過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
イケボ狩り場ー
リカオン ◆Science2Ro
[村 人]
(生存中)
 
 
チョコボ
◆1R2j1nxKp6
[村 人]
(死 亡)
 
 
ソラリア
リスベット ◆DuDLi3wK1E
[村 人]
(死 亡)
 
 
櫻井
シシ ◆.8mp1ixLJs
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
駅舎ばかりー
◆u3........
[霊能者]
(生存中)
 
 
釜戸馬
ユキ ◆9qk36WscdY
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ベル
ベルベルベル
[村 人]
(死 亡)
 
 
夜戦
◆NANAF3.rVY
[占い師]
(死 亡)
 
 
エクスカリバー
◆ops6QhulQQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ラッシュ
カチューム ◆SmashTRgdg
[村 人]
(生存中)
 
 
KSK
puki ◆wiki.kkkBI
[村 人]
(生存中)
 
 
黒あん
みょん夢 ◆pz/DWMbLdg
[狩 人]
(生存中)
 
 
小麦王
山本哲也 ◆GfLwBooooo
[共有者]
(死 亡)
 
 
またたび
◆KZs6HxeNAU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
カロリー控えめ
◆ry/jxYsV0w
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
エヘン虫
◆be/AOdc5jw
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 131612番地
7日目 (終了[55分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ソラリアさん「GM村たてありがとー みんなもおつかれちんこ」
駅舎ばかりーさん「GMさん村建て感謝」
櫻井さん「最後の方ウケ狙ってやってただろw」
KSKさん「てことでお疲れ様です
GMさん村建て有難う御座いましたちんこ」
KSKさん「奇策ですらないことに気付けオナニスト」
KSKさん「簡単に言うと、奇行はコンシューマのソロゲーでやれってお話」
駅舎ばかりーさん「黒あんが叩かれすぎてかわいそうだから黒あんのちっちゃいおちんちんなでなでしてあげる」
KSKさん「他人巻き込んでオナニーとか、ファッキン猥褻物陳列罪でしかない」
櫻井さん「初心者はそういうことするのやめとけ>みょん夢」
駅舎ばかりーさん「KSKがつまらない奴だったら人外に見えてかもしれない」
KSKさん「ロマンなら他人に迷惑かけずに追え」
櫻井さん「kskの表現が面白過ぎワロタw」
黒あんさん「グレでGJ出すことがロマン」
KSKさん「初手霊護衛:わかる
釜戸馬護衛:ぎりぎり許容できる
その後グレ護衛:おまえのファッキンミニちんこ見せられても困るんだよ」
カロリー控えめさん「駆逐してやる」
駅舎ばかりーさん「狩人は狩人陣営なんだよ(白目)」
エヘン虫さん「おつかれさまでした」
KSKさん「別にどう護衛しようがいいけど、勝ちを目指した護衛しろって話
オナニーしたいなら一人でやれよ露出狂の奇行種かよ」
駅舎ばかりーさん「エクスカリバーが強かったら負けてた」
ソラリアさん「おつかれー」
駅舎ばかりーさん「最初の護衛だけはよかったと思います(震え声)」
エヘン虫さん「人外陣営だから有り難いけどこれは村側おこだわ」
KSKさん「最近、ファッキン護衛しか出来ないファッキン狩人がファッキン増えすぎて、俺のファッキン股間がファッキンするわ」
黒あんさん「冒険してみた」
小麦王さん「霊能疑うにしてもせめて共有護衛だわなぁ」
櫻井さん「護衛先わろりんぬ」
イケボ狩り場ーさん「護られてた//」
チョコボさん「5日目
イケボ狩り場ーさんを護衛します。 >>> 黒あん <<<
4日目
エクスカリバーさんを護衛します。 >>> 黒あん <<<
3日目
釜戸馬さんを護衛します。 >>> 黒あん <<<
2日目
駅舎ばかりーさんを護衛します。 >>> 黒あん <<<」
夜戦さん「狩人はハンデでいい」
エヘン虫さん「一通り見たけどなぜグレ護衛をしたのか小一時間問い詰めたい」
カロリー控えめさん「狩人w」
小麦王さん「うわ、グレー護衛ってあんた」
駅舎ばかりーさん「まだみてないけど表現ワロタw
みてくるw>KSK」
黒あんさん「はじけていいと思うよ>KSKさん」
KSKさん「ログみたら狩人の護衛が糞すぎてはじけそう」
エヘン虫さん「ですよねー>KSKさん」
櫻井さん「GMさん村立ありがとうございました」
エヘン虫さん「エクス>狩人ロラか。3吊り」
黒あんさん「やめろ護衛先見るなww」
KSKさん「あそこで狩人2人出たら、普通にエクス吊ってる>エヘン」
櫻井さん「そんなぁ…」
またたびさん「護衛先わろた」
駅舎ばかりーさん「どうかしてると思ったんじゃなくて、それくらい強気でいたってだけなんで。>イケボ」
エヘン虫さん「どうだろなー。またたびさんが狩人COして黒あんさん出て、両残しグレ吊りでも厳しいなー」
イケボ狩り場ーさん「ログ読んできましょうか。
GMさん、村建てありがとうございました。」
夜戦さん「真占いが吊れるわけないじゃない」
駅舎ばかりーさん「村たてありがとうございました」
エクスカリバーさん「村たてありがとうございました」
イケボ狩り場ーさん「霊能は、結果騙りという信用を落とす要素になる行為をしてるんだから
それを疑っている人に対して「どうかしてる」って言うのは言葉が過ぎてると感じた」
黒あんさん「GMさん村たてありがとうございました」
チョコボさん「でしょ、逆に良かったでしょあの外れ誘導(ドヤ顔」
KSKさん「あ、ごめん、櫻井も初日から大概役職臭かったんで、それは不明>櫻井」
駅舎ばかりーさん「どうせ桜井さんて吊れてそう・・・(ボソッ」
ラッシュさん「GMさん村立てありがとうございました」
駅舎ばかりーさん「(笑)じゃねえよw」
釜戸馬さん「GMさん、村たてありがとうございました」
櫻井さん「真占い吊れればうどんで勝てたな
チョコボがソラリアに強誘導しなければ吊れてたかもしれない
チョコボ地味にGJだった」
ラッシュさん「仮に 偽の狩人COが早かったとしても 対抗狩人COで
狩人ランすれば勝てたってことですね」
黒あんさん「生きてるからいいの(笑)」
駅舎ばかりーさん「狩人ザルですらないよ、うん、」
KSKさん「そして狩人うんこすぎてちんこもげそう」
釜戸馬さん「囲えなくてごめんねごしゅじーん」
エクスカリバーさん「バカのままでいけばなんとかなるかと思った(こなみかん)」
イケボ狩り場ーさん「お疲れさま〜」
ゲームマスター「おつかれ」
KSKさん「いやだって残った狼臭すぎるもん」
ラッシュさん「狩人生存していたのかw」
櫻井さん「お疲れ様です」
KSKさん「おつかれさん」
小麦王さん「いやぁ相方も霊能も素村もみんなナイスでした」
チョコボさん「お疲れ」
エヘン虫さん「占い抜けても狩人日記持ってないと多分厳しいんじゃないかなって気はしてたよ」
ラッシュさん「おつかれー」
チョコボさん「エクスカリバーダメダメ過ぎてワロタw」
夜戦さん「お疲れでした」
駅舎ばかりーさん「狩人生きてるw」
釜戸馬さん「お疲れ様でしたー」
カロリー控えめさん「村が優秀だった」
またたびさん「おつかれ」
エクスカリバーさん「お疲れ様でした」
黒あんさん「おつかれー」
エヘン虫さん「おつかれさまー」
小麦王さん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(13/08/06 14:20:08)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
駅舎ばかりーさん0 票投票先 → エクスカリバーさん
イケボ狩り場ーさん0 票投票先 → エクスカリバーさん
エクスカリバーさん5 票投票先 → KSKさん
ラッシュさん0 票投票先 → エクスカリバーさん
黒あんさん0 票投票先 → エクスカリバーさん
KSKさん1 票投票先 → エクスカリバーさん
イケボ狩り場ーさん「霊能を真で勧めているんだから仕方ない」
エクスカリバーさん狩人CO
イケボ狩り場ーさん「エクスカリバーさん、ここで吊られたら誰が負けるの?
霊能偽主張なら残りの時間でもう少し主張して欲しい」
エクスカリバーさん「指定:KSK」
黒あんさん「2wいるって知ってんのその発言??>エクスカリバーさん」
ラッシュさん「霊脳さんが指定していいと思う
霊脳が狼だったら狼勝ちでいい」
イケボ狩り場ーさん「誹謗中傷で協議を進めるのはNG。」
エクスカリバーさん「吊られたら負ける」
カロリー控えめさん「うーん、村が優秀すぎる。これは人外はかわいそうだな」
エクスカリバーさん「KSKだとおもうけどなぁ」
駅舎ばかりーさんじゃあ指定していい立場なのかしらないけど
指定:エクスカリバーね
KSKさん「まあ、エクスカリバーはただの馬鹿って可能性もありますけどね」
イケボ狩り場ーさん「うん。もう完全にロックかかってるから、エクスカリバーさんはもし村人だとしても、
明日吊られるくらいなら今日吊られたほうがいいんじゃない?」
小麦王さん「自信過剰な村人なら言うけどな、
しかしエクスカリバーは最初「〜でも良い」って消極的に言ってるのに
後半は自信過剰になってるからおかしいわな」
エクスカリバーさん「KSKだとおもうけどなぁ」
ラッシュさん「単なる誘導かもしれないのがひっかかるところ」
KSKさん「つまり、霊偽かつ俺狼、を提唱しないと貴方の誘導おかしいんですよ」
チョコボさん「エクスカリバーダメダメじゃん」
駅舎ばかりーさん「これってまたたび人狼ってわかってるよね?」
カロリー控えめさん「あとは村にきたいしよう。またたびさんを村があてたのは大きかったな。」
駅舎ばかりーさん「◆エクスカリバーさん
 「まああとはKSKなんじゃないのって感じ」 」
KSKさん「ところでエクスカリバーは、まあ俺が狼だとしてさ
占い狂狼がわかってるのにグレから占い噛みにいこうとせず、さらに3日目銃殺まで出てる時点からまたたびに誘導してる、って霊真ならどう考えてもおかしい、ってわかりますかね」
黒あんさん「これが昨日の発言」
駅舎ばかりーさん「「あとはKSKだね」みたいな」
イケボ狩り場ーさん「霊能のためにログ出したわけではないのでご了承くださいな」
黒あんさん
◆エクスカリバーさん
 「KSKだね。あしたは」


◆エクスカリバーさん
 「まああとはKSKなんじゃないのって感じ」


◆エクスカリバーさん
 「またたびさんさよならー」


◆エクスカリバーさん
 「またたびはたしかに狼って感じする」


◆エクスカリバーさん
 「うーん、たしかにまたたびは吊りでも良さそう」


◆エクスカリバーさん
 「あれ、はやくない?」
エクスカリバーさん「KSKとりあえず吊っといた方がいいんじゃないの?」
駅舎ばかりーさん「それじゃない」
駅舎ばかりーさん「違う」
駅舎ばかりーさん「だれかログ取ってる人確認してみてくれない?」
イケボ狩り場ーさん「◆エクスカリバーさん 「またたびはたしかに狼って感じする」
◆エクスカリバーさん 「うーん、たしかにまたたびは吊りでも良さそう」
根拠を述べずに乗っかり。今日はここでいいと思う。」
エクスカリバーさん「KSK釣ろう」
イケボ狩り場ーさん「おはようございまっせ」
夜戦さん「霊能の指定で決まりそうだな。褒めてつかわす」
駅舎ばかりーさん「ログとりそびれたんだけど、エクスカリバー昨日またたびが狼ってわかったはつげんしてなかった?」
KSKさん「エクスとイケボで悩んでるんですけどどうでしょうね」
黒あんさん「共有抜きだ」
ラッシュさん「おはようございます」
エクスカリバーさん「おはよう」
カロリー控えめさん「狩人いきてるw」
ゲームマスター「共有乙」
小麦王さん「霊能、読みきった!」
黒あんさん「おはー」
KSKさん「おはようございます」
駅舎ばかりーさん「霊能CO またたび●」
6日目の朝となりました。(13/08/06 14:14:40)
カロリー控えめさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
イケボ狩り場ーさんを護衛します。 >>> 黒あん <<<
小麦王さん「にしても狩人迷ってるなぁ」
イケボ狩り場ーさんの独り言「◆エクスカリバーさん 「またたびはたしかに狼って感じする」
◆エクスカリバーさん 「うーん、たしかにまたたびは吊りでも良さそう」
根拠を述べずに乗っかり。今日はここでいいと思う。」
夜戦さん「共有噛みか、うまいうまい」
エヘン虫さん「共有でした」
ゲームマスター「ここで吊りが増えて狩人がCOすればほぼ村勝ちだろう」
エヘン虫さん「この段階で噛み操作してるって事は霊噛みっぽいですけど」
エクスカリバーさんの遠吠え「噛めたら明日は霊能以外噛む」
チョコボさん「霊能ぶっちぎりMVPだなこりゃ」
小麦王さん「ちょっと乗り遅れ気味とはいえ身内誘導してるから共有噛みは普通にあるでしょう」
夜戦さん「お、狼クレバーだな」
駅舎ばかりーさんの独り言「エクスカリバーまたたび狼ってわかった発言してなかった?」
駅舎ばかりーさんの独り言「あれ」
小麦王さん「さぁどう考える、霊能」
エヘン虫さん「おなかまおつかれー」
エクスカリバーさんの遠吠え「あ、狩人生きてる」
夜戦さん「狩人が死亡と思われている現状なら、基本に忠実な護衛でいい。
ここで共有を噛むなら、それは狼がうまい」
カロリー控えめさんを狙います。 >>> エクスカリバー <<<
ゲームマスター「狼乙」
5日目の夜となりました。(13/08/06 14:11:27)
またたびさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
駅舎ばかりーさん0 票投票先 → またたびさん
イケボ狩り場ーさん0 票投票先 → またたびさん
エクスカリバーさん0 票投票先 → またたびさん
ラッシュさん0 票投票先 → またたびさん
カロリー控えめさん0 票投票先 → またたびさん
またたびさん7 票投票先 → KSKさん
黒あんさん0 票投票先 → またたびさん
KSKさん1 票投票先 → またたびさん
小麦王さん「霊能、2,3人からdisられてたからなぁ。
気の弱い狩人なら流されて護衛外しそう」
エクスカリバーさん「KSKだね。あしたは」
イケボ狩り場ーさん「またたびさんは村だとは思うけど、他の村人からロックかかりすぎてて
明日以降残したとしても吊らざるを得なさそう、というのが正直な感想」
黒あんさん「KSKは思考偏ってる村人って感じだけどね」
駅舎ばかりーさん「エクスカリバーって前からまたたび吊りたいって言ってたっけ?」
またたびさん「KSKさんは囲いだと思いますよ
そこで真贋ついて霊噛みに行ったんじゃないでしょうか」
KSKさん「と、このように言ってもエクスカリバーは理解できない」
夜戦さん「ここで霊能護衛出来ないなら、もはやミラクル」
エクスカリバーさん「まああとはKSKなんじゃないのって感じ」
黒あんさん「またたびさん吊り把握」
カロリー控えめさん「以後も明日のためにいろいろ話しておいて」
KSKさん「あと実は、チョコボ噛まれた時点で、霊があれ言い出すかなって思ってたんですが、言わないんですよねこれが」
イケボ狩り場ーさん「了解>またたびさん吊り」
ラッシュさん「まあCOできるとしても狩人ですからね〜」
エクスカリバーさん「またたびさんさよならー」
カロリー控えめさんそのままつりで。
またたびさんCO無し
駅舎ばかりーさん「よし!」
またたびさん「乗ったというより、相手から指摘された事への回答ですが」
ラッシュさん「狼が後2匹なのなら失敗はあと1回ですよね・・・」
カロリー控えめさんじゃあ、多くの意見から、またたびさんCOある?
イケボ狩り場ーさん「霊能が自分の信用を下げる行為(即撤回でない結果騙り)をしてるのがどうも。
実質3-1状況なら真狂狼-真で狂人がかける可能性なんて稀だから不自然。」
駅舎ばかりーさん「あとは、なんか発言が臭いね、考えて推理を発言しているというよりは
村目に見られるための発言って印象」
小麦王さん「霊能いいところに目をつけるなぁ。これでまたたび吊れたら疑えるか」
KSKさん「あといちいちいうの面倒なんですけど、今のうちに言っておきますね
私が狼で、占い真不在が見えていたとして、グレ噛まない理由がないです
本当は自分で言いたくないんですが、言わないとそこまで考えが及ばない人ばかりっぽいので」
黒あんさん「狩人狙いだろうねKSKさんが噛まれないのはミスリードしてるからだと思うよ>KSKさん」
またたびさん「霊真なら、2w残ってる中で全員が私に誘導している
つまり私は村ってことです」
駅舎ばかりーさん「またたびの意見は乗っかりが多いかな、あとなんかエクスカリバーが急に乗ってきたのは気になるけど」
またたびさん「この噛みは狩人狙いですね」
エクスカリバーさん「またたびはたしかに狼って感じする」
カロリー控えめさんいろいろ意見をいいあってもらって、指定します。狼2のこりなら
駅舎ばかりーさん「じゃあ今日はまたたびで。」
KSKさん「またたび吊って黒あん吊り
エクスカリバーとラッシュが残るのは不安ですが」
エクスカリバーさん「うーん、たしかにまたたびは吊りでも良さそう」
またたびさん「グレー噛みですか」
イケボ狩り場ーさん「おはようございまして」
チョコボさん「ソラリアごめん!!」
黒あんさん「おはー」
チョコボさん「お疲れ」
駅舎ばかりーさん「またたび吊り希望しますね」
カロリー控えめさん「おはよう」
KSKさん「なんともめんどくさいことで」
ゲームマスター「村乙」
エクスカリバーさん「あれ、はやくない?」
ラッシュさん「おはようございます」
エヘン虫さん「囲いの分と、対応は狩人の分しか持ってなかったので、すごい助かりました」
またたびさん「おはよう」
駅舎ばかりーさん「霊能CO 釜戸馬○」
KSKさん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(13/08/06 14:06:07)
チョコボさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
チョコボさんを狙います。 >>> エクスカリバー <<<
エクスカリバーさんの遠吠え「またたび吊りたがるね、」
エクスカリバーさんを護衛します。 >>> 黒あん <<<
釜戸馬さん「おー、ごしゅじーん。たまたま対応持ってたんですよー」
夜戦さん「対応したので真が噛めたので狂人はGJです」
エクスカリバーさんの遠吠え「じゃあちょっと早めに噛むね、チョコボで」
エクスカリバーさんの遠吠え「うん、そうしよう」
またたびさんの遠吠え「お任せします」
エクスカリバーさんの遠吠え「チョコボがいいけど、どうだろ?イケボの方がいい?」
エヘン虫さん「おつかれさまです。対応してくれたのにごめんなさいね。」
またたびさんの遠吠え「チョコボさん噛みますか」
小麦王さん「相方は霊能残し派だから大丈夫かな」
またたびさんの遠吠え「あと、共有、霊で、噛みは3回ですね
フリーに噛めるのが一回チョコボさん噛んでみます?」
駅舎ばかりーさんの独り言「失敗した」
釜戸馬さん「おつかれさまでーす」
駅舎ばかりーさんの独り言「騙り訂正しなくてよかったや。」
エクスカリバーさんの遠吠え「役噛む前に一回チョコボかんでもよさそう」
またたびさんの遠吠え「私吊られると思います」
エクスカリバーさんの遠吠え「チョコボ狩人じゃない?」
ゲームマスター「狂人乙」
4日目の夜となりました。(13/08/06 14:02:53)
釜戸馬さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
駅舎ばかりーさん2 票投票先 → 釜戸馬さん
イケボ狩り場ーさん0 票投票先 → 駅舎ばかりーさん
釜戸馬さん8 票投票先 → 駅舎ばかりーさん
エクスカリバーさん0 票投票先 → 釜戸馬さん
ラッシュさん0 票投票先 → 釜戸馬さん
チョコボさん0 票投票先 → 釜戸馬さん
カロリー控えめさん0 票投票先 → 釜戸馬さん
またたびさん0 票投票先 → 釜戸馬さん
黒あんさん0 票投票先 → 釜戸馬さん
KSKさん0 票投票先 → 釜戸馬さん
駅舎ばかりーさん「あのタイミングで結果騙りおかしくないでしょw
そんだけでにせかんがえるほうがどうかしてる」
小麦王さん「ちょっとでも可能性のある事案を全部追ってたら、そのどのケースでも勝てない>イケボ」
カロリー控えめさん「かまどうまさんつり」
KSKさん「状況考えましょうね」
釜戸馬さん私吊るくらいなら霊能吊れば良いでしょう。
チョコボさん「初日霊能普通にありえるよ共有さん」
イケボ狩り場ーさん「非狩人だから吊り、それだけ」
カロリー控えめさん「いや、狂でもつっておこうと。夜戦さん真とおもっているし」
KSKさん「というか霊はもう、6人になっていきてたらあやしみ、4人でなお生きてたら吊りを考える、それくらいでいいです」
駅舎ばかりーさん「共有噛まれたら霊能軸かとおもったんだけどなにこれ?つられるの?」
イケボ狩り場ーさん「3-1程度で霊能の真を妄信しちゃうんです?
決め打ちゲーに慣れ親しみすぎでは」
またたびさん「結果として3−1霊で結果騙りも別にいいんじゃないかなー
駅舎さん狼あんま考えられない」
チョコボさん「まぁ妄信は絶対しないし、霊能の次に占い吊るのだったら良いとは思うけど。ただ昨日野戦が櫻井占った理由貼ってなかったよね?」
カロリー控えめさん「駅舎さんはちょっとつれない。」
釜戸馬さんは?本気で吊るんですか?霊偽とかいう阿呆な考えのケアのためだけに?
KSKさん「もう今更この状況になったら、霊はノータッチでいいんですよ>チョコボ
霊吊りは夜戦生存が条件です」
駅舎ばかりーさん「3−1の霊能偽とか正気ですかあなたたち」
カロリー控えめさん「狼2騙りだって、絶対ないとはいえないし。霊を強引に噛みにいったところから。」
イケボ狩り場ーさん「霊能っぽい人を吊っておけばいいのでは」
KSKさん「で、共有は8人と6人時点の吊り先も、今のうちに指定しといていい」
チョコボさん「霊能先に吊ったほうが良いんじゃないの、一応」
カロリー控えめさん「狩人がいきているのに期待したいけど。まあ、いないんだろうな」
ラッシュさん「占い候補が噛まれたから今いる占いを妄信するかしないかですよね」
黒あんさん「霊能かけを考えてるってことね把握>KSKさん」
エクスカリバーさん「それはそうなるよね」
釜戸馬さん「え?私真狂ですよ?吊る必要あります?」
小麦王さん「偶数で狂人吊りとは。2騙りで見てるのか」
KSKさん「問題ないよ>カロリー」
駅舎ばかりーさん「じゃあKSKとまたたびか。KSKはまたたびもあげつつ吊ろうとしているのは黒あん。ここラインできてる」
KSKさん「小麦が共有だからこそ、ですよ>黒あん
噛んでしまえば、駅舎狼ならすっぽりと真の位置におさまるし、ともすれば気の利いた共有が霊を共有扱いすることもありますから、そうなれば狼は磐石です」
釜戸馬さん「狂狼逆で見てました。夜戦さん噛んだところで私は吊れないと思いますけど」
チョコボさん「うーん」
カロリー控えめさんかまどうまさん吊りでいいでしょう。
イケボ狩り場ーさん「おはよう」
またたびさん「なるほどー理解しました>KSKさん」
駅舎ばかりーさん「えええ狩人保護じゃないの!?3−1だよ?えwそれはもうKSKだわ」
駅舎ばかりーさん「ねぇ、じゃあまたたびにしない?>KSK」
KSKさん「そして、狩保護なんかじゃありませんよ」
黒あんさん「小麦さんは共有ですけどね>KSKさん」
釜戸馬さん「あれ、そっち狂人だったんですか」
KSKさん「黒あんとまたたびを狼でみてるだけですよ>黒あん」
カロリー控えめさん「狩人志望か」
エクスカリバーさん「ここでかまれるとか」
KSKさん「ほれ、駅舎吊り提唱の理由をだしといてやるよ」
釜戸馬さん理由
私真押しが気になります。
うれしいんですけど、対抗より遅かったのは確かですし
すりよりか何かだと思いました。
真鉄板だろうねとか言う発言も、霊能に死んで欲しいのかと思いました。
結果は○だったので、疑ってすいません。
でも、安易な真発言は良くないかな?と思いました。
駅舎ばかりーさん「うん。」
黒あんさん狩保護くらいわかる
◆KSKさん
 「で、あとは黒あんとまたたび吊ったら終了でしょうね」
この言動が分からんって言ってる>駅舎さん
エヘン虫さん「おっ」
夜戦さん「うん、まあわかっていたよ」
小麦王さん「おいおい」
KSKさん小麦噛みの時点で、駅舎が真でない可能性が十分にある
その上で、結果撤回が「真とのライン切れ」を恐れた可能性が高い
このことから、吊り手が足りるなら駅舎をどこかで吊るのも手である
少なくとも、真盲信できる動きではない
櫻井さん「真乙」
ゲームマスター「真乙」
黒あんさん「おはー」
釜戸馬さん「占いCO 黒あんさん○です」
KSKさん「なんじゃそら」
またたびさん「おはよう」
ラッシュさん「おはようございます」
駅舎ばかりーさん「霊能CO エヘン虫●

占いが真狂でグレーに狼二人ね。たぶん
あと狼2匹吊ったら勝ち。」
KSKさん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(13/08/06 13:56:00)
夜戦さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
夜戦さんを狙います。 >>> またたび <<<
KSKさんの独り言「駅舎は真濃厚ではあるが、盲信出来る状況にない」
櫻井さん「夜戦が吊れていればよかったのに
ソラリアさん素村っぽかったから吊れるとは思わなかった」
黒あんさんの独り言「指定されたらCOするべき??」
エクスカリバーさんの遠吠え「いきなり夜戦はいけるかも」
小麦王さん「今流行のボルコンもいいんじゃね」
エクスカリバーさんの遠吠え「そっか、じゃあイケボにしようか」
またたびさんの遠吠え「んー共有噛んでもズレなさそう」
エクスカリバーさんの遠吠え「共有噛みで狩りさがしてないとみせれば護衛はずれるかも?」
釜戸馬さんを護衛します。 >>> 黒あん <<<
またたびさんの遠吠え「イケボさんかな?狩人」
イケボ狩り場ーさんを占います。 >>> 夜戦 <<<
エクスカリバーさんの遠吠え「それとも共有→占いとかで噛んで見ますか?」
エヘン虫さん「おつかれさまです。3日目呪殺は大正義ですね」
またたびさんの遠吠え「野戦さん真ですよね」
エクスカリバーさんの遠吠え「狩探さなきゃ」
KSKさんの独り言「釜狼や俺狼なら、グレーが噛まれてないとおかしいんですよねえ」
またたびさんの遠吠え「おつかれさまー」
ゲームマスター「狼乙」
エクスカリバーさんの遠吠え「まぁ、しょうがないです」
カロリー控えめさんの会話「相方おつかれ」
ソラリアさん「素村じゃなかったねw>桜井さん」
3日目の夜となりました。(13/08/06 13:51:08)
エヘン虫さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
夜戦さん0 票投票先 → エヘン虫さん
駅舎ばかりーさん0 票投票先 → またたびさん
イケボ狩り場ーさん0 票投票先 → エヘン虫さん
釜戸馬さん0 票投票先 → エヘン虫さん
エクスカリバーさん0 票投票先 → エヘン虫さん
ラッシュさん0 票投票先 → エヘン虫さん
エヘン虫さん10 票投票先 → カロリー控えめさん
チョコボさん0 票投票先 → エヘン虫さん
カロリー控えめさん1 票投票先 → エヘン虫さん
またたびさん1 票投票先 → エヘン虫さん
黒あんさん0 票投票先 → エヘン虫さん
KSKさん0 票投票先 → エヘン虫さん
KSKさん「なぜそうなりますかねえ>黒あん」
駅舎ばかりーさん「黒あんとまたたびが全然わかっていない件」
イケボ狩り場ーさん「噛み先対応でもなし。」
黒あんさん「KSKは誰でもいいから吊りたいらしいね」
駅舎ばかりーさん「またたびさんは人外アピか何かですか?さっきから」
夜戦さん「狩人保護だろ >またたび」
小麦王さん「そら潜伏占いからしたら霊能アーマーは気持ちよくないだろうなぁ。
しかしよく言ったな。まぁさすがに狼も潜伏占いだから言ってるとは思わないか」
またたびさん「駅舎さん吊りの理由聞いてもいいですか?
>KSKさん」
釜戸馬さん「占い>狩>霊能のヒエラルキー、もう少しどうにかしたいですね。
まあ、それが役職と言うものですが」
チョコボさん「潜伏占いでこの狐に対応するのってかなり難しくない?」
夜戦さん「それがそうでもないのが困る >黒あん」
KSKさん「いっそ駅舎まで吊ってしまうのもいいような気がしましたが、まあいいです」
黒あんさん「狩人は真鉄板だろうね」
エヘン虫さん「ふええ><」
駅舎ばかりーさん「ごめんね、2−1で狂人かけならそこの枠奪えるかなと思って」
夜戦さん「真占いが生きていれば、霊能や狼吊りなんてどうでもいい」
またたびさん「書き直しめんどいです」
エクスカリバーさん「あとは狩人が死ななければいいだけだね」
釜戸馬さん「おっと、二重すいません」
チョコボさん「なんだよ騙りかよ、ぬか喜びかよ」
イケボ狩り場ーさん◆駅舎ばかりーさん 「あ、そうだ、結果騙りでした。本当はソラリア○です」
KSKさん「それと、霊から●が出てるので、真か相方か、はっきりしておいてください」
釜戸馬さん「エヘンさん破綻ww
お疲れ様です。なんかもう一人出てきましたね」
駅舎ばかりーさんあ、そうだ、結果騙りでした。本当はソラリア○です
チョコボさん「今日はエヘン吊りとして、ソラリアはやはり狼だった模様だね、相変わらず自分のセンサーが凄過ぎて惚れ惚れする」
カロリー控えめさん相方は、小麦王 死亡、アーマーも成功
イケボ狩り場ーさん「それと駅舎さん、あの空気でソラリアさんが人狼という状況なら
仲間の狼も切り捨ててソラリアさんに投票する可能性は充分にあるんじゃない?」
ゲームマスター「狐、共有乙」
夜戦さん「あーいるいる、そんな占い師 >エヘン」
黒あんさん「釜戸馬さん真ってことか」
ラッシュさん「エヘン虫さんは狂アピなんだろうけど どうするか」
KSKさん「で、あとは黒あんとまたたび吊ったら終了でしょうね」
櫻井さん「結果騙りか」
釜戸馬さん「エヘンさん破綻ww
お疲れ様です。なんかもう一人出てきましたね」
またたびさん「カッ!見えました
この霊狙いの噛みは、エヘン狼 釜戸狂 KSK狼
これで占い初日が見えた霊狙い噛みです!」
イケボ狩り場ーさん「釜戸馬さんの占い理由文には個人特定性がないから〜〜ってテンプレ誰かはよ」
エクスカリバーさん「おはよー破綻いるね」
櫻井さん「占い師に誘導してしまうとは運が悪い…」
KSKさん「それでは占いローラーとみせかけた占いローラーっぽい占い非ローラーをしましょうか」
カロリー控えめさんえへんさんつり
エヘン虫さん3日目呪殺には対応できないタイプの占い師です(小声)
夜戦さん「まあ、わかりやすい狐でしたね」
黒あんさん「おはよー」
釜戸馬さん理由
誘導が激しかったところです。
こういう激しいところは村の可能性が高いのですが、
それを逆手に、指定を避けようとしている狼の可能性を感じました
ひょっとしたらと思って占います。
チョコボさん「理由はれ早く」
小麦王さん「お疲れ様でした」
夜戦さん「占い理由:控えてどうする!男ならむしろ増やせ!大盛りだ!

反論しているのに意識的に無視。こういう人にはまったく期待出来ない。」
櫻井さん「お疲れ様です」
黒あんさん「黒あんさん 1 票 投票先 → 小麦王さん
霊能把握ミス」
釜戸馬さん「占いCO 櫻井さん○です」
ラッシュさん「おはようございます」
またたびさん「おはよう」
イケボ狩り場ーさん「おやすみ」
駅舎ばかりーさん「霊能CO ソラリア●

ラッシュさん 2 票 投票先 → ソラリアさん
エヘン虫さん 0 票 投票先 → ソラリアさん
チョコボさん 2 票 投票先 → ソラリアさん
イケボ狩り場ーさん 0 票 投票先 → ソラリアさん
夜戦さん 3 票 投票先 → ソラリアさん

ここら辺は非狼ぎみですね」
夜戦さん「占いCO:カロリー控えめ○  櫻井○」
KSKさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(13/08/06 13:43:23)
小麦王さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
櫻井さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
小麦王さんを狙います。 >>> エヘン虫 <<<
小麦王さんの会話「でしょうね」
カロリー控えめさんの会話「了解ですといっても、基本はグレランというしか。前半は」
櫻井さんの念話「結局食い終わらなかった」
小麦王さんの会話「ただ占い両偽の可能性があるのは事実。気をつけて」
櫻井さんの念話「占い噛めー(念力」
駅舎ばかりーさんの独り言「さっきと同じ手法でいこう。」
駅舎ばかりーさんを護衛します。 >>> 黒あん <<<
エクスカリバーさんの遠吠え「ぐれ噛みでそこうらないじゅんびでも」
またたびさんの遠吠え「はい」
エヘン虫さんの遠吠え「小麦王抜きます」
エヘン虫さんの遠吠え「ではエクスカリバーさん辺り囲います 呪殺出されたら死にます」
ラッシュさんの独り言「メモ紛失しちゃった><」
エクスカリバーさんの遠吠え「囲ってもいいですよ」
カロリー控えめさんの会話「解除のタイミングはおまかせしますよ。うまくあわせますから」
櫻井さんの念話「というかまだ昼飯食い終わってねえ」
またたびさんの遠吠え「囲いはなくて大丈夫です」
櫻井さんの念話「占いに出て怪しい奴に●出す作戦はやめておこう」
カロリー控えめさんの会話「最悪、霊は噛まれてもいいとおもうし。」
夜戦さんの独り言「まあ無理っぽいね」
駅舎ばかりーさんの独り言「凸死ね。」
チョコボさんの独り言「グッバイソラリア」
小麦王さんの会話「まぁ占いが噛まれたら解除ってことで」
エヘン虫さんの遠吠え「噛み先募集、占い先悩む。かこう?」
カロリー控えめさんの会話「同意です。2−1の霊なんて、噛まれる可能性たかい」
櫻井さんの念話「夜戦ちチョコボが気になるんだけど
今の所微妙」
エクスカリバーさんの遠吠え「グレーだったらチョコボかイケボが気になりましたね」
ソラリアさん「おつかれー えらい人気者になったわw」
またたびさんの遠吠え「釜戸馬さん抜きますか?」
エクスカリバーさんの遠吠え「対抗狂もあるから今のうち霊能かむのもありだとおまいましたけど」
櫻井さんの念話「間違いない」
ゲームマスター「村乙」
櫻井さんの念話「空リアは村」
小麦王さんの会話「霊能噛まれたらどうする?というのなら、
2-1のままならもっと霊能噛まれる可能性があると思う。
占い護衛を捨てれば良いというのなら別だが」
カロリー控えめさんの会話「いえいえ」
カロリー控えめさんの会話「アーマーがんばって」
エクスカリバーさんの遠吠え「小麦が真っぽいね」
小麦王さんの会話「ご協力ありがとう」
櫻井さんを占います。 >>> 夜戦 <<<
2日目の夜となりました。(13/08/06 13:38:16)
ソラリアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
夜戦さん3 票投票先 → ソラリアさん
櫻井さん0 票投票先 → 夜戦さん
駅舎ばかりーさん0 票投票先 → またたびさん
イケボ狩り場ーさん0 票投票先 → ソラリアさん
釜戸馬さん0 票投票先 → チョコボさん
小麦王さん1 票投票先 → ラッシュさん
エクスカリバーさん0 票投票先 → ラッシュさん
ソラリアさん5 票投票先 → 夜戦さん
ラッシュさん2 票投票先 → ソラリアさん
エヘン虫さん0 票投票先 → ソラリアさん
チョコボさん2 票投票先 → ソラリアさん
カロリー控えめさん0 票投票先 → 夜戦さん
またたびさん1 票投票先 → チョコボさん
黒あんさん1 票投票先 → 小麦王さん
KSKさん0 票投票先 → 黒あんさん
ベルさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ゲームマスター「1人、赤い。再投票に注意」
カロリー控えめさん「占いが噛まれたらもっと大惨事だ」
エクスカリバーさん「もっとしやをひろくもとうよ!」
黒あんさん「KSKは理由なしに言ってるならプンプン丸だ」
櫻井さん「とりあえず共有に突っかかる
人外あるあるだよね」
イケボ狩り場ーさん「ソラリアさん残しても後で結局叩く相手になりそう」
チョコボさん「ソラリアお前が一番怪しいんだよ」
ソラリアさん「対した事いってないのに誘導してる 桜井は村だ」
櫻井さん「何も言い返せない夜戦」
夜戦さん「まして霊能が噛まれたら、それこそ大惨事です」
エクスカリバーさん「ソラリア叩かれすぎてるからやめておこう。」
ラッシュさん「明日の死体の位置にもよりますよね」
KSKさん「そして黒あんが想像以上に臭いです」
イケボ狩り場ーさん「最もありえるどころか、そこ?にするならそれしかないじゃない
ってツッコミ待ち」
夜戦さん「○が噛まれる事がラッキーとは思えない >カロリー
占いや霊能が噛まれるよりは良いが、理想は無職の村人噛みが望ましい」
チョコボさん「ソラリアは人外が村人演じるために発言数増やしてます感が露骨にします」
ソラリアさん「これ私に票集まったら 投票者は怪しいってみんな分かるよね 
後からのっかったヤツは かなり臭いゾー」
カロリー控えめさん「なら、共有アーマーしておくのもあり。KSKさん。」
釜戸馬さん「つまり、狩人に霊能護衛させないための気遣いなのは分かります。
でも、霊能噛まれて占いが両偽だったらどうするつもりですか。
もちろん私は自分が真であることを知ってますが」
またたびさん「ではチョコボさんの意見をきいてみましょう」
イケボ狩り場ーさん「エヘン虫視点:真狂-真共
釜戸馬視点:真?-真共
霊能が欠けているわけでなければ、これが現状最もありえる内訳。
釜戸馬視点の対抗内訳については分析しようがないので割愛。」
駅舎ばかりーさん「なんだか皆さん盛り上がっていますね、いまから霊能結果が楽しみです」
KSKさん「いや、2-1霊護衛は割とありですけどね>カロリー」
チョコボさん「俺の怪しいセンサーは8割型あたるからマジで、2割外れるけど」
櫻井さん「野戦さんだんまりですか?」
ソラリアさん「私人気だな ある意味うれしいよ」
黒あんさん「真狂-真共が濃厚だと思うよ釜戸馬真って決め打つ場所じゃないが>夜戦さん」
エクスカリバーさん「ソラリアが人気すぎるのでラッシュ推し頑張ります」
KSKさん「櫻井みたいなの嫌いじゃないですよ」
カロリー控えめさん「共有が死ねばラッキーじゃん。夜戦さん。
あと、2−1で霊護衛とかしなくていい。そもそも。」
チョコボさん「ソラリア絶対怪しいよね」
ソラリアさん「初日に誘導かますのは村 かまされたほうも村って法則 あったっけ?」
櫻井さん「ソラリア・野戦からラン」
チョコボさん「ソラリアが怪しいと思う」
夜戦さん「また共有の悪巫山戯ですか。これで霊能候補噛まれるとノーリスクで霊能か共有が死ぬのでまったく評価出来ません」
ソラリアさん「KSK占いは好みだな 馬真目でみようっと」
エクスカリバーさん「ラッシュが人外ですね」
エヘン虫さん「え、いや、相方霊騙ってるって言うとるやないですか」
駅舎ばかりーさん「コレで俺がいきなり噛まれるなら怒るけど怒ったら満足して許すね」
櫻井さん「ソラリア吊ろうか」
またたびさん「共有か・・」
釜戸馬さん「共有アーマーですか。対抗は狂人な予感。
まだ分かりませんが」
またたびさん「2−2だとエヘンさん視点、狼狐が霊に出てるって事ですよね」
ラッシュさん「2−1とは役欠けが心配ですよね」
夜戦さん「エヘン虫視点、占い真狂ですね。2-2ならその可能性は低い。釜戸馬真で良いでしょう」
カロリー控えめさん「護衛は占いにどうぞ」
黒あんさん「グレラン把握」
エクスカリバーさん「おはようございます」
エヘン虫さん「真狂-真共」
KSKさん「事実上の2-1なのでしょう」
ソラリアさん「グレランね 心得た」
駅舎ばかりーさん「霊能アーマーとかいらないけどまぁ占いに護衛いくならいいか」
黒あんさん「あ、2-2まで把握KSKが危ない人まで把握」
ラッシュさん「2−2でグレラン?・・・これは面白そうなことになりそうだw」
チョコボさん「おはよ」
カロリー控えめさん相方、霊かたっているのでぐれらん
小麦王さん「ローラーされるのか」
ソラリアさん「ロラならばそれで安定だが」
イケボ狩り場ーさん「おはよう。グレラン了解。」
釜戸馬さん「初日との間に挟まってたので占いました。
目立ってたので」
カロリー控えめさん共有CO グレラン
駅舎ばかりーさん「じゃあ2−2ね」
黒あんさん「2-1把握」
またたびさん「2−1」
駅舎ばかりーさん対抗霊能CO
エヘン虫さん理由:虫つながり。便所こうろぎ。
KSKさん「では黒あんさんを吊ることから始めましょう」
ソラリアさん「おはよー」
カロリー控えめさん「おはよう」
駅舎ばかりーさん「0−0?」
小麦王さん「霊能CO」
釜戸馬さん「占いCO KSKさん○です」
エヘン虫さん「占いCO 釜戸馬○」
またたびさん「おはよう」
ラッシュさん「おはようございます」
夜戦さん「おはよう」
黒あんさん「おはよー」
櫻井さん「おはよう」
KSKさん「おはようございます」
小麦王さん「おはよう」
駅舎ばかりーさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(13/08/06 13:29:39)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> エヘン虫 <<<
櫻井さんの念話「昼飯食い終わらない…」
エクスカリバーさんの遠吠え「駅舎だけ対応しとく」
エクスカリバーさんの遠吠え「了解」
エヘン虫さんの遠吠え「それもそうだ」
エヘン虫さんの遠吠え「130で噛みます」
エクスカリバーさんの遠吠え「オーラでてたら即抜きできるの?と言う疑問は残るけどわかりました」
エヘン虫さんの遠吠え「ありがとう、信用とる気で行くけど真がオーラ出してたら即抜きしたい」
カロリー控えめさんを占います。 >>> 夜戦 <<<
エクスカリバーさんの遠吠え「じゃあ騙りまかせます」
またたびさんの遠吠え「はい」
エクスカリバーさんの遠吠え「よろしく」
エヘン虫さんの遠吠え「よろしく。位置が悪いからちょっと騙りたい」
カロリー控えめさんの会話「よろしくです」
櫻井さんの念話「潜伏」
駅舎ばかりーさんの独り言「2連続霊能者だ、村たて感謝」
またたびさんの遠吠え「よろしくー」
小麦王さんの会話「よろしくね」
ゲームマスター「再投票はない。突然死するなよ。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/08/06 13:25:08)
エクスカリバーさん「よろしく」
黒あんさん「よろしくお願いします」
エヘン虫さん「宜しくお願いします」
駅舎ばかりーさん「よろしくお願いします」
櫻井さん「よろしく」
ゲームマスター「揃った。20秒後開始」
エヘン虫さん「戻りました」
またたびさん「KSKしすぎや・・っ!」
KSKさん「@4」
ゲームマスター「@1」
エヘン虫さん「宅配便 すまない」
駅舎ばかりーさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「@2」
ベルさん「わくわく」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「更新確認」
kariさんがKSKに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
KSKさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/06 13:22:27)
駅舎ばかりーさん「挨拶してたや」
kariさんがチョコボに名前を変更しました。
駅舎ばかりーさん「こんにちは」
けーすけさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「無言蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ベルさん「こんにちは」
ベルさん」が村へやってきました。(13/08/06 13:20:53)
kariさんが釜戸馬に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがラッシュに名前を変更しました。
黒あんさん「こんにちはー」
エクスカリバーさん「また仲間が増えてる」
黒あんさん」が村へやってきました。(13/08/06 13:19:31)
kariさんが小麦王に名前を変更しました。
kariさんがソラリアに名前を変更しました。
kariさんがまたたびに名前を変更しました。
けーすけさん」が村へやってきました。(13/08/06 13:18:18)
ゲームマスター「赤なし。そろそろ名前変えとけよー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが櫻井に名前を変更しました。
またたびさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/06 13:17:45)
kariさんがイケボ狩り場ーに名前を変更しました。
kariさんがエヘン虫に名前を変更しました。
kariさんがカロリー控えめに名前を変更しました。
エクスカリバーさん「あっ…(察し)」
小麦王さん「集まり良いね。初村じゃないと違うね」
エクスカリバーさん「あれ、なんか語感が。」
kariさんが駅舎ばかりーに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃいらっしゃい」
カロリー控えめさん「こんにちは」
かりさんが夜戦に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/08/06 13:13:36)
チョコボさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/06 13:12:02)
エヘン虫さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/06 13:11:44)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ラッシュさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/06 13:10:04)
ゲームマスター「明らかに参加する準備ができていないと思われるため蹴った」
エクスカリバーさん「あっ…(察し)」
seigoさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
seigoさんってかなにするの
ゲームマスター「いらっしゃい」
エクスカリバーさん「ありがとうございます」
kariさんがエクスカリバーに名前を変更しました。
ソラリアさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/06 13:06:36)
seigoさん」が村へやってきました。(13/08/06 13:06:02)
ゲームマスター「エクスカリバー>わっふるあったらお願いします」
エクスカリバーさん「わっふるあったらお願いします」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
エクスカリバーさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/06 13:03:42)
小麦王さん「よろしくです」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/06 13:03:16)
ゲームマスター「いらっしゃい」
釜戸馬さん「こんにちわん」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/06 13:02:16)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
イケボ狩り場ーさん「こんにちは」
駅舎ばかりーさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/06 13:00:51)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/06 13:00:47)
ゲームマスター「いらっしゃい」
櫻井さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/06 12:58:46)
ゲームマスター「いらっしゃい」
夜戦さん「おはよう」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/06 12:55:38)
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る