過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 11人]
 
 
ワトソンもどき
◆NwSQZzkJyY
[共有者]
(生存中)
 
 
通服天
◆TyVpx9o6YA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
滝川クリステル
ファフロ ◆fdFKRxiJSs
[村 人]
(死 亡)
 
 

うーぱー ◆/YtkQY5KMg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
青龍
valtari ◆/5gOoPqQ1o
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
くちびるオバケ
◆uBmHq26XYg
[村 人]
(生存中)
 
 
スイッチ
カチューム ◆SmashTRgdg
[村 人]
(死 亡)
 
 
天使のフライパン
もか ◆ToMoKa.aQ6
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ハメセク
◆PWjM6.06cQ
[占い師]
(生存中)
 
 
江戸川乱歩
キタロー ◆KITAROObQQ
[村 人]
(生存中)
 
 
ヘッケル
◆5dyEhMd.Xg
[狂 人]
(死 亡)
 
 
正社員
tomo ◆xuH0aG8fxQ
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
安部公房
◆xIDIDohnmE
[共有者]
(生存中)
 
 
シルミナ
古戸 ◆LnwEdSko6M
[猫 又]
(死 亡)
 
 
芥川龍之介
◆T5dkZaBUvk
[村 人]
(生存中)
 
 
ミステール
黒猫 ◆AEGISxx/V2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日充殺
海女 ◆fHvZOgYaXw
[狩 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 18猫村 〜 131618番地
7日目 (終了[48分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
天使のフライパンさん「村立てありがとです」
安部公房さん「村建てありがとでしたー」
ハメセクさん「GM 同村のみなさまありがとうございました」
青龍さん「ありがとうございました」
くちびるオバケさん「GM様村建て感謝します。皆様またいつか」
安部公房さん「まあフライパン銃殺主張のやつ切ることできたし、問題ないね
流石に苦しすぎる主張だから」
ハメセクさん「アグレッシブな狩人で結果も出せるってかっこいいなぁーと思いました」
通服天さん「お仲間ありがとう
GMさんもありがとうございました」
正社員さん「おつでしたー!GMさん、同村の皆様ありがとうございました!」
通服天さん「お疲れ様」
江戸川乱歩さん「お疲れ様です」
ヘッケルさん「お疲れ様でした」
スイッチさん「GMさん村立てありがとうございました」
シルミナさん「まーあの霊能の動きはありじゃないかね」
ハメセクさん「おつかれさまでしたー」
ワトソンもどきさん「おつー相方に勉強させてもらった」
シルミナさん「GM村立てありおー」
さん「お疲れ様」
芥川龍之介さん「くちびる占ってたね(笑」
天使のフライパンさん「混乱させてごめんなさい
一応自分なりに考えていた霊能者の村役COメリットです

・無駄占いされない
・共猫とみられて噛まれ回避できるかも
・もし噛まれても共有両生存だから噛まれが霊能で透けそうだし、狩占を1日噛みから守れる
・潜伏占い狙いで噛んだら霊ゲゲゲでした回避(占4なので今回は薄そうでしたが)

自分死亡と銃殺で猫噛みに見られる可能性は抜けてました
結果的には勝てましたが、危うい戦術でした。ごめんなさい……」
スイッチさん「おつかれー」
芥川龍之介さん「お疲れ様んー」
ミステールさん「おつかれさま」
天使のフライパンさん「おつかれです」
シルミナさん「おつかれ」
青龍さん「お疲れ様でした」
初日充殺さん「GM村たてありがとうございました」
くちびるオバケさん「お疲れ様でした」
滝川クリステルさん「お疲れ様」
安部公房さん「お疲れ様でしたー」
初日充殺さん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(13/08/06 21:11:31)
人狼の血を根絶することに成功しました!
青龍さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シルミナさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
安部公房さんを護衛します。 >>> 初日充殺 <<<
芥川龍之介さんの独り言「清流しかいないじゃあああああん」
芥川龍之介さんの独り言「あ、くちびる占ってたワラタww」
芥川龍之介さんを占います。 >>> ハメセク <<<
シルミナさんを狙います。 >>> 青龍 <<<
さん「おつかれ」
6日目の夜となりました。(13/08/06 21:10:33)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
初日充殺さん0 票投票先 → さん
青龍さん0 票投票先 → さん
くちびるオバケさん0 票投票先 → さん
さん9 票投票先 → ハメセクさん
ハメセクさん1 票投票先 → さん
芥川龍之介さん0 票投票先 → さん
江戸川乱歩さん0 票投票先 → さん
ワトソンもどきさん0 票投票先 → さん
安部公房さん0 票投票先 → さん
シルミナさん0 票投票先 → さん
芥川龍之介さん「くちびるLWじゃねえのお」
安部公房さん「狩人は共有護衛で」
シルミナさん「っつか狩人占って○なら青龍LWじゃね?
ぶっちゃけ狩人疑う理由ないから青龍LWしかなくね?」
安部公房さん「じゃあもう面白くないから猫噛んでください>狼」
江戸川乱歩さん「頑張りゃ詰めれそうだな」
くちびるオバケさん「もう占ってますよ」
安部公房さん「忘れてたwwwww」
通服天さん「共有が冷静だな」
ハメセクさん「もう占ってますよ>安倍」
安部公房さん「そこGJならでてよかったね」
くちびるオバケさん「なるほど。そこから狩人なら真でいいでしょうね」
シルミナさん「既に占ってますが!」
安部公房さんハメセクは詰んだので猫占ってくださいね
江戸川乱歩さん「HENTAIかw」
初日充殺さん「昨日で損ねたのででとく
ちゃんとハメセクGJ出たしいいよね……」
芥川龍之介さん「おぉ、やべえ。狩人イケメンたん」
さん「でもオレはすげー気分悪かったよ。>シルミナ」
ハメセクさん「私視点グレー3なので護衛ももういらないです グレー護衛しておいてください>狩人」
芥川龍之介さん「式吊って終らなければくちびるオバケ吊りで終わり」
初日充殺さん【護衛記録】
2日目:式
 噛まれるフラグ立ちすぎて怖い
 対抗3なのにわざわざ予告してくれている占いは外す
 名前間違えてる占いも外す
 けっきょく式護衛するしかないじゃない
 ところで天使のフライパンは何だろう、狼も噛まないと思うから護衛しないけど

3日目:ヘッケル
 シルミナの出る速さ見ると猫真でよろしいんじゃないですかね
 というか天使が死んでいる時点で霊能狙いで噛まれたように見えます。
 呪殺なら占い真狼狼狂ということになるので、霊能狙いの噛みでも頷けます。
 そうなると対応スピードからしてもハメセクとヘッケルが真狼であると思われますが
 もうひとりの狼は式でしょうね、式狂人なら霊能狙って噛むメリット少し薄い。
 結局どっちを護衛するかですが、ハメセクの発言が気に入らないのでヘッケルで。
 でも見返したら正直どっちもどっちでした。

4日目:芥川龍之介
 式より先にヘッケル指定いくなら考えるのが面倒くさくなってきるので
 思考停止して○守ることにしました、芥川と江戸川で迷うけど芥川でいいですかね
 ハメセクに次占われそうだし。どっちが噛まれそうとかはわからないんで適当に
 ところで今気づいたんですけど、ヘッケル呪殺主張してないじゃないですか……
 ハメセク護衛しておけばよかった、というか昨日の思考時間を返せ

5日目:ハメセク
 ヘッケルが呪殺主張してると勘違いしたりCO促してるの見落としたり
 今日は注意散漫ですね。いや今日もか
 大人しくハメセク護衛しますハイ、スイマセン
青龍さん「おやすみなさい」
安部公房さん「せやな」
くちびるオバケさん「というか式さんは昨日仕事終わってたんですけどね」
芥川龍之介さん「さて式吊るべ」
江戸川乱歩さん「式さん視点そこ●なら式吊りでおk」
芥川龍之介さん「おはよう」
シルミナさん「そうは言われても明らかに上にいるから何とも」
安部公房さん「式バイバイ」
ワトソンもどきさん「またGJ・・・」
くちびるオバケさん「それじゃ仕事終わった式さん吊りで」
青龍さん「おはようございます」
ハメセクさん理由 ◆くちびるオバケ 「天使のフライパンさんが村役COしてましたから
ここ狩人でないと辻褄があわないきがするんですよねぇ
ここ狂人ですか?」
◆くちびるオバケ 「じゃなくてハメセクさんww 名前間違いすぎだわー」
ここで天使のフライパンさん狩人とみて狐残り主張をするのは狼さんに違いないと思い占いました。
私とラインを切りに来てるので狩人という可能性もほぼないので占います。
芥川さんは狩人っぽいので避けてみます。避ける必要性はわかりません。
シルミナさん「おはよう」
さんはぁ…偽猫にガンガン上から目線で殴られまくってすげー嫌な気分だ。
噛まれてない時点でこんなのお察しだろう…とりあえず、銃殺出ないと思うけど占う
江戸川乱歩さん「おはよう?」
くちびるオバケさん「おはようございます」
安部公房さん「おはよう」
初日充殺さん「おはよう」
さん「占いCO シルミナ●」
ハメセクさん「占いCO くちびるおばけ○」
6日目の朝となりました。(13/08/06 21:06:12)
ハメセクさんを狙います。 >>> 式 <<<
天使のフライパンさん「噛みが通ったら猫は真で見られるだろうし、狩人はグレーにいる
な、なんとかなりそうかな……」
シルミナさんの独り言「くちびるオバケでも吊っておけば良い
もちろんその前に式だが」
くちびるオバケさんの独り言「なんであんなことしたんだろー。出なかった意味ないじゃんねぇ」
さんの遠吠え「了解」
青龍さんの遠吠え「噛みまかせます」
青龍さんの遠吠え「芥川GJで式さん真で見てる狩人ならばあるいわ」
さんの遠吠え「オーケー」
青龍さんの遠吠え「発言的にはですけど、じゃあチャレンジ行きますか。私LWで頑張るところまで頑張ります」
さんの遠吠え「昨日護衛外れてるなら昨日噛んだのにな」
ワトソンもどきさんの会話「ただ明日GJでたら・・・いやないない」
ハメセクさんを護衛します。 >>> 初日充殺 <<<
シルミナさんの独り言「いやまー狐を使うと言う意味じゃ盾なんだが飽和進行とはちょっち違う
飽和すれすれまでわざと持ってくわけじゃない」
安部公房さんの会話「狐噛みは薄いだろうし、いけるいける」
青龍さんの遠吠え「くちびるさんが狩人な気がしてきますわね」
シルミナさんの独り言「というよりも狐盾?とか飽和進行とかそういう話じゃねーんでさー」
ワトソンもどきさんの会話「わ・・・わかりました」
くちびるオバケさんを占います。 >>> ハメセク <<<
さんの遠吠え「いやオレが噛んだよ、多分」
くちびるオバケさんの独り言「んんー。霊能かー
狩人でも霊能でもあんま利がなさそうな行動だし
普通に霊能でいいのかなぁ」
さんの遠吠え「初日充殺かくちびるオバケなんだけど」
青龍さんの遠吠え「たぶん私は噛んでおりませんので」
シルミナさんの独り言「コナンもどきに教えてやろう。村終了後にこのログを読むと良い。
【狐騙りでも同じことだ】」
初日充殺さんの独り言「ヘッケルが呪殺主張してると勘違いしたりCO促してるの見落としたり
今日も注意散漫ですね」
通服天さん「お疲れ様」
安部公房さんの会話「明日俺が死んでたら○結果なら隠させて」
さんの遠吠え「芥川龍之介噛んだんだよなぁ」
5日目の夜となりました。(13/08/06 21:02:03)
通服天さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
初日充殺さん0 票投票先 → 通服天さん
青龍さん0 票投票先 → 通服天さん
くちびるオバケさん0 票投票先 → 通服天さん
さん0 票投票先 → シルミナさん
ハメセクさん1 票投票先 → 通服天さん
芥川龍之介さん0 票投票先 → 通服天さん
江戸川乱歩さん0 票投票先 → 通服天さん
ワトソンもどきさん0 票投票先 → 通服天さん
通服天さん9 票投票先 → ハメセクさん
安部公房さん0 票投票先 → 通服天さん
シルミナさん1 票投票先 → 通服天さん
通服天さん「狩人がいるなら」
芥川龍之介さん「ヘ〜イGJ〜♪」
通服天さん「だから今日は共有GJなんじゃないかと思う」
シルミナさん「誰がどう見ても霊能でしょ>くちびる」
ハメセクさん「天使のフライパンさん霊能という可能性を見逃してる人おおくない?」
安部公房さん◆安部公房さん 「万が一ハメハメセク太郎以外でGJ主張する狩人がいるなら出てきてね」
いないですね?
初日充殺さん「確定○が4人いるとかもう寝てても勝てそう」
通服天さん「仮に占いどっちかに真がいて今日チャレはないだろう
まだ噛みに余裕がある」
くちびるオバケさん「天使のフライパンさんが村役COしてましたから
ここ狩人でないと辻褄があわないきがするんですよねぇ
ここ狂人ですか?」
芥川龍之介さん「ハメセク以外視点では俺確定○なのよね」
青龍さん「なんかもう勝てそうですね、おやすみなさい」
ハメセクさん「本当だ 名前間違えてる これはごめんなさい」
江戸川乱歩さん「ミステール以外視点では実は俺確定○なのよね」
安部公房さん「◆通服天さん 「恐らくミステールが真」
じゃあハメセク以外でGJが発生しないとおかしいよね? 狐いないからね?」
シルミナさん「死体なしを見てちゃんと結果を○に書き換える技術があるのはわかったけどハメセク狂人主張が何を意味するか考えないとね>式」
江戸川乱歩さん「それだけはねェよ>くちびる」
くちびるオバケさん「じゃなくてハメセクさんww 名前間違いすぎだわー」
ハメセクさん「あなたは私の○なのでしっかりお願いしますよ>江戸川」
芥川龍之介さん「ヘーイ GJ〜♪」
通服天さん「恐らくミステールが真」
滝川クリステルさん「青龍るる鯖用語出したら吊られるンゴ…」
安部公房さん万が一ハメハメセク太郎以外でGJ主張する狩人がいるなら出てきてね
くちびるオバケさん「GJ出るもんなんですかね?
正直シルミナさん死んでると思ってましたが」
ハメセクさん「狩人ありがとう」
江戸川乱歩さん「ぶっほここにきて死体なしとは俺ミスリー濃厚じゃんww」
青龍さん「平和?」
通服天さん「COなし」
芥川龍之介さん「通風店吊り」
シルミナさん「隠さなくて良かった」
初日充殺さん「いい死体なしですね」
安部公房さん「じゃあ痛風天吊りで」
シルミナさん「結果隠して」
ハメセクさん理由 3日目◆通服天 「銃殺でいいのかな」
    4日目◆通服天 「ああ、猫乗っ取りで6になるのか」
        ◆通服天 「猫噛みで見るなら式はまだ全露出してなくね」
3日目銃殺主張をにおわしてもう一方の銃殺主張のミステール吊られるやいなや猫噛み主張して対抗をかばいはじめるのは狼だと思います。
芥川龍之介さん「Hey Gj~♪」
ワトソンもどきさん「おは」
安部公房さん「結果隠して」
江戸川乱歩さん「◆シルミナさん
「仮にそれでも銃殺主張をしていない占いを吊ることでその占い師の真を追うことは可能>青龍
結局のところ狐の死亡を主張している占い師の真だけ追っておけば村はまず負けないの」
負けあるっつーのw呪殺の真をおう→真なら問題なし
偽なら狐盾で問題ねーてこといいたいんでしょこれ。でも占い4だし呪殺じゃないなら狐轢き殺しちゃってる
から盾できねーよ」
ハメセクさん「占いCO 通風天●」
さん言われた通りに対抗占い。
滝川で1、猫で1、対抗に2W1Kか1W1F1K
猫が狼か狐…狂人は無いか
通服天さん「おはよう」
くちびるオバケさん「おや。死体なし出ましたか」
初日充殺さん「おはよう」
江戸川乱歩さん「おはよう」
芥川龍之介さん「おはよ」
さん「占いCO ハメセク○」
シルミナさん「おはよう」
くちびるオバケさん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(13/08/06 20:57:28)
芥川龍之介さんを狙います。 >>> 式 <<<
安部公房さんの会話「吠えの操作って減らすか増やすかだけで、時間まで考えて操作する人は少ないからね」
ハメセクさんの独り言「占いCO 通風天●」
ハメセクさんの独り言「理由 3日目◆通服天 「銃殺でいいのかな」
    4日目◆通服天 「ああ、猫乗っ取りで6になるのか」
        ◆通服天 「猫噛みで見るなら式はまだ全露出してなくね」
    3日目銃殺主張をにおわしてもう一方の銃殺主張のミステール吊られるやいなや対抗を
    かばいはじめるのは狼だと思います。」
ワトソンもどきさんの会話「確かに
・・・でも吼えは簡単に操作できることが怖いですね・・・」
ハメセクさんの独り言「理由 3日目◆通服天 「銃殺でいいのかな」
    4日目◆通服天 「ああ、猫乗っ取りで6になるのか」
        ◆通服天 「猫噛みで見るなら式はまだ全露出してなくね」
    3日目銃殺主張をにおわしてもう一方の銃殺主張のミステール吊られるやいなや対抗をかばいはじめるのは狼だと思います」
くちびるオバケさんの独り言「天使のフライパンさん村人だけはないから
猫又噛みも十分あるんだけど。その場合露呈人外数多すぎだから
対抗なり猫又騙りなりさっさと占ってくれないと真追えないわー」
ワトソンもどきさんの会話「うわ 何戦かやって初めて気づいた」
安部公房さんの会話「残り2分まで吠え一つだけだったから狼風前の灯だなこれは」
安部公房さんの会話「分かればよろしい」
青龍さんの遠吠え「あ、はい」
ワトソンもどきさんの会話「はいすみません ホームズ先生」
江戸川乱歩さんの独り言「猫が真に見えませんがねェミスリーなのでしょうかー」
青龍さんの遠吠え「4吊り5グレですね」
通服天さんの遠吠え「芥川抜こう」
通服天さんの遠吠え「偶数だった
やっぱその案でいい」
安部公房さんの会話「人外に与える情報はできる限り少なくしないといけない
同様に、○○怪しいと思ってるとか、○○の真は切ってるとか
そういった発言も共有の時はしちゃいけない」
通服天さんの遠吠え「違うか」
青龍さんの遠吠え「そうかじゃあ抜きますか」
安部公房さんの会話「わざわざ人外に「共有が猫を疑っている」という事実を提示したところで何の得にもならないからね」
ワトソンもどきさんの会話「やっぱりそれか・・・」
通服天さんの遠吠え「吊り5グレー6
明日〇引かれたら負け」
安部公房さんの会話「◆ワトソンもどき 「とりあえず猫についてどう思う?
出るの遅くない?」
この発言は絶対にしちゃいけない」
青龍さんの遠吠え「それでいいと思ってます」
通服天さんを占います。 >>> ハメセク <<<
さんの遠吠え「芥川を抜いてからチャレするか?」
芥川龍之介さんを護衛します。 >>> 初日充殺 <<<
シルミナさんの独り言「進行のしの字も理解できず、数も数えない
こりゃまたひどいもんだね」
安部公房さんの会話「ワトソン君、言いたいことが一つだけある」
4日目の夜となりました。(13/08/06 20:52:40)
ヘッケルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
初日充殺さん0 票投票先 → ヘッケルさん
青龍さん0 票投票先 → さん
くちびるオバケさん0 票投票先 → ヘッケルさん
さん3 票投票先 → ヘッケルさん
ハメセクさん0 票投票先 → ヘッケルさん
ヘッケルさん8 票投票先 → さん
芥川龍之介さん0 票投票先 → ヘッケルさん
江戸川乱歩さん0 票投票先 → シルミナさん
ワトソンもどきさん0 票投票先 → ヘッケルさん
通服天さん0 票投票先 → ヘッケルさん
安部公房さん0 票投票先 → ヘッケルさん
シルミナさん1 票投票先 → さん
滝川クリステルさん「真視点明日の朝詰むの狼はわかってるんだろうか」
シルミナさん「ホントに進行のしの字もわかってない子なのね」
芥川龍之介さん「ヘッテルっをヘっ蹴る!ですね」
江戸川乱歩さん「それでいい。もし狩人の護衛先がしたいって事態になれば詰む>式」
さん「お前がでろよ」
青龍さん「シルミナさん真で見てるからどしっとしてればいいと思うよ」
シルミナさん「そう思うなら昨日人柱に出るべきじゃないの?>式」
安部公房さん式視点、偽猫 占い×3 猫噛み ●で人外出つくしてるんだから猫占えや そんなことも言わないとわからないの?
通服天さん「だったら式はグレー占う意味ないな
やっぱここ真はないわ、吊りでいいね」
さん「明日は対抗占うよ 護衛はいらない。」
ハメセクさん「私視点では占い真狐狼狼 シルミナ狂 正社員猫又という可能性も一応あります。一応ほどですが」
初日充殺さん「真狼狼狂なら霊能狙いで天使噛むのも考えられますよ」
シルミナさん「仮にそれでも銃殺主張をしていない占いを吊ることでその占い師の真を追うことは可能>青龍
結局のところ狐の死亡を主張している占い師の真だけ追っておけば村はまず負けないの」
ワトソンもどきさん「とりあえず猫についてどう思う?
出るの遅くない?」
安部公房さん「式は何でグレー占ってるの?」
さん「猫噛みでみるなら、じゃなくて猫噛みなんだよ
だから出てる猫は偽」
くちびるオバケさん「違うハメセクさん視点以外、だw」
ヘッケルさん正直な話フライパンは村役COしていただろ普通に猫以外ないだろもっと考えろよ
通服天さん「ああ、猫乗っ取りで6になるのか」
江戸川乱歩さん「見ろよww>青竜」
通服天さん「猫噛みで見るなら式はまだ全露出してなくね」
初日充殺さん「◆くちびるオバケさん 「ミステールさんは投票はしてるけど
予告占いするとは言ってなかったと思いますよ」
ところで昨日は失礼、その通りでした」
さん「へぇ、オレを何だと思って残してるんだろうな」
くちびるオバケさん「一応ヘッケルさん視点以外では猫又噛みの可能性もありますからねー」
青龍さん「猫噛み猫乗っ取りとか私も見たくないです」
滝川クリステルさん「猫がアレやってたなら3死体で美味しかったですね。」
芥川龍之介さん「昨日の占いの遅さ見れば真切り余裕」
江戸川乱歩さん「呪殺だと2騙りコースですかニャー」
安部公房さん「ヘッケル吊り」
ハメセクさん「私は昨日も早かったです」
青龍さん「破綻から削りましょうかね」
江戸川乱歩さん「グレ占いワロタ」
安部公房さん「今日に限って結果早いんですね」
通服天さん「つーか、昨日は銃殺ちゃうんかと」
芥川龍之介さん「おはよう」
天使のフライパンさん「そっか、猫噛みにも見えるのか
これはごめんなさい……」
シルミナさん「おはよう」
ワトソンもどきさん「おは」
くちびるオバケさん「なんでグレー占ってるんです?」
江戸川乱歩さん式さんや式さんやあなた視点全露呈してるんで護衛拒否して
対抗占いたまえ。
通服天さん「おはよう」
初日充殺さん「おはよう」
ヘッケルさん理由はあやしいから
芥川龍之介を占いました、以上です
スイッチさん「><」
くちびるオバケさん「おはようございます
式さん視点全露呈ですからミステールさん狐でない限りは
銃殺出せるはず」
ハメセクさん理由 ◆江戸川乱歩 「猫吊りなら占い持ってく可能性が低い今しかネェ」
    江戸川乱歩さん 0 票 投票先 → シルミナさん
    銃殺おきて共有の猫撤回もみえずに焦ってる狼さんに見えました。
    こういう人は後半SGにされやすいので占っておきます。
江戸川乱歩さん「おはよう」
さん◆芥川龍之介 「ミステールをみすてーるでいいんだね」
占い切りに対して躊躇いがなさすぎる
村ならもうちょい迷う所だろ
青龍さん「おはようございます」
ヘッケルさん「占いCO 芥川龍之介○」
ハメセクさん「占いCO 江戸川乱歩○」
さん「占いCO 芥川龍之介○」
4日目の朝となりました。(13/08/06 20:47:12)
スイッチさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スイッチさんを狙います。 >>> 式 <<<
ヘッケルさんを護衛します。 >>> 初日充殺 <<<
ワトソンもどきさんの会話「スイッチ発言落ちたな」
安部公房さんの会話「中身的に躊躇する場面じゃないことくらいわかってるはずだからかなり胡散臭い
とりあえず式は吊らないで、ヘッケルはさっさとやっていい」
安部公房さんの会話「シルミナが猫COするのおせえのが気になる」
滝川クリステルさん「人外4露呈の銃殺済みですので青竜と通服次第ですね。」
ハメセクさんの独り言「占いCO 江戸川乱歩○」
ワトソンもどきさんの会話「ラジャラジャ 真偽もわからない猫に指揮なんかとらせませんよ」
安部公房さんの会話「とりあえず明日俺が死んでも猫には指揮権与えないように」
青龍さんの遠吠え「おk」
通服天さんの遠吠え「んじゃスイッチいこうか
俺もそこは臭いと思ってた」
ワトソンもどきさんの会話「あ・・身間違えでしたペロッ☆」
青龍さんの遠吠え「芥川は私思った」
江戸川乱歩さんの独り言「式視点全露呈ワロタ」
ミステールさん「あ、おつかれさまです」
さんの遠吠え「芥川、スイッチ、狩人あるなら。」
安部公房さんの会話「対抗占ってって何の話?」
安部公房さんの会話「?」
ワトソンもどきさんの会話「任されたらやるだけですね」
シルミナさんの独り言「初日充殺は中途半端と言ってるけど、そんなにハンパな吊り方ではないと思うね。狐の死亡を主張している占いを切ったわけだから。
逆に言えばヘッケル、式視点で狐はまず生きてるからこの2人吊りなら村視点でも安全ではあった」
ワトソンもどきさんの会話「対抗占って○とか都合よすぎる
確立としてなくはないが怪しい」
通服天さんの遠吠え「かみたいところあるか?」
安部公房さんの会話「ヘッケルもさっさと吊り殺しておk」
ヘッケルさんの独り言「ぶっちゃけ村の役職って発言していたから共有じゃないなら猫噛みで普通考えると思うんだけど・・・それで押すしかないか」
安部公房さんの会話「進行大丈夫そう?」
ワトソンもどきさんの会話「ヘッケル真も薄いですね」
通服天さんの遠吠え「まー占いのグレーが広いのが救いか」
さんの遠吠え「ミステールから吊っていくなら、どういう路線なんだろうな
オレが猫噛みでも良いとは思うけど
初日霊ならなおさらグレ噛んで狩人探しか」
シルミナさんの独り言「[狂]初日充殺[狼]ヘッケル−ミステール−初日充殺−???[狐]正社員」
江戸川乱歩さんを占います。 >>> ハメセク <<<
青龍さんの遠吠え「そうですね破綻してますね狩人→占いで行くしかなさそうです」
ミステールさん「2死体見て私死んだと思ったらそんな事なかったオチ」
さんの遠吠え「そうだな」
通服天さんの遠吠え「式も破綻してんのな」
青龍さんの遠吠え「お疲れ様でした」
天使のフライパンさん「式さん視点だと対抗3・猫噛み・偽猫・●で全露出ってだけじゃない?」
3日目の夜となりました。(13/08/06 20:42:25)
ミステールさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
初日充殺さん0 票投票先 → ミステールさん
青龍さん0 票投票先 → ミステールさん
くちびるオバケさん0 票投票先 → ミステールさん
さん0 票投票先 → ミステールさん
スイッチさん1 票投票先 → ミステールさん
ミステールさん11 票投票先 → スイッチさん
ハメセクさん0 票投票先 → ミステールさん
ヘッケルさん1 票投票先 → ミステールさん
芥川龍之介さん0 票投票先 → ミステールさん
江戸川乱歩さん0 票投票先 → シルミナさん
ワトソンもどきさん0 票投票先 → ミステールさん
通服天さん0 票投票先 → ヘッケルさん
安部公房さん0 票投票先 → ミステールさん
シルミナさん1 票投票先 → ミステールさん
くちびるオバケさん「ミステールさんは投票はしてるけど
予告占いするとは言ってなかったと思いますよ」
初日充殺さん「中途半端だね」
ミステールさん「断固拒否」
通服天さん「いや、まて。
予告してんじゃねーか」
青龍さん「おやすみー」
芥川龍之介さん「ミステールをみすてーるでいいんだね」
初日充殺さん「というか猫信じるなら式とかそのへん吊って
猫信じないなら猫釣りだと思うけど?」
ミステールさん「村ブラフ撒いた人外占っただけですよ」
安部公房さん「拒否拒否」
通服天さん「ミステール吊りでもいいか」
初日充殺さん「一応予告してたのにそこ吊るのか」
江戸川乱歩さん「猫吊りなら占い持ってく可能性が低い今しかネェ」
シルミナさん「銃殺対応はしてっけど霊能いない以上噛み先対応にしか見えんから問題ない」
芥川龍之介さん「なんだか色々おかしいこの村あぁぁぁ」
ミステールさん拒否
スイッチさん「霊脳がいない・・・だと」
ハメセクさん「書き換えが大変で^^;」
安部公房さんミステールを吊る
シルミナさん「なるほど、ライン繋がり方がおかしいと思ったらそういうことね」
滝川クリステルさん「式も破綻じゃないのん?」
さん「良いよ、霊能がいないなら猫吊って俺破綻か見てくれよ」
くちびるオバケさん「あら。霊能初日か今日死亡かですか」
初日充殺さん「猫が偽=今日のは猫噛み
猫真=呪殺で1死亡+占い偽3で4露出」
ワトソンもどきさんあってる 霊能いないみたい
シルミナさん「なんだと…」
正社員さん「おつでした!」
江戸川乱歩さん「猫るうううううううでみつずれ出なかったら破綻な>通服」
安部公房さん相方ワトソン 確認頼む
ヘッケルさん「これは猫噛みだなたぶん猫には狐と狼だろ・・・ふむ霊が真なら仕事は終わりかな?」
シルミナさん「フライパン共有だから」
くちびるオバケさん「で、霊能結果はつながっててでも式さんは死亡者を占ってないのか」
通服天さん猫るーより破綻のへっける吊りだ
江戸川乱歩さん「猫吊るならいつ?今でしょ!!」
さん「偽猫だから吊ってくれ」
通服天さん「ヘッケルはつりで」
初日充殺さん「共有かい」
くちびるオバケさん「あ、猫又二人いるのか」
安部公房さん霊能はもういないか?
芥川龍之介さん「これは結構信用できるう!」
江戸川乱歩さんるうううううううううううううううう
くちびるオバケさん「ハメセクさんの○が猫又COね」
通服天さん「銃殺でいいのかな」
ハメセクさん「これは銃殺ですな」
シルミナさん「噛まれは共有だから銃殺確定だ」
初日充殺さん「猫2qqq」
正社員さん「う、うおおおおおおおおおおお」
ミステールさん理由:予告投票。なんか不穏な発言してたけど気にしない
安部公房さん「撤回共有CO」
芥川龍之介さん「おはよー」
天使のフライパンさん「(-ω-。*)ヤラレタ」
ワトソンもどきさん 霊能CO 滝川クリステル●

サポート役にふさわしい霊能がやってきました。
どうやら●のようですね・・・真≧誤爆>身内義理
とみます
安部公房さん猫CO
ヘッケルさん「◆江戸川乱歩さん 「共有の占い騙り()してるならてっかいしろよ。狼が狐騙りとみて即噛みくるーとかあるし」
これを無駄占いしたくないからこの発言を非共有発言とみて占うよー」
スイッチさん「おはようございます」
江戸川乱歩さん「意訳シルミナ人外くせぇ」
初日充殺さん「ほほお」
青龍さん「おはようございます」
くちびるオバケさん「死体2ですね」
通服天さん「猫COいたらどうぞ」
シルミナさん「猫又CO」
安部公房さん「猫噛みか」
さん寡黙どころ
◆スイッチ 「●が気になりますよね」
●を出されてるのが気になるのか、●の位置が気になるのか
ミステールさん「占いCO 天使のフライパン ○」
ハメセクさん理由 ◆正社員 「占い4?狐交じりかねえ」
    初日から狐狐いうのは人外の法則で占いました。
安部公房さん「フライパンと正社員」
ワトソンもどきさん「霊能CO 滝川クリステル●」
シルミナさん「おはよう」
初日充殺さん「おはよう」
さん「占いCO スイッチ○」
江戸川乱歩さん「おはよう
シルミナ「この露呈数じゃ噛まれないでしょ」
仮に占い真狂狼狐とみて式が真の場合を除けば
潜伏3いて占いロラで狐処理までできるなら占い噛みにくるだろ
それとも式の真とか内訳見えてんじゃないの?
占い4みて共有撤回いいだすあたりもろ人外だろww」
ヘッケルさん「占いCO 江戸川乱歩○」
通服天さん「おはよう」
くちびるオバケさん「おはようございます」
ハメセクさん「占いCO 正社員○」
3日目の朝となりました。(13/08/06 20:36:17)
天使のフライパンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
正社員さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
天使のフライパンさんを狙います。 >>> ミステール <<<
滝川クリステルさん「狂人が出て真狂狼狼のため占い役が猫噛んでいいんですよね。」
安部公房さんの会話「役職COはこれくらいか」
正社員さんの念話「どうしたものかね」
安部公房さんの会話「◆天使のフライパン 「無駄占い回避で村役COします
私が死んだら察してください」 」
安部公房さんの会話「もってな」
安部公房さんの会話「式 : 滝川クリステル● →
ハメセク : シルミナ○ →
ヘッケル : 初日充殺○ →
ミステール : ヘッケル○ → 」
さんを護衛します。 >>> 初日充殺 <<<
安部公房さんの会話「なのでできるだけRP織り交ぜつつ、3行くらいのCO分を用意しておいてください」
ミステールさんの遠吠え「私が噛むよ」
滝川クリステルさん「お疲れ様です。やっぱ素村はつまらない。」
ワトソンもどきさんの会話「だあああああああああ
ログとんのわすれてた!」
安部公房さんの会話「霊結果が同じだった場合は騙り続けてください」
通服天さんの遠吠え「もし噛み役が必要なら言ってくれ
俺が噛む」
青龍さんの遠吠え「占い即ぬいてもいいと思いましたけど」
ミステールさんの遠吠え「ま、共有でしょう」
ワトソンもどきさんの会話「おk 霊能CO 滝川クリステル●」
通服天さんの遠吠え「天使は猫のブラフの可能性もあるけど、それでもいいならお好きに」
ハメセクさんの独り言「占いCO 正社員○」
安部公房さんの会話「式が大体真で大丈夫
ヘッケルは早めに切ります」
さんの遠吠え「共有だろ」
さんの遠吠え「とりあえず天使かな」
通服天さんの遠吠え「仮にこいつが真霊の場合、絶対に信頼取れないから」
安部公房さんの会話「騙ってください ●で出て結果が割れたら撤回で」
青龍さんの遠吠え「じゃあ噛みは任せます」
ゲームマスター「おつかれ」
通服天さんの遠吠え「でんでいい
◆天使のフライパンさん  「無駄占い回避で村役COします私が死んだら察してください」」
ミステールさんの遠吠え「噛みは100でグレー噛みですね」
青龍さんの遠吠え「霊能に出ましょうか?」
ワトソンもどきさんの会話「霊能って騙ったほうがいいのか?」
滝川クリステルさん「天使のフライパン馬鹿な事してなかった?」
正社員さんを占います。 >>> ハメセク <<<
初日充殺さんの独り言「噛まれる予感しかしねェ」
2日目の夜となりました。(13/08/06 20:31:15)
滝川クリステルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
初日充殺さん0 票投票先 → 滝川クリステルさん
青龍さん0 票投票先 → 滝川クリステルさん
天使のフライパンさん1 票投票先 → 滝川クリステルさん
くちびるオバケさん0 票投票先 → 滝川クリステルさん
さん0 票投票先 → 滝川クリステルさん
スイッチさん1 票投票先 → 滝川クリステルさん
正社員さん1 票投票先 → 滝川クリステルさん
ミステールさん0 票投票先 → 天使のフライパンさん
ハメセクさん0 票投票先 → 正社員さん
ヘッケルさん0 票投票先 → 江戸川乱歩さん
滝川クリステルさん13 票投票先 → スイッチさん
芥川龍之介さん0 票投票先 → 滝川クリステルさん
江戸川乱歩さん1 票投票先 → 滝川クリステルさん
ワトソンもどきさん0 票投票先 → 滝川クリステルさん
通服天さん0 票投票先 → 滝川クリステルさん
安部公房さん0 票投票先 → 滝川クリステルさん
シルミナさん0 票投票先 → 滝川クリステルさん
シルミナさん「この露呈数じゃ噛まれないでしょ」
天使のフライパンさん「無駄占い回避で村役COします
私が死んだら察してください」
江戸川乱歩さん「式は霊能が伏せてるじぇん行に感謝すべし」
ハメセクさん「予告しときます」
芥川龍之介さん「クリステルばいばいキン」
くちびるオバケさん「名前はコピーして貼るほうがいいですね
変換だと間違いやすい名前結構ありますから」
さん「CCOしてこないって事は即噛み路線か」
ワトソンもどきさん「占いは予告してくれたほうが真偽わかるからいい
占い先噛まれてもそれによっていろいろわかるから」
江戸川乱歩さん「共有の占い騙り()してるならてっかいしろよ。狼が狐騙りとみて即噛みくるーとかあるし」
滝川クリステルさん「多分狐か狂人の遅い●出しだと予測します。
役は持ってないので吊っても大丈夫です。」
ハメセクさん「最近狐特攻流行ってるし2騙りより狐混じりありそう」
青龍さん「共有はアーマーしておけばいい。」
くちびるオバケさん「それじゃクリステルさんお疲れ様でした」
ヘッケルさん「予告するわ」
初日充殺さん「漢字間違いは心象良くないけど、真占いの時にうっかり○と●両方持って出たことがあるからうかつに判断できない」
ミステールさん「変な対抗にしてやられたというわけですね……」
スイッチさん「では吊って色を見ましょうそうしましょう」
通服天さん「式はあって真狂かな」
くちびるオバケさん「クリステルさんCOはー?」
シルミナさん「共有が占いにいるかいないかでいろいろ変わるんだがいないのね」
滝川クリステルさんCOナシです吊ってどうぞ。
正社員さん「占い4?狐交じりかねえ」
スイッチさん「●が気になりますよね」
さん「理由だけは朝一で出してる。この理由だと滝川クリステルしかいない。
後は察してくれ」
くちびるオバケさん「と思ったら朝一で発言してるか。コピペミスか」
江戸川乱歩さん「式はミスが手痛いが朝一だし●にCOきいて吊りでよろし」
ミステールさん「IMEが悪いんです、そっとしといてやってください///>安倍公房さん」
ワトソンもどきさん「とりあえず●を吊ってラインみるか
この調子だとれいのういたら真だろうし」
くちびるオバケさん「あら。随分と遅い●ですね」
青龍さん「なんだなんだ?」
安部公房さん「◆ミステールさん 「占いCO 初日充冊 ○」
漢字間違い」
シルミナさん「共有の撤回は?」
通服天さん「◆式さん 「初日は位置占い、左隣を占う」
君、占いなの。
結果は?」
正社員さん「あら、滝川さんCOある?」
くちびるオバケさん「似たような名前の人が二人いるのかと思ったわw
ミステールさんは名前間違えたのか」
初日充殺さん「理由を先に貼るって新しいな」
芥川龍之介さん「名前違う人見ると、ああ、適当なんだなって思ってしまうよね」
江戸川乱歩さん「お、おう?」
天使のフライパンさん「おはようございます」
さん「おい貼りを間違えただろうが」
ハメセクさん理由 右がいないので下
    同じ大文字カタカナ4文字勢
ヘッケルさん初日充殺、この名前・・・占うしかないだろ
狼だったら逆にがっかりだけど
○だったのでかなり期待
シルミナさん「おはよう」
ミステールさん理由:どこと無く名前が気に入らないので占います
   君はみんなに石を投げられながら死ねばいいと思うよ……
スイッチさん「おはようございます」
滝川クリステルさん「おはようございます、CO確認の時間です。」
ハメセクさん「占いCO シルミナ○」
さん「占いCO 滝川クリステル●」
くちびるオバケさん「おはようございます」
ヘッケルさん「占いCO 初日充殺○」
青龍さん「おはようございます」
安部公房さん「おはよう」
ミステールさん「占いCO 初日充冊 ○」
正社員さん「おはよう」
初日充殺さん「おはよう」
ワトソンもどきさん「私ははるばるやってきたこの村で恐ろしい目にあうとは・・・
夢にも思わなかった・・・」
通服天さん「おはよう」
芥川龍之介さん「おはよ」
江戸川乱歩さん「おはようございまむ」
さん「初日は位置占い、左隣を占う」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(13/08/06 20:26:47)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ミステール <<<
滝川クリステルさんの独り言「推理より寡黙のがまだ白く見えるっていうね」
ワトソンもどきさんの会話「はるばるやってきた たちよって
確かにおかしいな」
ハメセクさんの独り言「占いCO シルミナ○」
天使のフライパンさんの独り言「村立てありがとです」
安部公房さんの会話「日本語が恐ろしい」
天使のフライパンさんの独り言「325242=18」
ワトソンもどきさんの会話「でれそうだったらでる」
ワトソンもどきさんの会話「潜伏しますね」
通服天さんの遠吠え「騙りが全て責任取れよ
適当にやって破綻したら張り倒すぞ」
ミステールさんの遠吠え「130で」
ワトソンもどきさんの会話「じゃぁ・・・
私ははるばるやってきたこの村にたちよってこんな恐ろしい目にあうとは・・・
夢にも思わなかった・・・」
滝川クリステルさんの独り言「共有や猫が全滅しないと素村に指揮権なんてこないしね。」
江戸川乱歩さんの独り言「!・・・素村!」
天使のフライパンさんの独り言「30」
青龍さんの遠吠え「了解
私も潜伏します」
ミステールさんの遠吠え「ひゃっはー。●だー!」
さんの遠吠え「潜伏に全部かかってる 頑張れ」
通服天さんの遠吠え「んじゃ君らに全て任せます
俺は適当に潜伏」
天使のフライパンさんの独り言「100」
青龍さんの遠吠え「突撃したいものは突っ込むっていう形で行きましょうか」
安部公房さんの会話「ワトソン基本語り部だからなあ」
ハメセクさんの独り言「占いCO シルミナ○」
滝川クリステルさんの独り言「素村ってやだなー、勝利に貢献できるとか大嘘だもの。」
ミステールさんの遠吠え「じゃ、2騙りで。私も適当に騙ります」
ワトソンもどきさんの会話「ワトソンRPとかあんのかなwwww」
天使のフライパンさんの独り言「130」
青龍さんの遠吠え「賛成!」
さんの遠吠え「とりあえず●特攻の準備しよう」
通服天さんの遠吠え「勝つ気がないならそれもありかも」
さんの遠吠え「ニ騙りするか」
安部公房さんの会話「名探偵ホームズなつかしい」
ミステールさんの遠吠え「狼3人で●特攻とか」
天使のフライパンさんの独り言「200」
シルミナさんを占います。 >>> ハメセク <<<
ミステールさんの遠吠え「何してあーそびーましょ♪」
通服天さんの遠吠え「よろしく」
ワトソンもどきさんの会話「うん ワトソンもどきというくらいだから指定は任せます。
いやじゃなければ」
正社員さんの念話「普通に吊られて終わりそうだぜ」
天使のフライパンさんの独り言「230」
滝川クリステルさんの独り言「占いCO kariさんは○でした 最初に村に入った人を占うと決めていました。
占いCO 青龍さんは○でした 
占いCO 天使のフライパンさんは○でした 私の次に名前を変えた人です。
占いCO くちびるオバケさんは○でした 
占いCO 式さんは○でした 型月厨は死すべきです。慈悲はありません。
占いCO スイッチさんは○でした スケットダンス正直嫌いでした。終わって嬉しいです。
占いCO 正社員さんは○でした 私も正社員になりたいです。妬ましいので占います。
占いCO ミステールさんは○でした 艦これ正直嫌いです。沈んでください。
占いCO ハメセクさんは○でした 名前がなんだか受け付けません。
占いCO ヘッケルさんは○でした さっきまで左隣でした。
占いCO 芥川龍之介さんは○でした さっきまで右隣でした。
占いCO 江戸川乱歩さんは○でした 探偵小説書くという事は推理が得意なんでしょうかね。
占いCO ワトソンもどきさんは○でした 探偵の助手もどきということは犯人でしょうか。
占いCO 通服天さんは○でした
占いCO 安部公房さんは○でした さっきまで下でした。
占いCO シルミナさんは○でした ズサ占いです。

こんだけ用意した時に限って素村である」
青龍さんの遠吠え「よろしくお願いします」
初日充殺さんの独り言「狩人とか久々」
くちびるオバケさんの独り言「村人〜」
正社員さんの念話「うわあ。苦手でござる」
ワトソンもどきさんの会話「よろ」
ミステールさんの遠吠え「よろしく」
江戸川乱歩さんの独り言「真実はいつも一つなのか?」
安部公房さんの会話「よろしく」
さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(13/08/06 20:22:16)
ハメセクさん「よろしく」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
芥川龍之介さん「よろしこ」
安部公房さん「よろしく」
くちびるオバケさん「よろしくお願いします」
正社員さん「よろしくです!」
初日充殺さん「よろしく」
滝川クリステルさん「よろしく」
青龍さん「よろしくお願いします」
ヘッケルさん「よろしく」
ミステールさん「よろしく」
シルミナさん「よろしく」
通服天さん「よろしくお願いします」
江戸川乱歩さん「よろ」
天使のフライパンさん「よろしくお願いします」
ワトソンもどきさん「よろ」
ゲームマスター「開始」
さん「よろしく」
ワトソンもどきさん「真実は人の数によって違うと思う」
ゲームマスター「揃った」
シルミナさん「∞」
ミステールさん「1÷0」
江戸川乱歩さん「真実はいつも一つなのか?」
ワトソンもどきさん「遅いな・・・赤は勘弁」
さん「これが答えでござる!」
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがハメセクに名前を変更しました。
kariさんがシルミナに名前を変更しました。
ハメセクさん「ただいま」
シルミナさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/06 20:15:45)
kariさんがスイッチに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ハメセクさん「2分だけまってくり〜」
kariさんがミステールに名前を変更しました。
kariさんがくちびるオバケに名前を変更しました。
kariさんが通服天に名前を変更しました。
kariさんが初日充殺に名前を変更しました。
kariさんがヘッケルに名前を変更しました。
kariさんが安部公房に名前を変更しました。
かりさんが青龍に名前を変更しました。
kariさんが正社員に名前を変更しました。
安部公房さん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/06 20:12:13)
kariさんがワトソンもどきに名前を変更しました。
kariさんが芥川龍之介に名前を変更しました。
通服天さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/06 20:11:24)
kariさんが江戸川乱歩に名前を変更しました。
ワトソンもどきさん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/06 20:10:48)
江戸川乱歩さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/06 20:08:18)
kariさんが天使のフライパンに名前を変更しました。
kariさんが滝川クリステルに名前を変更しました。
芥川龍之介さん「ばんわんこ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/06 20:06:43)
滝川クリステルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/06 20:05:07)
ヘッケルさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/06 20:03:45)
???ソン「クソ指揮」さんがkariに名前を変更しました。
ゲームマスター次回2015
ゲームマスター「いらっしゃい」
???ソン「クソ指揮」さん」が村へやってきました。(13/08/06 19:57:55)
ハメセクさん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/06 19:57:24)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ミステールさん「ばんこんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/06 19:52:28)
正社員さん「よろしくです!」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/06 19:50:39)
スイッチさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/06 19:46:59)
さん「よろにゃん」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/06 19:43:18)
くちびるオバケさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/06 19:31:17)
ゲームマスター次回2000
ゲームマスター「いらっしゃい」
天使のフライパンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/06 19:21:19)
青龍さん「お邪魔します」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/06 19:11:37)
ゲームマスター次回1930
ゲームマスター「いらっしゃい」
初日充殺さん「こんはんば」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/06 18:38:41)
ゲームマスター更新確認1900
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
・トリップをつけてください
戻る