過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 9人]
 
 
ヴォーパルス
ブロンド ◆sGhWnGY202
[村 人]
(死 亡)
 
 
(*゚▽゚*)
shin
[村 人]
(生存中)
 
 
忘れもの
◆rf7oRMz9ng
[村 人]
(生存中)
 
 
天狗
駒 ◆uCK05qFVgw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
筋肉痛
代打ち ◆DAI/IOBS.I
[狂 人]
(死 亡)
 
 
てん
giru
[村 人]
(死 亡)
 
 
名案
湊 ◆/2Gtimo58.
[霊能者]
(死 亡)
 
 
欠乏症
M ◆x2SiZFighc
[村 人]
(死 亡)
 
 
苺ジャム
けふぃ ◆KCdd.hTEFI
[狩 人]
(死 亡)
 
 
スカイハイ
◆hfmnsYN/LM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【超初心者対応】安心の11人村 〜 131617番地
6日目 (終了[46分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
スカイハイさん「GMさん同村のみなさんありがとうございました」
(*゚▽゚*)さん「初心者で村人だったから何話していいかまったくわからなかった・・・」
天狗さん「相方さん狂人さんごめんね
GMさん同村の皆さんありがとうございました」
忘れものさん「今後気をつけます」
忘れものさんあ、あの発言ってシスメタだったんですね・・すいません・・
名案さん「占い初日の狩人ヒットで勝てるとは村頑張った」
筋肉痛さん「囲うには絶好の位置だったのに・・
GMさん同村のみなさんありがとうございましたー」
(*゚▽゚*)さん「おつかれさまでした」
忘れものさん「GM村立てありがとうございましたー
判断したのは顔文字さんが朝発言で無理に発言していなかったからだよー」
忘れものさん「狂人が狼さんに囲まれて仲良さそうですねー」
欠乏症さん「筋肉痛はどっち占っても●ひけて浦山」
天狗さん「なんだっけ、ジェノサイドだっけ…>筋肉痛」
ゲームマスター「PCトラブルも含めこの件はGM預かりでお願いします!」
名案さん「配置が悪いのは仕方ないw
GMお疲れ 村立てありー」
欠乏症さん「初心者は、他人の発言パクってもいいから4発言位してほしいわ」
筋肉痛さん「狼さんすいませんでした。安易に狂特攻とかもうやめます。
ただこの位置には悪意を感じる」
スカイハイさん「狂人初日で間違いないですよ(騙り)」
苺ジャムさん「※初日は狂人でした」
ゲームマスター「どうでしたか?
安心村は人狼の流れを知るために作っているつもりです。
今回、該当者がいるのかは分かりませんが「人狼ゲーム」はこんな感じです。
すぐに慣れると思います。どんどん色んな村へ参加してみて下さい。」
欠乏症さんほら占い初日だったじゃん(ドヤ)
筋肉痛さん初日狂です
名案さん「あ、狂人初日だった(煽り)」
忘れものさん「初日占いwwwww」
ゲームマスター「お疲れさまでした・・・凸死が残念ですね
経験者さんなら謝罪をお願いしたいですが・・・」
名案さん「占い初日で勝つとはやるね」
欠乏症さん「おつん」
スカイハイさん「こちらこそ済まない>相方」
筋肉痛さん「初日狂だとやっぱきついよね(ごめんなさい)」
スカイハイさん「お疲れ様です」
筋肉痛さん「お疲れ様ー」
てんさん「お疲れ様でしたー」
天狗さん「お疲れ様でした
相方さん済みません」
名案さん「忘れ物ナイス お疲れ」
忘れものさん「お疲れ様ー」
苺ジャムさん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(13/08/06 19:20:32)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
天狗さん2 票投票先 → (*゚▽゚*)さん
(*゚▽゚*)さん1 票投票先 → 天狗さん
忘れものさん0 票投票先 → 天狗さん
ヴォーパルスさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
筋肉痛さん「トラブルだと信じたいがタイミングが悪すぎる」
欠乏症さん「ヴォーパル初心者じゃないし、プライドありそうな発言してたからトラブルじゃない?」
名案さん「凸死だけど初心者村だしなあ
ただヴォーパルスは初心者には見えないからな」
苺ジャムさん「顔文字には突然死を予測するのは早すぎたようだ…」
欠乏症さん「自分だったら顔文字いれたくなっちゃう」
欠乏症さん「◆(*゚▽゚*)さん 「じゃあ忘れ物さんが指定してください 合わせます」
これどうとられるかな」
苺ジャムさん「突然死が出て顔文字が吊られて狼勝利という未来が見える」
天狗さん「そして運ゲーと…狼探す気が無いようにも見えるんですが>*゚▽゚*)」
忘れものさん「指定する意味ないよ・・」
筋肉痛さん「◆(*゚▽゚*)さん 「じゃあ忘れ物さんが指定してください 合わせます」
かわいい」
(*゚▽゚*)さん「運ゲーですし票を合わせることしか・・・」
(*゚▽゚*)さん「じゃあ忘れ物さんが指定してください 合わせます」
欠乏症さん「シスメタに気が付いても言ってはいけないと思うんだよね。」
天狗さん「ちょっと気になったんですが
◆(*゚▽゚*) 「今日はグレランかな?」
グレランにしたかった?」
忘れものさん「どこが怪しいとか言ってくれないとほんとーに運ゲーになっちゃう><」
ゲームマスター「更新止まってるね」
(*゚▽゚*)さん「あーなるほど」
名案さん「戦略的ステルスですねわかります()」
天狗さん「ああ、なるほど」
筋肉痛さん「シスメタ入りましたー」
苺ジャムさん「ざわ…ざわ…」
忘れものさん「だってトラブルなら噛みもできないよね?」
欠乏症さん「ヴォーパル起きてるの?」
忘れものさん「もう天狗さんか顔文字さんでいいよ!
これでヴぉーさん狼ならおみごと」
筋肉痛さん「これは戦略的突然死の予感」
欠乏症さん「。」
名案さん「初日夜に予想した二人が狼だと今気づいた」
苺ジャムさん「私はどんな役でも大体7発言位>名案さん」
天狗さん「なんかのトラブルでしょうか?」
忘れものさん「起きてこないってことは狼じゃないのかなーって考えちゃう
安直><」
苺ジャムさん「てん吊の日にわざわざ忘れ物吊に固執する理由は狼にはないと思うけどなぁ」
スカイハイさん「お疲れ様です」
天狗さん「起きてきませんね」
忘れものさん「もっと喋ってくれなきゃ分からない><」
名案さん「お疲れー 結果真占いしてただけだったのね
狼だけは当たってたけど苺狩人かー よく喋ってたね」
忘れものさん「◆ヴォーパルスさん  「てか、ここでステ吊りとかして外した場合、多弁に狼いたら明日当てられそうにないし多弁から吊って行こう」
むしろ多弁吊ってステに狼いた場合のほうがひさんだよねー
だってステの方が喋らないから判別付けにくいでしょー」
天狗さん「運ゲーっていうか見つけていくんだと思うのですが>(*゚▽゚*)」
忘れものさん「ヴぉーさんが起きてこないねー」
(*゚▽゚*)さん「運げーか・・・;;」
天狗さん「霊能さんも噛まれてしまってますね…」
忘れものさん「おはよ」
(*゚▽゚*)さん「おはよう」
天狗さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(13/08/06 19:12:32)
名案さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
名案さんを狙います。 >>> 天狗 <<<
苺ジャムさん「◆名案さんの独り言 「明らかに役職臭がする奴が足りない」
か・・・狩人は臭い消すのもお仕事ですし…(白目」
名案さんの独り言「明らかに役職臭がする奴が足りない」
名案さんの独り言「まあ俺は噛まれるわな」
スカイハイさん「ずっと前に吊られてるから気にしないよ>相方」
苺ジャムさん「顔文字、ヴォーパルス、忘れ物のだれかが狩人で3人のうちだれか護衛でGJが出たら霊能真決め打ってしまえば残りの1人と天狗が吊れるので詰み
占い抜かれてる時点で狩人どこまもってたってことになるんだけどね」
天狗さんの遠吠え「相方吊られたらごめん」
名案さんの独り言「占:筋肉痛
霊:名案
狩人:初日
狼:スカイハイ 天狗
狂:ヴォーパルス 
という仮説(14%)」
天狗さんの遠吠え「はず」
天狗さんの遠吠え「そう、きっと狩人なんていない!」
欠乏症さん「占い護衛してない狩人なんているわけないってことで霊能者噛むんじゃないかな」
天狗さんの遠吠え「ここでのGJなんてないよね」
天狗さんの遠吠え「霊能抜いておけばなんとか」
スカイハイさん「おつかれさまです」
天狗さんの遠吠え「今更狩人で出ても吊られるだろうし」
名案さんの独り言「さあ狩人がいない&苺狩人にはみえないことから一つの仮説が生じた」
てんさん「おつですー><」
天狗さんの遠吠え「狩人いないってことでいいのかな?」
忘れものさんの独り言「ありゃりゃ、違ったのね」
4日目の夜となりました。(13/08/06 19:07:32)
てんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
名案さん0 票投票先 → てんさん
ヴォーパルスさん0 票投票先 → 忘れものさん
天狗さん1 票投票先 → てんさん
(*゚▽゚*)さん0 票投票先 → てんさん
てんさん4 票投票先 → 天狗さん
忘れものさん1 票投票先 → てんさん
苺ジャムさん「顔文字が噛まれてヴォーパルスと忘れ物と明暗と天狗の最終日
もしくはヴォーパルスと忘れ物の狩人を警戒しての霊能喰いで最終日」
欠乏症さん「てんと顔文字がいるから村は悩むだろうな。ステが狼だった時の残念さは本当に残念」
忘れものさん「私の頭が悪いのかなー」
てんさん「名案さんに指定してもらえるとありがたいです」
苺ジャムさん「◆てんさん 「占いで狂人がCOしてないので霊能でCOくるのかなーと初日で思ってただけです><」
筋肉痛が真って考えてる発言なんだけど村人的には筋肉痛の中身が分からない状態での発言だったから内訳が見えている狼の発言に聞こえるんですよねわかります」
ヴォーパルスさん「おいバカやめろ忘れ物吊れ」
忘れものさん「LWがステルス気味ってこともないっていうのも何処から来たのか分からないよー><」
名案さん指定:てん
ヴォーパルスさん「てか、つつかれて無理誘導始めただけでしょ君?黙って吊られなよ
ステが吊られるから大丈夫とかそんな話ないからな>忘れ物」
天狗さん「最終日無言とか怖いです」
忘れものさん「多弁から吊りって、最終日無言ゲームにしたいの?良く分からないなー」
名案さん「占い狂で潜伏占い登場はあったよね」
てんさん「占いで狂人がCOしてないので霊能でCOくるのかなーと初日で思ってただけです><」
ヴォーパルスさん「てか、ここでステ吊りとかして外した場合、多弁に狼いたら明日当てられそうにないし多弁から吊って行こう」
欠乏症さん「誤爆の時点である意味きつい勝負になってるん。」
忘れものさん「これって占い真が見えている狼さんの発言に見えちゃうよー
占い真なら狼視点真ー真狂になる可能性が高いもんねー」
天狗さん「真ー真でいいと思います 現に占い抜かれてるし」
忘れものさん「◆てんさん  「狂人は霊能COとか来るのかと思ってたらそんなことなかったー」
この発言が気になったよー」
ヴォーパルスさん「LWがステルス気味、とかお粗末な話もないと思うしな」
忘れものさん「さすがに真ー真だろう」
(*゚▽゚*)さん「運げーになってしまうのか;;」
名案さん「むしろステ吊りたいけどねえ」
ゲームマスター「チャレが結果として正解だったいうレアケ」
ヴォーパルスさん「てんとか顔文字の人とか狼に見えないし、忘れ物吊ってから考えようぜ」
欠乏症さん「○で囲えないと狼に指定入る可能性高いし、●だすかどうか五分五分だよなぁ。」
スカイハイさん「こりゃ狂人さんは占いさんですね」
名案さん「苺ジャム狩人ってことかなあ 仕事終わってる俺を護衛してたんなら信じたくないなあ」
天狗さん「狩人さんもういないのかな…」
てんさん「狩人がじゃむさんだった感じ?」
忘れものさん「じゃあ2吊りで狼さんを始末すればいいんですよね」
欠乏症さん「占い師噛めて天狗ほっとする。」
(*゚▽゚*)さん「狩人さん・・・(´;ω;`)」
スカイハイさん「おつかれさまです」
筋肉痛さん「忘れものが噛まれていたら天狗●ででるつもりだった」
苺ジャムさん「狂人初日でなにも可笑しくなかった」
ゲームマスター「お疲れさま」
天狗さん「あれ、占いさん抜かれてる…」
てんさん「おはですー」
名案さん「狩人は一体何をしていた」
ヴォーパルスさん「ひっでえ」
忘れものさん「くろまくー」
(*゚▽゚*)さん「おはよう」
天狗さん「おはよう」
名案さん「もう朝のCOは面倒なので省きます」
ゲームマスター「真すぎる件」
4日目の朝となりました。(13/08/06 19:00:35)
筋肉痛さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
筋肉痛さんを狙います。 >>> 天狗 <<<
スカイハイさん「狂人はすべてが見えている可能性が…」
苺ジャムさん「◆筋肉痛さんの独り言 「占いCO 天狗●」
あらら」
欠乏症さん「狂人やりやがった?どっちに●だすんだろう」
忘れものさんの独り言「でもどうだかなあ」
苺ジャムさん「忘れ物→筋肉痛と吊れて最終日。もしくは筋肉痛が噛まれてグレラン大会」
筋肉痛さんの独り言「占いCO 天狗●」
忘れものさんの独り言「グレー噛みならレアケースを考慮したほうがいいのかな?」
スカイハイさん「霊を噛みに行ってほしい」
ゲームマスター「狼さんも気付いてませんねレアケ
狂人の所在が不明なので一考できるかどうかでしょう」
欠乏症さん「狂人が爆発しに行ったわ。」
名案さんの独り言「真だよなあ」
天狗さんの遠吠え「占いに●出されそうで怖い…」
苺ジャムさん「私が狼だったら筋肉痛を食いに行くかしら」
筋肉痛さんの独り言「忘れもの●ででます」
天狗さんの遠吠え「どうしようかな」
筋肉痛さんの独り言「ただ占いは初日か抜いたかだな」
欠乏症さん「誤爆の場合はさすがに村に気付ける要素が無い」
筋肉痛さんの独り言「初日と苺が役持ちだった可能性
俺が誤爆した可能性
どちらが高いかといえば圧倒的後者
ごめんねスカイハイさん(2回目」
天狗さんの遠吠え「チャレっといた方がいいのかな?」
欠乏症さん「狼が囲う前にチャレンジしたら狼の負け」
忘れものさんの独り言「◆てんさん  「狂人は霊能COとか来るのかと思ってたらそんなことなかったー」 」
天狗さんの遠吠え「霊能お仕事終わってるし」
天狗さんの遠吠え「狩人護衛は占いいってるよね…」
欠乏症さん「もっとレアケースだった。」
天狗さんの遠吠え「狂人が出てこない… もし噛んでたら…本当に済みません」
スカイハイさん「おつかれさまです」
ゲームマスター「お疲れです
推理抜群でしたね」
天狗さんの遠吠え「狩人生きてるよねえー」
3日目の夜となりました。(13/08/06 18:55:33)
欠乏症さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
名案さん0 票投票先 → 欠乏症さん
ヴォーパルスさん0 票投票先 → 欠乏症さん
天狗さん0 票投票先 → 欠乏症さん
欠乏症さん7 票投票先 → 忘れものさん
(*゚▽゚*)さん0 票投票先 → 欠乏症さん
てんさん0 票投票先 → 欠乏症さん
筋肉痛さん0 票投票先 → 欠乏症さん
忘れものさん1 票投票先 → 欠乏症さん
欠乏症さん「おせーよ」
欠乏症さんCOなし
(*゚▽゚*)さん「指定わかりました」
筋肉痛さん「いうて霊能以外グレーなんですけどね」
欠乏症さん「考慮するなら仕事終わってる霊能者吊りなのねん。」
忘れものさん「何もなかったらGO!」
てんさん「指定了解ー」
ヴォーパルスさん「指定はもうちょいはやめにしたほうがいい気が」
忘れものさん「欠乏症さんなんかあったらグレランにしましょう
まにあわない」
苺ジャムさん「狂人はあとは死体に○被せ続けるという簡単なお仕事ね
霊能とライン繋がったというのは狂人にとって驚きでしょうね」
名案さん指定:欠乏症
忘れものさん「レアアースってなんでしたっけ」
筋肉痛さんレアケ考えるのもいいけど今日は指定進行だろ?霊能は早めに頼むよ
ヴォーパルスさん「レアケ考えなくていいよ」
欠乏症さん「レアケ考えたら狂ー狼 真役職初日&苺じゃむなのよん」
天狗さん「私もレアケは考えたくないけど考慮して置いた方がいいとは思いますがね」
忘れものさん「90%の真ー真を置いておいて10%のレアケースを追うのは割に合わないかなー」
名案さん「潜伏の狂くらいは出てくると思ったが
まあ霊能は頭の片隅に占い狂もちゃんと考えてるから大丈夫よ」
ヴォーパルスさん「ああ、霊能は狼狙うよりも、狩人避けるように指定したほうが安定するはず
欠乏症は狩人がなく狼がそこそこあるぞこの発言
ステルスは狩人だといけないから指定しないほうがいい」
天狗さん「1-1でも真ー真で見ていいとは思うんですけどね」
欠乏症さん「まぁレアケ考えたくないよー><が村の総意ならいいんですけど。」
ゲームマスター「あとはLWの潜伏力勝負ですかね」
てんさん「狂人は霊能COとか来るのかと思ってたらそんなことなかったー」
忘れものさん「だから占い偽なら狂ー狼になるけど、所詮レアケースってやつですかー?」
スカイハイさん「相方ナイス!」
ヴォーパルスさん「◆欠乏症さん 「占い初日までケアしようぜ。」
↑こいつ吊っとけばいいよ 狩人じゃねーだろ」
筋肉痛さん「さぁ昨日狂特攻とか言ってた人に謝ってもらいましょうか(ゲス顔」
忘れものさん「明暗さん狂人なら、狼さん特攻でもない限り真の○出しなのに結果割らないって真っぽいよねー」
名案さん「もう狼1吊るだけです。特にないなら僕が130あたりで指定します。では殴り合ってください。」
天狗さん「霊能も早いですし」
苺ジャムさん「狂人誤爆…しかし狩人が即抜き&初日占いなので勝負はどう転がるでしょうか…」
スカイハイさん「お疲れ様です。」
欠乏症さん「占い初日までケアしようぜ。」
(*゚▽゚*)さん「今日はグレランかな?」
ヴォーパルスさん「おはよう」
天狗さん「霊能とライン繋がってますね 真で見ていいと思います」
忘れものさん「じゅ、銃殺ですか(棒)」
スカイハイさん「狂人がうまく立ち回ればイケるかも」
てんさん「おはです」
(*゚▽゚*)さん「おはよう」
欠乏症さん「おはよう」
忘れものさん「おはよ!」
苺ジャムさん「おつかれさま」
ゲームマスター「お疲れです」
筋肉痛さん理由:◆苺ジャムさん  「スカイハイさんはCOあるならCOする。
この場合挨拶しているので占いCOが出てきた場合はもともと潜伏する予定でもない限り偽物よっ」
相方にCOしろと言っているように思えたので占う。最多弁でもあるため占う位置
名案さん「霊能CO スカイハイ●
霊能としての仕事終了しました
筋肉痛は 真>狂>>>(超えられない壁)>>>狼だね
身内切りはこの人数では起こらないと信じるよ」
天狗さん「おはよう」
筋肉痛さん「占いCO 苺ジャム○」
3日目の朝となりました。(13/08/06 18:49:49)
苺ジャムさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
苺ジャムさんを狙います。 >>> 天狗 <<<
名案さんの独り言「霊能CO スカイハイ●
霊能としての仕事終了しました
筋肉痛は 真>狂>>>(超えられない壁)>>>狼だね
身内切りはこの人数では起こらないと信じるよ」
忘れものさんの独り言「3−1でも狂人特攻っぽい?」
名案さんの独り言「狼は狂の潜伏占いCOに合わせて霊能出るしかない とか考えないかなー」
忘れものさんの独り言「まとまったー!」
忘れものさんの独り言「真の●出しなら
lw狂人1or0
よって真ー真狂になる可能性大

偽の●出しなら(狂人)
2w狂人占い
よって狂(真)ー真となる可能性大

偽の●出し(狼)
1w狂人生存高
真狼ー真狂となる可能性大」
てんさんの独り言「真占いだったら楽な展開だけれど、果たして・・・!」
筋肉痛さんの独り言「霊能に●出せたら面白いのにな」
苺ジャムさんの独り言「私か天狗が噛まれると予想」
苺ジャムさんの独り言「11人村だから筋肉痛ははあと1W見つければよいということになる
今日は潜伏霊能を噛んでくる日」
スカイハイさん「おつかれさまです>GM」
筋肉痛さんの独り言「明日吊ってくれないかなー」
天狗さんの遠吠え「苺さん噛むかな」
天狗さんを護衛します。 >>> 苺ジャム <<<
スカイハイさん「狂人特攻とはな…」
天狗さんの遠吠え「狂人ー」
欠乏症さんの独り言「スカイハイ。多分村人。あたってるはず。」
天狗さんの遠吠え「霊能欠けだったらいいのに…」
天狗さんの遠吠え「霊能ぬかないとなぁ…」
名案さんの独り言「身内切りはなさそうだしまあ真だろうね
狂も視野に入れとくけどさ」
苺ジャムさんの独り言「狂人特攻」
天狗さんの遠吠え「これは狂人に任せるしかないな…」
ゲームマスター「若干災難でしたね・・・まぁ真占いではないので
相方さんに期待しましょう!」
スカイハイさん「ごめんよ相方。。。」
ゲームマスター「お疲れです」
天狗さんの遠吠え「いきなりlw…」
筋肉痛さんの独り言「ごめんねスカイハイさん」
名案さんの独り言「【能力発動】前日処刑されたスカイハイさんは「人 狼」でした。」
天狗さんの遠吠え「相方お疲れ様です」
2日目の夜となりました。(13/08/06 18:45:18)
スカイハイさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
名案さん0 票投票先 → スカイハイさん
ヴォーパルスさん0 票投票先 → スカイハイさん
天狗さん0 票投票先 → スカイハイさん
スカイハイさん9 票投票先 → 筋肉痛さん
苺ジャムさん0 票投票先 → スカイハイさん
欠乏症さん0 票投票先 → スカイハイさん
(*゚▽゚*)さん0 票投票先 → スカイハイさん
てんさん0 票投票先 → スカイハイさん
筋肉痛さん1 票投票先 → スカイハイさん
忘れものさん0 票投票先 → スカイハイさん
ゲームマスター「さて初日王子が占いをゲット!狂誤爆で開幕です
なんだが村が和やかな空気なんですがw
さてどうなりますかね?」
スカイハイさん「さいならー」
筋肉痛さん「ステは占わないからねー」
忘れものさん「つまらないから狼・・」
苺ジャムさん「比較的挨拶が早めの位置に霊能や狩人が居ることが多いのよね
そう考えると自ずと霊能の場所は見えてくるんじゃないかしら」
天狗さん「(ブラフ?な、なんのことかな)>苺ジャム」
欠乏症さん「全員で霊能明日朝一ね!って言って、狼は霊能者分からない作戦(逆に意味ない)」
名案さん「2点」
スカイハイさん「スカイハイ黙って自らスカイハイ(字余り)」
苺ジャムさん「(こ…これは霊能ブラフ!!)>天狗さん」
忘れものさん「スカイハイさん!ここで一句!」
スカイハイさん「潔くスカイハーーイ!!!」
欠乏症さん「話題をつくってくんだYO!!>明暗」
忘れものさん「分かったのはスカイさんの人格だけじゃないですかやだー>欠乏症さん」
天狗さん「特攻かそうでないかは明日わかるでしょう」
名案さん「(割と話すことがない)」
てんさん「●吊り把握ですー」
苺ジャムさん「11人狐なしというこのルールでは狂人特攻は狂人にとって非常にお手軽な好手であると考えます」
欠乏症さん「スカイ狼ならいさぎよい。スカイ村ならいさぎよい。って感想です。」
ヴォーパルスさん「では●吊りですねー」
天狗さん「明日霊能は朝一でお願いしますね」
筋肉痛さん「10>8>6>4>の4吊り 初日狂じゃなければ2w1mです
明日は残り3吊りで1w見つけるゲーム まぁいけるね」
忘れものさん「夏は力が出ないー」
苺ジャムさん「スカイハイさんの反応は○目といったところかしら。
狂人特攻の可能性も十分に考えられるわね
明日の霊能結果が期待されるわね」
名案さん「真ならいい展開だねー 特攻なら狂だと思うけどなー」
欠乏症さん「村全員で潜伏霊能者アピールしようぜ」
天狗さん「co無し把握です 今日はスカイハイさん吊りですね」
忘れものさん「ほたーるのーひかーりー」
苺ジャムさん「スカイハイさんはCOあるならCOする。
この場合挨拶しているので占いCOが出てきた場合はもともと潜伏する予定でもない限り偽物よっ」
筋肉痛さん「狼COしてもええんやで」
スカイハイさん「CO無です後はよろしく頼みます」
欠乏症さん「スカイハーーーーイ(首に縄かけて)」
名案さん「スカイハイのCO次第だよー」
ヴォーパルスさん「スカイハイさんCO遅いので吊りましょう」
忘れものさん「さようならスカイハイ・・こんな名前の映画があった気が」
スカイハイさん「霊のうかくれろー」
天狗さん「スカイハイさんcoあります?」
名案さん「朝一● ほかは伏せてCOないなら吊りましょう」
苺ジャムさん「●が見えたので他役職は伏せているように(キリッ」
欠乏症さん「朝一狙ってたのに朝早すぎんよ!!」
(*゚▽゚*)さん「おはよう」
ヴォーパルスさん「おはようおはよう!」
てんさん「おはようございますー」
天狗さん「伏せてー」
筋肉痛さん理由:右がいないので下を占います。
スカイハイさん「おはようございます」
欠乏症さん「おはよう」
名案さん「おはよう」
忘れものさん「くろまくー」
筋肉痛さん占いCO スカイハイ●
天狗さん「おはよう」
苺ジャムさん「朝一番のおは幼女」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(13/08/06 18:39:03)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 天狗 <<<
筋肉痛さんの独り言「色変えてたって言い訳しよう」
てんさんの独り言「もともとそんなにやってないのに1年くらいやってなかたったです!
少し用語が分かるくらい!」
名案さんの独り言「時間ないから少人数村ばっか
13村好きだね」
筋肉痛さんの独り言「4秒真炙りしてCOします。
スカイハイ●」
苺ジャムさんの独り言「スケジュールは
2日目:グレランという名のステ吊→アドバイス:わかんなくても色々しゃべろう!
3日目:噛み先から推理しよう!
4日目:●の反応をみて学ぼう!
となっております」
忘れものさんの独り言「20回目ぐらいかなー」
名案さんの独り言「総村数なら60くらいかな?
ただ特殊村とかも多いけどね」
スカイハイさんの遠吠え「それでがんばりましょう」
欠乏症さんの独り言「1800は超えてる。2000いってるかも」
天狗さんの遠吠え「そうですね 潜伏でいいと思います」
ゲームマスター「恒例?の戦績COタイムです!どうぞ!」
欠乏症さんの独り言「まぁ、人狼の鏡のようなお手本プレイすれば許されるだろう」
ゲームマスター「暖かい心でご指導下さい!>該当さん」
筋肉痛さんの独り言「スカイハイ●」
スカイハイさんの遠吠え「じゃあ二人とも隠れますか?」
天狗さんの遠吠え「でも騙ってもいいですよ」
筋肉痛さんの独り言「4吊りだし特攻します!」
名案さんの独り言「狼予想
天狗 スカイハイ」
スカイハイさんの遠吠え「そうですね」
天狗さんの遠吠え「騙りは狂人にお任せしておきましょう」
てんさんの独り言「村人きたー初日グレランで当たるのだけは避けられますよーに!」
欠乏症さんの独り言「いや、逆に考えるんだ。百戦錬磨はだめでも千はいいのかもしれない。」
天狗さんの遠吠え「二人とも初心者ってことですかね?」
ゲームマスター「みなさん発言にはご注意を!暴言は絶対ダメです!
ちなみに再投票はありませんので気をつけて。」
スカイハイさんの遠吠え「騙りはどうしましょうか」
忘れものさんの独り言「初日の村人は考えることないよー」
筋肉痛さんの独り言「GMさん村立ありがとうございます。」
苺ジャムさんの独り言「奇策せずに淡々と業務をこなしますね」
欠乏症さんの独り言「テンプレ見たら百戦錬磨参加遠慮だった。ごめん千戦練磨だわ。
気が付いたのが開始前でしたごめん。」
ゲームマスター「狼さんは早噛みしないでね。
能力実行時間の残り2:00以降で噛んでね。
両陣営とも夜はいろいろ考えよう。」
スカイハイさんの遠吠え「よろしくです」
スカイハイさんの遠吠え「CO初狼」
天狗さんの遠吠え「よろしくお願いします 初心者です」
名案さんの独り言「霊能か 暇だな」
苺ジャムさんの独り言「なるほど」
名案さんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/08/06 18:34:31)
ゲームマスターおっと・・・では始めますね!
お待たせしました!
ゲームマスター「@1名ですね」
名案さん「@1」
忘れものさん「リンゴジャムって聞いたことないよー」
ヴォーパルスさん「よろしく」
スカイハイさん「よろしくです」
名案さん「よろしくね」
てんさん「よろしくお願いしますー」
欠乏症さん「よろしく」
苺ジャムさん「林檎ジャムには負けないよっ」
筋肉痛さん「よろしく」
天狗さん「よろしく〜」
(*゚▽゚*)さん「よろよろー」
ゲームマスター全員の更新確認出来ています!一言よろしくです。
全員の発言確認後にスタートします。
kariさんが忘れものに名前を変更しました。
kariさんが筋肉痛に名前を変更しました。
ゲームマスター「よろしくです!」
忘れものさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/06 18:31:12)
ゲームマスター今のところ赤はいませんので
ゲームマスター「よろしくね!」
筋肉痛さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/06 18:29:57)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「確認前から赤1名いますのでそこも蹴ります!」
kariさんがヴォーパルスに名前を変更しました。
ヴォーパルスさん「復活」
kariさんが名案に名前を変更しました。
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが天狗に名前を変更しました。
ゲームマスター「では!蹴りますね
支援どうもでした!」
kariさんが欠乏症に名前を変更しました。
ゲームマスター「おkk」
ゲームマスター「お・・・苺ジャムさんは参加するのね?」
苺ジャムさん「参加しようと思うのでござる」
イチゴジャムさんが苺ジャムに名前を変更しました。
ゲームマスターそれでは案山子さん2名キックしますね
kariさんがスカイハイに名前を変更しました。
カカシさんがイチゴジャムに名前を変更しました。
ゲームマスター「よろしくです!」
てんさん「よろしくです!」
(*゚▽゚*)さん「よろしくお願いします」
てんさん」が村へやってきました。(13/08/06 18:22:44)
(*゚▽゚*)さん」が村へやってきました。(13/08/06 18:22:28)
案山子さんがkariに名前を変更しました。
ゲームマスター以後の更新確認は随時で行きたいのでよろしくです!
ゲームマスター「どうぞ!ご参加を」
名案さん「GM参加しても良い?」
ゲームマスター「よろしくです!」
欠乏症さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/06 18:19:54)
ゲームマスター「よろしくです!
支援もありがとう!」
kariさんがカカシに名前を変更しました。
苺ジャムさん「支援でござる」
スカイハイさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/06 18:18:50)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/06 18:18:36)
ゲームマスター「よろしくね!」
天狗さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/06 18:06:46)
ゲームマスター「おっと・・・よろしくです!
支援もありがとう!」
ヴォーパルスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/06 18:05:02)
案山子さん「はい、支援ですよー。」
案山子さん」が村へやってきました。(13/08/06 18:02:13)
kariさん「kon」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/06 18:01:29)
ゲームマスター次回は18:20更新で
GMはちょろちょろ離席したりします
ゲームマスター「案山子さんどうもです」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/08/06 17:57:27)
ゲームマスター更新確認は18:00です
ゲームマスター【GMより】
・ここで言う「超初心者」とは「初心者歓迎11〜17人村」などで2日目グレランとかで、すぐ吊られちゃう人が対象です。
・まずは「Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/」
 にザクッと目を通しましょう。

【村のルール】
・狐のいない安心の11人の村です(内訳→村5狼2占1霊1狩1狂1)
 
【禁止行為】
・村人騙り(全ての場面で禁止です)
・全ての日での早噛み(以下早噛みについて説明します)
・夜は2つに分かれているのです実は3:00+3:00なのです・・・
 「能力実行時間」と言うのは後半の3:00のことです。
 その残り2:00以降で噛んで下さい!早噛みとはそれ以前に噛むことを言います!
 (まぁ勝ち確定ならオッケですがGMに要相談)
・突然死(再投票はありません)や暴言はダメ。特に暴言はダメ!
・上記に違反した場合、GM権限で突然死させる場合もあります。

【その他】
・この部屋は「初心者入門〜歓迎村」ですらちょっと危うい…あまりしゃべれない人たちの村です。
・百戦錬磨な方はご遠慮下さい。
・ですが先生的な暖かい心で指導出来るのならどうぞ。
・初心者COはいつでも認めています(他の村では確実に禁止されています)
・トリップは一応推奨(他の村ではほぼ即蹴られたり質問されます・・・後々必要ですのでかなり推奨)
・GMは火曜夕方なので当然のごとく飲んでます!ご了解下さい。
戻る