過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
うさん
◆u3........
[霊能者]
(生存中)
 
 
ボサボサ
山本哲也 ◆GfLwBooooo
[村 人]
(生存中)
 
 
ジュール
◆KZs6HxeNAU
[共有者]
(死 亡)
 
 
義勇軍
◆RABz924K9c
[共有者]
(死 亡)
 
 
神速の
RP界の乙女 ◆RP.6f0dPkc
[村 人]
(死 亡)
 
 
柚子胡椒
もいもい ◆qi82n3KApg
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ニレン
◆un0jey/sjE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ルナ
フレイ ◆c4qYgQLMII
[村 人]
(死 亡)
 
 
アンドリュー
やまだ ◆eP27dLvUE.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
分析化学
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
きんぎょ鉢
◆OpAjYUkoE2
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
よんじゅーご
ラビット ◆Tiaki.diKE
[村 人]
(生存中)
 
 
レモン
まーゆー
[占い師]
(死 亡)
 
 
ペミリドン
◆CHB2w4vD.M
[村 人]
(死 亡)
 
 
お寝坊さん
青の子 ◆Yew6Ou0aF.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
二百海里
elus ◆xLXD1vk5X2
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 え?こんな時間から?普通村 〜 131611番地
8日目 (終了[1時間3分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
ニレンさん「まったくもってその通りだよ
方針転換ちゃんとできなかったのと霊の結果騙りにやられちゃった感じ
正直相当やばい負け方だと思う
へこむ」
ボサボサさん「真突然死って、即抜きと同様に占いが死ぬ上に「噛まれたから真」とはならないんだから
即抜きの上位互換な状況だと思うんだが」
お寝坊さんさん「お仲間さん、指定されちゃってごめんね
初日先生は反省してくださいな」
よんじゅーごさん「村立て感謝です」
神速のさん「村建てありがとうございました^^皆さまおつかれさまでした。」
お寝坊さんさん「僕もお買い物行ってくるなのすよー
村立て同村、ありがとうございましたなのすよー!」
義勇軍さん「では村立て同村ありでしたー」
お寝坊さんさん「多分あのままだと、最終日狼だって言ってPP狙うはずだからね」
義勇軍さん「初手占い凸死でよく勝てたんじゃない
霊能アーマーも捨てたもんじゃないな(^^)」
ニレンさん「普通に狂人で見てたよ
最初は即抜き路線で囲いする気皆無だったんだよね
ああなったらどうするべきかさっぱりわかんなかったわ」
義勇軍さん「なるほどねー狂人の可能性もあるし真でも霊能偽主張することができるわけだ」
お寝坊さんさん「即噛み路線のはずが、突然死するから…」
お寝坊さんさん「結果騙ってるとは思わず、狂人だと思ってますた
騙りって怖いわー(´・ω・`)」
うさんさん「狂人と思ったからでは?>義勇軍」
よんじゅーごさん「霊能が狂が見えていたならばなおさら囲わねばならなかったと思いますよ
狂人が生きてようが死のうが狼は勝てますが、狼が残ってなければ狂人は勝てませぬ」
柚子胡椒さん「村たて乙でした」
柚子胡椒さん「最終日に吊るためじゃね?>義勇軍」
ゲームマスター「ご参加ありがとうございました。
またのご来村をお待ちしております。」
ペミリドンさん「^^」
お寝坊さんさん「囲ってもらっとけばよかったなー」
義勇軍さん「狼はなんで霊能残したんだろーネ(^_^;)」
ニレンさん「もうほんとはさっさと吊られるつもりだったんだけど
指定刺さりすぎてできなくなっちゃったんだよね」
うさんさん「そういうこと^^>ペミリドン」
二百海里さん「ではお疲れ。GM昼真っから村縦あり」
うさんさん「柚子胡椒が噛まれなかったら指定してたけどねw」
ペミリドンさん「これはアンドリューと寝坊指定して霊能一人で夜ドヤ顔してたわけか」
お寝坊さんさん「完ステ●はお狐さんなのすよ」
神速のさん「まちがいた。きんぎょ完全ステで結果騙りのほうか・・・。」
お寝坊さんさん「というか、指定が凄すぎたすね、お見事なのすよー」
うさんさん「ん?アンドリュー●だしてないけど?>神速の」
義勇軍さん「完ステ狼なら身内票あると思ったよ」
ニレンさん「やられたなー狂だったとしても負けてたけど」
柚子胡椒さん泣きたいわぁ…

柚子胡椒ドレッシングは冷しゃぶサラダに良く合う日記

初日
護衛:  犠牲:初日犠牲者
理由:お腹がすいて力が出ないよ…そうだ!こんなときこそさっぱりしていて力の付くものを!!

2日目
護衛:ニレン  犠牲:義勇軍
理由:対抗凸死しちゃったし…それ抜きにしてもこっち護衛だったけどさ

3日目
護衛:ニレン  犠牲:ジュール
理由:いきなりうさんが護衛ほしがってたけどちょっとね…
もしレモンが真なら小一時間反省してこいよ!偽護衛とか泣くわ!!

4日目
護衛:ニレン  犠牲:
理由:現状ここ以外は変態じゃないと守れない 自分健常ですから!
ルナさん「おつかれさまです」
二百海里さん「●のタイミングと会話減ったタイミングが合わないから偽だと思ってたが。普通に語り真だったわけね」
うさんさん「言ってないw>ペミリドン」
お寝坊さんさん「初日先生が悪いんだ!
狂人持ってくなよぉぉぉ(ノд`)゚。」
神速のさん「霊能共有だとみていた。最後まで。アンドリュー完ステ狼とか信じなかった。
ニレンが投票してるし。」
ペミリドンさん「ん?今なんでもするって言ったよね?>霊能」
柚子胡椒さん「お疲れ様でした」
ボサボサさん「霊能真だったという結果論で言えばアンドリュー吊りで正しかったし
狐が死んでいたという結果論で言えばニレン吊りで正しかったなぁ」
義勇軍さん「お疲れさま。やっぱレモン真か」
分析化学さん「お疲れ様でした。」
うさんさん「結果オーライってことで許してください」
よんじゅーごさん「お疲れ様」
お寝坊さんさん「結果騙りすか、やるすねー」
神速のさん「おつかれさま。なんでかこわなかったんだろう・・・。」
二百海里さん「わー霊真だったか御免な・・・」
ニレンさん「あれうさんさん真霊?どういうこっちゃ」
お寝坊さんさん「おつかれさまでしたー」
うさんさん「お疲れ様でした」
ボサボサさん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(13/08/06 12:54:57)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
うさんさん0 票投票先 → よんじゅーごさん
ニレンさん3 票投票先 → よんじゅーごさん
ボサボサさん0 票投票先 → ニレンさん
よんじゅーごさん2 票投票先 → ニレンさん
二百海里さん0 票投票先 → ニレンさん
お寝坊さんさん「お買い物行きたいけど、ドキドキで行けない!
がんばってー!」
ペミリドンさん「魔法の言葉「突然死した占い候補が全部悪い」」
ボサボサさん「やっぱニレン吊るか」
ニレンさん「もうボサボサ吊ってもいいけどね
自分から言い出すってことは引き分けしたがってんのか?」
ボサボサさん「ああニレン狂もあるか」
二百海里さん「ああ、このやる気の無さかい?占いが戸津氏してからずっとさあ」
うさんさん「ニレン吊りかよんじゅーご吊り。
ニレン狼で生き残るなら最後の可能性にかけて二百噛みね。
それで死体なしなら引き分け」
よんじゅーごさん「偶数ならばボサボサ吊りでも構わないですが奇数はニレン狂のときが怖いです」
ボサボサさん「俺視点二百も狐候補だがな」
うさんさん「ボサボサ吊りは無意味すぎる」
うさんさん「じゃあ狼ー狂とみてニレン吊りか
霊能真とみてよんじゅーご吊りか」
ニレンさん「俺としてはよんじゅーごさんが狐かどうかでしかない」
ボサボサさん「ということでニレン吊るぐらいなら俺吊れ。
負けが微粒子レベルの確率で引き分けになる」
よんじゅーごさん「割とニレン視点は納得できる内訳なので真はあると思っているのです
ニレンが真ならば霊偽を心配する必要はないはず」
うさんさん「ニレンLwで狐生き残って狐勝ちはいやだ 」
二百海里さん「ぶっちゃけ灰狐よりも狼-狂とかの方が怖いから。」
ボサボサさん「なんなら俺が吊られても良い。
そうすりゃ狐がいたとしても狼が噛んでくれれば引き分け」
うさんさん「たしかにそうか」
ボサボサさん「うさん狂人だったらたぶん狼2人残ってPPされてたろうからうさん盲信してあと1回非占い吊りたい。
もしもうさん狂人でLWだったらさすがにアホすぎだし」
ニレンさん「俺としてはもう柚子胡椒さんが狐だったと考えるよ
それしかないし」
よんじゅーごさん「今日は占い吊りですよ」
うさんさん「占いから吊りでもありといえばありだと思う」
二百海里さん「まあ狼狐を除外できるのは良いね。じゃあ占いをつりたいわ」
よんじゅーごさん「面倒ですね…」
うさんさん「んー、夜考えたんだけど、狐怖いし、今日はよんじゅーご吊って、
最終日にニレンかボサボサかで戦う?」
神速のさん「お疲れ。役職非表示だったか。うさん共有とみすぎた。」
ボサボサさん「そこ怪しいと思ってた助かった」
柚子胡椒さん「これ占い偽だよなぁ…」
二百海里さん「割と本気で役職ローラーを提案したいレベル」
ニレンさん「よんじゅーごさんと二択
理由:前から言ってた通り狐乗っ取りがあったら非常にめんどくさい
よんじゅーごさん狐にも見えない
ということでこっち」
よんじゅーごさん「シエスタ45 ここにっ!」
ニレンさん「占いCO うさんさん○」
ルナさん「おつかれさまです」
柚子胡椒さん「おつかれー」
7日目の朝となりました。(13/08/06 12:50:06)
神速のさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
神速のさんを狙います。 >>> ニレン <<<
ニレンさんの遠吠え「うーん」
ルナさん「^^;」
ボサボサさんの独り言「霊能狂人ならたぶん狼2でPP来ちゃうんだろうなぁ。
もはや信じるしかない」
神速のさんの独り言「ここにきてグレランとか・・・ないよな・・・ああ。なかった。」
うさんさんの独り言「うまく指定できたところまではいいけどあとはわからない」
ペミリドンさん「ムカつくぜ役職非表示!なんで俺に気持ちよく霊界番長させねぇんだ!」
ニレンさんの遠吠え「んー」
神速のさんの独り言「PPを考えるんだったら、そこ吊りしかなかったな。すまん。」
お寝坊さんさん「表示なしだと、終わってからもドキドキするからいいすよね!」
神速のさんの独り言「しまったな。二百吊りが正解だったか。」
ペミリドンさん「何も見えない」
お寝坊さんさん「おつかれさますー」
柚子胡椒さん「おつかれー」
ニレンさんの遠吠え「どうすっかなー」
ルナさん「おつかれさまです」
6日目の夜となりました。(13/08/06 12:47:03)
ペミリドンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
うさんさん0 票投票先 → ペミリドンさん
ニレンさん0 票投票先 → ペミリドンさん
ボサボサさん0 票投票先 → よんじゅーごさん
よんじゅーごさん1 票投票先 → 二百海里さん
ペミリドンさん4 票投票先 → 二百海里さん
二百海里さん2 票投票先 → ペミリドンさん
神速のさん0 票投票先 → ペミリドンさん
お寝坊さんさん「動画と本番を一緒にしちゃー、いけませんよねー
あんなことやってみたいとは思うすけど、僕は安定が一番なんで」
うさんさん「そうか、」
ボサボサさん「ニレンLWの可能性は高い」
神速のさん「グレランといっても2人だけだがな。真真は完全に追える。
ボサボサ狼とはおもえないのだが。」
うさんさん「ニレン最後まで残すのはさすがに危なすぎるかなと」
ペミリドンさん「大丈夫じゃないと思います先生!」
よんじゅーごさん「ペミリー自分ランなら明日は占霊どっちか切るだけのお話です」
うさんさん「あー、ニレン吊りでも大丈夫なのか?」
ボサボサさん「ぶっちゃけ怪しいのが○にいる」
分析化学さん「お寝坊> それなんてダンガンロンパ人狼」
ペミリドンさん「先生、ニレンの○はおやつに入りますか?」
うさんさん「一応ボサボサ吊りは禁止ね。」
よんじゅーごさん「ちなみに7人なので狩人はいるならもう出て構いません」
ボサボサさん「今日グレラン、明日○吊り、最終日俺とニレンでランでどうだ?」
うさんさん今日はグレランで
ニレンさん「出ねーだろ正直これー」
二百海里さん「割と困ったね。この人数で狐生きてるかとかも分からんし、肝心の役職も信用ならないってのと灰広い」
ペミリドンさん「霊能信じるならグレランでもいいけど
僕の気に入らないやつに指定したいって考えなら指定でもいいよ」
ボサボサさん「アーマーの片方を噛んだときと共有を噛んだときは、そこは護衛される可能性が低いからできた。
今は狩人生きてるとすれば霊能護衛だろうから霊能噛まれないのは必ずしもおかしくない」
うさんさん「そもそも指定とかする立場でもなかったわけだし」
よんじゅーごさん「偽ー偽ラインでないならば○どっちか吊り、私とぺミリドンどっちか占わせればそれでいいですが」
ニレンさん「んー
俺はほんとに銃殺出すしかなくなったのな」
神速のさん「ちなみに、私以外わからんことなのだが、昨日時点でニレンさん
囲いなし。狂だとしたら、放置する気にはなれんだろう。」
うさんさん「Lwだから指定なしでもいいかな?」
うさんさん「霊能真で結果を貼っただけなので。」
お寝坊さんさん「きっと共有が嘘をついていたのさ!
なんてことはありませんよね、動画の見すぎですよね、うん
霊能は普通に真でいいんですよ」
うさんさん「面白いw>ペミリドン」
神速のさん「えっとだ。霊狂で吊られにきた?真真残りで放置もありえんし。」
二百海里さん「占いに別れを告げたかったが、霊真ならLW候補か。」
よんじゅーごさん「●が吊られたならば占い切りはさらに伸ばせますね」
ペミリドンさん「(潜伏狐が霊能結果を聞いて張り切り出すぞ)」
ボサボサさん「じゃあ占い視点では俺が、俺視点では占いが吊れなくなったな。
占いは95%狼で見てる」
うさんさん「ほんとです」
神速のさん「なんだと・・・?」
ペミリドンさん「ほんとかYO」
うさんさん「Lwになった。狐吊れている感じまったくないから頑張って狐吊ろう」
お寝坊さんさん「まぁ、おふざけは程ほどに、しておきますが
うさんの正体が、なんなのか気になるすなー、占い初日なら全部当てはまっちゃうし」
柚子胡椒さん「おつかれー」
ボサボサさん「おお!」
神速のさん「占い狼でみる。よって、本日は、2手目囲いの神速の私か、初手囲いの分析か、
どちらか吊り。霊真ならばな。それがいいだろう?」
よんじゅーごさん「シエスタ45 ここにっ!」
ニレンさん「理由:昨日のあれで方針どうするか非常に悩んだけれど
もう銃殺を出さない限り間違いなく吊られる状況になっています
だったらもう最後まで狙うしかないです
ということで有利状況と見てノリノリで俺を吊りに来ている狐がありそうな二百さん」
ルナさん「おつかれさまです」
二百海里さん「おは」
ニレンさん「占いCO 二百海里さん○」
うさんさん「霊能CO お寝坊さん●」
6日目の朝となりました。(13/08/06 12:40:11)
分析化学さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
分析化学さんを狙います。 >>> ニレン <<<
柚子胡椒さん「なら真霊能どこ行ったって言う<寝坊」
ルナさん「うーん・・・
だとしたら村にかちめなさそう?」
よんじゅーごさんの独り言「◆柚子胡椒さん「なら霊能占ってよ>ニレン」
◆柚子胡椒さん「霊能が噛まれて●ならわかるが共有噛まれで●ならちょっと吊ってみたい」
この辺は狐っぽかったからちょっと悩みます」
お寝坊さんさん「そして狐はまだ生きている!そうに違いない(`・ω・´)
うさんさんが狐だ!僕を指定するのだから間違いない(`・ω・´)」
柚子胡椒さん「十分ありえる<初日占い」
うさんさんの独り言「霊能結果騙りCO きょんぎょ鉢○ ルナ○ アンドリュー● お寝坊さん●」
ペミリドンさんの独り言「眠いんだけどいつになったら噛まれたり指定くれたりするのかな」
よんじゅーごさんの独り言「昨日狩人を出してしまってもよかったかもしれない?」
お寝坊さんさん「あえて初日先生占いだと推理してみる(`・ω・´)キリッ」
ニレンさんの遠吠え「狐ねーわ」
ニレンさんの遠吠え「レモンさんがうさんさんを占っていることに今気づいた」
分析化学さんの独り言「これSGにされている感が・・・」
ニレンさんの遠吠え「 」
ニレンさんの遠吠え「あーあ」
ニレンさんの遠吠え「もううさんさん狂に期待するしかない」
ペミリドンさんの独り言「大草原まったなし!」
うさんさんの独り言「あ・・・(察し)」
ルナさん「おつかれさまです」
お寝坊さんさん「おつかれさまですよー」
ペミリドンさんの独り言「みんな霊能に投票で草生える」
柚子胡椒さん「おつかれー」
ニレンさんの遠吠え「ごめん、噛みミスった」
5日目の夜となりました。(13/08/06 12:35:40)
お寝坊さんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
うさんさん1 票投票先 → お寝坊さんさん
ニレンさん0 票投票先 → お寝坊さんさん
ボサボサさん0 票投票先 → お寝坊さんさん
よんじゅーごさん0 票投票先 → お寝坊さんさん
ペミリドンさん0 票投票先 → お寝坊さんさん
二百海里さん0 票投票先 → お寝坊さんさん
お寝坊さんさん8 票投票先 → うさんさん
神速のさん0 票投票先 → お寝坊さんさん
分析化学さん0 票投票先 → お寝坊さんさん
よんじゅーごさん「死んだ狩人候補はCOなしにいないなら初日しか候補がおりません
狩人さん、あなたの護衛記録が戦況を大きく変えますよ」
ペミリドンさん「そうか、お前ら見んな霊能偽派なんだな・・・」
ペミリドンさん「なぜ・・・狼1吊れていて占いも狼臭くなったんだから
狐にあがいて欲しくない、吊られて欲しいってのが村視点の発想だと思うコナミ感」
ボサボサさん「信用勝負のときだけだと思うのよね、必ず囲うのは」
うさんさん「そうか、そのまま吊りで、村ならゴメン」
ニレンさん「占い方針どうすっかな
ほんと」
二百海里さん「囲わない狼もいる。>寝坊」
お寝坊さんさん「あれ、文字化けしちゃった?」
よんじゅーごさん「少なくとも狩人は霊護衛をしていたのならこれは悲しくも噛み合わせになりますね
4日目まで真ー真ラインが生きているとは考えにくいです…
逆に狩人が占いを護衛していたのなら銃殺GJは大いにあり得るでしょう」
神速のさん「狐なら、あがいてくれ。」
お寝坊さんさん「COないのすよー」
柚子胡椒さん「どうかな?>ルナ」
お寝坊さんさん「あ&#12316;、狼さんなら囲うすよね普通は、どうなんでしょう」
うさんさん「COあったらお願いします」
ボサボサさん「狼ならむしろリスク分散させるために囲わないかな。
初日に囲っちゃった場合を除いて」
うさんさん指定:お寝坊さん
二百海里さん「ぶっちゃけ暴論だが役職ロラって5>3>で2吊り話し合った方が勝てる気がしなくもない。無論村有利化って言われると微妙すぎるからあれだが」
うさんさん「二百さんに言ったんだよ>ヨンジューゴさん」
ニレンさん「割と狐だと思って占いはしたけど
銃殺GJってどこで出るっていう」
神速のさん「狐たぶんしんでないので、飽和っぽい進行でいいとおもう。
占霊偽で1Wもつれてなければ、3W1Fで明日飽和ありうるし、
しぬきで狐さがしてくれるとおもうのだが。」
ペミリドンさん「○も灰に戻していいと思うのよ。」
ボサボサさん「ニレン狼なら、あと1人囲っててもうグレーに狼いない可能性結構あるかな」
うさんさん「あれ、だまっちゃった・・・」
ルナさん「キツネではないのですか??」
お寝坊さんさん「んー、銃殺GJはありえるのすかね…」
よんじゅーごさん「◆うさんさん 「占いは吊りたくないな・・・ごめん、もう一度だけ指定させて」
3日目から言っていますが占い吊りは7人まで放置でよいのです
今日もグレー吊りです」
うさんさん2分で指定します
柚子胡椒さん「噛み合わされた」
ルナさん「おつかれさまです」
よんじゅーごさん「銃殺GJ主張になるのですか」
うさんさん「占いは吊りたくないな・・・ごめん、もう一度だけ指定させて」
ペミリドンさん「霊能結果●で占い狼臭くなったのに別れを告げたい・・・?」
神速のさん「あやしんでたところが噛まれた。狐っぽくみせるにはいいところか。」
二百海里さん「占いに別れを告げたい。物凄く。」
お寝坊さんさん「ここでグレ噛みすかー」
うさんさん「柚子胡椒指定しようとおもってたのに・・・」
ニレンさん「めんどくさ」
よんじゅーごさん「シエスタ45 ここにっ!」
二百海里さん「おは」
ペミリドンさん「か、かみ合わせの時間だあああああ!」
ニレンさん「理由:◆柚子胡椒 「霊能が噛まれて●ならわかるが共有噛まれで●ならちょっと吊ってみたい」
◆柚子胡椒 「なら霊能占ってよ>ニレン」
吊る場面でない狼を吊れという発言に占いを避けたそうな空気
どう見ても狐です
霊偽の場合飽和を避けるために早めに仲間を切りたい狼というのもありそうです」
神速のさん「◆うさん 「ただニレンさん真狂だとおもうのでとりあえずは吊らなくていいです」
真狼・真共だとして、なぜ神速を占ったか。潜伏狂人くさいから占ったとみる。
共有に投票したいなどといかにも狂人っぽい。SGにもしやすいとみたかな。
◆神速の 「2−2になった。うさんに投票する。撤回共有COしても投票したい。」
つまりだ。ニレンは偽なら狼とみていいとおもう。そしてほぼ偽だろう。
なんで、共騙り霊⇒共有とかむか。
◆柚子胡椒 「状況的に霊能真なんだろうが気分的にどうも信用しきれない」
ここ怪しい。状況的には、占霊両方偽の絶望的状況だ。ただ私は例外を考えてる。」
うさんさん「外した申し訳ない」
柚子胡椒さん「あ」
分析化学さん「おはよう」
神速のさん「もう、神速の朝一挨拶はあきらめた・・・。」
お寝坊さんさん「おはようなのすよー!」
柚子胡椒さん「おっはー」
ニレンさん「占いCO 柚子胡椒○」
うさんさん「霊能CO アンドリュー○」
5日目の朝となりました。(13/08/06 12:29:54)
柚子胡椒さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
柚子胡椒さんを狙います。 >>> ニレン <<<
二百海里さんの独り言「やる気が出ないなう・・」
お寝坊さんさんの遠吠え「出来ることなら狐早めに把握して、占い切りされる時に言っちゃうのが一番すかね」
ニレンさんを護衛します。 >>> 柚子胡椒 <<<
お寝坊さんさんの遠吠え「出した○に狐がいるかもしれないすしなー」
うさんさんの独り言「撤回せずに死んだらやばいかもだけど、吊りたいところがまだある」
ペミリドンさんの独り言「ねー↑むー↑いー↓」
分析化学さんの独り言「ぶっちゃけ真占いの突然死でニレン狼の霊脳狂人だったらあきらめていいレベルなんじゃないかしら?」
ニレンさんの遠吠え「化学さん噛みが無難ではあるかなー」
お寝坊さんさんの遠吠え「ためしに噛んでみるすか?狂人だともったいないすけど…」
ニレンさんの遠吠え「どうしたもんかな」
ルナさん「おつかれさまです」
ニレンさんの遠吠え「おつかれっす」
アンドリューさん「おつかれさまー」
ニレンさんの遠吠え「うさんさん狐がマジであったかもしんないな」
お寝坊さんさんの遠吠え「お仲間さん、お疲れ様すよー」
うさんさんの独り言「緊張したぁ・・・」
うさんさんの独り言「おし。」
4日目の夜となりました。(13/08/06 12:25:23)
アンドリューさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
うさんさん1 票投票先 → アンドリューさん
ニレンさん0 票投票先 → アンドリューさん
ボサボサさん0 票投票先 → アンドリューさん
よんじゅーごさん0 票投票先 → アンドリューさん
ペミリドンさん0 票投票先 → アンドリューさん
柚子胡椒さん1 票投票先 → アンドリューさん
二百海里さん0 票投票先 → 柚子胡椒さん
お寝坊さんさん0 票投票先 → アンドリューさん
アンドリューさん9 票投票先 → うさんさん
神速のさん0 票投票先 → アンドリューさん
分析化学さん0 票投票先 → アンドリューさん
ルナさん「はつげんしなかったからつられたのかな・・・?
村のためにしゃべるべきだったかな・・・」
ゲームマスター「赤いです」
柚子胡椒さん「なら霊能占ってよ>ニレン」
うさんさん「ただニレンさん真狂だとおもうのでとりあえずは吊らなくていいです」
ペミリドンさん「霊能が狂人なら●指定してラインつなげてくるよきっと!な!」
よんじゅーごさん「霊真占偽が偽ならグレーが噛まれます
霊偽占真なら○が噛まれます
それだけの違いです」
うさんさん「ニレンさんそれはすこし信用下がっちゃいますよ。」
お寝坊さんさん「まぁ、最悪どっちも偽を考慮して、決め打てば良いのでは」
義勇軍さん「僕もあとで確認しましょうかね」
うさんさん「信用されないのはすまないけど、ここで指定なしっていうのもまずい。
そして狂でも狼はわからないはずだから、最悪狂だとしても指定させるのは
そんなにまずくないはず。まぁ真霊能なんですけどね。」
ボサボサさん「じゃあ占えば?w>ニレン」
二百海里さん「逆に考える。真ならそのうち噛まれるという固定概念。」
ニレンさん「占いはまだしないけども」
ペミリドンさん「状況的に霊能真、じゃなくて状況的に占い偽、の間違いですね。」
アンドリューさん「つられてよかった、こんなゲームやる気しない」
義勇軍さん「もしかしてレモンさん赤いですか?」
ニレンさん「むしろ怖いのはうさんさん狐だよね」
柚子胡椒さん「状況的に霊能真なんだろうが気分的にどうも信用しきれない」
アンドリューさん「はいーCOなしです」
よんじゅーごさん「共有噛み切りは少し霊能乗っ取りを感じさせます
しかし共有噛み切ってくるあたりニレンさんの真を見るのは難しくあります…
凸と霊で真真ラインなのなら村は絶望でしかありません…」
うさんさん「ありがとう」
ペミリドンさん「狩人さんはきっと真狼ー狂なんてアオミドロの欠片ほども考えてなかったんだよ・・・」
二百海里さん「それで残りラインが狼ー狂とかなら絶望だな。そして占い真ならば狩噛んで真噛まないと銃殺おr詰むのに灰噛んでこないのはどうもね」
神速のさん「だが、神速の考えで、うさんについていく。よろしい。指定うけたまわった。」
うさんさん「COあったらどうぞ」
義勇軍さん「レモンさんが残念真な気がしてならない」
ボサボサさん「霊能狂人ってこともあるか。でも指揮官無しで組織票されるよりは霊能真に賭けた方が良さそう。
ということで他のグレーの人も霊能の指揮に賛同してほしい」
ペミリドンさん「真狼ー狂は、きんぎょ●の結果からありえるけどもう仕方ないね。」
うさんさん指定:アンドリュー
神速のさん「ジュールさんに、霊に進行を任せた、と昨日いってくれてれば、
まかせたが。まぁいいか。」
うさんさん「それで狐噛みとかなら目も当てられないのですが・・・」
分析化学さん「いや、これ霊脳偽もありえそうな気がしてきた。」
アンドリューさん「ボサボサさんはキープがいいね、狐に備えて」
ニレンさん「銃殺狙いだったんだけど●引いちゃいましたね
俺としてはボサボサさんはキープしてほしいんですけど」
柚子胡椒さん「霊能が噛まれて●ならわかるが共有噛まれで●ならちょっと吊ってみたい」
よんじゅーごさん「占いが偽だとしても●が吊れている以上、7人までは放置でいいのです!」
神速のさん「ひとついおうか。ここで共有が噛まれるということは、
真狼・狂共の可能性がある。」
うさんさん「とりあえず●はキープ」
アンドリューさん「共有噛まれたなー」
お寝坊さんさん「共有噛まれの●すねー」
義勇軍さん「共有両方抜かれるとかこれは嫌な予感がしますね」
二百海里さん「霊脳吊って判定しても良いけど流石に占い偽な感じがするわあ」
うさんさん指定していい?
神速のさん「もう、おわった。。。」
ボサボサさん「俺は吊られる。
明日以降はうさんが指揮してほしい」
柚子胡椒さん「共有2連噛みとかなに考えてるの」
うさんさん「神速三番目w」
よんじゅーごさん「狼が吊れたから霊2択噛みにいったのはしっくりきますね
しかし狼吊れたのに占い噛みにこなかったのはニレンさんが狼騙りなのか、あるいは分析さんを囲った狂人なのか…」
ジュールさん「おつかれです」
うさんさん「共有噛まれるのか。」
ペミリドンさん「あたーらしーいあーさがきたー」
ルナさん「共有さんたちおつかれさまです」
ニレンさん理由:これは狐からしたら結構なチャンスの展開のはず
つーことで占いを処理したがっていそうな人
◆ボサボサ 「いやぶっちゃけて言えば占い偽だと思ってる。
ニレン真の可能性があったら、狩人候補も探さず下手したら霊能も噛めないこんな危険な噛みしないだろう」
◆ボサボサ 「アーマーされてる霊能を噛むなんて、占い偽かそう見せたいようにしか見えない」
二百海里さん「おはあ」
ボサボサさん「おはよう」
よんじゅーごさん「シエスタ45 ここにっ!」
柚子胡椒さん「何これ不穏」
アンドリューさん「おはよー」
分析化学さん「おはよう」
お寝坊さんさん「おはよーなのすー」
ニレンさん「占いCO ボサボサさん●」
神速のさん「神速の3度目の正直朝一挨拶・・・おはよう。」
うさんさん「霊能CO ルナ○」
柚子胡椒さん「おっはー」
ルナさん「狼 きんぎょ鉢さん・???・??? 2W
キツネ ???」
4日目の朝となりました。(13/08/06 12:18:54)
ジュールさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ジュールさんを狙います。 >>> ニレン <<<
ルナさん「共有 ジュールさん・義勇軍さん  占い ニレンさん  霊能 うさんさん」
アンドリューさんの遠吠え「うさんは共有でしょ」
ニレンさんの遠吠え「狐が怖い
でもジュールさん噛んじゃう」
アンドリューさんの遠吠え「まぁあんなですぎの狐滅多にないだろうけどな」
よんじゅーごさんの独り言「そして●が吊れた上で占い噛みに行かないなら狼騙りが濃厚だと思う
次点で分析で囲えてるのが分かってた狂人」
ニレンさんを護衛します。 >>> 柚子胡椒 <<<
お寝坊さんさんの遠吠え「さて、とりあえずうさんさんはどうしましょう
レモン真なら狂人ですが」
アンドリューさんの遠吠え「そっかー」
義勇軍さん「一応ネタバレ非推奨ですが喋っちゃいけないわけでは無いですん」
アンドリューさんの遠吠え「もうこんなのノーコンテストでいいのにGM何してんだか」
ニレンさんの遠吠え「ただ下手するとうさんさんが狐だと共有乗っ取られる可能性があります」
よんじゅーごさんの独り言「●が吊られたから霊噛みしたのはしっくりくる」
お寝坊さんさんの遠吠え「凸死が出るだけでテンション下がるのに、役持ちがやっちゃダメでしょ…」
ルナさん「霊界非表示わすれてましたよ^^;」
アンドリューさんの遠吠え「霊能結果騙りってのもあるかもよ」
ルナさん「じぶんがなにだったのか・・・ってココならしゃべってもいいの?www」
ニレンさんの遠吠え「そうしましょうか」
アンドリューさんの遠吠え「今度こそジュールさんでいいんじゃない?」
義勇軍さん「ルナさん霊界非表示です」
ニレンさんの遠吠え「うさんさん共有にしか見えねー」
ジュールさんの会話「相方ナイス噛まれです」
アンドリューさんの遠吠え「はぁ、マジやる気失せる」
柚子胡椒さんの独り言「うさん真…?」
神速のさんの独り言「共有が霊騙り継続だな。霊に狂人と思わせたいんだとみる。」
ルナさん「おつかれさまですー^^;」
3日目の夜となりました。(13/08/06 12:14:23)
ルナさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
うさんさん0 票投票先 → 柚子胡椒さん
ニレンさん0 票投票先 → ルナさん
ボサボサさん0 票投票先 → ルナさん
よんじゅーごさん0 票投票先 → ルナさん
ルナさん10 票投票先 → 柚子胡椒さん
ペミリドンさん1 票投票先 → ルナさん
柚子胡椒さん2 票投票先 → ルナさん
ジュールさん0 票投票先 → ルナさん
二百海里さん0 票投票先 → ペミリドンさん
お寝坊さんさん0 票投票先 → ルナさん
アンドリューさん0 票投票先 → ルナさん
神速のさん0 票投票先 → ルナさん
分析化学さん0 票投票先 → ルナさん
ボサボサさん「メモに数字が出てなかったから俺は見逃したけど
仲間に完ステがいたらまともな狼だったら身内票するだろうよ。
ただ霊能噛んだってことは身内票し損ねたかも」
うさんさん「いやいやw」
うさんさん「ただの初心者ってこともあるとおもうけど?>神速」
柚子胡椒さん「昨日は占い護衛って言ったのに急にどうした>うさん」
よんじゅーごさん「レモンさんが真占いだとしても今の最大人外は4
ニレンさんを切るか否かは7人まで放置でよいでしょうね…」
ペミリドンさん「糞ゲー展開突入なのだからもう全部共有におんぶ抱っこでええんちゃうの」
二百海里さん「まあ実質2−1だから霊脳は真目だけど、3−1と違い確定できる訳じゃないから普通にグレランになると思われ共有死んだら」
義勇軍さん「レモンちゃんの中身がきになってしょうがない」
お寝坊さんさん「そこまでしてでも結果隠したかったとかは?」
ルナさん「のこった村人さんたちがんばって!」
神速のさん「完ステで、凸死するなら、きんぎょのほうだとおもってたのに、
こっちはちゃん投票してた。すなわち、わざとの完ステルス。」
アンドリューさん「ルナさんねー了解ー」
うさんさん「えー。そんなところ指定するんだ。」
うさんさん「まぁとりあえず霊能護衛してほしいけどね、
あいさつ早かったし霊能偽はさすがに考えないでしょ?」
柚子胡椒さん「霊能噛むって事は狼はそこにいないって事だろうし多分うさん真なんだろうね
初日じゃなきゃ」
ジュールさん「はい」
ルナさん「COなしです」
ボサボサさん「いやぶっちゃけて言えば占い偽だと思ってる。
ニレン真の可能性があったら、狩人候補も探さず下手したら霊能も噛めないこんな危険な噛みしないだろう」
ジュールさん相方の遺言でルナさん吊りたいそうですが、COありますか?
うさんさん「そうだな、どちらかというと狼は投票しているほうかもしれない」
よんじゅーごさん「◆ニレンさん 「まさかの対抗凸死にどうすりゃいいやら
銃殺狙うしかないね」
これが言えることはすこし高評価ですね…
昨日は狼吊りですし、レモン狐の内訳は薄そうですから狐はまだ生きているはず」
うさんさん「ああ、ジュールさんが騙ってたほうか」
二百海里さん「まあ○少ない内に役噛んだとか色々考察できる。霊真でも完捨てだから普通に身内あると思うけど」
お寝坊さんさん「あっちが共有すか、じゃぁ、霊能は真でいいのかな
完ステ狼とか、すごいな…」
分析化学さん「まあ●を隠したいなら確率イーブンでも噛みに行くか・・・」
神速のさん万が一、ジュールさんが噛まれたら、うさんさんの進行でいいかな?
ペミリドンさん「占い偽かそう見せたいような噛みって
絶対どっちかなんだから合ってるに決まってるだろ!これは卑怯やで」
アンドリューさん「狼語りなら1、1で狐有利だねー」
ルナさん「むー・・・」
ジュールさん「きんぎょさんの結果の真偽が分かるのは狼のみで
狩人にその真偽は分からない不利な状態なので解除します」
ニレンさん「まさかの対抗凸死にどうすりゃいいやら
銃殺狙うしかないね」
義勇軍さん「おはすてなら身内票入りそう」
よんじゅーごさん「後で撤回させて霊情報から出るみなさんの発言が今後活かされるはずですから」
うさんさん「俺なんかを守るために死ぬとはどんまいですよ」
柚子胡椒さん「相方把握 ご愁傷様>ジュール」
うさんさん「あ、共有さんかまれてるのかwありがとねw」
二百海里さん「とりあえず、真でも狂でも(狼でも)どこかしら欠けてたということで。あの発言で真偽判断とかほぼ不可能だから」
よんじゅーごさん「共有は撤回しないでも構いませんよ…」
ボサボサさん「アーマーされてる霊能を噛むなんて、占い偽かそう見せたいようにしか見えない」
ジュールさん相方噛まれました
うさんさん「まぁ狼の身内票もありえるけどね」
アンドリューさん「レモンさん占い候補で死んだからもう廃止でいいんじゃないかと思うんだが」
神速のさん「初心者真占いが死んだ(メタタァ。
おはステ狐もない、奇数進行になったので飽和作戦をお勧めする。
義勇軍噛む狼なら強そうだし。」
ジュールさん「相方噛まれました」
柚子胡椒さん「完全ステが狼とかお仲間フォローしとけよ…」
分析化学さん「おはよう」
ペミリドンさん「おしまいだぁ・・・」
うさんさん「とりあえずニレンは真狂とみて残し希望。」
義勇軍さん「アーマー成功v」
ニレンさん「理由:把握発言ばっかの中少しは気合が見えた方
まあそれでもネタ寄りですが、他の人よりはマシな占い先かなと判断して占います」
よんじゅーごさん「シエスタ45 ここにっ!」
二百海里さん「おはあ」
ペミリドンさん「おはよー」
神速のさん「もうだめだ・・・」
ルナさん「にゅぅぅ・・・」
アンドリューさん「おはよー」
ジュールさん「おはよう」
ボサボサさん「レモンのCOに気付かなかった。死んだけど」
お寝坊さんさん「おはよーなのすよー」
ニレンさん占いCO 神速のさん○
神速のさん「神速の今日こそ朝一挨拶・・・おはよう。空気を読まずに占霊より早く・・・」
柚子胡椒さん「おっはー」
ルナさん「朝一!!
おはようございますっ」
うさんさん「◆うさんさん 「おねぼうさんおはすてかとおもったら話し出したね」

間違えた。きんぎょ鉢だった。

霊能CO きんぎょ鉢●

ニレンさん 0 票 投票先 → きんぎょ鉢さん
うさんさん 0 票 投票先 → きんぎょ鉢さん
ペミリドンさん 1 票 投票先 → きんぎょ鉢さん
柚子胡椒さん 1 票 投票先 → きんぎょ鉢さん
お寝坊さんさん 0 票 投票先 → きんぎょ鉢さん
神速のさん 0 票 投票先 → きんぎょ鉢さん
分析化学さん 1 票 投票先 → きんぎょ鉢さん

おはステが狼とはおどろき。
身内票もありそうだけど一応上げておく。」
3日目の朝となりました。(13/08/06 12:07:49)
義勇軍さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
義勇軍さんを狙います。 >>> ニレン <<<
ジュールさんの会話「はい」
神速のさんの独り言「うさんを霊とみて噛むようなら、狼の底が知れる。」
義勇軍さんの会話「まあいいかとりあえず◯ならルナ指定しよ」
ジュールさんの会話「廃村じゃないのでゲーム続行という事ですね」
義勇軍さんの会話「占い凸死とかゲーム性大きく崩れるやん」
アンドリューさんの遠吠え「まーまかせる」
ニレンさんの遠吠え「じゃあ義勇軍さんでいいか
130」
ニレンさんの遠吠え「んー」
お寝坊さんさんの遠吠え「噛みは任せるすよー」
アンドリューさんの遠吠え「うさんどうせ共有」
義勇軍さんの会話「まじやん」
ニレンさんを護衛します。 >>> 柚子胡椒 <<<
アンドリューさんの遠吠え「マーどちらかといえば義勇軍さんかんでほしいきが」
ジュールさんの会話「はい」
義勇軍さんの会話「一応噛み筋で真偽判断して票貰いから指定して行きますか」
アンドリューさんの遠吠え「霊能よりジュールさんかんだほうがよさげの気が」
ジュールさんの会話「レモンさん 「うらないCO うさんさんは人です」」
ジュールさんの会話「真狂−真かも?」
ペミリドンさんの独り言「クソゲー祭りの始まりじゃあああああい!」
お寝坊さんさんの遠吠え「はーい、昨日もだけど凸死多いなぁ…」
分析化学さんの独り言「ちょ、これで真が突然死とか笑えんよ?」
義勇軍さんの会話「これは占いか狂人欠けてますわ」
ゲームマスター「レモンさん再投票かけられずに申し訳ありません。」
二百海里さんの独り言「真占いなら霊界で謝罪。偽でもどうしようも無い・・」
ニレンさんの遠吠え「うさんさん噛みます」
柚子胡椒さんの独り言「完ステのきんぎょ鉢凸死かと思ったら…」
ペミリドンさんの独り言「やったぜ。」
よんじゅーごさんの独り言「ひゃー」
アンドリューさんの遠吠え「これもう廃止でいいんじゃない?」
ジュールさんの会話「占いが凸りましたね」
レモンさん「あれ・・・」
ペミリドンさんの独り言「よっしゃ!糞ゲーやんけ!」
ジュールさんの会話「。」
アンドリューさんの遠吠え「あれw」
お寝坊さんさんの遠吠え「抜く相手さんがいなくなりました」
ゲームマスター「すみません、間に合いませんでした。」
柚子胡椒さんの独り言「れもんんんんん!!!???」
義勇軍さんの会話「凸死でちゃったよ」
神速のさんの独り言「おい。そこ真占いだろ。」
ニレンさんの遠吠え「ああん?」
2日目の夜となりました。(13/08/06 12:03:16)
きんぎょ鉢さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
うさんさん0 票投票先 → きんぎょ鉢さん
きんぎょ鉢さん7 票投票先 → ボサボサさん
ニレンさん0 票投票先 → きんぎょ鉢さん
ボサボサさん1 票投票先 → ルナさん
よんじゅーごさん0 票投票先 → ルナさん
ルナさん3 票投票先 → 柚子胡椒さん
ペミリドンさん1 票投票先 → きんぎょ鉢さん
柚子胡椒さん1 票投票先 → きんぎょ鉢さん
ジュールさん0 票投票先 → 分析化学さん
二百海里さん1 票投票先 → ペミリドンさん
義勇軍さん0 票投票先 → ルナさん
お寝坊さんさん0 票投票先 → きんぎょ鉢さん
アンドリューさん0 票投票先 → 二百海里さん
神速のさん0 票投票先 → きんぎょ鉢さん
分析化学さん1 票投票先 → きんぎょ鉢さん
レモンさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ボサボサさん「潜伏すりゃ欠ける>分析」
よんじゅーごさん「レモンさんは真占いを主張するなら占い結果をコピペしておいて、明日朝一に張り付けるよう努めましょう」
柚子胡椒さん「申し訳ない」
二百海里さん「あらレモン占いだったんね」
柚子胡椒さん「あーごめん。はあくみす>うさん」
うさんさん「おねぼうさんおはすてかとおもったら話し出したね」
分析化学さん「いや、占いと凶刃は同時に欠けないから」
神速のさん「うさんは霊だぞ?ん?>柚子胡椒さん」
うさんさん「なに?>柚子胡椒
霊能者だけど」
レモンさん「ごめんなさい・・・」
ルナさん「w」
二百海里さん「護衛が占い1択に近くなるという意味があると思われ。」
お寝坊さんさん「初日先生が何も持って行ってくれてなきゃいいすね
狂人さんなら大歓迎ですけど」
ボサボサさん「1-1ってことは占い欠けor狂人欠けor狼全潜伏のうち2つが重なってるって事に」
柚子胡椒さん「それを言っちゃう占いって…>うさん」
ニレンさん「にしてもレモンさんは一番待ったうさんさんを即占うとは俺とは違う冷徹人間ですね」
アンドリューさん「神速さん頑張れ・・・涙ながらに応援してるで」
ペミリドンさん「ちょこっとまて、ちょこちょこ追加で出てくんな
だったら面白かったのにだからダメなんだよ君は」
分析化学さん「●進行でもないのに狼全潜伏・・・はちょいと考えづらいかな。
吼えの数もそこそこあるし初日占いは十分ありそう」
よんじゅーごさん「レモンさんが占い1みて騙り追加できる狼かどうかを考えるのが、翌日以降の課題になりそうです…」
二百海里さん「真ー真はなんか上手すぎる気もするんで何処かしら欠けてる予想。ただまあ狂人ニートかつ狼全潜伏も無いことは無い・・はず」
うさんさん狩人は占い護衛ね
義勇軍さん「よっしゃグレランやで!」
神速のさん「なんてことだろう。明日こそ朝一を狙う。」
ルナさん「グレランはあくです」
柚子胡椒さん「ちょっと待てチョコチョコ追加ででてくんな」
うさんさん「アーマーとかいらないけど占いに護衛行くからいいや。」
お寝坊さんさん「りょうかいなのすよー」
アンドリューさん「なにー霊能語るとか・・・・マジ意味なしw」
ニレンさん「久々に見る気がする霊アーマー」
ペミリドンさん「対抗の中身気にする役職に真はいないでござる」
ボサボサさん「占い噛まれないようなら疑ってこう」
うさんさん「あれっ、対抗共有だったかw」
よんじゅーごさん「HOということはおそらく共有の霊騙りでしょうね…
ロラ展開ならFOか両伏せで構わないでしょうし」
アンドリューさん「神速さんうさんさんに嫉妬しすぎw」
うさんさん「鈍足さん少し黙ってください」
ジュールさん相方が霊を騙っています 本日はグレランでお願いします
義勇軍さん「対抗狂かな?」
柚子胡椒さん「間違えた 1−2ね
で、共有も追加、と」
ボサボサさん「狼全潜伏ってあんま見ないから役欠けてそう」
ニレンさん「対抗出ないかと思ったら出ましたね」
神速のさん「2−2になった。うさんに投票する。撤回共有COしても投票したい。」
義勇軍さん「対抗出るのか」
ジュールさん共有CO 相方生存
柚子胡椒さん「あ、2−1になってた 役欠けありかねぇ」
二百海里さん「1-2ね。共有指示無いならロラ、有ればグレランかな」
分析化学さん「とりま霊脳ロラ?」
うさんさん「真or狼ー真狂かな」
よんじゅーごさん「1−2ですか…? なかなか不穏そうな内訳ですね…」
お寝坊さんさん「1-2すか、ちょっとこわいなー」
ルナさん「1-1」
アンドリューさん「うさんさん自慢げだなw」
神速のさん「許さない。うさんは許さない」
レモンさん「うらないCO うさんさんは人です」
ペミリドンさん「シケスタ410、ここにっ!にぇ!」
柚子胡椒さん「1−1?これは不穏な」
ニレンさん理由:延々待った人を即死なすほど鬼畜じゃないのでズサ占いです
うさんさん対抗霊能CO
神速のさん「神速のテンプレ構成把握1−1」
二百海里さん「よし、朝一語りを吊ろうではないかww」
うさんさん「神速さん遅いですね」
義勇軍さん霊能CO
ニレンさん占いCO 分析化学さん○
よんじゅーごさん「シエスタ45 ここにっ!」
お寝坊さんさん「おはよーなのすよー!」
ペミリドンさん「おはよう」
アンドリューさん「おはようー」
柚子胡椒さん「おっはー」
ボサボサさん「おはよう」
ジュールさん「おはよおう」
分析化学さん「おはよう」
二百海里さん「おはあ」
義勇軍さん「おはよう」
ルナさん「おはようございますっ」
神速のさん「神速の朝一挨拶・・・おはよう。」
うさんさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(13/08/06 11:55:46)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ニレン <<<
レモンさんの独り言「COしよう」
お寝坊さんさんの遠吠え「じゃぁ、あえてついでに金魚鉢さんも対応しておこう」
ジュールさんの会話「3−1なら効果あるかもですね」
うさんさんを占います。 >>> レモン <<<
ニレンさんの遠吠え「化学さんは俺が○出す予定です」
ニレンさんの遠吠え「了解です
噛み130」
義勇軍さんの会話「霊能COでもしよっかな」
アンドリューさんの遠吠え「じゃ俺も分析化学さんだけ○用意しておきますね」
うさんさんの独り言「村建てありがとうございます」
お寝坊さんさんの遠吠え「んじゃ、即抜きでいきましょうか
右だけ銃殺用意しときますね」
義勇軍さんの会話「囲いなかったらFOでいいっすね」
柚子胡椒さんの独り言「日記日記」
ニレンさんの遠吠え「んむむ
即抜き路線で行ってもらえるなら騙ります」
お寝坊さんさんの遠吠え「誰か騙りたい方いますー?」
義勇軍さんの会話「わおよろしく」
ジュールさんの会話「初日COします」
アンドリューさんの遠吠え「よろしく下手です」
お寝坊さんさんの遠吠え「よろしくすよー、人狼は苦手です」
ゲームマスター「みなさんご参加ありがとうございます。
ながらくお待たせして申し訳ありませんでした。
GMは基本的にこれ以降しゃべりません。
再投票には期待しないで、各自気をつけてください。
では、全陣営勝利を目指して頑張ってください!!」
よんじゅーごさんの独り言「村立て感謝です」
ニレンさんの遠吠え「よろしくお願いします」
ジュールさんの会話「よろしくー」
柚子胡椒さんの独り言「狩人おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/08/06 11:51:12)
ニレンさん「よろしくお願いします」
ルナさん「よろしくおねがいします」
アンドリューさん「よろしくー」
レモンさん「よろしくです」
お寝坊さんさん「よろしくですよー」
神速のさん「よろしく。」
うさんさん「よろしくお願いします」
分析化学さん「よろしくです。」
レモンさん「誤爆しましたorz」
ゲームマスター揃いましたので30秒後開始します
レモンさん「メロン」
ゲームマスター「こんにちは。」
さんが分析化学に名前を変更しました。
ゲームマスター名前変更して、更新確認もう一度お願いします
ナタデさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
分析化学さん「こんにちは。」
さん」が村へやってきました。(13/08/06 11:48:42)
ゲームマスター「遅れているので枠一つ増やします」
ゲームマスター「あと二人」
ゲームマスター「あと3人です」
ゲームマスター更新確認します
kariさんが神速のに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんにちは」
神速のさん「こんにちは」
ゲームマスター「更新順調ズサ待ち」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/06 11:45:43)
kariさんがアンドリューに名前を変更しました。
ゲームマスター「よろしくお願いします」
アンドリューさん「よろしくお願いします」
レモンさん「ただいまです」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/06 11:42:02)
レモンさん「ちょっと飲み物取ってきます」
ゲームマスター「更新順調です」
ゲームマスターこれで赤なしです
ずっさーさんがお寝坊さんに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんにちわー」
お寝坊さんさん「こんにちわー」
ずっさーさん」が村へやってきました。(13/08/06 11:30:28)
うさんさん「ボクは大丈夫ですよ、覚悟して入ってきています」
ニレンさん「時間が時間だしこんなもんでは」
ゲームマスター「なかなか集まらなくてすみません。」
ゲームマスター「こんにちはー」
レモンさん「こんにちはー」
レモンさん」が村へやってきました。(13/08/06 11:26:01)
ゲームマスター「内訳も見えないので、参加者になったつもりで推理するのが良いと思います。」
二百海里さん「21時台とかにやってる13共有とかお勧めな気がするな>ぺんぎん」
ぺんぎんさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんにちは」
ゲームマスター「コマンドから自殺を選んでいただければ観戦できます。」
kariさんが義勇軍に名前を変更しました。
kariさんが二百海里に名前を変更しました。
ゲームマスター「はい、wikiを読んでいないのなら
こちらを読むことを強くオススメします。
ルールを把握していない状況では、ゲームを楽しめないばかりか
周りの人に迷惑をかけてしまうこともあるので、
たとえゲームといえど、ルールを把握することは大切だと思います。」
ぺんぎんさん「あの、観戦の仕方がわからないんですが、どうすれば・・?」
義勇軍さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/06 11:19:50)
ぺんぎんさん「何回かはやったことがあるのですが、やり始めたのがつい最近なので、観戦しておきますね。」
ゲームマスター「案山子さんは更新あるようなので
参加する場合はkari系にでも名前変更を
していただけると助かります」
ニレンさん「もどり」
ゲームマスター「質問受け付けるので」
ゲームマスター「ぺんぎんさん、
すみませんがテンプレとwikiは読みましたか?
まだルールとか把握していないなら質問つけつけるので
観戦した方が良いと思います」
ゲームマスター「おかえりなさい」
ニレンさん「ちょいトイレ急いでいってきます」
案山子さんがニレンに名前を変更しました。
ニレンさん「いけます」
ニレンさん「よし」
ぺんぎんさん「身内とか、人数とか、・・大丈夫ですか?」
kaniさんがペミリドンに名前を変更しました。
ゲームマスター「何か負い目があるのですか…?」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ぺんぎんさん「参加大丈夫でしょうか?」
ぺんぎんさん」が村へやってきました。(13/08/06 11:12:41)
ゲームマスター「わかりました、更新古い人から蹴っていきます」
ニレンさん「あと10分ほどすればいけます」
ゲームマスター「案山子のお二人は参加できそうですか?」
ゲームマスター「では、以後更新時間なしで赤にならないように気をつけてください」
ゲームマスター「おはやう」
二百海里さん「おはやう」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/06 11:02:23)
ゲームマスター「赤は3名ですが、戻ってきてくれそうな人もいます。」
ゲームマスター「2枠開けておきます。」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがボサボサに名前を変更しました。
kariさんがジュールに名前を変更しました。
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「おはよう」
かりさんが柚子胡椒に名前を変更しました。
ジュールさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/06 10:53:21)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「おはよー」
柚子胡椒さん「おはよー」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/06 10:52:17)
ゲームマスター「きっとこれから戻って来てくれるので、まだわからないです。
次回更新時間11:00です」
kariさんがよんじゅーごに名前を変更しました。
kariさんが案山子に名前を変更しました。
ルナさん「赤はどれぐらいいるのですか?」
野獣先輩さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんばんは」
ペミリドンさん「こんばんは」
kaniさん」が村へやってきました。(13/08/06 10:47:40)
kariさんがルナに名前を変更しました。
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが案山子に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/08/06 10:42:11)
kariさんがナタデに名前を変更しました。
3393さんがkariに名前を変更しました。
kariさんが3393に名前を変更しました。
ゲームマスター「おはようございます」
ルナさん「おはようございます」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/06 10:36:11)
kariさんがきんぎょ鉢に名前を変更しました。
ゲームマスター次回更新時間10:45です
ゲームマスター「よろしく」
案山子さん「よろしく」
ゲームマスター「おいすー」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/06 10:22:15)
kariさん「おいすー」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/06 10:21:56)
ゲームマスター次回更新時間10:30です
ゲームマスター「おいすー」
よんじゅーごさん「おいすー」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/06 10:12:43)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/06 10:12:12)
kariさんがうさんに名前を変更しました。
うさんさん「10時半くらいで始まるかな。」
ゲームマスター「よろしくです」
ボサボサさん「よろしくです」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/06 10:04:59)
ゲームマスター次回更新時間10:15にします
ゲームマスター「おはようございます」
kariさん「おはようございます。」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/06 10:02:28)
ゲームマスター「おはようございます」
ナタデさん「おはようございます」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/06 09:59:22)
ゲームマスター「案山子ばかりが増えていく…」
ゲームマスター「わかりました。」
ゲームマスター「ちわありがとうございます」
ニレンさん「11時過ぎからなら参加できます」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
ニレンさん「ちわ案山子」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/06 09:52:28)
ゲームマスター「ありがとうございます」
案山子さん「置いとくよ」
案山子さん」が村へやってきました。(13/08/06 09:46:25)
うさんさん「意外と10:30くらいでもいけそう」
ゲームマスター「目標開始時間11:00」
ゲームマスター次回更新時間10:00です
ゲームマスター「おはよう」
きんぎょ鉢さん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/06 09:39:28)
ゲームマスター「そうですか、また機会があったらよろしくお願いします」
かかしさん「朝から村が立ってるのいいですね!僕は参加できませんけど・・・」
かかしさん」が村へやってきました。(13/08/06 09:28:34)
ゲームマスター「想像以上に集まりませんね。」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
ゲームマスター次回更新時間9:30です。
ゲームマスター「こんにちは」
うさんさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/06 08:49:11)
ゲームマスター「人数がいっぱいになるまでは蹴らないでおきますね」
野獣先輩さん「9:30に更新しようかな。」
ゲームマスター「おはよう」
案山子さん「おはよう」
案山子さん「幼馴染と先輩の両方から告白されて大変だわー(棒」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/06 08:27:38)
ゲームマスター「よろしく、アイスティー?わかりませんが問題ないです。」
野獣先輩さん
        、ニミ:::;;=‐''゙"´` ゙`ー-;;;=;;;、
       =ミゾ´    _,,,,,,_. ,ィ'"´;ニ_〉、__
      ノヾ;゙    ,,≠""゙゙` y`ー'⌒ヽ-、'⌒ヽ、
    、>゙:::r゙     '", ' _,,=;,、ノフ" :_,、)‐'二ニーヽ.
   .`ヲ:::::::゙、__,,   !. i ,r'゙,-‐'  (二ノ゙::;r;彡'`_)``イ、
   イ゙::::::::::::::::::ソ   '´     )  /r'ー‐'´   `ーヽ
  ー=〉:::::::::::::::::{  , '      /´  〈´.        ヽ
   {;;:::::::::::::::::::ゞ、. ,.      i      ,'´        〉
   _r゙::::::::::::::::::::::ヾ、   __,  ´             ゙!
   て::::::::::::::::::::::;;;i、_,                   ;'
    ゞ;::::::::::::;-‐゙´                   ノ
     .ヨッ;:::( (⌒ー、_               ,. ''"´
野獣先輩さんGMよろしく!アイスティーしかなかったけど、いいかな
野獣先輩さん「クゥゥ〜ン(子犬)」
野獣先輩さん」が村へやってきました。(13/08/06 08:22:28)
ゲームマスター更新時間9:00
9:00までは赤くても蹴りません
ゲームマスター【テンプレ】

・まず初心者の方はwikiをちゃんと読んで、
できれば1回くらいは観戦したり、過去ログを読んだりしてから参加しましょう。
ゲーム中の昼は初心者CO禁止ですが、
共有者や狼になって仲間がいる場合は「初心者です」と夜のうち明かしておきましょう。

それでも何かわからないことがある場合は、ゲームが始まる前に
素直に「初心者です」と言って質問しましょう。
ただしその場合は観戦してもらうことになります。
しっかりと見て勉強しましょう。

・初心者も、そうじゃない人も、自分が死んだあとに
すぐ立ち去ってしまうのではなく、勝負を見届けましょう。
そこで反省点を見つけたりして次に以下しましょう。
そういうことができる人がこのゲームを本当に楽しめる人だと思います。

・wikiで禁止されていることは基本的に禁止です。

・占い師になった時は
「占いCO 佐藤さん○」
「占った理由は名前が平凡すぎるからです」
というように、結果と理由は分けて発言しましょう。
理由には、結果に関する情報は入れないようにしまょう。
そうしないと無駄に疑われてしまったりします。

・初日の早噛みは禁止です。
能力実行時間(狼はしゃべれない時間)の残り2分以下になってから噛みましょう。
初心者の方はわからないこともあると思うので、
他の人がいる時はその人に任せて、噛み操作は行わないようにしましょう。

・村人が役職を騙ることは全面的に禁止とします。
村人になってCOを聞かれた時は、迅速に「COありません」と返答しましょう。

・その他、他人を不快にする行動などはしないようにしましょう。
全力で勝ちを目指して正々堂々人狼をしましょう。

・GMは無口で、人狼もうまくありませんが、いじめずに優しく接してあげてください。

・入村後は一言挨拶をお願いします。
戻る