過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
パスワード
人には愛を ◆qItS2s8K8E
[人 狼]
(死 亡)
 
 
クルーズ
プクプク ◆fBbVHZrju2
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
挨拶
◆u3........
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
たつろう
ぷーくすくす
[霊能者]
(死 亡)
 
 
総務副会長
シシ ◆.8mp1ixLJs
[村 人]
(生存中)
 
 
システム
蒸気 ◆uRC8FR59Mc
[村 人]
(生存中)
 
 
寂聴
◆be/AOdc5jw
[狂 人]
(死 亡)
 
 
フラワー
カチューム ◆SmashTRgdg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
夕立ちぬ
◆uTunesV742
[狩 人]
(生存中)
 
 
ヒロイン
あぐ ◆tJDry03sF6
[村 人]
(死 亡)
 
 
ザクロ
Emanuel ◆FwN6S8vuaI
[共有者]
(生存中)
 
 
大福
1WcfC/apPA
[村 人]
(死 亡)
 
 
締め切りだ!
◆MJ3MwOWAHw
[村 人]
(生存中)
 
 
もちもちの木
tambolim ◆0uMyb3SVrs
[占い師]
(生存中)
 
 
トロ
◆1R2j1nxKp6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
寺田
◆gUfi63qn0g
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 15時になりそうな普通村 〜 131614番地
7日目 (終了[52分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
挨拶さん「今度は占い師に●あてたいです、はい」
ヒロインさん「狂人だったら狼全暴露とかひどい誤爆だぜ」
大福さん「GMさんありがとうございました」
寂聴さん「村建てありがとうございました。」
寂聴さん「CCOで真狐狼狼-真狂っていうおもしろい村をやりましょう
うそです」
ヒロインさん「皆お疲れ様―
GMさんも村建てありがとう」
締め切りだ!さん「対抗狂人は無いよなw」
大福さん「まさかの占い3●出しそしてすべて人狼とかw」
フラワーさん「GMさん村立てありがとうございました」
挨拶さん「フラワーは終了後もわかっていない模様。」
締め切りだ!さん「GM村たてありがと みんなお疲れ〜」
寂聴さん「真狐見えてたら両方とライン切れば良か…いや片吊りになるか」
トロさん「2日目夜の時点でもちもち噛みを自分が提案するべきでした、反省」
挨拶さん「GMさん村たて感謝」
締め切りだ!さん「寺田さん占い被りでの信用逆転が助かったぁ まじ挨拶さん盲信気味だった」
総務副会長さん「GMさん村立ありがとうございました」
挨拶さん「狂特攻してたらやばかったw」
もちもちの木さん「初日に黒初めて引けました」
ゲームマスター「早いですが、管理終了させていただきます。
ご参加ありがとうございました。
またのおこしをお待ちしております。」
クルーズさん「お疲れ様です」
ヒロインさん「もちもちの木は疑われながらも狼2と狐見つけご苦労様」
寂聴さん「(右特攻しようと思ってたなんてもう言えないわ…)」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
大福さん「お疲れ様でした」
たつろうさん「僕以外の吊りパーフェクトだよ
おめでとう
ぷーくすくす」
フラワーさん「占い対抗狂人に賭けた それだけ」
締め切りだ!さん「お疲れ様」
寂聴さん「おつかれさまでした。」
総務副会長さん「お疲れ様です」
ザクロさん「お疲れ様でした」
システムさん「お疲れ様でした」
寺田さん「お疲れ様でした。」
フラワーさん「おつかれー」
夕立ちぬさん「おつかれさん」
もちもちの木さん「おつかれさまでした」
「村 人」の勝利です!(13/08/06 15:51:10)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
フラワーさん6 票投票先 → もちもちの木さん
総務副会長さん0 票投票先 → フラワーさん
夕立ちぬさん0 票投票先 → フラワーさん
締め切りだ!さん0 票投票先 → フラワーさん
ザクロさん0 票投票先 → フラワーさん
システムさん0 票投票先 → フラワーさん
もちもちの木さん1 票投票先 → フラワーさん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
挨拶さん「夕立ちぬ噛みでも勝負になった。」
総務副会長さん「狐が二度も狼当てるなんてまずない」
大福さん「もちもち真確定か」
ヒロインさん「もちもちぃ・・・・・
二日目の怪しさから一転真寄りになるのは素晴らしい」
もちもちの木さん「私視点真狐ー真狂ですよ」
総務副会長さん「もし狩人いなければ
挨拶噛んで勝負できたのに」
締め切りだ!さん「100%挨拶噛みと思ったが」
フラワーさん「呪殺かー」
夕立ちぬさん「どんな噛みやねん」
パスワードさん「噛める方を噛むべきですね」
挨拶さん「フラワーが勝つきなくてまきこまれた。」
もちもちの木さん「私視点真狐ー真狂ですよ」
ザクロさんでは、フラワーさん吊りで
寺田さん「死んでいた。お疲れ様でした。」
システムさん「はやいな銃殺キター」
大福さん「見事溶けた」
夕立ちぬさん「おつかれー」
総務副会長さん「フラワー吊って終わり
何故寺田噛んだし」
もちもちの木さん「フラワー吊っておしまい」
寺田さん「狐の特攻だったんですね」
夕立ちぬさん狩人CO

【2日目】 護衛:挨拶 → 死体:大福
【3日目】 護衛:挨拶 → 死体:ヒロイン
【4日目】 護衛:ザクロ → 死体:クルーズ
【5日目】 護衛:挨拶 → 死体:
総務副会長さん「おはよう」
締め切りだ!さん「おつかれー」
もちもちの木さん「占いCO 挨拶○」
ザクロさん「おはよう、詰んだね」
寺田さん「おはよう」
総務副会長さん「もちもち視点真孤ー真狼
明日挨拶死んでいたら
狩人生存→真ならフラワー吊って終わり。偽ならフラワー吊って終わらなかった後偽狩ともちもち吊って終わり
狩人不在→占いの内訳真狼or真孤だろうと予測されるので
もちもち狼の真噛みorもちもち真の銃殺」
フラワーさん「おはようございます」
6日目の朝となりました。(13/08/06 15:47:45)
寺田さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
挨拶さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
寺田さんを狙います。 >>> フラワー <<<
もちもちの木さんの独り言「真狐ー真狂
狼全潜伏のつもりが露出しまくり」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
寂聴さん「まあ、これで挨拶さんが死んでなくても、霊狐主張すればなんとかなりますものね。」
ヒロインさん「フラワーずっと疑ってたのよねえ
ああんどっちが偽だかわからない」
もちもちの木さんの独り言「ただでさえ共有初日なのに」
大福さん「お疲れ様」
総務副会長さんの独り言「もちもち視点真孤ー真狼
明日挨拶死んでいたら
狩人生存→真ならフラワー吊って終わり。偽ならフラワー吊って終わらなかった後偽狩ともちもち吊って終わり
狩人不在→真確定せず」
もちもちの木さんの独り言「霊能にわざわざ飛び込む狐は考えづらい」
挨拶さんの独り言「せっかく特攻で狼HITして喜んでたのに。」
総務副会長さんの独り言「もちもち視点真孤ー真狼
明日挨拶死んでいたら
狩人生存→真ならフラワー吊って終わり。偽ならフラワー吊って終わらなかった後偽狩ともちもち吊って終わり」
ヒロインさん「おっつー」
挨拶さんの独り言「まぁおつかれーっした」
もちもちの木さんの独り言「狐だったらいいなあ」
挨拶さんの独り言「こまっちゃうなりよ」
フラワーさんの遠吠え「ZZZzzz」
挨拶さんの独り言「フラワーww占い噛まないと負けるんだから占いかめしwww」
寂聴さん「御疲れ様でした。」
挨拶さんを占います。 >>> もちもちの木 <<<
挨拶さんを護衛します。 >>> 夕立ちぬ <<<
5日目の夜となりました。(13/08/06 15:44:32)
寂聴さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
フラワーさん0 票投票先 → 寂聴さん
総務副会長さん0 票投票先 → 寂聴さん
寂聴さん8 票投票先 → 挨拶さん
夕立ちぬさん1 票投票先 → 寂聴さん
締め切りだ!さん0 票投票先 → 寂聴さん
ザクロさん0 票投票先 → 寂聴さん
寺田さん0 票投票先 → 寂聴さん
挨拶さん1 票投票先 → 夕立ちぬさん
システムさん0 票投票先 → 寂聴さん
もちもちの木さん0 票投票先 → 寂聴さん
大福さん「吊り数あと4、狐を考えると霊ロラ完遂か」
たつろうさん「僕以外の吊りがパーフェクトになるとよいのですが」
ザクロさん「もちもちさんは挨拶さん占い以外認めないからよろしく」
夕立ちぬさん「もちもちは対抗占いね。」
もちもちの木さん「なぜか死ななかったがカタカナになってしまった」
寂聴さん「なんか日本語が変ですね。」
寺田さん「しかし初日の●2つがどちらも狼に当たるとは、ついていないですね。」
寂聴さん「挨拶さん護衛で、溶けてたら貫通なんで真確ですね」
夕立ちぬさん「どちらが身内切りからの信用勝負をしそうかというと挨拶だけども」
挨拶さんじゃあ投票先占うから、溶けてなかったらそこ非狐ね
もちもちの木さん「ロラ完遂で
私は明日挨拶さん占います」
総務副会長さん「もちもち視点詰んだから狩人は挨拶鉄板護衛で」
ザクロさん今日の吊りは残った霊能なんでよろしく
寂聴さん「完遂してどぞ」
ヒロインさん「◆寺田さん 「じゃあ今日はフラワーさんキープで寂聴さん吊りましょうか」
やっだあ素敵///」
締め切りだ!さん「今日は完遂で問題なし」
もちもちの木さん「すでに私はたつろうさん占ってシナなかったので
対抗狐だと考えています」
夕立ちぬさん「挨拶の投票先、2連噛み」
大福さん「お疲れ様」
挨拶さん「狩人いなかったらかみ合わせコースね了解。」
総務副会長さん「◆ヒロインさん「考えるとしては真狼ー真狂、あるいは真狼ー真狼かなー
でも狂人でることを想定しないわけないだろうし可能性としては前者かな」
こいつ噛まれたのには理由があるんじゃないのかなぁ
真狼ー真狂って内訳がばれたから、とか
グレー噛んでるのも狐探しっぽい」
寺田さん「じゃあ今日はフラワーさんキープで寂聴さん吊りましょうか」
もちもちの木さん「対抗占い狐か狂人
霊能が真狐か狂」
寂聴さん「ではもちもちさんが真なら対抗占って終了ですね。」
夕立ちぬさん「占い真狐なら、3日目には、どちらか噛まれてる
噛みもずっとグレーなんで、占いは呪殺対応したい狼と真」
挨拶さん「じゃあもちもちさんは挨拶占えばいいね(棒)」
システムさん「狐含めて全露出確定だな」
フラワーさん「そして私に●出している占いがいるよ」
ザクロさんもちもちさん視点では内訳どうなるのか教えて>もちもち
クルーズさん「お疲れ様です」
締め切りだ!さん「ここで黒出せるのすごいな もちもちが対抗占って終了だ」
ヒロインさん「◆もちもちの木さん 「占いCO フラワー●」
真真狂狐といいたい模様」
もちもちの木さん「私視点人外全露出しました」
総務副会長さん「完遂ですね」
寺田さん「おはよう」
システムさん「◆もちもちの木さん 「占いCO フラワー●」 」
クルーズさん「フラワーキープでもちもちは対抗占い」
たつろうさん「おお
詰んじゃった」
クルーズさん「おはよう」
システムさん「対抗相互占いはどうよ」
もちもちの木さん何がしかの理由で自分が釣られるのを先延ばしにしてるように見えました
◆フラワー 「霊脳は仕事終了なので処分しても良いと思います」
◆フラワー 「という事は狼後1匹ってことか」
◆フラワー 「霊脳結果wトロさんも真っ黒ですかw」
もちもちの木さん「占いCO フラワー●」
総務副会長さん気になるのは夕立ちぬ。主に三日目の発言
◆夕立ちぬさん「ありそーなのは、もちもちと霊能二人で狐狂霊」
真孤ー真狂ならその内訳が見えてる狼なんじゃねーの
真狼ー真狂でもわざと間違った内訳言ってるのかもしれない
とにかく、根拠のない内訳発言が怪しい


◆夕立ちぬさん「COないって言ってたから、トロは吊ってもいいよ」
◆夕立ちぬさん「もちもちまでロラでもいいか」
◆夕立ちぬさん「ロラしつつ、もちもち占いでいいのでは」
トロ狼分かってるのでロラを推しつつも
トロ吊る流れになったらあっさり仲間を切り捨て
ザクロさん「おはよう」
夕立ちぬさん「おはめやも」
総務副会長さん「おはよう」
締め切りだ!さん「おはよー」
システムさん「おはよう」
挨拶さん理由:
◆締め切りだ!さん 「挨拶盲信の流れだったのに なんてこった 」
◆締め切りだ!さん 「ありゃ これマイナスじゃん 対抗の予告占いか」

対抗の予告なんてみてなかったって言ってるのに、俺の信用あからさまに下げてきているのが気になる。
人外ならこういう目立つことをしたがらないのかもしれないけど、そこを逆に目立ちにきている可能性もあるし、吊りにくい位置だと思う。

挨拶さん 0 票 投票先 → 締め切りだ!さん
今度は投票どおりに占い。
フラワーさん「おはようございます」
寂聴さん「霊能CO たつろうさん○です。」
挨拶さん「占いCO 締め切りだ!○」
5日目の朝となりました。(13/08/06 15:38:11)
クルーズさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ザクロさんを護衛します。 >>> 夕立ちぬ <<<
大福さん「おそらく狩人or狐さがしで噛んだのでしょう」
たつろうさん「狼勝ちはそうですねー
真狐ー真狂で真チャレ成功ワンチャンあるかないかくらいですね」
クルーズさんを狙います。 >>> フラワー <<<
総務副会長さんの独り言「気になるのは夕立ちぬ。主に三日目の発言
◆夕立ちぬさん「ありそーなのは、もちもちと霊能二人で狐狂霊」
真孤ー真狂ならその内訳が見えてる狼なんじゃねーの
真狼ー真狂でもわざと間違った内訳言ってるのかもしれない
とにかく、根拠のない内訳発言が怪しい


◆夕立ちぬさん「COないって言ってたから、トロは吊ってもいいよ」
◆夕立ちぬさん「もちもちまでロラでもいいか」
◆夕立ちぬさん「ロラしつつ、もちもち占いでいいのでは」
トロ狼分かってるのでロラを推しつつも
トロ吊る流れになったらあっさり仲間を切り捨て」
フラワーさんの遠吠え「りょか」
寂聴さんの独り言「これ真狼-真狂だったらマジ泣けますね。対応頑張ってくださいね」
フラワーさんの遠吠え「クルーズ噛み 245で」
大福さん「お疲れ様」
夕立ちぬさんの独り言「占い真狐だったら、占い二択で噛んでるやろ」
ヒロインさん「俺狐疑いで噛まれたのかなー?」
寂聴さんの独り言「霊能CO たつろうさん○です。」
ザクロさんの会話「とりあえず占いは噛まれることがあっても5人になるまで放置でいいね」
フラワーさんの遠吠え「というかLW確定だから 吼えなくてもいいんだろうけどw」
寂聴さんの独り言「もちもち真なら、占わせておけば1手得しますね。」
もちもちの木さんの独り言「LWここか
ってことは対抗狐くさいな」
もちもちの木さんの独り言「占いCO フラワー●」
たつろうさん「ふぅ」
ヒロインさん「おつかれー」
フラワーさんの遠吠え「そうしようそうしよう」
寂聴さんの独り言「一応対抗の●見て安全確認してからの●だったけど多分ばれてるな」
フラワーさんの遠吠え「クルーズさん噛んでみるか」
フラワーさんを占います。 >>> もちもちの木 <<<
4日目の夜となりました。(13/08/06 15:34:06)
たつろうさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
フラワーさん1 票投票先 → 寂聴さん
総務副会長さん0 票投票先 → たつろうさん
寂聴さん4 票投票先 → たつろうさん
たつろうさん5 票投票先 → 締め切りだ!さん
夕立ちぬさん0 票投票先 → たつろうさん
締め切りだ!さん2 票投票先 → 寂聴さん
ザクロさん0 票投票先 → たつろうさん
クルーズさん0 票投票先 → 寂聴さん
寺田さん0 票投票先 → 寂聴さん
挨拶さん0 票投票先 → 締め切りだ!さん
システムさん0 票投票先 → たつろうさん
もちもちの木さん0 票投票先 → フラワーさん
ヒロインさん「狩人と狐って行動が似るらしいのよね
寺田狩人期待」
ヒロインさん「システムが村にしか見えないのです」
ヒロインさん「この村には占いが二人いたのだ(爆)
真狂ー真狼もありえてきたりなかったり?」
締め切りだ!さん「挨拶盲信の流れだったのに なんてこった 」
たつろうさん「だってこれ身内切りor狐特攻大成功だぜ」
総務副会長さん「真狼なら占いが銃殺出して終了
真孤なら、●二人とも狼ってのが分かってて発言してる奴がLW」
挨拶さん「真狼で霊能にも狼はありえない>夕立ぬ」
寂聴さん充分ありえる、というか2発言目で真狐-真狂推してますので確認してみてください>共有
夕立ちぬさん「占い視点で狐不在にさえなれば良いのでグレー詰めたらいいよ」
たつろうさん「占い狐は普通にあると思いますがね」
もちもちの木さんグレから予告占いします
挨拶さん「霊能視点LWだから>夕立ぬ」
寂聴さん「そりゃ、私で銃殺出れば対抗吊って終了なんでいいでしょうけど、出なかったときのリスクが大きいのでは?>もちもちの木さん」
ザクロさん「ちなみに霊能に狂人がいるなら占いに狐も考えれるんだけどどうよ霊能さん」
寺田さん「ロラるなら寂聴さんから吊りましょう」
ヒロインさん「狐なら初日●しない気がするのよねー…」
システムさん「霊能狐考えるよりグレーみてほしい」
夕立ちぬさん「対抗狼はあるだろ。占い真狼で身内切り3露出だったら、それしか道はないぞ」
寂聴さん「霊ロラの流れなのに霊能占う意味があまりないと思いますが?」
挨拶さん「じゃあ一応対抗の予告も気にしつつグレーの人外見つけてきます」
たつろうさん「対抗狐の可能性あるので僕から吊ってどうぞ」
締め切りだ!さん「流れてきに霊能には狼出れないと見てロラ そうなると偽占いは狼>狐か」
もちもちの木さん「霊ロラならそれでいいですが」
たつろうさん「どうぞどうぞ」
総務副会長さん「ロラでいいです
昨日僕が迷走していたのは忘れて下さい!」
フラワーさん「霊脳は仕事終了なので処分しても良いと思います」
もちもちの木さん「これ霊能片方占ってるし寂聴さん占ってもいい?」
挨拶さん「理由でブラフって書いてあるじゃん>夕立ぬ」
寂聴さん「吊ってどうぞ。」
たつろうさん「なっしんぐ」
システムさん「いいこといった、それに同意>副会長」
ザクロさんとりあえず今日は粛々と霊能ロラでいきたいと思うけども異論ある人
寂聴さん「●2進行で狐が霊能に出るメリットがあまり見いだせないし第一LWなんで対抗は狂人目、問題は占いの内訳が真狼か真狐か。
前者だったらかわいそうにって感じがしますけど。」
夕立ちぬさん「挨拶さん 0 票 投票先 → ヒロインさん
これは、予告ではなかったのか」
寺田さん「もちもちの木さん挨拶さんどちらも真ありますね。
◆挨拶さん 「そんなにもちもちさん偽決めうたないであげてくださいよ、かわいそうじゃないですか(棒)」
この発言見るともちもちの木さんを信用してあげたくなりますが」
総務副会長さん「狼2露出なら霊能に狼居ないと考える
狐も、共有初日なので乗っ取り狙いにくいだろう
霊能は真狂だな
占いが真狼か真孤かは分からない」
もちもちの木さん昨日予告占いする宣言してました
たつろうさん「対抗狼はないない
結果かぶせるメリットがないない」
夕立ちぬさん占いは、それぞれ占い先を2つ挙げて、どちらを占うかは任意にしよう。
挨拶さんごめん、対抗とかどうでも良すぎてみてなかった
挨拶さん「まじか、予告気づかなかった」
寺田さん「トロさん●だと…」
クルーズさん「とりあえず銃殺的なものがみえるまで占い吊にはいかない
霊能はLWならそういってくれると信じてロラ」
もちもちの木さん「なんで俺の予告先占ったし」
夕立ちぬさん「霊能ロラしつつ信用勝負。」
ザクロさん「自分は狼身内切りの占い真狼もあると思ってる」
たつろうさん「対抗狐か狂濃厚だわな」
フラワーさん「という事は狼後1匹ってことか」
寺田さん「おはよう」
締め切りだ!さん「ありゃ これマイナスじゃん 対抗の予告占いか」
システムさん「えっじゃ狐勝ちこわいな」
夕立ちぬさん「困ったことになった」
総務副会長さん「1w1f残りか」
挨拶さん「Lw確定か」
たつろうさん真狂ー真狼の場合
対抗が●でかぶせてくるメリットがないので除外
真狼ー真狂の場合
これが一番あり得る。この場合霊ロラして占いキープしてればいい。
真狼ー真狐の場合
これも霊ロラして占いロラで詰み。
クルーズさん「霊能が死んでいいならロラだけどこわいなこれ」
ザクロさん「狼2吊り確定」
システムさん「誤爆か。占い信頼回復だな」
大福さん「お疲れ様です」
フラワーさん「霊脳結果wトロさんも真っ黒ですかw」
夕立ちぬさん「いざおはめやも」
もちもちの木さん呪殺狙いです
占いを吊りたがるところに狐ありと考え占い
◆寺田 「トロさん吊った所で霊からは○しか出ないんじゃないですか?」
クルーズさん「おいおいおいおい」
寂聴さん身内切りor誤爆&真の●引き。仕事終わったので吊ってどうぞ。
占いに狼or狐でほぼ確定だと思います。対抗はほぼ狂人。
ただ初日に身内切りはかなりリスキーだと思いますので、狐特攻目です。
ザクロさん「おはよう」
ヒロインさん「ぎゃああああごめんなさい狼数4と間違ってましたあ」
システムさん「おはよう」
締め切りだ!さん「おはよー」
もちもちの木さん「占いCO 寺田○」
クルーズさん「おはようございます」
総務副会長さん「おはよう」
寂聴さん「霊能CO トロさん●です。」
フラワーさん「おはようございます」
挨拶さん理由:
◆寺田 「トロさん吊った所で霊からは○しか出ないんじゃないですか?」
◆寺田 「誤爆か身内切りを考慮しても、2匹目の狼はまだ吊らなくていいですよ」
◆寺田 「霊能が2でふたりとも●ってことは、トロさんは放置でもいいかもしれませんね」

なにか見えていそうな発言。ただ視野がせまくて決め付けているだけかもしれないけど、発言数もそこそこで人外なら吊られずに残ると困る位置。
トロを露骨に吊りたがらないのがちょっと気になるのと、「まだ」吊らなくていいっていうのも気になった。
どちらかというと狼目に見える。
ここで潜伏狼を見つけておけば有利になるので占い。

挨拶さん 0 票 投票先 → ヒロインさん
ちなみにこれは予告ブラフ。
たつろうさん「霊能CO トロ●」
挨拶さん「占いCO 寺田○」
4日目の朝となりました。(13/08/06 15:27:02)
ヒロインさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヒロインさんを狙います。 >>> フラワー <<<
パスワードさん「役職に手をつけないなら、無理ですね」
ザクロさんの会話「狼は霊能に出るのばくちすぎるし普通にロラでもいい」
ヒロインさんの独り言「あ、これ3wだった」
クルーズさんの独り言「真狼ー真狂」
総務副会長さんの独り言「真狼ー真狂が本命。
狼特攻か身内切りかは分からない
真孤ー真狂もありうる
狐特攻が●に当たったのかどうかは分からない」
もちもちの木さんの独り言「さすがに霊か占いに狼出てるだろうなあ」
フラワーさんの遠吠え「145ヒロン」
ザクロさんの会話「占いが真狼で身内切りからの霊能真狂もあるか」
フラワーさんの遠吠え「ごめんね」
ヒロインさんの独り言「副会長が村にみえないよう」
夕立ちぬさんの独り言「もちもち真なら挨拶狼の身内切りで3露出のはず。」
ヒロインさんの独り言「やだ、挨拶偽臭くなってきた」
フラワーさんの遠吠え「狼負けても せめて狩人は噛みたい」
夕立ちぬさんの独り言「もちもち狂、寂聴狐なんじゃないかと思ってる」
総務副会長さんの独り言「共有初日なので乗っ取りにくいのに出たギャンブラーな狐霊能よりは
狐が占いに出たって方が考えやすいか」
もちもちの木さんの独り言「占いCO 寺田○」
ヒロインさんの独り言「◆締め切りだ!
「トロCO無しだったしまぁ吊りは構わんが 霊能ロラの方推したいな」
やーんどうしてー?
◆総務副会長さん「やっぱりトロは残しだ占霊に1w,パスワードで1wだからうどんになっちゃう」
え、確定なんだ。どうして狂潜伏ってわかるの?」
たつろうさんの独り言「身内切ってる場合対抗狐の可能性大」
夕立ちぬさんの独り言「それにしても、たつろう霊能とか見たまんま」
総務副会長さんの独り言「でもただの狂特攻なら狼が結果揃えるはずがない」
フラワーさんの遠吠え「さて 狩人どこかね?」
たつろうさんの独り言「これ身内切りかね」
たつろうさんの独り言「狼涙目すぎるwwwwww」
フラワーさんの遠吠え「真狂−真狐 かな? 狐の●特攻は考えたくない」
たつろうさんの独り言「霊能CO トロ●」
総務副会長さんの独り言「真狂ー真狼で狂誤爆真の●引きで残り1wが霊能に出る
確かに考えにくいか」
ザクロさんの会話「別にトロさん吊って両方●出してきたらそのときは霊能はしばらく放置でもいいのでは」
夕立ちぬさんの独り言「うんこもよおした」
ヒロインさんの独り言「やだ、うらなわれちゃう///
さーて●がきたらマジうけるー」
フラワーさんの遠吠え「狐はどっちに出ているのかな?」
挨拶さんを護衛します。 >>> 夕立ちぬ <<<
寺田さんを占います。 >>> もちもちの木 <<<
フラワーさんの遠吠え「アオオォーーーン・・・」
トロさん「お疲れ」
3日目の夜となりました。(13/08/06 15:22:43)
トロさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
フラワーさん0 票投票先 → トロさん
トロさん9 票投票先 → もちもちの木さん
総務副会長さん0 票投票先 → トロさん
寂聴さん2 票投票先 → トロさん
たつろうさん0 票投票先 → トロさん
夕立ちぬさん0 票投票先 → トロさん
ヒロインさん1 票投票先 → トロさん
締め切りだ!さん0 票投票先 → トロさん
ザクロさん0 票投票先 → トロさん
クルーズさん0 票投票先 → 寂聴さん
寺田さん1 票投票先 → トロさん
挨拶さん0 票投票先 → ヒロインさん
システムさん0 票投票先 → 寂聴さん
もちもちの木さん1 票投票先 → 寺田さん
たつろうさん「対抗狼でかぶせてくるパターンは占いに1身内切りのみです」
ヒロインさん「2wでうどん警戒とか馬鹿?」
もちもちの木さん「予告呪殺狙うから」
クルーズさん「正直トロとパスワード両●で霊能に最後の狼が出るって相当な狼の作戦ですけど」
夕立ちぬさん「ありそーなのは、もちもちと霊能二人で狐狂霊」
もちもちの木さん「霊黒出るから今日つってくれ
まだ2Wなんだからうどん警戒はまだいいだろ」
システムさん「せやな、霊ロラ先でいいね」
たつろうさん「トロが●なら占いと霊能キープすればうどんにはなりませんが」
総務副会長さん「トロ吊ったら霊ロラできなくなる」
ザクロさん「霊能は明日生き残ってたらロラを考える程度。今は放置でいい」
クルーズさん「●が出る可能性もあるよ
それとも何かしっているのかな?>寺田さん」
トロさん「誤爆の可能性と村人吊るデメリットを比べて考えた上で投票お願いします」
ヒロインさん「考えるとしては真狼ー真狂、あるいは真狼ー真狼かなー
でも狂人でることを想定しないわけないだろうし可能性としては前者かな」
総務副会長さん「やっぱりトロは残しだ
占霊に1w,パスワードで1wだから
うどんになっちゃう」
たつろうさん「十中八九トロは○でしょうが」
挨拶さん「そんなにもちもちさん偽決めうたないであげてくださいよ、かわいそうじゃないですか(棒)」
寺田さん「トロさん吊った所で霊からは○しか出ないんじゃないですか?」
たつろうさん「キツネ騙り考えないならトロが●でも占いと霊能キープしてキツネ追い詰めればいい」
寂聴さん「ただ本当に誤爆と真の●引きが重なっていて、明日LWになった場合がきついですね。」
夕立ちぬさん「ザクロ殿は霊能を一体どうされるおつまみか」
フラワーさん「もう1つの●を吊ってみるのか」
締め切りだ!さん「トロCO無しだったしまぁ吊りは構わんが 霊能ロラの方推したいな」
システムさん「トロ→霊ロラ でおk」
ザクロさん誤爆も考えれば今日はトロ吊りでいいよ。
寺田さん「誤爆か身内切りを考慮しても、2匹目の狼はまだ吊らなくていいですよ」
ヒロインさん「やっぱり人外は一人は多弁なんだよな
だから一番しゃべってるやつ吊ろうぜ!・・・・俺じゃねえか!」
寂聴さん「トロさん吊りで問題ないでしょう。
身内切りor誤爆の線も考えられますし、ラインが割れれば村視点も占いの偽が分かりやすい。」
クルーズさん「もちもちにはまだ銃殺のチャンスもある
霊能候補ロラか昨日COなしいっているトロ」
たつろうさん「狩人保護+占い候補(信用薄い)の●だから●吊りでいい」
夕立ちぬさん「占いはトロ投票者を占って2つ目の●をキープされたし」
もちもちの木さん「なんで昨日の占い先が好みじゃないとか」
クルーズさん「もちもち吊りはない」
挨拶さん「今日2人でていることからみてもない>システム」
総務副会長さん「霊能真狼だとしたらトロも吊っといた方がいいな
誤爆&真の●引きだから結果合わせたことになる
狐混じりは、共有初日なので考えなくていいだろう
霊能真狂なら、それでも身内切りありうるのでやっぱりトロ吊り」
もちもちの木さん「トロCOなしいってるんだから今日つってくれ」
ヒロインさん「ももちって誰だ」
フラワーさん「これどう考えても挨拶さんが真に近いですよね」
締め切りだ!さん「もちもちさんはそもそもトロさん占ってるのが好みではない」
夕立ちぬさん「COないって言ってたから、トロは吊ってもいいよ」
もちもちの木さん「昨日のは誤爆か身内切りだから」
トロさん「ももちに票入れました」
システムさん「おそらく大福は昨日の挨拶朝一だから噛まれたが、
大福霊は発言からしてないだろう。」
たつろうさん「もう1人の●吊ることで占い1人破綻させれるかもしれないし内訳が固まってくる」
挨拶さん「もちもちの●吊りでもまぁいいですよ、グレですし、COないみたいですし、おすし」
夕立ちぬさん「もちもちまでロラでもいいか」
締め切りだ!さん「人気では挨拶真目で霊能的にも・・・ だね 」
寺田さん「霊能が2でふたりとも●ってことは、トロさんは放置でもいいかもしれませんね」
もちもちの木さん「ちょっと待て俺の昨日の黒をつってくれ」
クルーズさん「身内切や誤爆もあるから盲信はできないけれど
朝一挨拶の大福がしんでこの結果ならすくなくともパスワードは●でいいでしょうね」
夕立ちぬさん「ロラしつつ、もちもち占いでいいのでは」
大福さん「おいしくいただかれちゃった(大福だけに)」
たつろうさん「素直にもう一人の●吊りでいいな」
寂聴さん「この票の割れ方だとパスワードさん○かとも思いましたが…
ただ単にCOの早い方を吊りに行った方もいらっしゃるかと。」
フラワーさん「霊脳2人も出てきたけど 2人とも●なのかw」
締め切りだ!さん「霊能意見 合ったな 」
クルーズさん「このままロラしましょうか」
システムさん「霊能真っ黒 盲信でいいね」
挨拶さん「まぁ、そういうことですよ。」
ザクロさん「クルーズさん 「なら霊能も出ていい」
これが気になる。欠け無しで占い2だから真占いがいる可能性高い。
そして今日抜かれる可能性高いのに霊能出す意味はあるのか」
クルーズさん「綺麗に●そろい」
たつろうさん「ほほう」
もちもちの木さん宣言通り予告占い
他人に絡んでいくところに人外ありということで占い
◆たつろう 「明日は朝市目指すので大福さんは覚えておいてください」
◆たつろう 「トロさんがCO言う必要はなかったのですが…
早い方の●吊りでよいかと」
◆たつろう 「ザクロが出た理由について3時間議論しようか」
寺田さん「おはよう」
総務副会長さん「おはよう」
トロさん「おはよ」
ザクロさん「おはよう」
クルーズさん「おはよう」
夕立ちぬさん「いざおはやめも」
大福さん「おはよう」
締め切りだ!さん「おはよー」
もちもちの木さん「占いCO たつろう○」
ヒロインさん「おはよう」
システムさん「おはよう」
挨拶さん理由:
◆総務副会長さん 「やけに早かったな朝」
◆総務副会長さん 「指定にこだわってる奴なんなの
指定でもランでも変わらないじゃん
大人しく明日を待とうぜ」

発言4であたりさわりのない発言から、最後の方に長めの文章、という形が気になった。
ステにならないように、でも怪しい発言もしないように、というようにしている印象だった。
最後の長めの文章で言っていた指定云々の話も内容的にはどうということはない話で、村目に見られたいというだけにしか見えない。
フラワーさん「おはようございます」
寂聴さん「霊能CO パスワードさん●です。」
たつろうさん「霊能CO パスワード●」
挨拶さん「占いCO 総務副会長○」
3日目の朝となりました。(13/08/06 15:15:27)
大福さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
大福さんを狙います。 >>> フラワー <<<
ヒロインさんの独り言「システム村目」
総務副会長さんの独り言「GJが出たら霊能COって手筈かな
逆に抜けたら狂人吊らせてグレー勝負」
たつろうさんの独り言「霊能CO パスワード●」
もちもちの木さんの独り言「初めて初日占いで黒引けたのに出遅れもったいないことしたなー」
寂聴さんの独り言「郵便局きやがった」
ヒロインさんの独り言「明日霊能○なら俺吊られそう」
総務副会長さんの独り言「今夜は二択で占い抜きかな
狼が霊能に騙りに行ってグレー噛みってのもあるけど
既に1w露出してるのにロラされにいくのは考えにくいし」
たつろうさんの独り言「霊能CO パスワード●」
ヒロインさんの独り言「フラワーさん 0 票 投票先 → パスワードさん
トロさん 5 票 投票先 → パスワードさん
総務副会長さん 0 票 投票先 → パスワードさん
寂聴さん 0 票 投票先 → パスワードさん
たつろうさん 1 票 投票先 → パスワードさん
夕立ちぬさん 0 票 投票先 → パスワードさん
締め切りだ!さん 0 票 投票先 → パスワードさん
寺田さん 0 票 投票先 → パスワードさん
挨拶さん 0 票 投票先 → パスワードさん
システムさん 0 票 投票先 → パスワードさん


ヒロインさん 0 票 投票先 → トロさん
パスワードさん 10 票 投票先 → トロさん
ザクロさん 0 票 投票先 → トロさん
クルーズさん 0 票 投票先 → トロさん
大福さん 0 票 投票先 → トロさん」
たつろうさんの独り言「4吊り消費の2人外かぁ」
もちもちの木さんの独り言「占いCO たつろう○」
ヒロインさんの独り言「◆フラワーさん 「ということは狩人生存か」
狩人気にしてるの人外なのかむしろ狩人なのかそれともウルガモスなのか」
フラワーさんの遠吠え「じゃ適当に噛みます 少し考えさせてくれ 145で噛む」
総務副会長さんの独り言「下手だけど霊能ブラフかけてみた」
ザクロさんの会話「クルーズさん 「なら霊能も出ていい」
これが気になる。欠け無しで占い2だから真占いがいる可能性高い。
そして今日抜かれる可能性高いのに霊能出す意味はあるのか」
ヒロインさんの独り言「◆締め切りだ!
◆寺田
ここ狐じゃないなら村かなあ、ここ占ったら真切考えるわ」
トロさんの遠吠え「どこでもOKです」
フラワーさんの遠吠え「私が噛む 噛みたいところある?」
パスワードさん「噛める方を噛めばいいです」
総務副会長さんの独り言「真の●引きと狂誤爆だったらいいなぁ」
フラワーさんの遠吠え「狩人狙いで噛みにいくしかないか」
たつろうさんを占います。 >>> もちもちの木 <<<
たつろうさんの独り言「まぁいっか」
たつろうさんの独り言「どうせ対抗でるんだよなぁ」
締め切りだ!さんの独り言「私は噛んでないよ」
ヒロインさんの独り言「ふええ///」
挨拶さんを護衛します。 >>> 夕立ちぬ <<<
たつろうさんの独り言「霊能CO パスワード●」
フラワーさんの遠吠え「いや ●だされちゃ COできないでしょw」
締め切りだ!さんの独り言「昨日朝早かったな 勝手に誰か噛んだな」
トロさんの遠吠え「仕方ないね、うん」
トロさんの遠吠え「パスワードさん予定通り騙ってれば良かったのに」
寂聴さんの独り言「霊能CO パスワードさん●です。」
フラワーさんの遠吠え「どうにもならないしどうしようもない」
2日目の夜となりました。(13/08/06 15:11:12)
パスワードさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
フラワーさん0 票投票先 → パスワードさん
トロさん5 票投票先 → パスワードさん
総務副会長さん0 票投票先 → パスワードさん
寂聴さん0 票投票先 → パスワードさん
たつろうさん1 票投票先 → パスワードさん
夕立ちぬさん0 票投票先 → パスワードさん
ヒロインさん0 票投票先 → トロさん
締め切りだ!さん0 票投票先 → パスワードさん
パスワードさん10 票投票先 → トロさん
ザクロさん0 票投票先 → トロさん
クルーズさん0 票投票先 → トロさん
寺田さん0 票投票先 → パスワードさん
挨拶さん0 票投票先 → パスワードさん
システムさん0 票投票先 → パスワードさん
大福さん0 票投票先 → トロさん
もちもちの木さん0 票投票先 → たつろうさん
再投票してください。
たつろうさん「おい、そこで共有死んでるってばよwwwwww」
ヒロインさん「おk役欠けな氏」
大福さん「まじか」
パスワードさん「後、共有は出ておいた方がいいですよ。たとえ偽でも●抑制に意味はありません」
フラワーさん「&役欠けも無し」
システムさん「言いお知らせかな、欠け考慮しなくていいし」
総務副会長さん「指定にこだわってる奴なんなの
指定でもランでも変わらないじゃん
大人しく明日を待とうぜ」
ヒロインさん「どうしたん?>パスワード」
挨拶さん「パスワードは狼ってわかっててトロは対抗の●ってだけなんだから
パスワードつりたいと思うにきまってるじゃんよ。」
クルーズさん「なら霊能も出ていい」
フラワーさん「ということは狩人生存か」
もちもちの木さん「それ先に言ってくれw」
ザクロさんそろそろ言うが、相方初日だよ
寂聴さん「わかりました。
票を見るとはいっても身内切りや真の●引きor特攻誤爆など考えるとなかなか難しいところですが」
ヒロインさん「とりあえず●吊から霊能反応みたいラインによっては真偽がかわるかと」
挨拶さん「どういうこと?護衛はしてほしいけどそんなことわざわざ言ったら偽っぽいじゃん>クルーズ」
システムさん「今日の指定に外すもなにも無いと思うが」
もちもちの木さん「ぶっちゃけ朝になるのが早すぎて朝一間に合わなかった」
夕立ちぬさん「ランで村吊って即噛みとかなったら全く美味しくないですよ」
パスワードさん「なんでもないです」
ザクロさん「指定は、外すかもしれないし投票見たいのでしないよ」
フラワーさん「ランでもいいかもしれない
投票先から推理できることもありますし」
クルーズさん「挨拶さんは明日の吊りより明日の噛まれについて考えるべきでは?」
パスワードさん「◆ヒロインさん 「●のCO反応の速さから片方は真、片方は昨夜仲間で決めあった狼とみる
明日霊能2以上になる可能性ェ・・・・」 」
寂聴さん「ランじゃなくて指定したらどうですか?」
ヒロインさん「●のCO反応の速さから片方は真、片方は昨夜仲間で決めあった狼とみる
明日霊能2以上になる可能性ェ・・・・」
挨拶さん「結果も早かったしパスワードから吊り希望。
そして明日一気に信用が傾いてトロ吊る必要が亡くなる場合もあるから」
クルーズさん「実行時間にはなってましたよ」
たつろうさん「明日は朝市目指すので大福さんは覚えておいてください」
ザクロさん●からみんな選んでね
もちもちの木さん「明日予告占いしとくよ宣言」
夕立ちぬさん「多分、実行時間前に噛んでたぞ」
システムさん「真狂共−真狼 になると予想」
寺田さん「ザクロさん共有ですか。じゃあ占い2の●ランですね」
もちもちの木さん「ザクロさんどっちつるか指定たのむ」
クルーズさん「ザクロ把握
ランには意味がないのでどっち吊るかだけ指定しましょうか」
大福さん「共有だったのか占いは2ですね」
フラワーさん「確かに●結果なのに2人ともちょっと遅いのが気になりますよね
まあ本物の占いは1人しかいないわけなのですが」
夕立ちぬさん「三時間の意味がワカラナーイ」
ヒロインさん「ふん、●打ちされた二人の反応は素早いな」
たつろうさん「トロさんがCO言う必要はなかったのですが…
早い方の●吊りでよいかと」
システムさん「●ランして、翌日の霊能待ち。
頑張って朝一ででろよな。」
ザクロさんあーでなくてよかったパターン撤回共有CO
寺田さん「おはよう」
挨拶さん「とりあえず自分の●から吊ってもらいたい」
ヒロインさん「間違えた ながすぎぃだった」
もちもちの木さん理由はじっこ占い
総務副会長さん「●ラン」
ヒロインさん「三時間とかなさすぎぃ!」
クルーズさん「●がおそいんだから○の占いが遅れたのは仕方ない」
トロさん「coなし」
フラワーさん「いきなり●2つですねー」
もちもちの木さん「出遅れすみません」
パスワードさんCOありません
クルーズさん「つっこみどころ満載だけど●の反応まち」
たつろうさん「ザクロが出た理由について3時間議論しようか」
締め切りだ!さん「おはよ」
寂聴さん「おはよう」
トロさん「おはよ」
総務副会長さん「やけに早かったな朝」
大福さん「●が二つか」
挨拶さん「朝早くて遅れたすまない」
システムさん「おはおゆ」
夕立ちぬさん「朝立ちぬ」
ヒロインさん「●だふせろーガシャシャン」
挨拶さん理由:
左上占い
ザクロさん「占いCOシステム○」
総務副会長さん「おはよう」
もちもちの木さん「占いCO トロ●」
ヒロインさん「おはよう」
挨拶さん「占いCO パスワード●」
クルーズさん「おはようございます」
フラワーさん「おはようございます」
たつろうさん「おはようございます
今朝はいい曇空が見え、今日一日もつかどうか不安だったのですがどうやら雨は降らなかったようで、無事今日一日を過ごすことができます。
それもこれもすべて神のおかげであり、我々は神を信仰し続けるべきなのです。それではみなさんお手を拝借して…
よー!」
大福さん「おはよう」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(13/08/06 15:02:06)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> パスワード <<<
寂聴さんの独り言「やっぱりやめましょう。」
寂聴さんの独り言「…。」
寂聴さんの独り言「誤爆はごめんなさい。共有に当ててもごめんなさいですね。」
パスワードさんの遠吠え「2日目は対応しません」
トロさんを占います。 >>> もちもちの木 <<<
フラワーさんの遠吠え「ただ 2日目に呪殺が出たら私も出るかもですw」
ザクロさんの会話「わかりました、じゃあできるだけのことはやりますので見ててください」
フラワーさんの遠吠え「2日は適当に○だしでよいと思います」
トロさんの遠吠え「OK」
寂聴さんの独り言「特攻をします。」
フラワーさんの遠吠え「では3日目にトロさんに●だしというのはどうでしょう?」
総務副会長さんの独り言「よろしくお願いします」
寂聴さんの独り言「今回はですね」
ザクロさんの会話「ん、何?明日噛まれるかもしれないからあと任せる?」
トロさんの遠吠え「パスワードさんが噛み係も担当で」
パスワードさんの遠吠え「2:45噛み」
フラワーさんの遠吠え「ではパスワードさんお願いします」
トロさんの遠吠え「俺に身内切りで●出してもいいよ」
フラワーさんの遠吠え「だれが騙ります?」
パスワードさんの遠吠え「騙ります」
ザクロさんの会話「よろしく初日先生」
ゲームマスター「みなさんご参加ありがとうございます。
GMは基本的にこれ以降しゃべりません。
再投票には期待しないで、各自気をつけてください。
では、全陣営勝利を目指して頑張ってください!!」
夕立ちぬさんの独り言「村建てありがとさん」
寂聴さんの独り言「ああ、一番苦手なやつです」
クルーズさんの独り言「GMさん村立てありがとうです」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/08/06 14:58:50)
ゲームマスター「では開始します」
ゲームマスター「霊界表示なしです。その意図については
テンプレを読めばわかっていただけると思うので
できれば開始前に御一読お願いします」
ヒロインさん「ふええ、よろしく」
締め切りだ!さん「よろしくー」
たつろうさん「よろすく」
ザクロさん「よろしく」
寂聴さん「よろしく」
もちもちの木さん「よろしくお願いします」
システムさん「よろ」
大福さん「よろしく」
寺田さん「よろしくお願いします。」
総務副会長さん「よろしく」
ゲームマスター揃ったので30秒後に開始します
システムさん「霊界表示なしなの?」
ゲームマスター更新確認します
寺田さん「kariさんすまない」
ヒロインさん「あらら」
ゲームマスター「灰kariさん申し訳ありません」
寺田さん「なら私を蹴ってください」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
ゲームマスター「遅れなので枠を増やしたのですがタイミングが悪かったようです」
たつろうさん「ぐっばいkari」
寺田さん「18人ですか?」
ゲームマスター「あ、すみません」
kariさん「こんにちは」
寂聴さん「?」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/06 14:54:31)
寺田さん「申し訳ない」
たつろうさん「(´・ω・`)」
ゲームマスター「あと一人です」
kariさんがもちもちの木に名前を変更しました。
ゲームマスターでは更新確認するので、名前変更もお願いします
ゲームマスター「こんにちは」
もちもちの木さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/06 14:52:03)
たつろうさん「(´・ω・`)」
ゲームマスター「他の人は揃っています」
ゲームマスター「赤くなってしまったので」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
団子さんが大福に名前を変更しました。
ヒロインさん「よろしくーお手柔らかにね」
夕立ちぬさん「いざ始めやも」
夕立ちぬさん「そんなトリはいざ捨てめやも」
たつろうさん「よろしく」
ゲームマスター「名前変更もお願いします」
ゲームマスターわかりました、では更新確認します
寂聴さん「蹴ってからまたしれっと付け直して入ってこれれば入ればいいのでは」
クルーズさん「だいじょばないよ全然」
大福さん「大丈夫です」
ヒロインさん「ふひい、大丈夫かい?」
ゲームマスター「#のところが1になって丸見えですが
そのまま参加で大丈夫ですか?」
大福さん「まじですか、やり方がまで理解してないようでした」
kariさんが寺田に名前を変更しました。
kariさんがフラワーに名前を変更しました。
ゲームマスター「団子さんトリップ失敗してますが大丈夫ですか?」
kariさんが締め切りだ!に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんにちhあこんにちは」
kariさんがザクロに名前を変更しました。
kariさんがヒロインに名前を変更しました。
kariさんが総務副会長に名前を変更しました。
kariさんがシステムに名前を変更しました。
kariさんがトロに名前を変更しました。
kariさんがクルーズに名前を変更しました。
大福さん「こんにちは」
kariさんが寂聴に名前を変更しました。
システムさん「こんにちhあ」
ゲームマスター「こんにちは」
団子さん」が村へやってきました。(13/08/06 14:44:30)
こんにちはさんが挨拶に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/08/06 14:44:15)
挨拶さん「こんにちは」
kariさんがこんにちはに名前を変更しました。
かりさんがたつろうに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/08/06 14:43:43)
ゲームマスター「こんにいちはこんにちは」
寺田さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/06 14:42:47)
クルーズさん「こんにいちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/06 14:42:19)
ゲームマスター「おはよう」
ザクロさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/06 14:39:06)
ゲームマスター「よろしく」
かりさんがパスワードに名前を変更しました。
パスワードさん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/06 14:37:37)
かりさんが夕立ちぬに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんにちは」
ゲームマスター「こんちゃぁっす!」
かりさん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/06 14:36:35)
締め切りだ!さん「こんちゃぁっす!」
ゲームマスター「こんにっちはー!」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/06 14:35:38)
ヒロインさん「こんにっちはー!」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/06 14:35:08)
ゲームマスター「は、はい」
たつろうさん「投票はお早めにやね>GM」
ゲームマスター「こんにちは」
ゲームマスター「テンプレモッテキマシタこんにちはこんにちはこんにちはちーす」
夕立ちぬさん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/06 14:32:58)
ゲームマスター「すみません、間違えてブラウザ閉じて、パスワード思い出せなくて焦った」
たつろうさん「ちーす」
ゲームマスター【テンプレ】

・まず初心者の方はwikiをちゃんと読んで、
できれば1回くらいは観戦したり、過去ログを読んだりしてから参加しましょう。
ゲーム中の昼は初心者CO禁止ですが、
共有者や狼になって仲間がいる場合は「初心者です」と夜のうち明かしておきましょう。

それでも何かわからないことがある場合は、ゲームが始まる前に
素直に「初心者です」と言って質問しましょう。
ただしその場合は観戦してもらうことになります。
しっかりと見て勉強しましょう。

・初心者も、そうじゃない人も、自分が死んだあとに
すぐ立ち去ってしまうのではなく、勝負を見届けましょう。
そこで反省点を見つけたりして次に生かしましょう。
そういうことができる人がこのゲームを本当に楽しめる人だと思います。

・wikiで禁止されていることは基本的に禁止です。

・占い師になった時は
「占いCO 佐藤さん○」
「占った理由は名前が平凡すぎるからです」
というように、結果と理由は分けて発言しましょう。
理由には、結果に関する情報は入れないようにしまょう。
そうしないと無駄に疑われてしまったりします。

・初日の早噛みは禁止です。
能力実行時間(狼はしゃべれない時間)の残り2分以下になってから噛みましょう。
初心者の方はわからないこともあると思うので、
他の人がいる時はその人に任せて、噛み操作は行わないようにしましょう。

・村人が役職を騙ることは全面的に禁止とします。
村人になってCOを聞かれた時は、迅速に「COありません」と返答しましょう。

・その他、他人を不快にする行動などはしないようにしましょう。
全力で勝ちを目指して正々堂々人狼をしましょう。

・GMは無口で、人狼もうまくありませんが、いじめずに優しく接してあげてください。

・入村後は一言挨拶をお願いします。
かりさん」が村へやってきました。(13/08/06 14:31:57)
寂聴さん「こんにちは」
総務副会長さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/06 14:31:43)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/06 14:31:37)
トロさん「こんにちは」
フラワーさんテンプレナンテナカッタ
kariさん」が村へやってきました。(13/08/06 14:31:20)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/06 14:31:14)
戻る