みはしなくていいぞ
俺が早噛みしてたと分からせていい」
wktkさんを護衛します。 >>> キルヒアイゼン <<<
立ちバックさん「なぜ護衛もらえなかったのが不思議だけど」
はなさんの遠吠え「明日以降は早噛みなしですか」
日向創さん「ちょっと人狼陣営強すぎませんか・・・(チキン」
ゲームマスター「狼陣営として狐銃殺&真抜きはでかいね♪
これミナクルプレイだよ♪>日向創さん」
はなさんの遠吠え「はーい」
金屏風さんの遠吠え「◆ゲームマスター 「■禁止、通報項目一覧

『初日の早噛み』  :初日は早噛み禁止です。二日目以降は状況を見てお使い下さい。」
半沢直樹さんの会話「ヴァイルも気になったけど
次長は今日になってちょっと臭くなった感じ」
五目さん「私もついこの前 COの時AA貼ったら
のちにGMさんに注意されちゃったんだよね><」
金屏風さんの遠吠え「あと明日早噛みを実行する
今の内に同意を取り付けておきたい、明日の噛み先は半沢だ」
マスクドケインさんの独り言「完全にしくった。死体みてなかった」
wktkさんの独り言「たぶん霊噛み来そうな気はする」
澪田唯吹さんの独り言「猫生きてるし奇数でも偶数でも吊られるのが最大の貢献ッスか」
小木曽部次長さんの独り言「狩が必死に霊能を守るゲームだなっていうwww 
バン (∩`・ω・)  バンバン は一手遅れるので挨拶のみにします」
劈鴉さんの会話「でもな、猫にして入れようとしてた時点で今日の自分のセンサーに
自信持てぬわ」
はなさんの遠吠え「書いてます!」
ヴァイルさんの遠吠え「霊能護衛でいいか」
澪田唯吹さんの独り言「偶数だからなぁー」
はなさんの遠吠え「お仲間おつかれさまでしたー」
金屏風さんの遠吠え「日記書けないとゴネるなら早く言え
俺が執筆するからそれを提出しろ」
劈鴉さんの会話「はなとか小木曽部次長とか」
マスクドケインさんの独り言「速攻抜かせるなら狩人初日とみたほうがいいな」
日向創さん「何か俺仕事した気がする」
半沢直樹さんの会話「初日狂のマリオ狩か狩人が霊護衛
又は初日狩の潜伏狂生存って感じですかね
どのみち人外狙いで指定しないと」
澪田唯吹さんの独り言「狂人日記

【2日目】死体:初日犠牲者 処刑:マリオ
海老沢に見えないッス。
真なり狼が追加して真狼狼−真になれば面白いッスけど狂人が占いに出ても
旨味はあまりないッスね。

【3日目】死体:立ちバック・五目 処刑:創ちゃん
対抗猫で出ようと思ったけど真猫吊っても吊り減らないし最悪真狂残しでグレー狭まるッス。
立ちバック護衛の狩人で出るのも考えたけど、やっぱり同じことッス。
真猫を吊るメリットがないッスね。」
金屏風さんの遠吠え「澪田唯吹噛み」
金屏風さんの遠吠え「指定食らったら即座にカウンター」
ゲームマスター「お疲れ様です 日向創さん」
日向創さん「お疲れ様!お疲れ様!」
ヴァイルさんの遠吠え「どうします」
金屏風さんの遠吠え「先言っとくけど狩人日記は書きつづけろ」
ゲームマスター「最近は無いけどね。始めた当初はAAはやりだったよ
今日のは結構珍しい>五目さん」
3日目の夜となりました。(13/08/06 22:27:43)
日向創さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
澪田唯吹さん0 票投票先 → 日向創さん
劈鴉さん0 票投票先 → 日向創さん
ピーチ姫さん0 票投票先 → 日向創さん
半沢直樹さん0 票投票先 → 日向創さん
日向創さん13 票投票先 → マスクドケインさん
ンボロイさん0 票投票先 → 日向創さん
wktkさん0 票投票先 → 日向創さん
マスクドケインさん1 票投票先 → 日向創さん
キルヒアイゼンさん0 票投票先 → 日向創さん
金屏風さん0 票投票先 → 日向創さん
小木曽部次長さん0 票投票先 → 日向創さん
ヴァイルさん0 票投票先 → 日向創さん
はなさん0 票投票先 → 日向創さん
ミーアキャットさん0 票投票先 → 日向創さん
五目さん「17普通村や18猫村での大きいAAはマナー違反なところが多いみたいですよね >GMさん」
ゲームマスター「『2行以上のAA』  :ログが読みにくくなるだけですので昼間はお控え下さい。
今後気を付けてください>マスクドケインさん」
澪田唯吹さん「ってか何で対抗出てほしげなんスか」
マスクドケインさん「真猫だから安心しろ」
wktkさん「言い間違えたね、死亡狐候補がマリオなうちなだけにだ」
小木曽部次長さん「3W残り 狐銃殺済み 有利とはいいきれん状況」
キルヒアイゼンさん「狐いないなら猫くらいいいだろ」
日向創さん「吊るとかそういう危ない発言はやめるんだ!」
ヴァイルさん「そんなわけあるか。あぶりたい人外の可能性もあるだろう>猫」
澪田唯吹さん「猫吊っても吊り減らないッスよ!(チラッ」
ピーチ姫さん「ダメええ・・・はやいィいい・・・・っ ひぐぅ」
ンボロイさん「何事もなければピーチ吊りだったのに」
金屏風さん「立ちバック真猫ならこの猫盲信してそのまま負けて終了後罵倒」
マスクドケインさん「対抗いるならマッハで出るべきなんじゃないでしょうか」
ゲームマスター「マスクドケインさん猫COしてますよ」
半沢直樹さん「しょうがない 狩初日目 遺言銃殺の3W潜伏と消息不明の狂を探し当てるハードなゲームか はぁ」
小木曽部次長さん「猫出た以上は噛み逃げさせたらまずい」
wktkさん「2人以上でたら猫真狂じゃない?☆+(0゚・∀・) + ワクテカ☆」
ミーアキャットさん「日向吊りでいいと思います」
マスクドケインさん「ヴァイルさん 「猫でるんかい。2人以上出たら猫ルーになるか」

二人以上でるのを確定してる感じですね」
日向創さん「そこの猫は偽物でFA>wktk」
ピーチ姫さん「あ、そこ…ん、ああっ 立ちバックでいっちゃうのお・・」
はなさん「まあ立ちバックが猫はまずないだろうし立ちバック狼で噛み役もないだろう
ほぼ銃殺でいいので日向吊り」
小木曽部次長さん「日向創を我が社においておく意味はない出向(吊り)だな バン (∩`・ω・)  バンバン」
wktkさん「んじゃあ日向君視点の狐がマリオだけな内に、日向君吊りで☆+(0゚・∀・) + ワクテカ☆」
ヴァイルさん「猫でるんかい。2人以上出たら猫ルーになるか」
キルヒアイゼンさん「でも銃殺一本当てもそこで狩初日でチャレして成功も重なるとか」
金屏風さん「身内切りや狼特攻でも騙りが噛みを実行するのはないだろうねこのケース」
立ちバックさん「猫も出ないし・・・」
ピーチ姫さん「ん、ああん・・・あっ」
劈鴉さん対抗猫出なくて良いですよ
◆日向創さん 「占いCO! 澪田唯吹○だ!」
ここ吊りで良い?>相方
霊護衛で良いわもう猫出てるし
はなさん「猫噛みだとしても遺言銃殺だとしても不可解なんだけどw」
マスクドケインさん「日向吊ります」
ゲームマスター「おおい…2行以上のAA」
半沢直樹さん「あー猫出ちゃったんで自身が猫だと名乗る人は全員出てください」
小木曽部次長さん「鋭すぎる男は会社組織には向かないんだよな バン (∩`・ω・)  バンバン」
ヴァイルさん「銃殺か?」
ミーアキャットさん「猫顔大きい」
日向創さん「銃殺じゃない、猫噛み安定」
五目さん「そしてできない狩人」
はなさん「これは・・・」
キルヒアイゼンさん「猫?」
ンボロイさん「狩人初日か」
マスクドケインさん            /ヽ       /ヽ
            /  ヽ      /  ヽ
  ______ /     ヽ__/     ヽ
  | ____ /           :::::::::::::::\
  | |       //       \  :::::::::::::::|
  | |       |  ●      ●    ::::::::::::::| 猫CO
  | |      .|             :::::::::::::|
  | |       |   (__人__丿  .....:::::::::::::::::::/
  | |____ ヽ      .....:::::::::::::::::::::::<
  └___/ ̄ ̄       :::::::::::::::::::::::::|
  |\    |            :::::::::::::::::::::::|
  \ \  \___       ::::::::::::::::::::::::|
小木曽部次長さん「遺言銃殺だね バン (∩`・ω・)  バンバン」
金屏風さん「おはよう」
ゲームマスター「お疲れ様です 立ちバックさん&五目さん」
wktkさん猫は伏せてね
劈鴉さん「銃殺対応に時間かけすぎだろ」
ヴァイルさん「昨日答えられなかったから
CCOが早かったら真考慮するってだけで簡単に信じたりしないよ>澪田唯吹」
立ちバックさん「狩人・・・・」
ミーアキャットさん「neko inainokana」
日向創さん
◆澪田唯吹 「霊能とか共有も出て創ちゃん吊るすッス!」
おいお前どこの過激派だよ!そういうこと言うのには反対だ!
それと3発言のくせに俺の票だけだと・・・予告投票みたいなもんだ、占うぞ!
澪田唯吹さん「え」
ンボロイさん「おはゆー」
ヴァイルさん「おはよう」
五目さん「この占い・・・できる」
半沢直樹さん「おはよう」
はなさん「どーも」
ミーアキャットさん「ohayo」
澪田唯吹さん「おはようございまむ」
日向創さん「占いCO! 澪田唯吹○だ!」
wktkさん「☆+(0゚・∀・) + マリオ☆(村人)」
劈鴉さん「おはよう」
ピーチ姫さん「ああん!あなた・・・・先にイっちゃうなんてえ・・・わたしどうしたら。んんっ おっきいのお・・・・・出して・・出してええっ」
小木曽部次長さん「バン (∩`・ω・)  バンバン おはよう
半沢君は所詮は支店の融資部の課長に過ぎんのだよ!!
霊能投票は素でミスりました すみません」
キルヒアイゼンさん「おはよう、話は今日の結果から」
立ちバックさん「占いCO 五目○」
3日目の朝となりました。(13/08/06 22:22:34)
立ちバックさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
五目さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
立ちバックさんを狙います。 >>> 日向創 <<<
劈鴉さんの会話「聞けなかったらマスク指定する」
劈鴉さんの会話「そっちの吊りたいところ聞いておきたいかも」
半沢直樹さんの会話「その2人ならマスクかな」
小木曽部次長さんの独り言「せっかくなので半沢と共有したかったかもっていうwww」
澪田唯吹さんの独り言「キルヒか、村なら五目でも噛めば良いと思う」
劈鴉さんの会話「どこ指定したい?」
半沢直樹さんの会話「指定したしたいとこあればどうぞ
無いなら自分が勝手に指定します」
劈鴉さんの会話「じゃあンボロイかマスクドケイン
狩人猫触れたくないならピーチ」
マリオさん「もう溶かすのか」
半沢直樹さんの会話「まぁ明日は●出ないならグレ指定で良いと思うよ」
立ちバックさんの独り言「占いCO 五目○」
はなさんの遠吠え「占い結果は別になんでもいいと思います」
小木曽部次長さんの独り言「バン (∩`・ω・)  バンバン おはよう
半沢君は所詮は支店の融資部の課長に過ぎんのだよ!!
霊能投票は素でミスりました すみません」
ヴァイルさんの遠吠え「いいと思う」
日向創さんの遠吠え「とりあえず唯吹○で出るつもり」
劈鴉さんの会話「明日噛まれるまでは真もあるかと考えて噛まれなかった瞬間
飽和前に吊るわ」
日向創さんの遠吠え「んじゃ即噛みするか?」
wktkさんを護衛します。 >>> キルヒアイゼン <<<
日向創さんの遠吠え「即噛みは無理なんでしない」
はなさんの遠吠え「あー即噛みしても吊り増えないし別にいいですね!」
金屏風さんの遠吠え「あるいは即噛みでもいいだろうが、まあ噛み役は日向だから好きにやっていいぞ
場所だけ宣言してくれ」
日向創さんの遠吠え「近い将来吊られると思うけどどうしようか。囲いまくるか囲うのやめるか」
はなさんの遠吠え「センサーゲーなら小木曽部次長キルヒアイゼンあたりきになる
ボルコンでもいいけど」
ヴァイルさんの遠吠え「どこ占いでどこ噛みますかね」
半沢直樹さんの会話「まぁ、日向創は言動と言い態度と言い真は無い
立ちバックが素直に真で引いたか誤爆か身内切りかを考える」
澪田唯吹さんの独り言「さて今のところ普通の村人やってますが」
ゲームマスター「任天堂社所属同士ゆっくり見守りましょうや」
ヴァイルさんの遠吠え「そうそう、言ってみただけ」
劈鴉さんの会話「そう、じゃあ白紙にしとく」
金屏風さんの遠吠え「CCOして占いが吊られないなんて久しぶりじゃないか?」
はなさんの遠吠え「いや気にする必要ないですよ」
劈鴉さんの会話「マリオもピーチも好き勝手喋ってる素村臭い」
ヴァイルさんの遠吠え「●とかきついな」
小木曽部次長さんの独り言「マジで共有だったっていうwww RP的に無駄吊りされっていうwww」
半沢直樹さんの会話「このパターンで潜伏真狂は十分あるよ」
日向創さんの遠吠え「遅かったかなぁ。あんなもんじゃねーのかなぁ・・・」
ピーチ姫さんの独り言「意外と生き残るものですね」
マリオさん「お疲れさまでした」
ゲームマスター「マリオさん お疲れ様です」
劈鴉さんの会話「2-1か・・身内切り狼狼がほぼ否定されてるくらい」
五目さんを占います。 >>> 立ちバック <<<
2日目の夜となりました。(13/08/06 22:17:37)
マリオさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
澪田唯吹さん1 票投票先 → ピーチ姫さん
劈鴉さん0 票投票先 → マリオさん
ピーチ姫さん3 票投票先 → マスクドケインさん
半沢直樹さん0 票投票先 → ヴァイルさん
日向創さん1 票投票先 → 澪田唯吹さん
立ちバックさん0 票投票先 → マリオさん
ンボロイさん0 票投票先 → ピーチ姫さん
マリオさん6 票投票先 → 五目さん
wktkさん1 票投票先 → マリオさん
マスクドケインさん1 票投票先 → ヴァイルさん
キルヒアイゼンさん0 票投票先 → はなさん
金屏風さん0 票投票先 → マリオさん
小木曽部次長さん0 票投票先 → wktkさん
ヴァイルさん2 票投票先 → マリオさん
五目さん1 票投票先 → マリオさん
はなさん1 票投票先 → 日向創さん
ミーアキャットさん0 票投票先 → ピーチ姫さん
ンボロイさん「マリオとピーチ姫吊りたい」
ミーアキャットさん「2−1−2desuyo」
五目さん「初日役職の可能性もありますよね
狂人ならうれしいのですが」
日向創さん「CCO、CCOってお前ら酷過ぎワロエナイ」
wktkさん「2−1−2!?
これはまさか真狼ー狂の可能性もある!?
霊能護衛はいらないね!☆+(0゚・∀・) + ワクテカ☆」
立ちバックさん「早く狐みつけます」
ヴァイルさん「2−1−1な。●出したのが真なら真狼だけど、狂や狐の特攻かもしれないな」
劈鴉さん「つんざき鴉っていうオサレ師匠の造語」
小木曽部次長さん「◆半沢直樹さん 「小木曽部次長残念だな僕は共有者なんだ」
…バン (∩`・ω・)  バンバン …」
ピーチ姫さん「黒くて・・おっきいの・・・・・ちょ・・ちょうだい・・・」
金屏風さん「ブリーチ系の方?>劈鴉」
はなさん「おい劈鴉でぐぐっても出なかったぞ 造語か」
マリオさん「ピロリロリン ピロリロリン ピロリロリン(無限LVup中)」
五目さん「●がCCOならグレランですよね」
マスクドケインさん「2−1−2ならCO数足りない気がしますけど、まあいいです」
キルヒアイゼンさん「はなは人外かなんかでしょ、露骨な炙りしても無意味」
ピーチ姫さん「イックぅぅイクっ、あん、キモチいいぃぃ、ああぁん・・・」
小木曽部次長さん「◆はなさん 「3人目の占い出てくれたら●即吊りできるんだけどなー(チラッチラ」
人事に関しては余計なことせんでいい!!バン (∩`・ω・)  バンバン 」
半沢直樹さん「共有CO 相方 劈鴉
相方の私にも何と読むかは不明である」
劈鴉さんじゃあグレランで
ミーアキャットさん「2-1-2ですね」
マスクドケインさん「共有ー霊能でるなら グレラン展開ですね。」
劈鴉さん相方合ってます
五目さん「あっ●がCCOしていたのか」
キルヒアイゼンさん「共有かよ、そこ吊れれば安泰かなぁとか思ったけど」
ピーチ姫さん「あぁん、はぁ・・・あぁー・・・んんっ・・ いっちゃう・・・・いっちゃうよお・・」
澪田唯吹さん「ヴァイルちゃんはCCOが早かったら創ちゃん信用したッスか?」
半沢直樹さん小木曽部次長残念だな
僕は共有者なんだ
立ちバックさん「読み方わからないからそこ共有で良かった」
はなさん3人目の占い出てくれたら●即吊りできるんだけどなー(チラッチラ
ヴァイルさん「CCO遅めならここ人外かもね。焦ってとっさに出たのかね」
小木曽部次長さん「半沢君の方が個人的にはいいけど 人事部としては即吊り提案
バン (∩`・ω・)  バンバン 」
キルヒアイゼンさん「即吊りよかグレーでも挟めばいい」
マリオさん「ビョーン ビョーン ビョーン (ノコノコ無限LVup)」
ンボロイさんなぁピーチ姫吊らないか?
ミーアキャットさん「CCPは飼っておきましょうか」
ピーチ姫さん「だめえ・・・・・・はやっ・・はやいの・・・あ・・・んん」
劈鴉さん3人目の占いも出るなら今日中にどうぞ。
共有CO:相方生存
金屏風さん「マイバッハ谷口」
澪田唯吹さん「霊能とか共有も出て創ちゃん吊るすッス!」
半沢直樹さん「クソ上司め...」
wktkさん☆+CCOカクニン(0゚・∀・) + レイノウCO☆
はなさん「CCOどーも」
小木曽部次長さん「即吊りでいいいねぇ バン (∩`・ω・)  バンバン 」
日向創さん「様子見してたら特攻されたぞ!酷い有様だ」
マスクドケインさん「劈鴉さん 「凄いきれいなCCO」

別に綺麗でもないとおもいますけど」
ヴァイルさん「CCOなら他の役職もでようず」
小木曽部次長さん「てっきり半沢君が●だと思ったのにねぇバン (∩`・ω・)  バンバン 」
ンボロイさん「ccoですね、はい」
キルヒアイゼンさん「あっ、ダメだ、こいつ遅い…」
マスクドケインさん「マスクドケインです。兄はアンダーテイカ―っていいます」
ピーチ姫さん「あっあっ、変な感じ、な、なんか気持ちいい・・・どうしよう、気持ちいいよ・・・・」
劈鴉さん「凄いきれいなCCO」
ミーアキャットさん「CCO遅すぎぃ」
日向創さん隣の隣に見知った顔の唯吹がいるが華麗にスルーだ!
上の上がキンキラ光ってウザかったし占うぞ!
うおおおおお霊能でパンツの色見たかったああああああ!
金屏風さん「おはよう」
ヴァイルさん「●でたぞー」
日向創さん「占いCO! 金屏風○だ!」
立ちバックさん理由 右占い
はなさん「どーも」
ミーアキャットさん「おおはよ」
五目さん「おはようございます」
wktkさん「☆+(0゚・∀・) + ワクテカ☆」
マスクドケインさん「おはよう」
小木曽部次長さん「バン (∩`・ω・)  バンバン おはよう」
澪田唯吹さん「おはようございまむ」
ンボロイさん「おはゆー」
ヴァイルさん「おはよう」
立ちバックさん「占いCO 日向創●」
半沢直樹さん「やられたら、やり返す。倍返しだ!」
劈鴉さん「お早う」
ピーチ姫さん「んんっ・・・あぁん・・・あっ・・イクッ・・・」
キルヒアイゼンさん「おはよう」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(13/08/06 22:11:41)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 日向創 <<<
小木曽部次長さんの独り言
バン (∩`・ω・)  バンバン おはよう」
マリオさんの独り言「しかし台詞の出てこないマリオ。喋れない主人公で30年…」
澪田唯吹さんの独り言「ニャンニャンしちゃうッスよ!
占いCO 創ちゃん○ッス!
理由
ないッス!」
マリオさんの独り言「これホントか?」
マリオさんの独り言「職業[編集]

当初の職業設定としては、帽子を被りオーバーオールを着用しているその姿から、大工に設定されたと公式HPに記載されている。しかし、『マリオブラザーズ』において配管工のイメージが強くなり、ハリウッドの劇場版が作られた際に設定が「配管工」に変更された[9]。劇場版では貧乏な配管工会社(社員2名)の社長という設定であり、「工具は俺たちの命だ」という台詞もある。しかし、それから出演作品が多岐に渡るにつれてほかにもさまざまな仕事や職業に挑戦することになっていく。

実際に経験した職業として冒険家をはじめ、テニス・バスケットボール・ゴルフなどのスポーツ選手、レーサー、医者、ビルの解体屋、パティシエ、テニスの審判員、職業軍人、ボクシングの審判員、雀士、玩具会社社長など多種多様で、何でも器用にこなす優れた才能の持ち主。これら多くの職業・作品を通じて多数のコインを集めることから、アメリカの有名な経済誌『フォーブス』に架空世界の長者番付において「10億ドルの総資産を持つ男」と紹介されている[」
五目さんの念話「うん 無理w」
wktkさんの独り言「村立てありがとです」
wktkさんの独り言「442545=24」
劈鴉さんの会話「24吠えが多く感じる」
日向創さんの遠吠え「じゃあ出る」
はなさんの遠吠え「えっどっちw」
ピーチ姫さんの独り言「このまま明日を生き残れるのだろーか」
劈鴉さんの会話「おkです」
マリオさんの独り言「外見的特徴[編集]

身長155cm、矮躯で小太りの体型をしており、団子鼻で鼻の下に立派なヒゲを蓄えている。茶髪で、瞳の色は青もしくは水色である。通常は赤いシャツに青いオーバーオールを着て、正面に「M」と書かれた赤い帽子と白い軍手を身につけている。ただし、作品の内容や場面によっては普段のそれとは違う服装を身につけていることもある」
日向創さんの遠吠え「はなが出るなら出ない!」
ヴァイルさんの遠吠え「はい、わかりました」
はなさんの遠吠え「あっじゃあ任せます・・」
wktkさんの独り言「30 &#10023;+(0゚・∀・) + ワクテカ&#10023;」
日向創さんの遠吠え「金屏風囲って占いで出る。噛みは俺が100でする」
はなさんの遠吠え「ぼくが115で噛みます」
はなさんの遠吠え「金屏風○で」
ヴァイルさんの遠吠え「噛みは誰が?」
立ちバックさんの独り言「占いCO 日向創●」
小木曽部次長さんの独り言「あぁ よかったっていうwww 半沢が共有、オレ狐狼なら
「おい、小木曽。説明しろ!! 小木曽ォォオオ!!」とかいう指定が眼に浮かぶ」
wktkさんの独り言「100」
はなさんの遠吠え「じゃあぼく騙ろうかな!」
金屏風さんの遠吠え「ではそうことでよろしく頼むぞ」
ヴァイルさんの遠吠え「わかりました」
半沢直樹さんの会話「共有出なくても流れ決まってそうなら、おはステする」
日向創さんの遠吠え「騙りいないなら騙ってもいいが信用は稼げないと思え!」
ヴァイルさんの遠吠え「で、誰がかたるんです?」
立ちバックさんの独り言「占いCO 日向創●」
劈鴉さんの会話「おk、●進行なら流れ見ましょう」
wktkさんの独り言「130」
はなさんの遠吠え「いや金なんたらさんです!」
日向創さんを占います。 >>> 立ちバック <<<
ピーチ姫さんの独り言「どうしてこんなものを騙ろうとしたのか。コレガワカラナイ」
日向創さんの遠吠え「全然違うぞ!キリッ」
wktkさんの独り言「200」
はなさんの遠吠え「性さんかバウワーさんか何かですか」
半沢直樹さんの会話「んじゃFOで」
日向創さんの遠吠え「初心者いたら言っとくんだぞ」
マリオさんの独り言「どうも村人にしかならない呪いにかかっているらしい」
金屏風さんの遠吠え「そうだな、騙りは俺を囲っていく方針でいこうか」
はなさんの遠吠え「どうしましょう」
劈鴉さんの会話「出ます、そっちは任せます」
wktkさんの独り言「230 あれ?またwww」
ヴァイルさんの遠吠え「騙りどうしますか?」
はなさんの遠吠え「よろしくおねがいします」
劈鴉さんの会話「よろしく」
半沢直樹さんの会話「よろしく」
キルヒアイゼンさんの独り言「あーあー狩人…」
日向創さんの遠吠え「よろしく!」
ヴァイルさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「GMはイレギュラー◆3/tU.6PykA
衝動は抑えたままターゲットとの間隔探れ 必要なもんは勝つプライド
味わうのは勝利の美酒か それとも敗北の苦汁か
そう すべては2つに1つ 操りたい運命のいとーー!!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(13/08/06 22:06:39)
ミーアキャットさん「ミミミッミミーアキャット」
小木曽部次長さん「よろしく」
日向創さん「その意見に賛成だ!」
はなさん「どーも」
劈鴉さん「よろしく」
澪田唯吹さん「よろしくっす」
マスクドケインさん「よろしく」
ヴァイルさん「よろしく」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
キルヒアイゼンさん「よろしく」
ンボロイさん「よろしく」
ゲームマスターOK30秒後開始!!
劈鴉さん「変換しにくい地味な嫌がらせ」
kariさんが劈鴉に名前を変更しました。
ゲームマスター「@1名前変更お願いします」
ゲームマスター「22:05 更新確認」
kariさんが澪田唯吹に名前を変更しました。
kariさんが立ちバックに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらしい」
kariさんがミーアキャットに名前を変更しました。
ゲームマスター「ですね」
立ちバックさん「全角8文字までだった気がする」
小木曽人事部次長さんが小木曽部次長に名前を変更しました。
ミーアキャットさん「こんばは」
ゲームマスター「ん〜早めに赤だったから
確かに初心者とか入る季節だし僕の考慮がたら無かったです>kariさん」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/06 22:03:11)
小木曽部次長さん「2行になっちゃいますか?」
kariさんが小木曽人事部次長に名前を変更しました。
kariさんがマスクドケインに名前を変更しました。
立ちバックさん「とりなしは早めに蹴ってあげたほうがいいよ 酉とかわからなくて素直に待ってたら可哀想」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが日向創に名前を変更しました。
kariさんが半沢直樹に名前を変更しました。
kariさんが金屏風に名前を変更しました。
ゲームマスター「21:50以前の赤蹴りっす」
kariさんがヴァイルに名前を変更しました。
kariさんがはなに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがキルヒアイゼンに名前を変更しました。
kariさんがンボロイに名前を変更しました。
はなさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/06 22:01:00)
五目さん「こんばんは」
はなさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが五目に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「酉無し蹴ります!!」
ヴァイルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/06 22:00:32)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/06 22:00:12)
ゲームマスター「いらっしゃい」
小木曽部次長さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/06 21:59:24)
ゲームマスター「いらっしゃい」
金屏風さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/06 21:58:13)
ゲームマスター「いらっしゃい(時間ww今の時間www)」
キルヒアイゼンさん「こんちは」
ゲームマスター更新延長 22:00
kariさん」が村へやってきました。(13/08/06 21:51:24)
kariさんがwktkに名前を変更しました。
ゲームマスター「獣姦かよ…」
立ちバックさん「GMとホモホモしとこう」
ゲームマスター「いらっしゃい」
マスクドケインさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/06 21:45:15)
ゲームマスター「(( ;゚Д゚))<う、うん」
立ちバックさん「子供をつくる時間でもあるよね」
ゲームマスター「(( ;゚Д゚))<あえて言おうこの時間子供は寝る時間だ」
立ちバックさん「いつもマンコにキノピオやクリボー突っ込んでそう」
ピーチ姫さん「んもう・・・からだはこんなに・・・ぴったりくっついているのに・・・・・・あん・・・・・」
日向創さん「そもそも付き合ってないんじゃないのか」
マリオさん「俺のピーチはこんな淫乱じゃなかった。ピーチ別れよう。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
wktkさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/06 21:35:57)
ピーチ姫さん「いいですよ・・・ほら・・・きてぇ・・・」
ゲームマスター更新確認時間 21:50
立ちバックさん「ピーチ姫とハメセクしたい」
ピーチ姫さん「だめですよ・・・そんな目で・・・見られたら・・いやっ・・ホント・・だめ・・・ん・・・あ・・」
ゲームマスター「お目が高い」
kariさんがマリオに名前を変更しました。
マリオさん「ピーチ姫が参加すると聞いて」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/06 21:31:28)
ゲームマスター「(;¬_¬)いつもより威力が低いな>ピーチ姫さん」
ゲームマスター「そうそう。後、ごめんだけど酉必須なんだ>ブルトガさん」
ブルトガさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ブルトガさん「これ18人になるまで始まらない感じですか?」
ピーチ姫さん「ぁ・・はぁぁん・・・ んん・・・・あん・・・・. もぅ・・・濡れてきちゃったん・・・・」
立ちバックさん「tyottotoireittekimasu」
ンボロイさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/06 21:28:15)
ゲームマスター「irassyai(konnnitiha??)」
ブルトガさん「konnnitiha」
kariさんがピーチ姫に名前を変更しました。
ブルトガさん」が村へやってきました。(13/08/06 21:26:27)
ゲームマスター「いらっしゃい(こんにちわ?)」
立ちバックさん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/06 21:25:47)
ゲームマスター「こちらこそ」
kariさん「よろしく」
ゲームマスター「うーっす」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/06 21:25:02)
はなさん「どーも」
ゲームマスター「いらっしゃい」
日向創さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/06 21:24:09)
はなさん」が村へやってきました。(13/08/06 21:23:51)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「ちゃーす」
半沢直樹さん「こんばんは」
ピーチ姫さん「ういーす」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/06 21:17:59)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/06 21:17:49)
ゲームマスター「いらっしゃい」
劈鴉さん「こんばんは」
ゲームマスター「ハイヤー」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/06 21:16:27)
澪田唯吹さん「ちぇすとー」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/06 21:16:14)
ゲームマスター■禁止、通報項目一覧

『シスコピ』     :昼におけるシステムメッセージのコピー&ペーストはアクセス制限の対象になります。
『突然死』(戦略含):投票、夜の能力実行が遅れると突然死します。気をつけて下さい。
『村人騙り』     :最終日の村人のPP回避目的の村騙りも禁止しております。
『掛け持ち』     :吊り噛み等で死亡してから次村へ移動するのはOKです。
『過度の暴言』   :度を越した暴言は通報対象です。熱くなりすぎるのも気をつけて下さい。
『リア狂、利敵行為』:あまりに意図の見えない騙りなど。酷い場合は突然死処理で対応します。
『ログ破壊』     :半角英数字の長文を改行を行わずに発言すると画面の表示がおかしくなります。
『初日の早噛み』  :初日は早噛み禁止です。二日目以降は状況を見てお使い下さい。
『2行以上のAA』  :ログが読みにくくなるだけですので昼間はお控え下さい。

以上の禁止行為、通報行為でゲームが成立しないと判断した場合、GMの独断で昼間に廃村処理を行います
            , -――-、-―――-  .._
        /        丶         `丶、
       /                  / 丶、
        /         ―- 、   ヽー― '―――┘
     _ノ ,_           丶. |
    i’  {;;ノ      \      \
    ト、          \      \
    ヽ  / ⌒ヽ       丶、-‐=ニ´ \
     \ 乂__.ノ          {≧ー----'
       > '"´           ヽ
      /                \
戻る