過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 9人]
 r3Z9DBzI
 
星くん
「」
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 Qak0cV8Q
 
ブロント
「」
[人 狼]
(生存中)
 ID:PEukx4Ow
 
いけだ
「」
[狂 人]
(生存中)
 
 
かなみ
「」
[村 人]
(死 亡)
 
 
チェイス
「」
[占い師]
(死 亡)
 
 
花京院
「」
[村 人]
(死 亡)
 
 
シスター
「」
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ひなだお
「」
[村 人]
(死 亡)
 
 
一ノ瀬はじめ
「」
[村 人]
(死 亡)
 rFvMeeqw
 
狛枝凪斗
「」
[霊能者]
(生存中)
 
 
なのだわ
「」
[共有者]
(死 亡)
 
 
ヤコマル
「」
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内ID】早朝だから駄目だった村 〜 131610番地
6日目 (終了[57分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
なのだわさん「池田の●の出し方は見事だったのだわ
真の○だから専務にはならないし霊能とも食い違うから霊能が●ということにできて●が狼にヒットすることがない
でも真でも同じ動きをし得るからきめ打つことができず村は混乱するのだわ」
かなみさん「村建てありがとう
みんなもお疲れ様」
いけださん「共有COなしだけど誘導は可能だからビビり通しだったし!
村立てありがとし!」
ヤコマルさん「おつかれさまでした
ヤコマルめは薄暗い地下に帰りますゆえ
村建てありがとうございました」
ブロントさん「>星くんとブロントで共有まであると思ってたわ
共有CO禁止すると共有の臭いと狼の臭いがそっくりになって勘が鈍る
本当に大変」
一ノ瀬はじめさん「それじゃおつかれっすよ〜〜〜
村立ては僕じゃないっす!村立てありがとうっす〜!」
星くんさん「村立てありがとう!
みんなありがとう!
ウェエエーーーイ!!!」
シスターさん「神と村に感謝ですわですわ」
一ノ瀬はじめさん「>花京院吊り ひなだお吊り ここが良くなかったね
花京院への誘導は投票が情報になるかなーと思ってたのもあったっす
作戦はビンゴだったのに、ムキーっす!」
ブロントさん「一之瀬さん、村建て【ありがとうございました】
この村には黄金の鉄の塊の銅像が末永くそびえ立った」
狛枝凪斗さん「狼の希望を特等席で見ることが出来て楽しかったよ
チェイスくん村立てありがと
この時間に人狼が出来るなんて希望に溢れているね」
チェイスさん「こんな時間のこんな村に集まってくれてありがとうな!(笑)
色々不手際があって悪かった(笑)
でも楽しかったぜ(笑)」
なのだわさん「色を見るためといって吊ってみる余裕はないと思ったのだけど他に吊りたい先もみんな村だったのだわ
完敗なのだわ」
シスターさん「いけだ護衛はやっぱりしてはいけないのですわー」
かなみさん「方向は間違ってなかったけど人外読みが思いっきり外れたわね
星くんとブロントで共有まであると思ってたわ」
花京院さん「ちなみにブロントさんはRPだけで盲信気味だったから疑えてなかったのサインだよ
村たてありがとう dd」
いけださん「どうやら●出しが一番効果覿面だったみたいだし
黄金の鉄の塊でできたナイトが狼とはこのカナちゃんの目をもってしても読めなかったし」
ひなだおさん「共有が指揮をとって指定してれば村の勝ちだったかもしれないお
CO禁止おもしろいバランスだお
村ありがとうだお!」
花京院さん「花京院吊り ひなだお吊り ここが良くなかったね
TSは吊っていいとき悪いときよく考えて欲しいのサインだよ」
一ノ瀬はじめさん「ブロントはずっと怪しんでただけにくやしーっす!
でも☆くんは花京院を鵜呑みにしないと疑えなかったっすね〜」
ブロントさん「盾職が崩れないのは理想
崩せなかったから負けなかったのはしょうがにい」
星くんさん「相棒に恵まれた……ありがとうブロントさん」
チェイスさん「狼すごかったな(笑)
いけだもいけだなのに仕事してるからもう勝てねーな(笑)」
シスターさん「神はいないからしかたありませんわー」
なのだわさん「相方が初日犠牲者
とってもいい配役だったのだわ
村盾たてありがとうなのだわ」
ヤコマルさん「おつかれさまでしたカミサマ
カミサマ カミサマは私たちにない術を使うから神様なのに
無能なカミサマをどうやって信じればいいのでしょうか
このヤコマルめにお教えください」
いけださん「かったし!おつかれさまだし!」
狛枝凪斗さん「お疲れ様
共有CO禁止とはいえ13人村で完全勝利はすごいよ」
一ノ瀬はじめさん「おつかれっすー!」
チェイスさん「お疲れ様(笑)」
ひなだおさん「おつかれさまだお
4吊りのうち3吊りは人外票で吊りが決まってるお…」
星くんさんウェイ!
みんなおつかれさまだ!!
花京院さん「dd これはお疲れ様のサインだよ」
かなみさん「ブロントさん狼だったのね
お疲れ様」
なのだわさん「おつかれなのだわ」
シスターさん「おつかれですわー」
ブロントさん「【お疲れさまでした】」
人 狼」の勝利です!(13/08/06 07:44:42)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
かなみさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
かなみさんを狙います。 >>> ブロント <<<
ブロントさんの遠吠え「噛むぞ」
星くんさんの遠吠え「おk」
一ノ瀬はじめさん「負けっすねー
PPできちゃうっす」
かなみさんの独り言「初日霊能だったらごめんねみんな…」
ブロントさんの遠吠え「かなみ噛みで終わり」
いけださんの独り言「…かなみが村人ならまだ勝負はわからんし?」
チェイスさん「ヤコマルお疲れ様(笑)」
シスターさん「おつかれさまですわー」
花京院さん「フフ…だから僕を吊っちゃいけなかったのさ」
狛枝凪斗さんの独り言「残念だったね」
ヤコマルさん「おつかれさまでございます」
チェイスさん「あーっと一ノ瀬さんの予想通りだったな…」
いけださんの独り言「負けたし!」
シスターさん「票合わせなしなんですね!」
ひなだおさん「これは負けたお
序盤からずっと狼のペースだったお」
5日目の夜となりました。(13/08/06 07:43:42)
ヤコマルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
星くんさん0 票投票先 → ヤコマルさん
かなみさん1 票投票先 → ヤコマルさん
いけださん1 票投票先 → かなみさん
ヤコマルさん3 票投票先 → ブロントさん
ブロントさん1 票投票先 → ヤコマルさん
狛枝凪斗さん0 票投票先 → いけださん
花京院さん「dd」
チェイスさん「狼と二択かー(笑)」
一ノ瀬はじめさん「ヤコマルに票を移し替えてゲームセットっすかね?」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
星くんさん0 票投票先 → ブロントさん
かなみさん1 票投票先 → ヤコマルさん
いけださん0 票投票先 → 狛枝凪斗さん
ヤコマルさん2 票投票先 → ブロントさん
ブロントさん2 票投票先 → ヤコマルさん
狛枝凪斗さん1 票投票先 → かなみさん
チェイスさん「もしかしたら霊能吊って終わるんじゃね?(笑)」
一ノ瀬はじめさん「ここでブロントが吊れてもヤコマルと霊能を生かしておけば星くんは疑われないっす!
ブロント吊れたら逆に狂人を噛むっすよ、これはもう狼勝ちっすね〜」
ひなだおさん「狼は占い→共有→投票のまとめ貼ってた人と
情報を持ってる人を的確に噛んでるお
つおいお」
ブロントさん「霊能信じるなら池田が狂位置
狼は吊れてないから計3票ある
あぶにい」
いけださん特に理由のない青文字で襲いかかるのはやめろし!
狛枝凪斗さん「>考えてみたら狛枝は最後に吊ればいいから気楽なもんだし
そうだね…池田が狂人なら当然そういう発想になるさ
でも本当にそうなのかな?だって今日は僕に護衛は絶対に来ないよ」
星くんさん「ヤコマル君よりももっと怪しいところあるじゃないか
僕の説得が悪いのか誰も賛同してくれないけど……」
いけださん「>だから「もしかしたらPPかも」って可能性を提示しているんだよ僕は!
PPだとしたらそれかなみと狛枝が狼ってことにならないかし?」
ブロントさん「>あくまで時間ギリギリでいけだの方から僕に票を合わせるって宣言があった場合
>それ以外なら普通にグレランでいいよ
狼票と池田票があわさると最悪に見える
霊能は信じてるけどグレランからお前に3票入らないとも限らない
指定があるほうが安全」
ヤコマルさん乗ったのはかなみさんとブロントさんだけでしたか
申し訳ない
ですね…
いけださん「カナちゃんは今日自由だし
考えてみたら狛枝は最後に吊ればいいから気楽なもんだし」
かなみさん「どこかに焦点合わせないと推理も何も無いでしょ
発言だけから狼を追うのは無理よ」
一ノ瀬はじめさん「わふー、シスターさんが騒いでいなかったら人外はみえてただけに惜しいっす!
狼は狩人を盾にしてまんまと隠れたんすね〜」
狛枝凪斗さん「それに僕なんかが指定して狼を吊れるわけないじゃないか
今いったのは緊急時に仕方なくそこに合わせるってだけさ」
星くんさん「>それグレランで結果的に吊れて浮いてるだけじゃねーかし!
だから「もしかしたらPPかも」って可能性を提示しているんだよ僕は!
バカにしないでくれ」
ヤコマルさん待ってください
カミサマたちはなぜそんなに安易に乗るのですか
星くんさん「かなみ君は個人的には村目だからあんまり言いたくないけど
リスクとリターンよりも自分の頭で考えて可能性をもっと考慮して欲しいんだ
ねね?いいだろ?」
かなみさん「ああそうなのね」
かなみさん「ヤコマル吊り了解よ」
狛枝凪斗さん「>○結果だけというなら狂狼狼が今居る話
>致し方ない
それは違うよ
僕が言ってるのは今現在票合わせをするって意味じゃないからね
あくまで時間ギリギリでいけだの方から僕に票を合わせるって宣言があった場合
それ以外なら普通にグレランでいいよ」
ひなだおさん「池田が狼吊りそうだお」
シスターさん「神を信じるって答えた占いをずっと護衛しようと思ってましたわ
誰も答えなかったのでずっといけだ護衛でしたわ」
いけださん「>ちょっと固めて票入れた人達の名前だけ把握しておいて欲しいんだ
それグレランで結果的に吊れて浮いてるだけじゃねーかし!」
星くんさん「>青文字にするほどの推理でもなんでもねーし!?
バカにしないでくれ
これでも僕なりに考えているんだ」
ヤコマルさん「霊能のカミサマを信じれば狼は吊れていないのですか
厳しいですね」
ブロントさん「一之瀬が噛まれて俺の勘が鈍っているのは確定的に明らか
>そうだね…ヤコマルくんにでも票を合わせようか
○結果だけというなら狂狼狼が今居る話
致し方ない」
狛枝凪斗さん「僕から言えることは特に無いかな
強いて言えば狩人が生存してるのなら護衛はグレーか狂人でってくらいで」
かなみさん「盲信が危険なのは分かってるけどね
でもリスクを犯さないとリターンも得られないでしょ?
霊能盲信が私の中では一番ローリスクだと判断しただけよ」
星くんさん「星くんさん 0 票 投票先 → ブロントさん
シスターさん 3 票 投票先 → かなみさん
かなみさん 1 票 投票先 → シスターさん
いけださん 0 票 投票先 → 狛枝凪斗さん
ヤコマルさん 0 票 投票先 → 一ノ瀬はじめさん
ブロントさん 1 票 投票先 → 一ノ瀬はじめさん
一ノ瀬はじめさん 2 票 投票先 → シスターさん
狛枝凪斗さん 1 票 投票先 → シスターさん

これもうPP始まってる気がするんだけど……
噛みもそうだし……
もしかしたら僕の考え過ぎかもしれないけど……ちょっと固めて票入れた人達の名前だけ把握しておいて欲しいんだ
……霊界のみんな、バカにしないでくれよ?」
ひなだおさん「お疲れ様だお!
花京院投票に人外全部だお!」
かなみさん「シスター○だったかあ
厳しいなあ」
いけださん「>何度も言うけど盲信はどんな状態であっても危険なんだ
>だから誰かに乗っかるとかでなく自分の頭でちゃんと考えてくれ
>可能性を考慮してくれ
青文字にするほどの推理でもなんでもねーし!?」
ヤコマルさん「私めの投票先がどんどん噛まれています…」
花京院さん「dd」
ブロントさん「>これホント大事なことだから色付きで言うよ?
何を言いたいのか趣旨をはっきりさせないと皆がきっと混乱する」
一ノ瀬はじめさん「と思ったら狩人さんだったっすかー、大外れっすね
おつかれさまっす!」
シスターさん「残念狩人でしたー」
チェイスさん「一ノ瀬はじめお疲れ様(笑)」
シスターさん「おつかれさまですわー」
ヤコマルさん「おはようございます
星サマと私めは0票ですか
星サマが狼だとしたら素晴らしいです
さて後2吊りですね初日に比べると大分狭まったので当たると良いのですが」
狛枝凪斗さん霊能CO シスター○

さて…この時点で村の勝ちの目はほぼ消えたわけだ
後は狩人の希望と狼の希望のぶつかり合いだね
僕としては希望が勝てばどちらでもいいんだけどさ
結果騙りも考えたけど普通に出させて貰うよ
いけださんが時間ギリギリに僕に投票するって言った場合は
そうだね…ヤコマルくんにでも票を合わせようか
かなみさん「おはようございます」
ブロントさん「【おはようございます】」
星くんさんおはよう泉くん
これホント大事なことだから色付きで言うよ?
何度も言うけど盲信はどんな状態であっても危険なんだ
だから誰かに乗っかるとかでなく自分の頭でちゃんと考えてくれ
可能性を考慮してくれ
ねね?いいだろ?
一ノ瀬はじめさん「おはようっす!
ブロントのほうがあやしく感じてたっすけど
シスターは村でもすっごいノイズっぽかったんで投票したっす!
あの粘りっぷりからみて狼だと正直思うんすよね〜」
いけださんカナちゃん視点狼は見えてるし!!
霊能がLWは確定的に明らかだし!もう仕事ないし!
でも仕事だから占うし…空気占いだし…
星くん〇
5日目の朝となりました。(13/08/06 07:34:24)
一ノ瀬はじめさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
一ノ瀬はじめさんを狙います。 >>> ブロント <<<
花京院さん「フフ… 性格要素や熟練度なんかでおかしな発言になる人は結構いるのさ
短い期間でその発言が「人外なのか」それとも「そういう人だからなのか」を
推理するのはなかなか難しいことだよ dd」
かなみさんの独り言「殴りあうのは村って言うしねえ」
チェイスさん「ちょっとまあ…ないわって感じだったかな(笑)」
シスターさん「やはり神はいないのですわ」
かなみさんの独り言「強発言が多いのは星くんよね
でもまあ村っぽいかなあ」
いけださんの独り言「…でも明日村人吊れたら勝ちだし?」
かなみさんの独り言「狼2残りだと負けるからそれじゃ駄目か」
星くんさんの遠吠え「把握」
ヤコマルさんの独り言「星さんも全然票をもらっていませんね
狼だとしたら素晴らしい能力でございます」
一ノ瀬はじめさんの独り言「さっぱりわからないのが共有がどこかって話っすねー」
かなみさんの独り言「ああでも最悪を考えて池田吊ったほうがいいのかな」
ブロントさんの遠吠え「池田のグレーはかなみとオレとお前
一之瀬を噛まないと少なくない大失敗」
ひなだおさん「あんな発言したらそりゃ吊られるお!」
星くんさんの遠吠え「了解」
ブロントさんの遠吠え「訂正
かなみを噛むと狂人から●を出される
一之瀬噛み」
かなみさんの独り言「ブロントさんは村目で見ようかなあ」
狛枝凪斗さんの独り言「誘導しちゃったみたいでごめんね
僕なんかの発言なんて誰も見てないだろうけどさ」
星くんさんの遠吠え「シスターお疲れウェイ!
噛み了解!」
ヤコマルさんの独り言「あと2吊りでしょうか
無効とはいえ序盤に○を貰った私がそろそろ噛まれそうでございますな」
シスターさん「ノイズ吊りをしてる暇があると思っているなら悠長としか言いようがありませんわね」
ブロントさんの遠吠え「シスターさん、なのだわさん
【お疲れさまでした】」
一ノ瀬はじめさんの独り言「あの粘りぐあいからみて正直狼だと思うっす!」
狛枝凪斗さんの独り言「ん…シスターは村人のようだね」
いけださんの独り言「カナちゃん置物だし…?」
ブロントさんの遠吠え「40秒
かなみ噛み」
ヤコマルさんの独り言「おつかれさまです…」
一ノ瀬はじめさんの独り言「シスターは村ならノイズだと思ったんで吊らせてもらったっすよ〜」
かなみさんの独り言「池田狼シスター狂人とかは勘弁してね…」
ひなだおさん「お疲れ様だお」
チェイスさん「狩人お疲れ様(笑)」
花京院さん「フフ…これは予想通りのサインだよ」
シスターさん「おつかれさまですわ」
チェイスさん「狩人って潜伏しすぎててもステルス吊りされちまうし
こうやって前に出ても場合によっちゃ悪目立ちだもんなあ(笑)
難しい役職だよ(笑)」
4日目の夜となりました。(13/08/06 07:29:02)
シスターさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
星くんさん0 票投票先 → ブロントさん
シスターさん3 票投票先 → かなみさん
かなみさん1 票投票先 → シスターさん
いけださん0 票投票先 → 狛枝凪斗さん
ヤコマルさん0 票投票先 → 一ノ瀬はじめさん
ブロントさん1 票投票先 → 一ノ瀬はじめさん
一ノ瀬はじめさん2 票投票先 → シスターさん
狛枝凪斗さん1 票投票先 → シスターさん
ひなだおさん「深読みして村目に見てくれたらいいんだけど狼の票が入りそうだお…
狼は相互投票しそうでもあるけど」
ひなだおさん「まずいお…狩人が吊られるお…」
花京院さん「いや…花京院はこんなときに無駄な投票をする男じゃあない!」
シスターさん「それをせずに適当なグレーは違和感ですわね」
星くんさん>ちなみに霊能は盲信してるわよ
それは危険だって昨日言っただろ泉くん!!
ブロントさん「13人村で信じるべきは霊能
狼が占いに出たら3-1になった場合占いロラされるから非常に危険
狂人が霊能にいっても占い1なら狼は非常に危険
狼が霊能にでても2-2になればロラだからLWは大変
2-1なら霊能を信じるべき」
シスターさん「ならいけだを吊ればよかったではないですか
狼ではないですが狂人を吊れるわけですし」
かなみさん「>いけだ真を完全に否定していたわけですか?
完全じゃないわよ
とりあえず外吊ってもいいかなと思っただけよ
ちなみに霊能は盲信してるわよ
乗っ取りだったらどうせ勝てないわ」
シスターさん「>噛まれなかったほう盲信なの…?
ええ
最初の噛みなど当てになりませんから」
チェイスさん「そのメッセージは受け取り方次第で絶望村じゃねーかな(笑)」
一ノ瀬はじめさん「>いけだ真を完全に否定していたわけですか?
発言からみて狂人っぽいと思ってたっすよ?
8割がたは偽だと思ってたっす」
シスターさん「否定するならばいけだ投票すればいいのにしませんでしたのね」
星くんさん「>2-1構成なら霊能のCO速度なんて重視しなくていいのがそんなに気に食わないお前はもっと肩の力をぬくべき
ちょっと引っかかったんだよね
だいたいこういう決めつけするのって人外だしさ」
狛枝凪斗さん「>池田は置物になっていい
それは違うよ
もし霊能真で決め打つのなら最終日狂灰灰霊で残ったらどうなるかな
狂人が霊能投票するって宣言した時点で村の勝ちは無くなるよね」
ヤコマルさん「狼としては花京院サマを吊りたくなかったのではないでしょうか
霊能結果が出てしまうと池田サマが破綻してしまう
池田サマをもう少し泳がせておきたかったと考えます」
かなみさん「>わたくし今回はいけだ真を決め打ちしてましたの
噛まれなかったほう盲信なの…?」
いけださん「カナちゃん黄金の美少女の塊だし!」
花京院さん「>花京院さん 4 票 投票先 → 一ノ瀬はじめさん
ジョースターさん…受け取ってください…これが最後のメッセージです…」
ブロントさん「>ちなみにブロント君は僕の中でかなり臭いから理由は言わなくていいよウェイ!
2-1構成なら霊能のCO速度なんて重視しなくていいのがそんなに気に食わないお前はもっと肩の力をぬくべき」
シスターさん「吊りにいかなかった方々は
いけだ真を完全に否定していたわけですか?」
星くんさん「>誘導があからさまに強すぎたからよ
>ただまあ夜考えてみたら強すぎて逆に真目かもとは考えたわ
そっか誘導とかPPの線も考えてたのか……
疑うようなこと言ってごめんよ……僕が浅はかだったよ」
一ノ瀬はじめさん「花京院吊りのなかからあやしい人に投票するっすかね
もう無駄吊りはできないっす」
狛枝凪斗さん「>わたくし今回はいけだ真を決め打ちしてましたの
狂人に囲われたにも関わらず即狂人噛み
しかも対抗占いの話題を出した上で行った
シスターにはそう見えていたわけだね」
花京院さん「フフ…や関し」
ブロントさん「霊真で決め打つと8>6>4で狂の池田からは真占いの結果がないから狼が見えない
池田は置物になっていい
黄金の鉄の塊の銅像のように思うと良い」
チェイスさん「や

し」
かなみさん「>この4人には僕らには見えないものが見えるのかな?だったら教えて欲しいんだ。投票理由を
誘導があからさまに強すぎたからよ
ただまあ夜考えてみたら強すぎて逆に真目かもとは考えたわ」
シスターさん「わたくし今回はいけだ真を決め打ちしてましたの
特に根拠はないのですが」
いけださん「カナちゃん視点のグレーが
かなみ なのだわ 星くん シスター ブロント
吊りあと3回しかねーし!霊能吊りだし!」
なのだわさん「初日と関係していたのだわ」
ヤコマルさん「池田サマが破綻ということで
唯一の○貰いの私もグレーに戻りますね」
狛枝凪斗さん「>適当噛みもありえるというのに何故盲信してるか私には理解しかねますわ
>ではチェイスさん真で進めるというのですか霊能は
シスターは少々決め打ちを好む感でもあるのかな
僕は決して盲信するという意味でグレランを提案したわけじゃないけどね
ああごめん…僕なんかの言葉じゃ通じにくいってのはわかってるけどさ」
シスターさん「ではグレランになりますわね
花京院を吊りにいかなったのも1はいるだろうと思いますわ」
星くんさん「だいぶラインが見えてきたねウェイ!
花京院の死は無駄にしないウェイ!!」
ブロントさん「幸運任せで絶望に勝つのは仕事をする盾職としてかなり厳しい
これはもっとよく考えないと深い悲しみに包まれて死ぬ」
いけださん「これは罠だし!
霊能初日の狼乗っ取りだし!」
一ノ瀬はじめさん「池田破綻っすね〜!」
ヤコマルさん「おぉ…池田サマ
私は何を信じれば」
星くんさん「なのだわさん 1 票 投票先 → 一ノ瀬はじめさん
かなみさん 1 票 投票先 → シスターさん
ヤコマルさん 0 票 投票先 → なのだわさん

泉くん、この投票がすごい気になるんだけどさ
この4人には僕らには見えないものが見えるのかな?だったら教えて欲しいんだ。投票理由を
ちなみにブロント君は僕の中でかなり臭いから理由は言わなくていいよウェイ!」
シスターさん「ありますわね」
なのだわさん「狼と疑われかねない立ち振る舞いをしたと思ったけど噛まれたなら心配はないのだわ」
狛枝凪斗さん「>グレランより●吊りの方が情報が多いのはどう考えても大きいのですが
そうだね…情報自体は多く手に入ると思うよ
だけどその為に花京院を吊る必要ってあるのかな?」
シスターさん「ではいけだを偽ですすめられますわね」
チェイスさん「共有なのだわお疲れ様(笑)」
かなみさん「おはようございます
グレー噛みなのね」
ひなだおさん「共有おつかれだお」
いけださんこれで狼あと1だし…グレー広いし!すざけんあし!
発言見ると狂人噛みかもと言いつつ花京院放置推し…
意図が読めないし!!おまえどっちだし?
どっちにしてもここが狼だと最終日つらいし占うし!
一ノ瀬はじめ〇
一ノ瀬はじめさん「おはようっす!
昨日は花京院吊りに誘導させてもらったっすよ〜!
これで結果が○なら池田のぞいてこの3人が怪しくなってくるっす

星くんさん 0 票 投票先 → 花京院さん
シスターさん 1 票 投票先 → 花京院さん
ブロントさん 1 票 投票先 → 花京院さん

そして結果が●ならばこの3人は村目としてみれちゃうっす!
結果はどうなるっすかね〜?どっちでも情報ガッポリっすよ〜!」
狛枝凪斗さん霊能CO 花京院○

ヤコマルが狼なのかベーグルなのかは僕にはわからない
だけど狼の希望は真占いを的確に撃ちぬいたようだね
素晴らしいよ!2Wと狂人が生存していて残り吊りは3
この絶望的状況をひっくり返す程の希望が村人にあるのか
それとも狼の希望が村人を喰らい尽くすのか実に楽しみだね
シスターさん「おはようですわ
霊能結果をお願いしますわね
適当噛みは良く考えたらするはずありませんわね
真を狂人に見せかけるための噛みはあると思いましたわ」
ブロントさん「【おはようございます】
そこの女ニンジャが2日目昼に速度重視は気にしないで良いといった
ニンジャと意見があうのはシャクだが背に腹は変えられない
星くんはこれをどうおもうべき?」
ヤコマルさん「おはようございます
いけだサマの真偽が今日はっきりしますね
昨日の投票理由ですが時間ギリギリまで花京院サマ投票を迷っていたため
初日の投票先と同じところに投票致しました」
4日目の朝となりました。(13/08/06 07:20:44)
なのだわさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
なのだわさんを狙います。 >>> ブロント <<<
チェイスさん「>だからチェイスさんが狛枝にみえるお
それってマジ?(笑)
でも俺のRPだともっとフランクで無茶っぽく見えない?(笑)」
いけださんの独り言「…と見せかけての●だしもありだし?」
ひなだおさん「狛枝RPって(笑)をつけるものというイメージがあるお
だからチェイスさんが狛枝にみえるお」
ヤコマルさんの独り言「狩人のカミサマしだいでございます
仮にいけだサマが偽者だったとするなら私めもグレーに
とすると大グレラン祭りでございます」
狛枝凪斗さんの独り言「花京院吊りを推してたブロントさんとシスターが人狼候補かな
目立ちすぎてる感はあるけど正論だから然程違和感はないからね」
ブロントさんの遠吠え「いや、吠えはまだやっていい
それよりも昼にもっとケンカだ
吊れても霊能を信じさせられる
でも他の人にもケンカを売るのを忘れたらドツボ」
かなみさんの独り言「シスターの誘導が強すぎるのよねえ
逆に村目っぽくも見えるけど…」
狛枝凪斗さんの独り言「さて…それはともかく村自体はかなり劣勢」
一ノ瀬はじめさんの独り言「僕投票は逆に村人じゃないっすかね?」
狛枝凪斗さんの独り言「狛枝RPって結構難しいね
全然それっぽい雰囲気が出せないや」
星くんさんの遠吠え「チェイス、花京院お疲れ!
俺達の活躍、見ててくれよ!」
花京院さん「○→●→○と扱いが変化する これこそTSってものさ」
星くんさんの遠吠え「おk 任せる
これからは遠吠えしない方がいい?LW演出する?」
かなみさんの独り言「霊能に入れられてるのは支持求めたのが狼っぽく見えたのかしらね」
チェイスさん「人外が投票を分けようとしないし意見の分離もしてないな(笑)」
ブロントさんの遠吠え「チェイスさん
花京院【お疲れさまでした】」
ヤコマルさんの独り言「ただ少し露骨にみえますかね」
ひなだおさん「花京院おつかれだお
昨日も今日もほぼ人外票だけで吊りが決まってるお」
いけださんの独り言「これでカナちゃんの仕事しゅーりょーだし
あとは〇出すし」
ヤコマルさんの独り言「心なしか…狼どもの吼えが減りましたね」
いけださんを護衛します。 >>> シスター <<<
一ノ瀬はじめさんの独り言「ここで素直に花京院吊りにいったところが人外っすね!
そういうのわかっちゃうっす!」
かなみさんの独り言「花京院吊りは妥当だけどあんまり好きじゃないわね
●出てくれるといいんだけど…」
ブロントさんの遠吠え「ブロントRPを選んで早くも後悔の波が押し寄せてきたが
ここまできたら貫くしかないのも道理
40秒でなのだわ噛み」
チェイスさん「って花京院か…
お疲れ様(笑)」
いけださんの独り言「花

院」
ヤコマルさんの独り言「スピンゴーのカミサマとメロン味のカミサマはおつかれさまです」
花京院さん「dd」
チェイスさん「昨日だってよくわかんない吊りだったし
今日も意味不明な誰かが吊られるんじゃないかな?(笑)」
3日目の夜となりました。(13/08/06 07:15:22)
花京院さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
なのだわさん1 票投票先 → 一ノ瀬はじめさん
星くんさん0 票投票先 → 花京院さん
シスターさん1 票投票先 → 花京院さん
かなみさん1 票投票先 → シスターさん
いけださん0 票投票先 → 花京院さん
花京院さん4 票投票先 → 一ノ瀬はじめさん
ヤコマルさん0 票投票先 → なのだわさん
ブロントさん1 票投票先 → 花京院さん
一ノ瀬はじめさん2 票投票先 → ブロントさん
狛枝凪斗さん0 票投票先 → かなみさん
ひなだおさん「共有と人狼が多弁だお
きっと共有吊られるお」
一ノ瀬はじめさん「霊能が生きてるなら話は早いんじゃないっすかね?」
なのだわさん「偶数進行よ
GJが出たら池田を釣りましょう」
ブロントさん「グレランより●吊りの方が情報が多いのはどう考えても大きいのですが」
狛枝凪斗さん「>霊能指示とかあるかしら?
だめだよ僕なんかに頼っちゃ
だってまだ真って確定したわけじゃないからね
君たちの希望は君たち自身でつかむべきだ
そうだろ?」
シスターさん「池田真を否定するなら吊る
真を否定しないなら●
その2択でいいでしょう」
星くんさん「>霊能のCO速度に関しては関係ない話
関係ない?本当に?
昨日のみんなの発言では結構速度に関しての話があったよね?
一度ログ見たほうがいいよブロント君」
花京院さん「池田を吊って、霊能結果○でも何も進まないんだよ」
なのだわさん「霊能結果を見て余裕があれば池田の●も吊れると思うのだわ」
かなみさん「じゃあグレランかしら?」
シスターさん「●を吊らないのなら池田吊ればいいんじゃないですか?」
チェイスさん「あー今更だけどシスター狩人だったのか
○判定出してたら食われてたかもしれないから良かったかな」
ヤコマルさん「私もグレランを提案します」
狛枝凪斗さん「偶数なんだから花京院吊りで村人判定だったとしても狂人は残せる
そう考えて吊るのもひとつの進行だと僕は思うよ
だけどそれは消極的すぎないかな
それだと狼の希望に撃ち勝てるとは僕は思えないね」
いけださん「カナちゃん狩人は生きてて霊能ガードと見るし」
なのだわさん「かといってイケダの真を切るわけではない
池田霊能花京院を除いてグレランなのだわ
池田も狂人でかまれればもうけもの
花京院を噛めば池田破綻なのだわ」
花京院さん「フフ…これは霊能指示を仰ぐことにするのサインだよ
僕は狂人っぽい池田放置のグレランがいいかな」
一ノ瀬はじめさん「でもいけだのこの反応をみると真にはみえないんすよね〜
花京院は放置でいいかもしれないっす!」
いけださん「狩人保護も考えたらここで吊るの推奨だし!」
かなみさん「厳しい状況ね
霊能指示とかあるかしら?」
ブロントさん「>なんで糞もないなんて断言できるのか詳しく聞きたいよウェイ!
13人村なら狼は2、○進行で狼が霊能に出るのは初日霊を妄信したギャンブラー狼
普通潜伏した方が勝率はどうみても有利
霊能のCO速度に関しては関係ない話」
狛枝凪斗さん「>いや、これ花京院が狼の可能性はあるんじゃないっすかね?
勿論可能性自体は残るさ
その薄い可能性を追って花京院吊りをするかどうかは別だけどね」
ヤコマルさん「難しいです…
どちらかというと噛まれた占いのカミサマのほうが信頼できて」
いけださん「吊りあと4回だから一応ここでグレラン挟んでも間に合うし
でも明日には吊ってほしいし!」
シスターさん「どっちでもいいですわね
COないなら吊りのシンプルで私はいきますわ」
星くんさん「盲信するのは破滅エンドだよ泉くん
なるべく自分で考えておくれよ
ねね?いいだろ?」
一ノ瀬はじめさん「つまり占いの信用を落としての狂人噛みって寸法っす!」
シスターさん「まぁ花京院狼なら噛むかっていえば…ないですけど」
花京院さん「フフ…ここで僕を吊ると明日霊能結果で○が出て村はがっかり
8人3吊りで狂人濃厚の池田を吊って2吊りで狼吊れるのかい?
狂人放置して進めたほうがいいけど、それでも3吊りで2狼グレー6だ」
かなみさん「>TS:一人の人間が別々の占い師候補に○と●を出されること
知らなかったわ
パンダかと思ってた」
一ノ瀬はじめさん「いや、これ花京院が狼の可能性はあるんじゃないっすかね?
狂人が○出してきたからこそ占いの真偽がついたーみたいな
だったらいけだが真になるっすよ」
シスターさん「適当噛みもありえるというのに何故盲信してるか私には理解しかねますわ」
星くんさん「どっちみち花京院吊れば見えてくることウェイ!!
判断材料が少なくて考えられないとも言うけどウェイ!!」
狛枝凪斗さん「>ではチェイスさん真で進めるというのですか霊能は
おや?不思議な発言だね
僕は花京院が狼は考えにくいって言っただけだよ
それをどう捉えるかは君たち次第なんじゃないかな」
なのだわさん「かといって池田を釣る意味もない
狩人はとにかく霊能だけを守るのがいいのだわ
今唯一の確定○だもの」
いけださん「やかましいし」
いけださん「>この状況で花京院が狼ってのは考えにくいよ
カナちゃんの占い結果を疑うほど怪しい相手が他に居るし?」
花京院さんTS:一人の人間が別々の占い師候補に○と●を出されること
ブロントさん「>謙虚だなー 憧れちゃうなー
それほどでもない
だが花京院、今日はきっとお前吊り
そして霊軸」
シスターさん「ではチェイスさん真で進めるというのですか霊能は」
なのだわさん「狂人にとって専務をしない唯一の方法が真の○に●を出すことなのだわ
花京院は最終日まで残しましょう」
ヤコマルさん「そしていけだサマが若干妖しいカンジに!
どうしましょう私は誰を信じれば…」
シスターさん「別に不満というほど不満ではありませんわ
後追いするのもいいですけどもう少しグレーを減らしてからしてほしいと思っただけですわ」
チェイスさん「っとお疲れ様ひなだお(笑)
やばいなコリャ」
狛枝凪斗さん「>花京院さんにCOがなければ吊りですわ
それは違うよ
僕は昨日対抗占いを進めたよね
にも関わらずチェイスを噛んだ…この状況で花京院が狼ってのは考えにくいよ」
星くんさん「>2-1ならスピードもクソもない
昨日のブロント君の発言だけどやっぱりちょっと癪だな
スピードを判断材料にする人は結構多いと思うんだけど
なんで糞もないなんて断言できるのか詳しく聞きたいよウェイ!」
ブロントさん「チェイスが即噛まれている
これは確定○作りの話題があがったせい
狩人は霊能と占いと○で選びくるしむハメになる」
花京院さん「dd
フフ…これは、噛まれた真占いのために僕が吊られるわけにいかないのサインだよ」
いけださん「ししし!狂人噛んで囲い保護かし?
残念その手には乗らないし!」
ひなだおさん「お疲れだお
真贋ついてないのにいきなり抜かれたお
まあ対抗池田じゃしかたないお」
一ノ瀬はじめさん「占い抜かれてるっすよ!
信用勝負にする気もないっすかね?」
チェイスさん「左上人外とかマジかよ(笑)」
かなみさん「占い抜かれたわね
ベーグルかしら」
ヤコマルさん「あぁ、占いのカミサマが!」
花京院さん「dd
フフ…これは昨日○をもらったから発言をじっくり見ていたのサインだよ

星くん 後追い賛成が狼占いなさそうでラッキー!という風に見えたよ
ブロント 謙虚だなー 憧れちゃうなー
かなみ ステルスだったのに1票ってのは少ないね まだこれから判断かな
花京院 TSしてたね 村確定じゃないかな
シスター 噛み合わせを恐れて後追いに不満… そういう村人か、もしくは狼かな
ひなだお 後追いして噛まれても構わないってのが実にいい発言だね 村じゃないかな
一ノ瀬 発言がそつなく、かえって狼に見えたよ
なのだわ 両視点詰み考えているのに後追い推奨はちょっと違和感あるね
ヤコマル 素っぽい発言が多かったし村じゃないかな」
なのだわさん「ごめんなさい
昨日はシスターに投票しようとして間違えたのだわ」
シスターさん「占いが抜かれましたわね
花京院さんにCOがなければ吊りですわ」
星くんさん「ウェエエーーーイ!!!
おはようみんな!」
かなみさん「おはようございます」
狛枝凪斗さん霊能CO ひなだお○

いけださん 0 票 投票先 → ひなだおさん
ブロントさん 2 票 投票先 → ひなだおさん
一ノ瀬はじめさん 2 票 投票先 → ひなだおさん

困ったね…どうやら昨日吊ったのは村人みたいだ
投票したのは占い師候補を含めて上記の三人
この時点で票合わせなんて物は考えなくていいと思うけど…
君たちならどう見る?
一ノ瀬はじめさん「おはようっす!
確定○作りはラジャったっすけど
この人あやしー!ってのがあれば素直にそこを占ってほしい気分っすかねー
狂人は●を出しやすいと思うっすよ〜、対抗が占ってるぶん専務にもならなくて安心して●出せると思うっすよね!
この人数で狂人ふくめて2吊りの消費はちょっと痛いっす」
チェイスさん「マジ!?」
シスターさん「おはようですわ
本日の結果をよろしくお願いしますね」
ヤコマルさん「狼が騙りに出る余裕はありませんね潜伏でしょう
真狂-真
そして邪魔な妖狐もおりませんからガンガン占いを噛んでくるはずです」
ブロントさん「【おはようございます】」
いけださん
後追い占いには乗らない…
と見せかけて乗るし!カナちゃん狼には翻弄されないし!
確定〇作りはいついかなる時も有効だし!
花京院●

〇じゃねーじゃねーかし!
3日目の朝となりました。(13/08/06 07:06:53)
チェイスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
チェイスさんを狙います。 >>> ブロント <<<
チェイスさんの独り言「いけだが勝手に花京院占ってくれてりゃ…
どうだろうな
後追い占いに懐疑的だったもんな」
いけださんの独り言「なのだわはとりあえず村で見るし!」
いけださんの独り言「狂人占いめんどいし!
銃殺対応とか考えると頭がパンクするし!」
チェイスさんの独り言「ほんっとポンコツ占いだな
確定○は出来ないし狼は当たらないし」
ヤコマルさんの独り言「狼が騙りに出る余裕はありませんね
やはり真狂-真でしょう
そして邪魔な妖狐もおりませんからガンガン占いを噛んでくるはずです」
かなみさんの独り言「うーんあからさまに怪しいところは無いわね…
共有も見つけらんないわ…」
ひなだおさん「構成を見てから昨日を見返すとなのだわさんの発言がすごく納得できるお」
ブロントさんの遠吠え「【ひなだお、お疲れさまでした】」
シスターさんの独り言「神様を信じるか信じないかを答えてくれた方がいないので
ずっと池田護衛しますわ」
ヤコマルさんの独り言「星サマが0票ですな
占われドコロでしょうか」
ブロントさんの遠吠え「盾職に楯突くとは良い度胸
リアルではモンクタイプの俺に隙は無い」
シスターさんを占います。 >>> チェイス <<<
狛枝凪斗さんの独り言「普通なら霊能からあんな提案はしないけどね
楽しそうだからって理由でさせてもらったよ」
星くんさんの遠吠え「仲良くレスポンチバトルしようじゃないか」
ヤコマルさんの独り言「幼いカミサマ…お疲れ様です
存命なら是非とも教育して私らの尖兵として…
いえいえなんでもございません」
ひなだおさん「まあそのうち2票は人外だから気にしないお」
星くんさんの遠吠え「特に無し!
狼キャリアは君のほうが長いんだ
君に任せるよ!
あと関係ないけど僕は昼はしきりに君に噛み付くよ」
一ノ瀬はじめさんの独り言「おつかれっす!」
いけださんを護衛します。 >>> シスター <<<
ひなだおさん「吊られたお!?
なんでだお!」
かなみさんの独り言「ただでさえ推理苦手なのに早朝のぼけた頭がまともに回るわけないじゃない!」
なのだわさんの会話「投票先を誤ったのだわ」
ブロントさんの遠吠え「40秒にチェイス噛み
意見があるならはやくイッテ!」
チェイスさんの独り言「さてと…どうしたもんかな」
星くんさんの遠吠え「凌いだね」
2日目の夜となりました。(13/08/06 07:01:31)
ひなだおさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
チェイスさん0 票投票先 → 一ノ瀬はじめさん
なのだわさん1 票投票先 → 花京院さん
星くんさん0 票投票先 → ブロントさん
シスターさん2 票投票先 → かなみさん
かなみさん1 票投票先 → シスターさん
いけださん0 票投票先 → ひなだおさん
花京院さん1 票投票先 → 一ノ瀬はじめさん
ヤコマルさん0 票投票先 → なのだわさん
ひなだおさん3 票投票先 → ブロントさん
ブロントさん2 票投票先 → ひなだおさん
一ノ瀬はじめさん2 票投票先 → ひなだおさん
狛枝凪斗さん0 票投票先 → シスターさん
ブロントさん「>忍者は汚くないわよ!
かなみ、大人は汚い
汚くても仕事が大事、汚いニンジャはそつなくこなすところは見習うべき」
チェイスさん「ま、頭の片隅に入れておくよ(笑)」
ヤコマルさん「狩人のカミサマ!判断は難しいかもしれませんががんばってくだされ!」
ひなだおさん「別に噛み合わされてもいいお
霊能も占いも噛まれなければおいしいお」
いけださん「占い先はカナちゃんが自分で決めるし!
せっかく確定〇作っても噛み合わされたらたまったもんじゃねーし!」
星くんさん「占い指定は狼サイドに圧力を加えられるかもしれないね
ウェエエーーーイ!!」
シスターさん「そこは占い師さんの判断に任せますが
すぐ後追いするのは噛み合わさることなどを考えるとあまりお薦めできない気がしますわ」
かなみさん「まあ今日に関しては速度は気にしなくていいと思うけどね
占いCOどっちも早かったし霊能も普通だったわ」
ブロントさん「>対抗の占いを占うんじゃなくて、対抗の○を占うって話でいいんすよね?
占い先は自由にすればいい
場所をいうと噛みあわされて○が減り、二級占いのレッテルに苦しむことになる
汚いニンジャでも占い先は秘匿が基本
見習うところは見習って良い」
ヤコマルさん「なるほど共有のカミサマはCOを禁じられてますゆえ
なるべく早くに確定○を作るのですな
さすがですカミサマ!」
狛枝凪斗さん「おっと…僕なんかが口出ししなくても超高校級の占い師は当然わかってるもんね
ごめんごめんお邪魔だったかな」
一ノ瀬はじめさん「なるほどっす!確定○作りっすか〜!
たしかに2つできたら儲けものっすね!」
なのだわさん「>ほえ、いきなり対抗占いっすか?
>対抗の占いを占うんじゃなくて、対抗の○を占うって話でいいんすよね?
手がかりが霊脳だけだと●がでて吊るまでの間に誰かしらかまれている可能性が高いのだわ
とにかく確定○が多いにこしたことはないのだわ」
かなみさん「>こういう事を考えるのは汚いニンジャ
忍者は汚くないわよ!」
花京院さん「フフ…これは後追いは基本のサインだよ
僕としては情報が増えないだろうから他を占って欲しいところだけどね」
いけださん「この人数の2-1で真狂-真以外があるなら是非お目にかかりたいもんだし!
でもカナちゃん真狼-真の狂人潜伏or初日も考えておくし!」
狛枝凪斗さん「>対抗の占いを占うんじゃなくて、対抗の○を占うって話でいいんすよね?
勿論そうさ
だってこの時点で占い師の内訳なんて殆ど決まってるようなものじゃないか
それをわざわざ言い出すというのは…怪しいね」
チェイスさん「>いけださんは花京院くんを占うのさ
>これで確定○がふたつ出来たら儲け物だね
なるほど大体言いたい事はわかったぜ(笑)
どうするかはもう少し考えさせてくれよ(笑)」
シスターさん「後追い始めるんですか?」
ひなだおさん「占いは真狂濃厚だから対抗の○は気にしないで占っていいんだお
どんどん確定○つくってもいいお」
ヤコマルさん「あと追いですか?
グレーを狭めて欲しいところですが…
カミサマのおっしゃるのならばそれが正しいのかもしれません」
星くんさん「>2-1ならスピードもクソもない
>こういう事を考えるのは汚いニンジャ
>かなみ、お前もそう思わないか?
バカにしないでくれ
君のはもっとカッコいいCOだ」
一ノ瀬はじめさん「ほえ、いきなり対抗占いっすか?
対抗の占いを占うんじゃなくて、対抗の○を占うって話でいいんすよね?」
なのだわさん「占いも普通に考えれば真狂ね
両視点詰みができるといいのだけど」
シスターさん「霊能は単独なら疑う余地はあまりないでしょう」
花京院さん「カチャッ」
狛枝凪斗さん「チェイスくんはヤコマルを
いけださんは花京院くんを占うのさ
これで確定○がふたつ出来たら儲け物だね」
ブロントさん「>霊能COのスピードで真贋を決めないで欲しいんだ
>ねね?いいだろ?
2-1ならスピードもクソもない
こういう事を考えるのは汚いニンジャ
かなみ、お前もそう思わないか?」
チェイスさん「2-1ってところみたいだな(笑)
多分いけだは狂人っぽいし狼はチキン戦法ってわけだ(笑)」
星くんさん「あとは初日が何なのかだけど……今のところは判断材料にしづらいかな?
ウェイ!!」
ヤコマルさん「COは出揃ってでしょうかね
2-1ということで真狂-真でしょうか
人狼は2匹ですから騙りにはでないでしょう」
シスターさん「占い師さんは神様を信じていないようですわ」
狛枝凪斗さん「人数的にも狼騙りは考えにくいよね
ならこういうのはどうかな
今日から対抗占いを始めてみるのは」
星くんさん「霊能も把握したよ!
共有……って言おうとしたけど共有はCO禁止だっけ
頑張ってくれ」
一ノ瀬はじめさん「2-1みたいっすね!
これなら初日がなんかもっていってなさそうでよかったっすー!」
いけださん「対抗はないし?
ししし、狼2なら当たり前かし」
ブロントさん「2-1
真狂-真の全潜伏が一番多い
ことさら重要なのは霊能、俺はここを真で決め打つ」
なのだわさん「対抗は居ないのね
狼の騙りだとしたら真霊が出るだけで一人片付くのだから潜伏は本当にためにならないのだわ」
ひなだおさん「たぶん霊能は真だお!
ふいんきはあやしいけど出方はふつうだお!」
ヤコマルさん「霊能のカミサマも把握でございます
活躍を期待しております」
シスターさん「意表を突いていけださんが狼だったりしたら面白いですわね
真狂でしょうけれど」
狛枝凪斗さん「>霊脳もcoして頂戴
勿論COさせてもらうよ
1分経ってからのCO…基本だよね」
一ノ瀬はじめさん「しゃきーん!霊能把握したっす!」
かなみさん「2-1ね まあ狼2だから2潜伏は普通ね」
星くんさん「「」くん、たなびたいことがあるんだ
霊能COのスピードで真贋を決めないで欲しいんだ
ねね?いいだろ?」
いけださん「霊能確認したし!吊り5回だから気をつけて!…し!」
ヤコマルさん「モウ一人の占いカミサマもいらっしゃるのですね
こちらも丁重に扱わさせていただきます
ボロを出すまでは…」
花京院さん「カチャッ」
一ノ瀬はじめさん「まず間違いなく真狂っすね!わかるっすよ〜!」
シスターさん「霊能了解しましたわ」
チェイスさん「おいおいグレランでうっかり吊られないでくれよ対抗さん(笑)」
ブロントさん「占い師は真狂で決め打っていいのに確定的に明らか
狼が混ざっているのも稀によくあるが今は真狂で考える」
なのだわさん「霊脳もcoして頂戴
狼は二人しかいないのだから霊能の潜伏はためにならないのだわ」
狛枝凪斗さん霊能CO
僕なんかが役職に就くなんておこがましいね
だけどこればかりは人狼AIが決めたことだから仕方ないよね
ひなだおさん「共有はCOしちゃだめだお!
がまんするお!」
一ノ瀬はじめさん「うひょー、占いは2っすか!
どっちも早いっすね〜!」
シスターさん「いけださんとチェイスさんは
神を信じますか?」
ヤコマルさん「おぉカミサマ!
私めを占っていただくとはありがたき幸せ!
このヤコマル最後まで尽くしますぞ!」
狛枝凪斗さん「占い師は二人…そして二人共○と
まずは普通の滑り出しだね」
ひなだおさん「グレランだお!」
星くんさん「ウェイ!
とりあえず占い候補は2人把握したよ!」
シスターさん「占いは2ですわね」
かなみさん「○進行ね 霊能に出てもらったほうがいいかしら」
いけださん「〇進行だし!グレランの流れだし!」
チェイスさん「対抗はいけだ!?」
花京院さん「dd」
星くんさん「ェエエ゛ーーーイ!!」
ひなだおさん「おはようだお!
今日もいい天気だお」
ブロントさん「【おはようございます】」
一ノ瀬はじめさん「おはようっす!
COとかジャンジャカ聞いちゃうっすよ!」
なのだわさん「おはよう」
かなみさん「おはようございます」
一ノ瀬はじめさんガッチャ
シスターさん「おはようございます
貴方は神を信じますか?」
チェイスさん占いCOだ!スピンゴー!
正直初回の占いなんてタダの勘だよな(笑)
いけだはいけだだから放っておくとして
花京院でも占っておこうぜ(笑)
花京院○

ワーオ、この光ったメロンは村人みたいだ(笑)
狛枝凪斗さん「おはよう
それじゃまずは占い師に出てきてもらおうかな
何は無くとも占い結果が無いと始まらない…皆もそう思うよね」
いけださんししし!カナちゃん占いしーおーだし!!
沙慈は関係していたし!でも狐はいないから安心しろし!
初っ端だから誰が怪しいかとかわかんないし!
適当にスクィーラするし!
ヤコマル〇
ヤコマルさん「おはようございますカミサマ
カミサマを脅かす人狼が紛れ込んでいるようですね
このヤコマルめが見事駆逐してくれましょう」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(13/08/06 06:52:47)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ブロント <<<
チェイスさんの独り言「ポンコツのコツってか(笑)
狼に当ったんねーな(笑)」
かなみさんの独り言「…あきらめて推理に本腰を入れるわ…まあ今日は暇だけどね」
星くんさんの遠吠え「了解。狼は不慣れだから噛み任せる」
シスターさんの独り言「神様信じてる占い師を鉄板護衛しますわ」
花京院さんを占います。 >>> チェイス <<<
なのだわさんの会話「私だけが初日役職はないと知っている
どのように動こうかしら?」
ブロントさんの遠吠え「噛みは40秒でどちらかが操作
もう話すこともにい
基本潜伏、いきなり●ならCCOで見事なカウンター」
ひなだおさんの独り言「!」
ヤコマルさんの独り言「5吊りでしょうか」
ひなだおさんの独り言「る」
ひなだおさんの独り言「じ」
ひなだおさんの独り言「か」
ひなだおさんの独り言「る」
ひなだおさんの独り言「ま」
星くんさんの遠吠え「了解
自信ないけど全力で潜伏する」
ひなだおさんの独り言「の」
ひなだおさんの独り言「ト」
狛枝凪斗さんの独り言「早朝だし変わった動きをしてみるのもいいかもしれないね
さて…どうしようか」
ひなだおさんの独り言「テ」
ひなだおさんの独り言「ポ」
ひなだおさんの独り言「ん」
ひなだおさんの独り言「は」
ひなだおさんの独り言「ご」
チェイスさんの独り言「銀城RPとか辛くない?
だって「気を付けて!」しか知らないもんな(笑)」
ひなだおさんの独り言「用」
ブロントさんの遠吠え「占いCCOの準備をしてくる」
星くんさんの遠吠え「さてどうしましょうかね」
ひなだおさんの独り言「ぬ」
なのだわさんの会話「そんなときに限って共有者なのね
相方が初日ロードだなんてかなり都合のいい配役なのだわ」
ヤコマルさんの独り言「しかし狼は2負ける気はいたしません」
ひなだおさんの独り言「!」
ひなだおさんの独り言「お」
ブロントさんの遠吠え「【よろしくお願いします】」
ひなだおさんの独り言「だ」
ひなだおさんの独り言「な」
ひなだおさんの独り言「ひ」
かなみさんの独り言「ゆっくりRPの調整が出来るわ・・・」
一ノ瀬はじめさんの独り言「ほわ〜、13人中5人の村人になっちゃったっす」
チェイスさんの独り言「さーてどうしたもんかなー(笑)」
星くんさんの遠吠え「よろしく」
狛枝凪斗さんの独り言「ははっ
僕みたいなクズに役職がまわってくるなんてね」
シスターさんの独り言「どーしよっかなー」
ひなだおさんの独り言「最近むらびとばかりだお」
ブロントさんの遠吠え「俺の狼生活が確定的に明らか」
ヤコマルさんの独り言「役無しでございます
少々つまりませんな」
星くんさんの遠吠え「ェエエ゛ーーーイ!!」
いけださんの独り言「カナちゃん狂ったし!」
かなみさんの独り言「あら素村ね」
花京院さんの独り言「dd」
シスターさんの独り言「めんど!!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/08/06 06:47:13)
花京院さん「フフ…これはよろしくのサインだよ」
銀城空吾さんがチェイスに名前を変更しました。
ブロントさん「【よろしくお願いします】」
狛枝凪斗さん「大丈夫だよ
だって希望が絶望なんかに負けるわけ無いじゃないか
たとえ共有がCO禁止だったとしてもね」
チェイスさん1
一ノ瀬はじめさんアムネジアエフェクト!バードゴー!
ヤコマルさん「逆に申しますと
狼も連携することで、村人に共有と思わせる戦術も可能ということですね
少々リスキーでございますが」
チェイスさん2
チェイスさん3
一ノ瀬はじめさん「この初日だとなんか役職もっていきそうでこわいっすね〜
スリルあるっす〜」
チェイスさん4
かなみさん「みんなよろしくね」
チェイスさん「4」
いけださん「よろしくだし!」
かなみさん「そして自分のRPにすごい違和感があるけど微調整できないわ・・・
あきらめるけど・・・」
チェイスさんじゃーカウントダウン行くから気を付けて!
5
ヤコマルさん「よろしくお願いしますカミサマ」
ブロントさん「ただ、村人はあの人が共有じゃないか?と考えられる自由がある
共有らしいところを狼と思ってしまうと充実した曇り生活が約束される」
仮GMさんが銀城空吾に名前を変更しました。
花京院さん「やはりエジプトか…私も同行する」
狛枝凪斗さん「>共有相手に●出されたときにどこまで相方がかばうかとかね
でも相方が吊られそうになった時に庇うのは狼でも同じだよね
それをどう見るかは村人次第なんじゃないかな」
かなみさん「そうね 始めましょうか」
一ノ瀬はじめさん「んじゃまーそんな感じではじめちゃうっすよ!」
いけださん「 エ
カジ
イプ
ロト」
星くんさん「「」くん、たなびたいことがあるんだ
さぁ早く人狼を見せてくれよ」
ヤコマルさん「良識の範囲内での行動
紳士協定でございますね」
花京院さん「dd フフ…これはそろそろ始めようのサインだよ」
かなみさん「ただまあこのCO無しの加減もなかなか難しいのよね・・・
共有相手に●出されたときにどこまで相方がかばうかとかね」
ひなだおさん「今の占いが初日にCOして3-1になるセオリーだと狐が勝ちやすいお
ひなは●持ちの占いCO→霊能CO→場合によっては○持ちの占いCOという順を薦めるお」
一ノ瀬はじめさん「まー相方がそれとなくかばう発言したり投票外したりするくらいはありと思うっすよ!」
ブロントさん「共有共有狼の最終日だと狼は悲しみに包まれる
村人扱いだから共有に●を出されても悲しみに包まれたまま吊られる運命」
シスターさん「●出されて吊られても相方がわかるぶん有利ですよ」
いけださん「>偽占いから●を出された場合は
>素直に吊られるしかないんでしょうか?
そうなると思うし
ただし相方が生きてれば偽だと分かるからその点素村より有利だし」
ヤコマルさん「了解でございまする、相方だけが真実を知るのですな」
チェイスさん「あとは何とか頑張って偽主張するぐらいかな」
かなみさん「そうね
CO無し会話ありで良さそう」
一ノ瀬はじめさん「あ、そっすね
CO無しってことは●当たったら吊られるしかないんすかね〜?」
狛枝凪斗さん「>素直に吊られるしかないんでしょうか?
COが禁止されている以上吊られるしかないね」
ヤコマルさん「偽占いから●を出された場合は
素直に吊られるしかないんでしょうか?」
ブロントさん「夜会話があるほうが共有が狼のように見えてきて勘が鈍る」
かなみさん「へー 20人村の狐ってこんなに勝つのね
2割くらいあるのかな」
ヤコマルさん「夜の間無言というのも少々辛いものがありますゆえ」
ひなだおさん「扱い的に共有は素村とおなじだお
騙ったらライナーだお」
星くんさん「なるほど
つまり共有は村人が誰か分かるだけの村人って感じの立ち位置なんだね
把握したよ!」
狛枝凪斗さん「そうだね…狐無しなら共有はCO無しでいいんじゃないかな
会話に関してはCOさえ無ければどちらでもいいと思うよ」
一ノ瀬はじめさん「僕的にはCOは無しで会話はありでいいと思うんっすけどね〜」
チェイスさん「なるほどそもそも狐は現れないのか」
いけださん「カナちゃんピーンと来たし!
共有CO禁止、夜会話あり、これだし!」
ブロントさん「共有はCOしてもダメ
騙ってもダメ」
狛枝凪斗さん「狐も無さそうだしこっちにしようかな
改めてよろしく」
チェイスさんいや意見あったらバシバシ言ってね
自信無いすぎる
苗木誠さんが狛枝凪斗に名前を変更しました。
かなみさん「まあ共有同士はそれぞれが村であることは分かるから
それだけが素村より少し有利ね」
ブロントさん「13人だと村の勝率がとても高い
狼はほぼ勝てない
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/jinrokakoview.cgi?n=all&statics=2」
花京院さん「フフ… これは13人だとどうせ狐は出ないのサインだよ
気になるならなしで開始してらいい」
狛枝凪斗さん「13だとそのままだと狐は出ないよ
増々にすれば出てきた…かな?」
星くんさん「つまり共有はCOしちゃダメってことかい?」
いけださん「つまり実質共有無しってことかし?」
ひなだおさん「13人で共有COをアリにすると
霊能と共有者2人でいきなり○が3人になってしまうお
狼勝てないお」
狛枝凪斗さん「13人村で共有COありだと狼が不利だからね
それを緩和するためのローカルルールだよ」
花京院さん「共有がCOできないってことは確定村人が2人減るってことさ」
一ノ瀬はじめさん「ありゃ、会話もなしにしちゃうすか?」
チェイスさんあとこれ狐有りなしどうなの奥さん
チェイスさん共有CO無しってことは会話も無しでいいよね!?
答えは聞いてない!
シスターさん「共有出たら圧倒的に狼不利ですから」
いけださん「共有CO有無ってなんか違いあるし?」
ブロントさん「共有COはなしでいい
潜伏共有が狼のように見られて村は深い悲しみに包まれる」
一ノ瀬はじめさん「共有CO無しっすね?僕はいいっすよ!」
かなみさん「13なら共有CO無しでいいんじゃないかしら」
ブロントさん「ログイン→観戦→村の様子が見れる
スレをみる→F5を押す→掲示板に戻る→ほかのスレに行ける」
いけださん「定員13人になってるし!」
なのだわさん「SDカード入れる端子が浸水しているのだわ
こぼしたのは三度目だけど今回はダメかもしれないわね」
花京院さん「共有COの可否だけ決めてから始めようか」
星くんさん「あれだけ問いかけても返事しないなら進行の妨げになるだけだよ
一回だけキックしたらそれで僕は満足するんだ」
ヤコマルさん「スレは見てらっしゃるでしょうしせめて観戦の仕方だけでも伝えるべきですな」
一ノ瀬はじめさん「ま、朝だからといってみんな時間によゆーあるとは限らないっすよね
サクッとはじめちゃうっすか?」
狛枝凪斗さん「わからない場合はわからないって伝えるべきだね
そうじゃないと僕たちも君がわからないのかわからないからさ」
ブロントさん「もしかしてIDの変更の仕方や投票の仕方がわからなかった可能性も微粒子レベルに存在する
PTからキックしたから観戦するほかない」
ヤコマルさん「仕方ありませぬかと
発言云々のシステムで詰まっていては突然死が関の山かと」
花京院さん「喋れないならエメラルドスプラッシュでメッセージを伝えるのさ」
かなみさん「まあ仕方ないわね
ちょっと怪しかったし」
ひなだおさん「うっわー仮GMひどいんだおー
いじめだおー」
チェイスさんギャーし!
そんなタイミングで発言すんなし!?
一ノ瀬はじめさん「う〜わ〜かわいそ〜
な〜んて、しょうがないっすね!」
ヤコマルさん「狂人を引いて適当に村を混乱させた挙句
破綻した日に「私は人間だ!!」と言うためだけのRPにございまする」
星くんさんプロフ欄に自分のIDを入れて欲しいんだ。ねね?いいだろ?
ブロントさん「更新があるのに発言がないのは何かしらの事情があるのは確定的に明らか」
シスターさん「ひどい」
シスターさん「発言あったし大丈夫じゃないですか」
「」さんは都合により追い出されました。(崖から落とされる)
一ノ瀬はじめさん「>だからこそRPの幅が狭い人に向けた村とも言えるんだ
そうそう〜何事もチャレンジ精神が大事っすよ〜」
チェイスさん騙して悪いが身内村なんでな
消えてもらおう
ひなだおさん「RPなんてなげすてるお!」
シスターさん「そうですね
指定やシャッフルは広げるためのものですよね」
「」さん「システムがまだ理解できてなくて…すまぬ…」
かなみさん「じゃあもう即返脚でいいんじゃないかな?」
星くんさん赤い「」くん、たなびたいことがあるんだ
狛枝凪斗さん「>RPシャッフルは俺がRP幅狭くて無理だから無理ー!
それは違うよ!
シャッフルや指定村はRPの幅を広げる為のものなんじゃないかな
だからこそRPの幅が狭い人に向けた村とも言えるんだ」
一ノ瀬はじめさん「おろー?発言ないっすね〜
バイバイしちゃうっか〜?」
チェイスさん「更新だけあるんだ」
ヤコマルさん「ベルベルさま!どうか何かの行動を!」
かなみさん「RP指定いいわよね
私は好きよ」
なのだわさん「その前に更新はあるのかしら?」
ひなだおさん「13人だと共有COなしにするお?」
狛枝凪斗さん「おまたせ」
かなみさん「赤い「」はとりあえずプロフィールにIDを入れてちょうだい
やり方がわからないならとりあえず発言でもいいわよ」
チェイスさんRPシャッフルは俺がRP幅狭くて無理だから無理ー!
別の人の時に頼んでー!
花京院さん「彼は「」入村じゃないからね
疑わしきは罰するのさ」
一ノ瀬はじめさん「RP指定っすか、たのしそうっすね〜」
「」さんが苗木誠に名前を変更しました。
なのだわさん「狐が出るのだわ
早朝というか普通に朝なのによくこれだけ集まったものね」
ブロントさん「RP指定ならそういう事ははやくイッテ!」
チェイスさん「更新はあるんだが」
チェイスさん埋まったのは良いけど赤い「」IDはまだかぬ?
まだならそろそろくどいRPに決定しちゃうぞ
かなみさん「狐出たわね
でも私の下の赤い「」がちょっと怪しいわ」
ひなだおさん「なんで14人なんてはんぱな人数が店員お!?」
花京院さん「フフ…これはIDがないなら追い出すだけのサインだよ」
シスターさん「シャッフルは時間掛かりますし」
「」さんがブロントに名前を変更しました。
なのだわさん「世代が変わってしまえば旧世代のPCなんてハイエンドデスクトップもローエンドなノートも大同小異なのだわ」
ひなだおさん「RP指定村おもしろいお!
シャッフルしたいお!」
ブロントさん「早朝村なら新規RPに挑戦するのもアリ
ブロンティアスピリッツ3級の俺でも問題にい
開拓精神のフロンティアスピリッツと初心者にやさしいボランティア精神があわさり最強に見える」
いけださん「埋まったし!」
狛枝凪斗さん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/08/06 06:29:44)
一ノ瀬はじめさん「画像なかったから適当な画像でいくっすー!」
ヤコマルさん「犬サマがいれば狐ありでしたか」
かなみさん「緋菜ちゃんかと思ったら違ったわ」
「」さんが一ノ瀬はじめに名前を変更しました。
花京院さん「dd」
かなみさん「最近のノートは性能いいわよね
うちのデスクトップよりよっぽどいいわ」
なのだわさん「ネットゲーム専用機だからブラウザのバージョンも古いのだわ」
チェイスさんそこの赤い「」IDが見えないぞ
眠いから早くしないとくどいRPしてもらうぞ
「」さんがひなだおに名前を変更しました。
ひなだおさん「ひなだお!」
いけださん「汎用カバーなら破れやすいけど1000円台だったりするし」
「」さんが花京院に名前を変更しました。
シスターさん「信じる者は救われますわ」
なのだわさん「>自分のPCじゃなかったけど
余計ダメすぎる・・・」
星くんさん「泉くん、そんな時はキーボード保護シートが有効だよ
ノートならキーボードの大部分をガードするから耐水性がかなり上がるんだ
2,000円くらいするけど、ねね?いいだろ?」
「」さんがシスターに名前を変更しました。
ひなだおさん「引用で緑にならないのが残念だし」
ブロントさん「多分初心者歓迎村だと思うからRP重視でも
いいんだ」
「」さん「>自分のPCじゃなかったけど
余計ダメじゃねーか!」
「」さんがなのだわに名前を変更しました。
いけださん「バカのこと池田って言うのやめろし!」
ブロントさん「ノート型使ってるから飲食はかなり気を使ってるし
前にお酒こぼしてえらい事になったし
自分のPCじゃなかったけど」
なのだわさん「>大丈夫でしょうか、カミサマ
>突然死等には十分にご注意くだされ
開始前でよかった
赤福って何気に人狼でも役立つツールだったんだね引用とか」
チェイスさんさっきの村はRPバカが最終日を飾ってたんぬ
…つまりバカと呼べるレベルのRPに特化したならば生き残りはたやすいんぬ!
ヤコマルさん「>「あぶねーし!PC本体に紅茶ぶっ掛けて機能停止させちまったし!」
大丈夫でしょうか、カミサマ
突然死等には十分にご注意くだされ」
星くんさん「」くん、たなびたいことがあるんだ
かなみさん「そしてもう13人ね
私の睡眠時間は犠牲になったのね…」
なのだわさん「あぶねーし!PC本体に紅茶ぶっ掛けて機能停止させちまったし!」
ヤコマルさん「カミサマのためにいかにも怪しいRPを選んでみたというのに」
いけださんししし!久しぶりの美少女COだし!
「」さんがヤコマルに名前を変更しました。
「」さんがいけだに名前を変更しました。
ベルベルさんが「」に名前を変更しました。
かなみさん「あら 出ちゃったわね」
花京院さん「よくあることだけど
ID入れ忘れたからと一度抜けると再入村できないので気をつけて!」
一ノ瀬はじめさん「わはー
朝なのに多いし!」
かなみさん「そうね 入村時は必ず「」で固定するといいわ
GMによっては即返脚されるから注意よ」
ヤコマルさん「え、やらないの?」
「」さんが星くんに名前を変更しました。
ブロントさん「わはー」
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
「」さん」が村へやってきました。(13/08/06 06:20:21)
「」さん」が村へやってきました。(13/08/06 06:20:17)
ひなだおさん「早起き人狼!」
チェイスさん被った上に遅いとかマジ恥ずかしいし
ベルベルさん」が村へやってきました。(13/08/06 06:20:04)
いけださん「入村時のコテ非推奨だし」
チェイスさん「ちなみに入るときにID入れ忘れた方に朗報です
ココだけの話
行動内容タブでプロフィール修正ってのができるので
切り替えた後に発言内容に修正内容を入れるとなんとかなっちゃうの」
「」さん」が村へやってきました。(13/08/06 06:19:41)
かなみさん「犬の人は行動内容→プロフィール修正で発言内容欄にスレの書き込みのIDを入れるといいわ」
花京院さん「わはー」
ヤコマルさん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/08/06 06:18:47)
「」さん」が村へやってきました。(13/08/06 06:18:44)
さん「こんにちは」
チェイスさん「とりあえず仮GMの意識が持ってる間にRP決めるのだ…zzz」
「」さんがかなみに名前を変更しました。
さん」が村へやってきました。(13/08/06 06:18:22)
「」さんが仮GMに名前を変更しました。
いけださん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/08/06 06:17:21)
かなみさん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/08/06 06:17:02)
シスターさん「わはー」
星くんさん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/08/06 06:16:46)
「」さん」が村へやってきました。(13/08/06 06:16:43)
なのだわさん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/08/06 06:16:27)
「」さん」が村へやってきました。(13/08/06 06:15:40)
戻る