過去の記録
◆ 村人たち [生存中 10人・死亡 3人]
 メ、メガー!100目がSHOCK!
 
ムスカ
◆GuyEcx2qHY
[村 人]
(生存中)
 
 
心の声
湊 ◆/2Gtimo58.
[狂 人]
(生存中)
 
 
呪文
サブレ ◆bS5HYAeqBw
[村 人]
(生存中)
 
 
小早川大尉
内藤 ◆AV/8XSxQpc
[共有者]
(生存中)
 
 
ボート屋の店主
ALBA ◆2VuKLsNfm.
[占い師]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
サクラリフレクション
Erica ◆iwkae4l4P6
[村 人]
(生存中)
 
 
ゴリアテ
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[妖 狐]
(生存中)
 
 
すもも
◆1c08Ebsku2
[狩 人]
(生存中)
 
 
な阪関無
ダンロン ◆eIhMBpULZg
[霊能者]
(生存中)
 
 
穴熊
蒸気 ◆uRC8FR59Mc
[共有者]
(生存中)
 
 
パズー
◆0iG174FKjM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ドーラ
由乃 ◆bIMjNATXjk
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】13人のホモ村 〜 131625番地
4日目 (終了[23分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
小早川大尉さん「もっと・・・・強く・・・」
ボート屋の店主さん「GMは村建てありがとね
さて、僕はボート小屋の方に戻ることにするよ」
ゲームマスター「そんじゃ、GMも失礼すんぜー
村一同お疲れ様でした!」
すももさん「ではGMさん村たてありがとうございました」
ムスカさん「GMさんありがとうございました
空賊どもは滅びた(白目)」
心の声さん「ではさよならGM村立て同村ありー」
穴熊さん「確認不足でした、ごめんなさい。お疲れ様でした。」
心の声さん「うーんドーラさんは囲えなかったなあ ダメだ」
呪文さん「GMさん同村の皆さんありがとうございました。ログ見返してきます」
ドーラさん「狂人さん相方さんごめんなさい…
同村有難うございました」
サクラリフレクションさん「あーもー申し訳ない。GMさん同村者さんお疲れ様でした。」
な阪関無さん「GM乙〜ノシ」
小早川大尉さん「どうみても狐が一緒にパズーに入れてるって結論が終わり際だった・・・
でも、強く踏み出せんかった」
すももさん「私COなしで吊られたほうがよかったのか・・・やでもここで狩人つれちゃうと村不利にしかならないよね(棒」
ゴリアテさん「お疲れ様。GM、同村の皆様ありがとうございました」
ドーラさん「ああいう時に柱って必要なのですね…
うん……>>GMさん」
呪文さん「ああ、なるほど完グレが狩狼狐なのか 誰も柱出来ないね
自分が柱してしまえば良かったかな ごめんね村」
ムスカさん「2wの恐ろしさ身に染みたよ
あっという間に吊りきってしまう」
な阪関無さん「あーうん。狐おめでとう?でいいのかこれww」
心の声さん「最短だね 13村で三日目ってはじめてかも」
ゴリアテさん「俺が素村だったら柱してたけどね」
ゴリアテさん「完グレでオワタ準備してたら・・・初めての狐勝ちがこんな形とは(´;ω;`)」
ゲームマスター「んー、あそこは柱が出る場面だったね
指定間に合わなかったし完グレランorムスカ吊りになっちゃったね?ドーラ」
な阪関無さん「こ、これはまた面白いレアケ村だったな(白目」
ボート屋の店主さん「あと一歩でゴリアテ占えたのに…」
サクラリフレクションさん「無能村全開だったので本当柱すべきだった
13村だと戦力外すぎるから村引きたくないかも(震え声」
ドーラさん「あの…あの… 何でグレランになっちゃったんです…」
小早川大尉さん「すまん・・・投票で、グレーが完全になくなってたんだ・・・
身内切りくらいしか思いつかんかった。」
ムスカさん「あの感じならパズーに身内票する必要ないと思ったからここは無いと思ったが、そうすると呪文しか残らないという不具合」
ボート屋の店主さん「ぎゃん、お疲れ様です」
すももさん「完グレが役持ちしかいない不具合 お疲れ様でした」
呪文さん「どうせ○吊るなら真目のボートの○吊るより自分を吊れば良かった
それかCOなし言ってしまった以上ムスカ吊るかの二択だった」
心の声さん「俺の呪殺対応はなんの意味もなかったらしい」
サクラリフレクションさん「完グレが両方ともパズー投票で死にそうな顔してました
狐おめでとう」
パズーさん全ては俺の責任、村の皆さん、相方狂人すまない
ゲームマスター「これまたすごい展開でしたね・・・
ヤバイと思ったら○でも柱出るべきだったかと思いました(こなみ」
ゴリアテさん「ファッ?!」
な阪関無さん「まじで身内投票だったのかよ……これは読めなかった……」
サクラリフレクションさん「柱したかったけど弁当という不具合 申し訳ないね」
穴熊さん「暫定○だったの見落としていました、ごめんなさい>ムスカさん」
呪文さん「あーあー…おつかれさまです」
ムスカさん「ドーラ狼あったのか」
心の声さん「ファッ!?」
サクラリフレクションさん「あーごめんなさい…お疲れ様です」
ドーラさん「あの…」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
妖 狐」の勝利です!(13/08/06 22:19:19)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

3日目 投票結果。
心の声さん0 票投票先 → ムスカさん
穴熊さん0 票投票先 → ドーラさん
ボート屋の店主さん0 票投票先 → ゴリアテさん
ムスカさん3 票投票先 → ドーラさん
な阪関無さん0 票投票先 → ドーラさん
すももさん0 票投票先 → ドーラさん
ゴリアテさん2 票投票先 → ドーラさん
呪文さん0 票投票先 → ムスカさん
ドーラさん6 票投票先 → ムスカさん
サクラリフレクションさん0 票投票先 → ドーラさん
小早川大尉さん0 票投票先 → ゴリアテさん
ゲームマスター「これは混沌となってきました・・・
しかもムスカは店主から○もろてるしそするとボートの真切っちゃう展開だよなぁ」
ゴリアテさん「ふむ、FOしてしまうと狩人がきつくなるという不具合」
ムスカさん「ないけど○もらったほうだが」
小早川大尉さん「すもも以外で、グレラン.
投票考慮するように」
ドーラさん「ムスカまるもらい」
な阪関無さん「仮に狼の狩人COもありうる?からなぁ・・・・・・」
すももさん「間に合わないなら柱出てください」
ボート屋の店主さん「もう時間がないことを考えると誰か柱した方が良くないかい?」
穴熊さん指定 蒸すか
呪文さん「グレーが柱しろ 特に薄い方 ドーラかな」
穴熊さん「指定 蒸すか」
サクラリフレクションさん「再指定間に合うの」
ドーラさん「時間がっ時間がッ!!1」
心の声さん「(ちなみに僕はグレスケは読まない派で独自で占うからね)」
ムスカさん「実に面白いが実は怪しいと思っている」
すももさん「指定箇所わるいよ・・・変更お願いします」
な阪関無さん「ふぁ?!」
呪文さん「(しかもかなり予想外のところに指定が飛んだ)(いやまあ非狼目だから良いのか…)」
ドーラさん「そこ狩人なの!? 」
すももさん
すももがおいしい☆狩人日記
さて、この村の狩人を勤めさせていただくことになりましたすももです
初日は仕事がないようなので、一生懸命考察させてもらいますね 初日先生ごめんなさい


2日目 護衛:心の声 死体:
さてまぁ占い護衛ですかね、とりあえず
発言的には心の声はテンプレ発言気味なんですけど
◆ボート屋の店主 「あと吊るのであれば狼目なところを吊って欲しいかな?
狐はいざとなれば盾にできるからね」
どうもこの発言が・・・銃殺出す気には思えませんね
あと真狂目ならなおさらべグリが怖いので予告すべきかと
ということで今日は心の声護衛
すももさん狩人CO
サクラリフレクションさん「グレランとか絶対やっちゃいけない場面だから」
ボート屋の店主さん「あと1W吊れたことだし今日は予告させてもらうことにするよ」
な阪関無さん「身内はないとみてパズー投票のゴリアテ、ドーラは非狼、あっても狐なんでここ辺り指定しどころ……できればこの発言拾ってくれればうれしいなぁー」
ドーラさん「うーん… サクラリフレクションさんが真っ白になったらなぁ…
意外だ」
小早川大尉さん「わかったよ。指定すもも。COある?」
ゴリアテさん「ここでグレランして喜ぶのは狐だけだろ共有しっかりしてくれ」
ムスカさん「呪文狐という説だが、噛むなら王たる私が先ではないかね?」
心の声さん「(要は後は僕の腕にかかっているというわけだね)」
サクラリフレクションさん「パズーが●なのか。まあそことドーラで迷ったんだけどね」
呪文さん◆小早川大尉さん「阪神の言葉がホントならLW。狐ハントしなきゃいけないので。すまんがもっかいグレラン。」
わざわざ人外喜ばすことしてどうすんだ!指定しなさい!
すももさん「指定しないと 狼吊れたらおうどんですよ?」
ドーラさん「じゃあ今日からは指定必須ね、共有さんが指定しよう」
ゴリアテさん「どう考えても指定」
穴熊さん「今日は指定じゃないか、相方?」
ゴリアテさん「パズー●かよ見えてなかったわ。うどん警報や」
サクラリフレクションさん「私パンダになると思ってたから意外だわ…もう昨日人外囲われてたりしてね」
な阪関無さん「ぐ、グレラン!!??指定じゃないの!!??」
心の声さん「(霊能●だったのね 指定は共有さんお願いします)」
呪文さん「早速吊れたのは幸先良いね。んじゃ非狼目狙って指定進行でごーごー!」
ムスカさん「ここで死体無しがでるということは確定したと思ったら狂狐というケースまで考える」
ボート屋の店主さん「そして死体なしだね
対抗が狂だとしたらGJ、狼だとしたら狐噛みで考えた方がよさそうだね」
すももさん「そしてサクラさん確定○ そこは正直占う箇所違うと思いましたが・・・」
ゴリアテさん「死体なしはGJぽいけどな。あるいは人外のうった○に狐いたか?」
小早川大尉さん「阪神の言葉がホントならLW。狐ハントしなきゃいけないので。すまんがもっかいグレラン。」
ドーラさん「あっ本当だ! ●吊れてるじゃん… 幸先いいね」
穴熊さん「サクラ、これでお前も日本男児だ」
サクラリフレクションさん「呪文さんの中で両占い師の信用失墜まで見えた」
な阪関無さん「身内はないとみてパズー投票のゴリアテ、ドーラは非狼、あっても狐なんでここ辺り指定しどころ」
すももさん「死体なしですね 吊り増えました そして霊結果●ですか」
呪文さん「(ねえサクラリフレクション吊る場所だと思ったんだけどなんで確定○になってるん)」
ゴリアテさん「最多発言占いか。で、サクラかなり白いな。」
ドーラさん「あっ、死体無し…?
狐かGJか…」
ムスカさん「サクラほぼ確定村と」
サクラリフレクションさん他完グレへの考察

すもも:「占いは予告してもいいんじゃないかなーとは思いますが
噛みあわせなどの心配もありますでしょうので各自に任せますが」
噛みあわせ恐れてるのは村目なんだけど、少しふらふらしてる、かしら

ゴリアテ:アーマー透かした以外はわりかしテンプレ発言
呪文さん【グレスケ】
サクラ:9発言の割に内容がないですね薄いです
 今一番吊りたいです というか無論吊る場所でしょ?
 占う場所じゃない。占ってたら割と真切りたい場所

ゴリアテ:初日で話すことが少ないのはまあそうなんだけど、
 だからと言ってこういうこと言っちゃうのはどうかと思うよ?
◆ゴリアテ「占い出方普通だし特に話すことないな。
 吠えメタも難だがまあ吠え少なかったし狼は全潜伏かな。
 普通に真狂ー真で見とくわ。狐騙りもまだ考えない」
占うよりは吊りたいです

すもも:村目で良いです 占っといてください

ドーラ:◆ドーラ「私も、皆と同じ。真狂で考えているよ」
 この発言が若干乗っかりくさいかなあ。まあ占い所

占い印象ー。ボート屋の店主ががんがん信用取りにきてるなあって感じ。
◆心の声「(まあこの役職多い村で安直に対抗を狂人とは考えませんが)」
あとこの心の声の発言が見えてる感があってちょっと気になるかなあとは。
よって店主>心の声気味かねえ。まあさっさと呪殺出してください
サクラリフレクションさん「弁当か。」
心の声さん(理由:多弁占い 
   把握発言も多いし若干稼ぎ気味に見えたかな)
な阪関無さん「死体なしかーいいねいいね」
呪文さん「これは良い死体無し 吊り増えたね、しかしGJか狐かどっちだろかね」
ゲームマスター「おっとこれはどっちだ・・・?」
すももさんグレスケ


サクラリフレクション テンプレ発言ですね 自分の発言も落としてください

ゴリアテ 霊能の出方に突っ込み 村人ならそこは黙っておくべきなのでは?と思いました

ドーラ  発言はしっかりしてますが、なんか最後の発言が便乗っぽいです

→村目が見えない
ボート屋の店主さん理由:◆サクラリフレクション 「占い予告するのは1w見つけてからのほうが良いと思うわ」

俺としては2W残りでも予告していいと思うんだよね
だけど1W見つけてから予告を進めるのは
自分に黒を出されることを恐れた狼だと思ったから
占わせてもらったよ
サクラリフレクションさん「あら、死体なし。」
ゴリアテさんまあ把握遅くて考察できてないとこ投票です
挨拶も一番遅いし
まあしかしあまり吊れた気はしない。

他グレーも初日○進行で不穏なとこなかったから大差ない。

◆すもも 「ゴリアテさん それについて触れるのはどうかと思います
そして2−2ですね」
これが若干村寄りの発言にも見えたかな、まあそんな目くじらたてるほどのことじゃないでしょ
明らかに透けてたし
小早川大尉さん「はいおは」
な阪関無さん霊能CO!パズー●!指定必須でございます!
心の声さん「(占いCO サクラリフレクション○)」
ゴリアテさん「おはよう」
サクラリフレクションさんおはようございます
◆ドーラ「うん、今日はグレランだし、占いは明日から予告で良いと思うよ。
予告先が吊れちゃったらどうにもならないもんね」
早期の占い予告を示唆しているのがどうも、ね。噛みあわせしたい狼の線があるので投票
穴熊さん「おはよう」
ドーラさん「おはよう」
ボート屋の店主さん「占いCO サクラリフレクションは○だったよ」
ムスカさん「見たまえ、この巨大な飛行石を ボロン」
すももさん「おはようございます」
呪文さん「バルス!(意訳:おはようございます)」
3日目の朝となりました。(13/08/06 22:12:45)
心の声さんを狙います。 >>> ドーラ <<<
な阪関無さんの独り言「LWがトッポ派なら・・・!」
ゲームマスター「なーに、そこから成長してくもんさねー
今回のミスから何を得れるか考えてみよう!
そすれば次からはなくなるだろうし、頑張ってね!」
ボート屋の店主さんの独り言「占いCO サクラリフレクションは○だったよ」
な阪関無さんの独り言「噛まないでくだしあ」
サクラリフレクションさんを占います。 >>> ボート屋の店主 <<<
パズーさん「ここまでミスったのは初めて(T ^ T)
しかもその時がよりによって狼の時とは、、」
ムスカさんの独り言「これはまだ2wいそうだな」
小早川大尉さんの会話「霊能噛みかな。王道いくなら」
ドーラさんの遠吠え「あ」
ドーラさんの遠吠え「グレーは噛めないわ」
心の声さんを護衛します。 >>> すもも <<<
パズーさん「俺どんだけミスってんだろ、はじめのミスで全て引きずったわ、ほんとに申し訳ない」
ドーラさんの遠吠え「占いをべぐりますか」
ドーラさんの遠吠え「共有もなんか噛みたくないんだよね」
ドーラさんの遠吠え「うーわ、うーーーわ!!
どうしよう…」
ドーラさんの遠吠え「霊能は生かして色見せるわ」
穴熊さんの会話「倦怠期なう」
ゲームマスター「今回派ものの見事に票がバラけたね
そして投票先が占いになってたね(震え声」
小早川大尉さんの会話「まぁ、13でメタ要因が大きくなりがちだし、気楽にいく」
ドーラさんの遠吠え「あ」
ドーラさんの遠吠え「あ」
パズーさん「間違いと把握ミスに焦ってしまった、すまない。」
ゴリアテさんの念話「グレー狭すぎてキツイワロタリン」
ムスカさんの独り言「語尾が「たまえ」にしかならない
慎ませてくれたまえ」
ドーラさんの遠吠え「あ」
ドーラさんの遠吠え「あ」
ドーラさんの遠吠え「相方ごめんなさいいいいいい」
ゴリアテさんの念話「狩日記は書かねぇ」
ドーラさんの遠吠え「あっ(身内票したら吊れちゃった)」
な阪関無さんの独り言「おおっとww」
サクラリフレクションさんの独り言「まあ入るよね」
パズーさん「えっまじで申し訳ない」
ゲームマスター「パズーお疲れ」
2日目の夜となりました。(13/08/06 22:07:44)
パズーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
心の声さん0 票投票先 → ゴリアテさん
穴熊さん0 票投票先 → サクラリフレクションさん
ボート屋の店主さん1 票投票先 → すももさん
ムスカさん0 票投票先 → ドーラさん
な阪関無さん0 票投票先 → パズーさん
すももさん1 票投票先 → ゴリアテさん
ゴリアテさん2 票投票先 → パズーさん
呪文さん0 票投票先 → サクラリフレクションさん
ドーラさん2 票投票先 → パズーさん
サクラリフレクションさん2 票投票先 → ドーラさん
パズーさん4 票投票先 → ボート屋の店主さん
小早川大尉さん0 票投票先 → パズーさん
ゲームマスター「これまた結構悩める展開だのう」
ゲームマスター「GMは早期投票を好みます。
最低100前には投票を終えていただけるようお願いします。
凸死 ダメ ゼッタイ

再投票は一日一回
残り10秒で行います。
計画的な投票を心がけてください」
ボート屋の店主さん「あと吊るのであれば狼目なところを吊って欲しいかな?
狐はいざとなれば盾にできるからね」
ドーラさん「私も、皆と同じ。真狂で考えているよ」
穴熊さん「たとえ敵の手中にあろうとも生きて最後の最後まで戦うのが日本男児というものだ」
すももさん「占いは予告してもいいんじゃないかなーとは思いますが
噛みあわせなどの心配もありますでしょうので各自に任せますが」
サクラリフレクションさん「いつまでも占い欠けないとか、霊噛みだったら真狼とかも考えますよ」
心の声さん「(まあこの役職多い村で安直に対抗を狂人とは考えませんが)」
ゴリアテさん「占い出方普通だし特に話すことないな。吠えメタも難だがまあ吠え少なかったし狼は全潜伏かな。普通に真狂ー真で見とくわ。狐騙りもまだ考えない」
パズーさん「真狂>真狐>真狼と考え中、あくまで予想なので突っ込まないで。」
ドーラさん「うん、今日はグレランだし、占いは明日から予告で良いと思うよ。
予告先が吊れちゃったらどうにもならないもんね」
な阪関無さん「グレー狭いし囲いあるかどうかで違ってくると思うがそれでもグレランで人外吊れる可能性高いのはうれしいな」
サクラリフレクションさん「占い予告するのは1w見つけてからのほうが良いと思うわ」
すももさん「占いはとりあえず真狂でみていきたいですね
今後の噛み先や占い先によっては真狼真狐もかんがえます」
呪文さん「霊能は出方も良いし真目で見て良いんじゃないかなー
各役職さん達は結果は朝一でよろしくね。遅いのは人外の様子見に見えます」
ドーラさん「各占いの印象は、今の所どちらも変わりないかな。
様子見してるし、ほぼ同時に出てたし。
これから、呪殺とか●出しとか出たら変わっていくよねー」
ムスカさん「村なら全力で吊られるのを避けたまえ
それが結果として人外吊りにつながる」
ボート屋の店主さん「共有撤回確認したよ
多分対抗は狂人だと思うから今日は予告するつもりはないからね」
ゲームマスター「さてさてスタンダートに真狂-真かな
心の声の動きに注目していきたいね〜」
サクラリフレクションさん「普通に考えるなら占い真狂、ですか。両者同時COなので明日以降判断です。」
パズーさん「あーもーーーー、共有確認!!!
ほんとにすまない。」
ムスカさん「2−1でスタートだ
君たちは吊られる恐怖におびえていたまえ」
ゴリアテさん「おっけー無駄占いないし幸先いいな。」
心の声さん「(では今度こそグレランで)」
な阪関無さん「ああ、共有だったか。2−1−2となったのね。グレラン把握」
すももさん「撤回ですね FOグレラン把握
出方的に霊能は真でいいでしょう」
呪文さん「うんまあでしょうね。朝一だから相方初日なのかと思ったわ
それじゃ2−1−2のフルオープンってことでさくさくグレランしようか」
パズーさん「すまん、霊能ロラ大会だわ、、、ミス」
ドーラさん「あぁ、共有さんだったのね、
それじゃあ改めて2−1−2でグレランですね」
サクラリフレクションさん「透けてるアーマーでしたね」
小早川大尉さん「ok。相方 穴熊 兄貴。」
ボート屋の店主さん「2−2まで確認したよ
共有混じりじゃなかったらローラーで良さそうだね」
パズーさん「2-2-1ですか、普通にグレラン大会の幕開けですかね」
穴熊さん撤回共有CO 相方は小早川大尉
な阪関無さん「2−2なんで霊ロラでいいです。●打ち見ないででるとか正気ですか?対抗」
心の声さん「(グレラン把握しました FO希望です)」
ゴリアテさん「2−2撤回ないなら霊ロラでいいと思います。
まあ共有だろうけど」
すももさん「ゴリアテさん それについて触れるのはどうかと思います
そして2−2ですね」
サクラリフレクションさん「察しましたであります」
呪文さん「霊2なので撤回なければロラ 撤回あるならさっさとしてください」
ムスカさん「私を占うとは、恥を知りたまえ
私は誰に占われるでもなく王であるぞ」
ドーラさん「あれれ、2−2ですか?
それじゃあロラすればいいですね」
サクラリフレクションさん「2-2か、共有出なかったらロラから」
パズーさん「共有でていーじゃん」
小早川大尉さん共有CO。相方生存。グレラン。村はケツに気合いれてくように。
すももさん「霊能はやいですね 2−1ですね」
な阪関無さん対抗確認したんで霊能者をCOします
パズーさん「霊能はえーねー、同時に占い確認」
心の声さん(理由:初日なので勘)
ドーラさん「2−1ね、共有も片方出ていいとおもう」
呪文さん「占い2確認、でもって霊能が朝一ですね 様子見しろよ!共有出てきてグレラン」
サクラリフレクションさん「2-1の無駄占いなし、共有も片方はどうぞ」
小早川大尉さん「おはよう、だ」
ボート屋の店主さん理由:なんと言うかちょっとよくない噂を聞いたんだよね
確か王の権威を乱用してるとか
あとネタ的な意味でも最初はここ占うしかなさそうだったからね
ムスカさん「プロフィール欄参照>呪文」
ゴリアテさん「霊能早すぎワロタ  アーマーか?」
心の声さん(占いCO 呪文○)
ボート屋の店主さん「占いCO ムスカは○だったよ」
サクラリフレクションさん「10」
パズーさん「おはよー」
ドーラさん「おはよう」
サクラリフレクションさん「おはようございます」
な阪関無さん「おはよう。」
ゴリアテさん「おはよう」
ムスカさん「流行りの服は嫌いですか?」
すももさん「おはようございます」
穴熊さん「霊能CO」
呪文さん「バルス!(意訳:おはようございます)」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(13/08/06 22:01:04)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ドーラ <<<
小早川大尉さんの会話「遅い(小波)」
すももさんの独り言「もふもふ」
すももさんの独り言「もふ」
すももさんの独り言「おはようございます」
ボート屋の店主さんの独り言「占いCO ムスカは○だったよ」
ボート屋の店主さんの独り言「でもよく考えたらここ絶対対応されそうだね」
ゴリアテさんの念話「真狂ー真の共有FOと予想」
サクラリフレクションさんの独り言「占いたいCO な阪関無○
占いたい理由:直前にCN変えるとメモ変更面倒(迫真」
小早川大尉さんの会話「ん〜やりたいならいいぜやっても」
ボート屋の店主さんの独り言「占いCO ムスカは○だったよ」
穴熊さんの会話「朝一霊能COしますね」
ボート屋の店主さんの独り言「村人か…
初日銃殺とか起きないかな?」
呪文さんの独り言「わーいヾ(゚ω゚)ノ゛ホモさんありがとうございます!」
ムスカさんを占います。 >>> ボート屋の店主 <<<
サクラリフレクションさんの独り言「酉公開とか怖くて行けません(震え声」
ゴリアテさんの念話「いいや、潜伏しよ。」
心の声さんの独り言「絶対参加するわ」
ドーラさんの遠吠え「分かりました」
サクラリフレクションさんの独り言「心の声、ドーラ、小早川大尉 この中に1人外とかいう予想」
ドーラさんの遠吠え「●打たれたら占いCCOします」
パズーさんの遠吠え「噛みお願いできます?」
ゲームマスター「ちなみに今週金曜に酉公開の13村やっからね」
ムスカさんの独り言「野球とは何かね?」
小早川大尉さんの会話「速攻&特攻好きだぜ。」
ドーラさんの遠吠え「了解です」
パズーさんの遠吠え「んーまあ潜伏しますかー」
ドーラさんの遠吠え「私は潜伏したいです…」
穴熊さんの会話「霊能騙り、占い騙りはやりますか」
ムスカさんの独り言「ドーラに0318をすすめたが気付いてもらえなかったようだ」
ドーラさんの遠吠え「狂人さんに任せて、潜伏するのもアリかなァ…
どうしようか」
な阪関無さんの独り言「でも13村ならむしろ第2の共有胃痛ポジでもある(震え声」
パズーさんの遠吠え「ドーラさんは何かしたいですか?」
サクラリフレクションさんの独り言「ホモ村さんはお祭り以来かなー。GMさん村建てありがとうございます。」
ゴリアテさんの念話「呪殺対応の必要ないし、出てみっか?」
穴熊さんの会話「フルオープン、全部見せますよ・・・」
小早川大尉さんの会話「分かってるねぇ〜(ねっとり)」
サクラリフレクションさんの独り言「そして初日の横なので早期占われ&退場まで見えた。」
呪文さんの独り言「縦読みやらはぽいぽい 素村がんばろう」
な阪関無さんの独り言「2連続でボロ雑巾かー」
ゴリアテさんの念話「占いで出るか、否か。」
ドーラさんの遠吠え「…あっ、よろしく」
ゲームマスター「【立 会 人】◆ 天 ◆HomoTenbLQ (旧 天 ◆sde6/iTYhk 陸拾弐號立会人 GM)
【対   戦】◆ 村 vs 狼 vs 狐
【勝利条件】◆ 各陣営の勝利条件に準ずる
【勝利報酬】◆ プライド
【禁止事項】◆ テンプレ参照
【一   言】◆ 酒飲んで3時までロンパやって朝一健康診断 全陣営頑張ってください。
【注意事項】◆ 狼陣営の早噛み
          噛みは能力行使200以降にお願いします。
        ◆ 暴言
          ダメ ゼッタイ
          反論や攻めるときも言葉を選んでね!
        ◆ 凸死
          戦略的なものはダメだよ!
          マシントラブルはしゃーない」
小早川大尉さんの会話「朝一FOで、行こう(提案)」
パズーさんの遠吠え「おっほい、よろしく、なんでもやるから、騙りとかやってほしけりゃ言って」
穴熊さんの会話「ダイナマイト持ってきますね」
ボート屋の店主さんの独り言「おっと、占いだね」
心の声さんの独り言「うはーw これは死ねるぜw」
サクラリフレクションさんの独り言「【悲報】8連続素村」
呪文さんの独り言「サクラリフレクション占う気満々だったのに…」
すももさんの独り言「( ゚ω゚ )<・・・・・・」
ムスカさんの独り言「この私が素村だと」
ゴリアテさんの念話「こーん^^」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/08/06 21:56:03)
ゲームマスターそんだば、いきまっしょい
今宵も良き人狼を・・・
心の声さん「(このキャラで行くつもりなのに)」
小早川大尉さん「やらないか」
穴熊さん「よろしく」
ドーラさん「よろしくおねがいします」
ゴリアテさん「よろしゅう」
すももさん「よろしくおねがいしますね」
ボート屋の店主さん「ははは、とりあえずよろしくね」
ムスカさん「あの光の差す方向にラピュタがあるのだ!!」
パズーさん「心の声の心の声が聞こえた気がした。神」
な阪関無さん「今年の甲子園は熱い!よろしく」
心の声さん「(よろしく)」
呪文さん「よろしくー」
サクラリフレクションさん「よろしく」
な阪関無さん「(パズー狂人ニートまで把握)」
ゲームマスターおk、全員名前かわってるね!
お待たせしております。更新良好、みんな優等生!
一言よろしこ〜
心の声さん「(バズー占いまで把握)」
小早川大尉さん「昼4分でGMがホモって所にアドバンテージを感じた。やろうぜ。」
パズーさん「(名前書くのだるいから、占いやめて)」
ゲームマスター「あとこれは言っておかなきゃだめだな

小早川大尉・・・愛しておりました・・・」
穴熊さん「小早川のアイコンまであるんやな(驚愕)」
な阪関無さん「こっちにしよう」
ゲームマスター「ちな村名はアレだが割と普通の13村やで>小早川」
33-4さんがな阪関無に名前を変更しました。
小早川大尉さん「VIP村行こうかこっちか迷った」
呪文さん「33−4は阪神って呼べば良いの?」
ゲームマスター「いらっさい」
ゲームマスター「ほら、ムスカさん大人気だし>ドーラ」
小早川大尉さん」が村へやってきました。(13/08/06 21:52:15)
パズーさん「イケメン狐///」
ムスカさん「つ0318」
心の声さん「3文字で略すとはやりおる>GM」
サクラリフレクションさん「妖狐が来るまで読んだ」
ドーラさん「アイコンないっぽい…」
ムスカさん「サクラはイノベーションするもんだとDCVで言ってた」
ゲームマスター「基本略系なんですがそれは>心」
心の声さん「名前は長いやつは基本略すからなあ」
呪文さんつまり初手で占えば良いんだよ!
kariさんがパズーに名前を変更しました。
サクラリフレクションさん呼ぶときはサクラで構わないけど占い師はフルネームで頑張って(笑顔
ゲームマスター「あら、またおいでなー」
な阪関無さん「ニッコリ」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさん「あー、ごめんなさい 無理っぽいので抜けます すみません」
ゲームマスター「大丈夫っぽいな>店主」
ゲームマスター「なんでや!阪神は関係ないだろ!」
ボート屋の店主さん「名前これでも長いようだったら言ってくれよな」
ムスカさん「空賊どもが・・・」
ゲームマスターパズー>わっふる
kariさんが穴熊に名前を変更しました。
ボート小屋の店主さんがボート屋の店主に名前を変更しました。
kariさんがボート小屋の店主に名前を変更しました。
kariさんがすももに名前を変更しました。
ゴリアテさん「な阪関無」
パズーさん「うー!ギー太!!
わっふるー!」
サクラリフレクションさん「名前長いという苦情は今のうちにどうぞ」
kariさんが33-4に名前を変更しました。
ゲームマスター「あちゃ、更新22時でかけちゃったな・・・
3分間だけ様子見させてくらはい」
ドーラさん「ありがとうございます!」
かりさんがドーラに名前を変更しました。
kariさんがサクラリフレクションに名前を変更しました。
kariさんが心の声に名前を変更しました。
kariさんが呪文に名前を変更しました。
パズーさん「こんばんは」
kariさんがゴリアテに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっさい」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/06 21:47:57)
ゲームマスタードーラ>わっふる
ムスカさんこの前これ見てワロタ

シータ「え、分家?」
ムスカ「・・うん、まあ・・」
シータ「分家の子孫が、本家にどうこう言ってるわけ?」
ムスカ「・・・あー、ま、まあ・・」
シータ「何様?」
サクラリフレクションさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっさい」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/06 21:47:18)
ドーラさん「わ、わっふるください…」
心の声さん「ムスカ大佐か ラピュタ見たことないんだよなあ」
ドーラさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/06 21:46:31)
ゲームマスター「いらっさい」
呪文さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/06 21:46:10)
ムスカさん「ちなみに私の階級は大佐だ」
ゴリアテさん「こんばんは」
心の声さん「尚、大尉の発言から30分近く経過した模様」
ゲームマスター「いらっさい」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/06 21:45:00)
ムスカさん「早く集まりたまえ(再放送)」
ゲームマスターそんで、更新伸ばすね(白目
更新22:00でよろしこ〜
心の声さん「泣いた」
ゲームマスター「難関多すぎィ!」
ムスカさん「まあたとえまだ紙のカードでも
・読書好きの可愛い子がいない
・その読書好きの子より速いペースで、呼んでない本を総ざらいする時間も熱意もない
・その子がカード見て気づいてくれない
・運よくじいさんの店に来ない
・バイオリン弾けない
・※
と難関ぞろいだ 頑張りたまえ」
ゲームマスター「今じゃ考えられない光景だよね
んでも昔さながらの図書館ってのもいい味あると思うの>特務大尉」
ムスカさん「その点ラピュタはまだ紙のカードを使っている
さすが世界を統べる力を持つだけのことはある」
ゲームマスター「万里ある(震え声>青kari」
な阪関無さん「お、おれは元男子校やからセーフや!」
ムスカさん「図書カードもバーコード化してる今では巡り合えない光景だ」
ゲームマスター「いらっさい
了解したぞやー」
心の声さん「同じく男子校でっせ 名前通りホモ村になりかねない」
kariさん「こんばんは&離席で、揃っても帰ってきてなかったら蹴ってください」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/06 21:34:53)
ゲームマスター「もうあんな時代に戻れないのよ(遠い目
なお俺将ほぼ男子校だったからあんな展開になったら(アカン)>青kari」
心の声さん「ジブリは耳をすませばが最高やで
みてて心が苦しくなるのを除けばね」
ゲームマスター「うまく返してるな>特務大尉」
ムスカさん「(プロフィール欄参照)」
心の声さん「少人数村のもう一つが埋まりそうだからそろそろ増えると思われ」
な阪関無さん「バルス」
ゲームマスター「私はラピュタ王の前にいるのだぞ(震え声)」
ムスカさん「早く集まりたまえ」
すももさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっさい」
ゲームマスター【定期】更新延長
更新2145
kariさん」が村へやってきました。(13/08/06 21:28:33)
ゲームマスター「だ↑よ↓ね→>ムスカ」
ムスカさん「あれだって実際は1分ほどしか待ってないさ」
ゲームマスター「いらっさい」
な阪関無さん「(」・ω・)」うー!(/・ω・)/ギー太!」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/06 21:23:19)
ゲームマスター「既に3分以上待ってるんですがそれは」
ムスカさん「3分間待ってやる」
ゲームマスター「んま、集まり悪いしゆっくりまってねー」
kariさんがムスカに名前を変更しました。
ゲームマスターそんな挨拶されたわっふるこれしかないやん
ムスカ>わっふる
ゲームマスター「いらっさい」
ムスカさん「&わっふる!」
ムスカさん「(」・ω・)」うー!(/・ω・)/バルス!」
心の声さん「確かにいい時間なのになんか集まり悪いね」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/06 21:17:26)
ゲームマスターんー今日は集まりが悪そうだなぁ
んじゃ更新時間延長
更新:2130
ゲームマスター「ホモさん今日追加opするほど余裕がない(震え声」
心の声さん「普通の13村了解ー」
ゲームマスター「いらっさい」
ボート屋の店主さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/06 21:10:13)
ゲームマスター「一瞬ガチで抜けるという言葉にビビったGM将である」
穴熊さん「抜けるじゃない、落ちるだ」
穴熊さん「13は久しぶり。抜けるよぎーた」
ゲームマスターんま、ゆっくり待ってね
一応更新仕掛けておこか
更新:2120
ゲームマスター「今日は普通の13村にしよかー
opとかはなんもいれないよー」
穴熊さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっさい」
ゲームマスター「いらっさい」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/06 21:05:38)
心の声さん「こんばんギー太!」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/06 21:04:54)
ゲームマスター「ゆるりと待ちます」
ゲームマスター【ホモ村の規律】

・突然死はやめちくり〜!バランスが崩れるんじゃ^〜
・シスコピも同様やで?行われた場合は(廃村に)切り替えてく。
・PP阻止でも村人騙りは禁止やで〜素直に負けを認めようや。(威圧)
 (村役職の狂人CO、狼COも禁止に該当するで。)
・リア狂や愉快犯お断りや!みんなで楽しむのにそんなんいらへんで!
・2行以上のAA貼りは勘弁しちくり〜
・PC以外からのプレイは厳禁やで〜。わかめてwikiにも載っとるで〜
・挨拶は絶対してな!最低限のマナーやで?
・前日でもプレイ中でも暴言や煽りは厳禁や!他プレイヤーを不快にするのはいーらないwww
 暴言確認したら下界介入も辞さない。そしてBLへ突っ込むで〜
・指摘するときはオブラートに包んでやってな!言葉遣いは注意してな〜
・占いの結果と理由は分けてな!フェアプレーは大事やで!
・掛け持ちとか発覚したら即通報やで〜
・昼間(白背景)、前日の初心者COは禁止やで。
 でも夜に相方がいたら素直に初心者COしちゃってな〜
・ホモ村は戦績酉1回分は必須やから酉なしちゃんと原住民ちゃんはすぐにポイーしちゃいましょうねー
・相談時間や情報の整理時間は設けたるで!勝ち確定時以外の早噛みはやめちくり〜。
・個別にホモの人にはBLリストがあるで!該当するのは即蹴りやで。すまんな。
・酉チェックは毎回行ってるで!不穏な酉は蹴る可能性があるんや。すまんな。
・わからないこと、疑問に思ったことは残したら(アカン)
 わからんことはちゃんと解消して上達したってな!


【ホモ村について】
村名はアレだが至極真っ当、安心して楽しめる村を提供することを心がけています。
普通村では把握が追いつかない方、時間があまり取れない方、さっくりレアケを体験したい方向けな村です
空気をよむスクリプト先生や過労死寸前の初日先生が生暖かくゲス顔で迎えてくれるでしょう。
狐様や共有、役欠けの練習の場にもどうぞ。

またホモ村は変幻自在。普通の13村に加えてオプションサービスもてんこ盛り。
普段とはまた違った戦術を楽しめる(かもしれません)
気が向いたときは12狐なし村や18猫村など色々変化致します。
希望や何かやってみたい事があったら出してくれるとゲス顔の神龍が願いを叶えるかもしれません。

入村時、「(」・ω・)」うー!(/・ω・)/ギー太!」と言ってくれるとこのテンプレ読んでくれたと判断になります(威圧)
言わなくてもいいんだけどねっ
わっふる機能は搭載されてます。ホモの人のわっふるはすごいぞ(震え声)

ちなみにこのホモの人は霊界でも結構絡んでくるので注意してね(意味深)

【New!】
ホモ村wiki始めました。
http://www54.atwiki.jp/homomura/
ゲームマスター〜ホモ村の歩みと初日先生仕事しすぎです〜

この村(通称ホモ村)は役欠けが多いと言われます。
役欠け練習の場にもどうぞ(震え声)

過去No1〜No100分:119499 〜 120633間
過去No101〜No200:120637 〜 125369間
過去No201〜No300:125457 〜 130768間

主な出来事
119499【初の村立て】
119837【ホモ村改名】
120633【100村達成!】
120666【記念村】
120675【感謝祭】
121884【GM酉変更】
122867【鉄火場村誕生】
124860【連続役欠け記録更新】
124990【200村目】
130000【キリ番村強奪】
130768【300村目】


【現行状況】

部屋番 欠
130814 村
130993 村
131031 霊
131167 共
131297 共
131370 狩
131402 村

統計
霊:30
狩:28
占:33
狂:21
共:42

最高役欠け:9連
初日先生の呪殺:6回

【長期役欠け履歴】
120352〜120393間 【6連】
122950〜123603間 【6連】
123641〜124860間 【9連】
129426〜129750間 【6連】
戻る