過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 6人]
 
 
夜の鳩山を飛ぶ
夢想家 ◆fn1zcId/og
[村 人]
(生存中)
 
 
パペッティア
つかなぎ ◆Ph6SKNDOWE
[占い師]
(生存中)
 
 
水色の蛇
◆T5dkZaBUvk
[狂 人]
(死 亡)
 
 
マッガーレット
tyr ◆/YWkoRDql.
[狩 人]
(死 亡)
 
 
リモコン
◆dqhLoM9NMg
[霊能者]
(生存中)
 
 
ディアー
らびあん ◆RabianHN.6
[村 人]
(生存中)
 
 
さかき
Gore ◆IRZ1nd1YgI
[村 人]
(生存中)
 
 
サムスンタイマー
キタロー ◆KITAROObQQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アサギ
◆3nwJRNRYjw
[村 人]
(生存中)
 
 
青春18切符
と金 ◆KYARYZflt6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
スリザリンは嫌だ
yudai ◆o5LetpuraQ
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【12人】第1230回狐無し村 〜 131623番地
5日目 (終了[34分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
青春18切符さん「GMさん村建てありがとうございました」
さかきさん「それではみなさんお疲れ様でした」
リモコンさん「それではGMさん村建ておつかれさまでした
皆様もおつかれさまでした」
スリザリンは嫌ださん「皆さんどうもありがとうございました」
アサギさん「GMさん、皆さんありがとうございましたー」
パペッティアさん「真に見えない真でごめんよう>村、狼
ではGM様同村の皆様、有難う御座いました。」
アサギさん「進行で押し切った感じかなあ 狼の○も尊重するってなら俺吊りだったんだろうけど
吊れたのでおk」
夜の鳩山を飛ぶさん「初手囲いは薄いと見てたのになー 難しい難しい」
ゲームマスター「それではGMはここで失礼したいと思いますがわからないことや疑問に思ったことがあるなら今のうちに聞いてください。」
青春18切符さん「初手で真吊りゴリ押せなかったのがきつかったか」
パペッティアさん「初手囲い疑った時点で青春さん占うべきだったのかな真として。」
さかきさん「占い真か 切っちゃいけない可能性だったよね、反省」
水色の蛇さん「どんまいける>狼」
夜の鳩山を飛ぶさん「まあ村目多かったしいいやー…
GMさん村たてありがとうございましたー」
ディアーさん「完全になにも仕事してない村だった・・・ 足引っ張ってたよう」
サムスンタイマーさん「(・3・)だっていい理由思いつかなかったんだも〜ん」
リモコンさん「パペッティアさん真だったのか」
スリザリンは嫌ださん「強引な初手囲いだわ」
パペッティアさん「ほんとに初手囲いしてたのか…」
夜の鳩山を飛ぶさん「青春完全に視野外でしたねー グレスケにも書くの忘れてた^q^」
パペッティアさん「お疲れ様でした。」
スリザリンは嫌ださん「おつかれさまでした」
ディアーさん「ふぇぇ、もうしわけない。。。最後^p^ おつかれさまでした」
アサギさん「にゃ、終わるのかい お疲れ様でした」
さかきさん「お疲れ様ー」
ゲームマスター「皆さんお疲れ様でした」
リモコンさん「おつかれさま」
青春18切符さん「見事に狂噛みしてたし すまんね」
サムスンタイマーさん「お疲れ様ー」
水色の蛇さん「おっつぁ」
夜の鳩山を飛ぶさん「おつかれさまでしたー」
マッガーレットさん「おつかれー」
「村 人」の勝利です!(13/08/06 22:16:02)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
パペッティアさん0 票投票先 → 青春18切符さん
夜の鳩山を飛ぶさん1 票投票先 → 青春18切符さん
青春18切符さん5 票投票先 → 夜の鳩山を飛ぶさん
アサギさん1 票投票先 → 青春18切符さん
さかきさん0 票投票先 → 青春18切符さん
ディアーさん0 票投票先 → アサギさん
リモコンさん0 票投票先 → 青春18切符さん
アサギさん「●引けるよ、絶対に >ディアー」
パペッティアさん「それはすまん>ディアー」
青春18切符さん「アサギは村だろうし、占い狂人は確定的なんだが 明日が実質最終日だ」
アサギさん「じゃ、パペッティアも実質仕事おーわりっと。
青春18切符吊って終わらないなら俺狼です本当にありがとうございました」
夜の鳩山を飛ぶさん「狼CO合戦あんまり好きじゃないんだよなー…
正々堂々といきたい」
ディアーさん「パペッティア真なら今日までに●引かなきゃっすよ」
スリザリンは嫌ださん「「指定は一応」とか「指定はあるなら」とか中途半端に指定されても困っちゃうわ」
青春18切符さんCOは無いけれど、明日以降の勝ち筋は見えてるかい?
さかきさん「初日では真偽ついたとも言い難いと思うけどな」
パペッティアさん「◆ディアーさん 「それより鳩山つらない?初日真偽ついてってのが一番あるよ」
鳩山は君と同じ村だ、やめろ」
夜の鳩山を飛ぶさん「デスヨネー(涙目)>ディアーさん」
ディアーさん「青春やだよおおおおおおお!」
アサギさん「そしてその位置に指定が刺さるのがなんとも切ないですねえ」
リモコンさん指定は一応青春18切符さんで
アサギさん「ああ、自分で言い出すかそういうこと >青春18切符
いいですねえ、白いですねえ」
ディアーさんそれより鳩山つらない?初日真偽ついてってのが一番あるよ
青春18切符さん「俺もサムスンから○もらっただけだしグレと同じだから、キミと俺でランが進行的に正しそう
まあ、村村ランになりそうだが>あさぎさん」
パペッティアさん「アサギか青春のラン?霊能指定でもいいと思うんだけど」
ディアーさん「アサギ○置きしたい。グレだからって吊る一でもねーですよ」
アサギさん「ふむ じゃあ「げっ、マジで?」は偽目だと思ってた場所が噛まれて出た言葉と >ディアー」
ゲームマスター「占いグレーはアサギ、青春18切符」
夜の鳩山を飛ぶさん「ちなみに水色噛みは判別ついたなら私ですけどねー
私視点ベグリなんですが 信用高いほう噛まれてますし」
リモコンさん「アサギさん指定は出したくない所だが」
さかきさん「完グレってことは間違いなく囲いはないってことよね」
アサギさん安全に進むなら俺吊り○ケア最終日狼CO合戦。
霊能が生きてるなら占い吊ったほうがいいかもね
サムスンタイマーさん「グレスケのだらけでコエー」
ディアーさん「アサギは回答書いてきたけどどう思う?」
夜の鳩山を飛ぶさん「狼は着実に○を潰して言ってる感じですかねー」
青春18切符さん「とりあえず、パペッディアのグレをランするのが賢明だろうねここは」
パペッティアさん「マッガーレット噛?私視点のグレが減ったのはありがたい」
アサギさん「ん、いや マッガレーットって○か 占い噛み切りかと思った
んで完グレ俺だけと」
ディアーさん「というかあんだけ噛みとグレスケのあれについて言ったのに今日もおせーんですね」
夜の鳩山を飛ぶさん「んー 残りグレがアサギですが
そんな狼には見えないですねぇ」
さかきさん「どの視点でもグレーだったのが私とあさぎさんのみだったね」
パペッティアさん「ごめん村。今日も霊能指定でいいと思うよ」
リモコンさん「習い性でつい、な」
アサギさん「おっおー マッガーレット噛んで来ますかそうですか!」
ディアーさん「あーあともうしわけない。3日目のログとり忘れました死にたい。」
ゲームマスター「マッガーレットさんお疲れ様でした」
さかきさん「別に霊はもう結果貼らなくていいよ」
夜の鳩山を飛ぶさん【グレスケになってないグレスケ】
◆アサギ 「ディアーに1つ質問 昨日の時点でサムスンに「真切っていいかな」って言ってたのに結局投票しなかったのは何故?
明日回答くれ」
こいつが全部言ってくれました こういうことです

◆ディアー 「投票みないでテッキトーに私を潰そうとでも思った?発言強いから?」
まあ正直言うと
スペック高そうなやつなら投票とか色々裏かけるから見極めようがないんだよなー
素直そうなところとかが身内票したりしてたら非狼に見えたりはするけど

発言強いからってまあひとつあるね
そこそこ話せてたサムスンを騙りにだすんだから、相方はある程度のスペックあると思うんだよなー
まあサムスン自信が自分から騙りたい!って言った可能性もあるが
ただ初日の吠えが3吠えで一旦区切れてる 後半になってから騙りたいってのはないんじゃねえのかなー
だからまあ相方に騙ってもらったって考えるのが自然
そういう位置にくるのが、ディアー アサギ あたりかねー
んでどっちの方が狼臭する? って言われたらディアーになったってわけ

長くてスマン

あー残りの人
マーガレットは噛まれ占いの○だし大体村
さかきは上記の理由からあんまりLW像にふさわしくない そんな感じ
パペッティアさん
理由:◆スリザリンは嫌ださん 「ロラ中断。グレランに入りましょうか」
◆さかきさん 「グレラン移行でいいね」
最初にグレランへ移行、と言い出したスリザリンに続いて乗っかってきたところ。
うーん、狩人保護を考えられない人外かと思ったが、それにしてはあからさま過ぎましたね。ごめん。」
マッガーレットさん「まあ対抗の白噛みますか」
アサギさんマッガーレットは水色○。漂白噛みのメリットの薄さから見てほぼ村。
仮に漂白噛みだとしたら今日にでもパペッティア噛みが入るはず。

判別が付いたとしたら夜の鳩山を飛ぶ。
◆夜の鳩山を飛ぶさん「んー まぁねらい目ってだけだし放置でもいいとは思ってる>アサギさん」
この優柔不断さがあんまり好きじゃない が他はそれなりに村目
ディアーに目を付ける気持ちも分かる 村?

青春18切符は狼の囲い位置。
狼に囲わせるんだとしたら身内票しないのも頷けはする。
○ケアが5人の時点で間に合うー、って言ってるけどそれがどこまで続くか次第で見ておきましょうか。

ディアーは初日の時点じゃ確かに吊りたい位置ではあった。
◆ディアーさん「つーか噛み遅くて霊結果●でグレスケ書いてたら私ちょー怪しいじゃんね^p^」
割とこの発言で村目でいいんじゃないですか?鳩山との殴り合いもそれほど違和感無し。って事で村目です。

さかきは、占われてなければ吊る位置ですハイ。
青春18切符さんおはよう
◆アサギ 「じゃ、霊能指定を推薦するよ サムスン非投票者から吊ってくのがよさげ
水色の蛇噛まれから見てマッガーレットは大体村かな」
その発想は割と自然だと思うので、村目か ただ、サムスンが割とお粗末な騙りだったので、
強い狼が騙らせて、身内したんじゃないかと、俺は思ってる

真贋付いての噛みなら鳩山さんが怪しいけど、ディアーさんに
一点攻撃してるのが村目なんだよねえ
パペッティアさん「占いCO さかきさん○」
ディアーさんおっはよーん

◆アサギさん 「ディアーに1つ質問 昨日の時点でサムスンに「真切っていいかな」って言ってたのに結局投票しなかったのは何故?
明日回答くれ」

あのね。多分みんな勘違いしてると思うの・・・
◆水色の蛇「占いの真アピより残った人の●探せやゴルァ」
これに対して

◆サムスンタイマー「◆水色の蛇さん 「占いの真アピより残った人の●探せやゴルァ」
アピする気ねーそーですだよー」
これに同意して、

◆ディアー「◆サムスンタイマーさん 「◆水色の蛇さん 「占いの真アピより残った人の●探せやゴルァ」
アピする気ねーそーですだよー」
真切っていいかな^^」

こうなったわけです、はい。ぶっちゃけサムスン占いに出てたってことを忘れてたんですよ
だからー言いたかったこととしては「(水色の蛇の)真切っていいかな」ってこと。
真アピする気ねーならお前からつられろくださいって意味でー。
だから投票なんも矛盾はしてないんですよーと。
スリザリンは嫌ださん「狩人噛んで指定されても狩人COすれば数日生き残れるか>狼」
さかきさん「おはよう」
リモコンさん「霊能CO スリザリンさん○」
夜の鳩山を飛ぶさん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(13/08/06 22:10:09)
マッガーレットさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マッガーレットさんを狙います。 >>> 青春18切符 <<<
ディアーさんの独り言「噛みあんだけ言ったのに遅くなるわけですかー」
ディアーさんの独り言「3日目のログとってないんですが泣きたい・・・」
ゲームマスター「狼占いの○はグレー扱いでいいと思いますね」
パペッティアさんの独り言「占いCO さかきさん○」
ディアーさんの独り言「あ、間違えて貼ってしまった。もうしわけない><」
ディアーさんの独り言「おっはよーん

◆アサギさん 「ディアーに1つ質問 昨日の時点でサムスンに「真切っていいかな」って言ってたのに結局投票しなかったのは何故?
明日回答くれ」

あのね。多分みんな勘違いしてると思うの・・・
◆水色の蛇「占いの真アピより残った人の●探せやゴルァ」
これに対して

◆サムスンタイマー「◆水色の蛇さん 「占いの真アピより残った人の●探せやゴルァ」
アピする気ねーそーですだよー」
これに同意して、

◆ディアー「◆サムスンタイマーさん 「◆水色の蛇さん 「占いの真アピより残った人の●探せやゴルァ」
アピする気ねーそーですだよー」
真切っていいかな^^」

こうなったわけです、はい。ぶっちゃけサムスン占いに出てたってことを忘れてたんですよ
だからー言いたかったこととしては「(水色の蛇の)真切っていいかな」ってこと。
真アピする気ねーならお前からつられろくださいって意味でー。
だから投票なんも矛盾はしてないんですよーと。」
ゲームマスター「3−1だと霊能護衛でいいと思いますけど2−1はそこまで有効じゃないと思うのですよね」
リモコンさんの独り言「次は青春18切符さんに指定を出したいところ
初期囲いの可能性もある
個人的な感想だが指定を出すのはキツイ」
パペッティアさんを護衛します。 >>> マッガーレット <<<
ゲームマスター「正直狩人は○貰いの立場なら霊能護衛しないほうがいいと思うんですよね」
青春18切符さんの遠吠え「 」
青春18切符さんの遠吠え「やるだけやるしかないわけですが」
水色の蛇さん「おーまじですねw」
青春18切符さんの遠吠え「マーガレット噛む予定ですが、通らない気がしますね、ええ」
パペッティアさんの独り言「あー、外した(^p^)」
さかきさんを占います。 >>> パペッティア <<<
ゲームマスター「スリザリンは嫌ださんお疲れ様でした」
リモコンさんの独り言「スリザリンさん村人だったねすまない」
スリザリンは嫌ださん「おつかれさませした」
青春18切符さんの遠吠え「発言が下がってる 無理っぽ」
アサギさんの独り言「◆スリザリンは嫌ださん 「アサギ噛まれなかったら疑ってみて。サムスンの右となりで初日占われてないのもおかしいし」
噛まれる訳ねーだろ、グレーなんだから」
3日目の夜となりました。(13/08/06 22:04:57)
スリザリンは嫌ださんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
パペッティアさん0 票投票先 → スリザリンは嫌ださん
夜の鳩山を飛ぶさん0 票投票先 → スリザリンは嫌ださん
青春18切符さん0 票投票先 → スリザリンは嫌ださん
アサギさん1 票投票先 → スリザリンは嫌ださん
さかきさん0 票投票先 → スリザリンは嫌ださん
マッガーレットさん0 票投票先 → スリザリンは嫌ださん
スリザリンは嫌ださん8 票投票先 → アサギさん
ディアーさん0 票投票先 → スリザリンは嫌ださん
リモコンさん0 票投票先 → スリザリンは嫌ださん
ゲームマスター「普通に考えてマッガーレット噛むと思いますので占いは明日が勝負ですね」
青春18切符さん「だから、○ケアは5>で間に合うからぐれみろ>鳩山」
アサギさんディアーに1つ質問 昨日の時点でサムスンに「真切っていいかな」って言ってたのに結局投票しなかったのは何故?
明日回答くれ
スリザリンは嫌ださん「アサギ噛まれなかったら疑ってみて。サムスンの右となりで初日占われてないのもおかしいし」
ディアーさん「投票みないでテッキトーに私を潰そうとでも思った?発言強いから?」
パペッティアさん「村ならすまんが、グレ減るのはありがたい。ごめんねスリザリン」
リモコンさん「了解した>アサギさん」
夜の鳩山を飛ぶさん「割と謎いなぁ>ディアーさん
発言だけしか見てなかったが、ふつーにここだ!って思った
てか投票みてませんでしたすみません」
ディアーさん「ディアーさん 0 票 投票先 → 水色の蛇さん

噛まれ占い投票ですはい。センサーくさってますけど」
青春18切符さん「ていうか、霊結果●の占いかまれって、投票者ゴリゴリ削ってけば終わることが多いんですよ、私の経験上」
リモコンさん「指定は出したスリザリンさん」
アサギさん「分かってるならいい >リモコン
ただ、一応片隅には入れておいてくれ 困った時の参考にはなるはず」
さかきさん◆リモコンさん 「指定出した方がいいんだったらスリザリンさんで」
スリザリンは嫌ださん「COなし」
マッガーレットさん「霊能指定でいいと思う」
パペッティアさん「霊能指定。狼吊れてるんだ。狩人保護の指定でいい」
ディアーさん指定しろ
さかきさん「パペッティアは5人になるまで放置でいいよ」
ディアーさん「え、私水色投票だけど・・・>鳩山」
リモコンさん「身内票もあると思ってる>アサギさん」
夜の鳩山を飛ぶさん「だからグレ吊りでいいよ 話し合って見極めることにするよ」
アサギさん「ついでに、身内票しそうにも見えない位置だが」
スリザリンは嫌ださんグレラン?霊能指定?どっち?
パペッティアさん「サムスンタイマー狼だったら青春が囲い位置だな。変な占い方だったけどまさか初手で囲うとかそんなわけないよね…?」
夜の鳩山を飛ぶさん「簡単に言うと身内切りできるスペックありそうでサムスン狼仮定でここLWがしっくりくる>ディアーさん」
アサギさん「そこサムスン投票してるけど大丈夫か? >霊能」
マッガーレットさん「ペグってきたとみて濃厚。とりあえずでぃあーは置いておこう」
青春18切符さん「いや、パペッディアは●吊れた以上まだ真あるし、○吊りは早計なはず>鳩山さん」
スリザリンは嫌ださん「パペッティア> やっぱりアサギの方が占いどころな気がするけど」
ディアーさん「夜の鳩山はグレスケ書いてるっていう点で怪しいよね^^ 私と一緒で」
アサギさん「サムスンの○は微妙な扱い 初手囲いもなくはないからねえ
でもとりあえず村として、後々考えるくらいでいいかと」
リモコンさん指定出した方がいいんだったらスリザリンさんで
夜の鳩山を飛ぶさん「んー まぁねらい目ってだけだし放置でもいいとは思ってる>アサギさん」
ディアーさん「◆夜の鳩山を飛ぶさん 「えっと まあ狙うならディアー吊ってみたいです」
ふーん、まあいいけどなんでか聞いてみようかね」
夜の鳩山を飛ぶさん「おう私と一緒だな! よかったな(棒)>ディアーさん」
青春18切符さん「霊能の指定進行で良い ディアーは○出てるので放置で」
さかきさん「狼吊れちゃったから、多分真偽ついてなくても噛みにくると思うな」
水色の蛇さん「お疲れ様でした」
アサギさん「残念ながら○に行ったけど、それでも吊りたい? >夜の鳩山」
リモコンさん「占い噛みだしグレランがベター」
水色の蛇さん「真目で見てたんか。真面目すぎたのですかw」
夜の鳩山を飛ぶさん「えっと まあ狙うならディアー吊ってみたいです」
パペッティアさん「霊能の指定でいいだろ?狩人がグレランで吊られちゃ目も当てられん」
さかきさん「グレラン移行でいいね」
アサギさん「じゃ、霊能指定を推薦するよ サムスン非投票者から吊ってくのがよさげ
水色の蛇噛まれから見てマッガーレットは大体村かな」
ディアーさん「つーか噛み遅くて霊結果●でグレスケ書いてたら私ちょー怪しいじゃんね^p^」
スリザリンは嫌ださん「狼視点真占い割れた?ベグリ?」
青春18切符さん「サムスンで狼吊れたか しっかし真目で見てた水色が噛まれてるんだが」
パペッティアさん「おー、吊れたか!よかったー!」
ゲームマスター「水色の蛇さんお疲れ様でした」
夜の鳩山を飛ぶさん【占い真偽】
とりあえず『騙ってそうな狼』ってので占い真偽を
って考えると一番サムスンが納得いくのよねー
パペは自分に○だしてるから囲いないのがひとつ
真オーラがあるかといわれれば微妙だがまぁ狼で騙ったって感じもあまりしない
まあ水色の蛇が一番真に見えるかな
発言と行動が一致するかがポイント
○ 水色 パペ サムスン ● って感じ

【グレ雑感】
まあまだ広いしサクッと
ディアー:サムスンと身内切ってる感はある
 ◆ディアー 「わお。ほんとに朝イチCOしやがった」
 これがいまいちよくわからんが まあ若干注視
さかき:占いのメンツ見てまああんまここLW像は想像できないかなー
アサギ:割とまじめな仕切り屋さん?
 レス多いしまあ放置で問題ない
スリザリンは嫌だ:狼臭が全くしないなぁ
アサギさん「ほーう」
スリザリンは嫌ださん「ロラ中断。グレランに入りましょうか」
ディアーさんみんな名前長くって書くのめんどくさryげふんげふん
がんばって全員みますすみません

夜の鳩山を飛ぶ:んー、吠えについてあえて触れるのはまあ狼っぽくはない
とりあえず村置き。

マッガーレット:もうね、12人村だと把握してうんぬんのあたりで吊りたい欲すさまじいんだけど。
把握せず相方騙りに出した狼にみえてしょーがねーですよ。

さかき:ちょっと言ってることがわけわかんねーです。ただ、相方が騙りに出て生き残れるタイプにゃ見えん
ので村かなーと思ったり

アサギ:指揮とりたがってんのはなーちょっと。3−1だし村目にゃみえん

青春:んー中身見えん。残った占いに占ってほしい

スリザリン:なんで狩人について触れるのかわからねえ。人外よりとみる。
さかきさん「霊●確認」
水色の蛇さん「なにこの噛みw」
夜の鳩山を飛ぶさん「吊れましたか やったね」
マッガーレットさん「ロラストップだな」
パペッティアさん「理由:グレーも狭いし、占いどころはアサギorディアーといった所かね。多弁どころだよ。
どっちかというと、におうのはこっちなんだよねー。結果村でした…におうとか言ってごめんね!(^p^)」
ディアーさん「げ、まじでっ 」
青春18切符さんおはよう
占いの真偽は 真 水色<サムスン<パペッディア 偽 で見てる
パペは改行に突っ込まれたことへの返答が遅く苦しい
サムスンは対抗の揚げ足取りって感じだったな
狩人には水色護衛してほしい感じ 婚約者だし(笑)
夜の鳩山を飛ぶさん「おはようございます」
パペッティアさん「占いCO  ディアーさん○」
マッガーレットさん「おはよう」
さかきさん「おはよう」
スリザリンは嫌ださん「おはよう」
アサギさん「おはよう」
リモコンさん「霊能CO サムスンタイマーさん●」
ディアーさん「おっはよーん」
3日目の朝となりました。(13/08/06 21:57:55)
水色の蛇さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
水色の蛇さんを狙います。 >>> 青春18切符 <<<
ディアーさんの独り言「遅いニャー」
アサギさんの独り言「噛み遅め」
ゲームマスター「ゲーム進行中に口挟むとかしたくないですね」
パペッティアさんの独り言「はずしちゃったー」
水色の蛇さんの独り言「占いCO ディアー○」
パペッティアさんの独り言「占いCO  ディアーさん○」
ゲームマスター「受け取り手が勘違いしてたから今日言いましたけどあんまりこういうことしたくないのでね。」
ディアーさんを占います。 >>> パペッティア <<<
青春18切符さんの遠吠え「で、霊残り=非投票者に狼がいる とかいうしかない」
リモコンさんを護衛します。 >>> マッガーレット <<<
青春18切符さんの遠吠え「水色噛むしかないねこれ」
水色の蛇さんの独り言「なるたけ狼っぽいところに○出すか、それとも村っぽいとこに●出すか」
アサギさんの独り言「んんう、微妙だな」
マッガーレットさんの独り言「占3に狼1いるし、霊護衛でいいかな。水色に○もらったとはいえ真とは言いきれないし。逆に票数少ないのを少し気に留めておこう」
青春18切符さんの遠吠え「 」
サムスンタイマーさん「メタっていうのはゲーム外の情報から思い込むことだから
GMどうこうより受け取りて次第です」
アサギさんの独り言「吊れた?」
青春18切符さんの遠吠え「水色真だよなあこれ 抜ける気がしない」
スリザリンは嫌ださんの独り言「初日の占い先からの推理はありなのかな」
リモコンさんの独り言「サムスンタイマーさんおつかれさまです
初日から狼がつれたから次の日は吊られておしまいかな」
さかきさんの独り言「●進行だったら霊でちゃアカンよね 朝イチCOって推奨されるべきじゃない気がするよ?」
ディアーさんの独り言「まじで?」
青春18切符さんの遠吠え「占い噛むしかないね」
青春18切符さんの遠吠え「お仲間お疲れ 水色が吊れないことしかわからなかったので身内が出来なかったな」
スリザリンは嫌ださんの独り言「明日私に●出してきた占いは叩き潰すわ!!」
アサギさんの独り言「ほう、水色の蛇に集うのかと思ったら」
ゲームマスター「GMがネタバレしたらゲームが成り立たないことくらい察してください > 該当者」
水色の蛇さんの独り言「1票だねーこれは利用したほうがいいかなあ」
ゲームマスター「サムスンタイマーさんお疲れ様でした」
サムスンタイマーさん「お疲れ様です」
2日目の夜となりました。(13/08/06 21:52:54)
サムスンタイマーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
パペッティアさん3 票投票先 → 夜の鳩山を飛ぶさん
夜の鳩山を飛ぶさん1 票投票先 → サムスンタイマーさん
青春18切符さん1 票投票先 → パペッティアさん
水色の蛇さん1 票投票先 → マッガーレットさん
アサギさん0 票投票先 → パペッティアさん
さかきさん0 票投票先 → パペッティアさん
サムスンタイマーさん4 票投票先 → 青春18切符さん
マッガーレットさん1 票投票先 → サムスンタイマーさん
スリザリンは嫌ださん0 票投票先 → サムスンタイマーさん
ディアーさん0 票投票先 → 水色の蛇さん
リモコンさん0 票投票先 → サムスンタイマーさん
スリザリンは嫌ださん「まあ3−1だと狩人欠けている可能性が微レ存だな」
パペッティアさん「気になるというならどういう経緯で段差がついたと思ってるの?>青春さん」
アサギさん念のためもう一度 占い候補は自分の○に投票しろ
青春18切符さん「サムスンは占い理由もわけわかんないよねえ>ディアーさん」
ディアーさん「占い位置でさ、透けるような囲いはしないと思うけど」
アサギさん「初手で狼吊れりゃ占い吊る必要もなくなるんだけどねえ? >水色」
サムスンタイマーさん「俺のこと言ってるのかいそれだとしたら筋違いだな>ディアー」
マッガーレットさん「パペッティアと蛇はとりあえず隣わかるけど、サムスンの占い位置が気になる」
水色の蛇さん「別にロラされて終わりなら占いの審議より他の●探したほうがいいだろ。1匹は確実に吊れるんだから」
パペッティアさん「生き残りたいから狼目の水色に投票したいけど、捨て票把握」
ディアーさん「◆サムスンタイマーさん 「◆水色の蛇さん 「占いの真アピより残った人の●探せやゴルァ」
アピする気ねーそーですだよー」
真切っていいかな^^」
夜の鳩山を飛ぶさん「だから割と焦って騙り決めたのかな
よって初手囲いとかは薄いかも
推理かつ自分の白アピをする自分すごい!」
アサギさん「いやー、グレーが呼ぶならともかく占い師が名前間違えてるって結構気になるぜ >マッガーレット」
青春18切符さん「パペッティアさんさんの占い理由に段差があるのがチョイ気になるなあ」
さかきさん「結局ロラするんだ 真噛まれても吊り数増えたと考えよう」
水色の蛇さん「理由は→隣占いですが」
ディアーさん「つーか占いは喋ってもらわねーと。一発で狼吊らなきゃロラられて終わりなんだからさ」
リモコンさん「私が噛まれたら狩人さんの日記が重要になるだけのことです」
マッガーレットさん「呼び名はどうでもいいよw>アサギ」
サムスンタイマーさん「◆水色の蛇さん 「占いの真アピより残った人の●探せやゴルァ」
アピする気ねーそーですだよー」
夜の鳩山を飛ぶさん「つーかあんまり狼騙るような印象なかったのになー
吠えみた感じ
最初はちょっとしか吠えてなかったし 中盤で少し増えたくらい」
アサギさん「水色はCOの早さよりも理由がないほうが問題」
水色の蛇さん「いや、●で出るなら朝一だろう。余裕で確認して出たよ>スリザリン」
マッガーレットさん「狩に護衛指示して占真抜かれるの個人的に好かんなあ」
リモコンさん「とりあえず占いは早さはあまり変わらないからそこで見分けはつけられない」
パペッティアさん「水色はCO早かったね。狼辺りが飛び出してきたかな?」
サムスンタイマーさん「じゃ対抗殴るか水色さんは理由しょぼしぎないかい
てか結果貼り空のタイムラグはいったいなんだよ」
さかきさん「霊護衛でもいいとおもうけど」
ディアーさん「んなあほな…戦力外とかいわれちゃうよ?>マッガーれ」
アサギさん「とりあえず、「マーガレット」じゃなくて「マッガーレット」であるという点に突っ込んでおこう
青春18切符も「18」じゃなくて「18」だけどそっちはいいや」
スリザリンは嫌ださん「水色の蛇は何秒数えて出た?飛び出しめじゃなかった?」
水色の蛇さん「占いの真アピより残った人の●探せやゴルァ」
青春18切符さん「◆スリザリンは嫌ださん 「●出たらロラストップね、狩人は霊能から護衛を外さぬよう」
<護衛ブラシはやめましょう 占い噛みたい狼なの?」
夜の鳩山を飛ぶさん「純粋に占いの発言によって初手吊り先が決まるので占いはがんばれ
○もらいもがんばろう!」
マッガーレットさん「ああ、12人村だったこと忘れてたかも>でぃあー」
ディアーさん「とりあえず占いは喋って真アピしてくんな」
パペッティアさん「最初に死んだとしても完遂してくれるならどうという事はない。村は霊能を軸に頑張ってくれ」
リモコンさん「占い結果は結構ばらけてるね」
さかきさん「相互がないのはうれしいね」
サムスンタイマーさん「おk>鳩山」
ディアーさん「むしろ真狂狼じゃなかったらなんなのか聞きたいわ!>マッガーレ」
青春18切符さん「占い3か、ロラしましょう
霊能の飛び出しが最初は気になったけど、占い3だから乗っ取り見なくてよさそうだね」
水色の蛇さん「なるほど。確かに占いロラ安定かもしれんな」
アサギさん占いCO者は自分の○に捨て票して下さい
占いロラから入ります 相互占いはないのでグレーは狭いですなう
スリザリンは嫌ださん「●出たらロラストップね、狩人は霊能から護衛を外さぬよう」
夜の鳩山を飛ぶさん「リモコンは真でいいよ
占いは自分の○に投票してな」
ゲームマスター「霊能生きてるとかどうとか私がネタバレするわけないでしょ」
パペッティアさん「占いロラですね分かります…」
リモコンさん「3-1展開か」
スリザリンは嫌ださん「占いロラ安定の流れ」
マッガーレットさん「3-1まで把握。真狂狼かな」
アサギさん「朝一なら朝一でキッチリ朝一COしなさいよ!朝4じゃねえか!」
水色の蛇さん「お隣さん○った」
パペッティアさん
理由:安定!信頼!左占い党員のパペッティアが左を占った結果、村人でした。残念。」
夜の鳩山を飛ぶさん「とりあえずロラすることまで理解した」
青春18切符さん「霊能が飛び出してるなあ」
さかきさん「占い3かー」
サムスンタイマーさん理由
俺の青春は灰色だったチネエエエエエエエエエエエエエ!!
私怨占いです。
ディアーさん「わお。ほんとに朝イチCOしやがった」
サムスンタイマーさん「占いCO 青春18切符○」
パペッティアさん「占いCO  夜の鳩山を飛ぶさん○」
さかきさん「おはよう」
水色の蛇さん「占いCO マーガレット○」
スリザリンは嫌ださん「おはよう」
夜の鳩山を飛ぶさん「おはようございます」
青春18切符さん「おはよう」
リモコンさん「霊能CO」
マッガーレットさん「おはよう」
ディアーさん「おっはよーん」
アサギさん「おはよう」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(13/08/06 21:46:12)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> サムスンタイマー <<<
水色の蛇さんの独り言「ふっふふー」
ディアーさんの独り言「霊能にむけて?」
スリザリンは嫌ださんの独り言「霊能生きてれぅ」
ゲームマスター「私は強い者の味方です。それでは皆さん頑張ってください」
リモコンさんの独り言「基本は出ますからご安心下さい」
パペッティアさんの独り言「占いCO  夜の鳩山を飛ぶさん○」
ゲームマスター「霊能の仕事はCOすることです。 > 該当者」
夜の鳩山を飛ぶさんの独り言「2: 48 38 26
1: 22
0: 49 38 ~32 05
どうみても慣れてます本当に(ry」
スリザリンは嫌ださんの独り言「なんてね」
リモコンさんの独り言「まず有り得ないですがね」
スリザリンは嫌ださんの独り言「村霊村村村
狼狂村狩狼
占村」
青春18切符さんの遠吠え「じゃあ俺は潜るわ 相方にまかせる」
アサギさんの独り言「霊能の朝一COはどうなん?」
リモコンさんの独り言「占いが4人以上でたら潜るけどね」
サムスンタイマーさんの遠吠え「いやなら全潜伏噛み130で俺が噛む」
青春18切符さんの遠吠え「参ったなあ 返事がない てきとーに騙ってくるね」
スリザリンは嫌ださんの独り言「村霊村村村
狼狂村村狼
占村」
サムスンタイマーさんの遠吠え「騙ります。137で噛む囲うが構わんな」
さかきさんの独り言「狐もいないのなら騙るリスクって薄くなってくるものね」
夜の鳩山を飛ぶさんを占います。 >>> パペッティア <<<
青春18切符さんの遠吠え「相方はどれくらい慣れてる?」
夜の鳩山を飛ぶさんの独り言「何気に久々ナンバ村」
ゲームマスター「【私からのアドバイス Ver1.0】
・私からのアドバイスであるため参考程度でいいでしょう。
・基本的に初心者は奇策を使わないことをオススメします。

〜村陣営編〜
・占いは重要な役職なので前日から占いたい人を決めておいたほうがいいでしょう。
信用をとりたいのなら初心者っぽい人や吊られそうな人は絶対に占わないようにしましょう。
・霊能は「朝一CO」してもいいでしょう。COが遅くなったり潜伏死する方が困るからです。
指定が必要な時は指定しましょう。
・狩人はまず「グレランで吊られない」そして自分がグレーでなかった場合は
占い護衛した方がいいでしょう。
・村人は一番重要度の低い役職に見えますが、実はかなり重要な役職です。
自分の村人アピールはもちろん、占いの○や狼の噛みなどから情報を得て推理する
ことも村人の仕事です。

〜狼陣営編〜
・狼は天敵である占いを真っ先に始末しましょう。占い騙りに出て二日目に真占いを
吊らせることも出来ますが2潜伏が一番安定しているのが現状。
・狂人は騙りに出ましょう。狂人は真占いを始末すること第一に考えて行動するように
しましょう。潜伏することもアリですが難しいのでおすすめしません。」
ディアーさんの独り言「GM村たてありがとうございますヾ(゚ω゚)ノ゛」
スリザリンは嫌ださんの独り言「1週間ぶりのじんろうにテンションんが上がってしまった」
ゲームマスター「GMは最近涙もろい せーが◆SEGA.5F5SY です。

【注意事項】
・初日の早噛みは許しません。目安として能力実行時間の残り2分くらいまで
待ってくれるとうれしいです。
・シスコピも許しません。村が成り立たなくなります。
・再投票に過度な期待は禁物です。再投票しないGMのせいにはしないで下さい。
・狐はもちろん、共有・猫又もいません。
・霊界サービスは大歓迎です。
・吊りは11>9>7>5>3で基本5回です。特に11人村に慣れてる方は要注意。」
水色の蛇さんの独り言「適当に占い語りがベストと見た」
リモコンさんの独り言「おーっと霊能ですかい」
青春18切符さんの遠吠え「新婚ロラが怖い 訴訟」
パペッティアさんの独り言「GM様村建て感謝です。」
ディアーさんの独り言「ふぇぇ もし狼になった時のために前日しゃべらなかったのにぃ・・・」
青春18切符さんの遠吠え「よろしく」
パペッティアさんの独り言「わー占い師(棒)」
マッガーレットさんの独り言「狩ー」
水色の蛇さんの独り言「あー狂人かぁ。一番苦手だお」
サムスンタイマーさんの遠吠え「よろ」
スリザリンは嫌ださんの独り言「そむそむ」
さかきさんの独り言「素村」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/08/06 21:41:38)
ゲームマスターそれでは開始します
ディアーさん「よろしくー」
サムスンタイマーさん「よろ」
リモコンさん「よろしくーズサ人外はオカルトだから(震え声)」
水色の蛇さん「あー確かにねw」
パペッティアさん「よろしくお願いします」
夜の鳩山を飛ぶさん「よろしく」
スリザリンは嫌ださん「がんばるふぉい☆」
さかきさん「よろしくね」
マッガーレットさん「今度こそよろー」
アサギさん「よろしく」
夜の鳩山を飛ぶさん「酉なし→酉ミス→割れ酉 ここまでが様式美」
さかきさん「ういいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい」
青春18切符さん「よろしく」
ゲームマスター揃いました。全員の発言確認後開始します。
水色の蛇さん「多分 トリ<ルールだと思うけれど、実質トリわかんないと入れない村多数だし、逆になるのかな」
青春18切符さん「吊り逃れですねわかります>スリザリンさん」
サムスンタイマーさん「酉についてはwikiよんで。半角#がいるとおもえばいいんだけどまあこの先はやっぱウィキで」
スリザリンは嫌ださん「新婚ロラ把握」
ゲームマスター「更新順調なので21:40で揃えてください」
パペッティアさん「水色さんと青春さんの相互っぷり。ご結婚おめでとうございます。」
水色の蛇さん「結婚おめでとうござあいます♪」
スリザリンは嫌ださん「答えはあってた」
ゲームマスター「いらっしゃい」
リモコンさん「こんばんわー」
夜の鳩山を飛ぶさん「青春と水色が結婚するようです」
kariさんがリモコンに名前を変更しました。
夜の鳩山を飛ぶさん「無駄吊りとは、吊り数−最大人外数ででてくる・・・ はずだ」
サムスンタイマーさん「無駄吊ってのは人外じゃなくて村人に使える吊りの数だよ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/06 21:37:35)
水色の蛇さん「↓ズサ」
青春18切符さん「↑ズサ」
さかきさん「無駄な吊りなんてないんだよ!」
ブルトガさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
サムスンタイマーさん「あ・・・」
ブルトガさん「わかりました
出ます」
ブルトガさん「とりあえず
無駄吊りってなんですか」
ゲームマスター「わからないなら蹴ります。 wikiにもう一回目を通し初心者歓迎村からはじめることをオススメします。」
夜の鳩山を飛ぶさん「っ狩人初日」
サムスンタイマーさん「\デデーン/」
水色の蛇さん「ここは計算すればなんとかできるはずだ(多分)」
青春18切符さん「狩人がエスパーなら無駄吊りなんて沢山できるぞ」
ブルトガさん「いくつだっけ 2でしたっけ」
水色の蛇さん「残りの時間はない>パペッティアさん」
サムスンタイマーさん「算数だ頑張れ」
スリザリンは嫌ださん「目がああああ目があああああ」
ブルトガさん「ええ」
ゲームマスターでは12村では実質無駄吊りは何回できるでしょうか? > ブルトガさん
パペッティアさん「1分20秒どこいった>水色の蛇さん」
夜の鳩山を飛ぶさん「時間だ」
ブルトガさん「酉ってなんですか?
どうやってつけるんでうsか?」
さかきさん「2分だけ待ってやる」
夜の鳩山を飛ぶさん「3分間待ってやる!」
水色の蛇さん「40秒で支度しな」
ブルトガさん「プルトガ」
ゲームマスター「残念ながら私は酉無しに時間をかけているほどお人好しではないので簡単な質問するので2分以内にお答えください。」
スリザリンは嫌ださん「ブルドーザー」
マッガーレットさん「ブリトラ?」
さかきさん「クルトガ?」
ブルトガさん「こんにちは」
水色の蛇さん「ブリザガ」
ブルトガさん」が村へやってきました。(13/08/06 21:33:07)
スリザリンは嫌ださん「あ、戻りました」
夜の鳩山を飛ぶさん「↑歴戦のズサ」
ゲームマスター「ではさよなら」
スリザリンは嫌ださん「ズサ」
水色の蛇さん「↓しました」
青春18切符さん「あんまり大きくはならなかったんですけどね…>パペッティアさん」
レッツパーリーさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
水色の蛇さん「↑キック」
スリザリンは嫌ださん「wcco」
パペッティアさん「ゴーヤ美味いよね。もう食べた?>青春さん」
水色の蛇さん「これはまじでkックする5秒前かな」
青春18切符さん「赤まで待つでよさげ」
ゲームマスター「32まで待ちます」
ゲームマスター「27で止まってます」
さかきさん「聞いたなこいつ!」
サムスンタイマーさん「これから毎日家を焼こうぜ?」
さかきさん「更新はあるの?」
ゲームマスター「もう少し待ちます」
パペッティアさん「ですな」
水色の蛇さん「レッツパーリー」
アサギさん「レッツパーリーがいないね」
ゲームマスター「@1」
スリザリンは嫌ださん「人外は嫌だ!!」
パペッティアさん「俺感動をひねり出したのに…みんなもっと感動アピしようぜ」
パペッティアさん「某ゲーム云周年記念に公式がノってきた事です。よろ。」
スリザリンは嫌ださん「江戸川花火が綺麗だったフォイ」
夜の鳩山を飛ぶさん「言われると難しいですね よろしく」
アサギさん「映画」
マッガーレットさん「よろしくー。最近感動してない、やばい」
ディアーさん「感動ってなんだっけ…」
青春18切符さん「ゴーヤができたことです」
サムスンタイマーさん「サムスンタイマーに感動しました」
水色の蛇さん「風立ちぬー♪」
さかきさん「想像以上にスイカの出来が良かった」
サムスンタイマーさん「ほwとwぽwっぽw−w」
ゲームマスター揃いました。全員の発言確認後開始します。

最近感動したことは何ですか?
夜の鳩山を飛ぶさん「こだわりがあるのです 鳩山でいいよ はとぽっぽーみたいだけど」
マッガーレットさん「マッガーレでおk」
さかきさん「名前長い人は多分適当に略して呼ぶね」
サムスンタイマーさん「まあ俺のはアップル製なんだがな」
マッガーレットさん「鳩山でいいじゃんw」
パペッティアさん「夜の鳩山さん名前長いから飛ぶさんって呼ぶわ」
ゲームマスター「更新確認21:27」
さかきさん「なんか名前長い人多い村ね 間違えにくくてよい」
スリザリンは嫌ださん「アズカBAN!!」
サムスンタイマーさん「俺のタイマーはソニーの比ではないぞHAHAHA!」
kariさんがディアーに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
スリザリンは嫌ださん「test」
パペッティアさん「スリザリン色じゃないですかやだー>スリザリンは嫌ださん」
ディアーさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/06 21:25:37)
夜の鳩山を飛ぶさん「2行になってるやついないならまぁOKか」
さかきさん「グリフィンドオオオオオオオオオオオオオル」
サムスンタイマーさん「2行なってねェしおk」
kariさんがアサギに名前を変更しました。
パペッティアさん「お、俺っすか…!?>サムスンタイマーさん」
さかきさん「もどったぜ」
夜の鳩山を飛ぶさん「サムスンタイマーさんはサムスンタイマーにしたほうがよくないかな?」
kariさんがスリザリンは嫌だに名前を変更しました。
マガーレットさんがマッガーレットに名前を変更しました。
kariさんがマガーレットに名前を変更しました。
サムスンタイマーさん「ソニーには負けん!」
さかきさん「WCCO」
kariさんが青春18切符に名前を変更しました。
kariさんがさかきに名前を変更しました。
kariさんがサムスンタイマーに名前を変更しました。
kariさんがレッツパーリーに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんがパペッティアに名前を変更しました。
kariさんが水色の蛇に名前を変更しました。
ゲームマスター「わっふる希望の方は今のうちにお願いします」
kariさんが夜の鳩山を飛ぶに名前を変更しました。
スリザリンは嫌ださん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/06 21:21:44)
マッガーレットさん「こんばんわ」
ゲームマスター「今のところ赤0ですよ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/06 21:21:09)
ゲームマスター「いらっしゃいませ×2」
サムスンタイマーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/06 21:20:22)
さかきさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/06 21:20:05)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
レッツパーリーさん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/06 21:19:17)
ゲームマスター「集まり順調だから更新時間設けないことにしましょう」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
アサギさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/06 21:16:31)
水色の蛇さん「こんばはん」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/06 21:12:48)
ゲームマスター「次は21:10くらい」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
青春18切符さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/06 20:55:47)
ゲームマスター「更新確認は21:00くらい目安に」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
夜の鳩山を飛ぶさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/06 20:46:02)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
パペッティアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/06 20:43:16)
ゲームマスター---Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。

占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。

 ---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/
 AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】

 ---Old log...過去ログ---
狐無し12人人狼のログ。1000村までは【125023番】参照です。
1050th【126572番】
1100th【127785番】
1150th【128841番】
1200th【130429番】

それぞれ参照。
勝利サイド
狼【7】<突然死回数:1>
村【23】<突然死回数:0>
引【0】<突然死回数:0>

1200th【130429番】初日村人で村勝利
1201st【130438番】初日村人で村勝利
1202nd【130477番】初日占いで狼勝利
1203rd【130517番】初日村人で村勝利
1204th【130558番】初日狂人で村勝利
1205th【130606番】初日村人で村勝利
1206th【130618番】初日村人で村勝利
1207th【130661番】初日狩人で村勝利
1208th【130730番】初日狩人で狼勝利
1209th【130773番】初日村人で村勝利
1210th【130810番】初日霊能で狼勝利
1211th【130848番】初日村人で狼勝利
1212th【130875番】初日村人で村勝利
1213th【130885番】初日村人で村勝利
1214th【131004番】初日村人で狼勝利
1215th【131030番】初日霊能で村勝利
1216th【131036番】初日村人で村勝利
1217th【131045番】初日村人で村勝利
1217th【131076番】初日村人で狼勝利(実質1218th)
1219th【131130番】初日狩人で狼勝利
1220th【131131番】初日村人で村勝利
1221st【131205番】初日霊能で村勝利
1222nd【131333番】初日霊能で村勝利
1223rd【131365番】初日村人で狼勝利
1224th【131401番】初日村人で村勝利
1225th【131463番】初日村人で村勝利
1226th【131508番】初日村人で村勝利
1227th【131553番】初日狂人で村勝利
1228th【131595番】初日狩人の村勝利
1229th【131603番】初日村人で村勝利

初日先生の役職
村【19】
狩【4】
霊【4】
占【1】
狂【2】

 ---Wiki...この村のまとめうぃき---
☆12人狐なし村まとめwikiはこちら→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
戻る