過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
ぽかぽか
◆KxN5d56TsY
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ひなだお!
よっちょん ◆SIRBA8oF0o
[村 人]
(死 亡)
 
 
アッパーカット
◆NANAF3.rVY
[妖 狐]
(死 亡)
 
 

カチューム ◆SmashTRgdg
[村 人]
(死 亡)
 
 
黒夜
take n ◆taken/hW16
[共有者]
(死 亡)
 
 
カニカニ
蒸気 ◆uRC8FR59Mc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
伝説の剣
DIOR ◆BalalabkCk
[狩 人]
(死 亡)
 
 
最臭兵器
黒猫 ◆AEGISxx/V2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
政調会長代理
シシ ◆.8mp1ixLJs
[村 人]
(死 亡)
 
 
としなり
◆NPdjCROKRU
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ジョージ
MAX ◆VaqwaF8GAA
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ローキック
◆rf7oRMz9ng
[共有者]
(死 亡)
 
 
ねこたび
あぐ ◆tJDry03sF6
[村 人]
(生存中)
 
 
時津
時津 ◆t7q/yZy/Og
[人 狼]
(生存中)
 
 
減反
リスベット ◆DuDLi3wK1E
[村 人]
(死 亡)
 
 
もこっち
◆Qcr28QH3dY
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】普通村 〜 131616番地
9日目 (終了[1時間19分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
政調会長代理さん「ありがとうございました」
ゲームマスター「さて多数の赤を確認したので管理終了します
皆様ありがとうございました。」
ゲームマスター「もこっち視点時津Lw、つまり役目終了なんだから先つりでいいと思うよ
時津吊りを遅らせることによって時津の真偽見極める判断材料が増えるしね」
ジョージさん「もこっちの真がさっさとみえるのが時津吊りだよ>GM
それで終わらなければもこっち破綻だからこの釣り順でいい」
ゲームマスター「もこっちと時津は反対にした方が更によさそう>ジョージ」
ジョージさん「結論 最終兵器ー時津ーもこっちー俺orひなだお吊り。
これならもこっち真おっての俺と時津勝負になる」
ジョージさん「いや、違う。時津が私に●だしてるので最終日、私真か時津真かの勝負になりますね。この吊順だと」
ジョージさん全視点追えます。つうか詰んでる
ジョージさん「普通はこうするけど・・・」
ねこたびさん「印象論と感情論、まさにそれですわ
完全に踊らされた、村の人たちはすまなかった」
伝説の剣さんぶっちゃけ安定はやっぱり最終→時津だったな
ジョージさん「時津真ももこっち真も最終日いける進行。」
もこっちさん「私の経験上、銃殺対応でジョージは一番で切られるはずなんだけどな」
ジョージさん最終兵器吊ーひなだお吊(時津真捨てるなら時津吊、ジョージーもこっち真追)おわらなければもこっち破綻もこっち吊ー終わらなければ最終日俺とひなだおの一騎打ち
伝説の剣さん「真切れなかったからCOした」
伝説の剣さん「むしろジョージ偽で見てたら吊る日はそこしかない」
伝説の剣さん違う。銃殺時に俺がジョージ吊らせないために狩人COをしちゃったんだ。
それだけ狩人CCOを引っ張り出したジョージを真切りたくなくなってた
ねこたびさん「変にとらえすぎたわ・・・
よく読んだら破綻は特に見つからなかった、済まない>もこっち」
ゲームマスター「こうみると案外銃殺時の反応って気にしない人も多いんですかね、と思う」
伝説の剣さん「でもいいんじゃない
俺はお前の真追ってたよ・・・日記の中では・・」
伝説の剣さん「印象論と感情論だな
わかめてでしか満足いくプレイできないな」
もこっちさん「ご新規さんが増えるのはいい事だが
印象論で進む傾向が強いのはちょっと萎える
昨日もそんなんだったし…」
もこっちさん「私が偽でも君に●出せば破綻なのよ
信用勝負でそんなことする?>ねこたび」
ねこたびさん「うむ、伝説の剣さんに従えばよかったのか
これは狩人発言把握ミスの自分の責任でもあるわ」
もこっちさん「伝説の剣が狩人COした時点で私視点君は○しかないのだよ
6日目夜の発言だから、そんあ戯れ言ほざいてる時点で
何も考えてないのが良く分かる」
伝説の剣さん「俺はね。」
伝説の剣さん最終兵器吊りの日に時津吊り押すしかなかった
ねこたびさん「その結果で真だと思っていいわと感じてしまったわ
自分のセンサーミスでもあるが村視点実に上手い騙りだったわ>時津」
時津さん「やっぱり何事も最後まであきらめちゃダメなんだなって思いましたまる」
時津さん「そこらへんっていうのは伝説の剣の発言やら日記やらね」
時津さん「ボクもそこらへんみて、GJでた時投了しようかと5秒くらい考えてから
いや、と思い結果張りました。そしたらなんか勝っていましたね。
あの時投了しなくてよかった。」
ねこたびさん「しかも日付確認してくださいなと」
伝説の剣さん「反省点はカニカニ囲いを見てたにも関わらず、何故かジョージに信用が傾いたことだな。まあ●から狩人CCOが出れば俺視点仕方ないよな」
ねこたびさん「ああ、それは君偽だと考えて●してくれないかなーと作った
それだけだが>もこっち」
もこっちさん「◆ねこたびさんの独り言 「狐死んだ→占い真狼狂確定
私●ってことは偽狩人をなんだと思っているの?>もこっち
でいいかな」
この発言で内訳考察を全く行っていないのが透ける」
伝説の剣さん「◆伝説の剣 「最終兵器吊り→時津吊りまで安定」
◆伝説の剣 「時津狼でジョージもこっちの真狂を追えばいい気がする」」
ねこたびさん「◆伝説の剣「最終兵器吊り→時津吊りまで安定」
◆伝説の剣「時津狼でジョージもこっちの真狂を追えばいい気がする」
ああ。あったあった。
くそうだから生かされてたんだな・・・見過ごしてしまった、本当にすまない>伝説の剣」
伝説の剣さんあと狩人日記

ここにきてやっと護衛をずらせると。
3−1の霊噛みは普通。その後の共有噛みで、やっと占い噛まれないのがわかる。
んで、共有の護衛指示有ったけど、俺は俺で指示出してる。
◆伝説の剣 「兵器は共有守れよ」
ジョージ噛み来ると思うんだよな。てか共有噛めんだろ。
それでもまあ共有噛むならカニカニ囲いに行った時津を見て、
カニカニ 最終兵器 時津 この組み合わせの時だろうな。
伝説の剣さん「なのでジョージもこっちの真狂を追っていた」
伝説の剣さん「◆伝説の剣 「カニカニ狼の囲いでも見たいけどなww」」
としなりさん「破綻しているわけではないのですね。ありがとうございます」
伝説の剣さん「◆伝説の剣 「霊抜き→共有抜き
疑似信用勝負、信用取っている時津は狼
もこっちは狂人、ジョージ真。
これでいいかな」」
ねこたびさん「それ下界で生きているときにいってたのならすまないわ>伝説の剣」
もこっちさん「私は@3吊り時点で占いロラを進言してるからなー」
伝説の剣さん「信用勝負の噛みというのをわかった上で、見ている信用を上下反転させてみるのが妥当だった。だから護衛していた時津が狼だ、とね。」
ねこたびさん「むしろそれ狙いの狼だと思ってたわ>伝説の剣さん」
伝説の剣さん俺の視点では一番時津が真オーラ・信用持ちの状態で
一切噛まれないで霊→共有噛み
つまり狼騙りは信用を取っている状況
また、カニカニでパンダ。囲いにきた狼、そこを当てられた。

こう見ると時津狼以外ではちょっと見れない。
ゲームマスター「そして真狂濃厚なもこっちを狼、ジョージを狼というので時津も真かなり薄い・・・
こんな予想でどうだったか、霊界視点かもしれないが」
としなりさん「伝説の剣さん視点だと時津さん真はあり得ないんですか?」
黒夜さん「その後GJ出たことで狩人の真が確定して余計にジョージ真見ちゃったなぁ
出てなかったら伝説の剣吊ってた可能性はあるけど」
もこっちさん「◆ねこたびさん 「ジョージ、アウトー」
銃殺時にこんなこと言ってるのに、考えろよ」
政調会長代理さん「貼りの速度気にしてなかったよね皆
あの時俺も真狼の信用勝負になるなと思った」
最臭兵器さん「狩人のCOがある意味真占いを殺し……おおっと」
ねこたびさん「ぐあーその内訳考えてませんでした
あ、でも狼全騙りとかした君には言われたくないねえ>もこっちの中の人」
アッパーカットさん「遅くなっても対応はすべきだと再認識させられますね」
伝説の剣さんそうなんだよな
あの銃殺対応でもこっちの信用度は上がった。
でも一応というケアをしようとしてひな吊りだったんだろうなあ
ジョージ吊りよりかは確定狼吊りたくて俺はCOしたが
ゲームマスター「5日目の銃殺対応見る限りジョージ真は切れると思ったんだけどね、個人的には」
黒夜さんジョージ誤爆の線もあったけどジョージの最臭兵器●が信用挙げる大きな要因だった。
ただジョージ真で進行するにしてももしジョージ真がなくなった場合ジョージ狼はほぼ無いので先にケアできる時津でよかった。そういう意味でもこっち吊り指定は私のミスです、申し訳ない。
伝説の剣さん「時津真だけは見れないわ」
アッパーカットさん「マゾとは高尚な趣味をお持ちの狼さんですね」
ジョージさん「とおもったら、狼視点私が狂人ってわからなかったんですね。
納得」
ねこたびさん「駄目だわー
占いの信用性あって時津>ジョージ>もこっちだったもん
共有さんはごめんねー」
ジョージさん「なんでGJだしたの?マゾなの?」
ジョージさん「GJ出す意味もよくわからなかったけど」
政調会長代理さん「GMさん村立ありがとうございました」
伝説の剣さん「ぽかぽかはもう多分いねえよ。
反省点としては俺は誤爆をあんまり見なかったことだな。
時津護衛してたから時津狼はわかった。」
ジョージさん「伝説狩人なんて読めない読めない」
政調会長代理さん「最終日があんな展開になるとは
このリハクの目を以てしても見抜けなんだ…」
伝説の剣さん俺は噛んでなかったのは初日真狂判別ついてねえんじゃねえの?
とも思ってたんだけどな。そうだったわ。
まあジョージの誤爆&狩人COはミスリードだったが
減反さん「GM村たてありがとです みんなありがとです」
ジョージさん「時津の真切りですけどね」
カニカニさん「GMさんありがとうございました。」
もこっちさんこのところ印象だけで進めて噛みの意味や内訳考察を行わない輩が
多すぎるよ…
ジョージさんひなだお吊りの日、私ともこっち真おっての時津吊りされたらもう終わってました
としなりさん「MVP:狂人」
ねこたびさん「わー村の人ごめんなさーい」
時津さん「GMさん村建てありがとうございました」
減反さん「カニ吊ったんで楽勝で次は時津さん吊りかと思いましたが わからないもんですね 」
アッパーカットさん「大文字で言わんでも、4日目に普通発言で十分ですよ」
時津さん「真アピ読んでくれていた気はしませんでしたが勝ててよかったです」
ジョージさん「ひなだおは絶対吊れるところなので別にいいですが。」
もこっちさんジョージは狼で破綻、そして時津を残して最終日
これで何も感じないのはどうかしてる
伝説の剣さん時津が何で噛まれないか考えろよ
カニカニ囲いにきた狼を見るのが妥当だろ
アッパーカットさん「狂狼残りで引き分けなかった!何故だ!」
ジョージさん「ひなだお吊りーもこっち吊りまでいったらほぼ勝ちですね」
黒夜さん「おつかれさま、村すまない。ジョージ真で進行してしまった私の責任です」
としなりさん「お疲れさま」
もこっちさんぽかぽかとねこたびは体育館裏で正座な
伝説の剣さん「GM村建ておつ」
ねこたびさん「うわあああだまされたああ」
最臭兵器さん「おつかれさま  あんたが一番つよかったよ>時津さん」
伝説の剣さん「お疲れ」
ひなだお!さん「GMさん村建てありがとうございました」
ぽかぽかさん「GM同村ありがとうございました」
アッパーカットさん「お疲れでした」
減反さん「お疲れ様」
カニカニさん「お疲れ様でした。ナイスお仲間です。」
政調会長代理さん「お疲れ様でした」
伝説の剣さん馬鹿じゃねえの残った村人陣営3人
ゲームマスター「皆様お疲れ様でした」
ひなだお!さん「おつかれさまでした」
ぽかぽかさん「お疲れ様でした。」
ジョージさん「お疲れ様」
時津さん「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(13/08/06 19:02:25)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ぽかぽかさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぽかぽかさんを狙います。 >>> 時津 <<<
ぽかぽかさんの独り言「はやく」
時津さんの遠吠え「では失礼してウィニングバイトさせていただきます」
ジョージさん「残った村が純粋で助かりました」
時津さんの遠吠え「お仲間二人ともありがとうございます。
最臭兵器さんの騙りも結果的に効いてきたのでよかったです!」
ひなだお!さん「ジョージ狼なら破綻なんかしないよ…………」
アッパーカットさん「レイスやリッチを混ぜても面白いですね」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
最臭兵器さん「乙狂人」
ねこたびさんの独り言「ちょwwwまじかよwwww」
黒夜さん「ごめんね」
時津さんの遠吠え「ジョージさんありがとうございました。
最終日ナイス沈黙でした」
ジョージさん「はい お疲れ」
ひなだお!さん「……はい」
ねこたびさんの独り言「え」
最臭兵器さん「ゾンビVSスケルトン」
8日目の夜となりました。(13/08/06 19:01:14)
ジョージさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
ぽかぽかさん0 票投票先 → ジョージさん
ジョージさん3 票投票先 → ねこたびさん
ねこたびさん1 票投票先 → ジョージさん
時津さん0 票投票先 → ジョージさん
時津さん「まぁさすがに負けなそうなのでいいです。
ジョージLWだからそことうひょうで」
ねこたびさん「じゃあ私が占い狼2騙りと狂人を提唱しよう(てきとう」
アッパーカットさん「ゾンビ同士の争いか...」
伝説の剣さん「最初に切られた事実は残るんだしな」
黒夜さん「うーんやはり進行間違いだなーすまんわー」
時津さん「あきらめないで最後まで真アピとかやってくださいよ」
ねこたびさん「時津は3日目の占がすごく好印象でした
4日目のカニカニ○で盲信しました」
伝説の剣さん「それで負けてんだから苦労しないなー」
時津さん真アピをすると、まず銃殺の時の結果の速度と理由です。
すばやく張ったし、理由もしっかりと書いています。
これは自分が真占いで銃殺対応の理由とか準備していないからこそです。

◆時津 「[理由]
◆減反さん 「こりゃ 黒いカニだな」
対抗二人に○もらっているところ。
発言がどんどん落ちて行っていて、特に怪しい発言はないけど気になるので占う。
結果○でも確定○ができるのでよし。
時津さん 0 票 投票先 → 減反さん
一応予告じゃないけど、投票しておいた。」

そして、
◆時津 「p」
結果貼り失敗してpとやってしまったのも早く結果を貼ろうとして、結果クリックより先にpを押してしまっただけです、本来なら朝一で結果はれました。

◆時津 「◆もこっちさん 「コピペ失敗の場合、貼り付けはCtrl+vなので
「v」となるはず
なしてp…?」
右クリックしてpでも貼り付けできますよ。」

もこっちさんの突っ込みがありましたが、こういうことでした。

あとはもこっちさんてきには最臭兵器とカニカニ狼ってことなりますが、それはおかしいと思いますよ。
そこで2wなら最臭兵器CCOしたらカニカニ吊れるのは目に見えてるのに、偽占い師の信用あげてまで生き残る意味ありますか?ないです。
時津さん「昨日の真アピ一応もう一回張っておきますね」
ゲームマスター「これ、死んだ者同士喧嘩しないの!」
政調会長代理さん「ねこたびが痛々しい…」
ジョージさん「もう投票した」
時津さん「ジョージは破綻でもちゃんと発言してくださいよ」
もこっちさん「だって正直霊能噛まれて信用勝負めんどくせーと思ったもん♪
つーか戯れ言にいちいち突っかかってくるなよ
お前はむかついて私を護衛しなかった、それでいいじゃん
感情と進行をごっちゃにするなよ」
時津さん「真占いなので何もおかしなことしていない自信あるのですが何か質問ありますか?
わからないことあれば答えます」
ねこたびさん「もうっそういうこといわないの!
時津さん怪しんでいるふりしてしっぽふらせたかったのに!」
アッパーカットさん「ひっかかりようもない」
ローキックさん「相方おつー」
ぽかぽかさん「最終日だから殴り合い頑張ってね」
伝説の剣さん「無能に見える霊能よか、頑張ってる占い護衛したいわな」
カニカニさん「最終日特有の下界マジックくるか」
時津さん「時津吊りでもこっち残れば引き分けあったのに残念ですね」
政調会長代理さん「やけに荒ぶる狩人だな」
ねこたびさん「ジョージ→最臭・ひなたお・もこっち狼
時津→政調・最臭・ジョージ狼
もこっち→カニカニ・政調・時津狼
あっれー?あっれー?じょーじくんどうしたのー?」
アッパーカットさん「大丈夫、ザルの下には枠があります」
時津さん「ジョージは最後の悪あがきでもすればいいと思います」
黒夜さん「いやすまんね」
伝説の剣さん「お前占いの視点でそれ言う必要ないよなww」
時津さん一応自分の視点整理すると、
狼:ジョージ、最臭兵器、政調会長代理
狂:もこっち
狐:減反
です。

そしてジョージの最臭兵器身内切りからのCCO。
結果として真狩人がジョージの味方についたのですから成功でしょうね。
ただ共有噛めなかったのが狼的に誤算だったのだと思います。
アッパーカットさん「ここから引き分けでもいいんですよ?」
ひなだお!さん「ですよねー じゃないよ」
政調会長代理さん「これでジョージ吊って負けか」
伝説の剣さん「黒夜の指定のせいで村負けまであるわ」
時津さん「というかジョージ破綻しているので、普通に考えれば勝てます」
もこっちさん「喧嘩ってザルって言った事?
そんなの誰が狩人かわからねーしー
私は3-1で霊能護衛派だから感想を言ったまでだ」
ぽかぽかさん「おはよー」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ねこたびさん「ふひい私のこさないでよー」
時津さん「[理由]
占わなくてもジョージLw確定。」
黒夜さん「ですよねー」
時津さん「占いCO ぽかぽか○」
8日目の朝となりました。(13/08/06 18:56:27)
黒夜さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
黒夜さんを狙います。 >>> 時津 <<<
ねこたびさんの独り言「4だしはやかみええとおもうんです」
もこっちさん「つーか村視点ジョージ破綻って気付いてるのかね?
ジョージが狼で破綻する意味を…」
最臭兵器さん「共有はここでようやく後のお祭りを」
伝説の剣さん「俺に喧嘩売る必要は無かったよな>もこっち」
黒夜さんの会話「時津吊りだったなー・・・」
もこっちさん「真占いはどっしり構えてればいいんですよ>伝説の剣
狂アピなんてした覚えは欠片も無い」
伝説の剣さん「ねこたびも糞だな、何言ってんだこいつ」
アッパーカットさん「僕も時津狼推してました」
黒夜さんの会話「すまんなー」
伝説の剣さん「◆伝説の剣 「最終兵器吊り→時津吊りまで安定」」
アッパーカットさん「きっと999戦した初心者だったんだよ >カニカニ」
時津さんの遠吠え「200で噛みます」
伝説の剣さん「俺も時津狼を押してたよ」
ジョージさんの独り言「なぜGJださせたのか謎」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
もこっちさん「時津狼が大勢をを占めてたはずなのに
どーしてこーなった?」
時津さんの遠吠え「ジョージ視点も内訳確定してるから負けないはず」
黒夜さんの会話「ジョージ狂人濃厚じゃないのこれ」
伝説の剣さん「お前の発言がもう少しまともだったら着られなかったんじゃねーの?>もこっち」
ひなだお!さん「これはない……本当に」
黒夜さんの会話「あーやらかしたかなー」
最臭兵器さん「私のBJを有効利用しおった……」
ねこたびさんの独り言「んん?ジョージくんどうしたんですかー?狼いないんですけどwwww」
時津さんの遠吠え「まぁ共有噛みますけど」
ジョージさんの独り言「引き分け以上にさせたから許してください」
時津さんの遠吠え「これで誰残すか考えてるふりしよーっと」
ジョージさんの独り言「誤爆はすまなかったな。」
もこっちさん「意味が分かりません
おつかれさまー」
時津さんの遠吠え「絶対負けない^^」
最臭兵器さん「全くですね。あの動きは見習わないといけません」
7日目の夜となりました。(13/08/06 18:52:28)
もこっちさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ぽかぽかさん0 票投票先 → もこっちさん
ジョージさん0 票投票先 → もこっちさん
黒夜さん0 票投票先 → もこっちさん
ねこたびさん0 票投票先 → もこっちさん
時津さん1 票投票先 → もこっちさん
もこっちさん5 票投票先 → 時津さん
ひなだお!さん「そうなのよ>GMさん」
ジョージさん「どうみても残されるやつがわかった」
時津さん「だから身内切りだったって行ってるんですよ>もこっち」
減反さん「え?占いなら時津さん一番に吊ると思ってたんだが 
どうしてこうなってるんだ」
カニカニさん「時津さん夜に初心者COしてたのにめちゃくちゃよく働く。
俺なんかより数段上手だよ。」
時津さん「もこっち吊っても絶対終わらずに4人最終日が来るので」
もこっちさん「昨日銃殺後のGJが出た事で確定しました」
もこっちさん占い結果と経過からの確定視点なのでブレjはありません>時津
時津さん「もこっち吊るならそれでもいいですよ。もこっち吊りでジョージ破綻で
最終日が来て勝てるので」
ねこたびさん◆もこっち
「3-1-2-2で銃殺、私視点人外は全露出
ぽかぽかは確定村なのでトーゼン除外
狩人片吊りしたので今更伝説の剣占ってもしゃーないので
まずは対抗の狼狂をハッキリさせましょ
と、占ってからねこたびの存在忘れてたwww」
わたしの存在忘れてるとかほざいてる時点で占い師としては下の下の下だ
ゲームマスター「細かく見てなかったんだけど時津視点ジョージLwなら先に吊って終わらなければ時津でいいんじゃ・・・」
伝説の剣さん「意味が・・・わからない・・・」
最臭兵器さん「やだこのお仲間かっこいい」
ひなだお!さん「◆黒夜さん 「もこっち吊って終わらなかったらジョージ吊りでいいよ」

はい、占い切り日に占いを吊らないから……」
もこっちさん「◆ねこたびさん 「明日あるし狂可能性のもこっち吊ってそのあと狼いたぶりたい」
銃殺の時の対応覚えてる?」
カニカニさん「おっおっ」
伝説の剣さん「何で時津狼を見れないのか」
時津さん「あとはもこっちさんてきには最臭兵器とカニカニ狼ってことなりますが、それはおかしいと思いますよ。
そこで2wなら最臭兵器CCOしたらカニカニ吊れるのは目に見えてるのに、偽占い師の信用あげてまで生き残る意味ありますか?ないです。」
政調会長代理さん「オワタ」
アッパーカットさん「共有も狼派閥へ。狼おめでとう」
最臭兵器さん「共有も狼に加担。」
伝説の剣さん「でも流石に時津狼は見誤らんわ。」
黒夜さんもこっち吊って終わらなかったらジョージ吊りでいいよ
もこっちさん「アンタみたいのが負けた時
「信用取れなかった占いが悪い」って言うんだねー>ぽかぽか」
ぽかぽかさん「もこっちは最初から真見てないから吊りでいい」
アッパーカットさん「おお、ねこたびも狼派閥へ」
最臭兵器さん「やったねおなかま」
ねこたびさん「明日あるし狂可能性のもこっち吊ってそのあと狼いたぶりたい」
時津さん「というかここまでしっかりやって信用されないならさすがに怒ります。
ミスというミスはp発言くらいですがそれも偽と見る要素にはならないと思うのですが」
アッパーカットさん「ぽかぽかが狼派閥へ」
ぽかぽかさん「もこっち吊りおやすみ」
伝説の剣さん「誤爆か。ミスったね」
時津さん真アピをすると、まず銃殺の時の結果の速度と理由です。
すばやく張ったし、理由もしっかりと書いています。
これは自分が真占いで銃殺対応の理由とか準備していないからこそです。

◆時津 「[理由]
◆減反さん 「こりゃ 黒いカニだな」
対抗二人に○もらっているところ。
発言がどんどん落ちて行っていて、特に怪しい発言はないけど気になるので占う。
結果○でも確定○ができるのでよし。
時津さん 0 票 投票先 → 減反さん
一応予告じゃないけど、投票しておいた。」

そして、
◆時津 「p」
結果貼り失敗してpとやってしまったのも早く結果を貼ろうとして、結果クリックより先にpを押してしまっただけです、本来なら朝一で結果はれました。

◆時津 「◆もこっちさん 「コピペ失敗の場合、貼り付けはCtrl+vなので
「v」となるはず
なしてp…?」
右クリックしてpでも貼り付けできますよ。」

もこっちさんの突っ込みがありましたが、こういうことでした。
ジョージさん理由:対抗占い。これで全視点終了しました。

私視点 もこっちー最終兵器ーひなだお! 狐アッパー 狂人 時津
黒夜さん「ま、もこっち吊りでいいよ」
ねこたびさん「こうなるねえ・・・・」
ねこたびさん「ジョージ→最臭・ひなたお・もこっち狼
時津→政調・最臭・ジョージ狼
もこっち→カニカニ・政調・時津狼」
時津さん「自分視点Lwジョージなのでここ吊ってもらえれば終わります」
黒夜さん「一番面倒なパターンだなぁ」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
黒夜さん「おはよう」
もこっちさん私視点の狼は、時津−カニカニ−最臭兵器
狐はアッパーカット
なので占う先はもう無い意味無い
ぽかぽかさん「みんなおはよ〜」
時津さん「[理由]
わかってるけど、一応。」
ねこたびさん「おはよう」
ジョージさん「占いCO:もこっち●」
もこっちさん「占いCO ねこたび○ まーいちおー」
時津さん「占いCO ジョージ●」
7日目の朝となりました。(13/08/06 18:47:40)
伝説の剣さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
伝説の剣さんを狙います。 >>> 時津 <<<
ねこたびさんの独り言「かまれる?」
黒夜さんの会話「んー先に時津でよかったかなぁ」
最臭兵器さん「応援してるよー。私は北斗七星の隣にいるよ>おなかま」
ねこたびさんの独り言「ぷぷぷ、明日私○かどうかできまるね
まあ●っていう馬鹿占い師はおるまいよ」
ひなだお!さん「まあ私の白さが足りないのだろうけどね」
ジョージさんの独り言「もこっち吊らせれば勝ち。」
時津さんの遠吠え「今日は伝説の剣さん噛みます」
ねこたびさんの独り言「さいしゅう狼はかくていやねん」
ジョージさんの独り言「ああ、ラスで票ずらせばいいのか」
ひなだお!さん「この共有はどういう意図なんだろ」
黒夜さんの会話「ジョージが時津●が一番望ましい」
時津さんの遠吠え「でもきついかなぁ・・・負けたらすみませんですが頑張りますね」
ねこたびさんの独り言「狐死んだ→占い真狼狂確定
私●ってことは偽狩人をなんだと思っているの?>もこっち
でいいかな」
カニカニさん「ざわ・・・」
時津さんの遠吠え「共有噛めたら狩人も偽ってことに持っていこうとしたのですが」
ねこたびさんを占います。 >>> もこっち <<<
ジョージさんの独り言「どうあがいても引き分けしかないか」
時津さんの遠吠え「一応勝ち筋は残っていますね。」
ひなだお!さん「おつかれさまです」
最臭兵器さん「ざわ……」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
黒夜さんを護衛します。 >>> 伝説の剣 <<<
6日目の夜となりました。(13/08/06 18:42:11)
ひなだお!さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ぽかぽかさん0 票投票先 → ひなだお!さん
伝説の剣さん0 票投票先 → ひなだお!さん
ジョージさん2 票投票先 → ひなだお!さん
黒夜さん0 票投票先 → ひなだお!さん
ねこたびさん0 票投票先 → ひなだお!さん
時津さん1 票投票先 → ジョージさん
もこっちさん0 票投票先 → 時津さん
ひなだお!さん5 票投票先 → ジョージさん
もこっちさん「私視点内訳全部確定した也ー」
ねこたびさん「ひな吊でLW確定ってどういうこと?>黒夜」
もこっちさん「占い先がもうないよー」
ジョージさん「というか、伝説狩人とか初日吊られるところだったぞ。
ステいてよかったな」
伝説の剣さん「明日決め打てばいいだけ。
村は圧倒的に共有に従うのみ」
黒夜さん「ジョージは対抗どっちでもいいから占って」
伝説の剣さん「ジョージは対抗の内訳確定させといてー」
アッパーカットさん「ひな→真で狼勝ちまでありうる」
ジョージさん◆ひなだお!さん 「おやすみなさい」
◆ひなだお!さん 「まぁ、COないよ」
◆ひなだお!さん 「って私吊り?w  圧倒的偽の●だしなのに?」


どういう流れを見て、自分吊りじゃないと思ったんですか?
黒夜さん全占い視点ひなだお吊りでLWが確定するから問題ない
時津さん「ジョージさんLw確定したのでそこつれば勝てます」
ジョージさん理由:
◆ひなだお!さん  「今日はジョージつりでいい 共有は護衛指示を」
◆ひなだお!さん  「ジョージあうとー」

どうみても、今日勝負をかけた狼です。本当にありがとうございました。
私視点最大3W1Kで今日私吊らせればPPですもんね。躍起になりますよね。
というわけでひなだお占います。
視点終了
私視点 ひなだおー最終兵器ー対抗ー狐アッパー
伝説の剣さん「占い護衛入ってるなら時津だったろ
信用勝ちしてないとまず占い噛まれないことが無い」
政調会長代理さん「ひな→真の順で吊ればまだ引き分けはある」
ぽかぽかさん「はい、おやすみなさーい」
ひなだお!さん「おやすみなさい」
ひなだお!さん「まぁ、COないよ」
最臭兵器さん「ざわ……」
ひなだお!さん「って私吊り?w  圧倒的偽の●だしなのに?」
時津さん「伝説の剣さんさっきからドヤ顔で大文字発言気持ち悪いです」
ねこたびさん「噛まれなかったのは不思議だけどね」
もこっちさんつーことで占いロラで終わりです
@3吊り
ちょうどじゃん、やった!
伝説の剣さん俺狩人に喧嘩売る占い候補護衛しないからな?>もこっち
アッパーカットさん「ほお」
もこっちさん「伝説の剣確定狩人オメー」
ひなだお!さん「ジョージわかりやすいwwwwwwwwwwwww」
アッパーカットさん「ロラでfin」
時津さん狩人が真確定で、もこっち狂人なのでジョージの身内切り狩人CO
ぽかぽかさん「伝説の剣さんおめでとうございます〜」
ジョージさん「はい、私が真目ですね。ひなだお吊ってください」
黒夜さんんじゃ、ひなだお吊り
伝説の剣さん俺狩人でいいよな
全視点
ぽかぽかさん「おはよ〜」
黒夜さん「いいね」
黒夜さん「おはよう」
時津さん[理由]
対抗2人で狂狼
狼:政調会長代理
狐:減反

そしてジョージ狂、最臭兵器が誤爆で狼だとすると、もうグレーに狼はいない。
だから一応内訳確定で対抗占う。
狼目のもこっち占い。
ねこたびさん「おはよう」
もこっちさん3-1-2-2で銃殺、私視点人外は全露出
ぽかぽかは確定村なのでトーゼン除外
狩人片吊りしたので今更伝説の剣占ってもしゃーないので
まずは対抗の狼狂をハッキリさせましょ

と、占ってからねこたびの存在忘れてたwww
時津さん「占いCO もこっち○」
伝説の剣さん共有護衛
ジョージさん占いCO:ひなだお●
もこっちさん「占いCO ジョージ○」
6日目の朝となりました。(13/08/06 18:36:16)
黒夜さんを狙います。 >>> 時津 <<<
最臭兵器さん「割とどうにもなりませんでした。糸冬」
ジョージさんを占います。 >>> もこっち <<<
時津さんの遠吠え「負けたらすみません」
アッパーカットさん「まあ、すでにかなり厳しい状況ですが」
時津さんの遠吠え「共有噛めないなら負けるけど、噛めたら意外と可能性があるかと思います」
アッパーカットさん「GJでるとどうにもならなくなりますが」
としなりさん「もこっち視点全露出?」
時津さんの遠吠え「もうすこし死にたくないって言ったほうがよかったかもしれないです」
時津さんの遠吠え「共有噛みします」
カニカニさん「お仲間お疲れ様でした。」
時津さんの遠吠え「伝説の剣さんかめなくなりました」
時津さんの遠吠え「お疲れ様です」
ジョージさんの独り言「ひなだおに●だして明日つらせて、明日真吊らせれば勝てるか」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
黒夜さんの会話「時津ともこっちは対抗か伝説の剣占わないなら切る。」
黒夜さんを護衛します。 >>> 伝説の剣 <<<
ジョージさんの独り言「誤爆したくさいなこれ」
最臭兵器さん「おつかれ」
5日目の夜となりました。(13/08/06 18:31:15)
最臭兵器さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ぽかぽかさん0 票投票先 → 最臭兵器さん
伝説の剣さん1 票投票先 → 最臭兵器さん
ジョージさん1 票投票先 → 最臭兵器さん
黒夜さん0 票投票先 → 最臭兵器さん
最臭兵器さん7 票投票先 → 伝説の剣さん
ねこたびさん0 票投票先 → 最臭兵器さん
時津さん0 票投票先 → 最臭兵器さん
もこっちさん0 票投票先 → ジョージさん
ひなだお!さん0 票投票先 → 最臭兵器さん
伝説の剣さん◆黒夜さん 「最終兵器吊りでいいよ」
ねこたびさん「んー ジョージ誤爆狂、もこっち狼、時津真とみたいね
さいしゅ→もこっちだわ」
減反さん「共有はカニさん吊った時点で時津さんの真切ってるんでしょ?」
ジョージさん「ひなだお!さん 「今日はジョージつりでいい 共有は護衛指示を」

狼発見」
黒夜さん「最終兵器吊りでいいよ」
時津さん「いや、真占い師なんですけど、時津偽と見る理由はなに?」
もこっちさんぽかぽか確定○おめでとう!
伝説の剣さん最終兵器吊り→時津吊りまで安定
黒夜さん「時津もこっち視点でもグレーにLWなしだな」
時津さん「減反さんの発言みてくださいよ・・・○もらってからどんどん減ってるし」
伝説の剣さん「時津狼でジョージもこっちの真狂を追えばいい気がする」
ひなだお!さん「今日はジョージつりでいい 共有は護衛指示を」
ジョージさん私視点、3W1K残りなので、今日の吊はミスれないのわかっていってますか?
最臭兵器さん「伝説の剣は、ジョージを生存させて何かさせるという腹づもりか」
アッパーカットさん「でかい やばい 」
伝説の剣さん「アッパーカットよりかは減反噛みの方が濃いが。」
伝説の剣さん最終兵器吊り安定
ローキックさん「減反とアッパーカットなら減反の方が噛みそうだけどなあ」
時津さん「なるほど、ここで伝説の剣さんが出るなら最終兵器で誤爆はありえますね」
減反さん「そこまであぴらんでもw 青でいいのに」
ぽかぽかさん「飽和とか意味わかんないよ〜>ジョージ」
ねこたびさん「小さい声でよかったとおもうねん」
伝説の剣さん俺視点では狐溶けていて、狩人騙り、占い真狂狼
人外ほぼ出てて終わり
黒夜さん「ほお」
ぽかぽかさん「見にくい…」
ジョージさん「●吊れないと飽和します」
政調会長代理さん「でけーよ」
伝説の剣さん狩人CO
最終兵器は狼
伝説の剣さん伝説の剣、伝説の盾
(護衛順序)
2日目:時津 噛まれたのは霊能
3日目:時津 噛まれたのは共有
4日目:ジョージ
5日目:
6日目:
7日目:


(考察)
もこっちのせいで把握ミスを誘われたし、一瞬狂狼を追うハメになった。
んでジョージから真オーラを感じない。
霊能は無能RPだかなんだか知らんが、現状無能である以上護衛しない。
時津だな。一応真っぽいし。

もこっちは俺に喧嘩売ってるから護衛しないわwww
で、昨日占いの真狂判断付かなかったから霊噛みという可能性もある。
まあ真狂判断今日つくんじゃないか?噛みあるとしたら時津だが。
共有護衛の旨みは無いんだよなあ。

ここにきてやっと護衛をずらせると。
3−1の霊噛みは普通。その後の共有噛みで、やっと占い噛まれないのがわかる。
んで、共有の護衛指示有ったけど、俺は俺で指示出してる。
◆伝説の剣 「兵器は共有守れよ」
ジョージ噛み来ると思うんだよな。てか共有噛めんだろ。
それでもまあ共有噛むならカニカニ囲いに行った時津を見て、
カニカニ 最終兵器 時津 この組み合わせの時だろうな。
伝説の剣さんあ、COするわ
もこっちさん「それはGMのみぞ知る>ねこたび」
伝説の剣さん「どうすんの?」
最臭兵器さん「明らかに●を打とうとした発言のジョージを昨日吊れなかった時点でぬるい」
ねこたびさん「おいやめろ>もこっち
今まで遅かったのは狼じゃなく占い師か?」
減反さん「お疲れ様です!」
時津さん「もこっちさんは結果も理由も遅いので偽とわかると思いますが」
ぽかぽかさん「もこっち時津視点で1W吊れてるから、残り2Wだね!!」
ジョージさん「ここで私吊だと死にますよ」
カニカニさん「お疲れ様でした。銃殺に紛れ込んだが、どうだ?」
時津さん「これでしんじてもらえますかね」
伝説の剣さん「なるほどなるほど」
最臭兵器さん「ジョージよさらば、永遠に。」
政調会長代理さん「うわ、華麗な銃殺対応というか噛み合わせのタイミングが良かった」
ひなだお!さん「ジョージあうとー」
もこっちさん「やったねたえちゃん!」
黒夜さん「おはよう」
ねこたびさん「ジョージ、アウトー」
ジョージさん理由:◆アッパーカットさん  「時津の囲いをもこっちが阻止の図。もこっち真でしょう」
◆アッパーカットさん  「おはよう」

露骨な信用下げありがとうございます。私が真です。
狼とみて占います。3W露出させて詰み進行いかせます
ぽかぽかさん「はい、ジョージちゃんおやすみなさい」
アッパーカットさん「やられた。間に合わなかった」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ジョージさん
占いCO:アッパーカット○」
もこっちさん誘導の入ってるぽかぽか、多弁強弁で初日グレラン次票の伝説の件はトーゼン除外
ならアッパーカットしか残ってないじゃん
ここ○で囲いって言う愚か者はこの村にはいないでしょ?(はぁと)
ひなだお!さん
おいたんだえ?」
ねこたびさん「おはよう」
最臭兵器さん「[4日目]護衛:黒夜」
時津さん[理由]
◆減反さん 「こりゃ 黒いカニだな」

対抗二人に○もらっているところ。
発言がどんどん落ちて行っていて、特に怪しい発言はないけど気になるので占う。
結果○でも確定○ができるのでよし。

時津さん 0 票 投票先 → 減反さん
一応予告じゃないけど、投票しておいた。
もこっちさん「占いCO アッパーカット○」
ぽかぽかさん「みんなおはよ〜!」
時津さん「占いCO 減反○」
5日目の朝となりました。(13/08/06 18:24:24)
減反さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アッパーカットさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
減反さんを狙います。 >>> 時津 <<<
もこっちさんの独り言「LWじゃね?」
アッパーカットさんの念話「最終が噛まれるかどうかがkey」
アッパーカットさんを占います。 >>> もこっち <<<
政調会長代理さん「騙されるな!>ねこたび」
としなりさん「今日銃殺出ないと負けちゃいそう」
ねこたびさんの独り言「◆カニカニさん「共有の悪口とか許さないぞ!(すりより)>伝説」
こんなに可愛いのに 狼とか狐の訳ないじゃないか(憤怒」
アッパーカットさんの念話「もこっちが真か狂。ここが狼で信用勝負とか自殺行為」
最臭兵器さんの遠吠え「ほい、噛みあわせてもいいのよ」
ぽかぽかさんの独り言「もこっち早く吊りたいよぉ」
時津さんの遠吠え「減反さん噛みます」
時津さんの遠吠え「狂人さんちょっと。」
時津さんの遠吠え「うん」
ぽかぽかさんの独り言「ログとりわすれたあああああああ」
黒夜さんの会話「そして相方おつかれ」
最臭兵器さんの遠吠え「狩人COがお仲間を殺した予感。反省はしていない」
黒夜さんの会話「スマンなカニカニ」
ジョージさんを護衛します。 >>> 伝説の剣 <<<
アッパーカットさんの念話「明日は占い切り。共有が噛まれて、占いラン→真が吊れるが理想。
今更、占い噛みでも可」
最臭兵器さんの遠吠え「おなかまおつー」
最臭兵器さんの遠吠え「狂人には後で焼き土下座をしてもらおうそうしよう」
ねこたびさんの独り言「ふむ、なるほどね?
ジョージは真か狐か狼で狂のラインは消えたわ」
カニカニさん「お疲れ様でした。」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ゲームマスター「露骨な狩人アピも乙なものです(てきとう)」
4日目の夜となりました。(13/08/06 18:19:15)
カニカニさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
カニカニさん8 票投票先 → もこっちさん
ぽかぽかさん0 票投票先 → カニカニさん
アッパーカットさん0 票投票先 → カニカニさん
伝説の剣さん0 票投票先 → カニカニさん
ジョージさん1 票投票先 → 最臭兵器さん
黒夜さん0 票投票先 → カニカニさん
最臭兵器さん1 票投票先 → ジョージさん
ねこたびさん0 票投票先 → カニカニさん
時津さん0 票投票先 → 減反さん
もこっちさん1 票投票先 → カニカニさん
ひなだお!さん0 票投票先 → カニカニさん
減反さん1 票投票先 → カニカニさん
伝説の剣さん兵器は共有守れよ
もこっちさん「俺視点破綻ってワロスwww」
最臭兵器さん「あなた占われてるでしょう。パンダにしても吊りにはいきませんよ←」
ひなだお!さん「占いさんは銃殺がんばっておー」
政調会長代理さん「伝説の剣さん狩人視点からの発言になっちゃってますよー
狩人視点でのみ最終兵器偽≒ジョージ真or狂誤爆となりますからねー」
カニカニさん「俺視点だともこっち破綻になるけど、それ伝えてもしょうがないからな。」
ジョージさん「最終兵器の色みればつながってるかわかりやすかったので占ってみたまで。
あなた占いなんかしたら私吊られます」
伝説の剣さん「まあ最終兵器残せば問題ないか」
減反さん「こりゃ 黒いカニだな」
黒夜さん「んじゃ、兵器は時津護衛のままでいいよ
潜伏いるなら私護衛で」
時津さん「うーん、ちゃんとやってるのに疑われてる」
伝説の剣さん「カニカニ狼の囲いでも見たいけどなww」
もこっちさん「霊能いないのにパンダキープする意味は無いお
私視点ねー」
カニカニさん「COなしよ」
ローキックさん「パンダ吊れるんなら一気に狼不利だなあ」
ねこたびさん「カニカニ反応なし?COないとみるよ」
ぽかぽかさん「カニカニさんはやくぅ」
伝説の剣さん霊抜き→共有抜き
疑似信用勝負、信用取っている時津は狼
もこっちは狂人、ジョージ真。
これでいいかな
ジョージさん「ねこたびさん 「ジョージのその占い先はいいね、よく分かってる
昨日の私囲いの可能性考えているのも好印象
ただならなぜ私占わなかったのか」

あなた占われてるでしょう。パンダにしても吊りにはいきませんよ」
ひなだお!さん「でも共有さんの指示にはしたがうお」
最臭兵器さん「共有から指示があればしたがってやるぞお」
ジョージさん「私視点、パンダ吊りは一向にかまわん(列海王風)」
ひなだお!さん「パンダ吊るの? もう占い一人切っちゃえばどう?」
カニカニさん「おい露骨に狩人誘導するなよ>ジョージ」
ねこたびさん「ジョージのその占い先はいいね、よく分かってる
昨日の私囲いの可能性考えているのも好印象
ただならなぜ私占わなかったのか」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
時津さん「カニカニ村人なのにつるんですか・・・」
ぽかぽかさん「おやすみできなかったよ〜
共有さん指定すればいいよ〜。パンダ吊りたくないから」
ジョージさんでは潜伏狩は私護衛でお願いします
黒夜さんんじゃカニカニにCO聞こうか
伝説の剣さん最終兵器は共有護衛でいいんじゃね?
最臭兵器さん「ふはは、こやつめ>ジョージ」
政調会長代理さん「3w露出
後は狐だけど、アッパーは吊れるなり占われるなりするでしょ」
ローキックさん「じゃあパンダ吊れるんじゃなかろうか」
アッパーカットさん「時津の囲いをもこっちが阻止の図。もこっち真でしょう」
伝説の剣さん「ぽかぽかを村置きできる理由が存在しない」
最臭兵器さん【狩人日記】

[2日目]護衛:時津

占い候補2人が変態なので消去法で護衛します。
◆時津「こういうときは霊能妄信ですねって言っておけばいいんですよね」
ただこの発言は個人的にはアウト。

[3日目]護衛:時津

どうでも良いミスな気がするけど気にしちゃってる所が可愛い。
気に入ったので護衛継続ですよ
ジョージさん「最臭兵器さん 「そーか。臭かっただろう?>ジョージ

臭いというか、痛い?」
カニカニさん「連投すまない」
最臭兵器さん狩人だぞお
ぽかぽかさん「はい、今日も吊り先決まったからお休みだよ〜」
黒夜さん最臭兵器CO聞こうか
カニカニさん「アッパーカットの中身が見えないな。
2日目は時津上げてるが、3日目は猛烈に叩いてる」
最臭兵器さん「そーか。臭かっただろう?>ジョージ」
もこっちさん「わーいパンダー」
カニカニさん「アッパーカットの中身が見えないな。
2日目は時津上げてるが、3日目は猛烈に叩いてる」
政調会長代理さん「誤爆キター」
ジョージさん「では私の●から吊で。」
ひなだお!さん「ん? 共有噛み? 銃殺が怖くないのね」
ぽかぽかさん「パンダ放置で最終兵器さん吊ればいいね〜」
伝説の剣さん噛まれたな
◆ローキック 「俺が先に噛まれることを祈るんだな>伝説の剣」
最臭兵器さん「今日は一年ものの使用済みギブスを用意したぞ。存分に嗅ぐがいい」
としなりさん「勝ったぽ?」
時津さん◆もこっちさん 「コピペ失敗の場合、貼り付けはCtrl+vなので
「v」となるはず
なしてp…?」

右クリックしてpでも貼り付けできますよ。
黒夜さん「おはよう」
ジョージさん理由:
最臭兵器さん  「グレランならぽかぽか、カニカニ、ねこたび、減反からラン
と思ったが減反占われるのか」

きになった発言。御自身もグレラン候補なのに自分のぞいての対象上げるのは
どうも気になりました。初日グレランの票の流れも見たいので占ってみます。
どうもこの子は臭かったようです。
  
ローキックさん「ありゃ、やってしまった」
ねこたびさん「カニカニ・ぽかぽか・アッパーカットが個人的超村目」
アッパーカットさん「おはよう」
もこっちさん◆黒夜さん 「寸が●ならひなだおぽかぽかカニカニは村より」
なら私が真贋を付けてしんぜよう(ほっこり)

◆カニカニさん 「今日も吠えそれなりに多いし噛み遅いわ」
けど噛み以外に狩人・占いの実行遅れを考慮してないのねー
視点漏れっぽいゾ
伝説の剣さん「噛まれたな」
減反さん「おはよー」
ローキックさん「おはよ」
ねこたびさん「おはよう」
時津さん[理由]
◆カニカニさん 「確認しておくが、●吊りな」
◆カニカニさん 「共有の悪口とか許さないぞ!(すりより)>伝説」

ネタっぽい発言とか、言うまでもない発言しかしていない。
自分で擦り寄りって言っちゃうのもわざとらしいなって思ったので占います。
カニカニさん「おはよう」
ジョージさん「占いCO:最臭兵器●」
ひなだお!さん「おいたんだえ?」
最臭兵器さん「どーだ、くさいだろう」
時津さん「占いCO カニカニ○」
もこっちさん「占いCO カニカニ●」
ぽかぽかさん「みんなおはよ〜!」
4日目の朝となりました。(13/08/06 18:13:37)
ローキックさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ローキックさんを狙います。 >>> 時津 <<<
ローキックさんの会話「そもそももこっち狼なら信用勝負しかけないだろうし非狼っぽい」
もこっちさんの独り言「噛まれそう」
もこっちさんの独り言「占いCO カニカニ●」
黒夜さんの会話「真狂の黒だろうね」
カニカニさんを占います。 >>> もこっち <<<
政調会長代理さん「霊噛みからの●出しって大抵狼だと思うけど>下界」
カニカニさんの遠吠え「時間は?」
ローキックさんの会話「占い理由は
時津>もこっち>ジョージだけど
今日の●出しって結構狂人の●出しっぽいよな」
最臭兵器さんの遠吠え「ほい」
時津さんの遠吠え「じゃあ共有噛みます」
カニカニさんの遠吠え「狩人狐探しの博打より、共有噛みしたいですね」
ねこたびさんの独り言「◆ぽかぽか
「じゃ、●吊りだからおやすみだよ〜」

◆ぽかぽか
「もこっちは出方と発言が狂アピだと思うよ。
真狼で見てる時津さんの●だから吊っていいと思うんだよ〜」

◆ぽかぽか
「みんなおはよ〜。今日はいい天気だね〜
昨日は非共有のステ吊りの日だったと思うんだけど、
次点もらいが最多弁でびっくりしたよ〜
政調会長さんの誘導で集まった感じだね〜」
超同意見、村目でみちゃう!」
最臭兵器さんの遠吠え「微妙にねこたびが嫌だけど囲い済みなので手遅れ」
時津さんを護衛します。 >>> 伝説の剣 <<<
時津さんの遠吠え「狩人か狐っぽい人いますか?いなければ共有噛みもありですかね?」
政調会長代理さん「伝説の剣にアッパーカットと、怪しんでいた所は狩狐か
久々にそこそこ良いセンサーだった」
アッパーカットさんの念話「このまま信用勝負に流れるとキツイ」
ねこたびさんの独り言「◆カニカニさん「共有の悪口とか許さないぞ!(すりより)>伝説」
村とみちゃう、可愛い 可愛い」
黒夜さんの会話「トラップじゃなくて無駄占いになる可能性もあるんだし」
最臭兵器さんの遠吠え「ここでの囲いには反対しません」
アッパーカットさんの念話「少し踏み込み過ぎたか」
カニカニさんの遠吠え「それでお願いします。」
最臭兵器さんの遠吠え「さって。ログ読んでますよ」
黒夜さんの会話「フルオープンにするのは悪いことじゃないし」
黒夜さんの会話「まー、いいさ」
政調会長代理さん「お疲れ様です」
時津さんの遠吠え「カニカニさん○でいいですか?」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
時津さんの遠吠え「すみません、なれていなくて遅くなりました」
ローキックさんの会話「やべえ、ごめん」
3日目の夜となりました。(13/08/06 18:08:37)
政調会長代理さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
カニカニさん0 票投票先 → 政調会長代理さん
ぽかぽかさん0 票投票先 → 政調会長代理さん
アッパーカットさん1 票投票先 → ひなだお!さん
ローキックさん0 票投票先 → 政調会長代理さん
政調会長代理さん11 票投票先 → アッパーカットさん
伝説の剣さん0 票投票先 → 政調会長代理さん
ジョージさん0 票投票先 → 政調会長代理さん
黒夜さん0 票投票先 → 政調会長代理さん
最臭兵器さん0 票投票先 → 政調会長代理さん
ねこたびさん0 票投票先 → 政調会長代理さん
時津さん1 票投票先 → 政調会長代理さん
もこっちさん0 票投票先 → 時津さん
ひなだお!さん1 票投票先 → 政調会長代理さん
減反さん0 票投票先 → 政調会長代理さん
時津さん「いやいや、クリックさきにおしただけだからかんけいない」
ジョージさん「露骨な信用下げありがとうございます」
伝説の剣さん「それで俺が4票貰いになってんだけど、あまりにもハイリスクローリターンな作戦だな>会長代理」
最臭兵器さん「ああ、放送禁止用語か。」
ジョージさん「初日囲いっぽいですね>ねこたび」
政調会長代理さん「伝説の剣は共有とか霊能に毒づく前に村人として仕事しろ村人ならな」
アッパーカットさん「真より偽の方がミスしやすいんですよ >時津
真はただ結果を貼るだけだが、偽は呪殺対応や霊能を噛めたら●噛めなかったら○というように結果変更をやってきたりするのだから。
確定事項ではないが、大きな要素」
カニカニさん「共有の悪口とか許さないぞ!(すりより)>伝説」
最臭兵器さん「(時津は一体何をミスったのだろう)」
ひなだお!さん「銃殺時要チェックだおー」
ローキックさん「俺が先に噛まれることを祈るんだな>伝説の剣」
政調会長代理さん「>伝説の剣
俺はちゃんとした根拠があってお前に誘導したんだけど
根拠は口に出してないから時津視点てきとーに身内誘導したってのもありうる」
ひなだお!さん「キーは銃殺だおー」
もこっちさんコピペ失敗の場合、貼り付けはCtrl+vなので
「v」となるはず
なしてp…?
減反さん「だよな ○貰いなんだから共有は出る必要は無かった」
ねこたびさん「占いの結果と理由の間をみると
信用度は時津>ジョージ=もこっちかな」
ぽかぽかさん「じゃ、●吊りだからおやすみだよ〜」
時津さん「右クリックしてp押すところをクリックの前にp押しちゃっただけですよ、
まぁ次はないように気をつけますが」
伝説の剣さん「共有も無能・・・?」
黒夜さん「寸が●ならひなだおぽかぽかカニカニは村より」
伝説の剣さん時津視点で俺は白くなったってことかね
政調会長代理さん「アッパーカットは何を言ってるんだ…」
ローキックさん「相方あってます・・何故か霊能噛みが相方噛みに見えてCOしてしまった・・」
減反さん「初日の占い先は仕方ないさ>ジョージ」
最臭兵器さん「霊噛まれって事は占い護衛したんだろうから出来る狩人じゃねーか>もこっち」
時津さん「いやいや、なんでですか、コピペミスと真偽関係ないでしょう・・・>アッパーカット」
黒夜さん「あ、相方あってますよ」
カニカニさん「確認しておくが、●吊りな」
ジョージさん「隣占いも考え物ですね」
アッパーカットさん「時津さんのp発言で、一点時津さんが狼占い候補へ
●吊らずにグレランでいいと思いますよ。●なんて時津が噛まれたら吊ればいい」
伝説の剣さん「共有FOな。別にその位置なら出ても出なくても良かったけどな。
俺はぽかぽかが一番センサーに引っかかってる。」
ジョージさん「両隣が役もちだったでござる」
黒夜さんじゃーそういうことで
時津さん「明日はミスらないように気をつけますー」
ぽかぽかさん「もこっちは出方と発言が狂アピだと思うよ。
真狼で見てる時津さんの●だから吊っていいと思うんだよ〜」
ローキックさん共有CO
ねこたびさん「ふひい、昨日はなんで寸が吊られたのかがわからないよう」
ひなだお!さん「信用勝負ぽいおー」
もこっちさん「狩人はできない子=ザル」
ジョージさん「なにが遅いのか。狩人がおそいのか、噛みがおそいのか」
減反さん「いやいや 勃起の後は出そうかなと ぷぷぷ>もっこりっち」
伝説の剣さん「無能霊能または無能RP霊能なんて必要ないだろ」
ローキックさん「信用勝負って噛みだな
正直不穏な言動でちょっと不安だったが死んだならいいや」
政調会長代理さん「COなし」
ひなだお!さん「事故村になるかとおもったおー びっくりだおー」
政調会長代理さん「共有はよ」
黒夜さん「霊能即抜きですか」
最臭兵器さん「グレランならぽかぽか、カニカニ、ねこたび、減反からラン
と思ったが減反占われるのか」
としなりさん「死んだ」
ジョージさん理由:昼間の会話で気になった位置なので占う。
   なぜ気になったのかというと、
   ◆減反さん  「もこっちの方が出そうだな 意味不明」
   ◆減反さん  「○貰って無いなら でちゃえばいいじゃん」
   とまあ、会話見返してもなんか反応遅れてるので、占っておきます。    伝説という吊どころ投票してたところも興味深い。狼狙いで占います。
カニカニさん「今日も吠えそれなりに多いし噛み遅いわ」
黒夜さん「おはよう」
時津さん「コピペミスった><」
伝説の剣さん「マジで凸死あるかと思った」
もこっちさんもこっちさん 0 票 投票先 → 減反さん

◆減反さん 「もこっちの方が出そうだな 意味不明」
何かが出そうなので占ったお
時津さん[理由]
◆政調会長代理 「伝説の剣吊るか」

ネタみたいな発言で4発言。でも誘導はしてる。
目立たないようにしている人外ッぽいと思って投票したけど、他の人は誰も投票していないので占いどころと判断して占い。

時津さん 0 票 投票先 → 政調会長代理さん
ゲームマスター「お疲れ様でした」
減反さん「おはよー」
アッパーカットさん「おはよう」
伝説の剣さんおっせえよ
政調会長代理さん「おはよう」
ジョージさん「占いCO:減反○」
ねこたびさん「おはよう」
ローキックさん「おはよ」
カニカニさん「おはよう」
ひなだお!さん「おいたんだえ?」
最臭兵器さん「どーだ、くさいだろう」
時津さん「占いCO 政調会長代理●」
ぽかぽかさん「みんなおはよ〜。今日はいい天気だね〜
昨日は非共有のステ吊りの日だったと思うんだけど、
次点もらいが最多弁でびっくりしたよ〜
政調会長さんの誘導で集まった感じだね〜」
もこっちさん「占いCO 減反○」
時津さん「p」
3日目の朝となりました。(13/08/06 18:01:21)
としなりさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
としなりさんを狙います。 >>> 時津 <<<
政調会長代理さんの独り言「あれ」
さん「実行遅いの誰だw」
ローキックさんの会話「大丈夫なのか?これ」
アッパーカットさんの念話「おいおい」
黒夜さんの会話「まーね」
ローキックさんの会話「共有が出てきた無い状況で対抗の○に●打つのはチャレンジャーすぎる」
政調会長代理さんの独り言「伝説、ぼかぼかで2wという可能性…」
時津さんを護衛します。 >>> 伝説の剣 <<<
政調会長代理さんの独り言「アッパーカットの方が吊りたくなってきた」
ローキックさんの会話「強いていうならジョージが真っぽいと思ったけどそうなら不利だな・」
黒夜さんの会話「相方に●出ることに期待、適当につけこまれそうな発言してもえーんやで」
時津さんの遠吠え「あと、ちょっと怖いけど噛めたら●いきます」
カニカニさんの遠吠え「どうぞ。」
時津さんの遠吠え「狂人噛みもったいない気がするので。」
最臭兵器さんの遠吠え「よし、わかった。」
黒夜さんの会話「まー明日占い一人噛まれんだろ」
最臭兵器さんの遠吠え「ジョージの方が狂人臭くはあります」
もこっちさんの独り言「即噛み護衛無しのヨ・カ・ン♪」
ローキックさんの会話「正直占いは3人ともあまり印象が変わらない」
黒夜さんの会話「と、いいですが」
時津さんの遠吠え「とりあえず霊能噛んでみてもいいですか?」
ローキックさんの会話「多分大丈夫だろう>霊能」
カニカニさんの遠吠え「もこっちのアレはRPなのか狂アピなのか」
最臭兵器さんの遠吠え「真狂どっちもどっちだなあw」
ぽかぽかさんの独り言「時津かジョージが噛まれたら両方切っていいね」
アッパーカットさんの念話「次は狼が占いを噛んでくれる事が2つ目」
ぽかぽかさんの独り言「時津ジョージで真狼、もこっち狂人」
減反さんを占います。 >>> もこっち <<<
最臭兵器さんの遠吠え「さて、とりあえず噛めそうな方を噛んでみるのも手です」
ねこたびさんの独り言「寸可愛かったのに・・・・」
さん「ま こうなっちゃうよね><」
ジョージさんの独り言「狼死んだ臭い」
最臭兵器さんの遠吠え「身内は売るものですよ」
アッパーカットさんの念話「思ったより票を貰いませんでしたね。まずは一つの山場クリア」
黒夜さんの会話「一応霊能初日を警戒しましたが
なんか霊能が狂人なんだか初心者なんだかわからんな」
カニカニさんの遠吠え「これはいい身内票どうも」
時津さんの遠吠え「どうしますか?」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
2日目の夜となりました。(13/08/06 17:55:41)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
カニカニさん1 票投票先 → さん
さん5 票投票先 → アッパーカットさん
ぽかぽかさん1 票投票先 → さん
アッパーカットさん1 票投票先 → 伝説の剣さん
ローキックさん0 票投票先 → さん
としなりさん0 票投票先 → ねこたびさん
政調会長代理さん1 票投票先 → 伝説の剣さん
伝説の剣さん4 票投票先 → ぽかぽかさん
ジョージさん0 票投票先 → 伝説の剣さん
黒夜さん0 票投票先 → さん
最臭兵器さん1 票投票先 → カニカニさん
ねこたびさん1 票投票先 → 最臭兵器さん
時津さん0 票投票先 → 政調会長代理さん
もこっちさん0 票投票先 → 減反さん
ひなだお!さん0 票投票先 → さん
減反さん1 票投票先 → 伝説の剣さん
としなりさん「霊能者なのに無能なの?」
ぽかぽかさん「変態さんが多い村だなぁ。こわいよ〜」
カニカニさん「まだ午後6時だからな」
ねこたびさん「霊能撤回COしてるよ、把握できてる?>としなり」
アッパーカットさん「消去法で時津さんが真占いですね」
伝説の剣さん「ああ無能霊能ね」
最臭兵器さん「どーだ、くさいだろう」
時津さん「それはただの魚肉ソーセージ>もこっち」
ジョージさん「アグネスの出番です」
ひなだお!さん「ひなだおー おおかみどこー?」
最臭兵器さん「敢えて言おう、アッパーカットがオハステであると」
ローキックさん「もこっちのキャラ嫌いじゃない」
としなりさん「?」
ねこたびさん「私小学生より保育児のほうが好き・・・」
カニカニさん「吊られる位置にいないって言ってるんだから、心配しなくていいだろう」
もこっちさん「としなりがふたなりに見えるのは幻覚…?」
減反さん「もこっちの方が出そうだな 意味不明」
ぽかぽかさん「吊られそうなら出すって言ってるから今回はどっちにしろ安心でしょ>伝説の剣」
伝説の剣さん「もこっちはワンテンポ遅かった」
ローキックさん「ステ吊りは正義だな」
政調会長代理さん「伝説の剣吊るか」
さん「霊脳撤回ならグレラン安定ですよね」
減反さん「○貰って無いなら でちゃえばいいじゃん」
時津さん「としなりさん場をよく見てください」
伝説の剣さん「最近は○貰いじゃないことも多いけどな>ぽかぽか」
もこっちさん「こりゃ勃起もんやでぇ…(じゅるり)」
としなりさん「しにたくないので黒夜さん処刑してください」
ひなだお!さん「グレラン指示きたおー みんな注意だおー」
ぽかぽかさん「共有の相方がそういうことなんだよ。いちいち突っ込まないでよ>ローキック」
伝説の剣さん「何で村の把握を遅くするようなCOをするかね。
それだけで騙りで見たくなるわ」
ジョージさん「3−1−1 共有一人潜伏 グレラン←今ここ」
黒夜さん出るかどうかは相方に一任してるので
気にせずグレランどうぞ、吊られそうだったら引きずり出します
減反さん「だよな 3-2は出すぎだわ 占い先被りも無くいいグレランが出来そうだ」
さん「おはよう 寝坊しちゃった><」
最臭兵器さん「つまらない事をする共有には3ヶ月物の靴下を嗅がせてやろう」
ねこたびさん「おk3−1ね 真狂狼でみてる
グレランしましょ」
時津さん「こういうときは霊能妄信ですねって言っておけばいいんですよね」
ローキックさん「共有撤回発言とか分かってても言わない方がいい気がするぜ」
ぽかぽかさん「みんなで仲良くグレランだね〜」
政調会長代理さん「最早様式美」
黒夜さん相方生存中、グレラン
伝説の剣さん「あーあ。」
減反さん「3−2に見えるのは私だけ?」
ひなだお!さん「3−2 だおー 共有騙ってないならロラしようよー」
カニカニさん「共有撤回ならどうぞ。」
伝説の剣さん「3−1」
ジョージさん「もこっちさん 「小学生は最高だぜ!
え?幼稚園児?
大変失礼致しました…」

m9(`Д´)通報しますた!!!!」
ぽかぽかさん「3−2なら霊ロラなんだけど、共有さんがいるんじゃないかな〜?」
黒夜さん霊能撤回共有CO
最臭兵器さん「占い3把握。霊2も把握した。ロラだろう」
カニカニさん「初日にしては吠え多いし朝遅かったな。奇策に気をつけろ」
伝説の剣さん「2−2ロラ」
時津さん「10秒様子見しました」
減反さん「全員位置だ 好みではある」
ぽかぽかさん「もこっち様子見ちょっと長かったね〜」
伝説の剣さん「占い2とか狂狼とか追いながらでいいや」
としなりさん対抗霊能CO
ねこたびさん「3−1」
政調会長代理さん「ひなちゃんおいで
おじさんが呼んでるよ(ゲス顔」
もこっちさん小学生は最高だぜ!
え?幼稚園児?
大変失礼致しました…
黒夜さん霊能CO
ジョージさん理由:自分の右隣にいたのでつい占いました。
   初日なので特に理由なんてないです。
ぽかぽかさん「占いさんが二人だね〜」
時津さん「[理由]
右がいないので左占い。」
もこっちさん「占いCO ひなだお!○」
アッパーカットさん「おはよう」
伝説の剣さん「早くCO」
時津さん「占いCO ねこたび○」
ジョージさん「占いCO:ローキック○」
減反さん「おはよー」
最臭兵器さん「どーだ、くさいだろう」
黒夜さん「おはよう」
ねこたびさん「おはよう」
伝説の剣さん「おはよう」
ローキックさん「おはよ」
政調会長代理さん「おはよう」
カニカニさん「おはよう」
としなりさん「おはよう」
ぽかぽかさん「みんなおはよ〜。今日はいい天気だね〜」
ひなだお!さん「おいたんだえ?
ひだりよこのひとがちんだよー
ひなこあいよー」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(13/08/06 17:48:18)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 時津 <<<
黒夜さんの会話「気が合いそうで助かる」
ローキックさんの会話「狼に頼るのはなんか違う気がするしな」
としなりさんの独り言「霊能者ってなにすればいいか初心者ガイドに書いてない」
ローキックさんの会話「同じく」
ゲームマスター「◆としなりさんの独り言 「霊能者ってなんですか?」
大丈夫かな・・・シスコピとかしなければいいけど」
黒夜さんの会話「柱募ったり、狐盾進行も嫌いです」
ひなだお!さんの独り言「煙草すうー」
黒夜さんの会話「同じくー」
としなりさんの独り言「霊能者ってなんですか?」
としなりさんの独り言「初心者CO」
最臭兵器さんの遠吠え「ありがとう。100噛み把握」
最臭兵器さんの遠吠え「じゃあ噛み時間おねがいしますね。」
カニカニさんの遠吠え「時津さん騙りお願いします」
時津さんの遠吠え「ありがとうございますなるべく100に噛みます」
ローキックさんの会話「潜伏苦手だからなんもなければ初日に出るぜ
進行も苦手だがな・・」
最臭兵器さんの遠吠え「占い騙るならどうぞ、応援します」
時津さんの遠吠え「できれば真噛むスタイルで騙りいいですか?」
時津さんの遠吠え「じゃあ占い騙りやっていいですか?」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
08/06-17:11
(生存中)
うんうん良いことだ(村にとっては)」
カニカニさんの遠吠え「潜伏苦手であれば、騙ってみるのもあり」
最臭兵器さんの遠吠え「じゃあ、初心者囲って占いで出よう」
ひなだお!さんを占います。 >>> もこっち <<<
黒夜さんの会話「よろしくー」
最臭兵器さんの遠吠え「よろしく」
政調会長代理さんの独り言「よろしくお願いします」
カニカニさんの遠吠え「よろしくお願いします。」
ひなだお!さんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
ローキックさんの会話「よろしく」
時津さんの遠吠え「よろしく初心者CO」
ゲームマスター「GMはlucky ◆Lucky22Tswが務めさせていただきます
再投票は気づけばします」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/08/06 17:43:11)
最臭兵器さん「よろしく」
さん「よろしく」
減反さん「よろしく」
時津さん「よろしくお願いします」
ローキックさん「よろしくな」
ねこたびさん「おー よろしくお願いしまーす」
ぽかぽかさん「みんなよろしくね〜」
政調会長代理さん「よろしく」
ひなだお!さん「おいたんだえ?」
ゲームマスターではぼちぼち始めます 一言どうぞ
ゲームマスター「ギリギリ更新確認」
かりさんがアッパーカットに名前を変更しました。
ねこたびさん「俺この戦いが終わったら共有者になるんだ」
ゲームマスター「一時的にズサ枠追加、復帰優先で」
カニカニさん「まあ17:40まで気長に待つべし」
ねこたびさん「つぅるるうる」
kariさんがローキックに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前未変更2 うち赤1」
kariさんがひなだお!に名前を変更しました。
kariさんが減反に名前を変更しました。
減反さん「こんばんは」
kariさんが政調会長代理に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/06 17:36:47)
kariさんが伝説の剣に名前を変更しました。
kariさんがもこっちに名前を変更しました。
kariさんがジョージに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「そんじゃそろそろ名前変更お願いしますね」
kariさんがとしなりに名前を変更しました。
kariさんがカニカニに名前を変更しました。
ねこたびさん「漏れ酉多すぎぃ!」
ネガティブハッピーさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
ゲームマスター「それでは割れ酉は申し訳ないけど蹴りますね」
kariさんがねこたびに名前を変更しました。
かりさんがネガティブハッピーに名前を変更しました。
kariさんがぽかぽかに名前を変更しました。
ゲームマスター「16番目茶kariさんは漏れ酉の疑いがあります
次から(省略」
kariさんが最臭兵器に名前を変更しました。
kariさんが時津に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ひなだお!さん「こんにちは」
kariさんが黒夜に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/08/06 17:32:43)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
もこっちさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/06 17:32:28)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
時津さん「こんにちは」
ゲームマスター「平仮名三文字はあまりに簡単すぎますね・・・」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/06 17:31:54)
ネガティブハッピーさん「あれまじか」
ゲームマスター「12番目青Kariさんは割れ酉です」
ジョージさん「はい」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「10番目赤kariさんは漏れ酉の疑いがあります
次から変更をお勧めします」
ねこたびさん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/06 17:28:42)
最臭兵器さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/06 17:28:28)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ネガティブハッピーさん「こんちわ」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/06 17:28:05)
黒夜さん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/06 17:27:37)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ジョージさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/06 17:26:23)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
伝説の剣さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/06 17:25:33)
ゲームマスター「こんにちは」
政調会長代理さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/06 17:24:51)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
としなりさん「konnti」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/06 17:24:39)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ローキックさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/06 17:21:23)
アッパーカットさん「こんち」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/06 17:21:13)
ゲームマスター次回更新17:40
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ぽかぽかさん「やぁ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/06 17:15:22)
さん「こんちゃ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/06 17:14:51)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
カニカニさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/06 17:12:07)
ゲームマスター禁止行為
・wikiのアクセス禁止行為に準ずること
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・初日の早噛み
・昼間、及び前日に初心者COすること
・村騙り(PP回避のためであったとしても)

推奨行為
・入村時の挨拶

非推奨行為
・昼間のメタ推理の公開
・システムを意図的に利用しての真証明
戻る