過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
ハーミット
◆/kFrVH8dp2
[狩 人]
(死 亡)
 
 
トリプルH
MAX ◆VaqwaF8GAA
[村 人]
(死 亡)
 
 
天狗
ユニコ ◆tplvn.UbDk
[占い師]
(生存中)
 
 
埼玉辺境伯
シシ ◆.8mp1ixLJs
[村 人]
(死 亡)
 
 
シュト
時津 ◆t7q/yZy/Og
[村 人]
(生存中)
 
 
死刑囚
模範囚
[共有者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ラジオニュ
◆TFXkoZYN52
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ぬー様
◆8DKJYczII2
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
めだかちゃん
うーぱー ◆/YtkQY5KMg
[村 人]
(生存中)
 
 
バーミー
◆X92.K6h3Ho
[共有者]
(死 亡)
 
 
あぱると
やまPおっ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
千秋
◆EwfX7X2Rgo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
風林火山
tomo ◆xuH0aG8fxQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
水月
からすとうさぎ ◆mxNSJUTsCY
[村 人]
(生存中)
 
 
限界バトル
TAP ◆zlOSMagpNw
[村 人]
(死 亡)
 
 
熱中症
ギャリー姐様 ◆eOkSX/tJS.
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ふつう村 〜 131624番地
8日目 (終了[1時間2分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒 共有会話あり)
ぬー様さん「えらく愚痴っぽい霊界だな。見てて良い気分じゃないよ」
天狗さん「私を噛めない理由は、
あぱるとさんがぬー様さんに○を出しているからと思ったので、狼で出来め打っていました」
天狗さん「あぱるとさん狼で決め打つことできませんか?」
ゲームマスター「千秋さんつりの日に占い噛み&●出しでラジオニュさんには身内票が入っていたのでラジオニュさんの生き残り可能性があったと思います
ラジオニュさん吊りの日に霊能噛みで信頼勝負ができました
霊能吊り誘導でわんちゃんありました」
限界バトルさん「GMさん村立てありでした、今回の教訓、自分の思うようにいかないのが人狼」
シュトさん「とりあえず考えてなさそうな人を残すようにかんで行けばいいとおもう>めだかちゃん
それで最終日に行けば、あら不思議。魔法の力で勝利をつかめます」
限界バトルさん「出方的に狐濃厚だし一応狂人でも自分視点のLWがほぼはっきりするからありだと思うけどその辺は個人差なんだろうね>天狗さん」
ゲームマスター「通報しました
みなさんすみませんでした」
めだかちゃんさん「二日目三日目に潜伏狼が吊られて占い騙りのLWが勝つ方法とか私も知りたいな」
あぱるとさん「霊能噛みかぁ…なんか無駄な気がしたんだよね。
仕事終わってるしさ」
めだかちゃんさん「と、突然死しなかっただけでも…
とりあえず狼は先に死刑囚噛もうぜ」
天狗さん「GMさん 村建て有り難う御座いました」
熱中症さん「どうも傲慢ですいませんでしたー。」
シュトさん「死刑囚さんは投票を投じるだけの機械とかしていて、まさに模範囚でした。
よってGMさんは許されると思います」
ハーミットさん「村たてありがとうございました。」
埼玉辺境伯さん「GMさん村立ありがとうございました」
ぬー様さん「まず霊脳を噛むことからはじめよう」
天狗さん「ぬー様さんが狂の場合は無駄占いになるので、
対抗占いはリスクが高いよ」
バーミーさん「村建てありがとう」
ゲームマスター「では挨拶なしを参加させたGM自身を通報します」
熱中症さん「GMさん村たてありがとうございました!
同村の方々も狼釣りすぎで優秀すぎて焦りました。それでは〜ヾ(゚ω゚)ノ゛」
ゲームマスター「どうしてそんなに傲慢に生きられるのか不思議でなりません>熱中症さん」
限界バトルさん「お疲れ様でした、天狗さんが自分の遺言信じていれば無駄吊りは自分だけだった」
ぬー様さん「天狗さん噛まれないから出たんだよー」
風林火山さん「同村の皆様、GMさん、ありがとうございました!!!」
シュトさん「◆熱中症さん 「◆ゲームマスター 「日記ないから気持ち悪いっていう思考の霊能者が私は一番気持ち悪いです」
こういうこと平気で言えちゃうのは気持ち悪いですね。
次から蹴って下さい〜。>GMさん」
それは熱中症さんの方が気持ち悪いと思いますけど」
あぱるとさん「これ、俺どうやったら勝てた?
いくら考えても分からなかったんだけど、誰かわかる人いる?」
水月さん「お疲れ様でした。」
千秋さん「お疲れ様です」
ハーミットさん「おつかれさまでした。」
ぬー様さん「おつかれぇ」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
埼玉辺境伯さん「お疲れ様でした」
風林火山さん「おつでした!!!!」
めだかちゃんさん「お疲れ様」
天狗さん「お疲れ様でした」
熱中症さん「お疲れ様でしたー。」
あぱるとさん「お疲れ」
バーミーさん「おつかれさま」
シュトさん「お疲れさまでした」
天狗さん「破綻しますものね」
あぱるとさん「投票したお」
「村 人」の勝利です!(13/08/06 22:15:21)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
シュトさん0 票投票先 → あぱるとさん
水月さん0 票投票先 → あぱるとさん
あぱるとさん5 票投票先 → 死刑囚さん
天狗さん0 票投票先 → あぱるとさん
死刑囚さん1 票投票先 → あぱるとさん
めだかちゃんさん0 票投票先 → あぱるとさん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
限界バトルさん「◆天狗さん 「最初に噛んでおけば」
お狐かってたな(白目)」
ハーミットさん「ぬー様LWなら負けがあるのにあそこで霊吊らない進行なんてあるわけねーよ」
あぱるとさん「いや、狼つれてるからさ、噛んだら俺吊られるかと思って怖くて噛めなかった<天狗」
熱中症さん「霊界サービスwwwwwww おつ狐さん」
天狗さん「狐が出た時点で無理がありましたか」
めだかちゃんさん「じゃ、沈黙」
熱中症さん「◆ゲームマスター 「日記ないから気持ち悪いっていう思考の霊能者が私は一番気持ち悪いです」
こういうこと平気で言えちゃうのは気持ち悪いですね。
次から蹴って下さい〜。>GMさん」
天狗さん「最初に噛んでおけば」
あぱるとさん孤独な戦いだったぜ…
シュトさん「あっ・・・(察し)」
ぬー様さん「お疲れ様」
めだかちゃんさん「おはよう」
あぱるとさん「…おやすみ」
水月さん「お疲れ様でした。」
ハーミットさん「おつかれ。」
限界バトルさん「霊界騙りだったよー」
ゲームマスター「おつかれさま」
あぱるとさんラスグレ占いです。ここ占ったら仕事おしまいですね。
発言が怖いですね。初日からなんか見えてる感剥き出しです。
でも、このむらは優秀な方が多いので、何か見えてるので残している。という線もあるかなと思い、占いました。
発言数はなんとなく抑えているような感じの印象も受けます。
占いを叩きまくっているという点でも、少し怪しい印象を受けました。よって占いです。
ぬー様さん「オワタ」
天狗さんぬー様さんが狐の可能性があるので、
占っておきます
あぱるとさん「占いCO 水月○」
シュトさん「おはようございます」
天狗さん「占いco ぬー様さん○」
7日目の朝となりました。(13/08/06 22:13:51)
ハーミットさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぬー様さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ハーミットさんを狙います。 >>> あぱると <<<
シュトさんの独り言「この村レベル高すぎて初心者のボクにはつらいです」
シュトさんの独り言「まぁいいや、霊能は偽だった。うんそうしよう。」
シュトさんの独り言「うん?霊能吊り?なんで?」
ぬー様さんの念話「奇跡の価値は」
限界バトルさん「◆天狗さんの独り言 「占いco あぱるとさん●」
えっ、なんでそっちなん?」
めだかちゃんさんの独り言「おそらく真だろうが、いや、真とみているからこそ、吊られてくれ」
ぬー様さんの念話「これで明日占われずあぱるとつれれば勝ちと」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
天狗さんの独り言「●1つしか引けませんでしたね……」
限界バトルさん「真濃厚の霊能吊って全視点追うなら占い狐交じりとみて対抗占い促すべきで中途半端極まりない」
めだかちゃんさんの独り言「そこで生存欲を出されると困るんだ」
めだかちゃんさんの独り言「すまんな、確定○がいるのなら役目は果たしたとみたい」
シュトさんの独り言「死刑囚とか一人生きているというより自動的に票がランダムで投じられるだけ」
熱中症さん「おつかれさまでした( ^ω^)・・・」
風林火山さん「おつでした」
天狗さんの独り言「占いco あぱるとさん●」
シュトさんを護衛します。 >>> ハーミット <<<
シュトさんの独り言「うん、なんで?」
ゲームマスター「おつかれさま」
ぬー様さんの念話「ぷっは生き延びたナリ」
ぬー様さんを占います。 >>> 天狗 <<<
6日目の夜となりました。(13/08/06 22:10:45)
熱中症さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ぬー様さん3 票投票先 → 熱中症さん
シュトさん0 票投票先 → ぬー様さん
水月さん0 票投票先 → 熱中症さん
あぱるとさん1 票投票先 → ぬー様さん
熱中症さん5 票投票先 → ぬー様さん
天狗さん0 票投票先 → 熱中症さん
死刑囚さん0 票投票先 → あぱるとさん
ハーミットさん0 票投票先 → 熱中症さん
めだかちゃんさん0 票投票先 → 熱中症さん
ゲームマスター「全視点を追うならば霊能吊りです」
シュトさんぬー吊り
ぬー様さん「僕視点終わってないよ」
ハーミットさん熱中症に合わせろ。
シュトさん「よくわかったから霊界でゆっくり休んで>ぬー様」
天狗さん「霊視点でもハーミットさんはほぼ真でしょう」
ゲームマスター「めだかちゃんとかシュトさんはその点いいですよね」
ハーミットさん「最初から熱中症吊りって言っているだろ。
アホか。」
熱中症さん「ハーミットはシュトさん護衛鉄板な!」
シュトさん霊能は残すからぬー様吊り
ぬー様さん「シュトさんのほうが断定的で視点欠けてるから占ったって文脈でそうなってると思うけど
紛らわしくなってるならごめんね。
けれども時間の無い中で両方使えるような僕の書いたような紛らわしい複雑な文を書くのは不可能だと思うよ」
めだかちゃんさん「こんな堂々とした狩人ははじめてみたよ」
熱中症さん「…。ハーミット吊りたくない?」
シュトさん「じゃあ悪いけどぬー様からつりで」
あぱるとさん「私はまだ水月さん残ってるんでそこ占いますね」
めだかちゃんさん「すげぇ…」
ゲームマスター「日記ないから気持ち悪いっていう思考の霊能者が私は一番気持ち悪いです」
シュトさん「そっか、わかった」
ハーミットさん「わからん。
多分めだか護衛だと思うが?」
シュトさん「今日はどこ護衛?」
ハーミットさん「霊が真ならそれで勝てるだろう。」
天狗さん「霊から吊りで、あぱるとさん占います」
熱中症さん「日記無い狩人かー。気持ち悪い(ゲーム的な意味で)」
ハーミットさん「熱中症吊って、灰を潰した占いから順番にローラーしろ。」
風林火山さん「ないす指定」
バーミーさん「◆ハーミットさん 「日記ねーよ。」
おい」
シュトさん「とりあえず今日はどこ護衛した?」
めだかちゃんさん「せめて今日の護衛先は」
天狗さん「ないんですか」
水月さん「霊能者をまず吊ります」
ハーミットさん「日記ねーよ。」
シュトさんまぁいいや、指定:ぬー様
ハーミットさん狩人COな。
シュトさん「これどういうことまったくいみわからないし。めだか○でこれもってきて
めだかの理由ともいえるよね?」
めだかちゃんさん「よーく読んでもわからん」
ぬー様さん「ほいさ、狩人さん日記を見せて」
シュトさん「めだかさんのほうが疑問を持ってる。」
ぬー様さん「間違ってないよぉよく読んで」
あぱるとさん「俺の予告票を見てあなたが噛んだようにしか見えないのだが…<ぬー様」
ハーミットさん「ローラーでいいから
狩人COするよ。」
水月さん「では霊能者を吊ります」
ゲームマスター「全視点で対抗を占う余裕があるのではないでしょうか」
めだかちゃんさん「私占いだったんだろうな」
シュトさん「そして本題シュトさん占い理由は投票から読み取れるものは無いからパス」
天狗さん「熱中症さん吊り把握です」
めだかちゃんさん「あー」
シュトさん「ぬーは出す理由間違えてない?」
ハーミットさん「熱中症吊っておけばいい。
天狗は対抗占い。
で内訳が決まった天狗かあぱるとからローラー」
ぬー様さん「狩人さんいたら出てきて言いと思う。
ローラーするならなおさら
しないなら潜伏の予知はあると思うけどね」
天狗さん「ぬー様さん→あぱるとさんの順で吊れば完璧です」
熱中症さん「あとは任せた!」
シュトさん「共有になれた」
熱中症さん「シュト確定○おめでとう。」
あぱるとさん「吊り数が増えましたね、どちらでしょうか…」
トリプルHさん「共有噛まれ、真狼濃厚がよくわからない。狂狼もあります。どちらにしろ、狼混じりの可能性が高いですが。
あと、〇打たれたら潜伏狂も潜伏占いも噛まれ候補なので、狐濃厚とは言い難い」
ぬー様さんあぱるとさん確実に狼さんかなぁ噛み合わせにしか見えないよ
それと、狼吊れてから確実に口数へって勢いが無いし。
というわけで明日天狗さん吊って!!理由の前にお願い。
そして本題シュトさん占い理由は投票から読み取れるものは無いからパス
だから発言からになるんだけどシュトさんのほうが断定的で
多角的な考えを持ってないから。めだかさんのほうが疑問を持ってる。
所謂視点賭け
水月さん「はい」
バーミーさん「吊り増えた」
天狗さん「GJ」
ぬー様さん「占いCOシュト○」
熱中症さん「ほほー。どっちかな?」
あぱるとさん今日も予告占いです。ってこれ毎日言ってますね。
発言が結構多いですね。そして、言っていることも結構的を得ているような気もします。
逆に言えば、なんかみえてんじゃねぇのコイツ、ってことです。
色々誘導も濃いですし、風林火山さんを異常に吊りたがってます。
ここが何でなのかはよく分かりませんが、LWと聞いたとたんにテンションあがってた気もするんで、占います。
めだかちゃんさん「おはよう」
天狗さん残っているグレーが水月さんしか居なかったので占った
限界バトルさん「でた」
熱中症さん「霊能結果 ○ もちろん村人さんでした」
あぱるとさん「占いCO シュト○」
天狗さん「占いco 水月さん○」
シュトさん「おはようございます」
6日目の朝となりました。(13/08/06 22:04:09)
めだかちゃんさんを狙います。 >>> あぱると <<<
熱中症さんの独り言「もとよりあぱると真を追えないんだよねぇ…。
自分の中で。」
限界バトルさん「あとは狩人のGJに期待するしかないねぇ」
ゲームマスター「狼視点霊能を吊りにいきたいですけど
よくみたらかなり大回りな手順をとらなきゃいけないですね」
熱中症さんの独り言「ハーミットをとりあえずつりたいという私怨」
熱中症さんの独り言「水月・シュトは村狐目だけど多分村かな。」
水月さんを占います。 >>> 天狗 <<<
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
限界バトルさん「共有噛まれ=占い真狼濃厚、この時点で○から占い師出てくるなら狂人より狐だよ、だった○撃ったのが狼なら真噛めなくなるじゃん」
風林火山さん「おつかれさまです!この不安をうまく言葉にできんかった・・・」
熱中症さんの独り言「んー… なんこれ面倒くさいはよ霊界行きたい…。」
風林火山さん「ほらあああああああああ!狐交じりじゃないか;;」
めだかちゃんさんを護衛します。 >>> ハーミット <<<
ゲームマスター「おつかれさま」
5日目の夜となりました。(13/08/06 22:00:32)
風林火山さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
風林火山さん5 票投票先 → 熱中症さん
ぬー様さん0 票投票先 → 風林火山さん
シュトさん1 票投票先 → 風林火山さん
水月さん0 票投票先 → 風林火山さん
あぱるとさん0 票投票先 → シュトさん
熱中症さん4 票投票先 → 風林火山さん
天狗さん0 票投票先 → 熱中症さん
死刑囚さん0 票投票先 → 熱中症さん
ハーミットさん0 票投票先 → 熱中症さん
めだかちゃんさん0 票投票先 → 風林火山さん
ゲームマスター「WPAのデータはここをどうぞ
http://www58.atwiki.jp/jinrogaku/pages/132.html」
ゲームマスター「なんていうか最近は論理的な進行っていうのを知らないで育った世代なので
仕方ないのかもしれませんね」
風林火山さん「いや、だから吊っていいって。」
シュトさん「ぎりぎりCOあっても釣りね」
トリプルHさん「ふむふむ。なるほど」
熱中症さん「そういえばそうだね。>あぱると」
ハーミットさん「霊だよ霊ローラーされるための役職だよ。
1人でもローラー。」
水月さん「狐交じりでいいじゃないですか」
シュトさん「風林火山が言っていることを要約すると「吊られたくないです」」
熱中症さん占い指示出した方が良いかな。
と言うか占い全員は確定○作って欲しいわ。
あぱるとさん「天狗さん狂人にすると、俺破綻するけど<熱中症さん」
限界バトルさん「後柱COは遺言が村の発言として受け入れてもらえる可能性が上がるから進行ぐだりそうなときにそれなりに方向性を示したいならありかと思う、なお一番聞き入れてほしかった人にスルーされたもよう」
バーミーさん「あるのですか…
パンの耳もなくなったし、データが無いと思ってた」
ぬー様さん「熱中さん釣って占いローラーなら風林火山シュトさんめだかさん狐の場合
若しくは狼の場合負けてしまいます。
占い1切って進行した方が断然安定すると思いますよ。
そのためにあぱるとさん狼っぽいからそこのこして今日はグレー吊って欲しいな
霊脳鶴必要は無いだろうし」
天狗さん「私が狂なら、あぱるとさん破綻ですよ」
トリプルHさん「呪殺率あげるとかいうのがおかしい。自分で無駄吊するくらいならグレランで狐吊りあげるとかいう気はないのでしょうか。」
ハーミットさんおまえらなんで熱中症吊らねーの?
ゲームマスター「今もWPAはありますけど重いんですよあれ」
天狗さん「柔軟に対応すると、意見が変わっているようにみえるかも知れない」
めだかちゃんさん「役欠け考慮ってなんの…?占い?霊能?」
熱中症さん「天狗さん真は切ってるここ狂人でしょ。あぱるととぬー様で真狼で良いんじゃね。」
シュトさん「ちょっとうるさいんでそういう話は霊界でおねがいします」
風林火山さん「じゃなくて、役欠け考慮してケアしなくてもいいのかってことでw」
バーミーさん「前はねWPAってのがあってそれで戦績調べられた」
天狗さん「風林火山さんが狼の場合ですか?」
シュトさん「風林火山さんが人外COしてるけど無視して吊りましょう」
ハーミットさん「いいから、熱中症さんを吊って風林火山は占え。」
あぱるとさん「天狗さん随分ころころ意見変えるんですね」
熱中症さん「なんで真偽つかないの?自分が狐ですといいたい感じ?>風林火山」
水月さん「熱中症さんは昨日吊れない時点で今日つりの意味はないです」
シュトさん「何を言ってるの?吊られるってきまってるのに怪しまれたら困るの?
問題ないよ?怪しまれても。」
めだかちゃんさん「風林火山視点、どういう内訳だと危ない、になるのだろうか
霊偽?」
天狗さん「風林火山さんCOあるならどうぞ」
限界バトルさん「冷静に考えれば後出のぬーは狼絶対ないから吊られるはずなんだけど」
風林火山さん「んー。でも変に吊り逃れして怪しまれたくないしなあ」
めだかちゃんさん「◆風林火山さん 「私吊りは危なくないか
占いの真偽つかなくなるぞ?だそうだ」
トリプルHさん「わかメモとナマズぐらいしかしらない。そしてナマズは常に壊れてる希ガス」
シュトさん風林火山吊りね
ぬー様さん「占い先精査して理由かいてたら夜が明けてたという。さーせん」
熱中症さん「風林火山吊りだね。」
めだかちゃんさん「占いきりが危ない」
あぱるとさん「予告占いの意味なかったな」
シュトさん「は?」
風林火山さん「私吊りは危なくないか」
ハーミットさん「熱中症さんを吊って占いローラーでおk」
熱中症さん「本来なら占い切りの日だけど…。 多分真狂狼だろうから明日で良いね。」
水月さん「では風林火山さんを吊って、私以外の○を占ってください」
天狗さん「熱中症さん吊りましょう」
限界バトルさん「狐交じりの時点で占いに狼いる保証ないんだよね、だから真目の霊能吊るぐらいなら完グレの自分吊られて呪殺率あげた方がよいと思った」
埼玉辺境伯さん「真狼孤か。4吊りだからロラに持っていくのは厳しそうだな
でも銃殺出ないから天狗真決め打てるかは村人次第」
ぬー様さん「ね寝坊したぁ」
バーミーさん「いや古い戦績が出てこないからさ>GM」
シュトさん「じゃあ風林火山つりで良い」
風林火山さん「不穏すぎる」
めだかちゃんさん「どうした!どうしたぬー様!元気がないぞ!!」
ぬー様さん対抗さんの○を占います

結局狐語りかもしれないし
その場合狼画家壊れている可能性もあるかもしれないし
そういう意味でもソンはないと思うんですよ

というわけで昨日の投票から霊脳さんをなぜかしら釣りたそうな
ハーミットさん占います。
ぬー様さん「占いCOハーミット○」
風林火山さん「だれも占ってないのかよw」
天狗さん「狐候補を吊るなんて酷いですよ」
ゲームマスター「悲しいですけどあれ楽らしいですよ」
熱中症さん「ぬー様がおきて来ないねぇ。」
めだかちゃんさん「一人起きてこない」
埼玉辺境伯さん「お疲れ様です」
熱中症さん「霊能結果 ○ もちろん村人さんでした」
ゲームマスター「おつかれさま」
風林火山さん「おはよう」
天狗さん狼が自分の○を噛むとか無謀すぎて有り得ないと思って
狼候補のあぱるとさんの○めだかちゃんさんを占いました
あぱるとさん今日も予告占いです。気づかれないといいですが、多分気づかれてますよね(汗)
毎日5発言であるところにまず目が行きました。
あえて、目立たないように、占われないように発言を抑えているのかな…と。
また、初日から誘導してるあたり狼を揺さぶりに来てる狐という線も濃いかと思いました。
狼吊りに異様に熱心ですし。まぁ、これ村でもそうなんですけどね。
めだかちゃんさん「おはよう」
あぱるとさん「占いCO 埼玉辺境伯○」
天狗さん「占いco めだかちゃんさん○」
5日目の朝となりました。(13/08/06 21:53:53)
埼玉辺境伯さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
埼玉辺境伯さんを狙います。 >>> あぱると <<<
バーミーさん「今や戦績はわかめてメモで調べるしかないのは悲しい事実」
トリプルHさん「柱募集するやつもやつだけど、でるほうもでるほう。
理解できません」
ゲームマスター「やることがはっきりした上に逆転しやすい状況になりました」
風林火山さんの独り言「狼0吠えねえ」
シュトさんの独り言「というか柱できるレベルの人なら吊られてほしくない。」
熱中症さんの独り言「んで、これ以降自分は噛まれないのであとは指示役になるか…
最終日まで持っていかれるか、かなあ。」
ゲームマスター「狼視点少しだけ楽になりましたね」
バーミーさん「狐が狂人ポジションだから真からも占われず
狼吊れて狐勝ちかな」
トリプルHさん「占い真狼狂なら霊能真なら2W吊れてのこったやつらが村か狐という風になる。普通は霊真でみるなら柱は募集しない。真狂狐みての狼吊りたくないならまずは仕事終了した自分が吊られろ。霊能」
埼玉辺境伯さんの独り言「静かだなw」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
天狗さんの独り言「占いco めだかちゃんさん○」
千秋さん「普段ステトリでやって100村とかできたら戦績トリップ使うのがベテランなのかな」
限界バトルさん「初日狂人でこれとか自分英雄でよいだろ」
風林火山さんを護衛します。 >>> ハーミット <<<
埼玉辺境伯さんの独り言「残り4吊り」
熱中症さんの独り言「多分限界バトルさんは自分より出来た人だよね…すまん、ありがとう…。」
ゲームマスター「おつかれさま」
めだかちゃんさんを占います。 >>> 天狗 <<<
シュトさんの独り言「◆熱中症さん 「まあ良い。 柱吊りの場合限界バトルさん。 もしくは自分吊り。」

いやいや、もう柱吊るにきまってるのに
そんな生存欲ないですよアピされたら人外に見えてくるじゃんよ。」
4日目の夜となりました。(13/08/06 21:50:32)
限界バトルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
風林火山さん1 票投票先 → 熱中症さん
ぬー様さん0 票投票先 → 限界バトルさん
シュトさん0 票投票先 → 限界バトルさん
水月さん0 票投票先 → 風林火山さん
あぱるとさん0 票投票先 → 埼玉辺境伯さん
熱中症さん4 票投票先 → 限界バトルさん
限界バトルさん5 票投票先 → ハーミットさん
天狗さん0 票投票先 → 熱中症さん
埼玉辺境伯さん1 票投票先 → 限界バトルさん
死刑囚さん0 票投票先 → 熱中症さん
ハーミットさん1 票投票先 → 熱中症さん
めだかちゃんさん0 票投票先 → 限界バトルさん
ゲームマスター「なんていうか叩かれるのから逃げてる腰抜けですよね」
バーミーさん「1w1fで柱求めてどうするんだっていう」
千秋さん「ステトリHNなしはベテランの人がたくさんやってる印象ある」
バーミーさん「霊能視点2w吊れて柱ってのはおかしいよ」
トリプルHさん「◆熱中症さん 「まあ良い。 柱吊りの場合限界バトルさん。 もしくは自分吊り。」

狩人候補狭めてうれしい?」
千秋さん「霊能は自分が生き残りたいだけ」
風林火山さん「予告いらない」
トリプルHさん「真狼狂でみるなら、ここでの柱は一手無駄。」
熱中症さんまあ良い。 柱吊りの場合限界バトルさん。 もしくは自分吊り。
シュトさん「Lwなんだから指定しなくてもグレの怪しいところ吊りでいいじゃんよ。
柱したら大体村なんだからもったいない」
天狗さん「予告しない」
千秋さん「息してない共有つれよ」
ハーミットさん「熱中症吊りでケアできるからそもそも柱などいらんかった。」
風林火山さん「やけにしつこいな」
限界バトルさんあと占い師はきっちり予告しておくべき
ぬー様さん「成程、時間がないということだけ自分に言い聞かせておきます。
ローラーは反対です1切って信頼勝負にするだけでだいぶ勝率が上がると思いますよ」
トリプルHさん「思考停止さん排除するくらいしか、メリットありませんね」
熱中症さんあのさ、真偽がつかない占いより圧倒的に真目の役職残さないとだめじゃない?
共有片方息してないんだし。
そりゃ自分は仕事終了してるし本来ならつりで良いけど。
今回は確定○いないの。だから柱求めてるの。おk?
あぱるとさん「俺視点、ほぼ確実に天狗さん狼ですね、
真狂狐でない限りは」
天狗さん「ぬー様さん狂なので、あぱるとさんが狼です」
シュトさん「へたくそうんちじゃん」
めだかちゃんさん「噛み合わせされそうだな」
シュトさん「◆風林火山さん 「まあ、狐じゃないからなんも出てこないんだけどねー」 」
ゲームマスター「ここで柱って考えうる中で最低の戦術ですよね」
風林火山さん「まあ、狐じゃないからなんも出てこないんだけどねー」
トリプルHさん「ここで柱いらないし。」
限界バトルさん「ただでといてなんだが明日からはいらんと思う、今日占い師が対抗占ってお互いのLWきっかり示してくれるのだったらだけど」
シュトさん「じゃあ真占い師は風林火山占ってね」
天狗さん「狼しか吊れてないのに、狐生存でしょう」
水月さん「柱を吊る必要はないのですがセンスを感じません」
ハーミットさん熱中症吊り
ゲームマスター「霊能信じるなら占いに真がいるので霊能者に存在価値はありません」
めだかちゃんさん「風林火山か限界バトルが柱、と言おうとしたが、そうか
そこから出るなら問題は無いな」
埼玉辺境伯さん「じゃあ限界吊りで、風林火山がラスグレか」
ハーミットさん「>熱中症
おまえが柱に出ろよ。」
風林火山さん「柱いる?とりあえず今日はもう役目が終わった
霊能を吊るターン!」
天狗さん「ロラしたら狐かつよ」
シュトさん柱とか今後やめよう。
バーミーさん「◆熱中症さん 「というワケで柱募集。」
死刑囚吊ればいいんじゃね?」
トリプルHさん「柱募集するくらいなら自分吊られろよ」
ぬー様さん「センスセンスって狼吊れているんだから
囲いに狼はいな言ってことでしょう!!
結果的に間違ってるのに相手のことを非難するなんて
なんて不遜な人たちだ怒」
限界バトルさん柱で
ハーミットさん「8人から占いローラー。」
シュトさん「なんで?普通に怪しいところ吊ってけばいいだけじゃん」
熱中症さん「指定していいならするけど。」
天狗さん「身長1mの狐を探せばいいわけですね」
風林火山さん「おk!じゃあ占いさんは私と限界さんを占うんだ」
限界バトルさん「特に天狗さん視点ぬー様お狐普通にあるよ」
シュトさん「柱ww」
めだかちゃんさん「ほぉ、なるほど」
水月さん「センスを感じません」
バーミーさん「霊能お仕事終了だけど
3-1の霊能を早々に吊るのは無いでしょ…
●2連で狂人と断定して吊るくらいしか意味ないぞ」
熱中症さんというワケで柱募集。
ゲームマスター「いいタイミングの占いCOになりましたよね」
めだかちゃんさん「1Mってなんだ、マゾ?」
限界バトルさん「3-1で霊能●二つだせんなら真でいいだろ、そこ吊るぐらいなら自分吊って占い師に対抗占わせとけ」
シュトさん「じゃあ風林火山か限界バトルが狐だと思うよ」
熱中症さんLWマジです。 1w1f1m 確定です。
天狗さん「センスなんて要らない」
めだかちゃんさん「ま、まぁ3-1で占い全偽でも狐狼だし…
霊能偽なら●を2つ出す理由は無いしな…」
風林火山さん「じゃ、じゃあ熱中症さん吊ろうか・・・」
ぬー様さん「後は銃殺だけですねー黙って発言を精査しちゃうZO!!」
トリプルHさん「狐にとってはいい展開」
埼玉辺境伯さん「でも占いが吊れなくなった
銃殺出せ銃殺」
風林火山さん「え、」
シュトさん「Lwまじですか」
熱中症さん「どうしよう( ^ω^)・・・ 占い全員占い先センス無い」
バーミーさん「◆埼玉辺境伯さん 「千秋に投票できなかった汚名は挽回した」
ギャグですよね?」
天狗さん「えっ……もうLWなの?」
ゲームマスター「霊能吊りはありそうなところですね」
水月さん「対抗の○を占っている占いがいないことにセンスを感じません」
風林火山さん「まじか」
めだかちゃんさん「じゃ、じゃあ霊能つって…えっと…狐っぽい所吊って…占い吊って、お、終わろうか…?」
ハーミットさん「熱中症さん吊っておこう。」
埼玉辺境伯さん「千秋に投票できなかった汚名は挽回した」
ぬー様さん皆霊ロラ霊ロラ言うしシュトさん青文字で発言してるから
勘違いしちゃったじゃないですか!!
3票貰ってるけどなんだかんだこういうところは吊れないで残るのが
わかめてあるある。噛まれる前に占っちゃって○なら怪しまれちゃうけど
吊れないなら吊れないで村のためにOK!!●ならどーんとキープしちゃいましょう。
狐さんならオレカッケーできるし言うことないですハイ
熱中症さん水月さん 3 票 投票先 → ラジオニュさん
限界バトルさん 1 票 投票先 → ラジオニュさん
埼玉辺境伯さん 0 票 投票先 → ラジオニュさん
めだかちゃんさん 3 票 投票先 → ラジオニュさん
天狗さん予告占いです。
千秋さんに投票していた中から狐候補として選びました
水月さん「私の人望のおかげで、ラジオニュさんが連れました。
ご協力ありがとうございます。」
風林火山さん「◆めだかちゃんさん
 「占いロラして霊吊って…いや足りんか」
ここで役職ロラ希望するめだかちゃん吊りたくなってきたぞ」
めだかちゃんさん「おいおい」
ゲームマスター「おつかれさま」
風林火山さん「やふー」
埼玉辺境伯さん「よっしゃ」
あぱるとさん今回も予告占いです。今回は発言多めのところを占うことにしました。
発言は多いですが、一行で死刑囚の言及についてがほとんどなのでグレランが怖い人外かな、と。
特に誘導もありませんしね。
後、吠えメタ推理してたところですね。正直、この人が吠えを少なくしていた可能性もあるのでは、と。
初日には初日占いとか言ってましたしね。根拠も出してくれませんでした。
埼玉辺境伯さん「おはよう」
限界バトルさん「おはよう!今日の死体と占い先が大事だ、確定○作るタイミングなことぐらい真ならわかってるよな?」
めだかちゃんさん「はははおはようー!!」
熱中症さん「霊能結果 ● 狼さんでしたー!!」
ぬー様さん「占いCO水月○」
あぱるとさん「占いCO めだかちゃん○」
天狗さん「占いco シュトさん○」
シュトさん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(13/08/06 21:43:14)
トリプルHさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
トリプルHさんを狙います。 >>> あぱると <<<
風林火山さんの独り言「メダカちゃん吊りたい」
シュトさんの独り言「かみ合わせされるのかな」
ゲームマスター「霊能噛み霊能噛み霊能噛み」
めだかちゃんさんの独り言「というか噛むなら弟君でなく死刑囚を噛めと言いたい」
あぱるとさんの遠吠え「真噛んでも吊られちゃうだろうし、どうすりゃいいんだろ」
ゲームマスター「別にトリップのみが全部悪いとはいわないんですけど
せめてベテランの捨てトリHNなしはやめてほしいなっていう」
シュトさんの独り言「水月は素村もありえると思う」
天狗さんの独り言「安定した村占い」
あぱるとさんの遠吠え「お仲間のお二人ともお疲れ様でした」
あぱるとさんを護衛します。 >>> ハーミット <<<
シュトさんの独り言「限界バトルもなんかありそう」
限界バトルさんの独り言「ぬー様真でいいとおもうけど死んでそう」
あぱるとさんの遠吠え「 」
天狗さんの独り言「占いco シュトさん○」
埼玉辺境伯さんの独り言「意見がぶれるぶれる」
あぱるとさんの遠吠え「こんなんどうすりゃいいのよw」
ゲームマスター「終盤なら身内票生かせるんですけど
序盤のグレランはおかまいなしですからね」
あぱるとさんの遠吠え「…」
シュトさんの独り言「風林火山無職じゃなさそう」
あぱるとさんの遠吠え「 」
あぱるとさんの遠吠え「 」
熱中症さんの独り言「ここはグレー噛むところだぞー。じゃないとLW警鐘鳴らせないよー。」
バーミーさん「おおそうなんだ>IP」
ゲームマスター「割と霊能噛まないとどうしようもないですね」
シュトさんを占います。 >>> 天狗 <<<
熱中症さんの独り言「あらあら。身内票してたのー。なのに生かせなかったのか…。」
バーミーさん「狼グレラン弱すぎんだろwww」
ゲームマスター「おつかれさま」
3日目の夜となりました。(13/08/06 21:38:14)
ラジオニュさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
風林火山さん1 票投票先 → 水月さん
ラジオニュさん4 票投票先 → シュトさん
ぬー様さん0 票投票先 → 水月さん
シュトさん1 票投票先 → 風林火山さん
水月さん3 票投票先 → ラジオニュさん
トリプルHさん0 票投票先 → 水月さん
あぱるとさん0 票投票先 → めだかちゃんさん
熱中症さん1 票投票先 → めだかちゃんさん
限界バトルさん1 票投票先 → ラジオニュさん
天狗さん0 票投票先 → めだかちゃんさん
埼玉辺境伯さん0 票投票先 → ラジオニュさん
死刑囚さん0 票投票先 → 限界バトルさん
ハーミットさん0 票投票先 → 熱中症さん
めだかちゃんさん3 票投票先 → ラジオニュさん
千秋さん「この村で注目する人いないし」
ゲームマスター「通報はIPで規制なのでトリップは関係ないですよ」
千秋さん「GMなんかHNつけてて注目している人がいないと退屈だよな」
バーミーさん「最近のわかめての傾向は内訳考察は脳の外側
印象論・感情論でガンガン進んでいきます」
バーミーさん「死刑囚は一応通報しといてよ
酉付けてないから無駄かもしれないけど…」
ゲームマスター「かつてのわかめてならいざ知らず
いまのわかめてはそんなことないんだから違う楽しみ方したらいいのに」
ゲームマスター「占いローラーしたら吊り3人外2
霊能偽を考える余裕までできてお得ですよ」
千秋さん「役引いて楽しむゲームでニート村は数合わせの作業ゲー」
トリプルHさん「グレランしろ」
熱中症さん「ボケ面倒。」
風林火山さん「水月吊ろうよ
ここ残しといてものいずにしかならない」
天狗さんシュトさん 占います
ラジオニュさん「霊ロラ行こうず」
ぬー様さん「霊ロラーで狐騙りならlwだから問題ないですよー
狼2語りなら霊脳さんには出てないねー」
トリプルHさん「占いに狼いるとみればアグレッシブにいけるのでグレランでいいんですよ。
今日は」
限界バトルさん「票まとめないと霊能吊れるぞこれ」
めだかちゃんさん「しかし指定は望めまいな」
熱中症さん確定銃殺が起きたら占いロラして良いけど、それにしてもまだ占い吊りしなくて良いから。
完グレランだからね!
埼玉辺境伯さん「次点でトリプルHが吊りたくなってきた」
シュトさん「わかってないか、ボケてるかなのにわざわざ本気で突っ込む人たち。」
ハーミットさん「霊能ローラーしようぜ。
熱中症ローラーとも言うが。」
めだかちゃんさん「なんかもう共有いない気分になってた」
あぱるとさん「うーんでも、狩人生きてる可能性もあるし吊れたら不味いんじゃ」
風林火山さん「霊能吊りは断固拒否だなあ」
水月さん「では対抗の○を占って、グレーの狼を吊りましょう」
千秋さん「やってるほうも楽しくないよ」
めだかちゃんさん「いや死刑囚の存在忘れてた」
シュトさん「ひどいってことは狼だとしても村だとしてもわかっていない人ということ・
>熱中症

狼でもわかってる人ならわざわざそんな発言しないからね」
ゲームマスター「なんだかくじ引きにあたり1個まぜてそれを引くゲームするのとおんなじに見えます」
天狗さん「全吊りとか、流行るー」
風林火山さん「占いロラはやいだろ・・・吊りは後5回か」
トリプルHさん「霊吊も占い吊りも あ り え な い」
熱中症さんグレランで1w吊れてるの。だからもう1回グレランする余地あるよ。
ハーミットさん「霊真なら灰に2人外しかいねー」
限界バトルさん「あえて手ごわそうな風林火山さんぶんなぐってみますか」
ぬー様さん「◆ぬー様さん 「○なんかいらねぇよ夏」
この言葉にこめた気持ちを貴方はわからないと申すのか?
国語の教科書読み直して来いよ!!」
熱中症さん「◆ハーミットさん 「霊吊りか占いローラーでいいだろ。」
こ れ は ひ ど い」
千秋さん「勝率厨ともいうが」
限界バトルさん「グレがさっくり狭くなったねぇ」
めだかちゃんさん「占いロラして霊吊って…いや足りんか」
ゲームマスター「みててつまんないです」
シュトさん「じゃあ霊能真でよさそう。そしてシュトは非狼。」
埼玉辺境伯さん「真狂だなぬー様は」
トリプルHさん「あばると視点天狗狼の可能性が高いと。」
千秋さん「変な共有に当たったら指定ゲームになる作業ゲームじゃないこれ」
熱中症さん「普通に○もらいだからでしょう>ぬー様追加」
天狗さん「ぬー様さん狂人まで把握しました」
埼玉辺境伯さん「なるほどね」
ハーミットさん「霊吊りか占いローラーでいいだろ。」
ぬー様さん「悔しいです。しかし狼さんつれてるのはいい情報だなぁ
あんまり噛まれる心配も無いだろうし。
噛まれても村の皆さんがんばってチョイー」
水月さん「○をもらって潜伏解除するくらいなら、はじめから潜伏しなければいいと思いました」
限界バトルさん「って共有と占いまちがえてたてへぺろ」
千秋さん「作業ゲームしにきてるんです」
風林火山さん「でも偽だったらここで出てくる意味もないような。」
ラジオニュさん「霊結果●に投票した俺を吊るとか君たちもう少し役立ってから言いなさい」
めだかちゃんさん「とりあえず、潜伏解除した理由を聞いておこうか」
ゲームマスター「別に馴れ合いしてほしいわけじゃないんですけど
でも人狼が作業になるのはいやだなって」
トリプルHさん「元気にグレランですね。〇の位置なので潜伏解除は納得です」
限界バトルさん「占い増えた。そしてこの意味わかってるよなみんな」
天狗さん「天狗は鼻が高い」
あぱるとさん「ん?」
千秋さん「最初から不利でした」
ぬー様さん「○なんかいらねぇよ夏」
ラジオニュさん◆ぬー様さん 「占いCO熱中症○埼玉辺境伯○」
埼玉辺境伯さん「ラジオニュに投票してためだかが白くなった
俺はもうラジオニュが吊りたくてたまらない
ひたすら共有で発言稼ぎ」
熱中症さん「3−1になったんだけどw」
天狗さん「全然、当たらないや」
めだかちゃんさん「増えたよ…」
ぬー様さん赤アイコンに熱中症。熱中症のイメージをアイコンと文字で
上手く具体化している。うだるような暑さの中汗が滴り落ちて
喉がカラカラに干からびて水が欲しくて欲しくて堪らない。
そんな想像が頭の中に広がった。

大体陰謀陰謀言い出すやつが裏で手を引いてるってのが世の中の
決まりだ占いに果敢に切り込んでるしこいつは埼玉の血に留めていくのにもったいない
ラジオニュさん「ぬー様○もらいかよ。じゃあ限界バトルさんかな」
水月さん「占い初日じゃないですよ>風林火山さん」
風林火山さん「おおおお!グレラン精度やべえええええ」
限界バトルさん「死刑生きてたけど真抜かれ濃厚、気合入れて真面目にグレラン」
ぬー様さん「占いCO熱中症○埼玉辺境伯○」
バーミーさん「ぬー様指定しようと思ってた」
めだかちゃんさん「鴎くんが食われているし今日もグレランか?」
ゲームマスター「どちらかというと狼は不利になりそうですね」
天狗さん「さあ、グレランかな」
めだかちゃんさん「千秋●か、ゆえの5吠えか」
ハーミットさん「良かったな、死刑囚生きていて。」
バーミーさん「おつかれ」
水月さん「では、めだかちゃんとラジオニュさんランにしましょうか」
ぬー様さん「おはよん」
風林火山さん「◆水月さん
 「占い初日じゃないですよ」
これが不穏すぎるんだが」
熱中症さん積極的な子達

(グレ)ラジオニュさん 3 票 投票先 → 千秋さん
(グレ)シュトさん 0 票 投票先 → 千秋さん
(共有)バーミーさん 0 票 投票先 → 千秋さん
(暫○)ハーミットさん 0 票 投票先 → 千秋さん
シュトさん天狗は狼
天狗さん投票先占いです
占い位置とか言われちゃったら、
占うしかないじゃないですか
トリプルHさん「おはよう」
バーミーさん「アホラシ」
ゲームマスター「おつかれさま」
水月さん「私の今の人望じゃラジオニュさんが吊れなかったみたいです」
あぱるとさん予告占いです。対抗が何であるのかとか、人外が誰だとか考えても初日の発言を見てもよく分からなかった。
よって、発言が気になる人を占ってみました。
二個目の発言は全く関係のないものでしたがそこから、急に誘導に入っていった感じ。
人外ならそういうことはしないかもですが、明らかにつれ僧内地ではないので占いました。
また、◆ぬー様「つまり水月に投票賛同者を募る!!集え有志たち!!この村の未来を担うのは君達だ!!」
この発言も村なのかな…と怪しいと思ったので、占いです。
トリプルHさん天狗さん  「◆トリプルHさん 「◆水月さん 「占い初日じゃないですよ」
共有かな?」」

私ぐらいになると、その発言で共有かどうかわかるんです。
あなたとはちがうんです。
この発言で共有じゃないと思う人は多いと思いますけど。

占いで誘導とかいい身分ですね。あなたの真切りました。
めだかちゃんさん「二日目の噛みが遅く!占いが二人で!三日目の吠えが5吠え!
これはもうアレだな!」
風林火山さん「おはよう」
埼玉辺境伯さん「おはよう」
ラジオニュさん「今日はぬーさま吊りですね。」
限界バトルさん「おはよう、さぁ俺とデュエルしようぜ!」
熱中症さん「霊能結果 ● 狼さんでしたー!!」
あぱるとさん「占いCO ぬー様○」
天狗さん「占いco トリプルHさん○」
シュトさん「◆千秋さん 「水月さんと初日が共有者です」

◆天狗 「トリプルHさんは共有を探している狼に見えるから、まず吊ってみようか」
◆天狗さん 「◆トリプルHさん 「◆水月さん 「占い初日じゃないですよ」

共有かな?」」

なぜトリプルHの方にだけ突っ込むのか。」
3日目の朝となりました。(13/08/06 21:30:39)
バーミーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
バーミーさんを狙います。 >>> あぱると <<<
千秋さん「名前つけてない人とやっても楽しくないよね」
シュトさんの独り言「風林火山かな、何か持っていそうだけど」
熱中症さんの独り言「ていうか共有生きてるのかい」
埼玉辺境伯さんの独り言「ラジオニュ>>>>>限界バトル=めだかちゃん」
シュトさんの独り言「真潜伏なのかな」
埼玉辺境伯さんの独り言「ラジオニュがダンチ怪しい」
ゲームマスター「狼が明日●を出せたら少し楽になるんじゃないでしょうか」
ラジオニュさんの遠吠え「グレでも対抗でも」
天狗さんの独り言「上から順に占っているんじゃないかね
偶然怪しい人がそこにいただけなんだからね」
ラジオニュさんの遠吠え「まかせるー」
ゲームマスター「名前ぐらいつけたらいいのにって思います」
天狗さんの独り言「占いco トリプルHさん○」
あぱるとさんの遠吠え「 」
千秋さん「おつかれさまです」
あぱるとさんの遠吠え「ふむ」
バーミーさんの会話「つーか完ステってどういうことよ?」
千秋さん「トリップのみの人ばっかりです」
熱中症さんを護衛します。 >>> ハーミット <<<
ラジオニュさんの遠吠え「 」
埼玉辺境伯さんの独り言「いつから共有が突然死すると錯覚していた?」
バーミーさんの会話「いるなら返事くらいしろよ」
ゲームマスター「人外に投票固まりましたね」
シュトさんの独り言「◆千秋さん 「水月さんと初日が共有者です」
◆トリプルHさん 「◆水月さん 「占い初日じゃないですよ」

共有かな?」

◆天狗さん 「◆トリプルHさん 「◆水月さん 「占い初日じゃないですよ」

共有かな?」」

なぜトリプルHの方にだけ突っ込むのか。」
風林火山さんの独り言「え、死刑囚さん息してるやん」
めだかちゃんさんの独り言「えええええええ」
トリプルHさんを占います。 >>> 天狗 <<<
熱中症さんの独り言「わー。初日から幸先良いねー」
ゲームマスター「おつかれさま」
2日目の夜となりました。(13/08/06 21:25:39)
千秋さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
風林火山さん0 票投票先 → 限界バトルさん
ラジオニュさん3 票投票先 → 千秋さん
ぬー様さん2 票投票先 → 水月さん
シュトさん0 票投票先 → 千秋さん
水月さん1 票投票先 → ラジオニュさん
千秋さん4 票投票先 → ラジオニュさん
トリプルHさん1 票投票先 → 天狗さん
あぱるとさん0 票投票先 → ぬー様さん
熱中症さん0 票投票先 → ぬー様さん
バーミーさん0 票投票先 → 千秋さん
限界バトルさん2 票投票先 → めだかちゃんさん
天狗さん1 票投票先 → トリプルHさん
埼玉辺境伯さん0 票投票先 → めだかちゃんさん
死刑囚さん0 票投票先 → 限界バトルさん
ハーミットさん0 票投票先 → 千秋さん
めだかちゃんさん2 票投票先 → ラジオニュさん
ゲームマスター「死刑囚投票確認」
天狗さん「◆トリプルHさん 「◆水月さん 「占い初日じゃないですよ」

共有かな?」」
ゲームマスター「更新はありますが再投票しません」
水月さん「ラジオにゅさんお疲れ様でした」
トリプルHさん「話はそこから」
埼玉辺境伯さん「と思ったら別にいらなかった」
天狗さん「なんだって、占い位置だったなんて……」
ぬー様さん「つまり水月に投票賛同者を募る!!
集え有志たち!!この村の未来を担うのは君達だ!!」
千秋さん「流れで水月さんが占い初日でないと言ったら共有の位置がどこかわかると思うんですけど」
トリプルHさん「◆天狗さん 「トリプルHさんは共有を探している狼に見えるから、まず吊ってみようか」

探してる発言ピックアップしてください」
ラジオニュさん「死刑囚さん頼むからいきかえってくれ」
めだかちゃんさん「めだかちゃんでいいぞ!!」
熱中症さん「さすがに初日の占い先が役職だった場合は焼き土下座いらないだろwww>トリプルH」
限界バトルさん「めだかちゃんさんがいい肉すぎる、じゃなかった言いにくすぎるから吊ろう」
シュトさん「トリプルHは吊るより占い位置。」
埼玉辺境伯さん「いらない子吊りとか言ってる場合じゃないな確かに
じゃあめだかちゃん吊ろう」
風林火山さん「まあ、逆に考えよう。共有でよかったと!
いや、全然よくないわ」
天狗さん「トリプルHさんは共有を探している狼に見えるから、まず吊ってみようか」
シュトさん「千秋は共有予想とかしてるしこのままだと完全にいらない」
ぬー様さん「共有が凸死する前提で吊り数が少ない
つまり初日から積極的なつりをしよう」
めだかちゃんさん「共有の突然死からはじまる村」
トリプルHさん「あぱるとさん 「共有占いしてしまいましたか…申し訳ないっす」

真なら焼き土下座だな。反省しろよ」
ハーミットさん「突然死するからだろ。
まあ、おやすみ。」
めだかちゃんさん「なんっ……だと………」
シュトさん「千秋と限界バトルは発言稼いだだけね。」
天狗さん「対抗が理由を張っるまで待つのが私の流儀、
それによって村が損害をこうむることはないはずです
初日の理由なんて飾りなんですから」
熱中症さん「死刑囚確かに息してないわ…察するわ。>バーミー」
水月さん「常に共有はどんな状況でもCOすればいいんですよ」
めだかちゃんさん「あぱるとの発言がいちいちわざとらしくて私のアンテナさかなで」
風林火山さん「え!それって大丈夫なのか?」
トリプルHさん「お、おう・・・>>水月さん
めんどくさいので、なんで占い初日じゃないっていいきったのか追及しません。」
シュトさん「なにそれこわい。」
ラジオニュさん「◆バーミーさん 「ちなみに死刑囚は夜のうちから無反応だった」 がーん」
ぬー様さん「水月素っ頓狂な視点だな。こういうやつは吊るに限る
そう思わないか?」
限界バトルさん「“とりあえず”>埼玉」
バーミーさんちなみに死刑囚は夜のうちから無反応だった
千秋さん「死刑囚はCOしないとつられるから」
あぱるとさん「共有占いしてしまいましたか…申し訳ないっす」
限界バトルさん「って死刑囚が息してないのか」
ハーミットさん「なるほど。そりゃ出ざるを得ないわ。」
ラジオニュさん「死刑囚がCOしなかったからやむを得ず出たと予想」
シュトさん「やっぱそういうことか、どんまいだ>バーミー」
熱中症さん「FO言いね。ハーミットは○もらいなのに残念発言ばっかりしてると自分に○出しした占いの信用落ちるよ。」
めだかちゃんさん「突然死はごめんだな」
埼玉辺境伯さん「限界バトルは真狼でも狂狼でもなく真狂とみた理由を二十字以内で答えなさい」
バーミーさん○貰ったのに出ざるを得なかった俺の気持ちが分かるか?
風林火山さん「それか狼全潜伏な!!」
限界バトルさん「バーミーさんは出なくてもよかったんじゃないかな?」
シュトさん「死刑囚息してないじゃん大丈夫?」
あぱるとさん「そんな遅いつもりはなかったんですが…
10秒くらいに出てましたよね?多分。
後、理由に関しては貼り付けるのに少々手間取ってしまいました。。」
水月さん「共有ではないですよ」
限界バトルさん「とりあえず真狂とみるぜ、狩人は護衛頑張ってくれよ!」
ラジオニュさん「共有は出ないのかな。きっと吊れらない位置にいるのだろう」
天狗さん「と言うか、噛みをもう少し早くして下さい1:00切ってましたよ」
ぬー様さん「横浜市民はいいやつが多いな
だが川崎市民も負けてない」
水月さん「はい。」
トリプルHさん「◆水月さん 「占い初日じゃないですよ」

共有かな?」
めだかちゃんさん「占い初日だと思って物事に望めばどんな困難にも立ち向かえる!
そう言いたいんだろう!」
千秋さん「水月さんと初日が共有者です」
風林火山さん「根拠っていうか遅かったからじゃない?霊も1だしさ!!!」
バーミーさん共有CO 相方死刑囚
ハーミットさん「>水月
そうなの?」
天狗さん「初日と思う根拠を述べて下さい」
水月さん「占い初日じゃないですよ」
熱中症さん「自分の霊COで大体15秒くらいかな。そう遅くないわ。」
風林火山さん「じゃあFOしよおぜええええええええ」
限界バトルさん「じゃあグレランしようぜ!俺先行な!」
トリプルHさん「横浜市民悪く言うなよ。あいつらはいいやつだ>埼玉」
めだかちゃんさん「占いは理由遅いな」
シュトさん「朝一狙って朝四ですか。」
ラジオニュさん「占い2の霊能1で霊能は真で行こうか?」
ハーミットさん「占い初日っぽいですね。」
天狗さん隠れる者を意味するハーミットさんを占った。
正体()を現せ!!
風林火山さん「うらないおそいよおおおおおお」
あぱるとさん左占いと、アイコンなんか少し気になったので。
見おぼえあるなーって
トリプルHさん「茶の間でゲーム」
埼玉辺境伯さん「朝一とれなかった…横浜市民の陰謀だ」
ぬー様さん「おはようごぜーます」
熱中症さん霊 能 CO
バーミーさん「おはよ」
天狗さん「占いco ハーミットさん○」
あぱるとさん「占いCO バーミー○」
トリプルHさん「おはよう」
千秋さん「おはよう」
風林火山さん「おはよおおおお」
ラジオニュさん「埼玉辺境伯を名前的に吊りましょう」
ハーミットさん「おはようございます。」
熱中症さん「 お は よ う 」
埼玉辺境伯さん「おはよう
個人的にシュトが気に入らない
首都じゃない? 嘘つけそれあてつけだろ!」
めだかちゃんさん「はははおはようー!!」
ゲームマスター「更新はあるけど自動更新の可能性がありますね」
シュトさん「おはようございます」
限界バトルさん「おはよう」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(13/08/06 21:17:57)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> あぱると <<<
ぬー様さんの念話「タイムマーシンにお願い♪」
ゲームマスター「あ、死刑囚あいさつしてない
GMのミスですすいません」
バーミーさんの会話「GMさーん、死刑囚赤くなってない?」
バーミーさんの会話「【能力発動】もうひとりの共有者は初日犠牲者さんです。」
ぬー様さんの念話「村立てご苦労様そして宜しく」
ぬー様さんの念話「はるかな化石の時代よ♪アンモナイトはお昼ね♪」
ゲームマスター「噛みが遅い
GMは退屈です」
バーミーさんの会話「おーい 反応位しなよ」
熱中症さんの独り言「こわっ」
熱中症さんの独り言「 お は よ う 」
あぱるとさんの遠吠え「噛みは100で行きます」
ラジオニュさんの遠吠え「噛みもよろしくね」
埼玉辺境伯さんの独り言「普通か」
ラジオニュさんの遠吠え「破綻とか気にするな、どんどん●出してけw」
熱中症さんの独り言「前日会話で中身特定とかも怖いから喋らないのはあるかなって。
酉のみプレイヤーは怖くないと思うよ多分ですけど。」
あぱるとさんの遠吠え「どっちみち潜伏しても俺吊られる運命しか見えないんで」
千秋さんの遠吠え「おー」
ラジオニュさんの遠吠え「あぱるとがんばれ」
あぱるとさんの遠吠え「占いか霊能騙りますね」
埼玉辺境伯さんの独り言「狼も寡黙」
ラジオニュさんの遠吠え「これは全潜伏か?」
ゲームマスター「トリップのみで名前がついてないプレイヤーは本当に怖いよ
まだトリなしの方が安心感あるよ」
風林火山さんの独り言「よっしゃ!!!村人や!がんばるぞ!!」
バーミーさんの会話「よろ」
天狗さんの独り言「占いco ハーミットさん○」
熱中症さんの独り言「GMさんむらたてありがとーございますんヾ(゚ω゚)ノ゛」
あぱるとさんの遠吠え「よろしく」
埼玉辺境伯さんの独り言「よろしくお願いします」
千秋さんの遠吠え「よー」
ラジオニュさんの遠吠え「騙りたい人どうぞ」
ハーミットさんを占います。 >>> 天狗 <<<
ラジオニュさんの遠吠え「よろしくー」
熱中症さんの独り言「ボロボロ雑巾ファーーーーーーーーーーーーーーwwwwwww」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/08/06 21:12:53)
熱中症さん「よろろ」
ハーミットさん「よろしく」
埼玉辺境伯さん「よろ」
ゲームマスター「ロボットと接してる気分になります」
シュトさん「よろしくお願いします」
あぱるとさん「よろしく」
めだかちゃんさん「よろしく」
天狗さん「よろしく」
シュトさん「シュトっていうのは首都のことじゃないですよ」
ゲームマスター「15秒後開始」
ゲームマスター「二大怖いもの
前日誰も喋らない
トリップのみプレイヤー」
ハーミットさん「隠者ですから」
kariさんがめだかちゃんに名前を変更しました。
ゲームマスター「でもこう喋らないと作業感がでてて若干こわいです」
熱中症さん「前日会話って怖いじゃないですかー」
ゲームマスター「あ、10分確認」
ラジオニュさん「スタート!」
ゲームマスター「前日ってもう少しもりあがってもいいですよね」
めだかちゃんさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/06 21:09:37)
kariさんがトリプルHに名前を変更しました。
kariさんが風林火山に名前を変更しました。
ひねるさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
ひねるさん「ごめんなさい」
さんが千秋に名前を変更しました。
kariさんがハーミットに名前を変更しました。
ゲームマスター「9分確認」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ハーミットさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/06 21:08:42)
kariさんがひねるに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがあぱるとに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんが限界バトルに名前を変更しました。
kariさんが埼玉辺境伯に名前を変更しました。
死刑囚さん」が村へやってきました。(13/08/06 21:07:36)
埼玉辺境伯さん「こんばんは」
kariさんがバーミーに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/08/06 21:07:25)
kariさんが天狗に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
天狗さん「こんばんは」
限界バトルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/06 21:05:47)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/06 21:05:35)
kariさんがぬー様に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
バーミーさん「こんばんは」
ひねるさん「こんばんんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/06 21:02:19)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/06 21:02:06)
風林火山さん「WCCO」
kariさんが熱中症に名前を変更しました。
熱中症さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/06 21:00:38)
あぱるとさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/06 20:59:01)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
トリプルHさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/06 20:57:29)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんが水月に名前を変更しました。
千秋さん「よろしく」
さん」が村へやってきました。(13/08/06 20:56:29)
kariさんがシュトに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんがラジオニュに名前を変更しました。
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/06 20:53:32)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
水月さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/06 20:51:09)
ぬー様さん「よろ乳首ー」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
シュトさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/06 20:50:04)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/06 20:49:47)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ラジオニュさん「こんばん」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/06 20:47:27)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター【ローカルルール】
・17人狐あり
・初日のみ早噛み禁止(狼夜会話時間終了後は許可)
・占い理由2発言目以降
・村人騙り最終日以外禁止
・村人による関係無いCOや、まぎらわしいCO行為禁止 
参考→ http://www29.atwiki.jp/outstaff/pages/32.html
【禁止事項】
☆ http://jinrou.zz.tc/akukin2 →アクセス禁止行為一覧に該当する行為
風林火山さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/06 20:43:22)
戻る