過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 19人]
 
 
にこ
白亜 ◆.tIAS9vTHQ
[占い師]
(死 亡)
 
 
ぱるるん
ぱるるん ◆ri8mu0VYxo
[村 人]
(死 亡)
 
 
みどり
みどり
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ブルトガ
うはうはひょひょ
[村 人]
(死 亡)
 
 
スパコン
タコサン ◆ahTapA/0tQ
[共有者]
(生存中)
 
 
まゆ
まい ◆MAI/J16Te2
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
葉隠 康比呂
オワタッコ ◆OWATAKKO5Y
[人 狼]
(生存中)
 
 
阿部
阿部 ◆1ZnFMtv4Xs
[人 狼]
(生存中)
 
 
今、そこにいる僕
ぴ〜す ◆GEDOUGA5zs
[村 人]
(死 亡)
 
 
はにぼう
はにぼう ◆7D7peTFdmg
[子 狐]
(死 亡)
 
 
オートマトン
アルアル ◆et0cofkO4A
[狩 人]
(死 亡)
 
 
野獣先輩
j
[村 人]
(死 亡)
 
 
ずさ
カチューム ◆SmashTRgdg
[霊能者]
(生存中)
 
 
フライゴン
フライゴン ◆k9HaXuvvio
[村 人]
(死 亡)
 
 
AL
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
とある天使
ウラド ◆zm9NTdoJMw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
とりすけ
とりすけ
[村 人]
(死 亡)
 
 
よう逝
TAP ◆zlOSMagpNw
[共有者]
(死 亡)
 
 
健一
Apac ◆lWK1plcvdA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ポルシェ959
フサフサ ◆BVrDNeK5rk
[猫 又]
(死 亡)
 
 

ザコック ◆eVoW.7ZngM
[占い師]
(死 亡)
 
 
たんたん
狸乃 ◆G7Ruv2Ns26
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ちゅーずでいVIP村 〜 131622番地
7日目 (終了[50分] 発言し放題 制限時間 昼:3分24秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:60秒 子狐あり 共有会話あり)
葉隠 康比呂さん「俺はちょっとネタをふっただけなんです・・・
そうしたら村人達が勝手に話を盛り上げてよう逝怪しいって・・・;;;」
ずささん「霊脳は2日目までに出ないとだめだってことか・・・うーん」
たんたんさん「GM村立てお疲れ様ー」
阿部さん「◆よう逝さん 「もうきつねはいねーです」

俺はこれかな」
スパコンさん「GMありがとでした」
たんたんさん「初日共有どっちも吊られそうだったっていうね」
阿部さん「3日目までに占い全滅やん だから出前でも出るべきだと」
ずささん次村あるぞー
ずささん「いや 何で2日目に吊られたのか不思議でならない >よう逝さん」
スパコンさん「占いしぬのはやいなw」
まゆさん「村ないの?たてよっか?」
葉隠 康比呂さん「俺の占いは0割当たる!けど初日に占い噛み提案しました!」
とある天使さん「GMさんありがとうございましたー」
よう逝さん「おつかれさま、無能共有ですまなかった」
とある天使さん「まぁ占い2潜伏死だしの」
まゆさん「おつおつ」
ずささん「GMさん村立てありがとうございました」
阿部さん占いなんていなかったんだ
たんたんさん「お疲れ様ー」
ポルシェ959さん「おつかれさまでした」
たんたんさん「うへぇ」
オートマトンさん「お疲れ」
葉隠 康比呂さんハズレ
◆葉隠康比呂さん 「この村では初日呪殺は起きないべ!」

ハズレ
◆よう逝さん 「3割だからあるいみせーかい」
◆葉隠康比呂さん 「↑こいつが最後に残った狐だべや!」

ハズレ
◆葉隠康比呂さん 「明日は村役職がデスノでゲゲゲるっぺ!」
ぱるるんさんは翌日に死体で発見された・・・。

ハズレ
◆葉隠康比呂さん 「今日のグレランは人外が死ぬ!」
よう逝さんは村民協議の結果処刑されました・・・。
みどりさん「お疲れ様でした。」
スパコンさん「おつ」
はにぼうさん「おつかれ。」
ALさん「おつかれ」
葉隠 康比呂さん「おっつおっつ」
フライゴンさん「おつかれ」
阿部さん「乙」
とある天使さん「おつかれさまでした お仲間ナイス」
健一さん「おつかれー」
ずささん「おつかれー」
今、そこにいる僕さん「乙」
人 狼」の勝利です!(13/08/06 23:12:43)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
たんたんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スパコンさんに「死神の手帳」を
はにぼうさんは翌日に死体で発見された・・・。
阿部さんから「死神の手帳」を回収、はにぼうさんを殺害します。
たんたんさんを狙います。 >>> 阿部 <<<
たんたんさんの独り言「とりあえず葉隠吊りかなあ」
はにぼうさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 阿部 <<<
阿部さんの遠吠え「はにデス」
葉隠 康比呂さんの遠吠え「狩人にGJさえもらわなきゃどっちがヘレンでももう勝ちだよ(フラグ」
たんたんさんの独り言「デスノCOは阿部だけで、葉隠 はにぼう たんたん デスノCOも無し」
阿部さんの遠吠え「どっちがヘレンあるだろ」
葉隠 康比呂さんの遠吠え「デスノ持ってるのそっちだから操作任せる
デスノと間違えて噛まないでね」
阿部さんの遠吠え「噛みやるわ」
阿部さんの遠吠え「はにぼうデスノか?」
たんたんさんの独り言「共有 霊能 自分と」
葉隠 康比呂さんの遠吠え「たんたんとはにぼうをそれぞれ噛みデスノが定石だわな
霊能が子狐なくはない・・・けど・・・」
ずささんの独り言「ずさな霊脳CO よう逝さん○にこさん○みどりさん○ALさん●野獣先輩さん○」
ゲームマスター「じゃあ狼価値か」
ALさん「まあ、勝ったでしょ」
阿部さんの遠吠え「狐対処しておくべきだよな」
阿部さんを占います。[子狐] >>> はにぼう <<<
葉隠 康比呂さんの遠吠え「GJ貰わなきゃ勝ち」
たんたんさんの独り言「ずっと発言1だしね」
葉隠 康比呂さんの遠吠え「あぶね」
6日目の夜となりました。(13/08/06 23:09:12)
野獣先輩さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
阿部さん1 票投票先 → 野獣先輩さん
はにぼうさん1 票投票先 → 葉隠 康比呂さん
たんたんさん0 票投票先 → 野獣先輩さん
スパコンさん0 票投票先 → 阿部さん
野獣先輩さん3 票投票先 → 葉隠 康比呂さん
葉隠 康比呂さん2 票投票先 → 野獣先輩さん
ずささん0 票投票先 → はにぼうさん
ゲームマスター「なんか阿部吊られる気がするわ」
葉隠 康比呂さん「吊りデスノ指定なしなの・・・?」
はにぼうさん「とりすけかみなら、もう阿部狼だろうと思うがね。」
スパコンさん「うん、霊は真に賭けよう、余裕がなさすぎ」
葉隠 康比呂さん「っていう誘導をしてきた野獣を吊ろう
はにさまは一応誘導先が●だったし・・・」
みどりさん「今日葉隠が吊れるかどうかかな?つれなきゃ狼勝ち」
とりすけさん「GM村立てありがとう」
はにぼうさん「占いいないときは霊能は真とみなしてよい世界。」
ずささん「スパコンさんどうされるのか」
葉隠 康比呂さん「逆に霊真だと霊能殺す余裕ないっぺ」
スパコンさん「今日は霊能放置」
たんたんさん「味方よく見てなくて指定しちゃったみたいな?」
よう逝さん「相方なめられきってるな」
野獣先輩さん「霊脳放置したままでええんか?」
とりすけさん「お疲れ様」
ゲームマスター「阿部がデスノCO・・・かぁ
村の勝ち筋ははにぼうの阿部撃ちのはにぼう噛みがかぶること、くらいかな」
ずささん「飽和でもしているのかね?」
スパコンさん「フライゴンが狼の可能性があったかも」
葉隠 康比呂さん「ALがCCOなしで●とな。」
阿部さんデスノCO
はにぼうさん「占いいなくても勝てそうな世界。」
今、そこにいる僕さん「2択にあがり続けながらはにぼうはスルーされてる模様」
葉隠 康比呂さん「霊真だと猫噛み以外で死んだ場面無さそうに思うけど…」
阿部さん「おはよう」
はにぼうさん「おはよう。」
スパコンさん「おはよ」
たんたんさん「おはよー」
ずささん「ずさな霊脳CO よう逝さん○にこさん○みどりさん○ALさん●」
6日目の朝となりました。(13/08/06 23:04:20)
とりすけさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
阿部さんに「死神の手帳」を
フライゴンさんは翌日に死体で発見された・・・。
スパコンさんから「死神の手帳」を回収、フライゴンさんを殺害します。
とりすけさんを狙います。 >>> 葉隠 康比呂 <<<
たんたんさんの独り言「このまま占い0で終わるの?」
たんたんさんの独り言「うーん」
葉隠 康比呂さんの遠吠え「とりすけかはにぼうかなあ」
阿部さんの遠吠え「そうだな」
葉隠 康比呂さんの遠吠え「かえって噛むとこないってのも変な感じやな・・・」
たんたんさんの独り言「猫で-1でデスノで0〜3」
葉隠 康比呂さんの遠吠え「いやあんま嬉しくないわ」
葉隠 康比呂さんの遠吠え「そうだったら嬉しいけどね」
阿部さんの遠吠え「フライゴンヘレンっていう話し」
阿部さんの遠吠え「フライゴンあるんじゃないかな
飽和読みで」
ずささんの独り言「ずさな霊脳CO よう逝さん○にこさん○みどりさん○ALさん●」
葉隠 康比呂さんの遠吠え「いや子狐かもしれんか・・・」
葉隠 康比呂さんの遠吠え「おまけにあからさまに狩人生きてるっていう」
フライゴンさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> スパコン <<<
ずささんを占います。[子狐] >>> はにぼう <<<
阿部さんの遠吠え「なんでや」
葉隠 康比呂さんの遠吠え「なんということをしてくれたのでしょう・・・」
今、そこにいる僕さん「何故フライゴンは許されなかったのか」
5日目の夜となりました。(13/08/06 23:00:59)
ALさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
阿部さん1 票投票先 → フライゴンさん
ALさん4 票投票先 → とりすけさん
フライゴンさん3 票投票先 → はにぼうさん
はにぼうさん1 票投票先 → ALさん
たんたんさん0 票投票先 → ALさん
スパコンさん0 票投票先 → ALさん
とりすけさん1 票投票先 → 阿部さん
野獣先輩さん0 票投票先 → フライゴンさん
葉隠 康比呂さん0 票投票先 → ALさん
ずささん0 票投票先 → フライゴンさん
ポルシェ959さん「エタブレやっぱいいわあ
水城は少し昔くらいが丁度いいな」
今、そこにいる僕さん「噛むんじゃないか?」
さん「指定って大事だね」
ALさん「フライゴン吊りで、デスノは共有に任せた。」
スパコンさん「じゃあ、機能デスノのはずのALつり」
葉隠 康比呂さん「自分ははにぼう気になるけど。」
阿部さん「フライゴン吊りズサデスノでいい」
ALさん「怪しいと思うなら霊能撃てばいいし。残すなら適当に指定だな」
葉隠 康比呂さん「残り10人で出ない占いなんて炙られたら即殺せ」
たんたんさん「霊能とフライゴン処分はいいとして情報が少なすぎる」
とりすけさん「◆スパコンさん 「おれも霊能は少し怪しいと踏んでる」
あんた共有じゃないのか?」
はにぼうさん「AL吊りでフライゴンデスノ。」
阿部さん「占いがまだでてない事実」
葉隠 康比呂さん「飽和回避の前衛的な狼かもしれないしな(三割当たるとは言わない)」
とりすけさん「葉隠 康比呂でも撃てばいい」
スパコンさん「おれも霊能は少し怪しいと踏んでる」
とある天使さん「はにぼうさん噛めよお仲間ぁ!」
ずささん「まあ1人しかいない霊脳を偽で見ることも大切だよ」
スパコンさん「今日はだれうちゃいいかね」
とりすけさん「共有は指定を出してくれ」
阿部さん「吊りデスノきまったな」
よう逝さん「とある死亡でフライゴンさんがALさん持って行って……村勝ちありえーる?」
ALさん「昨日から、とりすけの霊能への噛みつきがすごいなw」
葉隠 康比呂さん「デスノCO者やしねえ…天使って」
フライゴンさん「吊っていいですよ」
オートマトンさん「俺撃っておいてよかったな
占いCO まゆ○今、そこにいる僕○葉隠 康比呂●阿部●
初日ランダム


◆今、そこにいる僕さん 「3割りってすごい微妙だよな2割の方が説得力がある」
勘だけどなんかもってそう

葉隠 康比呂
よう逝投票者で一番うさんくさいところ占い

阿部
ログとってなかったけど
こいつもたしか共有投票してたよね?」
とりすけさん「ただそれよりも先に霊能を処分」
はにぼうさん「許される世界ではない。」
スパコンさん「そしてデスノCO」
ALさん「フライゴンさんお疲れ様」
たんたんさん「これは…」
とりすけさん「とあるとALは一つ違いだししかたない」
ゲームマスター「くっそわろたwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
よう逝さん「なんだこれwww」
ずささん「◆フライゴンさん 「デスノ撃ち間違えました」
吊ってよし」
野獣先輩さん「霊脳やらんのや?」
スパコンさん「やあっちまたなw」
葉隠 康比呂さん「確かに隣り合わせだけども…」
ポルシェ959さん「あたりだよ」
今、そこにいる僕さん「かわいいな」
とある天使さん「おつかれさまでした
フライゴンwwwwwwwwwwwwwwww」
阿部さん「んん?」
はにぼうさん「おはよう。」
葉隠 康比呂さん「うん・・・?」
フライゴンさん「デスノ撃ち間違えました」
オートマトンさん「おつかれ」
ALさん「ふあ!?」
阿部さん「おはよう」
スパコンさん「おはよう」
とりすけさん「おはよう」
たんたんさん「おはよー」
ALさん「おうおはよう」
ずささん「ずさな霊脳CO よう逝さん○にこさん○みどりさん○」
5日目の朝となりました。(13/08/06 22:55:58)
オートマトンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スパコンさんに「死神の手帳」を
とある天使さんは翌日に死体で発見された・・・。
フライゴンさんから「死神の手帳」を回収、とある天使さんを殺害します。
とある天使さんを護衛します。 >>> オートマトン <<<
ゲームマスター「マトン遅いけどもう死ぬんだよなぁ」
たんたんさんの独り言「占いそろそろでてくれー」
オートマトンさんを狙います。 >>> AL <<<
たんたんさんの独り言「霊能が真とも限らないし」
ずささんの独り言「ずさな霊脳CO よう逝さん○にこさん○みどりさん○」
ポルシェ959さん「この村でも初日呪殺=村負けが証明されてしまうのか」
今、そこにいる僕さん「野獣先輩やみどりもおった」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
今、そこにいる僕さん「酉無し蹴りはやめなよ とりすけ蹴られてまう」
たんたんさんの独り言「情報が少なすぎるよー」
葉隠 康比呂さんの遠吠え「せやった」
ALさんの遠吠え「んじゃ230でマトンでも噛むわ」
みどりさん「深読みされたのか」
たんたんさんの独り言「イマイチ見当つかないな」
とある天使さんの遠吠え「スパコン共有だよ」
ALさんの遠吠え「なんかCCOしたほうがよかったかな。すまん」
オートマトンさんの独り言「狼だろ」
阿部さんの遠吠え「デスノ噛みで10 残り3」
ゲームマスター「俺1000はいってるはずなんだけどなぁ・・・
ブルトガ謝罪無かったら今度から酉梨はキックだなぁ」
とある天使さんの遠吠え「もうこれ占い死んでるだろ
あとははにぼうさんかマトンさんでも噛めばいいんじゃね
健一おつ」
みどりさん「??」
葉隠 康比呂さんの遠吠え「スパコンかなあ」
たんたんさんの独り言「阿部、野獣先輩、葉隠、みどり とかー」
今、そこにいる僕さん「飽和が近いようで遠いな」
フライゴンさんの独り言「やべえ。間違えた」
ずささんの独り言「ずさな霊脳CO よう逝さん○にこさん○みどりさん○」
オートマトンさんの独り言「◆みどりさん 「ラッキー」 」
ポルシェ959さん「ブルトガ酉有りの騙りかと思ってたけど
フツーの野良やったんや」
ALさんの遠吠え「さて、死にます。」
ゲームマスター「突然死出てごめんね!」
オートマトンさんを占います。[子狐] >>> はにぼう <<<
とある天使さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> フライゴン <<<
さん「あっ(察し」
4日目の夜となりました。(13/08/06 22:51:47)
みどりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
とある天使さん1 票投票先 → みどりさん
阿部さん1 票投票先 → はにぼうさん
ALさん0 票投票先 → オートマトンさん
フライゴンさん0 票投票先 → とある天使さん
はにぼうさん1 票投票先 → 野獣先輩さん
たんたんさん0 票投票先 → みどりさん
みどりさん5 票投票先 → オートマトンさん
スパコンさん0 票投票先 → ずささん
オートマトンさん2 票投票先 → みどりさん
とりすけさん0 票投票先 → 阿部さん
野獣先輩さん1 票投票先 → ずささん
葉隠 康比呂さん0 票投票先 → みどりさん
ずささん2 票投票先 → みどりさん
さん「他鯖でもプレイしてる人もいるだろうしねー」
ブルトガさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
今、そこにいる僕さん「まあ、俺はノーコメントで」
まゆさん「トリ統一してない人も今までのトリ全部で検索かければ2000ぐらいはいくとおもうけどねー」
ゲームマスター「えっ
えっ? ぴ〜すそんないってる・・・?」
さん「飽和くるー?」
今、そこにいる僕さん「4000とか普通だろ」
ゲームマスター「よwwwんwwwせwwwんwwwwあほやろwww」
ゲームマスター「あー・・・赤くなった・・・このまま死にそうかなぁ」
まゆさん「前トリあわせればそろそろ4000狙えるんじゃないかな?namazu故障してる限りわかんないけど」
ゲームマスター「再投票の時間だ」
まゆさん「ちょっとコンビニいってくるかな」
再投票してください。
ゲームマスター「飾りみたいなもんじゃね
まあそこのまゆさんなんか1000どころか2000いってそうだけど」
よう逝さん「そうだった、18猫でに一回だけ参加して突然死っていう戦績だけど大丈夫だね」
ゲームマスター「ブルトガさん、とりすけさん、投票をお願いします。」
まゆさん「飾りだね」
ポルシェ959さん「おはステ関係なく吊られるとりすけでは
まだはにぼうの位置は遠いな」
今、そこにいる僕さん「飾りだな」
さん「VIP村で戦績って飾りじゃないの?」
ゲームマスター「とりすけはなんか準はにぼうのポスト狙ってる気がするわ」
ゲームマスター「正直とりすけが初日につられると思ってたわ」
ずささん「ノシ」
葉隠 康比呂さん「ってそれをこの時間に言うのか天使」
ずささん「共有は俺を撃ちたがっているようだな」
まゆさん「銃殺がでようが出まいがデ前はありえん」
ゲームマスター「占いが一人も出ずに狼は死んでいく不思議な村」
たんたんさん「共有投票者辺りから洗ってけばいいかねー」
とりすけさん「悪い撃ち先じゃない」
とある天使さん「すでに共有でてんなら共有が指定すればいいんでね」
阿部さん「様子見してた狼にも見える」
ALさん「COないっすよ」
葉隠 康比呂さん「お、俺はデスノで役職がゲゲゲるとは言ったけど全ゲゲゲとは言ってねーべ!?」
とある天使さん「ずさが一応霊能候補だぞ<阿部」
フライゴンさんALさんcoありますか?ないなら撃ちます
ゲームマスター「え、阿部じゃなかったかな」
よう逝さん「相方相変わらずニート、ていうか戦績地雷じゃねーか」
とりすけさん「ずさ撃っていいよ」
阿部さん「だから言うてるやん 初日霊能 占い2ゲゲゲと」
ずささん「占いも潜伏して様子見しているんだろう」
スパコンさん「今日もグレラン」
ポルシェ959さん「始まる前にとあ天当たりが呪殺出たらデ前で出ろって
いってたやないですか……」
はにぼうさん「べつに霊能がいまでるのはいいけど、その言い訳は演技ぽいね。」
ALさん「ていうか、占いが一人も出ないとか珍しいな。推理の方向性も定まらんww」
葉隠 康比呂さん「なぜか霊能が増えて占いが増えない・・・うごごご」
フライゴンさん「猫確定です。」
ずささん「ヘレンもいるから猫噛み確定ですよね」
とある天使さん「だね 狐1子狐1だから<AL」
ALさん「初日呪殺出てるから、猫確定だよな?」
ずささん「昨日出なかった理由は単に様子見してたから
もちろん対抗が出てきたらCOしていた」
とある天使さん「無残2かぁ
デスノは予定通りうっておいたよ」
たんたんさん「狐いないし猫だね」
フライゴンさんデスノco
とりすけさん「健一狼でよろしく」
阿部さん「猫しかない」
スパコンさん「おはよう」
葉隠 康比呂さん「呪殺・・・はないんだったね」
ポルシェ959さん「よし!?」
野獣先輩さん「これもうわかんねえな」
今、そこにいる僕さん「あってるじゃん俺超あってるじゃん」
オートマトンさん「おはよう」
みどりさん「ラッキー」
ALさん「これは・・・猫か?」
とりすけさん「おはよう」
フライゴンさん「おはよう」
はにぼうさん「おはよう。」
阿部さん「おはよう」
とある天使さんグレランしようぜ!
たんたんさん「おはよー」
ALさん「おう、おはよう」
ずささん「ずさな霊脳CO よう逝さん○にこさん○」
とある天使さん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(13/08/06 22:42:06)
健一さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ポルシェ959さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
フライゴンさんに「死神の手帳」を
今、そこにいる僕さんは翌日に死体で発見された・・・。
とある天使さんから「死神の手帳」を回収、今、そこにいる僕さんを殺害します。
ポルシェ959さんを狙います。 >>> 健一 <<<
たんたんさんの独り言「自分もだけど」
たんたんさんの独り言「よう逝もう逝くに突っ込んだ人は発言稼ぎ的な」
とある天使さんの遠吠え「kんいちかんで」
健一さんの遠吠え「ポルシェ、たんたん、ずさがちょっと気になったけど任せる」
ALさんの遠吠え「俺は騙らない。自信ないしな」
とある天使さんの遠吠え「【能力】アナタの家の前に手帳が落ちてます・・・夜の間に誰かの名前を・・・・。
【能力発動】アナタは今、そこにいる僕さんを手帳に書き記した。 」
今、そこにいる僕さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> とある天使 <<<
たんたんさんの独り言「阿部さん 1 票 投票先 → よう逝さん
健一さん 1 票 投票先 → スパコンさん
ブルトガさん 2 票 投票先 → スパコンさん
にこさん 1 票 投票先 → よう逝さん
みどりさん 0 票 投票先 → よう逝さん
とりすけさん 2 票 投票先 → スパコンさん
葉隠 康比呂さん 1 票 投票先 → よう逝さん
うーん」
よう逝さん「このまま狐かっちゃえばいいよ」
とある天使さんの遠吠え「騙りは●だしていいぞ 共有トラップないし猫注意だけだな
狐とか占いに●あたるとうまい」
葉隠 康比呂さんの遠吠え「残りはわりとステ気味とおはステばかりだから今度は他の人の感性にまかせよ」
よう逝さん「せめてデスノは指定しておくべきだったね」
まゆさん「がんばってグレラン乗り切れよ!」
とある天使さんの遠吠え「今 そこにいる僕うっとくね
噛みはどうする」
ALさんの遠吠え「占いに●見つけたからそこ撃ったとか?あざといよな」
ポルシェ959さんの独り言「健一といってることやることやけにダブルな
話聞いてない同士なら構わんが」
たんたんさんの独り言「よう逝さん 4 票 投票先 → ぱるるんさん
スパコンさん 3 票 投票先 → ポルシェ959さん

oh...」
今、そこにいる僕さんの独り言「とある天使狩人で健一人狼だな」
さん「やっぱさ、グレランなんていらないとおもうな
2日目に共有でて指定していこうぜ」
まゆさん「いや、はにさまなら真占いで出るかもしれんぞ」
ずささんの独り言「ずさな霊脳CO よう逝さん○にこさん○」
ALさんの遠吠え「だね」
みどりさんを占います。[子狐] >>> はにぼう <<<
阿部さんの遠吠え「うむ」
葉隠 康比呂さんの遠吠え「これは乱射する異議ないやろさすがに」
とある天使さんを護衛します。 >>> オートマトン <<<
さん「いいいいいいいいいいいいいいい」
ゲームマスター「はい真占いWゲゲゲ
オワタンゴ」
にこさん「しんだ。」
とある天使さんの遠吠え「デスノ誰にうとうかねー そのままうったほうがいいかな?」
さん「と、即噛まれたクソ占いが申しております」
よう逝さん「すまん、これなら相方ともども初日FOでよかったわ」
3日目の夜となりました。(13/08/06 22:38:32)
にこさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
とある天使さん0 票投票先 → にこさん
ポルシェ959さん0 票投票先 → みどりさん
阿部さん1 票投票先 → はにぼうさん
ALさん0 票投票先 → にこさん
フライゴンさん0 票投票先 → にこさん
はにぼうさん1 票投票先 → ブルトガさん
健一さん1 票投票先 → みどりさん
ブルトガさん1 票投票先 → 今、そこにいる僕さん
たんたんさん0 票投票先 → 葉隠 康比呂さん
にこさん7 票投票先 → 阿部さん
みどりさん3 票投票先 → とりすけさん
スパコンさん0 票投票先 → 葉隠 康比呂さん
オートマトンさん0 票投票先 → にこさん
今、そこにいる僕さん1 票投票先 → 健一さん
とりすけさん1 票投票先 → にこさん
野獣先輩さん0 票投票先 → にこさん
葉隠 康比呂さん2 票投票先 → にこさん
ずささん0 票投票先 → みどりさん
ゲームマスター「とある天使さん、投票をお願いします。」
さん「デスノ先も吊り先も指定しないとか・・・」
ゲームマスター「あっ
みんなおどれー!」
ゲームマスター「数日後にはブチギレるマトンさんの姿が」
とりすけさん「よう逝くか」
今、そこにいる僕さん「あっ、僕うっていいです>天使」
ポルシェ959さん「ようせい投票者ランでいいてゃ」
ALさん「初日グレラン回避できない共有とか・・・・」
葉隠 康比呂さんあっ・・・(察し
スパコンさん「よう逝と掛けてみた」
とりすけさん「対抗いないのならもう逝く投票者ラン」
たんたんさん「よう逝の間違い?」
今、そこにいる僕さん「よう逝なのか相方に逝くことを宣言してるのか」
みどりさん「相方よう逝く?>スパコン」
さん「◆スパコンさん 「じゃあ、共有CO 相方もう逝くw」
あっ、この流れは危ない」
葉隠 康比呂さん「もう逝くってなんぞや?」
健一さん「霊脳初日かぁ明日以降出ても信用できないしな」
スパコンさん「じゃあ、共有CO 相方もう逝くw」
ALさん「霊能初日か、昨日死亡の3人かね?最近、ゲゲゲ率高いしな」
とある天使さん「吊り・噛まれ・デスノ どれかも大いにあるよ<阿部」
ポルシェ959さん「てか共有一人位でてもいいんだぞ?
占い減らせるし護衛もしやすくなるし
なによりも両共有出ずに死んで乗っ取りなんてこともあるからな」
さん「○死んでいないなら出ただろうな
村視点グレー3も減らせるし」
とりすけさん「死ぬ覚悟のない奴は誘導なんてするなよ」
ずささん「共有はまだ潜伏していていいだろう」
葉隠 康比呂さんだから言うたべ? 霊能はデスノでゲゲゲったんだって!
今、そこにいる僕さん「グレランいがいにあるなら好きにすればいいと思う
できるならな」
阿部さん「霊能初日じゃね そして占い2げげげ 怖いよぉ」
ゲームマスター「これは糞村の流れや
アカン」
たんたんさん「今日もグレランなのー?」
フライゴンさん「霊は締め切り」
健一さん「そういやよう逝がなんで吊られたのかイマイチわからんよな」
さん「この人数なら2日目から指定でいいとおもうの、FOでもHOでもいいから」
スパコンさん「やっぱやめとこう」
ALさん「初日グレランに流れってお前www」
ぱるるんさん「霊能結果見てから出たいんじゃないかな」
とりすけさん「霊能が出てこないのですね」
にこさん「ポルシェ959は流れを見てないの?」
今、そこにいる僕さん「顔真っ赤にされて指定されましたwwwwww」
スパコンさん「票がめっちゃおれに入っててビビったので」
さん「占いCO たんたん○とりすけ○
今日朝1で出る予定だったんにな」
よう逝さん「相方でろよ……」
今、そこにいる僕さん「それは違うよ>葉隠君」
ポルシェ959さん「そもなんでようせい吊りの流れになったん?
組織票あると思うぞ」
とある天使さん今、そこにいる僕   COあるか?
ゲームマスター「はい 真占いいっちょあがりー
おつおつ」
みどりさん「おはよ」
ブルトガさん「おはよう」
ALさん「じゃあ葉隠吊りだな」
オートマトンさん「おはよう」
ぱるるんさん「噛まれる村はいい村」
野獣先輩さん「oh」
スパコンさん「おはよう」
はにぼうさん「おはよう。」
とある天使さんデスノCO
さん「まただよ」
ポルシェ959さん「おはよ」
フライゴンさん「おはよう」
葉隠 康比呂さんみんなすまねえ!お、俺がよう逝を殺した犯人だったんだべぇ!!!
今、そこにいる僕さん「とある天使、健一
ここ吊れば間違いないな」
とりすけさん「おはよう」
たんたんさん「おはよー」
健一さん「おはよう」
今、そこにいる僕さん「おはよう」
ALさん「おう、おはよう」
阿部さん「おはよう」
ずささん「おはようございます」
にこさん「にっこにっこにー」
とある天使さん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(13/08/06 22:33:05)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
とある天使さんに「死神の手帳」を
ぱるるんさんは翌日に死体で発見された・・・。
ALさんから「死神の手帳」を回収、ぱるるんさんを殺害します。
今、そこにいる僕さんを護衛します。 >>> オートマトン <<<
ゲームマスター「狩人がじこうしてない」
よう逝さん「誘導された時点ででるべきだったか、それでもあいかたつれてるという罠」
さんを狙います。 >>> とある天使 <<<
ゲームマスター「スパコンくんはちゃんとCOできますかね・・・」
ポルシェ959さんの独り言「ブルトガはなんだろう
酉有りの騙りとみてるんだけど」
とある天使さんの遠吠え「占い騙るなら呪殺主張にしとくかどうかきめといたほうがいいぞ
私は呪殺主張にかきかえといた」
ゲームマスター「◆とある天使さんの遠吠え 「じゃぱるるんデスノW噛みでいいんじゃねーの」

ふーん・・・
デスノ発射角にn」
ALさんの遠吠え「任せた」
よう逝さん「葉隠つよすぎ」
とある天使さんの遠吠え「W噛むよ私が 230」
たんたんさんの独り言「完ステで0票」
スパコンさんの会話「共有のおれと、相方が1位と2位とはなw」
ALさんの遠吠え「【能力発動】アナタはぱるるんさんを手帳に書き記した。」
とある天使さんの遠吠え「じゃぱるるんデスノW噛みでいいんじゃねーの」
ぱるるんさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> AL <<<
ポルシェ959さんの独り言「むこおへとー」
葉隠 康比呂さんの遠吠え「デスノは個人のセンサーでいいんとちゃうかな」
ゲームマスター「◆葉隠 康比呂さんの遠吠え 「Wとか」
あっ・・・(察し)」
ポルシェ959さんの独り言「猫っていってもね
噛まれ待ちしかやることないからね
はにさま狼なら発言多いと噛み対象にするかもな」
よう逝さん「この配置ならマジで狐勝ちありそうで困る」
今、そこにいる僕さんの独り言「どうよ」
ずささんの独り言「対抗出るならでとく 霊脳CO よう逝○」
今、そこにいる僕さんの独り言「とある天使、健一」
ALさんの遠吠え「ぱるるん撃つわ」
葉隠 康比呂さんの遠吠え「Wとか」
ぱるるんさんを占います。 >>> にこ <<<
ブルトガさんを占います。[子狐] >>> はにぼう <<<
ゲームマスター「◆まゆさん 「遺言「まゆはかなしくないんですけどPさんが泣いてますよ?」」

かなーしーみのー」
とりすけさんを占います。 >>> W <<<
ALさんの遠吠え「おう。」
ALさんの遠吠え「気になるところあれば打つよ」
よう逝さん「初日吊れひさかたぶりです」
とある天使さんの遠吠え「ALのすきなとこぶっぱなせ」
ゲームマスター「んで共有が落ちてくると」
たんたんさんの独り言「狐狐言ってる人がヘレンじゃね?説」
ゲームマスター「投票早くてイイね!」
ALさんの遠吠え「デスノあるで」
葉隠 康比呂さんの遠吠え「誘導おいひい」
まゆさん「遺言「まゆはかなしくないんですけどPさんが泣いてますよ?」」
2日目の夜となりました。(13/08/06 22:29:06)
よう逝さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
とある天使さん0 票投票先 → ぱるるんさん
ポルシェ959さん1 票投票先 → 健一さん
阿部さん1 票投票先 → よう逝さん
ALさん0 票投票先 → フライゴンさん
よう逝さん4 票投票先 → ぱるるんさん
フライゴンさん1 票投票先 → はにぼうさん
はにぼうさん2 票投票先 → とりすけさん
健一さん1 票投票先 → スパコンさん
ブルトガさん2 票投票先 → スパコンさん
たんたんさん0 票投票先 → 葉隠 康比呂さん
にこさん1 票投票先 → よう逝さん
ぱるるんさん2 票投票先 → 阿部さん
みどりさん0 票投票先 → よう逝さん
スパコンさん3 票投票先 → ポルシェ959さん
さん0 票投票先 → とりすけさん
オートマトンさん0 票投票先 → ブルトガさん
今、そこにいる僕さん0 票投票先 → はにぼうさん
とりすけさん2 票投票先 → スパコンさん
野獣先輩さん0 票投票先 → にこさん
葉隠 康比呂さん1 票投票先 → よう逝さん
ずささん0 票投票先 → ブルトガさん
ゲームマスター

  ______________
/                     \
|          ⊂二⊃         |
|  _____________   |
|   | pykm 人狼画像スレ     | . ..|
|   |1 名前:投票を急かすのが俺. | . ..|
|   | r,ヘ──- ,ヘ_              |  .|
|   | rγー=ー=ノ)yン´ようこそID腹筋 |  .|
|   | `i Lノノハノ」_〉            |  .|
|   | |l |i| ゚ - ゚ノi|             |  .|
|   |                       |  .|\
|   ||掲示板に戻る 全部 前100 次.|  .|  \
|   |書き込む 名前          |  .|   ヽ
|   | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄ ̄/  ̄.|  .|    i
|   |>>ALL投票せよ./\ /〉ヽ /―、|  .|     i
|   |       \_ | /  /  / |  .|     |
|   |      r .\,-─-、 / 〉 .|  .|      |
|   |    .――=_i ( ̄ 7`ヽ、/   |  .|      |
|   |      /  ヽ\/    ヽ ̄ .|  .|       |
|   |       / |\     , ヽ .|  .|       |
|   |      /   .|/\ /  \  .|         |
|   |残り1分で通告 /  . `ヽ、   \.|           |
|   |FOX ★ DSO(Dynamic  i     `ヽ、_     |
|   |                 |           ̄    | 
|   |                 |
|   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
|           / ̄ヽ      |
|             ヽ_/      |
\______________|
                     \

みどりさん「こわーないってどういう意味なんだろう」
ポルシェ959さん「まあティーガーつったら戦車しかねーわや」
よう逝さん「2割とかかれたやつもあったよーな」
ALさん「>とあ天
thx!」
阿部さん「まったく当たらないほうがすごいよね」
スパコンさん「外れたなw」
葉隠 康比呂さん「(狼とは言ってない)」
にこさん「よう逝はうらないが敵なの?」
とりすけさん「スパコンに投票した」
今、そこにいる僕さん「3割りってすごい微妙だよな2割の方が説得力がある」
とある天使さん「あるよ<AL」
葉隠 康比呂さん今日のグレランは人外が死ぬ!
ずささん「まだ2日目だから本物の役職が出てこなくてもおかしくはないだろ」
ぱるるんさん「prpr」
ゲームマスター「あ、遺言受けますぜ」
ALさん「>とあ天
まゆ持ちパターンってあるんだっけ?」
よう逝さん「葉隠のうらないならたいしてこわーない」
とある天使さん「戦車ですねはい<ポルシェ」
さん「おまえ、やめろっ!
やつらに消されるぞ>今、」
ALさんデスノが出ないとは不穏だな・・・。
それはともかくグタタンしようぜ!
葉隠 康比呂さん「つまりヘレンちゅーことやな!」
スパコンさん「てか、初日にデスノで殺された人が一番かわいそうだと思うのはおれだけか?」
ポルシェ959さん「あ、ゴメンポルシェニワカなんだ
聞いたことあるけど洗車だっけ?>とあ天」
とある天使さん「でねーなら人外がもってるかまゆがもって死んだんじゃね<AL」
今、そこにいる僕さん「よし明日怪しいところ考えとくわ>W」
健一さん「そういやデスノも無いのか」
さん「そういう意味ではあの占いかなりの神占いなんだよなー」
とりすけさん「なんでCOないのに役職炙ってるんですかね・・・」
よう逝さん「もうきつねはいねーです」
葉隠 康比呂さん明日は村役職がデスノでゲゲゲるっぺ!
ALさん「あれ?この村デスノあるんだよな?」
さん「よし、誰か占ってみろよ
白なら7割野確立でそこ狼だろ>今、そこにいる僕」
にこさん「オーラバトルなら負けないわね ゴゴゴゴゴゴ」
たんたんさん「COは何もなさそうー?」
よう逝さん「3割だからあるいみせーかい」
葉隠 康比呂さん↑こいつが最後に残った狐だべや!
フライゴンさん「グレランしよう」
とある天使さん「ポルシェティーガー<ポルシェ」
スパコンさん「ダンガンロンパネタやめれw」
みどりさん「今、そこ子?」
ALさん「この人数で狐当てたイケメンがいるわけだな?w」
ゲームマスター「いやあね
オワタッコが呪殺は出ない!とか宣言してたからね、まさかね?とは思ったんだけど」
ずささん「なんか最近初日と一緒におきつね様がなくなっているの多くないかw?」
ブルトガさん「おはよう」
阿部さん「またうどんに一歩近づいたじゃねーか」
よう逝さん「・ワ・)<1fは生き残れないです」
ぱるるんさん「しんでかなしい」
ポルシェ959さん「まゆホモゥー!!」
オートマトンさん「おはよう」
みどりさん「おはよ」
とりすけさん「おはよう」
今、そこにいる僕さん「俺の占いは3割当たる()」
健一さん「お狐様が死んで悲しくないwww」
阿部さん「お狐様が死んでいて悲しい」
フライゴンさん「おはよう」
葉隠 康比呂さん「ま、そういうときもあるべや!気にすんない!」
ゲームマスター「くっそわろたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwおつかれさまwwwwww」
たんたんさん「この死体である」
ポルシェ959さんポルシェっていったら皆金持ちが乗ってる車ってイメージない?
じゃあ今日は新しいことを教えてあげる
ポルシェがパリダカやGr,Bに送り込んだのがポルシェ959!!
そもそもポルシェは60〜70年代のWRC王者であったから
実はラリーに参戦していることは意外でもないのよ?確かに知名度は低いかもしれないけどね
残念なことにこのポルシェ959のGr,B参戦についての資料はとても少ないの
でもひとつだけ言えることがある
どれだけ時が経っても、泥に塗れてもロスマンズカラーが色褪せることはないわ!!
はにぼうさん「おはよう。」
まゆさん「くそ・・・くそ・・・っ!」
にこさん「おきつねさまが」
阿部さん「おはよう」
ALさん「狐ンゴwwwwwwwwwwwww」
スパコンさん「おはよう」
健一さん「おはよう」
今、そこにいる僕さん「おはよう」
たんたんさん「おはよー」
ALさんグラタンしようぜ!
とある天使さんグレランしようぜ!
葉隠 康比呂さんこの村では初日呪殺は起きないべ!
よう逝さん「・ワ・)<おはようございますです」
にこさん「にっこにっこにー」
ずささん「おはよう」
とある天使さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(13/08/06 22:24:33)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
まゆさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ALさんに「死神の手帳」を
初日犠牲者さんを狙います。 >>> とある天使 <<<
ゲームマスター「初戦ガブにかてないかわいそうなこだとおもいます>該当」
たんたんさんの独り言「たぬきなのに狐が多いのはなんなんだろうね」
みどりさんの独り言「部屋が暑すぎる」
ゲームマスター「E6・E5系新幹線もフェラーリ人がデザイン作ってるからなぁ」
ALさんの遠吠え「ホモはうそつき。はっきりわかんだね」
フライゴンさんの独り言「フライゴンはかっこいいと思いますか?」
まゆさんの念話「アマゾンちゃん露出激しいなあ」
ALさんの遠吠え「おう。やめて差し上げろ」
阿部さんの遠吠え「いやいや俺のほうが初心者だし」
とある天使さんの遠吠え「ALに組織いれようぜ((」
阿部さんの遠吠え「そうだ俺が初心者だ」
阿部さんの遠吠え「初心者は居ないか?」
ALさんの遠吠え「俺のグレラン回避力を見せてやるぜ!」
ポルシェ959さんの独り言「フェラーリもたしかGr,B参戦したはずだよ
スポット参戦だったけど」
ブルトガさんの独り言「h」
葉隠 康比呂さんの遠吠え「俺の占いは3割当たる!」
とある天使さんの遠吠え「7割他陣営が勝ちそうだな」
よう逝さんの会話「おっとよろしくです」
葉隠 康比呂さんの遠吠え「(霊界から見て)↑こいつが占い師だっぺ!」
よう逝さんの会話「とりあえず指定のテンプレを書こう、前のような無様は晒せん」
まゆさんを占います。 >>> にこ <<<
葉隠 康比呂さんの遠吠え「この村は狼が勝つっぺ!」
ゲームマスター「フェラーリ派だわ>該当」
葉隠 康比呂さんの遠吠え「初日呪殺は起きないから安心していいぞ!」
フライゴンさんの独り言「みずのえ△」
阿部さんを占います。[子狐] >>> はにぼう <<<
ポルシェ959さんの独り言「ポルシェっていったら皆金持ちが乗ってる車ってイメージない?
じゃあ今日は新しいことを教えてあげる
ポルシェがパリダカやGr,Bに送り込んだのがポルシェ959!!
そもそもポルシェは60〜70年代のWRC王者であったから
実はラリーに参戦していることは意外でもないのよ?確かに知名度は低いかもしれないけどね
残念なことにこのポルシェ959のGr,B参戦についての資料はとても少ないの
でもひとつだけ言えることがある
どれだけ時が経っても、泥に塗れてもロスマンズカラーが色褪せることはないわ!!」
阿部さんの遠吠え「みずのえ△さんがいない」
たんたんさんの独り言「村人ー」
たんたんさんを占います。 >>> W <<<
健一さんの遠吠え「よろしく」
阿部さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「といわけで始まりましたー
この村にはヘレンがいます!△もOKだからね!」
よう逝さんの会話「VIPできょーゆーオワタ」
ALさんの遠吠え「よろ」
スパコンさんの会話「よろしく〜」
ポルシェ959さんの独り言「うおわ」
とある天使さんの遠吠え「よろ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分24秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:60秒 【死神手帳】 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人8、狼5、占い師2、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 、子狐1 です。」
1日目の夜となりました。(13/08/06 22:21:10)
ゲームマスター開始
にこさん「にっこにこにー」
ブルトガさん「よろー」
よう逝さん「思った以上に死屍累々、後二人増えろ」
スパコンさん「よろしく〜」
ゲームマスターそれではお待たせしました
30秒ご開始となります
みゅーさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
諸星かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ずささん「ずさ」
ずささん」が村へやってきました。(13/08/06 22:19:37)
ピグさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
こうめさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
葉隠 康比呂さん「ピグの発言は確認しなくていいの?」
こうきさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ブルトガさん「うっ」
野獣先輩さん「y」
葉隠 康比呂さん「いっ」
こうめさん「ビンゴの邪魔をしたようだ…」
ゲームマスター「なんで発言梨が続くんですか(困惑)」
葉隠 康比呂さん」が村へやってきました。(13/08/06 22:19:02)
こうめさん「あっ」
こうめさん」が村へやってきました。(13/08/06 22:18:43)
ゲームマスター「はい、んじゃ野獣先輩の発言確認して開始するよー」
ゲームマスター「サザンドラがダサいなら仕方ないね・・・」
今、そこにいる僕さん「ぱるるん×はるまき」
野獣先輩さん」が村へやってきました。(13/08/06 22:18:13)
ゲームマスターはい
じゃあみんなカチカチしてねー 17で揃えて!
ブルトガさん「はるまき滅びろ」
ブルトガさん「ms」
ブルトガさん「kanzakisino7」
ゲームマスター「最近マジではるまきみないって言われてるんだけど」
ポルシェ959さん「ホモ=Pさんってこと……?」
ゲームマスター「赤3 ピグの発言が後1分でなければ蹴ってはじめる
ってわけで17まで待ってね!」
ぱるるんさん「VIP村にきたらまず『はるまき滅びろ』って挨拶しましょうね」
ぱるるんさん「はるまきもホモ」
kariさんがにこに名前を変更しました。
ゲームマスター「ホモなのはまいさんだけです」
ポルシェ959さん「おうホモなら体使って呼び寄せろよ」
ゲームマスター「ぴぐなにもしゃべんねーな・・・」
まゆさん「PさんがPさんのRPしても、それってRPとは言わないと思いますよ
たまにちょっとどけってやってくることはありますけど♪」
とりすけさん「よろしく」
ゲームマスターいや、多分大丈夫
更新確認!
ぱるるんさん「オメデトウ デスノガデキルヨ」
阿部さん「19デスノでもいいぞ」
とりすけさん」が村へやってきました。(13/08/06 22:15:06)
ゲームマスター「ぴぐおいすー」
ゲームマスター「今赤4
撃ち復帰見込み1 @1でデスノになりそう、かな」
ピグさん」が村へやってきました。(13/08/06 22:14:41)
ポルシェ959さん「んお?
Pさんロールプレイングでないの?」
ゲームマスター「Die惨事だよね」
ゲームマスター「わろた>ポルシェ」
まゆさん「PさんRPってRPじゃなくね?って隣でPさん言ってますよ」
ALさん「あー・・・。あれはなあ・・・・」
ゲームマスター「んで更新確認近くになってきたんだけど・・・どうだろう」
阿部さん「初日霊能 占い2が潜伏死」
ポルシェ959さん「まいは孟PさんRPしたほうが早い希ガス」
ゲームマスター「昨日結果抱えて出ようとしたら死んだ残念な真占いが二人も居た村があってただな。。。」
にこさん「初日銃殺→狐のやる気が無くなる→ステる→なんやかんやで生き残る→勝利」
今、そこにいる僕さん「結果ない出前よりは潜伏死でいいよ」
まゆさん「Pさんがいいたいのは、グレーの減少する場面が減るのは、大局的にみてかなりまずいことだと。」
阿部さん出前は潜伏死よりマシということを言いたい
まゆさん「いや、そういうことではないんですけどね…>阿部さん」
阿部さん「それによって呪殺騙りが1個減る」
ゲームマスター「今そこおいすー
なんか突然自殺する奴が出るのはなんなん」
今、そこにいる僕さん「提督、よろしゅうな」
阿部さん「つまり初日呪殺出す占いは出前で出るべきである」
今、そこにいる僕さん」が村へやってきました。(13/08/06 22:10:08)
ふうたんさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
ゲームマスター「とりあえず私占い引いたらもう潜伏しません・・・多分」
まゆさん「真確定できるチャンスというより、初日の占い結果が1つ狐で固定されてしまう。グレー減少の機会の損失だ、ってPさんがいってますよ。それでグレーが増えて狐が殺しきれないと」
ゲームマスター「なんか突然重くなった
みんなは大丈夫?」
阿部さん「デビトリはこんな感じか

デビトリは村人に最初の朝に1丁配布 以後その人固定
もう1丁は狂人→狐→狩人→狂人→狐→狩人のループ

デビトリ撃った先が霊能or狐だとバカーって出てデビトリ所持者が判明
デビトリ撃った先が共有だと撃った人が死ぬ
もしくは共有のラブガード先に撃っても撃った人が死ぬ」
オートマトンさん「初日銃殺が村負けやすいってのは
単純に占いが真認定できるチャンスが減るからだろ」
kariさんがよう逝に名前を変更しました。
ゲームマスター「ちなみに案山子こうき含めて今赤4 赤のうち2人は復帰見込みあるよ」
フライゴンさん「いい流れだな」
オートマトンさん「来たぜぬるりと」
ゲームマスター「オトマノペさんおいすー」
ゲームマスター「まあないと思うけど通告
満員になったらこうきの発言がなければこうき→カカシの順で蹴ります」
ポルシェ959さん「サイクロン!!」
オートマトンさん」が村へやってきました。(13/08/06 22:06:01)
さん「待たせたな」
ゲームマスター「Wおいすー」
kariさんがに名前を変更しました。
かりさんがスパコンに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/08/06 22:05:17)
スパコンさん「こんちわ」
ゲームマスター「かりおいすー!」
ゲームマスター「デビトリはないかもなぁ
死神手帳ですらVIPだけだし」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/06 22:04:42)
にこさん「デビトリのルールが分かりやすく紹介されてるブログとかってありますか」
ポルシェ959さん「・傾向的に初日呪殺村は人外にデスノがわたらない=村にデスノが行きがち
・デスノが大量に来る村は油断して狐処理し損ねる
・そのくせ狼だけあぶり出すからおうどん
→村は狐処理を徹底すべき」
ゲームマスター「みどりふうたんおいすー!
15分で正解だったかな」
ふうたんさん「おいすー」
みどりさん「こんばんは」
ふうたんさん」が村へやってきました。(13/08/06 22:03:36)
みどりさん」が村へやってきました。(13/08/06 22:03:36)
阿部さん「デスノルール解る?>プルドカ」
ゲームマスター「俺のテンプレ日記が長いのは仕様です」
ゲームマスター「kariぱるるんおいすー!
死ぬなに100000ジンバブエドルで」
にこさん「テンプレが 長い」
ぱるるんさん「ぱるるんが前日死ぬか死なないか みなさんベットどうぞ」
ぱるるんさん」が村へやってきました。(13/08/06 22:01:46)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/06 22:01:36)
ポルシェ959さん「そういやさ、初日呪殺出た村は負ける説あるじゃん
俺謎解明したかもしれない」
ゲームマスター「人狼占いで狂人占って狐になって飽和したのはいい思い出」
ブルトガさん「30集まることあるんですか?」
阿部さん「60人 人狼デスノ」
ゲームマスター「じゃあ更新確認15分延長で」
ポルシェ959さん30集まるまで待とう(錯乱
とある天使さん「どれでもいい」
ゲームマスター「赤がいるから無理>ブルトガ」
ゲームマスター「それはA〜CってことでOK?>kari」
ブルトガさん「15人じゃできないんですか?」
よう逝さん「たのしいことないならででゆくです」
ゲームマスター「どれにしましょ。」
ゲームマスター「んー…
@今いる人数で始める(10人)
A10分延長
B15分延長
C30分延長
Dレナウンダンス」
ゲームマスター「そうだよー
フリーでアドオン使えばいろいろできるしたのC」
阿部さん「シムトランスぐぐったらフリーなのな」
ゲームマスター「おいすー!」
たんたんさん「よろしくー」
たんたんさん」が村へやってきました。(13/08/06 21:55:03)
ゲームマスター「なんでおすカスは自殺したん・・・?」
ゲームマスター「いつから14人全員が参加できると錯覚していた・・・?」
ブルトガさん「14人でも結構楽しそう」
おすわりくんさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
ゲームマスター「ないだろ
あんなに4扉ステレンレス車が似合わない路線はねーよ」
ゲームマスター「ちなみにこうきは発言無いから発言なければけっとヴぁすからねー」
おすわりくんさん「VIP村に青梅線ユーザーが多い可能性が微レ存」
ゲームマスター「昨日と今日で違う点…
青梅線くらい…」
ゲームマスター「月曜日より火曜日の方が集まり悪いのかなぁ
建てた時間は15分ぐらいしか違わないんだけど」
ゲームマスター「とりあえず行ってきた
トイレサウナすぎて逆にやばい」
おすわりくんさん「といれいってどうぞ」
おすわりくんさん「ええんやで>GM」
ゲームマスター「まぁ気長に待つかな、俺は
オメーみたいなのがGMやってると集まらなくて始まんねーよカスって奴が多ければ回すけど」
ブルトガさん「19」
ブルトガさん「12」
ゲームマスター「ぽんぽんいたい・・・」
おすわりくんさん「これは無理やろなあ・・・」
ブルトガさん「7」
ブルトガさん「あと16分ではじまるというのですか?」
おすわりくんさん「うーんこの反応の薄さ」
おすわりくんさんギエピーwwwwwwwwwwwwwwww
おすわりくんさん」が村へやってきました。(13/08/06 21:42:54)
ブルトガさん」が村へやってきました。(13/08/06 21:40:19)
ゲームマスター「あ、ちょっとGMおはなつんでくる」
karさんが健一に名前を変更しました。
健一さん「こんばんは」
ゲームマスター「karおいすー」
ゲームマスター「しっかしまあ、これ22時に回せますかね・・・
青梅線が悪いんや・・・」
karさん」が村へやってきました。(13/08/06 21:36:36)
ゲームマスター「なんなの?
1km走らせるのにどんだけコスト掛かるんだよ
しかも運賃派生がどうなってんのかわかんねー・・・」
ゲームマスター「しっかしこの日本マップよく出来てんなぁ…
名古屋まで伸ばしたけどこれ新幹線で採算取れる気しねーなぁ
ゲームの再現度が低いのかJRがすげーのかどっちだ・・・」
ゲームマスター「とりあえず延伸できたかぁ」
ゲームマスター「おっすおっす!」
こうきさん」が村へやってきました。(13/08/06 21:30:24)
ゲームマスター「おっと おいすー
更新確認時刻27分延長するよ!」
フライゴンさん「こんばんは」
はにぼうさん「よろしく。」
はにぼうさん」が村へやってきました。(13/08/06 21:24:39)
まゆさん「ドラクラのエルフ不遇すぎやしないかこれ・・・?」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさん「みすです」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/06 21:18:47)
フライゴンさん「こんばんは」
フライゴンさん」が村へやってきました。(13/08/06 21:14:48)
ポルシェ959さん「このミス作家とこのラノ作家の書いた短編集かな>GM
今四冊でてる」
よう逝さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/06 21:04:13)
ゲームマスター「うん、集まり悪目。延長ありそうかな」
ゲームマスター「みゅーおいすー!」
みゅーさん「ぉぃとく」
みゅーさん」が村へやってきました。(13/08/06 20:55:00)
ゲームマスター「諸星おいすー!」
諸星かかしさん「かかしだにぃ☆」
諸星かかしさん」が村へやってきました。(13/08/06 20:53:39)
ゲームマスター「ツイッターのトレンドに青梅線とか何事かと思ったら立川でポイント故障か
八高線大惨事やん」
ゲームマスター「おいうー」
ALさん「おいすー」
ALさん」が村へやってきました。(13/08/06 20:52:27)
ゲームマスター「おいーす」
まゆさん「こんばんはぁ♪」
まゆさん」が村へやってきました。(13/08/06 20:42:32)
阿部さん「祝 2-3突破
出撃しすぎて入渠ドッグが女の子でいっぱいおっぱいなの><」
ゲームマスター「おいー」
ゲームマスター「なんだろそれ?
村名の元ネタは京急蒲田要塞」
阿部さん」が村へやってきました。(13/08/06 20:37:40)
ポルシェ959さん「村名見ると\分で読める!!一駅ストーリー読まなきゃっておもう」
ゲームマスター「おいおいうー!
更新確認まで1時間はあるからゆっくりしててね!」
ポルシェ959さん「あ、GM村立て乙です」
ポルシェ959さん」が村へやってきました。(13/08/06 20:23:40)
とある天使さん「よろしくお願いします」
とある天使さん」が村へやってきました。(13/08/06 20:21:46)
ゲームマスター「かぶって・・・ないよな」
ゲームマスター「んじゃGMしむとらんすやってくる!」
ゲームマスター「今日も一発目からデスノできるといいね!」
ゲームマスター     ,.!>_,.へ-‐-rゝ、__ノ  く>'_,,..-〉
     L>'r_,.-''`ー'ー-'ー、ヘ_イ____!ンiヽ
      `Y´ /., ,  ハ 、 . ヽヽ、へ_レ'
       i  i レ_Lィ/ Lハ、!__i、i ヽハ/
       レ!ヘ_iT_;j`  ´T_;j'Lハ_.! | GMは
         ! !"       "ハ. /| ! ルサルカ◆MDI6qUp8z.です  
     ______ ! iヽ、  ー _,..イ ! //    
    くヽ.:::::::`ヽ、ヽ`:ニ:r=''7/  /イ    以下禁則事項!
     ヽヽ.::::::::::[>k7''⌒ヽイ<}、ン´
      >、ヽ::::::::::/   ヽiム ト!
      ! `フ、::::/     !ヽ./ i
      rゝイ´ン    /  /ン'

・狼による能力者実行制限時間前による噛み、ただし最終日夜早打ち勝負はOKです
・村人による騙り。デスノ虚偽COもアウト。ただし最終日(3〜5人)に限っては認めます。
・未投票による突然死、1分前に投票がなければ通告、赤くなければ再投票を行います
・18人以上で猫又(下記参照)参戦、20人以上で子狐・死神手帳(下記参照)が追加されます。



☆VIP役職能力説明☆

○子狐
噛まれると死にます。吊られると霊能からは「子 狐」と表示され、霊能略式として、△を用いります
親の位置がわかります。また、夜に占いを行いますが、失敗することもあります。
―例―
成功例:○○さんは「村 人」or「人 狼」っぽい人かな?
失敗例:○○さんはなんだかとっても怪しい人かな?

勝利条件:狐勝ち、生存の必要なし。


○猫又
噛まれると死にますが、能力実行を選択した狼も反撃して殺します。
Aさん(人狼)がBさん(猫又)を噛んだ場合、翌日AさんもBさんも無残死体となります。

勝利条件:村陣営勝利、ただし生存Finの場合猫又(村)勝利となる。
また、猫又がつられたとき、ランダムで村人を一人道連れます。


○死神手帳
これは、全参加者にランダムで1人に配布されます、毎日移動します。
配布のタイミングは能力者の動作実行(殺害判定)前となり、死体になった人が
死神手帳を所持している可能性があります。
また仕様として、人狼は人狼を撃つことができません。(狼が狼噛めないのと一緒)
死神手帳を拾った場合

【能力】アナタの家の前に手帳が落ちています…夜に名前を…

と表示されます。そして夜に行動内容と対象を選択することによって、
翌日対象が死にます。狩人で護衛されていても死にます。
そして、死神手帳で狙撃された場合、翌日

○○さんは死体で発見された…
と表示されることとなります。

以上、ルールを守って楽しい人狼をしましょう。

ゲームマスター、ヽ::::::::::/   ヽiム ト!
      ! `フ、::::/     !ヽ./ i
      rゝイ´ン    /  /ン'

・狼による能力者実行制限時間前による噛み、ただし最終日夜早打ち勝負はOKです
・村人による騙り。デスノ虚偽COもアウト。ただし最終日(3〜5人)に限っては認めます。
・未投票による突然死、1分前に投票がなければ通告、赤くなければ再投票を行います
・18人以上で猫又(下記参照)参戦、20人以上で子狐・死神手帳(下記参照)が追加されます。



☆VIP役職能力説明☆

○子狐
噛まれると死にます。吊られると霊能からは「子 狐」と表示され、霊能略式として、△を用いります
親の位置がわかります。また、夜に占いを行いますが、失敗することもあります。
―例―
成功例:○○さんは「村 人」or「人 狼」っぽい人かな?
失敗例:○○さんはなんだかとっても怪しい人かな?

勝利条件:狐勝ち、生存の必要なし。


○猫又
噛まれると死にますが、能力実行を選択した狼も反撃して殺します。
Aさん(人狼)がBさん(猫又)を噛んだ場合、翌日AさんもBさんも無残死体となります。

勝利条件:村陣営勝利、ただし生存Finの場合猫又(村)勝利となる。
また、猫又がつられたとき、ランダムで村人を一人道連れます。


○死神手帳
これは、全参加者にランダムで1人に配布されます、毎日移動します。
配布のタイミングは能力者の動作実行(殺害判定)前となり、死体になった人が
死神手帳を所持している可能性があります。
また仕様として、人狼は人狼を撃つことができません。(狼が狼噛めないのと一緒)
死神手帳を拾った場合

【能力】アナタの家の前に手帳が落ちています…夜に名前を…

と表示されます。そして夜に行動内容と対象を選択することによって、
翌日対象が死にます。狩人で護衛されていても死にます。
そして、死神手帳で狙撃された場合、翌日

○○さんは死体で発見された…
と表示されることとなります。

以上、ルールを守って楽しい人狼をしましょう。

戻る