過去の記録
◆ 村人たち [生存中 8人・死亡 10人]
 
 
ぺろぺろ催眠
初参加
[狩 人]
(生存中)
 
 
ミスリー
大王烏賊 ◆5RoPOpIwuU
[共有者]
(死 亡)
 
 
床クリーナー
床クリ@2日目
[占い師]
(生存中)
 
 
クリミナル斉藤
えこ信者
[妖 狐]
(生存中)
 
 
ズゴック
さとう ◆VLzbTAiz3I
[霊能者]
(生存中)
 
 
ZAMU
DOMU ◆CUZLM8U3vI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ポケムヒ
◆zRMZeyPuLs
[村 人]
(生存中)
 
 
我那覇響
針塚
[狂 人]
(死 亡)
 
 
もぐぅ宮
Dspec ◆FPpmyr3DTw
[村 人]
(生存中)
 
 
迷探偵ザク
迷探偵 ◆57kF7lsTII
[村 人]
(生存中)
 
 
シナ・ナイ佐藤
◆PFm.bYwpoY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
チョコたむぅ…
どえがき ◆VPATQMTCbo
[村 人]
(死 亡)
 
 
あかん太郎
あかん
[村 人]
(死 亡)
 
 
五段
◆taIZZWMjp.
[共有者]
(死 亡)
 
 
カルトーシカ
じゃがーそん
[村 人]
(死 亡)
 
 
デデデ大王
あおき ◆NIq8m1X.h2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
リヴァイア
リヴァイア ◆VFK//jxBb2
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 らいつべ身内村 〜 131619番地
7日目 (終了[48分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ミスリーさん「はーログ見て勉強しようかなー」
ミスリーさん「共有の動きあってた?」
ポケムヒさん「グレー消して霊脳占い吊ってってなるのか」
ミスリーさん「くぅ疲れ」
床クリーナーさん「外して○確定増やしたほうがいいのかな」
デデデ大王さん「っていうか狩人日記作っとくべきだったなぁ」
床クリーナーさん「深いわー全然予想と違ったw」
迷探偵ザクさん「ぼろぼろだわちきしょう」
デデデ大王さん「狂人噛みは全然ありなんです?」
ポケムヒさん「流されっぱなしだった」
シナ・ナイ佐藤さん「気をつけます!」
ミスリーさん「あ、もう人数いなかったのか」
ポケムヒさん「今回だめだったなー」
リヴァイアさん「おつやで〜」
シナ・ナイ佐藤さん「マジ書くのてんぱっててt、時間が足りなかった・
語り、みすって うっかり発言・・まじごめんなさい」
迷探偵ザクさん「かーなんてこった」
ズゴックさん「誰から吊るべきだった?」
クリミナル斉藤さん「デデデさん真じゃなかったのか!」
ぺろぺろ催眠さん「これCOしてたほうが良かったんかな・・・?」
デデデ大王さん「いやー厳しかったんで仕方ないっす!」
ズゴックさんごめんよおおwwww
あかん太郎さん「おつーそん」
リヴァイアさん「○か霊能つって床さんに占ってもらいたかった」
カルトーシカさん「お疲れ様でした」
ポケムヒさん「おつかれさまです」
五段さん「あつした!」
ズゴックさん「はい、俺のせいです」
シナ・ナイ佐藤さん「まじでででさんごめんなさい」
クリミナル斉藤さん「ぐふふ」
床クリーナーさん「あっ!!!!!!!!!」
デデデ大王さん「やっぱ狐勝つやろなぁ」
ZAMUさん「lol」
妖 狐」の勝利です!(13/08/06 21:44:28)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

6日目 投票結果。
ズゴックさん1 票投票先 → デデデ大王さん
もぐぅ宮さん0 票投票先 → ポケムヒさん
デデデ大王さん6 票投票先 → クリミナル斉藤さん
ポケムヒさん1 票投票先 → デデデ大王さん
クリミナル斉藤さん1 票投票先 → デデデ大王さん
リヴァイアさん0 票投票先 → ズゴックさん
迷探偵ザクさん0 票投票先 → デデデ大王さん
床クリーナーさん0 票投票先 → デデデ大王さん
ぺろぺろ催眠さん0 票投票先 → デデデ大王さん
ミスリーさん「これどうなのエコさん俺あってるよね」
シナ・ナイ佐藤さん「狐かちか・・」
五段さん「あ」
ミスリーさん「対抗したら吊ってっていってるようなもんだ」
ZAMUさん「キツネかったかww」
ミスリーさん「対抗ってぺろぺろは確定○だよ・・・」
五段さん「これはまさかの狩人3あるか!?」
ズゴックさんデデデ吊ろう信用高い斉藤さんのが
デデデ大王さん1日目:ズゴ
2日目:ズゴ
3日目:五段
4日目:ミスりー
5日目:ズゴ
やで
リヴァイアさん「霊能吊ってもいいけどどうする?」
ズゴックさん「佐藤の占いは信用も何も●だよ?」
もぐぅ宮さん「ファッ?!」
クリミナル斉藤さん狩人CO
イェーガー日記
1日目護衛なし( ‘∀‘)
2日目護衛ズゴックちゃん
理由:3−1の霊能ほぼ真目で見れそうなのでだお
3日目護衛ズゴックちゃん
理由:同上 占いはシナ真 床狼狐? ガナハ狂?
4日目護衛ズゴックちゃん
理由:ガナハ氏真目で見てよさそう、パンダ吊りなので霊能鉄壁ガードやでほんまこれやで
5日目護衛床クリ
ほぼ人狼の数が出てきて霊はもういいかな
決め打った占いガードで狐ケアしないと生きてたらやばいので
クリミナル斉藤さん「対抗狩人CCO」
もぐぅ宮さん「日記おいしい」
リヴァイアさん「さいてょと大王かな」
ズゴックさん「日記おなしゃす」
ポケムヒさん「さとうさんの占いも信用できるかはわかりませんが」
クリミナル斉藤さん「床さん真決めうちで狐が怖いとなるとポケムヒクリミナルデデデに狐かな?」
我那覇響さん「オワリヤ」
デデデ大王さんじゃあ吊られるみたいなので、狩人CO
ポケムヒさん「そうですね」
五段さん「これはキツネが」
ゲームマスター「真占いは、対抗占いの○はグレー全部占ってからにしないとダメね」
ズゴックさん「ってことは完グレデデデさんかな?」
ズゴックさん「ああ、違うわごめん勘違いしてた佐藤さんに○だされてたね」
デデデ大王さん「とりあえずワイと齋藤さんのグレランで良いのかな?」
リヴァイアさん「床クリーナーの○以外を吊ろう」
ズゴックさん「リヴァイアさんも同じくグレーだったよ今○になったけど」
ミスリーさん「ズゴックマジか・・・」
迷探偵ザクさん「デデデはまだ占いされてないか」
ぺろぺろ催眠さん「共有2人とも噛まれちゃったのか・・・」
ポケムヒさん「斉藤さんもか」
シナ・ナイ佐藤さん「まじもうしわけないとおもった、」
ポケムヒさん「グレーの大王さん占わなかったの?」
ズゴックさん「完グレ、デデデ、クリミナル斉藤」
ミスリーさん「マジかなんでログに出ないんだろうって思ってたらこれだよ」
五段さん「俺も同じミスしましたよ」
リヴァイアさん「というかこれ狐勝ちこわいっすよ〜」
ミスリーさん「し、死んでた」
ミスリーさん「ああああああああああ」
ズゴックさん俺目線狼1狐1
ポケムヒさん「しれっとある斉藤に草不可避」
クリミナル斉藤さん「佐藤●でるよねーよかったー」
五段さん「おつかれさまです!」
床クリーナーさん占いCO リヴィア○
ミスリーさん「もぐぅ・・・」
リヴァイアさん「まーそうよね」
デデデ大王さん「名前が似てるからって間違うのアカンやろ!」
ぺろぺろ催眠さん「おはゆ〜」
リヴァイアさん「おはゆー」
迷探偵ザクさん「おはよう」
ミスリーさん「おはよー」
もぐぅ宮さん「おはゆー 投票見間違えてどや顔で斎藤に入れちまってたゆー」
ぺろぺろ催眠さん「絶対誰か佐藤と斉藤間違えると思ったwww」
デデデ大王さん「おはゆ〜」
ポケムヒさん「おはゆー」
クリミナル斉藤さん「おはゆだゆっ」
ズゴックさん霊能CO シナ・ナイ佐藤●
6日目の朝となりました。(13/08/06 21:39:05)
ミスリーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ミスリーさんを狙います。 >>> デデデ大王 <<<
五段さん「でもこれって噛まれないとあやしまれちゃうんじゃあ」
迷探偵ザクさんの独り言「怪しいのは ズゴック もぐう宮 デデデ」
ミスリーさんの会話「ここで霊能が噛まれなければ霊能も疑っていい」
ズゴックさんの独り言「ポケムヒさん囲いかな」
デデデ大王さんの遠吠え「どーもーエマーソンでーす」
ミスリーさんの会話「ZAMUに●でてるもんな」
五段さん「お狩人CO初めて語りでるかー」
デデデ大王さんの遠吠え「まじすかあざっす」
ズゴックさんの独り言「リヴァイアさんもだ」
ミスリーさんの会話「あ、そか霊能信じるなら後1人か」
もぐぅ宮さんの独り言「霊能真で行くなら我那覇狂 床クリ真or狼 シナ佐藤狼or真
霊能初日で行くなら我那覇以外不明か」
デデデ大王さんの遠吠え「とりあえず共有噛みまーす」
ズゴックさんの独り言「完グレはデデデかな」
ミスリーさんの会話「霊能の結果次第」
デデデ大王さんの遠吠え「でもこれ書いてアオォーンって言われてるのかな」
シナ・ナイ佐藤さん「まじごめんなさい ででさん」
クリミナル斉藤さんの念話「狩人CO
イェーガー日記
1日目護衛なし( ‘∀‘)
2日目護衛ズゴックちゃん
理由:3−1の霊能ほぼ真目で見れそうなのでだお
3日目護衛ズゴックちゃん
理由:同上 占いはシナ真 床狼狐? ガナハ狂?
4日目護衛ズゴックちゃん
理由:ガナハ氏真目で見てよさそう、パンダ吊りなので霊能鉄壁ガードやでほんまこれやで
5日目護衛床クリ
ほぼ人狼の数が出てきて霊はもういいかな
決め打った占いガードで狐ケアしないと生きてたらやばいので」
デデデ大王さんの遠吠え「ああああああああああああああ」
ズゴックさんの独り言「完全○床クリーナー、ペロペロ催眠、もぐう宮、ザク」
デデデ大王さんの遠吠え「後は会話数稼ぎ」
床クリーナーさんの独り言「つーかメモつけるのめんどくさすぎわろたw」
ミスリーさんの会話「狼は後2人かなぁ」
デデデ大王さんの遠吠え「とりあえず共有さんを噛みたいと思いますここは」
デデデ大王さんの遠吠え「ただ、狩人さんがイルカだよなー」
床クリーナーさんの独り言「佐藤の○占ってしまった・・・ミスかなこれは」
シナ・ナイ佐藤さん「うんだよね?」
デデデ大王さんの遠吠え「共有か真に白出されてる人」
シナ・ナイ佐藤さん「ここは占い全部つっちゃえ」
ズゴックさんの独り言「ワカリマテン」
ズゴックさんの独り言「狐予想」
リヴァイアさんを占います。 >>> 床クリーナー <<<
デデデ大王さんの遠吠え「とりあえず今日噛むのは」
迷探偵ザクさんの独り言「佐藤の初日オレの占い○は適当だったのか!?」
床クリーナーさんの独り言「グレラン占いかなここは」
デデデ大王さんの遠吠え「ただほぼ負けが確定してる気がします」
ポケムヒさんの独り言「これは斉藤と佐藤をまちがえたのかな」
もぐぅ宮さんの独り言「二人とも籐だからわかりづらいんだよなぁ トゥドゥー」
ズゴックさんを護衛します。 >>> ぺろぺろ催眠 <<<
デデデ大王さんの遠吠え「今のところ怪しまれてないし」
ミスリーさんの会話「ぺろぺろは○と見ていいな。噛まれた占いと真目の両方から○もらってる」
床クリーナーさんの独り言「佐藤吊りは早計だったのかと思うがどうなんだろう」
デデデ大王さんの遠吠え「村目線で潜伏してくのが一番なのかな」
リヴァイアさんの独り言「うーむ」
クリミナル斉藤さんの念話「もぐぅさん僕に投票かーこれはつっつけるか」
ポケムヒさんの独り言「投票で目立っていく〜」
デデデ大王さんの遠吠え「とりあえず」
ズゴックさんの独り言「おkラストウルフ、後狐だあああああああ」
デデデ大王さんの遠吠え「んー」
シナ・ナイ佐藤さん「まじやっちまったあああ
ごめんなさい、書くの間に合わなくててんぱっちゃった;;」
もぐぅ宮さんの独り言「やっべ 普通にクリミナル斎藤とシナ・ナイ佐藤見間違えてた」
5日目の夜となりました。(13/08/06 21:35:29)
シナ・ナイ佐藤さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ズゴックさん0 票投票先 → シナ・ナイ佐藤さん
もぐぅ宮さん0 票投票先 → クリミナル斉藤さん
デデデ大王さん0 票投票先 → シナ・ナイ佐藤さん
ポケムヒさん1 票投票先 → シナ・ナイ佐藤さん
シナ・ナイ佐藤さん9 票投票先 → ポケムヒさん
クリミナル斉藤さん1 票投票先 → シナ・ナイ佐藤さん
ミスリーさん0 票投票先 → シナ・ナイ佐藤さん
リヴァイアさん0 票投票先 → シナ・ナイ佐藤さん
迷探偵ザクさん0 票投票先 → シナ・ナイ佐藤さん
床クリーナーさん0 票投票先 → シナ・ナイ佐藤さん
ぺろぺろ催眠さん0 票投票先 → シナ・ナイ佐藤さん
ゲームマスター「噛み先はよかったけど騙りミスと発言ミスでやらかしちゃったね
伸びシロはすごくあった」
我那覇響さん「良い感じに自分が信用されてるゾ」
ぺろぺろ催眠さん「今日は佐藤さんで」
リヴァイアさん「占い吊っちゃうと狐勝ちがこわE」
もぐぅ宮さん「我那覇狂で噛みはどうなんだろう ●出した時点で狼には真狂の把握出来てただろうし」
ズゴックさんおk佐藤さん吊り
迷探偵ザクさん「おk−」
五段さん「ミスリーニキー」
ミスリーさん「共有俺です」
クリミナル斉藤さん「狐がいるとしたら佐藤さんの○でザクさん以外かな?ガナハさんの○も怪しいけど」
ポケムヒさん「了解」
ぺろぺろ催眠さん「とりあえず票は」
迷探偵ザクさん「共有誰だー」
ミスリーさん「佐藤に入れたい」
デデデ大王さん「共有さんに従うのが妥当ですかね」
シナ・ナイ佐藤さん「共有指定お願いします」
ズゴックさん共有さんは誰いれたい・
リヴァイアさん「狂人噛むメリットはわからないけどズゴック信じるとそうなるんだよねー
ズゴック偽でもここで噛まれた占いと結果割るとは思えないんだ」
ズゴックさん「狐どうすればいいんだろうなあ」
デデデ大王さん「臭います」
ZAMUさん「(あかん)」
我那覇響さん「シナナイさっきから自爆しすぎだゾ!」
ミスリーさん「佐藤の投票先も霊能だったしくっそ怪しい」
クリミナル斉藤さん「そう見るのが妥当かなあ、真は床クリさんになってくるか」
ズゴックさん「俺目線、残り狼2か狼1狂1」
もぐぅ宮さん「なんで真噛まれた可能性とか占いが言ってるんですかねえ・・・?」
デデデ大王さん「狂人噛むメリットとかあるんです?」
シナ・ナイ佐藤さん「いや、潰しにきてるってことじゃないのか?狂人間違え噛みとみてるけど」
ポケムヒさん「グレランって決めてたし投票ミスじゃない?」
チョコたむぅ…さん「ラインが偽くさいってなってるー」
あかん太郎さん「たしかに」
リヴァイアさん「床クリーナー真で佐藤狼じゃないかなー
我那覇くんは狂人で噛まれたっぽい」
ミスリーさん「真って、きみだろwきみ視点で」
我那覇響さん「ていうか自分狼側多すぎじゃないか〜?」
リヴァイアさん「ミスリーって共有やろ!」
ミスリーさん「ぶっ飛んでる」
クリミナル斉藤さん「てかシナナイさん真噛まれたってどゆこと?」
ズゴックさんんで俺視点なんだけどやっぱ俺に投票してた佐藤は黒いと思うんだよな村目線で俺を吊るメリットって全くないよね
迷探偵ザクさん「狼は味方切ったか」
クリミナル斉藤さん「自分もガナハさん真目で見てた」
ミスリーさん「意味わからん」
デデデ大王さん「え?」
シナ・ナイ佐藤さん「霊脳は?」
ぺろぺろ催眠さん「あれ?」
シナ・ナイ佐藤さん「真かまれた可能性」
ミスリーさん「がなは真と見てる」
床クリーナーさん占いCO 迷探偵ザク○
我那覇響さん「これはいい噛み」
クリミナル斉藤さん「なっ・・・あかん○?!」
ぺろぺろ催眠さん「おはゆ〜」
リヴァイアさん「そこ噛まれて霊能結果割れるとかどういう事だゆ〜」
デデデ大王さん「何で我那覇さんが?」
シナ・ナイ佐藤さん「え・・・ちょお・・・」
ポケムヒさん「ん〜?」
ズゴックさん「身内切りかなこれは吊り一回はぶけたね」
シナ・ナイ佐藤さん占い○ ポケムヒ みスリー○
我那覇響さん「やったぜ。」
ミスリーさん「おはよ」
五段さん「おー狂人かみかー」
リヴァイアさん「えっ」
シナ・ナイ佐藤さん「占い○ ポケムヒ みスリー○」
ゲームマスター「これは良い噛み」
もぐぅ宮さん「そっち噛むぅ〜?」
迷探偵ザクさん「おはようシュツルム」
ズゴックさん霊能CO あかん太郎○
デデデ大王さん「おはゆ〜」
ポケムヒさん「おはゆー」
もぐぅ宮さん「おはゆ〜」
リヴァイアさん「おはゆー」
クリミナル斉藤さん「おはゆだゆっ」
5日目の朝となりました。(13/08/06 21:29:25)
我那覇響さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
我那覇響さんを狙います。 >>> デデデ大王 <<<
ミスリーさんの会話「あかんの投票先が気になる」
ズゴックさんの独り言「狐考えてなかったんだぜえええええ」
床クリーナーさんの独り言「さよならー・・・かな?」
迷探偵ザクさんの独り言「そうかズゴック霊能も佐藤占いも本物かもしれないのか」
ポケムヒさんの独り言「狩人いきてんのかな」
デデデ大王さんの遠吠え「狂人か共有」
シナ・ナイ佐藤さんの遠吠え「狂人噛みおk?」
デデデ大王さんの遠吠え「狂人噛みますか?」
デデデ大王さんの遠吠え「あーどうなんだろう」
デデデ大王さんの遠吠え「あーどうなんだろう」
ZAMUさん「2-2が理想だったのかな」
ズゴックさんの独り言「11>9>7>5>3だから後4回?」
迷探偵ザクさんを占います。 >>> 床クリーナー <<<
ZAMUさん「霊能騙りしてみたかったんですが狼元から3人しかいなくて3-2だとマズいですか?」
シナ・ナイ佐藤さんの遠吠え「ここ結構決め所だ」
ポケムヒさんの独り言「あーわからん」
リヴァイアさんの独り言「投票結果とりわすれたゆ〜」
ズゴックさんの独り言「明日はもう塚さん吊りもってけばいいかな」
クリミナル斉藤さんの念話「狩人CO
イェーガー日記
1日目護衛なし( ‘∀‘)
2日目護衛ズゴックちゃん
理由:3−1の霊能ほぼ真目で見れそうなのでだお
3日目護衛ズゴックちゃん
理由:同上 占いはシナ真 床狼狐? ガナハ狂?
2
4日目護衛ズゴックちゃん
理由:ガナハ氏真目で見てよさそう、パンダ吊りなので霊能鉄壁ガードやでほんまこれやで」
ミスリーさんの会話「もっと気合いれろや」
シナ・ナイ佐藤さんの遠吠え「いやここは狂人 噛むのはありなのか?
そうすれば ラインできた占いと霊脳 偽 話できる」
ミスリーさんの会話「俺より喋ってないぞおい」
床クリーナーさんの独り言「何うらなおう」
ズゴックさんの独り言「今日は共有もう一人噛まれかな」
ミスリーさんの会話「狼の吼えが少ないな」
デデデ大王さんの遠吠え「共有真だろうし共有噛みは無いですか?」
迷探偵ザクさんの独り言「佐藤に突っかかってきたズゴックも怪しいわな」
ズゴックさんの独り言「占いCO あかん太郎○」
シナ・ナイ佐藤さんの遠吠え「さぁて、我s狂人か・・
どうしよ、霊脳は護衛ついてるだろうし・・」
デデデ大王さんの遠吠え「狩人は霊能守ってるし真占い噛むのって無しですかね」
ズゴックさんの独り言「これで塚さんは俺目線狂狼確定だな、床クリーナーさん真濃厚、俺投票のシナナイさんも狼狂」
床クリーナーさんの独り言「これ次俺かミスリーさん食われちゃうきがする
佐藤が狂人なら俺が真だと狼にバレたろう」
ミスリーさんの会話「佐藤吊り誘導してくわ」
迷探偵ザクさんの独り言「初日オレに○した佐藤は真占いと思いたい、これも安易な考えかな」
ゲームマスター「ここは狼が占いに出ずに霊能に出てたら我那覇を守れたところ」
ポケムヒさんの独り言「全く頭うごかないわー」
ズゴックさんを護衛します。 >>> ぺろぺろ催眠 <<<
ミスリーさんの会話「もう佐藤は信用できない」
クリミナル斉藤さんの念話「てことは明日霊能で●がでるはず」
ポケムヒさんの独り言「今日調子わるいわー」
クリミナル斉藤さんの念話「これガナハちゃん真ぽいな」
ミスリーさんの会話「やっべさっきの日ログとってなかった」
ズゴックさんの独り言「まあそうだよね」
あかん太郎さん「これで村が平和になる」
デデデ大王さんの遠吠え「これ明日は我那覇さんが吊られますね」
4日目の夜となりました。(13/08/06 21:25:42)
あかん太郎さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ズゴックさん0 票投票先 → あかん太郎さん
もぐぅ宮さん0 票投票先 → あかん太郎さん
デデデ大王さん0 票投票先 → あかん太郎さん
ポケムヒさん0 票投票先 → あかん太郎さん
あかん太郎さん12 票投票先 → 我那覇響さん
シナ・ナイ佐藤さん0 票投票先 → あかん太郎さん
クリミナル斉藤さん0 票投票先 → あかん太郎さん
我那覇響さん1 票投票先 → あかん太郎さん
ミスリーさん0 票投票先 → あかん太郎さん
リヴァイアさん0 票投票先 → あかん太郎さん
迷探偵ザクさん0 票投票先 → あかん太郎さん
床クリーナーさん0 票投票先 → あかん太郎さん
ぺろぺろ催眠さん0 票投票先 → あかん太郎さん
五段さん「なるほど」
シナ・ナイ佐藤さん「ん 発言はあわせるようなのしかなかったから」
あかん太郎さん「あいわかった」
ズゴックさん今日はとりあえず●吊りで
五段さん「いやこれ俺が噛まれて正解だなー
完全にちゅぱさん真でみてたわ」
デデデ大王さん「あかんたろうさん すまんな」
ポケムヒさん「じゃあの」
ズゴックさん「俺吊りはありえないよねえ」
迷探偵ザクさん「あかんたろうさんの命で村が救われる」
クリミナル斉藤さん「占いの中身が気になるんだよなあ」
ポケムヒさん「そこきになったね」
もぐぅ宮さん「●吊りで霊能頑張ってもらうしかないゆ」
我那覇響さん「共有狂はありえない」
ズゴックさん一個聞きたいなあなんでシナ・ナイ佐藤さんは俺投票なの?
ポケムヒさん「そうですね」
ぺろぺろ催眠さん「●吊りでいいんかな?」
ミスリーさん「ないない」
シナ・ナイ佐藤さん「そだよー」
五段さん「ですねー」
デデデ大王さん「あー吊って真偽確かめるのか」
シナ・ナイ佐藤さん「まさかの共有狂人か?」
リヴァイアさん「床クリーナーニキもZAMU投票だからここは狼っぽくない感じ」
デデデ大王さん「共有が初日で無い限り共有真だし残しといて他グレランじゃないの?」
ズゴックさん「共有CO把握しわすれてた、確認したんだぜえ」
我那覇響さん「あっつ」
シナ・ナイ佐藤さん「いや、真がどれなのかはまだ判断しないでほしいな
一応判断材料で」
ZAMUさん「しかしこれで真占いの信憑性あがっちゃうかな」
ミスリーさん「もう死んでるってwww」
ズゴックさん「だからこその吊りなんだよなあ俺真濃厚でしょ?村目線、だから吊って確認しよう真偽」
ミスリーさん五段さんです
我那覇響さん「相方出ないといかんゾ〜」
ZAMUさん「共有ワイも一回やってみたいなー」
クリミナル斉藤さん「共有の相方さんは?」
シナ・ナイ佐藤さん「これでどっちが真かわかるね」
シナ・ナイ佐藤さん「床sが○だしてるよ」
五段さん「しっかしすごい緊張したー」
ズゴックさん「(あかん)」
リヴァイアさん「あかん太郎ニキもZAMU投票なんだよなぁ
まぁ票結構集まってるしびみょーかー?」
デデデ大王さん「ここで吊って良いのか?」
クリミナル斉藤さん「パンダ吊りでいいんでないかなあ狩は霊能鉄板護衛で」
あかん太郎さん「どーもーあかん太郎でーす」
五段さん「やっぱ共有噛はセオリーなのかなぁ」
ポケムヒさん「●吊りまったなし」
ズゴックさん「カウンターCOはあるのかなあ」
シナ・ナイ佐藤さん「とりあえず、吊って明日結果みましょう」
もぐぅ宮さん「パンダくさそう」
ゲームマスター「【占い】
我那覇:ペロペロ催眠○ミスリー○あかん太郎●
シナ・ナイ佐藤:探偵ザク○リヴァイア○ポケムヒ○
床クリーナ−:ペロペロ催眠○もぐぅ宮○あかん太郎○

【霊能】
ズゴック:カルトーシカ○ZAMU●

【共有】
五段xミスリー

【吊り】
カルトーシカ、ZAMU●

【噛まれ】
チョコたむぅ・・・」
リヴァイアさん「これはクサいゾ」
デデデ大王さん「うーんこれどうしますか」
迷探偵ザクさん「ほほーう」
シナ・ナイ佐藤さん「● きた・・」
ズゴックさん「パンダなんだよなあ」
五段さん「おはよう霊界だった・・・」
我那覇響さん占いCO!あかん太郎●だゾ!くさい! 理由:共有CO推しの速さ
リヴァイアさん「霊能結果やったぜ。」
シナ・ナイ佐藤さん「相方いる?」
我那覇響さん「占いCO!あかん太郎●だゾ!くさい! 理由:共有CO推しの速さ」
ミスリーさん共有CO:相方死亡したので
ぺろぺろ催眠さん「共有噛みか・・・」
五段さん「あ?」
もぐぅ宮さん「共有噛みできたかぁ」
ズゴックさん霊能CO ZAMU●
ポケムヒさん「おあはゆー」
床クリーナーさん占いCO あかん太郎○
シナ・ナイ佐藤さん「まじかー・・・」
もぐぅ宮さん「おはゆー」
五段さん「おはようございます」
ズゴックさん「おはようなんだよなあ共有噛みですな」
デデデ大王さん「おはゆ〜」
あかん太郎さん「おはよ」
ミスリーさん「おはよう」
リヴァイアさん「おはゆー」
シナ・ナイ佐藤さん占い○ ポケムヒ あまり目立たなかったので潜伏かと思って
迷探偵ザクさん「kyouyuuuuuuuuuuuuuuuu」
クリミナル斉藤さん「おはゆだゆっ」
4日目の朝となりました。(13/08/06 21:19:25)
五段さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
五段さんを狙います。 >>> デデデ大王 <<<
ズゴックさんの独り言「デデデ大王さん 1 票 投票先 → ポケムヒさん
ポケムヒさん 2 票 投票先 → あかん太郎さん
クリミナル斉藤さん 2 票 投票先 → あかん太郎さん
我那覇響さん 0 票 投票先 → クリミナル斉藤さん
五段さん 0 票 投票先 → ポケムヒさん
ZAMUさん 7 票 投票先 → クリミナル斉藤さ
ぺろぺろ催眠さん 0 票 投票先 → デデデ大王さん
シナ・ナイ佐藤さん 0 票 投票先 → ズゴックさん」
もぐぅ宮さんの独り言「遠吠え少ないなぁー?」
ZAMUさん「ちゅぱさん狂人か・・真だと思ってた」
ミスリーさんの会話「ぺろぺろ催眠で割れてないし」
シナ・ナイ佐藤さんの遠吠え「2分で噛んでちょっと書く」
五段さんの会話「なるほど」
ポケムヒさんの独り言「スースーするぞ!」
デデデ大王さんの遠吠え「じゃあ五段さんまず噛みますね」
もぐぅ宮さんの独り言「部費のコピペ思い出した」
クリミナル斉藤さんの念話「あー騙りに占われたいいいいい○だしてえええ」
ポケムヒさんの独り言「ポケムヒだぞ!」
五段さんの会話「残りが狂人と狼ですか」
ポケムヒさんの独り言「ぼくはおいしくないぞ!」
ZAMUさん「序盤何喋ればいいかわからんなぁ・・」
ミスリーさんの会話「ない」
シナ・ナイ佐藤さんの遠吠え「うんたぶんいいと思う」
ミスリーさんの会話「真目でみてるかなぁ」
五段さんの会話「占ったやつを占うってことは基本ないんですかね」
ポケムヒさんの独り言「きにしない方がよさげだけど」
クリミナル斉藤さんの念話「占いは真狂狼だろうけど床クリが狼かなあ」
ミスリーさんの会話「噛まれるんよねwww」
我那覇響さんの独り言「占いCO!あかん太郎●だゾ!くさい!」
五段さんの会話「ちゅぱさん真で見てます?」
ズゴックさんの独り言「狼2の狂人1だな」
あかん太郎さんの独り言「明日は我が身」
ポケムヒさんの独り言「さとうがズゴックに入れてるのはなんだ〜?」
デデデ大王さんの遠吠え「五段さん噛んで良いんでしょうか」
ミスリーさんの会話「占った奴はもう占われること無いしなぁ」
ズゴックさんの独り言「霊能COなんだよなあ ZAMU●」
五段さんの会話「ミスリーさんは大丈夫じゃないですか」
デデデ大王さんの遠吠え「共有ですかね、まず」
ミスリーさんの会話「今もう○もらったからその占いが破綻した時点で出るかなぁ」
シナ・ナイ佐藤さんの遠吠え「発言なかったからなー・・」
ポケムヒさんの独り言「おこるよ!」
ポケムヒさんの独り言「てか出ないとおかしいやろ!」
あかん太郎さんの独り言「次噛まれそうだなー」
あかん太郎さんを占います。 >>> 床クリーナー <<<
シナ・ナイ佐藤さんの遠吠え「ぐれ噛むなら理由ない限り俺の噛んでー
次だれ噛むー?共有?」
ミスリーさんの会話「もう名前出た時点で危なすぎた
喋っても無駄だったわ」
ズゴックさんを護衛します。 >>> ぺろぺろ催眠 <<<
ポケムヒさんの独り言「明日●でるかな」
ズゴックさんの独り言「ここの投票は大事そうだ」
五段さんの会話「いつでる予定ですか?」
デデデ大王さんの遠吠え「これはしゃーないですね」
ズゴックさんの独り言「ステルス吊りで吊れちゃったんだよなあ」
ミスリーさんの会話「あっぶねえええ」
ズゴックさんの独り言「狼なんだよなあ」
五段さんの会話「はい」
ZAMUさん「あらら」
デデデ大王さんの遠吠え「まっじっかあああああ」
3日目の夜となりました。(13/08/06 21:15:15)
ZAMUさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ズゴックさん1 票投票先 → ZAMUさん
もぐぅ宮さん0 票投票先 → ZAMUさん
デデデ大王さん1 票投票先 → ポケムヒさん
ポケムヒさん2 票投票先 → あかん太郎さん
あかん太郎さん2 票投票先 → ZAMUさん
シナ・ナイ佐藤さん0 票投票先 → ズゴックさん
クリミナル斉藤さん2 票投票先 → あかん太郎さん
我那覇響さん0 票投票先 → クリミナル斉藤さん
ミスリーさん0 票投票先 → ZAMUさん
リヴァイアさん0 票投票先 → ZAMUさん
五段さん0 票投票先 → ポケムヒさん
ZAMUさん7 票投票先 → クリミナル斉藤さん
迷探偵ザクさん0 票投票先 → ZAMUさん
床クリーナーさん0 票投票先 → ZAMUさん
ぺろぺろ催眠さん0 票投票先 → デデデ大王さん
ゲームマスター「こうなったら片方潜伏する意味あんまないけど
出る意味もあんまないかな〜」
ポケムヒさん「ではグレランで」
五段さん「初日からはいってましたもんね」
シナ・ナイ佐藤さん「俺もおもったそれ、表あつまってたから・・w」
ミスリーさん「あぶねー俺も行きそうだったww」
五段さん「疑われてると思いました」
ゲームマスター「【占い】
我那覇:ペロペロ催眠○ミスリー○
シナ・ナイ佐藤:探偵ザク○リヴァイア○
床クリーナ−:ペロペロ催眠○もぐぅ宮○

【霊能】
ズゴック:カルトーシカ○

【共有】
五段x???

【吊り】
カルトーシカ

【噛まれ】
チョコたむぅ・・・」
リヴァイアさん「共有吊りそうだったんやな・・・あぶない」
クリミナル斉藤さん「初日霊能ってことは狂か狼になるよね、狐なら霊騙りなんてリスキーなCOしてこないと思うんだ」
ぺろぺろ催眠さん「共有把握〜」
もぐぅ宮さん「あい共有把握ゆー」
ズゴックさん「共有CO把握なんだぜえ」
迷探偵ザクさん「あいよお」
シナ・ナイ佐藤さん「共有把握」
ミスリーさん「共有きたー」
デデデ大王さん「あ、共有出て来ましたね」
シナ・ナイ佐藤さん「ぐれらんで」
五段さん共有CO 相方生存です
ズゴックさん「相方しんでないなら俺もまだもぐってていいと思うな」
ZAMUさん「把握です〜」
リヴァイアさん「初日霊能は今考えてもどうしようもないしとりあえず信じていいと思うで〜」
あかん太郎さん「どうする?グレランですか?」
ミスリーさん「出ていいね、グレランばかりじゃやばい」
五段さん「共有CO 相方生存です!」
デデデ大王さん「共有はまだ潜伏ですね」
もぐぅ宮さん「まだ共有はいいんじゃないかゆ 出る必要あるなら自分から出るだろうし」
シナ・ナイ佐藤さん「狂人狼の可能性あるの忘れないでねー」
クリミナル斉藤さん「霊はほぼ真目で見てるけど占いの内訳が気になるでござる」
ぺろぺろ催眠さん「初日が霊脳じゃないことを祈るしかない」
リヴァイアさん「吊られそうなら出て、どうぞ」
シナ・ナイ佐藤さん「だろうな、●が決め時だぞーw」
ポケムヒさん「そろそろ共有吊られそうなのは事実」
カルトーシカさん「ただ隣に投票しただけなんす」
ぺろぺろ催眠さん「今日もグレラン?」
五段さん「霊能でないってことはほぼほぼ真かー?」
リヴァイアさん「共有はどっちでもイイッショ」
デデデ大王さん「無限に増えるぞ」
ミスリーさん「共有でていい」
ズゴックさん「今日はとりあえずグレランで」
ZAMUさん「ザムのグレネードランチャーは強いゾ」
シナ・ナイ佐藤さん「共有とかいたりする?」
迷探偵ザクさん「金寒は甘え」
リヴァイアさん「狼は殲滅していこう」
五段さん「グレランっすかー」
シナ・ナイ佐藤さん「狐又は狩人探しか?」
もぐぅ宮さん「グレラン殲滅ーソン」
ぺろぺろ催眠さん「ちょこたむ可愛いから噛まれちゃったかぁ〜」
チョコたむぅ…さん「プロゲーマー吊るとか信じられない」
ズゴックさん「何で疑ってたの?>五段さん」
ポケムヒさん「グレランまったなし」
ミスリーさん「○いただきましたー」
クリミナル斉藤さん「グレー噛みしてきたでござるか」
あかん太郎さん「ちょこちゃんかわいいよ!レロレロレロレロレロレロ」
シナ・ナイ佐藤さん「○か●どっちかだしてーw」
五段さん「カルさん○かぁー疑ってたわ」
我那覇響さん「すまんゾ!」
デデデ大王さん「チョコたむの小足電撃凄かったで!」
我那覇響さん占いCO ミスリー○ 理由・多弁は占えステは吊れ
チョコたむぅ…さん「EGチョコですよ」
迷探偵ザクさん「ちょこたむの2時間待ちはあっけなかった」
デデデ大王さん「チョコたむぅ…」
リヴァイアさん「我那覇君!結果が書いてないで!」
あかん太郎さん「あちゃー」
シナ・ナイ佐藤さん「ちょこたむうwwww」
もぐぅ宮さん「おはゆー!」
床クリーナーさん占いCO もぐぅ宮○
リヴァイアさん「おはゆー」
我那覇響さん占いCO ミスリー 理由・多弁は占えステは吊れ
ミスリーさん「おはよう〜」
ズゴックさん霊能COなんだよなあ カルトーシカ○
ポケムヒさん「チョコおおおおお」
デデデ大王さん「おはゆ〜」
迷探偵ザクさん「おはようございまする」
我那覇響さん「占いCO ミスリー 理由・多弁は占えステは吊れ」
シナ・ナイ佐藤さん占い リヴァィア ○ 投票集まってなくて今後残ってくれそうと思ったから
カルトーシカさん「あんまり喋らないから吊られるんかな」
ポケムヒさん「おはゆー」
五段さん「おはようございます!」
クリミナル斉藤さん「おはゆだゆぅ」
あかん太郎さん「おはよう」
シナ・ナイ佐藤さん「占い リヴァィア ○ 投票集まってなくて今後残ってくれそうと思ったから」
3日目の朝となりました。(13/08/06 21:09:08)
チョコたむぅ…さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
チョコたむぅ…さんを狙います。 >>> ZAMU <<<
ズゴックさんの独り言「腹減った」
ZAMUさんの遠吠え「噛みってこの時間の難病ぐらいからで?」
チョコたむぅ…さんの独り言「狼の潜伏2で考えたいなー」
クリミナル斉藤さんの念話「一応作っておく分には!」
デデデ大王さんの遠吠え「多分わかってると思いますが!」
ミスリーさんの会話「きにしなーい」
デデデ大王さんの遠吠え「あ、早噛みはしないように!」
五段さんの会話「おkです」
迷探偵ザクさんの独り言「あーなんか噛まれる気がするわ」
ミスリーさんの会話「推理してる感じで喋り捲ればOK」
ポケムヒさんの独り言「まだまだなんともいえないですね」
床クリーナーさんの独り言「占いは他のCOとかぶせてったほうがいいのかなぁ・・」
ズゴックさんの独り言「考える事もやめた」
クリミナル斉藤さんの念話「これでええかな」
ズゴックさんの独り言「流された人も結構いるからこれわかんねえなメモやめた」
五段さんの会話「さっきみたいに共有の話題にはのっかっていいんですかね?」
ZAMUさんの遠吠え「どうなんだろう・・」
シナ・ナイ佐藤さんの遠吠え「占い リヴァィア ○ 投票集まってなくて今後残ってくれそうと思ったから」
あかん太郎さんの独り言「デデデ大王さんに2回入れたけど怪しまれないか心配」
シナ・ナイ佐藤さんの遠吠え「あいよ!おねしゃすw」
ミスリーさんの会話「怪しい発言はNGだけどな」
クリミナル斉藤さんの念話「狩人CO
1日目護衛なし( ‘∀‘)
2日目護衛ズゴックちゃん
理由:3−1の霊能ほぼ真目で見れそうなのでだお」
ミスリーさんの会話「しゃべりすぎは吊られない」
ZAMUさんの遠吠え「時間きたらチョコたむかみま〜す なんとなく!」
五段さんの会話「すいません・・・」
ズゴックさんの独り言「この投票結果は大事になるかなあ、とりあえずメモっておこう」
デデデ大王さんの遠吠え「狐の可能性もあるんで分からないですが、二日目に二人目霊能が出てきてもおかしくないですかね」
もぐぅ宮さんを占います。 >>> 床クリーナー <<<
ぺろぺろ催眠さんの独り言「顔文字KOEEEE」
ミスリーさんの会話「しゃべれーーー!」
五段さんの会話「ちょっと頑張ってみます」
ぺろぺろ催眠さんの独り言「(。&#9593;ω&#9593;。) 」
ミスリーさんの会話「俺らは何されるのがいい?
そう、占われる」
デデデ大王さんの遠吠え「うん、グレーで良いと思います自分も」
ポケムヒさんの独り言「顔文字こわい」
五段さんの会話「くさい発言ばっか多いみたいです」
ZAMUさんの遠吠え「そうですね 今のところ後から○かぶせた床クリーナーさんが狂なきがしないでもないけどまだわからない・・」
チョコたむぅ…さんの独り言「狼3 狂人1 狐1だから」
あかん太郎さんの独り言「( &#9696;&#8255;&#9696; )怖い」
床クリーナーさんの独り言「とりあえず占いCOは放置」
ズゴックさんの独り言「霊能COなんだよなあ カルトーシカ○」
五段さんの会話「しゃべりすぎると釣られるんで黙ってました」
もぐぅ宮さんの独り言「トモ・・・ダチ・・・?」
ミスリーさんの会話「黙ってるのは吊られる
多弁は占われる」
シナ・ナイ佐藤さんの遠吠え「リヴァィア占いますので
それ以外でおねしゃす」
ゲームマスター「↑↑(*⌒▽⌒*)」
デデデ大王さんの遠吠え「もしくは狐かな?」
ズゴックさんの独り言「ズゴックさん 0 票 投票先 → カルトーシカさん
もぐぅ宮さん 5 票 投票先 → カルトーシカさん
デデデ大王さん 1 票 投票先 → カルトーシカさん
床クリーナーさん 0 票 投票先 → カルトーシカさん
ぺろぺろ催眠さん 0 票 投票先 → カルトーシカさん
シナ・ナイ佐藤さん 0 票 投票先 → カルトーシカさん」
ZAMUさんの遠吠え「グレー適当に噛みますかー」
デデデ大王さんの遠吠え「狂人が占いに出て来ましたね」
五段さんの会話「多分告ぎ俺が疑われるんでそしたらCO逝きます」
もぐぅ宮さんの独り言「俺そんなに吊られる要素あるぅ〜?↑↑」
ミスリーさんの会話「もっと喋って・・・」
ズゴックさんを護衛します。 >>> ぺろぺろ催眠 <<<
チョコたむぅ…さんの独り言「占い3と霊能1かー」
床クリーナーさんの独り言「さあ誰占うかな」
ZAMUさんの遠吠え「霊は噛めないよな〜」
ミスリーさんの会話「ごめん、ひとついい?」
リヴァイアさんの独り言「じゃがーそんさんが」
五段さんの会話「やっぱり俺が疑われるんだよなぁ・・・」
シナ・ナイ佐藤さんの遠吠え「よし・・」
デデデ大王さんの遠吠え「グレラン回避ですぞ!」
2日目の夜となりました。(13/08/06 21:06:11)
カルトーシカさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ズゴックさん0 票投票先 → カルトーシカさん
もぐぅ宮さん5 票投票先 → カルトーシカさん
デデデ大王さん1 票投票先 → カルトーシカさん
チョコたむぅ…さん0 票投票先 → 五段さん
ポケムヒさん0 票投票先 → もぐぅ宮さん
あかん太郎さん0 票投票先 → デデデ大王さん
シナ・ナイ佐藤さん0 票投票先 → カルトーシカさん
クリミナル斉藤さん0 票投票先 → リヴァイアさん
我那覇響さん0 票投票先 → もぐぅ宮さん
ミスリーさん0 票投票先 → もぐぅ宮さん
リヴァイアさん1 票投票先 → 五段さん
カルトーシカさん6 票投票先 → 五段さん
五段さん3 票投票先 → もぐぅ宮さん
ZAMUさん1 票投票先 → もぐぅ宮さん
迷探偵ザクさん0 票投票先 → ZAMUさん
床クリーナーさん0 票投票先 → カルトーシカさん
ぺろぺろ催眠さん0 票投票先 → カルトーシカさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ズゴックさん0 票投票先 → あかん太郎さん
もぐぅ宮さん3 票投票先 → カルトーシカさん
デデデ大王さん1 票投票先 → 迷探偵ザクさん
チョコたむぅ…さん1 票投票先 → 五段さん
ポケムヒさん1 票投票先 → クリミナル斉藤さん
あかん太郎さん1 票投票先 → デデデ大王さん
シナ・ナイ佐藤さん0 票投票先 → カルトーシカさん
クリミナル斉藤さん1 票投票先 → リヴァイアさん
我那覇響さん0 票投票先 → もぐぅ宮さん
ミスリーさん0 票投票先 → もぐぅ宮さん
リヴァイアさん1 票投票先 → 五段さん
カルトーシカさん3 票投票先 → 五段さん
五段さん3 票投票先 → もぐぅ宮さん
ZAMUさん1 票投票先 → ポケムヒさん
迷探偵ザクさん1 票投票先 → ZAMUさん
床クリーナーさん0 票投票先 → カルトーシカさん
ぺろぺろ催眠さん0 票投票先 → チョコたむぅ…さん
ZAMUさん「ザクとドムのあわさったザムが最強よ」
ぺろぺろ催眠さん「強いザクだっているんですよ!」
もぐぅ宮さん「トモダチ・・・・?」
床クリーナーさん「共有はまだ早いのかな?」
チョコたむぅ…さん「了解しました」
ぺろぺろ催眠さん「グレラン把握」
迷探偵ザクさん「私は狼じゃないぞ!強機体だ!」
シナ・ナイ佐藤さん「ガンダムって毎回どのシリーズでもでてくるからザクと変わらないと思う
アイドルはボール」
ポケムヒさん「吊られないでくれよ〜」
クリミナル斉藤さん「出なくていいんじゃないかなあ共有、こんだけ役職でてるし」
ミスリーさん「両潜伏かねー?」
ポケムヒさん「そうですね」
ズゴックさん「共有はいいでしょ」
デデデ大王さん「共有はまだ良いんじゃないかな?」
チョコたむぅ…さん「共有は出ない?」
我那覇響さん「最悪のぱてぃーんは初日霊能」
ZAMUさん「ザムは強いんだゾ〜なんてったってあのガンダムを倒したんだからなあ」
ミスリーさん「グレラン把握しました」
あかん太郎さん「了解」
五段さん「把握しました」
チョコたむぅ…さん「今日はグレランかー」
カルトーシカさん「殲滅」
シナ・ナイ佐藤さん「占いと霊脳 以外のぐれらんお願い 」
もぐぅ宮さん「グレラン殲滅ーソン」
ポケムヒさん「グレランやっちゃうぞ〜」
ミスリーさん「かなぁ?」
デデデ大王さん「高確率で真かな?」
ズゴックさん「グレランしかねえんだよなあ(溜息」
クリミナル斉藤さん「てことは霊は真目でみていいのかね」
迷探偵ザクさん「ペロッ」
ぺろぺろ催眠さん「占い3に霊脳1なんだなぁ」
ZAMUさん「嘘つきは嘘つきの臭いがするんだゾ〜」
シナ・ナイ佐藤さん「この場合 真 狼 狂人 いるからね そのほかぐれらんで」
ミスリーさん「真狂狼ー真かなー」
ポケムヒさん「くさい」
リヴァイアさん「普通に考えれば真と狂と狼だゾ!」
ゲームマスター「【占い】
我那覇:ペロペロ○
シナ・ナイ佐藤:探偵ザク○
床クリーナ−:ペロペロ催眠○

【霊能】
ズゴック:

【共有】


【吊り】

【噛まれ】」
もぐぅ宮さん「くさい」
五段さん「真狼狂かー」
我那覇響さん「この中に・・・嘘つきがいるゾ!」
ミスリーさん「真・狂or狼-真かな?」
カルトーシカさん「おー3人」
ZAMUさん「ふぁっ!?」
ズゴックさん「3−1なんだよなあ」
クリミナル斉藤さん「うお3−1か」
あかん太郎さん「なんだって」
デデデ大王さん「う、占いが三人だああああ」
リヴァイアさん「霊能対抗いるなら絶対出なきゃダメだゾ!」
床クリーナーさん「占いCO ペロペロ催眠○ 理由左上 3人目ですね」
デデデ大王さん「霊能対抗居ます?」
クリミナル斉藤さん「2−1かぬ」
シナ・ナイ佐藤さん「占い2 霊脳1把握 護衛はこの場合 霊脳お願い!」
チョコたむぅ…さん「占い2 霊能1?」
リヴァイアさん「いいよこいよ、どんどんこいよ」
もぐぅ宮さん「占い霊能把握だゆ〜」
ミスリーさん「下級機体wwww」
ぺろぺろ催眠さん「占い2かな?」
シナ・ナイ佐藤さん「占い2把握」
迷探偵ザクさん「(グフの方が良かったか・・・)」
五段さん「占い2ね」
ズゴックさん霊能CO しちゃうんだよなあ
デデデ大王さん「俺は初日嫌いだった
前から気に食わないやつだと思ってたよ」
床クリーナーさん「おはですー」
シナ・ナイ佐藤さん占い 探偵ザク○ 理由:下級機体でなんか怪しかった
青わすれたー 再CO
迷探偵ザクさん「犯人はこの中にいる!」
ズゴックさん「初日はいいやつだったよね俺は好きだった」
カルトーシカさん「おはよー」
ぺろぺろ催眠さん「おはよーそん」
シナ・ナイ佐藤さん「占い 探偵ザク○ 理由:下級機体でなんか怪しかった」
迷探偵ザクさん「おはようございまする」
チョコたむぅ…さん「おはゆ〜」
ミスリーさん「おはよー」
ポケムヒさん「おはゆー」
リヴァイアさん「なんかパズドラ博士にきいたらリヴァイアたんあんまり強くないらしいからもう一回ガチャ引くわ!←」
デデデ大王さん「おはゆ〜」
ZAMUさん「おはゆ〜」
我那覇響さん占いCO ペロペロ催眠○だゾ!理由左上
五段さん「おはようございます」
もぐぅ宮さん「おはゆー!」
あかん太郎さん「おはよう」
クリミナル斉藤さん「おはゆだゆっ」
ズゴックさん「おはようだぜ」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(13/08/06 20:59:09)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ZAMU <<<
ミスリーさんの会話「狼が対抗で共有騙りしたときくらいだよ吊られるのは」
五段さんの会話「それが真ならばってことですよね」
迷探偵ザクさんの独り言「楽しくやってこ」
ズゴックさんの独り言「確かに狼さんはちょっと怖いだろうなあさっきの流れww」
ZAMUさんの遠吠え「そうですね 頑張りましょう!」
ミスリーさんの会話「吊られることはありえない」
床クリーナーさんの独り言「アオォーーン・・・」
クリミナル斉藤さんの念話「狩人日記作ってみよう」
デデデ大王さんの遠吠え「勝ちにいきましょう」
五段さんの会話「あっそっか」
ミスリーさんの会話「それ以降●出されたりすることあんま無いんじゃない?」
五段さんの会話「どっちかが噛まれたり釣られたら名乗り出ますか」
ZAMUさんの遠吠え「そうですね 自分なりに考えてみてみますねー」
シナ・ナイ佐藤さんの遠吠え「霊脳 はもしいたら二日からでも大丈夫だよ」
リヴァイアさんの独り言「私だって狩人やりたいわよ〜」
ミスリーさんの会話「○出されても出るべ」
ぺろぺろ催眠さんの独り言「初日に吊られないように頑張ろう・・」
五段さんの会話「把握ですw」
デデデ大王さんの遠吠え「じゃあ噛みの判断をZAMUさんがやりましょうか」
ぺろぺろ催眠さんを占います。 >>> 床クリーナー <<<
クリミナル斉藤さんの念話「ブリッ」
ミスリーさんの会話「そうだね」
五段さんの会話「片方潜伏で」
我那覇響さんの独り言「占いCO ペロペロ催眠○だゾ!理由左上」
ZAMUさんの遠吠え「佐藤さんがやるならいいかなぁ」
シナ・ナイ佐藤さんの遠吠え「狼になってから占い語りしかしてないw」
クリミナル斉藤さんの念話「どうちたらいいんでちょう僕」
ミスリーさんの会話「共有が2回目ってことねw」
カルトーシカさんの独り言「ムラーソン」
デデデ大王さんの遠吠え「あ、じゃあ佐藤さんで」
五段さんの会話「どっちか●がでたら出されたほうがでますか」
ズゴックさんの独り言「占いさん頼むぜえええ俺とライン繋げようぜ(意味深」
デデデ大王さんの遠吠え「自分も初心者ですけどZAMUさんいってみます?」
ミスリーさんの会話「まぁとりあえずどっちも潜伏から」
床クリーナーさんの独り言「つまり今の話の流れをこの俺にくめと・・・?
汲めるの・・・この俺に?!!!!!1」
シナ・ナイ佐藤さんの遠吠え「立候補 ノ」
五段さんの会話「同じくです」
ミスリーさんの会話「はああ、2回目だよ、全然わからんよ」
ズゴックさんの独り言「とりあえず占い2出たらCOでいいな」
デデデ大王さんの遠吠え「取り敢えず誰が騙りやりましょう」
ポケムヒさんの独り言「役職やりたいたむぅ〜」
迷探偵ザクさんの独り言「おお初めて村人だわ気が楽な感じでもあり物足りない感じでもあり」
五段さんの会話「どうしましょう?」
もぐぅ宮さんの独り言「脅威の村率 9割村しかやってない感 村練習には最高!」
シナ・ナイ佐藤さんの遠吠え「どうします?語りいきましょうか?」
あかん太郎さんの独り言「霊能やりたかったぜ」
チョコたむぅ…さんの独り言「チョコたむぅ・・・」
ズゴックさんの独り言「頑張るゾ」
デデデ大王さんの遠吠え「んーと」
五段さんの会話「あ、どうも」
五段さんの会話「初めてだ」
ズゴックさんの独り言「狂人とかしたかったなあ」
シナ・ナイ佐藤さんの遠吠え「よろしくーw」
クリミナル斉藤さんの念話「何でこうなるのーーー」
ミスリーさんの会話「はい」
ZAMUさんの遠吠え「初心者です よろしく」
五段さんの会話「共有!?」
ズゴックさんの独り言「白目」
シナ・ナイ佐藤さんの遠吠え「ぎゃあああああああw」
デデデ大王さんの遠吠え「よろしくお願いします」
クリミナル斉藤さんの念話「ぎゃあああああ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人8、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/08/06 20:56:15)
五段さん「狼は今回は勘弁してほしい・・・」
シナ・ナイ佐藤さん「らいつべの広告のぺろぺろサイミンならやった
ふれんずおる?wwww」
ディープスロートさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ズゴックさん「共有は嫌だ共有は嫌だ共有は嫌だ共有は嫌だ共有は嫌だ共有は嫌だ共有は嫌だ共有は嫌だ」
迷探偵ザクさん「プッシュだ!」
五段さん「おなしゃす」
シナ・ナイ佐藤さん「やtったああああああ はじまるうううううううう」
ズゴックさん「連打開始 なんだよなあ」
ぺろぺろ催眠さん「DMMフレンズおる?ww」
もぐぅ宮さん「天空龍ラッシュ来たらパズドラ起動します!」
ディープスロートさん」が村へやってきました。(13/08/06 20:55:20)
デデデ大王さん「やかんさん居るならやかんさんをまず噛みたいCO」
ぺろぺろ催眠さん」が村へやってきました。(13/08/06 20:55:02)
クリミナル斉藤さん「パズドラなう」
チョコたむぅ…さん「はぁ、チョコたむぅ・・・」
もぐぅ宮さん「戻りましたーソン」
クリミナル斉藤さん「たらこパスタ噛まれ終わった」
デデデ大王さん「もうずっと1時間くらいテトリスしながら煙草吸ってて煙草が切れそうだゾイ!」
床クリーナーさん「いまきました」
床クリーナーさん」が村へやってきました。(13/08/06 20:51:09)
ズゴックさん「あれ……俺いつからこの部屋いるっけ……」
シナ・ナイ佐藤さん「一服してくるよー」
あかん太郎さん「もうすぐ2時間たつんだよなー(絶望)」
クリミナル斉藤さん「あれ立ちぬさんていましたね」
???ソン「クソ指揮」さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
迷探偵ザクさん「Fバズさいっきょ」
シナ・ナイ佐藤さん「「朝立ちぬ」」
シナ・ナイ佐藤さん「この前サークルで風立ちぬ もじったので聞いてください」
ズゴックさん「ザクを馬鹿にする奴はバズでこかされるんだよなあ」
迷探偵ザクさん「検索やめー」
シナ・ナイ佐藤さん「ザクって今検索したら、下級中の下級機体じゃないですかーw
やだーw」
ZAMUさん「この村く・・くさい・・」
リヴァイアさん「???「自分はそこら辺のダンテとは違うから」」
デデデ大王さん「そういえばえこさんは風立ちぬ見たんです?」
もぐぅ宮さん「コーヒー作ってきます!!」
ズゴックさん「これまだ1村目なんだよなあ(絶望)」
迷探偵ザクさん「私が来たからにはこの村の安全は保証しよう!(3回目)」
シナ・ナイ佐藤さん「入ってきた人はとりあえず一発芸していってねはーと」
迷探偵ザクさん」が村へやってきました。(13/08/06 20:46:59)
ZAMUさん」が村へやってきました。(13/08/06 20:46:49)
クリミナル斉藤さん「大葉さんがすでに追加されている模様ちなうま」
ズゴックさん「いらっしゃいなんだよなあ」
五段さん「すいませんでした」
五段さん」が村へやってきました。(13/08/06 20:45:48)
シナ・ナイ佐藤さん「醤油を追加してHPを増やせ!」
クリミナル斉藤さん「無知の知ですね」
リヴァイアさん「オマエ シヌ・・・」
クリミナル斉藤さん「たらこパスタの残りHP40%弱」
ズゴックさん「皆わかってないんだよなあwww」
シナ・ナイ佐藤さん「とりあえず、わからないってことはわかった」
デデデ大王さん「あぁ、人寄せの事みたいですね」
ズゴックさん「かかしはなんか始まってもいなかったら蹴られる人とか見た、人寄せ?とりあえず席おいとく?」
ズゴックさん「配信で言われてる事なんか理解できないんだよなあ」
デデデ大王さん「かかしっていうのは何です?観戦ですかね」
シナ・ナイ佐藤さん「そんな君に素敵な役職をあげよう
相方 (共有)」
ズゴックさん「めんどくさいから後10人って言っとこう」
ズゴックさん「共有は嫌だ共有は嫌だ共有は嫌だ共有は嫌だ共有は嫌だ共有は嫌だ共有は嫌だ共有は嫌だ」
クリミナル斉藤さん「たらこパスタをガブリッ」
ズゴックさん「猫又とか入ったらもうわかんねえな」
デデデ大王さん「猫又っていうのもあるんですねぇ
生き返らせられる役職でしたっけ」
シナ・ナイ佐藤さん「週末あけとくね・・」
シナ・ナイ佐藤さん「えこs しゅきwwwwwwww」
シナ・ナイ佐藤さん「まとめって打つの早くないとできないよね・・・
えこsのまとめなくて、自分でやったら昨日会話とかおいついていけなかったよw」
シナ・ナイ佐藤さん「まぁ、使わずに扇風機安定なんですけどね」
シナ・ナイ佐藤さん「ズコックには冷房ついてないの?おいらの部屋でさえついてるのにww」
ズゴックさん「俺もこの暑さにはおこなんだよなあ」
デデデ大王さん「それって運ゲーじゃないですかー」
クリミナル斉藤さん「斉藤の上位概念が佐藤ッカー」
もぐぅ宮さん「お寿司うまいゆー」
デデデ大王さん「占い出て対抗出ずにそのまま占い噛まれたとしたらその後の議論ってどういう感じになっていくんですかね?狩人が守ってるからまず噛まれないか」
ズゴックさん「佐藤は斉藤の劣化 はっきりわかんだね」
ミスリーさん「echosan oko」
シナ・ナイ佐藤さん「斉藤って名前のはじまりって佐藤らしいぜ・・・」
シナ・ナイ佐藤さん「昨日るる鯖でやろうとしたら、ルールいろいろありすぎて、無理でしたーw
5回ぐらい全部観戦させられましたーw
やっぱやりたいよねー・・・」
もぐぅ宮さん「ズゴックに首は無いんだよなぁ」
シナ・ナイ佐藤さん「あれ、なんか首にもうかかってますよ」
デデデ大王さん「oみつoズゴEうらやまC」
ズゴックさん「三倍の速さだから吊られないんだよなあ」
シナ・ナイ佐藤さん「なんか今日は吊りがはかどりそうな日ですね」
シナ・ナイ佐藤さん「この流れなら言える!
山崎の物まねいきます
えこさんが〜〜〜〜? くるぅ〜〜〜〜〜」
ミスリーさん「ライターで一発芸しまーす
ほらっほらみて」
シナ・ナイ佐藤さん「先どぞ」
カルトーシカさん「モノマネしますから」
シナ・ナイ佐藤さん「俺もものまねいいですか?」
カルトーシカさん」が村へやってきました。(13/08/06 20:16:05)
おにんにんさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
シナ・ナイ佐藤さん「吊り把握」
シナ・ナイ佐藤さん「初日エマーソン で」
シナ・ナイ佐藤さん「俺昔 はじめようとして、何回かやったけど、初心者すぎて参加したらゲーム崩壊してけられててましたーww」
ズゴックさん「エマーソン吊りで」
デデデ大王さん「どーもーエマーソンでーす」
チョコたむぅ…さん「吊られるんだよなぁ・・・」
リヴァイアさん」が村へやってきました。(13/08/06 20:14:00)
シナ・ナイ佐藤さん「ものまねすると釣られない これ豆知識」
ゲームマスター※初心者育成村です
 初心者の故意でないセオリー度外視行為、ミスリードに対する過剰な批判禁止
 経験者の方は奇策は控えめでお願いします。
 初心者が推理しやすいセオリー通りの進行が望ましいです。

※初心者の方へ
  狼になった時、占いへ対する2,3日目での早期噛みは、
  初心者村ではクソゲーになりがちです。
  必ず味方の狼と相談し、噛み対象を決定してください。

 
◆禁止事項◆


×村人による騙りの禁止
能力者ではない一般の村人が狩人・占い師・霊能師・共有者などの能力者である

等の嘘(騙り)をついてはいけません。ゲーム中の推理は一般の村人が嘘をつい

ていないことを前提に成り立っているからです。

×シスコピの禁止
システムメッセージをそのままコピー&ペーストして昼間に発言してはいけません


例:占い師の時に 【能力発動】占いの結果、****さんは「村 人」でした。をその

ままコピペして発言するのは禁止です。
「占いCOします、****さんは○でした」等、自分なりに書き換えて発言してくださ

い。

×突然死の禁止
投票や能力発動を制限時間内に実行出来ないと突然死となりゲームに支障をき

たします。

×早噛みの禁止
噛みは初日、2日目以降関わらず毎晩2:40をきってからお願いします

×その他
1ゲームに大体1〜1.5時間かかります。ゲーム中の離席は禁止です。離席する

可能性がある場合は前もって退場し、ゲームに参加しないのがマナーです。
過度のwww連打等はログ破壊に繋がりますので控えましょう。
暴言等、他者を不快にする行為も控えてください。
進行中のゲームについて他所やスレで話すことは厳禁です。
デデデ大王さん「やっぱやめとこう最初吊られるし」
ミスリーさん「おすりー」
デデデ大王さん「モノマネするゾイ!」
純水ぶどうさんがシナ・ナイ佐藤に名前を変更しました。
ミスリーさん」が村へやってきました。(13/08/06 20:10:03)
もぐぅ宮さん「くさい」
ズゴックさん「くさい(確信)」
チョコたむぅ…さん「くさい」
我那覇響さん」が村へやってきました。(13/08/06 20:09:21)
クリミナル斉藤さん「たらこパスタ食べたい」
あかん太郎さん「霊能者やりたい」
クリミナル斉藤さん「リバサUCしないタイプの村人なので信頼してくださいね」
おにんにんさん」が村へやってきました。(13/08/06 20:07:58)
シナ・ナイ佐藤さん「今日はまだやったことない役職できるといいな
狐、狩人、占い、霊 or 狂人」
クリミナル斉藤さん」が村へやってきました。(13/08/06 20:07:28)
シナ・ナイ佐藤さん「おじゃまします0」
純水ぶどうさん」が村へやってきました。(13/08/06 20:06:59)
あかん太郎さん」が村へやってきました。(13/08/06 20:03:46)
トモダチカカシさんがもぐぅ宮に名前を変更しました。
ポケムヒさん」が村へやってきました。(13/08/06 19:59:08)
???ソン「クソ指揮」さん」が村へやってきました。(13/08/06 19:56:33)
チョコたむぅ…カカシさんがチョコたむぅ…に名前を変更しました。
もぐぅさんがトモダチカカシに名前を変更しました。
那珂ちゃんさんがかかしに名前を変更しました。
那珂ちゃんさん」が村へやってきました。(13/08/06 19:41:29)
チョコたむぅ…カカシさん」が村へやってきました。(13/08/06 19:38:41)
マカロンさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
デデデ大王さん「すぐ戻るゾイ!」
デデデ大王さん「始まらなそうだしお風呂入ってくるゾイ!」
ズゴックさん「アイコンはカービィなんだよなあ」
デデデ大王さん「1回だけ参加だゾイ!」
デデデ大王さん」が村へやってきました。(13/08/06 19:04:37)
ズゴックさん「飴をやろう」
マカロンさん」が村へやってきました。(13/08/06 19:03:04)
もぐぅ宮さん「もぐぅ」
もぐぅさん」が村へやってきました。(13/08/06 19:01:36)
ズゴックさん「おう今村からこいや、あくしろよ」
ズゴックさん「逃げ出したぞ、追え」
はわわさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
はわわさん「集まり悪いと聞いて飛んできました」
はわわさん」が村へやってきました。(13/08/06 18:54:05)
ズゴックさん「共有は嫌だ共有は嫌だ共有は嫌だ共有は嫌だ共有は嫌だ共有は嫌だ共有は嫌だ共有は嫌だ」
ズゴックさん「テンプレ把握 したんだよなあ」
ゲームマスター※初心者育成村です
 初心者の故意でないセオリー度外視行為、ミスリードに対する過剰な批判禁止
 経験者の方は奇策は控えめでお願いします。
 初心者が推理しやすいセオリー通りの進行が望ましいです。

※初心者の方へ
  狼になった時、占いへ対する2,3日目での早期噛みは、
  初心者村ではクソゲーになりがちです。
  必ず味方の狼と相談し、噛み対象を決定してください。

 
◆禁止事項◆


×村人による騙りの禁止
能力者ではない一般の村人が狩人・占い師・霊能師・共有者などの能力者である等の嘘(騙り)をついてはいけません。ゲーム中の推理は一般の村人が嘘をついていないことを前提に成り立っているからです。

×シスコピの禁止
システムメッセージをそのままコピー&ペーストして昼間に発言してはいけません。
例:占い師の時に 【能力発動】占いの結果、****さんは「村 人」でした。をそのままコピペして発言するのは禁止です。
「占いCOします、****さんは○でした」等、自分なりに書き換えて発言してください。

×突然死の禁止
投票や能力発動を制限時間内に実行出来ないと突然死となりゲームに支障をきたします。

×早噛みの禁止
噛みは初日、2日目以降関わらず毎晩2:40をきってからお願いします

×その他
1ゲームに大体1〜1.5時間かかります。ゲーム中の離席は禁止です。離席する可能性がある場合は前もって退場し、ゲームに参加しないのがマナーです。
過度のwww連打等はログ破壊に繋がりますので控えましょう。
暴言等、他者を不快にする行為も控えてください。
進行中のゲームについて他所やスレで話すことは厳禁です。
ズゴックさん「ズゴック なんだよなあ」
ズゴックさん」が村へやってきました。(13/08/06 18:48:03)
戻る