過去の記録
◆ 村人たち [生存中 10人・死亡 7人]
 
 
ヴォイス
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[共有者]
(死 亡)
 
 
ファイトクラブ
ゆうすけ ◆8ADoZCl6.k
[村 人]
(生存中)
 
 
ワンパンマン
アル ◆G.JtwwImUQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ジョン
ザコック ◆eVoW.7ZngM
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
名曲
プクプク ◆fBbVHZrju2
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
サイレンス
セイム2 ◆SEIMUykOjg
[狂 人]
(生存中)
 
 
劇場
だぜどぅ ◆DZ//c.doo.
[村 人]
(生存中)
 
 
隔世遺伝
aQ ◆6MRlN1R5Yg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
木の実
唯 ◆hDsbocpaf6
[村 人]
(生存中)
 
 

榊 ◆UGO2u19xPI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
あやつり任侠
◆wkk/mwfwFw
[村 人]
(生存中)
 
 
フルグラ
もいもい ◆qi82n3KApg
[村 人]
(生存中)
 
 
瀬戸内海
ゴレイヌ ◆W4wUPKBbac
[狩 人]
(生存中)
 
 
ぴちぴち
クマー ◆KuMa.MoeLc
[占い師]
(生存中)
 
 
マイマイ
朔夜 ◆zdDwznXS/U
[村 人]
(生存中)
 
 
シークレット
◆JR4y5LEwzA
[共有者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 100↑ふつう村 〜 131621番地
7日目 (終了[55分] 発言し放題 制限時間 昼:5分15秒 夜:3分15秒 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
あやつり任侠さん「おつかれっしたー」
ワンパンマンさん「GMさん村建てありがとうございました
同村の皆さん、お仲間さん狂人さんお疲れさまでした」
ワンパンマンさん「占い潜伏状況ならCO渋ればとりあえず吊られないかなーとか考えてたけど
まさかの真占いが指定されて出るという」
フルグラさん「2日目夜に酷い事言われたが反論できない 村たて乙でした」
木の実さん「村たてありがとうございました」
瀬戸内海さん「GMさま村たて感謝です。みなさま乙でした。」
ヴォイスさん「あれ両○でしたか>木の実さん」
ぴちぴちさん「GMさま村縦ありがとうございましたー」
ジョンさん「2日目●→狩人COとかどうみても狐だったけど・・・」
木の実さん「◆ヴォイスさん 「一応瀬戸内海から吊ったほうがいい。
狐がLWとみて真狩人として出てきた可能性ある」

瀬戸内海は両○」
ヴォイスさん「霊能は出てよかったよ。>ジョン
むしろ真狩人なら護衛もらえるし」
ジョンさん「ワンパンさんのは俺の指定とCOしぶってたからとかだとおもうけど・・・」
あやつり任侠さん「死んでるのが初日除き役職しか居ない」
ワンパンマンさん「人外でグレラン負けするとは修行が足りなさすぎた
がんばります」
隔世遺伝さん「狩人でCOしても榊さんなら繋いでくれると思ってたら痛い目に合いました」
ヴォイスさん「正直狩人COでやべーと思いました>瀬戸内海さん」
ぴちぴちさん「真占い二人だったので問題ないです >瀬戸内海さん」
フルグラさん「CCOが狩人とか初めて見た」
マイマイさん「だから狂くさいって思ったのは「占いに指定したから」ですってばー>ジョンさん」
ぴちぴちさん「グレラン力が強すぎてお仕事が有りませんでした」
瀬戸内海さん「ごめんなさいぴちぴちさん全然信じてなかった…」
ジョンさん「お疲れ様でした」
瀬戸内海さん「おつかれさまでした。共有の指定力と(俺以外の)村のグレラン力が強すぎです」
シークレットさん「GM村立てサンクス」
ジョンさん「がんばって2日目グレラン進行から真占いと狩人守っろうとしてるのに狂人臭いだのなんだの文句言い過ぎだろう
あの状況でグレランとかしようとするなよ、ってか霊すら出させるなよ。ないちゃうぞ(´;ω;`)ブワッ 」
劇場さん「GMありがとう同村乙」
サイレンスさん「うん、その、なんだ。済まない。」
ヴォイスさん「何ということだ」
ワンパンマンさん「隔世さん残してすみませんでした」
ファイトクラブさん「おつ」
ヴォイスさん「お疲れ様です」
ワンパンマンさん「お疲れさまでした」
マイマイさん「お疲れさまでした」
フルグラさん「あ。勝った」
木の実さん「お疲れ様でした」
さん「お疲れ様でした」
名曲さん「お疲れ様です」
ぴちぴちさん「お疲れ様でした」
シークレットさん「おつかれ」
劇場さん「お疲れさま」
あやつり任侠さん「またまたご冗談を」
「村 人」の勝利です!(13/08/06 21:57:32)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
瀬戸内海さん0 票投票先 → 隔世遺伝さん
劇場さん0 票投票先 → 隔世遺伝さん
木の実さん0 票投票先 → 隔世遺伝さん
ぴちぴちさん0 票投票先 → 隔世遺伝さん
ファイトクラブさん1 票投票先 → 隔世遺伝さん
サイレンスさん0 票投票先 → 隔世遺伝さん
あやつり任侠さん0 票投票先 → 隔世遺伝さん
フルグラさん0 票投票先 → 隔世遺伝さん
マイマイさん0 票投票先 → 隔世遺伝さん
シークレットさん0 票投票先 → 隔世遺伝さん
隔世遺伝さん10 票投票先 → ファイトクラブさん
ヴォイスさん「霊能吊って申し訳ないね。
偽ケアと狐吊りが怖かったんで」
劇場さん「多分涙が止まらなくなる」
木の実さん「あるけど霊狼なら早期2w露出させてケア吊りできる状況に持っていきませんよね
やっぱり遺伝さんでいっか」
マイマイさん「せやな」
ジョンさん「◆フルグラさん 「できたら全視点詰みまでやりたいんだけど」
どの視点で詰んでいないというのだ」
瀬戸内海さん「隔世遺伝さん吊っていいですね。霊真なら狐は死んでるし、霊偽ならLWじゃなさそうだし」
劇場さん「ジョンが100↑で人外で霊乗っ取ったのに●連打で自分が吊られる環境を作ったとしたらアホすぎて」
さん「瀬戸内海さんがCOする前に噛むのは必須ですね」
フルグラさん「できたら全視点詰みまでやりたいんだけど」
あやつり任侠さん「違うか、霊が狼なら可能性あるか」
木の実さん「そーなるとジョンさんも偽になっちゃうけどね」
ファイトクラブさん「隔世遺伝吊って終わらないとんでもない事態も期待してるよ」
さん「結果的にはぴちぴちさんの方が真なので厳しいんですが、あの時点ではぴちぴちさん狂人の可能性があったので、ぴちぴちさんが村人に●を出すのを待ちつつグレランで吊り稼げるのでは」
瀬戸内海さん「隔世遺伝さん吊って、終わらなかったら占いロラや俺吊りを考えていけばいか」
あやつり任侠さん「霊偽だとするなら村騙りだわ」
隔世遺伝さん「というより占い初日の場合がないやん」
木の実さん「名曲さんが狼で狩人狼狼真の可能性も見るなら」
瀬戸内海さん「霊能偽ならあと1人外隠れてませんっけ、占い両方の視点で。
ただ霊は偽だとしても狂人っぽかったから狂人枠が占いなら真霊だったってことでいいんでしょうけど」
ぴちぴちさん「いえ、出尽くしているので。霊能偽追うならあれですけど」
ファイトクラブさん「狂が誤爆って名曲は指定された狐で狼が連荘で吊られただけだった
なんてことはなかっ種」
ジョンさん「しばらくグレ吊りしつつ最後の狩人が出た瞬間に狩人ロラになって・・・2分の1で狐勝ちか?」
木の実さん「まーでも詰め切れるからグレー吊って対抗○占いでも良いと思いますけど」
ヴォイスさん「一応瀬戸内海から吊ったほうがいい。
狐がLWとみて真狩人として出てきた可能性ある」
マイマイさん「あぁ、でも両方ともうらなってるのか」
名曲さん「どういう形にしろ真占い噛めばどうとでもなりましたよ
狩人の護衛もはずれてたみたいですし」
あやつり任侠さん「出尽くしだからいいんじゃない」
マイマイさん「占いを残しておくだけならともかく、先に狩CO者を隔世から吊るってのはいかがなものか」
劇場さん「面倒というか両視点狩人真で占いが真狂だからこれ以上吊るところがない」
ワンパンマンさん「ジョンさん噛んだらどういう展開だったかな」
フルグラさん「いいの?大丈夫?」
シークレットさん「なんかもう、面倒くせえから隔世遺伝吊っちまうか」
木の実さん「じゃー両視点で瀬戸内海さん真だし遺伝さん吊っていいんじゃない」
ぴちぴちさん「何かケアでもはさみますか。そのまま●吊りでもいいです」
ジョンさん「でもLW見せないと狩人ロラ入るから死ぬとおもうが・・・」
サイレンスさん「伸ばす必要もあるまい」
隔世遺伝さん「占い初日でも瀬戸内海と俺の順番ゲー確定やん」
あやつり任侠さん「両方名曲狐ってことだね」
ヴォイスさん「狩人指定したと思ってたら狐だった」
劇場さん「隔世吊りでいいかな」
ファイトクラブさん「隔世遺伝吊ってしまおうか」
フルグラさん「それは最終日だろ>サイレンス」
劇場さん「両視点狩人が真で真狂」
サイレンスさん「隔世遺伝吊りでしゅーりょー」
さん「ジョンさん噛んで人狼の数を隠せば大丈夫だったと思いますよ」
ぴちぴちさん「真狂-真-真狼狐 こうですね」
瀬戸内海さん「占い両視点で真狂ですか。今晩からは共有護衛しますね」
マイマイさん「占い視点、両方とも対抗狂なのかー」
ファイトクラブさん「おは」
サイレンスさん「当然ですね」
ヴォイスさん「詰んでる」
ワンパンマンさん「指定先がCOしまくって最後グレランとかひどい」
シークレットさん「おはよう」
ジョンさん「確かに狩人は昨日出てよかったよね
護衛指示でいろいろおわるし」
ぴちぴちさん「予告通りです。」
あやつり任侠さん「おはよう」
サイレンスさん「占いCO 瀬戸内海さん○」
フルグラさん「早いよもうちょっと考えさせてよ」
隔世遺伝さん護衛:ぴちぴち
ぴちぴちさん「占いCO サイレンス○」
マイマイさん「おはよう」
ヴォイスさん「お疲れ様です」
劇場さん「おはよう」
瀬戸内海さん「5日目 護衛=サイレンス 噛まれ=
共有から護衛指示なかったのでやっぱりサイレンスさん護衛で。」
フルグラさん「おっはー」
6日目の朝となりました。(13/08/06 21:51:07)
ヴォイスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サイレンスさんを護衛します。 >>> 瀬戸内海 <<<
ワンパンマンさん「ないですね>隔世さん
あそこは絶対吊れちゃいけなかった」
ぴちぴちさんの独り言「一回も護衛されてない(゚¬゚*)デモイイカー」
劇場さんの独り言「一日開けた理由は謎である」
名曲さん「占い噛み通してグレーの狐探させてgdgdやって共闘引き分け」
劇場さんの独り言「名曲狐っぽいけど対抗狩がどうしてでないんだろうと思っていた」
ぴちぴちさんの独り言「占いCO サイレンス○」
フルグラさんの独り言「何この人外自殺村」
ワンパンマンさん「もはやあとはパーフェクト人外吊りが達成されるかどうか」
フルグラさんの独り言「噛まれてない役職吊って最終日に隔世吊り、と」
隔世遺伝さんの遠吠え「ワンパンマン吊れてからの勝ち筋ってあったのかね」
サイレンスさんを占います。 >>> ぴちぴち <<<
サイレンスさんの独り言「まあこういうこともあるって」
名曲さん「お疲れ様です」
あやつり任侠さんの独り言「2-1-2-3
真?-真-共共-狩狼?
吊:狼狼」
ヴォイスさんを狙います。 >>> 隔世遺伝 <<<
ワンパンマンさん「お疲れさまでした」
5日目の夜となりました。(13/08/06 21:49:43)
名曲さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
瀬戸内海さん0 票投票先 → 名曲さん
劇場さん0 票投票先 → ぴちぴちさん
木の実さん0 票投票先 → 名曲さん
ぴちぴちさん1 票投票先 → 名曲さん
ヴォイスさん1 票投票先 → 名曲さん
ファイトクラブさん0 票投票先 → 名曲さん
サイレンスさん0 票投票先 → 名曲さん
あやつり任侠さん0 票投票先 → 名曲さん
フルグラさん0 票投票先 → 名曲さん
名曲さん10 票投票先 → 隔世遺伝さん
マイマイさん0 票投票先 → 名曲さん
シークレットさん0 票投票先 → 名曲さん
隔世遺伝さん1 票投票先 → ヴォイスさん
瀬戸内海さん「やべえ、まじで100↑にふさわしい全GJやっちゃったかもしれない…」
劇場さん「まあ吊りが足りるからどうとでも」
木の実さん「溶けるかどうか見たいですけどねー」
ヴォイスさん「では吊りで、狩人真ならそれはそれで」
マイマイさん「狩人CO者は共有の護衛でもしてればいいんじゃないですかね
今日は指示しておくとお得かもしれないけどそんなのは霊偽以外じゃ意味を成さないかもしれない」
瀬戸内海さん「占い両偽でも逆に全露出ですよねこれ」
ぴちぴちさん「狂人が誤爆して、狼視点真真-真だったとかでしょうね・・・」
名曲さん「なぜ自殺に出たかわからないけど勝ちは勝ちだから」
隔世遺伝さん「沈黙まだですか?」
マイマイさん「この状況で反対意見などあるわけがない」
隔世遺伝さん「んで」
フルグラさん「ないよ。昨日までは真で見てたが今日新たに狩人出るならそっち信じたい>ヴォイス」
あやつり任侠さん「くりっくくりっく」
劇場さん「俺的にはぴちぴち吊りで瀬戸内海に名曲護衛指示
サイレンスが名曲占いでいいと思う>共有」
ぴちぴちさん「名曲さんが私視点でのほぼ狐なので、そちらを吊るなら対抗占っておきますね」
名曲さん「いいよ俺吊りで」
ファイトクラブさん「もうあとは投票するだけのクリックゲーやねん」
ワンパンマンさん「反対」
ヴォイスさん「名曲さん吊っていいですか?
反対意見あります?」
瀬戸内海さん「本当だw隔世遺伝さん両視点でLW」
フルグラさん「最終日隔世残しの役職ロラかな」
木の実さん「じゃーこれ名曲さん狐になるの?」
マイマイさん「霊偽でも、ほぼ最終日勝負に出来る程度の余裕があります」
劇場さん「狩ロラ占ロラで最後に隔世吊りダナ」
ぴちぴちさん「隔世遺伝を最後に吊ればいいだけなのでいいですね。」
サイレンスさん「結局ファイトクラブは何だったんだよwww」
劇場さん「あ?隔世が両視点でLWなのかwwwwワロタwwwww」
瀬戸内海さん「霊真ならこれで両視点で人外全露出です。霊偽ならまだわからない」
マイマイさん「残り吊り6
占い2狩人3
あれれれー足りちゃうぞー」
ジョンさん「いや、占いロラ→狩人ロラでおわるだろう」
ファイトクラブさん「名曲往生せぇ」
名曲さんじゃあ俺と瀬戸内海と占い2で最後に隔世吊りでエンド
サイレンスさん「名曲狐だったのか」
劇場さん「グレー吊りで狩人占い指示すればいい」
瀬戸内海さん要約:護衛は全部サイレンスさんです
ぴちぴちさん「狩人さんがでたので、私視点詰みました」
フルグラさん「って狩人3人目ェ?!」
劇場さん「いや、昨日COしろよ>瀬戸内海」
あやつり任侠さん「3人めの狩人でてきたー」
ワンパンマンさん「◆マイマイさん 「狼ってこの村にいるの?」
夜誰も死なないのに毎日村人吊ってますよね
ひどい村だ」
木の実さん「両偽なら霊真」
瀬戸内海さん<<<せとうち・うみ・de・かりうどにっき>>>

1日目 護衛=無理 噛まれ=初日犠牲者
やべえ。100↑にふさわしい全GJとかが俺に求めらているのか…。つらいぜ。

2日目 護衛=サイレンス 噛まれ=なし
●からCCO出たし霊能は噛まれたら真でいいしノータイムサイレンス護衛。

身内切り誤爆はあっても他に守るとこないし。あと木の実さんはきっと人外。

3日目 護衛=サイレンス 噛まれ=なし
護衛はとりあえず死体なしでたしそのままサイレンスさんで。
えっと、俺視点人外は、隔世遺伝、名曲、占い候補の最低1人、の3つ。
COしたらサイレンスさん視点で3人外露出、ぴちぴち

4日目 護衛=サイレンス 噛まれ=
ノータイムサイレンスさん護衛。
やってしまった。COしてよかったっぽい。
サイレンスさんぴちぴちさん両視点で4人外露出は確定だ。霊真なら5人外露出。
フルグラさん「朝早いよ!」
劇場さん「てかサイレンス対抗占いなのかよ・・・狐ほぼないってわかるだろ」
名曲さん「グレー削りで」
マイマイさん「狩人増えたw」
サイレンスさん「ぴちぴち狂人かあ」
ヴォイスさん「他に狩人いますか?」
瀬戸内海さんかりうどCO
ぴちぴちさん「牙があれだったみたいですね」
フルグラさん「おっはー」
ジョンさん「終わったー」
劇場さん「これで両視点のLWが出揃った」
マイマイさん「狼ってこの村にいるの?」
瀬戸内海さん「おはよう」
サイレンスさん理由 
対抗は霊能結果的に狂人か狐で確定
なら、2分の1で狐なので対抗占いで内訳を確定させておく
名曲さん4日目 護衛:サイレンス 死体:
◆ヴォイスさん 「狩人は隔世遺伝さんが言った形で護衛をお願いします」

◆隔世遺伝さん 「俺ぴちぴち護衛して名曲サイレンス護衛でいいじゃん」
ファイトクラブさん「狼飢え死にしちゃいそう」
ヴォイスさん「まじでそうなってだ」
隔世遺伝さん護衛:ぴちぴち
マイマイさん「おはよう」
サイレンスさん「占いCO ぴちぴちさん○」
シークレットさん「おやおや、早い夜明けだねえ」
ワンパンマンさん「これ確定黒にされたら占い真狂まで透ける
なんなら初日狂誤爆まで透ける」
ぴちぴちさん「ここが●なら確定●のLWとして残せばいいですね。
溶けるなら溶けるで構いませんし。真狩だったらあれですが、言動がちょっと。
念のため予告を入れました。護衛指示が少し不安だったので。」
劇場さん「おはよう」
ヴォイスさん「おはよう」
さん「やっぱり全潜伏よりは全騙りの方が無難ですね」
ぴちぴちさん「占いCO 隔世遺伝●」
あやつり任侠さん「おはようビームっ!!(@u@ .:;)ノシ」
ジョンさん「2日目にCOでよかったとおもうよ」
5日目の朝となりました。(13/08/06 21:43:34)
サイレンスさんを狙います。 >>> 隔世遺伝 <<<
ジョンさん「普通に2日目吊られなかったの奇跡じゃない?>ワンパンマン」
ヴォイスさんの会話「真狩人いるなら出したほうがいいですかね?」
ヴォイスさんの会話「俺もそう見てます。」
ヴォイスさんの会話「狩人噛まない理由ってありますかね
死体なし出してまで」
隔世遺伝さんの遠吠え「もうゴールしていいよね?」
瀬戸内海さんの独り言「サイレンスさん視点で4人外露出は確定だ。霊真なら5人外露出。」
シークレットさんの会話「さーてね。死体無しは名曲が狐なんじゃないかって感じだけど」
ぴちぴちさんの独り言「確定●」
ワンパンマンさん「僕もこんなことならせめて3日目占いで出とけばよかった」
隔世遺伝さんを占います。 >>> ぴちぴち <<<
隔世遺伝さんの遠吠え「はあ」
サイレンスさんの独り言「榊さん狼なら初日なんか動くと思ったのに」
瀬戸内海さんの独り言「やってしまった。COしてよかったっぽい。」
サイレンスさんを護衛します。 >>> 瀬戸内海 <<<
隔世遺伝さんの遠吠え「こんなことなら榊○で出ておけば良かった」
ぴちぴちさんの独り言「えーとえーとこれでいいはず」
ジョンさん「日記ひどすぎだよなー
お疲れ様でした」
フルグラさんの独り言「隔世が狐なんかねぇ」
ヴォイスさんの会話「どう見ますこの状況」
ジョンさん「やっぱ狩人両偽か」
隔世遺伝さんの遠吠え「やることなさすぎるわwwwwwwwwwwwwwwwww」
ワンパンマンさん「お疲れさまでした」
4日目の夜となりました。(13/08/06 21:41:19)
ジョンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
瀬戸内海さん0 票投票先 → ジョンさん
ジョンさん8 票投票先 → サイレンスさん
劇場さん0 票投票先 → ジョンさん
木の実さん0 票投票先 → ファイトクラブさん
ぴちぴちさん0 票投票先 → 隔世遺伝さん
ヴォイスさん0 票投票先 → ジョンさん
ファイトクラブさん3 票投票先 → サイレンスさん
サイレンスさん2 票投票先 → ファイトクラブさん
あやつり任侠さん0 票投票先 → ジョンさん
フルグラさん0 票投票先 → ジョンさん
名曲さん0 票投票先 → ジョンさん
マイマイさん0 票投票先 → ジョンさん
シークレットさん0 票投票先 → ジョンさん
隔世遺伝さん1 票投票先 → ファイトクラブさん
ジョンさん「LWだから占いは状況みて、後予告必須」
マイマイさん「あと、護衛については指示はこの場合しても意味ないと思うんだけどなー」
ファイトクラブさん「サイレンス吊りでいこう OK?」
名曲さん「木の実の意見には賛成
ただこっそりやってほしい」
劇場さん「狐がそこを吊るな といってCOするメリットがあまりない>木の実」
サイレンスさん「霊能吊ったら詰み遅れそうだしファイトクラブに入れておく」
ワンパンマンさん「LWであと6吊り凌げば勝てる」
ジョンさん明日から仕事放棄はするなよ
指定先も投票結果よく見てするように>共有
ヴォイスさん「狩人は隔世遺伝さんが言った形で護衛をお願いします」
フルグラさん「それよりならぴちぴちを名曲に護衛してほしいわ>隔世」
マイマイさん「うん、それでも当然いいよ>木の実さん
しがないグレーの身としては命令できる立場にないけども」
ファイトクラブさん「ぴちぴちの出方は狐や狂ではないしなぁ
狼を庇う狼だと霊偽だしこっち真でいっか決め打って」
木の実さん「遺伝さんをぴちぴちさんが占うのはアリだと思うのですけどどうでしょうか」
劇場さん「サイレンス視点はぴちぴち狂で名曲真が濃いはずなので残りはグレーの狐を探すだけ」
ジョンさん「2−1−2−2でLW
サイレント視点は真?−真ー狼狩 でLW確定だから対抗占っていい
以上」
瀬戸内海さん「霊能吊ればいいと思う。真でも偽でも。」
木の実さん「それなら占わせればいいですよね?>マイマイさん」
隔世遺伝さん「俺ぴちぴち護衛して名曲サイレンス護衛でいいじゃん」
ヴォイスさん「霊能ケアします。霊能吊りで」
ぴちぴちさん「わかりました。では独断でやりますね。」
劇場さん「名曲狐だと今日対抗狩人がCOするはずだから多分名曲真」
フルグラさん「対抗占いよりは対抗の○つぶしのほうがいいと思うわー」
シークレットさん「それでもいーよ>霊ケア」
名曲さん「楽がしたいから」
シークレットさん「独断でどーぞ>ぴちぴち」
名曲さん「あとこれはできればなんだけど対抗の護衛先を固定してほしい」
木の実さん「まーでもぴちぴちさん護衛で死体なし濃厚だしそこ真で良いとは思うけどね」
ヴォイスさん「霊能ケアする?>相方」
あやつり任侠さん「ジョン吊りでいいじゃん仕事終わってんだし」
ぴちぴちさん「共有からの占い指定はありますか。なければ独断で占います」
ジョンさん「グレーで非狼っぽいとこ指定していけばいいよ
んで対抗とか占って」
マイマイさん「ファイトクラブさんの意見は「ある一点」においてだけ同意できる部分があるよ
昨日の死体なし、狐噛みの可能性がたかそーな気がするから狐吊りという意味になるって感じで」
瀬戸内海さん「うーん」
隔世遺伝さん「霊吊りでもいいけど」
名曲さん「隔世遺伝吊るなら最低でも占いに相互はさせてから」
サイレンスさん「霊能真ならな」
サイレンスさん「隔世遺伝LWだから狼はもうどうしようもないよな」
フルグラさん「LWならちゃんと言ってね?最終日まで残しといてあげるから」
ワンパンマンさん「あまりにも早く吊れ過ぎて村人が疑心暗鬼になる作戦が成功しましたね」
名曲さん「俺はスライドで両方GJだと思うけど」
木の実さん「サイレンス視点で詰め切れてないのわからないのですか?>ファイトクラブ」
シークレットさん「お前、狐の勝利条件知ってっか?>ファイトクラブ」
サイレンスさん「◆ファイトクラブさん 「隔世遺伝吊って終わらんかったらサイレンス吊りでどうだろう」

さすがにこの発言で今日の吊り先は決まったわ」
マイマイさん「昨日のはわからないけど、今日のは占いGJの可能性が高いんじゃない?」
ヴォイスさん「狩人狐狼ですか。噛まない理由ないし」
ジョンさん「そもそもあの状況ででた霊に偽ってなんだよ」
ぴちぴちさん「なるほど。」
ファイトクラブさん「隔世遺伝吊って終わらんかったらサイレンス吊りでどうだろう」
フルグラさん「LW?ないだろ…」
あやつり任侠さん「サイレンス視点のLWは隔世遺伝ですね」
隔世遺伝さん「ぴちぴち護衛で死体なしなんでよろしく」
サイレンスさん「名曲は多分真狩人で狂人GJなんじゃないかなー」
木の実さん「大丈夫ですか狼陣営」
劇場さん「霊能偽で●連打するわけないだろさすがに」
名曲さん「それはジョン視点のサイレンスの話だな>ジョン」
ファイトクラブさん「こんなうまい話があるんかいな」
マイマイさん「て、●なのかよ素村でもいいと思っての投票なのにw」
瀬戸内海さん「ここでLWって、本当かいな」
サイレンスさん「霊能偽とかあるのか?」
ぴちぴちさん「人外見つからないわけですよね」
ジョンさんLWだってお、サイレンス視点は対抗か狩人占えばいいね
ファイトクラブさん「おはよう」
マイマイさん「またかよw」
ヴォイスさん「どっちも噛まれてないとか」
フルグラさん「ちょっと待てさすがに霊能疑いたくなったぞ」
劇場さん「んー・・・?」
マイマイさん「おはよう」
ヴォイスさん「おはよう」
シークレットさん「おはよう」
ぴちぴちさん「死体なしwwwww」
サイレンスさん理由
確定○作り
指定されるという事自体、共有が木の実さん疑ってるから
そこは自分が死んだあと吊ってくれるだろうと予想し
劇場さんの方を選択
狂人占いが出てテンションが上がっているように見えるし
名曲さん3日目 護衛:ぴちぴち 死体:
真の●引きでもろもろチャンスをみて即抜き狙い
あわよくば●自身が『噛まれた狐役』になることも狙った即噛みが妥当ではあるがぴちぴちの出方は真狂
少なくとも昨日の結果が真結果であったこととサイレンス非狼までは確定で見られる
○2の中身次第ではあるが護衛がサイレンスにあるのは実質確定とみて村ぶれを狙ってこっちを噛む可能性が濃いとみる
瀬戸内海さん「おはよう」
劇場さん「おはよう」
ぴちぴちさん「◆瀬戸内海「木の実さんは狼っぽいのできっと囲われてるんでしょうね」
はい。別に木の実さん狼だという意見はおいておいて。
村に誘導している存在であることは変わりがありません。占いますね」
隔世遺伝さん「護衛:ぴちぴち」
フルグラさん「おっはー」
あやつり任侠さん「おはようビームっ!!(@u@ .:;)ノシ」
ジョンさん「ワンパンマン●
狼しっかりしろよ。んじゃ占いは対抗と狩り占いすればいいね
どうせ狩人は相互で占い護衛してるでしょ

ジョンさん 0 票 投票先 → ワンパンマンさん
ぴちぴちさん 0 票 投票先 → ワンパンマンさん
サイレンスさん 0 票 投票先 → ワンパンマンさん
あやつり任侠さん 1 票 投票先 → ワンパンマンさん
名曲さん 0 票 投票先 → ワンパンマンさん
マイマイさん 1 票 投票先 → ワンパンマンさん

昨日の状況だとどうせ身内してるだろうなって感じ」
ぴちぴちさん「占いCO 瀬戸内海○」
サイレンスさん「占いCO 劇場さん○」
4日目の朝となりました。(13/08/06 21:33:41)
名曲さんを狙います。 >>> 隔世遺伝 <<<
ワンパンマンさん「割とみんな内訳近いとこまで当ててますね」
瀬戸内海さんの独り言「俺がCOしたらぴちぴちさん視点4人外露出か」
劇場さんの独り言「名曲が狐でさらに潜伏狩人がいるコースとか」
さん「ジョンさん噛めば人狼2人目が吊られたことを隠せますし、ぴちぴちさん噛めば隔世遺伝さんは人狼には見られません」
フルグラさんの独り言「名曲とぴちぴちが真なのかねぇ」
瀬戸内海さんの独り言「3日目 護衛=サイレンス 噛まれ=」
ジョンさんの独り言「いや、この状況だと身内するだろうな」
瀬戸内海さんを占います。 >>> ぴちぴち <<<
ヴォイスさんの会話「しかも投票ミスった」
隔世遺伝さんの遠吠え「しかし引き分けを目指す以外に方法がなさ過ぎるwwwwwww」
さん「まだわかりませんよ」
ワンパンマンさん「狼視点でも
真:サイレンス、狂:ぴちぴち
狩人:名曲
で見えてたんですけどこれは」
フルグラさんの独り言「うーん…」
サイレンスさんを護衛します。 >>> 瀬戸内海 <<<
隔世遺伝さんの遠吠え「名曲狐の未来しか見えん」
劇場さんの独り言「明日名曲が噛まれるから予告させる」
ジョンさんの独り言「LWなのだるいけどここまで露出してるなら相互占いさせるとおわるよな」
劇場さんの独り言「サイレンス真 名曲真 隔世狼 ぴちぴち狂」
隔世遺伝さんの遠吠え「forever love歌いたいね」
サイレンスさんの独り言「明日ぴちぴち●予定だったんだが
まあぴちぴち狼あるけどね」
フルグラさんの独り言「占い2 霊能1 狩人2
人外5(1吊れ)」
隔世遺伝さんの遠吠え「あれだね」
隔世遺伝さんの遠吠え「もうwwwwwwwwww」
ぴちぴちさんの独り言「出ない方がよかったんです・v・*?」
隔世遺伝さんの遠吠え「あ」
ワンパンマンさん「弱くてごめんなさい」
ヴォイスさんの会話「まじかよ。真狩人ならすまん」
隔世遺伝さんの遠吠え「wwwwwwwwwwwwwwwww」
ワンパンマンさん「お疲れさまでした」
ジョンさんの独り言「はい、正解」
3日目の夜となりました。(13/08/06 21:29:05)
ワンパンマンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
瀬戸内海さん2 票投票先 → ファイトクラブさん
ジョンさん0 票投票先 → ワンパンマンさん
劇場さん0 票投票先 → ファイトクラブさん
木の実さん1 票投票先 → 瀬戸内海さん
ぴちぴちさん0 票投票先 → ワンパンマンさん
ヴォイスさん0 票投票先 → あやつり任侠さん
ファイトクラブさん4 票投票先 → 木の実さん
サイレンスさん0 票投票先 → ワンパンマンさん
あやつり任侠さん1 票投票先 → ワンパンマンさん
ワンパンマンさん6 票投票先 → 瀬戸内海さん
フルグラさん0 票投票先 → ファイトクラブさん
名曲さん0 票投票先 → ワンパンマンさん
マイマイさん1 票投票先 → ワンパンマンさん
シークレットさん0 票投票先 → マイマイさん
隔世遺伝さん0 票投票先 → ファイトクラブさん
劇場さん「WAROTA」
瀬戸内海さん「くそう、こいつら・・w」
ヴォイスさん「グレランで頼む。間に合わない」
ファイトクラブさん「ワンパン吊りが濃かった状況だから榊からの身内票はありうる」
ジョンさん「共有なにしたいんだよ」
名曲さん「すごいな共有」
マイマイさん「何これひどいなw」
瀬戸内海さん「木の実さんは狼っぽいのできっと囲われてるんでしょうね」
名曲さん狩人CO。サイレンス護衛。
劇場さん「正に劇場、読めないな(ドヤッ」
サイレンスさん「ぴちぴち狂人かな投票的に」
木の実さん「何考えて指定しているのかさっぱり」
ぴちぴちさん「真狩露出なら私が死ぬでしょう? >フルグラ」
ワンパンマンさん「俺もそこがいいと思った」
ジョンさん狩人ならCOしていいよ、占いでもこの状況ならCOして大丈夫
名曲さん「めんどくせー内訳な気がしてきた」
ワンパンマンさん「ここで潜伏占いとは」
ヴォイスさん指定変更名曲
ぴちぴちさん「四日目まで潜伏させてくださいよ」
ジョンさんワンパンマン吊りで
木の実さん榊さんに投票されている私に指定とか正気ですか?
瀬戸内海さん「えっと…勝てるなら割とそれでも別に…>シークレットさん」
フルグラさん「占い追加か…銃殺待ちだったの?>ぴちぴち」
あやつり任侠さん「なんかでてきた」
マイマイさん「100↑だからこそ、昨日の段階じゃ指定以外ありえなかったはずだけどな
通常と違って「初日に狩人COがあった」のだから」
劇場さん「ここでwwwwwww潜伏COかよwwwwww」
ぴちぴちさん→がいないので上を占います。
隣が隔世遺伝さんしかいないのもいい位置ですよね
結果が○なら潜伏します。対抗が3でたり、その他もろもろあったら潜伏解除しますね。

二日目です。身内切りでもない限りほぼ狩人さん真なので、四日目までの潜伏を目指します。
占う場所は人外臭くて、もし村だったとしても噛まれなさそうな場所がいいですね。
余計な発言が目立った劇場さんを占いましょうか。
ワンパンマンさん「最後の方で知らん間に誘導してて『素村吊り安定』はないよ
ジョンが一気に怪しくなったな
俺が役持ちと見て誘導しているようにさえ見える(ブラフ撒き)」
ジョンさん「だから指定してたじゃん>シークレット」
木の実さん「なーんか考えられなさそうなので瀬戸内海さん吊ってみたいんですけどどうですか?」
劇場さん「100↑とか戦績の話をするのはやめようぜ(白目
不毛な争いすぎる」
ぴちぴちさん潜伏占いCO 木の実○ 劇場○
名曲さん「抗えないが変な感じになった」
ぴちぴちさん「まってそこはだめです」
ヴォイスさん了解。
指定木の実COあるか?
シークレットさん「仮にも100↑だろう。共有におんぶにだっこで楽しいか>ジョン」
サイレンスさんファイトクラブは吊り逃れしてるから吊るなよ
怪しいと思ったら明後日くらいに指定で吊るようにしてくれ
ジョンさん「あるんですかそうですか、わかりました」
瀬戸内海さん「サイレンス偽なら狂でも狼でも狐でも隔世遺伝さん噛みだと思うよ。サイレンスさんが何かっていうより、隔世遺伝さんが非狼ならまず噛むでしょう。」
ぴちぴちさん「指定でもグレランでもいいですが、ワンパンマンを吊りたくないなら指定しないとグレランではそこが吊れるでしょうね」
隔世遺伝さん「あっ、共有護衛してました」
名曲さん「ジョンの立場で誘導というか指定したら普通は1グレーでは吊りからあがなえない
その状況でCOしないならすくなくとも重要な村役ではないから>ワンパンマン」
マイマイさん「なんでも何も、COなければなんでもよかったからですよ>ワンパンマン
万が一『この狩人が真の場合』は、発言の弱そうな潜伏占いが生存しててもCOするタイミングなく『グレラン』だと吊られることになって
デメリットが大きいのだから
だから「指定吊り」にするべきだった」
フルグラさん「たとえ先に日記書いてたとしても昨日書き直す時間はたっぷりあっただろ?何してたのさ>隔世」
ジョンさん「だからなんでグレランなんて言葉出てくるんだ
しっかりしてくれよ>共有」
木の実さん「サイレンス偽で●出された狩人が非狼なら問答無用で噛むと思いますよ」
ワンパンマンさん「CO無しっていつ言ったの?」
シークレットさん「俺は指定しない。したけりゃどうぞ>相方」
ジョンさんえ?なにか吊られるとまずい役でもあるんですか?素村吊り安定だったんですが>ワンパンマン¥
ヴォイスさん「グレランでいくのか?
狩人いること考えて指定でよくないか?>相方」
劇場さん「あれじゃね、隔世狼で潜伏狩人のサイレンスGJじゃね」
ワンパンマンさん「隔世吊りでいいレヴェルだが仮に真ー真ならLWになってしまって困るな
まぁ無いとは思うが」
ファイトクラブさん「今日こそワンパン吊りでいいか COないしな」
サイレンスさん「ファイトクラブはどうみても投票的に非狼になったなあ」
隔世遺伝さん「霊能2を見て共有護衛主張でした>瀬戸内海さん」
フルグラさん「せめて理由書けよ>隔世」
ぴちぴちさん「あら狩人日記が面白いことに・・・うふふ」
シークレットさん「◆隔世遺伝さん 「護衛日記
2日目 護衛:ヴォイス 死体:」
◆隔世遺伝さん 「とりあえず霊能を護衛しました」
おい、矛盾してっぞ」
劇場さん「ファッ?!お前共有護衛の履歴出してるじゃねーかw」
ジョンさん「サイレンス偽なら狩人噛まないまでもグレー噛むとおもうんだよなー
狐にあたったならシラネ」
ワンパンマンさん「べつに聴く必要はないけど一応聴いておくと
ジョンが俺に誘導したのは良いがそれに乗った人はなんで俺投票なんだ?
これで人外とでも思ったか」
瀬戸内海さん「共有護衛主張じゃなかったの?>隔世遺伝さん」
名曲さん「霊能はヴォイスじゃないんだが」
マイマイさん「言ってること破綻してるぞこの狩人」
劇場さん「◆隔世遺伝さん 「護衛日記
2日目 護衛:ヴォイス 死体:」
◆隔世遺伝さん 「とりあえず霊能を護衛しました」 」
ぴちぴちさん「狩人噛んで死体なしは普通にありそうですが、霊能GJの方がありそうです」
ヴォイスさん「指定進行でいくか>相方」
木の実さん「あんな発言して狼なんですか
弱すぎる」
ファイトクラブさん「隔世遺伝はしばらく生かしてやろう 榊に感謝せぇ」
隔世遺伝さんとりあえず霊能を護衛しました
劇場さん「狩人が噛まれたらややこしい展開だけどこれどこ護衛なの」
シークレットさん「引き続きグレラン。」
マイマイさん「死体なしで霊結果●はいいことだ」
木の実さん「じゃー特攻が狐に当たったか、もしくは狼→狼の狩COによる潜伏噛みで狐直撃が有力ですね」
サイレンスさん「榊www」
名曲さん「ジョン護衛でもないのか」
フルグラさん「狩人噛まないの?それとも噛んでこの結果なの?」
ヴォイスさん「そして霊能から●か」
あやつり任侠さん「榊黒なのかー」
ファイトクラブさん「幸先いいね」
ジョンさん「いい死体なしだね」
瀬戸内海さん「榊●だとぉ?」
ぴちぴちさん「一発吊りでしたか」
ファイトクラブさん「おはよう」
ヴォイスさん「死体なし」
劇場さん「つりが増えた」
サイレンスさん理由 
基本に忠実に、挨拶遅いところから占う(挨拶12番)
◆あやつり任侠さん  「もし伏せてる占霊等がいるなら出てくる方向でいいんじゃないかな」
露骨に(狂人占いCOしろよ・・・)
という心の声が聞こえましたので占いました
フルグラさん「死体なしだねー」
劇場さん「おはよう」
シークレットさん「おはよう」
ジョンさん「霊結果 ●
やるじゃん、でもワンパン吊り安定の場面じゃん
村役なら狩以外CCOするしな、潜伏役いる状況でグレランするのは狂気だぜ
フルグラさん 0 票 投票先 → 榊さん
サイレンスさん 0 票 投票先 → 榊さん
シークレットさん 0 票 投票先 → 榊さん

再投票で結果変え
ぴちぴちさん 0 票 投票先 → 榊さん
ファイトクラブさん 3 票 投票先 → 榊さん(吊り逃れ)

サイレンス非狼っぽそうだね、さすがに狩人COみててLWにするような投票しないとおもうし
あと隔世遺伝死亡してるかどうか見ないで対抗占いCOしてくるやついたら吊っていいよ」
名曲さん「おはようございます」
ヴォイスさん「おはよう」
ワンパンマンさん「おはよ」
マイマイさん「おはよう」
隔世遺伝さん「護衛日記
2日目 護衛:ヴォイス 死体:」
ぴちぴちさん「おはようございます」
瀬戸内海さん「おはよう」
あやつり任侠さん「おはようビームっ!!(@u@ .:;)ノシ」
サイレンスさん「占いCO あやつり任侠さん○」
フルグラさん「おっはー」
3日目の朝となりました。(13/08/06 21:21:36)
サイレンスさんを狙います。 >>> 隔世遺伝 <<<
ぴちぴちさんの独り言「潜伏占いCO 木の実○ 劇場○」
劇場さんの独り言「狩人は占いCCOしても許容派ですね俺は」
劇場さんの独り言「あるいは隔世が狐
でもこれだと占いCCOしそうだよね」
隔世遺伝さんの遠吠え「反対しないなら占い噛むぞ」
劇場さんの独り言「誤爆怖いからたまにしかやらない」
ワンパンマンさんの遠吠え「了解です
とりあえず潜伏しときます」
フルグラさんの独り言「霊能欠けとかなんかなぁ ジョン狐?」
劇場さんの独り言「たまーに特攻すると楽しいよね」
ワンパンマンさんの遠吠え「霊狂人な気もするんですが」
劇場さんの独り言「特攻が狩に刺さるのはあまり見ないな。俺も一回しか経験がない」
隔世遺伝さんの遠吠え「占い噛んでみるかwwwwwwwwwwwww」
ヴォイスさんの会話「まぁサイレンス真なら比較的楽ですけどね」
ぴちぴちさんの独り言「わたしに占いをやらせてはいけない・・・」
ぴちぴちさんの独り言「占いCO 木の実○ 劇場○」
ワンパンマンさんの遠吠え「僕が騙っても潜伏いなくて駄目だし騙らなくても吊られそうだし」
ゲームマスター「フルグラさんのこせばかてる>隔世遺伝」
シークレットさんの会話「あと、木の実がなあ。どう見たって、コピーをミスったようにしか見えん。
残念真じゃないことを祈ろう」
ワンパンマンさんの遠吠え「さすが100↑の村人たち
一気に苦しいですね」
ヴォイスさんの会話「●が真狩人の可能性考えてアーマーやめといた」
瀬戸内海さんの独り言「霊は噛まれたら真ということで」
隔世遺伝さんの遠吠え「ワロタwwwwwwww」
瀬戸内海さんの独り言「2日目 護衛=サイレンス 噛まれ=」
サイレンスさんの独り言「あやつりに●にしてぴちぴちに○を打とう これで完璧だ」
隔世遺伝さんの遠吠え「これどうすんのよwwwwwwwwwwww」
劇場さんを占います。 >>> ぴちぴち <<<
フルグラさんの独り言「狩人は多分噛まれてるだろうし」
劇場さんの独り言「素村だから適当にしゃべりすぎたな」
サイレンスさんの独り言「ぴちぴちとあやつり狼だな」
隔世遺伝さんの遠吠え「さて」
シークレットさんの会話「やれやれ。面倒くさいのが霊になってんな。」
劇場さんの独り言「そういう展開が見れるのだろうか」
ワンパンマンさんの遠吠え「えっ」
ヴォイスさんの会話「霊能が偽臭い出方だな」
フルグラさんの独り言「多分狂人特攻の全潜伏よなー」
ジョンさんの独り言「榊さん 3 票 投票先 → 木の実さん
ワンパンも狼かなこれ」
劇場さんの独り言「なんだろう、狩人が噛まれたら潜伏占いと狼のチキンレース的な」
ぴちぴちさんの独り言「どうしよ」
ぴちぴちさんの独り言「あれこれ否が応でも四日目までは潜伏しないといけないパターン…」
隔世遺伝さんの遠吠え「wwwwwwwwwww」
さん「お疲れ様です」
サイレンスさんを護衛します。 >>> 瀬戸内海 <<<
ジョンさんの独り言「潜るの楽だし指定してほしかったなー」
2日目の夜となりました。(13/08/06 21:16:20)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
瀬戸内海さん0 票投票先 → 木の実さん
ジョンさん0 票投票先 → ワンパンマンさん
劇場さん1 票投票先 → ファイトクラブさん
木の実さん2 票投票先 → 劇場さん
ぴちぴちさん0 票投票先 → さん
ヴォイスさん0 票投票先 → 名曲さん
ファイトクラブさん3 票投票先 → さん
サイレンスさん0 票投票先 → さん
あやつり任侠さん0 票投票先 → ファイトクラブさん
ワンパンマンさん3 票投票先 → 名曲さん
フルグラさん0 票投票先 → さん
名曲さん2 票投票先 → ワンパンマンさん
マイマイさん0 票投票先 → ワンパンマンさん
シークレットさん0 票投票先 → さん
さん5 票投票先 → 木の実さん
隔世遺伝さん0 票投票先 → ファイトクラブさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
瀬戸内海さん0 票投票先 → 木の実さん
ジョンさん0 票投票先 → ワンパンマンさん
劇場さん2 票投票先 → ファイトクラブさん
木の実さん2 票投票先 → 劇場さん
ぴちぴちさん0 票投票先 → 劇場さん
ヴォイスさん0 票投票先 → 名曲さん
ファイトクラブさん3 票投票先 → 隔世遺伝さん
サイレンスさん0 票投票先 → さん
あやつり任侠さん0 票投票先 → ファイトクラブさん
ワンパンマンさん3 票投票先 → 名曲さん
フルグラさん0 票投票先 → さん
名曲さん2 票投票先 → ワンパンマンさん
マイマイさん0 票投票先 → ワンパンマンさん
シークレットさん0 票投票先 → さん
さん3 票投票先 → 木の実さん
隔世遺伝さん1 票投票先 → ファイトクラブさん
瀬戸内海さん「共有が生きてる以上指定は共有のそれしか聞かないです」
名曲さん「無茶いうなよ絶対そこがつれる」
ファイトクラブさん「ワンパンマン吊り了解です」
サイレンスさん「この霊能の指定に従う気にはなれない」
シークレットさん霊の指定は無視しろ。各自、吊るべき場所に投票すること
あやつり任侠さん「おもしろ霊能だね」
ジョンさん「んじゃワンパン吊りで明日へ行きましょうか」
マイマイさん「ワンパンマン指定ならマシですよ
サイレンス指定が狂だろって思った要因なので
グレ「ラン」が正気じゃないのは同感」
サイレンスさん「榊でもつっとこう」
木の実さん「このタイミングでCO増えると思っている人は頭の中どうなってるの?
潜伏占い視点だと仮に遺伝さん噛まれたら即死の未来しか見えないのに出ると思ってるの?」
隔世遺伝さん「とりあえず噛まれるからなんでもいい」
ヴォイスさん「霊能は一応真進行で行くが偽も見とくぞ」
瀬戸内海さん「ジョンさんこれで真霊能なのか。否、まだ1−1−2でしかないんだ」
シークレットさん「おっと、ダブった。失礼」
ワンパンマンさん「占いじゃねーかwww」
ぴちぴちさん「劇場さんは空気を呼んだつもりで読めていませんね」
ジョンさん「グレランとかいう正気じゃない共有よかましだろうがよ」
ファイトクラブさん「ワンパンマンCOないか」
フルグラさん「ちょっとは見てる ここでCCOするにしても狩人って意味ってほとんどないしね>木の実」
ワンパンマンさん「サイレンスは名前の通り寡黙・無難発言多し
全然攻めてないのでやり直し>ジョン」
劇場さん「これ、潜伏占いCOとかないのかね
まあここまできたら、もしいたとしても明日でいいか。ただしグレラン死は勘弁な」
シークレットさん「相方ヴォイスで合ってる」
シークレットさん「相方ヴォイスで合ってる」
木の実さん「ジョンさんのセンスが壊滅的なことはわかりましたよ」
マイマイさんおい、この残った霊も狂くさいぞ
ジョンさん占いだしw
ワンパンマン指定で
さん「グレー吊り」
ぴちぴちさん「霊能さんがとても面白い村なのだということは分かりました」
名曲さん「さよならサイレンス」
瀬戸内海さん「シークレットさんの期待に応え…え…霊に…?えーっと…」
ワンパンマンさん「けど彼は狼目というよりは狐目だな
で、初日から狐目だとか発言する俺に誰か誘導するんだろう?」
サイレンスさん「ああ、そういうことしてんのね」
マイマイさん「ややこしいなおい」
ジョンさん指定 サイレンス
フルグラさん「昨日の吼え的に全潜伏の予感 もしくは挨拶と同時に騙りが決まったベテランがいるパタ−ン」
木の実さん「つまらないことをしますね」
ヴォイスさん「撤回共有CO
相方確認お願いします」
サイレンスさん「霊能2は狩人保護されて助かるわ
まさかグレランとか言うなよな」
シークレットさん相方霊を騙ってるのでグレラン
隔世遺伝さん「とりあえず対抗占い師出ないなら共有護衛するけど」
マイマイさん「霊2ならローラーでいいな」
ジョンさん「礼

こ   いやー、こういうときのために仕込むとはさすが俺、出るタイミングも完璧」
ファイトクラブさん「霊ロラならもうこの狩人狼濃厚じゃないか」
ワンパンマンさん「なんか色々言ってるジョンが臭い」
木の実さん「じゃーローラーで良いですね
おやすみなさい」
劇場さん「霊能2まで見えたけど」
あやつり任侠さん「もし伏せてる占霊等がいるなら出てくる方向でいいんじゃないかな」
シークレットさん「俺は一言も指定なんて言ってねえんだけどなあ」
ワンパンマンさん「↑発言稼ぎ」
名曲さん「なんだローラーですね」
ジョンさん「ああ、長文は縦読み仕込んだだけだから気にしないでくれ」
瀬戸内海さん「100↑の誇りを賭けて、シークレットさんの期待に応えたいと思います」
木の実さん「フルグラさんは真狩の可能性は見ないのですか」
ジョンさんってわけで霊CO共有指定しないなら指定するよ
フルグラさん「グレランなのか指定なのかどっちなのさ」
ヴォイスさん「●吊らないなら出るよ
霊能Co」
隔世遺伝さん「とりあえずグレー指定でいいよ、グレランでもいいですけど」
ぴちぴちさん「CCOなので普通にグレランしましょうか。狩人COが初日にあるのはすでに普通ではないですが」
ジョンさん「礼儀正しいこの俺について来い
能力者どももこの俺にしたがえばオールオッケーだ
こういうときこそ村の団結力が試されるんだ」
劇場さん「でも100↑で狂人特攻とかするのかなって考えると
狐か狼の特攻もあるのではという予想」
瀬戸内海さん「どうせ グ レ ラ ン ですよ。文字通り百戦錬磨のグレランが今まさに始まろうとしているのです。」
サイレンスさん「まあどうせ護衛は俺一択だし狩人CCOすることにデメリットはあまりないのか」
マイマイさん「グレ指定がいいやね、これが真狩でも偽狩でも」
シークレットさん「グレラン。
相方は潜伏するっつってたから、張り切って吊ってやってくれ」
ワンパンマンさん「狂人特攻で隔世さん真狩人であした噛まれてる未来まで見えた
隔世さん死んでたら真は潜伏な」
名曲さん「ジョンさんさようなら」
さん「木の実さんは何かCOあるのかね」
劇場さん「相方の名前は秘密(シークレット)ですかね」
あやつり任侠さん「カウンターで狩人COとは珍しい」
フルグラさん「いきなり狩人とか…もうちょっと霊能とか言っといた方が良かったんじゃ」
ジョンさんよし、共有でてグレ指定してみよう
そしてどっち噛まれるかみてみようぜ
マイマイさん「ふむ」
ファイトクラブさん「狩人COなんて知らない」
ぴちぴちさん「あら、珍しい」
隔世遺伝さん「護衛日記まだ書き始めてねえよ」
瀬戸内海さん「で、でたーーーヘンデルの法則大逆転!起死回生の狩人COがでました!」
ヴォイスさん「狩人かよ」
名曲さん「次の患者さんどうぞー」
劇場さん「初手●が狩COは珍しいな」
ワンパンマンさん「で、でたー初日狩人言奴〜」
シークレットさん共有CO 相方生存
サイレンスさん「狼が初日狩人COするのが流行りなのかねー」
木の実さん「それは面白い」
フルグラさん「CCO?CCO?>隔世」
ゲームマスター「ほう」
瀬戸内海さん「ヘンデルの法則の顛末はいかに…」
マイマイさん「さぁ、隔世遺伝さんの反応やいかに」
さん「おはよう」
隔世遺伝さん狩人CO
ヴォイスさん「●きたな」
ワンパンマンさん「黒だ以上」
あやつり任侠さん「親が黒と言やあ、白いもんはより白く…色ガラ物はくっきりと、そいつが科学任侠の新技術でおま。」
フルグラさん「くろきたああああああ!!!!」
ファイトクラブさん「おはよう」
ジョンさん「おはよう」
劇場さん「おはよう」
あやつり任侠さん「おはよう」
シークレットさん「おはよう」
ワンパンマンさん「おはよ」
隔世遺伝さん「おはよう」
ヴォイスさん「おはよう」
ぴちぴちさん「おはようございます」
マイマイさん「おはよう」
フルグラさん「おっはー」
名曲さん「おはようございます」
瀬戸内海さん「おはよう」
サイレンスさん「占いCO 隔世遺伝さん●」
木の実さん「v」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(13/08/06 21:07:05)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ワンパンマン <<<
劇場さんの独り言「占い師がわからない。瀬戸内海辺りだろうか」
シークレットさんの会話「あいよ」
ぴちぴちさんの独り言「占いCO 木の実○」
ヴォイスさんの会話「こちらは潜伏か霊能でない感じなら霊能出るかも。」
劇場さんの独り言「人狼・ワンパンマン・ジョン・ぴちぴち」
シークレットさんの会話「いや、特に。
ふつーにCOして、ふつーに噛まれる予定」
劇場さんの独り言「狐・マイマイ」
劇場さんの独り言「あやつり任侠・霊能」
劇場さんの独り言「フルグラ・共有」
劇場さんの独り言「初日犠牲者・共有」
ヴォイスさんの会話「何かやりたいことありますか?」
劇場さんの独り言「適当に予想でもしよう」
劇場さんの独り言「まーた無駄な対応文を作ってしまった」
ワンパンマンさんの遠吠え「噛み130
真の黒見えたら伏せます
頑張りましょう」
ヴォイスさんの会話「見てない間に始まってた」
ヴォイスさんの会話「よろしく」
ぴちぴちさんの独り言「○引いたので潜伏します・v・*」
さんの遠吠え「任せます」
木の実さんを占います。 >>> ぴちぴち <<<
隔世遺伝さんの遠吠え「いいよー」
フルグラさんの独り言「そろそろ占いやりたいんですがいつ回ってきますか?」
ぴちぴちさんの独り言「GMさま村縦ありがとうございますー」
さんの遠吠え「よろしくお願いします」
名曲さんの念話「戦績村の狐率が高い気がして非常に困る」
瀬戸内海さんの独り言「うっふっふっふっふ」
ワンパンマンさんの遠吠え「騙っていいですかね」
シークレットさんの会話「よろしく」
ぴちぴちさんの独り言「えええええー・・・」
瀬戸内海さんの独り言「ひさびさに狩人きた」
隔世遺伝さんの遠吠え「よろしくお願いします」
名曲さんの念話「GMさん村たてありがとうです」
劇場さんの独り言「最近狼がこない」
ワンパンマンさんの遠吠え「よろしくお願いします」
フルグラさんの独り言「素村ー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分15秒 夜:3分15秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/08/06 21:02:19)
隔世遺伝さん「よろしく」
瀬戸内海さん「よろしくおねがいします」
マイマイさん「よろしく」
ぴちぴちさん「よろしくですー」
あやつり任侠さん「よろしく」
フルグラさん「よろしくー」
シークレットさん「よろしく」
ワンパンマンさん「よろしく」
ゲームマスター「それでは開始します」
kariさんが隔世遺伝に名前を変更しました。
ゲームマスター「じゃあそろってるので名前おねがい」
隔世遺伝さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/06 21:00:21)
ゲームマスター「@1です」
さん「よろしゅう」
さん」が村へやってきました。(13/08/06 20:58:40)
ゲームマスター「@2おまちください」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
あやつり任侠さん「GMこねえ」
人狼いずみーーさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
人狼いずみーーさんこんばんわぁ
kariさんが名曲に名前を変更しました。
kariさんがシークレットに名前を変更しました。
kariさんが瀬戸内海に名前を変更しました。
kariさんが劇場に名前を変更しました。
kariさんがサイレンスに名前を変更しました。
kariさんがジョンに名前を変更しました。
かりさんがフルグラに名前を変更しました。
人狼いずみーーさん「こんばんわ




人狼いずみーーさん」が村へやってきました。(13/08/06 20:55:40)
kariさんがワンパンマンに名前を変更しました。
シークレットさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/06 20:55:09)
kariさんがぴちぴちに名前を変更しました。
かりさんがあやつり任侠に名前を変更しました。
kariさんがマイマイに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/08/06 20:52:19)
マイマイさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/06 20:51:52)
kariさんが木の実に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「@4か」
ゲームマスター「@3おまちください」
ゲームマスター「あとは検索する必要性すらありません」
kariさんがファイトクラブに名前を変更しました。
ヴォイスさん「ない人多いな」
ラジオニュさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ラジオニュさん「はあくー」
ゲームマスター「ラジオニュさんもなさそうです」
kariさんがヴォイスに名前を変更しました。
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ピンクkariさんの横にいる水色kariさんも100ないです」
名曲さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/06 20:46:10)
ゲームマスター「紺kariさんもないです」
ゲームマスター「最初のkariさん100ないですごめんなさい」
ゲームマスター「じゃあとりっぷかくにんしていきます」
フルグラさん「こんばんはー」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/06 20:44:34)
kariさんがラジオニュに名前を変更しました。
ワンパンマンさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/06 20:42:55)
案山子さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
案山子さん「あ、抜けた方が良いかな。それでは〜。」
あやつり任侠さん「こんばんは」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(13/08/06 20:42:14)
案山子さん「かかしります。すいません。」
サイレンスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/06 20:42:00)
ゲームマスター「(村立ててたの忘れてたとかいえない)」
ゲームマスター「50分で」
ファイトクラブさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/06 20:34:04)
ラジオニュさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/06 20:32:04)
ヴォイスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/06 20:27:59)
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/06 20:21:49)
案山子さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/06 20:21:34)
ぴちぴちさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/06 20:09:48)
ゲームマスター「20:30までとります」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/06 19:57:33)
ゲームマスター「こん」
木の実さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/06 19:49:44)
ゲームマスター「こんn」
劇場さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/06 19:48:37)
ジョンさん「yoro」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/06 19:48:09)
瀬戸内海さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/06 19:47:17)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/06 19:45:55)
ゲームマスター【ローカルルール】
・17人狐あり
・初日のみ早噛み禁止(狼夜会話時間終了後は許可)
・占い理由2発言目以降
・村人騙り全面禁止
・村人による関係無いCOや、まぎらわしいCO行為禁止 
参考→ http://www29.atwiki.jp/outstaff/pages/32.html
【禁止事項】
☆ http://jinrou.zz.tc/akukin2 →アクセス禁止行為一覧に該当する行為
GMは◆pacixxxxx
戻る